人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(319)白夜の村 : エピローグ
お尋ね者 クインジー
>>396 こちらもRP重視の人間なので、やはりRPできそうな村の方に入りたいな。その点この村はプロローグの雰囲気が良かったので。
でも入ろうかどうしようか迷っているうちに、急にあわただしく人が集まってきて、参加できなかったらどうしようかと少し慌てた。
(398)2005/04/07 21:39:37
酒場の主人 フレディ
立てた時はまだ墓場かエピの中だったはずなので、そのときちらっと見たら別の人がいたような気がするんですね。
用事済ませて覗いたら、旦那しかいなかったわけで。
(399)2005/04/07 21:39:54
酒場の主人 フレディ
だれかの発言を読みながらツッコミを書いていたら、そのだれかの発言が見つからなくなって挙動不審だったり、不思議な村でもありました・・・
(400)2005/04/07 21:44:22
美術商 ヒューバート
>>399
私、あまりカスタム村には行かないもので…

せっかくの妖魔村。
廃村にするのは惜しいと思いましたのでエントリーしました。
(401)2005/04/07 21:49:40
酒場の主人 フレディ
>>401
旦那に乾杯!
旦那が来てくれてなければ、みんなも来なかったかもしれないわけですね。

なんで他の妖魔村はカギばっかりなんでしょうかね。
(402)2005/04/07 21:53:03
お嬢様 ヘンリエッタ
鍵付が多いのは…身内村と無発言対策じゃないかしら。

わたし、妖魔村好きなのよね。
妖魔でなまぬるいステルスがしたくてきたわ。結果は、狼でしたけれど…楽しかったわ。
(403)2005/04/07 21:57:31
酒場の主人 フレディ
>>403
私はその場限りですし、身内もいませんし、スカスカの村ばかりだでカギ付きみてると悲しくなりますよ・・・
(404)2005/04/07 21:59:40
お尋ね者 クインジー
最近鍵付き村多いな。
勿論同じような嗜好を持ったプレイヤー同士で突然死もなく思いっきりプレイできる場として、審問は大変ありがたい場所ではあるのだが・・・
あまり閉ざされた村ばかりだとコミュニティが成熟しにくいのではと危惧してみたり。
(405)2005/04/07 22:00:41
美術商 ヒューバート
身内村…2度ほど経験があります。
無発言がいないというのは良いですね。
やりにくさは少しはありますが…

…そういえば、まだβで無発言に遭遇した事がありません。
身内村以外でも。
んんー、恵まれていますね。
(406)2005/04/07 22:03:45
お尋ね者 クインジー
そう言えば今回突然死無しだ。ありがたい話だ。・・・ありがたいと思わねばならんのがなんとも言えんが。
(407)2005/04/07 22:04:50
酒場の主人 フレディ
>>407
ない方が珍しいですからねぇ・・・ふーー
(408)2005/04/07 22:05:57
学生 ラッセルは、「夕飯食べてくるっ」と走り出ていった。 ヘ( `Д)ノ
2005/04/07 22:06:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、ヘロヘロになって戻ってきた。
2005/04/07 22:09:27
お尋ね者 クインジー
ヒューバートのまとめページ発見。人狼BBSも同じIDだったんだな。しかしどこかでこの名前見たような・・・昔読んだログに出てたのかな?
(409)2005/04/07 22:11:27
お尋ね者 クインジー
ローズお疲れ様。またこのエピが長大だから。もう直ぐ発言使い切りそうな人はいるし。誰とは言わんが。
(410)2005/04/07 22:13:03
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱし鳩だと議事録が頭に入ってこないわね。
えーと、あたしがこの村に入ったのも、妖魔有りだったこと・鍵がなかったこと・マスターとヒューさんの会話をみて、だったわ。
だからローズを選んだの。
ちなみにあたしがエントリーする直前にいたオードリーは、あたしだったりする(笑)
(411)2005/04/07 22:13:15
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/04/07 22:14:15
お嬢様 ヘンリエッタ
促しいつつかったかしら…
(412)2005/04/07 22:14:39
美術商 ヒューバート
>>409
クインジーさんとは…まだこちらではご一緒したことは無いようですね。
もしかして、ninjin国の方かな?
(413)2005/04/07 22:17:16
酒場の看板娘 ローズマリー
気を使ってくれてありがと、クインジーさん。
議事録読み返して、やっぱりPCで参加したかったなって思ったわ。
みんな良くしゃべるし、RPも味があるし。
またみんなに会いたいわ…でもninjinの人が多いんだっけ?
(414)2005/04/07 22:17:44
酒場の主人 フレディ
>>410
人のことは言えないぞ。見ろこの酒瓶。今まで何杯飲んだか数えているかい?
(415)2005/04/07 22:18:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、パンの数を覚えているか?っぽいなぁと思った。
2005/04/07 22:20:08
お尋ね者 クインジー
>>413 自分の戦歴にはご一緒した記録は無いので、多分読んだログに有ったんだと思う。俺はninjin国の住人なんで。
(416)2005/04/07 22:20:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリちゃん見つけたー♪
ヘタレな仲間でごめんね…ヘンリちゃんに負担かけちゃって…
ヘンリちゃん可愛くて大好きだったわ。
(417)2005/04/07 22:22:28
お尋ね者 クインジー
>>415 覚えとらんな。そんな細かい事は。途中からはガンガン飲んでたしな。ストレスに負けて。
(418)2005/04/07 22:23:04
酒場の主人 フレディ
>>411
んんー、ナイスチェンジ。エーンド、フォロー。
(419)2005/04/07 22:23:29
美術商 ヒューバート
>>416
それは光栄ですね。
ninjinの国から離れて久しい…
んんー、こっちの発言枠とアクションは魅力的です。
(420)2005/04/07 22:24:11
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディを信頼の目で見た。
2005/04/07 22:24:37
酒場の主人 フレディ
そうか!
酒代の請求を忘れたあたりで、ローズが裏切ったと気が付けばよかったんだ。orz
(421)2005/04/07 22:25:15
酒場の看板娘 ローズマリー
あたし、A国大地震でこっちに移住したの。
アクション機能が気に入ったから居着いた(笑)
細かいツッコミできるのって幸せ♪
ninjin国だと、ツッコミで発言1回消費しちゃうから、かなりストレス溜まったわ。
(422)2005/04/07 22:25:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズもおつかれさまですの。
鳩からがんばってくれて、ありがとうね。
(423)2005/04/07 22:26:12
酒場の主人 フレディ
>>422
壊れて連続発言すると怒られるそうだね・・・

こっちはどうやってピッタリ0ptにするか気を遣うかな。
(424)2005/04/07 22:27:53
双子 ウェンディ
残り少なくなっちゃったの。
とにかく、今回はみんなアリガト、なの。
ロッテおねー様にハリセンでしばかれそうなので投票。
【MVP】クインジーさん:最後頑張った!
【敢闘賞】ローズさん:ホント、脱帽した。鳩だけじゃない
RP全開のローズさんが見てみたいです^^;
【殊勲賞】メイさん:最後の決断とかホント大変そうでした。
【技能賞】ヘンリ:妖魔呪殺ってアクシデントがなかったら、
どーなってたんだろう?と思うほどうまかったです。
【RP賞】フレディますたぁ:渋さが素敵でした。実はRPの
方向こういうキャラにしなければとずっと思ってました。
【張扇賞】なしということで。終わるまでは守護者ハリセンとか
ずっと言ってましたが^^;
【名言賞】ヘンリの「(σ*・ω・)σ」読んでて出るたんびにツボに^^;

いじょ。
私は既に転生してしまってるのですが、またどこかで再戦
出来れば嬉しいですー
特 に ま す た ぁとは敵同士で(苦笑
それではどもでしたー。
(425)2005/04/07 22:27:57
お尋ね者 クインジー
>>421 カルヴァドスは途中から俺が持ち込んでるぞ。しかも残りは預けるとまで言っている。最初に渡した金貨もそれだけでかなりの額なんだぞ。国営銀行の大金庫から盗んだ者だから。
(426)2005/04/07 22:28:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>421
なんでソコにツッコミなのよ!あたしはマスターを裏切ったりしてないわよぉ?
(427)2005/04/07 22:28:40
酒場の主人 フレディ
>>425
渋さは画商の旦那の方が上手じゃないかな?

私の基本は牛乳村なんだけどね。
(428)2005/04/07 22:30:55
美術商 ヒューバート
ウェンディちゃん、お疲れ様です。
次の村でもがんばってください。
またどこかでお会いしましょう。
(429)2005/04/07 22:31:06
酒場の主人 フレディ
>>426
それはすっごく良くできた偽物だと。ナサニエルが鑑定したから間違いない!
(430)2005/04/07 22:31:46
お尋ね者 クインジー
>>425 お疲れ様。ウェンディ嬢はあまり絡む機会がなかったが、またどこかの村で会いたいものだ。元気でな。
(431)2005/04/07 22:32:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>426
あの金貨、やっぱり本物だったのね。
マスターは疑ってヒューさんに鑑定させようとしてたけど…
(432)2005/04/07 22:32:39
お尋ね者 クインジー
>>430 使えるから問題ない。俺はどこぞの大泥棒の三代目のような勿体無い真似はしない。
(433)2005/04/07 22:33:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルに鑑定させたの?
そういえばナサニエル来ないわね…
(434)2005/04/07 22:34:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、ナッツケーキを囮にして、罠をしかけた。
2005/04/07 22:35:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分の発言スピードの遅さが歯がゆい。
2005/04/07 22:37:05
美術商 ヒューバート
ふふ、商売繁盛で何よりですよ。
これこそがマネキネコののろ…ご利益です。
酒場の守り神として大事にしてくださいね。

んんー、商売繁盛 一家に一台。
(435)2005/04/07 22:38:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに…もしナッチが罠にかかったら、ぐるぐる巻きにしてヘンリちゃんにプレゼントするつもりだったり(笑)
(436)2005/04/07 22:39:14
酒場の主人 フレディ
>>433
基本的に、一代目で成り上がり、二代目が育て、三代目が女に騙されて食い潰す。彼はその典型ですな。

実はね、私も酒場の三代目。ローズに騙されて喰い潰しそうなんです・・・・

ろっぉーずちゃ〜ん、グフフフィフフィフフ。
(437)2005/04/07 22:39:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、マネキネコの代金を踏み倒す気まんまんだ。
2005/04/07 22:40:25
酒場の主人 フレディ
>>435
余談。今日新宿で招き猫を置いてる宝くじ屋があったので、旦那の顔を思い出してスクラッチを買ってみたんだ。が、ハズレた。orz
(438)2005/04/07 22:41:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル、こなくなっちゃったわよね…
欲しかったのに。
(439)2005/04/07 22:42:14
酒場の看板娘 ローズマリー
やぁねマスター。騙す気なんてないってば。
(ローズマリーは目が泳いでいる)
(440)2005/04/07 22:42:30
学生 ラッセル
……ただいま。
(441)2005/04/07 22:43:37
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディに微笑んだ。
2005/04/07 22:43:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの頭をなでなでした。
2005/04/07 22:44:45
お尋ね者 クインジー
【MVP】どう考えても俺なんだが、それは恥ずかしいので止めておく。
【敢闘賞】最後まで残ったローズマリーに。
【殊勲賞】ヘンリエッタ嬢に。
【技能賞】狂人として使命を全うしたヒューバートに。
【RP賞】やはりマスター・・・フレディに。
【張扇賞】考え付かなかったが・・・ユージーン?お前が吊られないために何で俺が頑張らにゃならんのだ。
【名言賞】「確定うっかりさん」誰の発言だったかは忘れた。
(442)2005/04/07 22:46:25
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、そろそろ時間ね。
(ローズマリーは小さなトランクを引っ張りだした)
(443)2005/04/07 22:46:48
学生 ラッセルは、何だか照れた。(色香に弱いのは自分もか)
2005/04/07 22:46:58
学生 ラッセル
最後にロッテもくるかと思ったけど…
まだ姿は見えないか。
(444)2005/04/07 22:47:48
お尋ね者 クインジー
行くのか。ローズ。
(445)2005/04/07 22:48:08
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/04/07 22:49:07
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/04/07 22:51:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、賞の投票を忘れてたわ。
明後日あたり、まとめサイトに書きに行くわね。
中の人は銀座で販売員をやってるから…休みが不定期なの。明後日また休みだから、ネカフェにいくつもり。
ちなみにPCが直るのは来月になりそうなの。それまでは人狼はお休みします。
(446)2005/04/07 22:51:37
美術商 ヒューバート
そろそろ時間ですか。
楽しかったですよ、みなさん。

んんー、ノーサイド。
(447)2005/04/07 22:52:16
酒場の主人 フレディ
賞を勝手に追加しておいたよ。なんか、春休みネタと補習ネタはちょっと面白かった。
(448)2005/04/07 22:52:28
お尋ね者 クインジー
もう10分切ったな。いよいよお別れか。お疲れ様。本当に楽しかった。ありがとう。
(449)2005/04/07 22:53:46
酒場の主人 フレディ
>>446
銀座・・・・松坂屋のスーベニアコーナーや林檎ストアだったら笑うなぁ。
(450)2005/04/07 22:55:00
学生 ラッセル
さてあと5分。
どうもお世話になりました。

完全脱力で参加できて、楽しかったっす。
(そういえばメイは結局ノートを見せてくれなかったな…)
(451)2005/04/07 22:55:16
美術商 ヒューバート
各賞についても考えねばなりませんね。
村ページに顔を出すとしましょう。

では、みなさん。またどこかでお会いしましょう。
(452)2005/04/07 22:55:23
学生 ラッセルは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/04/07 22:55:41
お尋ね者 クインジーは、村人全員に別れを告げた。
2005/04/07 22:56:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>445
ええ…マスターのいない酒場に看板娘は不要でしょう?あたしは宛のない旅に出るわ。
クインジーさん…あなたはお尋ね者。どこかで会うかもしれないわね…
あたしにキスしたのは、あなたが初めてなのよ。多分忘れないわ。
(453)2005/04/07 22:56:35
学生 ラッセル
フレディさんも、たまにはこっそり復活してみてね。
(454)2005/04/07 22:56:55
お嬢様 ヘンリエッタ
思いっきりはじかれてましたわ!回線の馬鹿!
みなさま…ありがとう!そして、おつかれさまですわ!
(455)2005/04/07 22:57:51
お尋ね者 クインジー
いつかまた。
(456)2005/04/07 22:58:26
酒場の看板娘 ローズマリー
旅先でナッチを見つけたら、ヘンリちゃんに送るわね。
(457)2005/04/07 22:58:35
酒場の主人 フレディ
白夜の酒場に夜が来る。
カウンターには空のグラス。暖炉には薪の燃えかす。
いつかまた来る。あの賑やかな日々。絶えない談笑と料理の香り。

ご来店、ありがとうございました。
(458)2005/04/07 22:58:44
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/04/07 22:58:47
学生 ラッセル
んじゃ、みんな

またね。(゚∀゚)ノシ
(459)2005/04/07 22:58:50
学生 ラッセルは、皆に感謝した。バイバイ。
2005/04/07 22:59:29
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなありがとう!
まとめサイトにも顔だすからね!
(460)2005/04/07 22:59:39
双子 ウェンディ
(* ^ー゚)ノバイバイ
(461)2005/04/07 22:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary