人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(374)ラムの短期村−012 : 5日目 (1)
双子 ウェンディは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
医師 ヴィンセントは学生 メイに投票しました
見習いメイド ネリーは学生 メイに投票しました
双子 ウェンディは学生 メイに投票しました
学生 メイはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは医師 ヴィンセントに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
学生 メイ に、3人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、2人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノアに襲いかかった!
医師 ヴィンセントは村長の妻 エレノアを護衛している……
医師 ヴィンセントは村長の妻 エレノアの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、お嬢様 ヘンリエッタ、の5名。
医師 ヴィンセント
狂人潜伏が前提になる<ネリー狼
(0)2005/04/11 00:30:31
お嬢様 ヘンリエッタ
続いたならウェンディ狼ということなのかしら
(1)2005/04/11 00:30:39
村長の妻 エレノア
ええー? メイ吊り? エッタのほうが変だと思うわよ。二択で自由投票にしましょうよ。
(2)2005/04/11 00:30:43
旅芸人 ドリス
こら守護者、生きてんじゃん!
2005/04/11 00:30:48
学生 メイ
はー?どういうこと?
守護者生きてるの?
2005/04/11 00:30:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ぐわ、ヴィンセント守護者かよ
(*0)2005/04/11 00:30:51
お嬢様 ヘンリエッタ
終わった・・・
(*1)2005/04/11 00:30:58
資産家 ジェーン
あらやだ。
守護者GJかしら。
2005/04/11 00:30:58
お嬢様 ヘンリエッタ
駄目かこりゃ
(*2)2005/04/11 00:31:15
医師 ヴィンセント
メイ ごめんねorz
(3)2005/04/11 00:31:24
資産家 ジェーン
生きてるらしいわよん☆
メイ、御疲れ様。
2005/04/11 00:31:27
学生 ラッセル
ここでGJかよ。ドリスじゃなくて。
2005/04/11 00:31:29
村長の妻 エレノア
ああ、自由投票っていみないのよね。

で、守護者は生きてたみたいね……。
(4)2005/04/11 00:31:34
ごくつぶし ミッキー
あー、ヴィンセント守護者か・・・
2005/04/11 00:31:36
双子 ウェンディ
【メイたん人間だったよ!】
狩人GJ!GJ!
(5)2005/04/11 00:31:38
旅芸人 ドリス
やっぱヴィンセント守護者だろ!
2005/04/11 00:31:43
双子 ウェンディ
あたち的に
▼ヘンリエッタ吊り
は動かないのん!!!

メイたん、疑ってごめんなのん〜。
(6)2005/04/11 00:32:21
村長の妻 エレノア
もうエッタ→ディーでいいじゃない。
(7)2005/04/11 00:32:22
見習いメイド ネリー
守護者生存していたのですね。

驚きですわ……。
(8)2005/04/11 00:32:44
旅芸人 ドリス
まぁいっか。GJはGJ、勝った。
2005/04/11 00:32:45
医師 ヴィンセント
さて 落ちついて考えよう。
ネリー真なら ウェン狼  ヘンリ村人
ネリー狂なら ウェン霊能 ヘンリ狼

ヘンリ→ウェンと吊れば勝ちかw
(9)2005/04/11 00:32:50
学生 メイ
もー、ヴィンセント固執しすぎだよー。
でもまぁ、しょうがないかー。
説得できなかったんだもんなぁ。くすん。
2005/04/11 00:32:58
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
降参しよう・・・
(*3)2005/04/11 00:33:21
ごくつぶし ミッキー
あらら…
2005/04/11 00:33:36
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、もうコミットしちゃったもん〜
2005/04/11 00:33:54
学生 メイ
メイだから、確定白になりたかったのにー!
2005/04/11 00:33:54
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
いや、こういう時ってまともにやっても説得出来ないんだよね〜。
視野が固定されちゃってる時は説得より演技だね!
2005/04/11 00:34:38
双子 ウェンディ
>>7
>>9
ざっつらいとなのん!
(10)2005/04/11 00:34:43
お嬢様 ヘンリエッタは、白旗を振った
2005/04/11 00:35:12
学生 メイ
うわぁぁぁぁぁん!!
くそー、しょーーーーーっくっ!
うわぁぁぁぁぁぁん!!

ネリー絶対歓んでるよ、ありえなーい!!
ていうか、ネリー占い師なら意地でもディに投票でしょー!
2005/04/11 00:35:17
医師 ヴィンセント
狂人潜伏 ネリー狼じゃない限りはこれで詰みだな。
(11)2005/04/11 00:35:53
学生 メイ
ヴィンセントはね、固定観念持ってるの分かったからさー。
でも人間だと思ったから、メイ占って欲しかったんだよー。
2005/04/11 00:35:56
医師 ヴィンセント
メイへ
なぜネリー狼がありえないのかは・・
墓場で解説して貰ってくれ。
私より上手に説明できる人がたくさんいるはずだ。

つーか ごめんorz
(12)2005/04/11 00:36:53
双子 ウェンディ
ドリスたん!あたちたちやったよ……!
2005/04/11 00:37:08
お嬢様 ヘンリエッタ
   ∧___∧
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | わおーんじゃぼけー
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
(13)2005/04/11 00:37:17
学生 メイ
ありえないことは無いもん。
メイが狂人なら潜伏するもーん。
2005/04/11 00:37:19
医師 ヴィンセントは、一応 占いの真偽に関係なく詰めたから勘弁してね。
2005/04/11 00:37:32
学生 メイ
くそー、次は狂人になってやるー!
2005/04/11 00:37:40
資産家 ジェーン
あたしもネリー人狼がない理由が、わからなかったわあ。
…駄目かしら☆
2005/04/11 00:37:44
村長の妻 エレノア
守護者、あたし視点ではヴィンセントだわ。
ヴィンセント視点ではあたし。

人狼にはどっちがどっちだか分ってる。
こんなところかしら。
(14)2005/04/11 00:37:51
お嬢様 ヘンリエッタ
くっそー。メイに勝てたのに・・・
やはりヴィンセント食えばよかったなあ
(15)2005/04/11 00:37:54
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタおつかれ〜。
2005/04/11 00:38:08
学生 メイ
やだもーん!ヴィンセントのばかぁぁぁぁぁぁ!!


…でもちょっと可愛いから、許す。くすん。
2005/04/11 00:38:15
村長の妻 エレノア
あらあら、エッタ!

ネリーが守護者COする準備をしてるってのに、わおーんしちゃ駄目じゃない!
(16)2005/04/11 00:38:34
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/04/11 00:38:41
学生 メイ
ていうか、エッタは確定したんだよ?人間って。
それがおかしいんだよ。

普通に考えたら、確定は絶対しないんだもんっ!
うわぁぁぁぁぁん!!
2005/04/11 00:39:08
双子 ウェンディは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2005/04/11 00:39:47
お嬢様 ヘンリエッタ
そうすれば少なくともネリーと票合わせてランダムに持っていけた・・・

ごめんよ、完全に私の判断ミスだった・・・
(17)2005/04/11 00:39:50
村長の妻 エレノア
ネリー人狼、ミッキー狂人、エッタ人狼
ドリス真、ディー真

ネリー人狼はありうるわよ。だって、芋だし、やりかねないわよ。
(18)2005/04/11 00:39:55
学生 メイ
メイまた一人だけ普通がずれたのかなー。
くすん、自棄酒飲んでやるー。


ぐびぐびぐび。ぷはぁー。ヘロヘロ。zzz。
2005/04/11 00:40:10
旅芸人 ドリス
ま、いいじゃん勝ったんだし。
どっちかわかんないけど守護者GJってとこだ。
あーあと白確定2人作っちゃったのも失策かもねん。
2005/04/11 00:40:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセントは確かに怪しい台詞してたし、ちょっと食おうか考えたんだけどなあ・・・
(19)2005/04/11 00:40:33
村長の妻 エレノア
なんでネリー人狼が無いのか分らないわ。わたし変なこと言ってる?
(20)2005/04/11 00:40:57
医師 ヴィンセント
まあ 私守護者なんだけどねw
確定白にされたときはどうしようかと。

ドリス守護しなかったのはGJ狙いでエレノア行ったから。
GJ1回で詰むのわかってたし。

つーことでドリス すまんorz
(21)2005/04/11 00:41:06
学生 メイ
んーとねー、本当に怒ってるんじゃないよー?
メイ、楽しんでるよー!きゃはははは!

ただのー、酔っ払いなの〜。あはは!
2005/04/11 00:41:19
お嬢様 ヘンリエッタ
最終日につまらんことになってしまってすまんかった・・・
(22)2005/04/11 00:41:20
資産家 ジェーン
>>18
ないわよお、偽判定出してない限り。
ウェンディ→ミッキー黒判定だもの☆

メイは白かったわー。脳内白確定してたわあ。
2005/04/11 00:41:45
村長の妻 エレノア
ヴィンセント、あんた、メイに怒られるわよ……。
(23)2005/04/11 00:41:50
学生 メイ
GJ狙う守護者なんていらーんヽ(`□´)ノ
2005/04/11 00:41:58
医師 ヴィンセント
>>19 だから「守護者は私守れよ」とか言ったわけだ。
守護者臭消すのって大変。
(24)2005/04/11 00:42:02
旅芸人 ドリス
大丈夫、メイが普通!
ヘンリエッタのは完璧に失言だったよ。
2005/04/11 00:42:18
学生 メイ
ええ、見事に怒ったわよーーーー!!
うきーーーーーー!!ヴィーンセーントー!

後でちょっと小1時間正座してもらって、説教聞いてもらわないとね☆
2005/04/11 00:42:52
村長の妻 エレノア
ああ、ミッキー狂人が無いのね!
(25)2005/04/11 00:43:07
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに拍手した。
2005/04/11 00:43:19
学生 メイ
ドリス、愛してるー!きゃはは♪
2005/04/11 00:43:21
お嬢様 ヘンリエッタ
「ドリス守らない守護者がいるわけがない」
ここに敗因がありました・・・いやほんとすまんです
(26)2005/04/11 00:43:25
資産家 ジェーン
エッタ黒かったのは、2日目の「能力者COなければジェーン吊り」かしら?
COしててもあたし吊りでもよかったかなあ、って。
ラインは、ほぼ確定するものねえ。
2005/04/11 00:43:26
医師 ヴィンセント
ネリー狼&狂人潜伏がない前提だと

ネリー狼 ドリス真 ミッキー狼 ウェンディ狂人
ラッセル霊能者 まあ 一応ありえるか。
(27)2005/04/11 00:43:32
旅芸人 ドリス
守護者は私守れよって発言はめっちゃ守護者臭かったよねェ?
2005/04/11 00:43:32
見習いメイド ネリー
落ちてましたわ……。
(28)2005/04/11 00:43:52
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/04/11 00:43:57
資産家 ジェーン
でも地上にいたら、わからなかったわね☆
2005/04/11 00:43:59
医師 ヴィンセント
ただし ラッセルは実質非霊能COしているから
ほとんどありえない話ではあるけどね。
(29)2005/04/11 00:44:05
資産家 ジェーン
そおねえ。
護る必要ないもの。
2005/04/11 00:44:41
村長の妻 エレノア
ああ、なんかあたし馬鹿だわ!
(30)2005/04/11 00:44:49
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディにダイビングヘッドバッド(肉技)
2005/04/11 00:44:54
見習いメイド ネリー
人狼COですのね……。

まだ終わってませんでしたのに。
(31)2005/04/11 00:44:55
旅芸人 ドリス
村人はわからないけど狼はどうかねェ。
食い先決めるのが仕事みたいなもんだし、わかるんじゃないかい?
2005/04/11 00:45:07
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
ラッセル霊能者と思ったわしって・・・
2005/04/11 00:45:14
学生 メイ
メイはドリスに賛成ー。
守護者の護衛指定するのって狂人臭いよー。

ぶっちゃけ、メイ本当にヴィンセントが狂人かと思ったもん。
2005/04/11 00:45:18
お嬢様 ヘンリエッタ
でね、今回占い先めちゃめちゃになったわけだけど・・・
これ今回私らに不利になったんじゃないかと思ったわけです
(32)2005/04/11 00:45:48
村長の妻 エレノア
もー、ネリー、なんですぐに守護者COしないのよ!
(33)2005/04/11 00:45:52
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに、やさしくちて……。
2005/04/11 00:46:18
学生 メイ
だから、潜伏狂人?とか考えちゃったよ。
2005/04/11 00:46:27
資産家 ジェーン
>>28下は、「エッタ人狼ってわからなかったかも」の意ね☆
2005/04/11 00:46:32
ごくつぶし ミッキー
>>32
そそ、占い先なかなか決まらないしバラバラだしで、相談できまへん
2005/04/11 00:46:37
村長の妻 エレノア
エッタ、無理に霊能者詐称しなくて良かったんじゃないかしら。
(34)2005/04/11 00:47:04
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先は統一してほしかったんよー。
傍目に見てもネリー怪しいんだもんー
(35)2005/04/11 00:47:08
旅芸人 ドリス
あたしもヘンリエッタの占い結果見えるまでヴィンセント狂人もあるかなって思ってたサ。
あとウェンディが第一声でCOしないからラッセル霊能者だったのかよとも思ったサ!
2005/04/11 00:47:15
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディにフェイスフラッシュ(肉技)
2005/04/11 00:47:19
医師 ヴィンセント
ネリー守護者CO=ドリス真占確定→エッタ吊り。
同じことになったと思われ。
(36)2005/04/11 00:47:28
双子 ウェンディ
>>32
効率的に襲撃できなさそうな気がするのん。
(37)2005/04/11 00:47:31
学生 メイ
ヴィンセント狂人だとネイ吊りたくないのも納得だしさー。

でもエッタがネイ人間確定発言したから、エッタが最後の人狼だーって思ったの。
うにゃーん。悔しいにゃー。
2005/04/11 00:47:49
双子 ウェンディ
>>34
エッタじゃなくて、あたち……?
(38)2005/04/11 00:48:01
見習いメイド ネリー
霊能者を騙らず、普通に私を処刑してくだされば良かったですのに……。
(39)2005/04/11 00:48:06
医師 ヴィンセント
←結局占いの真偽がわからず 両詰み狙いに行った奴
(40)2005/04/11 00:48:16
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに、肉技って何なのん? あたち知らなーい。
2005/04/11 00:48:42
村長の妻 エレノア
じゃあ、エッタが守護者COよ! 非COは取り消すの!
(41)2005/04/11 00:48:51
学生 メイ
でも楽しかったにゃー。きゃはは♪
2005/04/11 00:48:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>37
そうなのよ。襲撃先で占い師真偽ついちゃうようなきがしたし。
途中で占い師の真贋の目星がつくと諸刃の剣に
(42)2005/04/11 00:48:58
医師 ヴィンセント
占い先ばらばらは 今後論議すべき戦術かもしれない。
まとめ役がいない→多数決→組織票有利 な部分はあるが
(43)2005/04/11 00:49:16
学生 ラッセル
これでミッキーとネリーが人狼でエッタが潜伏狂人とかだったら笑えるんだけどな。
2005/04/11 00:49:27
資産家 ジェーン
>>39
そしたら、占い師=真狂放置でグレーローラーに行った気がするわあ。
2005/04/11 00:49:32
ごくつぶし ミッキー
いや、占い師確定すると苦しいだば。
2005/04/11 00:49:52
医師 ヴィンセント
確定白の私が対抗守護CO→エッタ偽確定→吊り
同(略
(44)2005/04/11 00:49:53
旅芸人 ドリス
ドリスの顔って得じゃない?
今回人狼あたんなかったけどヴィンセント以外には信じられたみたいだし、これって顔じゃない?
2005/04/11 00:50:16
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに、よちよち〜。
2005/04/11 00:50:23
医師 ヴィンセント
<<全員コミットすること>>
あと1名
(45)2005/04/11 00:50:39
資産家 ジェーン
けど、明日ネリー吊りで終わりの気がするわあ。
2005/04/11 00:50:47
村長の妻 エレノア
じゃあ、エッタが狂人COよ!
(46)2005/04/11 00:50:50
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
占い先は決めないほうがいいんだよー。本当にー。
だって狂人さっさと黒出そうとするしさー。

そうしたら占い師と霊能者今回みたいに2COだと、グレー白しかいえないんだもーん。
大体ネリー、自身で白出してる人に投票ってどうよー!
2005/04/11 00:50:57
お嬢様 ヘンリエッタ
いやー村人視点でも組み合わせややこしすぎるんでやらないでほしいなあ
(47)2005/04/11 00:50:58
学生 メイ
顔じゃないよー、ドリス。
ドリスの発言って、普通に真だと思ったよ。
2005/04/11 00:51:45
双子 ウェンディは、村長の妻 エレノアをつんつんつついた。
2005/04/11 00:52:08
医師 ヴィンセント
>>46 エッタ→ネリー両吊りで終わるw
(48)2005/04/11 00:52:09
旅芸人 ドリス
ジェーンの顔もなんか説得力あるよねェ。
2005/04/11 00:52:16
双子 ウェンディ
もっともっとー。
(49)2005/04/11 00:52:36
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに百烈突き
2005/04/11 00:52:57
学生 メイ
えー、占い先統一じゃない方が楽しいけどなー。
確定白食われていくよりいいよー。
襲撃だって悩むでしょー?

…確定白作りたいなら、そのメリットを説明するのだー!
皆が納得すれば、そうなるんだからさー。
2005/04/11 00:53:16
村長の妻 エレノア
……わかったわよー。詰んでるのね。でも、あのクインジーに立ち向かったラッセルのごとく、何かやって欲しかったのよー!
(50)2005/04/11 00:53:18
資産家 ジェーン
この顔、吊りたくならない?
自分でやってて、黒出し or 吊られると思ったわあ☆
2005/04/11 00:53:28
学生 メイ
ジェーンよりなんだっけ。先生。
あの先生が凶悪だよー。
2005/04/11 00:53:59
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタがいぢめるのん。えーん。
2005/04/11 00:54:06
お嬢様 ヘンリエッタ
意外とステルスうまくできてるような気がしてたし
この幕引きには泣けた
(51)2005/04/11 00:54:10
旅芸人 ドリス
マジ?
メイいい子ねェ!ありがと!

今回さ、始まる直前にすごい頭痛の波が来てめっちゃ真剣にやってたのよ。
占い師だったせいもあるけど遊びなし。
2005/04/11 00:54:19
ごくつぶし ミッキー
←この顔も吊りたくなるだば。
2005/04/11 00:54:20
資産家 ジェーン
みんな、安心感がほしいんでしょうねえ。
「確定白&まとめ役」っていう。
2005/04/11 00:54:27
お嬢様 ヘンリエッタ
色々主張するのも悪くないかなーと思ったんだけど


その都度突っ込まれると、へこんでくるのよ。今日月曜だし
(52)2005/04/11 00:55:17
資産家 ジェーン
イザベラかしら?

ドリス、もう大丈夫なの?
ちゃんと休みなさいよお。
2005/04/11 00:55:18
旅芸人 ドリス
あたし変顔に弱いのかも。
不細工信じたくなるわ。
2005/04/11 00:55:23
村長の妻 エレノア
これでわたしが狂人だったら面白いんだけどねー。つか、何かやるならわたしだったのかしら。
(53)2005/04/11 00:55:47
学生 メイ
安心感ねー、でも占い師と確定白が面に出てる状況より、暫定白と占い師が出てる状況の方が良いと思うけどね。

ミッキーの顔はやだー。
2005/04/11 00:56:01
見習いメイド ネリー
仕方ありませんわね……。
(54)2005/04/11 00:56:07
双子 ウェンディは、村長の妻 エレノアに激しく同意した。
2005/04/11 00:56:13
資産家 ジェーン
あらやだ!
あたしのこの美しい顔の、どこが(略)
2005/04/11 00:56:20
双子 ウェンディは、村長の妻 エレノアを、期待に満ちたまなざしでみつめている。
2005/04/11 00:56:43
資産家 ジェーン
自由占い、やってみたいわねえ。
みんな統一に慣れちゃってるから、説得する時間のない短期だと難しいのかしらあ。
2005/04/11 00:56:53
旅芸人 ドリス
頭痛ってか眼精疲労だね、こういう時は寝るに限るんだけど結果見てくよ!

イザベラだね、あの顔も説得力あるね。
よほど変なこと言わない限り信じたくなるのサ。
2005/04/11 00:57:18
学生 メイ
暫定白と占い師2択なら、護衛対象が絞りやすいと思うけどな。
GJ狙いに行く守護者なんていらーん!!

ドリス大丈夫?今はもう平気なの?
メイは、眠すぎてお酒飲んだらヘロヘロよーん。
2005/04/11 00:57:20
村長の妻 エレノア
あら、ネリー、あんたも人狼COしちゃうの?
(55)2005/04/11 00:57:31
学生 メイ
そうそう、イザベラの顔は卑怯だー。
あれだけで暫定白にしたいもん。
2005/04/11 00:58:03
見習いメイド ネリー
私は【リアルメイドCO】しますわ。
(56)2005/04/11 00:58:24
双子 ウェンディは、村長の妻 エレノアをこちょこちょくすぐってみた。
2005/04/11 00:58:32
資産家 ジェーン
あたしはケネスを見ると、吊りたくなるわあ。
絶対黒いわよお。
2005/04/11 00:58:40
学生 メイ
日が昇ったらまず最初に、ヴィンセントにハリセンね♪

【メイは裏で鉄製のハリセンをこしらえ始めた】
2005/04/11 00:58:47
旅芸人 ドリス
ここは自由占いに慣れてる人が多いんじゃないかい?
あたしは自由って言われた時も票通りに占うつもりなかったしねェ。
2005/04/11 00:58:50
村長の妻 エレノア
芋だわー。
(57)2005/04/11 00:59:08
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーにわくわくしながら抱きついた。何してくれるのんー?
2005/04/11 00:59:14
学生 メイ
短期に慣れてくると、自由占いが普通になるんじゃないかな。
だってメリット高いもん。
2005/04/11 00:59:30
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアをキッチンナイフで刺した。
2005/04/11 00:59:30
村長の妻 エレノアは、死んだ。
2005/04/11 00:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
15
6
6
0
0
13
0
0
0