人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(362)赤煉瓦の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
よーし一番乗りだね
(0)2005/04/10 17:53:30
逃亡者 カミーラ
ったく…何て寂れた村だい…
これじゃまるで
廃墟だよ… それでもこの赤煉瓦…良い光沢だしてるわね… 幾つか商人に売ってやろうかしら?
(1)2005/04/10 17:56:53
逃亡者 カミーラは、建設中の家に有った赤煉瓦を何個か抱えて出て行った
2005/04/10 17:57:24
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
あー、なんだっつーんだ?んなところに集めやがって。
こちとら暇じゃねーんだよ。ったく。
(2)2005/04/10 20:43:51
流れ者 ギルバート
集まれっつったり見回りっつったり、大変だな、アーヴァイン、ご苦労さん。
(3)2005/04/10 20:45:13
流れ者 ギルバートは、集会所の隅で不貞寝中
2005/04/10 21:09:27
流れ者 ギルバート
ふぁ〜ぁぁ。。あーよく寝たけど、まだだれも来てねーらしいな。逃亡者の姉ちゃんもどっか行ったっきりか。

明日にゃ少しでも来るんだろ。
(4)2005/04/10 23:20:08
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2005/04/10 23:40:00)
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/04/10 23:40:00)
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
βになってからも相変わらずのレアキャラ、ゴードンじゃ。

いつもいつも鍛冶屋に引っ込んで作業しておるからこんな目に会うのじゃな。
自分の村が人狼に襲われておろうが村長が居なくなろうが無問題なのがいつものわしじゃ。
(7)2005/04/11 08:41:00
鍛冶屋 ゴードン
しかし、今回は違うぞい。
なんと、アーヴァインに見つかってしまったのじゃ!

この「妖刀かまいたち」を村長に授けようと思って久々に村に繰り出したらこのありさまじゃ。
妖魔はおらんと言うのに、なぜ村長はあんな刀を所望したのか…よく分からん。

まあ集合せいと言われたんじゃし、しばらくはココで
寝泊りさせてもらうぞい。
(8)2005/04/11 08:45:02
鍛冶屋 ゴードンは、寝袋を取り出して寝た。
2005/04/11 08:46:00
流れ者 ギルバート
鍛冶屋の親父が来たのか。お疲れさんだ。
お互い大変だなー
(9)2005/04/11 10:52:50
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
む、人狼が出たでござるか。
ならば拙者の刀の錆びにしてくれる!!
(10)2005/04/11 15:20:21
異国人 マンジロー
人気の無い村でござるな。
寂しいので煉瓦積みでもしているでござるよ。
(11)2005/04/11 15:29:08
異国人 マンジローは、道の隅で煉瓦を積んでいる。「一つ積んでは父の為〜…
2005/04/11 15:46:04
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
あーあ毎日勉強で飽き飽きしちゃう!
何か面白いことってないのかな?
(12)2005/04/11 16:22:12
学生 メイ
確かに面白いことはない?って聞いたけどー…
アーヴァインさん、人狼なんて今時流行らないと思うわよ?

ま、暇つぶしにはなるかもね♪
(13)2005/04/11 16:25:20
学生 メイは、慌てて学校へ駆け込んだ!
2005/04/11 16:26:23
逃亡者 カミーラ
あら?人が居た痕跡が有るわね?
この村にも人が居たんだね
皆よろしくね
そして私は逃亡者…流れ者に異国の人も居るようだし
この村は掃き溜めになりそうね…
(14)2005/04/11 17:02:53
異国人 マンジロー
掃き溜め…orz

しかし! この村にはメイ殿という美しい一羽の鶴が居るでござるよ!!
(15)2005/04/11 17:15:10
流れ者 ギルバート
ようやく人が集まってきたみてーだな。女学生に異国の旦那、よろしく頼むわ。逃亡者の姉ちゃんもよろしくな。
(16)2005/04/11 17:53:52
異国人 マンジロー
ギルバート殿もカミーラ殿もよろしくでござる。
(17)2005/04/11 17:55:15
流れ者 ギルバート
 美しい一羽の鶴たぁ詩的ないい表現じゃねーか。いい言葉だな。吊るとはおお違いだな。
(18)2005/04/11 18:08:06
異国人 マンジロー
はっはっは、ゴードン殿、そんなこと言っていると真っ先に吊られてしまうでござるよ。

「吊る」ももうすこしやわらかい表現があるとよいのだが…。
(19)2005/04/11 18:25:16
流れ者 ギルバート
おいおい、鶴吊る発言したのは俺、ギルバートだぜ?旦那。旦那にかかっちゃ、うっかり吊られそうで恐いな。
(20)2005/04/11 18:34:00
異国人 マンジロー
ちがう、ゴードン殿ではない、ギルバート殿だ。
さっそく吊ってくる。

  ||
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ  
  ∪∪

        
(21)2005/04/11 18:34:36
異国人 マンジロー
しかも、訂正すると同時に突っ込まれた…。

ターン;y=ー( ゚д゚)・∵.
(22)2005/04/11 18:35:28
流れ者 ギルバート
まあまぁ、旦那仲良くやろうぜ。とりあえず飯食ってくるわ。
(23)2005/04/11 18:37:10
逃亡者 カミーラ
はははっ賑やかな連中だね
OKOK2日目の吊り候補にマンジローエントリーさせてもらうよ(何の話?ぁ)
私もギルバートと一緒にご飯食べてくるわ
【マンジローは頭を打ちぬかれて死んでいた 自殺のようだ】
(24)2005/04/11 18:39:08
異国人 マンジロー
拙者はまだまだ内職の傘張りでござる。そろそろ夕ご飯が食べたいのだが、今日ののるまがまだ大分残っているのでござる…。

基本的に内職が終わるのは夜9時過ぎなので、夜の議論に参加できない時間が2時間くらい発生するでござるよ。
代わりに昼間はそれなりに覗けるでござる。
(25)2005/04/11 18:44:13
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
はろはろ〜♪
(26)2005/04/11 18:50:08
踊り子 キャロル
みんな元気だねー♪
うんうん、いい村みたいで安心したよ。
(27)2005/04/11 18:53:08
踊り子 キャロル
あたしは踊り子って言っても足を怪我してもう踊れないのさ。
飛べない豚はただの豚だ。
その代わり華麗な歌声は披露できるよん♪
(28)2005/04/11 18:55:44
踊り子 キャロル
みんな食事かなー。だれもいなくて寂しいよう。
(29)2005/04/11 18:59:51
踊り子 キャロルは、あたしも夕食♪
2005/04/11 19:00:00
流れ者 ギルバートは、腹いっぱい
2005/04/11 19:29:51
流れ者 ギルバート
踊り子のお姉さんもよろしくなー。
(30)2005/04/11 19:30:59
学生 メイは、パタパタと集会所に駆け込んできた
2005/04/11 19:33:40
逃亡者 カミーラ
あら?この村の女と来たら良い感じね
魅惑の女 カミーラ
清楚な少女 メイ
華麗なダンサー キャロル…
ゴードン爺さんはエロ親父キャラで来るのかしら?期待してるわ
(31)2005/04/11 19:35:52
流れ者 ギルバートは、あー逃亡する女はいつだって魅惑的だー
2005/04/11 19:37:14
学生 メイ
あれ?私が補習を受けている間に賑やかになってる〜。
そうでなくっちゃ面白くないよね♪
皆さんよろしくね。

>マンジローさん
美しい鶴だなんて〜。そんな本t(こほん)嬉しい事言ってくれるなんてとても嬉しいわ!

そしていきなりマンジローさん吊りなのねw
面白い人だわ♪
(32)2005/04/11 19:40:31
学生 メイ
あーうー、前世がなかなか抜けない〜w
因みに前世は萌えキャラ賞を頂いたので、今回は明るく元気なキャラで行くわよ!
2005/04/11 19:42:32
学生 メイ
ギルバートさんは面倒見が良さそうな感じだし、カーミラさんは私から見ても魅惑的でちょっとドキドキだわv

キャロルさんの歌声も気になるし楽しみね♪
ゴードンさんはエロ親父決定なのかしらw

人狼なんていないと思うけど、ここで知り合ったのも何かの縁よね、一緒に頑張りましょう♪
(33)2005/04/11 19:49:49
流れ者 ギルバート
 あと4人か。早いとこ会議っつーのか?始まってほしいもんだな。
(34)2005/04/11 19:52:06
学生 メイは、パタパタと帰っていった。
2005/04/11 19:52:34
流れ者 ギルバート
とりあえず希望は守護者だ。

これで人狼なった日にゃ暴れるぞw
2005/04/11 19:52:39
流れ者 ギルバートは、ちっと横になってくるわ
2005/04/11 19:55:28
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんは〜♪
私、ロッテ。
エレノアお母様が、この村で美人コンテストやるって聞かないの。
しかも自分が参戦して、勝つつもりらしいのよね。
いやだわ、そろそろボケがはじまったのかしら。
(36)2005/04/11 20:34:49
牧童 トビーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧童 トビーは村を出ました)
(2005/04/11 20:30:00)
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/04/11 20:30:00)
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
遅くなったかの
(38)2005/04/11 20:40:03
村長の娘 シャーロット
(ヘンリちゃんが二十歳にどうしても見えないわ……)
ちょっとご飯食べてくるわ。
(39)2005/04/11 20:41:08
村長の娘 シャーロット
でたりはいったり……おまかせにしたけどどうなるのかな。
2005/04/11 20:42:32
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ランランラン♪
わったしはかっわいいおっ花屋さんっ♪
おっはなっがほっしけりゃわったしに言って♪
だって私はもうはたちぃ♪

(うっかり村でてもうた…orz)
(40)2005/04/11 20:46:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>39
…あ、あなたも私がロリ体型だからって嘘つき呼ばわりするのね!?
ひどいわ!これでも本当に二十歳なのに…!
(41)2005/04/11 20:47:30
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
 いよいよ始るな。
(42)2005/04/11 20:50:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
2
2
1
4
5
4
2
10
8