人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(319)白夜の村 : 7日目 (1)
美術商 ヒューバートは墓守 ユージーンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
学生 メイは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは美術商 ヒューバートに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは墓守 ユージーンに投票しました
学生 メイは美術商 ヒューバートに投票しました
お尋ね者 クインジーは美術商 ヒューバートに投票しました
美術商 ヒューバートはランダム投票で学生 メイに投票しました
墓守 ユージーンは美術商 ヒューバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、4人が投票した。
墓守 ユージーン に、1人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
美術商 ヒューバートは人間だったようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに襲いかかった!
お尋ね者 クインジーは学生 メイを護衛している……
次の日の朝、酒場の主人 フレディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、墓守 ユージーン、の4名。
学生 メイ
ああああやっぱりぃぃぃぃ…
墓よりマシ…か、どうか分からないなぁ、まぁいいや。
2005/04/05 11:31:50
学生 メイ
【ヒューバートは人間でした】
(0)2005/04/05 11:32:22
酒場の主人 フレディ
私が死にました。
2005/04/05 11:34:34
学生 ラッセル
あー…
フレディさん、お疲れ様でした。
墓ログ読んで、がっくりと膝をついてください。(苦笑)
ヒューバートさんもお疲れ様。
狂人CO、GJだったようですね。
2005/04/05 11:34:53
酒場の主人 フレディ
結局、ウェンディ嬢は何者だったのですか。
2005/04/05 11:36:36
お尋ね者 クインジー
マスターか。ヒューバートの警告に従ってメイを狙わなかったか・・・。
さて、更新前にも言ったが俺がヒュ−バートを吊ってくれと言ったのは、ローズが狼と思ったからだ。
メイ、考え直してくれる気はないだろうか?
(1)2005/04/05 11:37:06
学生 メイ
理由次第よ。私が聞きたいのは二つ。
□クインジーさんがローズマリーさんとユージーンさんを比べて、ローズマリーさんを選ぶ理由。
□ユージーンさんが、クインジーさんを信頼している理由とローズマリーさんが怪しいと思う点。
(2)2005/04/05 11:40:20
学生 ラッセル
混乱ちゃんな村人…

でしょうか。
フレディさんを残しておいた方が、今日ユージーン吊りになりそうだったのになぁ。
クインジーさんが襲撃されるかと思ってたよ〜。
2005/04/05 11:40:59
学生 メイ
まぁクインジーはもう白でいいかなぁ…
真面目にローズマリーが人狼だと思っているように見える。
昨日ユージーン吊って、今日ローズ吊りの方が良かったなぁ。うう。
2005/04/05 11:42:58
交易商 ベンジャミン
お疲れ様でやした。
狂人は仕事を見事に果たしやがりやしたか。。。
2005/04/05 11:43:03
酒場の主人 フレディ
どうでしょう?
クインジーは私はもう吊れません。ローズマリーも吊れません。ですから私を残した方が確実にランダムでしたね。

つーか、守護誰よ。ウワーン(;;)
2005/04/05 11:47:45
交易商 ベンジャミン
霊能者殿の気の変わりよう次第ですな。
クインジーの旦那とユージーンさんには頑張ってもらいたい。
2005/04/05 11:51:17
学生 ラッセル
がんばれ クインジーさん…(手に汗)
2005/04/05 11:52:50
学生 メイ
直感にも何らかの理由はあるよね。
それは何かしら。
私はローズマリーさんは村人にしか見えない。
ユージーンさんは、昨日の終盤の発言は人狼の悪あがきにも見える。
>>3:154辺りまでの皆のグレスケを見ていた時、ユージーンさんを皆が白く見ている事を不思議に思ったわ。
でもよく見たら、フレディさんとソフィーさんを除いたら、皆一番黒寄りのグループに入れているわね…
(3)2005/04/05 11:59:37
学生 メイ
もー
発言を総ざらいした日に襲撃死を覚悟していたので、ツライです。
もしローズが人狼なら私はピエロね…

お気楽プレイは何時の日か。
2005/04/05 12:08:14
お尋ね者 クインジー
俺がローズマリーを疑うに至った推理の経路は>>6:45 >>6:46 >>6:49で既に述べた。しかしこの時点では俺はまだ半信半疑だった。
昨日の夜のやり取りでメイはローズが村人であると感じたのかもしれないが、俺の印象は逆だった。
ローズは「どうやったら村が勝てるか」よりも「自分が皆からどう思われていたか」の発言の方が多かった。携帯を使っているのは言い訳にしかならんと思う。
(4)2005/04/05 12:14:09
学生 メイ
ローズの今までの推理法に則れば自然と思うけれども?
(5)2005/04/05 12:16:15
お尋ね者 クインジー
ローズが残ったのは完全にイレギュラーな事態だったと思う。狼側にとっても。ローズは何時寡黙吊りされてもおかしくない立場だった。
メタ推理になるから言いたくなかったのだが、どうして彼女は携帯であんなに必死に参加していたのか?と言う問題がある。
それは、彼女が突然死するわけにはいかない立場だったからではないのか?
思いがけずも生き残ってしまった狼だからというのはうがった見方か?
(6)2005/04/05 12:19:16
お尋ね者 クインジー
>>5 村人であれば、それがそもそもおかしい。序盤から全く発言の雰囲気が変わらないというのは。
終盤の最も重大な局面で真剣に勝とうと思えば、それまでとは違って発言も増えるし、必死にもなるだろう。焦りも生まれてくる。乱れが生じるんだ。
昨日フレディも俺もあんたも焦ってはいなかったか?
迷ってはいなかったか?
(7)2005/04/05 12:26:35
学生 メイ
ケータイを言い訳にせず頑張るってのは、プロローグから言っているからねぇ。
ローズマリーさんが人狼ならそれこそ占い師COでもしたような気がするけれど…
>>1:121エッタちゃんのCO発言
>>1:131ローズさんのCO発言
ローズさんが人狼なら、それまでに相談する時間があったと思うのよね。
私はローズマリーさんは、自分が鳩オンリーの事をすごく気にしていて、結果的にそれを理由に疑われるのを嫌っていたように感じる。
逆にローズマリーさんが人狼なら、ここまで必死になるかしら。>>6:73>>6:76
この発言が村人だからこそって気がするの。
(8)2005/04/05 12:28:32
学生 メイ
それをいうならユージーンさんにも当てはまるじゃないのサー
貴方は無条件で信じられているようにしか見えないけど、疑問を感じないの?
私なんか深夜の発言を見て思わず、明日のランダム避けの為、念には念を押して狂人を吊って、ユージーンORローズを生け贄に捧げようとしているのかしらと考えちゃったわよ。
(9)2005/04/05 12:32:06
村長の娘 シャーロット
メイちゃーん;
あなた女の怖さをしらないのよ
2005/04/05 12:32:07
美術商 ヒューバート
あれ?死んでる。
2005/04/05 12:34:38
村長の娘 シャーロット
おつかれさまー
2005/04/05 12:34:54
美術商 ヒューバート
みなさん、お疲れ様です。
ふふ、狙いどおりマスターを喰いに行きましたね。
さて、墓下ではネタバレですかな?

どうなりますかな…
2005/04/05 12:37:44
酒場の主人 フレディ
だんなああア
2005/04/05 12:38:11
酒場の主人 フレディ
鳩だよえア
2005/04/05 12:38:47
村長の娘 シャーロット
すごくネタバレてます。
ローズマリーは人狼ちゃんです
2005/04/05 12:39:22
美術商 ヒューバート
おや?もしかしてラストウルフはローズマリーさんでしたか。
…余計なことしましたかな?

こんにちわ、マスター。
あなた守護じゃなかったのですか…
2005/04/05 12:39:57
お尋ね者 クインジー
(脱力)・・・俺が狼なら黙ってユージーンを吊らせた後ローズを推せばそれで良かっただろう・・・。ランダムでなくかなりの高い確率で勝てる。何でわざわざ疑われるような真似をする?

ユージーンについては俺も考えなおす。しばらく頭を冷やしてくる。
(10)2005/04/05 12:43:20
学生 ラッセル
あー もー メイ…
こんなとこで頑固者めっ!

エピで両膝つく事になるぞ〜
2005/04/05 12:46:39
学生 メイ
で、「自分が皆からどう思われていたか」の発言の意図は、>>6:81によるのよ。単なる推理材料ね。
その結論が一度>>6:85で出されているけれど、ローズマリーさんの注目している発言がほとんどない事を知て、>>6:97で落ち込んでいる。
矛盾のない流れよ。
>>10
あ、すいません。今日の様子まで見て白だと思う事にしています。
ユージーンさんの発言を待ってから言うつもりだったけれど、まぁいいや。
私も絶対ローズ村人って思ってるワケでなくて、喋りながらバクバクです。ただ天秤に掛ければ、今の所、ユージーン黒かなぁと。
(11)2005/04/05 12:47:43
美術商 ヒューバート
ユージーンさんが黒だと思ってました…
余計なことしましたね。
これでローズマリーさんが吊られたら、エピでタコ殴りですよ…
2005/04/05 12:49:58
お尋ね者 クインジー
くそっ・・・俺だってユージーンは信じきれねえ・・・。
だが、ローズは最初から違和感ありまくりなんだ・・・。
死なないためにそこらへんをわざとぼかして発言してきたツケがここに来て一気に回ってくるかよ・・・。
このまま守護として何の役にも立てず終わるのか・・・。
2005/04/05 12:52:30
学生 メイ
せめて何処かにローズ黒の何らかがあればいいのになー
このままローズを吊るとしたら、もし人狼だったとしても、勝負を投げているようにしか思われないわ。
2005/04/05 12:52:36
学生 ラッセル
あー、やっぱりそう思ってたんですね。>ユージーン黒

でも上ではどっちにもとれるから、大混乱してますね。
ユージーンさん……黒過ぎだよ〜。
こういう展開を避けるために、黒っぽくて寡黙な人は吊っとかないといかんって事だなぁ。(ユージーンさん、ごめん〜)
2005/04/05 12:53:42
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさんが誰を庇いながらどう動こうと、それはそれで結局深読みすれば同じだから、タコ殴りって事無いと思う。
2005/04/05 12:55:05
学生 メイ
あと襲撃に関して。
人狼でも皆の発言を聞くまで成功したか分からないと思うけれども…
まぁ人狼なら良心に則って、言わない、と思う。
メタ推理かなぁ。
でも前それで信じずに酷い目に遭ったしぃ。
2005/04/05 12:56:06
学生 メイ
次の更新も04/06 23:00となっています。
おそらくコミット進行になると思うので、夜来れない人は、また夜来れる時間を明記して下さいー

夜来れない人は、もうコミットしておいた方がいいかしら…
止めた方がいいか。
発言するかは分かりませんが、チョロチョロと見に来るね〜
(12)2005/04/05 13:00:00
美術商 ヒューバート
さて、結果がどうなるか楽しみですな。
それでは、また夜に。
2005/04/05 13:00:16
学生 メイは、立て札を立てた。『皆ガンバレ!』
2005/04/05 13:02:36
お尋ね者 クインジーは、「今日の夜もいる。その時までに考えておく」
2005/04/05 13:06:41
酒場の主人 フレディ
とある酒場のマスターに聞いた小話をしようか・・・
2005/04/05 13:13:05
学生 メイ
昨日の深夜の発言。
村人っぽい所と怪しい所があるのよね。

墓守 ユージーンは、恐怖のあまりおかしなことを言い始めた

このアクションが…
諦めのように見えるけれど…
分かるわけないって。あははは☆

もしローズマリーが人狼ならあれ程完璧な演技が出来るものなの?
人狼希望、一回出してみるかなぁ…
あくまでランダムで人狼になりたいのに。
2005/04/05 13:33:45
墓守 ユージーン
・・・フレディが襲われたか・・・今日の投票先と襲撃先を見ると、僕がクインジーを村人と思う理由は確信にかわりつつある。理由は>>6:152だ。あのまま僕が吊られれば、灰2狂人1狼1という村側が不利な状態に陥っていた。あの時僕はコミットしていた。5人がコミットした状態で彼がコミットすれば瞬く間に僕は吊られていただろう。しかし、彼はそれをしなかった。メイに入れたのはヒューバートだろう・・・。僕に入れたのはおそらく狼だろう。フレディを襲撃したという理由からわかる。昨日の夜までの時点で、僕が吊れれば狼はヒューバートと共にランダム戦に持ち込むつもりだったのだろう。メイを残した理由は、守護者を多少なりとも危惧したか、ヒューバートとともにメイに票をあわせて自分は灰2の中に紛れ込むつもりだったのであろう。村人側は、狼がはっきりと特定できなくて混乱してしまう。正に狼の思う壺だ。つまり、昨日のこの急展開から今にかけていない人物。ローズマリーが狼なんじゃないかな。
(13)2005/04/05 13:59:38
酒場の主人 フレディ
端末のところまで戻りましたが・・・
ハッタリの否定COは成功ですかね?
2005/04/05 14:06:08
酒場の主人 フレディ
私が襲われてよかった・・・
メイ君と割れたら巴吊りになってしまいそうなくらい自分に自信が無くなってた。
2005/04/05 14:08:33
酒場の看板娘 ローズマリー
やっと来れたわ。
ヒューさん吊りでコミット進行になったのね。
そしてマスターが襲撃…何故マスターなの?
ユージーンさん、あなたに投票したのはあたしよ。昨日セットしたままだったもの。
でも、何故それやマスターが襲撃されたことが、あたしが狼という理由になるの?
いまいち良く分からないわ…
(14)2005/04/05 14:18:50
酒場の主人 フレディ
無いです。旦那、私守護絶対無い。私はGJ師じゃないのです。

ろーずーー。女って怖い。狼と夜逃げするところだった。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2005/04/05 14:21:43
酒場の主人 フレディ
COしましょう。私の希望も港の妖狐横浜横須賀。
もう壊れてます。
2005/04/05 14:23:31
学生 ラッセル
フレディさん、また会えて嬉しいよ。
墓下じゃなきゃもーーっと嬉しかったよ(涙)。

あぁ、ホント、女って怖いよな〜っ。
((((((;゚Д゚))))))
2005/04/05 14:23:43
学生 ラッセル
狼と夜逃げ……

お弁当にされるとこだったね。あっはっは。
僕、最初から疑ってたもん。ローズマリーさん。
2005/04/05 14:25:09
酒場の主人 フレディ
墓下のシャーロットも怖かったです。
生前はあんなにかわいかったのに!
2005/04/05 14:29:42
酒場の主人 フレディ
おでこちゃんコンビは墓下も代わりませんね・・・
2005/04/05 14:30:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしが昼間来られる時間帯は、みんなには分かっていたわよね?
今日は運悪く遅くなったけど…
だったら、狼があたしを不利にする状況を作ることだって出来るはずよ。
まあ…ユージーンさんがいないときに、あなた吊りでセットしたあたしに言えるセリフじゃないかもしれないけど。
っていうか、マスターが襲撃されてあたしが疑われる理由が、本気で分からないわ。
(15)2005/04/05 14:31:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、時間切れ!また夜に
2005/04/05 14:33:13
酒場の主人 フレディ
ひーーー
私を食すだけでなく、出汁までとってます。
2005/04/05 14:33:58
学生 ラッセル
うん…ロッテさんは……S…ウワァンッ (条件反射として刷り込まれたらしい)。
女なんて信じらんないやっ。でも男に走る度胸もないっ。

それは置いといても、フレディさんは面白かったから、これからヲチしようかな。
2005/04/05 14:41:23
墓守 ユージーン
>>14
狼は、僕吊りになっていれば今日ヒューバートさんと一緒にメイに票あわせをしようとしていたんじゃないか、という理由からだよ。僕吊りになっていればメイを残したほうが村人側にばれずに票を合わせることができるからね。しかし、昨夜急遽ヒューバートを吊ることになった。狼はセットしたままメイ以外を噛んだということになる。ヒューバートを吊る場合はメイを食ったほうが狼にとっては都合がいいでしょ、という理由からだ。もしくわ単純に、僕を疑っているメイを味方につけて、僕を今日吊るという作戦かもな。
(16)2005/04/05 14:41:52
学生 ラッセル
ローズさん、それが言いたくて出てきたんだね。襲撃されたフレディさんが1番怪しんでいた人に目を向けさせる為?

でもその前に僕⇒ベンジャミンさんって襲撃ラインの理由に、クインジーさんとかは気がついてるみたいだったよ。
僕を襲撃したのは、守護者狙いだったみたいだけどね。
2005/04/05 14:42:45
墓守 ユージーン
>>6:117
メイ、弁明しておくがソフィーは寡黙吊りという理由で僕を第1希望にあげているが、僕は僕の考えの結果からソフィーを第1希望にあげた。おまけに言うとその日ローズマリーは昨日まで印象になく今日はよくしゃべっているという理由で僕をあげている・・・。おそらく狼達はなんとしてもその日吊られるのを回避したくて、前日まで寡黙気味だった僕を吊ろうとしたんじゃないかな。
(17)2005/04/05 15:04:27
酒場の主人 フレディ
あー
私、いらない遺言しましたね。
2005/04/05 15:05:44
墓守 ユージーン
・・・メイ!・・・俺は村人だ!・・・気づけ!・・・メイ・・・!メイに届け・・・・・・・!!!この思い・・・・!!!
2005/04/05 15:08:38
墓守 ユージーン
今日の夜は寝過ごすことがないように起きております。夜参加できます!では。
(18)2005/04/05 15:10:22
学生 ラッセル
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ユージーン!ユージーン!
 ⊂彡

頑張れ。超頑張れ!
pt促されるほど頑張れっ!

(あまり必死になると、メイがまた疑ってくるな…)
2005/04/05 15:14:11
双子 ウェンディ
あー。ますたぁお疲れ様。
混乱ちゃんでごめんねーw

でも私、ますたぁの発言ホント???だったの。
まあ、そのせいでペース乱しちゃったかもしれないことは
許してね、なの。
本当に勉強になったよ、ますたぁの発言読んで。
2005/04/05 16:28:12
酒場の主人 フレディ
黒度が・・・
2005/04/05 16:29:37
酒場の主人 フレディ
あーウェンディちゃん!!!
ウェンディとウェソディ双子説、
私悩んだのホントです。
詳細は独り言を・・・
2005/04/05 16:31:23
お尋ね者 クインジー
襲撃されたのがメイでも俺でなくマスターだった、と言うのをどう解釈したらいい?
勿論マスターは白く見られている人物だったが、ローズ狼なら俺を襲った方が良かったと思う。俺はローズを吊りたがっていた。ローズはメイを説得して俺を吊らせなければならないが、勝てる自信があったのだろうか?
ユージーンならその意図は露骨だな。俺を味方につければ最悪ランダムに持ち込める。マスターではこうはいかないだろう。
2005/04/05 16:32:52
酒場の主人 フレディ
ところで、ヲチ?ってなんですか?
2005/04/05 16:33:03
双子 ウェンディ
ヲチ?
また私なにか投げっぱなしな発言してた?(あせ
ホントドキドキするなあ(苦笑
2005/04/05 16:35:13
お嬢様 ヘンリエッタ
COしますわ。
ローズとわたし、どちらがCOするか迷っていて。時間おきすぎるのもあやしいし、気がせいた私が出ちゃったあとにローズが「私でるわね」って…!
すれちがった狼陣営でした。ちゃんちゃん。
2005/04/05 16:41:09
酒場の主人 フレディ
いやいや、私が面白くてヲチするって、ラッセル君が。
2005/04/05 16:44:41
酒場の看板娘 ローズマリー
昼休憩が30分しか取れなかったので、今残りを休んでます。
あのねユージーンさん。「わおーん」っていうのは、狼がCOして狂人と堂々と票を合わせることなのよ…
だから本当はメイさんを残す必要はないの。
この素ボケでユージーンが人間だと思われて負けたら、泣くに泣けないわ。
2005/04/05 16:45:42
酒場の主人 フレディ
あ、ヘンリエッタ。
もーーーーかわいくてかわいくて。最高!

招き猫の横に置いておきたかった。
2005/04/05 16:45:52
お嬢様 ヘンリエッタ
まねきねこなの、わたし…?
えっと、褒めてくれているのかしら…ありがとう。
2005/04/05 16:49:00
酒場の主人 フレディ
ふつう、あのまま黙って吊られるでしょう。
わたしゃそんなのヤダ。
2005/04/05 16:54:12
酒場の主人 フレディ
しかも、クインジーを信じる材料になりました。ありがとう・・・
2005/04/05 16:54:48
学生 ラッセル
あ、フレディさん、ヲチってのは「watch」…。
観察するというか、見守る…って意味だよ。
2ちゃん語でごめん。いや、2ちゃんねらじゃないけど。

…あの、生真面目に受け取られると…照れるじゃないか〜。(〃-〃)
2005/04/05 16:55:48
酒場の主人 フレディ
あーなるほど。<ヲチ
でもどうでしょう。
閉店RPは最後にしようかなと思ってのものでした。
2005/04/05 17:00:50
学生 ラッセル
えーっ?!
引退しちゃうのぉ〜っ?!!>フレディさんっ
2005/04/05 17:10:48
学生 ラッセル
…(涙ぐむ)

さて…上は…どうなるかな…。
(ホントに止めちゃうの〜っ?)
2005/04/05 17:35:40
酒場の主人 フレディ
実は、にんじんの国からの流浪者だったりします。2,3テストのつもりでした。
他に何も手がつかなくなるんですね。これやると。他に手がつかなくならんような村は逆に面白くもなんともありませんし。困ったものです。
2005/04/05 17:39:13
酒場の主人 フレディ
しかし・・・女優ぞろいでしたね。どうなるんだろう?上。

ローズの手料理は、私の出汁で出来ている・・・
(:´Д`)
2005/04/05 17:41:37
新米記者 ソフィー
久々登場です。ソフィーです。
にんじんとの掛け持ちでつらかったとです。
初参戦で戸惑ったとです。
(にんじんも初参戦です)
一日目は、にんじんで白熱しすぎて、
登場するの忘れてたとです。
ので、ヘンリと、ローズに騙りお任せになっちゃったとです。
役立たずすぎたとです。。。。
2005/04/05 17:43:28
学生 ラッセル
僕は今度ここでネタ村やるもんで、ninjin国から下見にきたとこでした。
じゃあまとめページがあるのかな♪

確かにリアルの時間や都合を食いつぶしていくゲームなんだよねぇ…。仕事時間中にもちょこちょこと発言しちゃってるし(ぉ

夜しか参戦しない人とかも多いから、自分も気楽にやろうと思う今日この頃…。
てか、今回は気楽にやりすぎ。
2005/04/05 17:44:45
新米記者 ソフィー
ローズの悪女っぷりに、ほとほと感心してるとです。
女の人はこわかとです。
(いやソフィーの中の人も女ですが)

マスタァ、今度はにんじんでも会えたらいいですね。
2005/04/05 17:45:57
新米記者 ソフィー
ラッセル喰いはあたしの指示とです。
白すぎて白すぎて、これから、議論の纏め役に
転じたときが怖かった。
脱うっかりさんされたときの恐ろしさ、
もしかして、もしかして、それは狙いで、
実は守護者??とも思ってました。
2005/04/05 17:48:39
学生 ラッセル
結局狼は3人とも女性かぁ…
女は怖かとです…ninjinでもパメラ・カタリナ・リーザ=狼率高いもんね(自分比)
2005/04/05 17:49:17
酒場の主人 フレディ
村の掛け持ちはやったらだめです。
失敗したという後述しか聞いたことありません。
2005/04/05 17:51:43
新米記者 ソフィー
ここの感覚でいくと、ninjinは、発言数が限られてるから、きつく感じました。
やっぱり、初心者は、地道に村人したかったです。
2005/04/05 17:52:09
学生 ラッセル
あぁ、あはは
確かに僕は普段は狩人やってます(ninjin国で)。
狩人マニアです。

今回はシステム等の下見にきたんで、役職をランダムにしてみたら、純村人でした。
ま、どっちも気楽でいいんだけど。

ちなみに狩人やってる時は、ここまでうっかりじゃないです。
でも…ボケ発言はよくやります…。
2005/04/05 17:52:53
新米記者 ソフィー
>ますたぁ
そうですねぇ。ninjinでは、突然死二人出て
それが大変だったんですよ。もう二度と掛け持ちはしません。自分のヴァカァ。
2005/04/05 17:53:55
学生 ラッセル
うんうん、掛け持ちはマナー違反ですからね。
それにどっちも会議時間は夜になるだろうから、かなり混乱するか寡黙になりそうだ。
2005/04/05 17:54:32
学生 ラッセル
今夜で終わるのかな…。

僕、ちょっと出かけてくるんだけど、まさか終わってたりしないよね…?
21時頃に戻ると思うよ。
2005/04/05 17:58:45
酒場の主人 フレディ
にんじんの国はどうも相性悪いらしくて。ものすごく重いし。多分戻らないと思います・・・
2005/04/05 17:59:06
学生 ラッセル
フレディさんっ、ninjin国はC国なら軽いよっ。
狼が4匹居るけど、何とかなるよっ。

←C国在住
2005/04/05 18:08:37
酒場の主人 フレディ

しー国もやりましたよ
2005/04/05 18:11:44
学生 ラッセル
C国でも重かったの?
…じゃあ、相性悪いのかなぁ…。
僕はC国はサクサクです。

D国はもう行きません。
重力強すぎです。
2005/04/05 18:13:57
酒場の主人 フレディ
別の相性ですね(x_x;)
2005/04/05 18:18:11
学生 ラッセル
……残念です…(微涙)

ninjinでも是非一緒の村になってみたかった…。
2005/04/05 18:19:50
双子 ウェンディ
ninjin国かー。
話だけは知ってるんだけど…ここから始めてまだ間もないので
他まで手を出す余裕が…'`,、('∀`) '`,、
2005/04/05 18:24:37
学生 ラッセル
ninjin国は巨大国家だからねぇ…
でもこの春は随分と参加者の入換があったようだよ。
初期の頃からの人が引退してって、初心者がかなり増えたんだ。
2005/04/05 18:28:52
学生 メイ
うぅぅぁあああぁぁぁああ、もう疲れたよーノ□T)・。
ログを見直す元気が出ないです、誰か助けてー

候補二人が喋り捲ってくれれば楽になる(多分)のですがー
また自分でログ探って来なきゃならないのがツライよー
RP全然出来ないけれど、RPオンリーで喋ったりしてみたいです。

ローズマリー結構クールだなー
環境が整ってたらなぁ、まぁ言うまい。このこのこのk
2005/04/05 19:05:44
酒場の主人 フレディ
地下の〜酒場通りには〜

もどりました。そうですか・・・入れ替わりの時期でしょうかね。春だけに。
2005/04/05 19:13:47
学生 メイ
[学生 メイは、げんなりしている。]

文章読むのにト書きってどうなんでしょうね。
基本は会話文のみで、設定・心理描写を表したい時だけSS風にするのがいいのかしら。
と、RP村を観ていて考えてみたり。考えている場合じゃないけれど。

あううぅぅぅぅうう…
2005/04/05 19:15:52
酒場の主人 フレディ
ゆなの国はいいですな。なかなか開始されないのが痛いですが。
でも正直、あのままただのマスターで廃村になってもいいかとか思っていたのは内緒です。
10人村最高!グダグダしている暇なんて無いのですから。
2005/04/05 19:18:27
学生 メイは、鉛筆をくるくる回している…
2005/04/05 19:18:28
酒場の主人 フレディ
いや、くるくる、じゃなくて、ぐだぐだ、です。
2005/04/05 19:21:15
酒場の主人 フレディ
・・・メイ君、そんだけ?
2005/04/05 19:49:23
お尋ね者 クインジー
過去ログを読み返している。二人とも寡黙過ぎ。
ローズマリー、全く読めない。序盤から「黒だったら嫌な一人」と密かに思っていた。
ユージーン。初日から怪しすぎて怪しすぎてかえって怪しいとは思っていなかった。今も怪しすぎてどうして良いのか分からない。
(19)2005/04/05 20:17:28
墓守 ユージーン
クインジー。僕には君のその迷いっぷりはもう村人にしか見えない。そもそも君が狼なら、昨日迷わずコミットしていたはずだ・・・。
(20)2005/04/05 20:31:10
墓守 ユージーンは、神に祈りを捧げている・・・。
2005/04/05 20:37:34
酒場の主人 フレディ
ユージーン、似合わないぞー
2005/04/05 20:38:08
墓守 ユージーン
クインジー・・・俺を信じろ・・・!お前は狼じゃないな!分かってるぞ・・・・!二人でメイを説得しよう・・・!
2005/04/05 20:40:00
酒場の主人 フレディ
ローズの気になる点ってのは私のコメントにあるだけなのよね。
上ではかなり悩むよ。
あぁあぁ、しかもクインジーも女に甘そーーー?!
2005/04/05 20:40:01
お嬢様 ヘンリエッタ
うまくかどわかされそうですわ…
2005/04/05 20:52:11
墓守 ユージーン
みんな・・・なにかしゃべってくれ・・・○| ̄|_
俺は自分が疑われて自分のせいでこの村が負けるのがとても嫌だ・・・。
(21)2005/04/05 20:58:10
酒場の主人 フレディ
完全にメイ君次第です。急浮上してきたユージーンが不利なのは変わりませんが、女性(中身はわからないけど)の視線でずばっとメイ君が仕切れれば・・・・
ミスリーダーの私を残さなかったのは、失敗でしたね。

でも、なんで残さなかったのだろう???
2005/04/05 20:58:12
酒場の主人 フレディ
 いのちをそまつに
>ガンガンいこうぜ
 しぬのはやつらだ
ーーーーーーーーーーーー
2005/04/05 21:00:10
お尋ね者 クインジーは、「そう言われてもローズが来ないとどうにもならん」
2005/04/05 21:03:52
酒場の主人 フレディ
しゃべってるぞ。君には見えないだけだ。
2005/04/05 21:04:23
墓守 ユージーンは、そうだな・・・俺も少し頭を冷やしてくるよ。
2005/04/05 21:05:30
酒場の主人 フレディ
墓場の主人 フレディは、グラスを差し出した。
2005/04/05 21:07:32
学生 ラッセル
ただいまー

……最後までローズマリーさんは焦らすんだねぇ。
2005/04/05 21:10:57
酒場の主人 フレディ
男心をくすぐるでござるな。
2005/04/05 21:11:23
学生 ラッセル
学生 ラッセルは そのグラスを受け取った。
2005/04/05 21:11:31
学生 ラッセル
あのさー
これで生き延びちゃうんだったら、寡黙も…いいかな…。

←いつも多弁
2005/04/05 21:12:34
酒場の主人 フレディ
鉛筆まわして様子見てるメイ君もなかなか悪女です。
早く結果が見たいです。
2005/04/05 21:12:50
美術商 ヒューバート
ただいま、戻りました。
最近、忙しくていけません。

んんー、イッソォ ビジー。
2005/04/05 21:13:08
美術商 ヒューバート
人参国出身の方も多いのですね。
私も出身は人参国です。
最近はこちらに住み着いていますがね。

みなさんお疲れ様です。
リアルに響くゲームであるのは間違いないですね。
んんー、睡眠不足 快眠打破!
2005/04/05 21:19:25
酒場の主人 フレディ
寡黙?
ユージーンがかな?前半の寡黙が災いして、彼は不利ですな。
ローズマリーは初日からの事情を汲んで、ってところが大きいと思います。通常なら、ソフィ嬢とほぼ同じくらいでしょう。RP意外に何も見えないって言われちゃいますよ。
2005/04/05 21:21:51
学生 メイは、墓守 ユージーンに、「胴が切れてるよ…」と呟いた。
2005/04/05 21:22:09
学生 ラッセル
ん〜、事情を汲んだ挙句にこういう展開だと、なんだかな〜って気に…。
しかも色っぽい。

これが一番の敗因となるのか?
…クインジーさーんっ!
2005/04/05 21:23:25
酒場の主人 フレディ
しかも色っぽい<<<コレは・・・

中の人男だったらどうしますか?あなた。ウチの店がオカマバーだったなんて、そんなのイヤです。
2005/04/05 21:26:34
美術商 ヒューバート
ふふ、どうやら私は最後で自分の役目を果たせたようですな。
どちらに転んでも良いタイミングでのCOだったハズです。
あとは狼様の奮闘に期待いたしましょう。

…今日の襲撃は灰ですよ。
メイ襲撃はしてはいけません、わかっているとは思いますが…
2005/04/05 21:28:15
学生 ラッセル
……… orz

でもさ、現実世界でも…あるんじゃない?
それって。
肩幅広いな〜って思ってたら…とか。
ミスチルの歌にもあったし。
2005/04/05 21:28:16
酒場の主人 フレディ
血だ!っと思ったらジャムだった。ですか。ありますね・・・orz
2005/04/05 21:29:34
酒場の主人 フレディ

旦那、今日吊れなきゃ終了じゃないかい?
2005/04/05 21:34:00
村長の娘 シャーロット
はいはーい、出身はにんじんでーす。
B国が初プレイでーす!(突如
2005/04/05 21:35:25
学生 ラッセル
ninjin国出身者が多い村はココですか。
2005/04/05 21:36:08
美術商 ヒューバート
守護はクインジーさんかマスターだったと思ってました。
クインジーさんが守護ならメイさん襲撃は失敗します。
ユージーンさんを吊ってクインジーさんを喰うのが必勝の手ですよ。
2005/04/05 21:36:12
村長の娘 シャーロット
あ、マスター、独り言でマスターへの暴言が酷いから今のうち謝りますー。
ごめんなさいー
2005/04/05 21:37:38
美術商 ヒューバート
ninjin出身と言ってもかなり昔ですね。
本国出身です。
B国以降に参加したことはありません。

こんばんわ、シャーロットさん。
私も今回で妖魔と試験型職以外制覇ですよ。
こっちにきてから普通の村人やってませんが…

ちなみに、今回は狂人志望でした。
1番最初のエントリーだったので妖魔はやめておきましたよ。
ところで、村を作成された方はどなたなのでしょう?
2005/04/05 21:38:42
村長の娘 シャーロット
わたしはじゃないです、少なくとも。
ヒューさん奇遇ですねー。
2005/04/05 21:39:33
お尋ね者 クインジーは、「もうラッパ飲みしてやる」
2005/04/05 21:39:53
学生 ラッセル
あー クインジーさんの酒量が増えていく…。

僕はninjinの初参戦はA国。そのあと本国・B国…全ての国に在住したよ。
2005/04/05 21:45:00
酒場の主人 フレディ
ふふ・・・・暴言ですか。楽しみにしておきます。

シャーロットはカタリナですかな。
2005/04/05 21:46:52
美術商 ヒューバート
ところで…みなさん、私が真の可能性は考慮してくれいたのですかね?
メイさんがCOしたきた瞬間に私は信用される事を諦めて疑惑を振りまく方向にシフトしたのですが…
メイさんが狂人ならヘンリ嬢に黒は出しませんね。

私もヘンリ嬢に白出すつもりでCOしたのですが、まさかメイさんがCOしてくるとは思いもよらなかったのですよ。
2005/04/05 21:47:15
村長の娘 シャーロット
ヤ コ ブ
2005/04/05 21:47:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、遅くなってごめんなさい!まだ議事録確認してないけど…
2005/04/05 21:48:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、遅くなってごめんなさい!まだ議事録確認してないけど…
2005/04/05 21:48:57
美術商 ヒューバート
(σ*・ω・)σ

………ヘンリ嬢、いらっしゃいませんか?
2005/04/05 21:50:41
学生 メイ
お帰りなさい〜
最終日ですから、のんびり行きましょう。
(22)2005/04/05 21:50:53
酒場の主人 フレディ
それはよかった。私はカタリナとの相性が最悪なのです。
2005/04/05 21:51:34
学生 ラッセル
僕は最近はずっと神父ジムゾン…。
その前はパメラー。

どっちも狩人で。
2005/04/05 21:53:04
村長の娘 シャーロット
相性…?
また相性ですか。たとえば具体的にどう相性が悪いんですか?
2005/04/05 21:53:41
酒場の主人 フレディ
カタリナを使った中の人と全く意見が合いません。勝負にかけるものからRP、考え方全てのようですね。
2005/04/05 21:56:09
村長の娘 シャーロット
そ、そうなんだ…
中の人にも傾向があるのかな…
フレディさん、ヴァルターとか好きでしょ
2005/04/05 21:58:12
学生 ラッセル
色んなカタリナに会ったけど 気が合ったり合わなかったり 物凄くお世話になったりしたけどなぁ…>カタリン

…僕の場合は、爺が天敵かな。
何だかよく目の仇にされて、そんでもって突っかかってくる爺は大抵、狼。
2005/04/05 21:58:15
お尋ね者 クインジー
>>20 いや、あんたの視点から見て俺が白いのはもう分かったから、あんたが村人であると言う身の潔白を示す証拠か、ローズマリーが狼であると言う俺とメイを納得させる証拠を挙げてくれ。
(23)2005/04/05 21:59:22
学生 ラッセル
正義感に燃える『お尋ね者』 クインジー。
2005/04/05 22:01:14
美術商 ヒューバート
初参加はカタリナでしたね。
エントリー合戦で最後に余ってたので。
モーリッツは好きですね。
モーリッツは人狼です(?)
2005/04/05 22:01:23
酒場の主人 フレディ
いいえ、お嬢さん。私が愛してやまないのは、「トーマス」です。
2005/04/05 22:04:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーンさんがあたしを狼だと言う理由は、そのままユージーンさんにも当てはまるのよ?
あなたは吊り先がヒューさんになったことを知っていて、あたしは知らなかった。それだけの違いだわ。
あたしは昨夜、ユージーンさんにセットしたと宣言してる。
そして、今日も選択肢はユージーンさんしかないの。
クインジーさんが村人に思える理由は…やっぱりあの迷い方ね。
あれが演技なら、騙されても仕方ないわ。
(24)2005/04/05 22:04:18
学生 ラッセル
Σヽ(゚Д゚; )ノ  トーマッスル…。
2005/04/05 22:04:27
酒場の主人 フレディ
他人が演じるキャラとして好きなのは「ジムゾン」ですかね。。。
小話の主人公がほぼジムゾンなのはちゃんと意味があったのです!
2005/04/05 22:08:50
酒場の主人 フレディ
・・・・勝敗数はどうでもいいんです・・・・ドラマがあれば・・・・って言うと怒る方多いですね。

>>24 これ、面白いですよ!彼女。そして翻弄される男2人。ポテチを食べながら観戦しているメイ君が目に浮かぶようです。
2005/04/05 22:13:11
双子 ウェンディ
ninjin国おもしろそうだね。
見てきたけど、ファーストインプレッションはカタリナだ(苦笑

ちなみに私もますたぁにはあやまっとく(^^;>独り言
2005/04/05 22:13:21
学生 ラッセル
ふむぅ…てっきり、ジムゾナーなのかと…。

ジムゾンにも色々いるけれど、僕はいつもきっちりカソリックで、正しく祈りを捧げる神父やってます。
中の人は信者じゃないですが。

萌えキャラジムゾンを目指してますっ。<野望
(1回成功しました)
2005/04/05 22:14:27
お嬢様 ヘンリエッタ
(*・ω・)σ ツンツン
2005/04/05 22:16:12
村長の娘 シャーロット
萌えキャラジムゾンってどんなだろう///
2005/04/05 22:16:19
学生 ラッセル
あぁ 僕も今はすっかり…
(大きな声じゃ言えないけど)推理よりもRP重視に…。

偶然同じ村に集った人達で、ストーリーを作っていくのが楽しいですね。
2005/04/05 22:16:44
学生 メイ
発言終わっいるようなので、眠くなって来たし言いますー
やっぱりローズマリーさんが人狼ってちょっと無理。何か納得行かないです。
エッタちゃんが偽確定した日に>>3:135の守護者COには消極的賛成とか、人狼が言える訳無い。
マイペース過ぎてあり得ないようと思いました。

で、ソフィーさんの三日目ののグレスケ>>3:154>>3:155
【白:ウェン、ユージ、クイン、ラッセ、ローズ、フレディ:黒】
でも四日目は黒っぽい所から吊っていくしかないと言いつつ、
【寡黙吊りだとしたら、ユージーン、次点で、ローズマリー】
と言っている。順番ちょっと変じゃない?
この時の発言で「霊能判定で見ていくしか」ないと言っているよね。
人狼同士で、霊視判定からライン切りを狙う事に決めていた、としか思えないわ。と言うかそうに違いない。多分。

人狼は、ヘンリエッタ・ソフィー・ユージーンで、

四日目にロッテちゃんが食われたのは、前日のグレスケのせい。
五日目にラッセルが食われたのは、霊視結果のため。
六日目にベンジャミンさんが食われたのは、ローズを吊るすため。

じゃだめですか?
(25)2005/04/05 22:17:36
美術商 ヒューバート
おお、ヘンリ嬢。

1つお聞きしたいのですが、あなたは割れますかな?
いえ、意味が分からなかったら聞き流してくれて結構ですよ。
2005/04/05 22:17:54
美術商 ヒューバート
>>25

んんー、ワンダフォー。
 
2005/04/05 22:18:58
村長の娘 シャーロット
駄目です。
2005/04/05 22:18:59
学生 ラッセル
ダメですっ!!!!!>メイ
2005/04/05 22:19:25
学生 ラッセル
人狼が言える訳無い。⇒実際に言ってるんだよぅっ
ヽ(`Д´)ノ

こりゃもうダメかな。
2005/04/05 22:20:46
美術商 ヒューバート
というか、私も思いっきりソフィー・ユージーンだと思ってましたしね。

んんー、ナチュラルブラックス(失礼)
2005/04/05 22:21:07
お嬢様 ヘンリエッタ
割れますか…?
ごめんなさい、ちょっとわからないわ。
あとででも説明いただけたら嬉しいですわ。
2005/04/05 22:21:39
酒場の主人 フレディ
6日目、そう取りますか!
2005/04/05 22:21:59
学生 ラッセル
さぁて、ランダムでどっちになるかなぁ〜。(ちょっと投げやり)
2005/04/05 22:22:24
酒場の看板娘 ローズマリー
マスター襲撃の理由を考えてみたの…
メイさんはあたしを村人だと思うと発言してたわ。襲撃したらあからさま過ぎる。
マスターもややあたしを信じてくれてた。
クインジーさんだけが、激しく迷っていた。
クインジーさんを説得できれば、ランダムに持ち込めるわね。
ヒューさん吊りに賛同して白さをアピールすれば、メイさんも説得出来るかもしれない。
だから、マスターを襲うしかなかったんじゃいのかしら?
(26)2005/04/05 22:22:50
村長の娘 シャーロット
ローズは同族の…いえもっと濃い匂いがしますね…(ぼそぼそ
2005/04/05 22:22:57
美術商 ヒューバート

ふむ
(σ*・ω・)σ ←これに見覚えがありましてね。
前世がお皿だったのかと…

知ってる方かと思ったのですが、どうやら違う方の様です。
2005/04/05 22:23:35
お嬢様 ヘンリエッタ
…割れますわ。ええ。
そう言う意味でしたのね…
2005/04/05 22:24:46
酒場の主人 フレディ
ウワーン
オカラになるくらい搾り取られてる〜
2005/04/05 22:24:47
学生 ラッセル
…てかさぁ、どうして迷ってるクインジーさんを襲撃しなかったのかなぁ。
そうするとローズマリーさんに疑惑が行くから?

…ってとこに、気付いてくれよ〜、クインジーさんっ。
2005/04/05 22:25:43
学生 ラッセル
ふふふふ
もっと喋るんだ、ローズマリー…
喋るほどにボロが出るのが狼だ

ふふふふふ(自棄気味)
2005/04/05 22:27:25
美術商 ヒューバート
お久しぶりです、お皿さん。
A3/83・90でご一緒したものですよ。

90ローズがよろしくと言ってますよ。
2005/04/05 22:28:20
酒場の主人 フレディ
守護っぽいところ喰っただけかも。
後は夜逃げがいやだった。
2005/04/05 22:28:48
お嬢様 ヘンリエッタ
な、なんですってー!
2005/04/05 22:30:00
美術商 ヒューバート
>フレディ喰い

守護狙いだったと思いますね。
私が守護の可能性を挙げましたし。
どちらかと言えばクインジーさんの方が守護っぽかったですがね。
2005/04/05 22:30:07
お嬢様 ヘンリエッタ
不甲斐ない狼でごめんなさいね。
2005/04/05 22:30:38
学生 メイ
>>25
すいません。アンカー忘れました。
四日目のソフィーさんの発言はコチラ☆>>4:32

あとフレディさん襲撃ですが、グレーの中では一番白いので、私じゃなかったらフレディさんだろうとは思っていたわ。
(27)2005/04/05 22:31:03
学生 ラッセル
あー もうどうにもなんないから
サクッと投票してコミットしてしまえ〜っ
ヽ(・`ω´・)ノ
2005/04/05 22:32:23
美術商 ヒューバート
いえいえ、こちらも焦ってCOしてしまって足を引っ張りましたね。
さて、最終決定はどうなりますかな?
2005/04/05 22:32:28
酒場の主人 フレディ
遺言COで悩んでくれたのかな?
メイ君、その変はなしかい?
2005/04/05 22:33:10
お尋ね者 クインジー
君は元々ユージーンが黒いといっていたしな・・・。

4日目にシャーロット食いは、霊能者メイの霊能判定を見る為に守護者がガードを外している可能性が高いと見たからだろう。グレスケよりまとめ役の確定白狙いだ。
5日目のラッセルは恐らく守護狙い。守護COに強固に反対したのは彼だけだ。(>>3:142
そして再三ローズを吊りに挙げている。他にはこれほどローズを挙げ続けた人物はいない。・・・同じグループにユージーンが入っているのがアレだが。(>>3:187>>4:75
6日目は勝負に出たのだろう。大体何故他に白がいる状態でわざわざGJ率の高い共有者を狙うのだ?切羽詰った理由がなければ考えられない。
(28)2005/04/05 22:33:16
墓守 ユージーン
いつの間にか集まっていたようだな。俺が人狼だったら今日メイを残すはずがないだろ。それに今日気づいたけどヘンリエッタが人狼だと確定した日、彼女は様々な人を挑発したがソフィーとローズマリーだけはなぜか挑発しなかった。
(29)2005/04/05 22:33:25
酒場の主人 フレディ
かかりそうですね。風呂行ってきますよ。
2005/04/05 22:34:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
あたしが意見を言ってたのは無駄にならなかったのね。
昨夜は「スルーされてたのか」って凹んだけど、がんばって発言してきて良かった…
(30)2005/04/05 22:34:46
墓守 ユージーン
メイはもっと自分が残された理由を考えてくれ。君はローズマリーを限りなく白と見ていたから残されたんだよ。
(31)2005/04/05 22:34:54
酒場の主人 フレディ
クインジー、がんばってくれ。君が折れたら終わるね。
2005/04/05 22:36:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズとは時間あわなかったし、ソフィーも特別つつきたいところなかったのよ!
2005/04/05 22:36:46
墓守 ユージーン
みんなベンジャミンの遺言をよく思い出してくれ。
(32)2005/04/05 22:37:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルとか、力の限りつんつんしたかったですけれどね。
2005/04/05 22:37:33
酒場の主人 フレディ
そうそう、そこしかおせないよね。ゆーじーんーーーー
2005/04/05 22:38:00
学生 ラッセル
ユージーン!
いいとこ突いた。

…もっと早くからそうやって発言してれば…(微涙)。
2005/04/05 22:38:22
学生 メイ
>>28
守護者狙いの後だからじゃないですか?
というか、どーせ皆真霊が私と思っていたようだし、案外守護率五分五分だったかも。
それより、クインジーさんは今、人狼がどちらと考えているの?
>>29
エッタちゃんがそんなあからさまな事するワケないです。
あれは突っ込めそうなのをテキトーに突っ込んでいるだけなので、参考にはならないと考えます。
(33)2005/04/05 22:38:57
学生 ラッセル
…力の限り、僕のどこをつんつんするんだよ〜>ヘンリ
2005/04/05 22:39:23
学生 メイ
もーこれでローズが人狼なら、死 に た い 。
2005/04/05 22:40:08
美術商 ヒューバート
>>30
怪しく見えて仕方が無いのですが…
メイに取り入ってもムダですよ。
もっと自分の白さか相手の黒さを主張しないと。

っと、私が感情論が苦手だからかもしれませんが。
2005/04/05 22:40:20
学生 ラッセル
て、メイに「あれ」呼ばわりされてるよ?>ヘンリ

ダメだ、メイはもうローズ=白でガッチガチ。
2005/04/05 22:40:31
酒場の主人 フレディ
>>33 わっっはっはっは。
だそうです。メイ君もつついてやってください。

風呂行ってきますね。
2005/04/05 22:40:46
学生 ラッセル
ヒューさん、メイに取り入って無駄になってなさそうだよ…。
2005/04/05 22:41:40
学生 メイ
>>31
その辺はもう今日になると、どうにも。
フレディさんも生きていたらユージーン吊りと宣言していましたが…
(34)2005/04/05 22:42:10
お嬢様 ヘンリエッタ
(*・ω・)σ ラッセルホッペ ツンツン…
2005/04/05 22:42:11
酒場の主人 フレディ
>>34
それはホンキでした。
2005/04/05 22:43:12
美術商 ヒューバート
ふ〜む。
つ「泣き落としは有効か?」

さて、クインジーさんが折れるか、メイさんが折れるか。
ランダムになったらスゴイですがね。
2005/04/05 22:44:07
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、三日目は参考にしちゃだめですわ。
つっこみどこがあって構ってくれる人に、適当に絡んでただけですもの。
狼ふたりにからまなかったのは偶然なのよね…
2005/04/05 22:44:34
美術商 ヒューバート
と、いうか。
最後に確定白残すのは普通だと思うんですけどね?
灰ばかり残すのは危険ですよ。色んな意味で。
2005/04/05 22:45:01
学生 ラッセル
あー フレディさんの遺言がジワジワきいてきてるぅ〜。

ほっぺツンツンかー、くすぐったいよ、ヘンリ。
2005/04/05 22:45:10
お嬢様 ヘンリエッタ
泣き落としは通じるかしら?
真確定のメイが「ローズ狼」を切り捨てているのが、酷く痛いわね…
2005/04/05 22:45:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルのほっぺはふにふにでいいですわ。
2005/04/05 22:46:21
お尋ね者 クインジー
>>33 今でもローズだ。君自身も言っていたではないか。「ローズマリーさんは、人狼だったらちょっと見破る自信が無いタイプだわ。」(>>3:200)とね。
(35)2005/04/05 22:46:25
冒険家 ナサニエル
あぁ、また地上は混沌としているね……。
2005/04/05 22:47:09
交易商 ベンジャミン
みんなあっしの遺言をよく思い出してくれ。
2005/04/05 22:47:50
学生 ラッセル
ヘンリのほっぺも ふにふにだよ
(両手で頬をつまむ)
2005/04/05 22:47:55
学生 ラッセル
あ ナサニーッ!
ベンジャミンさんもっ。

いいとこに来たね、二人とも。
2005/04/05 22:48:33
美術商 ヒューバート
これはマズイですかな…
2005/04/05 22:48:50
学生 メイ
その時はまだ三日目、序盤だからね。
端っこから端っこまでログ見返して、皆の意見を聞いて、それで以って今日の結論を出しているのよ。
(36)2005/04/05 22:48:58
学生 メイ
あああああああ今までから今日まで。
ここでローズ吊りを選択するのは、屋上から飛び降りるぐらいあり得ないのです。
もしローズが人狼なら、エピに顔出せないかも。
あああぁぁぁあああ…
それでもしっくり来る説得が為されないのが悪いのです。
(そろそろ責任転嫁を)
というか、昨日スルーしたっけ?
2005/04/05 22:49:21
お嬢様 ヘンリエッタ
なさにーのほっぺもふにふにですわ!

ら、らっせる…顔をつままないでいただきたいわ…
2005/04/05 22:49:58
冒険家 ナサニエル
メイ嬢もクインジー殿も譲らないね。
女性陣VS男性陣の対決か。

……う〜ん、ユージーン殿はあの意外な熱さが好きだから頑張って欲しいな。
2005/04/05 22:51:40
学生 ラッセル
メイ…もう決めうちかよ…。
何言ってもローズ擁護してるし。本人じゃないのに。
ローズマリーさんはニヤニヤしてるぞ〜。

ユージーンさんとクインジーさんの2人がかりで、メイを泣き落としって、どう?
2005/04/05 22:52:07
美術商 ヒューバート
とりあえず、まだコミットはなさそうですね。
一時離席致しますよ。
2005/04/05 22:53:32
冒険家 ナサニエル
どちらかというとヘンリエッタ嬢の頬の方がふにふにだよ。(笑)
2005/04/05 22:53:34
墓守 ユージーン
>>36
メイよ・・・。ベンジャミンの遺言を思い出してくれ。
(37)2005/04/05 22:53:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズ、メイにまかせて観戦モードかしら…
2005/04/05 22:53:49
酒場の看板娘 ローズマリー
いろいろな意見を出してきたわね…やっぱり狼はあたしを生け贄に決めてたのね、としか言えないわ。
ベンさんの遺言まで引っ張りだしてきたのね。結社だから読み間違えないと言いたいの?
有り得ないわ。
(38)2005/04/05 22:54:40
墓守 ユージーン
序盤でヘンリエッタ真優勢を唱えていたのはもうローズマリーだけなんだ。メイはそのことも考慮に入れても彼女は白だと思っているのか?
(39)2005/04/05 22:55:48
お尋ね者 クインジー
>>26 そう。同時にそれは、君もそう言って「ユージーンが怪しい」と言う根拠を作ったと勘繰る事も出来る。

>>3:135 「消極的賛成」に近いことははあの時ただの村人だって言っていた。俺だって言っている。偽装の為に狼がそうしないと何故言える?積極的反対はラッセルだけだったのだぞ?
(40)2005/04/05 22:56:06
お嬢様 ヘンリエッタ
生贄として生かしてきたなら、昨日の時点で利用価値は薄かったわよね…
2005/04/05 22:57:11
お尋ね者 クインジー
>>38 鳩で大変なのは分かるが、君はむしろ自分が被害者であると言い続けるより、ユージーン黒であると俺に納得させてくれ。
(41)2005/04/05 22:58:41
学生 ラッセル
そうだそうだっ。
クインジーがんばれっ♪
惚れちゃうぞ。
2005/04/05 23:00:48
お尋ね者 クインジー
>>33 本当に五分五分であったと思うなら、何故あれほど守護不在だと皆思ったんだ・・・。あの局面は君よりどう考えてもベンジャミンしかないだろう・・・。そのベンジャミンを襲ったんだぞ?いわば用済みの霊能者である君ではなくて。
(42)2005/04/05 23:03:39
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジーさんは、ユージーンさんを信じたのね。
狼の思惑通りになっちゃったってことみたいね…
(43)2005/04/05 23:03:52
学生 メイ
いやホントに全部を考慮に入れているつもりよ。
ベンジャミン襲撃がGJを恐れてあり得ないといっても、その時守護者の可能性が残るのは、三人だけだし…

えっとそれから、今まで小出しにしてきてそれを抜け落としていたから加えただけで、ローズマリーさんは>>6:95に尽きるのよね。
(44)2005/04/05 23:04:04
お尋ね者 クインジー
>>43 ユージーンを信じたんじゃない。君が信じられなかったのだ。そう思うなら俺を信じさせてくれ。
(45)2005/04/05 23:05:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>41
それが出来るなら、とっくにやってるわ!
だからあたしが生け贄にされたんじゃない!
(46)2005/04/05 23:06:55
墓守 ユージーン
ヘンリエッタ真優勢を唱えていたのは狂人のヒューバート、狼のソフィー、ラッセル、ローズマリー。ソフィーが吊られる時ソフィーにいれなかったのが今残ってるうちではローズマリーだけだ。これだけの証拠が残っている。あと彼女は被害者ぶるだけだ。
(47)2005/04/05 23:07:23
酒場の主人 フレディ
こころに、のこる、あ〜いのことば〜
そっと、あな〜たに〜
2005/04/05 23:08:50
お尋ね者 クインジー
>>44 マスターの感想だな?だがそれ故にこそ一部の人間以外はローズを白いと思っていたんだ。
吊られるために残されたと言うなら、ユージーンだって序盤から怪しすぎだ。
(48)2005/04/05 23:10:28
墓守 ユージーン
>>46
だから自分を支持してくれるメイを残したんじゃないのか?
(49)2005/04/05 23:11:33
学生 ラッセル
>>48とその上のフレディさんの歌に爆笑。
2005/04/05 23:11:57
墓守 ユージーン
ローズマリーごめんな・・・。俺にはお前が黒としかうつらない。
2005/04/05 23:14:57
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/05 23:15:12
学生 メイは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2005/04/05 23:15:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>49
そっくり返すわよ。だからメイさんを襲えなかったんじゃないの?
(50)2005/04/05 23:15:55
酒場の主人 フレディ
それは、あわい、あいのめろでぃ〜
そう、あたた〜かい〜
2005/04/05 23:16:12
墓守 ユージーン
俺が人狼だったらこうなることがわかっているメイはわざわざ残したりしない。
(51)2005/04/05 23:19:13
学生 メイ
吊られる為に残されたってのは、結果論よ…
吊る人を吊って行っただけね。

ローズマリーさんが怪しいと思う理由は、最終日の発言で削っていって残るのは、ベンジャミン襲撃くらいなワケよね…
(52)2005/04/05 23:20:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしが狼なら、クインジーさんを食べてたわよ。
(53)2005/04/05 23:21:42
酒場の主人 フレディ
あ〜なたの〜 うでのな〜かで、きいた〜
とても、やさ〜しい〜、うた〜
2005/04/05 23:22:13
酒場の主人 フレディ
>>53
それを言いたかったからなのかな。
2005/04/05 23:22:53
美術商 ヒューバート
ローズマリーさんの発言内容がかなり薄くなってきましたな。
クインジーさんとメイさんでは、折れそうなのはメイさんの方でしょう。これは厳しいかな。
2005/04/05 23:23:58
学生 ラッセル
…用済みになった時点で、メイも吊っておくべきだったか…(あぁっ、つい、フォースの暗黒面が…)。
2005/04/05 23:25:00
酒場の主人 フレディ
切り札を使ってしまいましたからね。
2005/04/05 23:25:00
酒場の主人 フレディ
暗黒面は素晴らしい・・・
2005/04/05 23:25:31
美術商 ヒューバート
居ない間にコミット進行されてたのが誤算でしたよ(苦笑)
まさか日中に進めるとは思いませんでしたので。
ローズマリーさんにもっと考える時間があればクインジーさんを狙ったかも知れませんね。
2005/04/05 23:26:28
学生 ラッセル
あ、なんか僕って、幼少期のアナキンに似てない?
どう?

…似てないかー。
2005/04/05 23:27:35
お尋ね者 クインジー
>>52 ・・・むしろラッセル襲撃の方が俺としてはでかいな。昨日のマスターを除き、それまで襲撃された唯一の灰だからな。
(54)2005/04/05 23:27:49
酒場の主人 フレディ
本当なら、昨晩のトラブル後にコミットされるはずでした。
しかし、クインジーとユージーンがすんでで止めましたからね。
2005/04/05 23:28:54
酒場の主人 フレディ
似てませんよ。
「授業中の居眠りで落下感に襲われてびくっと目を覚ました高校生」に見えます。
2005/04/05 23:30:32
学生 ラッセル
>>53
コミットされたの知らなかったから、喰えなかっただけじゃん?
クインジー、それに気付け!
ついでにメイもだ。
2005/04/05 23:30:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>52
ベンさんが襲われた理由は「確定白だから」くらいしか分からないわ。
ぶっちゃけ、あたしマスターが守護>狼だと思ってたわ。
だからGJの危険を冒してまでベンさんを襲った理由は分からない。
質問の意味を間違えて答えてる?
(55)2005/04/05 23:30:49
学生 ラッセル
…………それって…

ひどいや、フレディさんっ!ヽ(`Д´)ノ
2005/04/05 23:31:22
酒場の主人 フレディ
ちょっと不思議なことに気が付きました。
地上の方々は概ね400ptありますよね?
今の私が400ptちょいです。これはどういうことでしょう。
2005/04/05 23:33:15
お嬢様 ヘンリエッタ
え、えっと…
ラッセルの顔はデスノートとか、書いてる人にみえるわ…
2005/04/05 23:34:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>フレディ
それは、フリーメーソンの陰謀ですわ。
宇宙人の陰謀かもしれませんけれど。
2005/04/05 23:35:05
学生 メイ
ラッセルはエッタソフィーローズの三人は、並べるとしっくり来ないと言っているわよ。その上で、喋り始めたユージーンさんを一度評価をあげたのに取り消しているわ。
霊視判定でソフィー黒と出たら、そのままローズマリーさんを白と見て行ったかもね?
あとフレディさんは守護者とは思わないけれど、まぁどうでも。
(56)2005/04/05 23:35:29
学生 ラッセル
…大変な事になってる…って事かな?>400pt

フレディさん、墓下は促しはないんだよ?
ふふふ。(って、僕も470割った…)
2005/04/05 23:35:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>52
だから…あたしが狼なら、そんなあからさまな襲撃しないでしょうに…orz
(57)2005/04/05 23:35:47
双子 ウェンディ
だうと。
ますたぁ狼説はさすがに…なの。
2005/04/05 23:35:55
墓守 ユージーン
>>54
もっとも白いと言われていた、守護者危惧、霊能者の真贋に確証が持てなかった、狼予想が当たっていた。これぐらいしか思いつかない。
(58)2005/04/05 23:37:01
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしが狼なら〜…は、黒要素よね…
2005/04/05 23:37:16
酒場の主人 フレディ
そうそう、お嬢さん、その昔、クトゥル神話に出てきたタコの怪物を刺身にして食ってみたら、とても怒られました。
2005/04/05 23:38:39
学生 メイ
>>57
無論あれはクインジー及びユージーンに返しているワケですが…
ローズマリーも余裕が無いな。
この余裕の無さは、状況から考えれば自然だろうけれども…
2005/04/05 23:39:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>フレディ
怒られるに決まってますわ!
というか、どこで拾ってきましたの…食べられるものですの?
2005/04/05 23:41:00
酒場の主人 フレディ
狂うほどにうまかった。と新しい解釈の論文を学会に提出しました。二度と呼んで貰えなくなりましたが。
2005/04/05 23:43:32
お尋ね者 クインジー
>>56 逆に生きていれば、ソフィー黒で自分の予想に確信を持ったかもしれないだろう?「やはりこれであっていた」と。・・・仮定の話に過ぎないがね。
>>55 マスターが守護者の可能性はないよ。本人がまずそう言っている。(>>6:25 >>6:94)それに守護者だと思っていたならますます今日食われた理由になる。
(59)2005/04/05 23:44:59
お嬢様 ヘンリエッタ
そう…だから、こんなになっちゃったのね…
かわいそうに…
2005/04/05 23:45:15
酒場の主人 フレディ
自分が狼なら〜は、私も言ってみることありますね。
あれ??ローズと私は似てるのかな?
2005/04/05 23:46:14
学生 メイ
え〜…
じゃあどうしてラッセル襲撃に重きを置いているのか分からないわ。
(60)2005/04/05 23:47:03
お嬢様 ヘンリエッタ
顔は似ていませんわ。
思考は…どうかしら?
2005/04/05 23:48:24
お尋ね者 クインジーは、>>60「ローズ黒の確信を持ったかもしれない」
2005/04/05 23:50:47
学生 ラッセル
うんうん>>>59
やっぱいつもの自分の勘が当たってるんだと思ったよ。多分。

だから二人目が出るまでは、出来すぎ?って思っちゃったんだけどね。まさかピタリ賞だったとはね〜。
2005/04/05 23:51:16
酒場の看板娘 ローズマリー
マスターが非守護COしたのは知ってるわ。
そして襲撃されたから狼でもない。
読み間違えてたことは認めるわよ。
(61)2005/04/05 23:52:15
学生 ラッセル
お クインジーさんが何か掴んだかっ?
がんばれー。
2005/04/05 23:54:17
学生 メイ
>>56によりその理由は無効よ。
と言うか自分で「仮定の話」と言っているじゃない。どちらにも転ぶし、理由として弱いです。
(62)2005/04/05 23:54:19
村長の娘 シャーロット
またひょっこり顔を出してみました
2005/04/05 23:54:45
酒場の看板娘 ローズマリー
もういいよね?あたし、がんばったよね?
ひとつだけ言わせてもらうと、ラッセルを襲ったのはあたしの意志じゃなかったはずよ…
(*0)2005/04/05 23:57:12
美術商 ヒューバート
>あたしが狼なら〜…は、黒要素よね

まさしく。
どんどん発言が真っ黒になってきております。
このままでは話し合いは平行線。
どこで折れることでしょうか…そして、決着はいつ?

しかし、当事者本人より弁護人の方が熱弁を振るってますな。
2005/04/05 23:57:55
村長の娘 シャーロット
ますなー。
2005/04/05 23:59:02
学生 ラッセル
うわぁんっ
メイが死人の僕に鞭打つよぅ つД`)
2005/04/05 23:59:12
冒険家 ナサニエル
……誰かを盲信してはいけないんだよ、メイ嬢。_| ̄|○
2005/04/05 23:59:15
双子 ウェンディ
まあ。
流れとしては村人勝利なのかな…。
2005/04/05 23:59:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*0
がんばっていますわ…でも、いいって…?
2005/04/06 00:00:00
村長の娘 シャーロット
だといいけど?
2005/04/06 00:00:22
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ、がんばりすぎですわ…

(ナサニエルのぼうしをぐいぐいひっぱった)
2005/04/06 00:00:39
双子 ウェンディ
なわけないね_| ̄|●||
メイさん…でも、私も同じかも…
2005/04/06 00:00:51
美術商 ヒューバート
(σ*・ω・)σ
2005/04/06 00:01:24
村長の娘 シャーロット
泥仕合って最高ですよね
2005/04/06 00:01:37
学生 メイ
ユージーンの様子、決定打の足りなさから、ローズマリー吊りに転向するのは無理でしょうこれは。
押しが足りず、心に響きません。
ローズ吊って万一勝っても全然嬉しくないです。
ローズマリーも妙にズレてきているので、わざと?と心配もありますが、誰も指摘しない+難易度が高いので敢えてスルーします…
2005/04/06 00:02:10
お嬢様 ヘンリエッタ
つ、つつかないでヒューバート!
2005/04/06 00:02:35
学生 メイ
…実況みたいね。
2005/04/06 00:02:53
学生 ラッセル
(…ロッテさんのSが…

ラッセル、切なさが炸裂しそうです…涙)
2005/04/06 00:03:06
美術商 ヒューバート
泥仕合こそ人狼の華ですな。
2005/04/06 00:03:15
酒場の主人 フレディ
どうですかね?
攻められた。そう言って反論した。そういう言い方は黒い。吊って見れ。やっぱ黒だった。という話が印象に残るだけではないでしょうか。
それを聞いたものが口にしないようにすればなおさらその印象は強くなりますゆえ。
2005/04/06 00:03:29
冒険家 ナサニエル
お互い自分の勢力のptが尽きるまで平行線を保つのかな。
正直ランダム戦には持ち込みたくないけれど……。

というか、ヘンリエッタ嬢!
隙を狙って帽子を奪おうとするとは……ッ!
(帽子死守!)
2005/04/06 00:03:30
村長の娘 シャーロット
あ、ラッセルくんやっぱりMなんだねー?
2005/04/06 00:04:15
学生 ラッセル
(((((;゚Д゚))))))

い、いぇ、そんな、滅相もない
ブルブルブル
2005/04/06 00:05:30
美術商 ヒューバート
まぁ、最終日ですからな。
黒さ爆発発言の言い合いはありでしょう。
むしろ、ここで黙られた方が怪しいですから。
2005/04/06 00:06:26
お尋ね者 クインジー
>>62 生きていたらの話は止めよう。確かに仮定の話でしかない。
だが、その時点でラッセルがローズを挙げていたのは事実だ。それは君も認めるだろう?ユージーンを一旦上げるのを止めたところでそれは変わらん。
俺はその事実は大きいと思う。
君こそ「仮定の話」と言う言葉でその事実を無効にしたがっているぞ?
(63)2005/04/06 00:06:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、引っかかるのは>>6:123かしら…
わたし的には、黒臭さががんがんなんだけれど…色眼鏡はいってるかしらね。
2005/04/06 00:06:46
お嬢様 ヘンリエッタ
むー。帽子はだめなの…いいわ、ナサニエル。
角砂糖を頂戴な。
2005/04/06 00:07:59
酒場の看板娘 ローズマリー
もう良いわよメイさん…
あたしにはユージーンさんが黒だという証拠を持ち出すことはできないし、メイさんにばかり負担をかける訳にはいかないもの。
それこそ「そのためにメイさんを残した」と言われかねないわ。
あたしが疑えるのはユージーンさんしかいないの。だからユージーンさんにセットして時間を進める。
もしこの後みんながあたし吊りにして村が負けても、それは疑われたあたしが悪いんだわ。
(64)2005/04/06 00:08:12
美術商 ヒューバート
う〜ん、あの時は別に気になりませんでしたね。>>6:123

それよりも、>>6:115は黒いと思いました。
生け贄〜なんて話は村人はしませんね。
2005/04/06 00:08:44
酒場の主人 フレディ
ちょとクサ過ぎ!といったところでしょうかね。
2005/04/06 00:08:50
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
根負け?!
そりゃあかんよ。まあ、ホントに鳩ならしかたないか・・・
2005/04/06 00:09:59
学生 メイ
ソフィーさんが三日目でユージーンさんを白めに置いてローズマリーさんを黒めに置いている。
それにも拘らず、四日目の吊り希望が第一ユージーンさん、第二ローズマリーさんだった事、霊能者が食われずソフィー黒が明らかになった。
ラインで見ると絶対ユージーンさんが人狼だと思うのですが、この辺はどう思うの?
(65)2005/04/06 00:10:48
お尋ね者 クインジー
・・・当事者そっちのけで俺たちが論争してもしょうがなかったな・・・。
(66)2005/04/06 00:11:47
酒場の主人 フレディ
ここで打ち切りにできれば、メイ君はユージーンでSTOPでしょうし。まあ、それも手ですかね。
2005/04/06 00:12:29
冒険家 ナサニエル
すまないね、帽子だけは譲れないんだヘンリエッタ嬢。
代わりに、注文どおり角砂糖をあげるよ。

……人狼も角砂糖を食するんだね。
2005/04/06 00:12:30
美術商 ヒューバート
ローズマリーさんが鳩だと言う事を考慮に入れていない行動でしたね>狂人CO
ローズマリーさんには負担をかけてしまいました…申し訳ない。

いえ、あの時はユージーンさんが黒だと思ってたわけですが。
2005/04/06 00:13:09
墓守 ユージーン
メイはほんとに聞き分けのない子だな・・・。ローズマリーが村人なら>>64みたいなことは言わない。
2005/04/06 00:13:16
双子 ウェンディ

>>64は投了発言だと思うの、メイさん_| ̄|●||
2005/04/06 00:15:31
墓守 ユージーン
>>65それは単純に自分たちが吊られるのを回避したかったからだと思うんですが・・・。それに仲間を第2希望にあげるのはヘンリエッタもやったことだ。
(67)2005/04/06 00:15:51
酒場の主人 フレディ
3行以上の長文は入れていられない。
誰かのせいで1日が50ページ近くある。
もしかしたら、さっさと喰いたくてしかたなかったのかもしれませんな。
2005/04/06 00:16:46
お嬢様 ヘンリエッタ
甘い物は好きですわー。
2005/04/06 00:16:58
墓守 ユージーン
なんでメイがこんなにまで無理矢理俺を人狼にしたてあげて、ローズを疑わないのかがわからない・・・。まさか、狂人?と思ったのは黙っておこう・・・。
2005/04/06 00:19:45
学生 メイ
エッタちゃんが占い希望に仲間をあげたのって、占い希望が反映されない時だったのよね。

何か多分ずっと平行線になりそう。
いくつか提示して貰ったけれど、ローズマリーさんが人狼って納得出来る大きな証拠が無いの。
私はユージーン人狼でなら納得の行く路線があるけれど、ローズマリーさんは無理よ。
クインジーさんがそこまでローズ人狼と考える理由は分からない。
それなら、もしかしたら本当にローズマリさんが人狼なのかもね。事実は強いから。でもこれも後付けよ。

今日で最後なのに、納得出来ない吊り先に合意は出来ない。
もうこれ以上何も無いようなら、ランダム投票になってもいいよ…
(68)2005/04/06 00:21:44
学生 ラッセル
あーあ メイも投了状態か。

ランダムでどっちかな〜。
2005/04/06 00:23:00
学生 メイ
ローズマリーさんの為じゃないから安心して下さいね。
もしローズマリーさんが人狼なら赤面死します。
2005/04/06 00:23:10
美術商 ヒューバート
>>68
お〜〜〜〜い!!
2005/04/06 00:23:13
酒場の主人 フレディ
そうですか・・・・
2005/04/06 00:23:43
お嬢様 ヘンリエッタ
…いいの?
本当にそこまで信じていいの…
そもそも狼が、大きな証拠なんて進んで残すわけがないわ。
確実な証拠がないのは理由じゃないわよ。
2005/04/06 00:24:05
酒場の主人 フレディ
私が生きていた方が早かったですね。
2005/04/06 00:24:28
学生 メイ
自分の為だけでもないと思う。
納得出来ないんだもの。納得出来る方に真実があると思います。
もし違ったら、ああ無情です。世の中無常です。
2005/04/06 00:24:50
墓守 ユージーン
>>68
だからメイは残されたのだよ・・・。ランダム投票だけはやりたくない・・・。
(69)2005/04/06 00:24:58
冒険家 ナサニエル
……ランダム、か。
平行線よりはよかったと思うべき…かな?
2005/04/06 00:25:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ラインを残す暇すらなく逝ったのは、好都合だったのかしら…
2005/04/06 00:25:02
美術商 ヒューバート
まぁ、確かにローズマリーさんは見事に関連を消していますね。
どちらかと言えば、ちらちらと名前を挙げられていたユージーンさんの方が怪しく見える。
ホントにランダムになるかも知れませんね。
2005/04/06 00:25:13
学生 ラッセル
フレディさんはユージーンに投票で即コミット?

結果は今と同じになるのかぁ。
2005/04/06 00:25:25
学生 メイ
流石に言い訳が多くなって参りました。
ああああああああもうもう。
皆ゴメンナサイ。しょうがないじゃん。だってほr
2005/04/06 00:27:04
酒場の主人 フレディ
あの状況で、メイ君と私がいたとします。ユージーンで多分コミットでした。
メイ君がいなければ、クインジーを指示します。一悶着あったでしょうが。クインジーがいなければ、即ユージーンを吊っていたでしょう。
2005/04/06 00:27:58
墓守 ユージーンは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/06 00:29:58
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーは最後の良心ね!
2005/04/06 00:30:00
学生 メイ
といっても納得出来ないからしょうがないじゃないですか。
ランダム投票が嫌だからっていう理由だけで、折れて合わせるのはだめよ。

と発言するか迷う。
手段と結果が反対です!
2005/04/06 00:30:10
酒場の主人 フレディ
後は・・・ベンジャミン氏が残っていたらまた別の結果だったでしょう。
2005/04/06 00:30:17
学生 メイは、墓守 ユージーンにお辞儀した。「終盤になると流石にカツカツになるようです;」
2005/04/06 00:30:58
お尋ね者 クインジー
>>65 「寡黙吊りだとしたら」(>>4:32)と言う条件だからなあ。むしろそれまで白い方にに入れていたユージーンを何故ここで急に吊りに上げるんだ?黒度から言ったら第一位はローズのはずだろう?
むしろローズを上げたのこそライン消しなのでは?
(70)2005/04/06 00:31:33
酒場の主人 フレディ
中継の途中ですが、放送時間が残り少なくなりました。
この続きは衛星放送、もしくはラジヲでお楽しみください。
解説席からは少々のお時間をもちまして終了させて頂きます。
2005/04/06 00:34:51
学生 メイ
それとも飴玉じゃなくて本気で話の促しか!
>>69
えっとでも納得出来ないのです。
話し合いの末のランダムには、意義があると思っています。
>>70
そうなってくると、もはや意味不明に…
霊視結果によるライン消しを期待するなら、思いっ切り仲間を吊りに押す方が効果的と考えます。
実際、ソフィー吊りの事を理由にユージーンさんは推理なされていたけれど、却って曖昧で人数もあって、絞れてませんでしたし。
(71)2005/04/06 00:37:00
お尋ね者 クインジー
そうだな。出来ればお互い合意に達した方が良かったが。特に俺とメイの二人は少なくともな。
俺も納得出来ない吊りには合意はしたくない。出来ればな。特に昨日あえて狂人を吊ったのはランダムにしたくなかったからだし。
(72)2005/04/06 00:37:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あたますっきりさせようよー。

解説のフレディ、ナサニエルから角砂糖を受け取るのよ!
きっとptとか増えますわ!
2005/04/06 00:38:46
美術商 ヒューバート
>>72
ちょっとは狼の可能性を考えなさい。
あの後、吊りを避けるような発言をして狼らしさをだそうとか色々考えてたと言うのに…
無理があるのは分かってますがね。
2005/04/06 00:40:24
酒場の主人 フレディ
もっと早くカタがつくと思ってましたし。まさか足りなくなるとは。
以降は映像のみで経過をお楽しみください。
2005/04/06 00:41:04
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/06 00:41:40
学生 ラッセル
…メイのお陰で廃村になるかもよ…>メモ
2005/04/06 00:42:41
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーは、ランダムを避けてのヒューバート吊でしたから、納得できないのは判るわね…
2005/04/06 00:42:55
学生 メイ
ではどうしますか?
投票を設定した人からコミットでOK?

コア はい
   いいえ
 
(73)2005/04/06 00:43:52
学生 ラッセル
灰色を信じすぎる事の危険を学習しました。
…てか、自分も過去にやられた事ありますが。
信じすぎたというより、ただ単に誘導されたんですが。
2005/04/06 00:44:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバート狼はすごく考えづらかったわ。
そもそも、狂人が行方不明になるし…
2005/04/06 00:45:06
お尋ね者 クインジー
・・・これで実はローズが村人なら俺は二重の意味で戦犯だな・・・。力及ばずすまない。墓下の連中に会わす顔がないな・・・。
(74)2005/04/06 00:46:21
美術商 ヒューバート
メイが霊能者だと分かってたら出なかったかも知れませんがね。
やっぱり、騙りに向かない自分。焦りすぎ。

というより、あんな喰われ易い位置に居て無反応なメイが霊能者だとは夢にも…
2005/04/06 00:46:50
お尋ね者 クインジーは、「いいだろう。やってみるしかない」
2005/04/06 00:47:28
学生 ラッセル
うぅん、クインジーさん、狼ヘンリも言ってたけど、貴方が最後の良心、最後の希望だったよ。
お疲れ様。
終わったら僕が抱きしめてあげよう。
僕でよければ。
2005/04/06 00:47:50
お嬢様 ヘンリエッタ
薔薇ッセル。
2005/04/06 00:48:35
美術商 ヒューバート
うわー、ランダムか。
2005/04/06 00:48:45
学生 メイ
いえ、ログが楽しくなったはずです!(半分自己弁護です!)
それに昨日のユージーン吊りは失礼でしたし…

説得発言をしながら、今日の独り言は我ながら酷いです。
(75)2005/04/06 00:49:33
学生 ラッセル
なんだよー、ヘンリ。この終盤の苦悩を労ってあげたいんだよ〜。
こういう状況で最終日に生き残るのって、凄く疲弊するんだぞ〜。
2005/04/06 00:49:47
酒場の主人 フレディ
人がやるものですから、感覚や印象が判断に入るでしょう。
勝っても負けても評価したいのはクインジーです。
2005/04/06 00:49:50
墓守 ユージーン
もはやメイには何を言っても無駄なのか・・・。非常に残念だ。僕は僕の考えでローズマリーが黒だと推理した。ローズマリーは僕を黒だと証明できなくて被害者ぶるばかり・・・。これを見てもなお僕を黒というのならもう何も言わないよ。ランダムでもし負けてもメイを責めないということだけは誓う。
(76)2005/04/06 00:49:55
お尋ね者 クインジーは、「ユージーンはどうなのだ?」
2005/04/06 00:49:56
お尋ね者 クインジー
・・・仕方がない。すまない。役に立たない守護で。
2005/04/06 00:50:48
学生 メイ
ああああああああああドキドキする☆
ここまで生き残れて満足です。
間違ってても頑張って生きていきます…OTZ
2005/04/06 00:51:12
お嬢様 ヘンリエッタ
疲弊>抱っこというのが問題ですわ。
2005/04/06 00:52:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>74
謝ることはないわ。信じてもらえるだけの根拠を挙げられなかったあたしが悪いのよ。
ランダム投票…あたしだって好きじゃないけどね…
あたしの考えが合っているなら、狼の思惑通りね。だからあなたは残されたのよ、クインジーさん。
(77)2005/04/06 00:53:22
お尋ね者 クインジー
それでは俺はローズのままで行く。既にセットはしてある。後はコミットするだけだ。皆本当にすまない・・・
(78)2005/04/06 00:54:02
学生 メイ
まぁそれはそれでそうなんだけれど、それも込みなんだよね…

ローズマリーが人狼なら絶対に過剰に被害者ぶった発言はしない!
と信じます。
ユージーンが人狼なら言うかしら?
迷います…
2005/04/06 00:54:20
お嬢様 ヘンリエッタ
終わるかしら…?
2005/04/06 00:54:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしはセット済みだから。
(79)2005/04/06 00:55:02
お尋ね者 クインジーは、「今日は一度も酒を飲まなかったな・・・」
2005/04/06 00:55:13
墓守 ユージーン
僕もローズでいくよ・・・
(80)2005/04/06 00:55:21
学生 ラッセル
そか。じゃあ…ぷにぷに?
(σ*・ω・)σ
2005/04/06 00:55:28
学生 メイ
ああもう一回読み直したいのにあと五分か…
多分変わらないでしょう。うん。
2005/04/06 00:55:55
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、ポチっとな。
2005/04/06 00:56:13
美術商 ヒューバート
本当にランダムですか…
寡黙が残ると最後で判断に悩みますねぇ。
ふぅむ…
2005/04/06 00:56:32
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
(σ*・ω・)σ ムニムニ〜♪
2005/04/06 00:56:53
お尋ね者 クインジーは、「すまん。俺が守護だ」
2005/04/06 00:56:56
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
神よ・・・!!
(81)2005/04/06 00:57:14
学生 メイ
ドキドキです。
ここまで真偽が分からない状態はありません。
2005/04/06 00:57:25
お嬢様 ヘンリエッタ
メイが、ショックで寝込んだりしなきゃいいけれど…
2005/04/06 00:57:39
お尋ね者 クインジーは、「・・・・といったらどうする?」
2005/04/06 00:57:56
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに驚愕した。まじですか!
2005/04/06 00:57:59
交易商 ベンジャミン
迷った末、怪しい中でローズを最後まで残したあっしの責任でもあります。

さて、どうなることですやら。
2005/04/06 00:58:01
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーきたー!
今更ー!
2005/04/06 00:58:05
学生 メイは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/04/06 00:58:14
酒場の看板娘 ローズマリー
やっと終わる…勝っても負けても悔いはないわ。
ただ…望みが叶うなら…最後の吊りはリアル父で!←しつこい
(*1)2005/04/06 00:58:20
学生 メイは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/04/06 00:58:24
お嬢様 ヘンリエッタ
フェイントー!?
2005/04/06 00:58:27
お尋ね者 クインジーは、「あー。アクション残りすぎ。酒のんどきゃよかった。」
2005/04/06 00:58:29
酒場の主人 フレディ
・・・・・へっぽこ守護!!!
2005/04/06 00:58:35
墓守 ユージーンは、ガクガクブルブルしている
2005/04/06 00:58:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*1
どうしてリアル父吊りなのかしら…?
2005/04/06 00:58:56
学生 メイは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/04/06 00:58:58
美術商 ヒューバート
やはりクインジーさんでしたか。

クインジーを喰いなさい。
それ以外はありませんよ。
ランダム勝ち→守護GJで詰みなんていうことはやめていただきたい。
2005/04/06 00:59:01
お尋ね者 クインジーは、「今から飲むか。」(ぐびぐび・・・)
2005/04/06 00:59:06
学生 ラッセル
あははは
2005/04/06 00:59:27
学生 メイは、目を閉じた…
2005/04/06 00:59:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
16
0
0
0
0
24
0
22
0
0
0
20
0