人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(369)へたれ上等村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
語り部 デボラは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、未亡人 オードリー、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、の11名。
医師 ヴィンセント
了解。しょうがない。
(2005/04/09 23:01:04、医師 ヴィンセントにより削除)
未亡人 オードリー
【ヴィンセントは人間だわ】
(0)2005/04/09 23:01:07
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
アーーーーーーーーヴァイン!!!!

ごめんな、1日目全員でスルーしちゃって。
(1)2005/04/09 23:01:25
隠者 モーガン
そういえば、今回は能力者希望はランダム希望でした(・∀・)
2005/04/09 23:01:32
双子 ウェンディ
おお アーヴァイン しんでしまうとは なさけない
(2)2005/04/09 23:01:36
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラ
【ヴィンセントは人間じゃ】
(3)2005/04/09 23:02:02
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
ごちそうさま。
(*0)2005/04/09 23:02:05
隠者 モーガンは、あ、アーヴァインいたの?ってな表情だ。
2005/04/09 23:02:12
美術商 ヒューバート
とりあえず翌日の準備をいたしましょう。
(4)2005/04/09 23:02:14
双子 ウェンディは、ぽちっとな、だぞ。
2005/04/09 23:02:17
墓守 ユージーン
とりあえず、ヴィンセントに委任してコミットしといてくれ。
(5)2005/04/09 23:02:25
ごくつぶし ミッキー
あーあ、アーヴァインが・・・
痩せてるから簡単に食われちゃうんだよなぁ。
あれほど肉を食えとアドバイスしたのに。
(6)2005/04/09 23:02:28
見習いメイド ネリー
自衛団がいなくなったら、だれがこの村を守るのかしら。
(7)2005/04/09 23:02:29
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
なかなか美味でしたな。
お上品な食べっぷりでしたねお互い。
(*1)2005/04/09 23:02:47
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、アーヴァインさんが…。
(8)2005/04/09 23:02:48
未亡人 オードリー
おめでとうヴィンセントさん。まとめ役をお願いね。
(9)2005/04/09 23:02:54
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
これでヴィンセントは確定白だな。
今日からまとめ役はヴィンセントになるのか。頼んだヴィンセント。
(10)2005/04/09 23:03:12
双子 ウェンディ
医師はただのメガネだったんだな。
メガネにまとめ交代か?
(11)2005/04/09 23:03:13
鍛冶屋 ゴードン
アーヴィン、自警団長が最初にやられてどうする!!
止むをえん。残った我々で闘おう。
(12)2005/04/09 23:03:14
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
お二人とも白判定ですのね。
メガネでも、安心ということでしょう。
(13)2005/04/09 23:03:18
語り部 デボラ
占い希望が遅くてすまんのう、ユージーン。おぬしについてばかりアレコレ考えておったのじゃ。
(14)2005/04/09 23:03:18
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
ああっアーヴァインさんが。
(15)2005/04/09 23:03:26
墓守 ユージーン
>>6 ごくつぶし
お前はまずそうだから喰われなかったのかもな。
(16)2005/04/09 23:03:32
お嬢様 ヘンリエッタは、優美に委任してポチッとな。
2005/04/09 23:03:34
美術商 ヒューバート
今日の襲撃の狙い方の方針はどうします?
(*2)2005/04/09 23:03:50
隠者 モーガンは、ぽちっとな。
2005/04/09 23:03:51
医師 ヴィンセント
お言葉ですが、肉があるほうが狙われやすい気がしませんか。ミッキーさん。
(17)2005/04/09 23:04:02
未亡人 オードリー
>>4
って誤爆??
(*3)2005/04/09 23:04:10
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
ヴィンセント白確だね。
まとめ役よろしくがんばれ。
これ祝い肉だよ。

ε=(;:;)=3
(18)2005/04/09 23:04:31
墓守 ユージーン
ま、ヴィンセントにまかせっきりもよくねーぜ、皆。

占い希望が出るの遅いと下っ端ヘタレな俺でもムカーだぞ。

お医者様を怒らせるとこえーからな、ガンガン発言してこーぜ。
(19)2005/04/09 23:04:38
語り部 デボラ
とりあえず、暫定でミッキー占いのヴィンセント委任でコミットしたぞい。
(20)2005/04/09 23:04:39
医師 ヴィンセント
まとめ役か。少々荷が重いけど、がんばるよ。
(21)2005/04/09 23:04:51
美術商 ヒューバート
おお、ヴィンセントさんが白確定ですね。
喜ばしいことです。
狂人もほぼありませんから、まとめ役確定でしょう。
(22)2005/04/09 23:05:01
双子 ウェンディ
狼も脂より筋肉がほどよく乗ってるのが好きなんじゃないかとディは思うぞ。
(23)2005/04/09 23:05:04
未亡人 オードリー
デボラ狙いたいけど、無理かしらね…?
(*4)2005/04/09 23:05:12
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
>>17
いや、ダシは骨ばっているほうが。ごふ、ごふっ。
(24)2005/04/09 23:05:25
隠者 モーガン
さて、今日の占い吊りのシンキングタイムだ。
吊りはユージーンにするのか?
こうなった以上、私は■ユージーン吊りを希望する。
(25)2005/04/09 23:05:30
医師 ヴィンセント
では、どういう方針で行きましょうか。
(26)2005/04/09 23:05:31
未亡人 オードリーは、ポチっとな。
2005/04/09 23:05:32
墓守 ユージーン
>>14 デボラ
俺魅力的だもんな。知ってた。ワリ。
(27)2005/04/09 23:05:35
双子 ウェンディは、祝い肉に横からかじりついた。
2005/04/09 23:05:39
医師 ヴィンセント
ひとまず、二人の占いのどちらかを特に怪しむ理由はないように思えます。なにかありますか?
(28)2005/04/09 23:06:34
美術商 ヒューバート
いや、普通にコミットの準備なんですが…

考え方によっては、危ないですね(汗)
(*5)2005/04/09 23:06:50
ごくつぶし ミッキー
なんだよなんだよ、俺意外と霜降りだよ?
肝臓とかも上等なフォアグラだと自負してるよ?
(29)2005/04/09 23:06:53
墓守 ユージーン
昨日の皆の最終的な占い希望は俺のメモに残してあるぞ。
発言見直すときには使ってくれよな。

んで、俺もちょっとログ見てくるよ。
(30)2005/04/09 23:06:58
未亡人 オードリー
守護者の可能性を考えると、確かにユージーン吊りも分からないでもないわね。
でも、多弁だから残しておきたい気持ちがあるわ。占ってみてもよいと思います。
(31)2005/04/09 23:07:21
墓守 ユージーン
ミッキー…なくさん
ギガワロ
2005/04/09 23:07:44
医師 ヴィンセント
昨日まとめ役に立候補したユージーンを吊る、というのがひとつの案ですね。
(32)2005/04/09 23:07:50
墓守 ユージーン
ワリーナ。俺守護者なんだよ。
2005/04/09 23:08:00
未亡人 オードリー
デボラ狙って失敗しても、占い師が真狂だと思われてるから、どっちが真だかは分からないはず。
(*6)2005/04/09 23:08:18
語り部 デボラ
今日はさっさと希望を出すぞい。
●占い:ミッキー
▼吊り:ユージーン

結局、自身の処刑期限について返答が無かったからのう。最初から吊られる気が無いのに人柱で自身の占いと仲間の占いを回避して白印象をGETしつつ、なんとか生き延びようとしてる人狼みたいに見えるわい。
(33)2005/04/09 23:08:25
美術商 ヒューバート
占い師は…そうですね。
現状の私の考えでは真狂ですね。
霊能者に比べて、動きがすばやかったからですねえ。
狂人は1人ですから、早く出てアピールを狙ったものかと。
(34)2005/04/09 23:08:28
ごくつぶし ミッキー
俺は今日ユージーンを占うのは反対だな。
昨日占わなかった意味がないじゃん。
怪しかったら吊るでいいと思う。
(35)2005/04/09 23:08:53
隠者 モーガン
>>31
オードリー、その発言は私の中でマイナスだな。多弁だから残しておきたいっていうのは狼の常套句だ。

って言いたいっ!
2005/04/09 23:09:08
美術商 ヒューバート
ええ、そうですね。
(*7)2005/04/09 23:09:22
見習いメイド ネリー
ネリーは人柱は吊り派なので、
▼ユージーン様 よ。
どっちにしろ、明日の占いか霊能で判定割れが起きるといいんだけど。
(36)2005/04/09 23:09:53
隠者 モーガン
●占いはヘンリエッタだな。どうも印象が薄い・・・そりゃそうだな、昨日の発言数が少ないからな。
私的には初期に白黒つけておきたいところだ。
(37)2005/04/09 23:10:56
医師 ヴィンセント
ぼくの考えでは、昨日の方針通りユージーン吊りでいいと思うけど、みんなの意見をひとまず聞こう。
占いについても早めの提案を希望するよ。
(38)2005/04/09 23:10:57
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/04/09 23:11:08
語り部 デボラ
ミッキー占いの理由は昨日言ったとおりじゃ。昨日のあの混乱の中、まとめ役立候補して本当にまとめ役になれると思っとったのじゃろうか。そのへんの感覚がワカランのじゃよ。
(39)2005/04/09 23:11:08
鍛冶屋 ゴードン
霊能者の立場からすると、ユージーンより他のヤツの方が狼の率は高いとおもうんだがな。万一を考えるとユージーンかな。
(40)2005/04/09 23:11:21
美術商 ヒューバート
ユージーンさんはどうでしょうかね…やはり、今日中に吊りたいか占いたいですね。
あの時点での人狼でのまとめ役立候補は、危険ではありますが、可能性はあります。ユージーンさん占いで多少躊躇してた感じも受けましたし。
(41)2005/04/09 23:11:32
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師は真狂でしょうか。
個人的にCO時は偽っぽいと思いましたけれど、発言がより占い師らしいと感じた夫人真寄りで見ています。
どちらかと言えば村人っぽいユージーンさんを昨日占いたがっていたお婆様は狂人かと思いましたわ。
(42)2005/04/09 23:11:33
墓守 ユージーン
俺は昨日ヴィンセントに占い集まった次点で、希望したやつの中に人狼が居ると思ったんだよな。
んで、能力者の2人を除いた、ネリー・エッタ・ウェンディの3人。

この中だと、ネリーの発言間隔が怪しいな。
ウエンディは俺から医師に占い希望変更してるんだよな。

●ウエンディ ▼ネリー で。
(43)2005/04/09 23:11:35
未亡人 オードリー
ユージーン吊りと言っている人達は、自分と仲間の身を守るための安易な意見の気がするのは、わたしだけでしょうか…
(44)2005/04/09 23:12:12
語り部 デボラ
……霊能者も皆も立場は一緒だと思うのじゃが、どうちがうのかのう、ゴードン。
(45)2005/04/09 23:12:36
墓守 ユージーン
俺が人柱希望したわけだしな。
ま、俺が必要とされなくなった時点で吊ってもらっていいと考えてるぜ。

てか、自分の吊り期限って自分で決めるもんじゃねーだろ?
まがりなりにも墓守だぜ!?
(46)2005/04/09 23:12:43
ごくつぶし ミッキー
俺の意見はこうなるかなぁ。
悩むと腹減るしスパッと。

●ヒューバート
昨日の最後の発言>>144が引っかかった。
狂人にパンダ判定促してみたのかなぁとか深読みしちゃった。
直後のユージーンの発言で否定されてるけどね。
▼ユージーン
ぶっちゃけ他に吊るまでの人が思いつかないからかなぁ。
でもどうなんだろ。こっちは変えるかも。
(47)2005/04/09 23:12:54
美術商 ヒューバート
ふうむ…では吊りか占いかというと、やはり吊りが先になるでしょうか。
今から占いにしても、ユージーンさんが白でも偽占い師からみて、絶好のパンダし時ですしねえ。
(48)2005/04/09 23:12:55
見習いメイド ネリー
●ウェンディ様
出すぎず、後ろすぎずな感じかしら。
(49)2005/04/09 23:13:25
墓守 ユージーン
俺の占い師予想は真狂。
で、占い発表順にも現れてるけど、オードリーが狂だと思ってる。真ならスマン。

デボラが占い師COをしぶった理由があまりにリアルだったもんでな。
(50)2005/04/09 23:13:44
医師 ヴィンセント
僕自身の意見は
●ヘンリエッタ 理由は昨日と同じだけど。
▼ユージーン まとめ役希望したので念のため。

さっさとメモに張ろうかな。率先して。
(51)2005/04/09 23:13:47
双子 ウェンディ
●ミッキー
肉だから。嘘だぞ。
良い感じに前に出てる感じがするからだ。

▼まだ考え中だぞ。
(52)2005/04/09 23:13:49
隠者 モーガン
今日の占い候補はネリー、ウェンディ、ヘンリエッタ、ヒューバート、ミッキーの5人からでいいだろう。

問題は吊りだな。今日は灰吊りで問題ないだろうが・・・
(53)2005/04/09 23:14:01
語り部 デボラ
ほほー、ユージーンは良く推理しとるのう。ユージーンを吊るなら、冥土の土産にユージーンの希望を聞いてあげても良いような気がするわい。
(54)2005/04/09 23:14:16
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/09 23:14:17
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/09 23:14:19
墓守 ユージーン
俺が残されたら推理頑張るさ。
だが、残すなら今日占ってもらったほうがいいんじゃねーか?
どうせ、最後まで疑われるだろーし。時間もったいねーし。
(55)2005/04/09 23:15:10
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/04/09 23:15:39
語り部 デボラ
参考までに貼っとくぞい。吊り回数じゃ。

 11⇒11→9→7→5→3→1
(56)2005/04/09 23:15:41
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/09 23:15:42
未亡人 オードリー
●ネリー
ユージーン吊り以外に有効な発言はないですわ。

▼ヒューバート
ミッキーに同感ですわ。>>1:144が気になりました。
(57)2005/04/09 23:15:48
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/04/09 23:16:30
墓守 ユージーン
あと、占い師、俺は昨日5分前に決定出したわけだが、
時間的に余裕あったか?

もしもっと早いほうがよければ、20分に決定出すことを勧めるぜ、お医者さんよぅ。
(58)2005/04/09 23:16:56
美術商 ヒューバート
占い希望はどうしましょうかね。
昨日に引き続き●ウェンディちゃんにしておきます。

理由はまとめ役を最初ためらったこと。
今日の発言がやや少なそう…微妙にステルスな位置を狙ってるから、といったところでしょうか。
(59)2005/04/09 23:17:05
美術商 ヒューバート
ナイス吊り希望w
(*8)2005/04/09 23:17:10
未亡人 オードリー
必殺占い吊りずらし。
票数が多くても、占いと吊りが逆だったらカウントされないフシギ!!
(*9)2005/04/09 23:17:48
見習いメイド ネリー
占い師 オードリー>デポラ
スピードプラスアルファは印象も強いでしょうけど。
真狼と考えるから、先にCOしたオードリー様よりですわ。
(60)2005/04/09 23:17:50
墓守 ユージーンは、未亡人 オードリーの胸はつめものだと推測している。
2005/04/09 23:17:51
双子 ウェンディ
やっぱユージーンよく喋るしあんま吊りたくないぞ。
あんま怪しくも見えないぞ。

▼ヘンリエッタ
を希望しとく。押さえてる印象があるからだ。怒るな。
(61)2005/04/09 23:18:18
鍛冶屋 ゴードン
確かにユージーンの処遇を決めないといかんが、ヴィンセントが処刑の方針だからな。どうしたものか。
(62)2005/04/09 23:18:26
語り部 デボラ
ユージーン、決定からセットする余裕は充分あるぞい。問題無しじゃ。
(63)2005/04/09 23:18:40
隠者 モーガン
ふむ、ユージーン吊りを回避する希望もあるのか・・・その場合は私はユージーン占いもする必要は無いと思うのだが・・・「確定白が出た今日吊らない=ユージーンは人間と判断」だと言うことではないのか?
仮にユージーン人として彼を占って狼サイドにパンダ判定されれば私らはピエロにならないか?
(64)2005/04/09 23:18:40
医師 ヴィンセント
そうですね。直前の変更もありえますし、20分に決定したほうがいいでしょう。20分占い決定でいくからみんなよろしくね。
(65)2005/04/09 23:18:49
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/09 23:18:52
未亡人 オードリー
>>58
5分前でも構いませんわ。それより遅れると厳しいですわね。
(66)2005/04/09 23:18:53
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者はゴードンさん真、お爺様偽でしょうか。
お爺様のCO時の台詞に違和感を覚えましたの。霊能者希望のほうが多そうだからCOした、と言いますけれど半数もいなかったと思いますわ。まとめ役したかったわけでもなさそうですし、COした理由が弱いと感じました。
(67)2005/04/09 23:18:55
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/09 23:19:13
未亡人 オードリーは、墓守 ユージーンに、あなたとは食べてる物が違うのよ。
2005/04/09 23:19:33
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/04/09 23:19:52
医師 ヴィンセント
あれ、大丈夫そうなのかな。じゃあ、昨日のとおり25分で。
(68)2005/04/09 23:19:54
未亡人 オードリー
>>65
あら、じゃあそろそろ決定時刻ね。
(69)2005/04/09 23:20:22
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/04/09 23:20:23
墓守 ユージーン
>>64 モーガン
俺を吊らない=俺の処遇をグレーに戻すってだけだろ?
ピエロにはならねーと思うぜ。むしろ俺には偽が解って攻撃しやすくなる。
(70)2005/04/09 23:20:26
墓守 ユージーンは、未亡人 オードリーの食べてるものはミッキーと同じなんだと思っている。
2005/04/09 23:20:36
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/04/09 23:20:43
未亡人 オードリー
>>68
あらあら、タイミングが合わないですこと(笑
(71)2005/04/09 23:20:47
ごくつぶし ミッキーは、未亡人 オードリーにナイスカロリーとつぶやいた。
2005/04/09 23:20:56
美術商 ヒューバート
>>64
ふうむ。やはりユージーンさん占いはやめておいたほうがいいでしょうか。
(72)2005/04/09 23:21:45
双子 ウェンディ
占い師
オードリー>デボラ

霊能者
モーガン>ゴードン

とディは今のところ思ってるぞ。タイミングもあるけど印象だ。
(73)2005/04/09 23:21:50
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/09 23:21:53
隠者 モーガン
★誰か、コミットしてない人がいるようだ。
【すぐにコミットしてくれ。】
(74)2005/04/09 23:21:57
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/04/09 23:22:13
鍛冶屋 ゴードン
む、誰か時間を進め忘れていないか。確認してくれ。
(75)2005/04/09 23:22:21
双子 ウェンディ
書き忘れたぞ。
占い師は真狼、霊能者は真狂かなと思ってるぞ。
(76)2005/04/09 23:22:25
未亡人 オードリーは、コミットが一人まだですわ。
2005/04/09 23:22:50
鍛冶屋 ゴードン
モーガン、どうも我々は似たもの同士らしいな。さきほどから行動パターンが似ているぞ。
(77)2005/04/09 23:22:53
見習いメイド ネリー
霊能はモーガン様真寄りですわ。
COのタイミングのみはらい方は、皆様の意見をさんこうとしていたと思えますわ。
で、ゴードン様、狂人というかんじかしら。
(78)2005/04/09 23:22:56
隠者 モーガン
>>70
君は良くても他の人はどうなる?そうなった場合、多分君の信頼はかなり低い。
少なくとも私は君を信じられそうにない。
それとも、みんなを説得する自信があるのか?
(79)2005/04/09 23:23:55
美術商 ヒューバート
まだ時間を進めてない人がいるようですね。

投票の手続きをとらないと、時間を進めることはできないようです。注意が必要です。
(間違ってたらすみません)
(80)2005/04/09 23:24:07
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
うわ、ほんとだ。コミットコミット!!
ヴィンセントに委任してコミット!!

ヒューまで。もっかい言うが、俺を吊らないでもパンダにはなり得るが、ピエロにはならねーって!
(81)2005/04/09 23:24:11
お嬢様 ヘンリエッタは、は、コミット済み。
2005/04/09 23:25:00
墓守 ユージーン
>>79
ま、説得はしてみるがな。
じーちゃんはオレを必要ナシと考えてるのね。
(82)2005/04/09 23:25:17
ごくつぶし ミッキーは、みんなコミットしたので一安心して肉を食う。
2005/04/09 23:25:30
医師 ヴィンセント
どうやらみなさん吊りの方向性は、大勢変わらなさそうですね。
(83)2005/04/09 23:25:42
未亡人 オードリー
デボラは対抗タイミングから狂人かしら。。
霊能者は難しいわ。モーガンの方が有効な意見が多いかしら。でもだからと言って真とは限らないし…
(84)2005/04/09 23:25:49
双子 ウェンディ
ユージーンがピエロになるんだったらディが遊んでやるぞ。
(85)2005/04/09 23:25:49
隠者 モーガン
>>77
ゴードン、それだけ似たもの同士ってことさ。君も鍛冶屋を止めたら私のように隠者になることをお勧めするよ。
それまで見えなかったいろんなものが見えてくるぞ?例えば、死者の真実、なんてものものもな。
(86)2005/04/09 23:25:49
墓守 ユージーン
てぇか言えないけど守護者だからさ。
パンダになったほうが嬉しいんだよね。

ごめんね、人柱とか言って。
2005/04/09 23:25:54
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーから肉を取り上げた。
2005/04/09 23:25:56
美術商 ヒューバート
暫定でミッキー。
守護者狙い、あと直感です。
他の方にします?
(*10)2005/04/09 23:26:24
お嬢様 ヘンリエッタ
●ヒューバートさん
▼ネリーさん
でメモを貼りましたわ。こちらでも一応言っておきます。
(87)2005/04/09 23:26:26
墓守 ユージーンは、死ぬのかオレ。と思っている。
2005/04/09 23:26:27
未亡人 オードリー
ヒュー、ちょっと占いやばいわね。
(*11)2005/04/09 23:26:35
ごくつぶし ミッキーは、次の吊り候補はウェンディにしようと心に決めた。
2005/04/09 23:26:46
双子 ウェンディ
一日くらいミッキーは肉抜いてみるといいぞ。
(88)2005/04/09 23:26:55
鍛冶屋 ゴードン
どっちが真実を見る者かはいずれ分かるさ。
(89)2005/04/09 23:26:56
未亡人 オードリー
デボラは駄目かしら?
(*12)2005/04/09 23:27:00
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーに野菜とプロテインを投げた。
2005/04/09 23:27:33
美術商 ヒューバート
霊能者の印象はほとんど区別できませんね…
占い師を元にした推理しかほとんどできてません。
あえて言うなら、真狼でしょうか。CO遅かったですし。
(90)2005/04/09 23:27:35
未亡人 オードリー
ヴィンセントさん、そろそろ占い吊りを決めてくださるかしら。
(91)2005/04/09 23:27:39
美術商 ヒューバート
いいですけど、最終日まで生き残る自信が私には(笑)
(*13)2005/04/09 23:27:48
医師 ヴィンセント
占い希望は
ヘンリエッタ(ヴ、モ)
ウェンディ(ネ、コ、ユ、ヒ)
ヒューバート(ミ)
ミッキー(デ、ウ)
ネリー(ゴ、オ)
という感じなのかな。
(92)2005/04/09 23:27:59
双子 ウェンディは、肉の恨みで吊られるのは嫌だぞ!!
2005/04/09 23:28:02
見習いメイド ネリー
お魚くわたドラ猫が走ってますわ〜〜〜〜〜
(93)2005/04/09 23:28:03
未亡人 オードリー
あっ、委任してるから吊りはいいのかしら。
(94)2005/04/09 23:28:15
鍛冶屋 ゴードン
ヴィンセント、占いは誰にするんだ?時間がないぞ。
(95)2005/04/09 23:28:21
双子 ウェンディ
なんだ、ディ大人気だな。
(96)2005/04/09 23:28:38
ごくつぶし ミッキー
>>88
それはウェンディが呼吸を止めるようなもんだよ。
すなわち死。
(97)2005/04/09 23:28:46
語り部 デボラ
ヴィンセント、占い先を言うのじゃ。
(98)2005/04/09 23:28:57
医師 ヴィンセント
吊りはもう、ユージーンでかまわないだろう。
はっきりした理由があるときにためらう必要もない。

占いも大勢にしたがってウェンディでいいだろう。
(99)2005/04/09 23:28:57
隠者 モーガン
>>82
ユージーンには悪いが、疑わしきは・・・だ。疑惑の種は育つ前に早めに摘み取っておかねばなるまい。

といっても、私自身、君を強く疑っているわけではないが・・・だが、狼サイドに利用されやすいことは確かだろう。
(100)2005/04/09 23:29:00
墓守 ユージーン
俺が死にそうだし述べとくか。
霊能者は真狼だろうな。
どっちがどっちかは解らないが、俺を今日吊ることにこだわってるモーガンがすこし気にかかる。
(101)2005/04/09 23:29:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>89
真ならいずれ分かる、ではなく分からせる、ぐらいのことを言っていただきたいですわね。
と横槍。
(102)2005/04/09 23:29:24
ごくつぶし ミッキーは、野菜とプロテインを払いのけた。
2005/04/09 23:29:27
隠者 モーガン
いつもまにか時間が・・・
(103)2005/04/09 23:29:28
未亡人 オードリー
占い結果は迷うわね。
(*14)2005/04/09 23:29:40
医師 ヴィンセント
失礼。かなり遅くなった。
(104)2005/04/09 23:29:41
語り部 デボラ
ウェンディーでセットしたぞい。じゅんばんは?
(105)2005/04/09 23:29:46
隠者 モーガン
明日、結果発表の順番を教えてくれ。
(106)2005/04/09 23:29:53
見習いメイド ネリー
そばかすが!!
(107)2005/04/09 23:30:00
美術商 ヒューバート
【決定了解しました】
(108)2005/04/09 23:30:04
双子 ウェンディ
>>97
…悪かったぞ。肉は返す。
(109)2005/04/09 23:30:04
墓守 ユージーン
そいからお医者さんよ、もっと大胆にやってもいいと思うぜ。
じゃな〜ノシ
(110)2005/04/09 23:30:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
11
13
8
11
11
5
11
16
6
11