人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(351)穏やかな村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、3人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、3人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
kirie
1/1
0/1
0/0
50%
見習いメイド ネリー
村人
生存
riul
1/1
0/0
0/0
100%
---
修道女 ステラ
村人
生存
aizukiya
1/1
0/0
0/0
100%
---
双子 リック
占い師
死亡
donburi
2/2
0/0
0/0
100%
双子 ウェンディ
人狼
死亡
tu
0/1
0/1
0/0
0%
流れ者 ギルバート
村人
生存
fazz
4/6
0/0
0/0
66%
お尋ね者 クインジー
守護者
生存
twins
1/2
0/0
0/0
50%
吟遊詩人 コーネリアス
狂人
死亡
TAMAKI
0/0
0/1
0/0
0%
---
のんだくれ ケネス
村人
死亡
tukiori
2/3
0/1
0/0
50%
語り部 デボラ
霊能者
生存
tim
2/2
0/1
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
流れ者 ギルバート
終わった。
狂人コーだったのか!
(0)2005/04/11 17:00:48
双子 ウェンディ
お疲れ様でした〜〜。
ていうか、デボラさんラストランダムかYO!(笑)
(1)2005/04/11 17:01:53
双子 ウェンディ
も〜惜しかったな〜・・・。
ランダム負けっていうのが悔しいwww
(2)2005/04/11 17:02:19
見習い看護婦 ニーナ
皆お疲れ様ー
壮絶に騙って悪かったねっ☆
(3)2005/04/11 17:02:56
見習い看護婦 ニーナ
まったりしていたけれど、この村は優しい人が
多かったと思う。ややさびれていたけれど・・・
狼としてちょっと(?)いらいらしちゃった時もあったけど、
プレイできて良かったです。
(4)2005/04/11 17:03:12
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに、初日私が真かな?って思ってた人バーントォ!手を挙げてくれない(笑)?
・・・いや、皆があの演技でどのくらいどう思っていたか知りたくてね、
参考までに宜しく!
(5)2005/04/11 17:03:36
双子 ウェンディ
ニーナさぁ〜〜ん。
ごめんね、最後ランダムで負けてる(笑)
運にも見放されてるわww
(6)2005/04/11 17:03:44
見習い看護婦 ニーナ
あと・・・なにより!
ウェンディちゃん!お疲れ様っ(抱きつきっ)!!
最後は一人でよく頑張った!
お姉さん墓下から、今日は可能な限り見ていたよー
勝負には負けちゃったけど、
代わりにかけがえのないオトモダチにを得れたよね☆
本当にお疲れ様っ!
ドーントォ!胸張っていきましょ☆
今も、本当はまずいんだけど、これ言いたくてドーントォ来たのよっ☆
(でもごめん、投下したら一旦スグ落ちなきゃだから落ちるよー)
(7)2005/04/11 17:03:45
見習い看護婦 ニーナ

そうそう、墓下ではもう考察はじめちゃって、
かなーりネタばれ&自分たちの悪手を考えて公開してるの。
怒らないでね。

あと、今日はもう夕方これ以上繋げないから・・・
もしよければ今日の9時ごろ来て?(でえとの誘い(w))
本日、9時前後からエピで最後語りしたいなーって思ってるから♪

他の皆さんも、その時間に可能だったら声かけてくれるとうれしいなっ!
最後に挨拶したいからさっ☆
あと、赤ログは凄い事になっていて乙女のヒミツ満載なので(笑)
スルーしてくださって結構です。っていうか、してください。
これはブラフじゃないからねー!?

っと、ではでは。
また夜参ります♪
(8)2005/04/11 17:04:27
双子 ウェンディ
きてくれてありがとう。
正直エピもギル様と二人だけだと思って
寂しかったの(笑)
(9)2005/04/11 17:04:29
双子 ウェンディ
いってらっしゃ〜〜い。
(10)2005/04/11 17:04:56
双子 ウェンディ
私はログの読み返しと、用事があるので
これで一旦落ちますね。
また夜に入ろうと思います。

みなさん、お疲れ様でした。

ギル様、最後までお付き合いくださってありがとう。
(11)2005/04/11 17:05:56
のんだくれ ケネス
終わったか……お疲れさん。
やっぱコーネリアス狂人はウェンディ以外、予想してなかったようだな。

>>5
どっちも信じてなかったぜ。くっくっく。


さて、おれもログ読んでくるか。
(12)2005/04/11 17:07:46
流れ者 ギルバート
ログ読み終わったぜ。
すっかり天然狂人しちまったな(笑

>>5
(=゚ω゚)ノ

俺もいろいろ用事を済ませて、夜また来るよ。
ウェンディ、こちらこそありがとうな。
(13)2005/04/11 17:22:34
のんだくれ ケネス
まだ初日のログをのんびり眺めてる最中だが……改めてみると、婆さんの霊能COタイミングって秀逸だったよな。
これで狼と狂人は、どっちがどっちを騙るのか――って悩んだわけだしよ。
(14)2005/04/11 17:51:55
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラに拍手した。
2005/04/11 17:52:16
見習いメイド ネリー
只今戻りました。
ウェンディさん人狼だったのですね…。
(15)2005/04/11 18:06:50
語り部 デボラ
…いやいや、申し訳ない。
熱のせいで午後眠りこけてしまってね。
いま起きたよ。
(16)2005/04/11 18:09:35
見習いメイド ネリー
最終的には何とか村人の勝利でしたね。
でも皆さん上手ですね…すみません、私が不慣れなだけです(苦笑)
(17)2005/04/11 18:13:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>狼さん達

本 当 申 し 訳 な い
(18)2005/04/11 18:15:16
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様でした。

家に着くまで携帯参加だからログ読めないしアレなんで、それまでまともな発言は出来ないかもしれません。
(19)2005/04/11 18:19:46
見習いメイド ネリー
私も一度抜けます。
用事を終えて…9時ごろ来れる様にがんばってみますね。
(20)2005/04/11 18:21:09
語り部 デボラ
しかし…、危なかったね。
熱のせいで寝込んでしまっている間にランダム投票になってしまっていたとは…。
(21)2005/04/11 18:23:09
語り部 デボラ
…実はまだフラついているので、少々失礼させてもらいますよ。
(22)2005/04/11 18:23:58
のんだくれ ケネス
ふぅ……ようやく読了したぜ。
夜に居れるか不明だから、つらつら投下しておくとするか。

>>2:*38
霊能者が突然死した場合、占い師にその啓示がいく。
だから【クインジー突然死=デボラ不確定】ってなるのは、リックを食った場合のみだな。
だから、クインジー突然死が確定的な状況だった場合、「これでリック食いだったら、ニーナ狼か?」って思ってたかもな。
(23)2005/04/11 20:01:02
のんだくれ ケネス
>>ウェンディ
 お前さんを怪しんだのはRPが問題なんじゃないと思うぜ。ただ単に、
■結局、非COしなかった。
■●デボラの主張(コーネリアスの●白狙いしかり)
■3日目、ギルバートに追従的だった(ギルバートが意図的にニーナ残しを言って、追従してくるものを見極めようとしてたのか?…って考えたんだよな)
 ……だいたいこの辺か?
 RPを頑張るつもりだったら、流れの要所にピンポイントで良いから積極的な意見(疑い)を言わないと、普通に潜伏してるように見えると思うぜ(初日のネリーみたいにな、くくく)。
 ついでにおれは、発言数/ポイント消費量を気にすることは無いな。むしろ、議論の流れの方が気になる性質なんだよ。

 ただ、ま……コアタイムの調整についてはおれが失敗したな。
 村を建てるときに「更新時間前後に話せるようにしましょう」とか入れればよかったんだろうが……1ポイントしかなかったんだよ。
 プロローグで注意書きでも発言するように、今後は気をつけるぜ。
(24)2005/04/11 20:02:17
のんだくれ ケネス
>>3:*61
PCを付けてはいるんだが、夜は他のことをしながら……だったな。

>>3:*73
リック食い/COタイミングから【ニーナ狼もありか?】って思ってたしな。
ま、真でも信じられないんだから吊ってしまえ――が一番だったけどよ。

>>3:*105
頑固って……まあ、今回の場合は否定しないけどよ。
でも、赤ログ視点だと▼ニーナが濃厚…となってるが、おれ視点では「ニーナ残しになりそうだ…」と思ってたぜ。
だから仮決定に間に合うように、【ニーナ残した場合の▼●】も考えたんだが……携帯から文章送れなくったぜ! 携帯でかちゃかちゃ1,000字も打ち込んだってのによお!!

それと、おれが執拗に3日目▼ニーナを主張したのは、【305/廃鉱の村】で今回とほぼ同様の状況から偽占い師を残した挙句、ランダム敗北したことがあったからだ。

>>ネリー
 NP=no problem
 つーか3日目に別れを告げた後、あんな別れ方をするとは思わなかったぜ……。
 
よし、風呂でも入ってくるかあ。
(25)2005/04/11 20:02:39
のんだくれ ケネスは、エピでも*が使えないことを、初めて知ったようだ……。
2005/04/11 20:03:43
のんだくれ ケネスは、湯を浴びにいった。「覗きたいんなら構わないぜ?」
2005/04/11 20:04:41
見習い看護婦 ニーナ
ふうーようやく戻って来れたわ☆
そして、皆に一言感想をば・・・

リック>占い師だったのに、初日でとっとと喰っちゃってゴメンネー
でも私は、村の中の誰よりも、あなたが真の占い師であると信じてたわ!(って)
それだけに、辛かったのよ、イヤホント。。。ブラフじゃないYO?

コーネ>初プレイで狂人はきびしーね。そしてウチラもきびしかった・・・(w)!後で、ウェンディからのお小言は聞いてもらうつもりだけど(え)、とりあえず、狂人になったら不自然でも何でもCOすることを勧めます。対抗がでれば、それがどんなに怪しくても明日は確定白にならないのだから。まして狂人は真との区別が占霊でつかないので!ま、ともかくも今回お疲れ様でしたー
(26)2005/04/11 21:02:58
見習い看護婦 ニーナ
デボラ>24時間サイクルな村での取り纏め(w)お疲れ様でしたー!もうちょっと頑張ってたぶらかしたかったんですけど、時間が足りなかったのが返す返すも残念です☆ま、結論としては、バーントォ!当てちゃったから良かったんでしょうね。。。いや、私達にはあんまイクナカッタ、けど(笑)

ネリー>はじめてだったようで・・・お疲れ様でした!独り言見ていて、うおーなんて可愛い反応なんだ〜、ってほろリときましたってのはナイショ(w)確定白として、狙われる可能性とか意見とか求められて大変だったろうけど、これにはまっていきそうな気がします、ネリーさんは。いやなんとなく(笑)
(27)2005/04/11 21:07:27
修道女 ステラ
こんばんは〜、終了ですね、皆さんお疲れ様でした!
(28)2005/04/11 21:07:50
修道女 ステラ
取りあえず、結果の詳細と裏ログ含めて読みに行ってきます。楽しみ(>_<)
(29)2005/04/11 21:09:37
見習い看護婦 ニーナ
ステラ>ステラは途中で意見が増えてきて、寡黙から多弁変更タイプゥ!?勘弁してよー、とかこっそり突っ込んでました。でもなんだか独り言ではボケてたりして。。。。RP?素?なんかステラってそういうキャラが多い気がして、不思議な感じだけど面白かった。とりあえず、思ったらなんでもくっちゃべって下さいませー(笑)(それじゃ怪しまれるか(w))

クインジー>意外といい奴だよ、あんたは・・・時間の無い多弁な熟練者なのかなぁ?と思ってみてた。ま、オオカミ的には、ぎりぎりにきて意見投下で、反論する時間がこっちにはないっつーの(言葉悪っ)!とか鳩覗いて舌打ちしていたことはナイショです☆もっと参加時間が合ったら、そこで議論、とかできれば良かったですね(笑)お疲れ様でしたっ
(30)2005/04/11 21:14:20
見習いメイド ネリー
皆さんお疲れ様でした。

>>27
はまってます(笑)仕事しながらも常にこのゲームが気になって…何度も早退したくなりました。
それにしても初心者とは言え、殆ど役に立つ発言がなく…皆さんに大変ご迷惑をおかけしました(平伏)
(31)2005/04/11 21:18:57
見習いメイド ネリー
>>25
NPはそういう意味だったんですね。用語集を見ても説明がなかったので、首を傾げつつ進めてました。謎が解けてスッキリです。ありがとうございました。
…3日目の挨拶には本気でショック受けました。「あぁもう食われる!」って(笑)…ケネスさんが殺されてしまったと分かった時には、別の意味でショックでしたけど。
(32)2005/04/11 21:24:54
見習い看護婦 ニーナ
ギル様>私達人狼の乙女(?)の間ではギル様旋風が一時おきてました(笑)狂人かっ!?深読み玄人かっ!?その両方か!?と熱い視線を送っていたんですが、気付いてもらえました?(って)
んー、でもニーナ的には、村にはギル様くらいの裏読みをしてくれる人が何人もいるんじゃないかと思って、色々ブラフを張っていたんで、皆がスルーしていくのが寂しくもあり、それにいくつか気付いてくれるギル様の存在は嬉しかったです☆ギル様的には微妙でしょうけど(w)いや本当に。ニーナのことを真って思ってくれたのもポイント高いです☆流石女たら・・じゃなくて、女性の扱いに慣れてる!(w)
今からでも遅くはないので、狂人さんになりませんかっ?
バーントォ!お祝いしちゃいますヨー
ともかくも、色々考察してくれただろうに、単純な結末になってごめんちゃい。
ちなみに前世でニーナは、ムラの無い発言をしていたら怪しい、発言の順が後だったから怪しいと、皆さんに偉い裏読みされたのでそのノリできてしまったのですが、この辺は村ごとに違うんですね。
(33)2005/04/11 21:26:07
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2005/04/11 21:27:47
語り部 デボラ
…熱が引いている隙に出て来たよ(ぉ

>人狼2名
ちょっとアレだったね。騙りに出るかでないかで様子を見過ぎたかも知れないね。
(34)2005/04/11 21:28:42
語り部 デボラ
私はね、実を言うとギルバートが怪しいって思ってたんだよ。
まとめ役に寄り添って来て「悪魔の囁き」をする誘惑系の人狼じゃないかってねw
口に出さなくてよかったよ、おほほほほ。
(35)2005/04/11 21:30:12
語り部 デボラ
私自身の反省点で一番大きいのは、最後に気合いが抜けて眠ってしまったのが最大の汚点だね。
あればっかりは拭っても拭いきれない失敗だと悔いているよ。
参加者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。
(36)2005/04/11 21:32:41
語り部 デボラは、深々と頭を下げた。
2005/04/11 21:32:57
見習い看護婦 ニーナ
のんだくれさん>この村の設定時間については、私もうっかりだったので、こちらで、再度、申し訳なかったです☆と謝っておきます!
で、ケネスさんの発言はいちいちピンポイントで狼的にはぷんぷん、という感じでした(w)ギル様とは別の意味で、私達から熱い視線が送られてました。気付いてました(笑)?モテモテ。まさかお墓に来るなんて、相方以外誰も思わなかったかと(笑)
とりあえず明日から飲んだくれはやめてください☆最後にニーナ特性調合のクスリを置いていきますから、飲んどいてくださいね!(くくく・・)
そして、嘘でもいいからニーナが真だって言わないのは、ポイント低いですっ(って(w))!そんなんじゃ女の子口説けませんよ!?ぷんぷんですっ☆
(37)2005/04/11 21:36:55
見習い看護婦 ニーナ
・・・っと。ここまで。後は相方が来るのをまとうかなっ!
ウェンディー☆
(38)2005/04/11 21:38:18
語り部 デボラ
>>37
リックが襲撃されるまではニーナちゃん真じゃないかって思っていたよ。
(39)2005/04/11 21:40:33
見習い看護婦 ニーナ
>>34
んー、でも、ニーナ的には、騙るのが遅れたということはマイナスだったけど、そこまで決定打にはなってないんじゃないかなぁ?って思ってます☆
おばあちゃん、落ち着いたら、4日目あたりのニーナの反省とか読んで返信くれると嬉しいなっ☆
(40)2005/04/11 21:41:09
見習い看護婦 ニーナは、語り部 デボラに、おばあちゃん風邪なんだ。。。注射・・・
2005/04/11 21:42:01
見習い看護婦 ニーナ
>>31
わかりますーその気持ち。気になっちゃいますよね!?
そして、今回私が初人狼だっただめ、あまりネリーさんにもフォローとかRPとかできなくてすみませんでしたっ!
(41)2005/04/11 21:43:42
見習い看護婦 ニーナ
>>36
風邪ならご無理をなさらないで下さいねっ!
(42)2005/04/11 21:44:30
見習いメイド ネリー
>>36 >>41
いえいえそんな…むしろ私こそ何の役にも立てず申し訳ありませんでした。実際、もう本当に訳が分からずに叫んでばかりでしたし(汗)
皆さん頭良いですねー…はぁ羨ましい。
(43)2005/04/11 21:47:41
語り部 デボラは、見習い看護婦 ニーナの注射に飛び上がった。
2005/04/11 21:48:08
吟遊詩人 コーネリアス
マジで村人やりたい…

あ、今更ですが「鳩」って何ですか?
NPとか他は大体わかるんですけど…
(44)2005/04/11 21:49:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>43ラストの呟き
orz
(45)2005/04/11 21:51:10
語り部 デボラ
>>43
人狼はね、村の者よりも多くの情報を持っているんだよ。慣れていない人狼だと、うっかりそれを臭わせる事を口走ってしまうものなんだよ。
早い段階で、状況を他の人よりもしっかりと把握している者は疑ってみるに限るね。
(46)2005/04/11 21:51:54
語り部 デボラ
>>44
鳩、伝書鳩…。
携帯の事さね。
(47)2005/04/11 21:52:48
見習いメイド ネリー
>>45
あ、それは私も未だに意味不明です。最初は打ち間違い?と思ってましたが…違いますよね(笑)
鳩、は携帯かなーと勝手に思ってますが。
(48)2005/04/11 21:53:13
語り部 デボラ
「orz」は手をついて四つん這いになってうなだれているように見えないかい?
oが頭だね。
(49)2005/04/11 21:54:46
見習い看護婦 ニーナ
>>44
おばんばんー
推理するという立場では村人が(死ななければ)一番楽しいかもかも〜
鳩は携帯のことだよー
(50)2005/04/11 21:55:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>47>>48
ありがとうですー
むぅ、やはし携帯か…
機嫌悪くてどうの年食ってどうの言ってたからそうかなとは思ってたんですけど。
(51)2005/04/11 21:56:05
見習い看護婦 ニーナ
ううーウェンディが来ないわ〜ららら〜♪
(52)2005/04/11 21:56:10
見習い看護婦 ニーナ
あー、でもエピで久しぶりに人が集まってよかった☆
(53)2005/04/11 21:57:00
語り部 デボラ
>>50
確かに、村人が一番楽だね。
霊能者は辛いよ。対抗がでたら即「ローラーだぁ!」とか叫ぶ人がいるからねぇw
霊能者に人権はないのかい、といいたい今日この頃だよw
(54)2005/04/11 21:57:04
見習いメイド ネリー
あー!そうか、そうですよね!
うわー本当だそう見えます!あーそうだったんだー。誰が考えたんでしょうね。凄いなー。
(55)2005/04/11 21:57:11
見習いメイド ネリーは、自分のあまりの馬鹿っぷりに情けなくなった。
2005/04/11 21:58:10
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさん、かわいい・・・
(56)2005/04/11 21:58:16
語り部 デボラ
>>54
楽、というのは語弊があるね。
「楽しめる」と言った方がいいかな。
余計な能力がない分、推理に徹する事ができる、というか。
(57)2005/04/11 21:58:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>49
まさにそれだったりします
「orz=3」等、色々遊んだりして…w
(58)2005/04/11 21:58:44
見習い看護婦 ニーナ
>>54
霊能者は対抗出たらローラーされがちですものね〜
でも今回は大活躍じゃないですか!
(59)2005/04/11 21:59:08
見習い看護婦 ニーナ
コーネリン・・・
(60)2005/04/11 21:59:47
語り部 デボラ
>>59
数ある能力者の中で霊能者が一番好きさ。
今度は是非「医師ヴィンセント」でやりたいね。
(61)2005/04/11 22:00:12
見習い看護婦 ニーナ
>>61
ほえ〜マニアな好みと拝見しますわ(w)☆
何故霊能者が一番お好き?
(62)2005/04/11 22:01:18
語り部 デボラ
>>62
今回の「霊視結果を発表するよ」が
「検屍解剖結果を発表しよう」になるわけだね。
かっこよくないかい?w
(63)2005/04/11 22:01:36
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセントで霊・・・怪しい医者だな〜(w)
(64)2005/04/11 22:01:48
見習い看護婦 ニーナ
>>63
おお、なるほどぉ!
それはいいですね!RPとしても
(65)2005/04/11 22:02:30
見習い看護婦 ニーナ
あ、エピって独り言ないんだ。。
(66)2005/04/11 22:03:01
語り部 デボラ
霊能者が好きな理由かい。
もともと疑われ易いスタンスだからかねぇ。

「あ、こいつら、私が真だって見抜けないのかい?」

とかニヤニヤしていたいのさw

…というのはウソだけどねw
(67)2005/04/11 22:03:04
見習いメイド ネリー
>>63
実際想像したらもの凄い怖い図になるんですけど(汗)
(68)2005/04/11 22:03:50
見習い看護婦 ニーナ
>>67
おばばー
そっちが素ね☆

けど、対抗が出て吊られた時は寂しいですねー
(69)2005/04/11 22:04:38
語り部 デボラ
>>66
エピで独り言を言っどうするんだいw
エピは「あそこはこうするべきだった」とか「あそこでこうしたらどうだったろうか?」とか言い合う場だと思っているよw
(70)2005/04/11 22:04:44
見習い看護婦 ニーナ
えー
(71)2005/04/11 22:05:23
語り部 デボラ
>>69
その時は、こう考えるのさ。

「偽者め、本物の私よりも本物っぽいじゃないか、やるね」
(72)2005/04/11 22:05:48
見習い看護婦 ニーナ
>>68
ふふ。
想像力豊かだねえ(w)
ところでネリーさんは、ぶっちゃけどっちが真占だと思っていた?
(73)2005/04/11 22:07:26
語り部 デボラ
>>68
そうとも言えるかも知れない。
血がべっとりついた白衣姿でカルテを読みながら発表する医師ヴィンセント…。
でも、リアルでいいじゃないかい?w
(74)2005/04/11 22:07:31
見習い看護婦 ニーナ
>>72
潔いな、おばば!
ちなみに霊は何回目?
(75)2005/04/11 22:08:06
吟遊詩人 コーネリアス
人狼むずいー
人狼やばいー
人狼たのしー
人狼はまるー

用語とかテンプレとか携帯に登録してスムーズに発言出来るようにしたいなぁ
(76)2005/04/11 22:09:01
語り部 デボラ
>>75
αで1回、βに来てからは今回が初w

αでヴィンセント+霊やったんだけどね、最初の検屍解剖結果の前に喰われたよw
(77)2005/04/11 22:10:04
見習い看護婦 ニーナ
>>4:83
どこがどうだったか考察をこの下あたりでうめいてるので、あとでよろ☆
(78)2005/04/11 22:10:11
語り部 デボラ
>>76
難しいから楽しいのだろうねw
(79)2005/04/11 22:10:39
見習い看護婦 ニーナ
>>76
鳩からの発言は大変だからねぇ、確かに
(80)2005/04/11 22:11:08
見習い看護婦 ニーナ
>>77
そりゃ残念!

そいえば、狼とか狂人とかには興味ないの?
難度でいえば狂人も結構
(81)2005/04/11 22:12:27
語り部 デボラ
>>78
まず、どっかでケネスが言っていたけど、リックを襲ったのはマズかったね。
人狼が騙りに出ている場合はその近辺を襲ってしまうと、マズい事になる。
(82)2005/04/11 22:12:58
見習い看護婦 ニーナ
うあーあっという間に半分くらいPT使ってる!
やばいなぁ、ウェンディどうしちゃったのかしら?
(83)2005/04/11 22:13:02
修道女 ステラ
ふぅ〜、ログ読むのにたっぷり一時間(T〜T)
(84)2005/04/11 22:13:17
語り部 デボラ
>>81
人狼はやったよ。この村の前が人狼だったよ。
見事にまけたけどねw
(85)2005/04/11 22:13:54
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様ーステラ
・・・恥かしいから、赤ログは飛ばしてっていったのに(w)
(86)2005/04/11 22:14:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>74
リアル過ぎUu
(87)2005/04/11 22:15:21
修道女 ステラ
二ーナさん楽しませてもらいました。表もですが今赤ログも(笑)
ニーナさんの人狼、リックが死ぬまで騙されていました(´▽`)ゞ
(88)2005/04/11 22:15:22
見習いメイド ネリー
>>73
うーん…実はあんまり気にしてませんでした(汗)というかそこまで頭が回らなくて…でも中盤あたり、かな。ギルバートさんがニーナさんを庇っていたので、この二人がセットなのかなと思ったり。
…ギルバートさんは何だか…凄い狂人ぽかったですね(苦笑)
(89)2005/04/11 22:15:49
見習い看護婦 ニーナ
>>85
あらま。

でも私も一巡の役どころやってみたいなぁ。
次は何希望しようかな
(90)2005/04/11 22:15:53
修道女 ステラ
そしてコーさん、狂人ステルス完璧すぎ☆
狂人だけはないって言い切っちゃった私ってorz
初狂人とは大変でしたねTT
(91)2005/04/11 22:16:56
語り部 デボラ
赤ログ見ると「人狼は楽しそうだ」とか思うんだけど、人狼って序盤は物凄く不利なんだよねw
(だんだん中の人が…)
まぁ、そこから勝利をもぎ取るところに人狼の「面白さ」があるんだけどね。
(92)2005/04/11 22:17:44
のんだくれ ケネス
おれもよく霊能者をやるぜ。
……今回は狼希望だったんだけどな、チッ。

そして霊能者にも対抗が立っていたら、躊躇なく【霊能者、両吊り】を推してたな。

>>ニーナ
 べつにニーナにモテようとは思わんっ
 おれとしては……
(93)2005/04/11 22:17:53
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2005/04/11 22:18:04
見習い看護婦 ニーナ
>>88
赤ログ嵐だったっしょ(w)?
言いたい放題だから結構こっぱずかし。。
でも、今にして思うと、彼氏にしたいランキング、とか、
もっと色々ネタやっとけばよかったなぁ、って思ってる。
(94)2005/04/11 22:18:47
語り部 デボラ
>>93
おぉ、ケネス。噂をすればなんとやら、だ。
折角だけど、拍手は返上するよw
最後のランダムで負けそうになったからねw
(95)2005/04/11 22:19:13
修道女 ステラ
デボラさんの出した結論、最終的には人狼陣営(狂人含めて)ドンピシャでしたね。流石です。貴方についてゆきますっ!(笑)
(96)2005/04/11 22:19:17
見習い看護婦 ニーナ
>>89
ギル様はふかよみしてくれたのよー☆
熟練者なだけに、多分
(97)2005/04/11 22:19:40
見習いメイド ネリー
…私、やり方が全く分からなくて妹に設定を頼んだんですよね。そうしたら「おまかせ」を選んでくれて。…人狼や狂人に当たったらどうすれば良いのか!と一人焦ってました(笑)村人に決まって一安心でしたけど。
(98)2005/04/11 22:20:10
語り部 デボラ
>>93
占い師が確定したら、その時点で霊能者はいらなくなるからねぇ。
(99)2005/04/11 22:20:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>91
独り言ではああ呟いてるけど、やっぱりキツいよな…反省中。
彼処で吊り候補に挙がらずに占い候補のまま更新時間を迎えていたら全く違う流れになったんだろうか、と。
(100)2005/04/11 22:20:36
のんだくれ ケネス
そうそう、まとめページ用に最後のアンケートだ。
メモ帳にでも貼っといてくれ。

【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。

製作:どこ村だったかの誰か
(101)2005/04/11 22:22:05
見習い看護婦 ニーナ
>>93
うおー、じゃあ下手すると(って)ケネスさんとペア?カポー?だったのかも。。いやー!

ま、そうなってたらそれはそれできっと楽しかったんでしょうがね☆

って、私にもてようと思わないですって!?ひどい、ニーナを吊っておいてそんな!女の敵だわーー!
(102)2005/04/11 22:22:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary