人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(319)白夜の村 : エピローグ
学生 メイ
ローズ人狼は切り捨てていたわけじゃないけれど…
ああもう私が悪いのですー

弁護だって、何か私に向かって喋って来るから返しているとそうなったワケで、すよ。ぐすんノ-T)・。えぐえぐ…
(98)2005/04/06 05:35:02
学生 メイ
ノ-T))))))))・。
(99)2005/04/06 05:40:59
お尋ね者 クインジーは、いつの間にかスツールに座っている。
2005/04/06 08:45:59
学生 ラッセルは、いつの間にかテーブルに突っ伏している。(クインジー風)
2005/04/06 08:51:43
お尋ね者 クインジー
勝ったから良いようなものの、そうでなかったらもうどうなっていたか・・・。汗ダラダラだ。

ローズに違和感を感じた理由。
ローズはネカフェから会話していた時の発言数が居た時間のわりに妙に少ないんだ・・・もしかしたら間に赤ログが?と思った。
でもまあ、気にし過ぎかもしれないとその時は思った。後でログ見たらやっぱり間に赤が挟まってた。

あとビーフシチュー。独り言にも書いたが、ひょっとして人肉シチュー?と思ってしまった。これは外れてたな・・・。
(100)2005/04/06 08:55:45
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに「おはよう」
2005/04/06 08:56:37
学生 ラッセル
……クインジー…おはよ〜…。

「学生 ラッセルは、寝起きが悪い。」
(101)2005/04/06 09:01:34
お尋ね者 クインジーは、カルヴァドスを啜っている。
2005/04/06 09:12:46
学生 ラッセル
>>68 潜伏共有者の件
1番最近潜伏共有者した時は、本国で四日目に灰が3人になった時にその中に居ましたね〜。
まだ生きてた纏め役相方に発表されました。灰の残りが二択になりましたね。ふふ。
1人が進行役1人が中盤まで潜伏ってのも、そうやって使えればいいけど、占わせる爆弾は占いが1回無駄になるので好きではないですね。
勿体無い…。
(102)2005/04/06 09:29:13
冒険家 ナサニエル
遂にエピローグ突入だね!
皆お疲れ様、村側は勝利おめでとうかな?
(103)2005/04/06 09:33:12
冒険家 ナサニエル
こう、全体的に見ていくと私はやっぱり意味不明な発言が多いね。_| ̄|○
頭の中で高速理論展開していても、言葉にしようとした瞬間に何を言うつもりか忘れることが多々あるんだ。
自分で妙だなと思わないわけでは、なかったんだ、その、穴だらけとか穴だらけとか穴だらけとか。
(104)2005/04/06 09:36:47
学生 ラッセルは、>>73狩人についてはまた後で。(仕事中…涙)
2005/04/06 09:39:39
冒険家 ナサニエル
だ、だが相互占いだけは、最初は結社の心算で出したと弁解させて欲しい。
占い師COは3人出るだろうと予測していたから、人狼に「能動的な結社爆弾」と思われたかったんだ。
その、占い師CO2人だと結社がCOした時点で内訳は真・結だから、そんなわけないと気付くのが遅すぎた、だけで。
致命的だけれどね。_| ̄|○
一端取り消そうとは思ったんだけれど、ヘンリエッタ嬢があまりにも狼っぽかったから、ついうっかりそのまま相互を推してしまったんだよ。
ラ、ラッセル殿の事は言えないね。
(105)2005/04/06 09:41:46
冒険家 ナサニエル
私は、結社の仮面を脱ぎ捨てる瞬間までヒューバート殿が騙されてくれていたのがちょっと嬉しいよ。(笑)
それだけで満ち足りた気分でいっぱいだ。

と、兎角皆、頼りない占い師ですまないね。
角砂糖ティーで許してくれ……。
(106)2005/04/06 09:44:43
冒険家 ナサニエルは、紅茶in角砂糖6個を人数分カウンターに並べている。
2005/04/06 09:45:30
学生 ラッセルは、角砂糖ティーを口にして、目が覚めた!(激甘!)
2005/04/06 10:01:02
お尋ね者 クインジーは、絶対に紅茶は飲むまいと思っている。
2005/04/06 11:09:14
学生 ラッセル
ninjin国のフレディさんをヲチしようと思ったのに、IDが違うみたいで見つからなかったよ〜>まとめサイト
(107)2005/04/06 11:49:37
お尋ね者 クインジー
昼間はやっぱり人が居ないな。また出直すか・・・
(108)2005/04/06 12:18:40
酒場の看板娘 ローズマリー
少しでもログ読もうと思ったんだけど…ページ数が多すぎるわ(泣)
15行表示39ページって何よぅ!
(109)2005/04/06 12:27:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、すでに時間切れ…
2005/04/06 12:28:31
学生 メイは、×ゲーム?と思いながら紅茶を飲み干して、溶けた。
2005/04/06 12:57:30
学生 ラッセル
>>73 守護者の守護先の件
自分はいつも、会議では守護者については一切触れずに放置しておいて欲しいと思いますね。
終盤で守護者臭を漂わせて、代わりに襲撃されてくれるならまだしも、結構みなさん非守護者COめいた発言をしてしまうようです。

自分が過去に潜伏してた時にも、他の村人達のそんな発言のお陰で狼に確信されて襲撃されたりしました。
(110)2005/04/06 12:59:47
学生 ラッセル
それと守護先の心配は無用です。バンバン能力者は外に出て、村人は白確定してもらってください。灰色を減らしましょう。
灰色の中に巧みに隠れてこそ、狩人の本領発揮だと思ってます。確定白が多ければ、うっかり占われても即襲撃にも遭わないだろうし。

この村もそうでしたが、能力者に対抗COが出たら、運悪ければ偽を守護してしまって真を失う事もありますが、それってしょうがない事と思ってます。
守護者もそれなりに善処した上での結果なのだから。
(111)2005/04/06 13:00:26
学生 ラッセル
占霊同時にCOの時は、自分だったら申し訳ないけど占い師を守護するかなぁ…もちろん状況次第です。

つまり…

 狩 人(守護者)の 事 は 気 に す る な

村にとって最善と思う方向へ持って行けば、守護者がそれに合わせて動くから。

…と思いますよ。
(112)2005/04/06 13:01:55
お嬢様 ヘンリエッタ
らっせる!らっせる!
(113)2005/04/06 13:07:21
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに角砂糖ティーを差し出した。
2005/04/06 13:08:04
学生 メイ
ついでに質問させて下さい…OTZ
多分この人が真占い師って確信があるけれど、村の中で客観的に真確定していない場合、その占い師は放っておいて確定白を守る方が良いですか?
因みに三人CO時でした。
(114)2005/04/06 13:08:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル、いいこというのね。
感動したわ…
(115)2005/04/06 13:09:27
学生 ラッセル
ヘンリ、メイ、こんにちは。

もひとつだけ。

あまり守護者の守護先だのを話題にされると困るので、触れないように発言すると、狼に守護者容疑をかけられるし(この村でもそうだったかな)、守護者の話題はタブーにしておいた方がいいんですよ。
(116)2005/04/06 13:09:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>114
基本的に、一番生かしておきたい人をまもるのがいいんじゃないかしら。
決めた人を確実に明日までいかせるのが、守護者の利点だし。
真占い師の確信があるなら、その人を護衛してもかまわないと思うわ。
(117)2005/04/06 13:11:07
お嬢様 ヘンリエッタ
狼が、探りをかけに守護者の話題をだすこともありますけれどね…
(118)2005/04/06 13:12:00
学生 メイ
私も守護者関連は極力触れない方が良いと思いますね〜
>>117
でもその時はそのせいで村が滅びて、うう、うう、心に傷が…しくしくしく。
(119)2005/04/06 13:12:48
お嬢様 ヘンリエッタ
迷った末血迷って占い先を護る→真占い師喰い→実は突然死者が霊能→狼霊能が真に成り代わり→村 壊 滅

っていうこともありましたわ。それにくらべれば、きっとましよ…
(120)2005/04/06 13:15:04
学生 ラッセル
う〜ん…対抗COがあると、僕もよく偽を守護しちゃうんだけど…(涙)今回も見事に占霊共に外してたし。
対抗出て二人なら真と思った方を守護しますね…。当たりだったらラッキーだし、外れなら占いが無効化しちゃうけど、黒吊れるし。(ヤケくそ気味な前向き思考)

3人出たら、狼も真が判らないだろうから…初日は放置してみたりしちゃうかな。その時の流れや気分…てへ。(いい加減)
でも「これが真だろー」ってのが居れば、そっちを守護すると思う…。
何にせよ、守護先って流れに左右されるもんだと思いますよ。
(121)2005/04/06 13:18:39
学生 ラッセル
ヘンリ…前村でまさにその状況になったよ… orz
(122)2005/04/06 13:19:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>122
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ馬鹿でごめんなさい!
(123)2005/04/06 13:20:49
学生 メイ
そうだねぇ…
ワザとらしい程に霊能者オーラが漂っていた確定白さんで、
→却って偽っぽいと判断して放置
→挙句食われ
→投票COで真霊確定(襲撃死してますが)
していても、私は、流石に、死にました…OTZ
(124)2005/04/06 13:21:14
学生 ラッセル
確定白を守護するのはGJ出る可能性はあるけど、僕はGJ狙いにいって確定真を襲撃されて以来、確定真が居る時はGJ狙いには行かなくなりました。
確定真を襲撃されるのって、戦犯になっちゃうもんね…。狼がチャレンジャーかどうか、判らないうちは特に手堅く守護。
「狩人はGJ出す為にいるのではなく、その時に居なくなったら困る人を護るのがベスト」と、戦術戦略を考察してる人にも言われましたね。
(125)2005/04/06 13:21:20
学生 ラッセル
あぁ、ヘンリ、気にしないで。
運の悪い村だったんだよ〜。しかも霊は突然死じゃなくて初日の襲撃先だったんだ。

ま、そんな事もあるから、結構気楽に考えて狩人やってるよ。(いいのか、それで)
(126)2005/04/06 13:28:48
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者は、いちどやってみたけれど…
↑みたいになって、向いてないと知ったわ…
(127)2005/04/06 13:30:55
学生 ラッセル
11回も狩人やってるのに、へっぽこですみませんっ。
狼推理は結構当たるのに、能力者当ては下手なんだぁ〜。
(128)2005/04/06 13:31:32
学生 メイ
狩人に必要なのは、凹まない精神だよね〜うんうん。
私は怖くて狩人希望出せなくなったけれど!
でもやっぱりやりたくて、お任せ希望出すようなったヘタレです。
(129)2005/04/06 13:32:12
お尋ね者 クインジーは、戻ってみたら人が居た・・・
2005/04/06 13:32:44
お尋ね者 クインジーは、一人寂しく酒を飲んでいる。
2005/04/06 13:48:32
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーの頭をなでなでした。
2005/04/06 13:50:18
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2005/04/06 13:51:49
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめ返した。
2005/04/06 13:57:17
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに薄ーい水割りを渡した。
2005/04/06 14:03:01
お尋ね者 クインジー
これが飲まずにいられるだろうか。ナサニエル、シャーロットは仕方がないが、ベンジャミン。あれは痛かった。
マスターはことあるごとに守護の話をするし・・・茨の筵だった。酒浸りにもなるだろう?
(130)2005/04/06 14:05:02
学生 メイは、余っている紅茶に口を付けた。
2005/04/06 14:14:02
学生 メイは、紅茶が甘過ぎると思いながら、溶け崩れた。
2005/04/06 14:25:16
学生 メイ
まるで砂糖菓子のように。
(131)2005/04/06 14:30:10
お嬢様 ヘンリエッタは、ふらつきながら踊りだした。
2005/04/06 14:31:05
お嬢様 ヘンリエッタ
みずわり、にがぁいわ…
でも、すてき…ふわふわするの。
(132)2005/04/06 14:31:38
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーの頭をぐりぐりなでた。
2005/04/06 14:32:02
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに頭をぐりぐりされている。
2005/04/06 14:39:52
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーは、がんばりましたわ…
だから、いいこいいこなのよ…
(133)2005/04/06 14:42:54
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーにおやつの焼き菓子をおしつけた。
2005/04/06 14:43:24
お尋ね者 クインジー
ありがとう・・・
(焼き菓子を一口かじった。甘い。)
(134)2005/04/06 14:54:46
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーお酒でゆるんだ笑顔をむけた。
2005/04/06 15:06:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ねえ…ねえクインジー。カルヴァドス、呑みたいの。
ちょっとくださいなー。
(135)2005/04/06 15:07:09
酒場の主人 フレディ
最初の守護の話はどこでもある話だと思うかな。
後の方は不在を確信してのブラフというところかな。
守るべきところが、私とまるっきり考え方が違ったのだな。ごめんよ、、クインジー。

私も守護率高いけど、守護話されてもちっとも困らないけどね・・・一緒になって話しまくる。グレーの中で複数人が守護に見える状態でグレーを喰いにくるという博打を狼が打ってきたケースが無いな。
一番カッコ?いいのは、グレーのまま占われず吊られず最後まで守り続けること。なのだけど、まず重要な人物を守ること、次に吊られずにできれば喰われること、かな。
(136)2005/04/06 15:13:12
酒場の主人 フレディ
守護の考え方の違いという点では、新鮮だったのは271村のボブかな。
彼の考察や動きはほんとにおもしろかった。
(137)2005/04/06 15:15:20
お尋ね者 クインジー
ちょっとだけだぞ。
(限りなーくただのソーダに近いカルヴァドスのソーダ割をヘンリエッタに作って渡した。)
(138)2005/04/06 15:16:34
村長の娘 シャーロット
どうもこんにちは。
シャーロットです。ウェンディちゃんはどうして独り言をわたしに読まれたくないのかな?
特に気になる事とかなかったような気がするけど…。
それと、わたしの好きなアンケートを投下します。
たくさん議題があるけど許してください。
必須回答です。答えない人は吊ります。
【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【張扇賞】ハリセンで殴りましょう。
【名言賞】最も印象に残った台詞と、それを放った人。表・墓下・独り言・ささやき問わず

ちなみに前世の流用です。
それでは行ってきます。
(139)2005/04/06 15:20:53
酒場の主人 フレディ
あのボブとはもう一回戦いたかったかな〜
私は感性の狩人、彼は戦略性狩人、尊敬したよ。
ラッセル君も20回やっていれば出会っているかもしれないね。
彼、mixiの審問コミュにいるんだよね・・・
(140)2005/04/06 15:20:55
村長の娘 シャーロットは、手をひらひらさせて出て行った
2005/04/06 15:21:09
お尋ね者 クインジー
何しろ初守護者だったので・・・。潜伏するのと守護対象を決めるのに毎日迷っていた。
特に一番最初の占い師は本当に困った。俺は「もっともらしい占い師は疑え」という主義なんだが、二人とも怪しいの怪しくないのって。どっちも胡散臭かった。仕方なく議論吹っかけ気味のナサニエルを外してみたら、これが大当たりで・・・」
(141)2005/04/06 15:21:39
酒場の主人 フレディは、カウンターの下。
2005/04/06 15:21:51
酒場の主人 フレディ
>>141
そうそう〜!感性はナサニエル真と叫んでいるんだけど、内容はヘンリエッタ真。2人状態だし相互に誘導させれば、真結ならすぐ解除して真確定すると思ってもいたよ。

でも、シャーロットとベンジャミンが喰われた時は・・・・ほんと、ごめん。
(142)2005/04/06 15:26:45
酒場の主人 フレディは、ではまた!
2005/04/06 15:27:56
お嬢様 ヘンリエッタは、カルヴァドスのソーダ割をいっきにのみほした。
2005/04/06 15:29:39
お嬢様 ヘンリエッタ
感性も、騙しきれるようにならないと…
騙り道は、辛く険しいものなのね…
(143)2005/04/06 15:32:33
お嬢様 ヘンリエッタ
mixi、審問コミュなんてあるのね…
もっとおかたいと思ってましたわ!
(144)2005/04/06 15:34:18
お尋ね者 クインジー
mixiは審問は良く知らないが、人狼BBSの関係者は大量入会しているよ。次々紹介しあっているらしいので・・・。

エッタ嬢のファンだったよ。人狼でも何でももう少し見ていたかった。早世したのが悔やまれる。
(145)2005/04/06 15:39:19
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしのファン、なの…?うれしいわ。
人狼bbsは余りしらないけれど、話は良くききますわ。bbsの人が多いのかな。ちょっとみてみたいわね…

でも、わたしはあそこで死ねてよかったわ。
偽確定は、特殊な理由が無ければ殺してあげるのが慈悲ですわ。そもそも、偽確定しちゃうとやることないし…
(146)2005/04/06 15:46:12
学生 ラッセル
>>136
最近は初心者が増えているからか、唐突に非結社員COや終盤にきて非守護者COをしてしまう人が居まして…。
「てか、お前じゃなければ俺ってバレバレじゃんっ」と焦りながら、いつもすっとぼけてるんだけど…。

ちなみに守護者は村人に吊られるのだけは避けたいですよね。
僕は過去にパンダ判定にされた時の1回しか吊られた事がないのが誇りです。
(狩人神父だった前村は、へっぽこすぎて「神父が狩人はないだろ」とか赤で言われてました…泣)
(147)2005/04/06 15:47:30
お嬢様 ヘンリエッタ
最近、いろいろなところで「なんじは人狼なりや?」関連の話題みるものね。
わたしも、カードのほうは知らないけれどそっちから入ったクチですし…
(148)2005/04/06 15:51:02
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をぐりぐり撫でた。
2005/04/06 15:53:19
お嬢様 ヘンリエッタは、口をとがらせてクインジーをみた。
2005/04/06 15:54:59
お嬢様 ヘンリエッタ
子供あつかいしないでくださいな!
わたし、もう大人ですのよ?
(149)2005/04/06 15:55:22
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱き上げた。
2005/04/06 16:01:47
お尋ね者 クインジー
勿論。エッタ嬢はもう一人前のレディだ。さあ飲もう。
(限りなーくただのソーダに近いカルヴァドスのソーダ割を渡した。)
(150)2005/04/06 16:03:07
お嬢様 ヘンリエッタ
うー…。
なんだか、誤魔化されている気がしますわ。
処刑の前にのんだ、あの味とちがうの…おいしいけれど…
(151)2005/04/06 16:06:02
お嬢様 ヘンリエッタは、カルヴァドスのソーダ割をちびちびと呑んでいる。
2005/04/06 16:06:44
酒場の主人 フレディ

あはっは。神父で狩人は無いってのは、また古い人だったんだね!(^o^;)
(152)2005/04/06 16:07:47
酒場の主人 フレディ
ふー人はなんで移動しないといけないんだろう。
>>147
ラッセル君、あなたはいつも本編のラッセル君な感じなのですか?
それなら吊る気も起こらないと思う。
あなたが思うほど狩人バレバレというわけでもないかもしれない。

私は狩人は気楽にやれるから好きなんだけど、人狼サイドをやりこむと狩人の演技にも幅が出るかな。
(153)2005/04/06 16:41:15
酒場の主人 フレディ
あぁぁあ、ものすごく後ろ髪引かれてるよ!私。

ウェンディ嬢は新鮮だったし、クインジーのあの粘りと考え方は敬服するし、お嬢さん方も魅力的だった・・・
(154)2005/04/06 16:43:51
お尋ね者 クインジー
>>152 いや、多分それは「神父が狩人」がありえないのではなく、「こんなへっぽこな神父が狩人である」というのがありえないと思われたということだと思うぞ。(※へっぽこ言ってごめんなさい)
(155)2005/04/06 16:55:33
酒場の主人 フレディ
>>155
初期のデータで神父を見たら吊っておけ!っていうネタがあってね。古い人は災いを避けるためにジムゾンで狩人希望は出さないそうなんだけど。

ラッセル神父・・・楽しそうで私も喰えないかも。
(156)2005/04/06 17:00:27
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディ「>>156それは聞いたことがある」
2005/04/06 17:12:01
学生 ラッセル
>>153
う〜ん…、自分の今までの狩人暦は二つの時期に分かれてて、前半の黎明期はガンガン前に出て意見出して、中盤でバックリ喰われてましたねぇ。
この頃はへぼながらも血気盛んで、セオリーとか戦略とかの記述も読まずに、自分で試行錯誤してました。

いい加減「喰われてちゃダメだ!」と気づいてからの後半:潜伏期(現在含む)では、多弁気味に白さの基礎を作りながら、襲撃されないように一歩引いた感じで薄黒さも演出。
疲労しちゃうとリアルや次の転生に響くんで、本編のラッセルは純村人だから迂闊すぎなんですが、まぁ似たようなもんです。
狩人の時は思うところがあっても、表では判んないフリしてます。実際解ってない事も多々あり(涙)。
(157)2005/04/06 17:13:09
お尋ね者 クインジー
マスターのキャラは凄く好きだったよ。RPともブラフとも本音ともつかないあの言動がね。あのつっこみは守護としては勘弁だったけど。
(158)2005/04/06 17:14:21
学生 ラッセル
僕もフレディさんは大好きだった。
…止めないでよ。また一緒にやりたいよ。
ああっ、ninjin国には来ないんだっけ…。じゃどうせ一緒にやれないや。ちぇっ。

てか、ninjin国ID教えてくださいよぅ。
(159)2005/04/06 17:27:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>159
こっちの国においでよ、ラッセル…
(160)2005/04/06 17:30:48
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをふらふら手招きした。
2005/04/06 17:31:01
お尋ね者 クインジー
マスターとした深夜の会話・・・雰囲気が好きだったなあ。やっと満足に誰かと絡んだRPできたから。
酒しか飲んでなくて終始孤独だった・・・。
(161)2005/04/06 17:33:43
学生 ラッセル
ん〜……(ふらふら…)

と、とりあえず再来週に、プライベートネタ村やりに再来国するよ。

ヘンリは可愛かったね。また会いたいよ♪
(162)2005/04/06 17:35:38
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーをぎゅっと抱っこした。
2005/04/06 17:35:48
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/04/06 17:36:25
お嬢様 ヘンリエッタ
いろいろ絡んでみたかったけれど…騙っちゃうと、どうにもやりにくかったわ。
ナサニエルぷにぷにつついていたせいで、ptもなかったし…

>>162
また、別の村でも会えるといいわね。
(163)2005/04/06 17:37:17
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルのほっぺをふにふにつついている…
2005/04/06 17:42:19
お尋ね者 クインジー
どう絡んでいいか分からなかったよ。折角エッタ嬢が酒飲みたい都会って絡んでくれたのに・・。気に入ってたとは言え、ロリータ趣味ではないので、そこらをどう表現しようかと思っているうちに、ナサニエルに掻っ攫われていった・・・。
(164)2005/04/06 17:44:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ついで、即吊りで表舞台から消えちゃいましたものね…
(165)2005/04/06 17:50:22
お嬢様 ヘンリエッタ
面白い人いたのに…しょんぽり。
お墓もたのしかったですけれど、ね。
(166)2005/04/06 17:51:10
学生 ラッセル
20戦やって どうして一度も狼サイドにならないんだろう…。
狩人希望蹴られて狼や狂人になるなんてザラだって聞いてるのに。

やっぱ、天性の白さ?
狼希望出しても村側に生まれそうだよ…。
(167)2005/04/06 17:51:55
お尋ね者 クインジー
>>167 それ普通じゃないから。20回も参戦して一度も狼にならないとは。そろそろ当たるんじゃあ?
(168)2005/04/06 17:58:21
学生 ラッセルは、肩をすくめてみせた。「フッ…神のみぞ知る…」
2005/04/06 18:02:22
双子 ウェンディ
こんばんわ〜なの。
>>156
>神父を見たら吊っておけ!っていうネタがあってね
この国だとジェーンは即吊りですね(苦笑
最近は私の中ではラッセルの人は要注意です(笑
本当に良い意味でも悪い意味でも両極端に”切れる”人が多くて'`,、('∀`) '`,、
今も実は既に転生しているのですが、独り言で

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セノレ!
  ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セノレ!
  ⊂

ってずっと書いてます(苦笑 …ごめんね、ラッセル君^^
(169)2005/04/06 18:03:42
双子 ウェンディ
さて、しごーと中(泣
ちょくちょくまた見に来ま〜す。
(170)2005/04/06 18:04:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>167
ナチュラルブラックのわたしには羨ましいわ…
狼希望出して、ホワイト狼を演じてください。
(171)2005/04/06 18:08:50
酒場の主人 フレディ
>>167
黒サイドはやっといた方がいいよ。現在の仕様ではどちらの国も狼不利だと思う。
狼の気持ちが理解できれば、手練な守護になれること間違いなし!

私のにんじんIDは・・・文字はここと変わりません。はは。
(172)2005/04/06 18:12:38
酒場の主人 フレディ
イヤな狼は・・・そうだな、ナサニエル!
(173)2005/04/06 18:13:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルがエサニナルー。
ナサニエルタイプの狼?
それとも、あんまりみない狼ナサニエル?
(174)2005/04/06 18:14:57
酒場の主人 フレディ
ナサニエルの狼ですね。ここのナサニエルが狼だったら・・・もっと怖いと思います。
(175)2005/04/06 18:17:33
お嬢様 ヘンリエッタ
たしかに…そうね。
ナサニエルが狼だったら、わたし、泣いちゃうかもしれない…
(176)2005/04/06 18:20:43
学生 ラッセル
ん〜…狩人やるなら狼やっとけって皆言うんだけど。

初戦が狩人、次の2回が「おまかせ」で共有者と狩人…その後は一度霊を希望しただけで、ずーーーっと「狩人」希望出してるんだけど…。
そんな状況で、今までやった役職は狩人・共有者・霊能者・村人のみ。

初狼は是非C国でやりたいなぁ。楽そうだから。
でも全然狼回ってきません…。
神がゴーサイン出してくれる日まで、村側に産まれ続けるんだろうな〜。
(177)2005/04/06 18:23:55
学生 メイ
初戦が狩人だと、何となく狩人に思い入れが出来ちゃいますね。
(178)2005/04/06 18:28:53
酒場の主人 フレディ
狼志望でアグレッシブにいかなきゃ。できればこの国かD国あたりがいいですよ。
私の狼は見ちゃいけません(XX)ハズカシー
濃霧に挫折したロンリーウルフ・・・

でも、希望通りにはなかなか行きませんね。せっかく最後だから妖魔希望だしたのに・・・
(179)2005/04/06 18:29:12
学生 ラッセル
>>179
だから 最後なんて言わずに、
月1くらいのペースで!

ね?
(180)2005/04/06 18:33:30
学生 ラッセル
>>172
文字変わらないって小文字?
…まとめサイトで検索しても、引っかかってこない…。
(181)2005/04/06 18:37:30
お尋ね者 クインジー
>>181 同じく見つからず。
マスターきっとまたやりたくなると思うから、引退ではなく休止ということで。
(182)2005/04/06 18:40:26
酒場の主人 フレディ
文字の順番まで一緒とは限りませんよ。向こうでやめるって宣言してこっちに来てたことは秘密です。
(183)2005/04/06 18:44:49
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディをじっと見つめた。
2005/04/06 18:46:29
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディの服をぎゅっと掴んだ。
2005/04/06 18:48:25
学生 ラッセルは、マー○ィの法則が発動して、次は狼…とかね。ふふ。
2005/04/06 18:54:03
酒場の主人 フレディ
わわ、なんですか! タコを食ったことを怒っているのですか?

あれをやってほんとにTTRPG呼んで貰えなくなったんですよ・・・許してください。
(184)2005/04/06 18:54:20
お嬢様 ヘンリエッタ
…食べたりするから…
(185)2005/04/06 18:55:51
お尋ね者 クインジー
てか、食用に耐えるのか?
(186)2005/04/06 18:57:29
お嬢様 ヘンリエッタ
…どういった機会があって、食べたの?
(187)2005/04/06 18:58:02
学生 ラッセルは、「ん 俺ちょっと出かけてきます」 また後で。
2005/04/06 18:59:01
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/04/06 19:01:53
酒場の主人 フレディ
かなり昔の話になりますのじゃ。
あの頃、私は某大学で生物学の教授をしておりましてな。おっと失礼、私、フリッツ・フォン・マルテル博士と申します。

田舎町のとある洋館で人が失踪する話がございまして・・・その事件を追っていた新聞記者が気がふれた状態で発見されましたのじゃ。
途中はずっと端折りますが・・・
まあ、その洋館の調査をしておりまして、タコが出たので喰ってみたらうまかったのですじゃ。
(188)2005/04/06 19:09:32
酒場の主人 フレディは、確か、本物はマンテル・・・
2005/04/06 19:14:38
お嬢様 ヘンリエッタ
フリッツ・フォン・マルテル…恐ろしい子!
(189)2005/04/06 19:17:00
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディをとりあえずぬいぐるみでひっぱたいた。
2005/04/06 19:17:32
お尋ね者 クインジー
>>188 俺がマスターでも怒るよ、それは。何で食うかな・・・
(190)2005/04/06 19:49:51
お尋ね者 クインジーは、「>>190 マスターと言うのはゲームマスターね」
2005/04/06 19:50:43
酒場の主人 フレディ
>>190
どうせ死ぬか狂うんだし・・・
(191)2005/04/06 20:04:39
お嬢様 ヘンリエッタ
かっとなってやった。
どうせなら喰われるのではなく、喰って狂おうと思った。
狂うほど美味かった。
今はなぜか皆に避けられている。

ですか?
(192)2005/04/06 20:22:38
酒場の主人 フレディ
>>192
すいやせん刑事さん。出来心ってやつです。

ところで・・・カツ丼まだでやすか?
(193)2005/04/06 21:55:13
酒場の主人 フレディ
そろそろ終わりですね。
みなさん、お疲れ様でした。

次回は是非、一つの村に一発入魂でお願いします・・・
(194)2005/04/06 22:28:12
学生 ラッセル
ただいまっ

>>194
……明日の23時までだと思うけど?
(195)2005/04/06 22:33:26
学生 ラッセルは、フレディさんのID、判らんねーっ!…と叫んだ。
2005/04/06 22:34:32
学生 ラッセルは、ちなみに僕のninjin国IDは同じ〜♪ と微笑んだ。
2005/04/06 22:35:03
双子 ウェンディ
おわらないー(泣

ああ、ますたぁ私もmixiの尋問コミュいるよー。
…ステルスだけどね(苦笑
(196)2005/04/06 22:41:32
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディにナサニエル丼をわたした。
2005/04/06 22:41:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>194
04/07日更新ですわ。
(197)2005/04/06 22:42:52
酒場の看板娘 ローズマリー
意地になって議事録読んでたけど…1日目で挫折。
やっぱし59ページめくるのは辛いわ(泣)
明日の昼間はネカフェ行くわよ!
申し開きもお詫びも、全部そのときにするわ。
ちなみにあたしもninjin国出身(3戦、村狂霊)なの。
こっちでは6戦(守村村村村狼)よ。
希望ロールは常に「ランダム」。
狼を一度やってみたかったんだけど…念願叶った途端にPCが(泣)
(198)2005/04/06 22:44:56
学生 ラッセルは、あぁ、僕はmixiの人狼BBSコミュに居るよ、と呟いた。
2005/04/06 22:45:30
美術商 ヒューバート
んんー、みなさんお疲れ様です。
いやいや、急に忙しくなった…
村が終わってからで本当に良かった。

まだログ読みも終わってませんよ。
…読むトコ少ないですがね。
(199)2005/04/06 22:46:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに料理RPは、女キャラのときには必ずやるわ。
だから、マスターに料理RPを否定的に言われたときはショックだったわよ。
あたしの基本は「RP好き!ネタ好き!無意味に多弁!」なの。
今ここでこんなこと書いて、ログ読みして後悔するかもしれないからやめとくわ。
明日の昼までpt温存するわよ…
(200)2005/04/06 22:52:51
酒場の主人 フレディ
料理RP否定じゃありませんよ。念のため。
それに・・・100年の恋も冷め切ったでしょ?
もしローズが狼だったら食い殺されるなーと覚悟を。あぁぁぁああ言いたくなかった!
(201)2005/04/06 22:57:34
酒場の主人 フレディは、明日終了だったのか・・・orz
2005/04/06 22:58:33
村長の娘 シャーロット
アンケート、誰も答えてなくてすごい寒い…
(202)2005/04/06 22:59:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary