人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(355)のほほん村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
旅芸人 ボブ に、10人が投票した。

旅芸人 ボブ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、語り部 デボラ、の9名。
交易商 ベンジャミンは、「だって理由を教えろって言ったのはヴィンだよ!」
2005/04/17 21:30:34
語り部 デボラは、メイ・・・。おつかれさま・・・。
2005/04/17 21:31:04
村長の娘 シャーロット
メイさんの冥福をお祈りします……

【ヒューバートさんは人間でした】
(0)2005/04/17 21:31:38
交易商 ベンジャミン
メイ…守ってあげられなくてごめんね。
(1)2005/04/17 21:31:46
文学少女 セシリア
さらばボブ。
そしてメイちゃんもばいばい。
ご冥福をお祈りいたします。
(2)2005/04/17 21:31:51
牧童 トビー
>>339
(こればっかりはね・・・人柄とロールはまったく別だからねえ・・・ゲームだから疑うし、追及するけど「嫌われてる!?」とか思われると辛いね〜)
(3)2005/04/17 21:32:00
語り部 デボラ
ついに半分になったのじゃな・・・。
長い道のりじゃ・・・。
(4)2005/04/17 21:32:13
墓守 ユージーンは、メイ襲撃ですか(終わってないよ……)
2005/04/17 21:32:25
語り部 デボラ
>>0
ということは、シャロ視点ではセシリアとベンを吊ればいいわけですね・・・。
(5)2005/04/17 21:33:13
医師 ヴィンセント
メイ!

…ああ、襲われたのはメイでしたか…。
あちらでラッセルと仲良く…。
(6)2005/04/17 21:34:04
語り部 デボラ
ユージーンには悪いが・・・。

■本決定
▼シャーロット
【守護対象はデボラかヘンリエッタ】

コミットをお願いいたします・・・。
(7)2005/04/17 21:34:49
墓守 ユージーン
ボブ、メイ、お疲れ様でした。
22時にはお二人を墓地に連れて行きますので。
(8)2005/04/17 21:34:55
村長の娘 シャーロット
>>5
そうなりますね…ベンジャミンさんを吊れば、
九割方終わると思ってますけど。
(9)2005/04/17 21:35:05
牧童 トビーは、【コミット】するね・・・
2005/04/17 21:35:06
交易商 ベンジャミン
了解しました。
(10)2005/04/17 21:36:27
文学少女 セシリア
>>9
ロッテちゃんはベンさんがラストウルフって思ってるってこと?
(11)2005/04/17 21:36:32
お嬢様 ヘンリエッタは、∈(・ω・)∋人形を持って集会場に現れた
2005/04/17 21:37:04
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/04/17 21:37:11
交易商 ベンジャミン
ヒューバートが遅くなるかもしれませんね。
(12)2005/04/17 21:37:43
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットありがとう。
2005/04/17 21:38:11
墓守 ユージーン
残念ですが、村のためを思えば仕方ないのでしょうね……。
【本決定、了解しました】

ロッテ……ごめんね。
(13)2005/04/17 21:38:43
語り部 デボラ
そうだ、シャーロット。
おぬしはベン以外の狼は誰だと思っておる?
(14)2005/04/17 21:38:54
医師 ヴィンセント
ヒュー人間判定。

それまでの僕の考えと一致する結果です。
うむー
(15)2005/04/17 21:38:55
墓守 ユージーンは、【コミット】しました……。
2005/04/17 21:39:00
お嬢様 ヘンリエッタ
更新されておるな。
とりあえず、シャロのヒューへの白判定、
および本決定了解じゃ。

妾もセットして、コミットするぞよ〜。

ユー×シャロ
デボたん×ベン

どちらの恋愛も現世では
成立しなさそうじゃの・・・
(16)2005/04/17 21:39:30
文学少女 セシリアは、【本決定了解】です〜
2005/04/17 21:40:02
墓守 ユージーン
半白ですが、少なくともロッテ視点でヒューバートが白と確定できただけでも、僕の中では嬉しかったですよ。
(17)2005/04/17 21:41:53
村長の娘 シャーロット
>>14
それが微妙で……
ボブさん、ベンジャミンさん、あと一人が
ケネスさん>ラッセルさん>ハーヴェイさんって
感じですかね。
全員白いって思ってたので悩みますけど…。
(18)2005/04/17 21:42:02
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタ「しあわせのていぎ」って、何ですか?(滝涙)
2005/04/17 21:42:12
語り部 デボラ
コミットはあと2名じゃな・・・。
(19)2005/04/17 21:42:37
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンさん、気にしなくて良いですよー……
2005/04/17 21:42:43
医師 ヴィンセント
本決定了解です。

客観的にみてもロッテはやはり吊らなければならないでしょう。

ユージーンの恋は成立しませんか。
(20)2005/04/17 21:43:43
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/17 21:43:59
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンにより離れた他者の不幸を相対的に見ての良状が幸福じゃ(鬼)
2005/04/17 21:44:40
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに微笑んだ。
2005/04/17 21:45:04
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、ユージーンには復活の呪文が
あるではないか。
エピでシャロとの愛を確かめ合うが良かろう(うむ)
(21)2005/04/17 21:46:12
語り部 デボラ
ptはたくさんあります。
今日は構わぬ。
シャロとユージーンは仲良くしておくれ・・・。
(22)2005/04/17 21:46:25
医師 ヴィンセント
いいなぁ…。
(指をくわえて見ている)
(23)2005/04/17 21:47:44
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンさんが人間だったことが本当に嬉しいですよ…。
2005/04/17 21:48:06
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットありがとう。ほんとうに。ありがとう。
2005/04/17 21:50:59
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットしていないのは、
ヒューバートじゃな。

彼が来るまで時間があると思うし、
この村二組の恋人はデレデレとし、
他の者はダラダラと管を巻いておこう。

ただ、セシリア、ユージーン、ヴィンセント、
の3名は「のほほん」ともしてられんかもの・・・
(最悪の状況で、ヒューとペアになれる者は
 1人しかおらんゆえ)
(24)2005/04/17 21:52:17
語り部 デボラ
(コミット)
あっとひっとり!
あっとひっとり!
(25)2005/04/17 21:52:43
交易商 ベンジャミンは、語り部 デボラは何処のファンなのだろうかと思った
2005/04/17 21:53:37
語り部 デボラ
>>24
その前に終わってくれれば楽なのじゃがのう・・・。
デボたんかエッたんの命も今日限りのような気がするしのう・・・。
ふぉっふぉっふぉ。
(26)2005/04/17 21:54:04
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、妾はチョクチョクと
覗きにくるのじゃ〜。それでは、離石するの。
(27)2005/04/17 21:54:09
交易商 ベンジャミンは、私も「ベンたんと呼んでぽちい」と甘えてみた
2005/04/17 21:54:51
墓守 ユージーン
昨日はそうでしたが、今日は明日がエピでなければいいと思っているのですよ……ううううう。
(28)2005/04/17 21:55:29
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタは熊だけでなく石も可愛がっているのかと驚いた
2005/04/17 21:55:30
お嬢様 ヘンリエッタ
あっとひっとり!
あっとひっとり!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡
  |   |
  し ⌒J
(29)2005/04/17 21:55:39
語り部 デボラ
(ベンジャミンとデボラの恋愛RPって珍しい?)
(30)2005/04/17 21:55:48
語り部 デボラは、元巨人ファンです
2005/04/17 21:55:53
交易商 ベンジャミンは、同じく…今年はなあ…ため息…
2005/04/17 21:56:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>26
そうじゃなぁ。
死神の足音が迫ってきておる〜。
(31)2005/04/17 21:57:00
墓守 ユージーン
(ユージーンとシャーロットの恋愛よりは珍しくないような気がするのですよたぶんきっと)
(32)2005/04/17 21:57:53
語り部 デボラ
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   
  |    ( _●_)  ミ   
 彡、   |∪|  、`\  ←エッたんのクマ
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
(33)2005/04/17 21:58:14
交易商 ベンジャミン
わたくし長年ベンジャミンですが、デボラさんと愛をささやいたのは初めてです。過去には色々ありましたが…(結構もてもてのベンジャミンなのです)
(34)2005/04/17 21:58:23
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、石は可愛がっておらん(汗)

離席じゃ〜!離席!
むぅ〜変換め!
(35)2005/04/17 21:58:31
医師 ヴィンセント
ぎゃあ(笑)
(36)2005/04/17 21:59:04
交易商 ベンジャミン
ちなみにヘンリエッタとは恋敵だった事がありましたね。その時には…負けました…
(37)2005/04/17 21:59:15
お嬢様 ヘンリエッタ
そんな

 可 愛 く な い 熊 は 嫌 い じゃ!
(38)2005/04/17 21:59:18
語り部 デボラ
まあ、山倉とか中畑とか原とか鹿取とか、その辺りの話じゃからのう・・・ふぉっふぉっふぉ。
(39)2005/04/17 21:59:26
村長の娘 シャーロット
明日は確実に来ますので……ユージーンさんは
絶対生き延びて下さい…。
墓下で会えても嬉しくないですよ(涙
(40)2005/04/17 21:59:37
墓守 ユージーンは、ひえーーーーーっ!!
2005/04/17 21:59:38
お嬢様 ヘンリエッタは、∈(・ω・)∋人形に「お主は熊なのか?」と尋ねながら帰った
2005/04/17 21:59:44
交易商 ベンジャミンは、あんなのが好きなのか!?
2005/04/17 21:59:50
医師 ヴィンセント
すごいもの見た。エッタの熊こわー
>>33
(41)2005/04/17 22:00:19
村長の娘 シャーロットは、>>33可愛い(笑
2005/04/17 22:00:24
交易商 ベンジャミン
柴田や西本や柳田よりはましかも…
(42)2005/04/17 22:01:04
語り部 デボラ
>>34
ほうほう、ベン使いですか。
わたしはデボたんは始めてですよ。
はじめはオレオレ詐欺の被害者じゃったんだが・・・。
ふぉっふぉっふぉ。
(43)2005/04/17 22:01:15
墓守 ユージーン
わかりました。
ロッテの言葉を信じています。
エピで勝利を届けれるよう願っています。


……
うわーーーーーーーーーーん!!(号泣)
(44)2005/04/17 22:01:20
交易商 ベンジャミンは、ちなみに「中畑が本番で使用したバット持ってるもん」
2005/04/17 22:01:35
医師 ヴィンセントは、「そうか、ヒューがまだなんですね。僕も珈琲でも。」
2005/04/17 22:01:41
交易商 ベンジャミンは、こちらのカップルとあちらのカップルの内容の格差が…
2005/04/17 22:02:21
墓守 ユージーンは、泣きながらボブとメイの遺体を墓地へと連れて行った。
2005/04/17 22:02:42
村長の娘 シャーロット
私だって…泣きたいですよー…。
(45)2005/04/17 22:03:54
交易商 ベンジャミンは、墓守 ユージーンに「一瞬わおーーーんかと思った」〜笑
2005/04/17 22:03:58
語り部 デボラ
エッたんのクマ↓
          〈〈〈〈 ヽ  
          〈⊃  } 
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /  可愛くないクマは嫌いじゃ!
  |    ( _●_) ミ /      ,   _ ノ)
 彡、   |∪|  /       γ∞γ~  \
/ __  ヽノ /        |  / 从从) ) 
(___)   /        ヽ | | l  l |〃  
 |       /          `从ハ~ ワノ)つ
 |  /\ \         ( つ\><,/
 | /    )  )⌒ヽ     /   ⌒)    Y⌒ヽ
 ∪    (  \  人    /__ し   ノ⌒ヽ  人
       \_) Y⌒ヽ)⌒ヽ し   Y⌒ヽ   Y  )⌒ヽ
                ↑ヘンリエッタ
(46)2005/04/17 22:05:32
語り部 デボラ
>>44 ユージーン
わおーんか!? 明日吊りますね^^

>>ベンジャミン
筋金入りのファンじゃのう・・・
(47)2005/04/17 22:06:49
牧童 トビー
(むむむ、ごめんね、今日はもう寝るよ〜)
(48)2005/04/17 22:08:00
交易商 ベンジャミンは、語り部 デボラすごく上手い!でもそんな事やってたのかよ〜笑
2005/04/17 22:08:25
語り部 デボラ
おやすみなさい。
小さな戦士よ、暫しの休息を・・・。
(49)2005/04/17 22:09:21
語り部 デボラ
私が生きているうちに、明日のアンケート案を。

アンケート案
■吊り希望順

・・・これしか思いつかぬ・・・。
(50)2005/04/17 22:10:32
交易商 ベンジャミン
私も明日早いので…それと明日は必ず来ますが明後日は朝の4時から夜の8時くらいまで留守にします。鳩の泣き声が迷惑になる場所なので多分昼は参加できません。明日に連続コミットがあるようなら夜は必ず最後までいますので…
(51)2005/04/17 22:11:38
語り部 デボラ
>ヘンリエッタ

誰か1人を白と信じて、その人の吊り希望順の通りに吊っていくのもひとつの作戦かも知れません。
(52)2005/04/17 22:12:04
語り部 デボラは、>>51 了解です。リアル大事に。
2005/04/17 22:12:33
文学少女 セシリア
はう、ごめんよ〜
私ももうねるよう。
次に来れるのは明日の夜になります〜
では。
(53)2005/04/17 22:13:57
交易商 ベンジャミン
■ヴィンセント→セシリア→ユージーン→ヒューバート
かなあ。ここまで来ると後は…
(54)2005/04/17 22:14:09
交易商 ベンジャミンは、語り部 デボラに「ハイ!」と手を挙げて立候補してみた
2005/04/17 22:14:45
語り部 デボラ
>>54
却下。
(55)2005/04/17 22:16:20
交易商 ベンジャミンは、駄目みたいなのでそっと手を下ろした…
2005/04/17 22:16:56
交易商 ベンジャミンは、語り部 デボラに「デブたんの意地悪!」と叫びつつ寝室に駆け込んだ
2005/04/17 22:17:42
語り部 デボラ
デブじゃない・・・巨乳じゃ。
(56)2005/04/17 22:19:45
語り部 デボラ
今頃、赤ログバリバリなのかのう・・・はあ。

(離席します)
(57)2005/04/17 22:22:10
美術商 ヒューバート
今日もすまんな。
とりあえずコミットだけした。
(58)2005/04/17 22:58:10
語り部 デボラ
あと何分?(笑)
(59)2005/04/17 23:00:04
美術商 ヒューバート
集会所に行けるのは23時過ぎだと思う。
(60)2005/04/17 23:01:36
語り部 デボラ
あれ?コミットしてない人いるんかのう?
ヒューたん以外に。
(61)2005/04/17 23:02:52
美術商 ヒューバート
って、もう過ぎてるのだな。行けるのは0時過ぎだと思う。
(62)2005/04/17 23:03:09
語り部 デボラ
ま、特に急いでないので無理せずに>ヒューたん
(63)2005/04/17 23:04:24
美術商 ヒューバート
ほんとにすまん。
確認したら時間を進めるにチェック入れてなかった。
鳩から行動入れたの初めてなのだ。
これでおーけー?
(64)2005/04/17 23:06:16
語り部 デボラ
コミット9名様はいりましたー!
おつかれちゃん〜
(65)2005/04/17 23:07:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
0
6
0
0
0
0
0
3
2
8
4
6
8
0
24
0
0