人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(308)いにしえの村 : エピローグ
双子 ウェンディ
>>690
メイ様最強伝説・・・・。
マンジロー様のおっしゃるとおりですね。
返しが見当たらないほどに奔放で居られて(笑)
(698)2005/04/01 21:46:26
踊り子 キャロル
ベンジャミン>>692
 アンタ、そのころいくつよ? 80代じゃないのさー!
(699)2005/04/01 21:46:39
学生 メイ
すべるとつまんないですよw
(700)2005/04/01 21:46:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>696
たぶん絶対バレますから…
やっぱり最強。
(701)2005/04/01 21:47:03
双子 リック
>>692
いあいあいあ、なりませんてなりませ…あぁぁヽ(゚ロ゚;ヽ

>>689
酷い、酷いよ信じてたのにウェンドルーorz
(702)2005/04/01 21:47:03
交易商 ベンジャミン
ベンジャミンは「クインジーは計算出来ないからなあ」とちょっと心配
(703)2005/04/01 21:47:31
流れ者 ギルバート
じゃあ、▼ルーシィ吊りで時間を進めるわね。
(704)2005/04/01 21:47:41
学生 メイ
ばれちゃうかな〜?
(705)2005/04/01 21:47:45
牧師 ルーサー
村全員がメイってのも面白そうね。
メイA
メイB
メイC
が現れた。
(706)2005/04/01 21:48:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>692
まず地面に埋めるところからですわ。
いい土壌にお願いします。
(エッタはジャ美ちゃんに掘削機を渡した)
(707)2005/04/01 21:48:23
双子 ウェンディ
>>696
メイ様・・・・既に予想外ですから(笑)

>>694
あら、値切りは通用しませんよ?
若い肉なんですから、それなりにいただきませんと。

>>697
これはうっかり・・・。
でも良いんです、グランドフィナーレですから。
出し切っておきます(笑)
(708)2005/04/01 21:48:24
お尋ね者 クインジー
>>691
おう、お嬢はまだオレサマのお背中だ。
お嬢は安心して寝てていい。子連れ狼だ。
襲撃は代わりにオレサマがする。

ま…マンジロー☆さまあああ。
(喉が枯れそう)
(709)2005/04/01 21:48:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>706
合体して
「おうさまメイ」
になるんですわ。
(710)2005/04/01 21:49:02
学生 メイ
じゃあ、極悪非道なキャラでRPするかw
(711)2005/04/01 21:49:32
双子 リック
>>705
ばれるよねーw
>>704
了解、こちらも▼真詐欺師でコミットしました!
(712)2005/04/01 21:49:35
交易商 ベンジャミン
あ〜ん、あと10分だわ。寂しいわね、一期一会だとわかっていても…
(713)2005/04/01 21:49:42
学生 メイ
お、いつの間にか700ゲトー
(714)2005/04/01 21:50:03
牧師 ルーサー
お尋ね者の背にしょわれるお嬢様…。

どう見ても身代金誘拐じゃないのっ!
(715)2005/04/01 21:50:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>704
ワタクシも
▼ルーシィ様吊で、コミットオンですわ。
(716)2005/04/01 21:50:08
双子 ウェンディ
>>702
そもそも、いきなり私をウェンドルゲフと呼んだ時、
お兄様の運命は決まったのです・・・。
大丈夫、ジャ美様でしたらきっと悪いようには
しないと信じておりますから。
(717)2005/04/01 21:50:13
双子 リックは、学生 メイにーちゃん、大丈夫、あふれる天然は隠せないよー(笑)
2005/04/01 21:50:17
流れ者 ギルバート
飴ちゃんどうしようかしらねえ。
(そっけなくw
(718)2005/04/01 21:50:25
踊り子 キャロル
>>710合体して > 
お嬢にあるまじき発言じゃないさっ!
やっぱりアンタ、詐欺師だねぇっ!
(719)2005/04/01 21:50:38
学生 メイ
この天然のばかやろ〜
(720)2005/04/01 21:50:54
双子 ウェンディは、牧師ルーサーに投票しました。
2005/04/01 21:50:56
双子 ウェンディは、時間を勧めるを選択しました。
2005/04/01 21:51:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>711
のほほん村で極悪非道キャラって、どんなになるのですかしら…
(721)2005/04/01 21:51:14
踊り子 キャロル
アタイもコミット!
(722)2005/04/01 21:51:25
双子 リック
>>717
どぇぇぇー!?
ばらしちゃだめだったの?
結構名づけに迷ったんだけどなー(´・ω・`)
(そういう問題じゃないようなw)
(723)2005/04/01 21:51:52
交易商 ベンジャミンは、牧師 ルーサーに投票しつつ、マンジローに最後のジャンプ!
2005/04/01 21:51:58
牧師 ルーサー
アァン、わたしを吊るならお嬢も吊ってね。
オカマ村じゃ両吊りが基本法律よ。
(724)2005/04/01 21:52:05
双子 ウェンディ
>ギルバート様へ
飴はクィンジー様に・・・。
もう残りptが限りなく0ですので
(725)2005/04/01 21:52:10
学生 メイ
ひとりだけ異端児みたいな?w
(726)2005/04/01 21:52:12
踊り子 キャロルは、異国人マンジローに投票しました。
2005/04/01 21:52:27
異国人 マンジロー
莫迦騒ぎしてる間に、後少しでこの村も終了か。
手遅れにならぬ間に申しておく。

村人側も人狼側も、本当にお疲れ様。
この村は編成から展開まで、全てに想定外の要素が多くて、色々と楽しませて貰った。
私は滅多にjuna国には来ぬが、縁があればまた何処かで会えるだろう。
皆それまで元気でな。
(727)2005/04/01 21:52:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>719
誤解ですわ。
ワタクシのどこが詐欺師にみえますのッ
(エッタはキャロ様を見つめた。穴が開くほどに。
…あ、開いちゃった。ゴメン★)
(728)2005/04/01 21:52:36
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/04/01 21:53:00
双子 リック
皆ありがとうだったよー!
別の村で会えるのを楽しみにしてるからねー!きっとまたねー(^▽^)ノシ ブンブンッ
(729)2005/04/01 21:53:17
学生 メイ
まんじぃさんまたいつかどこかの町の片隅で会いましょう〜
(730)2005/04/01 21:53:24
お尋ね者 クインジー
オレサマも▼ルースィでコミット完了。

みんなー楽しかったぜーーー。
ありがとよ!
また会えるといいな!
そろそろ声も枯れそうなのでお別れの挨拶だ。
(731)2005/04/01 21:53:29
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに「2度ある事は3度ある」ですわ。きっといつか…
2005/04/01 21:53:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ワタクシも楽しかったですわ。
ハプニング盛りだくさんで、RPも推理も沢山できて。
(732)2005/04/01 21:54:15
双子 リック
卍にーちゃんはまたこの初代オカマ村が再発する時には現れるよきっとw
(733)2005/04/01 21:54:24
お尋ね者 クインジー
打ってる間にあめちゃんが!!

もしかして真のSはギルギルじゃねえのか!?
(734)2005/04/01 21:54:27
双子 ウェンディ
あぁぁ、ヘンリエッタ様も枯れ気味です・・・。
(735)2005/04/01 21:54:31
学生 メイ
水曜日ぐらいにのほほんむらのPW公開ですか?
(736)2005/04/01 21:54:37
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジー様の背中を降り、一緒に行ける様に旅支度を始めた。
2005/04/01 21:54:45
異国人 マンジローは、学生 メイに頷いた。
2005/04/01 21:54:54
踊り子 キャロル


アタイも主役を無事勤められて、楽しかったわぁんっ!


(737)2005/04/01 21:55:16
お尋ね者 クインジー
マンジロー☆さまああ!!!
お元気でーー!
(738)2005/04/01 21:55:21
学生 メイ
村長と書生さんは一回もしゃべらなかったなぁ・・・
(739)2005/04/01 21:55:49
流れ者 ギルバート
この村に参加できて本当に良かったわ。
少し成長できた気がします。
別の村で会えたら良いわねえ。
とっても楽しかったです。ありがとう。
(740)2005/04/01 21:55:53
双子 リック
>>736
うん、そうだよー。
奇策村のエピ(4/1の14時ごろ)に仲間が打ち合わせてる掲示板のURL書いてあるから、興味があったらチェックしてみてね。
(741)2005/04/01 21:56:24
交易商 ベンジャミン
いつになるかわからないけど、今度作るとしたら「初代オカマとキンピラ村」になるわ、きっと。
(742)2005/04/01 21:56:59
お尋ね者 クインジー
ああ。そろそろお嬢。時間だな。
伝説のきんぴらノーマンちゃんの家に帰るぞ。
ジャ美っちもついでに連れてかえるか。
ラッセルちゃんに会いたいだろ?
(743)2005/04/01 21:57:03
学生 メイ
がんばって見れれば見ておきますね〜−
(744)2005/04/01 21:57:09
双子 リック
後4分だよー、名残惜しいけど盛られない内に逃げ切るね(>_<)ノシ
みんなありがと〜〜〜〜〜・゚・(ノД`)・゚.ぅゎー
(745)2005/04/01 21:57:19
牧師 ルーサー
みんなお疲れ様〜。
総意ということで最後の処刑台に上って来ますわ。
あの世で会うことがあったらまたお願いね。

最後にダンディズムのケーキが食べたかったわ…。

ぐしゃっ。アァン
(746)2005/04/01 21:57:24
学生 メイ
@3分〜
(747)2005/04/01 21:57:40
双子 ウェンディ
次に会うときには、RPに磨きをかけて
立派な双子を演じて見せ・・・・るはずです(笑)

本当にこのゲームをこのメンバーで出来て
楽しかった。

初めてがこの村で本当に良かったと思います。
みなさん、本当に本当にありがとう。
きっとまたお会いできますね。
(748)2005/04/01 21:57:42
双子 リック
>>742
そのときに発見できたらこっそり覗いてるよー(^-^)
中に居るかもだけどw
(749)2005/04/01 21:58:11
踊り子 キャロル

 アタイは、踊り続けるわぁ〜!

 だって、プリマドンナだもんっ!!

(750)2005/04/01 21:58:18
学生 メイ
今のうち言いたいこといっておこ〜
(751)2005/04/01 21:58:24
お嬢様 ヘンリエッタは、濃くて明るくてとても楽しい一週間に感謝した。
2005/04/01 21:58:27
双子 ウェンディは、時計を気にしながら階段を駆け下りていく。
2005/04/01 21:58:32
学生 メイ
FF11やってる人〜(ぅぉぃw
(752)2005/04/01 21:58:44
双子 ウェンディは、計算ずくで、ガラスの靴を落としてみた。
2005/04/01 21:58:53
交易商 ベンジャミン
クインジー、いえ、フレディママ。あたしはやっぱりマンジロー様を追いかけて地の果てまでも旅に出るわ。みんな、元気でね!
(753)2005/04/01 21:58:58
お尋ね者 クインジー
つ【ダンディズムのケーキ】

最後にみんなで喰おうぜー。
(754)2005/04/01 21:58:59
双子 リックは、異国人 マンジローにキンピラをこてこてに盛りだした!
2005/04/01 21:59:02
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、また。
オカマ村最高!!
(755)2005/04/01 21:59:09
お嬢様 ヘンリエッタは、皆に向かってお辞儀した。仔レディのように。
2005/04/01 21:59:15
学生 メイは、むしゃむしゃたべている
2005/04/01 21:59:17
お嬢様 ヘンリエッタは、ヴァルハラの扉を静かに開けて出て行った。
2005/04/01 21:59:21
双子 リック
>>754
わーい!
いただくよー!
(756)2005/04/01 21:59:24
双子 リック
みんなばいばーい!
またねーー!
(757)2005/04/01 21:59:42
牧師 ルーサー
『ダンディズム!』

またね〜ノシ
(758)2005/04/01 21:59:45
双子 ウェンディは、誰が拾うか見届けるつもりらしい。
2005/04/01 21:59:47
学生 メイ
@1分〜
(759)2005/04/01 21:59:50
踊り子 キャロル

 ガラスの靴を踏んづけた!!
 コナゴナ・・・
(760)2005/04/01 21:59:54
学生 メイ
みんなばいばい〜
(761)2005/04/01 22:00:00
交易商 ベンジャミン
さよなら!!!!!
(762)2005/04/01 22:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary