人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(328)渇いた村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、2人が投票した。
牧童 トビー に、10人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、木こり ダニエル、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、の13名。
見習いメイド ネリー
うわ、被害者いないよ。
(0)2005/04/08 23:01:14
逃亡者 カミーラ
おや?
(1)2005/04/08 23:01:36
木こり ダニエル
さて、更新されたのぉ
で、どうするのぉ?
ワシの報告かの?
(2)2005/04/08 23:02:07
雑貨屋 レベッカ
やった♪
守護者GJ!!
(3)2005/04/08 23:02:13
酒場の主人 フレディ
GJ?GJ?
(4)2005/04/08 23:02:14
逃亡者 カミーラ
ヴィンセント、ヒューバート、シャーロット
の順でよろしく。
ダニエルはまだ。
(5)2005/04/08 23:02:34
修道女 ステラ
トビーさん、どうか安らかに・・・・

これは、守護者GJ??
(6)2005/04/08 23:02:38
医師 ヴィンセント
守護者GJでしょうか?
先ずはトビー君の冥福を祈りましょう。エイメン

さて、占い結果ですが
コーネリアスの血液を検査した結果、人狼特有の赤血球異常は見受けられなかった。
よって【コーネリアスは人間】と出た。

疑ってしまって申し訳ない。
(7)2005/04/08 23:02:41
美術商 ヒューバート
おや、守護者GJですな!
さて、これで能力者守護なら楽なのですが。
(8)2005/04/08 23:03:04
医師 ヴィンセントは、やっと喋れた。そして生きてた(感涙
2005/04/08 23:03:09
美術商 ヒューバート
では、結果を。
【コーネリアスさんは人間です】
(9)2005/04/08 23:03:31
村長の娘 シャーロット
守護者GJなんでしょうか?

トビー君だけ死んだのですね。安寧を祈ります。
(10)2005/04/08 23:03:53
村長の娘 シャーロット
私が最後ですね。
【コーネリアスは人間でした】
(11)2005/04/08 23:04:32
木こり ダニエル
守護者GJかの・・・ええことじゃ
しかしこれで、メイが守護者でないことも立証されたの。
(12)2005/04/08 23:04:33
見習いメイド ネリー
コーネリアスさん確定白おめでとー♪
(13)2005/04/08 23:05:09
木こり ダニエル
おお!そしてまた白確定が一人出たのぉ
(14)2005/04/08 23:05:34
修道女 ステラ
コーネリアスさん、確定白、良かったですわね♪
(15)2005/04/08 23:05:41
酒場の主人 フレディ
コーネリアス確定白か…
(16)2005/04/08 23:05:43
逃亡者 カミーラ
ダニエルどーぞ。
(17)2005/04/08 23:06:08
雑貨屋 レベッカ
>>12
可能性は薄いけどランダムでGJだったかもしれないわ。
発言したときにセットしてたのかも。
(18)2005/04/08 23:07:01
木こり ダニエル
残念ながらトビーは白じゃった
惜しい奴を亡くしてしまったの・・・
(19)2005/04/08 23:07:25
美術商 ヒューバート
……むう。
やはりトビーくんは白か。
(20)2005/04/08 23:08:32
逃亡者 カミーラ
【アンケート】
1.メイ吊りますね?
2.誰占いますか?
3.占い師を黒いと思う順に並べなさい。
4.グレーを黒いと思う順に並べなさい。
5.追加などがあればどうぞ
(21)2005/04/08 23:09:05
酒場の主人 フレディ
そうか…
トビーの死は無駄にはしないぜ。
(22)2005/04/08 23:09:05
吟遊詩人 コーネリアス
おお!GJですね!
そして確定白になれましたね。
頑張ります!
(23)2005/04/08 23:09:18
木こり ダニエル
こうなるとメイ=寡黙な狼説が確率上がった訳じゃな・・・
(24)2005/04/08 23:09:39
村長の娘 シャーロットは、しばらく離席します。(うどんが…伸びちゃう)
2005/04/08 23:09:48
雑貨屋 レベッカ
どちらも白ね。狼は巧く逃れたみたい。
(25)2005/04/08 23:10:03
酒場の主人 フレディは、天のトビーに誓いの杯を掲げた(未成年だけど)
2005/04/08 23:10:19
修道女 ステラ
トビーさん・・・・天国から見守っていて下さいね。
(26)2005/04/08 23:10:32
美術商 ヒューバート
いまのうちに言い添えておきたいのですが、
私日曜はあまり顔が出せないので、急な変更に対応できない可能性があります。
よって、できれば【本決定】を早めに出していただけると助かります。
明日は普通にいられますが。
(27)2005/04/08 23:10:49
医師 ヴィンセント
トビーは白、ですか。
本当に疑いを向けたり申し訳ない。裏目裏目に出ているとはorz
(28)2005/04/08 23:10:52
見習いメイド ネリー
【確定白】
カミーラ(結社員)
ネリー
コーネリアス
【占い師】
シャーロット
ヴィンセント
ヒューバート
【霊能者】
ダニエル
【グレー】
ゴードン
レベッカ
ステラ
フレディ
メイ
ケネス
【死亡】
ギルバート
トビー
(29)2005/04/08 23:12:27
雑貨屋 レベッカ
>>21
考えときます。

明日はすごく大変なのでもう寝ます。
(30)2005/04/08 23:13:16
木こり ダニエル
いきなり答えるぞい
1:メイは当然吊る
2:ワシの一押しゴードンじゃな
3:シャーロット>ヒューバート>ヴィンセントじゃな
4:ゴードン>フレディ>レベッカ>ステラ>ケネス
5:今のところ特にないのぉ。あえて言えば結社COはカミーラ死去まで延期でよいか?くらいじゃな

理由は後述するぞ
(31)2005/04/08 23:14:15
鍛冶屋 ゴードンは、扉をぶちやぶって入ってきた
2005/04/08 23:14:21
鍛冶屋 ゴードン
でかしたぞ守護GJ−−−−−−−−−−−!
だよな?
(32)2005/04/08 23:14:50
美術商 ヒューバート
……投票結果が不穏なんですが。
ダニエルさん、カミーラさん、ケネスさんに入っている4票はいったい。
(33)2005/04/08 23:16:28
美術商 ヒューバート
いや、一票はトビーくんのか。
(34)2005/04/08 23:17:34
見習いメイド ネリー
>>33
1票はメイさん、1票はトビーくん、カミーラさんへの2票は委任と投票の間違いだね。
(35)2005/04/08 23:18:13
のんだくれ ケネスは、トビー…君の死は無駄にはしない。と誓いの杯を掲げた。
2005/04/08 23:18:55
美術商 ヒューバート
>>35
ああ、なるほど。
(36)2005/04/08 23:19:10
酒場の主人 フレディ
>>35 だな。
(37)2005/04/08 23:19:20
鍛冶屋 ゴードンは、議事録速攻で読んでくるぞ
2005/04/08 23:21:31
木こり ダニエル
>>31の理由じゃ

1:>>24の確率が上がった以上、かき回されとうないの
2:これは純粋な勘じゃ。ただ、今日の結果でゴードン=守護者の気もしてきたので、だったら占いで
3:昨日と同じ。シャーロットはワシのCOに対抗した以上、黒確定。ただし狂人と踏んでおる。後の二人はどっちもどっちじゃの・・・
4:特に理由も無いが・・・ケネスを一番白っぽくしたのは結社員のような気がするでのぉ。昨日の経過を見ておると、ネリーは守護者、結社員どちらでもないみたいじゃし、両方ともグレーの中に潜んでおるような気がするのぉ
(38)2005/04/08 23:23:08
医師 ヴィンセント
■アンケート回答
1.メイ吊りますね?
GJにより一日伸びた事ですし、吊る余裕は充分にあるかと。特に強く推す訳でも反対意見もありません。彼女がなんであるかが全く見えてきませんので。
2.誰占いますか?
現時点では一応ゴードンをあげさせて頂きます。しかしかなり自信喪失中orz 後に変更する可能性は充分にあります。
3.占い師を黒いと思う順に並べなさい。
黒 シャーロット>ヒューバート 狂(白)
今日の襲撃が恐らくダニエル襲撃ではないかと考えています。そうするとロッテ狼が一番しっくり来るのでこうなります。
4.グレーを黒いと思う順に並べなさい。
黒 ゴードン>レベッカ=メイ>ケネス>ステラ>フレディ 白
色々と暫定ですが……
5.追加などがあればどうぞ
今の所ありません。また何か思いつけばその時に発案させていただきます。
(39)2005/04/08 23:23:45
酒場の主人 フレディ
とりあえず、>>21 了解だ。
回答は明日になるぜ。
(40)2005/04/08 23:23:46
鍛冶屋 ゴードン
将来有望だったトビーよ安らかに眠れ
守護よでかしたぞ、吊り回数一回増えたかな?
(41)2005/04/08 23:23:50
村長の娘 シャーロットは、うどんを食べ終わって帰ってきた。
2005/04/08 23:25:17
のんだくれ ケネス
1.前日擁護しといてなんだが吊ってくれ。

2.レベッカorゴードン

3.シャーロット>ヒューバート>ヴィンセント

4.自分が入ってるからどーにも言いづらいが
ゴードン>レベッカ>フレディ>ステラ>ケネス

5.特にない。酒のんで寝る。明日もなるべく来れるようにするさ。
(42)2005/04/08 23:26:53
鍛冶屋 ゴードンは、カッカッカっと高笑い
2005/04/08 23:27:01
鍛冶屋 ゴードン
>>38ダニエルよお前さんはおもしろいヤツじゃのぉ
当初からワシを疑いまくっておったのに今度は守護者などと突拍子もないことを、そんなダニエルが憎めんヤツに見えてきたぞ
(43)2005/04/08 23:27:08
鍛冶屋 ゴードンは、ゴ (*'-')σ)д`) ダ
2005/04/08 23:28:51
鍛冶屋 ゴードン
しかしワシに質問もない(多分なかったと思うが)ままどんどん票が集まるのはある意味笑えるな
(44)2005/04/08 23:30:39
木こり ダニエルは、鍛冶屋 ゴードンと今夜は飲み明かすことにした
2005/04/08 23:31:16
医師 ヴィンセントは、済みません。張り付く為に放置していた所用片付けてきます。
2005/04/08 23:31:27
鍛冶屋 ゴードン
質問には答えるが、弁解する気はないからな(何かあれば質問はするつもりだが)
(45)2005/04/08 23:32:00
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセント( ^o^)/~~゜゜゛゛゛いてらぁ〜
2005/04/08 23:32:01
鍛冶屋 ゴードン
疑われようが飲む時は皆仲間じゃーーー!
今日が最後になるかもしれんがの(笑
(46)2005/04/08 23:33:02
酒場の主人 フレディは、鍛冶屋 ゴードンとダニエルに酒を提供した。(ケネスにツケて)
2005/04/08 23:34:37
鍛冶屋 ゴードン
何だか急に静かになったのぉ
ひょっとしてワシ観察されてる?ウヒョ
(47)2005/04/08 23:35:21
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の主人 フレディ早速いただくぞい
2005/04/08 23:35:49
酒場の主人 フレディは、ということで今日は店じまい。また明日ー
2005/04/08 23:36:34
木こり ダニエル
>>41
一応それなりに理由はあるんじゃが・・・
あえてここでは言わんでおこう。狼に対するヒントにも直結するものもあるでのぉ。墓の下まで行った時には明かすがの。こうなると今日も襲撃される可能性は高いでの・・・
(48)2005/04/08 23:36:35
村長の娘 シャーロット
>>24
どういう考え方を経てメイ=寡黙狼の確立が上がったのでしょうか?
(49)2005/04/08 23:37:11
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディおお!いい酒にしといてくれよ
2005/04/08 23:37:27
鍛冶屋 ゴードンは、自分の顔が並んでちょっとイヤ(若い女性にすれば良かったorz
2005/04/08 23:37:32
鍛冶屋 ゴードンは、木こり ダニエル>>48はアンカーミスった?
2005/04/08 23:39:01
のんだくれ ケネスは、ツケが増えた現場を目撃して凹んでいる。
2005/04/08 23:40:05
美術商 ヒューバート
少し席を外していました。
日曜寡黙宣言をしたので、土曜は出来るだけ喋ります。

アンケートにも答えておきませんとね。
(50)2005/04/08 23:40:17
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の主人 フレディワシのおごりでケネスに酒をついでやってくれ
2005/04/08 23:41:02
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスまあ、こっち来て一緒に飲もうや・・・
2005/04/08 23:42:01
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスまあ、こっち来て一緒に飲もうや・・・
2005/04/08 23:42:08
木こり ダニエル
提案じゃが・・・
日曜都合悪いのがおるのなら、明日更新するよう「時間を進める」手もありじゃないかの?
メイがちゃんと気づいてくれる、という条件が付くがの・・・・
(51)2005/04/08 23:46:56
美術商 ヒューバート
【アンケート】
1.吊って構わないでしょう。

2.占い先は変わらずフレディさんです。私はフレディさんの正体を知りたい。

3.あまり変わらず、シャーロットさん=狼、ヴィンセントさん=狂。
理由は前述の通り。

4.フレディ>レベッカ>ケネス>ゴードン>ステラ(番外:メイ)
でしょうか。
グレーを評価する点はポイントポイントなので、並べるというのはあまり得意ではありませんね。
印象など数値化できませんから。ある部分では黒く、ある部分では白いものです。

5.特に追加というのはありません。
繰り返すようですが前述した通り占い先を変更できるかどうか危ういので直前での占い先変更などはおやめください。
吊り先はカミーラさんに委任しておきます。
あと、守護者GJ先が能力者である場合ある時点で詰む可能性があります。そのあたり考慮していきたいですね。
少なくとも護衛対象は吊らなくて良いのですから、グレーを吊りと占いで狭めつつ押し切ることもできるでしょう。
(52)2005/04/08 23:49:58
美術商 ヒューバート
>>51
そういう手もあるのでしょうが、
メイさんが気付いてくれる可能性が低いのですね。

あと、私は土曜の深夜帯からきつくなってしまいます。
平日より休日の方が寧ろ忙しい身でして。
申し訳ない。
鳩では覗きます。
(53)2005/04/08 23:51:29
鍛冶屋 ゴードン
RPばっかりせんと仕事もするぞい

1.メイ吊りますね?
 仕方あるまい。ステラの意見がワシの考えと同じだな
2.誰占いますか?
 ステラ
3.占い師を黒いと思う順に並べなさい。
 ヒュー、ヴィン、ロッテ
4.グレーを黒いと思う順に並べなさい。
 (メイ、ケネス)レベッカ、ステラ、フレディ
(54)2005/04/08 23:51:42
鍛冶屋 ゴードン
理由無く吊られるのもイヤだがメイが人狼で負けるのはもっとイヤだからのぉ
(55)2005/04/08 23:53:11
鍛冶屋 ゴードン
フレディが白く見えるだけでレベッカ、ステラは微妙な位置取り、若干ステラの方が発言する姿勢が感じられる。
(56)2005/04/08 23:55:50
鍛冶屋 ゴードンは、雑貨屋 レベッカよ、どんどん質問するなどして戦うのじゃ
2005/04/08 23:56:26
美術商 ヒューバート
>>54
ゴードンさん、3.ですがそれは、
私が一番黒く、シャーロットお嬢さんが一番白いということで?
(57)2005/04/08 23:57:36
鍛冶屋 ゴードンは、ちょっと外で一服してくるぞい(室内禁煙
2005/04/08 23:58:25
美術商 ヒューバート
理由無く吊られるのが嫌なように、
理由無く疑われるのも寂しいものです。

出来れば納得のいく理由をご説明願いたいですな。
(58)2005/04/08 23:59:05
鍛冶屋 ゴードン
発言からはそう考えておる
(59)2005/04/08 23:59:08
木こり ダニエル
>>49
数字上では12.5%→16.6%に上がっただけじゃが、そこに「主観」という要素が入っておるからの。
(60)2005/04/08 23:59:13
のんだくれ ケネスは、鍛冶屋 ゴードンになついた。「犬とお呼び下さい」
2005/04/09 00:00:14
美術商 ヒューバート
シャーロットお嬢さんの白さがどこから来ているのかもご説明をお願いしたい。

貴方が真に戦う村人であり、疑う理由がでっち上げでないならば言葉にて戦うのです。
(61)2005/04/09 00:01:05
鍛冶屋 ゴードン
ダニエルとシャーロットの件に関しては表裏一体だから決めうちなら無条件でシャーロットが黒だがの
(62)2005/04/09 00:01:24
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/09 00:02:10
木こり ダニエル
>>59
ということは、ワシも騙りだと信じておる、ということになるが、そうなのかのぉ?寂しいことじゃのぉ
(63)2005/04/09 00:02:41
美術商 ヒューバート
>>62
ですが、貴方はシャーロットさんを白とおっしゃった。
その真意をお聞かせしたいと存じます。
表裏一体、すなわちそれはダニエルさん=偽となる言動でしょう。
(64)2005/04/09 00:02:50
美術商 ヒューバートは、木こり ダニエルと被った……寂しいですな、被りというものは。
2005/04/09 00:03:19
逃亡者 カミーラ
今日はネタを仕込む余裕があるかねぇ……
(65)2005/04/09 00:03:25
美術商 ヒューバート
心に余裕を持とうと思えば、いつだってもてるものですよ。
安寧を維持したければ心に余裕を持つことを心がけることです、カミーラさん。
(66)2005/04/09 00:05:02
鍛冶屋 ゴードン
前にも言ったように占い師としてその場面で何を発言するかは重要なことだ。悪いが本当にヒュー=真だったとしても今のワシには信用できん。
ロッテはダニエルとの表裏一体の失言となっている。そしてそれ以外に特段失言が見られない。そこは狼故の落ち着きかも知れんがな(これも前に言ったな
(67)2005/04/09 00:05:49
鍛冶屋 ゴードン
>>63ダニエルが騙りだと断定しておらんぞ
その条件は今は大きな分岐となるから考慮しておらんのだ
(68)2005/04/09 00:07:19
美術商 ヒューバート
いや、ですから、ゴードンさん。

私が信用できんというのであればそれでも構いません。

私は元より全員の信頼を得たりできるような占い師ではないですから。

ただ、そういった事を言われるのであれば具体的な箇所を挙げていただきたい。
信用できん、では納得できない。
(69)2005/04/09 00:07:49
逃亡者 カミーラ
>>66
わかった。じゃぁとりあえずヴィンセントの鞄から薬を補充しておく。
無免許だからたいした物持ってないだろうけどねぇ。
(70)2005/04/09 00:08:15
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントの鞄をあさっている。
2005/04/09 00:08:20
修道女 ステラ
>>21■アンケート回答ですわ

1.吊りたいです・・・昨日放置でも良いと言っておいてなんですが、吊るという意見が多いようなので吊ってしまいたいですわ。
2.ゴードンさん。
3.シャーロットさん>ヴィンセントさん>ヒューバートさん
ダニエルさんを真と見る限り、狂にしろ狼にしろシャーロットさんが一番怪しいのに変わりはありません。
ヒューバートさんとヴィンセントさんは、凄く悩みます。印象値でヒューバートさんを白に近くしましたが、実際は甲乙付けがたいですわ。ヴィンセントさんは、昨日の遺言を見て一気に真かしら?という気持ちになりましたし、姿勢的にはヒューバートさんが真、と思います。
4.ゴードンさん>レベッカさん>メイさん>ケネスさん>フレディさん
ゴードンさん、レベッカさんについては先日までの理由と同じく、発言が多すぎず少なすぎず中庸を保っているように見えるため、一番黒く見えますので。
フレディさんは、発言内容を見ていると黒とは思えません。
メイさんは、判断に迷うので真ん中ですわ。
5.特にありませんわ。
(71)2005/04/09 00:09:49
逃亡者 カミーラ
>>67
要するにダニエルが乾坤一擲の賭に出てる人狼サイドかもしれない。ってことだろ?
(72)2005/04/09 00:10:37
鍛冶屋 ゴードン
具体的に指摘したであろう?結社を心配する発言は占い師として信用を得ようという姿勢とは思えんとな。
前の村で何があったかは知らんが占い師立場としては信用を落とすかどうか配慮するべきだと思っておる。
結社騙りがイヤなのは心の中にしまっておくべきだったとな。
(73)2005/04/09 00:11:26
村長の娘 シャーロット
>>60
ダニエルの視点ではギルバートが狼で、占の騙りに狼1匹混ざっています。
メイが赤ログではしっかりと参加している可能性も確かにありますが、表であのような挙動をした場合、仲間の狼に叩かれるのではないでしょうか?

そう考えると、赤ログで発言していても大分参加意欲が低いと考える方が妥当じゃないでしょうか?そのとき、狼は騙りに出てくるでしょうか?
そういう風に考えると、「主観」が混ざっているにもかかわらずメイが潜伏狼だと考えるのは変だと感じます。


これは、メイ吊りに反対しているのではなく、メイを狼だと判断した理由が変だと感じたから質問しています。
(74)2005/04/09 00:11:42
村長の娘 シャーロットは、なんか、文章書いてる間に…大分話が流れてるorz
2005/04/09 00:12:25
美術商 ヒューバート
ゴードンさん、結社騙りが嫌だというのは、寧ろ言わなかったことがないですよ。

思ったことは口に出すのが性分。
それが私が私であることです。
占い師であるまえに私は私ですから。
(75)2005/04/09 00:13:44
美術商 ヒューバート
私が例え何に生まれ落ちようとそれだけは変わることがない。

私は結社騙りはご免だ。
これからも言い続けるでしょう。
(76)2005/04/09 00:15:33
美術商 ヒューバート
戦う為に信念がある。
信念を捨てて人が人でいられるものか。
(77)2005/04/09 00:17:04
逃亡者 カミーラ
>>76
結社「が」騙る?
結社「を」騙る?
……これ聞いたっけ?
(78)2005/04/09 00:17:52
鍛冶屋 ゴードン
ヒューバートの気持ちはわからないでもないぞ。
実際ワシも占い師が狂人を演じ過ぎて危ない目にあったことがあるからの。
ヒューバートは結社が変に騙ると村人(自分)が混乱するからイヤなのじゃろ?
それは占い師が心配するような事でない話題をあのタイミングですることによって真の占い師として疑われる発言になり村人に混乱を招くのと似てるのではないかな?
(79)2005/04/09 00:18:17
鍛冶屋 ゴードン
ヒューが結社騙りをいやがるのと同じくらいにワシは占い師としての発言にこだわっていると言えばわかるかな
(80)2005/04/09 00:19:58
美術商 ヒューバート
>>76
私が嫌いなのは結社「が」騙ることですよ。
結社が味方である筈の村人を騙す事を嫌います。

あまり言いたくもないですが、
他にも結社騙っていた状況下で「結社が騙っていないか?」と訊いたことで吊られたこともある。
結社は私を白であると感じていたのにもかかわらずね。

経験則として好きではないのですよ。
(81)2005/04/09 00:21:05
医師 ヴィンセントは、序に風呂にも入って来た(ホカホカスライム(プルン
2005/04/09 00:21:33
美術商 ヒューバート
向き合う信念とは相容れず譲れないもの。
ゴードンさんを理解できぬとは言いません。
ただ、譲れぬことが互いにありそれが反発するだけなのでしょうから。
(82)2005/04/09 00:22:15
鍛冶屋 ゴードン
占い師は信用を得るために、時に言いたいことも言えない場合があると思っておる
これがわからなければ、見解の相違じゃからどうしようもないがの
(83)2005/04/09 00:22:18
木こり ダニエル
>>74
今回に限っては「狼」ギルバートが突然死したように、「狼」サイドの統制は取れていない、と考えることも充分可能じゃろう。ひょっとしたら今回の襲撃にしても「総意」での襲撃ではないのかもしれん。結果守護者にGJされた以上なんとも言えんがの。
「統制」が取れておらんのなら、メイ=寡黙な初心者狼の可能性もかなりあるのでは、と考えたのじゃ。

>>68
>>74にもあるとおり、ロッテの中ではワシはまだ確定黒のようじゃ。失言ならもうとっくに撤回しているじゃろうが、そこには固執しておる以上、ロッテ白=ワシ黒という意見と考えねばおかしくなるのぉ。で、どうなんじゃ、ゴードン?
(84)2005/04/09 00:22:42
美術商 ヒューバート
>>83
言いたいことはわかります。
が、私は言いたいことを言わないということは好まないし、それをすることもしない。

それが信念であり私だからです。
(85)2005/04/09 00:23:55
修道女 ステラ
>>75
うーん、ヒューバートさんを非難するわけではないのですが、思ったことを口に出すのが性分、それは結構だと思いますわ。"私は私"も然り。
ですが、ヒューバートさんは仮にもこの村の"占い師"という立場に立たれているのですから、自分の性分を偽ってでも、村人に信頼される努力をするべきだと思いますわ。
まぁ、これは私の考えですし、個人的にいうのなら、ヒューバートさんの発言は好きですけれど(笑

横から口を挟みまして、申し訳ありませんわ。
(86)2005/04/09 00:24:05
鍛冶屋 ゴードン
ヒューバートは信念からあの発言になったということじゃな。わかったそれを考慮して考え直そう。
ワシは「間違いを直さないことが本当の間違いだ」という信念をもっておるでな(笑
(87)2005/04/09 00:24:33
美術商 ヒューバート
すみませんね、ステラお嬢さん。

ただ、信頼をされる努力をするのは、狂人や人狼も同じでしょう。

では、問います。
【同じように信頼される努力をしている占い師、狂人、人狼、あなたがたはどうやってその差異を見つけ出すのか?】
(88)2005/04/09 00:26:07
医師 ヴィンセント
灰を再検討させていただきます。一度全部白紙に戻さないと……

>ゴードンさん
現時点での疑いは消去法によるもので、これといった根拠が無くてすいません。しかも凄く迷ってますし……本当にすいません。
(89)2005/04/09 00:27:09
鍛冶屋 ゴードン
発言の多さ?について中庸だとステラに言われるのも微妙な感じがするのぉ
ま、お互いがお互いの位置取り等について同じ印象をもっておるということかの。
それはそれでおもしろいのぉ
(90)2005/04/09 00:27:11
鍛冶屋 ゴードンは、カッカッカっと高笑い
2005/04/09 00:27:12
村長の娘 シャーロット
>>81
と聞いて吊られたのなら、占いCOした後に同じ質問するのを控えようとは考えなかったのですか?

アンケートでの結社騙りが嫌いだというのは分かりました。
しかし、占いCOの最中に「結社が騙っていないか?」と聞くことは別の問題ではないでしょうか?
(91)2005/04/09 00:27:31
美術商 ヒューバート
譲れない部分が多くて申し訳ない。
(92)2005/04/09 00:28:14
医師 ヴィンセントは、Σ(・д・`)鞄が漁られてる!?
2005/04/09 00:28:34
鍛冶屋 ゴードン
いやヴィンセントよ皆から票が集まっているのだから気にしてはおらんよ。
しかし、皆から黒に思われるならワシが村人側として戦力になっていないと判断されたと解釈するが、できればどこを見てそう判断したのか聞いてから吊られたいと思っておるよ。
(93)2005/04/09 00:29:04
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセント媚薬は・・・もっておらんのか?
2005/04/09 00:29:18
美術商 ヒューバート
はっはっは。
>>91
まぁ、それはその通りかもしれませんな。
が、控える事をしないことが私だとご理解ください。
そのあたりの学習能力はさっぱりでしてね。
(94)2005/04/09 00:29:34
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/04/09 00:31:34
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/09 00:33:02
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルつ【惚れ薬】 ありますとも。ククククク
2005/04/09 00:33:37
逃亡者 カミーラは、木こり ダニエル消毒用アルコールぐらいしかなかった?飲む?ところで麻酔薬は?
2005/04/09 00:34:04
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/04/09 00:35:07
鍛冶屋 ゴードン
占い師が信用を得ることの難しさは>>83にある。言えない時にどう発言するか?が最も難しい交渉術といったところだな
(95)2005/04/09 00:35:20
木こり ダニエルはメモをはがした。
2005/04/09 00:35:36
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/04/09 00:35:50
美術商 ヒューバート
まぁ、それはさておき、
「同じような態度の人間が集い、同じような考えの役職者が同じようにその役職者にとって最善の行動をする」
【そうでないから】こそ、こうして皆が村に集まるのではないですかな。

結社騙りは嫌いですが、絶対にするなとは申しておりませんよ。
嫌いであると表明したにすぎません。するかしないかは結社に委ねられるでしょう。
(96)2005/04/09 00:36:28
木こり ダニエルは、自分のメモに誤字発見・・・OTL
2005/04/09 00:36:38
医師 ヴィンセント
>>93
いいえ、私自身で何かしら引っかかりを覚えた事から疑っているのではない事が申し訳なかっただけです。
それこそ何の理由も無いのですから。

戻ってきて早々で申し訳ありませんが今日はもう休みます。
明日議事録を読み返して灰の評価及び占い先を再提出する所存です。
(97)2005/04/09 00:36:41
鍛冶屋 ゴードン
占い師の独り言などを見ているとその辺がよくわかることが多いの
(98)2005/04/09 00:37:07
医師 ヴィンセントは、大事な薬は医院の方に置いてます。当然ですよ。
2005/04/09 00:37:34
鍛冶屋 ゴードン
すまんがワシも明日は定休日なんじゃが仕事が残っておるので休ませてもらうぞ
(99)2005/04/09 00:39:01
鍛冶屋 ゴードンは、集会場の扉を直してから帰っていった
2005/04/09 00:39:06
修道女 ステラ
>>88
そう仰られると悩みますけれど・・・
その差異を見つけ出す明確な方法を知っていれば、占い師3人で誰が真なのかこんなに悩んでいませんわ。
信頼される努力をするのは皆同じと言う点では同意致します。
ヒューバートさんの信念が結社騙りは嫌だ、ということならば、>>86は私の信念みたいなものですの。
お気を悪くされたのなら、申し訳ございません。

>>90
そうですわね。
私もゴードンさんに中庸だと言われると妙な感じがしますわ(笑)
(100)2005/04/09 00:40:33
修道女 ステラは、私も就寝しますわ。お休みなさいませ・・・
2005/04/09 00:40:54
木こり ダニエルは、明日は休みだけどそろそろ眠気が限界・・・
2005/04/09 00:41:06
美術商 ヒューバート
ふむ、ゴードンさん、お疲れ様です。

>>98
さらにいえば私は独り言を使わない性分なのです。だいたい何を書いて良いやらわからない。

馬鹿だと思われるかもしれませんが、そんな人間なのですよ。
(101)2005/04/09 00:41:36
木こり ダニエルは、提案どおり「時間を進める」にチェックだけ入れときます
2005/04/09 00:41:58
逃亡者 カミーラ
シャーロット狂なら吊られる方に誘導されて吊り1回無駄。
ヴィンとヒューどちらか狂なら、シャーロット切り捨てて真がどちらかわからなくなる。
狂人としてはいい仕事だねぇ……
(102)2005/04/09 00:42:47
逃亡者 カミーラは、要するにわかんねぇ。
2005/04/09 00:43:45
美術商 ヒューバート
>>100
まぁ、そういうことで互いに譲れぬというだけのこと。
元より答えなどないことは存じておりますよ。

こうしてお互いの考えの差異や、真偽への道に悩むからこそ面白いのですしね。
また何らかの策で最初から占い師の真が確定してしまうのもそれはそれでつまらないものです。
(103)2005/04/09 00:44:16
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/04/09 00:44:45
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに、>>101それなら独り言ポイント頂戴w
2005/04/09 00:45:00
修道女 ステラは、貼り忘れたメモを貼って出て行った。
2005/04/09 00:45:15
木こり ダニエルは、お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O
2005/04/09 00:45:47
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに独り言の続きを促した。
2005/04/09 00:45:53
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2005/04/09 00:47:07
美術商 ヒューバート
正直、独り言を渡せるなら、全部あげますよ。
(104)2005/04/09 00:47:25
逃亡者 カミーラ
アンケート回答
1.吊る
2.ゴードン
3.シャーロット>>ヴィンセント>ヒューバート
 狂人ならシャーロット切り捨てるよねぇ……
4.フレディ>ケネス>レベッカ>ゴードン>ステラ
 ものすごく白いかものすごく黒いかのどっちかの人物ならいるんだけどねぇ。
5.結社抑止力は日に日に下がる……相方はCOしてくれない、つーか出てこい。
(105)2005/04/09 00:47:36
逃亡者 カミーラ
まぁヴィンセントとシャーロットの独り言は異様に長そうな気がするよ。
(106)2005/04/09 00:49:32
村長の娘 シャーロット
>>101:独り言に書くこと
推理の途中メモとか、表の愚痴とか。
エピローグのためのネタを仕込むとか。
議事録の栞として挟むとか。

いろいろ使い道があります。
(107)2005/04/09 00:49:38
村長の娘 シャーロット
>>105
カミーラさん。真でも切り捨てられますよ。
(108)2005/04/09 00:50:22
美術商 ヒューバート
推理の途中メモは別途メモ帳に時系列に並べますからね。
そっちのほうが見やすいです。

また愚痴はありません。謝罪くらいなら使うでしょうか。
エピローグのネタ作りは得意ではないので勘弁。
栞は……読んだところを憶えるのには事欠きませんからね。

アンケートまとめのアンカーテストに使うことはありますかな。
【だいたい、人狼が出没する村が発生したころは独り言などなかったのですよ!!】
(109)2005/04/09 00:52:34
美術商 ヒューバートは、と、そんな感じです。議事録に関係なくてすみません。
2005/04/09 00:53:01
美術商 ヒューバートは、「表の愚痴」が「夫の愚痴」に見えた。ダメかもしれない。
2005/04/09 00:53:30
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに座布団一枚。「夫の愚痴」いいねw
2005/04/09 00:54:12
逃亡者 カミーラ
>>108
狂人「でも」
に訂正しておく。
(110)2005/04/09 00:55:00
美術商 ヒューバート
>>105
自由意思の制限になりますから、相方COを自発的に行えないのは結社の辛いところですな。
まぁ、騙ってないなら私はどっちでも良いです。
1人COを見飽きたカミーラさんが1人COを続けるのですから、皮肉なものですな。
(111)2005/04/09 00:58:04
村長の娘 シャーロットは、「カミーラさんのイジワルっ!!」と叫んで集会場を飛び出した。
2005/04/09 00:58:44
村長の娘 シャーロットは、結社1COの方が珍しい生い立ちを辿っている。
2005/04/09 00:59:51
美術商 ヒューバート
私も結社2人COが当たり前の時期があったんですけどね……。
結社が2人でてお互いの考えを述べながらわいわいやってるのが好きですな。

さて、シャーロットさんは、狂人なら良い仕事してると思いますが、
人狼と疎通がとれないのにそれほどうまく立ち回れるか、というところが疑問なんですよね。

よって、人狼くさいなと。
(112)2005/04/09 01:02:33
美術商 ヒューバートは、くだらない信念に発言を使いすぎたので少し黙ります。
2005/04/09 01:03:11
美術商 ヒューバートは、今日の煙草はスナッフ。鼻から吸引。
2005/04/09 01:05:11
逃亡者 カミーラ
昔は結社員も守護も霊能者もいなかった……
というと古すぎるか。
(113)2005/04/09 01:05:35
見習いメイド ネリー
確定白が3人もいるんだから、結社員はCOしなくて良いと思うのだけれど、間違ってます?
(114)2005/04/09 01:06:23
逃亡者 カミーラは、そろそろ休むか……。と思った。
2005/04/09 01:06:33
美術商 ヒューバート
ああ、あまりに古き良き想い出ですな。
そういうものは封印でしょう。はっはっは。
(115)2005/04/09 01:07:23
村長の娘 シャーロットは、年寄り2人で仲良くと、言い残して席を立った(でもこっそり覗く
2005/04/09 01:07:40
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリー理屈的にはそうですが、負担とか色々と。
2005/04/09 01:08:18
美術商 ヒューバートは、確定白がカーミラさんを補佐してあげてくださいな。
2005/04/09 01:09:06
美術商 ヒューバートは、そろそろベッドにくるまれる時が来た。明日も仕事だ頑張ろう。
2005/04/09 01:09:33
美術商 ヒューバートは、隠れて覗いていたシャーロットがネリーの元へ駆け寄るのを見た。
2005/04/09 01:10:58
村長の娘 シャーロット
>>21
■1.メイ吊りますね?
構いません。理由は>>2:368
■2.誰占いますか?
メイ吊りなら●レベッカを希望。
■3.占い師を黒いと思う順に並べなさい。
昨日と変わらず、ヴィンセントがヒューバート共に狼
■4.グレーを黒いと思う順に並べなさい。
黒:レベッカ>ステラ>ゴードン>ケネス>フレディ>メイ:白
■5.追加などがあればどうぞ
守護者が確実に生きていると分かる現状でならば、自身が望めば守護者COをするのも灰を減らす手段としては有効かなと考えます。
(116)2005/04/09 01:25:41
村長の娘 シャーロットは、今度こそ眠りについた。まるまり〜。
2005/04/09 01:31:21
見習いメイド ネリー
>>21
1.
まだメイさん吊りは考えません。推理の材料が出てから多弁になる人かもしれませんし。ただ、今後メイさんが何かのCOをしたとしても、村人としか思いません。メイさん自身が早めに死にたい場合は、守護者CO(この場合真守護者は絶対COしない)して襲撃されてもらうと、村の為になって良いかな?
2.
●ゴードンさんで。
確定白のコーネリアスさんを、吊り先に挙げていたのが印象的でした。あと、今日の喋りっぷりから、確定白になれば心強いと思いました。
3.
黒:シャーロット>ヒューバート≧ヴィンセント:白
未だに判定割れしていないので、よく解りませんが、ヒューバートさんの、「言いたいことは全て言うが、独り言は使わない」という所が、私の考え方と違うので、入れ替えました。私だったら、言いたいことは独り言でも、ptが有る限り言うから。
4.
黒:レベッカ>ゴードン>ステラ>ケネス>フレディ>メイ:白
発言数が、全体的に少な目な印象なので、並べるのは難しいですね。
(117)2005/04/09 02:29:22
見習いメイド ネリー
>>21の続き
5.
守護者COは、結社員以外の灰を護衛してGJを出したのなら、アリかもしれないけど、そうで無いなら未だ早いと思います。まだして欲しくないけれど、守護者COするとしたら、潜伏結社員のCOを先にして、その後に守護者COを呼びかけるようにして欲しいですね。
(118)2005/04/09 02:29:51
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/09 02:36:32
見習いメイド ネリーは、集会場の隅っこで、眠りについた。
2005/04/09 02:43:01
見習いメイド ネリーは、寝言で、「今日は起きないわ……」と呟いた。ムニャムニャ
2005/04/09 07:16:49
見習いメイド ネリーは、続けて、「時間を進めるにはチェックいれときます」ムニャムニャ
2005/04/09 07:25:51
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/04/09 07:28:56
鍛冶屋 ゴードン
占い師の件だが(黒順)
シャーロット>ヴィンセント≧ヒューバートだ
これまでワシはダニエルの条件を考慮せず占い師の印象順をつけていた。
今回はダニエルについてワシなりの結論が出たので考慮してある。
(119)2005/04/09 07:32:27
鍛冶屋 ゴードン
ダニエルが人狼なら大きな賭けをしたことになるが、ありえないと思えるからこそ賭ける意味があるのだとも言える。
しかし今回の結果が出た後のダニエルは
>>31でワシを最も黒と思っておったのに
>>38で「ゴードン=守護者の気もしてきた」といいよった
ダニエルが人狼なら・・
今一番票を集めるワシなら占いでパンダにして吊りやすいことは容易に想像できる。
グレーを噛まずして守護者を排除でき、スケープゴートも作れる一石二鳥だから口に出すまいて。

村人でも人狼側に情報を提供してしまう危険があるので普通は言わないだろうが人狼の方が意味が大きい。

よってダニエル=真と判断する
(120)2005/04/09 07:47:20
鍛冶屋 ゴードン
以上のことから表裏一体のシャーロットは偽となる訳だが、今のところ狂人か人狼かはわからんのぉ。
ヒューバートについては結社発言を除外したところしゃべりすぎなのはワシの中の占い師と照らしてマイナス印象だがその程度。
ヴィンセントは序盤からローラー提案が響いておる。そして襲撃・守護先の誘導とも取れる発言が印象的だ。村人側が完全に有利になる場合を除いてそれらの誘導とも取れる発言をするのはグレーでも疑われる可能性が上がる。
(121)2005/04/09 07:55:34
鍛冶屋 ゴードン
ましてや占いが序盤から発言するには信用を落とす危険性大。
したがってシャーロット>ヴィンセント≧ヒューバートというのが今のところの印象だ。
(122)2005/04/09 07:57:55
鍛冶屋 ゴードン
ま、まだ完全に頭が整理できた訳ではないから突っ込みどころ満載じゃろうて
(123)2005/04/09 07:59:06
鍛冶屋 ゴードンは、カッカッカっと高笑い
2005/04/09 07:59:16
鍛冶屋 ゴードン
他にも言いたい事はあるが、そろそろ行かねばならん。カミーラ、ネリーあんまり時間的に参加できんで世話をかけてすまんのぉ。
あと白確定したコーネリアスよ、村に貢献できるようもっとがんばってくれ。
では行ってくる。
PS
帰りは何時になるかわからん。
(124)2005/04/09 08:05:22
鍛冶屋 ゴードンは、パンをくわえたままダッシュで仕事に出かけた
2005/04/09 08:05:57
美術商 ヒューバートは、おはようございます。
2005/04/09 12:19:06
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/09 12:22:29
美術商 ヒューバート
メモに現時点のアンカーをはっておきました。
参考程度にはなるでしょう。
(125)2005/04/09 12:24:19
美術商 ヒューバート
あまり意味はないですが、ネリーさんに言っておきましょう。
>>117
言いたいことがあって独り言で言ってもそれは誰にも伝わりません。
終わった時にそれが公開されても決着はついているのですから。
(終わった後に意味のあることなら良いですが)
ですから、私は今伝わるべき場所で伝えたいことを言うのです。

と、まぁ、>>119のようにゴードンさんの意見が逆転しても>>117のようにネリーさんの意見が逆転することもあるわけで、全員から信用を得るのは難しいですな。
こうして相手にしている人が人狼であれば寂しい限りですし。(例えばゴードンさんとかね)
(126)2005/04/09 12:46:47
美術商 ヒューバート
たまに独り言で思考放棄などをなじる人も見ますが、そう思われるのであれば、表でそうおっしゃれば宜しい。
そうでなければ、その状況を変えることは出来ない。言葉にしない言葉に力はない。

自身の考えを押し込めて隠し持って、後から公開された後に後悔するよりはその時々に言うべきであり、言えないのであればそんなものは残すべきではないのです。
……と私は考えます。相容れない考えの人もいるでしょう、が、ただそれだけのことです。
だからこそ、思う事はすべて言いましょう。
(127)2005/04/09 12:55:52
美術商 ヒューバートは、関係のない話をし続けて申し訳ない気持ちがしている。
2005/04/09 12:56:21
医師 ヴィンセントは、壁の隙間から現れた。
2005/04/09 13:24:43
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントを壁の隙間に押し込んだ。
2005/04/09 13:25:56
医師 ヴィンセント
>>106
何故バレているのですか!?
…簡単に予想つきますか、そうですかorz
(128)2005/04/09 13:27:46
医師 ヴィンセントは、ギャー 痛い痛い痛いですから止m(叫び声が途絶えた
2005/04/09 13:28:51
医師 ヴィンセントは、(議事録検討して来ます)
2005/04/09 13:32:10
酒場の主人 フレディ
>>21 アンケート
1.メイ
→昨日も言ったが放っときたいとこだ。
 ダニエル、守護者共にまだ生きている(と思われる)
 今日の状況なら黒っぽい灰を吊るほうが効率的だ。
 吊り先は別途決めて、「突然死がいたらそちらに投票先を変更する」に
 チェック入れとけばいいんじゃねえか?
2.●
→ケネス
3.占い師
→シャーロット>>>ヒューバート>ヴィンセント
4.グレーを黒いと思う順に並べなさい。
→レベッカ>ケネス>ステラ>ゴードン>メイ(判断不可)
5.追加などがあればどうぞ
  結社CO→好きにしろ 守護者CO→反対
(129)2005/04/09 14:15:55
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/04/09 14:16:42
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/09 14:54:32
美術商 ヒューバートは、学生 メイはどうしてしまったんですかねぇ……。
2005/04/09 14:57:42
逃亡者 カミーラ
>>129
他のグレー吊りにしておいて、突然死先に変更すれば灰が狭まるねぇ……
で、誰吊りたいのかい?
他の人もメイ以外に吊りたい人がいるなら言いな。
(130)2005/04/09 15:16:03
逃亡者 カミーラは、(´ー`)y-~~~~~
2005/04/09 15:16:49
逃亡者 カミーラ
>>130
「放棄っぽいからすごく白い」と思う人にとっては灰が狭まる。
と追加しておく。
(131)2005/04/09 15:20:18
美術商 ヒューバート
フレディさんの吊り先に関しては私も気になりましたが、グレースケールによればレベッカさんですかね。
(132)2005/04/09 15:22:44
美術商 ヒューバートは、(´ー`)y-~~~~~
2005/04/09 15:23:21
医師 ヴィンセント
うーん、まだ灰が何とも言えない。
過去にヒュー、ロッテ共通してレベッカを吊りにあげている事から状況的に白な気がしますので、今日の吊り、占にはしたくないのは確かですが。
また、ステラについては二人とも共通して占にあげた実績があるわけですね。
なので現状、消去法で●ケネスorゴードンとなります。
此処で一応ながらケネスを上げた理由は、意見が追随であったりして情報が少ないというのが一番の理由です。
ゴードンに関しては、人間という確証もありませんが、灰の殆どから疑われているという事から、占って結果をはっきりさせてしまった方がよいのではないかという判断です。
結局疑ってる訳でもないじゃんorz

5.結社CO及び守護者COについて
このまま潜伏希望です。
結社員が若しかしたら守護者の盾になれるかもしれませんし、日延するほど爆弾炸裂の可能性が高くなるのですから有効であると考えます。結社COによる灰潰しは急がずとも良いでしょうし。
守護者の生存は詰み手の大きな鍵になると思いますのでこのような希望になります。
(133)2005/04/09 15:28:36
美術商 ヒューバート
思い直したのですが、今気になるのはレベッカさんかもしれませんな。
判断がつかないのかもしれませんが、
【ほぼ全員の「黒より」に位置しています】
グレースケールではせいぜいが真ん中。
白よりに挙げている人はおらず黒よりが多数を占めています。

対抗占い師の2人までが黒よりに挙げているのが少々気になるところではありますが。
(134)2005/04/09 15:29:16
美術商 ヒューバート
私の占い先希望は変更。
●フレディさん占いよりは、レベッカさん占いで。
(135)2005/04/09 15:30:06
美術商 ヒューバートは、力尽きたので、細々と確認するに止めます。
2005/04/09 15:30:15
医師 ヴィンセント
>>130
村に協力的な村人であればあまり吊りたくありませんので、繰り上げて▼ケネスでしょうか。
ですが、非協力的という面ではメイが最上位ですが。
これだけ悩む理由はメイ=村人という可能性が高いという予測からですが、発言が無いので全く見えて来ないです。
そして先に言ったように守護者が詰み手の鍵となるという思いからメイに犠牲になって頂くのが一番ではないかとも思います。

メイ=守護者は考えたくありませんorz
(136)2005/04/09 15:33:28
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/09 15:34:54
医師 ヴィンセント
灰の評価
黒 メイ=ケネス>ゴードン≧ステラ>レベッカ≧フレディ 白
メイとケネスは同様に見えて来ない。という意味です。
狼わかりませんorz
(137)2005/04/09 15:36:44
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/09 15:38:24
木こり ダニエルは、ヴィンセントの鞄を漁りはじめた。見ると頬に叩かれた痕が・・・
2005/04/09 15:46:12
医師 ヴィンセント
参考になるかわかりませんが、表置いておきますね。

_カ ヴヒシ ダギ ネコ フケゴスレメ ト 狼
A結 占▲▲ 霊狼 ○○ ▲▲▲▲▲▲ ▽ 2
B結 ▲占▲ 霊狼 ○○ ▲▲▲▲▲▲ ▽ 2
C結 ▲▲占 ▲霊 ○○ ▲▲▲▲▲▲ ▼ 2〜3
▲:灰、○:白、▼:吊り灰、▽吊り白
(138)2005/04/09 15:47:34
医師 ヴィンセントは、Σ(・д・`)ダニエルさん何やってるんですか!
2005/04/09 15:48:21
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントの鞄を漁りはじめた。中には発狂薬剤が……。
2005/04/09 15:49:32
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートまで漁った事に驚いた。
2005/04/09 15:51:36
木こり ダニエルは、どうやら昨日夜這いに失敗したようだ・・・
2005/04/09 15:53:04
医師 ヴィンセントは、oO(誰に夜這い仕掛けたんだろう?)
2005/04/09 15:54:41
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントを指さした。ダニエルさんの真の狙いは……ニヤリ。
2005/04/09 15:55:06
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/04/09 15:55:45
医師 ヴィンセントは、pt無いの今気がつきましたorz
2005/04/09 15:56:09
医師 ヴィンセントは、(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2005/04/09 15:56:33
木こり ダニエルは、美術商 ヒューバート男と寝る趣味は無いが、今度試してみるか?(ニヤリ
2005/04/09 15:57:14
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2005/04/09 16:00:30
木こり ダニエルは、美術商 ヒューバート発言したくなったらアクションで促し催促するように
2005/04/09 16:01:18
美術商 ヒューバートは、木こり ダニエルに了解です。ただ、床には潜り込んでこられませんように。
2005/04/09 16:03:47
逃亡者 カミーラ
人 シゴダレ ヴネスフ カメヒコ ケ
占 レスゴ  ケゴゴケ ゴ レ  レ
占      ゴ         ゴ

レベッカとコーネリアスマダー?
(139)2005/04/09 16:04:20
医師 ヴィンセント
経験談ですが、せめて夜まで喋れるようにした方がいいですよ。
凄く寂しかったです(シクシク
(140)2005/04/09 16:04:33
逃亡者 カミーラ
>>136
メイ=霊能者or守護者
の可能性はもう考えたくないねぇ。
(141)2005/04/09 16:05:33
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに、そうですな。お気遣いありがとうございます。
2005/04/09 16:05:34
逃亡者 カミーラは、(-_-)g-~~
2005/04/09 16:05:48
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラに怯えた。
2005/04/09 16:08:51
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラのような気の強い女性が好みだ。
2005/04/09 16:09:34
医師 ヴィンセント
>>141
少なくともメイ=霊能者は、考えなくてもいいと思いますよ。
対抗で出た時点で村の勝利がほぼ確定というのに出ないと言うのは余りにも有り得ませんし、狼がそのような低い可能性に賭けると言うのも考え難いですし。
私視点ではゴードン=霊能者で固定ですが。
(142)2005/04/09 16:09:59
木こり ダニエルは、美術商 ヒューバートあの女は危険じゃ。特にあの張り手が・・・
2005/04/09 16:10:18
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで叩いた。ゴードン→ダニエル
2005/04/09 16:13:11
美術商 ヒューバートは、木こり ダニエルに、そういったところがまた魅力的ですな。はっはっは。
2005/04/09 16:14:09
医師 ヴィンセントは、髭ダンディ二人だから間違えたんだー>ゴードン、ダニエル
2005/04/09 16:15:45
医師 ヴィンセントは、ごめんなさい
2005/04/09 16:16:08
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントは髭ダンディ好きとメモした。……私の危機か!?
2005/04/09 16:17:39
医師 ヴィンセントは、非髭ダンディ→ヒューバートと書き記した。
2005/04/09 16:18:35
医師 ヴィンセントは、瞑り目→コーネリアス、ヒューバートと書き記した。
2005/04/09 16:19:07
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントそういう趣味があったのか・・・¢(ーー;メモシトク・・・
2005/04/09 16:20:04
医師 ヴィンセント
ちょっと、勘違いしないで下さいよ。
私はただの【博愛守護者です】
草でも愛しますよ!(何
(143)2005/04/09 16:21:55
美術商 ヒューバート
む、ヴィンセントさんが守護者COか……。
それと私は伊達にこの目をつぶっている訳ではありませんぞ?
(144)2005/04/09 16:25:44
医師 ヴィンセント
ネタで誤字ったΣ(゚□゚;;

博愛主義者です。当然
(145)2005/04/09 16:27:51
医師 ヴィンセントは、>>144 何だろう?ワクワク
2005/04/09 16:29:41
酒場の主人 フレディ
>>130
▼レベッカ。と言いたいんだがな…
占い師3人とも吊り、占い先に上げてっからなぁ。


悩みどころだが、やっぱ▼レベッカ
(146)2005/04/09 16:32:16
酒場の主人 フレディは、・・・・この状況はpt節約故なのか???
2005/04/09 16:35:14
美術商 ヒューバート
……一年に一度この目は見開かれ、その眼光を浴びた者は言葉に尽くせぬような姿に変わるのです。
ヴィンセントさん、貴方、いつの間にか口ひげが消えたとは思いませんか!?
(147)2005/04/09 16:35:34
美術商 ヒューバートは、ネタ用Ptと議論用Ptが別れているといいなと思った。
2005/04/09 16:36:06
木こり ダニエルは、美術商 ヒューバートそういう遊びの発言でPT消費せずとも・・・
2005/04/09 16:36:16
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントにワクワクされたのでつい。申し訳ない。控えます。
2005/04/09 16:38:56
医師 ヴィンセント
>>147
だったら殺しておかなきゃ(包丁を取り出し)どりゃー(マテ

髭?私は毎日剃っていたのですが……
マサカ記憶が?
(148)2005/04/09 16:39:36
医師 ヴィンセントは、ごめんちゃいm(__)m
2005/04/09 16:40:22
医師 ヴィンセント
確かにネタ用とpt別れてると嬉しいですね。
独り言も。
存分にネタが仕込めますので(真顔
(149)2005/04/09 16:43:09
吟遊詩人 コーネリアス
みなさん、ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
つい先ほどまで自宅から400キロほど離れたところに急用で行ってまして。ただいま戻りました。
昨日の分から議事録を読んでまいります。
(150)2005/04/09 16:58:11
吟遊詩人 コーネリアス
やっとだいたい読み終わりましたよ!
【アンケート】
1.メイ吊りますね?
弁解も何もなければ吊りましょう。
2.誰占いますか?
●ステラさんでお願いします。
3.占い師を黒いと思う順に並べなさい。
ヒューバート>シャーロット>ヴィンセント
ヴィンセントさんは結社員がまだ潜伏することを望んでいることから本物度がUPです。
昨日および今日のアンケートの占い師の黒い順ですが、ゴードンさん以外はシャーロットさんを一番黒いと言っています。
本物もしくは狼による騙りだった場合、もう少し焦りなどが見えてもいいと思うのですよ。
よってシャーロット狂人と見ています。
4.グレーを黒いと思う順に並べなさい。
ケネス>ステラ>レベッカ>フレディ>ゴードン
占い師の印象でシャーロットさんを一番白に見ているのはゴードンさんだけですね。
これはかなり目立つ行為だと思います。
潜伏狼であればあまり目立たぬように行動すると思います。
ケネスさんははっきり言って全く分かりません。

まだ色々と考えている最中ですがとりあえず出しておきます。
(151)2005/04/09 18:52:46
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/04/09 18:54:02
鍛冶屋 ゴードンは、いつになく静かにやってきた
2005/04/09 19:57:57
鍛冶屋 ゴードン
今日は思ったより早く切り上げれたわい
さて誰もおらんのかのぉ?
(152)2005/04/09 19:58:43
鍛冶屋 ゴードンは、話し相手がいないようなので一眠りすることにした
2005/04/09 20:00:26
鍛冶屋 ゴードン
おおそうじゃコーネリアス、ワシの最新版アンケ回答は>>119じゃ。
メモも
シャーロット>ヴィンセント≧ヒューバートになっとるよ。せっかく白く見てくれたのに残念じゃったのぉ(笑
(153)2005/04/09 20:03:36
鍛冶屋 ゴードンは、さて一眠りの続きだ
2005/04/09 20:04:20
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんはゴードンさん。
>>153
あわわ、本当ですね。
議事録を一気に読むのはよくないですね…。
しかし、メモにまで書いてあることを見落とすのは、あきらかな私のミスです。申し訳ない。(反省)
(154)2005/04/09 20:24:26
吟遊詩人 コーネリアスは、もう一回議事録読み返します。
2005/04/09 20:25:39
木こり ダニエルは、今日はアクションだけで全てやってやろうかな?と思ったりして
2005/04/09 20:27:52
のんだくれ ケネス
申し訳ない。なんだかこれから時間が取れない様子。
アンケートは一応答えてあるからOKか?

投票はカミーラに委任しておくよ。

真に申し訳ない。
酒の為、稼いでくる。
(155)2005/04/09 20:35:31
逃亡者 カミーラは、(´ー`)g-~~~~
2005/04/09 21:08:10
医師 ヴィンセントは、|д・`)ジー
2005/04/09 21:09:42
逃亡者 カミーラ
締め切り来てるし……
まぁいいや
【仮決定】
占い:レベッカ
吊り:メイ
今日は議論が低調になりやすいのは仕方ないねぇ。

【アンケート】
A.4日目の吊り先(3日目の占い先の人物を除く)
B.4日目の占い先
C.判定割れしたとき、その人物を吊る?いったん置いて他のグレーの情報を集める?
D.ヴィンセントが唱えている、占い襲撃されたらシャーロット吊りの意見について所見を。
E.現状での結社抑止力について所見を。
(156)2005/04/09 21:10:13
医師 ヴィンセントは、|д・`)カイテクルネ
2005/04/09 21:13:08
雑貨屋 レベッカ
遅くなりましたm(__)m

議事録ダッシュで読みます。
もう仮決定が出てるみたいだけど>>21にも答えた方がいいかしら?
(157)2005/04/09 21:14:16
美術商 ヒューバートは、【仮決定】了解。今日はいられるギリギリまではいます。
2005/04/09 21:15:28
逃亡者 カミーラ
>>157
答えてくれないと困る。
(158)2005/04/09 21:24:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>156
仮決定了解しました。
メイさんが昨日のような行動をとれば吊りですが、メイさんが突然死するようであれば、私は▼ケネスがよいですね。
(159)2005/04/09 21:31:21
美術商 ヒューバート
A.まだ決められません。

B.レベッカさんが判明すればあとはフレディさん。

C.狼ならば吊ります。人間ならば吊りたくないですが、ダニエルさんに見て貰えば真偽がはっきりするので、割れてなおかつダニエルさんが生きていれば基本吊りで。

D.所見と言われましても……。占い師内の狼を処理せねばならないのは確かなので適切なタイミングと見れば吊るべきでしょう。

E.あまり高いとはいえませんが、無いとも言い切れないくらいでしょうか。(結社を占えば人狼は1日占いを避けられる訳ですが)
(160)2005/04/09 21:31:29
雑貨屋 レベッカ
【アンケート】
1.メイ吊りますね?
もちろんです。>>2:213
▼メイじゃないときは▼ゴードンで。
2.誰占いますか?
●フレディ
同じく>>2:213
3.占い師を黒いと思う順に並べなさい。
シャーロット>ヒューバート≧ヴィンセント
シャーロットが真の可能性も残っていると思います。発言だけを見ると一番真っぽいですから。その場合ダニエル偽なのでもっと混沌としそうですが…。
4.グレーを黒いと思う順に並べなさい。
ゴードン>ケネス>フレディ>ステラ>メイ
それぞれの差はそれほどないと思っています。メイは白っぽいと思います。メイ狼だとしたら狼側は大変ですね…。
(161)2005/04/09 21:36:30
逃亡者 カミーラ
>>159
吊り回数が1回減るのでそれはできない。
(162)2005/04/09 21:37:10
医師 ヴィンセント
■アンケート回答
A.4日目の吊り先(3日目の占い先の人物を除く)
▼ケネス 先に述べたとおりです。
B.4日目の占い先
●ゴードン 現状では、こうなります。ステラと迷ってますが
C.判定割れしたとき、その人物を吊る?いったん置いて他のグレーの情報を集める?
私が黒判定を出したら吊る。としか言えません。それから、守護者であった場合にはCOしていただいてよいかと思っています(護衛成功の情報も持っていますし、騙りが出ても両吊りで終わりますので)
D.ヴィンセントが唱えている、占い襲撃されたらシャーロット吊りの意見について所見を。
非常にコメントし辛いのですが……その状況証拠からシャーロットの偽はほぼ決定すると思いますが、即座に吊る吊らないと判断をするのは村人の皆さんだと思っています。
勿論私としてはその場合には吊っていただきたいです。
E.現状での結社抑止力について所見を。
抑止力は薄いでしょうが、実質的な効果が期待できると思います。
COしなければ守護者の隠れている場所も増えますし……
(163)2005/04/09 21:37:20
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。あれは昨日の時点での話しですから……
2005/04/09 21:40:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>162
なるほど。わかりました。
(164)2005/04/09 21:43:17
逃亡者 カミーラ
人 シゴダレ ヴネスフ カメヒコ ケ
占 レスゴフ ケゴゴケ ゴ レス レ
占      ゴ         ゴ
(165)2005/04/09 21:55:43
逃亡者 カミーラ
等幅にするの忘れたorz
(166)2005/04/09 21:56:50
雑貨屋 レベッカ
【アンケート】
A.4日目の吊り先(3日目の占い先の人物を除く)
▼ゴードン
B.4日目の占い先
●フレディ
C.判定割れしたとき、その人物を吊る?いったん置いて他のグレーの情報を集める?
これは私の事で吊ってもらうと吊りが一回損することになるとわかってるので反対しますがこれでは主観のみですね…。
ダニエルが明日の時点で生きていなければ吊らないでいただきたいわ。また生きていたとして明後日まで生きているという保証はないですし占い師の真贋についての最重要参考人としていかしておいてもらいたいです。
狼側からするとこれ以上確定白を作りたくないはずですからパンダになりそうな予感…orz
D.ヴィンセントが唱えている、占い襲撃されたらシャーロット吊りの意見について所見を。
シャーロットの偽はほぼ確定するので吊りたいです。
E.現状での結社抑止力について所見を。
COして灰を狭めたいと思いますが反対意見が多いようですね…
(167)2005/04/09 21:57:21
医師 ヴィンセント
>>160
Eについて、占いよりも吊りを避ける事の方が狼の命題であると思いますし、それ程のデメリットではないと考えます。
実際に結社員を占わせるかどうかも私達にはわからないことなのですし、その点のみを気にする事も無いかと。

>>161
確かに可能性は残るのですが、彼女が真の場合、勝つには霊能者がいませんので、少しでも占い結果を残す事が重要です。
だというのに灰を減らす為、という理由で【守護者COを容易に容認している】(>>116)というのは大きな矛盾点ではないでしょうか。
(168)2005/04/09 21:59:25
医師 ヴィンセントは、忘れてましたが、勿論【仮決定了解】です。
2005/04/09 22:05:07
美術商 ヒューバート
>>168
私は結社を占わされるよりは早く黒を見つけ出して役目を終わらせたいですよ。
それなら以後私が襲われても構わない。結果を言うときまで生きてさえいれば良いのですから。結果を出しさえすれば信用云々も問題にならないでしょうしね。
結社を占って死んでいくのでは寂しすぎる。
(169)2005/04/09 22:05:18
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/09 22:06:47
美術商 ヒューバートは、ヴィンセントさん、【彼女が真の場合】って……。
2005/04/09 22:08:18
鍛冶屋 ゴードンは、目を覚ました
2005/04/09 22:10:58
雑貨屋 レベッカ
>>168
ぶっきゃけますと分かりません…。
彼女の考えもあるかもしれませんし>>116だからといってシャーロット真の可能性が完全になくなるというわけでもないですから。
(170)2005/04/09 22:12:59
鍛冶屋 ゴードン
おおいつの間にやらたくさんいるの。
アンケ回答か。
A. ▼ケネス
B. ●ステラ
C. パンダ吊らずに他の灰を吊るということかな?
  吊った上でダニエルに見てもらうのが基本どおりだが確実じゃの
D. シャーロットが偽なら狂人>狼に思えるので最終日前日の吊りまで放置でいいと思うぞ
  しかし、この村は守護者を全然信用しとらんの(笑
E. 結社にお任せだ、というとアレなんでとりあえず今日は潜伏がいいと思うぞ
(171)2005/04/09 22:14:28
鍛冶屋 ゴードン
>>167
理由もなく吊られるくらいなら占われてパンダにされる方がマシじゃな
恨みはせんからせめて何か言いがかりでも言ってくれんかのぉレベッカよ
(172)2005/04/09 22:17:23
美術商 ヒューバート
シャーロットさんは偽物なのでそんな可能性はほっとけば宜しい。
さて、私そろそろ時間が危ういですので、レベッカさん占いでセットしておきます。時々覗きますので、変更があれば確認も可ということで。
(173)2005/04/09 22:18:51
鍛冶屋 ゴードン
この時点では生き残るの次にパンダになって吊られるのが村人のあるべき姿だと思うでな
(174)2005/04/09 22:18:54
医師 ヴィンセント
>>169
そうですかね?
私はダニエルが黒を吊ったと表明してくれる事こそを望みます。貴方に騙り黒判定の余地がなくなりますしね。
判定割れをするよりも嬉しいでしょう?
若しかするとこれで真贋がつく可能性もあるんですねぇ。

実際に結社占いになるかは繰り返しますが、結社の判断に任せましょうよ。任せる他は無いとも言いますけどね(苦笑
(175)2005/04/09 22:19:46
酒場の主人 フレディ
おう、仮決定が出てるな。
ひとまず【仮決定了解だ】

ちと議事録読んでくるぜ。
(176)2005/04/09 22:20:30
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに>>175アンケC.で既にそれ言ってますから。
2005/04/09 22:24:38
鍛冶屋 ゴードン
一応【仮決定は了解する】
もし今日明日でワシを吊るつもりなら今日占ってほしいがの。何といっても一番票を集めてるから偽も黒判定を出しやすいじゃろ、ま、ワシ視点の話にしかならんか(笑
(177)2005/04/09 22:24:45
医師 ヴィンセント
>ヒューバート
彼女が真の場合って、ただの仮定ですよ……(遺言でも既にやってます)

>>170
真として通るといわれましたので、彼女自身の言葉から矛盾点を提示しただけですし、それが根拠になるとは私としても思っていませんよ(苦笑
(178)2005/04/09 22:25:19
医師 ヴィンセントは、……馬鹿は黙れでFA orzorz
2005/04/09 22:27:31
鍛冶屋 ゴードンは、ヒューバートは促しいるかの?
2005/04/09 22:28:47
逃亡者 カミーラ
で……本決定はいつ頃がいいのかねぇ……。
(179)2005/04/09 22:30:14
雑貨屋 レベッカ
>>172
私がグレースケールを考えるときにはその時までの発言から受ける印象で決めています。グレーは考えれば考えるほど訳がわからなくなってしまいますので…。現時点での印象は>>161のとおりです。なのでゴードン吊りにあげさせてもらいました。明確な理由がだせないのは失礼と承知しています。私の▼ゴードンはいってみれば第6感です。言いがかりより性質が悪いかもしれません。占い先は黒か白か分からない人をあげてます。吊りは黒いと思う人をあげるほかないですから。
(180)2005/04/09 22:30:49
吟遊詩人 コーネリアス
アンケート回答です。
【アンケート】
A.4日目の吊り先(3日目の占い先の人物を除く)
▼ケネスです。情報が少なく正体が掴めません。
が、占うのはもったいない気がするので。
B.4日目の占い先
●ステラさんですね。
ヴィンセントさんとヒューバートさんが共に白っぽく見ていたものですから。(後にヴィンセントさんは変更されましたが。)
C.判定割れしたとき、その人物を吊る?いったん置いて他のグレーの情報を集める?
私的には吊って霊能者の結果を見て行きたいです。
D.ヴィンセントが唱えている、占い襲撃されたらシャーロット吊りの意見について所見を。
占い師が襲撃されたならば残りの占い師を吊っていくでよいと思います。
E.現状での結社抑止力について所見を。
そうですね、抑止力としての効果は薄そうですね、COして灰を減らすのもありかもしれませんが、どちらかが襲撃されたときなどでもよいかもしれませんね。
(181)2005/04/09 22:32:06
鍛冶屋 ゴードン
>>180
OKそれだけ聞けば十分だ。
(182)2005/04/09 22:33:29
医師 ヴィンセントは、自分が入る用の穴を掘り、ひっそり中で体育座りをしている…。
2005/04/09 22:34:19
美術商 ヒューバートは、鳩です。確認用に促しあると助かります。
2005/04/09 22:34:59
逃亡者 カミーラ
とりあえず、明日の更新前に占い師点呼とるから。
三人とも出てきたらそのときに本決定でいいかい?
(183)2005/04/09 22:36:01
雑貨屋 レベッカ
忘れてました…
【仮決定了解】
(184)2005/04/09 22:37:23
逃亡者 カミーラ
言い出しっぺのゴードンが促さないかねぇ
(185)2005/04/09 22:37:58
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/04/09 22:38:38
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/04/09 22:40:20
医師 ヴィンセント
>>183
私は大丈夫ですが……占い先だけ事前に決めてしまうのも一つではあると思います。
(186)2005/04/09 22:40:41
鍛冶屋 ゴードンは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/04/09 22:41:15
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/04/09 22:41:41
鍛冶屋 ゴードン
>>185すまんメモ貼るのに手こずってた
(187)2005/04/09 22:42:18
逃亡者 カミーラ
>>186
こなかったら仮決定を変えないから、レベッカにセットしときな。
(188)2005/04/09 22:44:11
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/04/09 22:45:18
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/09 22:47:57
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/04/09 22:49:09
医師 ヴィンセント
>>188
了解です。
(来なかったら→揃わなかったらに脳内変換
(189)2005/04/09 22:51:15
逃亡者 カミーラ
とりあえず
【4/9 の22:00に占い師の点呼を行う】
揃わなかった場合仮決定から変更なし。
でよろしく。
(190)2005/04/09 22:53:24
雑貨屋 レベッカは、4/9 の22:00は一時間前ですよ〜。
2005/04/09 22:57:04
酒場の主人 フレディ
>>156
A.▼ケネス
B.●ステラ
C.吊るべきだな。
D.これってヒューかヴィンが襲撃されたらの話なんだよな?
だったら、残った方吊りゃいいんじゃねーか?
E.抑止力はあると思うけどな。
(191)2005/04/09 22:57:06
医師 ヴィンセントは、>>190 了解です。
2005/04/09 22:57:10
逃亡者 カミーラ
とりあえず
【4/9 の21:30に占い師の点呼を行う】
揃わなかった場合占い先は仮決定から変更なし。
【吊り先の本決定時刻は4/9 21:00-22:00】
まぁ、吊り先変更の議論が余り期待できなくてねぇ。

と変更しておく。
(192)2005/04/09 23:07:02
雑貨屋 レベッカは、だ〜か〜ら〜、4/9は今日ですよ〜
2005/04/09 23:08:09
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラ4/10ですね。
2005/04/09 23:08:14
逃亡者 カミーラ
しぃまったぁぁぁぁぁぁ
【4/10 の21:30に占い師の点呼を行う】
揃わなかった場合占い先は仮決定から変更なし。
【吊り先の本決定時刻は4/10 21:00-22:00】
(193)2005/04/09 23:10:31
吟遊詩人 コーネリアスは、>>193了解でございます。
2005/04/09 23:11:42
鍛冶屋 ゴードンは、逃亡者 カミーラ突っ込みは厳しいがそういうそそっかしい面もあるのか(笑
2005/04/09 23:12:06
医師 ヴィンセントは、>>193 改めて了解しました。
2005/04/09 23:13:37
雑貨屋 レベッカは、了解〜
2005/04/09 23:14:37
鍛冶屋 ゴードン
先日の深夜労働が響いてもう目がもたん。すまんが先に休ませてもらうよ。明日は定休日だからほぼ参加できるが更新したらすぐ寝るのでよろしくな。
(194)2005/04/09 23:14:50
鍛冶屋 ゴードンは、>>193了解
2005/04/09 23:15:14
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/09 23:15:34
鍛冶屋 ゴードンは、ふらふらと寝床に帰っていった
2005/04/09 23:15:49
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンに相づちを打った。
2005/04/09 23:16:25
吟遊詩人 コーネリアスは、アクション失敗…。
2005/04/09 23:16:53
医師 ヴィンセントは、今日はこの辺で寝て起きます。では明日
2005/04/09 23:21:25
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに、おやすみなさい。
2005/04/09 23:26:21
美術商 ヒューバート
促しありがとうございます。
点呼の件、了解しました。ただ、ちと厳しいかもです。鳩より。
(195)2005/04/09 23:51:52
逃亡者 カミーラは、(つ∀`)y-~~~~
2005/04/10 00:19:20
逃亡者 カミーラ
狼陣営-1の確定が欲しい。
(196)2005/04/10 00:23:10
逃亡者 カミーラ
でも吊れない……。
どうせ狼もネリー襲ったんじゃないかと思ってるしねぇ。
この場合守護者COしてもらっても意味ないし。
(197)2005/04/10 00:24:52
逃亡者 カミーラは、(つ∀`)y-~~~~
2005/04/10 00:25:08
修道女 ステラは、こそこそと議事録を読み始めた。
2005/04/10 00:39:25
のんだくれ ケネス
きょっと息抜き
(198)2005/04/10 00:44:47
のんだくれ ケネスは、ありえない誤字に気づいて瀕死状態だorz
2005/04/10 00:45:04
のんだくれ ケネス
おやまぁ、なんとも吊り票があつまってるねぇ。
いたしかたないか。

雇い主が戻るまでにアンケート答えておこうかね。
珍しく酒が抜けてるからな。
(199)2005/04/10 00:48:36
のんだくれ ケネス
A.▼ゴードン
B.●フレディ
ABに関して対して納得の行く説明ができそうもなくて申し訳ないのだが、俺やメイって要素が居る事により寡黙な事が逆に目立ってしまう環境が実際にある。
そこで。本来目立ちたくない人間ってのは当たり障りなく程々に発言していくのかなと。考えてその中からの直感チョイスになってるな。申し訳ない。

C.吊る。
D.占い師が襲撃されたらその方向で行って欲しい。
E.COしてもらった方が良くないか?…ん〜どうなんだろうな実際。こればっかりは結社サイドに任せるしかないわけだが。グレースケール大賑わいの状態だったら減らす方向も考えたいよな。
(200)2005/04/10 01:25:32
のんだくれ ケネスは、( ´ー`)y−~~
2005/04/10 01:32:26
のんだくれ ケネス
お星様がきれいだー…
(201)2005/04/10 01:33:58
のんだくれ ケネスは、故郷[M●8星雲]へと帰っていった…
2005/04/10 01:35:09
修道女 ステラ
>>156■アンケート回答ですわ。

A.▼ゴードンさん
今日の発言数を見ると一番多いのでもう中庸だからとかいう理由は使えないのですが、ごめんなさい、どうしても、黒く見えてしまいますの・・・!加えるなら、他に突出して吊りたい方もいませんので、先日からの順延ですわ。
こんな理由で、本当に申し訳ないと思うのですけれど・・・
B.●フレディさん
ケネスさんと比べると、フレディさんの方が白に近しいと思うのですが、より発言内容の深いフレディさんのほうが狼だったときに怖い存在だと思いましたので。
C.2:274で言った通り、吊るのはヒューバートさんとヴィンセントさんの判定が割れたときか、お2人が共に黒判定を出されたときだけで宜しいと思いますわ。
(202)2005/04/10 01:54:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
62
25
13
43
28
10
15
46
0
0
0
47
13
6