人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(328)渇いた村 : 2日目 (2)
逃亡者 カミーラは、「レベッカとゴードン マダー?」と思ってる。
2005/04/07 23:12:17
鍛冶屋 ゴードンは、カッカッカっと高笑い
2005/04/07 23:13:19
鍛冶屋 ゴードン
ワシは戦う村人じゃ!トビーやヒューがワシのことを中庸だというのがよーわからんがの
(198)2005/04/07 23:13:26
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントに、お前すげーな!オラ感心したぞ!
2005/04/07 23:13:26
医師 ヴィンセント
>>196
確かにそうですが、不確定情報を削るというのは元より守護者を吊る可能性も、ましてや襲撃される可能性も孕んでいます。恐れているだけでは何も出来ないと思いますが……それ程不確定情報の元を断つのがお嫌なのですか?
(199)2005/04/07 23:15:08
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに酒をねだった。勘定はもちろんケネス持ちで。
2005/04/07 23:15:11
見習いメイド ネリー
(ひょっとして、採血された私の血が、マニアの間で取引されてる……?)
(200)2005/04/07 23:15:13
酒場の主人 フレディ
というわけでバーテンは任せた。>ヴィン

よろしく。ひっく。
(201)2005/04/07 23:15:57
美術商 ヒューバート
>>198
ゴードンさん、ご自身で【自分は戦う村人だ】と提示できる箇所があれば提示してみてください。
自分であげるのはちょいと難しいかもしれませんが……。
(202)2005/04/07 23:17:20
医師 ヴィンセントは、>>201 え?あ、いや、あの私のはただの下手の横好きで(ry
2005/04/07 23:17:24
酒場の主人 フレディは、ケネスがちょっとだけ哀れになったが、ツケ+5万
2005/04/07 23:18:23
医師 ヴィンセントは、>>200 検査用に20ml採っただけで何処にも流してないデスヨ
2005/04/07 23:18:57
医師 ヴィンセントは、(残ったの川に流したけど。)
2005/04/07 23:19:22
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに川を汚染する気ですか! 血は危険ですよ。
2005/04/07 23:20:07
見習いメイド ネリーは、医療廃棄物の不法投棄だわ……やっぱりヤブ医者?(笑
2005/04/07 23:20:18
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントは「採血の仕方知らないだろ」と思った(>>224)
2005/04/07 23:22:07
逃亡者 カミーラは、(>>1:224)と訂正
2005/04/07 23:22:39
美術商 ヒューバートは、未来をかいま見た気がした。
2005/04/07 23:23:10
医師 ヴィンセント
と、巫山戯るのも大概にして、ダニエルの>>182について考えるなりしませんか?
折角皆さん揃って来ているようですし。(だからこそ遊びたいとも言いますが(マテ

それから、【私はやぶ医者COをとっくにしています(>>1:224)】
最近、神父になろうかと考えてます。やはり無許可で(ぉぃ
(203)2005/04/07 23:24:08
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラに、勘でやりました。と答えた>採血
2005/04/07 23:24:45
逃亡者 カミーラ
とりあえず修正リスト
締め切りすぎてたね。
人 占 吊1 吊2
シ ゴ レ ダ

ダ ? ? ゴ

ヴ コ ト シ(>ト)
ネ フ ゴ ゴ
ス コ ゴ ゴ
フ ス コ コ
カ フ ト ト

ト フ メ(?) ゴ
ヒ フ レ レ
コ フ ト ケ


うーん……うーん……
(204)2005/04/07 23:25:55
雑貨屋 レベッカ
ごめん、遅くなったわ。
急いで議事録読んできます。
(205)2005/04/07 23:27:48
美術商 ヒューバート
>>203
神父は牧師様と被りますからね……。
邪教として迫害されてしまうのでは。
(206)2005/04/07 23:27:50
美術商 ヒューバート
おや、レベッカさんがこられましたね。
これで大体アンケートは出揃いますか。

メイさんとケネスさんもいらしてくれれば良いのですが。
(207)2005/04/07 23:29:54
酒場の主人 フレディ
>>203
だから、この店継げって。
今ならここにある酒と借金とのんだくれが
モレなくついてくる。

ひっく
(208)2005/04/07 23:30:46
木こり ダニエル
>>204
3意外は修正なしなんじゃが・・・
よく見たら矛盾しとるのぉ
ワシは、コ ゴ ゴ じゃ
(209)2005/04/07 23:30:55
医師 ヴィンセント
>>206
神父は修道女と同じ宗派ですけど……駄目かぁ(´・ω・`)
(210)2005/04/07 23:30:56
村長の娘 シャーロット
>>199
メイが潜伏狼である可能性は、守護者である可能性よりもさらに低いので、吊るのを積極的反対というわけないです。

ただ、ここで今日明日で人狼を吊ると、大分村側に不利になると考えているだけです。
襲撃が2回とも成功すると、
占狼狼|狂|結結白|灰狼
ざっと、このような内訳になると予想します。
(たぶん良いはず…あまり自信なし)
(211)2005/04/07 23:32:22
村長の娘 シャーロットは、残り人数の内訳を考えるのが下手だorz
2005/04/07 23:33:44
酒場の主人 フレディ
で、ダニエルの>>182だが、
A:2匹目の狼探し→潜伏狼
B:結社員の片割れCO→カミーラに任す。
  ここまで来たなら黙ってて欲しいけどな。
  占い師もまだ微妙だし。
C:占い師ローラーはまだいい。

こんなとこか?
(212)2005/04/07 23:33:45
雑貨屋 レベッカ
【アンケート】
1.2日目の占い先
●フレディ
発言内容が的確で白く見えたりします。村人なら心強いですが、そういう狼もいますし早めに占っておきたいです。
2.2日目のグレーの中から処刑先を
 ケネス、メイ、自称能力者を除いて一人挙げなさい。
▼コーネリアス
昨日も言ったとおりです。一歩引いた感じがステルスっぽい。
3.2日目の処刑先を一人挙げなさい。
▼メイ
「寡黙は吊り」っていう概念を持ってます。狼ならラッキーだし、村人でも自分の意見を喋らない=村にとって有益になり得ないと思っているからです。
もし突然死するようだったら、放置して▼コーネリアスで。
(213)2005/04/07 23:35:37
村長の娘 シャーロット
>>211
ん…メイに吊り先をあせても、灰が1人多くなるだけだから、あまり意味無いのかな??

普通に狼っぽい人探す方が建設的だったorz
(214)2005/04/07 23:36:14
医師 ヴィンセント
>>208
(絶対食中毒とか出しそうなんだもん)

>>211
今日明日で人狼を吊ったらという前提条件が覆ってませんか?
というか、貴方視点で、メイが潜伏狼だったら後は能力者ローラーで勝てる算段になりますし、村有利になるのではありませんか?
というか、狼を吊るのを恐れているとしか読めないんですが(むー
(215)2005/04/07 23:37:37
医師 ヴィンセントは、行き違ったorz
2005/04/07 23:38:32
医師 ヴィンセントは、>>208 序に借金いらない……既に借金地獄だもん。
2005/04/07 23:39:26
村長の娘 シャーロット
>>215
人間と人狼が誤字ってますね。
こんな所でしょうもないミスを。
(216)2005/04/07 23:40:22
逃亡者 カミーラ
とりあえず修正リスト
人 占 吊1 吊2
シ ゴ レ ダ

ダ コ ゴ ゴ
レ フ コ メ
ヴ コ ト シ(>ト)
ネ フ ゴ ゴ
ス コ ゴ ゴ
フ ス コ コ
カ フ ト ト

ト フ メ(?) ゴ
ヒ フ レ レ
コ フ ト ケ


うーん……うーん……
相方が今出てくれば精神的にすごく楽になるけどね。
作戦としてはどうかねぇ。
(217)2005/04/07 23:40:33
雑貨屋 レベッカ
4.霊能者吊る?今日は放置?
放置。ダニエル真だと思います。狼が突然死に狼判定を出すのはメリットが少ないと思いました。しかし、シャーロットのダニエル狂人説の可能性はありえるかな、と思ったので真:狂=8:2ぐらいで考えています。どちらにしても狼ではないと思うので放置で。
(218)2005/04/07 23:40:56
逃亡者 カミーラ
【アンケート】
A.突然死者を吊る?それとも別の人を吊る?
B.グレーから人狼を探すか?能力者の真贋を見極めるか?どっちにいく?
C.現状での潜伏結社員効果についての所見とCO方法、CO時期について。
D.占い結果割れたらどうする?
E.明日の占い先
F.明日の吊り先
【第一期限23:00】
(219)2005/04/07 23:42:23
村長の娘 シャーロット
>>215 >>211
うぅ、初めの2行は、とりあえずメイ以外を吊ることに積極的に反対しているわけでない。

その下は、メイが人間で、さらに今日明日で人間を吊ってしまった場合の話です。
(220)2005/04/07 23:43:03
雑貨屋 レベッカ
5.占い師を黒いと感じる順に理由付きで並べなさい。
偽:シャーロット>ヴィンセント>ヒューバート:真
ダニエル真だとシャーロットは狼だろうから一番黒側。
ヴィンセントとヒューバートはどちらも怪しくてどちらも本物っぽい…ので初日の印象ままです。
(221)2005/04/07 23:43:43
酒場の主人 フレディは、>>216,217どっちもガンバレと密かに願うわけですよぼかぁ
2005/04/07 23:44:40
逃亡者 カミーラは、1:30あたりに仮決定を挙げる予定。
2005/04/07 23:45:33
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに、わかってますから、大丈夫ですよ。だって妙過ぎ(ぉぃ
2005/04/07 23:46:53
酒場の主人 フレディ
>カミーラ
えーと、ちなみに本決定何時?
(222)2005/04/07 23:46:55
村長の娘 シャーロット
>>219
えーっと、ですね。メイが突然死するのを見越してのアンケートであるならば、守護者COを混ぜるとさらに灰が狭められます。
(GJ期待してない人の方が多いみたいだし)

今日COすると、十中八九襲撃先が守護者になるだろうけれども、他の能力者襲撃のデコイになりますし、明日の開始時での灰が3人まで減らせます。

そのためには>>185で挙げたような条件(+αいくつかあるかも…)を満たす必要がありますが。

メリット・デメリットはあると思いますが、考えてみても良いんじゃないでしょうか?
(223)2005/04/07 23:48:01
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに、メイが狼で今日明日で人狼つれたら、伝説が生まれます。
2005/04/07 23:48:52
木こり ダニエル
>>219
A:突然死は放置がええのぉ。その分ワシが判定するからのぉ
B:ワシが生きておるならグレーローラーが有効だとは思うがのぉ・・・
C:今潜伏するメリットは薄そうじゃのぉ、既に
  方法としては時間を決めてカミーラと同時CO(カミーラ後でも問題はないと思うがのぉ。今更)
D:パンダは吊ることで占い師の真贋も同時に見られるから賛成じゃのぉ
E:トビーかのぉ。全く白黒つけ難いでのぉ
F:今のところ自称戦う(チキン)村人ゴードンじゃのぉ
結社COの結果によってE.Fの回答は変わる可能性が充分あるがの・・・
(224)2005/04/07 23:49:15
逃亡者 カミーラ
>>223
デコイ効果を期待するんなら相方に今COを求めるよ。
(225)2005/04/07 23:51:33
木こり ダニエル
>>219
しかし、23:00って、明日のかのぉ・・・
それじゃあ遅い気がするのぉ
かといって今日の23:00は既に過ぎておるしのぉ・・・
(226)2005/04/07 23:52:43
逃亡者 カミーラ
>>222
前の更新みたいに間に合わないかもしれないから。
本決定時刻の決定とまとめ役はネリーに任せたいんだけど、どうかい?
(227)2005/04/07 23:54:09
木こり ダニエル
>>225
今相方は発言してる人と考えてよいのか?
(228)2005/04/07 23:55:05
医師 ヴィンセント
■アンケート回答
A.別の人
B.グレー優先(能力者(ヴィン、ヒュー、シャル、ダニー、ギルバ)の内訳はほぼ確定の為)
C.抑止力としての効果は薄い。地雷その物自体の発動の見込みは低い。このように評します。
CO方法については、指名するより他はない気がしますが……
D.私自身が黒判定したら吊りを主張する他ありません……
白の場合は吊りたくないと考えていますが、場合によっては止むを得ないでしょう。というか、その状況にならないと判断のしようがありません。
E.明日の占い先 じっくり考えたいと思います。
F.明日の吊り先 上記に同じ。
(229)2005/04/07 23:55:15
逃亡者 カミーラ
>>226
全員の答えが集まることがあんまり期待できないからねぇ……
>>219 のアンケートは明日のための物さ。
一部緊急性の高そうな設問があるから早めてもいいけどねぇ
(230)2005/04/07 23:56:27
村長の娘 シャーロット
>>223
2COしてしまったら、結社の襲撃順位は低くなりませんか?
現状でカミーラさんが襲撃されての相方COで対抗が出るとは思いませんが、2人ともCOしてしまったら、最後まで残されるような気がします。
結社は占わないでも分かる確定白ですから。
(231)2005/04/07 23:56:59
木こり ダニエル
>>229
万が一のカミーラ狼の可能性・・・考えるとCOと同時に指名がよいと思うんじゃが・・・
(232)2005/04/07 23:57:04
逃亡者 カミーラ
>>228
人狼にも情報がわたるからそれには答えられないよ。
(233)2005/04/07 23:57:17
鍛冶屋 ゴードン
やっと追いついたぞ。長かったのぉ〜
(234)2005/04/07 23:57:43
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/04/07 23:58:56
酒場の主人 フレディ
>>227
とりあえずネリー待ちか。

すまんが、酔い覚ましに風呂入ってくらあ。
(235)2005/04/07 23:59:56
鍛冶屋 ゴードン
ちょっと遅いかもしれんが一応
1.2.3がフレディとかぶってしまったわい
1.●ステラ
いい位置にいると思える占っておきたい
2.▼コーネリアス
けん制したのにあまり変わらんのでな、戦うのじゃ
3.▼コーネリアス
寡黙を吊りたいところだが2の理由により挙げる
4.ダニエルはしばらく放置
ロッテ=狼、ダニ=真なら喰えないだろう、も喰うわれれば狼が残り1匹に確定するし霊能者の仕事は十分はたしている
ダニ=狂なら終盤まで放置でいいし、ダニ=狼でも急いで吊る必要はないな
5.黒ヒュー、ロッテ、ヴィン白
(236)2005/04/08 00:00:00
医師 ヴィンセント
>カミーラ嬢
一応閉め切りは22:00以前とし、その後でも回答は受け付ける。という風にした方がよいと思うよ。
明日の23:00って締め切り前ギリギリで出されてもとりまとめを任される者の負担になるだけのように思うしね。
一時的にネリーにまとめを委譲するというのも構わないよ。客観的に見てネリーが狂人の可能性はないのだしね。
(237)2005/04/08 00:00:31
鍛冶屋 ゴードン
信用を得るという点では
ロッテ≧やぶ医者>ヒュー

ヒューは丁寧な発言は良かったんじゃが、やはり結社の件が真なら余計にチョンボと言わざるをえん。
ま、詳しいことはフレディが既に言ってくれとるから省略だ。
占い師も推理するべきだと思うが信用を得ることが一番大事だと思うんでな
(238)2005/04/08 00:00:59
逃亡者 カミーラ
>>231
占い師の楯になれるんなら本望さ。
(239)2005/04/08 00:01:04
鍛冶屋 ゴードン
ロッテは占い師としてはちょっとしゃべりすぎかと思うが内容は特に問題ないと思っていたがダニエルとの一件がきついな

ヴィンはローラー発言が信用を落としているが上の二人に比べればたいした失敗ではないな
(240)2005/04/08 00:01:48
雑貨屋 レベッカ
【アンケート】
A.突然死者を吊る?それとも別の人を吊る?
別の人
灰が減るのでいいと思う。
B.グレーから人狼を探すか?能力者の真贋を見極めるか?どっちにいく?
グレー
どのパターンでも潜伏狼は一人とみていいのよね。ならグレーから狼を探す方が早いように思う。
C.現状での潜伏結社員効果についての所見とCO方法、CO時期について。
灰を減らすためにCOしたほうがいい。方法は当事者に任せる。
D.占い結果割れたらどうする?
吊る。霊能は一人しかいない(真っぽいし)から結果をみてみる。
E.明日の占い先
F.明日の吊り先
結社&守護COするのならその結果を見てから。
(241)2005/04/08 00:01:50
見習いメイド ネリー
>>219
A.
別の人吊りで。ダニエルさんが生きてる内に、グレーを少なくして安心したいです。
B.
グレーからで。能力者の真贋は、これからの発言で解ると思います。真占い師が襲われるかもしれません。
C.
潜伏結社員の効果はまだ有ると思うので、潜伏していて欲しいです。COは、結社員の判断におまかせで。もちろん結社爆弾成功時にはCOで。
D.
割れる状況に依るので、割れてから考えて欲しいです。
E.
●コーネリアスさん
今日の占い希望に結構挙がっている気がするから。
F.
そろそろ占い判定も割れそうですよね。なので、今のところ決められません。
あと、カミーラさんは吊り先希望を挙げない方が良いと思います。結社の相方が絞られるから。
(242)2005/04/08 00:02:08
木こり ダニエル
>>232
自分でもありえない話だとは思うんじゃが、一応カミーラの白担保には必要じゃなかろうかとは思うんじゃが
(243)2005/04/08 00:02:11
医師 ヴィンセント
>>232
えーと、もしカミーラが狼としましょう。
その場合、貴方から見てギルバートは狼でした。
そして無発言はメイのみといっていい状況です。
さて、真結社員は何をしているのですか?とおかしい状況になりますし、考えなくてよいとおもいます。だからこそまとめ役をしているのですから。
(244)2005/04/08 00:02:24
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/04/08 00:02:49
医師 ヴィンセントは、促しに気がつくのが遅れました。有り難う御座います。>ロッテ
2005/04/08 00:03:19
鍛冶屋 ゴードン
>>202
さてとヒューから質問が来ておるので答えよう。
ま、大した話題でなくとも十分目立つ程におめぇと議論しておるのは覚えておるじゃろ。
一度牽制を入れたのにコーネリアスにはそういう姿勢が見られんのだ
(245)2005/04/08 00:03:39
鍛冶屋 ゴードンは、さぁ戦闘開始じゃって思ったらもう次のアンケかいっ!
2005/04/08 00:04:36
見習いメイド ネリー
>>227の返事はちょっと待ってください……。
(246)2005/04/08 00:04:38
木こり ダニエル
>>244
それもそうじゃな。
じゃあ指名だけで充分じゃ
(247)2005/04/08 00:05:14
村長の娘 シャーロット
>>227
本決定を出す時間に依りますが、ネリーは狂人の可能性も無いので、任せても良いと思います。
(248)2005/04/08 00:08:01
逃亡者 カミーラ
>>237
C以外は明日の方針に強く関わることだと思ってるから、
ギリギリに出されても更新後に検討するだけだと思うけどねぇ。
まぁ一時間ぐらいは前倒ししても構わないか。
(249)2005/04/08 00:09:54
雑貨屋 レベッカは、明日も早いので寝るわね。おやすみ〜。
2005/04/08 00:10:10
鍛冶屋 ゴードンは、茶を飲みながら頭の整理中
2005/04/08 00:11:35
雑貨屋 レベッカは、明日は更新には間に合うようにするわ。
2005/04/08 00:11:37
修道女 ステラは、議事録を読み始めた。
2005/04/08 00:13:08
見習いメイド ネリー
>>227
明日は結構時間があるので、更新時間前にかなり余裕を持って本決定時間を決めても平気です。まあ、カミーラさんが決めた仮決定を本決定にする可能性が高いですが……。
(250)2005/04/08 00:13:33
医師 ヴィンセント
>>229
Cについて時期を言い忘れました。
これについては結社(及び村人)の判断で宜しいかと。地雷が炸裂する可能性が低いのはあくまで現時点での事ですので、後々まで温存するか否かは皆さんのご判断に任せます。
(騙りはいつか結果を騙らねばなりませんので、全く意味が無いとは言いません)
(251)2005/04/08 00:14:18
見習いメイド ネリー
>>223
守護者GJの可能性は低くても、まだ能力者が大勢居る状態での守護者COは、損の方が大きい気がします。
(252)2005/04/08 00:17:49
医師 ヴィンセント
>>249
一応期限を早めるだけで、以後も受け付けるという形ですし問題はないかと。
と言うか、メイが今日突然死する場合に、他の者を吊るかが決まっていないと、どうにも判断に困りそうなので、皆さんに出来るだけ早めに提出して貰った方が良いと判断したのみです。
(253)2005/04/08 00:18:06
医師 ヴィンセント
>レベッカさん
お休みなさい。

>>223
GJに期待しないというのは守護者に精神的負担を寄せない、楽観的思考をしないという点で重要ですが、村人自らその可能性を潰すのはどうかと思います。
勿論情報を確定させる上で無効とは言いませんが、今はまだ時期ではないのではないでしょうか。
(254)2005/04/08 00:21:07
医師 ヴィンセントは、今日はこの辺で寝ます。お休みなさい(寝床へモゾモゾ
2005/04/08 00:21:40
鍛冶屋 ゴードン
ワシがおらん間に随分状況が進んだようじゃな
新しいアンケで今いえるのは
B.グレーから人狼を探すためにグレー占いがいいと思うな

C.ワシはハナから結社に任せるつもりだ、どう出るかも含めて信用するの1択だ
(255)2005/04/08 00:22:49
鍛冶屋 ゴードンは、ヴィンが普通に寝たことに少し驚いた
2005/04/08 00:24:33
村長の娘 シャーロット
>>219
■A.突然死者を吊る?それとも別の人を吊る?
灰を確実に減らすという点に置いて賛成です。
人数が奇数になるのもメリットといえばメリットですね。
■B.グレーから人狼を探すか?能力者の真贋を見極めるか?
灰を先に狭めたいです。
■C.現状での潜伏結社員効果についての所見とCO方法、CO時期について。
潜伏していれば、守護者の盾になり、偽占がパンダを出しにくくなります。
COすれば、占い先吊り先で悩む対象が減ります。
>CO時期
今日でなくてもいい気はします。
>CO方法
・カミーラさんが生きているならば、相方を指名する
・片方が襲撃死したら、もう片方がその日の第一声で相方CO
■D.占い結果割れたらどうする?
私の占い結果に依ります。
ただ、それだと建設的ではないので、私がカミーラさんの位置にいたならばという仮定で言えば、先に灰吊りを完了させたいと考えます。
■E.明日の占い先
■F.明日の吊り先
仮決定〜本決定によっても変わるので保留です。
(256)2005/04/08 00:25:06
鍛冶屋 ゴードン
もうこんな時間か、物足りんがこの辺で帰らせてもらうぞ
ワシに何か質問があれば遠慮無く言ってくれ。
票が集まるのは仕方がないが何となくで吊られた日にはやってられんからの。
(257)2005/04/08 00:33:30
鍛冶屋 ゴードンは、ヴィンを起こさないように静かに出て行った
2005/04/08 00:33:57
逃亡者 カミーラ
【仮決定素案】
吊り:トビー
占い:未決定
占い結果の発表順
ヴィンセント、ヒューバート、シャーロット
メイに関する能力者通知の有無の発表順
ヴィンセント、ヒューバート
霊能者の発表順
ダニエル、(メイ?)
メイが占い師か否の通知をダニエルに発表してもらう。
私が襲撃されたとき相方は第一声でCOしてもらう。

吊り先は非結社COを行っていない人物から選んだ(=相方は非結社宣言をしている)
(258)2005/04/08 00:39:54
酒場の主人 フレディ
>>219
■アンケート回答 
まだ暫定としか言えないが、
A.突然死は放置
B.明日の夜明けの結果次第だ。今はグレー。
C.狼側へのプレッシャーはまだ生きていると思う。
 カミーラはCOして欲しそうだがなw
 まあ、任せるさ。
D.今日の占い先が誰になるかにもよるんだけどな。
 基本は吊り。本人の反応も見たい。
E.保留
F.保留
(259)2005/04/08 00:40:38
見習いメイド ネリーは、議事録を読み返してみようかな、とか思ってる。
2005/04/08 00:45:24
村長の娘 シャーロット
>>258
【仮決定了解しました】
できれば、仮にでも占い先欲しかったです…。
発表順も了解しました。

「突然死がいたら投票先を変更する」のチェックはハズしておきます。

それと、メイが来た場合の処遇は全然考えられてませんよね。
突然死仮決定のようなので、そっちの方も考えておいても良いかなと思います。
(260)2005/04/08 00:45:52
逃亡者 カミーラ
仮決定確定時刻までまだ40分あるよ?
(261)2005/04/08 00:48:27
酒場の主人 フレディ
>>258
おう、カミーラご苦労さん。

さて、俺も寝るぜ。
明日は本決定までには充分間に合うはずだ。
(262)2005/04/08 00:50:54
見習いメイド ネリー
>>258
まだ【素案】ですよね。仮決定じゃないですよね。
(263)2005/04/08 00:51:01
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに、案が見えてませんでした。@40分起きていよう。
2005/04/08 00:51:36
見習いメイド ネリーは、起きてる人が居たらカミーラさんに促しして欲しいと思ってる。
2005/04/08 00:53:38
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーがもう本決定時刻を決めていいんじゃないかと思った。
2005/04/08 00:54:57
村長の娘 シャーロットは、さっき、促しをヴィンセントに使った。
2005/04/08 00:55:35
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/04/08 00:56:26
見習いメイド ネリー
本決定時刻、私は何時でもいいですよ。みなさん何時が良いですか?
(264)2005/04/08 00:58:02
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルに感謝した。
2005/04/08 00:58:54
見習いメイド ネリー
カミーラさんが普通に来られた場合は、カミーラさんが本決定を出す、という認識で良いですよね。
(265)2005/04/08 01:06:26
逃亡者 カミーラ
【仮決定】
吊り:トビー
占い:フレディ
占い結果の発表順
ヴィンセント、ヒューバート、シャーロット
メイに関する能力者通知の有無の発表順
ヴィンセント、ヒューバート
霊能者の発表順
ダニエル、(メイ?)
メイが占い師か否の通知をダニエルに発表してもらう。
私が襲撃されたとき相方は第一声でCOしてもらう。

吊り先は非結社COを行っていないトビーとメイから選んだ(=相方は非結社宣言をしている)
素案から微妙な変更点があるので注意。

ダニエル、促しありがとう。
(266)2005/04/08 01:10:07
見習いメイド ネリー
>>266
了解です。
(267)2005/04/08 01:11:59
逃亡者 カミーラ
じゃぁ、【本決定時刻18:30-19:30】で。
この時間にはたぶん来ることができると思うけどねぇ。
で、またいったん席外すんだよ、更新前に間に合うかどうかわからないのが困りものさ。
ネリー、よろしく頼んだよ。
(268)2005/04/08 01:12:33
逃亡者 カミーラ
あぁ……忘れてた、メイは放置でよろしく。
(269)2005/04/08 01:13:25
逃亡者 カミーラは、寝床にダッシュ。
2005/04/08 01:14:46
見習いメイド ネリー
>>268
本決定時刻も了解です。なるべく19時30分まで粘りますね。では、
グレーの皆さん(占い師含)は、
▼トビーくん(委任と投票間違えないでね)
占い師の皆さんは、
●フレディさん
で、セットお願いします。
(270)2005/04/08 01:17:58
村長の娘 シャーロット
と、時刻悩んでいたら、仮決定が出ています。
>>266
【仮決定了解しました】
占い先をフレディにセットします。

>>268
こっちも了解しました。

>>264
21:00に出ていると嬉しいですね。
(271)2005/04/08 01:18:50
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラの寝床に潜り込んだら、起きたときにシバカれそうだなー
2005/04/08 01:19:42
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/08 01:21:48
木こり ダニエル
うむ、任せた
決定の時刻にはワシは間違いなく間に合わないがの^^;
(272)2005/04/08 01:23:22
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットさん、私も逆に襲われる……、って思いました(笑
2005/04/08 01:23:40
木こり ダニエルは、目も見えるようになったし、今日は誰に夜這いするかのぉ・・・
2005/04/08 01:24:08
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルさん、とりあえず突然死のチェック外して、投票セットしてね。
2005/04/08 01:24:37
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリー投票完了。じゃあ一緒に寝るかのぉ
2005/04/08 01:25:41
見習いメイド ネリー
仮決定事項の、メモを貼っておきました。
(273)2005/04/08 01:26:37
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルに困惑した。
2005/04/08 01:27:07
修道女 ステラ
>>219
■アンケート回答ですわ。
A.突然死者は放置で良いと思います。
B.グレーの中からを希望しますわ。
>>118で言ったように、占い師についてはもう少し様子を見てみたいので。
C.まだ潜伏していて欲しいですわ。爆弾効果も消えたわけではありませんし。ですが、最終的には結社の方の意思次第で決めて下さって宜しいと思います。
D.ヒューバートさんとヴィンセントさんの結果が割れたなら、無条件で吊っても良いと思いますわ。
全員の結果が黒なら吊り、白なら放置。
ヒューバートさん&ヴィンセントさんとシャーロットさんで結果が割れた場合、ヒュ&ヴィン黒・ロッテ白と言う結果なら吊り、ヒュ&ヴィン白・ロッテ黒と言う結果なら放置でも良いかと。
今、ダニエルさん=真で、ヒューバートさんorヴィンセントさん=真と考えている状況では、彼らが全てが白を出す方を吊ることにあまり意味を感じませんので。
E.F.はすみません、本日の結果と結社COの有無を見て考えたいですわ。
(274)2005/04/08 01:27:20
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/04/08 01:27:40
修道女 ステラ
ってあら、仮決定が出ていますわ。

>>266>>268>>270
了解致しましたわ。
(275)2005/04/08 01:29:53
村長の娘 シャーロットは、それでも、カミーラさんの寝床で丸まるの〜(=^−_−^))〜
2005/04/08 01:30:07
修道女 ステラは、木こり ダニエルさん、うふふ、夜這いの邪魔をして申し訳ありませんわ。
2005/04/08 01:31:02
修道女 ステラは、とりあえず皆の寝顔を写真に撮って立ち去った。
2005/04/08 01:32:37
見習いメイド ネリー
夜這いって、私まだ寝てないよ〜(汗
(276)2005/04/08 01:33:39
修道女 ステラ
あら、ではなんて表現をすれば宜しいのでしょう・・・
夜這いではなくて・・・夜這いに近しいもの・・・あ、セクハラ?
(277)2005/04/08 01:37:15
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルが霊能者じゃなかったら、セクハラ吊りを提案する所だ!(笑
2005/04/08 01:37:46
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーさんに同意した。ダニエルさん、霊能者で良かったですわね!笑
2005/04/08 01:39:55
修道女 ステラは、今度こそ本当に立ち去った。
2005/04/08 01:44:54
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリーにうろたえた。
2005/04/08 01:51:19
見習いメイド ネリー
誰も来そうにないわね。それでは、私も寝ます。
おやすみなさい。
(278)2005/04/08 01:51:38
見習いメイド ネリーは、集会場2階の個室に入り、鍵を掛けて眠りについた。
2005/04/08 01:52:15
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんはでございます。
一先ずアンケートに答えます。

A.突然死者を吊る?それとも別の人を吊る?
ふむ、別の人でよろしいでしょう。
B.グレーから人狼を探すか?能力者の真贋を見極めるか?どっちにいく?
グレーの中からでどうでしょう?そのうちに能力者の真贋はおのずと見えてくるかもしれません。
C.現状での潜伏結社員効果についての所見とCO方法、CO時期について。
もうしばらく潜伏してもいいかもしれませんね。
まあ、結社員に任せましょう。
D.占い結果割れたらどうする?
割れ方にもよりますが吊って霊媒判定がいいかもしれません。
E.明日の占い先F.明日の吊り先
これはまだ考えます。
(279)2005/04/08 02:02:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>266
仮決定了解しました。
次に来るのは更新前になりそうです。
それも鳩からに…。
更新前後はずっと居る予定です。
申し訳ないですが、議事録をすべて見るのは難しいと思います、とっても重要なことなどはメモに記載お願いします。
あと、吊り先の変更などに考慮して投票はカミーラさんに委任しておきます。
(280)2005/04/08 02:16:32
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/04/08 02:17:56
吟遊詩人 コーネリアスは、皆に一礼して消えた。
2005/04/08 02:18:37
学生 メイ
わーーー
(281)2005/04/08 02:25:41
学生 メイ
ダメ?
(282)2005/04/08 02:25:56
見習いメイド ネリーは、ちょっと起きてきた。
2005/04/08 02:28:15
見習いメイド ネリー
オッケーですよ、メイさん!
(283)2005/04/08 02:28:44
見習いメイド ネリー
>メイさん
霊能者COか、非霊能者COをしてください。
(284)2005/04/08 02:32:16
見習いメイド ネリーは、2階の個室へ戻って行った。
2005/04/08 02:51:14
牧童 トビー
へんなの!メイ
(285)2005/04/08 03:09:34
牧童 トビー
仮決定了解!
この場合カーミラに委任すればいいんだよね?

カーミラ理由を教えて欲しいけど深くは、望まないや。
(286)2005/04/08 03:13:06
牧童 トビーは、こそこそっと集会場から退散。
2005/04/08 03:13:21
牧童 トビーは、ばぴゅーん=3 集会場に登場
2005/04/08 06:08:39
牧童 トビー
おっはよ!
アンケに答えるよ!
1、メイが来たから今日の突然死の話は、なくなったんだね。でも言いたくないけど彼女の態度なんか腑に落ちないよ。なんかね...。

2、グレーから、今日の占い師ローラーは反対。僕の3人の真偽の意見も変わらないけど。それでも明日占い師の3人がいるかどうかわからないので、この話し合いは、もっと深く続行しようよ!
(287)2005/04/08 06:18:49
牧童 トビー
3、カーミラにまかす。グレーを狭めることになるので、良いことだと思うよ。後々「もう実は、いません」と言われるよりね。食われる食われないの話なら、僕は占い師が村では、大事だと思ってるから盾になるというカーミラの意見も納得。

4、そりゃそんときでしょ。
まー多くの例でいうと、パンだになってパンダは吊り。→霊能の判定→ローラー(終わらない?!がパターンだけどね...)になると思うけどね。そん時で!
(288)2005/04/08 06:28:16
牧童 トビー
カーミラ>>1:242あれが僕の非結社COのつもりだったんだけどね。
(289)2005/04/08 06:39:15
修道女 ステラ
あらら、メイさん、折角いらっしゃったのにすぐ帰ってしまわれたのですか・・・?うーん、更新までにもう一度お越しになって下されば宜しいのですけれど。
(290)2005/04/08 06:43:17
修道女 ステラは、牧童 トビーに一礼して集会場を出て行った。
2005/04/08 06:43:31
牧童 トビー
んでカーミラが書いた表で僕には「?」ついてるけど、伝わんなかったかな。ごめん

てかじゃはっきり言うよ。
占いは白んなってもOKな人。んでフレディ
吊りは今回村に協力的でない人、そんな村人はいらないってことで
メイ、ケネスだよ。
(291)2005/04/08 06:49:18
牧童 トビー
また昼前にはくるよ。

じゃーの
(292)2005/04/08 06:53:03
牧童 トビーは、修道女 ステラに手を振った。
2005/04/08 06:53:59
美術商 ヒューバート
おはようございます。
メイさんがこられたのですね。

……さて、どうも行動が突然死回避のみに見えるのですが。
困りましたね。

【仮決定は了解しました】
(293)2005/04/08 10:02:07
美術商 ヒューバート
>>245
ゴードンさん、お答えいただきありがとうございます。
言われることは了解しました。

ただ、目立つほどに議論していると言われますが、それが現時点で貴方の白の証明となるかは微妙ですな。
何人かが吊りに挙げられていることからもそれが伺えます。
(294)2005/04/08 10:17:46
美術商 ヒューバート
>>219
追加アンケートに答えておきましょう。

A.これはもう無駄になってしまいましたな。

B.グレーから人狼を探せば良いでしょう。情報を得ることが先決です。襲撃の可能性がある能力者吊りを村から始めるのは基本的に手損。

C.潜伏結社員はカミーラさんが襲撃されたら第一声でCOされれば良いでしょう。対抗が出るとは思えませんし、潜伏の意味が消えた訳でもありますまい。

D.ヴィンセントさんと別れた場合はダニエルさんに判定してもらう事で真偽を明らかにするこができるでしょう。結果次第とも言えますね。

E.変わらずフレディさんで。

F.これは……仮決定のトビーくんを吊るのは反対で、メイさんで。
こられたのはよろしいのですが、ただ突然死を回避しにきたようにしか見えません。
狼が寡黙にいないというのは考え違いかもしれませんね。
(295)2005/04/08 10:26:04
美術商 ヒューバート
促しが欲しい方がいれば明記しておいてください。
私はまだ促すことができます。
(296)2005/04/08 10:27:26
美術商 ヒューバート
現状村に与えられた吊り回数は6回。
能力者全吊りをした場合、4/6消費。
するとグレー内の潜伏人狼を吊れる回数は2回。
明日以降、このあたりがどう変化するかですな。
ダニエルさん真決め打ちをするか能力者が襲撃されれば吊り回数が増える。
そうした形でいきたいものです。
襲撃されるとしてもできるだけ情報は残しましょう。
(297)2005/04/08 10:51:16
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/08 11:30:17
酒場の主人 フレディ
>>295
E.F.って、明日(3日目)の占い、吊り先のことじゃねえのかな?
(298)2005/04/08 13:20:06
美術商 ヒューバート
>>298
ああ、失敬。
寝ぼけていたようです。
明日提出しなおしましょう。
(299)2005/04/08 13:38:47
見習いメイド ネリーは、目を覚ました。
2005/04/08 14:08:05
医師 ヴィンセントは、天井から垂れてきた(とろーん
2005/04/08 14:52:45
医師 ヴィンセント
>>266>>268
了解です。
トビー吊り、フレディ占いでセットしておきます。発表順も了解しました。

>>264
更新前にはいられる様にしますので何時でも構いません。

さて、此処でメイの扱いですが、例え人間であったとしても、村人への協力の意思が薄いとして吊り候補に上げたい所存です。
勿論今日即日吊りという訳ではなく、今後もこのままである可能性、また常に突然死の危険性を孕んでいますが、現状の態度のままであると、申し上げにくいのですが、突然死していただいた方が情報が増えますので、一旦放置するのも判断の一つではあるだろうという考えです。
(300)2005/04/08 14:58:18
医師 ヴィンセントは、遺言長すぎてpt足りない(オロオロ
2005/04/08 15:02:09
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに、私促しもう無いの。ごめんね。
2005/04/08 15:03:10
医師 ヴィンセントは、重要な前半部分だけでも言っておこう。うん
2005/04/08 15:03:38
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/04/08 15:03:56
美術商 ヒューバート
ヴィンセントさん、
【意図的な突然死は厳禁】である以上、こられた方に対し【突然死していただいた方が情報が増えます】というのはあまり良い発言ではありませんよ。
放置しておけば突然死するだろうから放置、突然死してくれたほうが有り難い、というように聞こえてしまいます。

申し上げにくいと前置きしているところに突っ込んでしまい大変申し訳ないが。
(301)2005/04/08 15:03:59
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに配分考えなかった私が悪いので、気にしないで下さい。
2005/04/08 15:04:21
美術商 ヒューバートは、暫く離席します。
2005/04/08 15:04:38
見習いメイド ネリー
(メモって何文字まで貼れるのかな?)
(302)2005/04/08 15:05:15
医師 ヴィンセントは、>>301 非COだけでもする等確り参加して欲しいのが本意です
2005/04/08 15:05:38
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートに、促し有り難う御座います。済みません
2005/04/08 15:06:29
医師 ヴィンセント
遺言代わりです。
守護者の方には【占い師以外を守って頂きたい】
私としては有り得ないがシャーロットが真の場合。
シャーロットが真であることは狼に周知である。しかし、状況的に彼女は不利であり、比較的吊り易い。彼女が真であれ、そうではないにしろ、狼が彼女を襲う事事態に旨味は無い。
そして、彼女が狂人である場合。
私とヒューのどちらが真であるか狼はわかっている。であれば、態々狂人を襲う必要性は薄い。更に信用が低いという事もあります。
さて、最後に彼女が狼の場合、真と狂の区別はついていないでしょう。
その場合、二分の一の賭けに出る可能性は充分に考えられますが、私かヒューを襲う事によってシャルの偽とダニエルの真が確定します。
彼女が狼である場合には何のメリットも無いという事です。
また等しく、彼女に狼疑惑を被せる場合にも私かヒューを襲う事も無いでしょう。
因みに私かヒューが襲われた場合、次の吊りは【確実にロッテ】を推させて頂きます。
理由は彼女が狼であれば、残るのは真or狂で吊る必要は無く、また、彼女が狂と判定された場合には、残った者は狼であることが確定するわけです。
(303)2005/04/08 15:08:35
医師 ヴィンセント
そしてこの事から占い師を騙った狼が誰であるのかが確定し、灰の中にいる狼を探す判断材料とする事が出来るのではないか。以上のことを鑑みて、占い師を守護する必要性は薄いと判断しました。
序に結社員についても狼側に騙りを出す余裕はありませんので、カミーラが襲撃された翌日のCOでも問題が無いと言う事も言えますね。
(304)2005/04/08 15:08:52
医師 ヴィンセント
また、私は占い師を【人間か人狼であるかを判じる事が出来るだけの村人】だと思っています。
死にたがる真占い師はいない。と簡単に決定付けられるのだけは避けたいのでね。真霊能者を確定し、皆の目を確実に灰にいる狼探しに向ける為には襲撃されるのが一番効果的であるという計算です。勿論襲撃されずとも占った結果を残せるのですから、なんら問題はありませんけどね。
「占い師を頼りにすべきではありません(騙りが出るといった事は関係なく)何よりも村の命運を分かつのは村人なのです。その事を肝に銘じて下さい。」
また、私が占い師ローラーをあげた事をミスとゴードンさんが評されましたが、こういった考え方の元に動いている私としてはなんらミスではありません。確実に偽二人を道連れに出来るならそれだけで村人として本望ですよ。
更に言えば、信頼を集めるというのが具体的にどういう事か私にはわかりかねます。であるから村人として村にとって有用な策を模索し、提案し、実行に移す。そういうスタンスです。ただ一面のみを見て評されるのは心外です。勿論そういった態度含め疑っているのなら構いませんけれどね。
(305)2005/04/08 15:12:11
医師 ヴィンセントは、長すぎで、すいません(ガクガク
2005/04/08 15:13:11
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/08 15:17:39
見習いメイド ネリー
(メモは1000バイト(500文字)まで入るみたいね……)
(306)2005/04/08 15:55:31
牧童 トビー
>>304
「占い師を守護する必要が薄い」
なんで?
全然わかりません。

あと「この事からカーミラ襲撃後CO」云々
それとこれとは、繋がりません。

そんなこと言うなら、初日占い師が襲われるのは定番でしょ。
ヴィンが真でもローラー作戦や守護いらないは、自殺願望があるみたいでついていきたくないね。
(307)2005/04/08 16:04:10
医師 ヴィンセント
>>307
襲撃された事によって村に情報が入るという事を主張した心算だが?その上で占い師を襲っても旨味はないという狼への牽制。これに疑問を懐かれても困る。
結社員についても襲撃牽制の一環として追記したのみだ。
それから、私はついて来いとは言っていない(>>305)

そして最後に、君とは考え方のベクトルが真逆。
というか、わからないわからないというのではなく、どういう理屈で言っているのか考え、穴があるならそこを明確に指摘してはどうかね?それこそが村人の役目であると私は考えているよ。
(308)2005/04/08 16:38:06
医師 ヴィンセントは、夜明けまで長いなぁ。でも促し無用(act@4
2005/04/08 16:38:35
牧童 トビー
>>308
牽制になっているんですか?穴はこの部分です。
占い師は、村にとって大切です。
村人ならついていく、というか信じたいですよね?自殺願望があるようなことを言う占い師は信じられないということです。

占い師は確定白の結社とは違います。村人とも違います。村人の仕事は疑うことでもありますよね?
真逆だろうと理解できるのなら、従います。
(309)2005/04/08 18:12:26
見習いメイド ネリー
あと少しで本決定時刻ですね。
私としては、カミーラさんを待ちたいので、
19時30分ギリギリまで、本決定を
出さないと思います。
(310)2005/04/08 18:25:45
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーくん、カーミラさんじゃなくて、カミーラさんだよ〜
2005/04/08 18:27:01
医師 ヴィンセントは、別に従って欲しい訳でも何でも無いんだがなぁ。
2005/04/08 18:33:01
医師 ヴィンセントは、>>310 了解。アクションは決定まで確り残します。
2005/04/08 18:34:46
見習いメイド ネリー
促しが残ってる人が居たら、各自の判断で好きな人にしてあげてくださいね。

(ちなみに、私は促し必要ありません)
(311)2005/04/08 18:48:52
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに照れた。
2005/04/08 18:55:26
酒場の主人 フレディ
戻ったぜ。
本決定は・・・まだか。
俺は占われる方向みたいだな。
とりあえず議事録読んで来るか。
(312)2005/04/08 19:19:12
見習いメイド ネリー
カミーラさん来られなさそうですよね……。
(313)2005/04/08 19:21:15
逃亡者 カミーラは、(つ∀`)y-~~~~~~~~~~
2005/04/08 19:22:57
見習いメイド ネリー
お、カミーラさんいらっしゃ〜い。
(314)2005/04/08 19:24:03
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラさん、本決定お願いします!
2005/04/08 19:24:57
逃亡者 カミーラは、頭を抱えている。
2005/04/08 19:25:08
逃亡者 カミーラ
【本決定】
占い先:コーネリアス
吊り先の確定は22:45までに順延する。
グレーによる闊達な議論を期待したい。
それ以外は >>266 に変更なし。

>>289
見落としてたね、謝るよ。
>>141
グレー探しのアンケートからは票の集中をさけるためにケネスとメイは除いてある。
アンケートちゃんと見てないのかねぇ……。
(315)2005/04/08 19:28:16
医師 ヴィンセントは、>>315 了解。一先ず占い先変更しました。@1
2005/04/08 19:30:54
逃亡者 カミーラは、「促し欲しい奴はいるかい?」
2005/04/08 19:31:08
村長の娘 シャーロット
出先なので手早く確認だけいたします。
>>315
【本決定了解】
占い先をコーネリアスに変更します。
占い結果は私が最後ですね。

吊り先が順延ということなので、カミーラさんに委任します。
(316)2005/04/08 19:32:39
見習いメイド ネリー
>>315
吊り先確定から、更新までの時間が短いので、更新に居られなさそうな人は、カミーラさんか私に委任してもらったほうが良いでしょうか?
占い師さん達は、頑張って更新までに本決定見て、ちゃんとセットしてね〜。
(317)2005/04/08 19:32:55
美術商 ヒューバート
カミーラさん、こんばんは。
ふむ、占い先は了解しました。
(318)2005/04/08 19:33:44
見習いメイド ネリー
言い残したことが有る人は、全部喋っちゃってください。
特に、メイさんとケネスさんは、出来るだけ喋ってください。吊らないといけなくなってしまいますので……。
(319)2005/04/08 19:35:09
逃亡者 カミーラ
>>317
今日のところは委任で構わないと思うよ。
(320)2005/04/08 19:36:24
酒場の主人 フレディ
>>315
とりあえず【本決定了解】だ。

それから、22:45の仕切りは
カミーラ間に合うのか?
ネリーに委託するなら言っといてくれよ。
(321)2005/04/08 19:37:12
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/08 19:37:43
見習いメイド ネリー
>>321
吊り先の確定順延って、カミーラさんが集会場に来られるのが前提ですから、間に合うと思いますよ。
(322)2005/04/08 19:40:09
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントの、E:ゴードン、F:コーネリアスの理由を死ぬ前に聞きたい。
2005/04/08 19:44:13
酒場の主人 フレディ
>>322
ならいいけどな。
この前みたいに更新直前に
一人UNOとかな状況になりたくないだけだ。

ただ、もしものときは
ネリーが仕切る覚悟はしとけよw
(323)2005/04/08 19:44:19
美術商 ヒューバート
>>315
カミーラさん、
豁達な議論の末に吊り先が決まるのでしょうか?

何かきっかけがないと停滞しそうですが。
(324)2005/04/08 19:44:55
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディに、キャー、緊張します(笑
2005/04/08 19:45:09
酒場の主人 フレディは、つか、グレーって俺一人っぽい??
2005/04/08 19:46:46
見習いメイド ネリー
私が吊り先を決めるのは、潜伏結社員が解らない分、損だと思いますよ……。
(325)2005/04/08 19:46:49
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディに1人で豁達な意見のやりとりを……。
2005/04/08 19:47:48
酒場の主人 フレディ
つーかよ、占い師揃ってしゃべれねえって
どういうことだ…orz

んーんー、トビー君、いるかね??
(326)2005/04/08 19:51:05
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディに向かって悲しげに頷いた。
2005/04/08 19:51:36
逃亡者 カミーラ
じゃぁ【更新前までの議題】
1.トビー吊りでOKなのか?
2.結局だれを吊るのか?
(327)2005/04/08 19:52:58
見習いメイド ネリー
>>320
では、
【更新前に来られるか自信が無い人は、必ずカミーラさんか私に委任しておいてください!】
(328)2005/04/08 19:55:39
修道女 ステラは、こんばんは、議事録読んできますわ。
2005/04/08 19:56:05
逃亡者 カミーラは、更新前大丈夫、平気。
2005/04/08 19:56:28
酒場の主人 フレディ
>>327
1.ダメ
2.コーネリアス

...終了?
(329)2005/04/08 19:57:11
逃亡者 カミーラは、(-_-)y-~~~~~~~~~
2005/04/08 19:57:25
美術商 ヒューバート
1.既にある程度述べていますが、再度。現状を見るにトビーくん吊りはあまり賛成ではありません。議論に参加する姿勢が見られますから。
2.吊るのであれば申し訳ないですがメイさんを希望。突然死を待つというやり方は反対です。
(330)2005/04/08 19:58:00
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラを歓迎した。
2005/04/08 19:58:18
酒場の主人 フレディは、ステラよくきた(心の底から)
2005/04/08 19:59:53
美術商 ヒューバート
発言がないのが辛いですな。
>>329
さて、フレディさん。コーネリアスさんを吊りたいのは占い先なのに?
その場合の占い先は?(自分?orステラさん?)
(331)2005/04/08 20:02:04
見習いメイド ネリー
>>329
本決定でコーネリアスさん占い先に決まったのに、それはちょっと……。
(332)2005/04/08 20:03:40
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/04/08 20:04:03
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/04/08 20:04:31
酒場の主人 フレディ
>>329はまあ冗談だよ。。。

1.トビーは正直まだ掴めねえ。
 時間帯が合わないってのもあるだろうが。
 まあ疑問に思うとこもあるし直接聞いてみたいがな。
2.まあ、占い先決定だから変わらないだろうが、
 一番黒い印象があるんだ。
 気になったのがアンケートの吊り先。(>>133)
 ここでケネスを押すか?ってとこだ。
 
(333)2005/04/08 20:09:36
修道女 ステラ
>>329
1.吊りたくありませんわ。
2.メイさん。
理由.
メイさんの行動に疑問を感じますので。
突然死なさるのなら放置でも良いと思ったのですが、今日のように彼女がもしこれからも一言二言だけ発言して突然死を免れて最後まで生き残ったとして、議論にも参加せず、非COorCOすら行おうとしない彼女を生かしておくメリットが村に無いと思います。

いうわけで、メイさんをより吊りたいためトビーさんは吊りたくありませんわ。
印象値ですが、私の中では比較的白かな、と思っておりますし。
(334)2005/04/08 20:19:01
美術商 ヒューバートは、帰宅のため一時離席します。
2005/04/08 20:22:03
鍛冶屋 ゴードン
鳩より
鳩なので流れが掴めないがカミーラに委任してある。多分更新には間に合わない
(335)2005/04/08 20:22:11
修道女 ステラ
>>315
了解しましたわ。
(336)2005/04/08 20:22:39
酒場の主人 フレディは、まかない食べてます。もぐもぐ
2005/04/08 20:28:28
牧童 トビーは、ばぴゅーん=3 集会場に登場
2005/04/08 20:36:41
牧童 トビー
ただいま。
更新までいるよ。

質問は聞くけど言い訳はしないよ。
(337)2005/04/08 20:37:53
牧童 トビー
カーミラに委任はしてるよ。
(338)2005/04/08 20:39:19
のんだくれ ケネスは、たまりにたまったツケに驚いている。
2005/04/08 20:39:34
牧童 トビーは、こんばんは!ケネス
2005/04/08 20:40:13
のんだくれ ケネス
なんでこんなにツケが増えてるんだ?
だんなぁ〜俺こんなに飲んだか?
…飲んだよなぁ?

たぶん飲んだんだわ。ブツブツ
(339)2005/04/08 20:41:22
のんだくれ ケネスは、酒くさくてすまんな。トビー
2005/04/08 20:41:41
のんだくれ ケネスは、ツケを踏み倒す算段をはじめた
2005/04/08 20:42:05
酒場の主人 フレディ
食べ終わった。
トビーも来たな。

☆コーネリアスとステラを疑う理由その2
二人ともダニエルを真と見ている。
てことは、ダニエルの判定が判断基準となるわけだ。
(少なくとも今はそう考えてるわけだ)

ならば今は占い先よりも吊り先の選定に
比重を置くのが自然だと思うんだよな。
ダニエルの判定が判断の拠り所になるからだ。
だとしたら、メイ、ケネスを選んでるヒマっつーか、
もっと発言数が多くて掴めないヤツを選ばねえかな?

あ、ケネス金払え。
(340)2005/04/08 20:47:00
酒場の主人 フレディ
>>335 了解
(341)2005/04/08 20:48:06
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディに直接言いたいことってなに?と聞いた
2005/04/08 20:50:30
酒場の主人 フレディ
あ、そうそう>トビー

んーと、俺を占い先に選んだ理由が、

>>142,149だと黒狙い
>>291だと白狙い

どっち?
(342)2005/04/08 20:55:44
のんだくれ ケネス
色々と間に合わなかったみたいだなぁ…

一番手前の議題に回答しとくさ

1.駄目だな。
理屈っぽい理由は苦手だから、わりと印象でのみ。
こんな飲んだくれ相手に議論への参加を呼びかけるあたりで、いてくれた方がいいのかなぁって程度だ。

2.結局だれを吊るのか?
安直にメイって判断は避けたいな。
わざわざ吊りにあげる必要がわからん。
もうちょっと考えるわ。
この回答に対して他の人間の意見と様子をみたいのが正直なところ。

あ、だんな。
ぶっちゃけ(´・д・`) ヤダ
(343)2005/04/08 20:57:56
牧童 トビー
フレディ
白だと思ってるけど黒なら怖いな。で占い希望だよ。
白がでれば村の戦力になるでしょ。

最後まで残って占い師不在の時やっかいなので、発言力のある人は、早めに占った方が良いと思ったんだ。
(344)2005/04/08 21:00:14
美術商 ヒューバートは、帰宅しました。ハンバーグを焼くのでしばしお待ちを。
2005/04/08 21:00:35
吟遊詩人 コーネリアス
ややや、今夜は私が占われる番ですか。
まあ、グレーの残り狼はおそらくあと一匹でしょうから、早々と黒判定を出されることは少ないと見ていますよ。
これで私も晴れて確定白の仲間入りですかな。
(345)2005/04/08 21:04:00
牧童 トビー
僕の中で初日の吊りは、言葉が悪いけど「いらない人」だからね。
(346)2005/04/08 21:04:16
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスさん、もっと発言しまくってパンダにならないようにしましょう!
2005/04/08 21:05:57
酒場の主人 フレディ
>>344
んーこの辺は個人差があるんで
突っ込みにくいんだよな・・。
(白狙い、黒狙い)

村が全体的に黒狙いな方向の中で、
明らかな白狙い理由だったから気になったんだよ。
(347)2005/04/08 21:07:00
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2005/04/08 21:08:17
修道女 ステラ
>>340
確かに、私はダニエルさんを真と見ています。
それ故>>118では、灰の中で私が一番判断に迷うゴードンさん(レベッカさんもそうですが)を挙げましたわ。
>>334でメイさんを挙げたのは、そこでも書いたように、生かしておいてもメリットが薄いこと。
彼女には村人としての最低限の義務すら果たしていませんもの。
もし彼女が今のままのような状態で突然死せずに生き残り、残り人数が少なくなった状況に陥ったと仮定したとき、発言の極めて少ない彼女では白か黒かの予測も付けづらいですし、そんな中で彼女を吊る余裕があるとも思えません。それ故早めに吊ってしまい、後の憂いを取り除いたほうが良いと思いましたの。
ダニエルさんによるゴードンさん(もしくはレベッカさん)の判定を見るよりも、メイさんに関して早めにケリをつけてしまいたいという気持ちのほうが大きかったので、吊り先にメイさんを選んだのですわ。
(348)2005/04/08 21:08:35
のんだくれ ケネスは、ちびちび飲みながら様子を伺っている
2005/04/08 21:10:27
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに、そうですね。申し訳ない。
2005/04/08 21:10:53
牧童 トビー
初日ネリーは、僕からみて白だったので、どこからみても白の人を占うの必要ないと思ってネリー弁護もしたんだ。

でも結果ネリーは活躍しているし、良かったことなんだけどね。
(349)2005/04/08 21:11:30
修道女 ステラは、誤字発見ですわorz
2005/04/08 21:12:02
美術商 ヒューバート
ふぅ。ハンバーグと焼きうどんが焼き上がりました。
さて、私はメイさんをつかみ所がないから吊りたいと思っていますよ。
彼女が人狼で負けては目も当てられない。
彼女を吊りに挙げたくないお二人、
フレディさん、>>340
ケネスさん、>>343
メイさんを白だと思いますか?
(350)2005/04/08 21:15:01
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートハンバーグいっただきまーす!
2005/04/08 21:18:38
酒場の主人 フレディ
>>348
考え方の相違と言われりゃそれまでだがな。

2日目で霊能潜伏、もしくは2人COなら
寡黙吊りで構わねえさ。

ただ、今のCO状況を考えれば早い段階での
ダニエル襲撃の可能性は極めて高い。
(あくまでダニエル真としてだ)

一般的に狼の可能性が薄い寡黙吊りをしてる間に
頼り所を殺されたら、厳しいんじゃないか?
と思ってる。個人的には寡黙はほっとけって
感じだな。
(351)2005/04/08 21:19:01
美術商 ヒューバート
メイさんが「急に忙しくなって議論に参加できなくてごめん」とか「私は能力者じゃないよ」とか、そうした言葉を少しでも言ってくれているなら安直に吊りには挙げなかったでしょう。
しかし、彼女は「真面目に答えよっと」と言いながらそうする事をしていない。
ですから、吊りに挙げるべきだと考えました。
(352)2005/04/08 21:19:24
牧童 トビーは、のんだくれ ケネス逃げるなー!
2005/04/08 21:22:05
美術商 ヒューバート
フレディさん、
【狼の可能性が薄い寡黙】これは私も考えました。
が、現状で言えばギルバートさんは人狼なのに突然死をしておられる。
そんな状態ですから、むしろ人狼は寡黙に潜むものかもしれない。
そう考え直していますよ。
(353)2005/04/08 21:22:40
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスに、払わないとこの店継がす(借金ごと)の刑
2005/04/08 21:23:19
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディの酒場を画廊に改装したい。
2005/04/08 21:23:55
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディが、お店を譲った後、歌手にでもなるのかな?とか思ってる(笑
2005/04/08 21:24:43
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーに、ばれてる?ままみやままみや。
2005/04/08 21:28:18
牧童 トビー
メイの寡黙はそれとは、違うね。
放棄みたいなもんだよね。

はぁー。
(354)2005/04/08 21:28:48
酒場の主人 フレディ
>>350 メイ
つかみどころも何も、判断のしようがない。
ってのが普通の感覚じゃねーかな?
直感では白だ。
たとえ黒だとしても脅威は感じないけどな。
(355)2005/04/08 21:28:51
のんだくれ ケネス
あ〜すまん。ウトウトしてた。

>>350
あくまで個人的な意見としては真っ白。
フレディの旦那と意見がかぶり気味になるんだが、
議論への参加姿勢で(いらない人)で吊り先を決めて、頼りどころが襲撃された日には村にとって後々痛いんじゃないのか?
自分も人の事を言えないが寡黙だったら放っておけばいい。メイの場合は寡黙な上に限りなく白っぽいと感じる。わざわざ吊るだけ無駄に感じるんだよな。実際。だったら、一人でもグレーを減らすって方向性、黒っぽい奴を減らす方が得策じゃねーのか?
(356)2005/04/08 21:29:24
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディ払うから…明日、いや明後日、金?あるある。マジあるって。
2005/04/08 21:30:33
酒場の主人 フレディは、>>353 もしそうなら、前面にいる狼ってすごく大変だ
2005/04/08 21:31:54
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスにもし払わなかったら、怪人ヴィンセントを遣わすことに決定
2005/04/08 21:34:10
修道女 ステラ
>>351
ダニエルさんを真として、狼は残り2匹。
これでメイさんまで狼という可能性は低いと思いますが、>>348のような危惧も捨てきれませんでしたので。

ダニエルさん襲撃は確かに怖いです。
この状態で彼がいなくなった場合、ヒューバートさんとヴィンセントさんの真偽の判定も難しくなってしまいますし・・・
順位の上ではメイさん吊りを上にしましたが、フレディさんの仰る通り黒狙いで行くというのもアリだとは思いますわ。
(357)2005/04/08 21:34:20
美術商 ヒューバート
ふむ、2人とも白と言われますか。
確かにトビー君の言うとおり彼女の態度【放棄】なのですが……その放棄具合がどうも人狼くさく見えるのですよ。
人狼が1人突然死しているんだし……という呆れというか。
発言回数的には忙しいとか、自分は〜だとか、それくらい表明できるのですからね。

かといって占う価値もないでしょうし。
議論に参加する意思がある方を吊るよりは先に吊ってしまいたいのですが。
(358)2005/04/08 21:35:40
のんだくれ ケネスは、高利貸しに手を出そうか考え中。
2005/04/08 21:35:51
見習いメイド ネリー
これだけメイさんを白だと思ってる人が居るなら、吊る必要は無い気がしますね。不安要素としては、処刑の時の投票で、関係無い人に票が入る。ということでしょうか?
(359)2005/04/08 21:36:29
修道女 ステラ
>>354
放棄というか、放棄にしろ何故>>281>>282のような発言だけ残していくのかが良く解らないところですわよね・・・
(360)2005/04/08 21:39:02
美術商 ヒューバート
私には彼女が白なら最低限の発言をしない理由がわからない。それこそ一言二言で終わる話なのに。
(361)2005/04/08 21:41:05
美術商 ヒューバートは、特に>>282「ダメ?」の意味が……。
2005/04/08 21:41:55
酒場の主人 フレディ
ス、トの言うことは一般的に正論だし、怒りも理解もできる。
ただ、今の状況を考慮して欲しいということだ。
(362)2005/04/08 21:42:05
美術商 ヒューバートは、←「ト」?
2005/04/08 21:43:07
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラさんに、投票委任してます。ちょっと離席。
2005/04/08 21:45:02
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラとストコンビ。
2005/04/08 21:45:55
のんだくれ ケネス
彼女が本当に忙しいのであれば、議事録を確認する時間すら中々とれないのでは?
しかし、突然死は回避しておきたい。
何を喋っていいのかもつかめないから叫んで回避。

これって「ダメ?」

って流れだろうな。たぶん。
(363)2005/04/08 21:46:01
酒場の主人 フレディは、ごめん。 >>362に「ヒ」追加
2005/04/08 21:46:06
美術商 ヒューバートは、ああ、トビーくんか。じゃ、ストヒトリオで。
2005/04/08 21:47:13
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディそのチョンボでツケちゃらな?っな?(俺は関係ない
2005/04/08 21:47:19
美術商 ヒューバートは、>>363ですからそれだと「真面目に」のくだりが疑問。
2005/04/08 21:47:51
美術商 ヒューバートは、>>1:357でアンケートを探したのはなんだったのかと。
2005/04/08 21:49:08
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネス無言で回転飛び膝蹴り
2005/04/08 21:50:39
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに無言で回転ねりちゃぎ連打。
2005/04/08 21:51:32
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスの冥福を神に祈った
2005/04/08 21:53:00
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに「考える人」を投げつけた。
2005/04/08 21:54:01
酒場の主人 フレディは、で、トビーも>>327に答えてOKなんじゃないか?メイ?
2005/04/08 21:54:58
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディにメイとネリーを勘違いしているような気が。
2005/04/08 21:56:57
村長の娘 シャーロットは、ゴロゴロと鳴きながら集会場に現れた。
2005/04/08 21:57:11
酒場の主人 フレディは、吊り先はやっぱりメイか?の略(しすぎ)
2005/04/08 21:58:01
逃亡者 カミーラ
ケネス、 >>219 に答えな。
Aは除外。
(364)2005/04/08 21:58:27
逃亡者 カミーラは、(つ∀`)y-~~~~~~~~~~
2005/04/08 21:58:39
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/04/08 21:59:42
雑貨屋 レベッカ
なんとか更新には間に合いました。
議事録読んできます。
(365)2005/04/08 22:01:09
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/04/08 22:01:37
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカにお辞儀をした。
2005/04/08 22:02:03
酒場の主人 フレディ
促しサンキュー>カミーラ
(366)2005/04/08 22:02:25
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントの肩を叩き、UNOを手渡した。
2005/04/08 22:02:41
修道女 ステラ
>>362
彼女がこのままの状態である限り私のメイさんに対する危惧は消えないと思います。ですがフレディさんの仰るとおり現状で一番怖いのはダニエルさんが襲撃されてしまい判断が付かなくなることだという事は解ります。
私個人としてはメイ吊りを押したいですが、それまでになるだけ多く黒狙いすることを優先させたいというのが大多数の意見、まとめ役の決定あれば私も従い、メイさんのことはひとまず放置して吊り先を考えることに依存はありませんわ。
(367)2005/04/08 22:06:50
のんだくれ ケネスは、起き上がった、しかしまだピヨってる
2005/04/08 22:08:08
修道女 ステラは、少し抜けます。とりあえずカミーラさんに委任しておきますわ。
2005/04/08 22:09:46
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスにチェーンコンボを隙なく炸裂。
2005/04/08 22:09:52
村長の娘 シャーロット
結局メイが現れたんですよね。
>>327
2.メイ
メイの吊り先がどうなてちるか分からないから。
私は、村人の数が減ったとき、メイのランダム票で勝負決まりたくないですよ?

もしかしたら、トビーとメイ以外で吊り先を選ぶ方が良かったのですか?(>>269より)
(368)2005/04/08 22:10:09
逃亡者 カミーラ
>>368
別にメイでもいいよ。

>>360
生きていれば、転生できない。
吊られれば、できる。
突然死だと、できない。
うわ……イヤすぎ。
(369)2005/04/08 22:12:15
木こり ダニエル
おお、、間に合ったぞい
メイが来て困ったことしとるんじゃな・・
しかし、1日目も2日目も突然死回避しかしとらんとしかいえない状況で、そのために毎日突然死の場合のことを議論させ、必要なことを話させないという手段もあり得るのではなかろうか?
実際、今日も自称占い師、まとめ役は更新前に発言できなくなるような状況に陥っておるしのぉ・・・
案外それで必要な議論をさせず、手がかりをつかませないという狼の作戦かもしれんのぉ・・・
(370)2005/04/08 22:12:28
村長の娘 シャーロットは、>>369エグイですね………。
2005/04/08 22:13:11
美術商 ヒューバート
>>369
そんな人は黒でも白でも即吊りしたいですが。
(371)2005/04/08 22:13:57
雑貨屋 レベッカ
【アンケート】
E.明日の占い先
●フレディ
>>213と同じで。
F.明日の吊り先
個人的には寡黙吊りを望むのですが(▼メイ)、それより灰域を狭める方が良いという方が多いようなので▼ゴードンで。
(372)2005/04/08 22:14:50
酒場の主人 フレディ
なんかごちゃごちゃしてるな。
ひとまず吊り先は
1トビー、
2メイ、
3その他
になるわけだが、
集計でも取ってみるか?
(アクションでの回答有り)
判断はあくまでカミーラだが
(373)2005/04/08 22:15:59
酒場の主人 フレディは、>>371 同意
2005/04/08 22:17:02
木こり ダニエル
むむ・・・アンケートじゃな・・・
E:占い先
   ゴードンじゃのぉ。個人的には怪しかったので吊り希望じゃったが、メイに引っかき回されるほうが厄介なので吊っておきたいしの。
F:吊り先
   メイじゃ。突然死回避のためだけに現れ、余計な議論をさせて引っ掻き回しておるしの。白でも黒でも得にはならん状況じゃの
(374)2005/04/08 22:18:58
のんだくれ ケネス
B.グレー優先で。能力者の内訳は大方想像できる段階まで来ていてあとは様子を見るだけだしな。

C.できれば早めにCO希望だな。グレーを減らしたい。方法はいかようでも。任せる。

D.吊る。

E.Fに関しては今回も周りの判断に合わせるさ。
(375)2005/04/08 22:19:35
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートKO!! YOU WIN !!
2005/04/08 22:23:00
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスの敗者の健闘をたたえた。のんだくれの英雄に拍手。
2005/04/08 22:23:55
酒場の主人 フレディは、>>374,>>375 【占い本決定】>>315参照
2005/04/08 22:24:57
雑貨屋 レベッカ
>>373
2、メイ
寡黙は吊りたいわ、特に突然死回避だけして行くような性質の悪い寡黙は吊りたい。メイが狼でも村人でも寡黙を吊るメリットはあるから。
(376)2005/04/08 22:25:00
見習いメイド ネリーは、戻りましたー。
2005/04/08 22:25:17
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディ占いの件、了解!
2005/04/08 22:26:51
のんだくれ ケネスは、無残な姿で発見された
2005/04/08 22:27:17
雑貨屋 レベッカは、少し退席。復帰は更新前後に。
2005/04/08 22:28:05
見習いメイド ネリー
>>369を考慮に入れると、メイさんは、仲間が居る人狼ではなくて、別の村に転生したい村人、という推理ができるわね……。
(377)2005/04/08 22:29:51
逃亡者 カミーラ
【吊り本決定】
トビー吊りで変更なし。
『今日は』メイを吊らない。
(378)2005/04/08 22:37:24
修道女 ステラは、戻ってきた。間に合いましたわ!
2005/04/08 22:37:42
酒場の主人 フレディ
トビー2(カミ、ヴィン)
メイ4(レベ、ダニ、シャ、ヒュ)
その他3(フレ、ネリ、ステ)
委任2(ゴド、トビ)
? 3(ケネ、メイ、コネ)

こんなもんか?
(379)2005/04/08 22:38:37
酒場の主人 フレディは、遅かった...orz
2005/04/08 22:38:54
見習いメイド ネリー
>>378
本決定了解しました!
トビーくんは、遺言で言いたいことを全部言っちゃおうね!
(380)2005/04/08 22:39:06
修道女 ステラ
>>369>>377
本当だったら、神の裁きをお見舞いしたいですわ!

>>378
本決定、了解しましたわ・・・
(381)2005/04/08 22:39:09
美術商 ヒューバート
不本意ですが、しょうがないですね。
【本決定了解です】
(382)2005/04/08 22:39:12
美術商 ヒューバート
トビーくん、出来れば思っていることで出来るだけ吐き出して欲しい。
君が村人ならそれがきっと後々の役に立つはずだ。
(383)2005/04/08 22:40:16
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/04/08 22:40:23
酒場の主人 フレディ
>>378
【本決定了解だ】
(384)2005/04/08 22:40:27
医師 ヴィンセントは、>>378 了解。吊り先委任からトビー吊に戻しました。
2005/04/08 22:40:47
村長の娘 シャーロット
>>378
【本決定了解】
(385)2005/04/08 22:40:56
逃亡者 カミーラは、学生 メイが明日突然死しないかなーと思ってる。
2005/04/08 22:42:06
美術商 ヒューバート
カミーラさん、
突然死が有利に働くとしても意図的な突然死は厳禁。
……そうしたことはおやめください。
(386)2005/04/08 22:43:43
のんだくれ ケネス
>>378
【本決定了解】
(387)2005/04/08 22:44:33
美術商 ヒューバート
あとカミーラさん、
出来ればトビーくんに吊る理由として、
【非結社COを行っていない人物】以外の理由を述べてあげて欲しい。
納得のいく説明があってもよいものでしょうから。
(388)2005/04/08 22:45:22
逃亡者 カミーラ
あぁ……そうだ。
墓の下でのネタバレは控えめに。
aとcが半々といった感じの答えだったので。
(389)2005/04/08 22:45:49
逃亡者 カミーラ
>>388
アンケート誤読するからねぇ。
(390)2005/04/08 22:46:58
木こり ダニエル
>>378
了解しました。
トビーくん、おらぁ、おめぇのこたぁ忘れんからのぉ・・・
(391)2005/04/08 22:49:30
美術商 ヒューバート
そうですか。
……村人だろうと人狼だろうと人はミスをするもの。
個人としてならば承服しづらい理由ですな。
あまり納得はいかないかもしれませんが、トビーくん、どうか安らかに眠りたまえ。
(392)2005/04/08 22:49:45
逃亡者 カミーラ
>>386
有利不利以前に感情論だからねぇ……。
(393)2005/04/08 22:50:56
雑貨屋 レベッカは、間に合った〜!
2005/04/08 22:51:47
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに、「意図的な突然死」って自分に対して使うときだけじゃ…?
2005/04/08 22:51:51
村長の娘 シャーロットは、、そう言っても、メイの心象は最悪ですが…。
2005/04/08 22:52:46
美術商 ヒューバート
>>393
おっしゃることはわかりますが、
突然死など元来ないほうが良いのです。
こういっては何ですが、メイさんが気を取り直してくれる可能性も僅かながらにあるでしょうし。
(394)2005/04/08 22:52:50
雑貨屋 レベッカ
>>378
【本決定了解】
(395)2005/04/08 22:53:14
美術商 ヒューバート
シャーロットさん、
(有利だからといって)意図的に突然死をさせる、望むのは厳禁でしょうから。
(396)2005/04/08 22:53:42
美術商 ヒューバートは、↑有利だからといっても、ですな。感情としてもそうでしょう。
2005/04/08 22:54:09
美術商 ヒューバートは、>>369の推理が邪推かもしれないのですしね。
2005/04/08 22:55:08
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2005/04/08 22:55:11
雑貨屋 レベッカ
トビーの姿が見えないわね…
(397)2005/04/08 22:55:50
木こり ダニエル
遺言はないのかのぉ・・・トビーくんは?
(398)2005/04/08 22:57:31
木こり ダニエル
まさかのビンゴかの?
だったら伝説は近いのぉ
(399)2005/04/08 22:58:13
見習いメイド ネリー
トビーくん、まだ遺言間に合うよ〜!
(400)2005/04/08 22:58:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
13
34
16
31
52
21
48
56
2
26
0
48
13
10