人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(334)小さな村 : エピローグ
職人の弟子 ジョナサン
峠の村から、通算13回
初心者の頃の方がずっと楽にプレイしてた気がしますね。
なんか、だんだんひねて、裏の裏とかその又裏とか(苦笑
(198)2005/04/11 23:02:35
職人の弟子 ジョナサン
(今回、負けてたらエピに顔出せないなってマジで思ってたんですけどねTT。自分の言いたい事が伝わらないもどかしさって言うか、自分の黒さがそりゃもう(自滅))
(199)2005/04/11 23:05:30
職人の弟子 ジョナサン
200?
(200)2005/04/11 23:05:54
老婆 ドーラ
>>196
これだと占いは吊り残らないかなと思ったり...
かなりファンタジー... というよりは
意図してその形作ろうとするほうが無理...
(201)2005/04/11 23:06:54
修道女 ヘレン
>>201
こういう話をしていると、次に聖痕騙りに立ったら「ファンタジー狼だから吊り」とか言われそうな予感がします。
(202)2005/04/11 23:13:30
老婆 ドーラ
>>202
聖痕騙り吊り残しはどうなんだろう。
狼3だったらやっぱり両吊りするしかないか...
狼2なら微妙だなぁ...
(203)2005/04/11 23:19:11
神父 サイモン
初めから聖痕と一対一交換してくれるなら村としては楽な展開かも。
ちょっと思っただけなんで突っ込んでは検証してませんが。
(204)2005/04/11 23:26:42
道楽者 スコット
とりあえずまとめページ、最低限の部分だけ作っておきました〜
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F334%C2%BC

後は丸投げの方向で…(バキ
(205)2005/04/11 23:28:24
新聞記者 アイリーンは、うたた寝をしていた・・・頬に木目が(i_i)
2005/04/11 23:28:31
職人の弟子 ジョナサンは、道楽者 スコットありがとう 兄貴 と煙草を手渡した。
2005/04/11 23:29:19
道楽者 スコット
>>203
むしろ、聖痕・占い・霊能に1ずつ騙りの方が悩ましいかと(今回の編成の場合)。全吊り出来ない点でかなりキツイかと思うのですがいかがでしょ?
(206)2005/04/11 23:31:29
道楽者 スコットは、職人の弟子 ジョナサンに「お、ありがとな」と言って煙草を受け取った。( ´ー`)y-~~
2005/04/11 23:32:44
修道女 ヘレン
>>205
ありがとう、スコっち。

>>203,>>206
なんだか、聖占霊ギドラを騙りたくてしょうがないんですが(笑)
(207)2005/04/11 23:34:07
老婆 ドーラ
>>206
あー、そっちのほうがきつそうだな。
これで聖痕に狼がはいってれば、かなり悩ましいな。
(208)2005/04/11 23:35:15
修道女 ヘレン
占いと霊能の結果を見つつ、ということになるんでしょうかね。狂人占いや狂人霊能だと、どこかで真と判定が合うときがありそうですし。とは言え、狼が撹乱していくと何がなんだかわからなくなりそうですね。
理詰め分野。
(209)2005/04/11 23:37:08
道楽者 スコット
>>207
それはまた斬新な(笑
…ギドラって即吊られそうな予感がするのは私だけでしょうか?w
(210)2005/04/11 23:39:42
職人の弟子 ジョナサン
あ、ごめんいつものISP不調時間だ
又ご縁が有りましたらお逢いしましょう^^

最後までエピエンジョイしてね

じゃ
(211)2005/04/11 23:39:43
職人の弟子 ジョナサンは、みんなに手を振って、集会場を後にした。
2005/04/11 23:40:06
新聞記者 アイリーンは、職人の弟子 ジョナサンに手を振った。
2005/04/11 23:40:26
老婆 ドーラは、職人の弟子 ジョナサンに別れを告げた。
2005/04/11 23:40:52
神父 サイモン
>>206
聖・霊を全吊りしてる間の占いで信用勝負になる希ガス。
(212)2005/04/11 23:40:54
神父 サイモン
聖痕絡みのギドラは即吊りでしょうねえ。
後ろ盾がないし…
(213)2005/04/11 23:41:34
老婆 ドーラ
>>210
ギドラは拒否反応でかいから。
(214)2005/04/11 23:41:53
神父 サイモン
全騙りだと占い狂人だった場合黒が出せないのが厳しいような?
出しても吊れるとは思えないわけで、逆に最強村人を作ってしまう。
(215)2005/04/11 23:43:13
道楽者 スコット
>>208
>聖痕に狼がはいってれば、かなり悩ましい
でしょ?
ただ、問題は狼が聖痕騙ると早めの聖痕者両吊りだと赤ログを使えるのが短くなるってのと、マッハの速度で吊られそうな聖痕者騙りが出来るほどの度胸が無いとキツい事w
(216)2005/04/11 23:43:19
道楽者 スコット
>>211
お疲れ様でした〜
(217)2005/04/11 23:43:51
神父 サイモン
で、黒出した相手を吊らせるために信用を稼ぐと人狼が吊られるという矛盾。
(218)2005/04/11 23:43:56
修道女 ヘレン
>>210
一度、真でギドラをやって戦犯になるつもりなので(ぇ?)
(↑)どう考えてもサイアク。信用勝負とか分かってない。

>>212
どこかを吊り残すしかないんですよね。灰を占って出たパンダとの勝負でしょうか。
とは言え、騙り占いが狼だと(聖・霊が狂だと)かなりキツそうですけど。
(219)2005/04/11 23:44:38
道楽者 スコット
>>215
あ、確かに…黒出した時点で確定白がわんさか出る点で現実的じゃない予感…
(220)2005/04/11 23:45:47
修道女 ヘレン
聖痕は騙っても両吊りされるから狼は出てこない→吊らずに放置、となると、狼が騙る隙間はある、、はずなんですが・・・やっぱり無理かな
(221)2005/04/11 23:47:50
道楽者 スコット
>>219
Σ(゚Д゚;;;)
(222)2005/04/11 23:48:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary