人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(369)へたれ上等村 : 6日目 (1)
美術商 ヒューバートは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
双子 ウェンディは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは美術商 ヒューバートに投票しました
医師 ヴィンセントは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
双子 ウェンディは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
美術商 ヒューバートは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、4人が投票した。
美術商 ヒューバート に、1人が投票した。

鍛冶屋 ゴードン は、村人の手により処刑された……
鍛冶屋 ゴードンは人間だったようだ。
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに襲いかかった!
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 ウェンディ、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、の3名。
隠者 モーガン
確かにヒューバートは怪しいなぁ
ヒューバート>ウェンディ>ヘンリエッタかな。
2005/04/10 01:00:35
未亡人 オードリー
さて、グレー3人で最終戦。
ステキな展開ね♪
2005/04/10 01:00:56
隠者 モーガン
あ、ヴィンセントがとうとう襲撃されたか。
2005/04/10 01:01:00
見習いメイド ネリー
ゴードン様、ヴィンセント様お疲れ様です!
2005/04/10 01:01:05
医師 ヴィンセント
うう。ミスったか。
2005/04/10 01:01:10
お嬢様 ヘンリエッタ
orz
2005/04/10 01:01:11
隠者 モーガン
【墓下COはしてません〜】
2005/04/10 01:01:14
ごくつぶし ミッキー
デボラは練れば練るほど色が変わってうまいものをもってそうなので俺にも分けてください。
2005/04/10 01:01:15
双子 ウェンディ
やっぱメガネかよ。どちくしょう。
エッタ頑張ってくれ。最後までやり抜きたいぞ。
(0)2005/04/10 01:01:34
未亡人 オードリー
まあローラーはある意味仕方ないわ。
2005/04/10 01:01:42
医師 ヴィンセント
今回負けたら僕が戦犯だな・・・すまない。
2005/04/10 01:01:45
墓守 ユージーン
ウマイ!!
2005/04/10 01:01:46
双子 ウェンディは、墓に新しいメガネを供えた。南無。
2005/04/10 01:02:00
ごくつぶし ミッキー
ゴー丼、ヴィンセントお疲れ様。
とうとう最終日ですな。
2005/04/10 01:02:05
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
俺はエッタ狼かと思ってる!
2005/04/10 01:02:14
語り部 デボラ
しかし、グレー喰いすぎじゃったのう。今日は四人で迎えたいところじゃろうに。
2005/04/10 01:02:15
未亡人 オードリー
ちゃーちゃっちゃらー♪
2005/04/10 01:02:16
隠者 モーガン
ミッキー(*^ー゚)b グッジョブ!!
2005/04/10 01:02:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセントさん…。
(1)2005/04/10 01:03:07
語り部 デボラ
いひひひ。

ミッキーは太りすぎだから駄目じゃ。やらん。
2005/04/10 01:03:08
医師 ヴィンセント
うう、ほんというと最初からヘンリエッタ疑っていたのに、結局吊らなかったのが微妙に悔しい。ええい吊れ!こうなりゃ吊れ!もうおそいか。
2005/04/10 01:03:41
双子 ウェンディは、おっさんに鍛冶ハンマーを供えた。南無。
2005/04/10 01:04:00
墓守 ユージーン
うん、今日偽GJで狩人COとかもありかと思いました。
てぇか負けたら戦犯俺だし。スマン。
2005/04/10 01:04:03
鍛冶屋 ゴードン
むう。やはりもっと抵抗するんだったか。
2005/04/10 01:04:04
隠者 モーガン
実際問題最後の狼は誰なのか・・・
ヘンリエッタでないことだけは確かだと思うけど。
ヘンリエッタなら泣くよ、もう(笑)
2005/04/10 01:04:06
鍛冶屋 ゴードン
まあ、仕方がないな。こればかりは。
とりあえず、COなしだな。
2005/04/10 01:04:51
未亡人 オードリー
ヒューバートどうしたのかしら?
2005/04/10 01:05:02
見習いメイド ネリー
ヒューバート様がラストウルフでFA!

そうじゃないと、ネリーはなんで襲撃されたかわかりません。。。
2005/04/10 01:05:07
双子 ウェンディ
ディはヒューバート吊りたいってとこから気持ちは変わってない。エッタとヒューバートの希望を聞かせて欲しいぞ。
(2005/04/10 01:05:34、双子 ウェンディにより削除)
隠者 モーガン
ヒューバートどうしたんだろう・・・?
2005/04/10 01:06:24
医師 ヴィンセント
突然死!?それはちょっと。
2005/04/10 01:06:44
未亡人 オードリー
全然議論が進んでないのはなぜ?
2005/04/10 01:06:59
ごくつぶし ミッキー
Σ()'A`()
ひどいやばあちゃん!


なんとなくだけど、ヒューバート疑ってた人ガシガシ食ってるところからもやっぱりヒューバートが怪しいと思うなぁ。
2005/04/10 01:07:00
医師 ヴィンセント
今度から、もっと度のいいメガネをかけて、きっぱり見破ろう。
2005/04/10 01:07:28
双子 ウェンディ
ディはヒューバート吊りたいってとこから気持ちが強いぞ。エッタとヒューバートの希望を聞かせて欲しいぞ。
(2)2005/04/10 01:07:46
鍛冶屋 ゴードン
ミッキー>
なんだ、あまり痩せてないな。
こっちは食い物豊富なのか?
2005/04/10 01:08:02
隠者 モーガン
突然死しようと思ったら、何日無言だったらいいんだろう(笑)
2005/04/10 01:08:20
ごくつぶし ミッキー
>ヴィンセント
そんなことより肉を食うと良いと思うな。
脂肪があればなんでもできる!
2005/04/10 01:08:42
鍛冶屋 ゴードン
ヴィンセント、お疲れさま。
2005/04/10 01:08:47
双子 ウェンディ
あと、二人ともぽちっとなしてくれ。
(3)2005/04/10 01:08:53
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
>ゴー丼
生きる死ぬは関係ないさ。
俺は食う。
カロリー摂取こそ俺のアイデンティティだからな。
2005/04/10 01:09:44
医師 ヴィンセント
>ミッキー
僕は医師の不養生はいやなんだ。
かっこわるいからね。
いや、別に太ってるのがかっこわるいっていってるんじゃないよ。
ほんとうだよ。
2005/04/10 01:09:47
隠者 モーガン
・・・をいをい、ウェンディがかわいそうだよ、墓上。
2005/04/10 01:10:23
墓守 ユージーン
突然死はコミットできないからねー。
難しい…。

とりあえず、誰もウエンディを黒と見ていないところ、
オードリーが偽と皆思ってるのか。
2005/04/10 01:10:25
双子 ウェンディ
だーっ、トンガリ髭はどうした!大丈夫か!
(4)2005/04/10 01:10:36
医師 ヴィンセント
15秒の壁に打たれて大変つかれました。ねぎらいをいただいたみなさんありがとう。
2005/04/10 01:11:29
語り部 デボラ
うーん。婆も経験があるのじゃが、たまにサーバーに繋がらなくなる事があるんじゃよな、juna国は。自分ひとりだけ弾かれて悲しかったことあるぞい。
2005/04/10 01:11:33
鍛冶屋 ゴードン
ネリー>
私はちゃんと君の意見を踏襲したろ?すかさずヒューバートに「負けないため」でローラー扱いされてしまったが。
まあ、

む、

と判定のアタマに付けてヴィンセントに疑いやすくしたのが悪い、と言われればその通りだが。
2005/04/10 01:11:41
ごくつぶし ミッキー
ヒューバートはほんとにどうしたんだ?

まさか・・・寝オチ・・・
2005/04/10 01:12:03
美術商 ヒューバート
ごめん。ちょっと村が遠くなってたよ。
(48分ぐらいから)

おおいそぎで昨日の後半から見てくる。
(5)2005/04/10 01:12:35
墓守 ユージーン
ヒューバァァァァァト!!
2005/04/10 01:12:36
隠者 モーガン
寝落ち・・・どこかで聞いたような(笑)
2005/04/10 01:12:38
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードンさん>>5:36
メモを見てみた所、ゴードンさんは3日目にウェンディ吊りを希望してました。
しかし理由を見てみると>>3:45>>3:62吊り希望にしては消極的です。
オードリー夫人吊りになりそうな流れでしたし、仲間売りの可能性はあるかと思いましたわ。
(6)2005/04/10 01:12:57
医師 ヴィンセント
>ゴードン

む、だが、
あれはひとまず仕掛け。疑ってるふりしたらどう反応するかを見ていた。が、結局それで疑ってしまったのだが……。
2005/04/10 01:13:10
隠者 モーガン
あ、きた。
で、ヘンリエッタはどうしたーっ!
2005/04/10 01:13:18
ごくつぶし ミッキー
おお、髭山復活!
よかったよかった。
2005/04/10 01:13:33
見習いメイド ネリー
あ。お二人とも復活!
よかった〜。
2005/04/10 01:14:02
美術商 ヒューバートは、村に到着するためのカイセンがなんとかかんとか(ぶつぶつ・汗
2005/04/10 01:14:09
未亡人 オードリー
ヘンリエッタよく頑張ったわ。
2005/04/10 01:14:18
隠者 モーガン
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
2005/04/10 01:14:21
語り部 デボラ
>>5
やっぱりのう。エッタの寡黙もこれが原因じゃろう。junaの呪じゃ。
2005/04/10 01:14:25
医師 ヴィンセント
正直ほっとした。
2005/04/10 01:14:40
美術商 ヒューバート
しかし、お嬢ちゃんのどっちかが狼か。
私かなり怖いんですが…
(7)2005/04/10 01:15:12
隠者 モーガン
ヒューバートはトラブってたのか・・・あと少しだけなんとかがんばってくれよ〜
2005/04/10 01:15:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>5:43>>5:45の会話を見るとウェンディとゴードンさんは繋がっていないように思えるのですけれど…。
(8)2005/04/10 01:15:38
墓守 ユージーン
junaの呪いっつーか
全国の墓守のみなさんの呪いだ!
ウケケケ!
2005/04/10 01:16:21
見習いメイド ネリー
皆様、最後は落ち着きましょう。
コーヒーお入れいたしましたわ。
(ネリーはメイドの仕事を思い出した)
2005/04/10 01:17:08
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタ吊ってくれー(根拠なし)。これでヘンリエッタ残して負けたら死に切れない。
2005/04/10 01:17:11
美術商 ヒューバート
んーんんん。
ウェンディちゃんが狼なら。
最初に占われない程度に前に出ておきたい。そのようにこれまで振る舞ってきた。そして1日目まとめ役はかなり積極的に回避してきた。そんなところかだね。
(9)2005/04/10 01:17:14
医師 ヴィンセント
墓守のみなさんの呪い。強そうな気はする。
2005/04/10 01:17:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートさん>>5:29に質問しますわ。
わたくしを白寄りに置いてくださったことは嬉しいのですけれど、ゴードンさんが真なら、オードリーさんに黒出しされたウェンディちゃんは人間の可能性のほうが高いのではないかしら…。
(10)2005/04/10 01:18:12
美術商 ヒューバート
うーんんん。
ヘンリエッタちゃんが狼なら。
きっとおうちのご両親が彼女を引き留めていたに違いない。けれどここにはちゃんと来てくれる。その分責任感のある人狼と感じるのだけどね。
(11)2005/04/10 01:18:19
美術商 ヒューバート
3分でふたりの発言を読み返してくるよ。
(12)2005/04/10 01:19:00
隠者 モーガン
ヘンリエッタ狼の可能性は低いと思うが・・・
やっぱりヒューバートかウェンディのどちらかだと思う。

・・・やっぱりヘンリエッタは占っておいた方がよかったのか。まぁそんな暇は無かったけど。
2005/04/10 01:19:12
未亡人 オードリー
「んーんんん。」「うーんんん。」
ヒューバート悩み過ぎw
2005/04/10 01:19:22
双子 ウェンディ
ディ狼と判断するってことはオードリー真ってことになるぞ。オードリー真って二人とも思ってたか?
(13)2005/04/10 01:19:29
美術商 ヒューバート
>>10
ちょっと待ってくれると嬉しいな。可能な限り答えるよ。
(14)2005/04/10 01:19:58
医師 ヴィンセント
うーんそうか。
ヘンリエッタ→印象論で怪しい
ヒューバート→まあ誰から見てもそつがなくて怪しそうではある
ウェンディ→なんとなく真
と思ってました。
2005/04/10 01:20:37
隠者 モーガン
墓下だし、ちょっとマターリ休憩します。
疲れた〜
2005/04/10 01:20:48
ごくつぶし ミッキー
>ネリー
コーヒーより肉を頼むよ、肉。



>>13でウェんデイの胡散臭い度が上がった気がする
2005/04/10 01:21:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。大丈夫です。待ちますわ。
(15)2005/04/10 01:21:51
双子 ウェンディ
正直エッタは発言少ないけど具体的に納得の出来る事を言ってるんだ。そこが怖くもある。で、トンガリ髭のおっさんは悩んでる発言が多いんだよな…。判断に困るぞ。
(16)2005/04/10 01:22:00
美術商 ヒューバート
んーむむむ。
3日目以降、ふたりのお嬢ちゃんはほとんど意見がないなあ。言い換えれば私もっぽいけれど。
(17)2005/04/10 01:22:10
見習いメイド ネリー
>ミッキー
………しょうがありませんわ。
霜降りをご用意しますわ。
2005/04/10 01:22:17
美術商 ヒューバート
がんばれわたし!
(*0)2005/04/10 01:22:31
未亡人 オードリー
がんばれ!
2005/04/10 01:24:15
ごくつぶし ミッキー
いやっほう!
霜降り肉にむさぼりつく俺、ダンディ。

そうだ、俺をメインキャラクターにしてテーマパーク作ったら大人気になると思うよな。
2005/04/10 01:24:18
美術商 ヒューバート
そうだなあ。仲間売りをしている可能性があるね。
けれど、この村に住む住人は、村側人狼側問わずみな賢いから、作戦としては十分にありえるかも。
(18)2005/04/10 01:24:24
美術商 ヒューバート
言葉が乱れているね…すまない。
自分でも落ち着けてないからね。
(19)2005/04/10 01:24:53
鍛冶屋 ゴードン
やれやれ、ヒューバートのこの発言の微妙さ、にやけた顔。どうもいけすかんわぃ。(罵倒上等か!?)
2005/04/10 01:25:04
見習いメイド ネリー
>ミッキー
そのご容姿ではなりませんわ。
名前だけは合格ですわ。
2005/04/10 01:25:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>13
オードリー夫人は真or狼、偽なら狼だと思っていましたわ。そう言った覚えもあります。ウェンディを村人っぽいと思ったのでウェンディが白ならオードリー夫人が狼だろうと。
(20)2005/04/10 01:25:16
鍛冶屋 ゴードン
わしの呻きで埋めてくれるわぃ。
2005/04/10 01:25:47
鍛冶屋 ゴードン
どりゃっ。
2005/04/10 01:25:57
隠者 モーガン
これでヘンリエッタ狼だったらどうしよう(笑)
2005/04/10 01:25:59
美術商 ヒューバート
オードリー、あとモーガンがんばるよー。
(*1)2005/04/10 01:26:05
鍛冶屋 ゴードン
うりゃっ。
2005/04/10 01:26:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードンさんが狼の場合、昨日のヒューバートさん吊り希望は、ライン消しには…見えません。
(21)2005/04/10 01:26:30
医師 ヴィンセント
そうはさせません。
2005/04/10 01:26:40
お嬢様 ヘンリエッタは、コミット済み。
2005/04/10 01:26:50
未亡人 オードリー
がんばれー!!
2005/04/10 01:26:52
鍛冶屋 ゴードン
ミッキー>
そうか、ファミリイネームは「よしの」か。
2005/04/10 01:26:54
ごくつぶし ミッキー
髭山くんの芝居がかりっぷりが怪しいな。
やっぱ髭山狼でFAかな。

>ネリー
ハチミツ壷もったりしたらいけないかな?
想像してごらん。
割とキュートだよ?
2005/04/10 01:26:56
未亡人 オードリー
さて、結果はどうなるのかしら??
2005/04/10 01:27:20
隠者 モーガン
あと少しだ・・・さ〜てどうなるやら。
2005/04/10 01:27:25
美術商 ヒューバート
ちょっと判断に悩むな…ウェンディちゃんが狼なら、デボラさん襲撃も占い師の信用を落とすため、とも受け取れるし…
(22)2005/04/10 01:27:31
双子 ウェンディ
ぐだぐだでごめんなさい!
2005/04/10 01:27:55
見習いメイド ネリー
>ミッキー

………(想像中)………

こわかったですわ。
2005/04/10 01:27:57
双子 ウェンディ
って、あと3分かよ!
(23)2005/04/10 01:27:59
双子 ウェンディ
結局二人の吊り希望は?
(24)2005/04/10 01:28:35
鍛冶屋 ゴードン
おおお、あやしいぞ、ヒューバート。
2005/04/10 01:28:39
見習いメイド ネリー
ヒューバート!ヒューバート!!
2005/04/10 01:29:02
ごくつぶし ミッキー
>ゴー丼
ガンダーラガンダーラ〜♪
って違う!
2005/04/10 01:29:15
お嬢様 ヘンリエッタ
寡黙なわたくしが言えたことではないかもしれませんけれど、ゴードンさんはCO後の霊能者にしては発言を抑えているような印象を受けました。霊能者視点での説得はモーガンさんのそれが真に迫っていましたわ。
(25)2005/04/10 01:29:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディちゃん、人間だったらごめんなさい。
(26)2005/04/10 01:29:38
未亡人 オードリー
>>22
これは怪しいねえ。今更アピってもって感じだし…
2005/04/10 01:29:42
美術商 ヒューバート
むう。もうわからない…!
あと30分くれたら明確に出せるかも、だけど。
やっぱり現状ウェンディちゃんでいく!

みんな負けたらホントごめん。
(27)2005/04/10 01:29:43
医師 ヴィンセント
うう。この期におよんでもまだヘンリエッタを疑う僕は心が汚いのだろうか。真っ黒だ。ブラックジャックだ。
2005/04/10 01:29:51
お嬢様 ヘンリエッタ
▼ウェンディです。
(28)2005/04/10 01:29:55
ごくつぶし ミッキー
(#゚д゚)ヒューバートを吊るんだ!がんばれ!
2005/04/10 01:29:57
隠者 モーガン
ヒューバートで来るのか、ウェンディで来るのか。
はたまたダークホースのヘンリエッタで来るのか。
2005/04/10 01:29:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
8
0
10
11
0
0
0