人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(334)小さな村 : エピローグ
神父 サイモン
で、黒出した相手を吊らせるために信用を稼ぐと人狼が吊られるという矛盾。
(218)2005/04/11 23:43:56
修道女 ヘレン
>>210
一度、真でギドラをやって戦犯になるつもりなので(ぇ?)
(↑)どう考えてもサイアク。信用勝負とか分かってない。

>>212
どこかを吊り残すしかないんですよね。灰を占って出たパンダとの勝負でしょうか。
とは言え、騙り占いが狼だと(聖・霊が狂だと)かなりキツそうですけど。
(219)2005/04/11 23:44:38
道楽者 スコット
>>215
あ、確かに…黒出した時点で確定白がわんさか出る点で現実的じゃない予感…
(220)2005/04/11 23:45:47
修道女 ヘレン
聖痕は騙っても両吊りされるから狼は出てこない→吊らずに放置、となると、狼が騙る隙間はある、、はずなんですが・・・やっぱり無理かな
(221)2005/04/11 23:47:50
道楽者 スコット
>>219
Σ(゚Д゚;;;)
(222)2005/04/11 23:48:54
神父 サイモン
まあ、議論の流れ次第でしょうが。
人狼陣営としてはかなりギャンブルになりますよね。
(223)2005/04/11 23:50:10
修道女 ヘレン
狂人自身も騙りの内訳を分かっていないので、どう判定を出して狼を支援して良いやら、と途方にくれるとは思いますが、そのくらいピーキーな展開があっても良いかな、とは思います。流れ作業でやるよりはずっと。
(224)2005/04/11 23:53:51
道楽者 スコット
>>223
確かにかなりギャンブル…
ただ、「聖痕者一人+吊り2回」と「狂人(狼である可能性は低い)一人」の交換が割に合わないって思わせられれば意外と行けるかも?とか思います。
(225)2005/04/11 23:54:53
新聞記者 アイリーン
あぁ、あと少しですね
お疲れ様でした。
またどこかでご一緒することありましたらよろしく^^
(226)2005/04/11 23:58:25
修道女 ヘレン
えっと、エピローグです。
今回は私の○回目の人狼にあたります。
そろそろこのエピローグも閉幕でしょうか。
今回も楽しいひとときをありがとうございました。
では、もしもご縁がありましたら、いつかまたお会いしましょう。
(227)2005/04/11 23:58:41
修道女 ヘレンは、皆に手を振った。
2005/04/11 23:59:09
道楽者 スコット
ってもうこんな時間!?Σ(゚Д゚;)
えー、皆さんお疲れ様でした。また何処かでお会いしましょう!
(228)2005/04/11 23:59:13
神父 サイモン
んではまた。多分2.5村だと似たようなメンツでしょうが(苦笑
(229)2005/04/11 23:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary