人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(319)白夜の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
双子 ウェンディ に、7人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、の6名。
学生 メイ
【ウェンディは人間でした】
(0)2005/04/04 00:14:52
酒場の主人 フレディ
復帰してる。

というか、終わってない・・・・orz
(1)2005/04/04 00:18:15
学生 メイ
少し残念ね。でもまぁしょうがないね。
□霊能者
メイ、ヒューバート
□灰
フレディ、ローズマリー、クインジー、ユージーン
□黒
ヘンリエッタ、ソフィー(メイ霊)
(2)2005/04/04 00:18:53
酒場の主人 フレディ
>>5:135
ウェンディ・・・決めつけるって3択スケール出して印象だから決定じゃ無いってそりゃ無いぜ。
(3)2005/04/04 00:21:09
酒場の主人 フレディ
画商の旦那、報告待ってますよ。減りましたか?変わらずですか?
(4)2005/04/04 00:22:28
学生 メイ
とは言え、どうすればいいのかしら…
今まで通り、ばらばらな時間でやって居たら収拾がつかなくなるような気もするわ。

一応、ベンジャミンさんの遺言よ…>>5:131
(5)2005/04/04 00:27:00
美術商 ヒューバート
っと、失礼、どうやら直ったようですな。
ふむ、ウェンディちゃんは【人間】でした。
んんー、これはマズイですよ…

ベンジャミンさんがやられてしまいましたか…
お悔やみ申し上げます。
(6)2005/04/04 00:31:05
酒場の看板娘 ローズマリー
復帰してるわね…
っていうか、終わってないのねorz
取り敢えずヒューさんの判定待ちかしら?
(7)2005/04/04 00:32:19
酒場の主人 フレディ
まとめ役がいない以上、それでいくしかあるまい。
各自、ログを洗い直して投票先をメモに貼る。更新前までに票が集まっているところ・・・かな。あと1なのか2なのかは旦那の報告を聞かないとわからないが、無意味なランダムに持ち込まないようにだけは最低限がんばるしかない。
(8)2005/04/04 00:32:24
美術商 ヒューバート
まとめ役不在ですか…困りましたね。
皆さんの明日の予定はどうなのでしょう?
更新時間に立ち会えない方がいるとしたら非常に厳しいですよ。
(9)2005/04/04 00:34:26
学生 メイは、考え込んだ。
2005/04/04 00:37:07
美術商 ヒューバートは、「次回の更新は5日の23時になってますね」
2005/04/04 00:38:37
酒場の看板娘 ローズマリー
書いてるうちにヒューさんが…
残り狼はメイさん視点で1、ヒューさん視点で2ね。
って、襲撃先はベンさんだったの!?気付くの遅くてごめんなさい…
(10)2005/04/04 00:38:51
お尋ね者 クインジー
戻ってきた・・・。今度はベンジャミン・・・そしてウェンディは人間だったか・・・。
(11)2005/04/04 00:39:36
酒場の主人 フレディ
全員が揃える時間にコミットするという手もある。
しかし、私は明日は食品衛生検査で午前中から夕方にかけて丸々不在の可能性が高いんだ。昼には一旦戻れるかもしれないが。
(12)2005/04/04 00:39:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、ベンジャミンとウェンディに黙祷を捧げた。
2005/04/04 00:39:50
お尋ね者 クインジー
(グラスを掲げて)
ベンジャミンとウェンディを悼んで・・・
(13)2005/04/04 00:43:06
お尋ね者 クインジーは、カルヴァドスを一気に呷った。
2005/04/04 00:43:38
学生 メイ
私は他の人の都合に合わせられるけれど…
急遽議題(纏め役ってワケではありませんが収拾つかないので)
■1.各自都合のつく時間をあげて下さいね。
一先ず寝る前に、今日の議論の方針だけは決めておきましょう。
(14)2005/04/04 00:43:49
美術商 ヒューバート
とりあえずは明日の予定ですが…
遅くとも21時くらいには戻れるでしょう。
全員揃ったらコミット進行を考えましょう。

さて、残り2人…議事録を良く読み返して関連を探さねばなりませんね。
とりあえず、今日はもう休みます。
んんー、スリーピン ビューティ。
(15)2005/04/04 00:45:10
美術商 ヒューバート
>>14
おっと…
そうですね、なるべく話し合った方が良いですな。
もう少しがんばるとしましょう。
(16)2005/04/04 00:46:14
お尋ね者 クインジー
もうここまで来たら、俺は俺の勘を信じる。
▼ユージーンだ。
これ以降俺は投票を変えない。
(17)2005/04/04 00:46:55
学生 メイ
夜になるなら、普通にやっても良さそうなものだけれど…
夜だめな人は居るのかな?
(18)2005/04/04 00:47:33
酒場の主人 フレディ
■2.黒の名前を吊り投票希望としてメモに必ず書こう。
ベンジャミンの言っていたとおりだ。霊能騙りは狂人で、狼がだれか判っていないと思う。

ちなみに、規制解除でもう何を話してもいいのだろうか?
(19)2005/04/04 00:49:06
お尋ね者 クインジー
議題が出ていたか。
■1.俺は明日午後からこの前の大仕事の後始末がある。夜は何とか出られると思う。
(20)2005/04/04 00:51:49
お尋ね者 クインジー
>>19
もうこれで大詰めと言う気はする・・・マスター、隠していることがあるなら言った方が良いと俺は思う。
(21)2005/04/04 00:52:50
学生 メイ
>>17
ユージーンさんですか?
まぁそれはそれでそれなりに人狼っぽいけれど、勘のみでなく、根拠っぽいものを探してあげてくれると嬉しい。というか困る。
ユージーンさんだけでなく、貴方自身の判断にもなるよ。
>>19
纏め役が居ないのでフリートークになってもいいかもね、と思うよ。
何を話しても、の何をはちょっと気になるけれど…
(22)2005/04/04 00:53:01
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも明日は21時半頃には戻れるわ。
昼もいつもの時間に顔出すし。
今日はもう寝るわね。
ひとつだけ。
ここでまとめ役みたいな行動にでたメイさんは、本当に村を心配してる感じがしたわ。
狂がミスリードを誘ってる可能性もないわけじゃないけど、そんな風には見えない。
あたしはメイさん真だと思うわ。
それじゃおやすみなさい。
(23)2005/04/04 00:55:09
酒場の看板娘 ローズマリー
フリートーク式は、正直きついわ…
でもなるべくがんばるわ。
(24)2005/04/04 00:57:51
酒場の主人 フレディ
>>22
ここで黙るのは私っぽくない。言う。
もう、うすうす皆思っていると思うんだが、要所要所見ていると、最初のナサニエルは仕方ないとしても、守護の動きが全く見えない。
私はコーネリアス氏だったと考えている。
ここでCOされても信用できない・・・もしCOするならどこを守っていたのか第一声で必ず言って欲しいが、もう黙してくれていたほうがいいと思う。
(25)2005/04/04 00:59:50
酒場の主人 フレディ
ベンジャミン、ウェンディ・・・イケメンふぁいる組だね。
今はユージーンが持っているんだったかい?一緒に供えてあげてくれ・・・
(26)2005/04/04 01:02:31
お尋ね者 クインジー
>>22
一応根拠は>>5:65で挙げてはいるが・・・これも勘と言えば勘だ。だが、初日からの寡黙ぶり・・・発言内容・・・そこはかとない違和感が漂うんだよ。その迷いは演技ではないか、と言うな。

俺が最も胡散臭く感じたのは>>3:12 >>3:22 >>3:34 >>3:38 >>3:45 の一連の発言だ。
これが俺にはRPと言うよりは、偽装と感じた・・・。
(27)2005/04/04 01:02:41
学生 メイ
というか今日の灰吊りでミスしたら、ワオーンでランダム突入するんだけれど。
>>25
私も守護者は黙っている方が良いと思うよ…
ベンジャミンさんが死んだ時点で、もう死んだと思ってるから。
GJ狙いで生きているのかもしれないけれどね。信用は出来ない。
(28)2005/04/04 01:03:41
酒場の主人 フレディ
すまない・・・今日終わらなかったのはかなりショックだ。
応答が無くなったら寝てしまったと思ってくれるかい。
(29)2005/04/04 01:04:37
お尋ね者 クインジー
>>25 >>28
今日の結果を見ても、守護が生きているとは思わん方がいいだろう。
(30)2005/04/04 01:08:29
美術商 ヒューバート
んんー、申し訳ない。睡魔が…
●各自、吊り希望の理由を述べメモを貼る。
●全員揃い、意見が統一できたらコミットする。
で宜しいのではないですかな?

守護COは微妙ですね。
確かに信用は難しいでしょう。あまり賛成できません。
(31)2005/04/04 01:08:34
酒場の主人 フレディは、テンション変えずにがんばるつもりだけどね・・・
2005/04/04 01:13:42
学生 メイ
ウェンディは、怪しかったからね〜…(失礼)
>>27
ありがと〜
>>31
そうなるかなぁと思います。
私も今の頭の状態では検討とか出来そうもないので、もう寝たい…
明日起きたら、とりあえず来るね。
つ『りあるだいじに』
つ『でも気に掛けてくれるとウレシイ』
(32)2005/04/04 01:14:20
学生 メイは、墓守 ユージーンふと驚いた。
2005/04/04 01:16:53
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/04/04 01:17:34
学生 メイ
ああああもうやだこれ。
ユージーンめ!

更新時間、一日伸びてるの!?
と、今更気づいたわ…なるほどコミット進行ね…
(33)2005/04/04 01:18:46
お尋ね者 クインジーは、グラスをかなりのハイペースで空けている。
2005/04/04 01:18:58
学生 メイは、日付感覚が薄いらしい。
2005/04/04 01:19:27
酒場の主人 フレディ
ネタはあると言った。落ち込まないように景気づけに。

とある旅人から聞いた、呪いの観覧車の話でもしようか。
ある日、農夫がトウモロコシ畑で作業をしていると、畑の真ん中の道からこちらに向かって見慣れない少女がなにやら叫んでいる。
何事かとその少女のところに行くと、少女は農夫に早口で話し出した。その少女は名をリーザということ、大人をからかいながら村をわたっていること、彼女は村の遊園地に用があること・・・。
農夫が遊園地の場所を教えると、少女はお辞儀をひとつして去っていった。
しばらく後、遊園地のベンチで呆然としている少女の姿があった。
農夫は一体どうしたのかと問いかけると、少女はかすれた声でつぶやいた・・・
(34)2005/04/04 01:19:57
酒場の主人 フレディは、>>33 ほんとだ。 ????
2005/04/04 01:21:41
お尋ね者 クインジー
多分、更新が遅延したからおまけしてくれたのだろう。
コミットで明日時間を進める>>31に賛成だ。
(35)2005/04/04 01:29:45
酒場の主人 フレディ
>>35
同意するよ。では酒場に現れられる予定時間を書いて解散かな?
すまないが、休まないとかなり危険なんだ・・・
(36)2005/04/04 01:32:06
学生 メイ
なるほど〜
あとはユージーンさんのみなんだけれど、最終発言から一時間半も経ってまだ来ないって事はもう寝たと判断して、帰りますよう。
お休みなさい〜
(37)2005/04/04 01:32:14
学生 メイは、双子 ウェンディに心の中で謝った。
2005/04/04 01:35:20
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/04/04 01:35:23
学生 メイは、家に帰りましたとサ。
2005/04/04 01:35:45
墓守 ユージーン
今戻りました。ウェンディさんは村人でしたか・・・。疑ってすいませんでした・・・。ベンジャミンさん、まとめ役としておつかれさまです・・・。イケメンファイルは、ウェンディのお墓と一緒に入れたいと思います。
(38)2005/04/04 01:36:09
お尋ね者 クインジー
俺も疲れたので休ませて貰う・・・それでは。
(39)2005/04/04 01:36:12
お尋ね者 クインジーは、静かに酒場を出て行った・・・
2005/04/04 01:36:47
酒場の主人 フレディは、今日はカウンターの下じゃなくてベッドで寝させてもらうよ。。
2005/04/04 01:46:30
墓守 ユージーン
僕は今日は夜まで参加できるよ。急な用事が入ってこなければね。
(40)2005/04/04 01:51:09
墓守 ユージーン
さて、明日は昼くらいに姿を現すよ。
考えるのはおきてからにする。
今日は寝ることにするよ。
とりあえずクインジーさんに一言。
>>17考える気あるの?
(41)2005/04/04 02:14:57
墓守 ユージーン
それではおやすみ。
(42)2005/04/04 02:18:42
墓守 ユージーンは、集会場を後にした
2005/04/04 02:18:44
お尋ね者 クインジーは、いつの間にかスツールに座っている。
2005/04/04 07:06:17
お尋ね者 クインジー
・・・とんでもない過ちに気がついた。
昨夜の俺の発言は全て撤回させて欲しい。

>>41
それについては全く弁解の余地がない。完全な思考停止の状態に陥っていたようだ。
あらためて言おう。
ユージーン。誠に申し訳ない。これで俺の過ちが消えるとは思えないが、残りの狼を見つけ出すことに全身全霊を傾けることを誓う。
(43)2005/04/04 07:16:42
お尋ね者 クインジーは、墓守 ユージーンに頭を下げた「すまない・・・」
2005/04/04 07:18:40
酒場の主人 フレディは、しばらく不在。昼は微妙。
2005/04/04 10:02:08
酒場の主人 フレディ
おはよう・・・
一言だけ確認だよ。

最終日に持ち越す理由は無い。
ただし画商の旦那が正しくて、2名からCOがあった場合は、メイ君に急遽切り替える。
これ以外でメイ君を吊りに上げる理由は無いと思うので、自分とメイ君以外の全員が対象だ・・・
ほぼ狂人と言われている画商の旦那まで入れているのは、これまで吊られた白に狂人がいた場合まで踏みに戻るからだ。

コメントあれば頼む。
(44)2005/04/04 10:02:09
お尋ね者 クインジーは、憔悴した顔で酒を飲んでいる・・・。
2005/04/04 10:07:52
お尋ね者 クインジー
現時点で俺の至った推理の結論。

まず俺の推理の前提は【メイが真霊能者であること】だ。
俺の視点から見て狼の可能性があるのは、灰の3人と霊能者を名乗るヒューバート。
この内、まず狂人の可能性が高いヒュ−バートを除外。
更に、狼ソフィーに吊り第一候補に挙げられ、吊りに多く名が挙げられたユージーンを除外。
残るはフレディ、ローズマリーの二人。
(45)2005/04/04 10:17:43
お尋ね者 クインジー
ここで一旦皆に尋ねたい。
ラッセルは何故襲撃されたのか?
ラッセルは襲撃された中で唯一の灰。最も白いと言われていたとは言え、何故彼が襲われなければならかったのか?
(46)2005/04/04 10:24:46
お尋ね者 クインジーは、カルヴァドスを一気に呷った。
2005/04/04 10:32:56
学生 メイ
おはよ〜
じゃあついでだから…
ラッセル襲撃を考えるなら、結社の内、シャーロット襲撃についてもちょっと考える方がいいかもね。

また後で来るよ。
(47)2005/04/04 10:36:14
お尋ね者 クインジー
マスター・・・俺はマスターを信じてもいいか?
(48)2005/04/04 10:37:41
お尋ね者 クインジー
>>47
それならベンジャミン襲撃も考察した方がいいだろう。守護者が生きていると人狼が考えていたなら、GJを恐れて彼はまず襲えなかったはず。現時点で護衛対象に選ばれる可能性が最も高かった人物だ。

狼が彼を襲撃対象に選んだのは守護者が死んでいると確信していたからか?
それとも、彼が生きていたら今日確実に狼を処刑すると思われていたからか?
・・・つまり、彼が怪しいと思っていた人物の中に狼が居たからか?

だが、俺が先にベンジャミン襲撃の場合の考察を挙げなかったのは、この狼が基本的にはギャンブラーだからだ。ナサニエルといいシャーロットと言い、彼(彼女)は確実に守護者を出し抜いてきた。
「共有者だから」というシンプルな理由で襲撃したのではないと確信できなかったからだ。
(49)2005/04/04 10:47:31
学生 メイ
>>49
ん〜そうですね。
私もこれは視野に入れていいのかどうか困るなぁ。
一応簡易メモを表にも出しておきますね。
【四日目】
ローズ ☆白: 男妹[看尋酒]記墓 :黒★
ベンジ ☆白:男[酒墓尋][看記]妹:黒★
ラッセ ☆白:[妹酒][尋記][看墓]:黒★
メ イ ☆白: 男酒尋[看妹記墓] :黒★
【五日目】
ベンジ ☆白:  酒 尋 墓 看  :黒★
(50)2005/04/04 10:54:10
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに感謝した。
2005/04/04 10:56:10
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに照れた。
2005/04/04 11:04:45
学生 メイ
守護者は〜…
ナサニエルさんの時はおそらく、ヘンリエッタを守ったかと思います。
シャーロットの時は、ヘンリエッタの霊視判定の為、また二人目の結社員を公表した事から私を守ったかと予想しています。
今日のベンジャミン襲撃は、もう述べたので省略。
死者で守護者の可能性があるのは、三人ね。三人居るなら賭けに出る頃合かしら…
【現状】     【幻】
灰灰灰灰灰狂霊結 灰灰灰灰狂霊結
灰灰灰灰狂霊   灰灰灰狂霊結
灰灰灰狂     灰灰狂結 
(51)2005/04/04 11:05:58
学生 メイは、あれ?と思った。
2005/04/04 11:06:39
学生 メイ
訂正)
灰灰灰灰灰狂霊結=[酒看双尋墓]美学交
 【現状】     【幻】
5 灰灰灰灰灰狂霊結 灰灰灰灰灰狂霊結 灰灰灰灰灰狂霊結
6 灰灰灰灰狂霊   灰灰灰灰狂霊結  灰灰灰灰狂霊結
7 灰灰灰狂     灰灰灰狂霊結   灰灰狂霊結
8          灰灰狂結     灰狂結
(52)2005/04/04 11:14:03
お尋ね者 クインジーは、学生 メイ「力作だがpt足りなくならないか?」>>52
2005/04/04 11:19:04
学生 メイは、今は調子が悪いのでまたのちほど〜…
2005/04/04 11:19:23
学生 メイは、打ってから驚きました。もうやりません(T-T)ノまだ大丈夫…
2005/04/04 11:19:56
お尋ね者 クインジー
俺もしばらく黙る・・・俺はある程度自分の思考を明らかにした。後は皆の意見を聞きたい。
(53)2005/04/04 11:23:29
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/04 11:23:59
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに「とっておいた方がいい。夜に使ってくれ」
2005/04/04 11:24:42
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに感謝した。「ある程度考えを纏めた頃にまたです」
2005/04/04 11:27:59
墓守 ユージーン
おはよう。クインジーさん気にしなくていいよ。その姿勢はかなり好印象だよ。さて残りの狼か・・・僕は昨日の推理どおりでいくと・・・>>5:58・・・ウェンディでなければ、ローズマリーさんということになる・・・。ローズマリーさん、僕はこのままいくとあなたを吊り対象にあげなくてはなりません。自分は狼ではないというのなら何か弁明してください。
(54)2005/04/04 11:39:56
墓守 ユージーン
・・・今日ベンジャミンさんを襲うなんて相当なギャンブラーだよね・・・。村人側はかなりピンチになったね・・・。でもそれは逆に考えると狼側もギャンブルにでなければならないほど追い詰められている、ともとれるよね。
(55)2005/04/04 11:41:47
酒場の主人 フレディ
>>52 >>50
見方が良く分からない。ごめん。でも沢山ポイント使って解説はいらないよ。

ベンジャミンはラッセル君が襲撃された時、自分が襲われないということを薄々感じていたようだ。なぜだ?
(56)2005/04/04 11:58:10
墓守 ユージーンは、昼飯を食べに少々席をはずす
2005/04/04 12:06:31
お尋ね者 クインジー
>>56
俺はベンジャミンは「『守護者が生存していて、自分を護衛している』と、狼側は判断しているはずだ」と確信していたとしか思えんな。
事実自分も守護者に守られていると思っていたのだろう。あるいは守護者が誰であるかある程度見当をつけていたのかも知れん。
(57)2005/04/04 12:09:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ランチタイムの営業よ!
と言いたいところだけど、ユージーンさんはあたしを疑ってるのね。
狼じゃないなら抗弁しろって言われても…
あたしは今まで思ったことを素直に口にしてきたわ。おかしなこともたくさん言ったかもしれないけど…
鳩なりに必死で話していたつもりよ。
それ以上抗弁のしようがないわ。
(58)2005/04/04 12:14:39
酒場の看板娘 ローズマリー
考えても、自分が白だって言える根拠は思い付かないわ…
(59)2005/04/04 12:28:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、肩を落として酒場を出ていった。
2005/04/04 12:29:58
学生 メイ
>>50のグレスケ
ローズ→ロッテに直して下さい。
カタカナ名が提示した人、グレスケがその内容。
>>52の日数計算
現状はそのまま今の状況、幻はGJがあったらの場合。
左の数字は日付、漢字部分は日付による生存者内訳の推移よ。縦に見て下さい。

ローズマリーさんは、自分の推理を述べる事が白の根拠の一つになり得るかもしれないです。頑張って下さいー
(60)2005/04/04 12:33:53
酒場の主人 フレディ
>>55
いやベンジャミン以外に襲える場所が無いんじゃないのか?ナサニエルが既にいない今、確定白は増えないのだから。自分の隠れている灰を減らすわけにはいかない。だから前日からベンジャミンが襲われると思ったんだが。
GJ回避を考えるなら、自分が襲うとしたら霊の方だが襲えない理由があったのか。
(61)2005/04/04 13:28:54
酒場の主人 フレディは、切れ切れの発言になってすまない・・・
2005/04/04 13:29:02
酒場の主人 フレディ
>>4:100 >>4:114 >>4:117 >>5:131
ベンジャミンの遺言だ。
これを脅威に感じて襲撃した場合は・・・

ローズ・・・
(62)2005/04/04 13:43:10
墓守 ユージーン
あとは、>>54の補足としてちょっと。残った人の中で序盤にヘンリエッタ真優勢を唱えていた人はローズマリーさん>>2:71とヒューバートさん>>2:168だけかな・・・。僕はヒューバートさんは狂人と見ているから、ローズマリーさんがやっぱり気になる・・・。
(63)2005/04/04 16:02:58
学生 メイは、議事録をピラピラとめくっている。
2005/04/04 19:44:28
美術商 ヒューバート
遅くなりました、みなさんお揃いですかな?
さてさて、いよいよ佳境に入りましたな。
んんー、イッツァ ミラクォー。
さてさて、議事録を読み返しますか。
(64)2005/04/04 20:51:42
酒場の主人 フレディ
みんな、いるかい?

>>62
ただし、露骨すぎるほど、ヘンリエッタとソフィーとのリンクが見えてこない。そして、初日の占い師襲撃の可能性を指摘、ナサニエル襲撃の予感に対する対応。
(65)2005/04/04 20:56:52
酒場の主人 フレディは、ビールと焼酎とポン酒とウォッカを混ぜた。
2005/04/04 20:58:41
学生 メイは、酒場の主人 フレディをつんつんつついた。
2005/04/04 21:01:03
美術商 ヒューバート
>>44
さてさて、現状ではメイさんを吊ると言う手はあり得ませんね。
人狼は残り2人。今日吊れなければ終了です。
灰を吊るべきでしょう。

みなさんで良〜く考えよ〜☆
(66)2005/04/04 21:03:19
酒場の主人 フレディ
>>66
旦那・・・他人事ですかい?

これ、飲ませますぜ。
(67)2005/04/04 21:05:36
美術商 ヒューバート
ふむ、ユージーンさん。
ずいぶんと饒舌になられたようだ。
んんー、頼もしい限りです。

吊り票が集まってからのユージーンさんの活躍ぶりは目を見張るものがありますな。
ユージーンさんの吊り希望はソフィー→ウェンディ→ローズマリーですか。
疑惑が集中している方への便乗ととれますな。
特に、結社の方の見解と合わせている様だ。
(68)2005/04/04 21:08:39
美術商 ヒューバート
>>63
ヘンリ嬢を優勢に見ていた方が怪しいですか。
>>5:50でナサニエル真推しの方はいなかった…と仰ってませんでしたかな?

ヘンリ嬢とお仲間の方々は露骨にヘンリ真を推してくるものなのでしょうか?
(69)2005/04/04 21:11:07
酒場の主人 フレディ
クインジーは、>>3:123 ここの「どうせ白黒」だけなんだな。
(70)2005/04/04 21:14:37
美術商 ヒューバート
クインジーさん。
着かず離れず、絶妙の位置をキープしてらっしゃいますな。
クインジーさんも場の流れに乗った吊り希望を挙げていらっしゃるようだ。
特に、数人挙げていますね。裏を嗅ぎ取られないためですかな?

>>17
ユージーンさん投票から変えない。
>>49
・・・つまり、彼(ベンジャミン)が怪しいと思っていた人物の中に狼が居たからか?

んんー、なるほどなるほど。
彼に白寄りと見られていたご自分に、ベンジャミンさん襲撃の理由はない、ということですか。
(71)2005/04/04 21:16:00
美術商 ヒューバート
マスター。
あなたの不思議な発言にはほとほと惑わされていますよ。
ずいぶんと守護の動きを気にしてらっしゃいますね?
>>5:80など、ご自分が守護だと仰るのかと思いましたよ。
今日ベンジャミンさん襲撃はかなりの賭けですね。
GJが出たら守護だと言い張るおつもりだったのですかな?
>>25
守護COを牽制していますね。ここで灰を縮められるのは痛手でしょうからな。
まぁ、誰が出てきても信用が置けない、というのは同意ですがね。

>>44 >>61
これは私が狼だとでも仰りたいのかな?
前日、私に狼の可能性を提示したウェンディちゃんを怪しいと言って吊ったのではなかったですかな?
(72)2005/04/04 21:23:00
酒場の看板娘 ローズマリー
戻ったわ。
あたしが今日吊られても負けないはずだけど…ここまでがんばってきたのに狼疑惑で吊られるのは、やっぱり嫌だわ。
抗弁になるかは分からないけど…
あたし、ベンさんに疑われてるのは分かってたわ。さらにベンさん襲撃であたしメチャクチャ疑われてるわよね?
はっきり言って、狼にはめられたと思ってるわ。
(73)2005/04/04 21:23:50
お尋ね者 クインジーは、ふらりと酒場に入ってきた。
2005/04/04 21:24:05
お尋ね者 クインジー
遅くなってすまない。少し戻るのに時間が掛かった。
(74)2005/04/04 21:28:38
学生 メイ
>>73
狼に嵌められた。その狼は誰かしら?

議事録、まだキチンと読めていません。
議論に参加するのはまだまだ遅れます。時間に猶予もあるので勘弁して下さいね;
(75)2005/04/04 21:29:33
酒場の看板娘 ローズマリー
書いてるうちにヒューさんが…
あたしはあなたを偽だと思ってる。ほぼ間違いなく狂人ね。
あなたが真ならメイさんは狂人。灰に狼が2匹なら「わおーん」がないのは何故?
ヒューさんはあたしを庇うようなことを言ってるけど、みんなもあなたが偽だと気付いてるはず。
あたしを陥れたいってことなのかしら。
(76)2005/04/04 21:31:25
美術商 ヒューバート
ローズマリーさん。
鳩での長期参加には感謝しておりますよ。
鳩での参加ということもあり、かなり寡黙気味ですね。
失礼ながら、印象に残っている発言などが見当たりません。

>>10
この状況で襲撃先の確認漏れですか。
いかにも自分はやってませんと言わんばかりだ。

>>4:19
票が揃っていることがそんなに不思議ですかな?
どういった意図でのはつげんだったのでしょうね。
(77)2005/04/04 21:31:47
お尋ね者 クインジー
>>73
ローズ、俺はまだ君が狼だと確信は持てない。
自分がそうでないと思うなら、誰が残りの狼か、ちゃんと推理して俺達に説明してくれ。
(78)2005/04/04 21:31:57
酒場の主人 フレディ
>>72
ここに来て総当たりですか。
騙りたくてGJ出すのであれば、偽装しますよ。守護は全くあてにならないようですから。

過去の自分の発言を考えると恥ずかしいですがね。あなたを吊ってみたくなりました・・・コーネリアス氏の最後の言葉を見てね。
(79)2005/04/04 21:32:33
美術商 ヒューバート
>>76
んんー、同数だからと言ってCOがあるとは限らないでしょう?
特に、今のところ決定も出ていないのですから。
今日、狼が吊られる事になったらあるかも知れませんよ。
(80)2005/04/04 21:33:43
お尋ね者 クインジーは、カルヴァドスを凄まじいスピードで飲み干している・・・
2005/04/04 21:35:39
酒場の看板娘 ローズマリー
メイさん、急がせないで…これでも必死で書いてるのよ。
あたし、鳩のせいでステルスっぼくて「良く分からない」って言われ続けてた。何故吊られないのか、我ながら不思議だったわ。
人数少なくなったときに、まともに抗弁できないだろうあたしを吊り上げるつもりだったんじゃないかと思う。
これまであたしのことをあまり疑ってなかったのに、ここに来て吊りたいと言い出した人が狼だと思うわ。
(81)2005/04/04 21:35:42
学生 メイ
あ、そういう意図は無いです、ゴメンナサイ。
今日は日が変わりませんのでのんびりとして下さい。

ただ、半ばローズマリーさんの発言待ちだったので、その内容は期待しています。
(82)2005/04/04 21:37:25
酒場の主人 フレディ
吊りを集めたい狂人の挑発であるのでしょうが・・・・
でも乗ってみたくなってしまいました。私。

どうしましょうか・・・

ウェンディ嬢の遺言は「村人」、コーネリアス氏は「みなさん」

あぁぁあぁあぁ。こんなことしか見つからない。
(83)2005/04/04 21:39:30
酒場の主人 フレディは、そうだった。日は変わらないんだった。
2005/04/04 21:41:38
美術商 ヒューバート
>>83
私を吊っている余裕などあると思っているのですかな?
今日、狼を吊らないと村は壊滅ですよ?
(84)2005/04/04 21:42:40
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/04/04 21:42:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん、がんばってるけど追いつけないわ…
先の推理で一番怪しく思えるのはマスターなのよ。でもマスターが狼かって言われると、自信はないわ…

あら…ヒューさん、あたしにもツッコミ入れてるわね。
鳩からアクセスすると、最新の発言から遡るのよ。襲撃先はみんなの発言見て知ったっていうのが本当のところよ。
(85)2005/04/04 21:43:18
お尋ね者 クインジー
>>83
それにどんな意味が込められているとマスターは考えているんだ?俺にはそれが分からない。あんたが読み取ったものを俺に教えてくれ。
(86)2005/04/04 21:43:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、一応、一区切り。ちょっと休ませて…
2005/04/04 21:45:45
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/04/04 21:47:19
学生 メイ
>>85
鳩の件は置いておきましょう。
先の推理とフレディさんの関連性が、イマイチ分からないー
フレディさんは、皆を誘導せずとも吊られない位置に居るのよ。
私は少なくともフレディさんは吊る気になれないわ。もし人狼なら、ラッセル並よ。
(87)2005/04/04 21:49:24
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/04/04 21:50:09
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを励ました。
2005/04/04 21:51:17
酒場の主人 フレディ
コーネリアス氏が狂人だった目は??無い??>>86
私の目がフシアナだったてことか。
トップ切ったヘンリエッタ嬢がCOした後、ナサニエル氏しか出てこなかった。占い師の3人立ちを期待していた人狼サイドは呪殺でヘンリエッタ嬢の危機を見て急遽旦那が霊COせざるをえなくなった。
発言を見た感じ、ソフィー嬢より旦那の方が上手に見える。オフェンスが旦那であってもおかしくない。真霊の動きを待たず落ち着きが無いのはよほど驚いたのか。

疲れて妄想してるのかもしれない・・・・
(88)2005/04/04 21:53:48
酒場の主人 フレディ
>>87
私、うっかりさんか??
余裕あったら説明してくれるかい?
(89)2005/04/04 21:56:03
酒場の看板娘 ローズマリー
えっとメイさん、「あたしを程良く怪しみながらも、信じようかな、っていう感じ」が一番したのがマスターなの。
ぶっちゃけ、マスターの印象が強過ぎて、クインジーさんやユージーンさんがあたしをどう見てたのかが良く思い出せないのよ…orz
(90)2005/04/04 21:56:27
学生 メイは、酒場の主人 フレディが人狼ならアカデミー賞以上だと思っている。
2005/04/04 21:57:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに詫びた。
2005/04/04 21:57:59
お尋ね者 クインジー
>>88
コーネリアスが狂人なら、多少無理しても参加したはずだとは思わないのか?
律儀に連絡を入れて来る彼のことだ、例え寡黙で吊られることになっても最後まで狂人の職を全うしただろう。
それが何の含みもなくあっさり吊られるだろうか?

俺はあんたを村人と信じてきた。本当に村人なら、俺にあんたを信じさせてくれ。
(91)2005/04/04 22:02:42
美術商 ヒューバート
>>88
んんー、騙らずに黙して病に倒れた狂人ですか。
そうであれば人狼はよほど不運ですな。
(92)2005/04/04 22:04:26
学生 メイ
ラッセルが人狼なら演技力あり過ぎ、というのと同じ意味よ。
>>90
そうですねぇ。でも私も大体同じ事を考えていましたよ。
まぁ皆今までローズマリーさんに注目している発言は、あんまり無いです。
(93)2005/04/04 22:05:30
酒場の主人 フレディ
>>91
職無しだと思うかい?
だとしたら、私は真守護を吊りじゃなくて南蛮焼酎の刑にしたい。
(94)2005/04/04 22:05:59
酒場の主人 フレディ
>>90
100年の恋も冷める理由。
全戦鳩参加で料理RPのみ。奇策やをさらっと言っていつ吊られてもおかしくない。潜伏役にしては、ソフィーと発言位置がかぶりすぎ。仲間だったら相当邪魔くさいはず・・・・

あぁ・・・言いたくなかった。
(95)2005/04/04 22:14:57
酒場の主人 フレディは、さっき作った特製カクテルを人数分グラスに注いだ・・・
2005/04/04 22:15:49
お尋ね者 クインジー
>>90
正直ローズをどう評価していいのか分からん。それは今でも変わらんよ。消去法でローズを挙げてみたが、決定的ではない。・・・ただ、他に考え付かなかったのも事実だ。
何しろ発言が少なすぎる上に、RP以外では印象が薄い。最初の統一占いを推したことくらいしか残らないんだ。
だから、ローズ本人の意見が聞きたい。
(96)2005/04/04 22:18:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしに関する発言は、みんなあんまりしてないのね。
それじゃあたしの印象にも残ってないわけだわ…orz
結局あたしの推理は役に立たないのね。
(97)2005/04/04 22:19:05
美術商 ヒューバートは、特製カクテルを美味そうに飲んだ。
2005/04/04 22:22:34
学生 メイ
まだ二日目の終わりなんですけれど〜…
ローズマリーさん関連の発言をついでに抜き出してみるので、よかったら参考にしてみて下さい。

まぁ私は今日の発言でそれなりに満足なんですが、気になる人も居るようですし、私も聞けるなら聞きたいので。
(98)2005/04/04 22:23:23
学生 メイは、『まだ暫くお待ち下さい』と立て札を立てた。
2005/04/04 22:23:52
お尋ね者 クインジーは、ついにカルヴァドスをグラスに注ぐのを止めた。
2005/04/04 22:24:17
お尋ね者 クインジーは、「フレディに促してやってくれ。俺はもう使った」
2005/04/04 22:26:45
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジーさん…発言が少なくても、あたしは自分の意見は言ってたわ。
確かにRPの方が目立つかもしれないけど。
発言数が多くて、もっともなことを言っていれば白なの?
村人としての意見は、狼にだって言えるのよ。
(99)2005/04/04 22:27:32
酒場の主人 フレディ
ユージーンは終盤のここにきて目立った発言をしてくれるようになった。この感じは、潜伏が必要無くなった役持ちか、掘り出された潜伏人狼のいずれかかと。あまりあてにならないが。
ヒューバート氏以外だと彼になってしまう。
(100)2005/04/04 22:27:40
学生 メイは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/04/04 22:28:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、あたしも促しあるわ。誰にあげたら良い?
2005/04/04 22:31:48
酒場の主人 フレディ
メイ君。ありがとう。
あれ?もう、メイ君を真で固定して考えちゃっているが・・・良いのだろうか。
(101)2005/04/04 22:32:37
お尋ね者 クインジー
>>99 もちろんその通り。だから困っている。
君をこのまま消去法という詰まらない理由で吊りたくない。君が村人なら死んで欲しくない。
(102)2005/04/04 22:32:42
学生 メイは、他に欲しい人以内なら欲しいなぁと思う…
2005/04/04 22:32:50
美術商 ヒューバートは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/04 22:33:33
学生 メイは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2005/04/04 22:33:45
酒場の主人 フレディは、私も促しまだある。
2005/04/04 22:33:51
美術商 ヒューバートは、学生 メイに手を振った。
2005/04/04 22:35:25
お尋ね者 クインジー
>>101
要はメイが真でも狂でも、残り狼数が1でも2でも、人狼を今日一匹吊ればそれでいい。
それで今日は負けずに済む。
明日に勝負が持ち越されてもそれはその時考えればいいことだ。
(103)2005/04/04 22:35:30
酒場の主人 フレディは、ユージーンがいない・・・orz
2005/04/04 22:36:26
お尋ね者 クインジーは、「すまん。足りなくなるかもしれん・・・」
2005/04/04 22:36:37
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジーさん、そう思ってくれるなら嬉しいわ。
あたしだって、ここまで来たら墓下で観戦なんてしたくないわ。
(104)2005/04/04 22:37:04
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/04/04 22:37:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、誰に促せば良いのー!
2005/04/04 22:38:15
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/04/04 22:38:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、アンカー付けた方が良いわね…分かりにくくてごめんなさい
2005/04/04 22:40:18
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに「ちょっと持ってたほうがいいかも」
2005/04/04 22:42:26
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「今は促し温存しておいてくれ」
2005/04/04 22:42:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、分かったわ。いるときには言ってね
2005/04/04 22:43:58
酒場の主人 フレディ
このまま・・・明日に持ち越しになる?
(105)2005/04/04 22:56:02
美術商 ヒューバート
>>105
ユージーンさん、遅いですね。
今日は居られると仰ってたと思うのですが…
んんー、とりあえず飲みましょう。
(106)2005/04/04 22:58:09
美術商 ヒューバートは、特製カクテルを注いだ。
2005/04/04 22:59:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>105
メイさん待ちなんでしょう。
あたしが黒じゃないって情報があれば嬉しいけど…あんまり期待できないかもしれないわね。
(107)2005/04/04 23:00:13
学生 メイは、待たせてしまって、ゴメンナサイと謝った。でもまだ待って。
2005/04/04 23:01:31
酒場の主人 フレディは、飲めと〜言われて〜素直に飲んだ〜 pt少ないと小話もできない。
2005/04/04 23:02:01
美術商 ヒューバートは、つまみを探している。アクションはかなり余っている。
2005/04/04 23:03:39
お尋ね者 クインジーは、カルヴァドスを直接ボトルから飲んでいる。
2005/04/04 23:04:11
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーに「カクテル飲まないか?」
2005/04/04 23:06:16
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディに「いらん・・・不味そうだ」(アクションが切れそう・・・)
2005/04/04 23:08:10
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーに「そりゃ、椅子ひとつに座るのにも大仰に使うからだよ」
2005/04/04 23:11:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、おつまみなら、チーズとクラッカーならすぐ出せるわ
2005/04/04 23:12:42
酒場の主人 フレディは、話してないと、寝てしまいそうで恐い。
2005/04/04 23:12:56
酒場の主人 フレディは、クラッカー鳴らすぐらい出せるわ」と呼んだ。もうだめぽ・・・
2005/04/04 23:13:41
美術商 ヒューバート
今の内に風呂入るなりしておきましょう。
んんー、通常の更新時間ならもう過ぎ去ってますね…
(108)2005/04/04 23:14:25
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/04/04 23:14:39
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリー「戻ったらいただきますよ」と残して酒場を出た。
2005/04/04 23:15:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、ハムのマリネとパプリカのピクルスもあったわ
2005/04/04 23:16:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、おつまみどころじゃない自分の立場を思い出した。
2005/04/04 23:19:03
お尋ね者 クインジー
今日コミットしないと明日会議なんか出来ないぞ。もうpt残ってなければアクションもない。
(109)2005/04/04 23:20:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、しっかりしてマスター!ガクガク揺さぶった。
2005/04/04 23:20:40
酒場の主人 フレディ
風呂に入ってないなら入ってくるといいね。私は既に入っている。だから眠いわけではないが。
(110)2005/04/04 23:25:14
学生 メイ
終わりました〜
まずローズマリーさんの部分からね。
■ラッセルの▼ローズマリー、内容寡黙>>4:75
人狼予想はヘンリ・ローズマリー・ソフィ。こうして名前を並べてみると、何か違う気もしてくる…>>4:83
■ユージーンの人狼推理>>5:58
昨日ソフィーさんを吊り候補にあげなかった人が怪しい。フレディとローズマリーとウェンディ。フレディは諸々にして除外。残るはローズマリーかウェンディ…
■昨日のベンジャミンさんの遺言。狼は残り1でウェンディかローズマリー>>5:131
という位でしょうか?
悪い所だけ引っ張ってますが、それ以外は何も触れられていないような気も…
やっぱり鳩で発言が少なくてよく分からないという意見ばかりで、やや放置気味と言える程よ。
(111)2005/04/04 23:27:16
酒場の看板娘 ローズマリー
どっちにしろ、ユージーンさんがいないから、コミット進行は無理っぽくない?
(112)2005/04/04 23:28:34
学生 メイ
そして、面倒で超見づらいグレスケ一覧表よ。
酒(フレディ)看(ローズ)双(ウェン)記(ソフィ)
学(ラッセル)尋(クイン)墓(ユージーン)
[]の中は同列
【三日目】ナサ襲撃後
ウェン ☆白←尋看学記酒墓→黒★
フレデ ☆白←[看墓学尋][双記]→黒★
クイン ☆白←学看[墓記酒双]→黒★
ユージ ☆白←双記看尋学酒→黒★
ソフィ ☆白←[双墓尋]学看酒→黒★
ラッセ ☆白←[双酒][尋記][看墓]→黒★
ロッテ ☆白←男妹[看尋酒]記墓→黒★
ベンジ ☆白←男[酒墓尋][看記]妹→黒★
【四日目】ロッテ襲撃・エッタ処刑後
メ イ ☆白←男酒尋[看妹記墓]→黒★
【五日目】ラッセル襲撃・ソフィー処刑後
ベンジ ☆白←酒尋墓看→黒★
(113)2005/04/04 23:30:53
酒場の主人 フレディは、小話のタイトルだけ出してみた「恨み血のついた手」
2005/04/04 23:33:32
酒場の主人 フレディ
>>113
私とユージーンで人気を二分できそうだね。
(114)2005/04/04 23:39:00
酒場の看板娘 ローズマリー
メイさん、お疲れさまでした。
結局分かったのは「ローズはよく分かんないから放置」だったってことね…
狼は序盤からあたしを生け贄にするつもりで放置したのかしら…?
(115)2005/04/04 23:39:59
学生 メイ
生け贄…になったのは偶然かもね。
ローズマリーさんの考えを改めて聞きたい気もするけれど、遅くなったのでもう私の考えを書きます。
私はユージーンさんが人狼ではないかと考えているの。

基本的な印象は>>4:115>>4:116のままよ。
フレディさんについては述べているから省略。
クインジーさんは、今までの印象と、今日の最初の吊り希望(>>6:17)が人狼には思えない点。今の揺れている発言。
ローズマリーさんは、今までの印象と、今日の発言。

これらは特に矛盾を感じないかな〜と思ってる。
(116)2005/04/04 23:44:47
学生 メイは、文章組み立てと発言が同時並行中…
2005/04/04 23:45:16
美術商 ヒューバートは、ホカホカになって帰ってきた。
2005/04/04 23:47:02
学生 メイ
ユージーンさんを人狼と考える根拠ね。
五日目は私は襲撃されるものと思っていたの。でもラッセル襲撃…
その結果、ソフィー黒という情報がばれた。
バラすつもりだったのかしら。
で、皆の発言を聞きながら、一番疑問に思ったのはユージーンさんの推理よ。
昨日ソフィーさんを吊り候補にあげなかった人。
フレディとローズマリーとウェンディ。フレディ除外。残るはローズマリーかウェンディ…>>5:58
これのみよ。クインジーさんが人狼かもしれないって考えた跡が見られない。考えなくていいのかしら?

ソフィーさんもユージーンさんも、ついでにローズマリーさん、ウェンディは、ここ数日間結構吊られそうな位置にいるよね。
それなら盛大に仲間売りして、大きな白要素を稼ぐ必要性があったのではないかと考える。
なのでお互いに吊り希望を出しているじゃないというのは、除外出来るかなぁと思う。
(117)2005/04/04 23:57:27
酒場の主人 フレディ
・・・・てことは、旦那は真狂人確定?
(118)2005/04/04 23:57:45
酒場の主人 フレディは、ソフィー嬢は上げてたよ。途中でパンクしたけど。
2005/04/04 23:58:58
学生 メイ
ローズマリーさんとクインジーさんはまだちょっと悩んでいるんだけれどね…
ローズマリーさんは、もう村人にしか見えないの。
クインジーさんは、まだちょっと自信が無いわ…
でも待たせ過ぎなので、書きました。
(119)2005/04/05 00:01:34
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/04/05 00:12:25
酒場の主人 フレディ
結論はユージーンに合意できるか否か。でいいのかな?
(120)2005/04/05 00:13:32
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/05 00:15:17
学生 メイ
そうですね〜
皆に不満がなければ、です。
あと、お待たせした立場からして本当に申し訳ないと思うけれど、今日は、どうすればいいのかしら。
ユージーンさん、夜来るのか不明よね…
(121)2005/04/05 00:17:27
お尋ね者 クインジー
>>120 そんなに簡単に同意して良いのか?
俺はまだローズよりユージーンという決心はつかない・・・。
(122)2005/04/05 00:17:58
酒場の看板娘 ローズマリー
信じてもらえたと思って良いの…?良かった…
こんな大事な場面で吊られて、村の負けに貢献することになったら、今まで鳩でがんばった意味がなくなるところだったわ。
あたし、ラストウルフはやっぱりユージーンさんだと思うの。昨日まで疑ってたし。
あたしはあたしを信じるわ。誰かのせいにはしない。
(123)2005/04/05 00:18:47
酒場の主人 フレディ
>>122
決してRPでローズを信じているというわけじゃないぞ。
これだけは信じてくれ。胡散臭いと思ってもらってもいいから。
(124)2005/04/05 00:21:38
美術商 ヒューバートは、コーヒーを飲んでいる。
2005/04/05 00:22:54
お尋ね者 クインジー
>>124
ぶっちゃけ俺は残り狼は1匹だと思っているから、今日狼が吊れなくてもまだ明日はあると予想してるが・・・。
もし外れれば、明日は【村人2VS狼1&狂人1】のランダムの可能性があるぞ?
それに欠席裁判はしたくない。
(125)2005/04/05 00:26:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん…とても眠いの…
あたしは時間を進めるわ。
マスター、クインジーさん、人間だと願ってるわ。
メイさん、信じてるけど、メイさんに責任を押しつけたりしないわ。
それじゃおやすみなさい。
(126)2005/04/05 00:31:55
学生 メイは、カクテルをチョッピリ飲んだ。大人の味がする。
2005/04/05 00:32:01
酒場の主人 フレディ
>>125
旦那吊りは半分狂人でもいいかくらいだった。でも、そんなんで延ばしていいのか?と思い直ったんだが。
欠席裁判といっても・・・彼は墓場から戻ってくるのか?
もうみんなptも少ないな。
(127)2005/04/05 00:33:05
酒場の主人 フレディ
>>126 あ、、メモとセットを宣言していってくれるかい?
もう遅いか。
(128)2005/04/05 00:34:45
お尋ね者 クインジー
ヒューバート・・・あんたはもう会議は放棄か?
狂人としての仕事はもう終えたか?
真霊能者であると言うなら何か言うことはないのか?
(129)2005/04/05 00:34:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、目が覚めたら、悪夢が終わっていますように
2005/04/05 00:35:24
美術商 ヒューバート
ふふ…もうどなたでも良いのではありませんかな?
特に私が口を挟む必要性は感じませんがね。

んんー、マンダム。
(130)2005/04/05 00:37:41
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/05 00:38:35
お尋ね者 クインジー
>>130
それは事実上の狂人宣言ととって良いんだな?
(131)2005/04/05 00:42:34
美術商 ヒューバート
ふふふ、COいたしましょう。

私が【狂人】です。

明日が来れば私はメイさんに投票すると明言しておきましょう。
狼様には今日を乗り切っていただけることを期待いたしますよ。
(132)2005/04/05 00:44:39
お尋ね者 クインジー
(溜息)もうユージーンにするなら俺一人が躊躇っていてもしょうがないな・・・。これで終わることを祈ろう。
(133)2005/04/05 00:44:52
酒場の主人 フレディ
>>131
それを問うのは酷じゃないか?
自分の投票を判断するのはクインジー、君自身だ。
(134)2005/04/05 00:45:13
美術商 ヒューバート
もっとも、狼様がメイさんを襲撃したいと思われるならご自由に。
私は守護いまだ健在との懸念を抱いておりますゆえ…

あぁ、それと、今日の投票は決定に従ってくださいませ。
んんー、明日が来る事を期待しておりますよ、みなさん。
(135)2005/04/05 00:46:34
酒場の主人 フレディ
>>132 orz
後はアクションで応答するだけだ。メイ、ユージーン。返事を待つ。
(136)2005/04/05 00:47:39
美術商 ヒューバートは、不敵な笑みを浮かべた。
2005/04/05 00:48:15
酒場の主人 フレディは、明日があったら、旦那吊り!
2005/04/05 00:49:11
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/04/05 00:49:42
学生 メイ
ん〜…
じゃあユージーンさんの投票してコミットですか?
本人の了解無しでするのはあれですが、発言数も無いので。
明日が続いていたら、
(137)2005/04/05 00:51:39
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/05 00:53:07
学生 メイ
狂人COで人狼?と懸念したのは私だけですか?
考え過ぎでしょうね。

明日が続いていたら、明日は明日の風が吹きます。
(138)2005/04/05 00:57:40
美術商 ヒューバート
ふふ、私も今日のところは引上げましょう。
それでは、みなさんまた明日。

んんー、グッナィ。
(139)2005/04/05 00:59:24
酒場の主人 フレディは、メモでコミットした。ユージーン違うなら何か残してくれ!@0
2005/04/05 01:00:41
お尋ね者 クインジー
>明日があったら、旦那吊り!
もし明日があったら今度こそローズ吊りだと思うぞ、マスター。
(140)2005/04/05 01:03:03
お尋ね者 クインジー
ユージーン。もし来たら発言は必ず残して欲しい。
狼でも村人でもあんたが今ここにいなくて非常に残念だ。いれば少しは情勢も変わったかもしれない。
・・・・・こういうやり方は俺の好みではないが、仕方がない。来られなかったのが不運と思って諦めてくれ。
(141)2005/04/05 01:15:28
お尋ね者 クインジー
俺はまだコミットしていない・・・あんたの発言を待つ。
(142)2005/04/05 01:16:47
学生 メイ
一応起きたらまた来ます。
コミットは解除しないので、それまでにどうにかなるならどうにかして下さって結構です。
ベストは尽くしたつもり…
おやすみです〜
(143)2005/04/05 01:22:25
墓守 ユージーン
寝てしまっていました・・・。すまんね。最終日持越しだな・・・
(144)2005/04/05 02:02:28
墓守 ユージーン
俺はクインジー、あんたを信じていたよ・・・。
信用できないのはローズとヒューバートだな・・・。
(145)2005/04/05 02:03:58
墓守 ユージーン
時間を進めた・・・あとはクインジーだけだよ・・・
待たせてすまないね・・・
(146)2005/04/05 02:05:18
墓守 ユージーンは、死ぬのはいやだ・・・とつぶやいた・・・
2005/04/05 02:07:23
墓守 ユージーン
ヒューバートさんは、狂人だよな・・・。狼なんかじゃないよね・・・。俺はやっぱりローズマリーが狼だと思うよ。。。
(147)2005/04/05 02:14:09
墓守 ユージーン
ふっ墓守が墓にされるってか・・・。俺が死んだら、だれが墓を守るって言うんだ!
(148)2005/04/05 02:22:14
墓守 ユージーン
遺言
【ローズマリーが怪しいと思っていました】

寝ているうちにざっくりとやっていただいて結構・・・。
さて、おやすみ・・・。
(149)2005/04/05 02:24:30
墓守 ユージーン
今日俺を吊って村人2狂1狼1にするくらいなら、少なからず狼の可能性もあるヒューバートを吊って村人3狼1にしたほうがいいのではないかと思えてきた・・・。

おやすみ・・・。
(150)2005/04/05 02:39:59
墓守 ユージーンは、恐怖のあまりおかしなことを言い始めた
2005/04/05 02:40:08
お尋ね者 クインジー
聞いて欲しい。
今日ヒューが狂人宣言をしたことにより、残り狼は1であることが確定した。狂人生存では明日ランダム勝負が発生する危険性がある。それを除去するためには今日の吊りは▼ヒューバートだ。
今日の勝利は捨てて、負けない為にヒューバートを吊ってくれ。
(151)2005/04/05 02:41:30
お尋ね者 クインジー
明日はもう狂人は吊れない。今日が最後の機会となる。これがヒューの狂人宣言の狙いだと言うことは重々承知の上だが、検討してみてくれ。俺はまだコミットしない。
ユージーン、フレディに促してやってくれ。
(152)2005/04/05 02:51:23
墓守 ユージーン
OK!俺もそう思っていたところだ!フレディ!受け取れ!
(153)2005/04/05 02:54:29
墓守 ユージーンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/04/05 02:54:33
墓守 ユージーン
あと、今日はこれなくてほんとに申し訳なかとです。進行の遅延をもたらしてしまったのは僕のせいです。みなさんほんとに申し訳ありませんでした!
(154)2005/04/05 03:01:26
墓守 ユージーンは、今度こそお休みといって寝た。
2005/04/05 03:01:57
酒場の主人 フレディ
おはよう・・・・ ヘロヘロだ。
だ、だそうだが。メイ君どうするね?

君が偽なら、今日ユージーンを吊っても結果は同じだ。
君が真なら、旦那を吊ってもコミット進行すれば時間的にも問題ないかな?まだ半分寝てる。もうすこし後で話そう。

とりあえず、コミットは解除した。
(155)2005/04/05 09:20:13
酒場の主人 フレディ
【私は守護ではない】
(156)2005/04/05 09:25:16
学生 メイ
ヒューバートさんを吊ってまた明日ユージーンさんを吊り直すの?
今日ユージーンさんを吊れば25%の確率でもう一回グレーを吊る事が出来るんだけれど…
まぁローズマリーさんとクインジーさんは五分五分だし…
>>3:35の発言でヒュー狂を抜かしているのが素なら、ヒュー狼の可能性はあるわね。
そちらの方がいいと思うなら、それでもいいわよ…
(157)2005/04/05 09:46:47
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/05 10:03:15
お尋ね者 クインジー
>>157 万一ユージーン以外が狼だった場合の保険だ。狼はこのまま黙っていれば、明日は上手く村人を吊らせれば完全に勝利、最悪で自分吊り対象でも50%のランダムに持ち込める。
(158)2005/04/05 10:19:49
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/04/05 10:21:33
酒場の主人 フレディ
私が画商の旦那狂人説を出したわけなのでそれをひっくり返すにはだね、コーネリアスが役付きだったということだが。
あと黒2といいつつ、土壇場でも2CO無し。旦那の狂人CO、クインジーの粘り。
白夜の村から新天地を目指すことは・・・無理かもしれないな。
(159)2005/04/05 11:01:53
お尋ね者 クインジー
フレディ、ユージーンを吊るならそれでもいい。俺はローズが狼だと思っている。
(160)2005/04/05 11:16:24
酒場の主人 フレディ
>>157 メイ君・・・旦那を吊って終わらなかったら・・・ほぼ君が襲われる・・・
私はもうアクションが無い。
コミットしてないのは私の他は誰?
全員コミット確認次第、進める。
(161)2005/04/05 11:16:34
酒場の主人 フレディ
画商の旦那でコミットする・・・

生きてたら、いや、生きて無くても、ユージーンだな。彼以外に役所で考えられる所がもはや無い・・・
(162)2005/04/05 11:20:59
酒場の主人 フレディ
さ〜び〜しっさに〜負けた〜〜
い〜え〜酒に〜負けた〜〜〜

・・・酒場のキスチョコはどういうわけか高い。
(163)2005/04/05 11:27:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
42
19
0
0
0
0
30
0
36
0
21
0
16
0