人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(321)閉ざされた村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、牧童 トビーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、牧童 トビーに投票した
踊り子 キャロル は、牧童 トビーに投票した
逃亡者 カミーラ は、墓守 ユージーンに投票した
学生 ラッセル は、逃亡者 カミーラに投票した
牧童 トビー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、逃亡者 カミーラに投票した
墓守 ユージーン は、牧童 トビーに投票した

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、踊り子 キャロルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーン、の6名。
墓守 ユージーン
朝か……。

僕は、まだ生きている。
ふ、はははは。
(0)2005/04/03 02:04:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、大きなため息を吐き出し、空を見上げた。
2005/04/03 02:06:40
学生 ラッセル
……まだ、生きてる、のか。
今日は誰が死んだんだろう。
もう、終わっていたらいいのに。
(1)2005/04/03 02:06:59
墓守 ユージーン
誰が呪いに触れたか……。
確かめなければ……。
(2)2005/04/03 02:07:38
酒場の看板娘 ローズマリー
…朝…か…。
呪いは…?呪いはどうなった…?カミーラは…!?
(3)2005/04/03 02:07:50
墓守 ユージーンは、拳銃を持ったまま、集会所へ向かって歩きだした。
2005/04/03 02:07:56
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに貰ったキャンディの残りを口に放り込むと、部屋を出た。
2005/04/03 02:09:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、大きな音を立てて、集会場の扉を開いた。
2005/04/03 02:10:03
学生 ラッセルは、集会場の扉を開き、中に入って石版を見上げた。
2005/04/03 02:10:53
学生 ラッセル
トビー……か。
(4)2005/04/03 02:11:46
お嬢様 ヘンリエッタは、宿のバスルームで目をつぶって冷水のシャワーを浴びている……。
2005/04/03 02:12:06
学生 ラッセルは、引き攣れたような笑みを漏らした。
2005/04/03 02:12:13
酒場の看板娘 ローズマリー
【側を通るラッセルにも気付かない様子で、カミーラに駆け寄る】
…カミーラ…?…カミーラ…?!
…良かった、生きてる…生きてるんだ…。
【複雑な表情で涙を零し、強くカミーラを抱きしめた】
(5)2005/04/03 02:12:32
お嬢様 ヘンリエッタ
神さま……。
どうか、……トビーが無事でありますように。
(6)2005/04/03 02:13:17
学生 ラッセル
は、はは……。
ようやく誰かを信じてみようと思ったのに、その矢先か。
あんな子供を、みんな凶悪な人狼だと思ったってか?
この凶悪な女を放っておいて、何故トビーを? 
みんな、おかしいんじゃないか?
(7)2005/04/03 02:14:26
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに目が入らず、彼女の手の中のカミーラを睨みつけた。
2005/04/03 02:15:35
逃亡者 カミーラは、気を失っている。顔色は青白い。
2005/04/03 02:27:20
墓守 ユージーン
トビー。

地獄の風景はどんなものだ?
この村と似たようなものだろうがな。
……く、ふふ。
(8)2005/04/03 02:28:38
墓守 ユージーンは、大石板の名前を見て小さく笑った。
2005/04/03 02:28:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラの髪を優しく撫でながら、顔をじっと覗き込んでいる。
2005/04/03 02:33:00
お嬢様 ヘンリエッタ
…………もし。
万が一…トビーが死んでしまっていたら。
どうしよう……。
(9)2005/04/03 02:37:13
墓守 ユージーン
人狼は……あと何匹だ?
誰が人狼だ?

誰が? 誰が? 誰が?
(10)2005/04/03 02:37:48
酒場の看板娘 ローズマリー
…ラッセル、子供も…大人も、男も、女も関係ないと思わない?
誰しも、心に狂気を抱えてるんだ…。

…ねぇ…、おかしいんじゃないか?って言ったよね?
…この状況で、冷静で居られる方が、不思議だろ?
…あんたは、他人の死に…慣れてるのかい…?
(11)2005/04/03 02:38:05
お嬢様 ヘンリエッタ
……怖い。
でも、この目で……、確かめに集会所に戻らなきゃ。
(12)2005/04/03 02:38:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/04/03 02:38:19
墓守 ユージーンは、のろのろと教会のほうへ戻っていった。
2005/04/03 02:38:29
お嬢様 ヘンリエッタは、乱暴に着替えを済ますと、集会所へと向かった……。
2005/04/03 02:39:29
学生 ラッセル
……僕だって冷静でいられてるわけじゃない。
ここ何日か、感覚が変になってきてるさ。
おまえらみたいに、考えることを忘れて子供を手にかけるほどには、まだ壊れてないってだけだ。
狂気だって……? 馬鹿らしい。
そんなものが、言い訳になるもんかよっ。
(13)2005/04/03 02:41:44
酒場の看板娘 ローズマリー
考える事を忘れてる…?
違うね…考えてるさ、人間らしく。

…この状況で生き抜くことと、死ぬこと、あんたはどっちが幸せだと思う?

最後生き抜いて、あんたに何が残るんだ…?
この辛い記憶と、血の匂い…それだけだ。
それを抱えて、あんたは幸せに生きていけるの?ねぇ…?
(14)2005/04/03 02:44:35
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーの言葉に、黙り込んだ。
2005/04/03 02:45:56
学生 ラッセル
……でも、あいつはまだ、子供だったんだ……。
(15)2005/04/03 02:48:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あんたの言いたい事は、分かる。

だけど…こんなに辛い記憶を抱えて、まともな大人になれると?
幸せな未来を…描けと?描けると…?

…私には、分からない…分からないよ…。
(16)2005/04/03 02:52:35
学生 ラッセルは、返す言葉を失って俯いた。
2005/04/03 02:55:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/04/03 02:56:11
酒場の看板娘 ローズマリー
…悪いね、あんたを苛めるつもりじゃ…無かったんだけどさ。
(17)2005/04/03 02:56:56
学生 ラッセル
……あいつは、二年前も家族を失ったと言ってた。
そして、今回も、か。

楽になった、か。そうなのか?
……そうなのかな。
(18)2005/04/03 02:57:00
学生 ラッセル
……ちきしょう。ルーサーが生きてたら、懺悔を聞いてもらえたのにな。
ルーサー、懺悔の聞きすぎで胃を壊すって、よくぼやいていたけどさ。

……駄目か。
殺人者呼ばわりした僕の懺悔なんて、聞いてくれないか……。
(19)2005/04/03 02:59:10
学生 ラッセルは、すっかり精気が抜け落ちたように、椅子にへたりこんだ。
2005/04/03 03:00:16
酒場の看板娘 ローズマリー
…分からないよ、何が…、幸せなのか…。
…だけど、まだ続く、この悪夢から解放された。
それは、真実だよ…。

ラッセル…。
【カミーラをそっと横たえると、ラッセルに近づき抱きしめる】
(20)2005/04/03 03:03:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの頬に手を添え、そっとキスをすると強く抱きしめた。
2005/04/03 03:03:51
学生 ラッセルは、驚きに目を見開いたが、やがてゆっくりと身体をローズに預けた。
2005/04/03 03:05:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの耳元で囁いた。
2005/04/03 03:09:36
酒場の看板娘 ローズマリー
…私も、怖いよ、ラッセル…。
…皆一緒だ、大丈夫、あんただけじゃない…。

…ねぇ…、何も考えずに、私を…温めて…。
愛なんて、無くていい…ただ、温もりが欲しい…。
(21)2005/04/03 03:18:36
学生 ラッセル
…でも、トビーを。
トビーの遺体を、葬ってやらなくちゃ…。
(22)2005/04/03 03:20:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを、真剣な瞳で見つめた。
2005/04/03 03:20:46
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、静かに頷いて立ち上がった。
2005/04/03 03:23:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに手を絡め、ゆっくりと自分の部屋へと歩き出した。
2005/04/03 03:23:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを、部屋へ入れると、ベッドの下からウィスキーを取り出した。
2005/04/03 03:30:51
酒場の看板娘 ローズマリー
…あんたも、飲むでしょ?
(23)2005/04/03 03:33:01
学生 ラッセルは、ウィスキーを受け取ると、遠慮がちに飲み干した。
2005/04/03 03:33:19
酒場の看板娘 ローズマリー
【ラッセルに優しく微笑みかけると、ウィスキーを口に含み、そのままラッセルに口付け流し込む】

…この方が…美味しいわ…。

【熱い息を吐き出しながら、潤んだ瞳でラッセルを見つめる】
(24)2005/04/03 03:40:53
学生 ラッセル
【ウィスキーを嚥下しながら、片手をローズマリーの背中に回し、そのまま押し倒す】

…ローズ…。
(25)2005/04/03 03:43:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを抱きしめ、耳元で「温まろう…」と、囁いた。
2005/04/03 03:49:28
逃亡者 カミーラは、集会所の隅で、目を覚ました。
2005/04/03 16:15:30
逃亡者 カミーラは、昨日の混乱が嘘のような、静かな、落ち着いた気分だ。
2005/04/03 16:15:53
逃亡者 カミーラは、頭の中が、まるで霧が晴れたようにクリアになっていることに驚く
2005/04/03 16:16:41
逃亡者 カミーラは、自嘲気味に小さく笑った。
2005/04/03 16:17:18
逃亡者 カミーラ
……赤い雀。

あんたが、全て、持って行ってくれたのかしら?
(26)2005/04/03 16:17:18
逃亡者 カミーラ
ギルバート。

……そろそろ、終わらせなきゃね?
(27)2005/04/03 16:18:56
逃亡者 カミーラ
【カミーラは、夜まで、村の中を散歩することにした。この村の美しさを、全身で味わうために。】

【カミーラは、集会所の外へ出て歩き出した。】
(28)2005/04/03 16:24:29
逃亡者 カミーラ
【カミーラは、しばらく歩いて、村の中心にある大きな木の根元に座った。】

【陽の光は明るく、頬を撫でていく風が、心地よい。】

【同じように自分の頬を撫でた、ギルバートの手のひらを思い出して、目を閉じた。】
(29)2005/04/03 16:28:48
逃亡者 カミーラ
……随分と、落ち着いた気分だ。

ギルバート。
あんたが生きていたこと……あんたが、あんな風にしか生きられなかったことは、あたしがずっと覚えている事にするわ。

そしてもう、これ以上の犠牲は、出させない。絶対に。
(30)2005/04/03 17:04:01
逃亡者 カミーラ
あたしはもう、「早く死んであんたに会いたい」なんて、言わない。
あたしは、あたしのやるべきことをする。
そうすれば、いつか、あんたに会える。

そうでしょう?
(31)2005/04/03 17:04:34
逃亡者 カミーラ
【カミーラは、目を閉じたまま、しばらく、村に溢れる風と光を楽しむ事にした。】
(32)2005/04/03 17:18:18
学生 ラッセル
【ラッセルは、ベッドの中で目を覚ました。昨日までの、悪夢とともに目を覚ました朝とは違う、不思議と穏やかな気分に自分で戸惑う。
 まだ眠っているローズの髪を撫で、そっとベッドから抜け出した。服を着込むと、『トビーの遺体を葬りに行ってくる』とメモを書き付ける。ふと思い立って床に転がっていたローズの手帳を見ると、グレンの倉庫の場所が記してあった。
 ラッセルはキャンディを口に放り込むと、ローズの部屋を出ていった。】
(33)2005/04/03 18:29:13
学生 ラッセル
【陽光に照らされた村を歩きながら、ラッセルは奇妙な安心感を感じていた。人数が少なくなることによって、孤独だった心が徐々に他人と結びついていく心地良さ。
 集会場の隅では、切り刻まれたギルバートの死体が、微かに腐臭を放ち始めていた。川の脇では、ナサニエルの膨らんだ水死体に小蠅がたかっている。グレンの倉庫には、入り口から強烈な腐臭が漏れ出てきているので入るのはやめた。
 村長の家の庭には、ヒューバートの血の痕が固まって見えた。風に乗って流れてくるのはシャーロットが腐っていく匂いだろうか。ヒューバートが埋められたとおぼしき地面の上で、キャロルが血の中に泳いでいるのを見つけた。ラッセルはキャンディを舐めながら、穏やかな気持ちで歩き続けた。】
(34)2005/04/03 18:29:33
学生 ラッセル
【道端でトビーの死体を見つけると、ラッセルはそばの空き地に穴を掘り、彼を埋めた。】

ごめんな。信じ切れなくて。
姉が人狼だったって聞いた途端、カミーラ同様、おまえも危ないんじゃないかって、思っちまった。信じようって思ってたのに……最低だよな。
……でも、楽になったよな。そうだろ?

【ラッセルはトビーに土を被せ続ける。】
(35)2005/04/03 18:29:59
学生 ラッセル
……寂しがらなくていいぜ。すぐに、エッタをそっちへ送ってやるから。
きっと彼女も、もう楽になりたいはずなんだ。
嫌なことはもう忘れて、二人で楽しく遊べよ。
俺も、もう少ししたら、行くからさ。
(36)2005/04/03 18:30:19
学生 ラッセルは、トビーを埋め終わると、石版にヘンリエッタの名前を書き込んだ。
2005/04/03 18:30:30
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンの部屋へと向かった。
2005/04/03 19:04:29
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンの部屋の外から、中の様子を伺っている。
2005/04/03 19:05:30
墓守 ユージーンは、礼拝堂の片隅で『ネクロノミコン』を読んでいる。
2005/04/03 19:06:06
お嬢様 ヘンリエッタは、集会所の石盤をみて呆然とした……。
2005/04/03 19:06:08
お嬢様 ヘンリエッタ
……トビー。
皆はトビーの事、人狼だと思って名前を書いたんだ……。
……じゃあトビーは、もうこの世にはいないんだね……。

……そんな、なんて事。
(37)2005/04/03 19:06:38
お嬢様 ヘンリエッタ
神さま……。

ううん、トビーの事を助けてくれない、神さまなんて……。

(ヘンリエッタは、小さく十字を切って、祈りとも呪詛とも嗚咽ともつかない声を漏らした……。)
(38)2005/04/03 19:07:15
逃亡者 カミーラ
ユージーン。眠っているようね。

(部屋のドアに、何重にもかけられた鍵を横目で見て)

……ふん。この程度の鍵じゃあ、カミーラさんを締め出しておく事なんて、できやしないのよ?

おままごとじゃ、ないんだからね?

ふふっ。
(39)2005/04/03 19:08:41
お嬢様 ヘンリエッタ
……トビーは、私の名前を石盤に刻んだの?
(40)2005/04/03 19:09:15
お嬢様 ヘンリエッタは、石盤に刻まれた自分の名前を、ゆっくりと指でなぞった。
2005/04/03 19:09:54
墓守 ユージーン
人狼を見破る術はないのか……?
人狼の魂を寄せる術があるならば、それを見抜く術もあるはず。ないのは、おかしい。あぁ、おかしいよ。

探せ。探せ。探せ。
(41)2005/04/03 19:11:21
逃亡者 カミーラ
【カミーラは、ものの数分で鍵を開け、ユージーンの部屋に滑り込んだ。】

……居ないようね。

【カミーラは、部屋の中を見回した。】
【銀弾の入った銃が、ベッドサイドに置いてあるのを見つけた。】

【カミーラは、黙ってその銃を手に取り、壊れ物でも扱うように、懐に仕舞った。】
(42)2005/04/03 19:11:24
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンの部屋の鍵を全て元に戻し、集会所に向かった。
2005/04/03 19:11:45
お嬢様 ヘンリエッタ
これがトビーが書いたの同じ字。
筆跡まで浮かび上がるなんて、本当に不気味な石盤……。

トビーが私の名前を刻んだのは、彼が人狼だから?
……それとも人間だから?

トビーは、私の事を信じてるって、私なんかの事を守りたいって言ってくれた。昨日もそう言っててくれたわ。
お父様が人狼に殺されて、お母様が人狼の汚名を着せられて殺されて、お姉様が本当に人狼で……。そんな辛い立場のトビーが、私の事を信じて、大事にしてくれるのは…すごく嬉しかった。

これは、トビーは人狼で…私と一緒に居ようと思ったって意味?
それとも、トビーが人間だったから……、絶望して最後に私の名前を書いてしまったの?
(43)2005/04/03 19:17:27
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルなら、トビーの幽霊が見えるはずなのよね……。
トビーの幽霊って、想像しただけで………胸が空っぽになっちゃうけど。
(44)2005/04/03 19:18:55
墓守 ユージーン
……くそ。わからない。誰だ?


ヒューバートもキャロルも死んだ。
あぁ。僕の思いどおりにね。

あとは人狼を片付けて、エン・イーの呪いを終わらせるだけだ……。だが……。
(45)2005/04/03 19:18:57
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーの幽霊……。
怖いけど、会いたいな……。
(46)2005/04/03 19:20:41
お嬢様 ヘンリエッタは、ポケットのオルゴールを握りしめると、集会所を出た……。
2005/04/03 19:21:53
お嬢様 ヘンリエッタ
川のせせらぎが聞こえる……。
………あまりにも、村中が静かだから。

私は、トビーが人狼で……、私と一緒にいたいから、もしくは私を食べてしまいたかったから、名前を刻んだのであって欲しいと思ってる。
トビーが人間で、私を殺したいと思ったとか、世界観が完全に裏返るほどに、絶望して……死んでしまったんだと思いたくない。

だから、キャロルにトビーの幽霊を見てもらうのは、本当はすごく怖いかな……。
(47)2005/04/03 19:33:12
お嬢様 ヘンリエッタは、ナサニエルの遺体が発見された川と同じ川沿の岸辺に座りこんだ。
2005/04/03 19:34:44
お嬢様 ヘンリエッタ
………あれは?
ナサニエルさんが被っていた青い帽子…?

今頃、上流から流れてきたということは、どこかに引っかかっていたのかしら。ってことは、遺体も上流から……?
あっちの方角には、確かすでに何年も前に廃止された倉庫群があるだけで、人なんか誰もいかないはずだけど。
ナサニエルさんは、最後にどこへでかけたの……?
(48)2005/04/03 19:38:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、薄暗くなった部屋の中で目を覚ました。
2005/04/03 19:47:34
酒場の看板娘 ローズマリー
【気だるげに起き上がると、隣の空白を見つめる】
…ラッセル…。
…あんたは、カミーラの名前を…刻みそうだった。
…私は、それだけは止めたかった…。

…愛のない温もりと、優しさを引き換えにしても…。

…可愛いラッセル、あんたは、…理性を失った…?
【そっとラッセルの寝ていた場所を指先でなぞると、微笑んだ】
(49)2005/04/03 20:08:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの置いていったメモに気付き、拾い上げた。
2005/04/03 20:10:41
酒場の看板娘 ローズマリー
…トビー…。
本当に…死んじゃったの…かな…。
(50)2005/04/03 20:14:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、慌てて身支度を整えると、部屋を後にした。
2005/04/03 20:14:48
村長 アーノルドは、村の外れの霧の中に佇んでいる。
2005/04/03 21:06:17
村長 アーノルド
霧は、晴れなかったか……。
(51)2005/04/03 21:06:54
村長 アーノルドは、重い足取りで屋敷に戻った。
2005/04/03 21:09:59
村長 アーノルド
……誰が呪いにかかって死んだのだろう。カミーラか、トビーか……。少なくとも、キャロルではなかろう。

【アーノルドは、寝室の扉を開けると、息をのんだ。キャロルの足が二本、バラバラに床に転がっている】

おおおおお、キャロル!

【アーノルドは、ベッドに駆け寄った。そこには、はらわたを喰い尽くされ、血まみれになったキャロルの上半身があった】

なんということだ……。

【アーノルドは、不思議と綺麗なまま残ったキャロルの首に顔を近づけた】

キャロル……済まないキャロル。こんな事になってしまうなんて……。私は君を利用するためにこの村へ連れて来た。だが、それは間違いだったよ。ああ、間違いだった!

【アーノルドは、キャロルの首を胸に抱え、涙を流した】
(52)2005/04/03 21:26:53
村長 アーノルドは、キャロルの頬にキスをすると、娘の寝室へ向かった。
2005/04/03 21:28:07
村長 アーノルド
……ロッテ。私は最低な男だ。村のため、家族を犠牲にして奔走したのに、未だ何も解決していない。

エレノア、ロッテ、キャロル……。守るべき人を誰一人守れなかった。もはや、生きる目的も無くした……。復讐……そんなこと、する気にもなれない。不思議と怒りもわいて来ない。ただ、疲れた。何もかも消してしまいたい。

この酷い記憶を、綺麗サッパリ消してしまいたい……。
(53)2005/04/03 21:37:33
村長 アーノルドは、ロッテの頬にキスをすると、屋敷を出て納屋に向かった。
2005/04/03 21:38:24
お嬢様 ヘンリエッタ
……この川の上流の廃倉庫がある辺りへは、以前に遊びに行ったことがあるわ。確か、お父様に見つかって、酷くしかられた……。
「今時、何があるかわからないんだ。殺されたいのか、ハワード家の人間が知っていても知るべき場所ではないんだ。一切近づくんじゃない」って言われた……。

……ナサニエルさんは、もしかして何か秘密をみつけた?
(54)2005/04/03 21:45:11
お嬢様 ヘンリエッタ
……駄目。
トビーが死んでしまった事が、苦しくて何も考える気になれないわ……。

お父様があれだけ激しく反応なさるのは密造酒関連の事。単純に考えるとグレンが倉庫で、お酒を隠してたってことくらいしか……。ああ、そういえば、グレンの遺体が、どこかに消えてしまったのよね……。あれだけ、ギルバートの埋葬を激しく拒否したユージーンがどこかに隠したって事はなさそうだけど。

……まさか、倉庫があって、そこにグレンの遺体が眠ってる…とか? 誰かが…「人狼が人狼の死体を隠したのだ」って言ってたような気もするけど。
(55)2005/04/03 21:56:32
村長 アーノルド
【アーノルドは、ガソリンの缶を両手にぶら下げて、納屋から出てきた】

……ロッテ、キャロル、盛大に葬ってあげるよ。ロッテ……お前をあの墓守の手には触れさせはしないさ。キャロル、この屋敷は君のものだよ。君にこの屋敷を贈ろう……。

【アーノルドは、寝室へ向かうと、キャロルとロッテの遺体にガソリンを撒いた。そして、たいまつを持ち、屋敷中のカーテンに火をつけ始めた】

ふはははははははは。燃えろ。燃えろ。燃えろ。燃えろ!

【アーノルドは、屋敷から飛び出すと、燃えさかる屋敷を振り返った】

おお……!

【アーノルドは、呆けたように立ち尽くすと、紅蓮の炎を噴くアーノルド低を見上げた。そして、エレノアとロッテと過ごした幸せな日々に思いを馳せた】
(56)2005/04/03 21:57:08
お嬢様 ヘンリエッタ
……ああ、トビー。
トビーを、誰か……埋葬してくれた人はいたんだろうか。
トビーがもし、人間だったら、お墓が必要なはずなのに……。
(57)2005/04/03 21:57:13
村長 アーノルド
これでいい……。

【アーノルドは、燃えさかる屋敷に背を向け、集会場へと向かった】
(58)2005/04/03 22:04:27
墓守 ユージーン
……煙?

火事か?
(59)2005/04/03 22:24:43
墓守 ユージーンは、教会を後にして、煙の立っている方角を目指した。
2005/04/03 22:25:21
墓守 ユージーン
……あぁ。
シャーロットの暮らした家が……。

誰が火をつけた?
人狼か?
(60)2005/04/03 22:30:36
墓守 ユージーン
そうだ。
シャーロット。
あなたはどこへ行った?

……まさか。
この炎の中か?
(61)2005/04/03 22:33:45
墓守 ユージーンは、邸宅の玄関に近付いたか、嵐のような炎の前に何もできなかった。
2005/04/03 22:34:48
墓守 ユージーン
……っく。

シャーロット。
あなたの身がこの炎の中で焼かれているならば……。
僕には、祈りを捧げるしかない……。
(62)2005/04/03 22:49:17
墓守 ユージーンは、踵を返して墓所の小屋へと戻っていった。
2005/04/03 22:53:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、村の中を
2005/04/04 00:16:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、村の中を、トビーを捜して歩き回っていた…。
2005/04/04 00:16:29
酒場の看板娘 ローズマリー
【鼻につく、何かが燃える匂いに顔をあげ辺りを見回す】

…あっちは確か…、アーノルドの家…?

【困惑の表情を浮かべながら、アーノルドの家に走り出した】
(63)2005/04/04 00:19:18
墓守 ユージーン
銃が……。

誰だ?
誰が盗んだ?
(64)2005/04/04 00:19:49
墓守 ユージーンは、ぐるぐると小屋の中を歩き回った。
2005/04/04 00:20:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドの燃え盛る屋敷を見つめ、驚愕の表情を浮かべた…。
2005/04/04 00:20:48
村長 アーノルドは、憔悴しきった表情で集会場の扉を開けた。
2005/04/04 00:20:51
酒場の看板娘 ローズマリー
…いったい…何が…?
…!…
キャロル…キャロルは…!?
…まさか…この中に…?
(65)2005/04/04 00:22:37
村長 アーノルド
【アーノルドは、石板を眺めた】

トビーが対象になったか。今まで、私が選んだ人間ばかり呪殺されているな。なのに霧は晴れず、私の愛した者ばかりが襲撃された……。
(66)2005/04/04 00:24:00
村長 アーノルドは、ギルバートの死体を、無表情に眺めた。
2005/04/04 00:25:10
お嬢様 ヘンリエッタは、水面を見つめたまま、オルゴールの音色に耳を傾けている…。
2005/04/04 00:25:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、放心したように炎を見つめていたが、慌てて集会場へ向った。
2005/04/04 00:26:09
お嬢様 ヘンリエッタは、ふと見上げて、東の空が異様に明るい事をいぶかしく思った。
2005/04/04 00:26:15
村長 アーノルド
……こいつ等は一体何なのだ。ギルバート、ロッテを噛み殺したギルバート。私は君を恨むことが出来ない。

哀れなものだな。我々は、哀れなものだ……。
(67)2005/04/04 00:27:55
お嬢様 ヘンリエッタ
あれは……なに?
まさか、もう夜明け…じゃない…よね?

そろそろ、集会所に行かなくちゃ……。
今日も石盤に誰かの名前を刻まなくてはならない。
(68)2005/04/04 00:28:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、息を切らせながら、集会場の扉を大きく開いた…。
2005/04/04 00:29:04
お嬢様 ヘンリエッタは、集会所へ向かった。
2005/04/04 00:29:12
酒場の看板娘 ローズマリー
…アーノルド…
あんたの家から…煙が…!

…ねぇ、キャロルは…?キャロルはどうしたの?
(69)2005/04/04 00:30:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、今にも泣き出しそうな表情で、アーノルドを見つめた。
2005/04/04 00:30:35
学生 ラッセルは、そっと集会場の扉を開けた。
2005/04/04 00:30:38
村長 アーノルド
ローズ……私の屋敷か。あれはな、亡きキャロルに捧げるために、私が火をつけたのだ。驚かせてすまないね……。
(70)2005/04/04 00:34:45
墓守 ユージーン
人狼を……。

見つけなければ。
石板に刻む名を。
(71)2005/04/04 00:35:06
村長 アーノルドは、ぼんやりとギルバートの死体を眺めたまま、ローズに返答した。
2005/04/04 00:35:47
酒場の看板娘 ローズマリー
…キャロルが…?!
そんな…そんな…。
(72)2005/04/04 00:36:13
お嬢様 ヘンリエッタ
………空が赤いと思ったら、火事ですって?
村長さん……。
(73)2005/04/04 00:36:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、大粒の涙を零し、その場に崩れ落ちた。
2005/04/04 00:36:34
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドの表情をみて、胸を突かれたようにハっと息をのんだ…。
2005/04/04 00:36:42
墓守 ユージーンは、シャベルを引きずりながら集会所に入っていった。
2005/04/04 00:39:02
村長 アーノルド
ああ、キャロルが死んでいたんだ。私のベッドの上でな……。バラバラになって、血まみれになって、死んでいたよ……。腹を空かせた人狼の仕業さ……。
(74)2005/04/04 00:39:21
村長 アーノルドは、ギルバートの死体を見つめたまま、呟いた。
2005/04/04 00:40:07
学生 ラッセル
火か。
……燃えちゃったんだね。
(75)2005/04/04 00:42:35
墓守 ユージーン
ギルバート……。

お前の仲間は誰だ?
言え。
(76)2005/04/04 00:42:39
墓守 ユージーン
トビーは、お前の仲間だった。
あと何匹いる?
名を明かせ。ギルバート。
(77)2005/04/04 00:43:35
墓守 ユージーンは、シャベルをギルバートの腹に突き立てた。
2005/04/04 00:43:48
お嬢様 ヘンリエッタ
………キャロル。シャーロットさん、エレノアさん。
村長さんの家族や……大事な人たちばっかりだね…。

村のために一生懸命やってきたのに、村長さん…かわいそう……。
(78)2005/04/04 00:44:59
村長 アーノルド
……先住民の呪いだ。そうに違いない。ギルバートも我々同様、被害者なのだ……。
(79)2005/04/04 00:47:10
村長 アーノルド
よさないか! ユージーン!
(80)2005/04/04 00:47:43
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンの首根っこを掴んで、ギルバートの死体から引き剥がした。
2005/04/04 00:48:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、放心したように、アーノルドとユージーンを見つめている。
2005/04/04 00:49:01
墓守 ユージーン
…………。

なにをする?
ヤツは人狼だ。
死んで当然だ。
(81)2005/04/04 00:50:24
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドに悪くて、トビーの幽霊に永久に会えない失望を伝えられない。
2005/04/04 00:50:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーン……。
(82)2005/04/04 00:51:47
学生 ラッセルは、机に手を組んだまま、ぼんやりと二人を眺めている。
2005/04/04 00:52:53
墓守 ユージーンは、再びギルバートに近寄って、その顔にシャベルを突き下ろした。
2005/04/04 00:53:14
村長 アーノルド
死人に鞭打つようなマネはするな……。とても見ていられぬ。
(83)2005/04/04 00:53:26
墓守 ユージーン
ほら、何とか言ってみろ。人狼。
仲間の名前を吐け。
(84)2005/04/04 00:54:06
墓守 ユージーン
……そうか。しゃべれないか。人狼だというのに不甲斐ないことだな、ギルバート。真に人狼ならば、息を吹き返してその牙を見せてみろ。

……ふ、ふふふ。
(85)2005/04/04 00:54:35
村長 アーノルド
……ユージーン、完璧に気が狂っているな。
(86)2005/04/04 00:55:16
学生 ラッセル
シャーロットが死んだからね。
仕方ないよ。仕方ない。
(87)2005/04/04 00:57:46
村長 アーノルド
私も……狂っているな……ふははははは。
(88)2005/04/04 00:58:36
墓守 ユージーンは、シャベルでギルバートの内臓を抉り出し、辺りに撒き散らした。
2005/04/04 00:58:47
墓守 ユージーン
……使えない。使えないな、流れ者。

お前が死んだのは当然だよ。
愚かな人狼もいたものさ。

……人狼だって?
ははは。ただでかいだけの犬っコロの死骸だな。
(89)2005/04/04 00:58:48
村長 アーノルドは、自分の笑い声に驚いた。……本当に狂っているのか、私は。
2005/04/04 00:59:33
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンの行動をぼんやりと眺めている。
2005/04/04 01:00:20
墓守 ユージーン
ふん。
ハラワタの色は赤いようだな。
その中に詰まっているのは誰の肉だ?

シャーロットの血肉なら、返してもらおうか。
(90)2005/04/04 01:01:32
学生 ラッセル
……やれやれ、二人とも狂ってるのか。
駄目じゃないか。
皆で協力しなくちゃいけない時なのに。
(91)2005/04/04 01:02:26
墓守 ユージーンは、ギルバートの腸を引きずり出して口に入れた。
2005/04/04 01:02:55
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンの凶行から顔を背けた。
2005/04/04 01:03:25
お嬢様 ヘンリエッタ
………気持ち悪い。
でも、ユージーンも……なんだか、かわいそう。
(92)2005/04/04 01:05:22
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルの上着を、無意識にきゅっとつかんだ……。
2005/04/04 01:05:55
墓守 ユージーン
……あぁ。なかなかの味だよ。
豚や牛と変わりないな。
人間と同じだ。
(93)2005/04/04 01:06:43
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーの腕を取ると、不快げな様子で集会場から抜け出した。
2005/04/04 01:06:51
墓守 ユージーンは、血と汚物にまみれた腸を咀嚼しながら独り言を呟いている。
2005/04/04 01:07:16
学生 ラッセル
ヘンリエッタも、出よう。
こんなとこ、いない方がいい。
(94)2005/04/04 01:08:39
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンをぼんやりと眺めている。
2005/04/04 01:09:42
お嬢様 ヘンリエッタ
……ラッセルは、トビーの遺体がどうなったか知ってる?
キャロルが居ない今、トビーの正体はわからないけど、トビーは……埋葬してあげて欲しいって思うの……。

まさか、ユージーンが……?
(95)2005/04/04 01:09:55
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに連れられながら、怖そうにうつむいた……。
2005/04/04 01:11:19
学生 ラッセルは、集会場を抜け出すと、煙草に火をつけた。
2005/04/04 01:12:02
逃亡者 カミーラは、意を決して、集会所に現れた。
2005/04/04 01:13:21
学生 ラッセル
……ふう、ようやく息ができる。
見ない方がいいよ。

エッタ、心配しなくていい。
トビーの遺体は僕が埋めておいたよ。
(96)2005/04/04 01:13:30
学生 ラッセルは、入り口脇で、カミーラを見つけた。
2005/04/04 01:14:30
酒場の看板娘 ローズマリー
【ラッセルに腕をひかれたまま、遠くを見つめ呟いた】
…ユージーンの、行為は…狂ってる…。
でも、その気持ち…は、分かる…。

私も…狂ってしまったのかしら…。
ううん…、もう、とっくの昔に…狂ってるわ…。
【涙を零しながら、静かに片手で頭を抑えた】
(97)2005/04/04 01:14:35
墓守 ユージーン
誰だ?
残りの人狼は誰だ?

ギルバート。
それとも、お前の言葉はすべて嘘か?
(98)2005/04/04 01:14:39
墓守 ユージーンは、ナイフを使ってギルバートの死体を解体している。
2005/04/04 01:15:08
学生 ラッセル
……今は、入らない方がいいと思うけどな。
まあ、関係ないけどさ。
(99)2005/04/04 01:15:28
逃亡者 カミーラ
ラッセル……どこへ行くんだ?

マリー、エッタ……
(100)2005/04/04 01:16:56
お嬢様 ヘンリエッタ
よかった……。ラッセル、ありがとう。
(101)2005/04/04 01:17:14
学生 ラッセル
ユージーンが中で暴れてるから。
気分が悪くなって出てきただけさ。

礼には及ばないよエッタ。
……トビーと仲良くしてやってくれ、な。
(102)2005/04/04 01:19:00
墓守 ユージーン
牧師……。

お前の呼び出した人狼は何匹だ?
あと何匹生きている?
僕以外、全員人狼なのか?
(103)2005/04/04 01:19:47
逃亡者 カミーラ
……ユージーンが、中で暴れている?

どういう意味だ……?
(104)2005/04/04 01:20:40
お嬢様 ヘンリエッタ
……?
仲良くってトビーはもう居ないのに、どうやって……。
ラッセルも……大丈夫?
(105)2005/04/04 01:22:03
学生 ラッセル
……ギルバートの死体を滅茶苦茶にしてるんだよ。
見てられないぜ。
(106)2005/04/04 01:22:14
酒場の看板娘 ローズマリー
…カミーラ…。

ユージーンが……。
あんたは、行かない方が、良い。
見たら、駄目だよ…。見たら…駄目。
(107)2005/04/04 01:22:40
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルの言葉に驚き、集会所の中へ目をやった。
2005/04/04 01:23:06
学生 ラッセル
ああ、大丈夫だよエッタ。
……僕は、大丈夫。
(108)2005/04/04 01:23:18
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を優しくポンポンと叩いた。
2005/04/04 01:23:38
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/04/04 01:23:40
墓守 ユージーン
石板の呪いは完璧だ。
完璧に機能している。
だが、人狼の名を邪神に捧げない限り、この暗霧は晴れない……。

誰の名を刻めばいい?
教えろ、ギルバート。
(109)2005/04/04 01:24:32
逃亡者 カミーラ
……ユージーン……?

何を、している……?
(110)2005/04/04 01:25:49
逃亡者 カミーラは、目の前の光景の意味を、理解できずに立ち尽くしている。
2005/04/04 01:27:05
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーは、結局、トビーのお母様と石盤の呪いで同じような殺され方をしてしまった……。でも、生きたかったと思うんだ……。
(111)2005/04/04 01:27:33
墓守 ユージーン
……あぁ?

仲間の名前を訊いている。
それとも、お前が仲間か?
(112)2005/04/04 01:27:59
お嬢様 ヘンリエッタ
……トビーは人間だったと、私は思ってる。
私は、ちゃんと正しい人の名前を刻んで、この悪夢を終わらせなきゃって思ってるよ……。
(113)2005/04/04 01:29:19
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーは、人狼じゃない……んだよね、ラッセル?
(114)2005/04/04 01:30:34
学生 ラッセル
ああ、トビーは人狼じゃなかったって、僕は信じてる。
……でも、喰われなくて良かったって思う。
トビーはきっと楽になったと、僕は信じてるよ。
辛いことが多すぎたんだ。
(115)2005/04/04 01:32:44
逃亡者 カミーラ
ユージーン。

何を、している。

やめて、くれないか。
(116)2005/04/04 01:33:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラを、悲しげに見つめた。
2005/04/04 01:34:22
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルの言葉に、驚いて…ラッセルの顔をまじまじと見返した。
2005/04/04 01:34:50
逃亡者 カミーラは、持っていた銃を構え、ユージーンに、その銃口を向けた。
2005/04/04 01:35:23
墓守 ユージーン
あぁ、やめたよ。
こいつは役立たずだ。
もう死んだ。

次はお前が死ぬか?
(117)2005/04/04 01:35:48
酒場の看板娘 ローズマリー
…ヘンリエッタ…?
終らせて、その後…どうするの?

あんたは、この悪夢を…抱えて生きていくの?
【視線をカミーラから反らす事なく、小さな声で呟いた】
(118)2005/04/04 01:36:18
墓守 ユージーン
……ふん。

弾が入っているか確かめたのか?
(119)2005/04/04 01:36:45
墓守 ユージーンは、シャベルをギルバートに突き刺して、カミーラと対峙した。
2005/04/04 01:37:11
お嬢様 ヘンリエッタ
……トビーが楽になった?
ラッセルなに言ってるのよ……。

トビーが、あんな風に死にたかったわけがないじゃない。
トビーは、私の事を守りたいって言ってくれた。それに、記憶を取り戻して、ちゃんと人狼をみつけて……。
生き延びたかったと思うわ……。絶対にそうよ……。
(120)2005/04/04 01:37:13
逃亡者 カミーラ
もう一度、言う。

ユージーン。
ギルは、確かに、人狼だった。

でも、もう、死んだんだ。
死んでしまえば、もう、何もない。
何も、無いんだ。

頼む。
ギルを、それ以上汚すのは、やめてくれないか。
(121)2005/04/04 01:37:35
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーは、霧が晴れる日を望んでいたはずよ……。

ラッセルのばか!
ちゃんと自分が生きるために、トビーの分も生きるために、まともな事考えてよ!
(122)2005/04/04 01:38:58
墓守 ユージーン
カミーラ。
お前も人狼だろう?
(123)2005/04/04 01:39:02
墓守 ユージーンは、ポケットから弾丸を取り出すと、手の平の上で転がした。
2005/04/04 01:39:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あなたが人間なら……ちゃんと真面目に人狼を探しなさいよ!
(124)2005/04/04 01:40:51
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンとカミーラを交互に眺めた。
2005/04/04 01:40:57
学生 ラッセル
アーヴァインやルーサー、ヒューバート達の死体を見なかったのか?
あんな無残に虐殺されるよりも、綺麗なまま楽に死ねた方がずっといいじゃないか。
トビーはきっと、もう楽になりたかったんだ。
僕はそう思う。そうさ。
(125)2005/04/04 01:41:11
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルの襟首をつかもうとして届かず、胸にしがみついた。
2005/04/04 01:41:18
逃亡者 カミーラ
あたしは、あんたを、人狼だとは、思っていない。

でも、ギルをそんな風に汚すあんたを、あたしは、放っておく訳には行かない。

あいつは、もう、何も出来ないんだ。
もう、何も出来ないんだよ。

あたしを愛する事も。あたしの前で笑う事も。あたしを抱く事も。何もね。

もう、良いじゃないか。

許してやって、くれないか。
(126)2005/04/04 01:41:42
逃亡者 カミーラ
ユージーン。
そこにある弾丸を、数えてみろ。

4発だろう?

ここに、1発入っている。

あたしは、これで、あんたを、殺す。
(127)2005/04/04 01:42:50
学生 ラッセル
……エッタ、僕はもう、何も考えられないんだ。
ただ、みんなが幸せになれたらいいなって思ってる。
疑うとか、いがみ合うとか、そんなのもう沢山なんだ。
みんなが、楽になれる道があるはずなんだよ。
(128)2005/04/04 01:43:05
墓守 ユージーン
ならば、あっちの世界で一緒になれ。カミーラ。
(129)2005/04/04 01:43:30
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を優しく撫でた。
2005/04/04 01:43:34
逃亡者 カミーラは、照準を、ユージーンに合わせたままだ。
2005/04/04 01:43:34
墓守 ユージーン
やれるならやってみればいい。
お前には無理だ。
(130)2005/04/04 01:44:35
酒場の看板娘 ローズマリー
…ヘンリエッタ…、小さなレディ。
何でそんなに、冷静で居られるの…?

私は…、あんたが可愛いよ、愛しい。

だけど、…だから、怖いよ…。
あんたが、この悪夢を手にして、生きていく事…。

全て、全部綺麗に…忘れられたら…良いのにね?
【ラッセルにしがみつくヘンリエッタの髪を、優しく撫でた】
(131)2005/04/04 01:44:36
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに怒鳴った喉が枯れて、……けほけほと咳をした。
2005/04/04 01:44:42
墓守 ユージーンは、シャベルを引きずってカミーラに近付いていった。
2005/04/04 01:44:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/04 01:45:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズ……。
こんなに顔を真っ赤にして必死で泣いてる私のどこが冷静なの?
変なこと言わないで……。
(132)2005/04/04 01:46:51
逃亡者 カミーラ
ユージーン。

あんたは、何を求めているんだ?

ギルをどれだけ汚しても、シャーロットは、戻ってこない。

あんたは、何を、求めている?
(133)2005/04/04 01:47:27
逃亡者 カミーラは、銃口をユージーンから外さない。その目は、どこまでも穏やかだ。
2005/04/04 01:48:30
酒場の看板娘 ローズマリー
…私は、何も変なこと、言ってないよ…。
見てごらん、エッタ…。
カミーラを、ユージーンを、アーノルドを、ラッセルを、…私を。

皆、考えられなくなってる…何も…、何も。
大人になるというのは、そういうこと…なのかな…。

疲れた、私はもう、疲れた…よ。
(134)2005/04/04 01:48:49
村長 アーノルドは、ユージーン達の争いを静かに眺めている。
2005/04/04 01:48:52
墓守 ユージーン
僕は、人狼を滅ぼすだけだ。
そう、シャーロットと約束した。

どけ。邪魔だ。
(135)2005/04/04 01:49:00
お嬢様 ヘンリエッタ
………分かってくれないなら、もういい。
勝手に家に帰って、2人とも好きな夢でもみながら眠ったらいいわ。

……私は集会所に戻って、石盤に名前を刻む……。
(136)2005/04/04 01:49:50
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルとローズの石盤を奪い取ると、集会所の中へと駆け込んでいった。
2005/04/04 01:50:20
酒場の看板娘 ローズマリー
【そっとヘンリエッタを手放し、その後姿に小さく呟いた】

…もう、名前は…刻んであるのよ…。
(137)2005/04/04 01:51:24
お嬢様 ヘンリエッタ
……ふたりとも、もう石盤なんていらないでしょ!
大人なんて……みんな、ばか!
(138)2005/04/04 01:51:34
学生 ラッセル
(……もう名前を刻んでしまったんだけどな。
 エッタには見られたくなかったけど……仕方ない、か)
(139)2005/04/04 01:51:56
お嬢様 ヘンリエッタは、集会所に駆け込んだ。
2005/04/04 01:52:18
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタの背中を、寂しそうに見送った。
2005/04/04 01:52:41
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに気付くと、正気を戻した。
2005/04/04 01:52:43
村長 アーノルド
エッタ……! こっちに来てはいけない!
(140)2005/04/04 01:53:30
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに駆け寄ると、抱きかかえた。
2005/04/04 01:54:30
お嬢様 ヘンリエッタ
……村長さん!
(141)2005/04/04 01:55:53
墓守 ユージーン
カミーラ……。

今日、僕はお前の名をエン・イーの石板に問う。
明日の太陽は、お前に昇らない。
(142)2005/04/04 01:56:12
逃亡者 カミーラ
【カミーラは、ユージーンに、ゆっくりと近づいた。】

……すまないね。ユージーン。

あんたは、人狼じゃあ、ないだろう。

でも、あたしは、あんたを殺す。

……あんたの話は、地獄で聞くよ。
(143)2005/04/04 01:56:15
学生 ラッセル
……行こうか、ローズ。
(144)2005/04/04 01:56:50
墓守 ユージーンは、一瞬の間に、シャベルでカミーラを殴り倒した。
2005/04/04 01:57:02
墓守 ユージーン
馬鹿なヤツだ……。
今夜死ぬのはお前だ。カミーラ。
(145)2005/04/04 01:57:29
逃亡者 カミーラ
【カミーラは、ユージーンの胸、心臓の位置にぴったりと銃口を押し当てた。】


【ゆっくりと息を吸い、吐いた後、一思いに、引き金を引いた。】
(146)2005/04/04 01:57:30
酒場の看板娘 ローズマリー
【どこか遠い風景を見るように、カミーラとユージーンを見つめながら頷いた】
(147)2005/04/04 01:57:30
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きかかえたまま、集会場を後にした。
2005/04/04 01:57:50
墓守 ユージーン
どこを撃っている?
大ハズレだ。
(148)2005/04/04 01:58:13
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーの腕をとって、ローズの部屋へ戻った。
2005/04/04 01:58:26
墓守 ユージーンは、笑いながら集会所を出て行った。
2005/04/04 01:58:29
村長 アーノルド
……エッタ、済まない。済まないね、エッタ。ここは地獄だ。天国に行こう……。
(149)2005/04/04 01:58:44
墓守 ユージーンは、墓所へと向かいながら、石板の欠片に名前を刻んだ。
2005/04/04 01:58:56
お嬢様 ヘンリエッタ
………………っ!
(150)2005/04/04 01:59:14
逃亡者 カミーラ
ユージーン。

あんた……それで、満足かい?
(151)2005/04/04 01:59:30
逃亡者 カミーラは、薄れる意識の中で、ユージーンに向かってつぶやいた。
2005/04/04 01:59:33
墓守 ユージーン
人狼。人狼。人狼……。

すべて、お前たちのせいだ。
すべて、お前たちを呼び寄せた牧師のせいだ。

牧師は死んだ。
ならば、人狼。お前たちも死ね。

今夜、僕はカミーラの名をエン・イーの石板に刻み付ける。
邪神の呪いの裡に滅び散れ……!
(152)2005/04/04 01:59:47
逃亡者 カミーラ
……ギル。
(153)2005/04/04 02:00:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
0
0
0
0
23
0
21
27
0
33
0
0
0
34
0