人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(329)湖畔の町 : 3日目 (2)
逃亡者 カミーラ
おはようございます。
お二人の埋葬しておきました。

ネリーが真ならトビー吊りで終了。

ネリーが偽なら狼は2人残っている可能性が濃厚。この場合かなり危険ね。
(198)2005/04/07 11:00:47
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラちゃんの>>191に同意…。ハーヴェイさん参加してよ〜!
2005/04/07 11:01:49
お尋ね者 クインジー
真偽はわからねえが、ネリーは味方に恵まれていないな。
ネリーだけ見たらトビー吊って終わってたかもな。
どっちにしろ…
2005/04/07 11:06:36
見習いメイド ネリー
オッス!オラ、ネリー!

まさか真霊能者の挙動のせいで、オラが偽に思われるだなんて考えてなかったよ…。ちょっと愚痴っぽくなってるけどすまねぇ…。本気でやりきれねーんだ…。
2005/04/07 11:11:51
ごくつぶし ミッキーは、なかなか考えがまとまらないのだ。
2005/04/07 11:34:36
ごくつぶし ミッキー
アンケート回答
■1.▼今日の吊り先&理由
▼ハーヴェイ
ネリーが真なら、トビー吊りで終わりなのはわかるのだ。でも、上手くいき過ぎててコワいのだ。
保険として吊るなら、ネリーとハーヴェイを比較すると寡黙なハーヴェイなのだ。
(199)2005/04/07 11:36:12
ごくつぶし ミッキー
 ■2.ネリーの正体は?
真だと思うのだ。ノーマンが真なら怪しすぎなのだ。
>>2:32「人狼ではない」なんて結果の伝え方は、真なら考えにくいのだ。結果をみつつ、否定形を使うのは不自然な気がするのだ。
真なら>>179で、めでたしなのだ。続くのだ。
(200)2005/04/07 11:38:26
ごくつぶし ミッキー
以下は、ネリーが偽者だった時の考えなのだ。無駄に終わるといいのだ。
最初、デボラちゃんの、フライング占い師CO。
これは狂人クサさを出して、もう1人の狂人に「霊能者を騙ってネ」てアピールしたと思ったのだ。
その後、レベッカの霊能非CO作戦があって、デボラちゃんの他にノーマンとネリー。
この段階で僕は、真狂狼かな、と思ったのだ。
で、レベッカの作戦ネタばらし、デボラちゃんのCO取り下げ。
2人で作戦考えてくれたけど、僕の頭の中はこれでグチャグチャ。2人の作戦の意図は、悪いんだけど無視して考える事にするのだ。間違い上等なのだ。
僕は、デボラちゃんを狂人とみたのだ。だから、占い師は真狂狼。で、ネリーは狼。
ネリーは、信用されてるのだ。もし今日吊られても、その後の吊り先は、トビー、霊能者の流れだと思うのだ。
もう1匹は、とても隠れやすいのだ。トビーへの黒だしも、町人を道連れならありそうなのだ。
(201)2005/04/07 11:38:44
ごくつぶし ミッキー
■3.霊能者の内訳予想
ハーヴェイが真だと、マンジローは狂人。ネリーが真なら、これしかないのだ。
マンジローが真だと、ハーヴェイは狂人かな?狼もあると思うのだ。
ハーヴェイは必要最低限のことしか喋ってないんだな。判断がつかないのだ。

■4.ネリー偽の場合の狼予想
 うーん。。。■2で、息切れなのだ。また考えるのだ。
(202)2005/04/07 11:39:47
見習いメイド ネリー
>>199
上手く行き過ぎてて…って…。私も本当にビックリしてるんです。でも、これは私のヒット率ではなくて…1日目2日目と皆さんの多数決で占い先は決定してるのだから、皆さんが鋭いのだと私は思います。
ミッキーさんにはネリー偽→ノーマンさん真って事なのでしょうか…。トビーも人狼には見えないってことですよね…。
(203)2005/04/07 11:40:59
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーに感謝しつつ、苺大福を食べ始めた。
2005/04/07 11:41:14
ごくつぶし ミッキー
>>203
ネリー、気が早いのだ。僕の>>200は読んでいないのだな。
あまり過剰な反応は、疑いが増すだけなのだ。
(204)2005/04/07 11:44:13
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに「解りました…ちょっと落ち着こうと思いますの」…
2005/04/07 11:51:05
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドが、どこへ行っているのか気になり始めた。いつ来るのだ?
2005/04/07 12:05:46
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに「自身の筋肉に見惚れているかも」と耳打ち
2005/04/07 12:09:34
ごくつぶし ミッキー
3日連続で>>200げとしてるのだ。
狙ったわけではないのだ・・・偶然てコワいのだ。
2005/04/07 12:09:59
書生 ハーヴェイは、今おきた…。ごめん。
2005/04/07 12:13:46
語り部 デボラは、キャー☆ハーちゃんよ〜!! 待ってたわ〜〜ん☆
2005/04/07 12:14:44
語り部 デボラ
スワジランドって国、平均寿命35歳・・・?(検索中)
2005/04/07 12:17:03
書生 ハーヴェイ
発言少なくて本当にごめんなさい。今の俺の考えね。
真霊媒師の俺からみて、ネリーは真占い師なんだ。
ノーマンは、狼に襲撃されたところから、狂人。
俺はマンジローも狂人だと思う。
それと、ユージーンが狼だったという結果をみた俺からみて、ネリー狼説はありえない。=ネリーは真占い師
だから、俺の今日の吊り希望は、▼トビー。しかない。
(205)2005/04/07 12:18:10
語り部 デボラは、>>205 マンジーちゃんを狂人だと思う理由は?
2005/04/07 12:19:44
語り部 デボラは、あ、ごめん、ネリー真なら狼二匹見つかってるから、よねん
2005/04/07 12:20:34
語り部 デボラは、どうもボケが進行してるみたいで・・・うっふふ〜ん☆ orz
2005/04/07 12:21:04
書生 ハーヴェイ
ううん、べつに構わないよデボラさん。
…みんな>>199とかでも言ってるけど、上手く行きすぎてて俺もびっくり…。
(206)2005/04/07 12:32:13
異国人 マンジローは、タケノコを両手に抱え、戻って来た。
2005/04/07 12:54:29
書生 ハーヴェイ
今日はお出かけの用事は無くなったので、けっこう覗きにこれます。
なにか質問あったら遠慮なく聞いてね☆
(チョット返事ニ時間ガカカルケド…)
(207)2005/04/07 12:55:19
異国人 マンジロー
今日は朝から子供たちと「タケノコ」取りに行ってたでござるよ。
「タケ」がそろそろ苦しいでござるか? 気にせんコトでござる……。
さて、いつものごとく、一言だけ残して疾風のように去らせていただくでござるよ。

>>197 ネリー殿
違うでござるよ。
レベッカ殿は>>177でしっかりと言及してるでござる。

で、拙者の視点からは狼はまだ2匹残っているでござる。
ネリー殿とはーべぇ殿、そしてグレーの『町長殿、レベッカ殿、トビー殿、クインジー殿、ミッキー殿、デボラ殿』の中に、でござる。
偽能力者のお二人は共に狂人と考えておるゆえ、グレーの中から2人を探したいトコロでござる。
(208)2005/04/07 12:55:28
異国人 マンジロー
と言うコトで吊りを「はーべぇ殿→拙者→トビー殿」とされるのはどう考えても賛同できぬ。
それならばまだ「はーべぇ殿→トビー殿→ネリー殿」の方がよほどマシでござるよ。
拙者は『ノーマン殿が占って白を出したワケではないゆえ、狼の目もあるトビー殿』よりも確実に真霊能者である自分の身の方が大事でござる。

そしてそれを言い出すレベッカ殿が少々気にかかってきたトコロでござる。
『レベッカ殿、トビー殿2人狼』と言う線でござるな。
(209)2005/04/07 12:58:11
異国人 マンジロー
トビー殿……すまんでござる!
拙者真の流れになったら必ず……必ずフォローを入れるでござるゆえっ!

……って、そんな流れ、無理でござるか?w
2005/04/07 12:58:36
異国人 マンジローは、タケノコを残し、疾風のように去っていった!
2005/04/07 12:58:48
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーにつぶやいた「出来れば調理よろしくでござる」
2005/04/07 12:58:59
異国人 マンジロー
そして拙者、何気に『吊り回避を狙う狼』に見えないでござるか?
見えないでござるか、そうでござるなw
2005/04/07 12:59:52
語り部 デボラは、タケノコを生のまましゃぶっている。
2005/04/07 13:01:32
ごくつぶし ミッキー
【アンケート仮集計】
アンケート>>172
    吊り先 霊能者内訳予想
レベカ トビー 真占 ハ霊マ狂 >>148
クイン ハヴェ 真90% ハ霊マ狂
        狂10% ハ狼マ真 >>174
ネリー トビー 真占 ハ霊マ狂 >>179より判断
ミッキ ハヴェ 真占?ハ霊マ狂 >>199>>200>>202
ハヴェ トビー 真占 ハ霊マ狂 >>205ネリーと同じと判断
デボラ ネリー?        >>44
(210)2005/04/07 13:15:57
ごくつぶし ミッキー
デボラちゃんは、ハーヴェイの意見待ちで回答がまだなのだ。
タケノコを食べたら、回答よろしくなのだ。
(211)2005/04/07 13:19:04
語り部 デボラ
マンジちゃんの>>1:97やデボラちゃんは真っ白発言は狂人ぽくも思えるわ
ユーちゃんの>>1:302 >>1:303 >>2:109 >>2:220とかは狼っぽいし・・・
でも>>2:221は妙に納得してるの
ユー狼・マンジ狂とすればユーちゃんが「マンジを真に見えるからハーを真扱いした」と思えてくる
そしてマンジちゃんは実際よく喋り「真だと印象付けている」のも事実に思える
ハーちゃんとマンジちゃんが対照的過ぎてどうしてもマンジ真に見えてしまうのは確かなんだけども・・・
それだとノマちゃんの偽臭さの意味が分からないのよね・・・

考えるべきはネリーちゃん偽だった時、狼は誰かということ
a.ネリー&グレー
b.ハー&グレー
c.ネリー&ハー
(212)2005/04/07 13:19:55
語り部 デボラ
■1.▼ハーヴェイ
ユー&トビーコンビには人狼ぽく見える要素がある
レベちゃんも言ってるけど、ネリーちゃんが狂人だとすると「人狼ぽい2人」に黒出しは無理があり過ぎるわん
でなければ、初日黒出して狂人だと思われたかったのに、皆が信じきっているので2連黒出せば吊ってもらえると思ったのかもん
またはユー&トビーが狼でないことを知っていた=ネリー狼かどっちかよね・・・でも狼なら役目を終えて吊られるとわかってる筈よん
てわけでネリー&ハーコンビが偽ならハーちゃん狼かなと思う事にするわん
■2.真であると思いたいわん
■3.マンジ狂人:ハー真
■4.ハーちゃん&レベちゃん
レベちゃんがマンジ吊りを一筋に提案してるのが気になるわん。あとは>>2:165の通り
(213)2005/04/07 13:20:18
異国人 マンジロー
と言うかクインジー殿がおっしゃっているのは『ネリー殿が偽なら拙者真』『ネリー殿が真なら拙者狂人』が確定しているというコトかと存ずる。
拙者が偽であったら(この言い方、良くないと言われたでこざるが)拙者吊る前に狼(トビー殿)吊れと。ウッキー(伝書子猿)
(214)2005/04/07 13:21:36
語り部 デボラは、議題回答は保険のためのものよん。本心は▼トビーよん
2005/04/07 13:21:59
語り部 デボラは、ごくつぶし ミッキーに「1日目から読み直してたから回答遅れたの、ごめんねん♪」
2005/04/07 13:23:36
ごくつぶし ミッキー
ついでに>>201のネリー狂人ver.

いきなりの黒だしは、狼へのアピールに見える。
2連続で黒だししてお役御免で吊られる、狂人のお仕事完了。
>>201もこの意見もネリー真より、可能性が低そうなのだ。
僕、無駄なコト考えすぎなのだ。
(215)2005/04/07 13:24:06
ごくつぶし ミッキーは、語り部 デボラちゃんに、ごめんなさい。 もう少し待てばよかったのだ。
2005/04/07 13:25:06
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/04/07 13:26:41
ごくつぶし ミッキー
前世の記憶が蘇るのだ。
僕、狂人で霊能騙りしたのだ。真霊能は寡黙と2匹発見で吊られたのだ。
僕、結構しゃべって信用は真よりあったのだ・・・

次の日、ローラーで吊られたけど。
2005/04/07 13:32:20
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/04/07 13:32:39
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/07 13:37:07
見習いメイド ネリーは、タケノコを使ったお菓子のレシピを捜している…
2005/04/07 13:37:14
牧童 トビー
こんにちは。
>>185
あなたから見たらそう見えるでしょうね、としかいえませんね。
あなたから見たら僕の行動は全て狼としての行動なのですから、あなたにはどう訴えても無意味ですから。
単純に具体例を述べるのがそんなにいけないことなのですかね?
それに僕、この意見が正しいと決め付けてました?
僕はそう見えた、としか言ってない気がするのですが…

>>194
ネリーさん襲ってノーマンさんが黒出ししたほうが僕がラストウルフだったら安全では?
偽と思われているうえに、もう片方の襲撃死。
黒出された方が余程白っぽく見られると思うのですが。
(216)2005/04/07 13:39:59
見習いメイド ネリーは、>>216 変な所つっついてpt無駄にさせてゴメンナサイ。
2005/04/07 13:41:35
ごくつぶし ミッキー
デボラちゃん、回答お疲れ様なのだ。

ネリー、無理にお菓子にしなくてもいいのだ。甘辛く煮付ければ、充分なのだ。

>>210の修正は、マンジローと町長を待ってからするのだ。
(217)2005/04/07 13:43:01
見習いメイド ネリー
オッス!オラ、ネリー!

っていう元気も無くなって来た…。トビーも人狼として役目を果たすため反論してるんだろうけど…やっぱり辛いね、色々言われると…。オラ、入れこみ過ぎるから向いてないのかも…。
2005/04/07 13:44:01
ごくつぶし ミッキーは、>>217 トビーの名前が抜けてた。ゴメンなのだ。
2005/04/07 13:44:46
見習いメイド ネリー
って、また凹んでるオラ、最低だな。独り言削除出来ないしぃぃぃぃ!

マンジロー、狂人なのに占い先初日でユージーンに目一杯票を入れたっていうのにな。タケノコはオラにRPをして和めってメッセージだとオレは受け取ったぜ!頑張るぞ!
2005/04/07 13:47:21
牧童 トビー

1
▼ネリーさん

2
多分狂人、昨日自分で人狼ならライン切り云々って言った気がするけど、ここまで真だと思われてたら強く疑った時点で怪しいからそれも無い。
まあ、そう考えるとラインは元々出来てないのかな?
上手く世論操作してるね。

3
マンジロー真、ハーヴェイ偽
ハーヴェイさんの内訳はわからないなぁ…

4
やっぱりデボラさんの可能性は高いと思うのですが、二日目ノーマン狼説を挙げたのが町人っぽいかなぁ?
ああ、でもクインジーさん昨日結構占い先に挙がってたよね。
でも後でパタパタと僕に占い先が来て結局僕多数で僕占い。
となると、クインジーさん、後の方で僕を挙げた人、が人狼の線も無くは無いね。
逆にそれを利用してクインジーさんを仮想狼に仕立て上げようとしていのかも。
(218)2005/04/07 13:47:44
見習いメイド ネリーは、甘辛く煮付け→砂糖と唐辛子とタケノコを鍋に容赦なく投下!
2005/04/07 13:48:41
牧童 トビー
>>209
なーんーでー!?
反対するの!?

僕とユージーンが狼なのは君視点では確定!
それとも、吊り回避して怪しまれようとしてるのかな?
(*13)2005/04/07 13:49:22
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイ吊りにしてる方たちは、ネリー偽の場合、霊能騙りつまりはハーヴェイが狼って思っているのね。


私は、狼狼狂狂の4人でやはり騙るのは狂人の方だと思うわ。
特に狼は2人なのだからローラーの可能性があるし騙りにくいと思うのだけど。
(219)2005/04/07 13:51:38
ごくつぶし ミッキーは、しまった!甘辛くって方言なの?甘しょっぱいなの?タケノコが…
2005/04/07 13:52:48
牧童 トビー
>>175
レベッカさーん…何故ですかー…?
あなたネリーさん偽なら人狼説挙げてたじゃないですか…?

ネリーさん人狼…あるいはまあネリー>マンジロー>僕の順で吊ってネリーさんが狂人ならその場でゲームオーバーですよー…
(220)2005/04/07 13:53:02
牧童 トビー
>>219
でもあれだよね。
この状況見るに、騙った方が安全なのかもしれない。
思ったより両ステルスは危ない…って僕らがステルスヘタすぎるだけか…orz
(*14)2005/04/07 13:53:50
ごくつぶし ミッキーは、タケノコが、可哀相で泣きそうだ… 不味くさせてゴメンなのだ。
2005/04/07 13:54:06
牧童 トビー
吊り先変更
▼ネリーさん>ハーヴェイさんに
(221)2005/04/07 13:58:54
牧童 トビー
>>221
どっちも狂人の可能性は高いけど、それならやっぱり狼っぽい方先に吊った方がいいかなぁ、って思って。
(222)2005/04/07 14:02:35
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/07 14:02:53
ごくつぶし ミッキー
>>219
狼の可能性は低そうだと、僕も思うのだ。
でも、狂狼が4人残ったらワオーンがあるかもでしょ?
それがイヤだから、保険でネリーかハーヴェイ吊り。
次の日は、トビー吊りと思っているよ。
(223)2005/04/07 14:03:02
牧童 トビー
>>223
それおかしくない?
僕を吊った時点でランダム持込の可能性は常に有るよ?
能力者吊っても、僕を吊ったら狂狼が3人残ってワオーンじゃないの?
(224)2005/04/07 14:06:11
書生 ハーヴェイ
やっぱりワイが寡黙やからみんなを困らせてんねんなぁ…
しかもこんな上手いこと黒がみつかるんやもんなぁ…町人はそら迷うよなぁ。
保険でワイを吊りたがる気持ちわかるわぁ。
2005/04/07 14:06:33
村長 アーノルド
ノーマン襲撃で、トビー黒判定?

トビー黒ってどうなのさ?
>>3:162は守護先誘導に見えたけど、守護先誘導って襲撃を容易にするためにやるんでしょ?
ノーマン偽が通説として通ってるこの村で、ノーマンに護衛がつくと思う?正直あんなこと言わなくてもノーマンは普通に襲撃できたと思うんだよね。
カミーラ、ネリー襲撃ならトビー黒と思うけど…
2005/04/07 14:07:44
ごくつぶし ミッキー
>>224
そうなの?僕、考えが浅かったんだね。
ゴメンなのだ。
(225)2005/04/07 14:09:04
村長 アーノルド
>>2:162に訂正。
2005/04/07 14:09:13
書生 ハーヴェイ
…別にワイとしては霊能者のお仕事は、もう終わってしもてるから、次の日トビーの坊を吊ってくれるんやったら(とゆうかそのつもりの人も多いみたいやし)みんなの保険として吊られても構わんのやけど…。
ゆうたほうがええんかいな?
2005/04/07 14:12:40
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに真っ赤なタケノコ料理を差し出した。一緒に食べよー
2005/04/07 14:13:02
異国人 マンジロー
すまんでこざる。昨日の夜からの一連の流れで議題に答えたコトにならんでこざろうか?
今、整理し直すコトは困難でこざるよ。
最低限必要な【吊り希望▲ネリー殿】だけは…(伝書子猿)
(226)2005/04/07 14:13:12
見習いメイド ネリーは、テーブルに真っ赤なタケノコ料理を広げた。さぁ、食べて!
2005/04/07 14:14:07
村長 アーノルドは、予定とは未来のことであり、未来の予測は非常に困難である。
2005/04/07 14:15:47
村長 アーノルドは、要するに、15時過ぎにくるということだ。
2005/04/07 14:16:06
牧童 トビー
議事録見てて思ったのですが…ネリーさんって結果発表直後からそんなに疑われてないと思ったのですが…
なんだかネリーさん一人で慌ててる気がします、
まずありえない町人騙りの可能性を出したり…

この辺から見るにやっぱり狂人なのかな、ネリーさんは。
(227)2005/04/07 14:17:14
見習いメイド ネリー
RPばっかで疑われるかな。オラ。
でもまともに話そうと思っても、思考停止状態なんだよな…。答えが解ってしまってるから…。守護者当てぐらいしかねーんだよ…。グスン
2005/04/07 14:17:59
ごくつぶし ミッキー
僕、強く言われると、そこで思考停止するのだ。
トビーが、人なら当然吊られる訳にはいかないのだ。
でもトビー、ついてないのだ。
占い師が襲撃されたら、占い先が怪しいのだ。例えそれが、白判定でも。
トビーは、みんなを説得する為に一生懸命なのだ。
強く言うのは、当然なのだ。
2005/04/07 14:18:11
語り部 デボラ
今日能力者吊り→狂1+狼2or狂2+狼1=明日8人
ネリー偽ならユーorトビーorソフィーが狂人の可能性も無くはないわよん
(228)2005/04/07 14:19:13
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに、>>226わかったのだ。探して集計するのだ。
2005/04/07 14:20:19
逃亡者 カミーラ
現在10人で
10>8>6>4
もしネリー偽なら吊り3回で狼を1人は吊らないと負けね。
仮にハヴィ>トビーと吊ると残りは6人、そして狼が2人が残ってたら狂人と…
どのみちワオーンに近づいてるわ。

私、抜けてる所があるから間違ってたら指摘してね。
(229)2005/04/07 14:24:53
逃亡者 カミーラ
仮決定は一通りの意見が出てからにしますね。
(230)2005/04/07 14:27:55
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーの言うとおりタケノコを食べた。舌の感覚がない。ただ泣いた。
2005/04/07 14:28:56
牧童 トビー
>>228>>229
その辺昨日僕とレベッカさんが80以降でさんざ喋ってた内容なのですけどね…
(231)2005/04/07 14:29:39
牧童 トビーは、>>80以降、ですね。
2005/04/07 14:31:01
ごくつぶし ミッキー
タケノコが可哀相だ。僕が責任をとらないと。
方言だって、知らなかったのだ。

僕、タケノコに悪いコトしたのだ。
僕、採りたてのタケノコなんて食べたコトないのだ。
僕の居るところに竹は自生していないのだ。もったいないのだ・・・
2005/04/07 14:33:46
語り部 デボラ
なんかもうトビー吊りでいいじゃんって気がするわん
わおーんを気にする必要あるのかしらん・・・されたらされたでランダムで勝てばいいのよん

え?思考停止だって? うふ〜ん☆
2005/04/07 14:34:02
ごくつぶし ミッキー
今、現在。
マンジローの発言pt表示が、2の5並びなのだ。
凄いのだ。

僕、完璧に思考停止状態なのだ・・・
町のみんな、ゴメンなのだ・・・
2005/04/07 14:39:49
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーに感謝した。
2005/04/07 14:44:47
異国人 マンジロー
ミッキー殿……やっぱりイイヤツでこざる……(;△;)
2005/04/07 14:50:20
見習いメイド ネリー
>>227
それはお互い様かと…。私にはトビーが占いで人狼と出ているのでトビーを吊ったら町人の勝利で終了なんですの…。でもハーヴェイさんやマンジローさんを吊っても終りませんの…。狂人のノーマンさんと人狼のユージーンさんは既にお墓の中にいますの。残8でランダムにはなりませんの…。町人が現時点で8/10残っているのですから…。
>>216のように「あなたから見れば」と言われてしまえば反論できないのですが…これが事実なんで、こうとしか言えないんですの…。

出来すぎていると仰った皆さん、私もそう思うのですが…そうなってしまったんです…。連続人狼ヒットで皆さんを不安にさせて霊能者吊りという選択肢が増えてしまっているのなら、皆さんそして現在候補に上がっているハーヴェイさんに申し訳ないです。結果からみてハーヴェイさんは真霊能者なんです…。

仮決定後にもう一度同じ事を言うかもしれませんが…私の弁論(?)証言(?)出来る全てがこれです。
促しは不要です。私にはこれしか言えないので…。
(232)2005/04/07 15:05:18
見習いメイド ネリーは、町長宅に向かった。泊まり込みで料理修行してきます…。
2005/04/07 15:05:57
逃亡者 カミーラ
昨日の時点で狼には真占い師がわかっていた。
ネリー真なら残った狼のトビーも占い対象。
真占を残したら確実にトビーに黒判定が出る。なのにノーマンを襲った。黒判定出たらいずれ吊られるのに。
レベッカ、クインジーがキニナル。
2005/04/07 15:12:19
見習いメイド ネリー
オッス!オラ、ネリー!

オラのやるべきことは全部やったし(黒×2)言うべき事は言ったつもりだ。これでどういう回り道をするかわかんねーけど、人狼が勝利したらオラみんなを責めてもいいよな?笑
お前がしっかり説得しないからだろ!と言われたらしょうがねぇけどよ、必死になっちまうから…>>232が精一杯落ち着いて冷静に書いた説得文なんだよな。

そもそもオラの真占い師度が高いのは、ノーマンのおかげなんだよな。オラは何一つ自分の言葉でみんなを動かせてなかったのかも知れない。その点はまだまだ修行が足りないのだと思う。ハーヴェイに愚痴言ってるけど、ハーヴェイのせいではないんだ。オラのチカラ不足なだけなんだ。

そういうことで…界王様に修行をお願いしに行ってくるぞ!
2005/04/07 15:16:36
語り部 デボラ
あらん仕事先で料理修行なのん?
エレノアちゃんにしごかれるのかしらん・・・
2005/04/07 15:17:05
村長 アーノルド
▼ネリーでも、確信がなければ問題の先送りでしかないか。
それなら、レベッカ案に乗ったほうがいいんだが。
2005/04/07 15:45:45
ごくつぶし ミッキー
ネリーの料理がまずかったから、泣いたのではないのだ。
僕の言い方が悪かったのだ。ゴメンなのだ。
2005/04/07 16:02:11
村長 アーノルド
一日目読破。
能力者の印象は、まったくつきませんでしたw
トビー黒は、そんなに感じなかったんだけどな…
2005/04/07 16:38:03
ごくつぶし ミッキー
【アンケート仮集計】
アンケート>>172
    吊り先 霊能者内訳予想
レベカ トビー 真占 ハ霊マ狂 >>148
クイン ハヴェ 真90% ハ霊マ狂
        狂10% ハ狼マ真 >>174
ネリー トビー 真占 ハ霊マ狂 メモ、>>179
ミッキ ハヴェ 真占?ハ霊マ狂 >>199>>200>>202
ハヴェ トビー 真占 ハ霊マ狂 メモ、>>205
デボラ ハヴェ 真占 ハ霊マ狂 >>213
トビー ハヴェ 狂人 ハ偽マ真 >>218>>221
マンジ ネリー 狂人 ハ狂マ真 >>116>>121>>165
アーノ 
(233)2005/04/07 17:21:18
村長 アーノルド
占い騙りから降りることが真占い確定に利するか?

結論から言えば、視点が違うということだ。
能力者が5人出た=狼は一人この中に潜むことは確定だった。能力者ローラーにかければ一人は確実に吊れる。真占いの確定は問題ではなく、狼を吊るほうに視点が動いていたということだな。
グレーに潜伏する狼がどこかわからなくなるが占い師の吊りを遅らせれば、占いで絞り込むことはできたはずだ。
2005/04/07 17:22:01
ごくつぶし ミッキーは、夜は来れないかもしれないのだ。仮集計だしておくのだ。では。
2005/04/07 17:23:01
村長 アーノルド
でも、本人が>>2:201で語るとおり、ライン作成には役立った。そこは、評価できる。
やっぱ村人かな?
2005/04/07 17:26:37
村長 アーノルド
吊りは、ハーヴェイ、トビーの二択かな?
トビーそんなに黒く見えないんだが…
2005/04/07 17:35:29
書生 ハーヴェイ
うーん、やっぱり皆保険でワイを吊りたいみたいやなぁ…。
わかる、わかるでぇ…その気持ち…。
2005/04/07 17:48:45
村長 アーノルド
>>2:238
ネリーはデボラ村人って信じてるの?
>>2:241
ノーマンの>>1:178はそういう文章だったのか。ふむ…
2005/04/07 17:49:28
村長 アーノルド
なかなか難しいな。しかも、ずいぶん遅れているようだ。すまなかったな。アンケート回答だ。

■2.ネリーの正体は?
もともとノーマン狼を疑い、そこからネリー真を導き出していたが、今日の襲撃と>>2:241の読み落とし発覚で、やや状況が変わってきた。
トビーの印象が(ネリーの黒判定以外では)悪いところがない。
この2点から偽も意外にありうるのではないかと思っている。
狂人が黒2連発は強気すぎるから、偽だとすれば狼。
(234)2005/04/07 18:20:29
村長 アーノルド
と言い切るのもおかしいな。
占い師は適当に言っても霊能者によるフォローが期待できる。
逆に霊能者は適当に発言すれば真占い師確定の危険がある。
霊能者に狼がいるという見方のほうが落ち着きはいいな。

やはり、ネリー真ということが結論となる。
(235)2005/04/07 18:28:51
村長 アーノルド
要するに、ねじれだな。
トビーは村人に見えるが、ネリーは真占い師に見える。そこで俺は悩んでいるのか。
(236)2005/04/07 18:32:41
村長 アーノルド
ついふらっとアンケート集計を見ちゃったけど
なんとなくカミーラはハーヴェイ吊りと言いそうな気がする。

で、それでもいいかな〜っていうわたしがここにいるw
2005/04/07 18:46:29
村長 アーノルド
吊りだが…そうなると結局バランス論で、となる。
▼ハーヴェイだ。
(237)2005/04/07 18:48:51
村長 アーノルド
■3、霊能者の内訳。
狂人騙りはやっちゃった判定の危険があるから、真狼と思うが、これ以外の根拠はない。

■4、ネリー偽の場合の狼は?
ネリー、デボラ、ハーヴェイの中の2名か。
(238)2005/04/07 18:58:02
村長 アーノルド
えっと、つまり本当に言いたいことは何かというと…
「全然わかりません!」

もーアレだ!わたし吊りでもいいですorz
2005/04/07 19:00:45
異国人 マンジロー
土砂崩れで帰り道が塞がれているでこざる……orz
自警団員に止められて立ち往生でこざるよ。
今日は遅れるでこざる、申し訳ない。ウキィ……(伝書子猿)
(239)2005/04/07 19:32:14
逃亡者 カミーラ
ミッキー集計ありがとうございます。

トビーが3票、ハヴェが5票、ネリー1票。

今日トビーを吊ったら、ネリー真ならいいのですが偽の場合ランダムですよね。

ですから仮決定は▼ハーヴェイです。
(240)2005/04/07 19:34:58
雑貨屋 レベッカ
これからの方針についてまとめたわ。

1.ネリー真で突き進む
トビー吊り。失敗するとかなりピンチ。

2.明日に延ばす作戦
もしハーヴェイ→トビーと吊って終わらない場合、残りは六人で、人狼COorきょーじんCOのチャンス。

3.トビー吊りを明後日に延ばすパターン
ハーヴェイ→マンジローと吊った場合、どちらのケースでも人狼COもきょーじんCOも出来ないので、その後トビーを吊れる。

4.ネリー偽で突き進む
ハーヴェイ→ネリーを吊った場合、ネリー真の場合、人狼COorきょーじんCOのチャンス。

3が一番決めつけないで進むパターンね。だからハーヴェイ→マンジロー→トビーと言ってるのよ。失敗した時のリスクが一番低いでしょう。

まあ、気持ちとしては、トビー即吊りでも良いけど。
(241)2005/04/07 19:36:49
異国人 マンジロー
うぐぐぐ……なんてこったいでこざる。
リアルで土砂崩れでこざるよー、勘弁でこざる……orz
大雨で雷も鳴っていたでこざるゆえ、帰ってもPCの電源入れたくないでこざるw
2005/04/07 19:39:54
雑貨屋 レベッカ
あら、4の場合でも あら、4の場合でも人狼COはないか。
(242)2005/04/07 19:44:29
雑貨屋 レベッカは、発言ミスorz
2005/04/07 19:45:30
逃亡者 カミーラ
3の流れが一番いいと思っています。
ただ、ネリー真ならマンジローは狂人。
でトビーを吊った時点で終わるわね。

ネリー偽ならマンジローは真なのでマンジロー以外でしょ。
(243)2005/04/07 19:49:21
雑貨屋 レベッカは、ハーヴェイ→ネリー→トビーでも大丈夫かな?
2005/04/07 19:49:37
雑貨屋 レベッカは、勘違いしてたorz
2005/04/07 19:52:01
牧童 トビー
両狂人だったらその2人吊って僕吊ったら負けますって。
(244)2005/04/07 19:52:45
牧童 トビー
>>244
人狼側がね!(^^^^
(*15)2005/04/07 19:53:11
雑貨屋 レベッカは、ハーヴェイ→ネリー→人狼COだとばかり思ってたわ
2005/04/07 19:54:22
お尋ね者 クインジー
ネリー真の時に町人(ここは町だったっけな)のはずの面子の中に、明らかに変な提案をしている奴がいる。
そいつが誰かは言うまでもないだろう。
ただ、あからさま過ぎるのが気になっている。
狂人なのか、そう見せようとしている何かなのか?
後、アーノルドは狼が能力者2人騙りしたことにしたいらしい。
いろいろ考えさせられるぜ。
トビーもいまいち白っぽくねえ発言だ。
どこかで齟齬が生じているかもしれないぜ。
2005/04/07 19:55:57
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビー、それは解るけど、トビーを最後まで残す事は
2005/04/07 19:58:53
雑貨屋 レベッカは、残すことは難しいわ。
2005/04/07 19:59:43
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/04/07 20:01:17
お尋ね者 クインジー
アーノルドも来たようだな。
いろいろ考えるのは、マンジローがハーヴェイに対してどんな判定を出すか、明日誰が喰われるかを見てからでいいだろう。
今日の話し合いで、いろいろな可能性が見えてきたと思っているぜ。
(245)2005/04/07 20:01:50
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーには、トビーがいつ吊られるのが最良なのかを考えて欲しい。
2005/04/07 20:02:05
お尋ね者 クインジー
コミット進行できるように、カミーラに投票を委任して、時間を進めていく。
通常更新なら朝にまた来るぜ。
(246)2005/04/07 20:04:28
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
そうねクインジー。ハーヴェイの判定次第ではあまり悩まなくても良くなるわね。
(247)2005/04/07 20:04:49
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラありがとう。あたしなんかのために……
2005/04/07 20:05:55
牧童 トビー
>レベッカさん
僕を吊る事事態全く最良じゃないですよー。

ただ、そうですね…
僕が今日の僕みたいな人を見たら、日が経てば経つほど吊りづらくなりますから僕は今日吊るように進言するでしょうね…
(248)2005/04/07 20:06:19
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラに質問。コミット進行するの?
2005/04/07 20:10:11
雑貨屋 レベッカ
と守護者のふり
2005/04/07 20:11:02
逃亡者 カミーラ
みんなのptも少ないし、してもいいかと思うけど。
コミットしても明日まで来れない方がいたら一緒よね。
(249)2005/04/07 20:17:01
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/07 20:17:59
語り部 デボラ
>>248
トビー吊っちゃおうよ☆
2005/04/07 20:21:41
異国人 マンジロー
仮決定に異存はこざらん、拙者も時間を進めるに一票でこざる。
まぁ、どちらにせよ、今日は遅くなるでこざるが……この大雨が憎いでこざる。ウキ(伝書子猿)
(自警団による復旧作業を手伝いつつ)
(250)2005/04/07 20:37:38
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーは、時間を進めるには一応チェックしておいたよ。
2005/04/07 20:39:02
見習いメイド ネリー
時間をすすめるの待ってください!今から少し文章を打つので待ってください!鳩からなので時間が掛かります…。
(251)2005/04/07 20:40:11
見習いメイド ネリー
【私を狂人か人狼と思う方は私に票を】
【私を真占い師と思う方はトビーに票を】
というのをお願いできないでしょうか…。
私は役目を終えてる真占い師です。マンジローさんやハーヴェイさんが吊られても私の主張は【トビー吊り】です…。このまま偽と疑われてハーヴェイさんやマンジローさんが吊られていくのを見ていくなんて耐えられません…。
(252)2005/04/07 20:48:05
見習いメイド ネリー
こんな馬鹿げた事を言いだすなんて狂人そのものだと思われる方もいらっしゃると思います…。でもこのまま黒判定二回出しているのに…私への疑いが増長して生かされる(しかもその間、真狂の霊能者が吊られる)なら…今ハッキリ信用できないと認定されて吊られるのを選びたいと思います…。
(253)2005/04/07 20:57:08
見習いメイド ネリー
保険案の霊能者ローラー吊り自体、私の占い判定は出来すぎだからという理由で信用されていないから…行なわれようとしているのだと感じて…本当に辛いです。そしてこのまま生かされるのも辛いんです…。
(254)2005/04/07 21:04:57
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラにどうかご一考お願いします…。
2005/04/07 21:07:56
見習いメイド ネリー
トビー吊りは博打と思われる方がいると思いますが、トビーを吊らないと終わらないのです…。私自身を賭けてそれを主張させて下さい。これで私が吊られたら…悔いはありません…。
(255)2005/04/07 21:11:20
見習いメイド ネリー
町人の皆さんはトビーを吊らない限り、町人の勝利はありません…。
(256)2005/04/07 21:13:18
見習いメイド ネリーは、私の主張は以上です…失礼しました。
2005/04/07 21:13:53
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジー占いがランダムなのも勿体ないので占わせて下さい
2005/04/07 21:16:19
逃亡者 カミーラ
個人的にはネリーを信じたい気持ちもあるけど、ネリー偽の可能性が高いと思うわ。まず昨日の時点で狼には真占い師がどちらかはわかっている。
もしネリー真なら昨日ユジンが吊り決定、そして残った狼のトビーも占い対象。真占ネリーを残したら確実にトビーに黒判定が出るわ。なのにノーマンを襲った。
だってトビーは黒判定出たらいずれ吊られるもの。
私がもしトビーの立場ならノーマンではなく真占ネリーを襲うわ。裏をかいたといえばそれまでだけどそこまでのリスクを背負うかしら。
ネリー偽ならばユージーン白。狼はまだ2人生き残っている事になるわね。
ネリーが狂人なら、ユージーンに黒出ししたのは寡黙だったからかしら。トビーに黒出しで狼に当たるかどうかは賭けだと思うけど。

でも仮説なのでトビー吊り以外に証明方法が無いのよね。
でもトビーを吊った時点でランダムなのね…
2005/04/07 21:20:24
見習いメイド ネリー
オッス!オラ、ネリー!

このままトビー意外吊られてもオラが主張できることは1点のみだ…。生かされ続けるなら…今日吊られた方がいいんだ…。勝負投げてるわけでも諦めてるわけでもないんだ…。みんな、わかってくれ…。解ってくれないならそれでいい。
2005/04/07 21:26:37
牧童 トビー
自分を吊るようにしているのは一見狂人っぽい行動ですが、
僕やレベッカさんが言っていたように、狂人だったら僕を吊ってもランダム勝負できるかどうかはわからないのですよね。
そこで僕を吊るように強く訴えるという事は、ソフィーさんが狂人でない事が判っている人狼なのかな?

…ああ、でもハーヴェイさんが人狼だったら自分吊らせた方が遥かに状況がいいですよね。
という事はやっぱり狂人なのかな?
狂人だったらハーヴェイさんの正体は判らないですし、
人狼がわざわざ声を大にして狂人を救うと言うのも…
そういう演技にしては過剰だと思いますし…可能性は0では無いですが。
(257)2005/04/07 21:29:59
異国人 マンジロー
拙者の立場からは、ネリー殿の案には絶対に賛成出来ないでこざる。
ネリー殿真と見る御仁が多い今の流れで「トビー吊りになるだろう」と考えての提案にしか見えないでこざるゆえに。
そもそも『昨日からの議論はなんだったのでこざるか?』
(258)2005/04/07 21:59:07
異国人 マンジロー
「吊られたい」と言うよりも「トビー殿吊りを確定させたい」と見えるでこざるよ。
本日はーべぇ殿を吊った後はどうあってもネリー殿を吊りたくなったでこざる……。
(259)2005/04/07 22:06:20
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジロートビー吊が私の主張。霊能2名吊られるの見たくない
2005/04/07 22:14:20
異国人 マンジロー
悪いでこざるが……拙者狼側でこざるゆえ、中の人の本心であっても反対させていただくでこざる(いや、まぁ当然本心でこざろうがね)
許されよ、ネリー殿。
終末はそう遠くないでこざる、エピでは笑い合って語らおうではこざらぬか。

……しかし「こざる」口調は雰囲気出ないでこざるねぇw
真面目な発言では使いたくないでこざる……。
せっかくだから統一したいと思ったのでこざるよ……orz
2005/04/07 22:14:22
見習いメイド ネリーは、これが通るかはカミーラの判断。私はそれに従う。
2005/04/07 22:15:52
異国人 マンジロー
あ、ちゃんとRPになってるでこざる。
ネリー殿、やりますな……あなどれんでこざる。

しかし……土砂崩れで迂回中……家はまだ遠いでこざるよーorz
2005/04/07 22:19:04
牧童 トビー
>>259
ありがとう!
やっぱりあれは演技だったんだね!
(*16)2005/04/07 22:19:13
書生 ハーヴェイ
>>225
ネリーの案、真霊能者の俺的には、別にやってもいいんじゃないかと思うよ。ネリーは占い師の御役目を果たしちゃったんだものね。
まぁそれは、真霊能者である俺も同じことなんだけど…。
ま、皆の意見聞いてみないとね。まとめ役はカミーラだし。

>>259
マンジロー…、「トビー吊りを確定させたいように見える」…って、まぁそれはそうそうでしょ。真占い師として。
(260)2005/04/07 22:20:18
牧童 トビーは、僕吊り確定っていうかハーヴェイ吊り回避に見えるけど
2005/04/07 22:24:46
書生 ハーヴェイ
別に俺、霊能者の御役目終わったから、吊られても構わないんだよ。
遺言みたいなものも作ってあるし。
ただ、俺もネリーと同じでトビー吊りを主張。
…もぅそれ以外することないんだよ。真能力者の俺たちは。
(261)2005/04/07 22:38:20
異国人 マンジロー
ようやく戻れたでござるよ。
しかし言うべきコトも気力もそう多くないでござるな。

>>260
拙者からはまだネリー殿の真の姿の「予想」は出来ても「確定」は出来ないでござるゆえ『ネリー殿が狼だからトビー殿を村人側だと確信している』のではないかと言うコトでござるよ。
拙者の考えではネリー殿狂人でござるゆえに。

……別に拙者の考えに説明など求めておらぬでござるかw
(262)2005/04/07 23:03:57
異国人 マンジロー
って、はーべぇ殿……村人側の人間が『吊られても構わない』と言い出したらゲームにならないではござらんか……いや、拙者狼側でござるゆえ、いいんでござるがねw
これ、皆で話し合って考えるゲームでござるよ?
こっちとしてもそのあたりに突っ込む時は「イヤな感じ」に攻めるしかなくなるではござらぬか……orz
もしそうなったら気を悪くなされるな?

で、トビー殿……それは「はーべぇ殿吊りならば白出し、その後ネリー殿吊りになったら黒出しをしろ」と言って居るのでござるか?
今のトコロそのつもりでござるが。
2005/04/07 23:05:49
異国人 マンジローは、部屋の隅に正座し、目を閉じた。
2005/04/07 23:07:30
書生 ハーヴェイは、寝る…。
2005/04/07 23:09:47
逃亡者 カミーラ
コミットについては明日にならないと来ない方も居ると思うのでどっちにしても明日ですね。

>ネリー
私は考えがどこか抜けてることが多いので、皆の意見を重視し、最悪の場合も考慮しての仮決定を出したつもりです。
(ごめんね私個人の考えだけならトビーはほぼ町人なの)

他にも意見があったらお願いします。
(263)2005/04/07 23:17:21
異国人 マンジローは、起きているが、特に発言するコトはない。
2005/04/07 23:31:38
異国人 マンジローは、本寝に入った……おやすみでござる。
2005/04/07 23:41:48
異国人 マンジロー
土砂崩れ復旧しなかったら明日5時前には家出なきゃなー、辛いなー…………はっ!
せ、拙者、今何か言ったでござるか?w
2005/04/07 23:43:16
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラ
どっちにしてもネリーとトビーのどっちが敵側でも全然分からないってのが怖いところなのよん

デボラちゃんはね「ノーマンに黒を出された方が良かった」という可能性を再三トビーが言っているのがとっても気になるのよねん・・・
どうしてそんな有り得るかどうか分からない事を訴えるのかと考えると、ノーマン喰いを正当化してるように聞こえて仕方ないの
「自分が狼ならネリーを食った」という主張も納得できてないわん

皆はどう思ってるのかしらん?
(264)2005/04/08 08:44:22
見習いメイド ネリーは、エレノア直伝のタケノコご飯を持って来た。デボラちゃんどうぞ〜
2005/04/08 09:00:43
見習いメイド ネリーは、占い先が襲撃されたら困るので占いはトビーに変更しておくね
2005/04/08 09:01:52
見習いメイド ネリーは、それとも霊能者にした方がいいのかな…ランダムは勿体ないよぅ〜
2005/04/08 09:02:34
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーノーマンだと狂人臭い→黒出されても気にならないってこと?
2005/04/08 09:04:11
お尋ね者 クインジー
コミット進行はしないことにしたのか。
>>252
レベッカの次はネリーが変なことをいいだしたな。
村の勝利が確信できた真の占い師なら、後は村人に信頼されるよう振舞ってくれ。
自分には勝利の道がわかっているからこうしてくれというだけじゃ、皆を納得させることはできないぜ。
(265)2005/04/08 09:55:45
見習いメイド ネリーは、デボラちゃんやレベッカさんに頼りすぎなのもダメだと自覚
2005/04/08 09:55:56
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに「スミマセン…お言葉有難うございます」と小さく頷いた
2005/04/08 09:57:29
見習いメイド ネリーは、集会所の隅で正座で反省している。猛反省している。
2005/04/08 09:58:22
お尋ね者 クインジー
さて、ネリー、レヴェッカ、ハーヴェイが狼側確定として。
トビー狼側はねえと思ったんだが?
いまいち、反応が変なんだよな。
ハーヴェイ狼でも、トビー吊りでいい勝負になるんじゃねえか?
なぜ吊られたがる?
ネリーにはハーヴェイレベッカが狼に見えるのか?
2005/04/08 10:03:14
ごくつぶし ミッキーは、かえるまんじゅうを食べながら、集会場に来た。
2005/04/08 10:16:21
お尋ね者 クインジー
やっぱり婆なのかね…
婆が狼の気がする。
明日ハーヴェイが白だったら、トビー擁護に回るか…
ネリー、レベッカ、婆を吊れなくなるからな。
2005/04/08 10:19:54
ごくつぶし ミッキー
>>246
僕は、トビー狼ネリー真なら、ネリー食いも有ると思うのだ。
ラストウルフだとしたら、ダメもとで、真占い師ネリーを襲うのも有りだと思うのだ。
偽者も、狼が1人しかいないのは分かっているのだから、白判定をだすと思うのだ。
これはコレで怪しいから、あまりいい手ではないのだ。
僕が狼なら、両占い師は襲わなかったのだ。パンダ上等なのだ。
2連続で黒だしなんて、真でも疑われるのだ。それを利用しない手はないのだ。
2連続黒だしの真を狂人ぽいと、攻撃できるのだ。

僕がラストウルフなら、誰を襲うかな?
霊能者はどちらが味方かわからないから、保留なのだ。
聖痕者は守護者がついてそうなので、やめるのだ。
グレーなら仮想狼になりそうになくて、守護者っぽい人を襲いたいのだ。
難しいのだ。けど、ここからかな? 守るべき相方はいないのだ。
占い師を襲うなら、仲間が居る時なのだ。
(266)2005/04/08 10:22:16
ごくつぶし ミッキー
僕、トビー寄りの意見を出すことに専念しよう。
残されたら、トビーは狼の可能性高しなのだ。
2005/04/08 10:23:27
ごくつぶし ミッキーは、あ、アンカーミスなのだ。>>266のアンカーは>>264
2005/04/08 10:24:58
ごくつぶし ミッキー
僕、うすのろなのだ。
ネリーとハーヴェイが怪しいのだ。
ハーヴェイは忙しいだけかもしれないけど、
僕より喋ってないなんて、おかしいのだ。
2005/04/08 10:32:50
見習いメイド ネリー
オッス!オラ、ネリー!

最後の訴えも>>265の様に「変な事」であしらわれてしまってるようです…。信用されてるの(らしい)のに霊能者ローラーってなんだろう。それって信用されてないって事だよね。真らしく振るまえって…真なんだけど…だから最後の訴えをしたんだけど。って町人から見たら解らないから仕方ないのかな。

でも、トビーを吊らないと終らないんだよ〜。このまま回り道してみんなトビー吊ってくれる?吊らない様な気がする…。もうこのまま湖畔に埋めて欲しい…。
2005/04/08 10:33:36
ごくつぶし ミッキー
吊られるんだよ、ハーヴェイ?
真なのにだよ?おとなし過ぎるのだ・・・
黒を1匹見つけたから、お役御免だと達観してるの?

それを考えると、トビーが狼で決まりなのかな?
狼が分かってるんだから、ガタガタ騒がない。
カッコイイのだ。
2005/04/08 10:36:34
見習いメイド ネリー
●町人視点●
ノーマン→襲撃死:真or狂人
・ユージーンに白判定

ネリー→真or狂人or人狼
・ユージーンに黒判定
・トビーに黒判定

マンジロー→ユージーンに白
ハーヴェイ→ユージーンに黒

【現在の流れ】
ネリー偽で狂人ならデタラメで黒2連続
ハーヴェイがそれに便乗した偽霊能者
ノーマン真→マンジロー真
※ネリーが人狼の可能性は低い
…黒2を出すと役目が終わり吊られてもしょうがない
…しかも自分を連れと言っている
2005/04/08 10:40:29
見習いメイド ネリー
【現在の流れ続き】
ハーヴェイが偽の可能性が高いので(挙動的に)ネリー偽の事も考慮して先に吊っておこう

トビーは自分を吊れば終わりだからって理由で他の人を吊ることを次々提案していくのかな?
2005/04/08 10:43:54
語り部 デボラは、筍飯を食べながらミッキーの考えを吟味中
2005/04/08 10:46:15
語り部 デボラは、ところでトビーへの投票申告がないってことは意図的なのね
2005/04/08 10:46:54
語り部 デボラは、ごくつぶし ミッキー[仲間がいる時占を襲う]=狼2匹生きてるって思うってことん?
2005/04/08 10:53:13
見習いメイド ネリー
やっと流れが理解出来た様な気がするんだけど、トビー視点からマンジロー吊りは主張できないから近々襲撃されるのかな。
2005/04/08 10:56:37
見習いメイド ネリー
の視点から侍吊りは主張出来ないから近々襲撃かな

最後のアクション用テンプレ。笑
2005/04/08 10:57:35
見習いメイド ネリー
の視点から侍吊りは主張出来ないから近々襲撃されるかな

襲撃かなって書くと自分が襲撃するみたいじゃん!笑
2005/04/08 10:58:38
見習いメイド ネリー
これは…勝負に出てもいいの?デボラちゃん…
トビーに票を入れてもいいの??

真らしさってなに?真らしく振る舞う為に確定白に票を入れる事が真らしさなの??
2005/04/08 11:00:29
ごくつぶし ミッキー
僕が狼なら、の話なのだ。
1匹狼で占い先に決まっているなら、占い師襲撃は僕はしない。守護者狙い。
灰に1匹潜んでいたら、占い師を襲うと思う。
あてられたら困るから。

トビーが町人なら、2匹残っていると思うよ。
(267)2005/04/08 11:00:40
異国人 マンジロー
だって拙者、トビー殿になど入れてないモン! でこざるw
2005/04/08 11:03:15
語り部 デボラは、ごくつぶし ミッキー「ありがと〜ん、分かったわ☆」 くねくね
2005/04/08 11:04:16
語り部 デボラ
保険なんて掛けたくないわ〜
ああん

マンジちゃんの一斉報告反対とか偽っぽいじゃない〜
もうトビーちゃんでいいわよん!!
ネリーちゃんが偽なら負けたって全然悔しくないもの〜!
2005/04/08 11:07:43
村長 アーノルド
>>266
トビー狼ならカミーラかネリー喰いと思っていた。
カミーラ喰いは確定白・まとめ役喰いだな。
ネリー喰いなら黒判定を恐れたということだ。

で、どちらも喰いにくそうなので>>2:162で守護先誘導を行った。(俺はそう読んだ)
ここで、ノーマン襲撃か…誘導の必要はない相手に思えるのだが。
(268)2005/04/08 11:07:59
ごくつぶし ミッキーは、早めに昼ごはん、家に帰ります。
2005/04/08 11:08:46
語り部 デボラ
>>268
ただの町人が占い先になったからって守護誘導を行うのも微妙よん
(269)2005/04/08 11:17:26
見習いメイド ネリー
>>268
ネリー喰いなら黒判定を恐れたということだ。

これはあからさま杉かと…。そしてネリーの守護も怖かったと思うんだけどな〜。もし守護者が私を護ってたなら連続黒に超ビックリしてると思う…。ゴメンね守護者さん。

って、多分カミーラさんを護ってると思うけど…。
2005/04/08 11:17:59
村長 アーノルド
デボラの騙り撤回には、意味はすごくあったのか。
ソフィー突然死によって、能力者全吊りした場合に
(同人数が襲撃されるので)
13−1(ソフィー)−5(能力者)−5(襲撃)で負けが確定となる。

でも、デボラ指摘してないと思うんだけど…
村人なら、いの一番に指摘してほしいな。
2005/04/08 11:18:01
村長 アーノルド
>>269
襲撃される恐れを前面に出すことで、うまくカモフラージュしているように見えるが。
まったくそう読めないか?
(270)2005/04/08 11:20:04
見習いメイド ネリー
遺書ぐらい誰もが考えると思うんだけど…。違うかな。
遺書書いて守護を誘導したっていうなら…私が遺書書いてもいいのかしら。襲ってくれないだろうけど。
2005/04/08 11:20:18
語り部 デボラは、なんのカモフラージュ?狼であることのって意味?
2005/04/08 11:21:43
村長 アーノルドは、語り部 デボラに頷いた。
2005/04/08 11:22:32
語り部 デボラは、うん、思い切り狼カモフラージュに見えるわよん
2005/04/08 11:26:58
村長 アーノルド
>>268
独り言と180度違う結論の文章に見えるんだけど…気のせい?
2005/04/08 11:28:32
語り部 デボラ
なら>>234でトビーの怪しい所がないって言ったのは何故?
(271)2005/04/08 11:29:11
見習いメイド ネリー
あ、そういうことか…
今日明日霊能者吊りが無意味な行為って気付いてくれないかな〜。やっぱり私が偽だったときの事を考えたら不安かな。

書生も侍も生かしてあげたいのよね…。狂人にそんな情けかけてどうするって思われるかもしれないけど、参ってるときにRPでネタ振りしてくれたし…答え見えてるし。

こそ泥妖魔のルークさん、異国の妖魔のマンジローさん…ネリーは敵陣営に情けをかける貴方達の行動がようやく解りました…。
2005/04/08 11:29:15
見習いメイド ネリー
つか…書生…まだ発言しないんだけど、呑気だな〜。
って、言う事ないよね…私達…。切ない。
2005/04/08 11:30:45
村長 アーノルド
>>268
そこでノーマン襲撃だったことから、誘導と見るのは間違いと結論付けているんだが。この点はどう思う?
(272)2005/04/08 11:30:50
書生 ハーヴェイは、起きてきた。
2005/04/08 11:32:15
見習いメイド ネリー
占い師+霊能者2名を3日かけて吊りだと思うんだけど、その間マンジローを襲うのかな?ネリー偽を高める為には襲撃するかな。ま、早くて2日後・遅くて3日後、グレー吊りに入ったときにトビーから吊ってくれるかな〜。ってトビー吊りばっかり言っててゴメンなさいね、ネタバレ版をお読みの皆様。
ネタバレだから御存じだと思うけど【トビー吊りで終了】なの。ホント九官鳥みたいに連呼してゴメンナサイ(壊れかけのRadioでも可)
2005/04/08 11:33:37
お尋ね者 クインジー
クソッ、ラストウルフがわからねーぜ。
怪しい奴多すぎ。
喰われたほうが楽になるかな?
頭いてーぜ。
ラストウルフどころか、ハーヴェイ狂かもと思っちまう。
ハーヴェイ、狼であってくれ!
2005/04/08 11:34:13
見習いメイド ネリーは、どなたかデボラさんに促しを!私は言いたい事言ったから結構
2005/04/08 11:34:46
村長 アーノルドは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/04/08 11:35:32
語り部 デボラ
ううううううながしいいいいいいい!!

ほしいいいいいいい!!!!!!!!!

行動不能なのよんんんんん〜〜〜っっ
2005/04/08 11:35:38
見習いメイド ネリーは、デボラちゃん、さすがアイドル。美しく0ptですわ…
2005/04/08 11:35:46
見習いメイド ネリー
さて、アクションも3回だし、独り言も106ptだしそろそろ言う事無くなって来たかな。独り言RPもすっかり忘れちゃってて…ダメダメですね。
しかしトビーは羊が襲われたって…貴方が襲っていたんですね!笑
2005/04/08 11:37:43
語り部 デボラ
>>2727
トビーちゃんが狼なら誘導っていうよりも[自分は狼じゃないから襲われるかも]ってのをアピールしたかっただけかしらん
町人だとしたらうっかりさんね〜
(273)2005/04/08 11:38:03
村長 アーノルドは、語り部 デボラに頷いた。
2005/04/08 11:39:15
見習いメイド ネリー
↑さっきの独り言で36pt消費か〜。27ptって結構少ないな〜。昨日、脊髄反射しすぎだったのを今更後悔しますわ…。

約2行で27pt前後っぽいですわね…短い…。決定の了解ぐらいしか出来ませんわ。
2005/04/08 11:40:22
語り部 デボラ
でもいくら誘導されても狼かもしれない人をガードするよりはカミーちゃんかネリーちゃんを護ると思うわん
(274)2005/04/08 11:41:20
村長 アーノルド
>>274
なるほど。GJを嫌ったということか。
(275)2005/04/08 11:42:56
村長 アーノルドは、言葉が足りないか?>>275はノーマン襲撃の意図。
2005/04/08 11:44:29
村長 アーノルド
トビーが少し黒く見えてきた
2005/04/08 11:45:29
語り部 デボラ
ノマちゃん襲撃はあくまでネリー偽に仕立てるためだと思ってるからねん
自分が狼ぽく思えると思って占い先に挙げた人に黒出したネリーちゃんを疑うのは、自分を疑ってる事になるからねん
(276)2005/04/08 11:50:50
村長 アーノルド
ためしに聞いてみたい。ネリー真だとして、次に狙われる人だーれだ!?って

だれでしょう?
カミーラ襲撃ってぶっちゃけ、どっちでもありえるんだよね。
マンジローかな?
2005/04/08 11:50:51
村長 アーノルドは、語り部 デボラに、>>276の3行目はやや難解。
2005/04/08 11:53:05
語り部 デボラ
トビーちゃんを狼ぽいと自分で思っていたのに、黒判定出したネリーちゃんを疑うのはおかしいわよねってこと
たとえネリーちゃんが黒二連が出来すぎだとしても、ユーちゃんも怪しかったのが事実だし、一斉結果報告に反対したマンジちゃんも狂人ぽいしね
(277)2005/04/08 11:56:31
語り部 デボラ
訂正→ネリーちゃんの黒二連が
ノーマンの偽者臭さもあるしどうあってもネリーちゃんを信用したいわ
(278)2005/04/08 11:58:25
村長 アーノルド
>>277
そこで、>>264に戻るわけか。確かに怪しいな。
議事録にあたってくる。
(279)2005/04/08 12:01:11
語り部 デボラ
>>248で[結果的に]自分を吊った方が良いと言っている事や、狂人吊って自分を吊ったら負けだと主張しまくってのもマイナスイメージよん
それが事実だとしても。ごめんねトビーちゃん
(280)2005/04/08 12:02:38
村長 アーノルド
デボラ村人かも。疑ってごめんね。
ついでに言うと、反発の中で「ゴジラvsデボラ」とか思いついちゃってごめんなさい。

映画出演すれば知名度は全国区!ゴジラなら全米デビューだってできる!

本当にごめんなさいorz
2005/04/08 12:03:25
語り部 デボラ
語り部 デボラは、町長 アーノルドの説得に成功した!

語り部 デボラは、レベルが1アップした!
2005/04/08 12:04:25
語り部 デボラ
しまったーーー!!!また行動不能になっちゃったわん!!!!


ああん、pt9残しちゃった・・・また0にしたかったのにぃん☆
2005/04/08 12:06:05
語り部 デボラ
喋りすぎなのよんデボラちゃんは!

マシンガントークなmoumouですがリアルでは割と寡黙気味です(w
2005/04/08 12:06:50
村長 アーノルド
でも、カミーラはハーヴェイ吊りで突き進むと見た。
2005/04/08 12:10:06
逃亡者 カミーラ
こんにちわ。

吊り先に変更はありませんね?
(281)2005/04/08 12:10:28
村長 アーノルド
まーね、わたしもトビー黒の要素程度にしか思ってないし。それはそれでいいんだけどね。
2005/04/08 12:11:07
語り部 デボラ
9336さんは自分の考えに固執しないで人の説得を真剣に考えてくれるから好きだわん☆

9336さんだと確信してるmoumouです
2005/04/08 12:12:57
村長 アーノルド
確かに、妙だ。妙に客観視点になったり、主観視点になったり。
マンジローに主観視点で突き進めってなんなの?
あ、能力者だからか。
2005/04/08 12:13:20
語り部 デボラ
>>281
出来たらトビー吊りたいけどん☆
2005/04/08 12:13:28
見習いメイド ネリー
カミーラはトビー→村人と思ってるから、私が偽(狂人or人狼)って思ってるのかな。襲撃が有ったとしてもあの偽っぷり炸裂のノーマンより占い師ランキングが下になるのは凄く切なすぎるわ…orz
2005/04/08 12:13:47
逃亡者 カミーラ
ネリーが真ならトビーを吊ったら完了。
でもネリー偽の可能性があるので、やはり今日はハーヴェイですね。
万が一ランダムになった場合の事も考えての選択です。
みんなの意見をもっと聞きたいって事もあるので仮決定から変更せず、

本決定▼ハーヴェイでお願いします。
(282)2005/04/08 12:16:48
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/08 12:17:55
語り部 デボラ
>>282
了解よん☆




orz
2005/04/08 12:18:11
見習いメイド ネリー
真らしさって…人狼が解ってるのに決定に従い真霊能者に票を入れることなの…?誰か…教えて…
(283)2005/04/08 12:19:06
村長 アーノルドは、逃亡者 カミーラに、了解した。引き続き議事録に当たっている。
2005/04/08 12:19:10
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラ
ていうか本当にネリーちゃん偽だったどうしようかしらん・・・
無茶苦茶説得しまくってる気がするわん・・・
負けたら自分のせいな気がぁぁーーー!!!
2005/04/08 12:21:34
語り部 デボラ
>>283
ネリーちゃんとハーちゃんはトビーに入れても大丈夫よ!!!
2005/04/08 12:22:51
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに委任するわ…決定が覆る事を祈りつつコミットしないわ…
2005/04/08 12:23:18
語り部 デボラ
トビーにちゃん付けるの忘れたー・・
ごめんトビーちゃん
2005/04/08 12:23:39
書生 ハーヴェイ
吊り先は俺で決定みたいだね…
まぁ最後に真霊能者としての遺言
あまりにも上手くいきすぎてて、保険で俺を吊っておきたい気持ちもよくわかるから…反論はしない…。俺、寡黙だったし。
でもね、昨日の霊媒結果でユージーンは狼だったから、俺からみたらネリーは真占い師で、そのネリーがトビーを人狼だといったんだ…。
…もぅ俺にはこれくらいしか言えないよ。
…町人、頑張れよ〜!
(284)2005/04/08 12:24:24
お尋ね者 クインジー
下手すると、トビーの変わりに俺が吊られそうだな。
ネリーは放置するか…
2005/04/08 12:24:27
書生 ハーヴェイ
あ、ところで俺はダレに投票しておけばいいかな?
(285)2005/04/08 12:26:54
語り部 デボラ
ハーちゃんの潔さは真ぽいかも・・・?
どうなのかしらん・・・ああん・・・ネリーちゃんはともかくハーちゃんが謎よん!!
2005/04/08 12:27:02
異国人 マンジロー
>>277
前の独り言でも書いているでこざるが。
『一斉発表('A`)マンドクセ』
だからでこざる。
他意はこざらん!(やる気なし発言w)
2005/04/08 12:30:10
書生 ハーヴェイ
ええんかなぁ…?
これでえぇんかなぁ?
むむ〜…
2005/04/08 12:33:15
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイ「カミーラに委任」したらいいんじゃ無いかな…ゴメンね本当に
2005/04/08 12:35:32
異国人 マンジローは、本決定を了解した。結果発表は子猿に任せるでこざる。
2005/04/08 12:35:32
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに突っ込んだ。「それだと解決不能でランダムになるでこざるよ」
2005/04/08 12:36:38
逃亡者 カミーラ
>>285
票数もありますし、私に委任という事でよろしいでしょうか?
(286)2005/04/08 12:36:54
お尋ね者 クインジー
>>282了解だ。
今日はいろいろ考えさせられる日だ。
いろんなやつの印象がかなり変わった気がするぜ。
明日もいろいろ悩まされる日になりそうだ。
(287)2005/04/08 12:37:05
書生 ハーヴェイ
あぁ、そうだね。うん、カミーラに委任しておくよ。
ありがと、ネリー。
(288)2005/04/08 12:38:10
異国人 マンジローは、つぶやいた。「また疑惑の1票になるかもしれないでこざる」
2005/04/08 12:38:29
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローカミーラに入れ人狼側便乗×2も怖い。ならランダムがいいかと@0
2005/04/08 12:39:11
村長 アーノルド
>>264
>>75のことかな?確かに、意味不明だね。
ノーマンに黒をもらう=ネリーは白判定じゃないの?
そこを意識しないで書いた文章に思えるんだけど。

引き続きあたってます。再三となると、やや怪しくなる文章だし。
2005/04/08 12:39:39
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーの考えに納得した…しかし、トビー殿にしておけばいいのでは?
2005/04/08 12:41:50
お尋ね者 クインジー
マンジロー減点一。
2005/04/08 12:41:52
お尋ね者 クインジー
最初からそういえばいいんだ。
減点解除。
2005/04/08 12:43:04
村長 アーノルド
大体さ、守護先誘導したけど、GJこわいので本命狙わないって狼としてどうなの?なんか間違ってる気がするんだけど。
2005/04/08 12:43:34
異国人 マンジローは、思った。「貴殿らから見れば狼確定で……ま、いっかでこざる」
2005/04/08 12:44:00
異国人 マンジロー
あわわ……『やる気なし発言』は誤解を招くでこざるよ。
『めんどくさがり発言』と言うコトにしておいてくだされorz
2005/04/08 12:48:36
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイ、あなたが真霊能者ならば私は謝らないといけませんね。
あなたの言うように上手くいきすぎなの。
私達町人が良い方向へ進めるように祈っていてください。
(289)2005/04/08 13:01:25
書生 ハーヴェイ
うん、祈っておくから、町人のみんな、頑張ってよ〜!
(290)2005/04/08 13:05:02
村長 アーノルド
ハーヴェイ白だったらどうしましょう?
もう一人ネリーラインから吊る?って言うか、▼ネリー?
2005/04/08 13:12:47
書生 ハーヴェイ
ところで、確定白のカミーラの意見っていうか予想は、ネリー・ハーヴェイ偽のトビー町人なのかな?
(291)2005/04/08 13:20:30
村長 アーノルド
>>194
反論うまいな〜座布団一枚!
2005/04/08 13:20:41
語り部 デボラ
ミッキーちゃん辺りが食われちゃうのかしらん・・・
今からお出かけよん
2005/04/08 13:22:51
ごくつぶし ミッキーは、集会場に来た。【本決定了解なのだ】
2005/04/08 13:27:22
村長 アーノルド
ネリー偽の狼予想。
ネリーハーヴェイ、デボラの中に一人。
一日目の予想から。あと、今日の偽予想も根拠。
この3人は、狼でないならまず狂人でしょうね。

能力者に狼がいるなら、もう一人はグレー。
ネリー真の決めうち度からレベッカ。

デボラ黒とするなら、多弁と寡黙に一人ずつというバランス。
ミッキーを疑います。
2005/04/08 13:32:02
村長 アーノルド
ツッコミがないね。わたしのアンケート。
やっぱスルーなのかな?
ネリーハーヴェイ狼っておかしいでしょ!?
2005/04/08 13:34:34
ごくつぶし ミッキーは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/04/08 13:35:10
ごくつぶし ミッキー
僕、促し残ってたんだな。
ハーヴェイは残ってないの?
残ってたら、ネリーに促してあげて欲しいのだ。
(292)2005/04/08 13:36:17
牧童 トビー
こんにちは。
ハーヴェイさんですね。
わかりました。
(293)2005/04/08 13:38:59
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/04/08 13:39:22
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/04/08 13:39:30
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーは、ptなしのアクションなしなの?促し先選択ミス?orz
2005/04/08 13:39:33
村長 アーノルド
アンケート4は、明らかにおかしいな。撤回する。
(294)2005/04/08 13:40:22
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/04/08 13:41:58
牧童 トビー
これはちょっと露骨過ぎるかなぁ…?
普通にクインジーさん食った方が良さげな気もするけど…
(*17)2005/04/08 13:43:15
牧童 トビー
レベッカさん、カミーラさんはGJの可能性があるから駄目。
(*18)2005/04/08 13:43:59
牧童 トビー
ゴメンねネリーさん。
でも大丈夫。

このまま生きている事が辛いなら…










          殺 し て あ げ る よ




 
(*19)2005/04/08 13:45:52
逃亡者 カミーラ
ごめんねハーヴェイ。
(ハヴィ、あなたが悪いのよ…あの秘密を知ってしまったから…)
(295)2005/04/08 13:45:59
お尋ね者 クインジー
そういえばそんなねたもあったな…
2005/04/08 13:46:51
見習いメイド ネリー
あ、有難う!書生さん!

>>263から
カミーラはトビーをほぼ村人と思ってるから、私が偽(狂人or人狼)って思ってるのかな。襲撃が有ったとしてもあの偽っぷり炸裂のノーマンより占い師ランキングが下になるのは凄く切なすぎるわ…orz

私がトビーを怪しいと思ったのは…(占い候補に挙げた理由)デボラちゃんのCO取り下げ>>1:327や私の黒判定に対するリアクション>>2:36が「いつ人狼サイドの隠れみのにしてもいいような発言」に思えたからなの。でもこれがただの村人としての細かい配慮なら心強いと思ったからなのね…。
(296)2005/04/08 13:47:28
見習いメイド ネリー
焦る!焦るわ!!

あと、トビーがずっと「自分吊ったら負け」って言ってるのは人狼だから自分吊ったら終わりだからなのよ…。
私がトビー吊りに固執するのも、彼を吊ったら終わりだからなの。私がもし人狼サイドなら、霊能者どっち吊られても構わないの。でもダメなの!トビーじゃ無いとだめなの…
(297)2005/04/08 13:49:23
牧童 トビー
と、言うわけでネリーさん襲撃という事になりました。
うーん普通に僕吊りになりそうっぽいけど、
他に良い案無いしね。
マンジロー喰いもありか。
でもまあネリーさん本当に辛そうだし、マンジローさんの方がメンタル的にタフっぽいからネリーさん襲撃で。

…マンジローさん、間違っても黒は出さないでね…
ホント頼みます…それ信じてのネリーさん襲撃なのですから。
(*20)2005/04/08 13:50:00
見習いメイド ネリー
そしてマンジローさん、私からみたら貴方は狂人だけど…吊らせたくないの!!って狂人に訴えかけても無駄だろうけど…。
ゴールの吊り手が見えてるから…。
(298)2005/04/08 13:51:55
お尋ね者 クインジー
安心しろ、マンジローは吊らねえ、というより吊ろうとする奴が狼側だ。
2005/04/08 13:54:02
お尋ね者 クインジー
俺ステルス狼のようだ。
村人からラストウルフと思われてそう…
やばいよな。
2005/04/08 13:55:13
見習いメイド ネリー
マンジローさん、私だって本当はトビーに入れたいの。でも決定に従えないヤツは偽なんて言われたら…。
ランダムですら疑惑票とか言ってるのに、トビーに書生さん意外に票入ってたら…無記名等票で嘘なんていくらでもつけるのに水掛け論になりそうだからランダムを指示したの…
(299)2005/04/08 13:58:03
書生 ハーヴェイ
ネリー、その気持ちはよくわかるけど、フツーの町人の皆さんはワイ達みたいな能力が無いから、さんざん迷ってワイを保険として吊るコトにしはったんやろ…。
(300)2005/04/08 13:59:15
牧童 トビー
黒出さないでねー!!!本当に!
吊られようとかしなくて良いから!
お願い!
届け!
この思い!
(*21)2005/04/08 13:59:50
逃亡者 カミーラ
GJ期待するわ。
2005/04/08 13:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
15
48
34
0
17
43
32
0
0
27
47
27