人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(374)ラムの短期村−012 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキー、資産家 ジェーン、旅芸人 ドリス、の10名。
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/04/10 22:29:19
資産家 ジェーンは、自分はマトモだと自信満々だ。
2005/04/10 22:29:20
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに 膝蹴りを放った。
2005/04/10 22:29:22
ごくつぶし ミッキー
よろしくだば
(*0)2005/04/10 22:29:24
見習いメイド ネリー
よし。狂人げっと。
2005/04/10 22:29:24
学生 メイ
狂人だらけだよね、この村。
(0)2005/04/10 22:29:27
お嬢様 ヘンリエッタ
命乞いをしろ!小僧から石をt(略
(1)2005/04/10 22:29:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ああら早くも進んじゃったわ
(*1)2005/04/10 22:29:53
旅芸人 ドリス
ごめんト・イ・レ♪
(2)2005/04/10 22:29:56
ごくつぶし ミッキー
金が欲しいやつは手を挙げるだば
(3)2005/04/10 22:30:05
資産家 ジェーン
あーらやだ!
始まっちゃってるじゃないの!
(4)2005/04/10 22:30:06
村長の妻 エレノア
さあさあ、始まったわよー。コミットコミット!
おほほほほほほほほほ!
(5)2005/04/10 22:30:12
資産家 ジェーン
保留、15秒までしかないのかー。
2005/04/10 22:30:13
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
日が変わったよー
(6)2005/04/10 22:30:27
旅芸人 ドリス
トイレ行く前にCOしとくね。
あたしが占い師よ♪
(7)2005/04/10 22:30:29
学生 ラッセル
あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
とにかく十分に注意してくれ。


コピペじゃないのでよろしく。
(8)2005/04/10 22:30:30
ごくつぶし ミッキー
特に騙る予定はないだば
流れに身を任せるだば
(*2)2005/04/10 22:30:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ああら早くも時間がたってしまったじゃないの下賎ども
(9)2005/04/10 22:30:44
お嬢様 ヘンリエッタ
騙るなら占い師と心に決めているのよ
(*3)2005/04/10 22:31:00
医師 ヴィンセント
さて 始まったか。
(10)2005/04/10 22:31:02
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
お嬢様、もう少し淑女としての慎みを持たれたほうが……。
(11)2005/04/10 22:31:14
学生 メイ
うわ、いきなり占い師でてるし。
(12)2005/04/10 22:31:19
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
>>8
なにい、そいつはてえへんだ!!
(13)2005/04/10 22:31:36
ごくつぶし ミッキーは、コミット完了。
2005/04/10 22:31:44
医師 ヴィンセント
<<全員コミットすること>>
(14)2005/04/10 22:31:47
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
ドリスたんはいきなり占い師COなのねん、なぜなぜー
(15)2005/04/10 22:31:57
学生 メイは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/04/10 22:32:05
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
わしは対抗しないだばよ。
どうするかは任せるだば
(*4)2005/04/10 22:32:15
お嬢様 ヘンリエッタ
対抗しないでいいかあ
(*5)2005/04/10 22:32:18
村長の妻 エレノア
ドリス! うんこ占い師COとは!
なかなかやるわねー。

さて、非占い師COする? それとも対抗禁止する?
DOTCH!?

おほほほほほほほほほほほほほほ!
(16)2005/04/10 22:32:20
双子 ウェンディは、旅芸人 ドリスを小一時間問いつめた。
2005/04/10 22:32:20
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
ドリスがトイレCO&占い師COか。
(17)2005/04/10 22:32:30
資産家 ジェーン
あらやだ。
早速CO?せっかちねえ。
(18)2005/04/10 22:32:32
資産家 ジェーンは、コミットしたわよん☆
2005/04/10 22:32:34
双子 ウェンディは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/04/10 22:32:42
見習いメイド ネリー
コミットしましたわ。
(19)2005/04/10 22:32:51
学生 ラッセル
コミットしたぜふんにょー地獄。
(20)2005/04/10 22:33:03
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
ああん?もう占い師ですって?
(21)2005/04/10 22:33:13
ごくつぶし ミッキー
対抗していいかどうか決めるだば。
(22)2005/04/10 22:33:17
双子 ウェンディ
狂人だらけ村と改名するべきかもー
(23)2005/04/10 22:33:29
学生 メイ
んーと、対抗出さない方が良いのかな?
対抗出すと護衛が揺れるのよね。

ドリスが真か狂か狼かわからないけどさー。
(24)2005/04/10 22:33:33
お嬢様 ヘンリエッタ
私は占い師は潜伏希望なのよねえ・・・
まあ一長一短の選択肢。どちらでもありだとは思うんだけどお
(25)2005/04/10 22:34:16
見習いメイド ネリー
いま対抗すると、ドリスが人狼だった場合簡単に殺されてしまいますわ。
(26)2005/04/10 22:34:18
村長の妻 エレノア
メイ! あんた、なんでドリス=人狼の可能性考えないのさー!
(27)2005/04/10 22:34:24
村長の妻 エレノア
ああ! 考えてるわね! 見落としよ!
あほほほほほほほほほほほ!
(28)2005/04/10 22:34:51
学生 メイ
まぁ、とりあえず出さないって方向で良いんじゃない?
(29)2005/04/10 22:34:59
双子 ウェンディ
対抗は明日の朝一COとかどう?
護衛ぶらさないために言ってみたんだけど
(30)2005/04/10 22:35:10
学生 メイ
はぁ?エレノア、考えてるわよ。
だから対抗出すと食われるでしょう〜?
(31)2005/04/10 22:35:33
資産家 ジェーン
あたしは、明日に(潜伏占い師が)黒判定が出ない限り、3日目COを希望しておくわねぇ。
(2005/04/10 22:35:56、資産家 ジェーンにより削除)
双子 ウェンディは、頭をかきむしりながら、対抗COの是非を考えている。
2005/04/10 22:35:45
ごくつぶし ミッキー
>>29
じゃあ黙秘権だば。うぐぐ
(32)2005/04/10 22:36:08
資産家 ジェーン
あたしは、明日に黒判定が出ない限り、3日目COを希望しておくわねぇ。
(33)2005/04/10 22:36:13
お嬢様 ヘンリエッタ
初日は決めること多いのに面倒を増やしてくれるわ。
もう占い先決めにかかっちゃうわよ私は
(34)2005/04/10 22:36:22
学生 メイ
明日の朝でも一緒だよ、ディ。
襲撃は明日からなんだからさー。
(35)2005/04/10 22:36:32
ごくつぶし ミッキー
>>30
明日は護衛必要ないだば。
(36)2005/04/10 22:36:39
資産家 ジェーンは、>>33 潜伏している占い師(いるなら)は、ね☆
2005/04/10 22:36:42
学生 ラッセル
ま、ドリスが本物かどうかはまだわからないし、狂人か人狼の可能性だってある。
対抗出るか?と言った者達をマークしてみるとしよう。
そりゃまぁ、対抗出るかなって思うのは基本だろうけど。
(37)2005/04/10 22:36:44
見習いメイド ネリー
ウェンディの言っていることは、よくわかりませんわね……。
明日対抗するなら、今日対抗しても同じことですわよ。
(38)2005/04/10 22:37:09
村長の妻 エレノア
ウェンディー、明日じゃやっぱり喰われるかもよ!
2日目〜3日目の間に投票COがいいと思うわ!

メイ、ごめんよ! 見落とし、見間違い!
おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ!
(39)2005/04/10 22:37:27
学生 メイ
占い先はドリスに一任でもいい気がするけどねぇ。
統一する意味あるの?

白確定作ったところで護衛対象が2分するだけ。
だったら、ドリスがどんな理由で占い先決めて占ったか聞いたほうが良いと思うけど。
(40)2005/04/10 22:37:36
お嬢様 ヘンリエッタ
私は対抗はいまは出さない希望よ。
仮に真が潜伏中としたら、グレーにいたほうが食われにくいでしょ
(41)2005/04/10 22:37:37
双子 ウェンディ
……そうだった。
あさはかなあたちをぶっていいよ! >メイ
(42)2005/04/10 22:37:44
学生 ラッセル
>>30
護衛ぶらさないと言っても、今日はアーヴィンしか狙われないと思うような。
(43)2005/04/10 22:37:45
双子 ウェンディ
すっかり審問の形式を忘れてた。
人狼BBSでも同じことを言ってしまうんだよねん
2005/04/10 22:38:11
ごくつぶし ミッキー
これで3日目に対抗出なかったら、かなり不安になるだば。困っただば
(44)2005/04/10 22:38:18
双子 ウェンディ
ごめん!こんなのが霊能者でごめん!!!
2005/04/10 22:38:38
医師 ヴィンセント
3日目投票COがいいと思う
2日目は投票はないぞ。
(45)2005/04/10 22:38:38
学生 メイ
いやいや、明日COだと結局ぶれるでしょう、ラッセル。
(46)2005/04/10 22:38:44
ごくつぶし ミッキーは、金をばらまいた
2005/04/10 22:38:52
学生 メイは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/04/10 22:39:04
双子 ウェンディは、村人みんなに、自分の勘違いを平謝りした。さてどうしよ。
2005/04/10 22:39:10
見習いメイド ネリー
占い先は占い師任せで問題ないですわね。
(47)2005/04/10 22:39:23
お嬢様 ヘンリエッタ
メイの言ってることはどうなのかしらね。
白確定が出る出ないでは議論そのものに影響があるのよ。
守護者の負担ばかり考えていられないのよ
(48)2005/04/10 22:39:31
医師 ヴィンセント
確定白を作る意味はあるぞ。
占い先は統一に一票。
(49)2005/04/10 22:39:32
旅芸人 ドリス
はいはいごめんよ。戻ったよ。
早速COしたのはトイレに行きたかったからよ。
トイレ行ってる間にCOあって遅くにCOしたからって疑われるのが嫌だったのさ。
狩人いるしね!
(50)2005/04/10 22:39:43
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ守護者とかいまのとこ目星
(*6)2005/04/10 22:39:51
ごくつぶし ミッキー
投票COなんて使っていいのだば?
それなら安心だば。ふー
(51)2005/04/10 22:39:55
ごくつぶし ミッキーは、葉巻に火をつけた
2005/04/10 22:39:58
村長の妻 エレノア
みんな、まとめ役が欲しいとは思わないのかしら?
まとめ役作るなら今日は統一占いしかないわよ?
(52)2005/04/10 22:39:59
双子 ウェンディ
これでメイたんが人狼だったら泣いちゃう。
2005/04/10 22:40:00
学生 メイ
まぁ、投票COが無難かもねー。
メイは投票CO嫌いじゃないから、別に良いと思うよー。
(53)2005/04/10 22:40:08
学生 ラッセル
>>46
>>30は今日の夜の事を言っていたんじゃないのか?
そりゃ明日だとぶれるだろうよ。それぐらいわかるわ。
(54)2005/04/10 22:40:13
学生 メイ
確定白作ったら、確定白とドリスと護衛が揺れるじゃん。

大体今は1COなんだしさ。
どんな理由で占ったかとか、推理材料になると思うけどね?
(55)2005/04/10 22:41:09
資産家 ジェーン
食べられちゃわないように、がんばって☆としか言えないわねえ。
投票COは好み以外で言えば、得策ね☆

占いは統一にしたいわあ。
(56)2005/04/10 22:41:28
資産家 ジェーン
短期だと発言タイミングとか難しいねー。
2005/04/10 22:41:52
医師 ヴィンセント
今確認したが
<<この村は無記名投票になってる>>
よって投票COはできない。
(57)2005/04/10 22:41:58
ごくつぶし ミッキー
今日は占い先多数決でいいと思うだば。
白確定でもまとめ役ができるから、黒出されて吊り逃れCOする者がいるよりもいいと思うだば。
(58)2005/04/10 22:42:03
旅芸人 ドリス
占い先おまかせでいいの?
でもあたし今日は占い先決めてほしいかも。
ちょーっと頭痛くてちゃんと皆の話読める自信ないのさ。
(59)2005/04/10 22:42:07
双子 ウェンディは、またうっかりステルスになっている自分に気づいた。やーん。
2005/04/10 22:42:13
資産家 ジェーンは、>>57に気が付かなかった…。
2005/04/10 22:42:31
学生 メイ
うーん、まとめ役って必要なのかなぁ。
結局食われるだけだと思うけど。

ラッセル、ごめん、メイの発言にコメントしたのかと思ったの。
(60)2005/04/10 22:42:44
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントの細やかさに感動した。拍手拍手。
2005/04/10 22:42:48
村長の妻 エレノア
ほほー、メイの意見は面白いわね! ドリス一任でもいいような気がしてきたわ。
(61)2005/04/10 22:42:50
お嬢様 ヘンリエッタ
確定白が出ないなら占った人が白でも吊るかどうか議論する必要が出るんじゃないのかしらぁ
無駄よ無駄
(62)2005/04/10 22:43:15
ごくつぶし ミッキー
投票COできないだば?それはショックだば…しくしく
(63)2005/04/10 22:43:22
旅芸人 ドリス
投票COとかそんなのいらないって、あたし真性占い師だもん。
ちなみに今はぜんっぜん誰が怪しいとかわかんないよ。
(64)2005/04/10 22:43:45
見習いメイド ネリー
占い先を多数決にすると、なかなか狼を見つけられませんわ……。
(65)2005/04/10 22:43:47
双子 ウェンディ
ドリスたんがそう言うなら、占い先希望をあげていこうか〜?
(66)2005/04/10 22:43:50
村長の妻 エレノア
ああん! うちの旦那ったら! 無記名投票なんて……なんて村なのかしら、ここは!
(67)2005/04/10 22:44:03
学生 ラッセル
占い先ねぇ。
テキトーで良いよ。テキトー。
自称占い師のドリスに任せる。
(68)2005/04/10 22:44:11
ごくつぶし ミッキー
お任せだったら白確定ができないだば。
占い希望も情報になるだば。多数決の方がメリットが多いだば
(69)2005/04/10 22:44:49
資産家 ジェーン
確定白を作っても、明後日の襲撃要員になるかもってことよねえ?
それはそれで、いいんじゃないかしらあ。
人狼が迷ってくれるなら、GJ期待できるかも☆って思うものものお。
(70)2005/04/10 22:45:19
学生 メイ
真性ってなによ、ドリス。きゃははははは!
ていうか、ミッキー怪しすぎ。
メイの希望はミッキーかな。

占い師か、人狼か狂人にしか見えないよ、ミッキー…。

もしドリスが偽者だとしたら、真占い師ならもっと上手くステルスしそうだし。
(71)2005/04/10 22:45:23
双子 ウェンディ
初日(?)の占いなんて、言いがかりとかだもんねー
(72)2005/04/10 22:45:30
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先ねえ。初日なんて勘でいいのよぉ勘で。
希望は出しておいたほうが良いでしょうけど。
(73)2005/04/10 22:45:50
資産家 ジェーン
実際にはドリス守護でいいと思うけどねえ。
2005/04/10 22:45:54
お嬢様 ヘンリエッタ
相方占い先に挙げてもいいかしらん
(*7)2005/04/10 22:46:02
村長の妻 エレノア
ジェーンが寡黙ねえ。あたしはジェーン占いを希望しとくわ。

●占い:ジェーン
なんか寡黙だからよ!
おほほほほほほほほほほほほほほ!
(74)2005/04/10 22:46:04
ごくつぶし ミッキー
どきどき
(*8)2005/04/10 22:46:11
医師 ヴィンセント
確定白ができない→占い師守護固定→狼グレー食い放題
ということもある。
確定白がいれば 守護先がぶれるかもしれない反面
GJが狙えると言うメリットもあるぞ。
(75)2005/04/10 22:46:13
旅芸人 ドリス
一任の場合でも誰が怪しいとか教えて欲しいんだよねェ。
ちなみに今誰になってるかは内緒ね。
お任せなら事前に誰占うか言う必要はないはずだよね。
(76)2005/04/10 22:46:15
ごくつぶし ミッキー
多分わしが占い先になるだば
(*9)2005/04/10 22:46:27
村長の妻 エレノアは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/04/10 22:46:34
学生 メイ
そうそう、一応皆希望出してさー。
その希望みて、ドリスと潜伏占い師が占い先決めたら?
(77)2005/04/10 22:46:38
ごくつぶし ミッキー
占い希望挙げてもいいだば
(*10)2005/04/10 22:46:52
資産家 ジェーンは、>>70 「もの」が一個多かったわあ。
2005/04/10 22:46:58
医師 ヴィンセント
<<各自占い希望をメモに貼ること>>
(お任せ希望ならそう書くこと)
(78)2005/04/10 22:47:05
学生 メイは、村長の妻 エレノアに照れた。
2005/04/10 22:47:09
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあメイにしとこうかしら
(*11)2005/04/10 22:47:15
見習いメイド ネリー
私の占い希望はジェーン様ですわね……。
もう少し発言していただきませんと。
(79)2005/04/10 22:47:21
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/10 22:47:26
双子 ウェンディ
あたちは
●占い:メイたん
希望するのん。
白黒さっさと知りたいのん……
(80)2005/04/10 22:47:27
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/10 22:47:53
村長の妻 エレノア
>占い師か、人狼か狂人にしか見えないよ、ミッキー…。
メイ! あんた、占い師かもしれないと思ったらスルーしなさいよ!

もう寝ちゃいなさい!
(2005/04/10 22:48:13、村長の妻 エレノアにより削除)
学生 メイ
いやん、エレノアいきなり痛いよぉ。きゃはは!
(81)2005/04/10 22:48:01
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/10 22:48:18
ごくつぶし ミッキー
●エレノアだば
何か狂ってるだば。ていうか狂った事しか言ってないだば。
(82)2005/04/10 22:48:20
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/10 22:48:30
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/10 22:48:33
双子 ウェンディ
医者と被った〜
2005/04/10 22:48:34
医師 ヴィンセント
確定白を作らないのはデメリットが大きいと思われる。
よって占い希望は●メイだ。
(83)2005/04/10 22:48:45
資産家 ジェーン
●ミッキー

メイとミッキーが目立ってるからよお。
後、「だば」が気になるのよ。言いがかりよ!
(84)2005/04/10 22:48:50
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/04/10 22:48:52
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/10 22:48:54
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/04/10 22:48:58
学生 ラッセル
ボクの占い希望はウェンディで。
怪しんでいるとかでは無いけど、第一発言がなんとなく人狼っぽいなと。
(85)2005/04/10 22:49:10
学生 メイ
ディは、メイのどこが不安なの?
(86)2005/04/10 22:49:20
旅芸人 ドリス
ちなみにさ、対抗COするんならあたしの占い結果の後にしてね。
CO見て占い結果変えただろ、とかいちゃもんつけられたらたまんないからサ。
(87)2005/04/10 22:49:27
双子 ウェンディは、学生 ラッセルをちょっとどついた。でもこけた。
2005/04/10 22:49:42
医師 ヴィンセントは、 占い希望 見事に票割れてるな。
2005/04/10 22:50:10
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしはネリーを占い希望にするわぁん。
(88)2005/04/10 22:50:11
村長の妻 エレノア
ジェーン、あんたもちっとは目立ちなさいよ!
おほほほほほほほほほほ!
(89)2005/04/10 22:50:23
学生 メイ
ヴィンセント、確定白作る事にこだわりすぎよ。

でもまぁ、自分の考えと違うから疑うってのはわからなくないかな。
(90)2005/04/10 22:50:24
学生 ラッセルは、どつかれて吹っ飛んでお星様になった。
2005/04/10 22:50:44
資産家 ジェーンは、占い希望の理由を聞いて、もうちょっと発言しようと思った。
2005/04/10 22:50:46
ごくつぶし ミッキー
>>87
おっと、真っぽい発言だば。狂人だとしたら、このハッタリは言えないような気がするだば
(91)2005/04/10 22:51:09
資産家 ジェーン
流れ早いねー。ほんと。
独り言 言ってる暇あったら、もっと発言しようよ。私。
2005/04/10 22:51:32
村長の妻 エレノア
……おら、デブ!

あたいセリフのどこが「狂ったことしか」なのさ!
ざけんじゃないわよ!

ムッキィィィィィィィィィィィ!!
(92)2005/04/10 22:51:35
学生 メイ
ああ、皆話そうよー。
がんがんいこーぜーぃ。いえーい!
きゃははははは!
(93)2005/04/10 22:51:37
医師 ヴィンセント
占い希望に挙げただけで反論されると
怪しささらにアップなんだが<メイ
(94)2005/04/10 22:51:42
お嬢様 ヘンリエッタ
確定白は必要だわ。私もヴィンセントには賛成なんだけど。
メイのほうが逆に占い師の裁量にこだわっていないかしらぁ
(95)2005/04/10 22:52:23
双子 ウェンディ
>>86
んとね、多弁な人狼さんだったら怖いなと思ったのん。

ところで接続の調子がめちゃくちゃ悪いのん。
(96)2005/04/10 22:52:23
資産家 ジェーン
あらやだ。
あたしはおしとやかだから、あなたみたいにぎゃあぎゃあ騒げないのよお☆
(97)2005/04/10 22:52:26
学生 メイ
ていうかさ、ミッキーさー。
狂人だと思う人占ってどうするのよー?
(98)2005/04/10 22:52:41
ごくつぶし ミッキー
占い希望、めっさ割れてるだば・・・
(99)2005/04/10 22:52:44
医師 ヴィンセント
占い希望を出してないのは ドリスと・・誰だ?
(100)2005/04/10 22:52:46
見習いメイド ネリー
人狼でしたら、>>87ぐらいのハッタリは言えますわ。
(101)2005/04/10 22:52:47
ごくつぶし ミッキー
>>92
相手にしないだば
(102)2005/04/10 22:53:30
学生 メイ
ヴィンセント、反論なんてしてないじゃーん。おおげさだなー。
(103)2005/04/10 22:53:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキーは狼の可能性を捨てているのかしらぁ?
自信があるのは逆に狼の可能性も高くなっちゃうわよ
(104)2005/04/10 22:53:42
村長の妻 エレノア
べっつにメイの戦略だってドリス護衛を第一に考えてるだけでしょ? なんでこの意見がそんなに攻撃されるのか、サッパリ分らないわー。
(105)2005/04/10 22:54:23
旅芸人 ドリス
あと5分くらいか。
対立関係っぽいの作ってる人は目立つねェ。
(106)2005/04/10 22:54:32
医師 ヴィンセント
ドリスとラッセルは早く占い希望を出せ。
(107)2005/04/10 22:54:40
資産家 ジェーン
そうねえ。
ドリスは真か人狼か、って思ってるわあ。
狂人なら、もっと適当に振舞って混乱起こしたほうがいいものねえ。
追従くさい?いいのよ、あたしがそう思ったんだから!
(108)2005/04/10 22:54:43
ごくつぶし ミッキー
>>104
「真っぽい」と「狂人には言えなさそう」としか言ってないだば。一言も「狼じゃない」なんて言ってないだば。
(109)2005/04/10 22:55:03
旅芸人 ドリス
>>100
あたしが希望出したら誰占うかわかっちゃうじゃん。
票通りに占う気なんてないよ。
(110)2005/04/10 22:55:13
学生 メイ
戦略とかじゃないよ。
言いたい事言ってるだけだよ☆
(111)2005/04/10 22:55:16
学生 ラッセル
>>107
お前は良く議事録を見ろ。
メモだけが全てと思うな。
(112)2005/04/10 22:55:47
双子 ウェンディ
>>106
そういう時こそ、おとなしくしてる人がアヤシイよねん。
(113)2005/04/10 22:55:56
お嬢様 ヘンリエッタ
まさか確定白を作るかどうかで揉めるとは思わなかったわね。
そろそろ決めていかないとまずいわよ
(114)2005/04/10 22:56:00
学生 メイ
メイの提案が嫌なら、違う提案出してさ、ちゃんとした説得すれば良いじゃん。
(115)2005/04/10 22:56:12
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/10 22:56:15
医師 ヴィンセント
>>110 それは独断で占なうCOか?
(116)2005/04/10 22:56:20
ごくつぶし ミッキー
どっちかが占われて黒出されたらどうするだば?
わしはそのまま吊られてもいいかと思ってるだば
(*12)2005/04/10 22:56:25
双子 ウェンディ
>>107
ラッセルたんはメモはってないだけで、あたち希望にしてるのん。
(117)2005/04/10 22:56:33
旅芸人 ドリス
あら、独断で占うんじゃないなら誰にするのか決めてくんない?
(118)2005/04/10 22:57:15
ごくつぶし ミッキー
>>112
メモに書くだば。議事録全部読み直せないだば
(119)2005/04/10 22:57:28
旅芸人 ドリス
どうすんの?
どっちでもいいよ、あたしは。
皆が落ち着く方でやるさ。
(120)2005/04/10 22:57:48
医師 ヴィンセント
集計の手間を考えてメモを貼る思いやりが欲しい所だ。
(121)2005/04/10 22:57:49
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はなんとかなりそうだけど・・・
もし今日黒出されたら、やっぱり対抗COくらいはしていったほうがいいんじゃないかな
(*13)2005/04/10 22:58:11
双子 ウェンディ
むむむ、日付が変わってしまうのん……。
ばたばたごたごた過ぎてっちゃったのん。
(122)2005/04/10 22:58:29
旅芸人 ドリス
時間ないよ。
どうしたらいいかな?
(123)2005/04/10 22:58:31
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/10 22:58:44
旅芸人 ドリス
今のままだと超独断占いになるよ。
(124)2005/04/10 22:58:59
資産家 ジェーン
統一にするんなら、あたし占いなさいな!2票だものね。
自分に票が入った途端、ミッキーにさらに1票追加。
怪しさ爆発だわね☆
(125)2005/04/10 22:59:04
医師 ヴィンセント
ジェーン メイ ミッキー
誰占ないたい?<ドリス
(126)2005/04/10 22:59:05
双子 ウェンディは、旅芸人 ドリスに、最後はドリスたんがいいと思うほうを選んでねん。
2005/04/10 22:59:16
学生 ラッセル
張りなおしたぜ。ボク優しいからね。
(127)2005/04/10 22:59:18
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ドリスは アクションで返答のこと
2005/04/10 22:59:20
資産家 ジェーン
とかいうと怪しいわね!
2005/04/10 22:59:28
村長の妻 エレノア
ふーん、占い先、割れてるわねえ。ドリスがその中から選択すればいいんじゃないかしら?
(128)2005/04/10 22:59:29
ごくつぶし ミッキー
むう、時間がないだば…
こういうの困るだばね
(*14)2005/04/10 22:59:30
学生 メイ
確定白作りたいって事はさー、人狼占いたくないって事だよ?
パンダ出しやすい状態なんだからさ。
結局誰占って誰に黒出すかのほうが、情報になると思うけどね。
(129)2005/04/10 22:59:48
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2005/04/10 22:59:52
旅芸人 ドリス
占いたいのはヴィンセント。
なんかまともっぽい事言ってるけどちょっと目だってないかなって。
(130)2005/04/10 23:00:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
15
8
12
9
22
13
16
9
14