人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(369)へたれ上等村 : エピローグ
双子 ウェンディはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは双子 ウェンディに投票しました
美術商 ヒューバートは双子 ウェンディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、2人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
双子 ウェンディは人間だったようだ。
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
鍛冶屋 ゴードン
霊能者
死亡
yek
0/1
0/0
0/0
0%
---
隠者 モーガン
狂人
死亡
Kei
0/0
2/3
0/0
66%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
toramach
0/1
0/0
0/0
0%
---
見習いメイド ネリー
村人
死亡
ayaji
0/1
0/0
0/0
0%
---
双子 ウェンディ
村人
死亡
milch
2/4
0/1
0/0
40%
未亡人 オードリー
人狼
死亡
goer
2/3
1/2
0/0
60%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
snowe
2/3
0/0
0/0
66%
美術商 ヒューバート
人狼
生存
tuyet
1/3
1/1
0/0
50%
墓守 ユージーン
守護者
死亡
chicago
2/3
0/0
0/0
66%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
nack79
1/3
0/0
0/0
33%
語り部 デボラ
占い師
死亡
lam
4/6
5/7
0/0
69%
人間
人狼
妖魔
双子 ウェンディ
うわーごめんなさい!ごめんなさい!
(0)2005/04/10 01:30:31
語り部 デボラ
やっぱり墓守がよっしーじゃったか!涙!
(1)2005/04/10 01:30:38
お嬢様 ヘンリエッタ
orz
(2)2005/04/10 01:30:41
隠者 モーガン
おーし、勝利〜♪
(3)2005/04/10 01:30:48
未亡人 オードリー
よくやったよ、ヒューバート!!
あたしが見込んだだけはあったよ。
(4)2005/04/10 01:31:00
医師 ヴィンセント
ああ、やっちまった……。
(5)2005/04/10 01:31:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさああああい!(泣)
(6)2005/04/10 01:31:09
見習いメイド ネリー
やっぱり〜〜〜(涙)
(7)2005/04/10 01:31:21
語り部 デボラ
お疲れじゃー。
(8)2005/04/10 01:31:24
ごくつぶし ミッキー
まけちゃったー!
みなさんおつかれさま!
(9)2005/04/10 01:31:41
美術商 ヒューバート
やったあああああ

ウェンディちゃん、ヘンリエッタちゃん、ごめん。
(10)2005/04/10 01:31:46
双子 ウェンディ
>>6
いや、すません…、わたしが悪いです…うえーん
(11)2005/04/10 01:31:53
医師 ヴィンセント
みなさんおつかれさま。
(12)2005/04/10 01:32:06
美術商 ヒューバート
最終日はお嬢ちゃん方に処刑されるおじさんを想像すると…ぶるぶる
(13)2005/04/10 01:32:10
お嬢様 ヘンリエッタ
最後の最後で考えを変えちゃった…(泣)
色んな意味で戦犯orz
(14)2005/04/10 01:32:31
隠者 モーガン
そんなわけで、デボラもといgoerさんお久しぶりです。
270村のペーターだったりします(笑)
(15)2005/04/10 01:32:35
見習いメイド ネリー
お疲れ様です〜。
(16)2005/04/10 01:32:38
双子 ウェンディ
あ、言うの忘れてた…

みなさんお疲れ様でした。
お邪魔させていただきましたー。あああ。
(17)2005/04/10 01:32:43
未亡人 オードリー
>>13
すまないねえ。一人だけ早く楽になってしまって。
(18)2005/04/10 01:32:56
美術商 ヒューバート
>オードリー夫人

・・・・頑張れたよ!(笑)
(19)2005/04/10 01:33:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>11
優しいウェンディを信じられなかったわたくし自身が憎いですわ…。
(20)2005/04/10 01:33:25
双子 ウェンディ
ログ見てきます…(とぼとぼ)
(21)2005/04/10 01:33:39
語り部 デボラ
爺さま……婆はゴエルじゃないぞい。
(22)2005/04/10 01:33:54
医師 ヴィンセント
人狼はじめてで、まとめ役ふられて完全パニックでしたすいません!うああしかも墓の下でも推理外してるし
(23)2005/04/10 01:34:04
お嬢様 ヘンリエッタ
みんな、お疲れさまでした。
途中発言が無くなってごめんなさい。
霧がありえないことになって…。
(24)2005/04/10 01:34:05
美術商 ヒューバート
あ、申し遅れました。
みなさんお疲れさまでした。
自分が言うのもなんなのですが、勝たせていただきました。すみません。
(25)2005/04/10 01:34:06
鍛冶屋 ゴードン
うわぁ。tuyet/goerじゃ、たまらんな。
(26)2005/04/10 01:34:15
未亡人 オードリー
>>15
あらあら、Keiさんとは3度目ですわねw
(27)2005/04/10 01:34:35
鍛冶屋 ゴードン
ところで、tuyetさん、お久しぶりです。
(28)2005/04/10 01:34:52
隠者 モーガン
あ、デボラじゃなくてオードリーでした。
どこまでいっても間違う定めだったかorz
(29)2005/04/10 01:35:35
お嬢様 ヘンリエッタ
yekさん、ayajiさん、milchさん、lamさんは初めまして。ですよね。
(30)2005/04/10 01:36:14
語り部 デボラ
……爺さま、婆よりさきにボケちゃうとは、ちょっぴり悲しいぞい。
(31)2005/04/10 01:36:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ログ読んできます…うう。
(32)2005/04/10 01:37:01
美術商 ヒューバート
>>28
おひさしぶりです。あの時は農家のお兄さんでしたね(笑)
(33)2005/04/10 01:37:15
隠者 モーガン
なんか今回はずっと名前間違い続けてるな〜。

吊られた日なんかめちゃ[今日はモーガン吊ってくれ」とか言ってるし。だめだめでしたorz
(34)2005/04/10 01:37:25
鍛冶屋 ゴードン
あ、snoweさん、そうです、はじめましてです。
(35)2005/04/10 01:37:33
ごくつぶし ミッキー
はじめましての人が意外に多い!
はじめましてー。


ログ読み返してみようかなっと。
(36)2005/04/10 01:37:35
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/04/10 01:37:48
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンにお辞儀をした。
2005/04/10 01:38:42
語り部 デボラ
ああ、そうじゃった。初めましての人は初めまして、なのじゃ。暇人ゆえお邪魔させてもらったぞい。参加させてくれたよっしーには感謝しとるぞい。
(37)2005/04/10 01:39:24
双子 ウェンディ
読んできましたorz

はじめましての方ばかりだと思います、ヘタレですがどうぞよしなに〜
(38)2005/04/10 01:40:26
隠者 モーガン
yekさん、toramachさん、milchさん、lamさん初めまして。goerさんお久しぶりです。

今後もちょくちょく418村の短期村を開催すると思うんで、そのときはまたきてくださいね〜。
(39)2005/04/10 01:40:41
鍛冶屋 ゴードン
はい、新参者でございます。審問初参加でしたので。

最近ミクシで見かける方もいらっしゃるようですが。
はじめまして。(ぺこり)
(40)2005/04/10 01:41:18
お嬢様 ヘンリエッタ
いきなりわたくしとヴィンセントさんが疑い合ってることに爆笑
(41)2005/04/10 01:41:37
医師 ヴィンセント
えーほぼ全員はじめましてです。
守護者いきなり吊っちゃったしな・・・へこむなあ。
(42)2005/04/10 01:41:49
未亡人 オードリー
ログ読み完了。
狼2戦目で初勝利。嬉しいねえ。
(43)2005/04/10 01:41:53
鍛冶屋 ゴードン
Keiさん
カタリうまいですね。本物だったのにこっちがどきどきしましたよ。
(44)2005/04/10 01:42:18
医師 ヴィンセント
墓の下でも疑ってました。>ヘンリエッタさん
(45)2005/04/10 01:42:28
隠者 モーガン
では少しログ読んできますね。
(46)2005/04/10 01:42:34
双子 ウェンディ
口悪いRPですいませんでした(ペコリ)
(47)2005/04/10 01:42:36
語り部 デボラ
今日のオードリーは冴えてたのう。見事じゃったよ。
(48)2005/04/10 01:42:40
美術商 ヒューバート
Keiさん、また狂人やってる…(笑)

実は私は今回霊能者騙りをするつもりでしたが(ここんとこ実は連続霊能者)ご婦人が占い師として出たので、ステルスいかせていただきました。まさか最後までいけるとは…
(49)2005/04/10 01:42:55
未亡人 オードリー
えーと、対戦があるのは
yekさん、Keiさん、lamちゃん

他の知り合いは
snoweさん

かしら。後の方はみくしーで見かけた事もいるみたいだけど、ほぼ初めまして。
(50)2005/04/10 01:43:58
隠者 モーガン
>>44 yekさん
そういってもらえると騙ったかいがあります(笑)
でも狼がいきなり占い師騙りに走ったときはどうしようかと思いましたよ〜(笑)
(51)2005/04/10 01:44:20
美術商 ヒューバート
初めての方もいらっしゃいまして。はじめましてー。

lamさんも来ていただいてありがとうございます。
(52)2005/04/10 01:44:24
双子 ウェンディ
短期初でした。
頭が一回停止するとそのまま動かなくなりますねこれ…。
楽しかったです。
(53)2005/04/10 01:45:24
未亡人 オードリー
>>48
あら、「今日のオードリーは」って、いつものわたしは冴えてないみたいな言い方ですわねw
(54)2005/04/10 01:45:27
見習いメイド ネリー
ログ読んできました。
リアルで会ったことあるかたもいらっしゃいますが、ゲーム上では皆様はじめましてですね。

初短期で、ステルス&名前間違い本当にごめんなさい。
着いていくだけで、やっとでした。。。
(55)2005/04/10 01:45:39
隠者 モーガン
今回の能力者はランダムに設定したんですけど、どうも狂人に好かれているようでw
自分で選ぶまでもなかったのいうのが何ともはや(笑)
(56)2005/04/10 01:45:50
隠者 モーガン
ってayajiさんって中華オフのときの人でしたか。
多分chicagoさん(で通じるのかな?)の隣に座っていた方ですよね?
あの時はあまりしゃべれなくて残念でしたー。
(57)2005/04/10 01:48:19
未亡人 オードリー
いきなり占い師騙りして、tuyetさんとKeiさんの選択肢をなくしてしまって、ごめんなさいね。
一度、第一声占い師騙りを人狼でやってみたかったの。
(58)2005/04/10 01:48:51
見習いメイド ネリー
Keiさん、そうです〜。
って、chicagoさんがうさたんなのね。ID違うから、わかんなかったよ。。。

Keiさんは飛行機に遅れたとあとで誰かのmixiで知りました。。。おつかれさまでした。
(59)2005/04/10 01:50:54
ごくつぶし ミッキー
ログ読んできましたー。
やっぱり短期だと独り言少ないですねー。
(60)2005/04/10 01:51:13
未亡人 オードリー
>>50
「後の方」→「他の方」ね。
今頃気付いたわ。
(61)2005/04/10 01:52:09
医師 ヴィンセント
さてと。今日は楽しかったです。緊張しすぎて胃が・・・。
では、そろそろ私は眠りに落ちますです。
(62)2005/04/10 01:52:52
医師 ヴィンセント
ではでは、みなさんありがとうございました〜
(63)2005/04/10 01:53:08
見習いメイド ネリー
>ヴィンセント
おやすみなさ〜い★
(64)2005/04/10 01:53:21
未亡人 オードリー
おやすみ。>ヴィンセント
(65)2005/04/10 01:54:05
美術商 ヒューバート
>>58
いえいえいいですよ。私は前回の短期村は村側で、chicagoさんがステルス狼で最終日まで生存して負けましたから、今回はステルス狼でchicagoさんに勝ちたかった!(ぇ)
(66)2005/04/10 01:54:15
ごくつぶし ミッキー
toramachさんお疲れ様でした。
また遊べるといいですねー。
(67)2005/04/10 01:54:32
美術商 ヒューバート
ヴィンセントさんお疲れさまでした。
(68)2005/04/10 01:54:32
双子 ウェンディ
>ヴィンセント
おつかれさまでした。おやすみなさい!
(69)2005/04/10 01:54:54
美術商 ヒューバート
しかし、最終日は本当にこわかった!
だってお嬢ちゃんおふたりなんだもの。
RPする余裕、時間があればいろいろ考えたかったのだけど。
(70)2005/04/10 01:55:15
双子 ウェンディ
>>70
わたしも大恐怖でした…。あは。
思考が定まらなくてぐるぐるぐるぐる。
しかも最後の最後でエッタちゃんに変えちゃったしorz
未熟ですねー。
(71)2005/04/10 01:57:13
未亡人 オードリー
ヒューバートは墓下から目一杯応援していたよ。
(72)2005/04/10 02:01:03
鍛冶屋 ゴードン
ログ流し読みしてきました。
lamさん。二日目貰った質問をスルーしてしまいました。というか、見落としていますた。済みませんでした。
(73)2005/04/10 02:01:45
美術商 ヒューバート
>>72
最終日がんばれ、がんばる。ってシンクロしてますねえ(笑)
(74)2005/04/10 02:07:51
お嬢様 ヘンリエッタ
また霧が…で復活。

>ヴィンセント
お疲れさま。またやろうね〜。
(75)2005/04/10 02:18:51
お嬢様 ヘンリエッタ
短期だと中の人予想する余裕も作れませんわね。
なくさんはミッキーでもなくさんでしたけれど…。
(76)2005/04/10 02:20:36
隠者 モーガン
ログ読み終わり〜
ヴィンセントさんお休みなさい。

どうも今回の村で深い霧につつまれてた人がいるみたいですねー。僕は大丈夫でしたけど。
juna国も人口が増えてきたっていうことなんでしょうかね?
(77)2005/04/10 02:23:09
未亡人 オードリー
中の人予想は全然してなかったわね。lamちゃん探したけど、ミッキーかなあと思ったぐらいだし。まあ、ほとんどの人を知らないんで…
(78)2005/04/10 02:24:52
美術商 ヒューバート
ええと、最終日近く、私は20分程度村から遠のいてましたが、これは個人的な回線トラブルで間違いないです。
少なくとも私に限っては、確実に家の回線と断定できてますので。
(79)2005/04/10 02:25:25
隠者 モーガン
>>58
いえいえ、この間は狂人の霊能者騙りで負けたから、今回勝ててうれしかったです。
っていうか、juna国でまだ村人サイドやってないってどういうことなんだ(笑)
(80)2005/04/10 02:25:29
双子 ウェンディ
>>77
わたしはjuna国専門なのですが、最近霧濃くなること多いですよー。どうも更新に結構処理時間が掛かる様で…。短期だとそれが際だつかもですです。
(81)2005/04/10 02:26:04
鍛冶屋 ゴードン
途中で更新がおそくなりましたね。と世の中が変わりつつあるのかもしれませんよ。
(82)2005/04/10 02:26:36
お嬢様 ヘンリエッタ
それ以前にわたくしはもっと発言出来るようにしなさい、とorz
こちらの国も徐々に人口が増加してきたようですわね。
(83)2005/04/10 02:26:37
見習いメイド ネリー
回線、順調でしたよ。
初でも、juna国は職種希望出せるんですね。
おまかせにしちゃいましたけど、占い師とかじゃなくてよかった。。
(84)2005/04/10 02:26:49
未亡人 オードリー
短期村では占い師、占い師、人狼、人狼と、すごく偏ってるわね。
作戦は立てやすいけど、村人もやってみたい気も。

そういえば11人村は始めての参加だわ。人狼勝ちって珍しくないかしら?
(85)2005/04/10 02:28:22
見習いメイド ネリー
会話と会話の間の時間が長かったのは、名前を把握してないから、確認してました。。。
って、村開始の20分前に呼ばれて、名前を把握していない状況から、参加って、もう緊張している時間もなかったです(涙)
(86)2005/04/10 02:28:30
ごくつぶし ミッキー
ごめんなさい。
素敵に眠いので今日はこの辺で。
皆さんお疲れ様でした。
またやりましょね!

それではまた〜('A`)ノシ
(87)2005/04/10 02:30:46
隠者 モーガン
>>86
名前を確認しないと僕のようになるよ(笑)

必死で自分吊りを懇願したときはどうしようかと(笑)
(88)2005/04/10 02:30:58
未亡人 オードリー
おやすみ。>ミッキー
(89)2005/04/10 02:32:01
見習いメイド ネリー
>ミッキー
おやすみなさ〜い。

>モーガン
あんな風な自吊りはとってもおもしろかったですわw
(90)2005/04/10 02:32:56
鍛冶屋 ゴードン
ミッキーさん、というか79さん、お疲れさま。
(91)2005/04/10 02:33:07
隠者 モーガン
それでは、僕もそろそろ寝ます。

お疲れ様でした〜&今後も機会があればよろしくお願いしま〜す。
(92)2005/04/10 02:33:17
鍛冶屋 ゴードン
>>88
うん。あれは神が降りたのかと思いましたね。
(93)2005/04/10 02:33:42
未亡人 オードリー
おやすみ。>モーガン

今度は自分吊りを懇願しないようにねw
(94)2005/04/10 02:34:00
鍛冶屋 ゴードン
モーガン/Keiさん、お疲れ様です。
(95)2005/04/10 02:34:14
見習いメイド ネリー
>モーガン
おやすみなさ〜い♪
(96)2005/04/10 02:34:48
鍛冶屋 ゴードン
さて、オードリー、というか、goerさん。今度はやられてしまいました。
次回は…敵だったら襲うか、吊るか狙います。
(97)2005/04/10 02:35:32
双子 ウェンディ
寝る方はおやすみなさいです〜。
(98)2005/04/10 02:39:30
未亡人 オードリー
>>97
多分正体がバレないと思いますわ。
まあ、変な事したらわたし、ってのはあるかもしれないけど…
(99)2005/04/10 02:41:05
鍛冶屋 ゴードン
>>97
まあ、普通にRPしていれば分からないでしょうね。中の人当てっこしているわけでもないですし。
(100)2005/04/10 02:44:00
美術商 ヒューバート
それではいったん寝させていただきます。また朝にでも。

ユージーンさんが突然死しどうでちょっと心配…(少し違う

みんな吊ったり食べちゃったりしてすみませんでした。
(101)2005/04/10 02:44:07
未亡人 オードリー
おやすみ。>ヒューバート

ナイスステルスだったよ。
(102)2005/04/10 02:45:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary