人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(374)ラムの短期村−012 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
旅芸人 ドリスは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキー、資産家 ジェーン、旅芸人 ドリス、の10名。
ごくつぶし ミッキー
さて、様子を見るだば
(*0)2005/04/10 23:01:41
資産家 ジェーン
てか占い師じゃない宣言同然ですね、これ。
テンパってるのバレバレですよ。
2005/04/10 23:01:48
学生 メイ
さーて、結局ドリス誰占ったのー?
(0)2005/04/10 23:02:07
ごくつぶし ミッキー
ていうか黒出されたら、メイで白がいいだばかなあ。
エッタに黒出したいんだけど、理由聞かれたら困るだば
(*1)2005/04/10 23:02:09
村長の妻 エレノア
アーヴァイーーーーーーン!
アィーーーーーーーーーン!
(1)2005/04/10 23:02:10
お嬢様 ヘンリエッタ
結局・・・占い先はどうなっちゃったのかしら
(2)2005/04/10 23:02:11
学生 ラッセル
さてさて、占い結果は白なら言うか言わないかか?
(3)2005/04/10 23:02:18
双子 ウェンディ
さて、今日から処刑が始まるのねん……
(4)2005/04/10 23:02:29
村長の妻 エレノアは、自警団長 アーヴァインに、アイーンした。
2005/04/10 23:02:30
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
あ、アーヴァインさん、なーむー。チーン。
(5)2005/04/10 23:02:39
旅芸人 ドリス
結果言うよ。
ヴィンセントは人間だったよ。

最初に顔で選んだまんま。
その後皆怪しくて誰占っていいかわかんなかったからヴィンセント占ったよ。
(2005/04/10 23:02:57、旅芸人 ドリスにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
そうね、今私あんまり疑われてないけど、こういう状態は後半苦しくなるのよねえ
(*2)2005/04/10 23:03:00
資産家 ジェーン
昨日のラスト発言見ると、独断かしらねえ。
(6)2005/04/10 23:03:07
学生 メイは、アイーンだったかぁ、と激しく後悔。
2005/04/10 23:03:07
資産家 ジェーンは、アーヴァインのことをすっかり忘れていた。
2005/04/10 23:03:12
旅芸人 ドリス
危な、結果言っちゃったじゃん。
白だったけどどうする?
(7)2005/04/10 23:03:18
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、ひとまずドリスたん待ち。
2005/04/10 23:03:37
ごくつぶし ミッキー
結局独断になっただばね
(8)2005/04/10 23:03:48
医師 ヴィンセント
今日は更新早いな。
占い先の統一はできなかっただろう。
まさにメイの思惑通りだな。
(9)2005/04/10 23:03:57
お嬢様 ヘンリエッタ
潜伏してる占い師は、占い先白なら潜伏希望ー
(10)2005/04/10 23:04:13
学生 メイ
んードリスの判定は出しちゃって良いんじゃない?
自称だか、真だかの潜伏占い師は黒じゃなければそのまま潜伏で。
吊り先は統一じゃないと、駄目かな?
(11)2005/04/10 23:04:20
村長の妻 エレノア
白なら言ったほうがいいんじゃないかしら。ただの暫定白だから、護衛がぶれる事もないと思うわ。
(12)2005/04/10 23:04:22
見習いメイド ネリー
私が占い師です!

ジェーン様は人狼でしたわ。
本人のご希望どおり占ってみたら、大当たりでしたの。
(13)2005/04/10 23:04:26
旅芸人 ドリス
独断で占っちゃったサ。
しかも外した。ごめんねぇ。
(14)2005/04/10 23:04:30
ごくつぶし ミッキー
うーん、誰か言ってくれないと、今日の占い先選ぶのに困るだば。
(15)2005/04/10 23:04:46
学生 メイ
へ?ジェーンが人狼?
(16)2005/04/10 23:04:59
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人ぽい人デター
(*3)2005/04/10 23:05:02
医師 ヴィンセント
メイ 昨日のラスト発言。
「確定白を作るという事は 狼を占なわないこと」
の意味を詳しく説明してくれ。さっぱりわからん。
(17)2005/04/10 23:05:05
ごくつぶし ミッキー
とか言ってる内に対抗が出ただば
(18)2005/04/10 23:05:22
ごくつぶし ミッキー
狂人ぽいというか、狂人だば
(*4)2005/04/10 23:05:31
資産家 ジェーン
明日までドリスは、ほぼ確実に生きてるわよねえ。
独断になっちゃったとしたら、言わないのも手かしら。
潜伏してる占い師は、白なら出なくていいと思うけどお。
(19)2005/04/10 23:05:32
双子 ウェンディ
今日の議題は
1.▼吊り
2.●占い
だよねん。20分くらいには一通り揃えて、COタイムを設けたいのん。
(20)2005/04/10 23:05:35
学生 メイ
ヴィンセントも大概しつこいなー。
本当、そんなに確定白作りたかったわけ?
だったら今日メイ占いで良いよ。
(21)2005/04/10 23:05:43
学生 ラッセル
おっと、二人目。
しかも人狼判定か。偽か本物か人狼には伝わってしまったな。今夜どちらかが食われなきゃ良いが。
(22)2005/04/10 23:05:47
村長の妻 エレノア
あらあら! メイが黒発見COね! さあさあ、ジェーン、何かCOあるかい?!
(23)2005/04/10 23:05:48
双子 ウェンディは、急展開にびっくり。ジェーン申し開きあるのん?
2005/04/10 23:05:53
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
あらあら、ネリーが対抗?
ネリーは占ってないよ。
ジェーンに黒出てるけど、あたしの占い先も言っていいかい?
(24)2005/04/10 23:06:06
お嬢様 ヘンリエッタ
あら?いきなり黒判定?ネリーがねえ・・・
(25)2005/04/10 23:06:06
資産家 ジェーン
っていってたら、出てるじゃないのよお。
ドリスから守護を外したい&アピールしたい狂人かしらあ?
(26)2005/04/10 23:06:19
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
ざわ…
(27)2005/04/10 23:06:33
見習いメイド ネリー
私はジェーン様に投票してコミットしましたわ。
(28)2005/04/10 23:06:33
学生 メイ
確定白、要するに統一って事はさ、パンダ判定にしやすいんだよ。
統一じゃなければ、暫定白と暫定黒が出来るの。わかる?

んで、ジェーンは役職あるの?
(29)2005/04/10 23:06:46
双子 ウェンディ
>>23
メイ→ネリー?
(30)2005/04/10 23:06:47
ごくつぶし ミッキー
ざわ…ざわ…
(31)2005/04/10 23:06:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ドリス食うのは時期尚早かしらね。
傍目に見てもネリー占い師は厳しい。
守護者にアタリをつけるしかないかな
(*5)2005/04/10 23:06:59
村長の妻 エレノア
言っていいわよ、ドリス。あんた人間なら明日しんじゃうかもしんしなしね!
おほほほほほほほほほほほほほほ!
(32)2005/04/10 23:07:12
学生 メイは、村長の妻 エレノアに、メイ占い師COなんてしてないよ!と突っ込んだ。
2005/04/10 23:07:13
双子 ウェンディ
>>24
こうなったら言っていいとあたちは思うけど。
(33)2005/04/10 23:07:26
ごくつぶし ミッキー
占い先言って欲しいだば。
守護者の護衛がどっちにつくか分からないだば
(34)2005/04/10 23:07:37
医師 ヴィンセント
1▼ジェーン
2●ミッキー

メイは・・どちらかというと明日の吊りに回したい。
(35)2005/04/10 23:07:39
旅芸人 ドリス
まぁ結果言うよ。
ヴィンセントは人間だったよ。

最初に顔で選んだまんま。
その後皆怪しくて誰占っていいかわかんなかったからとっかかりのなさそうな所って事でそのままヴィンセント占ったよ。
(36)2005/04/10 23:07:50
資産家 ジェーン
COはないわよお。
あたしが「自分を占え」って言ったのは、「自分占いを推して白く見せる人狼」と見せたかったから、ってことかしらねえ?
あたしは、統一を推した以上 占い先を決めるべきだと思ったから言ったまでよお。
それだけね☆
(37)2005/04/10 23:07:51
ごくつぶし ミッキー
そうだばねえ。
ちょっと苦しいだば
(*6)2005/04/10 23:08:01
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。ジェーンがCOしないなら吊りというのは安易かしらね。
でもドリス・ネリー・ジェーンから一人吊りたいところだわ私は
(38)2005/04/10 23:08:15
医師 ヴィンセント
ドリスは占い先を言うべきだと思う。
(39)2005/04/10 23:08:19
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/10 23:08:52
資産家 ジェーン
初!3日目吊り!
2005/04/10 23:09:08
ごくつぶし ミッキー
>>36
確白作る気ゼロだば・・・
でもジェーンが吊り逃れCOしないとこ見ると、状況的にはネリーが偽っぽいだば。
(40)2005/04/10 23:09:32
双子 ウェンディ
>>38
いきなり占い師処刑しちゃうのん。アグレッシヴなのん。

あたちは▼ジェーンたん。
(41)2005/04/10 23:09:42
学生 メイ
きゃはは、本当ヴィンセント確定白作りたかったんだね?
だったらさ、もっと皆説得すれば良かったじゃん。
メイは、自分が良いと思う事提案しただけだよ。

ヴィンセント価値観一貫してるし、人間臭いから、メイと対立するの止めてよ。
(42)2005/04/10 23:09:50
見習いメイド ネリー
昨日の占い希望から見て、エレノア様とミッキーさんは人間っぽいですわね……。
(43)2005/04/10 23:09:50
旅芸人 ドリス
この人数で自分占えってのは狼じゃないんじゃないかと思ってジェーンは占わなかったよ。

で、対抗出たけど明日から占い先どうする?
今日はジェーン吊りしかないと思うけど。
(44)2005/04/10 23:09:54
村長の妻 エレノア
ネリーのほうが怪しく見えるわねー。中身でいうと、ドリスが占い師なんてありえない、なんて思っちゃうのだけど。
2005/04/10 23:09:59
医師 ヴィンセント
<<全員コミットすること>>
あと3名
(45)2005/04/10 23:10:21
医師 ヴィンセント
>>44 えっとだな ドリス視点でネリーは偽なんだぞ?
なんで「今日はジェーン吊りしかない」んだ?
(46)2005/04/10 23:11:14
双子 ウェンディ
>>44
対抗出たなら占いは統一希望するのん。
(47)2005/04/10 23:11:21
双子 ウェンディは、コミット済みよん。
2005/04/10 23:11:32
ごくつぶし ミッキー
>>43
根拠を教えて欲しいだば。よく分からないだば
(48)2005/04/10 23:11:39
学生 メイ
って。ドリスはヴィンセント占ったのかー。
だったらさ、今日はメイ占いで良いよ、真面目に。

好い加減、噛みつかれ過ぎて面倒くさいし。
(49)2005/04/10 23:11:40
旅芸人 ドリス
昨日はエレノアとヘンリエッタが狼かなって思って見てたんだけどねぇ、結構人間っぽい発言もあってわかんなくなったよ。
今日はあたしも希望出すべきかねぇ。
(50)2005/04/10 23:11:46
お嬢様 ヘンリエッタ
確定白作らないなら占い師両方生きてても混乱するだけじゃないかしらぁ
でもやはりジェーン吊りが得策かしらねえ。
(51)2005/04/10 23:11:56
見習いメイド ネリー
ドリスは自称占い師なのに、私の占い結果に従うんですのね。面白いことですわ。
(52)2005/04/10 23:11:59
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントのツッコミに大きく頷いた。
2005/04/10 23:12:15
ごくつぶし ミッキー
ところで、もう対抗はないだばか?
【わしは占い師ではないだばよ】
(53)2005/04/10 23:12:18
学生 ラッセル
でもまぁ、やっぱジェーンを吊って霊能結果を見ていたいと思うねボクは。
それだと今日襲撃されない事を祈るしか無いんだけど。
(54)2005/04/10 23:12:21
村長の妻 エレノア
ふーん。黒判定を吊るか、黒出した、ちょっと怪しい自称占い師を吊るか。

私は黒判定を吊りたいわ。ええ、状況を固めていきたいのよ。霊能判定に期待しましょう。
(55)2005/04/10 23:12:25
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
誰をたべませうかね
(*7)2005/04/10 23:13:03
旅芸人 ドリス
>ヴィンセント>>46
あたしにはジェーンが人間かどうかはわかんないもん。
あんたならこういう時黒判定出た村人吊るなって主張するわけ?
(56)2005/04/10 23:13:12
学生 メイ
んー、ネリーいきなり黒判定って狂人っぽいんだけどね。
ドリーの方が今はメイは真じゃないかと思ってるよ。
(57)2005/04/10 23:13:20
資産家 ジェーン
あたし視点じゃネリー吊りとしか言えないけど、ラインを知るためのあたし吊りは、妥当だと思うのわあ。
けど、あたしには偽だと分かってるから、吊り希望はネリーね☆
(58)2005/04/10 23:13:21
ごくつぶし ミッキー
ジェーン吊られたら対抗するしかないだば
(*8)2005/04/10 23:13:30
双子 ウェンディ
>>54
それは霊能COなのん?
(59)2005/04/10 23:13:56
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずジェーン吊りでコミッ☆
(60)2005/04/10 23:14:09
村長の妻 エレノア
なんか、ヴィンセントとメイのケンカがうざいってのは確かね。

●ドリスはメイ占い、メイはヴィンセントかメイ占い。

ってのでどうかしら?
(61)2005/04/10 23:14:14
医師 ヴィンセント
>>56 それは「村人視点」の意見だ。
私は占い師なら「自分視点」の意見をいうわけだが。
(62)2005/04/10 23:14:36
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに主語と目的語と述語はセットでよろしくなのん。
2005/04/10 23:14:39
資産家 ジェーン
占い希望は初志貫徹で、●ミッキーにしておくわあ。
(63)2005/04/10 23:14:56
見習いメイド ネリー
何もCOせずに吊られる人狼なんて、ザラにいますわ。
ジェーン様を吊ってくださいな。
(64)2005/04/10 23:15:00
学生 メイ
でも吊り希望はジェーンかな。
無能力者COしてるから、人間臭い気もするんだけどね。
狩人でもないって事だろうから。
(65)2005/04/10 23:15:08
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能騙りは私うまくないよ
(*9)2005/04/10 23:15:18
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/04/10 23:15:21
見習いメイド ネリー
エレノア様、そろそろ私の名前を覚えてくださいませ。
(66)2005/04/10 23:15:56
村長の妻 エレノア
……ヴィンセントの因縁のつけ方、ほんと面倒だわね。「私なら」なんて関係ないじゃやい。メイもドリスもあんたじゃないんだからさ。
(67)2005/04/10 23:15:57
学生 ラッセル
>>59
聞くなよ…。
上手く霊能者っぽさを出して人狼に真霊能者を襲撃させないための発言だったのに…。
(68)2005/04/10 23:16:05
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/04/10 23:16:12
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/04/10 23:16:22
学生 メイ
ああ、交互占いでも何でもOKだよ。
とりあえずノイズのメイを占ってOK。

メイの希望は、相変わらずミッキーだけどね。
(69)2005/04/10 23:16:30
旅芸人 ドリス
んー、難しいねェ。
メイとミッキーは今のとこ白じゃないかと思ってるけど、どうかなぁ。

今日はエレノア希望しとくかね。
(70)2005/04/10 23:16:39
ごくつぶし ミッキー
やっぱり▼ジェーン吊りだば。
状況的にネリー狂人・ジェーン白だと思うだば。だったら人狼に霊能者COさせられるだば。そこをすかっとローラーだば。
(71)2005/04/10 23:17:00
医師 ヴィンセント
まあ 今日は占い希望は多数決だろう。
確定白いないし。
(72)2005/04/10 23:17:01
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに困惑した。
2005/04/10 23:17:03
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/10 23:17:19
ごくつぶし ミッキー
わしちょっと村人っぽく振舞ってたから、困っちゃうかも。
(*10)2005/04/10 23:17:28
見習いメイド ネリー
占い先は言いませんわ。
殺されてしまう可能性が高いですから。
(73)2005/04/10 23:17:45
資産家 ジェーン
>>68
それも言っちゃだめでしょうに…、潜伏能力者の可能性、狭まるわよお…。
(74)2005/04/10 23:17:45
村長の妻 エレノア
ネリー、ごめんねえ。名前間違えちゃうなんて、わたしおっちょこちょいだわ。
(75)2005/04/10 23:17:48
ごくつぶし ミッキーは、議事録見に行った
2005/04/10 23:18:15
見習いメイド ネリー
人狼さん、霊能者COせずに私を吊ってくださいませね。
2005/04/10 23:18:16
ごくつぶし ミッキー
昨日誰に希望出したか忘れただば
(76)2005/04/10 23:18:20
旅芸人 ドリス
>ヴィンセント
あたしはジェーン占ってないの。
だからあたし視点でもジェーン狼の可能性もあるわけ。
わかる?
(77)2005/04/10 23:18:24
学生 ラッセル
ま、吊りはジェーンで。
占いは…メイかヴィンセントのどちらかを。

つーかウェンディは普通に考えろよ。この状況で霊能者COするやつが居るとでも思うのか?
(78)2005/04/10 23:18:25
双子 ウェンディ
>>71
んー?んー?
それだとステルス人狼が一匹残るのん?
(79)2005/04/10 23:18:25
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。占い先はヴィンセントとジェーン外さないといけないのかしら。
ヴィンセント狼は後々盲点になるかもしれないわね
でもひとまず占い希望はラッセルあたりいってみようかしら。
疑われていない人を疑うのが好きなのよ
(80)2005/04/10 23:18:44
双子 ウェンディ
やばいかな。やばいかな。襲撃されそう……。
あたち、ばかばか!
2005/04/10 23:18:50
学生 メイ
んん?ネリーは今日も統一じゃない方が良いって思ってるの?
(81)2005/04/10 23:18:56
ごくつぶし ミッキー
ラッセルが霊能者っぽく見せかける村人っぽく見せかける霊能者っぽく見せかける村人っぽく見せかけるっぽく見せかける村人っぽく見せかけるっぽく見せかける村人っぽく見せかけるっぽく見せかける村人っぽく見せかけるっぽく見せかける村人っぽく見せかける霊能者?
(*11)2005/04/10 23:19:16
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/04/10 23:19:23
医師 ヴィンセント
>>73 言って欲しいな。
占い先食いの可能性は低い。
むしろ占い師に食いが行く可能性のほうが高いからね。
(82)2005/04/10 23:19:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルの位置は潜伏能力者としては理想。
食っちゃいますか
(*12)2005/04/10 23:19:57
ごくつぶし ミッキー
>>79
確かに残るだば。あんまり後先考えてなかっただば。
(83)2005/04/10 23:20:09
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/04/10 23:20:31
村長の妻 エレノア
占いはわたしの案がナイスだと思うわよ!

ドリスは最多得票を占う。
ネリーはヴィンセントか最多得票を占う。

それでいいじゃない?
(84)2005/04/10 23:20:40
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/10 23:21:25
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/10 23:21:37
ごくつぶし ミッキー
●エレノア
狂ってるだば。ていうか狂人っぽい人もういるんで、狂った演技でごまかしてる人狼っぽいだば。

▼ジェーン
黒判定出たから吊るだば
(85)2005/04/10 23:21:38
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/10 23:21:42
ごくつぶし ミッキー
ラッセル食うだば
(*13)2005/04/10 23:21:46
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
村人が殺されるのはしのびないですから、言いませんわ。
(86)2005/04/10 23:22:03
資産家 ジェーン
客観的に見て、ネリー支持者が少ないことから見ても、狂人の可能性が高いと思うのねえ。けど、切捨て人狼の可能性もゼロじゃないわあ。騙り役を庇ったって無駄だしね。
どっちにしろ、ドリス支持者に最低1は隠れてると思うのよお。
あたしの見解はそんなところねえ。
(87)2005/04/10 23:22:04
ごくつぶし ミッキー
あっ、占い先食っとかないとやばいかもだば
(*14)2005/04/10 23:22:13
お嬢様 ヘンリエッタ
オウケイ
(*15)2005/04/10 23:22:18
資産家 ジェーンは、誰か1人、コミットしてないわよお?
2005/04/10 23:22:21
村長の妻 エレノア
……ミッキー吊りたいわ。なんなのコイツ。
(88)2005/04/10 23:22:39
学生 メイ
んー、そうだね、今日は占い先統一がメリットが高いよ。
占い師か、占い先襲撃の2択にする方が便利じゃない?

だって占い師2人表出てきちゃったんだもん。

エレノアの案も面白いとは思うけど、メイはヴィンセント占うの勿体無い気がするな。
対立してるって言われてるけどねー。きゃはは。
(89)2005/04/10 23:22:54
旅芸人 ドリス
じゃあ今日は統一だね。
ヴィンセントは確定白にはならないけどこん中じゃかなり堅実っぽいから話術で頑張ってね。
(90)2005/04/10 23:22:57
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/10 23:23:01
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先ばらばらにされると困るんだよねえ
(*16)2005/04/10 23:23:03
資産家 ジェーン
個人的には、自由占いも好きだなあ。
2005/04/10 23:23:10
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、ネ、ネリー、アヤシい……。>>86
2005/04/10 23:23:18
学生 ラッセルは、メモを貼ってみた。ちなみにコミットもしているようだ。
2005/04/10 23:23:20
ごくつぶし ミッキー
早くも2回目のトイレにレッツゴーだば
(91)2005/04/10 23:23:39
村長の妻 エレノア
ミッキー、わたしの意見のどこがどう狂ってるの?
また相手にしないとかいうつもり?
(92)2005/04/10 23:23:52
医師 ヴィンセント
私はネリー派だ。と行っておく。
白判定貰っておいてなんだが、村人視点の占い師?はぁ?
(93)2005/04/10 23:24:02
旅芸人 ドリス
なんか超エレノア占いたいわぁ。
(94)2005/04/10 23:24:03
資産家 ジェーンは、10人になったわー。
2005/04/10 23:24:13
お嬢様 ヘンリエッタ
エレノアとミッキーの関係はどうなのかしら。
村人同士なら不毛なことこの上ないから冷静にやってもらいたいわ
(95)2005/04/10 23:24:29
見習いメイド ネリー
お医者様を占うと宣言すると、そのまま殺されてしまいそうですわ。あまり人狼に見えませんし。
(96)2005/04/10 23:24:50
双子 ウェンディ
まだ占い変更の余地はあると思うのん……
(97)2005/04/10 23:25:22
資産家 ジェーン
ドリスはあたしを占ってないから、人狼の切捨て or 狂人誤爆の可能性を考えれば、なくはないわねえ。
2005/04/10 23:25:27
学生 メイ
んで結局多数決で占うの?
(98)2005/04/10 23:25:47
医師 ヴィンセント
多数決によると 占いはミッキーなんだが
占い師両名はミッキー占ってくれるかい?
(99)2005/04/10 23:25:50
村長の妻 エレノア
ふん。かかってきなさいよ、このアフロ女!
(100)2005/04/10 23:25:52
ごくつぶし ミッキー
>>92
正直言ってメイの反応は人間ぽいと思ってるだば。それに比べてエレノアは煽ってるだけに見えるだば。
(101)2005/04/10 23:25:55
資産家 ジェーン
あれだわー。
長文書こうとするから、寡黙に見えるのねえ。
反省、反省。
2005/04/10 23:26:06
旅芸人 ドリス
ヴィンセントさぁ、あたしのどの辺が村人視点の占い師?
あたしはジェーン占ってないからジェーンが白か黒かわかんないって言ってんでしょ。
それに大胆な狼は自分を占えって言って来る事もあるじゃん?
まぁ、昨日はその辺も考えた結果ジェーンは人間だろうって思ったから占わなかったわけだけど。
(102)2005/04/10 23:26:18
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先は統一のほうがいいってばー
(103)2005/04/10 23:26:20
お嬢様 ヘンリエッタ
キビシイー
ミッキー占いならラッセル食いでGO?
(*17)2005/04/10 23:26:41
ごくつぶし ミッキー
またグダグダだば…
結構困るだばよ
(*18)2005/04/10 23:26:47
旅芸人 ドリス
ネリーは誰占いたい?
もしエレノア占いたいんならエレノア占おうよ。
(104)2005/04/10 23:27:11
学生 メイは、ちょっとトイレに行って来るー。と叫んだ。
2005/04/10 23:27:18
村長の妻 エレノア
……エッタ、わたしじゃなくて、ミッキーに言って欲しいわね。疑いの理由が狂ってるからだなんて、胡散臭すぎよ? それにカッチーンとくるわ。なんなのよ。もう!
(105)2005/04/10 23:27:24
ごくつぶし ミッキー
>>*17
それは確定だばね。となるとわしが霊能者COだばか?

そんで他が占いになったら、どっちがCOするだばか?
(*19)2005/04/10 23:27:44
旅芸人 ドリス
今日は統一占いなんだから、希望隠す意味はないだろ。
エレノアの案は軽く却下だしサ。
(106)2005/04/10 23:27:52
医師 ヴィンセント
>>102 ドリス視点から見れば
狂人誤爆(確率は低い)狼の仲間切り(まずない)
これ以外ではジェーンは白だと見るはずだ。
(107)2005/04/10 23:28:12
ごくつぶし ミッキー
>>105
見事に煽ってるだば
(108)2005/04/10 23:28:21
資産家 ジェーン
ネリーは自分勝手な占い師っぽく振舞って、逆に真と思わせようとしてるか、確定白を増やさず混乱させようとしてるように見えるわあ…。
黒出しされた主観も混じってるけどねえ。
(109)2005/04/10 23:28:26
医師 ヴィンセントは、トイレCO多いな・・
2005/04/10 23:28:29
双子 ウェンディ
>>103
占い先は統一というのは固定。
対象がメイ→ミッキーもアリなのではないかと思ったのん。
(110)2005/04/10 23:28:39
ごくつぶし ミッキー
エレノアが白確になったら、わしに疑いの矛先が向かってくるだば。かと言って襲撃しても同じだば…
(*20)2005/04/10 23:28:57
見習いメイド ネリー
ドリスがエレノア様を占いたいと言うのなら、勝手に占ったことにすると良いですわ。
(111)2005/04/10 23:28:59
資産家 ジェーン
ドリス−ジェーンラインが出来ちゃうじゃないのさあ。
2005/04/10 23:29:01
お嬢様 ヘンリエッタ
霊COするなら任せたい。
それとも私が霊COしたほうがいい?
(*21)2005/04/10 23:29:01
旅芸人 ドリス
んーやっぱエレノア怪しいよ。
疑われた時の反応がサ。
わざと適当に返事してるっぽいカンジ。
(112)2005/04/10 23:29:10
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーの非協力的な態度が怖いのん。
2005/04/10 23:29:31
村長の妻 エレノア
なーんでわたしの案て却下なのかしら。ちょっと凹んでるわよ? 占い先が人間なら確定白の生存率か高くなるじゃない?

なんで駄目なの?
めそめそ……ぐっすん。
(113)2005/04/10 23:29:43
双子 ウェンディは、でももう時間じゃん!
2005/04/10 23:29:52
資産家 ジェーン
>>110
先の占い対象まで決めちゃうと、人狼に利用されやすいわよん…。
(114)2005/04/10 23:30:00
旅芸人 ドリス
今日はミッキーなの?
(115)2005/04/10 23:30:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー、村への協力姿勢が見えないわー。
(116)2005/04/10 23:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
12
10
10
5
14
10
16
10
16