人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(369)へたれ上等村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、未亡人 オードリー、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、の11名。
鍛冶屋 ゴードン
保留の秒数? 
ああ、このことだな。確かにな。口から出たものが止められるわけもないのにな。
(0)2005/04/09 22:21:31
鍛冶屋 ゴードン
はじめての審問村〜。
2005/04/09 22:21:43
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディを不信の目で見た。
2005/04/09 22:21:48
墓守 ユージーン
下々の世話なんかオードリーがする必要はないんだ。
とりあえず、俺が一番下っ端だからだ。ハッハッハ。

ヘタレですまん!
(1)2005/04/09 22:21:54
隠者 モーガン
続々と集まってきたようだな。
はてさて何人がここまでたどり着けるのか・・・
(2)2005/04/09 22:21:59
隠者 モーガン
って、また狂人カヨ!w
2005/04/09 22:22:14
ごくつぶし ミッキー
あー、希望出すの忘れたー!
狼やりたかったなぁ。
2005/04/09 22:22:40
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
エッタ、そんな目で見ないでくれよ。
ディいつも悪気はないぞ。
(3)2005/04/09 22:22:51
墓守 ユージーン
さて、全員「時間を進める」にチェックするんだぞ。
(4)2005/04/09 22:23:05
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガンは、ぽちっとな。
2005/04/09 22:23:25
墓守 ユージーン
一応、村の更新は23時のようだ。
それまでに怪しいヤツをあぶりだすぞ、ガッハッハ。

え、俺が下っ端なのに偉そうだって?仕様だ、ガッハッハ。
(5)2005/04/09 22:23:54
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
旦那様がお茶をお持ちいたしますね。
つ旦
(6)2005/04/09 22:23:58
鍛冶屋 ゴードン
ああ、もう終わってるよ。あとは誰だ、まだやってないのは。
(7)2005/04/09 22:23:58
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、ポチっとな、だ。
2005/04/09 22:24:06
ごくつぶし ミッキー
人狼かぁ。
あんまりカロリー高くなさそうだよね。
(8)2005/04/09 22:24:07
美術商 ヒューバートは、ツボの鑑定に夢中。
2005/04/09 22:24:13
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、日が変わりましたわね。
(9)2005/04/09 22:24:23
未亡人 オードリー
始まったみたいね。
【占い師COします】
守護者はわたしを守り続けてください。
(10)2005/04/09 22:24:24
語り部 デボラ
おお、はじまっとるー。
(2005/04/09 22:24:54、語り部 デボラにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタは、優美にポチっとな。
2005/04/09 22:24:46
未亡人 オードリー
よろしくねん
(*0)2005/04/09 22:24:46
美術商 ヒューバート
よろしく。
(*1)2005/04/09 22:25:01
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーに頷いた。
2005/04/09 22:25:06
美術商 ヒューバート
おっと!
まじで対抗しそうになりました!w
(*2)2005/04/09 22:25:20
未亡人 オードリーは、ポチっとな。
2005/04/09 22:25:21
墓守 ユージーン
オードリーが占い師COか。

【俺は占い師じゃないぜ】
(11)2005/04/09 22:25:42
双子 ウェンディ
なんだ、オードリーがもうCOしたのかよ!
ディはびっくりだ。対抗いるのか?
(2005/04/09 22:25:57、双子 ウェンディにより削除)
未亡人 オードリー
そう思って、慌てて挨拶しました;;
(*3)2005/04/09 22:25:52
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバートを探した。居るのか?
2005/04/09 22:26:01
双子 ウェンディ
ああ別に消さなくてよかった…
2005/04/09 22:26:02
医師 ヴィンセント
うーむオードリーが占い師か。
(12)2005/04/09 22:26:08
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリー夫人が占い師CO…ね。
わたくしは夫人に対抗しませんわ。
(13)2005/04/09 22:26:08
美術商 ヒューバート
個人的には自分は霊能騙りで行きたかったんですが…
ステルスがベターっぽいですね。
こっそーりサポートしますのでー。
(*4)2005/04/09 22:26:16
隠者 モーガン
さて、ではそろそろ今後の方針を話し合おうではないか。

まず、どういう方針でいく?
【1】まとめ役立候補系(非能力者COする/しない、占わずに吊る吊らないetc...)
【2】霊能者まとめ役CO系
【3】その他
(14)2005/04/09 22:26:35
見習いメイド ネリー
皆様、お茶でも飲みながら、桜を拝見いたしましょう。
(15)2005/04/09 22:26:38
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラ
はじまっとるのう。で、オードリーが占い師COかえ?

【婆が本物の占い師じゃよ】

みな、非占い師COお願いじゃ。
(16)2005/04/09 22:26:43
鍛冶屋 ゴードンは、ごくつぶし ミッキーを怪訝そうに見た。
2005/04/09 22:26:44
双子 ウェンディ
なんだ、オードリーがもうCOしたのかよ!
ディはびっくりだ。

ちなみにディは【占い師じゃないぞ】。
(17)2005/04/09 22:26:46
ごくつぶし ミッキー
俺も言っておこうかな。
【占い師じゃありません】

占い師なんてカロリー使いそうなもの俺がなれるわけないじゃん。
(18)2005/04/09 22:26:46
見習いメイド ネリー
ネリーも占い師、対抗いたしませんわ。
(19)2005/04/09 22:27:12
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
すんません短期初、審問これで5戦目です。
よろしくおねがいします。

【村人】です。
2005/04/09 22:27:25
美術商 ヒューバート
ええと、始まってるみたいですね。いや早い。
取り急ぎ
【私は占い師ではありません】よ。
(20)2005/04/09 22:27:26
墓守 ユージーン
うわ、占い師2人かよ!
(21)2005/04/09 22:27:45
医師 ヴィンセント
僕は医師だよ。占いは専門じゃないな。
(22)2005/04/09 22:27:59
鍛冶屋 ゴードン
【俺は占い師じゃない】
なんだ、二人も占い師が居るのか?
(23)2005/04/09 22:28:05
未亡人 オードリー
おっと、デボラは意外と対抗が速かったわね。
狂人かしら…
でも2分あれば、裏で相談もできるかしらね。
(24)2005/04/09 22:28:22
見習いメイド ネリー
デボラ様もCOなさったのね。
とりあえず、お二人には桜餅をお持ちいたしますね。
(25)2005/04/09 22:28:23
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしの発言、少々分かり辛かったかもしれませんわね。
わたくしは占い師ではありません、という事ですのよ。
(26)2005/04/09 22:28:25
隠者 モーガン
ほぅ、いきなりオードリーが占い師COか。
私見だが、偽なら狼では無いような気がするな。狂人の可能性が高いと見た。

それから、私は占い師ではない。
(27)2005/04/09 22:28:28
隠者 モーガン
って、デボラも占い師COか。
見た目だけならデボラ真で確定だな(笑)
(28)2005/04/09 22:29:03
美術商 ヒューバート
ふむ…美術品の鑑定をしてる余裕もなさそうですな。
(29)2005/04/09 22:29:26
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
とりあえず、占いは統一でいいだろう。
占い先を考えて、メモに貼ろうぜ。
(30)2005/04/09 22:29:45
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしは初日霊能者COを希望したかったのですけれど。
オードリー夫人は何故今日COしたのかしら?
(31)2005/04/09 22:30:00
墓守 ユージーン
●占い
▼吊り
【重要発言】
で夜露死苦。
(32)2005/04/09 22:30:24
ごくつぶし ミッキー
占い師が二人ねぇ。
どっちが本物なのかなぁ。
(33)2005/04/09 22:30:26
隠者 モーガン
占い師候補はもういなさそうだな。

で、結局まとめ役はどうする?
(34)2005/04/09 22:30:30
未亡人 オードリー
見た目の占い師っぽさは確かにデボラには負けるわね。
でも最近は、細木的なわたしもそれっぽいでしょ。
(35)2005/04/09 22:31:03
見習いメイド ネリー
もうCOってさすが短気だよ〜〜(涙
2005/04/09 22:31:11
美術商 ヒューバート
現状、オードリー夫人とデボラさんがCOですか。
んーー、微妙ですねえ。
真狂の可能性が高いような気がいたします。
狂人はCOするでしょうし、早いほうが人狼にアピールできますし。
(36)2005/04/09 22:31:56
双子 ウェンディ
おばさんとばーちゃんが自称占い師なんだな。
ディ覚えたぞ。電光石火でドキドキだけどな。

霊能者に対抗がなければまとめ役でもいいんじゃないか?
(37)2005/04/09 22:31:59
語り部 デボラ
別に婆の対抗は早くないと思うがのう。第一声を発言したらオードリーの占い師COが見えたので発言撤回。

CO発言を婆言葉に直すのに大分手間取りつつ、対抗せずに潜伏すべきか、いや、この面子なら即対抗のほうが信頼がえられるじゃろう、なとど悩んだ末のCOじゃよー。
(38)2005/04/09 22:32:00
墓守 ユージーン
今日は多数決でもいいと思うぜ。
仕切るのは霊能でもいいがな。
(39)2005/04/09 22:32:06
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
>>31
あら、守護者がいるこの村では、占い師を守れるからよ。わたしが素早くCOすれば、守護者も真っぽいと思ってくれるでしょ。
(40)2005/04/09 22:32:38
語り部 デボラ
ほほー、爺さん♪
婆に惚れてるからって、嬉しい事言ってくれるのう♪
(41)2005/04/09 22:33:10
双子 ウェンディ
>>35
確かにセレブだったらそれっぽいな。
でもおばちゃんはセクシーに歌ってても似合うぞ。
(42)2005/04/09 22:33:13
美術商 ヒューバート
個人的には、霊能者も2日目までにCOしていただきたいでしょうか。
人数がやや少ないので、最初の狼の襲撃で灰を狙った場合、能力者に当たってしまう可能性がやや高いと思われますしね。
(43)2005/04/09 22:33:17
美術商 ヒューバート
やばい、しゃべりすぎかな…
(*5)2005/04/09 22:33:24
ごくつぶし ミッキー
俺は霊能者COでまとめ役やって欲しいなぁ。
対抗でたら別にまとめ役立候補でいいんじゃない?
(44)2005/04/09 22:33:35
墓守 ユージーン
まぁ二人の判定が明日割れるか割れないかで勝負だな。
割れたら真狂の可能性が高そうな気もするし。

●ミッキー タイミングいかにも怪しい。占われてカロリー消費したらいいじゃんおおげさだなぁ。
(45)2005/04/09 22:34:14
未亡人 オードリー
いいですよ。
表でガンガン喋っていきましょう。
わたしをかばう必要もありません。
(*6)2005/04/09 22:34:36
墓守 ユージーンは、霊能出たかったら出てくれ(投げやり)
2005/04/09 22:34:51
見習いメイド ネリー
まとめ役だでないなら、霊能者の方にCOしていただいてはいかが?
話を薦めないといけませんわね。
どちらが真占い師か…まだわかりませけど。
(46)2005/04/09 22:35:16
隠者 モーガン
ふむ、私は今日の霊能者COには反対しておこう。
いきなり占い師がCOしてしまったからな。これで霊能者もCOすれば初日から全CO体制になってしまう。
あと、できれば守護者には占い師の護衛に専念してもらいたいからだ。
(47)2005/04/09 22:35:44
美術商 ヒューバート
了解です。
最低寡黙吊りだけは回避しないといけませんね。
(*7)2005/04/09 22:35:45
ごくつぶし ミッキーは、唐揚げを食べている。うまうま。
2005/04/09 22:36:00
鍛冶屋 ゴードン
分かったよ。ユージーン。COする。
【俺が霊能者だ。】対抗するなら早くしてくれ。
(2005/04/09 22:36:14、鍛冶屋 ゴードンにより削除)
墓守 ユージーン
そういや、年齢がいい感じにバラけたいい村だな。

若い女が少ないわけだけれども。
(48)2005/04/09 22:36:20
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーにビールを持たせた。
2005/04/09 22:36:56
双子 ウェンディ
だーっ。もう霊能者も出たらどうだ!

>>47
どっちにしたって守護の確率は100%じゃないぞ。
もう出ても変わらないんじゃないかとディは思うぞ。
(49)2005/04/09 22:36:58
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンにらんだ。
2005/04/09 22:37:01
双子 ウェンディ
>>48
ディはピチピチだ!
どうだ?ユージーン。ときめくだろ?
(50)2005/04/09 22:37:33
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンにセクシーポーズ。
2005/04/09 22:37:34
隠者 モーガン
・・・やれやれ。霊能者CO希望の方が多そうだ。

しかたないな、【私が霊能者】だ。
あまり気は進まんが、まとめ役も私がしよう。
(51)2005/04/09 22:37:39
ごくつぶし ミッキーは、一気にビールを飲み干した。ぷはふー。
2005/04/09 22:37:42
鍛冶屋 ゴードン
占い先だけきめないといかんな。誰か仮のまとめやらないのか。
(52)2005/04/09 22:37:46
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/04/09 22:37:52
未亡人 オードリー
霊能者はわたしとデボラの判定が割れる次の日までは、潜伏しておいて欲しいですわ。
それか黒死亡時までね。
(53)2005/04/09 22:38:05
語り部 デボラ
ふむ。オードリーはCO撤回しないんじゃな。村人騙りでは無いのか……ちょっぴり残念じゃのう。
(54)2005/04/09 22:38:08
墓守 ユージーン
モーガンが霊能者だな。
まとめてくれ。
てかみんな占い希望出してくれよぅ。
俺一人でさみしいじゃん。
(55)2005/04/09 22:38:34
鍛冶屋 ゴードン
じじい、面白いことを言うな。
【俺が霊能者だ】。
(56)2005/04/09 22:38:42
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディがオコチャマすぎて目に入らない。
2005/04/09 22:38:45
見習いメイド ネリー
えっと、ここも非COなわけ??
2005/04/09 22:38:48
美術商 ヒューバート
ふむ。
【私は霊能者ではありません】よ。
(57)2005/04/09 22:38:55
隠者 モーガン
みんな、とりあえず早めに占い希望をメモに貼ってくれ。
でないと、決定が遅れるからな。
(58)2005/04/09 22:39:06
未亡人 オードリー
あら、霊能者出ちゃったのね。。
(59)2005/04/09 22:39:06
医師 ヴィンセント
●ヘンリエッタ なぜCOしたのか理由を聞いているのが気になる。
(60)2005/04/09 22:39:27
墓守 ユージーン
出たなぁ…2人目。ま、狼がラス1ステルスと考えればいいだろうよ。
(61)2005/04/09 22:39:39
見習いメイド ネリー
ネリーは霊能者ではありませんわ。

って、霊能者までモーガン様とゴードン様。。。
(62)2005/04/09 22:39:46
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしは霊能者ではありませんわ。
(63)2005/04/09 22:39:50
双子 ウェンディ
霊能者は男二人かよ!
フィーリングカップルみたいだぞ。
(64)2005/04/09 22:39:58
隠者 モーガン
ゴードン・・・来てしまったか。

まぁまとめ役しなくて良くなったからいいか(オイ
(65)2005/04/09 22:40:05
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/04/09 22:40:10
ごくつぶし ミッキー
霊能者も二人かよー。
組み合わせ考えるのにカロリーが奪われちゃうよ。

とりあえず【俺は霊能者でもありません】
(66)2005/04/09 22:40:23
未亡人 オードリー
>>54
ちょっと意味が分からないわ。どうしてわたしがCO撤回するのかしら?
印象を下げるやり方としては、いまいちね。
(67)2005/04/09 22:40:32
双子 ウェンディ
ああ、ディも【霊能者じゃないぞ】。
誰かまとめ役やってやろうっていうナイスガイはいないのか?
(68)2005/04/09 22:40:39
美術商 ヒューバート
あとひとり霊能者対抗が出てくれれば、
非能力者は白確定なんですがねえ…
そこまで話はうまくいきませんか。ふう。
(69)2005/04/09 22:40:59
医師 ヴィンセント
【僕は霊能者じゃない】よ。
この人数でたくさんでてきたものだね・・・
(70)2005/04/09 22:41:12
双子 ウェンディ
●ユージーン
よく喋ってるから。勘だ。怒るなよ。
(71)2005/04/09 22:42:08
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/09 22:42:15
隠者 モーガン
さて、これで偽能力者も出揃っただろう。

今日の占いはそれ以外から占い希望を各自メモに挙げることにしよう。
まとめ役に立候補したいものがいれば早急にCOすること。
(72)2005/04/09 22:42:26
語り部 デボラ
フツーに考えるならオードリーが狂人で、霊能者の中に人狼1、じゃのう。

人狼が早期一人目占い師COするのは二人目狂人、三人目真占となる恐れがあるからやりにくいと思うのじゃ。
(73)2005/04/09 22:42:32
未亡人 オードリー
>>64
どっちもフィーリングカップルしたくありませんわ…
(74)2005/04/09 22:42:33
墓守 ユージーン
ガイか。
ナイスガイっつったら俺しかいないじゃんおおげさだなぁ。

俺が暫定まとめやるぜ。
占い希望を貼ってくれ、みんな。
(75)2005/04/09 22:42:35
ごくつぶし ミッキー
これ以上対抗がなければ騙り狂狼と潜伏狼って線が濃厚なのかな。

まとめ役誰がやんのかな?
(76)2005/04/09 22:42:36
鍛冶屋 ゴードン
誰かまとめやってくれんのか。俺も対抗でてしまったからな。
(77)2005/04/09 22:42:47
美術商 ヒューバート
もうちょっとタイミングを見ながら、
●ウェンディで行きます。
まとめ役したくなさそうだから。
(*8)2005/04/09 22:43:12
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/04/09 22:43:15
見習いメイド ネリー
●ヴィンセント様
お医者を名乗るには、ちょっと裏が歩きが致しますわ。
(2005/04/09 22:43:41、見習いメイド ネリーにより削除)
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/09 22:43:31
隠者 モーガン
まとめ:
占い師CO:オードリー→デボラ

霊能者CO:モーガン→ゴードン
(78)2005/04/09 22:43:51
墓守 ユージーン
もっかい言うぜ。
【俺が暫定まとめやるぜ】
だが俺を占うのはやめとかねーか。
どっちかっつと人柱希望だ。

全員占い先をメモにハレ!
(79)2005/04/09 22:43:52
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/04/09 22:44:05
見習いメイド ネリー
●ヴィンセント様
お医者を名乗るには、ちょっと裏がある気が致しますわ。
(80)2005/04/09 22:44:09
ごくつぶし ミッキー
あ、ユージーンがまとめ役かぁ。
ナイスカロリー!

じゃぁ占い希望は●ユージーンで。
まとめ役だから占わなくていいやーって言うのを狙われたらやだから。
(81)2005/04/09 22:44:13
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/09 22:44:20
未亡人 オードリー
>>60
普通いきなり占い師COしたら、理由を聞くと思いますわ。

●ヴィンセント
上の発言から怪しいと思いました。
(82)2005/04/09 22:44:22
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/09 22:44:26
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/09 22:44:35
鍛冶屋 ゴードン
ユージーンの他にまとめの立候補居ないのか?
(83)2005/04/09 22:44:48
墓守 ユージーンは、メモハレメモハレオラオラオラオラ。
2005/04/09 22:44:52
語り部 デボラ
>>67
うん? まあ、婆の目には、オードリーが真占確定のために一肌脱いだ村人のようにも見えたのじゃよ。別に印象を下げるつもりで言ってるわけじゃないんじゃがのう。

思ったことがつい、口をついて出てしまっただけじゃ。
(84)2005/04/09 22:44:54
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/04/09 22:44:58
双子 ウェンディ
なんだ、ユージーンまとめてくれるのか。
良い奴だな。ディ嬉しいぞ。

ちょうど占いに挙げてたからそのままでいいぞ。
もしグレーのままユージーンがまとめるなら変える。
(85)2005/04/09 22:45:05
墓守 ユージーン
俺守護者なんだけどなぁ。
いやんなっちゃうなぁ。
2005/04/09 22:45:27
双子 ウェンディ
ディはまだ小さいからまとめ役は出来ないってママに言われてるんだ。残念だ。
(86)2005/04/09 22:45:34
お嬢様 ヘンリエッタ
●ヴィンセントさん。
疑 い 返 し で す わ 。
半分冗談ですの。残り半分は勘ですわね。
(87)2005/04/09 22:45:37
見習いメイド ネリー
あれ。ユージーン様を見落としていましたわ。
了解ですわ。
(88)2005/04/09 22:46:13
隠者 モーガン
ユージーンがまとめ役か・・・それなら私はユージーン占いでもいいと思うのだが?

というか、ユージーン占いではなぜ駄目なんだ?
(89)2005/04/09 22:46:14
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/09 22:46:19
美術商 ヒューバート
まとめ役にユージーンさんが立候補ですか…

占い師のお二方。
とりあえずユージーンさんに占いの準備はしておいたほうがいいのではないでしょうか?

いきなり2日目になった、とかなりますと大変ですからね。

きちんと決定すれば、再準備をすればよいかと。
(90)2005/04/09 22:46:21
墓守 ユージーン
グレーのまんまでも面白そうじゃんか。
あと、占い師死ぬの早そうだからさ。
俺は黒みつけてみたいわけよ。

下っ端の俺でよければこのまんままとめるぜ!
(91)2005/04/09 22:46:33
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/04/09 22:46:58
美術商 ヒューバート
占い希望は
●ウェンディちゃん
にしておきます。まとめ役にあまり積極的でない感じがありましたね。
(92)2005/04/09 22:47:03
墓守 ユージーン
55分に決定を出す。
占い師の2人、トイレ行くなよ!
(93)2005/04/09 22:47:15
未亡人 オードリー
>>84
村人が騙り占い師COして、もし3COになったら悲しい事になるわね。
撤回したら吊られるでしょうし…
(94)2005/04/09 22:47:16
ごくつぶし ミッキー
まとめ役、俺も立候補してもいいけど俺はカロリー低そうなやつから吊っていくよ。
それでもいいならやるよ。
(95)2005/04/09 22:47:26
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/09 22:47:50
語り部 デボラ
ユージーン、人柱希望とは寂しいのう。でもそう言われてしまったなら、今日はユージーンが占い先を決定する代わり、明日の吊りにしたほうが良いかもしれんのう。

ユージーンに関しては、今日占うか、明日吊るか、この二択じゃよ。
(96)2005/04/09 22:47:53
隠者 モーガン
毎度のことながら、中の人当てとかしてる暇無しだな。
2005/04/09 22:48:09
見習いメイド ネリー
人柱、賛成ですわ。
今日から、占いを攻めていくのもよいと思いますわ。
(97)2005/04/09 22:48:10
ごくつぶし ミッキーは、するめいかを食べている。むにむに。
2005/04/09 22:48:16
双子 ウェンディ
>>95
ちっこいディを吊るつもりか!
(98)2005/04/09 22:48:40
語り部 デボラ
とりあえず、ユージーン占いにセットしといたぞい。
(99)2005/04/09 22:48:47
双子 ウェンディ
人柱なのか。
じゃあ考え直すぞ。
(100)2005/04/09 22:49:02
未亡人 オードリー
ユージーンは占わなくてもいいと思いますわ。
どうせ今日は多数決でしょ?
(101)2005/04/09 22:49:03
隠者 モーガン
ミッキー、的麻薬立候補だがそれは少し遅すぎやしないか?
すでにユージーンがCO済みだ。この状況でそういわれても場が混乱するだけだ。
(102)2005/04/09 22:49:45
墓守 ユージーン
>>96 デボラ
いんやー。明日じゃなくてもいいんじゃないか?
明日の展開を見越してから決めようぜ、ばーちゃんよぅ。
俺を吊りたいみたいじゃねーかよぅ。
(103)2005/04/09 22:49:54
未亡人 オードリー
票をまとめるだけなのに、人柱も何もないと思いますけどね…
(104)2005/04/09 22:50:01
美術商 ヒューバートは、「鑑定用メガネの準備をする暇もない展開ですね」と言った。
2005/04/09 22:50:02
隠者 モーガン
的麻薬→まとめ役
ですorz
(105)2005/04/09 22:50:38
鍛冶屋 ゴードン
ユージーン自身が言ってるんだ、明日人柱でいいじゃないか。
(106)2005/04/09 22:50:44
ごくつぶし ミッキー
んー、人柱かぁ。
今日はユージーン暫定まとめ役で明日白が出たらその人に交代って言うのもいいかもね。
狼側もまとめ役ころころ変わったらいやだろうしね。
(107)2005/04/09 22:50:57
未亡人 オードリー
>>95
あら、それならわたしが最後まで吊られないのかしら。失礼な話ですわ。

そろそろ占い先を決めて頂かないと、勝手に占い先決めますわよ。
(108)2005/04/09 22:51:39
鍛冶屋 ゴードン
>>105
どうやったらそう変換されるんだ!?
(109)2005/04/09 22:52:05
美術商 ヒューバート
人柱ですか…
かなり思いきった作戦ですね。当たれば強力ですね。
(110)2005/04/09 22:52:27
隠者 モーガン
ユージーン人柱といっている人は【いつ処刑する】つもりなんだ?
その辺もきちんと明記してほしい。
(111)2005/04/09 22:52:35
双子 ウェンディ
んじゃ
●医師
にするぞ。

占い候補に挙がり始めてからだんまりだぞ。
(112)2005/04/09 22:52:52
語り部 デボラ
ああ、そうじゃのう。ユージーンは別に明日吊らんでもよかったかもじゃ。で、いつ頃期限を切るのがええんじゃろか?
(113)2005/04/09 22:52:53
ごくつぶし ミッキー
>>98
ウェンディは将来性があるからなぁ。
立派なカロリーレディになりそうだしね。

>>102
んー、ゴー丼がほかにいないのか?っていってたから言ってみただけなんだよね。
混乱したなら誤るよ。
(114)2005/04/09 22:52:59
見習いメイド ネリー
モーガン様。麻薬はよくありませんわ。
ラリって、占われるのかしら??
(115)2005/04/09 22:53:06
隠者 モーガン
>>109
(・∀・)キニスンナ
(116)2005/04/09 22:53:33
墓守 ユージーン
ばーちゃん、占い希望はないのか?
(117)2005/04/09 22:53:39
お嬢様 ヘンリエッタ
夫人真
お婆様偽
ゴードンさん真
お爺様偽
2005/04/09 22:54:06
お嬢様 ヘンリエッタ
かしら…
2005/04/09 22:54:23
ごくつぶし ミッキー
ユージーンは即吊りしなくてもいいと思うけどなぁ。
余裕がなくなったときの保存食…じゃなかった暫定吊り候補って感じで。
(118)2005/04/09 22:54:24
語り部 デボラ
ユージーン自身は、いつ頃吊られるつもりで人柱立候補したのじゃ?
(119)2005/04/09 22:54:28
見習いメイド ネリー
>111
明日か3日目には吊りですわ。
終盤まで残すのは、反対ですわ。
(120)2005/04/09 22:54:31
隠者 モーガンは、ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2005/04/09 22:54:40
美術商 ヒューバート
占い先回避できそう。
(*9)2005/04/09 22:54:42
墓守 ユージーン
とりあえず発言促してるみたいなもんだからな。
黙ってるヤツより俺を吊りたいって言うやつは明日吊り希望すりゃいいさ。
(121)2005/04/09 22:54:44
双子 ウェンディ
>>114
ディはそこまでハイカロリーになるのはごめんだぞ!
確かに未来のある若者だけどな。大事にしてくれ。

>>115
じいさんは占いしないんじゃないか?と思うぞ。
(122)2005/04/09 22:54:45
未亡人 オードリー
特に喋ることもないですわ。
うーん、、、襲撃先はアーヴァインでいいかしら?
(*10)2005/04/09 22:54:54
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/09 22:55:10
美術商 ヒューバート
展開はーやーいー。
2005/04/09 22:55:14
医師 ヴィンセント
むむむ、疑われてしまっている。
でも、メガネとか反論できないよ。
(123)2005/04/09 22:55:21
美術商 ヒューバート
よし、準備に入りましょうw
(*11)2005/04/09 22:55:32
ごくつぶし ミッキーは、ポテトフライを食べている。もふもふ。
2005/04/09 22:55:45
隠者 モーガン
時間がない・・・今日の占いどうする?
(124)2005/04/09 22:55:53
双子 ウェンディ
>>123
まあメガネは動かせない事実だからな。
そんなに落ち込むなよ。
エロがつかなかっただけいいとディは思うぞ。
(125)2005/04/09 22:56:29
墓守 ユージーン
ネリー(ゴ
ヴィンセント(モ、ネ、オ、ヘ、ウ)
ヘンリエッタ(ヴ
ユージーン(ミ
ミッキー(ユ

占い師(オードリー:ヴ、デボラ:?)
霊能者(モーガン:ヴかユ、ゴードン:ネ)
(126)2005/04/09 22:56:32
語り部 デボラ
そうじゃのう、婆の占い希望はミッキーにしとくぞい。
まとめ役立候補のタイミングがちと、ありえんと思ったのでのう。
(127)2005/04/09 22:56:35
鍛冶屋 ゴードン
>>116
了解。
>111
確定白に任せられるようになってからだ。
ユージーン、そろそろ時間だぞ。
(128)2005/04/09 22:56:48
隠者 モーガン
ユージーンが決めてくれ。みんなも異存ないだろう。
(129)2005/04/09 22:56:55
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/04/09 22:56:59
未亡人 オードリー
ユージーンが人柱って言ってる人達は、どうしてなのか知りたいですわ。
わたしはただのグレーとして扱うつもりです。
(130)2005/04/09 22:57:09
墓守 ユージーン
多数決でヴィンセント占いだ。というかこれ以上いじりようがない。
強権発動するのはやめておこう。

それとデボラ、占い希望を発言した?
(131)2005/04/09 22:57:22
美術商 ヒューバート
なんでじゃー!
(*12)2005/04/09 22:57:47
医師 ヴィンセント
ありがとうディ。って、君も僕の占い希望じゃないか。
(132)2005/04/09 22:58:01
未亡人 オードリー
占い先は多数決でヴィンセントでいいのかしら?
(133)2005/04/09 22:58:01
墓守 ユージーン
よし、決定。【ヴィンセント占い】
結果発表はオードリー→デボラ の順で。

デボラ、占い希望は早めに発言してくれると助かるぜ。
(134)2005/04/09 22:58:14
隠者 モーガン
>>128
了解した・・・うまく確定白が出ることを祈ってるよ。
(135)2005/04/09 22:58:14
美術商 ヒューバート
ごめん、まちがえた。
自分の名前も間違えるくらい早い展開(苦笑)
(*13)2005/04/09 22:58:17
未亡人 オードリー
白でいいかしら?
(*14)2005/04/09 22:58:28
未亡人 オードリー
>>131
了解したわ。
(136)2005/04/09 22:58:31
双子 ウェンディ
>>130
怪しかったらそんとき占うなり吊るなりすればいいと思ってるぞ。
(137)2005/04/09 22:58:43
未亡人 オードリーは、ポチっとな。
2005/04/09 22:58:52
隠者 モーガン
ユージーン、決定は目立つようにかいてくれ。【】とか★とか使って。
(138)2005/04/09 22:58:56
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/04/09 22:58:59
見習いメイド ネリー
決定了解ですわ。
4COになった以上、人柱COされた方を吊らないのは危険ですわ。
どっちにしろ、人柱された方は、後半吊りづらくなりますからね。
(139)2005/04/09 22:59:07
語り部 デボラ
ミッキーが白確定したら、ユージーンの次のまとめ役としてがんばってもらえばよかろう。今日のまとめ立候補が変に白印象になると厄介だと思うのじゃが。
(140)2005/04/09 22:59:10
双子 ウェンディ
【決定了解だぞ】
(141)2005/04/09 22:59:12
鍛冶屋 ゴードン
ユージーン。まとめありがとう。
(142)2005/04/09 22:59:16
隠者 モーガン
さぁ夜が明ける・・・
(143)2005/04/09 22:59:26
美術商 ヒューバート
占い先はヴィンセントさんですね。
了解しました。
人狼だとよいのですがね。でも、人狼ならパンダになるでしょうか?
(144)2005/04/09 22:59:30
ごくつぶし ミッキーは、ビールを飲んだせいでゲフーとなっている。
2005/04/09 22:59:42
美術商 ヒューバート
いただきまーす。
(*15)2005/04/09 22:59:47
語り部 デボラ
【ヴィンセント占いセットしたぞい】
(145)2005/04/09 22:59:49
墓守 ユージーン
医師は人狼じゃないとほぼ思ってるがな。
どうなんだろうな。
(146)2005/04/09 23:00:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
21
6
12
18
16
6
10
23
11
13