人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(362)赤煉瓦の村 : エピローグ
異国人 マンジローは、ただいま帰宅。ゴードン殿もおつかれ!
2005/04/16 00:09:46
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローお疲れさん!!!
2005/04/16 00:12:30
鍛冶屋 ゴードン
狼が3匹出るような多人数村だと、
1匹は冒険できる余地があるから、
天然キャラとしてうっかり発言をするというのも
手かも知れん。

別の村でも議論になったが、能力者が天然キャラだと、
バランスを崩す懸念があるが、
それはそれで一方の騙り側の理路整然キャラも
同調して天然キャラの振りをすればかわせる。

というわけで、まとまっていないかも知れんが、
天然キャラが出たら騙り側も天然キャラで対抗!
(198)2005/04/16 00:14:01
村長の娘 シャーロット
>>197 うんうん、確かにセオリーの逆をいく狼は皆の心理の裏をついてありですよね。
「許容できる範囲の村人臭さの漂うミス」をして、皆に村人と思わせるって感じですね。

確かに、故意の過ぎた天然発言はまずいですよね。
(故意に、グレースケールってなんですかーと聞いてみるとかみたいな。)
確かに…天然の白さで村人認定は、ほんと狼にとって苦々しいと思うです。
狼側にとって、確かにきついですよね……。

なかなか……フェアプレイの環境を作るのって難しいなあ、やっぱり。
(199)2005/04/16 00:14:36
鍛冶屋 ゴードン
おう、マンジお疲れ様。
てっきりマンジ真かと。
(200)2005/04/16 00:14:58
お嬢様 ヘンリエッタ
私昔「占い師を騙ろうと思ったがややこしくなるので止めた」
ってACTした狂人知ってるわ。
あれは両陣営ともにかなりの衝撃だったわね…(笑

でもこの発言自体は問題ないし、要は意図的な初心者の振りとかしなけりゃまあ問題ないのではないかしら?
(201)2005/04/16 00:16:30
異国人 マンジロー
>>190
どのみち、天然を白く見ないというのは無理だから、利用してもしょうがないと思うでござる。
まじめにやった狼が天然に負けると言うのは微妙な所でござるが。
実際、前村の村長は、天然で白く見えていたマンジローを真っ先に食っているから、その辺りも作戦の一つと思う。
ただ、それをやっていくと天然RPやら初心者RPやらが横行するので、最終的に困るのは村人の気もするが…。
天然と騙り天然を見分けるというのも面白そうでござるな。

今回の村に関しては、10人中天然2(+占い師も?)、突然死であまりに狼の潜伏場所がなくなりすぎて独り言で荒んだでござる。
あの独り言に関してはすまない。
(202)2005/04/16 00:16:47
村長の娘 シャーロット
>>195 なるほど(笑) 天然狼で対抗、面白いですね♪
うん、今度のプレイでは狼希望で入ろうっとw
(203)2005/04/16 00:16:58
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローにおかえりなさ〜い♪
2005/04/16 00:17:37
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローにおかえりなさい。
2005/04/16 00:18:11
異国人 マンジロー
>>200
そうでござるよな…。
拙者も拙者が真だと思っていたでござる。
(2:104は、狼はBだと知っているのだから、キャロル殿襲って欲しいと言う願いを込めて投下したのでござるが、拙者真だと思ったらどっちも襲わないでござるよなorz)
(204)2005/04/16 00:20:06
流れ者 ギルバート
>>202

それが今回の全てだったな。そん中ですげー頑張ってたよな。GJだよww
(205)2005/04/16 00:20:51
村長の娘 シャーロット
>>202
いえいえ、荒むのは当然ですー私が狂人でもきっと荒んだでしょう〜。
マンジローさんの独り言を読んで私が気を悪くしたとかじゃなくて、ただ、皆はどう「天然問題」をとらえているのかなあ?と思ったのです〜。
気を悪くしないでください〜><
(206)2005/04/16 00:21:43
異国人 マンジロー
>>205
ギルバート殿もがんばっていたでござるよ。
拙者、ギルバート殿が狼だとばっかり…。
その意味ではGJ! でござる。
(207)2005/04/16 00:22:18
流れ者 ギルバート
>卍
毎回どの村にいっても言われるのは「中庸」「無難」「ステルスにゃいい位置」「うっかり過ぎて逆に怪しい」「占え」→白判定「嘘だろー」orz
もうね、俺に村側やるなよと言ってんのかと(´・ω・`)
(208)2005/04/16 00:25:20
村長の娘 シャーロット
うん、マンジローさんの真ぶりは凄かった。GJだね!
初日の印象でさ、黒要素挙げたかったんだけど……挙げられなかったんだよね。
初日だから情報少ないってのも差し引いても、なかなか欠点が挙げられなくて、しょうがなく隙がなさすぎるのが黒要素とか書いたw
(209)2005/04/16 00:25:43
異国人 マンジロー
>>209
隙が無いから黒要素はびびったでござる。
かといっていきなり隙だらけにもなれないし。
やられた! と思ったでござるよ。
(210)2005/04/16 00:28:49
村長の娘 シャーロット
>>208 ギルバートさんのバランスの良さは武器だと思うよー。
普通の村だったら占いにあがっても、吊り先にはまずあがらないと思う〜。
ギルさんは、なんとなく纏め役が向いていると思う(笑)
(211)2005/04/16 00:28:50
村長の娘 シャーロット
>>210
あははw 
今度マンジローさんが真占い師やったら、その村は(マンジローさんが襲われなければ)絶対勝てるよw
信頼度抜群ぶりは凄い♪
(212)2005/04/16 00:30:33
異国人 マンジロー
>>211
同意でござる。
結社員向きでござるな。
潜伏すればうっかり黒判定出そうでござるし、まとめ役になってもバランスがよいでござる。
(213)2005/04/16 00:30:53
流れ者 ギルバート
>卍
 経験上、能力者COした人中、色々なパターン考察して【表に書く人】は偽、【表に出さない人】は真。
 でも正直今回はキャロ疑ってた。キャロごめん。
>ロッテ
まとめ役やったことないしなー…ばっちりエッタに「まとめ役回避は守護だ」って読まれちゃってるし。。
(214)2005/04/16 00:32:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>214
纏め役は一回やったけどつらいよー…
(215)2005/04/16 00:34:12
異国人 マンジロー
>>214
なるほど。参考にさせてもらうでござる。
そういえばゴードン殿も思いっきりパターン表書いていたでござるな。
(216)2005/04/16 00:34:34
流れ者 ギルバート
 結社かー…すんごい難しそう。村人、守護の経験しかねーから、先に狼とか占やって経験つんでからだね。
(217)2005/04/16 00:35:15
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼は比較的楽に取れるロールじゃないかな?
最近全部人狼希望だけど全部希望通ってるし。
一回やってみたら?
楽しいわよー。
(218)2005/04/16 00:36:30
お嬢様 ヘンリエッタ
<真なのに表は書きまくるわ、対抗やグレーに突っ込みいれまくるわな人
(219)2005/04/16 00:37:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルと一緒の村のときは真能力者選んじゃ駄目ね。
疑われてしまうわ(笑
(220)2005/04/16 00:37:55
流れ者 ギルバート
 怪しまれないようにってことで、必要以上に色々書いちゃうのかなって俺は思ってる。

 '`ィ(´∀`∩例えば…

浮気ばれた男ほど饒舌になるっしょ?w
「機嫌直して、ネッ。だから違うって、俺が好きなのはお前だけだって。分かってるだろ?ばーかだな心配すんなって、あれはただの会社の同僚。同僚だって。うん。いや〇〇ちゃんっていって、うちの総務の子なんだけどね。親と一緒に住んでるらしいよ。だから違うって、すんげー可愛くないし全然タイプじゃないから、マジで。愛してるのはお前だけだって」とか(意味不明
(221)2005/04/16 00:40:38
流れ者 ギルバート
要するに必要以上に書いちゃう(言っちゃう)という例を挙げたかったわけだ。
(222)2005/04/16 00:42:32
お嬢様 ヘンリエッタ
凄い実感こもってるわね…っていうか経験上ってリアル経験の事かしら?(笑
(223)2005/04/16 00:44:03
流れ者 ギルバートは、やば、、煙草切れそう。
2005/04/16 00:44:16
鍛冶屋 ゴードン
>>221
わっはっはっはっはっはっはっは(超汗
(224)2005/04/16 00:45:12
流れ者 ギルバート
ちーがーいーまーす!!!ロッテがエッタの発言見て信じちゃったらどーすんですってば(汗 
(225)2005/04/16 00:45:43
村長の娘 シャーロット
へえ、そんな通りやすいんだー。
んでは今度、狼やってみるよ〜ん♪>ヘンリ

>>221
ギルさん、浮気するひとなんだ〜〜〜めそめそ(勘違い)
(226)2005/04/16 00:45:54
流れ者 ギルバート
いやだから違うって!あれはたんなるRP!それをエッタが無理やり「本当にあったこと」にこじつけてるだけだって。馬鹿だなー本当、マジで、ウソだったら俺吊られてもいい。本当に。いやーハハハハ、そんな実体験なんてここで発言するわけないじゃないか、愛してるのはロッテだけだって。よし分かった。そこまで言うなら、俺自分で自分を吊ってもいい。その後ゴードン吊ってエピ。(・∀・)コレダ
(227)2005/04/16 00:49:10
村長の娘 シャーロット
浮気したら泣いちゃうからねっ(><)(抱き付き)

ということで、そろそろねまっす♪
またあーした♪
(228)2005/04/16 00:49:47
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロット殿、お休みでござる
2005/04/16 00:50:07
流れ者 ギルバートは、なんか281と同じネタだ俺orz'`ィ(´∀`∩
2005/04/16 00:50:20
流れ者 ギルバート
おやすみー♪>ロッテ(抱きッ)
(229)2005/04/16 00:51:06
村長の娘 シャーロット
>>227
超 あ や し い (笑)

馬鹿ぁ!!(;;)
[ロッテは、抱き付いたあとに、ギルバートをハリセンで叩いて、去っていった]
(230)2005/04/16 00:51:21
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/04/16 00:52:32
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに、おやすみ〜^^ 
2005/04/16 00:52:57
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/04/16 00:53:39
流れ者 ギルバート
あ…
(231)2005/04/16 00:53:41
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/04/16 00:54:21
流れ者 ギルバートは、また振られたo.....rz
2005/04/16 00:55:43
鍛冶屋 ゴードン
天丼は笑いの基本じゃ。

ってことで、そろそろ今日はおいとまするぞい。
また明日な。みんな、お疲れ様。

>エッタ
中途半端な騙りですまんかった。
次村では本気騙りで行く。
またお会いしたらその時は宜しくな。
(232)2005/04/16 00:56:26
鍛冶屋 ゴードンは、みんなに手を振った。お休み。
2005/04/16 00:56:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>232
中途半端だったかしら?
かなり良い感じに騙せてたと思うけどー。

おやすみなさい。
(233)2005/04/16 00:57:25
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートを見てクスクス笑っている。
2005/04/16 00:58:07
流れ者 ギルバート
おやすみー>ゴードン

俺もそろそろ寝ます。明日も仕事だ。。
ちなみにあさっては仕事で1日中顔出せないので、明日でこの村とお別れっす。
(234)2005/04/16 00:59:25
お嬢様 ヘンリエッタ
お休み、ギルバート。
私も寝よ。
(235)2005/04/16 01:01:19
異国人 マンジロー
拙者も寝るでござる。
ゴードン殿もギルバート殿もヘンリエッタ嬢もおつかれさま。
(236)2005/04/16 01:07:04
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/04/16 10:23:03
踊り子 キャロル
はろはろ〜♪

さすがにこの時間はだれもいないねー。
夜また来るよん♪
(237)2005/04/16 10:23:43
踊り子 キャロルは、陽気な歌を歌いながら集会所を立ち去った。
2005/04/16 10:24:24
流れ者 ギルバート
おはようさんだ。

ちょくちょく覗いてっからな。
(238)2005/04/16 12:20:38
お嬢様 ヘンリエッタ
お昼ごはーん
(239)2005/04/16 12:21:44
流れ者 ギルバート
 過去ログ読んでたー赤ログおもしれーw
(240)2005/04/16 13:00:37
鍛冶屋 ゴードン
お昼御飯終了!
(241)2005/04/16 13:13:07
流れ者 ギルバートは、昼飯食ってきます
2005/04/16 13:13:40
お嬢様 ヘンリエッタ
あらら、見事に入れ違いね。
(242)2005/04/16 13:16:50
鍛冶屋 ゴードン
パパはいるぞい、「まいはにぃ」
(243)2005/04/16 13:20:39
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは、ゴードン
(244)2005/04/16 13:22:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと離席
(245)2005/04/16 13:27:51
鍛冶屋 ゴードン
>エッタ
いってらっしゃい。

MVPやらなにやら色々書き綴ったが、
改行が長すぎてすべて消えてしまった…。
PCだと普段はメモ帳で書くんじゃが今日に限って直接書いておった…orz、いやOTL 大文字じゃ。
(246)2005/04/16 13:40:54
お嬢様 ヘンリエッタ
…ご愁傷様。
(247)2005/04/16 13:42:31
流れ者 ギルバート
ふぅー。。ごちそうさま。
(248)2005/04/16 14:07:00
お嬢様 ヘンリエッタ
おかえりー
(249)2005/04/16 14:07:22
流れ者 ギルバート
 あーエッタお疲れ〜♪俺もベースやりてーぞ。きんもちいいかなな。ズンズン響いて。
(250)2005/04/16 14:11:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ベースいいよねぇー…うっとり。

でもギター弾けるの羨ましいYO!
(251)2005/04/16 14:12:56
流れ者 ギルバート
 ヘタレギタリストだけどなー。ドラムは練習中。ドラマーが(彼氏が出来たらしく)脱退しちまったから(汗
(252)2005/04/16 14:15:16
鍛冶屋 ゴードン
ちなみにベースやってたのはわしじゃ、分かりにくくてすまん。@362ゴードンって書けばよかったな。
(253)2005/04/16 14:25:20
お嬢様 ヘンリエッタ
うへー。
楽器弾ける人っていいなぁー。
私なんてリコーダーも吹けません。
(254)2005/04/16 14:27:26
流れ者 ギルバート
>>253

ゴードン乙かれーw大丈夫理解してるよーw
エッタが墓下で「ベースやりてー!ですわ」って言ってたんですよ。んでベースの話題振ってみた〜
(255)2005/04/16 14:28:21
流れ者 ギルバート
 やべ。仕事行かなきゃ。っと、夕方ちょっと覗いて後は夜常駐しますわw
(256)2005/04/16 14:30:09
鍛冶屋 ゴードン
もうかれこれ5年以上前じゃ…もう弾けん。マイナー系が手がついて行かん。
(257)2005/04/16 14:30:12
流れ者 ギルバート
じゃー俺GでゴードンB…
あとはヴォーカルとドラム、出来ればキーボードいりゃこの村でバンド結成だなー。
(258)2005/04/16 14:31:26
鍛冶屋 ゴードン
いってらっしゃーい。わしも夜覗こうかのお。
(259)2005/04/16 14:31:52
流れ者 ギルバートは、んではまた。ゴードンバンド名考えてくれよーw
2005/04/16 14:32:16
流れ者 ギルバートは、"Burn"に首振りながら集会所後にした。
2005/04/16 14:33:20
お嬢様 ヘンリエッタ
いってらっしゃーい。
(260)2005/04/16 14:34:47
鍛冶屋 ゴードン
では、次回は「バンド村」で。
(261)2005/04/16 14:37:25
お嬢様 ヘンリエッタ
人数多すぎですわ(笑
ビッグバンド形式かしら。
(262)2005/04/16 14:46:29
学生 メイ
はおはお^^
ちょっと時間空いたから覗きに来たよ♪

>>190
天然のレベルによるよね〜;今回は本当に分かってるの?分かってないの?って散々悩みました orz

真天然なのか偽ってるのか…偽るとしても過度になると周りの人が迷惑をこうむるしね〜。

今回は稀なケースだと思いたいわ〜。今回は本当に人狼側の人お疲れ様でした〜!
天然過ぎて(怪しすぎて)白になる場合もあるのかもしれないけど今回は私も回数こなしてないけどなかなか無いケースだと思ったわ;

ロッテも頑張って説得してくれたしね♪(無かったら多分すんごーいことになってたと思うわ orz)
今回みたいな事もある…と心の底に刻んでおくわね(何)

なんだか話ずれちゃったわw
(263)2005/04/16 17:06:33
学生 メイ
夜中にもう一度顔出してその時にアンケート…と言うかMVP表埋めて出しておくわね♪

今回はどうしようか悩むわねw
(264)2005/04/16 17:08:12
村長 アーノルド
キョロキョロ
(265)2005/04/16 17:13:17
村長 アーノルド
 ギャラリ-のクソが、2CHで騒いでろ。おめえら丸見えだぜ。
(266)2005/04/16 18:22:53
村長 アーノルド
 2CHで騒いでるクソガキめ。おまえは既に死んでいる!
(267)2005/04/16 18:29:26
村長 アーノルド
 どうせ吊るされたヤツだろ。サルマネしかできないヤツめ。 ゆるめんだとwww 笑える。 緩むのは、てめえのケツにしとけ。
(268)2005/04/16 18:31:24
流れ者 ギルバートは、ふぅ…
2005/04/16 20:20:52
村長の娘 シャーロット
バイト帰りに鳩からちらり。>音楽ネタ ピアノ8年やってたからキーボードはいけるかも♪
(269)2005/04/16 21:19:44
踊り子 キャロル
はろはろ〜♪

あたしの趣味、作曲なの(笑
(270)2005/04/16 21:40:54
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだなんだ過去、現在含めて音楽やってる人多いな。
実は私も音楽やってます(笑
(271)2005/04/16 21:48:04
村長の娘 シャーロット
>>263 メイちゃん意見ありがと〜♪ うん、今回は稀なケースだったね……。ほんと、人狼側おつかれさまですよ……。 
 説得はねー……ふふふ(謎笑) 

メイちゃん今度よかったら二人で一緒にお話しましょ?wMSNメッセとかやってない?(ぉ)
(……半分本気でスミマセンw)
(272)2005/04/16 21:50:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ロッテこんばんはー。
(273)2005/04/16 21:50:55
村長の娘 シャーロット
>>270 作曲かーおー凄い! カコイイー
どんなタイプの曲作ってるんですかー?
>>271 おお…エッタちゃんもかー♪ 何をやってるですかぁ?>音楽
(274)2005/04/16 21:52:21
村長の娘 シャーロット
エッタちゃんこんばんは〜^^
(275)2005/04/16 21:53:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>274
エセ前衛テクノ(笑
(276)2005/04/16 21:54:37
流れ者 ギルバート
戻った。

前衛テクノ…
(277)2005/04/16 21:55:50
お嬢様 ヘンリエッタ
おかえりー、ギルバート
(278)2005/04/16 21:57:08
流れ者 ギルバート
キーボード シャーロット
ギター   ギルバート
ベース   ゴードン

作曲    キャロル
アレンジ  ヘンリエッタ
か。。
(279)2005/04/16 21:58:15
踊り子 キャロルは、みんなに手を振った。
2005/04/16 21:58:45
流れ者 ギルバートは、なんかバンドの姿が想像出来るw
2005/04/16 21:58:58
流れ者 ギルバートは、はろはろ〜♪ だ>キャロ
2005/04/16 21:59:20
踊り子 キャロル
前衛テクノいいね(笑
あたしも好きだよ。ACID持ってるし:D
(280)2005/04/16 21:59:22
踊り子 キャロル
>>274
んー、普通のpopsかな。
凝った曲書けない(笑
(281)2005/04/16 22:01:02
流れ者 ギルバート
ACID....
俺はいまだにROLANDの88SC+SSW
(282)2005/04/16 22:01:14
お嬢様 ヘンリエッタ
気付いたら忙しくて全然作ってなかったから、
最近は人狼中に作って議論を逃したりorz

キャロルこんばんはー。
キャロルはACIDユーザーなのね。
(283)2005/04/16 22:02:30
村長の娘 シャーロット
前衛テクノかー、テクノってー……なんかこうクラブミュージックのイメージがが……ちがう?(汗)
(284)2005/04/16 22:03:05
踊り子 キャロル
あたしの使ってる音源はAKAIのサンプラーね。
猫の声いれてニャーニャー言わせたり犬の声いれてワンワン言わせたりして遊んでる(笑
(285)2005/04/16 22:03:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>282
SSW懐かしいなー。
あれのスコアエディタは今思い返しても秀逸な出来栄えだったなぁ…バグ多かったけど(笑
(286)2005/04/16 22:03:28
流れ者 ギルバート
クラブミュージックのイメージがが
               ↑
               www
(287)2005/04/16 22:04:03
村長の娘 シャーロットは、ヽ(`Д´)ノ
2005/04/16 22:04:55
流れ者 ギルバート
バグ多いなー
スコアエディタもいいけどやっぱピアノロールエディタだな。

つーかスコアエディタ先走りしすぎ。。
(288)2005/04/16 22:05:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>284
違わないよー。
んー私のはリスニング向けって言った方が良いのかな。
つーかクラブ行かないからクラブ系とか無理(笑

>>285
私もMOの抜き差し音とかスキャナーの読み込み音とかHDDの音とか入れて遊んでます(笑
AKAIかあーいいねー。
うちはKORGのサンプラ。
最近買ったばっかだから全然ワカンネ(笑
(289)2005/04/16 22:06:28
流れ者 ギルバート
んじゃ作曲キャロル
データアレンジをエッタがやって…

曲タイトルは
「守護者 Was Dead-墓下からの叫び-」
あたりで。
(290)2005/04/16 22:07:37
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/04/16 22:08:27
村長の娘 シャーロット
ポップスかー、馴染みやすいかんじだー♪>キャロさん

色んな用語(?)がー……ううむ、皆詳しそーだぁ。
私クラシックピアノ弾く専門でずっとやってただけだから、そういう音源とかの音楽知識薄いにゃー。
かろうじて知ってるのが、シンガーソングライター…くらいだわ…w
(291)2005/04/16 22:09:16
流れ者 ギルバート
 でも色々やったけど、やっぱ最高なのはギターにシールド繋いでMarshallにぶち込んだ音。タマンネ
(292)2005/04/16 22:09:51
鍛冶屋 ゴードン
覗いてみたぞい。
ほう、みんなやってるじゃないかね、音楽。エッタも前衛テクノ…
(293)2005/04/16 22:10:27
流れ者 ギルバート
俺はいまだにROLANDの88SC+SSW
             ↑
          Singer Song Writer
               d(゜ー゜*)
(294)2005/04/16 22:11:15
流れ者 ギルバート
俺はハードロックorz
(295)2005/04/16 22:11:56
村長の娘 シャーロット
>>289 違わないのか、よかった(ほっw)
テクノでも色々あるのね〜。今度色々聞いてみよっとー。

キャロルさんのにゃーにゃーわんわんいれるような曲面白そうだ(笑)
(296)2005/04/16 22:13:01
鍛冶屋 ゴードン
わしは石や空気あたりのコピーじゃな。
(297)2005/04/16 22:15:07
流れ者 ギルバート
石 空気?
俺は紫、虹、四角、飛行船、、、
(298)2005/04/16 22:16:10
村長の娘 シャーロット
>>290 それイイw 物凄いハードロックっぽいタイトルだw …聞いてみたい(笑)
>>294 SSW……にゃるほど(・∀・)b
(299)2005/04/16 22:16:21
流れ者 ギルバートは、石、、空気  医師喰う気?ヴィンセント襲撃・・・
2005/04/16 22:16:45
お嬢様 ヘンリエッタ
やっほーゴードン。

って>>297が解らないわ…orz

>>291
ピアノ弾けるほうが凄いですって。
私マジなんも出来ねorz
(300)2005/04/16 22:17:09
踊り子 キャロル
ストーンズとかエアロスミスかな?>石、空気
(301)2005/04/16 22:17:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>ヴィンセント襲撃

soreda!
(302)2005/04/16 22:18:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary