人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(329)湖畔の町 : エピローグ
語り部 デボラ
>>96
狂人の騙らない村で人狼側勝利してる例ってあるのかしらん・・・
(98)2005/04/10 15:12:48
お尋ね者 クインジー
>>98
狂人1人村だと難しいんじゃねえかな?
狂人2人いれば1潜伏も面白いが、2潜伏しちゃ元も子もねえから難しいところだぜ。
(99)2005/04/10 15:17:49
語り部 デボラ
>>98
そうね〜、狂人が出てこない=占い師騙り損ねる=狼が霊能騙る=霊能者ローラー
とかになりそうよね☆
(100)2005/04/10 15:20:05
お尋ね者 クインジー
さらに言うと、狂人潜伏は狼に喰われる恐れもあるわけだ。
能力者騙って喰われるんなら、真の可能性を残せるからいいが、潜伏して喰われたんじゃ、狂人は何してる?程度にしか思われないからな。
(101)2005/04/10 15:23:05
語り部 デボラは、>>101 確かにww
2005/04/10 15:26:15
村長 アーノルド
墓の中でまでおやつの心配させちゃって
それでネリーを疑うってわたしは人間として何か間違ってるのかもorz

ネリー、ごめん
(102)2005/04/10 15:26:34
お尋ね者 クインジー
>>102
町長、このゲームは、いい人過ぎちゃ生きていけないぜ。
決め打たなきゃいけない時ならともかく、安全策があるうちは疑いの幅は広く取っておいたほうがいいと俺は思っている。
まあ、疑うだけ疑って、エピで平謝りってのもありだがなw
(103)2005/04/10 15:35:53
村長 アーノルド
>>103
最後の一行は個人的に一番やってみたいw
外れたときも考えると「その日」は来ないでしょうが…
(104)2005/04/10 15:39:13
村長 アーノルドは、じゃ、落ちます。各賞発表はまた今度。
2005/04/10 15:41:42
お尋ね者 クインジー
俺も今日の夜の仕事に備えてそろそろ落ちるぜ。
(105)2005/04/10 15:42:57
書生 ハーヴェイは、集会場に滑り込んできた!(久々)
2005/04/10 16:25:13
書生 ハーヴェイ
ネリー!鳩からでもネタバレ版みれるで!
(106)2005/04/10 16:27:38
書生 ハーヴェイ
さっきまでワイの鳩さん電池きれてましてん…。
で、やっとこさ来てみたら…誰もイナイ…?
(107)2005/04/10 16:30:18
書生 ハーヴェイ
…とりあえず晩ご飯食べに行ってきますわ。
(108)2005/04/10 17:21:58
書生 ハーヴェイは、スタコラサッサ〜と集会所から出ていった…
2005/04/10 17:23:11
ごくつぶし ミッキー
終わってるのだ! みんな、お疲れ様なのだな。

僕の4日目の独り言、クラーいんだな。ゴメンなのだ。
時間ないから、アンケートは後に提出するんだな。
(109)2005/04/10 17:40:50
ごくつぶし ミッキーは、苺大福を、ほおばりつつ一時退出。
2005/04/10 17:48:01
異国人 マンジローは、木の葉舞い散る吹き荒ぶ風と共にあらわれた!
2005/04/10 17:53:05
異国人 マンジロー
同じく、ようやく空き時間が出来たのに誰も居ないトコロにあわられる拙者……。
寂しいでござるorz
帰る時間はいつも通りでござるよぅ。

とりあえず言っておきたいコトは……

■1、『●試験壱型 実験的に作った編成です。聖痕者という特殊な役職が登場し、全体的に【人狼有利になるよう調整しています。】』
ウソでござるよー!
狂人2人はこっちも混乱でござるー!!w

■2、何でござるか! この墓下の体たらくっぷりは!!
墓下はもっと盛り上がらねばダメでござるよ!
それが死んだ人間に課せられた使命でござる!!w

■3、まぁ、村人側の勝利を素直に賞賛するでござるよ……チッ……(。Д゚)y─┛プハー
(110)2005/04/10 17:54:36
異国人 マンジロー
ざっと流し読みして触れたかったトコロは、と。

>>92 デボラ殿
まぁ、一斉発表は独り言でも言っておった通り、『面倒だから』……真霊能でも反対したでござるw
で、デボラ殿への見解は、村人側であっても白と信じていたでござるよ。あんな狼いるわっきゃないでござるw

>>96 クインジー殿
拙者、前世(狼2匹村)に占い師に2騙りしたでござるよ?(真狼狼)
負け戦でござったがねw
スリリングな勝負でござった!

では、また夜にでも……失礼。
(111)2005/04/10 17:55:37
異国人 マンジローは、煙玉を放ち、瞬く間に消えていった……にんともかんとも。
2005/04/10 17:55:57
牧童 トビー
ごめんね、マンジローさん、うまくいかなくて。
(112)2005/04/10 18:17:07
見習いメイド ネリー
>>110
墓下頑張ったわ!笑
でも呻きPT使いきれなかった…orz。

狂人2名という編成は町に来る段階でかなり悩みましたわ…。狂人になったらどうしよう…って(私も多分、ノーマンさんと同じように占い師騙りに出たと思います)。
(113)2005/04/10 18:22:49
見習いメイド ネリー
>>112
トビー、そんなことありませんわ。本当に巻き返されそうで…かなりドキドキしてましたから。
そして四日目、襲ってくださり有難うございました…。吊られるまでずっと同じ事叫び続けなきゃならないのかと考えるとかなり辛くて…思わず強攻策に出てしまいました。

そして皆さん、自分のことしか考えてない悪い占い師ですみませんでしたの…反省…
(114)2005/04/10 18:27:03
牧童 トビー
>>114
かなり排水の陣でした。
つーか占い先が…orz
せめて3日目占いじゃなければ…くすん

んでも狂人2人って中々面白い。
こんどは狂人希望でやろーっと。
(115)2005/04/10 18:42:57
異国人 マンジローは、希望して狂人を選んだでこざる!w
2005/04/10 18:46:23
牧童 トビー
sasuga desu

狂人楽しいよね。
あんまりやりたがる人いないから希望出せば結構通りそうなのも素敵(笑
(116)2005/04/10 19:01:42
ちんぴら ノーマン
遅ればせながらだめ狂人参上
(117)2005/04/10 20:29:44
ちんぴら ノーマン
俺が墓にいった頃には守護者以外のロールわかってたのが悲しいぜ
それにしても静かな墓ですまんかった
ゆっくりネタばれでもよんでくるかな
(118)2005/04/10 20:32:37
書生 ハーヴェイは、晩ご飯食べて戻ってきた。
2005/04/10 21:24:56
異国人 マンジローは、いきなり回転した壁からあらわれた!>隠し扉?
2005/04/10 21:26:46
異国人 マンジロー
ダメ狂人その弐、続いて参上でござる。
初狂人でござったが……不甲斐ないorz

ノーマン殿、負け狂人同士傷を舐め合おうではござらぬかw

拙者もネタバレ版、熟読してくるでござるよ。
コレを糧とし……いずれ狼側でも勝利したいモノでござるorz
(119)2005/04/10 21:26:58
ちんぴら ノーマン
レベッカを占って黒出して死にたかったな
結局悩ませることはできても役にはたてなかったからな
それにしても疑われまくりなのは偽者なのに凹む・・・orz
(120)2005/04/10 21:29:29
ちんぴら ノーマン
マンジローは喋り倒しておしきる狂人としては見本的な騙りだった・・・ようなきがする
喋るとぼろが出そうで喋れないヘタレでスマンカッタ
(121)2005/04/10 21:31:09
異国人 マンジロー
拙者は「ネリー殿真の場合狂人確定」「ネリー殿偽の場合真霊能」でござるゆえ……吊られるコトも叶わずorz

狼の盾にもなれなかったでござるよ。
無念。

お、はーべぇ殿、こんばんはでござる。
『狂人CO』ならぬ『京人CO』
爆笑させていただいたでござるよw
(122)2005/04/10 21:32:59
異国人 マンジロー
>>121
そこは「見本的な騙りだった」で止めておくのが優しさでござろうw
拙者、やさしくしてくれないと泣くでござるよ?w

まぁ、ノーマン殿は時間が合わないようで気の毒でござった。
(123)2005/04/10 21:35:51
見習いメイド ネリー
こんばんは〜。
マンジローさん、ノーマンさん、お疲れさまでしたわ。ハーヴェイさんもいらっしゃるのかしら…。
(124)2005/04/10 21:37:21
書生 ハーヴェイ
ただいまー。
また…誰もおらん…?

…と思たらマンジロー!こんばんわ〜。

ワイ、京人…!
マンジロー、狂人希望したんやって?
ワイは今回ランダムにしたら霊能者になって〜ん。
(125)2005/04/10 21:37:24
書生 ハーヴェイ
ネリーもおったんや〜。
こんばんは〜。
(126)2005/04/10 21:39:04
異国人 マンジロー
ネネネネネリー殿もこんばんはでござるる……(///)

>>125
せっかくの『試験壱型・狂人2人』でござるゆえ、食指が動いてしまったでござるよ。
狂人やったコトないのにこんな特殊なケースを……w

しかしまぁ、結構皆、希望すると思っておったのでござるがねぇ>狂人
(127)2005/04/10 21:41:09
ちんぴら ノーマン
>>123
狂人の模範過ぎて怪しいと俺自身が思ってしまったからなw

実際問題あの時間は一斉発表できるはずだったんだが・・・
リアルのほうで予想以上におじいちゃんの話が長くて・・・あれがなくても十分怪しかっただろうけどな
ちなみに俺もランダムだぜい
(128)2005/04/10 21:42:32
見習いメイド ネリー
ハーヴェイさんの関西弁って馴染めない…笑。なんだかいきなり親父風になっちゃいましたね。爽やかキャラの一人なのに!笑
(129)2005/04/10 21:43:19
異国人 マンジロー
そ……そうそう、自分で言っておいて忘れておったでござるよ。
ネ……ネリー殿、こ……コレを。

つ(((【蝋燭&白装束】ツツツ…

丑三つ時など、教えなければならぬコトが山積みでござるなぁ……くくく……。
(130)2005/04/10 21:46:04
見習いメイド ネリー
あら、能力者勢揃いですわ!笑

私も最初、一斉発言は恐かったんですの…。私の場合、夜だと鳩だから厳しかったかも…。鳩だと発言時間の「秒」が見えなくて…。
(131)2005/04/10 21:46:57
ちんぴら ノーマン
そういやネリーが独り言で逆手に取られたことについてわめいてたがあれについて
一応騙ってたわけだから 真の主張として俺が遅れたことで先に黒といわれて信用を得られた
というニュアンスだったんだがただの悪口に聞こえたらすまなかった
(132)2005/04/10 21:48:39
書生 ハーヴェイ
!関西弁やと…やっぱ爽やかさダウン?
でもワイはネリーの独り言とか墓ログとかのほうがよっぽど…
いや、でもワイはアレ、好きやで…。見習いメイドが「オラ」って…。
(133)2005/04/10 21:48:50
異国人 マンジロー
>>131
さあ、今のうちに同時発表の面倒くささを語ろうでござる!
能力者は大変でござるよねー(騙り能力者が何を……)
(134)2005/04/10 21:50:03
ちんぴら ノーマン
もう一斉なんてやだ(つД`)
(135)2005/04/10 21:50:41
見習いメイド ネリー
そうですわ!蝋燭と白装束!ありがとうございます!
私、自分の次にこの町の集会所に入ってきた殿方をお相手に恋愛のおまじないをしようと決めていましたの…。ですから、今晩…集会所の裏の樹にこのお人形を打ち付けますわ!カミーラさんに頂いたこの釘で!
(136)2005/04/10 21:51:15
書生 ハーヴェイ
同時発表は頑張ったで〜。
時報聞きながら。鳩で。
(137)2005/04/10 21:51:28
見習いメイド ネリー
【一斉発表について愚痴り場】はここかしら?笑
(138)2005/04/10 21:52:30
異国人 マンジロー
>>133
ネリー殿にはちょっとだけ拙者の元気(食材押し付けただけw)を分けてあげられたようでよかったでござる。
(139)2005/04/10 21:52:50
異国人 マンジロー
おぉ、やはり皆一斉発表はめんどくさがってるでござるなぁ。
他の村人が来ないうちに喋りつくすでござるよ!

拙者は横で黙って聞いているでござるゆえ……w

>>137
拙者、PCの時間が3,4分遅れておって驚いたでござる。
審問の時計は時報で合ってるのでござるか?
(140)2005/04/10 21:57:43
見習いメイド ネリー
>>132
今、自分の独り言確認しにくいので見てないんですが(覚えてない)、気にしないでくださいませ…。もう一斉発表は見てのとおり私自身も色々焦ってしまって…。本当、霊能者のお二人はうまくやられて感心しました(私がやってほしいってリクエストしちゃいましたね…お手数増やす形になって申し訳ないですわ…)
(141)2005/04/10 21:58:00
見習いメイド ネリー
>>139
タケノコ本当に有難うございました…。思考が停止しちゃってパニくってましたので…
オラ、マンジローの元気はしっかり受け取ったぜ!
(142)2005/04/10 22:01:33
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーにつぶやいた「キニスンナ! 結局巧くいったしw」
2005/04/10 22:01:58
書生 ハーヴェイ
>>140
うん、時報にあっとったよ。発言ボタン押して…15秒保留されるから、目標時間の15秒前に発言すればよかってん。
ただ…鳩からやと秒が見えへんかってんけど…ね。
(143)2005/04/10 22:04:45
ちんぴら ノーマン
正直なところ一斉発表を真が推進してるから反対できなくて困ったぜw
時報で送れば合うのか 今考えるともしあの時間おじいちゃんに解放されて鳩で一斉発表になっても絶対ぴったりはむりだったな・・・
疑われないようにあえてはやめに発表したかもしれん
(144)2005/04/10 22:07:46
見習いメイド ネリー
>>133
独り言は、ネタバレのお楽しみになるようにキャラは変えて頑張るように心がけてますの。でも大抵三日目までが限界で、テンパると表のRPと同じ口調になってしまいます…。暗くなった三日目のログを見るのが恐いです…(苦笑)ミッキーさんも四日目暗くなってるとありましたが(まだ見てませんが)切羽つまるとみんな同じだと思うので大丈夫ですの〜って、同じような事をしてる私が励ますのもなんですが…笑。
(145)2005/04/10 22:08:45
異国人 マンジロー
>>143
なるほど、もしまた機会があったら活用させていただくでござるよ。
『特選情報』かたじけない。

しかし……騙りは疲れるでござるよなぁ……orz
村人を騙すコトには『まったく』罪悪感は感じないのでござるが……。
よく「狼側は村人を騙すから、罪悪感から胃が痛くなる」と聞くのでござるがね。
拙者はむしろ「どうやって生き延びよう」と考えて胃が痛くなるでござるよw

思考的には狼側が向いてるような気がするでござるw
(146)2005/04/10 22:09:56
雑貨屋 レベッカは、優雅に羽ばたいて集会所に舞い降りた。
2005/04/10 22:12:17
異国人 マンジロー
>>145
あ、拙者もそうでござる>表と裏の口調

裏では「人狼初参加時」以外は全てシノビRPでござるよ。
……まぁ、今回は表も裏も同じでござるがねw
(147)2005/04/10 22:13:11
見習いメイド ネリー
>>144
アイドルデボラちゃんも激しく一斉発表を主張してましたもんね〜。「狂人なのに大胆…」って思ってたら町人騙りとは…。笑

>>143
そっか…時報ね…。これから一斉発表はメジャーになりそうだから…しっかり勉強しておかないとね。笑(24時間村なら結構一斉発表やりそうですわ)
(148)2005/04/10 22:14:06
異国人 マンジロー
む!?

村人が来たでござる!
一斉発表の愚痴はここまででござるよ!
『能力者がめんどくさがってどーする』とか怒られそうでござるゆえ!w
(149)2005/04/10 22:14:15
ちんぴら ノーマン
いいんだ俺らは狂ってるんだから うへへ
(150)2005/04/10 22:15:33
見習いメイド ネリー
あ、レベッカさんだ〜。お疲れさま!
(151)2005/04/10 22:15:58
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンの>>150に納得、そして安心w
2005/04/10 22:16:40
書生 ハーヴェイは、レベッカの登場すごいなー、とおもっている。
2005/04/10 22:20:32
異国人 マンジロー
読み返していて気付いたのでござるが……とりあえずネリー殿とノーマン殿、デボラ殿とユージーン殿の恋の行方が気になるでござるなぁ。
(ネリー殿とノーマン殿は今晩の丑三つ時に決着が付くでござろうが)
と言うか、両方隠した片思いでござるか?w

……カミーラ殿とトビー殿の関係は触れなくてもいいでござるよね?w
(152)2005/04/10 22:21:09
見習いメイド ネリー
>>146
私は人狼で能力者騙りをしたことないんだけど、狂人での能力者騙りは確かに罪悪感は感じませんでした。
むしろ、人狼になった時は白黒分かる中で、白同士が怪しみ合うのが辛かったわ…。真で疑われて(過去に「能力者は疑われて当然」と言われて少しは納得してたつもりなんですが)ついつい躍起になっちゃうし…私は狂人の方がいいのかな…苦笑
(153)2005/04/10 22:23:17
ちんぴら ノーマン
恋というより強敵・・・
俺は弱敵だったようなきがするけどな(つД`)
(154)2005/04/10 22:23:58
雑貨屋 レベッカ
一斉発表はあたしも好きじゃないよー

全員がいつもPCに張りついてるワケじゃないからね。たとえ能力者だったとしても、自分の好きなときに覗きたいじゃん。

あんまりリアルを犠牲にするのもなぁって思うよ。

なーんつって、のーまんの事はだいぶ責めちゃったけどね。ごめーん。
(155)2005/04/10 22:24:53
見習いメイド ネリーは、丑三つ時には寝てそうでちょっぴり心配…
2005/04/10 22:25:09
雑貨屋 レベッカ
せっかくだから、一斉発表をうまく断る方法をここで話合わない?

うまいセリフとか言い回しとかさ。
(156)2005/04/10 22:26:01
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンの肩を優しく叩いた。「『とも』と読むのでござるな?」
2005/04/10 22:26:08
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。
2005/04/10 22:27:01
語り部 デボラ
一斉報告否定案

「ある意味メタですよね」
「だからやめた方が良いよぉ、好きじゃないもん」
「それってシステム利用ですよ」
(157)2005/04/10 22:27:48
ちんぴら ノーマン
俺は本物だが一斉発表はめんどくさいからいやだ
これだな
(158)2005/04/10 22:29:04
書生 ハーヴェイ
あ!デボラちゃんや!
こんばんは〜。
(159)2005/04/10 22:29:47
異国人 マンジロー
【一斉発表の巧い断り方の例】
■1、『めんどくせーでござる』
■2、『じいちゃんの遺言で、一斉発表だけは……』
■3、『拙者、更新直後は都合が悪いのでござるが……発表が遅くなる方が問題ではござらぬか?』

……3でいかがか?
「更新前後は常駐して」と言う御仁は多いでござるゆえ、弱いでござろうか?
(160)2005/04/10 22:30:21
見習いメイド ネリー
>>158
全員がそういえばいいんですね!笑
(161)2005/04/10 22:30:34
雑貨屋 レベッカ
>>158
それがいーかもね。
(162)2005/04/10 22:30:44
語り部 デボラ
「毎日参加が不定期だから無理です」
「急用が入るタチなので・・・」
「本物でも用事が出来て後だしした場合疑ってしまう」
「学校があるし鳩も飼ってないし全然無理」
(163)2005/04/10 22:31:09
語り部 デボラは、おこんばんは、はぇべぇはん。
2005/04/10 22:31:45
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンは流石に狂人、気が合うと思ったw
2005/04/10 22:31:49
語り部 デボラ
「鳩欲しいんだけど」
「彼女欲しいんだけど」
「ねぇ御飯まだ?」
(164)2005/04/10 22:32:52
書生 ハーヴェイ
>>158
ワイ、そういう感じのん好き。
(165)2005/04/10 22:33:19
雑貨屋 レベッカ
>>163の三番めの奴もいーかも。
(166)2005/04/10 22:34:02
異国人 マンジロー
レレレレベッカ殿、デデボラ殿こここんばんはでござる(///)
って、これはもういいでござるよorz
レベッカ殿には御挨拶が遅れたでござる、許されよ。

>「急用が入るタチなので・・・」

タチって……w
どんな性質でござるかw
(167)2005/04/10 22:34:52
見習いメイド ネリー
【オトナな一斉発表の断り方】
1.占い師協会から一斉発表禁止令が出まして
2.一斉発表をすると能力が消えると育てられました
3.今日、オンナノコの日だから…

3.は意味不明ながらも突っ込みにくいかしら。
(168)2005/04/10 22:34:53
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローは真面目な意見もいってるので狂い切れてないと思った
2005/04/10 22:35:44
ちんぴら ノーマンは、俺こそがキングオブ狂人
2005/04/10 22:36:28
語り部 デボラ
>>167
触手が8本なタチよん☆
(169)2005/04/10 22:36:46
異国人 マンジロー
>>158、以外に受け入れられてる!?Σ('A`)

今度機会があればそう言おうかなーでござる。
もちろん『真の立場で!』w
(170)2005/04/10 22:36:50
雑貨屋 レベッカ
一斉発表にはあたしも嫌な思い出が……(笑
(171)2005/04/10 22:37:17
見習いメイド ネリー
>>167
きっとリアル職業が葬儀屋さんかと…。

って私、ふざけすぎたかも…orz

真面目に普通に断るなら、万が一の事故で発表が前後したときに、それが原因で疑われるのも困るので…かな〜?
(172)2005/04/10 22:39:07
語り部 デボラ
狂人的断り方
「毎日デートで忙しいから」
「毎日人狼狩りに明け暮れているから」
「毎日タイムセールに通ってるから」
「毎日2勤交代制の仕事で生活不安定だから」
「毎日クーちゃんの世話が大変だから」
.....ええい、もういいっちゅーーね〜ん☆
(173)2005/04/10 22:39:31
見習いメイド ネリー
デボラちゃん!神出鬼没なアイドル!お疲れさまでした〜!会いたかったよぅぅぅ
(174)2005/04/10 22:41:07
異国人 マンジロー
>>168
男性キャラはどうするのでござる?
オトコノコの日……それはそれでなんだか突っ込めないでござろうか?w

>>169
デボラ殿の正体も気になるでござるね。
胃が4つと言うトコロで「牛?」と思ったのでござるが。

うむぅ、拙者、狂人としてはまだ「はっちゃけてない」でござるねorz>ノーマン殿
(175)2005/04/10 22:41:18
語り部 デボラ
ネリーちゃん!
愛しのネリーちゃん!
藁人形は、どどどどドコッッッ!?
(176)2005/04/10 22:41:52
ちんぴら ノーマン
はっちゃけ具合ならこのアイドルがダントツで・・・
いや なんでもないっす
(177)2005/04/10 22:43:12
語り部 デボラ
>>175
オトコノコの日・・・きゃっ
(デボラは何か妄想している)

んふふ、デボラちゃんの正体はッッ!
湖のヌシ・・・もとい、湖のアイドルなのよ!
(178)2005/04/10 22:43:43
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラに、ノーマンの髪が編み込まれたわら人形を渡した
2005/04/10 22:44:00
異国人 マンジローは、語り部 デボラは水棲動物!? 陸上でも生活可でござるか!?
2005/04/10 22:44:52
書生 ハーヴェイ
オトコノコの日って…、むしろ気になりすぎて一番のツッコミどころやろ…
(179)2005/04/10 22:44:59
見習いメイド ネリー
私は夜眠るの早いから…一番大事なわら人形だけど、これ、デボラちゃんにあげちゃう!!
(180)2005/04/10 22:45:27
語り部 デボラ
きゃっ きゃっ きゃっ☆
うふふん、ファンからのプレゼントって本当に嬉しいものよね〜ん
ネリーちゃんアリガト★★
うふふん、カワイイわ〜ん!!
(デボラは藁人形を抱っこして頬擦りしてなでなで)
(181)2005/04/10 22:46:00
語り部 デボラ
マンジちゃん?
デボラちゃんは水陸両用強化タイプなのよん??
ゴジラにも対抗するこのボディー・・・うふん、見てみる〜??
(デボラは服の裾をちらっと持ち上げてみた)
(182)2005/04/10 22:47:17
語り部 デボラは、見習いメイド ネリーにお礼を言った。嬉しいの嬉しいの!大事にするわん!
2005/04/10 22:47:54
ちんぴら ノーマン
漢之日については某民明書房という書籍に詳しく書いているといってみるテスト
(183)2005/04/10 22:48:08
語り部 デボラは、>>183って何かしら何かしら・・・あんな本?こんな本?
2005/04/10 22:50:05
異国人 マンジロー
>>170の「以外」と「意外」の変換間違いは、皆さらりと流してくれているようでござるゆえ自分では気にしないでおくでござる(しとるがな)

>>182
あぁ、ズゴッ○とかアッ○イみたいなモノでござるね?
って……申し訳ないが、雌と言えど人外には耐性アリでござるよ。
そもそも雌かどうかも怪しいでござるなw
…………いや、触手は気味悪いでござるがね?(失礼)
(184)2005/04/10 22:51:05
見習いメイド ネリー
>>171
霊能者の一斉発表ですごく親身にエスコートしてくださってたレベッカさんも苦労なさってたとは意外ですわ…。
(185)2005/04/10 22:52:44
異国人 マンジロー
>>183
『むぅ、あの技は!』
『知っているのかノーマン!』
と言ってみるテストでござる。
(186)2005/04/10 22:54:48
語り部 デボラ
>>184
ズゴッ○とかアッ○イって何よん!!!
ていうかメスって何なのよん!!!
気持ち悪いって何事なのよん!!!
アイドルに向かって何なのよん!!
酷いわ酷いわっ、デボラちゃん泣いちゃうわっ・・・!!
(187)2005/04/10 22:54:49
語り部 デボラは、見習いメイド ネリーちゃんに泣きついた。えーんえーん
2005/04/10 22:55:22
雑貨屋 レベッカ
一斉発表の時間に、電話かかって来たらみんなどうする?あたしは電話出たわよー。そんで発表が遅れちゃった。その時はきょーじんだったけど。

ま、昔の話はいっか。
(188)2005/04/10 22:56:28
見習いメイド ネリーは、アイドルデボラちゃんをいぢめちゃダメですのっ!
2005/04/10 22:56:34
異国人 マンジロー
>>187
だって拙者狂人だものw
(189)2005/04/10 22:58:02
見習いメイド ネリー
>>188
電話は仕方ないよね…。私もとっちゃうよ〜。鳩手紙が来ても鳩の動きが遅くなって支障来しそうだもんね。相手責めるわけにもいかないし…。
(190)2005/04/10 22:59:01
語り部 デボラは、一皮むくと実は超絶美少女に変身する。(←嘘クサー
2005/04/10 22:59:21
牧童 トビー
「否定すると無駄に怪しまれるのが嫌」
「俺偽者だから嫌」
「一斉発表をするとこの村…いや…全宇宙が吹き飛ぶかもしれません!」
「一斉発表なんてしたら地球の重力に魂が縛られる」
「ぬるぽ」

とか?(否定の言い訳)
(191)2005/04/10 23:01:23
書生 ハーヴェイ
>>188
鳩メインのワイにとって一番の問題…!…でもどうしようもないもんなぁ…
(192)2005/04/10 23:01:35
語り部 デボラ
>>188
確かに電話は・・・;
デボラちゃんは「急に電報入ったから遅れちゃったの」って言い訳したことあるけど、信じてもらえたわよん
(193)2005/04/10 23:02:29
異国人 マンジロー
>>188
あ、拙者電話無視しそうでござるorz

まぁ、一斉発表は『各々都合があるゆえ、無理にするコトはないでござろう』という結論で。
拙者としては発表順も考慮しつつ、考える方が面白いと思うでござるよ?
(194)2005/04/10 23:02:48
ちんぴら ノーマンは、民明書房が伝わってうれしい
2005/04/10 23:02:57
見習いメイド ネリー
>>191
「偽物だから嫌」
一度いってみたいわ!笑
(195)2005/04/10 23:03:44
異国人 マンジロー
お、トビー殿、こんばんはでござる。

>>191
……やはり貴殿、なかなかに侮れない御仁でござるな……。
コロニー落とし希望でござる。
(196)2005/04/10 23:04:55
異国人 マンジローは、つぶやいた「だって拙者『卍郎』でござるモンw」
2005/04/10 23:06:00
書生 ハーヴェイ
あ、トビー、こんばんは〜!
(197)2005/04/10 23:07:06
見習いメイド ネリー
もうすぐ発言数200?いまどき狙ってる人いないのかしら…ドキドキ。
(198)2005/04/10 23:07:23
書生 ハーヴェイ
199?
(199)2005/04/10 23:08:20
見習いメイド ネリー
見習いメイド ネリーがエピの200頂きました!

エレノアさま!やりましたわ!
(200)2005/04/10 23:08:46
異国人 マンジロー
ミッキー殿には悪いでござるが……200はいただきでござるよw
(201)2005/04/10 23:08:50
異国人 マンジローは、涙の海に沈んだ……orz
2005/04/10 23:09:23
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/04/10 23:09:33
書生 ハーヴェイ
じゃあワイは222でも目指そかな…?
(202)2005/04/10 23:09:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary