人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(352)難民の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
酒場の主人 フレディ に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、10人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、2人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の13名。
村長の娘 シャーロットは、学生ラッセルの首を暗器ガラス線で切り落とした。
2005/04/24 23:09:26
未亡人 オードリーは、霧が濃くて声が出ない。【私は霊能者じゃないわ】
2005/04/24 23:09:29
村長の娘 シャーロットは、学生ラッセルの首を暗器ガラス線で切り落とした。
2005/04/24 23:09:35
書生 ハーヴェイ
占い結果発表です。
【ヴィンセントさんは人間】のようです。

ついでにロリコンのよう・・・(以下略

って・・・占い先喰いですか・・・
(0)2005/04/24 23:09:38
見習い看護婦 ニーナ
先生がー(涙)。これで私は失業だよー。
(1)2005/04/24 23:09:47
流れ者 ギルバート
うあ、占い対象食いか!
オレの軸完全にはずれか。
まいったな。
(2)2005/04/24 23:09:55
書生 ハーヴェイは、すごい霧なのですが・・・
2005/04/24 23:10:09
見習い看護婦 ニーナ
あっ!?
【私は霊能者じゃない】んでした。
(3)2005/04/24 23:10:35
流れ者 ギルバートは、すげえ濃霧だったな。
2005/04/24 23:10:40
のんだくれ ケネス
結果発表するまでも無くなっちまったみてえだな(苦笑
(4)2005/04/24 23:11:51
のんだくれ ケネス
ノーマン、どうするんだい。
霊能/非霊能宣言してったほうが良いか?
(5)2005/04/24 23:12:59
お嬢様 ヘンリエッタ
………ヴィンセントさん……
ラッセルさんと共に、どうか安らかに…
(6)2005/04/24 23:13:26
書生 ハーヴェイ
・・・占い結果、早く割れて欲しいのですが。
(私の黒発見で)
(7)2005/04/24 23:14:15
文学少女 セシリア
食べられたので白決定だから占い結果聞く必要はないのですねー
(8)2005/04/24 23:14:23
見習い看護婦 ニーナ
あ、なんかCO(ってか非CO)ミスった?
ごめん、色々混乱中……
(9)2005/04/24 23:14:26
流れ者 ギルバートは、オレの狂った軸のせいだ……両名の墓に花を添えた。
2005/04/24 23:14:41
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに怯え、シャーロットCOしたことを後悔した…
2005/04/24 23:14:43
酒場の主人 フレディ
ヴィンセント!なんてことだ…

ラッセル、ヴィンセント、、涅槃で酒を酌み交わそう。
待っててくれ。
(10)2005/04/24 23:15:41
流れ者 ギルバート
ノーマンさんが濃霧を抜け出してくるまでちょっと休憩をかねて色々思考させてもらうよ……。
(11)2005/04/24 23:16:17
学生 メイ
ええええええええ
食べられると思って遺言書いてたら日付変わっちゃったし 24:00だと思ってたよ
しかもヴィンセントさん食べられちゃうし!!
くそー ヴィンセントさんにもちゅーしとけばよかった
ヴィンセントさん聞こえますかー?
メイの歯を投げてくれたことは絶対に忘れません
新しく生えてきた歯をヴィンセントさんだと思って
大切に毎日磨きます!!

>>405
【霊能COは明日の占い結果の発表が終わってから】
【COと共に結果を全て述べる事】
だよね?
(12)2005/04/24 23:16:50
学生 メイは、議事録が読めなかったのは霧が濃かったせいかと納得した
2005/04/24 23:18:16
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントの墓に禁煙パ○ポと酒を添えた。
2005/04/24 23:18:40
書生 ハーヴェイは、>>12にツッコミ入れようとしたが諦めた。
2005/04/24 23:18:59
お嬢様 ヘンリエッタ
…あ、よく考えたら占い結果は聞くまでもないのね。

それなら言います。
【私が霊能者です】

私には、亡くなった方の本当の正体が分かるんです。
ラッセルさんは【人間】でした。
ごめんなさい、ラッセルさん…
(13)2005/04/24 23:19:44
学生 メイは、書生 ハーヴェイに今日は23:00だったんだよね・・・ うっかりしてたのと謝った
2005/04/24 23:21:23
書生 ハーヴェイは、学生 メイ、それもあるけどメイ喰われる確率なんて0に近いよ・・・
2005/04/24 23:22:32
未亡人 オードリー
先生…ラッセル…。
ごめんなさい、ごめんなさい。
狼を必ず見つけてみせるわ、だから待っててください。
(14)2005/04/24 23:23:44
学生 メイは、書生 ハーヴェイに一番やわらかくておいしそうじゃん!!ぷんぷん と怒った
2005/04/24 23:24:05
書生 ハーヴェイは、動きがないようなので1時間ほど席外します
2005/04/24 23:24:44
未亡人 オードリーは、ペンダントを握り締め、うつむいて震えている。
2005/04/24 23:24:53
酒場の主人 フレディは、いや腐レディは、学生 メイをハリセンではたいた。
2005/04/24 23:30:33
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーを慰めた。
2005/04/24 23:30:41
未亡人 オードリー
…霊能者対抗COする人は、今居る人にはいないの?
無発言の中から可能性があるのは、ローズと…ノーマン?
彼は霊能者でないと言っていないわよね。

【私は霊能者ではないわ】
(15)2005/04/24 23:33:15
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに、……とりあえず、新鮮さでは私も負けません。
2005/04/24 23:34:11
学生 メイは、腐レディに本当のことを言っただけなのに叩かれた 暴力反対!!
2005/04/24 23:34:16
見習い看護婦 ニーナ
話が進まないね。
とりあえず私は今日は寝るよ。
先生、おやすみ……
(16)2005/04/24 23:35:49
見習い看護婦 ニーナは、ヴィンセントの形見の品を質屋に持ちこみに行った。
2005/04/24 23:36:17
文学少女 セシリア
【私は霊能者ではありません】
さっさとCOしとこーっと
がんばって狼さんみつけないと><
(17)2005/04/24 23:36:44
ちんぴら ノーマン
言っておくが、【俺は霊能者ではねえ】。
というかCOの時に言っておいた筈なんだがな。
(18)2005/04/24 23:37:25
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナの行動を観察しつつ、また何か貰える事を期待した。
2005/04/24 23:38:14
酒場の主人 フレディ
【ワタシは霊能者ではない】
(19)2005/04/24 23:38:26
未亡人 オードリー
あ、ごめんなさい見逃してた。
あの五つのどれか、だったのね。
(20)2005/04/24 23:38:50
学生 メイ
メイも【霊能力者ではありません】
さてさてメイの正体はいかに??
この村最大のミステリー♪
(21)2005/04/24 23:39:25
ちんぴら ノーマン
占い対象食いって事は、結社員地雷を恐れたって事だろうな。
すまねえな、ヴィンセント…。
今日のアンケートをとりあえず出させて貰うぜ。

■1.今日の占い先
■2.今日の吊り先
■3.占い師の内訳
■4.ヴィンセント食いの理由は?
■5.(占い師専用)自称能力者以外で、貴方が思う狼二人を挙げよ
■6.その他
(22)2005/04/24 23:39:29
流れ者 ギルバート
戻りました。
【オレは霊能者ではない】
(23)2005/04/24 23:39:34
酒場の主人 フレディ
>>18
まとめ役立候補のときに、占いと霊媒は含まれてなかったですね。
非占・霊媒宣言と受け取ってました。
(24)2005/04/24 23:40:47
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタにエッタは食べるところ少ないからメイが一番だよ!と主張した
2005/04/24 23:40:55
のんだくれ ケネス
ああ、皆COしてるか。んじゃ俺もだな。
【俺も霊能者じゃねえ】
(25)2005/04/24 23:41:23
村長の娘 シャーロット
(発言できてるかな?)

ヴィンセントさん・・・
えっと私に見えたのはヴィンセントさんが
【46歳のロリコンである】
【ニーナを雇っているのは彼女の人柄や才能ではなく
単に身体目当て】と出ましたわ。
(26)2005/04/24 23:42:00
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットの占い結果に、愕然とした。
2005/04/24 23:44:22
学生 メイ
■1.引き続き●オードリー
■2.今度こそ▼腐レディ
■3.ハーヴェイ:狂 ロッテ:狼 トビー:真
■4.ヴィンセント食いの理由は?パス
■6.ノーマンさんに4つの質問
☆ヴィンセントさんが結社だった場合の相方COは?
☆投票先が割れてるんですが検討はしないの?
☆占い先はまたまた食べられちゃうことも考えなきゃデスカ?
☆狂は占い語りをしているという仮定で進めて良いですか?
(27)2005/04/24 23:47:34
学生 メイ
取り合えず暫定意見ね
寝てからもう一回考えてメモ書いておく
おやすみなさい☆
(28)2005/04/24 23:49:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリーさんがCOしなければ、対抗は無しなのね。

ラッセルさんとヴィンセントさんが居ますから、完全に真確定してもらえないのが悲しいけれど…
二人の為にも、立派に役目を果たすつもりよ。

そろそろ鳩も疲れてきたようなので、アンケートは明日回答します。
(29)2005/04/24 23:51:42
お嬢様 ヘンリエッタは、皆さんおやすみなさいと言って、ゆっくり去って行った。
2005/04/24 23:53:08
未亡人 オードリー
ローズは昨日一日顔を見ていないわ。
大丈夫かしら…。
(30)2005/04/24 23:54:21
村長の娘 シャーロット
>>2:344
えーとヘンリエッタちゃんは
そろそろおねむの時間かしら?(にこ)
(懐でなにやら(暗器?)が光っているのが見える)

ここの村人の平均月収(日本円換算)が30万,
3ヶ月の滞納ですからそんな暴利は取りません。
ただでさえ収穫の乏しい村ですのに
(31)2005/04/24 23:56:20
未亡人 オードリー
…ごめんなさい限界。お先に失礼するわね。
お休みなさい。
(32)2005/04/25 00:04:12
未亡人 オードリーは、ふらふらと集会場を出て行った。
2005/04/25 00:04:57
酒場の主人 フレディは、本日は休ませて頂く
2005/04/25 00:05:33
書生 ハーヴェイ
ローズの発言がないとアンケート回答も難しいですね・・・。
私も今日は休ませてもらいます。
(33)2005/04/25 00:12:24
流れ者 ギルバート
あー軸が崩壊したー。
暫定アンケ

■1.今日の占い先
多弁占いで行こうかと思ったけど、今回は寡黙占いしたいかも……。
●セシリア
■2.今日の吊り先
未定
■3.占い師の内訳
ハーヴェイ:狂
シャル:真
トビー:狼(前日殆ど発言ないから参考材料がなさすぎる)
■4.ヴィンセント食いの理由は?
・結社トラップ警戒
・占いの真偽を把握できなかったための時間稼ぎ(狂人にも動くのを待ってもらう)
あたりかな。
■6.その他
とくにない

うー、今日から誰を疑って生きていけばいいんだ……。
(34)2005/04/25 00:13:44
流れ者 ギルバートは、全然わからないので寝ます……
2005/04/25 00:14:34
ちんぴら ノーマン
・ヴィンセント結社の際の相方CO→霊能COが終わってからしてくれ。
・占い先食い→そりゃ今後も白占いの際は十分有り得るだろう。
・占い師に狂人がいる→自分で判断してみてくれ。
(35)2005/04/25 00:20:19
ちんぴら ノーマン
とりあえず現状
ラッセルが人間だと仮定。
人間側カウント(狂人含み)は12.
12→10→8→6→4→2(村人敗北)
白吊り可能なのは4回。
今日の吊りも失敗に終わったら、占い師ローラーも考えなくちゃならねえな。
…追加アンケートだ。

■7.占い師ローラーする際の希望順序
(36)2005/04/25 00:22:51
ちんぴら ノーマンは、言いたい事だけ言って、眠りについた。
2005/04/25 00:23:09
村長の娘 シャーロット
■1.占い先●ケネスさん
ヘンリエッタちゃんを今日こそと思ったのですが
COされてしまったので占うわけにもいきませんわね。
中庸から再び発言系にスライドさせて見ます。
■2.吊り先▼フレディさん
寡黙吊りを続けてみようかと,(昨日と同じです)
ローズマリーさんやトビー君,セシリアさんのような
出没の仕方が気にかかるのですが(フレディさん含んで)
この中に一匹くらい居るのではないでしょうか?
■3.占い師の内訳
トビー君の発言がない分判断できません。
ローラー初手につきそうなので狂人・・・なのかしら?
(37)2005/04/25 00:25:17
文学少女 セシリア
>>34 吊られないのはいいけど占われたら食べられそうでしょぼーんですねぇ・・
明日の夕方までしっかりかんがえて答えますー
明日も早いのでそろそろねますね^^
(38)2005/04/25 00:26:09
村長の娘 シャーロット
■4.ヴィンセント食いの理由は?
皆さん占い喰い占い喰いとおっしゃっておりますので
妥当なところなのではないでしょうか?
占い先食いは狂人騙りにどうしても白を出しておいて欲しいときに使う物と思っているのですが,ここでは当てはまりませんわね。
■5.(占い師専用)■2で挙げたグループに一人
と残りから一人。【フレディ メイ】
ただ怪しいってだけですけど。
■6.その他
ラッセル対策委員会は「偽シャーロット撲滅委員会」
へと生まれ変わりました。さらにわ我等が同胞ハン族の支部ができましたのでこの事件が終わり次第一掃しに駆けつけるそうですわ。
(39)2005/04/25 00:26:57
酒場の看板娘 ローズマリー
にょんっ!

ごめんなさいぃいいいいいいいい

なんとアタシの投票ランダムでフレディになってたーーー

【霊能者ではないっす】
(40)2005/04/25 00:36:47
村長の娘 シャーロット
.o0(>>39■4あら?やっぱり当てはまるかしら?)
■7状況に応じて変えなくてはいけません。
絶対なんてありませんわ。
場合によっては真⇒狼の順もありますから。

なので状況を見て最善手を計算する。
(41)2005/04/25 00:37:14
酒場の看板娘 ローズマリー
はりきって遊びすぎてました。
すみませんすみませんすみません・・・(100万回続く)

ログはちょーざっくり読んでみますた。
占い先食い・・手堅いよ。
ちゃちゃいれるわけではないんだけれど、
占・霊合わせて誰を信じるかも、ちいっと大事な気がしてきたー。
というのは、個人的にはローラーがあまりすきじゃなかったり・・。
でもでも、決めうちはかなり批判を浴びそうな。
そこでアンケートとってみてもいいかなと思ってみたよ。

ええと、結社員が二人あさってくらいまで残ってる事を祈って・・

ていうかフレディ・・まじごめんっちゃ〜
(42)2005/04/25 00:42:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテちゃんの処刑怖すぎ・・ぶるぶる・・

アンケート答えられる部分こたえとくねん。
■1.今日の占い先
■2.今日の吊り先
これはトビー坊や待ちさせてねん

■3.占い師の内訳
真狂狼だと思うんだけれど・・・
■4.ヴィンセント食いの理由は?
確定を作らせないためだと思うんだけど。そうなるとやはし占い師に狼はいるよね〜って思う。
■5.(占い師専用)自称能力者以外で、貴方が思う狼二人を挙げよ
これは、アタシにじゃなかった!!!
■6.その他
不定期出没でやきもきさせてごめんなさい。今度からはせめてちんぴらに委任するようにします(;´Д`)
(43)2005/04/25 00:46:12
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー坊やは、占い結果ちゃんとヴィンスになってるのか不安よね・・。
仮決定と変化なしだから大丈夫かな?

うぇえ。
あ〜ちんぴらさん。
ヴィンス結社の場合の相方COなんだけど、
仮に占い師の中に片方が潜伏しててもCOになっちゃうよね。
ローラーの手間が省けていいのかもしれないけど、
ヴィンス食いで個人的には占い師に狼いる可能性特大っていうかほぼ確定だから、
狼にとっては真占食えるチャンスのように思う。
でも、エッタちゃんが真霊確定するからいいのかな。
ラッセル君は、非霊してるもんね。
(44)2005/04/25 00:50:37
酒場の看板娘 ローズマリー
今のうちに委任してみた(゚∀゚ )

あとやはし一応アンケの残り出しとくー
■1.今日の占い先
になになニーナ:更新前後にしっかりちぇけらっちょしてるのがね〜。ほかにもちぇけらっちょしてる人はたくさんいるんだけど、突っ込み屋さんみたいな発言が多い気がした。ごめん!いや別にアタシを候補に挙げてたからというわけではないよう?
■2.今日の吊り先
このままトビー坊やがこなかったらトビー。っていうのは、この後議題に出るだろうから、それ以外でいうと、▼フレディかな。発言内容が個性打消し系。ゲイCOっぽいものがあったものの、イマイチ。中庸よりやや寡黙あたりを狙ってみた。

予想が激しくはずれてそうでアレなんだけどね。
現場にリアルタイムで参加できてないからなあ・・。
(45)2005/04/25 01:05:16
村長の娘 シャーロット
頑張ってログ読もうと思ったのですが
2ページ目途中で挫折しましたわ。
眠いのでこの辺で・・・

(鳩でためしに入れてた時間のログが送られてきたのですが,発言方法が分かりませんでした。
ptあげるので発言方法教えてください(願))
(46)2005/04/25 01:13:24
のんだくれ ケネス
俺もそろそろ寝るぜ。
アンケートには明日答える。
(47)2005/04/25 01:53:15
のんだくれ ケネスは、酒瓶を抱えて眠りについた。
2005/04/25 01:53:49
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう
お料理の下ごしらえだけして
帰りますわ。
(48)2005/04/25 08:20:05
村長の娘 シャーロットは、調理場で野菜を取り出した。
2005/04/25 08:20:20
未亡人 オードリー
おはようございます。
トビーはまだ来てないのね…。
彼は仮決定出る前に帰って、それから顔を出していないわ。
設定できていたのか心配よ。

アンケートに答えるわね、すこし待ってて。
(49)2005/04/25 09:14:58
未亡人 オードリー
■1.今日の占い先
■2.今日の吊り先
この二つはトビーが来るまでまだ保留にさせて。
■3.占い師の内訳
真狂狼でしょうね。トビー狼の可能性が高くなった気がする。
■4.ヴィンセント食いの理由は?
おそらく結社地雷を恐れた、そして確定白を作りたくなかった。
■6.その他
まだ考え中よ。
(50)2005/04/25 09:26:51
未亡人 オードリー
シャーロット、鳩で発言するには

審問のトップ左上のところにある「携帯版」ってリンクをクリック。
そこからログインして、個人ページを鳩に持たせておくと便利よ。
発言も占い先セットも吊り投票もできるわ。
(51)2005/04/25 09:28:52
未亡人 オードリー
さて、今日はあまり顔を出せないかもしれないわ。
都合付く限り参加するわね。
(52)2005/04/25 09:30:00
学生 メイは、ヴィンセントがいないと遊び相手がいなくてさみしい・・・ 
2005/04/25 12:06:09
村長の娘 シャーロット
>>51
個人ページを鳩に持たせておくと便利よ。

この操作が…(ごめんなさいこうゆうの苦手で)

促し渡しておきますわ
(53)2005/04/25 12:45:16
村長の娘 シャーロット
えーと
何もないようなので
この辺で・・・
(54)2005/04/25 12:45:55
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/04/25 12:46:01
酒場の主人 フレディ
暫定を上げておく。

■1.今日の占い先
保留
■2.今日の吊り先
保留
■3.占い師の内訳
ハーヴェイ真>狂>狼
シャーロット狼>狂>真
トビー狂>狼>真
■4.ヴィンセント食いの理由は?
結社トラップを恐れての食い。
■5.(占い師専用)自称能力者以外で、貴方が思う狼二人を挙げよ
ニーナ
メイ
■6.その他
■7.占い師ローラーする際の希望順序
保留

(明日から出張になりました。通信手段は確保しますが、これる時間はかなり制約されそうです)
(55)2005/04/25 16:44:18
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう
オードリーさん
鳩の扱いがわかりましたので
お礼とともに連絡しておきます。
ありがとうございました。

>>55
フレディさんは占い師なの?(にこ)
(56)2005/04/25 16:57:46
酒場の主人 フレディ
あわわ、申し訳ない。
占い師専用を見落としてました。
>>55の■5.(占い師専用)自称能力者以外で、貴方が思う狼二人を挙げよ
は、無視してください。

よく読んでないのがバレバレですね。
(57)2005/04/25 17:02:05
村長の娘 シャーロット
>>57
一応言ってみたかっただけですので(にこ)
冗談ですからお気になさらず(にこにこ)

.o0(この人が吊り決定になったら,処刑方法は
女性のグラビア写真でいっぱいの部屋に閉じ込めの刑にしましょう。ふふふ・・・)
(58)2005/04/25 17:08:01
酒場の主人 フレディは、何故かいやな悪寒に襲われた。
2005/04/25 17:23:54
村長の娘 シャーロット
メモ(アンケート回答)

メイ>>27 ギル>>34
シャロ>>37 ローズ>>43
オード>>50 ゲイ>>55
(59)2005/04/25 17:31:06
村長の娘 シャーロットは、下ごしらえが済んで集会所を後にした
2005/04/25 17:34:00
村長の娘 シャーロット
父なる空と母なる大地のご加護を…
(60)2005/04/25 17:35:50
流れ者 ギルバート
ただ今帰りました。
過去ログを見てアンケを書きなおしたら仮眠をとると思います。
(61)2005/04/25 19:25:46
学生 メイは、村長の娘 シャーロットのおじいちゃんは太陽と月でおばあちゃんは星と月かなと思った?
2005/04/25 19:27:29
流れ者 ギルバート
■1.今日の占い先●ケネス
多弁占いに変更。理由はトビー狼とした場合に多弁者に狼一人いるのは確実そう。
■2.今日の吊り先▼セシリア
ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一時的に占い対象に挙げたとはいえやっぱりこっちにさせて下さい……。
■3.占い師の内訳
ハーヴェイ:狂
シャル:真
トビー:狼(仮)
■4.ヴィンセント食いの理由は?
・結社トラップ警戒
・占いの真偽を把握できなかったための時間稼ぎ(狂人にも動くのを待ってもらう)
に追加します
・トビーが狼で無言だったための緊急処置。(うやむやにするため)
■6.その他
普通に占師各々を狼としたラインを洗いなおします。
発言量で見る(当たらないしどうでもいい)狼予想、根拠皆無
・シャーロット狼時:多弁1、寡黙1
・ハーヴェイ狼時:多弁1、中庸1
・トビー狼時:多弁2(もしくは中庸)
(62)2005/04/25 19:49:10
流れ者 ギルバートは、今頭働かないのでこれも暫定にしてください(´ヘ`;)
2005/04/25 19:51:33
未亡人 オードリー
戻りました。トビーはまだ顔を見せていないのね…。
もしかして、流行の薬にやられてるのかしら。
伝染病の予防薬なのに、副作用がきつくて意識が無くなる事もあるとか…。
そうだとしたら心配よ。
(63)2005/04/25 19:51:55
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう。
どうも集まり悪いですわね。
今日仮決定出せるのかしら?

あと村の近くには居るんですが
顔が出せないかもしれません。
幸い鳩は使えるので必要発言は鳩で出しますわ。
(これは鳩ではありません)

.o0(メイさんは何で潜んでいるのかしら?
何かする気なのかしら・・・
トビー君が失踪中・・・突然死にならないよう
お祈りしましょう。)
(64)2005/04/25 19:54:01
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーに鳩の件ありがとうございましたとペコリ。
2005/04/25 19:58:09
学生 メイ
メイは考え中なのよー
メイの大好きなヴィンセントさんが何者だったのか
必死で考えてるの!
年増好きなのかロリコンなのかゲイなのか
なかなかムツカシイの

で、メイはエッタちゃんをどれくらい信用しようかも考え中
エッタちゃんはCO早いんだけどね狼かも知れないよね?
知らずにヴィンセントさん食べちゃったから対抗でなかっただけで
でも狼さんたちの中で占い先喰いがブームなら
真かもしれないエッタちゃん占うの怖いしなぁっと

ラッセルさんは人間でセシリアと腐レディは白かも?
って言ってるから寡黙吊りもやめたほうが良いかなぁ?
とかイロイロ考えてるの
吊り回数が制限されてきたし占い先食べられちゃって
占いの真偽わかんないし うーん困ったなぁ
(65)2005/04/25 20:06:20
未亡人 オードリー
アンケート未回答なところ記入するわ。
■1.今日の占い先
●ケネス。
多弁の一人であり、他の人に質問を投げたりと議事を活発化させてくれた人。
ハーヴェイとのやりとりが少しひっかかったかしら。
ありがちだけれど、「白なら頼りに、黒なら怖い」
■2.今日の吊り先
▼トビー。突然死するようなら。そうでなければ
▽フレディ。もう少し喋って欲しいの、その意味での吊り候補よ。
(66)2005/04/25 20:12:15
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットにどういたしまして、お役に立ててよかった。とにっこり。
2005/04/25 20:13:08
未亡人 オードリーは、ちょっと離れるわ
2005/04/25 20:14:53
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/25 20:28:14
村長の娘 シャーロット
ローラーはまだ考えておりませんので
トビー君の回答まだですが
回答をメモに貼っておきます。
仮ぐらいに受け止めて置いてください。

それでは失礼します
(67)2005/04/25 20:31:02
見習い看護婦 ニーナは、お呼びでなくとも参上です。
2005/04/25 20:34:54
お嬢様 ヘンリエッタは、議事録を読みつつ入って来た。>>31を見て涙目である。
2005/04/25 20:35:01
見習い看護婦 ニーナ
やぁやぁ、
難民の村の癒し系、ニーナちゃんですよぅ〜。
(68)2005/04/25 20:36:36
お嬢様 ヘンリエッタ
……私、いくら偽でもあなたは子供には手を出さないと信じてるわ…!(震えながら)
ちなみにケネスさんの滞納税金は三ヶ月どころじゃありませんわ。私の計算では。
(69)2005/04/25 20:37:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>65
ラッセルさんは直前に非霊能COしていたのね。
確かにヴィンセントさん霊能者の可能性を考えられると、真だとは信じて貰えないかもしれないけれど…
占い先襲撃で白黒の判断が難しい今だからこそ、信じてもらえるよう頑張るわ。
(70)2005/04/25 20:40:26
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに気付き微笑んだ。質屋ではいくら儲かったのかしら?
2005/04/25 20:42:59
見習い看護婦 ニーナ
■1.今日の占い先
  フレディ。なぁんか、発言が一番印象に残ってない感じ。
■2.今日の吊り先
  ケネス。昨日から引き続き。先生かのんだくれのどっちかを狼なんじゃないかなって思ってるんで。
■3.占い師の内訳
  それが分かりゃ苦労しないって。と切り捨ててたら話が進まないよね。
   ハーヴェイ:真かな。分かんないけど一番必死に見えるから。
  シャーロット:狼かな。勘。
     トビー:狂かな。発言が最低限すぎるってゆーか、言っちゃなんだけど占い師としては無責任かなぁ、って。
■4.ヴィンセント食いの理由は?
  結社員両潜伏だから無闇に黒出せない、かといって確定白に増えて欲しくないってとこじゃない?
(71)2005/04/25 20:43:13
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタはお嬢様のくせにがめついと思う。
2005/04/25 20:44:04
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/25 20:46:34
学生 メイ
疑ってごめんねー
でも占い師さんがさっぱり機能してないから
エッタちゃん真確定だとかなり良い感じだと思うの
ってことで>>27から改訂
■1.●エッタちゃん
真なら食われたら困っちゃうけど
信用できない霊がいる意味もない気がするの
信用できない占い三人+霊とかひっちゃかめっちゃかよ
■2.寡黙吊りはやめようと思うから保留
■3.ハーヴェイ:真>狼 ロッテ:狼>真 トビー:狂>狼
トビー君忙しいのかもしれないけど
占い師なら更新前後って気になるんじゃないかな?
それに占い師なんて騙りは絶対出るだろうから
序盤から信頼を得ようと頑張るはず
ってことは多弁系ロッテ・ハーヴェイは真か狼?
ただロッテ真派が多い気がするんだけど気のせいかなぁ?
だからあえてロッテは狼 統計とってみようかな
あとロッテは初日に占い先にチラホラ出てるよね?>>1:205
(72)2005/04/25 20:48:47
学生 メイ
■4.ヴィンセント食いの理由は地雷回避でしょ
■7.ローラーかぁ・・・占い師いなくなる危険を冒すなら
発言で判断できそうにない順番で
トビー→ハーヴェイ→ロッテかなぁ?
ハーヴェイとロッテの順番はまだ様子を見ようかな?
(73)2005/04/25 20:49:36
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに「難民の村ではこうでもしないとやっていけないわ」と言った。
2005/04/25 20:49:37
見習い看護婦 ニーナ
>>72
占い師1人食べられるだけでヘンリエッタに百の信頼は得られないし、お嬢様占い(こう書くと動物占いとかみたいだね。貴方のお嬢様タイプは?)はお勧めしないなぁ。
(74)2005/04/25 20:53:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>72
私を占ったとして、食べられなくても多分パンダ判定が出るんじゃ…?
逆に白だとしても、私を偽(狂?)だと思っての白判定ともとれるし、私を占うのに意味があるかしら…?
占われるのは構わないけれど、手数損はしたくないわ。
(75)2005/04/25 20:55:31
ちんぴら ノーマンは、咳き込みながら姿を現した。
2005/04/25 20:55:40
見習い看護婦 ニーナ
っと、追加議題があるのか。
■7.占い師ローラーする際の希望順序
  どうだろう? 誰か1人襲われるまではしなくても良いかなぁと思ってるんで、今の所保留。
(76)2005/04/25 20:56:04
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンに心配そうにお辞儀をした。
2005/04/25 20:58:53
村長の娘 シャーロット
・・・ごきげんよう
あまり進まないものですわね。

お食事の用意が整いましたので
各自お食べになってください。
(77)2005/04/25 20:59:02
ちんぴら ノーマン
まだトビーは来ていないのか…
というか、昨日もいなかったよな。
なんというか、真占い師とは思いがたい物があるな。単純に忙しいだけかもしれねえがよ。
(78)2005/04/25 20:59:24
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンにぶっとい注射をした。
2005/04/25 21:00:41
ちんぴら ノーマンは、悲鳴をあげた。
2005/04/25 21:01:09
見習い看護婦 ニーナは、具合の悪いノーマンの分も食べまくっている。
2005/04/25 21:01:44
ちんぴら ノーマン
風邪をひいた、と言う前に注射するとは恐ろしいぜ…。
(79)2005/04/25 21:01:57
村長の娘 シャーロットは、晩餐を配膳した。(文字数長くて書き込めません)
2005/04/25 21:02:51
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.今日の占い先
寡黙より、より判定が割れそうな多弁系を占ってもらい、真偽を判断する材料にしたいです。
■2.今日の吊り先
能力者を吊ってしまう危険はもうありませんし(守護者については判断が困るけれど…)、怪しい人を吊ってきちんと判定したいわ。

具体的に誰にするかはまだ保留で。
(80)2005/04/25 21:03:25
見習い看護婦 ニーナ
>>79
所詮見習いですから! 先生も居なくなってタガが外れてるのさ〜。
(81)2005/04/25 21:03:49
ちんぴら ノーマン
今の所、霊能者はヘンリエッタのみ、か。
まあトビーがギドラする可能性も否定は出来ねえんだがな。

一応だが、トビー突然死の際の対策として
【突然死がいたら、そちらに投票先を変更するにチェックしておいてくれ】
まあ、元々チェックされているから、いじらなくて良いって事な。
(82)2005/04/25 21:04:18
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに怯えて机の下に隠れた。ラッセルみたいになるのは嫌…。
2005/04/25 21:04:56
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに委任している。
2005/04/25 21:05:44
ちんぴら ノーマン
後、票割れについてだが、圧倒的にノイズなので検討する必要はねえ。
ランダムになってるのか? それともわざと指定を無視したのか?
そんな事を考えてもキリがねえからな。
(83)2005/04/25 21:07:01
村長の娘 シャーロット
私も先に言っておきましょうかしら?
ヘンリエッタちゃんの占いは反対です
ただの無駄手で終わるでしょう。
明日明後日で黒吊り不可だった場合
ローラーに入らないといけない状況下で
能力者を占う余裕はありません。
(84)2005/04/25 21:08:23
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーにぺディ○リーチャムを配膳。
2005/04/25 21:12:43
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタにパンと(プロローグで登場した)豆スープを配膳。
2005/04/25 21:13:31
ちんぴら ノーマン
ヘンリエッタの占いについてはまとめ役としては却下したい所だな。
確定白になれば、そりゃ安全になるだろうが、そうなる可能性は非常に低いからな。
パンダになったら吊らざるを得ないだろう、それで真霊だったとしたら正しく無駄な一手。
むしろそこまで疑うのであれば、最悪そのまま吊っても問題ないと思うんでな。
(85)2005/04/25 21:13:56
村長の娘 シャーロットは、その他の偽シャーロットに御飯と砂糖を配膳。
2005/04/25 21:14:21
見習い看護婦 ニーナ
あ、そっか。
よく考えなくても対抗がないなら、エッタ吊った後、その正体も分からないし、エッタ真(非狼)なら狼占い師とかは黒出すよね。
(86)2005/04/25 21:16:33
見習い看護婦 ニーナは、シャーロットCOしてないからね!
2005/04/25 21:16:49
お嬢様 ヘンリエッタは、明らかに質の下がった食事を悲しそうに見つめ、机の下で食べた。
2005/04/25 21:16:52
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに食べかけのローストチキンをあげた。
2005/04/25 21:19:37
未亡人 オードリーは、戻りました。皆集まってきてるみたいね。
2005/04/25 21:23:27
村長の娘 シャーロット
どうしますの?
このままだとほとんど意見の無いまま
仮決定時間突入ですけど・・・
(87)2005/04/25 21:24:09
未亡人 オードリー
>>82
トビーギドラって、それは人外と自分で言ってるようなものにならない?
真霊能者が占い師を騙ってるなんてことあるのかしら。
(88)2005/04/25 21:25:18
見習い看護婦 ニーナ
あんま情報増えてねーからなー。
(89)2005/04/25 21:25:48
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.占い師の内訳
シャーロットさん:狼>真=狂
ハーヴェイさん:真>狂>狼
トビー:狂>狼=真

シャーロットさんは少し怪しげな行動(?)が気になりますが、関係ないわね。初日占い候補からの回避COっぽい所が、狂人にはあまり見えないわ。
ハーヴェイさんは初日や昨日の言動から、真っぽさが感じられます。それだけで一概に信用するのも問題だけれど、一番真に近いように見えるの。
トビーについては今日来なければもう少し考えるしかないわね…。

■4.ヴィンセント食いの理由は?
・地雷避けで確定白避け
・占い結果からの判断をさせない為
・ヴィンセントさんを霊能者か守護者であると判断
…くらいかしら?
(90)2005/04/25 21:27:35
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。…餌付けされそうだ。
2005/04/25 21:28:41
未亡人 オードリー
…できればトビーが来るまで待ちたかったのだけれど。
しょうがないわよね、許して先生。
(91)2005/04/25 21:28:56
未亡人 オードリーは、すっと立ち上がると皆の前に進み出て、ペンダントを開いた。
2005/04/25 21:29:04
のんだくれ ケネスは、もっそりと起きあがった。
2005/04/25 21:29:21
未亡人 オードリーは、桜をモチーフにした結社の紋章を皆に見せる。
2005/04/25 21:29:24
未亡人 オードリー
COする、【あたしが結社員だよ】そして相方はヴィンセント。
爆弾は最悪の形で不発だった、そして皆を混乱させてごめん。

ヘンリエッタは真霊能者確定さ。

【この発言以降第一声で結社非CO、または対抗があるならお願いする】
(92)2005/04/25 21:30:08
ちんぴら ノーマン
OK,
【俺は結社員じゃあねえぜ】

すまねえ、オードリー。
俺は占い先食いは十分にある、と考えていながらヴィンセント占いを決定しちまった…。
(93)2005/04/25 21:32:45
見習い看護婦 ニーナ
>>92
あいやー……
【私は結社員じゃない】よー……きっついなァ。
(94)2005/04/25 21:33:20
書生 ハーヴェイ
こんばんは。
って・・・オードリー結社COですか。
疑ってしまい申し訳ございません。

【私は結社員ではありません】。
(95)2005/04/25 21:34:39
見習い看護婦 ニーナ
つまり先生の占いを嫌がる素振りは、黒出しを誘ったブラフだったのかな?
それならなおさらケネスを占うか吊りたいかな。
(対抗がないなら)結社員はもう居ない訳だし。
(96)2005/04/25 21:34:49
ちんぴら ノーマン
>>88
ふと考えてみて言ってみたが、
三番目にCOした占い師が真霊というのは有り得ねえな。能力者ギドラの効果の一つを捨てちまってる。
(97)2005/04/25 21:34:56
学生 メイ
おおぅ また突っ込みの嵐かぁ
うーんうーんイロイロ考えたんだけどなぁ
考えは言ったつもりだからノーマンさんに任せるよ
(98)2005/04/25 21:36:06
お嬢様 ヘンリエッタ
■7.万一トビーが突然死した場合、真なら通知が来るはずなのでその場合当然ローラーせざるを得ないわね…。
今の所シャーロットさん→ハーヴェイさんかしら…。。
それ以外の場合はまだ考えさせて欲しいわ。


…って、二人が結社員だったの…?
ヴィンセントさん…ごめんなさい。あなたのお陰で真確定できて、本当に感謝するわ。

【私は結社員ではありません、念のため】
(99)2005/04/25 21:36:35
酒場の主人 フレディ
酒場に糸電話で連絡が入ったので急いでかけ付けた。

【ワタシは結社員ではない】
(100)2005/04/25 21:37:14
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイを励ました。
2005/04/25 21:37:17
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイを撫で撫でした。
2005/04/25 21:37:41
酒場の主人 フレディは、は急いで酒場に戻っていった。(申し訳ない。仕事がぁ、、)
2005/04/25 21:38:27
のんだくれ ケネス
【俺も結社員じゃねえ】
実は1日目突っ込んだ時に
オードリーが結社員な気はしてたんだが…
相方が医者先生なのか。
(101)2005/04/25 21:39:40
流れ者 ギルバート
あーあなたが結社員でしたか。
ヴィンセントの案等に乗ったのはそういう理由もあったか。それを失念してました。
ヴィンセント、狼と考えて本当に申し訳なかった。

なお、【オレは結社員じゃない】
(102)2005/04/25 21:39:59
書生 ハーヴェイ
■1.今日の占い先
ケネス>ギルバート
2日目から怪しいと思うランキングナンバーワンです。そこそこ意見を言っているので吊りに回すほどではないと感じました。

■2.今日の吊り先
フレディ>ローズ>セシリア
寡黙系吊りです。この辺にひとり狼がいると思います。村人にはもっと喋って欲しいと思います。狼は喋らせてボロを出させる必要があります。吊り候補に挙がった人は存分に喋って欲しいです。

■3.占い師の内訳
シャロ狼>狂?、トビー狂>狼?
比較しようがないので難しいです。
(103)2005/04/25 21:40:18
書生 ハーヴェイ
■4.ヴィンセント食いの理由は?
・GJ避け
・潜伏能力者狙い
・占い師のガードを下げるボディブロー
・霊能者の信用を落とす←エッタ真だけど一応

■5.(シャア専用)自称能力者以外で、貴方が思う狼二人を挙げよ
ケネス・フレディ
■6.その他

■7.占い師ローラーする際の希望順序
私が喰われたら速攻でローラーしてください。客観的に(村人視点で)見てもローラーは少し早いと思います。エッタ霊がほぼ確定なので、ローラーしなくても占い師の真贋はわかると思います。
(104)2005/04/25 21:40:42
書生 ハーヴェイ
ん、食事なら出前で寿司とったからいらないぞ。

(アンケ作成時間若干ずれてるのでお許しを)
(105)2005/04/25 21:42:17
学生 メイ
おおっとオードリーさんが結社か!
あぁぁぁぁヴィンセントさーん(号泣)
くそーWステルス失敗かぁぁ

ちなみに【メイは結社ではありません】

ってことは確定白は故ラッセル・故ヴィン
ノーマン・オードリー・エッタだね
(106)2005/04/25 21:42:29
書生 ハーヴェイは、中トロを頬張っている
2005/04/25 21:42:57
ちんぴら ノーマン
一応非結社COが出揃うまで、確定ってえ訳じゃねえが、
ほぼ間違いなくヴィン&オードリーが結社だろうな。
(107)2005/04/25 21:43:59
のんだくれ ケネス
つうかあれか。
仮決定の前にアンケートはださにゃいけねえだろうな。
トビーをまってるんだが…
(108)2005/04/25 21:44:22
学生 メイ
2日目時点の占い真偽について
メイ >>2:61 ハ真 シャ狂 ト狼
マリー>>2:86 ハorシャ真?
ケネス>>2:92 トビー疑
>>2:133>>2:135ハ狂or狂>狼 シ真or狼>狂 ト狼or真
ロッテ>>2:94 ハ狼 ト狂
へーヴ>>2:102シャ狼>狂 ト狂>狼 メモ:シャロ狼>狂 トビー狼>狂
オドリ>>2:109シャ真>結>狼or狂 ハ狂>結=真=狼 ト狼=真
メモ シ真>結社>狼or狂人 ハ狂>結=真=狼 ト狼=真
ギル >>2:115白シャ>ハ>ト黒
>>2:166シャ真or狂 ハ狂or狼 ト真or狼
エッタ>>2:118ハ真 シャ狼 ト狂
メモ:ハ真>狂 シャ狼>真 ト狂=真
ニーナ>>2:122ト≠狂>>2:145ハ狂 シャ狼 ト真
ヴィン>>2:126ハ狼>狂 シャ狂>真>狼 ト真=狼
セシリ>>2:171シャ狼 ハ真or狂 ト真or狂
>>2:186ハ狂 ニ狼
ラセル>>2:224シャ≠真 ト≠狼
腐レデメモ:ハ真>狂 シ狼>狂>真 ト狂>真
(109)2005/04/25 21:47:01
書生 ハーヴェイ
今更言っても仕方ないのですが、結社両潜伏の欠点が露呈しましたね・・・。
でも、霊能者が確定したのは大きな収穫です。

村有利だと思っています。
(110)2005/04/25 21:47:07
未亡人 オードリー
後はローズとセシリア、トビーかい?

今までの口調は潜入用だよ。アーヴァインの義理の妹ってのも偽装工作さ。

…ただの人妻だったあたしが、何の因果か今じゃ結社の手先。
笑いたければ笑えば良いさ。だがな、潜入してるとはいえこの村での生活は楽しかったんだ。
それをぶち壊し、旦那と仲間を食った狼。てめぇらは許さねぇ。
(111)2005/04/25 21:47:27
ちんぴら ノーマン
トビーが今更何かCOする、という事も無いだろうし、
占い結果も白で決まってるだろ?(黒とか言い始める事を期待はしているがな)

情報が少ないから難しいかもしれんが、頼む。
(112)2005/04/25 21:47:53
学生 メイ
もんのすごく見にくいけど
占い真偽2日目時点の集計
まとめようにもまとめられなくてこんな感じ・・・
(113)2005/04/25 21:47:58
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに感謝した。
2005/04/25 21:49:04
村長の娘 シャーロット
まぁ見ていない間に面白い展開になってますね。

【わたくしは占い師であって霊を占うことはできませんわ】

若干思い当たる節はあったんですが
結社さんだったんですね。
(114)2005/04/25 21:49:35
書生 ハーヴェイは、学生 メイ乙〜
2005/04/25 21:49:44
見習い看護婦 ニーナ
しっかし、結社員はそうなのかぁ。
予想外れてたなぁ……
(115)2005/04/25 21:51:09
学生 メイは、未亡人 オードリーをずーっと疑っていた自分がちょっと嫌になった・・・
2005/04/25 21:52:56
書生 ハーヴェイ
済まない、結社が誰かなんて推理は1秒もしてなかった。

確定白:オードリー・ノーマン
霊能者:ヘンリエッタ
占い師:ハーヴェイ・シャーロット・トビー
グレー:7名

襲撃死:ヴィンセント(結社)
処刑死:ラッセル(白)
(116)2005/04/25 21:53:22
酒場の主人 フレディは、憔悴した顔で集会場に戻ってきた。
2005/04/25 21:54:38
酒場の主人 フレディ
>>66
オードリー、すまない。
いまさら遅いかもしれないが、喋るよう努力する。
覗くくらいなら出来るんだが、なかなか発言や考えをまとめる時間が取れない。

狂の酒場の仕事は夜中にやることにするよ。
(117)2005/04/25 21:55:12
未亡人 オードリー
まとめ役について、あたしは正直そんな立場に立ったことが無い。
結社といっても、今の状態では他の人よりも情報が少ないくらいだからね。

だから、皆が不安ならあたしは他の白に譲る。
幸いヘンリエッタが確定したからね。彼女かノーマンに任せてサポートに回るよ。

皆はどうしたい?結社にまとめさせるか、白にまとめさせるか。
(118)2005/04/25 21:55:40
村長の娘 シャーロット
・・・(思考中)ということは,
まとめ役はどうしますの?
2人でシフトでもします?
(119)2005/04/25 21:55:43
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディ「狂の酒場」って・・・(笑)
2005/04/25 21:56:04
書生 ハーヴェイ
まとめ役は確定白で話し合って決めればいいさ。
向き・不向きもあるから役職にこだわらないほうがいいですよ。
(120)2005/04/25 21:57:44
見習い看護婦 ニーナ
>>118
ノーマンでもヘンリエッタでもオードリーさんでも良いよー。
確定白って立場は一緒だもん。
(121)2005/04/25 21:59:05
村長の娘 シャーロット
>>119
ヘンリエッタちゃんも真確定でした。
>>118
3人ともまとめる準備はしておいたほうがいいと思います。いつ誰が喰われるかわからないので。

>>117(今日より狂のほうが頻度高いですからね(笑))
(122)2005/04/25 21:59:24
ちんぴら ノーマン
まあ、俺はまとめ役をやってもやらなくても良い。
俺狂人という可能性もまだ存在するんだからな。
すると占い師が真狼狼というファンタジィな事になるが。
(123)2005/04/25 21:59:47
書生 ハーヴェイ
>>123
今のまとめ役はあなたです。
ノーマン(自称18歳)が決めていいと思いますよ。
(124)2005/04/25 22:02:24
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定が近いので急いで書きます。

■占い先希望
実はケネスさんは結社かと思っていたのだけど…
そうでないなら、少し迷うわね。
今は、ケネスさんかギルバートさんが狼に見えるわ。
そのどちらかを占って欲しいです。

吊り先はもう少し…

あと、まとめ役については自信はないけれど、白の二人が襲撃された時の為に準備はしておくわ…。
でも今の所ノーマンさんのまとめに不満はないので、このままでも構わないと思います。
(125)2005/04/25 22:03:05
村長の娘 シャーロット
>>123
仮にオードリーさん,ヘンリエッタちゃん,ノーマンさんがそれぞれ狂人の場合でも,黒の存在は予想に過ぎないし(現状)占い師真狼狼の可能性の低さから考えると全く問題ないのですが・・・
(126)2005/04/25 22:03:15
書生 ハーヴェイは、うにを頬張っている。
2005/04/25 22:03:23
のんだくれ ケネス
■1.今日の占い先
○ニーナ
理由は、
もし黒だったら結社員の先生の元で働く狼の看護婦、
ドラマチックじゃねえか?
…そういうことじゃなくてだな。
なんていうか意見がとがりすぎてる気もするもんでな。
■2.今日の吊り先
○フレディ
騙りが無い筈だしこっちも1択でいいよな。
理由は俺の貞s…じゃなくてだな。
矢張り疑ってるからだ。意見といえる意見も少ない気がする。
日を経過して疑いが強まったって事だな。
(127)2005/04/25 22:03:28
ちんぴら ノーマン
まあ、勿論皆が認めてくれるというのであれば継続させて貰うけどな。
ただ、俺が死んだ場合、誰がやるかとかは決めておいて貰えると助かる。
まとめ役はスムーズにシフトした方が良いからな。
(128)2005/04/25 22:04:26
書生 ハーヴェイ
自分で吊り希望に挙げておいてなんだけど、フレディに票集まりすぎな気もしますね・・・そう思わせて本当に狼だったりするパターンもあるから下手に変えないほうがいいんでしょうか。
(129)2005/04/25 22:06:19
のんだくれ ケネス
■3.占い師の内訳
実はかなり迷ってる、昨日より迷っている…酒が足りねぇんだろうか。
パターンA:真ハ・狂シ・狼ト
パターンB:真シ・狂ハ・狼ト
パターンC:真ト・狂シ・狼ハ
実質解らないっつってんのと同じだなコイツぁ(苦笑
■4.ヴィンセント食いの理由は?
地雷よけ、だろうとは思うが、
トビーが狼でこねえもんだから…て、まぁギルバートと同じだな。
こっちの可能性も有るかとは思う。
■5.(占い師専用)自称能力者以外で、貴方が思う狼二人を挙げよ
この答えは必要ねえよな。
代わりに真シャーロット予想を。
ヘンリエッタが真シャーロットだったら俺は夜逃げする。
■6.その他
俺占いが結構出てるな、
俺にゃあ俺が黒じゃないとわかってんので無駄だと言いてえんだが、
されても構わないとは言っておくぜ。
(130)2005/04/25 22:07:27
村長の娘 シャーロット
>>128
ノーマンさん死亡時
ヘンリエッタ⇒オードリーのシフト希望
(131)2005/04/25 22:07:58
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに大吟醸「燕草」を差し出した。(>>130)
2005/04/25 22:09:07
のんだくれ ケネス
ノーマンが殺られた場合のまとめはオードリーで良いんじゃねえか?
(132)2005/04/25 22:09:13
書生 ハーヴェイは、>>130 【わたしが真シャーロット】ですわよ。
2005/04/25 22:09:51
学生 メイ
ニナ・腐レディ・マリー・メイ・セシリア・ギル・ケネス
から占いと吊りかぁ・・・
確定白さんたちの意見に流されてみよう!
オドリ>>105●ギル  ○マリー
エッタ>>119●ヴィン ○オドリ
ヴィン>>126●ニーナ ○ギル
ノマン>>200●ケネス ということで
●ギルにしとくかな?
んーで寡黙吊りに戻すかなぁ?
▼腐レディ☆ ということでメモ張っとく♪
まとめ役はてきとーにどうぞー♪
(133)2005/04/25 22:10:26
書生 ハーヴェイ
あー、まとまらないからノーマンが指名してくれ(笑)
つーかノーマン(18歳)、死ぬな。
(134)2005/04/25 22:11:17
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに暗器発動!食事に低濃度アルカロイドを混入した
2005/04/25 22:11:20
のんだくれ ケネスは、シャーロットに満面の笑顔を向けて酒を受け取った。
2005/04/25 22:11:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>130
何度も言うけれど私が真シャーロットよ。
取り立てはしませんから、村の為に少しずつでも払って下さいな。
…夜逃げはしないで…!
(135)2005/04/25 22:11:55
書生 ハーヴェイは、毒殺された。
2005/04/25 22:12:07
書生 ハーヴェイ
あれだな、明日のアンケには

■真シャーロットは誰だと思うか

の追加を提案いたします。
(136)2005/04/25 22:14:07
ちんぴら ノーマン
次の日の朝、ちんぴら ノーマン(18)がシャーロットの姿で発見された。
(137)2005/04/25 22:15:09
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに、「ささやき、えいしょう、いのり、ねんじろ!」
2005/04/25 22:15:12
ちんぴら ノーマンは、はいになった。
2005/04/25 22:15:42
ちんぴら ノーマン
まあ、非結社COが揃ったらの話だが、
とりあえず俺が食われたらオードリー。まとめよろしく。
(138)2005/04/25 22:15:48
見習い看護婦 ニーナ
とがってるって言われたよー。ニーナはこんなにマイルドな娘さんなのに。
論理的思考が苦手なのさー。あと、線じゃなくて点で考えてるかな(笑)。
(139)2005/04/25 22:15:57
見習い看護婦 ニーナは、カント寺院で蘇生させるようなお金は無いっ。
2005/04/25 22:16:26
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/25 22:16:45
村長の娘 シャーロット
・・・冗談抜きで偽シャーロットの中に
最低一匹は狼がいると思いますわ(怒)
(140)2005/04/25 22:17:05
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナ「ケチな背教者め、でていけ!」
2005/04/25 22:18:43
学生 メイは、COした!【わたくしがしゃぁろっとでございますのよぉん】
2005/04/25 22:18:43
のんだくれ ケネスは、ネタが古すぎたので若い子は解らないかもと少し懸念した。
2005/04/25 22:20:47
流れ者 ギルバート
いやていうかニーナの力で村人一応全員シャーロットになりましたし(ぇ
(141)2005/04/25 22:20:49
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの全ての指と爪の間に暗器銀針を差し込んだ!!
2005/04/25 22:20:58
未亡人 オードリー
分かったノーマン。でもそんなこと無いように祈ってるよ。

占い師の中に狂人がいるとすれば、灰7人の中に狼二人か。
(142)2005/04/25 22:21:05
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/04/25 22:21:17
酒場の主人 フレディ
■1.今日の占い先
ニーナかな、当り障りがない感じがする。
■2.今日の吊り先
自身の白は分かっているのでローズマリー・セシリア
と言いたいが、出席率が悪すぎて狼には思えない。
ということで、トリッキーなメイさんを。
あれだけ目立てば、放置されるだろうと定石を逆手にとってると想像。
■3.占い師の内訳
ハーヴェイ真>狂>狼
シャーロット狼>狂>真
トビー狂>>狼>真
■4.ヴィンセント食いの理由は?
結社トラップを恐れての食い。
■6.その他
がんばれ守護
(143)2005/04/25 22:21:44
未亡人 オードリーは、ケネス、古くないと思う。むしろ私のネタの方が古い。
2005/04/25 22:21:45
のんだくれ ケネス
トビーもハーヴェイも、
たしか真シャーロットCOしてるから、
シャーロットが真なら、居るだろうな(笑
(144)2005/04/25 22:23:00
学生 メイは、爪が凶器となった!ここぞとばかりに腐レディを切り裂いた!
2005/04/25 22:23:42
村長の娘 シャーロット
.o0(もう狼全員がシャーロット騙りをしていると見ていいですわね(怒))

で?そろそろ時間が近づいてまいりましたけど
これで仮決定は出せますの?
(145)2005/04/25 22:24:01
のんだくれ ケネスは、スケバン刑事 オードリーに、若干怯えつつ同意した。
2005/04/25 22:24:02
見習い看護婦 ニーナ
とがってると言われたり当り障りがないと言われたりどっちなんだーっ!(笑)
(146)2005/04/25 22:24:24
酒場の主人 フレディは、切り裂かれた。    ちんだ
2005/04/25 22:24:54
学生 メイ
>>143
えーっとそれは腐レディ呼ばわりするから
嫌がらせですか?(笑
(147)2005/04/25 22:25:10
書生 ハーヴェイ
シャロをシャロと見抜けない人は(人狼審問で遊ぶことは)難しい
(148)2005/04/25 22:25:56
村長の娘 シャーロット
.o0(メイさんには感覚神経が無いのかしら?
天然とは恐ろしい・・・)
(149)2005/04/25 22:26:28
村長の娘 シャーロット
>>147
わたくしもフレディさんの後は
メイさん吊りと思っておりますが?
(150)2005/04/25 22:28:06
酒場の主人 フレディ
>>147
腐ったレディなんてステキな呼び名で気に入ってますわ(にこにこ)

ラッセルの唇を奪ったことが許せナックテヨ。
(151)2005/04/25 22:28:14
酒場の主人 フレディは、我に返った。
2005/04/25 22:28:15
お嬢様 ヘンリエッタ
■吊り先希望
昨日は寡黙吊り推奨ということでセシリアさん・フレディさんを上げましたが、二人は寡黙気味な点以外そこまで黒くは見えません。若干、フレディさんが怪しく見える位かしら。
なのでステルスのように見える▼ギルバートさんを…
ごめんなさい…生きている間に出来るだけ怪しい人の判定をしておきたいんです…

占い先は●ケネスさんを希望します。


真のシャーロットが判明する時まで生きていたいわ…。
(152)2005/04/25 22:29:27
書生 ハーヴェイ
>>152
ところで、真シャーロットの判別法ってなんでしょう?霊能者や占い師にわかるものなんでしょうか?
(153)2005/04/25 22:31:51
酒場の主人 フレディは、申し訳ないが酒場に戻ります。のぞきにはきます。
2005/04/25 22:31:59
学生 メイ
>>150
それはもしや・・・COのせいですかぁぁ??
【シャーロットCOを撤回します】
(154)2005/04/25 22:32:40
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに「いや,普通にそうですわ。」(使いすぎた(汗))
2005/04/25 22:34:11
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/04/25 22:34:46
のんだくれ ケネス
まぁ常時張りつめてるよりゃ無駄口が多いのもまた一興だろ。
(155)2005/04/25 22:36:20
のんだくれ ケネスは、それだけ言うと、さっき受け取った酒を嬉しそうに飲み始めた。
2005/04/25 22:37:16
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスの血圧を計っている。
2005/04/25 22:38:19
流れ者 ギルバートは、疲労でうだうだしてる
2005/04/25 22:39:26
学生 メイは、のんだくれ ケネスの頭をシェイクシェイク!!シェイクシェイク!!
2005/04/25 22:39:54
のんだくれ ケネスは、血圧計を見ると、H156 L100 …見なかったことにした。
2005/04/25 22:39:57
書生 ハーヴェイ
しかし、トビーの役職はわからないけど、例え村のためになるとしても突然死は避けて欲しいね。
(156)2005/04/25 22:40:38
のんだくれ ケネスは、頭をガクガクされながらもへらへらした笑顔と飲酒をやめない。
2005/04/25 22:40:59
のんだくれ ケネス
全くだ、突然死は避けて欲しいな。
(157)2005/04/25 22:42:24
学生 メイは、のんだくれ ケネスに椀子そばならぬ椀子ウォッカ!はい飲んで!飲んで!
2005/04/25 22:43:16
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスにメチルアルコールを振るまった。
2005/04/25 22:47:24
のんだくれ ケネスは、学生 メイに、出される酒を次々飲んでハーヴェイのメチルを受け取れない!
2005/04/25 22:50:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>153
こうなったら「シャーロットさん決定選手権」を開催するしかありませんね…。
(158)2005/04/25 22:51:07
未亡人 オードリーは、ちょっと離れる、10分くらい。
2005/04/25 22:51:30
学生 メイは、場に漂うアルコールで酔っ払ってきた うひゃひゃひゃにゃー
2005/04/25 22:52:19
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスがメチルを受け取るかどうかわくわくしている。
2005/04/25 22:52:25
のんだくれ ケネスは、酔いが回ったのか唐突に倒れた(AFK
2005/04/25 22:53:12
お嬢様 ヘンリエッタ
…ふう。
とりあえず、今日はもう寝なくてはならないわ…。
夜更かししてたら背が伸びないもの。

明日までにトビーの姿が見られると良いのだけど…

おやすみなさい、みなさん。
(159)2005/04/25 22:54:29
お嬢様 ヘンリエッタは、背を伸ばそうとぴょんぴょん跳ねながら去っていった。
2005/04/25 22:55:19
村長の娘 シャーロット
突然ですが鳩に変更です。ケネスさん促しありがとうございます(にこ)
(160)2005/04/25 22:56:43
書生 ハーヴェイは、お茶を飲みながら仮決定を待っている。
2005/04/25 22:58:27
見習い看護婦 ニーナ
うーん、私もそろそろ失礼するよ。
皆おやすみなさい。
寝る時はちゃんと鍵かけてね。
まぁ、シャーロットは2秒でピッキングできそうだけど……
(161)2005/04/25 22:58:50
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナ、セコムしてますか?
2005/04/25 22:59:40
見習い看護婦 ニーナは、三段跳びで出て行った。
2005/04/25 22:59:50
学生 メイは、腹踊りをしながら仮決定を待っている うひょひょひょひょん♪
2005/04/25 23:01:24
村長の娘 シャーロット
(そうですね。突然死はその人が敵でも味方でもゲームとして面白く無くなってしまいますからね)
(162)2005/04/25 23:06:33
学生 メイ
トビー心配だねでもいつも一時くらいには出てくるんじゃないかなぁ?
いつも深夜にひとりぽっちで登場じゃない?

ってか仮決定・・・
(163)2005/04/25 23:14:50
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/25 23:15:01
ちんぴら ノーマン
…トビーが来ねえなあ。
最悪吊りも考慮するとして、とりあえずは仮決定だ。

占いは●ケネス。
吊りは▼フレディ。
今日も軽めの独断でいくぜ。
(164)2005/04/25 23:17:30
書生 ハーヴェイ
仮決定了解しました。
今日は休ませてもらいます。

・・・では、また明日。
(165)2005/04/25 23:19:17
ちんぴら ノーマン
>>164
あ、すまん。独断はスルーでな。
(166)2005/04/25 23:19:31
ちんぴら ノーマン
とりあえずフレディ、そしてセシリアに。
【頼むから喋れ】

そうしないと、お前らを吊らざるを得ない。
(167)2005/04/25 23:20:33
ちんぴら ノーマン
それと、皆に議題。
【この仮決定に対しての意見を述べよ】
(168)2005/04/25 23:21:15
未亡人 オードリー
【仮決定了解だよ】お疲れ様ノーマン。
トビー、来てくれると良いんだけどね。
(169)2005/04/25 23:21:50
ちんぴら ノーマン
後、ローズマリーやギルバートとかにも喋って欲しい所だぜ。
せめて10発言はして欲しいな…。
(170)2005/04/25 23:23:16
学生 メイ
【仮決定・議題承認】
議題については一応今一個あるけど無駄な話し合いするのもったいないから議事録よく読んでから答えるね
議事録増えすぎて読むの大変・・・
(171)2005/04/25 23:25:20
学生 メイは、みんな(ヴィン・ラッセル含)にオヤスミナサイと言った
2005/04/25 23:26:02
のんだくれ ケネス
俺が対象になってる以上占いは俺からはなにも言わねぇ。
吊りは俺自身が上げてるから異存ないぜ。
(172)2005/04/25 23:27:13
のんだくれ ケネスは、そう寝言で呟いた。
2005/04/25 23:27:34
村長の娘 シャーロット
【仮決定了承にしておきますわ】

自分の考えと一致しているので、不満はありません。
(173)2005/04/25 23:29:41
のんだくれ ケネス
書き忘れだ。【仮決定に了解しておくぜ】
(174)2005/04/25 23:31:21
村長の娘 シャーロット
意見。決定に至るまでの過程が皆無な所は止めてほしいです。
まさか多数決で決めているとは思いませんが独断を許されている存在ですので、過程は発言してほしいですわ。
(175)2005/04/25 23:37:11
流れ者 ギルバート
今日はリアルボディが死にかけてるからつらいのよ。
仮決定にたいしての意見かあ。

ケネスを占う事に関しては多弁で白黒出したーいってことかね。
次占い対象者食いがなければケネスでパンダになるかもしれない。
占師に関しての情報が増える事を期待しておく。

フレディ吊りに関しては結局の所寡黙吊りに印象を混ぜた感じでしょ?
オレが結局のところセシリアを挙げたように、明確な決め手ってのはみんなあったのかな。(オレはまんま印象なんだけど)

こんな感じでいいのかな。
かなりぐだぐだな事書いてそうだなオレ。
(176)2005/04/25 23:38:23
未亡人 オードリー
ごめんよ、先に休ませてもらう。
皆お休み。
(177)2005/04/25 23:38:27
流れ者 ギルバートは、あー【仮決定了解】
2005/04/25 23:39:10
ちんぴら ノーマン
ああ、過程か。確かに納得出来るな。
まずケネス占い。
これは俺が前々からケネスに疑いを感じているのもあるが、
どうもアンケートの答えに明確な意思が感じられない。
例えばだが、ニーナへの占い希望の理由がとがっているからだ、とかだな。
で、フレディ吊り。
これは残念ながら彼が寡黙気味であるだけに他ならない。
正直言えば、寡黙を全吊りしたいのだが、そうもいかない。
ただ、フレディは今日それなりに発言していてくれている。
これには変更の余地は十分あると俺は考えている。
(178)2005/04/25 23:46:10
ちんぴら ノーマン
ケネス占いについても、発言を吟味の上に変更は十分に有り得る、とだけ述べておこう。
霊能者が真確定している以上、偽占い師(狂人は不可能だが)が判定を違える事はほぼ無いと見ていい。
可能ならば確定白を作りたいというのもあるな。
(179)2005/04/25 23:48:37
ちんぴら ノーマン
ま、以上ってトコだ。
すまん、今日は早めに眠らせて貰おう。
(180)2005/04/25 23:52:06
村長の娘 シャーロット
>>178
わかりました。
返答ありがとうございますわ。鳩の発言はつらいのでしばらく傍観しますわね(にこ)
(181)2005/04/25 23:53:16
ちんぴら ノーマンは、薬飲んで眠った。
2005/04/25 23:54:56
流れ者 ギルバートは、あーだめだ明日はがんばって発言しますので寝ます。
2005/04/26 00:13:38
酒場の主人 フレディ
ノーマンの叱咤に応えるため筆をとる。
生来の口下手のため、許して欲しい。

自分は寡黙の中でも出席率だけはいいために、特に怪しいと思われているようだ。
ここで必死になると狼に認定されるとも思うが、自分が吊られることで一手損をする訳にもいかないのだ。
トラップがない今、村に無駄な吊りをする余裕はない。

一応の言い訳と質問を述べることにする。

酒場が近いので、集会場に顔を出すことは比較的容易だ。
しかし、人手がない為どうしても時間的な余裕はない。
そのため、重要事項への返答だけは優先順位を上げて返事することにしていた。
全体決定の遅延につながりかねない事を避けるためだ。
短文になってしまってすまないとは思っている。
メイのメモ■2.▼フレディ(寡黙なくせに了承はする 胡散臭い)
に対する釈明でもある。
酒場の仕事を疎かにすることは出来ないのだ。
(182)2005/04/26 00:51:21
酒場の主人 フレディ

ハーヴェイの
>>103■2.今日の吊り先フレディ>ローズ>セシリア
とあるが、寡黙吊りを優先する理由を述べてもらいたい。
ハーヴェイも、「ここにいると思う」という理由でめくら撃ちしてるわけではないと思う。
定石や過去の事例も重要だが、怪しいと思う点などオードリーのように質問などを投げてみては如何か?

その他、怪しい点など質問があれば聞いてもらいたい。
その過程の中で、見えてなかったものが見えてくるかもしれない。

自分が狼でないことは狼が知っている。なんとも不思議な気持ちだ。
(183)2005/04/26 00:51:46
酒場の主人 フレディは、は仕事に戻った。
2005/04/26 00:53:14
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーを真剣に心配した。
2005/04/26 00:55:32
のんだくれ ケネス
まぁ俺もそろそろ寝るとするか。
質問とか有ったら言ってくれ、答えるぜ。
(184)2005/04/26 01:45:21
のんだくれ ケネスは、その場で寝息を立て始めた。
2005/04/26 01:45:34
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスにそっと近づいて「おやすみケネスの踊り」を踊った。
2005/04/26 02:04:14
文学少女 セシリア
おはようございますーです(やっとこれたのに時間がない><
今日は昼過ぎから少しつなげれて夕方夜はしっかりいれるとおもうのでよろしくです〜
ではいてきます><
(185)2005/04/26 06:12:23
文学少女 セシリア
っと【私は結社員じゃないです】
(186)2005/04/26 06:13:12
酒場の主人 フレディ
セシリアおはよう。お疲れ様です。
(187)2005/04/26 07:20:13
酒場の主人 フレディは、ヨロヨロと主会場を後にした。
2005/04/26 07:20:33
書生 ハーヴェイ
>>183 フレディ
申し上げにくいのですが、半分はめくら打ちです。
霊能者確定しましたので残りの狼はグレーに2人。
占い師騙りに1、多弁に1、寡黙に1、と推測します。
多弁系に占いを当てていき、寡黙系に吊りを当てていく。
私の命があと4日ほど持てば(占い結果を発表することができれば)、まずこれで勝てると思っております。
・・・前提として私の真を信じてもらう、という難題がございますが。
(188)2005/04/26 10:26:56
書生 ハーヴェイ
これ(>>188)は私視点での勝利のビジョンです。
逆に言えば、フレディ狼の根拠は発言が少ないこと以外に何もございませんし、今日フレディを吊る必然性はないとも言えます。
心情的には、私の真を見抜いてくれているフレディを今日吊りたくないと思っています。
(189)2005/04/26 10:27:37
書生 ハーヴェイ
「自分が狼でないことは狼が知っている」フレディが人間だとしたら、まさにその通りです。
しかし、私たちは話し合うことでしかお互いを信じることが出来ないのです。
フレディは、もし私が寡黙だったら信じてくれていたでしょうか。
トビーが信じられていないのは、彼の寡黙の故だと思います。
仮に私が突然死寸前でトビーが私のように発言していたら、私を支持する人はいなかったでしょう。
全ての村人は村の勝利と自分の無実を証明するために、積極的に発言しなければならないと考えます。

(私の吊り希望を変える余地は十分にございます。)
(190)2005/04/26 10:29:20
書生 ハーヴェイは、>>168議題への回答は夜に・・・
2005/04/26 10:31:33
酒場の看板娘 ローズマリー
おぱよ〜。お寝坊さんの登場よ〜ん。

とりあえず
【アタシは結社員じゃありましぇん】
(191)2005/04/26 11:01:22
酒場の看板娘 ローズマリー
っと、一応仮決定了解!

アタシもちいと、フレディに票あつまりんぐなのが
気になってる。

あとね、メイ結社だと思ってたんだけど・・・。
予想はずれてたーーーーーーーーーー。
(192)2005/04/26 11:03:10
酒場の看板娘 ローズマリー
なるべく長文で投下したいから、
どうしても発言数は少なくなっちゃうよ〜。

ちんぴらも言ってるけど、寡黙吊りは村にとって「やむをえない」戦略であって、
有効な方法じゃない。どちらかというと悪手だよ。
そんなアタシも寡黙系認定なんだけど、
やっぱり人間たる証明のためには意見出していかないといかんことよのう〜〜〜〜。

それにしてもメイちゃん謎な感じ・・。
エッタちゃんが真確定したのが助かりまくりんぐよね。

仮決定についての意見としては、序盤のメイちゃんの
ふらふら具合が気になるので、占・吊のいずれかに早めにしておきたいなと思ってみた。

フレディ・セシリアについては、う〜〜ん。
寡黙に狼はいないんじゃないかな〜と、
楽観的に考えちゃうからにんともかんとも。
(193)2005/04/26 11:10:01
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケ変更してもいいのかなあ・・・。
毎回変更してるけど、発言みて考えていくんだから、
変更は怪しいというよりも当然の流れだよね。

占い●メイちゃん
吊り▼になになニーナ ってところかな。

フレディが多弁になって頑張ってくれたからといって、
それがすぐに狼っぽいとは思えないし、
今後発言から判断するものが増えていい事だと思うよん。
(194)2005/04/26 11:28:12
酒場の看板娘 ローズマリー
前回出したアンケをシフト変更してみるよ。
寡黙からよりも中庸位置の人を吊って、
エッタちゃんの能力で狼人数をしっかり把握したいから、
アタシが怪しいと感じてるになになを吊りにシフトさせてみた。

それにしても・・・

トビー・・・ぬっ殺すわよん。
こんな状態だから真ではない、と思ってるけど。
(195)2005/04/26 11:34:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、また夜にキマッスル〜
2005/04/26 11:34:37
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/26 11:35:17
学生 メイ
ただいま鳩のテスト中
明日が夜忙しいので今日のうちにテスト
意見は夕方に言います
(196)2005/04/26 11:35:22
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう。
私本決定まで時間取れませんので
この時間と2時間後に一回後は鳩になります。
なので先にしゃべれることを済ませておきます。

吊に関して可変を考えておられるということで
まず▼セシリアになられる場合これを受諾しません。
前にメイさんが狂人狼であった場合あんなに怪しい行動をするはずがないとおっしゃっている方がいましたが,それが一番当てはまる方です。
2日目の●シャロ発言とその内容より彼女が狼であれば必ず後ろ盾があるわけですが狼があれほどの素人発言をさせるのは、まずありません。逆に守護者の可能性を考えると私は吊りたくありません。
(197)2005/04/26 12:41:31
村長の娘 シャーロット
占い師シャーロット
   ハーヴェイ
   トビー
霊媒師ヘンリエッタ○
発言系ノーマン○
   オードリー○
   ケネス
   メイ
中庸系ギルバート
   ニーナ
寡黙系フレディ
   ローズマリー
   セシリア
(198)2005/04/26 12:45:05
村長の娘 シャーロット
>>198参考
寡黙に一匹発言中庸に1匹占いに一匹。(予想)
ですので寡黙からはフレディ,ローズマリー
を吊るようなら文句ありませんわ。

ここで発言系よりメイさんを吊りに推します。
【2日間でフレディ,ローズマリー,ケネス,メイ】
のどれかの組み合わせで占い吊りをしてほしいと思います。必ず狼が一匹多ければ二匹殺れると思いますの。
(199)2005/04/26 12:53:15
村長の娘 シャーロット
時間が過ぎてしまったので
具体的な組み合わせとメイさん吊りの理由は後述します。
ではまた後で
(200)2005/04/26 12:59:07
見習い看護婦 ニーナは、ちょっと覗きに来た。
2005/04/26 13:37:08
見習い看護婦 ニーナ
まぁだトビーは来てない、と。
(201)2005/04/26 13:37:46
見習い看護婦 ニーナ
>>192
それは私もずっと思ってたよ、うん(笑)。


えー、全体的にあんまり話は進んでないのかな。
仮決定は了承したよ。
(202)2005/04/26 13:38:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
42
0
37
16
17
27
0
39
16
0
30
18
34
22