人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(362)赤煉瓦の村 : エピローグ
村長 アーノルドは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長 アーノルドは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
村長の娘 シャーロットは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
鍛冶屋 ゴードンは踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
異国人 マンジローは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、4人が投票した。
踊り子 キャロル に、1人が投票した。

鍛冶屋 ゴードン は、村人の手により処刑された……
鍛冶屋 ゴードンは人狼だったようだ。
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを占った……。
異国人 マンジローは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
生存
goburin
1/1
0/2
0/0
33%
村長の娘 シャーロット
村人
生存
poring
1/3
0/0
0/0
33%
鍛冶屋 ゴードン
人狼
死亡
lynce
4/6
0/3
0/0
44%
隠者 モーガン
村人
死亡
d_rod91
1/1
0/0
0/0
100%
---
踊り子 キャロル
占い師
生存
fazz
5/7
0/0
0/0
71%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
ister
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 メイ
霊能者
死亡
remi
1/2
0/0
0/0
50%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
elele
1/1
1/5
0/0
33%
流れ者 ギルバート
守護者
死亡
kita
3/4
0/0
0/0
75%
異国人 マンジロー
狂人
生存
imu
0/1
0/1
0/0
0%
人間
人狼
妖魔
村長の娘 シャーロット
わーい!!
かったー。
みんなおつかれ〜^^
(0)2005/04/15 20:35:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー…って終わっとるがな!
(1)2005/04/15 20:35:52
村長 アーノルド
鍛冶屋 ゴードンが人狼。まいった。
(2)2005/04/15 20:36:14
村長の娘 シャーロット
おっかえり〜♪
ログよんでくるね〜。
(3)2005/04/15 20:36:15
流れ者 ギルバート
鳩からだー!お疲れ!ロッテ愛してるぞ!よく頑張った!
(4)2005/04/15 20:36:59
村長の娘 シャーロット
な、なに!! メイちゃん同じ村っつーか、トビーちゃんかいw
(5)2005/04/15 20:37:30
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん守護者だったんだ〜〜。
嬉しい。私も愛してるわ!!><
(6)2005/04/15 20:38:06
村長 アーノルド
 私がかの有名なgoburinということが、もっと衝撃的事実とか。今回は、真面目に参加させてもらったつもりだ。ギルが守護者とは。 最後まで娘を信じて良かった。
(7)2005/04/15 20:38:21
村長の娘 シャーロット
あと、マンジローも……レベッカさんだったんだぁw
(8)2005/04/15 20:39:32
流れ者 ギルバート
有名だな〜村長。もう少し頑張れば普通のプレーヤーだぜ〜!
(9)2005/04/15 20:41:58
踊り子 キャロル
お疲れさま〜ログ読んでくるよ。
(10)2005/04/15 20:42:48
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに照れた。
2005/04/15 20:42:56
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/04/15 20:43:13
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/04/15 20:43:51
村長 アーノルドは、踊り子 キャロルの巨ニュウを わしずかみ した
2005/04/15 20:45:00
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2005/04/15 20:45:24
村長 アーノルド
サラバじゃ〜
(11)2005/04/15 20:46:01
逃亡者 カミーラ
ふー終わったわね
まぁ色々あったけど村長も良い線行ってたわよ
「独り言で愚痴言ってすまなかった」
某所で散々だったけど…まぁそれは有名税ってヤツね…
まぁ無事終わって良かったわ議事録読んできます
(12)2005/04/15 20:51:53
流れ者 ギルバート
ちなみに鳩なんで後1時間で帰宅
(13)2005/04/15 20:52:53
異国人 マンジロー
とりあえず流し読みしてきた。
拙者、某所とやらがどこだか知らないのでござるが、サポ板に書いてあるでござるか?

というか、2日目時点でほぼ全員拙者真でござるかorz
エッタ嬢、黒出しして本当にすまなかった。
拙者、この場を借りて切腹するでござる。
(14)2005/04/15 20:55:59
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、今までのプレイで一番疲れた。
あと、ギルお久しぶりー281@雑貨屋よー。
(15)2005/04/15 20:56:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>14
切腹はしなくていいから…

私の仕えなさい、オホホ。
(16)2005/04/15 20:57:20
村長 アーノルド
goburinというIDは今日から1000日ロックがかかってしまった。ホンマニお別れじゃ。シクシク。
(17)2005/04/15 20:58:01
鍛冶屋 ゴードンは、イスカンダルからもうすぐ帰還。
2005/04/15 21:02:16
お嬢様 ヘンリエッタ
私「の」仕えなさいってなんじゃらほーい!!!
(18)2005/04/15 21:07:02
逃亡者 カミーラ
あらら…
村長は前村で色々有ったみたいだしね…
ぶっちゃけ今回のゲームで一番腹が立ったのは
私の事を色々いちゃもんつけてた外野ね…
まぁどのゲームでもそうだけど色眼鏡かけてプレイする→それほど恥ずかしい行為は無い
そーゆうことね…判ったかしら?
村長も普通にプレイすれば良い線行けるんだから
別IDでも何でも取って
頑張りなさい…私は過去に囚われないからね
逃亡者だけど
(19)2005/04/15 21:07:03
お嬢様 ヘンリエッタは、ちゃぶ台をひっくり返した。
2005/04/15 21:07:14
逃亡者 カミーラは、ちゃぶ台を元に戻した
2005/04/15 21:08:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>19
あ、一応言っておくけど。
某所がどこかは大体見当つくけどあたしはなんも関わってないわよ。
まあ、私も独り言で結構最初思いっきり誤解してたし、お互い誤解どうしで痛み分けって事で。
(20)2005/04/15 21:09:46
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに握手。
2005/04/15 21:10:09
異国人 マンジロー
シャーロット殿とメイ殿は前世が一緒でござるな。
>シャーロット殿
独り言で毒を吐いてすまなかったでござる。

>エッタ嬢
こんなへっぽこ侍でよければ喜んで仕えるでござる。
狂人は狼に仕えるのが幸せでござるよ。


あと、某所がどこか教えてくだされ。
自分だけ分かってないみたいで寂しいでござるよ。
(21)2005/04/15 21:10:17
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/04/15 21:11:51
逃亡者 カミーラ
>>21
世の中知らなくても良い事が山ほどあるのよ
知らなくて良いわよ…w
(22)2005/04/15 21:12:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21
解らなきゃ解らないで良いのよ。
むしろ解らない方がいいわ、嫌ってる人も居るしね。
あえて固有名詞を出さない事で察しておくんなまし。

特に抵抗無いならサポ板にあるとおもう、たぶん、まだ。
(23)2005/04/15 21:12:57
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そういえば忘れてた。

お疲れ様。
(24)2005/04/15 21:25:00
学生 メイ
何時の間にか終わってる〜!
…ってなんか前の村同じ人多いし〜w
(25)2005/04/15 21:30:44
学生 メイ
何はともあれ皆さんお疲れ様でした〜^^
ログログ♪
(26)2005/04/15 21:31:16
学生 メイ
きゃ〜;シャーロットさん312のネリーさんかv
それにマンジローさんも312のレベッカさんw

全然気が付かなかった〜 orz
(27)2005/04/15 21:33:41
異国人 マンジロー
>>22>>23
了解したでござる。

よく見たら、今日ゴードン殿はキャロル殿に投票していたでござるな。
最後、ゴードン殿に投票してしまってすまなかったでござる。
(28)2005/04/15 21:35:06
異国人 マンジロー
そんなメイ殿はトビーでござるな。
どおりでかわいいわけでござる。
(29)2005/04/15 21:35:44
異国人 マンジロー
>>28の了解は
「知らない方がよいことは知らないでおく」という意味でござる。
あの大量にあるスレッドから探すのは拙者には無理でござる…。
(30)2005/04/15 21:37:07
村長の娘 シャーロット
>マンジロー
いや、あの推理で狼側が怒るのは当然だから。
こちらこそ、ごめんなさいね。
でも、一応言うと、
村人は思いきった行動をすることが多いという心理があるので、村長さんやカミーラさんは、狼的行動からはずれていたっていう推理は、ちゃんとしてるのよ〜。
(前村でも言ってたけど)

というかルール違反に関しては……他の村のログで今回みたいなケースがあってね(村人がキレて中の人批判)、そのときこういう処置をとっていたのを思い出して、それで問題ないのかと思って、書いたんだけどね・・・。
まずかったかな。
他の人へのやる気への配慮の問題で一応、書いたんだけどね……逆に気を悪くさせたなら本当に、申し訳ない。
(31)2005/04/15 21:37:35
学生 メイ
あははー(/ω\)
マンジローさんとの恋愛RPやってみたかったな〜。
初っ端にうっかりCOして食べられちゃった orz
(32)2005/04/15 21:37:54
学生 メイ
今回はロッテ本当にお疲れ様だったよ〜(ぎゅー)
独り言&墓見てくれれば分かると思うけど私もすごかったから;
皆にもいろいろとごめんなさいかも;
(33)2005/04/15 21:39:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>31
もんだいねーとおもうよー。
っていうか普通狼には見えん。

それに私だってロッテ喰ってズギャーン!っていう極めて不穏当な作戦が頭をよぎったからおあいこよー。
(34)2005/04/15 21:40:26
異国人 マンジロー
あの時点ではちょっとやるせない感じでござったが、今回は、最後までがんばってくれたシャーロット殿がえらいでござるよ。
最終日、ほとんど発言できなくてすまなかったでござる。
昼更新村に来たものの姿勢としては拙者の方が間違っていたでござる。
申し訳ない。
(35)2005/04/15 21:41:17
逃亡者 カミーラ
外野が五月蝿い村だったけど
まぁいいわ…結果良ければ何とやら〜ね

このゲームは村側についたら
狼の行方を洗う事
狼側についたら
いかに村人側に溶け込めるか&騙り倒せるか
そこのラインを見極める事が重要なのよね
って外野へのメッセージ
どうでも良いわね

お疲れ様皆、さようなら村長
まぁ色々あったけど楽しかったわ
ノシ
(36)2005/04/15 21:42:21
学生 メイ
カーミラさんも色々とごめんなさいです;
またどこかでご一緒できるといいな♪

村長さんもお疲れ様でした。
今度は真面目に楽しみましょうね♪
(37)2005/04/15 21:44:15
異国人 マンジロー
メイ殿喰われた時に心底驚いた出ござるよ。
パニックになったあまり、第一声でどれくらいメイ殿について述べていいのか分からなくなってしばらく固まっていたでござる。
そりゃ狼に見えるでござるな。

前日に「能力者食われたらローラー」と言っていたのは、拙者かキャロル殿を喰って欲しかったのでござる。
1日だけ拙者の方が真だと思わせておけば守護者がキャロル殿を守らないはずでござるし、
後は拙者を吊って黒判定を出せばどうにかなると思っていたでござる。
(38)2005/04/15 21:44:21
異国人 マンジロー
…拙者、狂人として修行が足りないでござるな。
なにはともあれ、お疲れ様でした!
(39)2005/04/15 21:45:11
踊り子 キャロル
ログ読み終了。
まぁこの村もなんとかまとまったね(笑
ロッテちゃんGJよ♪

村長もカミーラちゃんもまたね♪
(40)2005/04/15 21:45:28
異国人 マンジロー
村長もカミーラ殿もお疲れ様でござる。
機会があったらまた会おう!
(41)2005/04/15 21:46:19
村長の娘 シャーロット
>>33 メイちゃんは立派な霊能者だったよ〜。そして今回も可愛かった〜♪ ありがとうね^^
>>34
狼からそう言われると、心理的に助かりますw
有難う〜。
>>35 そっかぁ、うん、色々きつい思いをさせてごめんね。
そういうふうに言われると最後までがんばった甲斐があります。ありがと〜><
あと、マンジローさんこそ、仕事大変そうな中、毎日きっちり意見だししてくれて、偉かったよ〜。
しっかりした案出してくれるから、本当に真占い師と信じそうになってた^^
凄いと思ったよー。
(42)2005/04/15 21:47:04
踊り子 キャロル
>>39
マジで騙されちゃったよマンジローちゃん。ゴードンさんを占うまでてっきりマンジローちゃんが人狼だと思ってたからさ。隙がなかったね。いい狂人だと思うよ。
(43)2005/04/15 21:47:15
踊り子 キャロル
>>37
疑ってごめんねメイちゃん;
(44)2005/04/15 21:47:49
異国人 マンジロー
キャロル殿、騙ってしまってすまなかったでござる。
何となくキャロル殿偽寄りになった時、嬉しかったけど申し訳なかったでござるよ。
(45)2005/04/15 21:47:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>45
っていうか、一日目にあんなCOすれば大体ああなるわよ(笑
(46)2005/04/15 21:48:36
学生 メイ
>>38
予想では私かロッテかな〜って思って、心の底ではロッテかもって思ったら死んでました〜 orz
墓場行き特急便でした。とほほ。

あの時点で私ゴードンさん狂人って決め付けてたから、真っぽい私食べちゃったのかな、と思ってました。
(47)2005/04/15 21:48:59
異国人 マンジロー
>>42
なにしろ本当に狼が誰か分かっていなかったでござるからな。
嘘をつくのは下手ゆえ、本当に狼だと思ったものを占い希望に挙げていたし、
狼だと思ったゴードン殿に突っ込みを入れているでござる。

…狂人としてどうなんでござろうな。
(48)2005/04/15 21:50:11
踊り子 キャロル
>>45
でも人狼二人もあたしを狂人と見ていたおかげであたしが食われなかったってのもあるから結果オーライかな(笑
マンジローちゃんは敵に回したくないわ。あたし吊られるかと思って冷や冷やしてたよ(笑
(49)2005/04/15 21:50:32
村長の娘 シャーロット
皆おつかれさま^^

なんとか無事にエピローグを迎えることができて、本当に嬉しいです(;;)
ちなみに
>ゴードンさん、「;」は涙とか汗とかそういう意味あいです〜。
(50)2005/04/15 21:51:07
異国人 マンジロー
>>49
そう言って貰えると嬉しいでござる。
キャロル殿もシャーロット嬢にはちゃんと真だと思われていたわけで、
占い師としてGJでござるよ。
(51)2005/04/15 21:51:37
踊り子 キャロル
>エッタちゃん、ゴードンさん
赤ログ面白すぎ(笑
(52)2005/04/15 21:51:53
学生 メイ
>>42
あはは^^ありがとうです〜♪
墓ですごいゴトゴトしてましたv

>>44
気にしないで、キャロルさん♪
私も予想では、マンジさん真、キャロルさん人狼とモロに引っかかってました orz
(53)2005/04/15 21:52:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>48
あら、私なんて霊能者が突然死したとも知らず、霊能騙った狼を「霊能を喰え霊能を喰え」って念じまくってましたわ。

っていうか狼普通に吊りかけたし(笑
(54)2005/04/15 21:52:03
踊り子 キャロル
>>51
真だと思われていた理由が理由だからあまり喜べないけどね(笑
あ、これロッテちゃんに文句を言ってるんじゃなくて自嘲ね。
(55)2005/04/15 21:52:50
異国人 マンジロー
(^^;)
で汗かいている顔、
(; ;)
で泣いている顔でござるから、
「顔面から出る液体」
でござるな。(鼻水はないでござるか?)
(56)2005/04/15 21:53:00
学生 メイ
今回はマンジローさんとキャロルさんの占い師の対比が凄い大きかったわね。

キャロルさんは流れに身を任せる感じで、マンジローさんは本当に人狼追い詰めて議論してたからすっかり騙されちゃったわ;
(57)2005/04/15 21:55:54
お嬢様 ヘンリエッタ
  | |       \/::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  | |.....:::::::::::..../ ::::::::::::::''''';;;;;;;;;
  | |;;;-‐'' ̄;:7 ::::: ::: :::::::::::;;;;
~!_| |    ('ヘ;;;〜へ_,,‐‐、: :::::''
  | |-、,‐‐、_l;;;;;!::.., ,,,,..::::::::ヽ:::;;
  | | .ヽ,‐'' l;i',,,、 '' ,- 、  ;;):;
√| |~ ̄ヽ  il:llH : :;illlr┤::i' ; ;
  | |   V~l,,li ~,ヘ '' ̄ ::λ ;
  | | 、     /;;i,、 ''   :::: ;;)::;;
  | |,リ_  l;;;;;;;iエエエエ"タl':::;;;;;
 / !,〜  'i::;;;;;iェェェェタ:::'l:;;::;;
/`ヽ 三   '!,;;;;λ  (:::ノノ;;::;;:

じゃあこれは「;」一杯使ってるから、
汗かきまくりの泣きまくりだね!(違
(58)2005/04/15 21:56:40
踊り子 キャロル
>>57
そしてマンジローちゃんは本当に人狼を追いつめちゃったと。
(59)2005/04/15 21:57:02
異国人 マンジロー
…村人側のときは人狼追い詰められないのに、狂人になったとたん追い詰めているでござるよ。

まあ、ギルバート狼と思っていたから実際は今回も外していた訳なのでござるが。
(60)2005/04/15 21:58:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>60
あーあるあるあるよねーそういうの。
(61)2005/04/15 21:58:50
村長の娘 シャーロット
>>55
気使ってもらってありがと〜。
でも、こちらこそああいう理由で申し訳なかった!><
人のマイナス要因を理由に推理展開するのは必要なんだけど……ほんとは凄い心苦しいんだけど……スマンカッタ(;;)
(62)2005/04/15 22:01:51
踊り子 キャロル
占い師が真狂になるとそれが怖いのよね。
そういう事を避けるために人狼はかならず仲間を1人占い師騙りさせるようするのがいいのよね。だからあたしはてっきりマンジローちゃんが人狼だと思ってたの。
(63)2005/04/15 22:02:05
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者っぽいって言われたのははじめてだー。
(64)2005/04/15 22:02:06
異国人 マンジロー
キャロル嬢が黒判定出したのを知った時は目の前真っ暗でござったからな。
しかも判定割れしないから狼には拙者が狂人だと伝わらないし。
占い師やったことないくせに占い師騙るのは無理ありすぎでござったな。
(65)2005/04/15 22:03:36
村長の娘 シャーロット
>>64 んー、えっと……単に中庸位置にいるひとは、能力者か狼っぽいというだけ(笑)
ギルさん・ヘンリちゃんは、二人ともそれっぽかったの〜。
(66)2005/04/15 22:04:23
踊り子 キャロル
>>62
気にしないでロッテちゃん。疑われるのは慣れてるから(笑

>>65
狂人占い師は白を出し続けるのが無難なのよね。でもあの黒黒判定はゴードンさん視点で悪くないと思ったよ。占い師ローラーに持って行けさえすれば人狼の勝ちだったもの。
(67)2005/04/15 22:06:28
異国人 マンジロー
>キャロル殿
最終日、シャーロット殿に向かって泣き崩れているのを見たとき、不覚にも拙者ときめきまくりでござった。
ああ、なんかもう狂人COしてもいいかなーくらいの心で。
詰みとはいえ、さすがに思いとどまったでござるが。
泣く女性には勝てないでござる。
(68)2005/04/15 22:07:00
学生 メイ
>>65
私も前回のことで初霊能者を選んだんだけど、いきなり突っ走りすぎたわ〜 orz
黒黒判定の時は本当にどっちが真か分かりませんでした〜;

>>66
ズバリ、ギルバートさん守護者当たりだったわね^^
あの時点で村長さんかカーミラさんは怪しすぎて白っぽかったんだけど、これで黒だったら死んでたかもw
(69)2005/04/15 22:07:21
踊り子 キャロル
>>68
ありがと♪揺れないマンジローちゃんもかっこよかったよ♪
(70)2005/04/15 22:09:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ロッテ…あなたついて無さすぎですわ…
4回目は良い試合だと良いね。
私なんかはもうこれで11回目だからそんなんたまにはあるかなー?とかで片付けられるけど…
(71)2005/04/15 22:10:32
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/04/15 22:10:51
踊り子 キャロル
>メイちゃん
お墓の下のギルちゃんとの絡み読んで面白かった(笑
楽しそうでよかったなー。メイちゃんの代わりにあたしを襲って欲しかったー(ぇぁ
(72)2005/04/15 22:11:24
異国人 マンジロー
拙者今から帰宅ゆえ、しばし不在でござる。ではまた!
(73)2005/04/15 22:11:42
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに、おつかれさまー♪
2005/04/15 22:12:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73
いってらっしゃーい…
いってらっしゃい?

帰るんだから違うのかな?
何て言えば良いのだろうこういう時(笑
(74)2005/04/15 22:12:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ!おつかれさまか!

マンジローお疲れ様。
(75)2005/04/15 22:13:13
村長の娘 シャーロット
実は……キャロルさんが泣き崩れていたとき、とりあえずゴードンさんから吊るのが安全策だなあと思ってはいたものの、単に余りに突然のことで、論証がまだできていなかったから不安だったので、時間おきたかっただけだったり……。
さらに、自分の推理+更に勝ちを確実なものにしたいがために、駄目押しで、皆から情報だそうとアンケ提出要請したり……。
キャロルさん、泣かせちゃってごめん…(;;)
(76)2005/04/15 22:13:23
流れ者 ギルバート
 ういっーっすみんなお疲れ!!!
(77)2005/04/15 22:14:18
学生 メイ
>>72
2人とも初墓だったらしく、くだらない事(失礼;)で騒いでました♪
墓揺れが凄かったと思いますよ〜w

>>73
はーい^^気をつけて帰宅してくださいね♪
(78)2005/04/15 22:15:01
踊り子 キャロル
>>76
ううんいいの。気にしないで。
それよりロッテちゃんまとめ役GJだったよ♪
(79)2005/04/15 22:15:32
学生 メイは、流れ者 ギルバートに手を振った「お疲れ様〜^^ノシ」
2005/04/15 22:16:04
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/04/15 22:16:05
村長 アーノルド
 議事録を全部見たぜ。娘にやられてもうたな。 みなさんご苦さん リアルでサダム●セインみたいな人間で悪かったな。w 疑われたカーミラかわいそう。
(80)2005/04/15 22:16:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>77
おいーっす新米記者(笑
(81)2005/04/15 22:16:19
流れ者 ギルバート
'`ィ(´∀`∩>
雑貨屋
(82)2005/04/15 22:16:48
お嬢様 ヘンリエッタ
'`ィ(´∀`∩
(83)2005/04/15 22:17:11
村長 アーノルド
踊り子 キャロル
のユーモアには笑いでワルノリしてしまった。
(84)2005/04/15 22:17:15
踊り子 キャロル
>>80
サダムやほ〜(笑
(85)2005/04/15 22:17:20
村長の娘 シャーロット
マンジローさん、おつかれさま〜♪

>メイちゃん
前回のことあったからかあ、その心意気素晴らしいよ〜。
私はお任せでまた村人でしたw
今回もまた味方だったねえ。
メイちゃんとウインドウショッピングとかしたかったわん♪ 墓にいけなくて残念w

>>71
うは、ベテランさんだあΣ 
うん、ちょっとね、呪われた運命っぽいです(笑)
次は、良い対戦できること願ってます♪
(86)2005/04/15 22:17:51
流れ者 ギルバート
まさかヘンリエッタが雑貨屋とはorz
(87)2005/04/15 22:17:58
村長 アーノルド
 この村のまとめ役(娘)は猛獣使いが上手と言ったところか。
(88)2005/04/15 22:18:48
学生 メイは、村長 アーノルドに手を振った。
2005/04/15 22:18:56
村長 アーノルドは、踊り子 キャロルの 巨乳を わしずかみ した。 モミモミ
2005/04/15 22:19:33
村長の娘 シャーロット
えへへ、お父様、独り言でちょっと毒舌でごめんね☆
でも、お父様が楽しんでくれてたならよかったんだけど(^^*)
エッタちゃん狼あたってたのは凄かったね♪
(89)2005/04/15 22:20:29
村長 アーノルド
 メイさん おつかれさん。 一番 【白】っぽく見えたよ。アクないから。w 
(90)2005/04/15 22:20:31
流れ者 ギルバート
>アーノルド
村長にもきっついこと言っちまってもうしわけねーな
って思ったらまた下ネタかいw;
(91)2005/04/15 22:20:40
学生 メイ
>>86
独り言でも『可愛いなー』とか『偉いなー』とか前回と変わらない事言ってましたー。
でも前回と全くわかりませんでしたよ〜;今回も味方でよかったです♪あの和みが忘れられず(何)
(92)2005/04/15 22:20:44
村長 アーノルド
 爆 娘のおかげで 人狼の楽しさが少しわかった気がする。 
(93)2005/04/15 22:21:36
学生 メイ
>>90
ありがとうございます〜w
凄い1人で突っ走って、どう対応したらいいかわからなかったお間抜けでした〜 orz
(94)2005/04/15 22:21:57
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに照れた。
2005/04/15 22:22:12
村長 アーノルド
 今回のメンツは、横暴な人間が、あんまりいなかったから、かなり(これでも自粛したほうかもな)真面目に参加したつもりだったけど。。 
(95)2005/04/15 22:24:19
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんおつかれさま〜♪
墓下でラブラブできなかったのが残念><(ぉ)

>メイちゃん
ふっふー、んーと前回レベッカさんと論戦したときに、精神的に相当参られていたのを見て反省したので、今回はやわらかーくやわらかーく、皆が楽しくなるようなキャラで頑張ったのです♪
上手くできたかなぁ?^^
(96)2005/04/15 22:24:54
村長 アーノルド
 ギル ゴードン マンジ も なかなかいい味だったぜ。
(97)2005/04/15 22:25:16
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットの パンツに指を入れた。近親相姦か。
2005/04/15 22:26:08
村長 アーノルド
 >>94
爽やかな感じで早く死んだのが少し残念だった。
(98)2005/04/15 22:27:29
学生 メイ
>>96
すっごい可愛くて、墓ログで守護霊を買ってでたのは私です(おぃ
でも今回もロッテとマンジさんで再びなところあったね〜。
なんだろうw繋がってるのかしら〜 (*¨)
(99)2005/04/15 22:27:36
村長の娘 シャーロット
お父様のえっちーー!
私はギルさん一筋なんだからだめ!><
(100)2005/04/15 22:27:41
村長 アーノルド
爆w
(101)2005/04/15 22:29:17
学生 メイ
マンジさん…独り言で外人属性が付加されてますよw
HAHAHAHA!

あーん;恋愛RPやってみたかった〜。
(102)2005/04/15 22:29:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary