人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(319)白夜の村 : エピローグ
酒場の主人 フレディ
>>294
ずるずるとエピに住んでいるか、さっさと転生するかは、その村での状況に大きく左右されますな。
私は・・・後がないので気楽です。
(298)2005/04/07 02:36:26
学生 ラッセル
>>297
…むぅ。助教授ぅ?N大理系の事務に知合い居るよ。
僕はフレディさんとH駅とかM駅ですれ違ったりしてるのかも。
僕は千種区東山沿線在住。
…近いなぁ。2人でオフ会でもするかっ。

おやすみっ。
(299)2005/04/07 02:55:32
酒場の主人 フレディ
>>299
おお!では、その知り合いの方に犀川といえばすぐに教えて貰えるはずです。

最終日にも独り言欲しいですね。(w
(300)2005/04/07 03:13:23
双子 ウェンディ
…彼女の名前は萌絵デスか?(にや)

徹夜..._〆(゚▽゚*)仕事終わって…ないぽ
また昼〜ノシ
(301)2005/04/07 06:17:02
酒場の主人 フレディは、双子 ウェンディにうろたえた。
2005/04/07 07:38:40
酒場の主人 フレディ
>>301
か、、彼女とは別れました。今はローズマリー一筋です。
(302)2005/04/07 07:40:47
学生 ラッセル
おはようございます

>>256【ラッセル独り言劇場】結果発表♪
くしゃみしながら出社しました。
会社の常駐薬から鼻炎薬を1箱くすねました。
目も潤む1日です。
(303)2005/04/07 09:47:50
お尋ね者 クインジー
>>295 一緒に寝て欲しいのは、20代半ばくらいの美女だ。子供と男には興味はない。

この村の女性は皆結構低年齢だったな。かろうじてローズとソフィーが20代前半くらい?後は幼女と少女・・・
(304)2005/04/07 10:00:45
酒場の主人 フレディ
キャロルがいたような気がするけど、危険な気配を察知したのか消えてしまったね。
(305)2005/04/07 10:05:54
学生 ラッセル
>>302
…まさか作家の人?
…でもプロフィールとかが微妙に違うような…。
(騙り?本人?むきゃー!)

>>304
冗談だって言ってるのに。
一生懸命否定する辺り、ホントは気があるんじゃ…。なんてね。
(306)2005/04/07 10:11:38
酒場の主人 フレディ
>>306
ここは一つ、占ってもらいましょう!
(307)2005/04/07 10:18:14
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディに「>>307 誰に?」
2005/04/07 10:25:33
お尋ね者 クインジー
>>307 ・・・・・・・・。
(腰の愛銃を引き抜き、安全装置をはずした・・・)
(308)2005/04/07 10:28:29
お尋ね者 クインジーは、「>>308はアンカー違い。>>306が正解」
2005/04/07 10:29:20
学生 ラッセル
>>308
そんなん当たんないよ〜だ。僕はマトリクスの中の生き物さ。
ネットの海は広大だわ…。
捕まえてごらんなさいっ、おほほほ〜っ。
(309)2005/04/07 10:34:35
学生 ラッセルは、微笑みながら手を振り、砂浜を走っていった。
2005/04/07 10:38:14
お尋ね者 クインジー
>>309 「つかまえてごらん」って・・・・・・(脱力)

もう放置だ放置。俺は酒を飲む。ああ真昼間から飲む酒は旨いなあ。(やけくそ気味)
(310)2005/04/07 10:43:18
お尋ね者 クインジーは、カルヴァドスをぐいぐい飲んでいる・・・
2005/04/07 10:44:10
酒場の主人 フレディ
>>309
まあ、義体を替えれば何でもアリですなあ。
(311)2005/04/07 11:30:39
酒場の主人 フレディは、ウェンディ嬢がCOしていますね。<真占い師
2005/04/07 12:15:49
学生 ラッセル
>>311
coolな反応だなぁ。さすが理系?

那古野だったらJRタワーズと建設中の豊田ビルが重ならずに見えますね。
うちからだと重なっちゃうんだよなぁ〜。
←超高層ビルファン
(312)2005/04/07 12:51:07
お尋ね者 クインジー
話題が名古屋ローカルだ・・・

いっそ女性義体に変えてほしい。そしたら考える。
(313)2005/04/07 12:55:43
学生 ラッセル
義体?擬態じゃなくて?

てか、僕だって相手するなら女性のがいいやいっ。
どうせクインジーだってSなんだ…
((((((;゚Д゚))))))
(314)2005/04/07 13:07:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、ネカフェ到着ぅ♪ログ読んでくるわ!
2005/04/07 13:32:54
お尋ね者 クインジー
お。ローズお疲れ様。ゆっくり楽しんで読むといい。ログは長大だが。
(315)2005/04/07 13:40:35
お尋ね者 クインジー
>>314 よく分かったな。
(316)2005/04/07 13:41:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、クインジーさん、お疲れ様。
高速読み流し中よ。2日目終了。
…顔付で発言見ると、印象が変わるわね(笑)
そういう意味では、あたし卑怯だったかも。
(317)2005/04/07 13:53:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、ログ読みに戻った。
2005/04/07 13:53:21
酒場の主人 フレディ
酒場のログは広大だわ・・・
いつも思うのよね。性別はゴーストに宿るのかしら?それとも肉体?
(318)2005/04/07 13:58:43
お尋ね者 クインジー
>>318 性別なんてどうでもいいじゃん。みんな大げさだなあ・・・と言ってみる。
(319)2005/04/07 14:13:03
酒場の主人 フレディ
>>319
偏ったRPしかできない。幼女や女子学生にもチャレンジすべきだろうか?
(320)2005/04/07 14:15:07
お尋ね者 クインジー
いや。それでやりにくいならやめた方が・・・。
まずRPに徹するあまり言いたいことが言えなくなってストレスが溜まる。
次にストレスが掛かってくると、前半と口調が変わったりおかしくなって怪しまれたりする。
最後に自分が段々気持ち悪くなってくる。
・・・・・と、このように弊害がある。
(321)2005/04/07 14:19:42
双子 ウェンディ
その辺はどっちでもいいのでは?^^;
使いやすいキャラってやっぱいますしね。

私はシャーロット・ニーナ・ネリー・ウェンディとやって
きましたが、村の人に一番好評だったのはウェンディです。
一番自分も使いやすいです。
ミッキーとかアーノルドとかもやってみたいとは思ってる
んですけどね。

ちなみに皆さん、先入観もあると思うんですけど
村にいると苦手なキャラっています?
私は初プレイの時のトラウマでメイを見ると身構
えてしまいます(苦笑
(322)2005/04/07 14:25:22
学生 ラッセル
君の一族はそんな事も忘れてしまったのかね?
(323)2005/04/07 14:26:36
双子 ウェンディ
>>321
あーそれはあるかも。
今回ウェンディ2度目だったんですけど、当初のRP丸崩れで、
結果、最初の時やったRPになっちゃって…
その辺も皆さんに白→黒へ思えてしまった要因かもと反省中。
(324)2005/04/07 14:27:36
双子 ウェンディ
そういえば、ヘンリとひゅーさんの言ってた集会場覗いちゃった^^;

前プレイした人とかもいてお恥ずかしい…。
ちなみに退院して相変わらず仕事に追われて
ます、とお伝え下さい_| ̄|●||>中の人CO
(325)2005/04/07 14:31:24
酒場の看板娘 ローズマリー
7日目まで読破…なんだか人が増えてるわね。

っていうか、かなり凹んだわ。
墓下のみんなに「怖い」だの「悪女」だの言われたい放題じゃない…orz
あたしにはあの方法しかなかったのよ(泣)
最終日なんか泣きながら携帯打ってたんだから!
あたしの愛するD900君は、ここ数日ですっかりボタンが甘くなったわ。
(326)2005/04/07 14:34:36
お尋ね者 クインジー
>>324
フム。疲れてくるとRP壊れてくるからな。それだけ仕事が切羽詰っていたんだな。気の毒に・・・。

そう言えば、強化鳩に突込みが無いって嘆いていたが、携帯よく知らんのでネタがさっぱり分からなかった。すまん。分かっても俺はキャラ的に突っ込まんが。
(327)2005/04/07 14:37:31
お尋ね者 クインジー
>>326 ローズお疲れ様。最終日まで本当によく頑張ったな。その努力に敬服するよ。
墓下は無責任に騒ぎ立てるものだ。気にしない方がいい。
(328)2005/04/07 14:39:16
酒場の主人 フレディ
>>326
喰われる直前の歌、味噌汁の出汁にされてしまった男の気持ち、わかって頂けましたか?
(329)2005/04/07 14:40:32
お尋ね者 クインジー
PCが完全復活したら、本当のローズを見てみたいものだ。どれだけRPするのか興味がある。
(330)2005/04/07 14:40:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あたし、前の前の村で携帯参加になっちゃった人を「がんばってほしい」って吊りに挙げなかったの。
でも自分がその立場に立ってみて、吊ってあげる方が親切なんだって心の底から思ったわ。

前にも書いたけど、あたしは今まで狼経験がなくて…やっと狼になれたの。
もっと仲間と相談したりしたかった。
終盤だって、PCからならユージーンさんと対等に渡り合う自信あったわ。
悔しくて悔しくて…(この辺が悪女なのか?)
(331)2005/04/07 14:42:01
双子 ウェンディ
ローズさんお疲れ様。
私もローズさんのRPには興味があるよ^^;

>クインジーさん
ちなみに強化鳩はまあ携帯ではないので強化版なのです。
AirH+sigmarionIIIという…
うーんノートパソコンの小型版?と思って頂ければ。
(332)2005/04/07 14:43:48
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/04/07 14:44:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>329
マスターを出汁にしたりしてないわ。あたし一人で美味しくいただいたもの(マテ
>>330
発言の半分はRPと言っても過言じゃないわ。それでも「白っぽい」って言われて吊られないパターンが多かったわね。
しかも微妙に怪しい上に読み間違えしまくるから、襲撃もされないの(笑…えない)
(333)2005/04/07 14:45:16
学生 ラッセル
僕は都会派H"er しかも未だにDOS機みたいな白黒文字オンリー機種を愛用してるから、携帯ネタはわかんねー。
(334)2005/04/07 14:46:44
酒場の看板娘 ローズマリー
吊られたのは、ninjin国で霊能者両吊りになったときと、高熱で倒れて参加が無理になったときの2回ね。
襲撃は守護者のときに見破られて…
あとは最後まで生き残ってるかしら?
読み間違いする白は、長生き出来るのよ…ふふふふふ。
(335)2005/04/07 14:48:15
お尋ね者 クインジー
そもそもあっさり妖魔呪殺、真占い師死亡、偽占い師吊りで寡黙吊りしている暇がなかった。でなければユージーンかローズのどちらかは序盤で吊られていただろう。・・・多分白だろうと思いながらもな。
俺は例え村人でも、寡黙は絶対吊りだ。¥直前の村で超寡黙・初心者騙りの狼に出会ってな・・・そいつが赤ログで喋る喋る。
元々寡黙吊り推奨派だったが、もう絶対寡黙と初心者は信じないと思ったものだ・・・
(336)2005/04/07 14:48:20
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに同じ匂いを嗅ぎ取った。
2005/04/07 14:48:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの頭をなでなでした。
2005/04/07 14:48:54
お尋ね者 クインジー
フムン。なでるだけなのか?
(337)2005/04/07 14:49:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル君…確かに同系列かもしれないわ。
あたしも本来はかなりのうっかりさんなのよ。

ウェンディちゃん、吊りにあげたときはごめんね…
でも「今日で終わって欲しい」っていう発言は魂の叫びだったのよ。あれは演技じゃないわ(苦笑)
(338)2005/04/07 14:52:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>337
カルヴァドスを背中に流し込む方が良い?
(ローズマリーはすっとぼけた)
(339)2005/04/07 14:53:48
お尋ね者 クインジー
>>339 いや・・・どうせなら口移しで飲ませて欲しいな。
(クインジーはローズマリーを抱き寄せた)
(340)2005/04/07 14:55:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、の頬にキス。狼女のキスよ(笑)最後まで騙そうとしてごめんね。
2005/04/07 14:56:29
お尋ね者 クインジー
騙されたとは思っていない。・・・謝る必要も無い。
(341)2005/04/07 14:57:36
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ…あたしは狼だもの。
守護者さんとはいい雰囲気になるのは無理ね♪
(ローズマリーはクインジーの腕をすり抜けた)



っていうか、悪女RPになってるわ。
あたしは悪女じゃないってばー!!
(342)2005/04/07 14:58:42
酒場の主人 フレディ
>>336
初心者COとひどい寡黙は即吊り方針ですが。
それを理由にすると黒いとか大概言われますね。

>>333
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!
(343)2005/04/07 15:00:55
お尋ね者 クインジー
もう守護者ではない・・・。狼であってもそれが何だ?
(344)2005/04/07 15:00:59
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの腕を掴んだ。
2005/04/07 15:02:54
酒場の看板娘 ローズマリー
どうせだから悪女で通した方が良いかしらねぇ?
マスターからルビーももらわなくちゃいけないしね。
ナサニエルにはナッツケーキをプレゼントして…
そうだわ。ヒューバートさんのマネキネコの御代も踏み倒さなきゃ。

(ローズマリーはRPできなかったうっぷんが大爆発している。まじめにプレイ考察しなくてごめんなさいorz)
(345)2005/04/07 15:04:02
酒場の主人 フレディ
・・・・・浮気狼・・・・・

まとめサイトでは、
「酒場の主人 フレディ(だしの素)」
でおねがいします。
(346)2005/04/07 15:04:04
酒場の看板娘 ローズマリー
(ローズマリーの中の人は焦っている。こういうネタは慣れてないですぅぅぅぅ!)
(347)2005/04/07 15:05:18
お尋ね者 クインジー
・・・・・・・・。
(クインジーはローズマリーを振り向かせると、接吻した)
(348)2005/04/07 15:07:05
お尋ね者 クインジー
(いやならこれで諦めます。byクインジーの中の人)
(349)2005/04/07 15:07:45
酒場の主人 フレディ
喰っちゃえ〜
(350)2005/04/07 15:08:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/04/07 15:10:01
酒場の看板娘 ローズマリー
今の接吻は貸しにしておくわ。
あたしの心は…どこにあるのかしらね?
ふふふ…
(351)2005/04/07 15:11:17
お尋ね者 クインジー
好きにしたらいい・・・気味を束縛する気は無い。
(352)2005/04/07 15:11:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、ふっと酒場から出て行った。
2005/04/07 15:11:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、雰囲気壊してごめんなさいだけど、時間切れ!また夜に鳩で…
2005/04/07 15:12:36
お尋ね者 クインジー
「気味」て何だ。「君」だろう。
(353)2005/04/07 15:13:03
酒場の主人 フレディ
占い師が現れないな。

名古屋にはもう長いこと帰ってない。
S&Mは好きですが、最近はぬるくて好きになれません。ごめんね森先生。
(354)2005/04/07 15:13:50
お尋ね者 クインジー
>>354 ラッセルちょっと信じかけてたみたいだが・・・そういうネタばっかりやっているのか?
(355)2005/04/07 15:17:46
双子 ウェンディは、顔を真っ赤にしつつ隅っこで興味津々
2005/04/07 15:20:45
双子 ウェンディ
むしろS&Mシリーズ以外…(以下略な人→(1/20)
(356)2005/04/07 15:21:24
酒場の主人 フレディ
>>355
単に前の村で、語り部デボラだったので。その流れですね。

私の正体は彼は知っていますよ。ID教えちゃいましたから。
(357)2005/04/07 15:22:08
お尋ね者 クインジー
>>357 語り部デボラだとどうしてそうなるのか、いまいち因果関係が判らんが・・・。
(358)2005/04/07 15:24:17
酒場の主人 フレディ
>>358
森博嗣著「すべてがFになる」あたりをどうぞ。


ちょっとラッセル君の驚愕の事実を見てしまった・・・
(359)2005/04/07 15:30:00
お尋ね者 クインジー
>>359 読んだが立ち読みだったので覚えていない。
驚愕の事実って・・・どんな。
(360)2005/04/07 15:37:07
お嬢様 ヘンリエッタ
こそこそ…
なにかいい雰囲気してましたわね…
(361)2005/04/07 15:42:27
酒場の主人 フレディ
>>360
それが・・・
屋根の上のセロ弾きってのはどうやら本当らしいんだ。それ以外は自分でCOしてもらおう・・・
(362)2005/04/07 15:42:57
お尋ね者 クインジー
>>362 ・・・・・・。ますます意味不明。どこが驚愕なのかよく分からん。
(363)2005/04/07 15:47:59
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/04/07 15:50:21
お尋ね者 クインジー
中の人がぬいぐるみだということか?
(364)2005/04/07 15:54:22
お尋ね者 クインジー
俺もIDは人狼BBSと全く同じだ。マスターのと思しい個人ページを発見した。
(365)2005/04/07 15:57:16
お嬢様 ヘンリエッタ
中の人がぬいぐるみって、いったい…
(366)2005/04/07 15:59:50
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2005/04/07 16:03:05
学生 ラッセル
>>357
むぅ…やはり騙りだったのか。年齢設定がおかしいから変だと思ったよ。

んん〜、で、僕は何をCOしないといけないんだろう?
小一時間も問い詰められるような事ってしたっけ?
(367)2005/04/07 16:29:31
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2005/04/07 16:38:23
学生 ラッセルは、何を叱られているのか解っていない。いや、マジで。
2005/04/07 16:43:45
酒場の主人 フレディ
ノシ
(368)2005/04/07 16:48:27
学生 ラッセル
(゚∀゚)ノ?

…中の人が実はぬいぐるみって…やっぱ罪?
(369)2005/04/07 16:53:12
お尋ね者 クインジー
まとめページは作った方が良いのか?誰もまだ作っていないみたいだが・・・。
多分こういうことを言い出した奴が作ることになるんだろうが・・・。
(370)2005/04/07 17:03:58
お尋ね者 クインジー
鋭意製作中・・・やはり俺がやるしかないのか。
(371)2005/04/07 17:09:34
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずラッセルはつつきます。
世の摂理ですわ。

>>370
わたし、wikiいじれませんの…
すみっこでこそこそしていますわね。
(372)2005/04/07 17:12:45
酒場の主人 フレディ

そういえば、まとめページ見たことないな
(373)2005/04/07 17:13:39
お尋ね者 クインジー
とりあえずページは作っておいた。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F319%C2%BC

まだ手を入れるつもりではいるが、コメントその他の記入を望む。書かないと俺が独断であることないことないこと書くぞ。
(374)2005/04/07 17:40:51
学生 ラッセル
…ひょっとして、
僕ってノーガードで虐められる、やられキャラ?
(375)2005/04/07 17:55:14
双子 ウェンディ
うんw
(376)2005/04/07 17:56:02
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに、ハシゴを渡した。
2005/04/07 17:57:34
酒場の主人 フレディ
屋根に登るのにどうぞ。
(377)2005/04/07 17:58:05
お尋ね者 クインジー
まとめページは疲れたからこれ以上は明日にする・・・。
(378)2005/04/07 18:16:52
学生 ラッセル
(ハシゴを突返す)要りませんよ。
何故屋根に上がる必要が?
とっくに止めましたよ、屋根の上に上がるのは。

(フレディさんの言う事はもう何も信じないぞ…)
(379)2005/04/07 18:22:55
お尋ね者 クインジー
更にmixiでもマスター発見。
(380)2005/04/07 18:26:47
酒場の主人 フレディ
古来からセロ弾きは屋根に上るものなのです。
高層ビル好きって書いてありましたし・・・
私は高いところ大嫌いです。
(381)2005/04/07 18:31:24
酒場の主人 フレディは、>>380 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2005/04/07 18:32:31
学生 ラッセルは、>>376 ウェンディまで… 。・゜・(ノд`)・゜・。
2005/04/07 18:45:44
酒場の主人 フレディ
捕まった・・・・
(382)2005/04/07 19:16:29
酒場の主人 フレディ
ちょっとグッタリな事件が。今日はもうネタなこと書けないかもしれません。
(383)2005/04/07 20:18:30
学生 ラッセル
ん?
車中で携帯メール打って切符でも切られたかな?

僕は3年前に気持ちよく走ってたら、マメな人達が速度を計ってくれて、計測料7万円も取られちゃった。
てへ。
僕の車、スポーティでカッコいいからな〜。
(384)2005/04/07 20:26:02
酒場の主人 フレディ

墓場に通うのに車は使いませんから大丈夫ですよ。
(385)2005/04/07 20:51:59
美術商 ヒューバート
みなさん、こんばんわ。
クインジーさん、村ページ作成ありがとうございます。
色々と書き込みたいものです。
んんー、グッチョイ、バッチョイ。
(386)2005/04/07 21:11:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、8日目を読んでなかったことに気付いた。
2005/04/07 21:13:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、15行表示で35頁!終了に間に合うかしらorz
2005/04/07 21:15:08
美術商 ヒューバート
>>325
世間は意外と狭いものですね、ウェンディちゃん。
大事が無くて何よりです。
コーネリアスさんも回復されたようですし。花粉に悩まされている方は少々いらっしゃいますが…
みなさんリアルを大切にしましょう。
(387)2005/04/07 21:16:15
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを励ました。
2005/04/07 21:16:40
お尋ね者 クインジー
(酒をぐいぐい飲んでいる)
もう後2時間弱でこの長いエピも終わりだな。
(388)2005/04/07 21:17:40
学生 ラッセル
ふむ。それは何よりでした。
ふぅ…エピが長いと色々と無駄話をしてしまうね。

でももうあと2時間弱です。
10日間弱かな…
皆さん、長い間お世話になりました。楽しかったです。
(389)2005/04/07 21:17:57
酒場の主人 フレディ
ふー
人はなぜ移動しなければならないのでしょう。

ほんとにお疲れ様でした。ようやく寝れます。
(390)2005/04/07 21:20:46
お尋ね者 クインジー
>>390 そんなに寝てなかったのか?ここに参戦していたせいで?
(391)2005/04/07 21:22:58
美術商 ヒューバート
私やマスターは最初からいましたからずいぶんと長かったですね。
ゆっくり休みましょう。

んんー、睡眠時間は4時間弱。
(392)2005/04/07 21:26:12
お尋ね者 クインジー
最初のヒューバートとマスターの会話がよかったからこの村に入ることにしたんだっけな。思えば。
(393)2005/04/07 21:28:31
酒場の主人 フレディ
なんというか、いろいろゴタゴタしていましてね。
昼夜を問わずに酒場にいたのは2枚のうち一枚に必ず開いていたからですよ。
酒場にいる間は安穏でしたよ。ふふ。
(394)2005/04/07 21:29:47
酒場の主人 フレディ
あ、そうそう、0人の状態で出たり入ったりすると「いたようだが気のせいだ」は表示されないんですかね?
(395)2005/04/07 21:31:35
美術商 ヒューバート
>>393
そういっていただけると幸せです。
RP8割の人間ですので。
(396)2005/04/07 21:34:49
美術商 ヒューバート
>>395
どうなのでしょうね?
私の前に人が居たような気もしたのですが…

私が入った時は誰もいませんでしたが。
(397)2005/04/07 21:35:57
お尋ね者 クインジー
>>396 こちらもRP重視の人間なので、やはりRPできそうな村の方に入りたいな。その点この村はプロローグの雰囲気が良かったので。
でも入ろうかどうしようか迷っているうちに、急にあわただしく人が集まってきて、参加できなかったらどうしようかと少し慌てた。
(398)2005/04/07 21:39:37
酒場の主人 フレディ
立てた時はまだ墓場かエピの中だったはずなので、そのときちらっと見たら別の人がいたような気がするんですね。
用事済ませて覗いたら、旦那しかいなかったわけで。
(399)2005/04/07 21:39:54
酒場の主人 フレディ
だれかの発言を読みながらツッコミを書いていたら、そのだれかの発言が見つからなくなって挙動不審だったり、不思議な村でもありました・・・
(400)2005/04/07 21:44:22
美術商 ヒューバート
>>399
私、あまりカスタム村には行かないもので…

せっかくの妖魔村。
廃村にするのは惜しいと思いましたのでエントリーしました。
(401)2005/04/07 21:49:40
酒場の主人 フレディ
>>401
旦那に乾杯!
旦那が来てくれてなければ、みんなも来なかったかもしれないわけですね。

なんで他の妖魔村はカギばっかりなんでしょうかね。
(402)2005/04/07 21:53:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary