人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(319)白夜の村 : 2日目 (2)
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディに、小咄の続きを促した。
2005/03/31 22:34:09
新米記者 ソフィー
わー 遅くなっちゃった。
【本決定了解したわ】

何よ、マスター
確かに、アタシの記事は、料理出来ないのに、
レシピのページとかしか任せてもらえなくて、
おもしろくないわよ・・・。
でも、きっと、スクープを挙げて一面記事書いてやるんだから!そしたら、きっと、マスターにも
誉めてもらえるはずよ。

今から、きちんと議事録読んでみるわね。
(198)2005/03/31 22:35:29
酒場の主人 フレディ
旦那、申し訳無いですね。続きはローズマリーにボトルを頼んでくれないと話せないんでさあ。
(199)2005/03/31 22:35:58
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/31 22:36:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、うながしあるわよ。誰にあげたら良いかしら?
2005/03/31 22:36:21
冒険家 ナサニエル
>>197
リック、三匹全員潜伏だと、私が狂人の際に狂人不在で霊能者真確定だよ。
(200)2005/03/31 22:36:39
双子 ウェンディ
>>200
妖魔騙りのラインがあると思うの。
だから、真が確定というのも言えないの。
(201)2005/03/31 22:38:04
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルの帽子の飾りを狙っている…
2005/03/31 22:38:35
酒場の主人 フレディ
>>200
霊能者確定時に占い師を喰ってしまうというのはいかがでしょうかね。
(202)2005/03/31 22:39:26
冒険家 ナサニエル
>>200
リックの話に「霊能者はそのうち吊られるのが明白」と出ていたから、そこはわざと除外しているんだよ。
(203)2005/03/31 22:40:14
双子 リック
【本決定了解したよー】

>>200
もし占いを食う予定だったら、
霊能がただの狼カウントだけの存在になっちゃうから、
その可能性もないわけではないんだよね。
だから、もし食われる!って言ってるんであれば、
それも可能性の一つとして考慮しておいて。
(204)2005/03/31 22:40:18
学生 メイ
>>200
あと、襲撃された人が霊能者と言い張るコースもあるよ。
(205)2005/03/31 22:40:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>197については、明日の状況を見ない限り何とも言えない、って感想かしら…
(206)2005/03/31 22:41:05
墓守 ユージーン
【本決定了解した】
いつのまにか眠っていたようだな・・・。
最後に君の言葉が聞けてよかったよ・・・。
コーネリアスよ、安らかに眠ってくれ・・・。
(207)2005/03/31 22:41:17
冒険家 ナサニエル
>>204
そうだな、最悪私とヘンリエッタ嬢のどちらかが襲撃を受けたら、死んだ方の占い師を真、コーネリアス殿を霊能に上げられる可能性も否定はできないか。
(208)2005/03/31 22:42:52
双子 ウェンディ
>>182
答えてくれてありがとなの。
なるほどRPか、ここは深く突っ込まないで欲しいの(あせ

あとは後半のパンダになる自信あるというのはよく
分からないの。
狼さんが混乱させる為に敢えて黒をますたぁに出すという話? 
それともすっごく遠回しの狼さんCO?(あせ

(209)2005/03/31 22:43:22
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタの手から帽子を死守している!
2005/03/31 22:43:56
学生 メイは、双子 ウェンディのオデコをハンカチで拭いてあげた。汗が…
2005/03/31 22:45:08
双子 ウェンディは、学生 メイに感謝した。 ありがと〜なの♪
2005/03/31 22:46:20
墓守 ユージーン
もうすぐ更新だ・・・。ドキドキしてきた・・・。
(210)2005/03/31 22:46:59
新米記者 ソフィー
>>182
統一で、パンダになる自信ってどういうことなのかしら?
(211)2005/03/31 22:47:25
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルの帽子を虎視眈々と狙っている。
2005/03/31 22:47:30
美術商 ヒューバート
>>199
…ボトルをいれる必要があるのですか。
んんー、中々に商売人だ。

>>200
占い師はお2人だけです。
内訳はどうあれ、霊能者の騙りは普通に出てくると思いますよ。
何人出るか、が見ものではありますね。
(212)2005/03/31 22:47:40
新米記者 ソフィー
あ、ウェンディと発言内容かぶっちゃったわね。
(213)2005/03/31 22:48:09
お嬢様 ヘンリエッタ
確実に生きてるうちにCOします。
わたしは帽子すきーですわ!
(214)2005/03/31 22:48:52
酒場の主人 フレディ
>>209
私を白白に出しても人狼側には何も得にはならないはずだ。と、自信をもって言える。なぜなら、私は期待のミスリーダーの星だからだよ。
(215)2005/03/31 22:49:14
冒険家 ナサニエル
さて、万が一の時に備えて遺言だ。
重要な事なので、しっかり聞いて欲しい。

私が襲撃死したら、墓には落雁とローズマリー嬢のナッツケーキを【是非】供えて欲しいんだ。



……いや、その、半分は冗談だよ?
(216)2005/03/31 22:50:08
酒場の主人 フレディ
>>212

ボトルを入れてくれたら、話の続きを。
次の話は明日の更新前にでもしましょうか。
(217)2005/03/31 22:50:23
酒場の看板娘 ローズマリー
リロードのしすぎで鳩がオーバーヒート気味だわ…更新まで休むわね。
(218)2005/03/31 22:51:26
新米記者 ソフィー
あ、遅れちゃったけど、コーネリアス、
お大事にしてね。声が聞けてよかったわ。
あなたの声に誘われて、
この店にたどり着いたんですもの。

(といいつつ、自分自身も風邪気味)
(219)2005/03/31 22:52:20
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルの帽子をふにふにつつこうとしている。
2005/03/31 22:53:10
美術商 ヒューバート
>>215
自信をもってミスリーダーCOですか(苦笑)
良くわからない理論ではありますが、深くは追求しない事にしましょう。

>>217
コーヒーならいただきましょう。
んんー、眠気覚ましですね。
(220)2005/03/31 22:53:36
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタ嬢、私はこの帽子だけは取れないんだ!
いや、遠まわしなハゲCOとかでは勿論ないけれどね。
(221)2005/03/31 22:54:12
学生 メイは、眠くてぼんやりしている…
2005/03/31 22:54:21
墓守 ユージーン
>>215
白黒となることをパンダと言うのか・・・。
一瞬マスターが本気でパンダになってしまうのかと思ったよ・・・。
(222)2005/03/31 22:54:33
酒場の看板娘 ローズマリー
とか言ってたら!
ナサニエル…あたしにはあなたが真か偽か分からないわ。
でも、あなたが襲撃されたら、あたしは…
ううん、イヤなことは考えない。ナッツケーキは食べるものよ!お墓に供えてなんかあげないわよ!
(223)2005/03/31 22:55:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>221
取りなんかしませんわ。
ぼうし越しの髪のふわふわ感が好きですの。
ふわふわの飾りはもっとすきですわ!
(224)2005/03/31 22:56:24
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンが、お茶目だと思った。
2005/03/31 22:57:07
学生 ラッセル
むぅ… 決定ボタンを押し忘れていた事に、今気がついたっ!!
すげー、危ないとこだったよ。
(225)2005/03/31 22:57:44
墓守 ユージーン
おっと、ここでローズマリーとナサニエルの熱愛発覚!?
(226)2005/03/31 22:58:27
学生 ラッセルは、自分の敵は自分かもしれないと思った。
2005/03/31 22:59:08
新米記者 ソフィー
あ、アタシも決定ボタン押してなかった。
ラッセルの発言で気づいたわ。あせあせ。
(227)2005/03/31 22:59:20
学生 メイ
あと少しで日が変わるね。
ドキドキだわ☆
(228)2005/03/31 22:59:21
冒険家 ナサニエル
……なんて天然が多い村なんだ、私を含め……!
(229)2005/03/31 22:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
29
13
7
15
16
14
19
25
6
30
21
2
11
5