人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(362)赤煉瓦の村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
石 空気?
俺は紫、虹、四角、飛行船、、、
(298)2005/04/16 22:16:10
村長の娘 シャーロット
>>290 それイイw 物凄いハードロックっぽいタイトルだw …聞いてみたい(笑)
>>294 SSW……にゃるほど(・∀・)b
(299)2005/04/16 22:16:21
流れ者 ギルバートは、石、、空気  医師喰う気?ヴィンセント襲撃・・・
2005/04/16 22:16:45
お嬢様 ヘンリエッタ
やっほーゴードン。

って>>297が解らないわ…orz

>>291
ピアノ弾けるほうが凄いですって。
私マジなんも出来ねorz
(300)2005/04/16 22:17:09
踊り子 キャロル
ストーンズとかエアロスミスかな?>石、空気
(301)2005/04/16 22:17:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>ヴィンセント襲撃

soreda!
(302)2005/04/16 22:18:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>301
あーなるほどー。
(303)2005/04/16 22:18:19
流れ者 ギルバート
エアロキター!!!!!!AA略

スティーブン!
スティーブン!
ワキャキャキャキャ!!!ワキャキャキャ!!!
(304)2005/04/16 22:18:23
鍛冶屋 ゴードン
「守護者 was dead」イカスな。
バンド名はThe Red Bricksで。
(305)2005/04/16 22:19:22
流れ者 ギルバート
The Red Bricks格好いいじゃんww
(306)2005/04/16 22:20:29
鍛冶屋 ゴードン
なんとなく飛行船のパクリくさいw
(307)2005/04/16 22:23:35
村長の娘 シャーロット
ゴードンさんやほぅ♪
紫はディープパープル……?
ヴィンセント襲撃……あの顔見るたびに凄いうさんくさいなあと笑ってしまう……(何)

そういや、中の人批判があった私の見た村は、B1306村オカマ村地獄変(オカマ村シリーズはちょっと好きなんだ……(CO))>ヴィンセントで思い出したらしい
(308)2005/04/16 22:24:25
流れ者 ギルバート
"Camilla Chameleon(カミーラはきまぐれ)"

orz

いや、、まぁカルチャークラブパクッちゃえ。
(309)2005/04/16 22:24:28
流れ者 ギルバート
>ロッテ
ですねー。Deep Purple、RAINBOW、オールドスタイルなハードロックが好きだね。。
(310)2005/04/16 22:25:39
流れ者 ギルバート
やっぱオカマ村っつったらフレディがいないと違和感がw;
(311)2005/04/16 22:26:20
お嬢様 ヘンリエッタ
オカマRPは好きだけどオカマ村はオカマだらけで濃すぎてちょっと私には入れなかった(笑

私は一村一人くらいで十分だわ(笑
(312)2005/04/16 22:29:02
鍛冶屋 ゴードン
>>311
そしておまえを愛するために俺は生まれたとか言って欲しいな。

>ロッテ
はろはろ〜(パクリ
だな、先生怪しすぎ。βになって余計に怪しくなったなー。
(313)2005/04/16 22:31:26
流れ者 ギルバート
>>313

"I was Born To Love You"大好き♪
(314)2005/04/16 22:35:10
お嬢様 ヘンリエッタ
先生は今度やりたいなー(笑
めっちゃ怪しいだろうなー。
(315)2005/04/16 22:35:22
流れ者 ギルバート
>エッタ
是非ヴィンセントでおねえキャラとかハードゲイなボブとか、安田大サーカス風ミッキーとか希望
(316)2005/04/16 22:39:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>316
おねえキャラならルーサーでやったよー。
(317)2005/04/16 22:41:45
流れ者 ギルバート
ルーサーでおねえキャラってww;

ちょっと見てこようっと♪
(318)2005/04/16 22:42:57
鍛冶屋 ゴードン
>>314
良いよね。わしも大好きじゃ。
久々にベスト聴きたくなってきたな…どれどれ。
(319)2005/04/16 22:43:05
鍛冶屋 ゴードン
安田大サーカスでミッキーに爆笑。
(320)2005/04/16 22:44:41
流れ者 ギルバート
ちなみに、ヒャダルコよりヒャダインの方が強いわよ。


最大級の褒め言葉で…アホかとww
(321)2005/04/16 22:46:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>321
あの村のモーガンはいいキャラしてたわ(笑
(322)2005/04/16 22:47:31
村長の娘 シャーロット
>>310 なるほどぉ♪ (今丁度手元に友達から借りたDeep Ourpleの「MACHINE HEAD」というアルバムがあるから流しています(・∀・))
Smoke on the water好きだなあ。
>エッタ
オカマ村は見るの私も好きだけど、RPスキルが高くないと入るの大変そうだよね…w 
キャラが濃くないと生き残れなさそうだ(笑)
>ゴードン
はろはろ♪(流行してるねw)
あやしーよねぇw 
個人的に、ああいう怪しいキャラを面白く使いこなしている人を尊敬する(笑) 
(323)2005/04/16 22:48:02
流れ者 ギルバート
ロッテがMachineHeadを…(感涙)
(324)2005/04/16 22:51:18
流れ者 ギルバート
>>320

なぜか登場してくるとき
♪ドーンドーンドーン
    ドドーンがドーン♪
論議の最中も「暑い…」「帰りたい…」「…便所」
(325)2005/04/16 22:53:18
流れ者 ギルバート
>>322

っていうかその村のアーノルドokojoさんだwww
d(゜ー゜*)ネッ!
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

もー大好きだw
(326)2005/04/16 22:57:35
お嬢様 ヘンリエッタ
パパ人狼は分には絶対到達不可能なステルスっぷりで完敗でしたわ…
(327)2005/04/16 22:59:31
流れ者 ギルバート
パパは天然狂人と天才が入り混じってるからなーw;
でもなぜか村人側だと勝てないw;
(328)2005/04/16 23:01:50
村長の娘 シャーロット
むむ、その村どこー?
(329)2005/04/16 23:02:45
鍛冶屋 ゴードン
>>325
そして急に2Lのペットボトルを一気飲みしたり、
「ノリ突っ込み大成功〜」とか言ったりする。
(330)2005/04/16 23:04:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>329
a3@109ですわ。
(331)2005/04/16 23:05:04
村長の娘 シャーロット
a3かー、さんきゅう♪ 見よっとー。
あ、そだ、そろそろ賞も投下しておかねばー。
(332)2005/04/16 23:06:27
流れ者 ギルバート
>エッタ

って狼初めてで完全ステルスしてかよw;;
パパやっぱすげーや…
(333)2005/04/16 23:07:21
流れ者 ギルバート
 あ、俺も賞投下しなきゃ…(汗
明日は一日来られないからな。。
(334)2005/04/16 23:08:42
流れ者 ギルバートは、でみんなに質問。。何も言わんでいいから〇×だけで
2005/04/16 23:09:16
流れ者 ギルバートは、wikiどうしますか?
2005/04/16 23:09:31
流れ者 ギルバートは、俺は〇
2005/04/16 23:09:53
流れ者 ギルバート
>エッタ
あの村の7日目かな??
会えて襲撃外しって…
俺狼やったことないから分からんです。。。

出来れば解説してorz
(335)2005/04/16 23:11:47
村長 アーノルド
 ふう。
(336)2005/04/16 23:15:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>335
あれは…えーとなんだっけ。
たしか妖魔が居たら【狼1妖1村1】になって妖魔勝ちだから、
あえて襲撃を外して【狼1妖1村2】にしてもし妖魔が生きてたとしても負けないようにしたのよ。

もっとも、妖魔だと思ってたのは潜伏狂人だったわけで、襲撃外さなくても勝てたのだけど(笑
(337)2005/04/16 23:16:15
村長の娘 シャーロットは、○ 
2005/04/16 23:21:08
村長 アーノルドは、ぎっくり腰で立てない。
2005/04/16 23:21:20
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてエピで話しながらサンプリング素材を物色してる私(笑

いいループないかしらー。
(338)2005/04/16 23:21:27
流れ者 ギルバートは、了解>エッタ
2005/04/16 23:21:49
お嬢様 ヘンリエッタは、いや、了解されても…(笑 wiki... ... ...○
2005/04/16 23:24:02
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、了解って>>337の事?

何の事かと思ったよ(笑
(339)2005/04/16 23:26:34
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっと離席。
2005/04/16 23:48:03
お嬢様 ヘンリエッタは、皆寝ちゃった?
2005/04/17 00:39:48
村長の娘 シャーロットは、おきてるよーん。私も明日は朝までしかいれないから賞書き書き。
2005/04/17 00:54:39
学生 メイ
こんばんわ♪
遅くなったけど覗きに来たよv

なんだか皆音楽やってるのねー。
このメンバーでバンドも面白そうかも^^
因みに私もロッテと同じくピアノ習ってたよ♪途中で力尽きたんだけど…orz

>>272
きゃ〜 (*ノノ)
私もロットまたお話してみたいかもvふふー。
MSNは昔使ってたのを今引っ張り出してみたらさっぱりだったわ(駄目)Ver.UPもしとかないとね;

あと賞考えなきゃw
(340)2005/04/17 01:03:16
学生 メイは、ロッテ『と』が抜けたわ…orz
2005/04/17 01:04:25
流れ者 ギルバートは、作業ちぅ。。。
2005/04/17 01:11:42
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイにこんばんはー。
2005/04/17 01:22:09
学生 メイは、エッタちゃんこんばんわ^^
2005/04/17 01:26:24
流れ者 ギルバート
【MVP】シャーロット
以外にゃ考えられんな。考察力もさることながら、あらゆる意味で【ゲームを絶対捨てない】って態度が本当に感動したよ。ロッテなくして、正直この村が最後までたどり着くことはなかったと思う。

【敢闘賞】ゴードン
潔さ。真っ赤なスカーフに感涙。すげー頑張ってた!

【殊勲賞】ヘンリエッタ
鋭い考察。すごくいい仕事したと思う。

【技能賞】ヘンリエッタ
正直この方のレベルに到達するまで頑張りたいと思ったです。はい。

【RP賞】ヘンリエッタ
お嬢様 ヘンリエッタは、口の周りをハンカチで拭いた。
超クール!!!!

【名言賞】私はギルさん一筋なんだからだめ!><
・・・・・・まぁ・・・・いいじゃんwwそんなセリフ選んだって。
(341)2005/04/17 01:27:38
流れ者 ギルバート
で【旅立ちの言葉】だ。独り言にも書いたんだが、俺は推理とか考察以前に村、狼が入り混じって楽しむエピを最大の楽しみにこのゲームをやってる。だから、今回途中で突然死を選ぶことも考えた。このまま仮に勝ったとしても楽しいのか?このままエピで皆と笑いあえるのか?って思ったしな。んだけど頑張ってるロッテやみんなの発言を見ながら、とりあえず最後までやってみようって思った。んで結論として、やっぱ最後までやってよかったよ。普通の村の終わりとはまた違った思いとかはあるけどな。でもまぁそれも含めて、人狼の楽しさっていうものを再確認できた気がする。 
 こう思わせてくれたのはなによりも、一緒になったみんなの頑張りだと思ってる。特に、何度も名前出して悪いんだが、ロッテめちゃくちゃお疲れ。そんでありがとうだ。素晴らしいまとめ役だったよ。
 明日、というか今日はどうしても仕事で来ることが出来ないんで書き込んどきます。(一応鳩ではちょくちょく見るよ)いつかまたどっかの村で会おう!
(342)2005/04/17 01:34:59
村長の娘 シャーロット
>>340
 わ〜、一緒だね♪ 連弾できるぞw
 といっても、私も今はそんなに弾いてないから練習しなきゃだけど……w 
 私が先生に習っていたのは小学校一年生から中学2年生くらいまでなのよねー。あれから?年…。

 わーい、ナンパ成功ー(ぇー)
 んーと、じゃ、お暇なときに登録してお話しましょ♪
 ……んーしかし晒し方が問題だなぁ。
 とりあえず捨てメルアドyanaginoshita@lovelys.jpにご連絡をー。
その際
1.外人属性といえば?
2.結社爆弾かかったのは誰?
3.結社さんの片思い相手は?
4.貴方の想い人は?
の答えをつけてください(ぉ)
まわりくどくてごめんねー。
めんどくさかったらスルーしてもいいから!><
(343)2005/04/17 01:37:17
お嬢様 ヘンリエッタ
アップローダーにメアド書いたtxtアップして
登録終わったら消すとかすればよかったのに。
(344)2005/04/17 01:38:58
村長の娘 シャーロット
貴方だからわかる答えで、よろしくです〜。
そして、個人的なことに使ってごめん、皆ー。
(345)2005/04/17 01:40:26
学生 メイ
今回は難しい気がするわw

【MVP】シャーロット
やっぱりロッテね!纏め役に説得に本当にお疲れ様だったわ^^ありがとうね♪

【敢闘賞】ゴードンさん
ずーっと狂人だと思ってたわorz でも真霊能者の座は渡さないわよ!

【殊勲賞】皆ね^^
一人一人がゲームを続けようと頑張ったからここまでこれたと思ってるわ。本当にありがとう!!

【技能賞】ヘンリエッタ
エッタちゃんはクールでサバサバしててカッコよかったわ (*ノノ)

【RP賞】RPと言うか、アクションなんだけど…3日目のマンジローさんの村長さん風呂爆破のロッテとのやりとりは本当に面白くてふいちゃったw

【名言賞】2日目キャロルさんとお話した後のキャロルさんの独り言
『これでメイちゃん偽物だったらどうしてくれようか(笑』
私的にツボに入りましたw
(346)2005/04/17 01:41:34
村長の娘 シャーロット
あー確かに(´・ω・`)
(347)2005/04/17 01:41:42
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ捨てアドだし、大丈夫よね。

MVP:ロッテ
敢闘賞:ゴードン
殊勲賞:キャロル
技能賞:ゴードン
(348)2005/04/17 01:46:04
村長の娘 シャーロット
【MVP】キャロル
皆に疑われまくったとはいっても、やはり村勝利のために真占い師は要。
疑われようが何されようが、あの日まで生き残ってくれたことはやはり一番の村勝因です!
GJ!!
ありがとぉーー!!><
そして、大人の魅力にお父様はおろか、私もドキドキしましたわ(ぇ)
【敢闘賞】ゴードン 
最後まで騙る心意気。漢を感じさせました……。
そして、その後姿に惚れました(涙)
今回狼側は大変厳しい状況の中、最後まで勝利を目指して行動してくれて、敵ながら天晴れという感じですた(*^^*) 
最初は、本当に狂人だと見事に騙されていたしね〜あー怖い怖いw
【殊勲賞】マンジロー
真占い師未経験とはおみそれしました。
とても、そう見えなくて真占い師の幻想を貴方に求めすぎてしまいました(笑)。
その上手さにGJ!です。
【技能賞】ヘンリエッタ
鋭い人、突っ込み多い人好きー♪
……というのはともかく、まあイレギュラーなければきっと騙されてたよ、うん
流石ベテランという貫禄が。
クールなキャラにもドキドキでしたー><
(349)2005/04/17 01:47:28
村長の娘 シャーロット
【RP賞】ギルバート
迷うなあ、色々いいキャラが…。
キャロルさんの色んな意味での大人さとか楽しさとか、メイちゃんの天真爛漫な可愛さとか(流石萌えキャラ賞を前村でとっただけあるわね!(笑))
……他にも皆それぞれに、好きよーん♪
でも個人的にはギルさんに……(ノノ*)
えっと…あのその……恋愛RPしたりなかったくらいデスw
墓下ラブラブでーとできなかったのがとっても残念ー。
一杯応援してくれてありがとう…。大好きよ><
……でもギルさん、墓下で[メイ・エッタ・ロッテ]のハーレム想像してたしー
エピでも〜…も〜……(色々考えているらしい)
むむぅ、前途多難だわ……ふぅ(ーωー)
【名言賞】
二日目ヘンリエッタ独り言
「お嬢様 ヘンリエッタ おめえ何者だよ!」
狼ですわ。

絶妙な独り言だよね……w 好きだ♪
(350)2005/04/17 01:47:40
学生 メイ
>>343
私は3歳〜10歳で力尽きたわ orz
家にピアノあるけど、オブジェになってるわねw
たまーに弾くんだけど…昔よりは弾けなくなってるわ〜;そして私もピーー年w

その質問は!!w
私的にはものすごくツボよ♪さすがはロッテだわ〜。
ふふw早速後でメールしておくね ≧∇≦b
(351)2005/04/17 01:47:55
お嬢様 ヘンリエッタ
さーて私はそろそろ寝るわ。

今夜でお別れの人はさようなら。
(352)2005/04/17 02:00:55
学生 メイ
エッタちゃんお疲れ様^^
私は明日は顔出せないと思うから今日でお別れだけど (T-T)
またどこかで一緒になったらいいなv
おやすみなさい〜^^
(353)2005/04/17 02:07:58
学生 メイ
それではわたしもそろそろ^^

今回は本当にみんなのお陰で無事にエピローグまでこれたと思ってます。
何度もどうしようか?やめてしまおうか?と考えました…でもやっぱり続けてよかったです。

今回の事は勉強になったと思います、ホントに^^
人狼はこれからもちょこちょこと続けていくと思うのでまたどこかで皆と会えたらいいな♪

その時までにはおっちょこちょいも直ってるといいんだけど orz

最後まで楽しかったです^^ありがとうございました〜
≧∇≦ノシ
(354)2005/04/17 02:20:10
学生 メイは、最後に全員を抱きしめた^^また会う日までv
2005/04/17 02:20:41
学生 メイは、異国人 マンジローに『ふふw真面目なマンジローさん大好きだったよv』
2005/04/17 02:21:49
学生 メイは、であであ^^ノシ
2005/04/17 02:22:11
村長の娘 シャーロット
じゃあ、私も今日最後になるのでギルさんにならって
【旅立ちの言葉】
 皆、最後までやってくれてほんとーーーっにありがとう;;
 皆に誉められて素直に嬉しいですが、ほんと皆の頑張りがあってこそ、今日が迎えられたのです。(まあ言わずもがなですが)
 私は……ゲーム中、自分がゲームを存続させようとすることがむしろ偽善的というか綺麗事というか、そういうふうに感じ、それに間接的に皆を付き合わせているんじゃないか……みたいなことをずっと悩んでいたです。
 だから、今まで大人だから独り言にも本音書けなかったけど、本当は……投げたかったと思う人には本当に申し訳ないと思ってる。
 でも、そんな後ろめたさもあったけど、ギルさんと同じくエピを一番楽しみにする私にとって、それでもなんだかんだでゲームをちゃんとやってこの日を迎えられたことが本当に嬉しいのです。
(355)2005/04/17 02:27:15
村長の娘 シャーロット
綺麗事ばかり言ってて鼻につく人もいるかもしれない。 ごめんね、でも、それでも本当に皆の頑張りがあってここまでこれたことに感謝しているし、感動もしていて、我が侭を押しとおした甲斐もあるかなと思っている自分が今、あるんです。
 ゲーム中、もう嫌だーと心の中で思った人が、今はまあ、いいか、最後は楽しかったしなと思ってくれれば、私は纏め役としてこれ以上嬉しいことはありません。
 また皆さんとどこかの村で再戦できることを願ってます。
 皆さんおつかれさまでした!また会いましょう♪
(356)2005/04/17 02:29:39
村長の娘 シャーロットは、みんなを抱きしめた。ほんとーにありがとっ;;
2005/04/17 02:36:53
村長の娘 シャーロットは、おやすみなさ〜い
2005/04/17 02:37:57
鍛冶屋 ゴードン
みんな、おはよう。
昨日は鳩持ったまま寝てしまったぞい。もう年じゃな…

今日は今から出かけないといけない。
なので、間に合わなければ消えてしまった書きかけMVPとかは改めてwikiに書く予定じゃ。(wikiはもちろん○)
ロッテの質問にも答えたいところじゃな。

【みんな最後までプレイしてくれて本当にありがとう】
(357)2005/04/17 09:47:23
村長の娘 シャーロット
>>357 あ、勘違いさせちゃってごめんなさいー、>>343はメイちゃん専用質問なのですー。
スルーしちゃってくださいなぁ><(ゴードン
(358)2005/04/17 10:49:02
村長の娘 シャーロット
う、最後の (ゴードン って消し忘れた(−−;)
ごみん
(359)2005/04/17 10:53:18
踊り子 キャロル
はろはろ〜♪
二日酔いで頭がいたいキャロルちゃんでーす。

【MVP】ロッテちゃん
まとめ役ご苦労さま♪

【敢闘賞】ゴードンさん
ないすふぁいと(*'∇')b

【殊勲賞】ギルちゃん

【技能賞】マンジローちゃん
いろいろ白すぎた狂人へ♪

【RP賞】村長
いろいろ爆笑させてもらったよ(笑

【名言賞】エッタちゃん
「口の周りを拭き忘れましたわ。」
そこはかとない猟奇の香り♪
(360)2005/04/17 11:44:58
踊り子 キャロル
なんだかんだあったけどこの村は面白かったよ。
またどこかで会えるといいね♪

あとmixiやってる人、wikiのあたしのページにアドレス張ったから遊びに来てね♪
(361)2005/04/17 11:53:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>361
早速mixiに足跡残してきましたー。
(362)2005/04/17 13:27:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary