人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(329)湖畔の町 : エピローグ
見習いメイド ネリー
もうすぐ発言数200?いまどき狙ってる人いないのかしら…ドキドキ。
(198)2005/04/10 23:07:23
書生 ハーヴェイ
199?
(199)2005/04/10 23:08:20
見習いメイド ネリー
見習いメイド ネリーがエピの200頂きました!

エレノアさま!やりましたわ!
(200)2005/04/10 23:08:46
異国人 マンジロー
ミッキー殿には悪いでござるが……200はいただきでござるよw
(201)2005/04/10 23:08:50
異国人 マンジローは、涙の海に沈んだ……orz
2005/04/10 23:09:23
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/04/10 23:09:33
書生 ハーヴェイ
じゃあワイは222でも目指そかな…?
(202)2005/04/10 23:09:56
見習いメイド ネリーは、満足気な顔ではみがきしに洗面所にむかった。
2005/04/10 23:10:01
牧童 トビー
ここでもキリ番の取り合いですか…(笑
(203)2005/04/10 23:10:28
異国人 マンジロー
レベッカ殿……貴殿のそのやさしさに幾度癒されたコトでござろうか……。
貴殿のお陰でござるよ「よーし、村人騙すでござるよー!」と頑張れたのはw
(204)2005/04/10 23:12:21
書生 ハーヴェイ
ま、マンジロー…、残念やったな…。
(205)2005/04/10 23:12:31
見習いメイド ネリー
そういえば、皆さん相当あちこちの村を巡っておられる強者とお見受けしたんですが…。特にデボラちゃんとレベッカさんとトビー君、論議の展開を見ててすごいな〜って。素敵ですの!
(206)2005/04/10 23:17:08
語り部 デボラ
マンジーちゃんナイス!!

と言いつつ、アイドルはそろそろオヤスミの時間なの
寝不足はね、美容の敵なのよん
まったねぇい★
(207)2005/04/10 23:17:36
異国人 マンジロー
いや、拙者の場合『ミッキー殿が巧く取っておったゆえなんとなくうらやましかっただけ』でござる。
さして執着は……執着は…………えいや!
( −−)ノシ==+( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

はっ!?
気付いたら手裏剣を……ネリー殿、失礼致したっ!!
(208)2005/04/10 23:18:12
語り部 デボラ
>>206
ネリーちゃんアリガトウ〜★
デボラちゃんのは論議っていうかESPパワーなのよ、狼を見分ける能力を神様から授かったアイドルなの!!(嘘

(デボラは藁人形を抱っこしつつ眠りにおちた(今日は陸で寝ます))
(209)2005/04/10 23:19:01
異国人 マンジロー
>>206
拙者、審問は2度目の参加でござる。
生まれは某にんじん国でござるよ。
こっちではウブなネンネでござるゆえ、やさしくして欲しいでござる。

こちらは選べるキャラが多くてRPが楽しいでござるよ〜w
(210)2005/04/10 23:20:35
牧童 トビー
>>206
戦歴見てもらえれば判ると思いますが、ボロカスに負けてますよ(笑
(211)2005/04/10 23:21:01
異国人 マンジロー
デボラ殿、おやすみなさいでござる。
って……エピ終わるのは12日の14:00でござるか!?
長いでござるねぇ……。
(212)2005/04/10 23:22:03
牧童 トビー
>>210
向こうは発言数の問題がね…
超多弁だから絶対足りなくなると思う…
(213)2005/04/10 23:22:24
牧童 トビーは、語り部 デボラに手を振った。
2005/04/10 23:22:41
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラと眠りについた。後頭部には手裏剣が刺さったままだ
2005/04/10 23:25:49
雑貨屋 レベッカ
>>211
いやートビーは普通の村で人狼だったら強そうだなー。もちろん村人側でも。

あたしは最近議論が破綻ぎみだ(笑
(214)2005/04/10 23:25:57
異国人 マンジロー
>>213
拙者も足りなくなるのでござるよ。
……まぁ、主に『考察意外のコト』ばかりで消費するでござるがね。

拙者、不治の病である『発言数コントロールできない病』におかされておるゆえにorz
(215)2005/04/10 23:27:15
異国人 マンジロー
ネリー殿もおやすみなさいでござるよ。
大丈夫、毒など塗っておらぬゆえに……。

>>214
この村は普通ではなかったのでござるな?w
(216)2005/04/10 23:28:33
牧童 トビー
ともかくっ!
今度からプロローグみて感の鋭そうなやつが居る所は避ける!(笑
(217)2005/04/10 23:48:59
墓守 ユージーン
夜遅くにこんばんは

トビーさんこちらこそ色々とすみません><
狂人お二人も村人側の人にもあっさり黒判定ですみませんでした・・・。
(218)2005/04/10 23:50:02
牧童 トビー
>>218
今回はしようがないですよ。
(219)2005/04/10 23:56:02
異国人 マンジロー
ユージーン殿、こんばんはでござる。
キニスンナ! でござるよ。
それに貴殿占いは拙者も「強く」希望しておったでござるゆえorz

>>217
プロローグで判断付くのでござるか?w
「このラッセルはキれそうだ……」
「このヘンリエッタは御しやすそうだな……」
と言うカンジでござるかね?
……って、拙者、キャラの顔で判断してないでござるか?w
(220)2005/04/10 23:56:17
墓守 ユージーン
>>219,>>220
ありがとうございます><

プロローグはRP多くて判断難しいですね^^;
そのへんから読み取れるくらいに精進したい(笑
(221)2005/04/10 23:59:02
異国人 マンジロー
さて、それでは拙者もそろそろ休ませていただく時間でござるよ。
エピ終了まではまだまだ長いでござる、また明日にでも寄らせてもらうでござるよ〜。
(222)2005/04/11 00:01:20
異国人 マンジローは、いつもとは違い、天井裏に上っていった……おやすみなさい。
2005/04/11 00:01:38
雑貨屋 レベッカ
あたしも寝よー
(223)2005/04/11 00:15:52
雑貨屋 レベッカは、みんなおやすみー
2005/04/11 00:25:13
牧童 トビー
2人ともオヤスミ。
(224)2005/04/11 00:25:43
書生 ハーヴェイ
みんな寝たんかいな〜?
ワイもそろそろ寝る準備しよかな〜。
(225)2005/04/11 00:36:03
墓守 ユージーン
みんなおつかれさまです。

また朝にでも顔だしてみますね。おやすみなさい〜。
(226)2005/04/11 00:38:33
書生 ハーヴェイは、歯磨きして布団に潜った。オヤスミ…
2005/04/11 00:38:35
ごくつぶし ミッキーは、♪ちまき食べ食べ、集会場。作ってくれたネリーちゃん
2005/04/11 09:58:10
ごくつぶし ミッキー
おはようございますなのだ。

町の真ん中あたりが、揺れたみたいなのだ。
みんな、大丈夫なのかな?
僕は、北の方だから全然ゆれなかったのだ。
(227)2005/04/11 09:59:59
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/04/11 10:03:22
ごくつぶし ミッキー
昨日、一斉coのことで話してたのだな。
僕は、たぶん出来ないと思うのだ。

正しい秒まで刻む時計を、持っていないからなのだ!
時計なんて、だいだいあってればいいのだ!
今、窓の時計は10:03なのだ。たぶんぜれてるはずなのだ。
(228)2005/04/11 10:05:46
ごくつぶし ミッキー
ぜれてるって・・・orz
時計だけじゃなくて、僕もずれているのだ・・・
(229)2005/04/11 10:06:59
雑貨屋 レベッカ
うん。
ミキちゃん、ちょっとぜれてるよー
(230)2005/04/11 10:07:02
雑貨屋 レベッカ
(231)2005/04/11 10:07:15
雑貨屋 レベッカ
>>230
時計ね。時計。<ずれてるの。


ミキちゃん独り言でいろいろ気にしてくれてありがとー
(232)2005/04/11 10:08:44
ごくつぶし ミッキー
あ、いや・・・
僕、気にしすぎなのだ。
後から読むと、僕の独り言クラーイのだ。
でも、やめられないのだ。
明るい独り言が、今の僕の目標なのだ!
(233)2005/04/11 10:12:08
ごくつぶし ミッキー
レベッカ、村ページのお知らせ、アリガトなのだ。
(234)2005/04/11 10:14:37
雑貨屋 レベッカ
うん。ばーちゃんが作ってくれたよー
(235)2005/04/11 10:16:10
ごくつぶし ミッキーは、語り部 デボラに、手足がたくさんあるから仕事が速いと思っている
2005/04/11 10:19:10
ごくつぶし ミッキーは、窓時計の時間ずれをチェック
2005/04/11 10:24:15
ごくつぶし ミッキーは、ほぼ2分遅い時間を、僕はいきているのだ。
2005/04/11 10:26:08
ごくつぶし ミッキーは、雑貨屋 レベッカが鶴なので誰かに恩返しをすると、勘違いしている。
2005/04/11 10:33:37
見習いメイド ネリー
おはようございますの!!!
ミッキーさん、超お疲れさまでしたの…!!
(236)2005/04/11 10:33:58
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーを思う存分こねくり回した!会いたかったですのー!
2005/04/11 10:34:22
見習いメイド ネリー
今回、独り言でも言ったと思うんだけど、レベッカさんとデボラちゃんに頼り過ぎちゃった気がしますの…。
ミッキーさんも本当にお優しい人ですの…。ミッキーさんが今後人狼にならることがあれば…ぶっ倒れてしまいそうで心配ですの…(笑)
(237)2005/04/11 10:36:32
ごくつぶし ミッキー
>>201
狙って200げと!ではないので悔しくはないのだ。
狙って取れたタメシはないのだ。
だから3日連続の時は、嬉しかったのだ。
もう、こんなコトはないと思うのだ。
(238)2005/04/11 10:38:16
ごくつぶし ミッキー
>>237
僕、A3の初プレイが狼だったのだ・・・
その後、1ヶ月は再戦できなかったのだ・・・
(239)2005/04/11 10:40:05
見習いメイド ネリー
メイド用しおり

>>14
【本日のアンケート】
(240)2005/04/11 10:41:08
ごくつぶし ミッキーは、倒れたのではなく、精魂尽き果てた感じだったのだ。
2005/04/11 10:42:25
見習いメイド ネリー
>>239
や、やっぱり…。
(241)2005/04/11 10:43:34
ごくつぶし ミッキー
アンケートかぁ・・・
ゆっくり考えるのだ。時間がたっぷりあるって素晴らしいのだ!
(242)2005/04/11 10:43:35
見習いメイド ネリー
>>242
これから議事録ねっとりみっちり読んで、素敵な名セリフを捜さなくては!

12日の14時まで発言pt使い切る勢いで頑張りたいですわ…。じゃないとエレノアさんに叱られちゃう!
(243)2005/04/11 10:45:49
ごくつぶし ミッキー
pt使いきりしないと、奥様にしかられるの?

厳しい職場なのだ。僕きっと、1日でクビなのだ・・・
(244)2005/04/11 10:49:17
ごくつぶし ミッキー
48h村は、まったり進行はあってるんだけど、
僕、発言もまったりしちゃうから、使い切るのは大変なのだ。
(245)2005/04/11 10:51:51
ごくつぶし ミッキー
アンケートは、集計の都合もあるから、
04/12 12:00までには、だすのだ。

一旦、家に帰るのだ。
ネリー、お菓子の用意をヨロシクなのだ。
(246)2005/04/11 10:56:16
村長 アーノルド
アーノルド視点で、各賞発表!

【MVP】 ネリー
真っぽさがよかったです。(最終日結構疑っちゃったけど)

【敢闘賞】 トビー
占われるのが早すぎた、不運のラストウルフ。

【殊勲賞】 カミーラ
トビー占いは予想できなかった。思考の過程があまり見えなかったのが少し残念かな。

【技能賞】 クインジー
日を追うごとに冴え渡る議論と表現。正直怖かった。

【RP賞】 デボラ
多いネタ発言に村人騙り。君以外の誰をこの賞に上げろと?

【名言賞】 >>4:29
ぶっ飛んでますね。天然系を超えた、新しいアイドルのカタチ。巨大な山を征服した雄叫びにも似た…
(247)2005/04/11 11:31:10
村長 アーノルド
では、失礼する。
(248)2005/04/11 11:55:50
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/04/11 12:03:18
語り部 デボラ
【MVP】ネリー:真としてのお手本的振る舞いだったわねん
【敢闘賞】トビー:頭の回転スピードは凄いわん、真似できないっ
【殊勲賞】ミッキー:集計係り&常に色々可能性を考えてて偉いと思うわん〜
【技能賞】マンジロー:良い狂人ねん。もし真だったらストレートでトビーちゃん吊ってたわ〜w
【RP賞】カミーラ:何かを埋める癖のあるミステリアスな女性なのん!気になるわん!
【名言賞】>>4:61(黒い物体を見て)まあなんだ、ネリーを吊りたくなかったのは・・・:ネリーちゃんの有り難さが皆にわかった瞬間よね!
(249)2005/04/11 12:37:13
語り部 デボラ
町長:多弁なのが趣味じゃないって人もいるのね、ビックリよ〜。pt節約できるし見習わないとね〜
ハーちゃん:遺言が関西弁だったのは笑ったわん!いきなりRP変わったのは何故なのん!?w
レベちゃん:作戦無駄にしちゃって御免なさいね〜。人に喋らせるのが巧いなぁと思ったわん。是非真似させてもらうわ!!
ソフィーちゃん:ちゃんと守護しないとお役御免なのよんw
クーちゃん:鋭い指摘が多くて信頼できたわ〜♪チワワボケ婆を続ける余裕がなくなってたのが心残りだわ!散歩したかったの!
ユーちゃん:忙しかったのね、お疲れ様〜。ところでこんなアイドルって・・・嫌いかしらん??(くねくね
ノマちゃん:「人狼じゃなかった」発言さえなければ信用してたかもしれないわん。初日もそんなには怪しくなかったしねん♪
(250)2005/04/11 12:37:23
お尋ね者 クインジー
アンケート回答のために議事録読んでたら、トビーの誤誘導発言見つけたぜ。>>3:88
まあ、自分吊りが危ないと思わせるために嘘言ったのか、素で勘違いしてたかわからんがな。(レヴェッカ以外突っ込まなかったし)
(251)2005/04/11 14:39:24
お尋ね者 クインジー
何が間違いかというと、村人2人吊っちまった時点で、もう狂人吊る余裕は1回しかないってことだ。
狂人2回吊ったら、狼2村人2で負けちまうぜ。
それに気づいて突っ込めたら、即トビー吊りもあったかもな。
俺もまだまだ修行が足りないぜ。
(252)2005/04/11 14:44:54
見習いメイド ネリー
クインジーさん、お疲れさまでしたの〜。
独り言を見て思ったんですが、クインジーさんを守護者と思っていた人多かったですの。笑。
(253)2005/04/11 14:51:20
見習いメイド ネリー
えっと、今日のお菓子は…じゃじゃーん【たこ焼き】ですの〜。
(254)2005/04/11 14:53:03
お尋ね者 クインジー
>>253
俺みたいな目立ち方する守護者はいねーと思うぜ。
俺は、ミッキー(ネリー真)かトビー(ネリー偽)あたりが守護だと思ってたぜ。
(255)2005/04/11 14:55:47
お尋ね者 クインジー
>>254
これをまっていたぜw
謎の黒い物体は食いたくねーからなw
お返しに促しとくぜ。(必要かどうか微妙だけどな。)>エピの発言PT多すぎw
(256)2005/04/11 14:59:51
牧童 トビー
>>252
あ、本当だ。
(257)2005/04/11 15:00:54
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/04/11 15:00:57
見習いメイド ネリー
■アンケート回答ですの
【MVP】▼デボラちゃん ▽レベッカさん
私、占う前からこの二人は町人だと信じ込んでいましたの。町人騙りはどうであれ発言ややり取りは流石だなって思う所が多かったので…そして絞れなかったので第一と第二を挙げましたの
(ネリーは▼と▽のマークの意味を良く覚えていないようだ)
【敢闘賞】トビー君
ネリー偽にあそこまで傾くとは…そしてツッコミも一蹴。参りましたわ…って私がヘボいだけかも知れませんが…。
【殊勲賞】ミッキーさん
まとめの票や独り言の様子から本当に一生懸命で優しくて素敵なジェントルですわ!
【技能賞】クインジーさん
細かな所まで議事録を読んでしっかり推理されている印象を受けました。私ならネリー偽でも安直に「トビー吊り!」とか言ってそうで…トホホ。
【RP賞】マンジローさん
お侍+忍びRPに「真霊能者RP」も加えてってことでRP賞にしました。笑。独り言の迷いがすごく良かったですわ!
【名言賞】考え中〜ちょっと待って下さいの〜
(258)2005/04/11 15:05:07
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/11 15:07:56
見習いメイド ネリー
>>256
促しって500ptぐらい増えてるのかしら…ガクガク。
(259)2005/04/11 15:09:13
お尋ね者 クインジー
【MVP】ネリー:トビー占いに票を入れた残り3人は、俺の視点ではちょいと発言などが怪しかった。
減点が少ないネリーが、今回のMVPだぜ。
【敢闘賞】トビー:マンジローも頑張っていたが、狂人ゆえの気楽さがあったと思う。
連続黒出しにめげずに頑張ったトビーはこの賞に相応しいぜ。
【殊勲賞】デボラ:怪我の功名だが、トビーを怪しませるきっかけを作った。
ただ、連続黒だしがなけりゃデボラ吊りになったかもしれないことを忘れるなよ。
村人騙りはほどほどにしておけ。
【技能賞】マンジロー:ネリー真を読んでの白だし、ハーヴェイへの白だし、どちらもGJといえる判定だ。
狂人として十分な働きだったぜ。
【RP賞】マンジロー:本編が始まってみんながRPの余裕がなくなってくる中、最後までRPしていたのはさすがだと思うぜ。
エピでも、頑張って息切れしてくれw
俺はもう使ったから、促せないけどなw
【名言賞】まだ考え中だぜ。
(260)2005/04/11 15:31:10
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/04/11 15:33:01
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/04/11 15:33:41
牧童 トビー
一瞬だけど地震きたあああああ(((;_;)))ガクガク
(261)2005/04/11 15:36:23
見習いメイド ネリー
>>261
どこどこどこどこ!
ホント今朝も関東の方で地震があったみたいですし…皆さん気を付けて下さいね…。
(262)2005/04/11 16:00:32
見習いメイド ネリー
>>260
クインジーさんもこう言っておられますし、クインジーさんから頂いた促しをマンジローさんにしておきましょう…

どれだけpt回復するのかのチェックも兼ねて…うふふ。
(263)2005/04/11 16:01:55
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/04/11 16:02:10
見習いメイド ネリー
あ、普通に200ptでしたわ。笑
(264)2005/04/11 16:02:52
牧童 トビー
>>262
関東でっす…こわいよー。
(265)2005/04/11 16:08:07
書生 ハーヴェイ
関西人ハーヴェイ参上!
ネリー、たこやき、ありがたくいただいとくでぇ〜
(266)2005/04/11 16:26:33
語り部 デボラ
地震怖いわねん 怖いわねん
トビーちゃん、一緒に湖の奥深くに非難するわよ!

たこ焼きいいわねんーいいわねんー
ウチの冷凍たこ焼き切らしてるの〜いっただっきま〜す
(267)2005/04/11 16:42:32
語り部 デボラ
>>260
村人騙りは初めてだったのよん
しかも狂人2人だから好都合かなーと思ってしてみたの★
でももうしないわん!怖いもの!!!
(268)2005/04/11 16:43:18
語り部 デボラは、冷凍たこ焼きが必須アイテム。買いに行かないと〜
2005/04/11 16:43:49
雑貨屋 レベッカ
【MVP】ネリー:信じてたわよー
【敢闘賞】マンジロー:信じてたわよー判定出るまでは
【殊勲賞】カミーラ:人狼連続HITお見事
【技能賞】トビー:白かった
【RP賞】デボラ:かわいー
【名言賞】「デボラちゃん占い師なの☆」>>1:3
(269)2005/04/11 18:05:14
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/04/11 18:06:59
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/04/11 18:08:03
牧童 トビー
【MVP】ネリー
【敢闘賞】マンジロー
【殊勲賞】アーノルド
【技能賞】デボラ

【RP賞】保留
【名言賞】保留
(270)2005/04/11 19:05:15
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/11 19:05:36
牧童 トビー
ところでやっぱり、3日目頭にネリーさん食べてたら僕即吊られてたかなぁ?
(271)2005/04/11 19:19:01
異国人 マンジロー
>>271
その場合、拙者狼COしておくべきでこざろうか?w

そろそろ戻れる時間でこざる〜。
(272)2005/04/11 19:28:52
牧童 トビー
>>272
それは怪しくない?(笑
というか、ネリーさん食べちゃったら僕が狼かはマンジローさんからはわからないから無理っぽくない?
(273)2005/04/11 19:30:26
牧童 トビー
【MVP】ネリー
【敢闘賞】マンジロー
【殊勲賞】アーノルド
【技能賞】レベッカ
【RP賞】デボラ
【名言賞】保留
(274)2005/04/11 19:33:27
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/11 19:33:36
見習いメイド ネリー
>>271
ん〜、私が人狼のとき、判定隠すための襲撃はしたことありますが(その時、占い師3人いて、無事真を喰った)狂人占い師と人狼占い師が白を出してくれたので、吊りにはなりませんでしたわ…。


判定隠しの襲撃は、人狼の罠の可能性を考えてか吊られることは少なく感じますわ。
(275)2005/04/11 19:35:39
牧童 トビー
>>275
2連発だしね。
普段なら霊能喰ってパンダでも吊って判断できなくさせる+前に吊った人を狼だと思わせるという作戦でいくのですけどね、今回は不幸にも初手2連発当たりだったから途方に暮れてました(笑
(276)2005/04/11 19:37:58
牧童 トビー
【MVP】クインジー
【敢闘賞】マンジロー
【殊勲賞】アーノルド
【技能賞】レベッカ
【RP賞】デボラ
【名言賞】保留
(277)2005/04/11 19:38:24
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/11 19:38:38
見習いメイド ネリー
とりあえずトビー君には【ソフィーさん守護者だったら大暴れ】を敢行してもらわなくてはいけませんわ!
(278)2005/04/11 19:41:48
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーにスポットライトを当てた!
2005/04/11 19:42:33
異国人 マンジロー
>>273
それも道理orz
しかしノーマン殿偽ははーべぇ殿の結果でわかるでこざるゆえ……狼側はユージーン殿以外、残っているのはわかるでこざるね。
その場で狼COはないでこざるな、狂人と言っているようなモノでこざるw

まぁ、おそらく拙者吊りになるのではこざらんか?
後でシュミレートしてみるでこざるか……。
(279)2005/04/11 19:42:47
異国人 マンジロー
>>278
あぅっ!
それ、拙者帰ったら言おうと思ってとっておいたネタでこざるよ〜orz
(今日仕事中にサボって読んでて気付いたw)

こ……コレはホントにくやしいでこざる!w
(280)2005/04/11 19:46:05
牧童 トビー
>>278>>280
そういえば…っ!!!!

* ゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ…!!! *
(281)2005/04/11 19:54:30
牧童 トビーは、人狼の姿に変身した。
2005/04/11 19:54:50
見習いメイド ネリー
>>280
き、昨日から申し訳ありませんっ。
奪うつもりはないんですが…タイミングが…www
(282)2005/04/11 19:56:05
見習いメイド ネリーは、「人狼が来たどぉ〜!」と楽しそうに叫んでいる
2005/04/11 19:57:39
牧童 トビー
まずは…何をしようか…
(283)2005/04/11 19:59:56
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーの家に殴りこんで5分で家を畳んだ。
2005/04/11 20:00:37
書生 ハーヴェイは、物陰からこっそりトビーをみている…
2005/04/11 20:01:25
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに襲い掛かった!
2005/04/11 20:08:20
異国人 マンジロー
今はネリー殿とトビー殿の二人きりでこざるよ……と狂人発言。
そもそも拙者子猿に伝言頼んでるだけでこざるモン♪

……あ、でも集会場が見えて来たでこざる。
(284)2005/04/11 20:09:14
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイが居たと報告を受けておらず、気付かなかったorz
2005/04/11 20:10:40
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローの伝書子猿と呑気に戯れている。かわいい〜
2005/04/11 20:20:38
書生 ハーヴェイは、無惨な姿で発見された。
2005/04/11 20:22:01
書生 ハーヴェイ
マンジロー、別に気にせんでええで〜
(285)2005/04/11 20:23:14
書生 ハーヴェイは、無惨な姿のまましゃべっている
2005/04/11 20:23:57
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイの無残な姿はを想像した。下だけ服を着てないとか?
2005/04/11 20:37:21
ごくつぶし ミッキー
アンケート回答
【MVP】ネリー
>>3:297でトビー最終狼の粘りに気付いたのだ。
【敢闘賞】トビー
町人だと思ってたのだ。ハーヴェイ吊りに流れるくらい。
【殊勲賞】カミーラ
2連続で狼を占い先に選ぶとは、凄いのだ。
【技能賞】マンジロー
真っぽかったのだ。でも僕は、喋りすぎはあまり信用しないのだ。
【RP賞】デボラ
プロローグから、ずっと不思議生物アイドルだったのだ。見事なのだ
【名言賞】
保留なのだ。ゴメンなのだ。
(286)2005/04/11 20:38:22
ごくつぶし ミッキー
ハーヴェイは関西弁がホントの姿だったのだな。
怒ってると勘違いしちゃって、僕、恥ずかしいのだ。
(287)2005/04/11 20:39:33
異国人 マンジローは、突然壁からあらわれた!>壁隠れの術??
2005/04/11 20:42:03
異国人 マンジロー
この壁と同じ柄の生地を見つけるのに苦労したでござる。
……しかしまぁ、自分のコトながら、また壁からでござるか。
ワンパターンではいかんでござるなぁ……っと、とりあえず先に「もう一度読み返して」気になったトコロに突っ込むでござる。
先ほどネリー殿に一つ潰されてしまったでござるがorz

ミッキー殿、『甘辛く煮付ける』は方言ではござらぬよ。全国共通おこめ……いやいや、共通語でござる、たぶん。
砂糖としょうゆの入り混じった味、と言う意味でござるね。
おばあちゃんのぽたぽた焼きみたいなモノでござる。
ネリー殿の素ボケに翻弄されてしまったようでござるなw

それと町長殿。拙者、アクションでも独り言でもポージングに乗ってるでござるよーw
むしろ流された拙者の方が残念でござった(まぁ、独り言の方はそりゃ読めないでござるよ)

さてさて、では拙者もアンケートとやらに答えねば。
少々お待ちあれ。
(288)2005/04/11 20:42:41
異国人 マンジロー
>>288
『素ボケ』ではござらぬよ……『確信犯的ボケ』でござる。
言葉の使い方を知らんのでござるか、拙者……orz

ネリー殿、失礼致した。
平にご容赦orz
(289)2005/04/11 20:46:05
ごくつぶし ミッキー
マンジロー、びっくりなのだ。
いきなり長文投下とは、「お主、できるな」なのだ。
(290)2005/04/11 20:46:23
ごくつぶし ミッキー
名場面はプロローグの最初の方。
狼、占い師、狂人、霊能者、聖痕者が揃い踏みなのだ。
ネリー(真占)がノーマン(偽占)の藁人形を作っているのは、よく出来ているのだ、面白いのだ。
(291)2005/04/11 20:52:36
異国人 マンジロー
>>290
もう、この村参加中は一日中文章を練ってるでござるよw
で、半分くらい忘れるのでござる……orz
(292)2005/04/11 20:52:54
ごくつぶし ミッキー
そうだ!トビー、村たてアリガトなのだ。楽しかったのだ。

僕、トビーがローズの時に会った事があるのだ。
お久しぶりで、お世話になりましたなのだ。
あの時は婆で、ロールキャベツを作ってもらって嬉しかったのだ。
(293)2005/04/11 20:55:02
異国人 マンジロー
といったトコロで完了。
こんなカンジでござる〜。

【MVP】カミーラ殿:狼2連占いは『村人皆の希望』でござったが、決定はまとめ役であるカミーラ殿でござる。希望と決定とでは意味合いが違うでござるよ。時間の合わぬ村人の意見をまとめ上げたのもお疲れ様でござる。

【敢闘賞】トビー殿:説明不要でござろう。ラストウルフ、お疲れ様でござった。

【殊勲賞】レベッカ殿:貴殿の意見、勝敗を別にしても中々に考えされられ、勉強になったでござるよ。貴殿のお陰で、よりいっそう楽しめたでござる。ミッキー殿の気遣いにも感激したのでござるがね。
(294)2005/04/11 20:55:23
異国人 マンジロー
【技能賞】クインジー殿:ネリー殿真の場合は既に勝負は決しておるゆえのネリー殿偽の考察。まさに『負けないための考察』でござる。例え拙者ら狼側が巧く騙せたとしても、トビー殿はギリギリで吊るつもりでござったろう。貴殿の冷静さに乾杯(完敗……などとベタなコトは言わぬでござるよ!)でござる。

【RP賞】ネリー殿:貴殿のRP、大好きでござる♪

【名言賞】はーべぇ殿>>3:300 やはり……狂人COならぬ京人COは衝撃でござった。これで実は『あ、ワイ兵庫県民やねんけどな?』とか言われたら黙殺するでござるがw
(295)2005/04/11 20:55:33
ごくつぶし ミッキー
>>292
それは、しかたないのだな。
たぶん、しご・・・、あ、イヤなんでもないのだ。

(ミッキーは慌ててごまかそうとした)
(296)2005/04/11 20:57:24
異国人 マンジロー
>>296
そう、『中の人など居ない!』でござるw

拙者、独り言でさんざん言ってしまったでござるがねw
(297)2005/04/11 20:59:40
ごくつぶし ミッキー
>>297
独り言は、「中の人」ためにあると思っているのだ、僕は。

愚痴全開だったり、替え歌うたったり・・・
今回、替え歌うたってないけど・・・orz
(298)2005/04/11 21:03:43
牧童 トビー
>>293
あの村の人でしたか!
お久しぶりです。
(299)2005/04/11 21:04:23
ごくつぶし ミッキー
ゴメン、僕、離席なのだ。
マンジローの一人舞台なのだ。ヨロシクなのだ。
(300)2005/04/11 21:05:04
ごくつぶし ミッキー
ああ、トビーなのだ!
そうなのだ。また会えて嬉しいのだ!

今度こそ、ホントに離席なのだ。
またあとでなのだ。
(301)2005/04/11 21:06:57
異国人 マンジロー
>>300
残念でござるね。
時間が合うならもっと語り合いたいモノでござる。

トビー殿がいらっしゃったか、もう反省会はいいでござるよね?w
狼の女神様に見放されていたと言うコトで……orz
(302)2005/04/11 21:09:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary