人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(386)怠惰な村 : エピローグ
異国人 マンジロー
MVP:ローズマリー殿
表であの発言量+赤ログ会議の発言力、驚異的でござる。

敢闘賞:ナサニエル殿
白すぎて輝いていたでござる…。キングオブ村人でござる。

殊勲賞:ステラ殿
鋭いが故の早期墓下送り、拙者あこがれるでござる。

技能賞:デボラ殿
ラスト二日の問題提起、今後の参考にさせてもらうでござる!

RP賞:ナサニエル殿
敢闘とかぶってしまうでござるが、ptを削ってまでの病弱RPに癒されていたでござる。

張扇:拙者。
言わずもがなでござる。
(98)2005/04/25 20:15:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>97
んー、そうでも無かったわよ?
少なくとも最初は狂人だと思ってたし、グレンに疑惑が行かなければ完璧だったわ。
それに、最後の狂人CO宣言も全く手がかりが見つからないから潜伏狂人を利用しようと思えた訳だしね。

でもまぁ、とりあえず。
(99)2005/04/25 20:17:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/04/25 20:17:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、漂白狂人マンンジロー!!・・っていうとなんかカッコイイわね
2005/04/25 20:19:19
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーのハリセンをくらった。うっとり(…。
2005/04/25 20:24:21
異国人 マンジロー
そっ、そうでござるか…。ほんの僅かでも利用してもらえたなら、それ以上嬉しい事はないでござる。
いつか同村することがあれば、その時はローズ殿と敵同士で追いつめられてみたいでござる。ちょっとした夢でござる。
(100)2005/04/25 20:26:28
異国人 マンジロー
マンジローは打ちにくいでござるか…。
なんて思ってしまうのは、いつかの村で「マジンロー」と呼ばれているのを見かけたからでござる。今度は、マンンジローでござるか…踏ん張っている感じでござる。
(101)2005/04/25 20:27:34
鍛冶屋 ゴードンは、異国人 マンジローとモーガンで名前違い同盟でも作らないか?
2005/04/25 20:30:09
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・なぜかしら、敵希望ばかりが増えていくわ。
(102)2005/04/25 20:32:29
異国人 マンジローは、鍛冶屋 ゴードンに同意。少なくとも、ゴードン⇔モーガンは同盟になりそう。
2005/04/25 20:33:32
語り部 デボラ
>>99
狂人COに期待をかけるなら、ゴードンに吊り投票なんてしないで下さい。
(103)2005/04/25 20:34:02
異国人 マンジロー
>>102
それだけエンターテイナーだということだと思っていたでござる。翻弄されたら楽しそうでござるよ…!
(104)2005/04/25 20:34:20
鍛冶屋 ゴードン
敵になるつもりはさらさらないけれど、モーガン並に自爆してる現状じゃ暫くは狼側は控えようかな、と思っている自分ガイル

村側能力者もやってみたいし
(105)2005/04/25 20:34:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、ぐふ、マンンジロー・・・ミスったわ。誤字脱字多いわね。
2005/04/25 20:35:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>103
何言ってるのよ、デボラ。
散々言ってるでしょ?
【全ては最終決戦の為に】って。
最終日までに終わる可能性に賭けるわけないじゃないの。
そのために準備してきたんだから。
(106)2005/04/25 20:37:30
異国人 マンジロー
まだだいぶ時間はあるが、拙者、そろそろこの村を出るでござる。質入れした刀に代わるものを探しにいくでござる!…いつまでも竹光では情けないでござる。

では、いつかまた別の世で。
(107)2005/04/25 20:38:43
異国人 マンジローは、今回は、最後までRPだった。
2005/04/25 20:39:08
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、グレン凄いわね。
なにげにデボラ守られてるわ。
食いに行かなくてよかった〜。
(108)2005/04/25 20:39:49
酒場の看板娘 ローズマリー
またね、お侍さん。
次は敵同士で会えるように願ってるわ。
(109)2005/04/25 20:41:02
酒場の看板娘 ローズマリー
そう言えば、プロ読んで気づいたんだけど、私の前に別のローズマリーが居たみたいね。
あのまま続いてたらどういう結果になったのかも気になるわね。
(110)2005/04/25 20:44:02
鍛冶屋 ゴードン
一度ローズマリーがいなくなってRPが途切れるかと思ってちょっと不安になったな・・・
今では思い出扱いだけれど
(111)2005/04/25 20:45:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>111
まぁ入れ替わりで来たのが私じゃ良かったのか悪かったのか・・・。

そういえば、墓下で【奇術師にして弁舌家】と評してくれてたわね。
ありがとう。感無量だわ。
(112)2005/04/25 20:52:23
語り部 デボラ
>>106
成る程ね。あくまで演出のためと言うわけか。しかし、
「ヘンリエッタが突然死チェックを外す」
「グレンが顔を出す」
「ローズマリーがデボラ吊りに一票入れておく」
「喰い先をナサニエルもしくはヘンリエッタにする」
いずれのどれかがあったとしたら、最終日でヘンリエッタを即断で吊るすことはなかった。ローズマリーにも疑いを向けただろうし、もう少し違う戦いにはなっただろうね。

演出のためとは言うけれど、結果的にローズは狼勝利への最善の道を通ったんだよ。だから私はそれを評価したい。
(113)2005/04/25 21:08:57
語り部 デボラ
私自体は、あの状況では狼が意図的に襲撃ミスを狙うとは考えられなかった。故に、襲撃ミスが起こりうる可能性…襲撃先選択しなかったなどを考えたのさ。
あの状況でヘンリエッタ吊りは間違っていなかったと今でも信じてる。逆に、あの状況でなかったならヘンリエッタの寡黙は…メタ推理になるが初心者であるものと考えて、この逆境を楽しむ狼ではないと断じてただろうし。
運が人狼に味方したかもしれないが、負けて悔しくはあるが、やるべきことはやったと満足してる。
(114)2005/04/25 21:13:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>113
んー、なんていうのかな・・。
狼に有利になる行動ってのは、そのまま狼の弱点になるのよね。
だから、村人を演じるなら、村人のままで勝てるように策を組むべきだと思ったの。
どんなに疑われても胸を張って言い訳できるしね。
ゴードンに投票したのは、村人なら当たり前だからよ。
後は、偶然転がり込んだ勝機ほど怪しいモノは無いって事ね。
(115)2005/04/25 21:15:36
語り部 デボラ
4日目のゴードンへの口撃は、モーガンへの口撃でモーガン拗ねちゃったことへの反省から控えめにしてました。本気で相手怒らせたり不快にさせたら本末転倒なので。
狼COせざるを得ない程逆境に追い込めずすいませんでした。
(116)2005/04/25 21:15:59
語り部 デボラ
>115
そうだね。むしろ誰からも反論、乃至意見が無かったこと、ヘンリエッタが開き直るでもなく真剣で悩んでいたことをもう少し吟味する余裕を持つべきだった。そこは次回に生かしたい。
(117)2005/04/25 21:17:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>114
うん、だからナッシー残して論戦へ突入を選んだのよ。
有利にはなったけど、思惑とは違ったわ。
デボラが苦悩する独り言を期待してたんだけどねぇ・・。
(118)2005/04/25 21:18:46
語り部 デボラ
とりあえず、寡黙が4人(一人は裏で規制されてたようですが)いる時点で確定白貰っても推理で困ることはわかった。
今回のグレン、ミッキー、ヘンリエッタには意見を恐れずに出してもらえるようになってほしいかな。そのほうが楽しいと思うし。グレンとミッキーは本気で事情がやばかったみたいですが。
(119)2005/04/25 21:20:31
鍛冶屋 ゴードン
>>116
筋書きわかってたらもっといじってもらえたんだろうけど・・・仕方ないね
超天然ボケは中の人の属性だから仕方ないとしても、ゲンハ様風リアル狂人らしさが出せればいいな・・・と
下っ端感バリバリだったけどさorz
(120)2005/04/25 21:22:29
語り部 デボラ
>>118
はっははーおぜうさん。
その場合、ヘンリエッタを消したら狼最有力候補はローズマリーですよ?なんせナサニエル−ゴードン繋がりは机上の空論だとして可能性を消去してる。
ゴードン狼ならナサニエルは無いと見れば、ローズマリーを吊る以外ないんですよ。
(121)2005/04/25 21:22:36
鍛冶屋 ゴードン
で、今も別の村を普通に読んだ後のネタバレ版読み中。
しっかり推理外してたがーー!!1!orz
(122)2005/04/25 21:24:18
語り部 デボラ
人狼審問で残忍性とか快楽殺人っぽさを表現するの難しいですからね…(笑)
(123)2005/04/25 21:24:51
酒場の看板娘 ローズマリー
1プレイに何日もかかるしね。
最初のテンションを維持するのは難しいわね。
ヘンリエッタは何を発言すればいいのか悩んでたけど、他の人と同じ意見でも、【〜さんと同じ】とか言わなければ別に問題ないと思うわ。
意見が被ったら怪しいなんて事になったら、占い先と吊り先は永久に決まらないわ。
(124)2005/04/25 21:25:49
語り部 デボラ
最初の推理なんてそうそう当たらないんですよ。
でも、自分が村に参加してる場合はその第一印象を素のまま挙げることでブラフをかますことができる。
現に、ローズマリーは随分とデボラの影に怯えていたようだし。これが言葉の魔力。寡黙には出せない強み!
(125)2005/04/25 21:27:40
語り部 デボラ
狼は推理する必要が無い。
疑惑を他人に向ければいいぶん、誰かの意見をそっくりそのまま使ったり、言質を取って疑惑の輪を広げることが多いです。
追従が狼っぽいというのはそこが原因。
逆に、意見を出さないから狼か?いや初心者の村人か?と村を惑わすのが寡黙吊りの一般的理由。
(126)2005/04/25 21:30:30
鍛冶屋 ゴードン
仮に追従になったとしても、その意見を明文化して書くだけでもちょっとは扱いが変わるんだけどね

(被っているにも関わらず)▼村長●グレン
村長吊りの理由は@@@@で、グレンは>>??の発言が怪しいから ってだけでも悪くない
RPで発言数稼ぐのも良し。寡黙扱いされにくくなる
俺はドジでミスリードさせた原因になったけどな<エッタの寡黙
(127)2005/04/25 21:31:06
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、私はナサニエルを真っ黒に染める自信があったわよ?
少なく見積もっても五分五分ね。
机上の空論がデボラの頭に浮かんだ時点で、私に勝機は残ってるわ。
後はその空論に真実味を持たせるだけ。
白紙に付いた黒点はどんなに小さくても気になるものよ。
あー・・・やっぱり論戦に持ち込みたかったなぁ。
負けたとしても私は大満足だったのに・・・。
(128)2005/04/25 21:33:17
語り部 デボラ
それと、昨日はモーガン散々なじったけど、モーガンなりに計算があったわけだからそこは認めたい。あくまで彼を非難するのは【吊っていいよ発言】これに尽きる。
吊っていいとかもう知らないとかいう暇があったら自分真を語るべき。特に、ゴードンCO時から自分がゴードンに突っ込んでいたのはゴードン偽を知っていたからだ、というのをアンカーを使って説明するべきだった。後は誠実さね。村に貢献する態度を忘れちゃいかん。

>>4:54で言っているけど、相手が偽だから自分が真、という意見は村人には信用されない。だからゴードン吊ればわかるよなんて発言は信憑性がない。そこを強調したせいで占い師を吊るしたい狂人に見えたのもマイナス。
(129)2005/04/25 21:37:00
語り部 デボラは、論戦で終わらせられなかったのは儂の責任。
2005/04/25 21:38:15
語り部 デボラは、その点においては責めを受ける覚悟がある。
2005/04/25 21:38:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>129
まぁモーガンがやらなかったから、私がそっくり使わせて貰ったけどね。
味方を吊るし上げるために・・・。
(130)2005/04/25 21:39:33
語り部 デボラ
確かに、【4枚舌】の本領とやらを見てみたかった気持ちがあります。今更ですが。
(131)2005/04/25 21:40:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、語り部 デボラに、いえ、上手く誘導できなかった私のミスね。
2005/04/25 21:41:02
鍛冶屋 ゴードン
>>130
自分からローラー偽占い師志願していたとは言え・・・
そんなにサックリ斬るつもりだったのかw
(132)2005/04/25 21:41:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>132
そうよ。
ラストウフルになるのは不安だと言ってたから、いつか切る時の為に切り札で残しておいたの。
切るときはスッパリ切らないと、後出しになって疑われるからね。
実際、ナッシーとほぼ同時だったのは危なかったわ。
(133)2005/04/25 21:43:34
酒場の看板娘 ローズマリー
大体、人狼の癖に誰かを生かそうなんて発想が間違ってるのよ・・・。
敵も味方も皆殺し。
最後に自分が立ってれば勝利よ。

・・・・悪役が染み付いたわねぇ。
(134)2005/04/25 21:45:36
語り部 デボラ
モーガンは自分白をあくまで主張するべきだったし、自分吊り宣言は絶対しちゃいけなかった。そこが彼の吊り要因。
吊らなかったら意見は鋭かったわけだし、これは村への損失ですよね。だから私は彼を戦犯と呼ぶ。

村が負けたのは各人が最善を尽くさなかったからか、人狼が最善を尽くしたかであって、誰か一人の責任ではありえませんけどね。
(135)2005/04/25 21:46:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>135
まぁ人狼側は私の楽しみの為だけに、どんどん自分達を追い込んで行ったけどね・・・。

・・・ムラサキ反対しないんだもの。
(136)2005/04/25 21:47:45
語り部 デボラ
>>134
でも、最後までデボラ喰わずにとっておいたのは何の辱めですか。
いや、最後まで(どんな形でも)生き残りたくはあったから、これはこれでGJなんですが。(笑)
(137)2005/04/25 21:48:18
鍛冶屋 ゴードン
・・・だって有無を言わさぬ物言いだったんだもん。
それに事実面白そうだったしね
(138)2005/04/25 21:49:00
語り部 デボラ
ゲームですからね。楽しんだ者勝ちです。
まあ、自分は一杯喋って一杯突っ込んだほうが思い入れも湧くし、絶対楽しいと思うから皆に議論を薦めたわけですが。
…意見が欲しかったのも本当ですが。
(139)2005/04/25 21:50:30
鍛冶屋 ゴードン
普段から中の人は温厚(つかキモイとか言われる系な寡黙)だから、本当はかなりはっちゃけてたんですよねぇ
今更のCOですけど
(140)2005/04/25 21:50:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>137
初手で食えなかったからよ。
実際、2手目はグレンがデボラ守ってたわ。
あとは、最初のアンケートで生き残りたいってメッセージ見ちゃったから無意識かしらね・・・。
まぁその分、胃袋穴だらけにするつもりだったけど、こっちは失敗だったわ。
(141)2005/04/25 21:50:51
語り部 デボラ
そういや、最近は72時間村で24時間コミットという村が増えてますね。
今回初めてで喋ってみたら予想以上に発言Ptの減りが激しく感じたんですが、皆さんはどう思いました?
(142)2005/04/25 21:52:06
鍛冶屋 ゴードン
他の人来ないなぁ・・・
コミットで終了したから明日の23時までは話せるけど・・・
お二人さん、俺はどちらかしか促せませんぜ
(143)2005/04/25 21:52:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>140
いやいやいや、人狼COのマジボケは爆笑したわ。
十分、はっちゃけてたわよ。
ログでも随分評判良かったじゃない。
(144)2005/04/25 21:53:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、デボラとお互いに促せば大丈夫よ。
2005/04/25 21:54:09
語り部 デボラ
>>141
おちゃらけてはいますけど、確定白のプレッシャーはひしひしと感じてましたよ。
まあ、生来の鈍感なのか楽天的なのか、精神的には図太いので胃に穴はあきませんでしたが。
むしろ、「これだ!これが逆境だっ!」と(笑)
(145)2005/04/25 21:54:09
鍛冶屋 ゴードン
>>142
まとめ役は消耗激しいかもね
俺の場合発言数10前後がデフォでさして長い文章も書かないので充分足りるんですけど・・・
多弁派の人はそれこそ3000とかあっても足りないかと(笑
(146)2005/04/25 21:54:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>142
全然足りないわね。
赤ログの3000ptでも足りなかったわ。
(147)2005/04/25 21:55:02
語り部 デボラ
私、発言Ptが足りなくなって毎日文章推敲してました。
(148)2005/04/25 21:55:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>145
あー、もう駄目ね。
きっと人狼役をやる事になったら私と同じ行動を取るわ。
そして相方に苦労をかける・・・。
(149)2005/04/25 21:56:57
語り部 デボラ
狼は赤ログ+独り言使えるからただでさえ発言有利なのにずるいなあ。独り言700Ptとか少なすぎですよ、まったくもう。
(150)2005/04/25 21:57:03
鍛冶屋 ゴードン
うん、なんか凄い
既に離脱したマンジロー入れても現時点での発言数3位
めずらしいなー
(151)2005/04/25 21:57:26
語り部 デボラは、鍛冶屋 ゴードンやっと本性(素)を出せるようになったわけじゃな。
2005/04/25 21:58:12
鍛冶屋 ゴードン
そういうことっすねぇ・・・
まぁ、リアルでこんな喋りはまるでできないですがー('A`)
(152)2005/04/25 21:58:59
語り部 デボラ
>>149
いやいや、私は弁舌にそれほど自信ないので。演出はしてみたいし、RPも楽しむけどあくまで勝ち負け優先かな?
少なくとも襲撃先を選ぶ余裕はありません。その思い込みがヘンリエッタを吊ったわけですよ!いやっほう!
(153)2005/04/25 22:00:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>150
狼は、たくさん喋れて楽しいわよ。
まぁ私の赤ログは村ログ読む人向けに演出してあるけどね。
(154)2005/04/25 22:01:33
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタには本当に申し訳無かったわ。
最終日の私の赤ログなんて後半殆どエッタへの謝罪だし。
(155)2005/04/25 22:03:50
語り部 デボラ
私に余裕があればヘンリエッタ吊りは阻止できたんですけどね。コミット進行を宣言したのも、ヘンリ吊りを強行したのも私だし。
(156)2005/04/25 22:08:34
語り部 デボラ
でも、素のゴードンと一日だけでも対峙して見たかった気はするよ。それはまたいずれに機会に回すとしようか。
(157)2005/04/25 22:10:53
語り部 デボラ
ゴードンがはっちゃけたのが4日目の狼CO後だったからな…しかもすぐ息切れしちゃうし(笑
(158)2005/04/25 22:11:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>158
散々言い訳した後だったからねぇ。
あっさり認めたら詰まらんって言ったら、いつまでたっても追い込まれなくて、どうしようか迷ったわ・・。
(159)2005/04/25 22:13:14
修道女 ステラ
もりあがってまいりました(^^^
(160)2005/04/25 22:13:19
鍛冶屋 ゴードン
ギリギリまで引き伸ばせ、との指示だったから粘りはしたけど・・・結局自爆
逆転裁判の被告人席に立たされた感じで辛かったな
どの道COするってわかってたからドジってもなんとかなると思うと気が楽になったけど・・・
グダグダのコントだもんなぁ
批判は簡単だけど行うのは難しいねぇ
(161)2005/04/25 22:15:15
語り部 デボラ
>>4:91
改めて見返すと、この瞬間だけ、赤ログとか無視した素の感情がほとばしってたんだなあ。
(162)2005/04/25 22:15:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、ステラ!!
なんか墓ログで、途中えらいステラに冷めた見られ方されてたのがすっごく気になってたんだけど、満足して貰えたかしら?
(163)2005/04/25 22:17:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>162
【私の演出どうしてくれんのよ〜!!】ね。
(164)2005/04/25 22:18:09
修道女 ステラ
>>163
ちがうちがう。
あれはモーガンに対する無言の突っ込みですよ。
(165)2005/04/25 22:18:37
鍛冶屋 ゴードン
デボラとキリエ全速力で走りすぎ・・・
このペースだと明日まで持たないね(笑
(166)2005/04/25 22:19:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>165
良かったわ〜。
墓下の反応分からないから不安だったのよ・・。
(167)2005/04/25 22:20:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、何言ってるの、普段は1000ptなのよ?
2005/04/25 22:20:52
修道女 ステラ
驚かしてごめんなさいね。
(168)2005/04/25 22:21:37
修道女 ステラ
1000足らないですよね。
私48時間村のPTになれちゃって24時間村だとRP多すぎてカッツンカッツン…
(169)2005/04/25 22:22:09
語り部 デボラ
>>166
初めての人狼審問ですもの。やっとプレイできたんですもの。
興奮して一杯喋りたいと思ったっていいじゃない!?
(ハンケチ噛んでキリキリ)
(170)2005/04/25 22:22:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラは初日に食べちゃったからね。
退屈させてたら申し訳無いと思ってたのよ。
(171)2005/04/25 22:22:42
語り部 デボラ
まあ、笑って許してやっておくれよゴードン。デボラも反省してるさ。
(172)2005/04/25 22:23:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>170 次はジェーンかしら・・。
2005/04/25 22:23:29
鍛冶屋 ゴードンは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/04/25 22:24:27
鍛冶屋 ゴードン
婆ちゃんのほうが消耗早かったので補充入れといたぞー
200ptだけど。思う存分喋ってー
(173)2005/04/25 22:25:16
修道女 ステラ
ジェーンいいですよねー。
絶対何時か清楚で上品かつ優雅なRPのジェーンをやってみせる!
(174)2005/04/25 22:25:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ナッシーとも話したいわねぇ。
相当悔しい思いをしたでしょうし・・。
最終日で決断したデボラとナッシーはショック大きそうね・・。
(175)2005/04/25 22:31:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、あら、みんなpt温存かしら。買い出し行ってくるわね
2005/04/25 22:46:58
修道女 ステラ
今村に参加してるので。
チマチマ見てますよ。
(176)2005/04/25 22:48:05
語り部 デボラ
ショックも大きいが、あの時点では後悔は無い。状況がヘンリエッタを黒出ししてたですよ。
無論、色々暗躍されてたのも、結局勝てなかったのは悔しいですけれども。
(177)2005/04/25 22:51:11
語り部 デボラは、鍛冶屋 ゴードンの促し感謝!ありがとうゴードン!愛してるよ!
2005/04/25 22:52:49
語り部 デボラ
儂も転生するよ。今は村に入るタイミング見計らっておるところじゃ。
(178)2005/04/25 22:54:51
鍛冶屋 ゴードン
いろいろと巡回中・・・
村に入るのはもう少し考え中ってとこかな

(ちなみにカスタムptはこれで3。次終わったらカスタム建てようかな)
(179)2005/04/25 22:57:09
語り部 デボラ
ナサニエルこないかな。非常に頼りになる村人でした。だからこそ期待に応えたかったよ…
(180)2005/04/25 22:57:39
語り部 デボラ
村終わるたびに1Ptでしたっけ?>カスタム村ポイント
(181)2005/04/25 22:58:41
鍛冶屋 ゴードン
>>181
10人+24hしかやったことないんだけれど、
そんな感じ

で、消費するのは全部カスタムしても1度に5ptが限度
(全項目変更+パス付村=5pt)
村建てると余りも全部なくなっちゃうので自分の作りたい条件さえ満たしたらさっさと建てちゃうのが吉
(182)2005/04/25 23:02:40
鍛冶屋 ゴードン
サポートBBS見たときに72h村でコミット進行で荒稼ぎって投稿見たけど・・・どうなんだろ?
(183)2005/04/25 23:03:31
語り部 デボラ
あと24時間か…
(184)2005/04/25 23:05:59
酒場の看板娘 ローズマリー
72時間村だとカスタムポイント多く貰えるの?
(185)2005/04/25 23:06:46
語り部 デボラ
72時間でももらえるポイントに変化無いって読んだ気もするがなあ。
まあ、素直に30分コミット村が一番稼ぎやすいかと。

…それってカスタム村かorz
(186)2005/04/25 23:07:18
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、私は転生どうしようかしら。
とりあえず、今回の狼役でしばらくお腹一杯だわ。
(187)2005/04/25 23:14:47
語り部 デボラ
私も満腹感はありますが、カスタム村を作ってみたい誘惑にかられてますので、色々チャレンジしたいんですよね。
(188)2005/04/25 23:18:39
酒場の看板娘 ローズマリー
そうねぇ。
私は結社の居る村で狼やってみたいけど、それだとGW突入して自分の突然死が怖いわ・・。
(189)2005/04/25 23:20:08
冒険家 ナサニエル
はいどーも。
病弱RPしてたら本気で熱出た
あなたのナッシーです。
(190)2005/04/25 23:53:02
酒場の看板娘 ローズマリー
おおー!!
ナッシーおつかれさま〜!!
(191)2005/04/25 23:53:33
冒険家 ナサニエル
昨日は力尽きたのでまだログ読めてないです。

って誰もいなそうだな…。
とりあえず読んでくるか。
(192)2005/04/25 23:54:36
冒険家 ナサニエル
あ、いたw
おつかれーローズ。
(193)2005/04/25 23:55:14
酒場の看板娘 ローズマリー
赤ログむちゃくちゃ多いけど、がんばって読んでね・・。
(194)2005/04/25 23:56:20
鍛冶屋 ゴードン
はいはい病弱冒険者君、ようこそ
そいえば結局武器見にこなかったなw
(195)2005/04/25 23:56:30
修道女 ステラ
本当皆風邪ひくよね。
人狼って怖いゲームだねぇ。
(196)2005/04/25 23:56:47
冒険家 ナサニエル
そうそう、ゴードンがおいてったハンマーに
振り回されて暴れるつもりだったのに
忘れてた。すまねーw
(197)2005/04/25 23:57:53
酒場の看板娘 ローズマリー
前の村では中の人が1人入院して突然死したわよ。
(198)2005/04/25 23:58:48
鍛冶屋 ゴードン
病人率高いなあ・・・
この村だけでも発生率1/5だし
入院まであるとは・・・偶然だとは思うけど((((;゚Д゚)))
(199)2005/04/26 00:01:47
冒険家 ナサニエルは、ログ長い…orz
2005/04/26 00:02:31
酒場の看板娘 ローズマリー
程よい転生先を探してたんだけど・・・。
多分無理ね・・・。
(200)2005/04/26 00:04:44
語り部 デボラ
色々喋ってたから無駄に長くてすまんのう…
熱出してまで頑張ってくれたナサニエルはこの村の希望だったよ。
(201)2005/04/26 00:05:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ナッシーは良いライバルだったわよ。
あなたとの論戦はとても楽しかったわ。
(202)2005/04/26 00:06:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary