人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(374)ラムの短期村−012 : 3日目 (1)
村長の妻 エレノアは資産家 ジェーンに投票しました
医師 ヴィンセントは資産家 ジェーンに投票しました
見習いメイド ネリーは資産家 ジェーンに投票しました
双子 ウェンディは資産家 ジェーンに投票しました
学生 ラッセルは資産家 ジェーンに投票しました
学生 メイは資産家 ジェーンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは資産家 ジェーンに投票しました
ごくつぶし ミッキーは資産家 ジェーンに投票しました
資産家 ジェーンは見習いメイド ネリーに投票しました
旅芸人 ドリスは資産家 ジェーンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
資産家 ジェーン に、9人が投票した。

資産家 ジェーン は、村人の手により処刑された……
資産家 ジェーンは人間だったようだ。
旅芸人 ドリスは、村長の妻 エレノアを占った……。
村長の妻 エレノアは人間のようだ。
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルに襲いかかった!
医師 ヴィンセントは見習いメイド ネリーを護衛している……
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ドリス、の8名。
医師 ヴィンセントは、占い師二人・・統一する気ねーだろ?
2005/04/10 23:30:04
ごくつぶし ミッキー
仕方ない。わしが霊能者COするだば
(*0)2005/04/10 23:30:06
お嬢様 ヘンリエッタ
またごちゃごちゃしてるなー
(*1)2005/04/10 23:30:22
学生 ラッセル
ぐはー。
2005/04/10 23:30:39
旅芸人 ドリス
ごめんマジでー。
エレノア人間だった。
(0)2005/04/10 23:30:46
医師 ヴィンセント
ラッセル御疲れ。
(1)2005/04/10 23:30:52
お嬢様 ヘンリエッタ
やむなし、お願い!
(*2)2005/04/10 23:30:53
資産家 ジェーン
あらやだ、ラッセルじゃないの!
占い師襲撃じゃなかったのねえ、占い師吊りに持っていくためかしらあ?
2005/04/10 23:30:53
村長の妻 エレノア
……ホント、占いさんたち、どっちもどっちだわねー。
(2)2005/04/10 23:30:59
双子 ウェンディ
ラッセルたん……
(3)2005/04/10 23:31:08
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
ちなみに、本当に霊能者じゃないんだけど、人狼はそれを狙っていたのか?なワケないよな。
2005/04/10 23:31:22
旅芸人 ドリス
んじゃーミッキーなの?
ミッキーとメイは人間っぽいんだけどなぁ。
(4)2005/04/10 23:31:35
医師 ヴィンセントは、村長の妻 エレノアに同意した。どっちもわがままだ。
2005/04/10 23:31:44
村長の妻 エレノア
アフロ女……駄目駄目ね。中身で人狼だと思ってんじゃないよ!
(5)2005/04/10 23:31:46
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師はどっちも我が強すぎるのよー。
ラッセル死んじゃったじゃーん占い希望だったのに・・・
挙句占い先はどうなっちゃったわけ?
(6)2005/04/10 23:31:50
ごくつぶし ミッキーは、葉巻に火をつけた
2005/04/10 23:31:54
ごくつぶし ミッキー
【わしが霊能者だば。ジェーンは人狼だば】
(7)2005/04/10 23:31:57
資産家 ジェーン
むしゃくしゃして喰った。白ければ誰でもよかった。
今も後悔はしていない。

ってとこかしら☆
2005/04/10 23:32:15
旅芸人 ドリス
いや、ほんとごめん。
ミッキーに変えようとしたんだけどギリ間に合わなくって。
(8)2005/04/10 23:32:22
見習いメイド ネリー
占い先を言わなくて良かったですわ。

お医者様は人間でしたの。
まとめ役をお願いしますわ。
(9)2005/04/10 23:32:41
資産家 ジェーン
あらやだ!
ミッキーじゃないの、ほら占っておけばよかったのよお☆
狂人だったらやあねえ。
2005/04/10 23:32:44
学生 メイ
ただいまー!ってラッセル襲撃かぁ。
霊能者生存確定状態ってやつじゃない?

さぁ、霊能者でてこーい!
(10)2005/04/10 23:32:46
双子 ウェンディ
つーことで
☆霊能COしますのん。
ジェーンたんは人間だったの〜ん。

今日の▼吊りはネリーでコミット済みなのん♪
(11)2005/04/10 23:33:01
ごくつぶし ミッキーは、煙を燻らせた
2005/04/10 23:33:07
双子 ウェンディは、げっ。ミッキーもか……。
2005/04/10 23:33:16
医師 ヴィンセント
ネリー 結果をどうぞ。
で ミッキーが霊能COね。
(12)2005/04/10 23:33:21
村長の妻 エレノア
あたしは霊能者じゃないよ!
(13)2005/04/10 23:33:33
学生 メイ
…霊能者COミッキーだけ?
メイは霊能者じゃないよ。
(14)2005/04/10 23:33:37
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキーが霊能者ですってぇ。似合わないわぁ
でも、ネリー・ミッキーラインはできたみたいね
(15)2005/04/10 23:33:54
お嬢様 ヘンリエッタ
これはやっちゃったか!?やっちゃったのか!?
(*3)2005/04/10 23:33:56
旅芸人 ドリス
あらやだやっぱミッキーで正解か…。
今日はちゃんと皆に従うヨ。
(16)2005/04/10 23:34:11
資産家 ジェーン
能力者を吊らせたい、ってとこかしらねえ。
2005/04/10 23:34:16
学生 ラッセル
あら、二人出てきた。こりゃどっちが勝つかわからないな。
2005/04/10 23:34:19
医師 ヴィンセント
私が確定白ですかそうですか。よろしく。
ネリー=ミッキーライン 対
ドリス=ウェンディライン だな。
(17)2005/04/10 23:34:19
双子 ウェンディは、あたちが霊能者なのん〜!
2005/04/10 23:34:22
ごくつぶし ミッキー
ラッセル外れただば
(*4)2005/04/10 23:34:24
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキーは、あたちが霊能者なのん〜!
2005/04/10 23:34:42
見習いメイド ネリー
あら。ウェンディとドリスを吊って終わりですわね。
(18)2005/04/10 23:34:45
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/04/10 23:34:48
学生 メイ
って、書いてる間にディも霊能者COなのー?!
(19)2005/04/10 23:34:49
お嬢様 ヘンリエッタ
で、ウェンディが霊能COね。
これでウェンディ・ドリスの関係になるのかしら
(20)2005/04/10 23:34:55
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
ヴィンセントに委任してコミットしとくわよ!
(21)2005/04/10 23:35:18
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーを特製ハリセンで殴った。ちっとも似てないのん〜
2005/04/10 23:35:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむ。守護者死んだと見てドリス食いにいこうか
(*5)2005/04/10 23:35:30
旅芸人 ドリス
あーあ、ネリーあんたヴィンセント味方につける気ね?
頑張ろうねウェンディ。
(22)2005/04/10 23:35:35
医師 ヴィンセント
ネリーライン真だとすると 狼は1吊
ドリスライン真だとすると 狼は0吊

現在8人 残り吊り回数は3回だ。
(23)2005/04/10 23:35:41
ごくつぶし ミッキー
んん?これは負けってやつだばか?
(*6)2005/04/10 23:35:56
学生 メイ
あ、メイもヴィンセントに委任してコミットするね。
(24)2005/04/10 23:36:00
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
私の仕事は終わりですわね……。
一応、占いをドリスにセットしてコミットしますわ。
(25)2005/04/10 23:36:34
お嬢様 ヘンリエッタ
とにかく、やっと確定白が出たのね。待っていたわ。
ヴィンセントにひとまず委任しておくわ。
(26)2005/04/10 23:36:35
旅芸人 ドリス
んじゃあたしもヴィンセントに委任〜。
(27)2005/04/10 23:36:37
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
今日はネリー or ミッキー吊りじゃないと、ドリス真だと明日はまずいわね☆
2005/04/10 23:36:54
お嬢様 ヘンリエッタ
どうなんだろ。わからない
(*7)2005/04/10 23:37:14
双子 ウェンディ
まじめに。
みなさんあたちとミッキーの昨日の発言を見返してほしいのん。
ラッセルに噛み付いたのは、ラッセルが霊能者COするならあそこであたちがCOしようと思ったから。
ミッキーははやばやと穴のある能力者ローラーを提案してた。奴こそ逃れたい人狼側なのん!
(28)2005/04/10 23:37:22
双子 ウェンディは、旅芸人 ドリスを信頼の目で見た。
2005/04/10 23:37:30
医師 ヴィンセント
アンケート
1 どっちのラインが真か?
2 今日の占い●
3 今日の吊り▼
(29)2005/04/10 23:37:34
旅芸人 ドリス
やだやだ全然わかんないわ。
誰が狼か教えて頂戴な。
とりあえず今日はネリー吊りでしょ?
(30)2005/04/10 23:37:42
学生 メイ
ディ、何で第1声で霊視判定付きでCOしなかったの?
(31)2005/04/10 23:37:56
見習いメイド ネリー
ドリスの言うことが意味不明ですわ。
お医者様は暫定白だから占っただけですの。
(32)2005/04/10 23:38:06
お嬢様 ヘンリエッタ
んんー?占い先ばらばらだからよくわかんないんだけど。
だから統一しようって言ったんだよねえ
(33)2005/04/10 23:38:38
ごくつぶし ミッキー
えーと、あんまり状況を理解できてないだばよ。
初日がドリス→ヴィンセント○
   ネリー→ウェンディ●
今日がドリス→エレノア○
   ネリー→ヴィンセント○
だばか
(34)2005/04/10 23:38:47
双子 ウェンディは、学生 メイに、……メタ発言許されるのん?
2005/04/10 23:38:53
医師 ヴィンセント
ドリス・・村人視点的に 今日の占い師吊りはないが?
(35)2005/04/10 23:39:03
旅芸人 ドリス
違うか。
お役目終了って意味ではネリーかミッキーだね。
二人からはもう黒出ないもんね。
どっちかって言うとミッキーよりネリーが狂人っぽいからミッキー吊りたいかなぁ。
(36)2005/04/10 23:39:04
双子 ウェンディ
やばいよー。やばいよー。
あたちのばかさとドリスの信用のなさでこの村滅びそう!
2005/04/10 23:39:28
村長の妻 エレノア
ネリーラインねぇ。ネリーは元々狂人臭かったし、ミッキーは元々人狼臭かったわ。

ドリスは中身が占い師として最悪な気がするのよ……。うーん……。でも、ドリスの初日ヴィンセント占いはなかなか厳しいトコついてるし、狂人ではなさそうなのよね。

ドリスラインのほうがやや優勢かしら。
(37)2005/04/10 23:39:29
学生 メイ
エッタ、今の確定白はヴィンセントね。
で、ネリー視点ではもう黒はグレーにいないの。

ドリス視点ではグレーに1か0だね。
(38)2005/04/10 23:39:30
医師 ヴィンセント
違う 初日がネリー→ジェーン黒 だ。
(39)2005/04/10 23:39:35
資産家 ジェーン
>>30
ネリー狂人と思うなら、ミッキー吊りもありよお。

ウェンディの昨日の指摘は、ちょっとマイナスかしらあ。今日のCOもねえ。
それじゃ、席外すわ☆
2005/04/10 23:39:50
医師 ヴィンセント
>>36 そっちなら正論だ。村人視点としての安全策だし。
(40)2005/04/10 23:40:19
旅芸人 ドリス
はぁ?
ヴィンセントさ、あたしを疑うのはいいけどあたしだけに疑いの目向けすぎだと思うわ。
どっちかって言うとあんたには占い師よりグレーの中の狼探す方に集中して欲しいよ。
(41)2005/04/10 23:40:29
村長の妻 エレノア
ああ! あたし、ドリスのこと誤解してたわ。やっぱりドリスラインのほうが信頼できそう。
(42)2005/04/10 23:40:51
学生 メイ
ヴィンセント、一応ネリー吊りはありだよ。
ネリーか、ミッキー吊ると人狼サイド1吊り確定。
でも狂人の可能性があるかな。
(43)2005/04/10 23:40:53
双子 ウェンディは、旅芸人 ドリスに相づちを打った。
2005/04/10 23:41:00
ごくつぶし ミッキー
わし吊りだばか?
金ならあるぞ。
(44)2005/04/10 23:41:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ふうん。ということは、よ。
能力者ローラー?厳しすぎるわね。アタリつけて賭けに出るしかなくなったんじゃないの?
(45)2005/04/10 23:41:46
学生 メイは、お金なんかいらないよーだっ!と叫んだ。
2005/04/10 23:42:11
旅芸人 ドリス
ぶっちゃけあたしミッキーもネリーもほとんど注目してなかったから、あたしの勘では今日は狼見つけらんないっぽい。
ヴィンセントが決定したとこ占うからね。
(46)2005/04/10 23:43:17
お嬢様 ヘンリエッタ
きっついわあ。
実質メイと私しかグレーじゃないんじゃないか
(*8)2005/04/10 23:43:23
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/04/10 23:43:24
ごくつぶし ミッキー
ていうかわしもドリスが真に見えてるんだば・・・
ネリーやっちゃった狂人?
(47)2005/04/10 23:43:43
学生 メイ
賭けに出るねー。
ジェーン人狼ならもう、ネリーとミッキーのお仕事終了なんだよ?

ネリー視点では、吊りに余裕があるの。
だから、ネリーかミッキー吊りたいんだけどね。
(48)2005/04/10 23:43:44
ごくつぶし ミッキー
うむ、かと言ってネリー見捨てるわけにもいかんかったし。何かジリ貧だばね。
(*9)2005/04/10 23:44:06
見習いメイド ネリー
二日続けて白判定のドリスは狂人っぽいですわね……。
人狼なら、早々に黒判定を出してきそうですわ。

ウェンディを吊れば終わりそうですね。
(49)2005/04/10 23:44:09
医師 ヴィンセント
とりあえず守護者は私守っておくように
ここで能力者食ってくれるのは むしろ歓迎だからね。
(50)2005/04/10 23:44:22
村長の妻 エレノア
あたしはミッキー吊りたいわ。

▼吊り:ミッキー
●占い:ネリー→あたしかドリスの今日の占い先、ドリス→エッタ

エッタとメイではエッタのほうが意見薄いかなと思うわ。
(51)2005/04/10 23:44:49
ごくつぶし ミッキー
今日は占い先襲撃だばか?
(*10)2005/04/10 23:44:52
医師 ヴィンセント
>>47 見えてるもなにもライン確定なんだが・・
こういう発言が多いんだよなあ ドリスラインは。
(52)2005/04/10 23:45:08
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーとドリスはどっちも占い師としてはありえないんだけど、
ひとまずドリス>ネリーよ。
となるとミッキー狼側ってことになるんだけど・・・
顔とか性格抜きにして見ると微妙なのよねえ。
(53)2005/04/10 23:45:24
双子 ウェンディ
1.あたちたち。いろいろ信頼なくてごめんなちゃい。
あたち的には、ネリー狂、ミッキー狼が7割だと思ってるのん。

2.●ヘンリエッタ
3.▼ミッキー
(54)2005/04/10 23:45:32
医師 ヴィンセント
エレノア ネリー視点ではグレー占なう意味はないぞ?
(55)2005/04/10 23:45:39
お嬢様 ヘンリエッタ
そうなるか・・・でも私占いだったらどないしよう
(*11)2005/04/10 23:45:42
学生 メイ
ん?ミッキーどういうこと?
あんた人狼判定してなかったっけ?
(56)2005/04/10 23:45:46
旅芸人 ドリス
やっちゃった狂人〜?
まぁ可能性だけならその線もなくはないけどサ、やっぱジェーンは人間っぽいよ。
(57)2005/04/10 23:46:20
学生 メイ
あー、そうか。
狂人誤爆で、ミッキー真の、ディ人狼とか思ってるって事かなぁ?
(58)2005/04/10 23:46:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ひとまず・・・
●メイ
▼ネリー
霊能結果を重視してみてはどうかしら?
(59)2005/04/10 23:46:53
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/10 23:47:04
村長の妻 エレノア
ああ、ミッキーはネリーラインてわけじゃなかったのね。わたしうっかりしてたわ。

でも、人狼臭かったし……。うーん、ややこしいわね。
(60)2005/04/10 23:47:26
お嬢様 ヘンリエッタ
私占いに来るならドリスを殺す。これしかねえ。多分
(*12)2005/04/10 23:47:31
学生 メイ
とりあえずネリー吊りで良いでしょ。
ネリーは確実に人狼2匹表に見つけてるんだからさ。
(61)2005/04/10 23:47:33
旅芸人 ドリス
>ヴィンセント
ミッキーはネリーラインだよ。
(62)2005/04/10 23:48:00
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/10 23:48:05
双子 ウェンディ
>>52
ミッキーはネリーラインなのん。
(63)2005/04/10 23:48:22
ごくつぶし ミッキー
●メイ
占い先合わせるなら、候補が2人しかいないだば。

▼ウェンディ
人狼か狂人だば。人狼だとしたら、うまく決め打ちに持っていく作戦だば。
(64)2005/04/10 23:48:30
医師 ヴィンセント
現時点では
●ドリス→メイ
ネリー→ウェンディ
▼ミッキー で考えてるが。
霊能どっちか吊る予定。
(65)2005/04/10 23:48:40
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/10 23:49:06
医師 ヴィンセント
>>63 すまん。最後の部分取り消し。
(66)2005/04/10 23:49:13
学生 メイ
ドリス、一応ラインとはいえないでしょ?まだ。

かなり可能性低そうだけど、ジェーンが人狼だったら残るグレードリス視点でも全部白だよ。
(67)2005/04/10 23:49:17
双子 ウェンディ
占い師と被ったのん。
2005/04/10 23:49:25
旅芸人 ドリス
あぁまぁライン出来てないか。
これってミッキー占わなかったせい?
いやいいよね、占わずしてCOしてくれたんだから帳消しだよね!
(68)2005/04/10 23:49:25
見習いメイド ネリー
確かに私の仕事は終わりましたわ……。
でも、それを理由に処刑されるのは寂しいですの。

先にウェンディを吊ってみてほしいですわ……。
(69)2005/04/10 23:49:26
村長の妻 エレノア
なるほど。ネリー視点ではジェーンとドリスorウェンディーが人狼なのよね。

ネリーの占ってグレーに向けても仕方ないんだ。という事は、あたし、白確定ね!
(70)2005/04/10 23:49:58
村長の妻 エレノアは、自分の計算能力の無さに赤面している……。
2005/04/10 23:50:21
学生 メイ
いや、吊るならネリーでしょ。
(71)2005/04/10 23:50:37
見習いメイド ネリー
ミッキー!
占い希望がヘンだ!
2005/04/10 23:50:54
双子 ウェンディ
冷静に、あたちが偽だったらそれこそ第1発言無駄にしてでてくるわけないのん。
今日は仕事を終えたミッキー吊ってほしいのん。
明日ミッキーの狂or人狼の判定見てから、あたちは吊られたいのん。
(72)2005/04/10 23:51:02
医師 ヴィンセント
>>69 一応ウェンかドリス占なう仕事はあるので
今日のところは吊らない予定。
(73)2005/04/10 23:51:11
学生 メイ
そうそう、確定白が2だね。
だから残るグレーは、メイかエッタだよ。
(74)2005/04/10 23:51:16
医師 ヴィンセント
そういえばエレノア確定白だな。
(私が仕切る必要なかったじゃないかorz)
(75)2005/04/10 23:51:55
ごくつぶし ミッキー
ていうかウェンディ人狼だったら、このままじゃ最後まで残っちゃうだば。わしの命と引き換えに、ローラーしてくれるだばか?
(76)2005/04/10 23:51:55
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。霊能吊りは得策で無いと思うわぁ。
ネリー吊りで霊能結果見たいんだけれど
(77)2005/04/10 23:52:16
旅芸人 ドリス
ライン作るって意味じゃネリー吊りになんの?
ミッキーは白としか言わないけど。
ついでにウェンディが黒って言ってもちょっと信じられないけど。

ごめんわかんない。
ヴィンセントに任すわ
(78)2005/04/10 23:52:18
村長の妻 エレノア
じゃあ、ミッキー吊って、ネリーはウェンディー占いかしら。ドリスは自由に占っていいわね。

ネリーは狂人臭いけどねえ。
(79)2005/04/10 23:52:20
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
えー?そうなの?
ミッキーは確かに人狼判定だしてるから一緒なのか。
ライン切り替えてくる可能性あるから、それ見たかったんだけどね。
(80)2005/04/10 23:52:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ローラーしない場合、一箇所間違うだけで大変なことになるわ。
でも、今からローラーって間に合うのかしら?
(81)2005/04/10 23:53:26
医師 ヴィンセント
占い師は放置したいんだよなあ。多分真狂だし。
(82)2005/04/10 23:53:26
村長の妻 エレノア
仕切るのはヴィンセントでいいわよ。そのまま矢って頂戴!

ネリー吊りでもミッキー吊りでいいわ。
(83)2005/04/10 23:53:43
お嬢様 ヘンリエッタ
どうすりゃいい?ドリス食って良いかな
(*13)2005/04/10 23:53:44
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/10 23:53:50
学生 メイ
ていうかね、ヴィンセント。
守るべき対象はドリスじゃない?
ドリス視点ではグレーに人狼がいる可能性があるんだから。
(84)2005/04/10 23:54:03
ごくつぶし ミッキー
いいのかなあ?
よく分からん。多分わし吊られるし
(*14)2005/04/10 23:54:12
見習いメイド ネリー
ネリー吊れー。
2005/04/10 23:54:34
ごくつぶし ミッキー
ドリス食いしかないのかあ
(*15)2005/04/10 23:54:41
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/04/10 23:54:46
医師 ヴィンセント
正直 私はネリーライン寄りなんだが・・
今日のところは安全策取っとく。
●ドリス→メイ
ネリー→ウェンディ
▼ミッキー
で決定。
(85)2005/04/10 23:54:47
双子 ウェンディは、学生 メイに、そんなメイたんもグレーなのん……。
2005/04/10 23:54:56
学生 メイ
ネリーは他のグレーに白だしてるわけだしね。
(86)2005/04/10 23:55:00
お嬢様 ヘンリエッタ
やるしかないな
(*16)2005/04/10 23:55:38
ごくつぶし ミッキー
金は渡さんぞ。全部隠した
(87)2005/04/10 23:55:44
学生 メイ
そうだよー、だからドリス襲撃されたらなんか怪しくなるじゃん。

今日はメイ占っちゃってよ、ドリス。
(88)2005/04/10 23:55:47
ごくつぶし ミッキー
あら〜、さよならだば
(*17)2005/04/10 23:55:51
旅芸人 ドリス
んじゃあメイかヘンリエッタのどっちかを占うね。
占い先は伏せとくよ。
一応伏せる意味あるよね?
ない?

確定白が2人でまだ占い師も霊能者も真確定はしてないし…。
(89)2005/04/10 23:55:58
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/04/10 23:56:00
お嬢様 ヘンリエッタ
どこで間違えたんだ・・・もうどうしようもないぜ
(*18)2005/04/10 23:56:30
学生 メイ
隠しても隠さなくても良いよ。
どっちにしてもドリスが白出せば、その人確定白だし。
(90)2005/04/10 23:57:02
村長の妻 エレノア
ヴィンセント! あんたネリーラインよりなの? 死にたくないのね! そうなのね! わたしに死ねっていうのね! いいわよ。喰われるわよ。守護者はドリス守りなさい! ドリスにはメイとエッタの色分けさせないとね!

おほほほほほほほほほ!
(91)2005/04/10 23:57:13
ごくつぶし ミッキー
明日はウェンディ吊るだば。
そしたら金はやるだば
(92)2005/04/10 23:57:32
医師 ヴィンセント
まあ どっち占なってもいいけどね。
ドリス視点では残ったほうが逆の判定になるんだし。
(93)2005/04/10 23:57:42
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。ウェンディ狼なら最悪ってところかしら。
占いは任せるわよー。結局二択ならどっちが黒かわかるんだし
(94)2005/04/10 23:58:00
双子 ウェンディ
エレノアたん、怖いでち……。
(95)2005/04/10 23:58:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルが守護者でありますよーうに
(*19)2005/04/10 23:58:21
見習いメイド ネリー
んー。素直にラッセルに白判定出しておくべきだったか。
2005/04/10 23:58:24
ごくつぶし ミッキー
霊能者COしなければ占い師確定する。
つまり霊能者襲撃に成功しなければいけなかったって事だば。
そんなの無茶だば。ラッセル守護者に賭けるしかないだば。でもそれでも苦しいだば。
(*20)2005/04/10 23:58:26
学生 メイ
だから、ヴィンセントそれは違うって。
一応万が一だけど、ジェーン人狼の可能性があるんだってばー。
(96)2005/04/10 23:58:35
旅芸人 ドリス
あれ、意味ないか。
じゃあヘンリエッタ占うよ?
(97)2005/04/10 23:58:50
双子 ウェンディ
明日はちゃんと第一発言でミッキーの霊視結果言わないと、ますます信用が落ちてしまうでち……。
2005/04/10 23:58:59
学生 メイは、旅芸人 ドリスは、ジェーンを占ってないと声を大にして主張したい。
2005/04/10 23:59:14
ごくつぶし ミッキー
占い先はどっちだとしても、ドリスが生きてればジ・エンドだば
(*21)2005/04/10 23:59:31
医師 ヴィンセントは、だから統一にしたかったんだよw
2005/04/10 23:59:53
ごくつぶし ミッキー
ていうかドリス襲撃してもグレーローラーされるだば
(*22)2005/04/11 00:00:01
村長の妻 エレノア
……そうだったわ。占霊のラインは出来てないのよ。ウェンディー人狼だと困るわねえ。まあ、ジェーンが人狼だなんて信じられないけれど。
(98)2005/04/11 00:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
18
6
7
0
20
11
8
0
16