人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(308)いにしえの村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
学生 メイは、交易商 ベンジャミンを占った……。
交易商 ベンジャミンは人間のようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、書生 ハーヴェイ、牧師 ルーサー、双子 リック、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の14名。
お嬢様 ヘンリエッタ
もう更新ですわ。つかいきった!
2005/03/25 21:30:43
牧師 ルーサー
あぁん、やっぱりコミット…。
(0)2005/03/25 21:31:19
お嬢様 ヘンリエッタ
アーヴァイン様…
ご冥福をお祈りしますわ…
(1)2005/03/25 21:31:27
双子 リック
更新だよー。
おひげのおじちゃんが結果を言ってから、メイにいちゃんが結果を言ってねー。
(2)2005/03/25 21:31:38
踊り子 キャロル
きゃっ、クイーンったら。
いきなりお洋服を脱ぎだして…。

きゃあぁああぁっっ!!
ヘンリエッタの頭にっっ!
ちょんまげだなんていやあぁああぁぁぁ
(2005/03/25 21:32:14、踊り子 キャロルにより削除)
双子 リック
あっぶね、あほな発言しそうになってその前にリロードしたら日にち変わってたw
しなくて良かったー(^◇^;
2005/03/25 21:32:44
お尋ね者 クインジー
とりあえず、オレサマは風呂に逝ってることに
なってるからー。

ああ、やりちんちゃん…
あの時あのセリフは言わなかった方が…
良かった…

もうあの時点で占いを選択してないとおかしいんだよ…

でもまあまだチャンスはある…。と思いたい。

エト、なに喰わぬ顔でジャ美ちゃんに白出しするか
時間なくてランダムになっちゃいました…に
するか…。
でも後者は苦しいだろうなあ…。
他の人占うんじゃあ…アレだし。
ジャ美ちゃんに偶然ヒットしましたっていうのも…ね。
(*0)2005/03/25 21:34:40
踊り子 キャロル
ア、アーヴァイン・・・
好きだったのに・・
(3)2005/03/25 21:34:41
未亡人 オードリー
あらやだ、更新しちゃったわね…
(4)2005/03/25 21:34:48
踊り子 キャロル
ガクガクプルプルプル
(5)2005/03/25 21:37:02
異国人 マンジロー
アーヴァイン殿…仇は取る故、安心されよ。

ヒューバート殿は居るのか?
占いの判定結果を頼む。
(6)2005/03/25 21:38:09
お尋ね者 クインジー
アーヴァイン…オレサマ
アンタにキンピラ盛ってやることもできなかったな…
かわりに棺を
キンピラでぎゅうぎゅうにしとくよ…

オレサマは…なんだかんだで…
風呂に逝ってる時間も無かった訳で…
(北の国から…2005オカマ村…春)


(7)2005/03/25 21:38:09
お嬢様 ヘンリエッタ
結果発表のあと、アンケートが出るまで時間がありそうですから、お食事してきますわ。
(8)2005/03/25 21:38:22
お尋ね者 クインジー
いる?
やりちんちゃん。
(*1)2005/03/25 21:39:09
未亡人 オードリーは、アーヴァインの冥福をお祈りするわ。素質はあったのに残念。
2005/03/25 21:39:58
流れ者 ギルバート
アーヴァインお疲れ様。
安らかに眠ってね。

後、山田さんの家なかったわよおお
おまけにお楽しみ袋持とか持たされちゃって…
これも入れてあげるわね。
(9)2005/03/25 21:40:08
牧師 ルーサー
同上。
(2005/03/25 21:40:25、牧師 ルーサーにより削除)
美術商 ヒューバート
誰占うんだっけ?
(*2)2005/03/25 21:40:32
牧師 ルーサーは、エッタちゃんに同じ。
2005/03/25 21:40:51
双子 リック
アーヴァインさん、会った事無いけど僕も手向けのキンピラ詰め込むの手伝うよ。

おじちゃんもにいちゃんも居ないみたいだね。
飲み終っちゃったからまたお茶淹れて来るよ。
戻る頃には話が進んでいると良いなー。
(10)2005/03/25 21:42:10
お尋ね者 クインジー
?あれ?
更新前には来てたよね?
ヒューバート…。
あれ、鳩だったのかなあ…。
文章短かったし。

メイちゃんもお風呂って言ってたし
オレサマも結果発表とアンケ出るまでお風呂逝って来るぜ。

ピカピカでマンジロー☆さまに飛び込むのー。

マンジロー☆さまは本日のハードルの高さも発表しといて
くださいね〜。イソイソ。
(11)2005/03/25 21:43:12
お尋ね者 クインジー
えっとねー。
ジャ美ちゃん。

とりあえずさっきのは鳩ってことにして
発表が少し遅れたって事にしとけばいいから
ちょっと考えようか。
(*3)2005/03/25 21:44:44
踊り子 キャロル
♪〜keep yourself alive 現実を逃げてる
  このまま終われない荒ぶり
  keep yourself alive
  こげつく想いをずっとずっと隠してた
(12)2005/03/25 21:44:46
お尋ね者 クインジー
ビッグ来ないのかなあ。
(*4)2005/03/25 21:45:37
学生 メイ
ただいま〜ふろからでできました〜
(13)2005/03/25 21:46:41
お尋ね者 クインジー
やりちんちゃんいつまで鳩?

何時帰宅なの?
(*5)2005/03/25 21:47:25
学生 メイは、双子 リックの持ってきた液体を飲んだ
2005/03/25 21:47:27
美術商 ヒューバート
鳩でゴメm(_+_)m
《じゃ美さんは白だよ》
だよ!
(14)2005/03/25 21:48:12
学生 メイは、スプレー状にその液体を吐き出した
2005/03/25 21:48:23
未亡人 オードリー
メイちゃん、わかってると思うけど、占い結果はまだ言っちゃ駄目よ。
ヒューちゃんが発表してからね。
(15)2005/03/25 21:48:50
学生 メイ
まずぅ〜
(16)2005/03/25 21:49:04
未亡人 オードリーは、あらやだ入れ違い。メイちゃん、発表して頂戴。
2005/03/25 21:49:16
お尋ね者 クインジー
ひゅーばあとおおおおお
…そうじゃなくて…
2005/03/25 21:50:27
学生 メイ
わかりました、ジャ美さんはヒューさんの言うとおり
人間です
(17)2005/03/25 21:51:13
双子 リックは、紅茶を携えて戻ってきた瞬間顔面に青い霧を吹き付けられた!Σ
2005/03/25 21:51:14
学生 メイ
もっとまともなのもってきてよw
(2005/03/25 21:52:21、学生 メイにより削除)
書生 ハーヴェイは、生の蛇をかじりながらジャングルから帰還した
2005/03/25 21:52:30
学生 メイ
なんでペプシじゃないのだー!
(18)2005/03/25 21:53:04
書生 ハーヴェイ
がふっ!がりっ・・ふぅ・・・サバイバルというのは
面倒なもんだな。しかしこのニシキヘビ、結構ウマい・・
がりっ・・・
(19)2005/03/25 21:53:39
書生 ハーヴェイ
こちらビッグボス。すまん、戻りが思ったより遅くなった。
ヤリチン、何食わぬ顔でベンジャミンを白判定だ。
鳩だということにしておけばいい。
(*6)2005/03/25 21:54:26
お尋ね者 クインジー
おかえり!ビッグ!
(*7)2005/03/25 21:54:36
双子 リック
やっぱり確定白になったねー。
そうすると今日の吊りが難しい。
能力者の方は上手く逃げてー。

>>18
ちゃんとしたぺぷしだよぅ(;ω;)
本当にお店で売ってたんだよぅ〜。
(20)2005/03/25 21:54:36
踊り子 キャロル
しかし、何占いをしたのかしら?
(21)2005/03/25 21:54:38
書生 ハーヴェイ
ってもう発表したか。
ま、全然問題なかろう。
今日は霊能者COがあるかもしれん。
しかしおそらくは狂人が騙ってくれるだろう。
COすることになってもしばらくアクションを控えれば良いと思う
(*8)2005/03/25 21:55:38
学生 メイ
ペプシブルーのみたかったな〜
アレって夏限定なのかな〜?
(22)2005/03/25 21:55:52
お尋ね者 クインジー
いやいや、更新時間が前倒しになったの。
仕方ないよー。

でもさ、みんななんでヒューバート待たないかなあ…。

言いかけたんだけど…止めたオレサマ…
(*9)2005/03/25 21:56:18
未亡人 オードリー
ゲイとオカマの占い方法ね。
うふふ…

きゃ、スネークちゃんいらっしゃあい!
こっち来てお座りなさい。ふふ。
(23)2005/03/25 21:56:44
踊り子 キャロル
花占い?
コーヒー占い?
キンピラ占い?
タロット?
(24)2005/03/25 21:57:01
書生 ハーヴェイ
ま、いいんでないか?
あんまり深く考えすぎるとかえって失言するぞ
(*10)2005/03/25 21:57:28
学生 メイ
ペプシブルー占いですよ
(25)2005/03/25 21:57:36
美術商 ヒューバート
ん?
ガンダム占い笑

っていうか鳩の餌がやばめ!!
ちょっと黙り気味になる
(26)2005/03/25 21:58:50
書生 ハーヴェイ
今食事中なんで遠慮させてもらうよ。オードリー。
しかしこのオットンガエルという奴も結構イケるな。
さすが食用蛙・・・もぐもぐ。
(27)2005/03/25 21:59:07
お尋ね者 クインジー
うん。そだねー。
あんま考えるとハゲちゃう!

オレサマちょっとバカっぽいから
村人視点で行きたいんだけど…だめかなー。
(*11)2005/03/25 21:59:20
交易商 ベンジャミン
まず、アンケートは後でまとめるわ。その前に幾つか…
あたし実を言うと…オカマなの…じゃなくて!まとめ役って初めてなのよ。不手際の数々お詫びするわ。
他のお詫びはエピでね。

普通のアンケートの前に幾つか聞きたいの
1−今日は一日目だからコミットしたけど、明日からはどうするのか。22時まで待つのか、その前にコミット出来たらした方がいいのか。

2−コミットするなら本決定はみんなが了承すれば…と言う事だし、コミット無しなら決まった時間に仮決定、本決定と言う事になるのか。

これに付いてのお答えを書いて欲しいの。
その間に明日のアンケートの例文を考えてみんなに直してもらうわ。

そうそう、二人に白判定で一応狼ではないと言う事が証明できたのよね。狂人と言うのは残っているけど。
3−あたしがまとめ役を続行してもいいのか。
これもお願いね。
(28)2005/03/25 21:59:28
学生 メイ
具体的にはペプシの色で白か黒か決めます
(29)2005/03/25 22:00:16
書生 ハーヴェイ
今んとこ占い師騙りもしてることだし
これ以上騙る必要は今無いと思うよ。
村人視点で程々に意見に乗っかってくれれば良いと思う
(*12)2005/03/25 22:00:31
双子 リック
にいちゃん頭がペプシブルー色だもんなー。あははー。
アレを入れて米を炊き、青飯作ってた人がいたよー。

捕食の力関係
ニシキヘビ<ハーヴェイにいちゃん<オードリーおねぃちゃん
(30)2005/03/25 22:01:47
お尋ね者 クインジー
あ。ってことは
霊能COも狂に任せるってこと?

今回グレーゾーン多いもんね。
潜伏してた方がいいか。
(*13)2005/03/25 22:02:17
書生 ハーヴェイ
あと今日の襲撃は占い対象かベンジャミンってとこだな。
占い対象かベンジャミンならグレーゾーンを広いままで
置いておける。
(*14)2005/03/25 22:02:20
書生 ハーヴェイ
そう、霊能COは狂人がやってくれるだろう。
占い師騙りをしないのなら霊能騙りをしてくれると思いたい。
(*15)2005/03/25 22:02:59
お尋ね者 クインジー
ヤリチンちゃんはいつPCに戻ってこれるー?
その頃にオレサマも覗くよー。

ビッグはこれからいつまでいるの?
(*16)2005/03/25 22:03:43
学生 メイ
えええwそんなご飯たべたかぁないよw
(31)2005/03/25 22:03:44
交易商 ベンジャミン
ヘンリエッタ、番号の事ありがとう。みんなが気をつけて番号を振ってくれて助かったわ。

4−追加質問 ●の占い先と★の吊り先に付いて
候補は一人がいいのか二人あげてもらった方がいいのか

(32)2005/03/25 22:03:47
未亡人 オードリー
ジャ美ちゃんおかえりなさい。
お肌がきれいよ。ふふ。

1.参加時間の兼ね合いもあるし、難しいわね…
更新時間は定時のほうがいいけれど…それが22時じゃなくてもいいなら定時決めてコミットしてもいいわねえ。
2.無しなら決定時間はその日ごとにジャ美ちゃんが指定orきっちり時間を決めてしまう、かね。
3.白確定おめでとう。お願いするわ。
(33)2005/03/25 22:04:51
未亡人 オードリーは、双子 リックを抱きしめた。長いものには巻かれろってよく知ってるのねえ。
2005/03/25 22:05:32
書生 ハーヴェイは、部屋の隅でシングルアクションアーミーの手入れをしている
2005/03/25 22:07:21
学生 メイ
すいません、コミットってサミットみたいなものですか?
(34)2005/03/25 22:07:48
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーに「ありがとう、でもまだ確定白じゃないわ。騙りが一人だから」
2005/03/25 22:08:08
書生 ハーヴェイ
今日はもうあまり時間がないのだよな。
ただ、一応ちょくちょくは覗くようにするよ
(*17)2005/03/25 22:08:36
美術商 ヒューバート
三十分ぐらいでかえる
(*18)2005/03/25 22:08:49
踊り子 キャロル
>>34
大場久美子がやってたやつよ。魔法が使える異性人のお話
(35)2005/03/25 22:09:03
未亡人 オードリー
4.占い2名・吊り1名、理由つき、でいいんじゃなあい?
狼が仲間を混ぜやすいから後々役に立ちそうだし…
(36)2005/03/25 22:09:07
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンに、了解よ。でもわたくし今はジャ美ちゃんを信頼しています。
2005/03/25 22:09:50
交易商 ベンジャミン
メイ、コミットは「時間を進める」という所にチェックを入れてもらったでしょ?それで全員がそれを行うと次の日になる。この事をコミットと言うの。
(37)2005/03/25 22:10:06
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルに「あたしの時代は九重ゆみこだったわ」
2005/03/25 22:10:32
双子 リック
>>28 >>32
はーい、早速答えるよー。

1:話し合う事が無くなってptも枯れたりして、全員の了承(コミット)が得られたら前倒しでも良いんじゃないかな?
2:様子を見ながらだと思うよー。COの関係とかで話す事が増えれば22時までフルに使う事も考えられるしね。
3:良いと思うよ。頑張って、ベンジャミンお・ねぃちゃん!
4:二人かな。
その方が情報は引き出しやすいかもと思ったので。
でも集計が大変だったり一人の方が良いよ!と言う意見があればそっちでも良いと思います。
(38)2005/03/25 22:10:42
お尋ね者 クインジー
あ。そうなんだー。

明日の夜のコミットで襲撃セットするんだよね。
みんなの動向を見守りつつまた誰を喰うか
話し合おうね!

オレサマはとりあえず占われないように
のらりくらりしとくよー。

てかpt0アクション0…やりすぎた?笑
ここまでやる狼も居ない様な気がすると
思ってくれたら助かるな。
(*19)2005/03/25 22:11:22
学生 メイ
わかりました〜
そういえば人狼はこのときにもう人狼同士で話し合っているのでしょうか?
(39)2005/03/25 22:12:09
お尋ね者 クインジー
じゃ〜。
お風呂行くねー。
(*20)2005/03/25 22:12:59
双子 リックは、未亡人 オードリーおねいちゃん!シリコンで息が苦しいよ!ムギュー
2005/03/25 22:13:01
異国人 マンジロー
ベン嬢は晴れて白確定か。これで一安心だな。
狂人の可能性は残るが、今までの行動を見る限りでは、不審な点は見られない。
気に障ったら許されよ。ベン嬢を信頼したい気持ちはあるのだが、かといって妄信は出来ぬ故。

■アンケート回答
■1.初日同様、翌日22時を目途にコミット進行を提案する。
…というか寧ろ、コミットせねば皆のptが持たぬだろう。次回更新は26日22時だからな。
■2.仮決定・本決定の時間を予め決めて、本決定了解をもってコミットが良いと考える。
今日からは占い師だけでなく、全員が投票を設定せねばならぬ。なし崩しのコミットはちとリスクが高かろう。
■3.まとめ役はベン嬢に任せたい。
■4.二人の方が情報量は増えるが、その分人狼側も仲間を売りやすくなる。一長一短だが、私は一人を推す。
(40)2005/03/25 22:13:23
双子 リック
>>39
話し合ってると思うよー。
「既に終わった村」の「ネタバレ版」を読むと良く判るよ。
(41)2005/03/25 22:15:01
交易商 ベンジャミン
わからない事には答えてあげたいけど、その質問自体がみんなの先入観になってしまうかもしれないから
これ以降はシステムの質問はしない事にしましょうね。
どうしても…の時には仕方ないけど。
(42)2005/03/25 22:15:19
学生 メイ
わかりましたロールプレイに走ります
(43)2005/03/25 22:17:23
未亡人 オードリー
…独り言あんまり使ってないわねえ…

ふーむ、メイちゃんは扱いにくそうでジャ美ちゃんも大変ね…
守護がどなたかはわからないけど、多分メイちゃん守り通せば勝てるわねえ…
でもこれがフェアなゲームかっていうと悩ましいとこだわあ。
こりゃ狼ちゃんは守護狙いで灰食いでしょうね…
中盤以降がキモになるわね…いやん楽しみ☆
2005/03/25 22:19:16
学生 メイは、双子 リックに気合入れのためにビンタした
2005/03/25 22:19:34
美術商 ヒューバートは、学生 メイに驚いた。
2005/03/25 22:20:43
双子 リックは、学生 メイに気合の為に青飯弁当を作ってやった!残さず喰うのが漢だ!!
2005/03/25 22:20:54
交易商 ベンジャミン
い、いや別にRPに走れって言う意味では…
でもわかってくれてありがとう。わからなくて進行できない事があれば
その時には同じ状態の村を片っ端から探す事だわ。
メイが真なら占い師の発言を、狼なら占い師だと嘘をついている狼の赤ログを読んでみてね。
(44)2005/03/25 22:22:11
学生 メイ
じゃあ、私は女になるですワヨ♪
(45)2005/03/25 22:22:13
双子 リックは、青ペプシまみれの顔を洗いに行った(離席します)
2005/03/25 22:22:33
未亡人 オードリーは、オカマだけどね…と言おうとして、心の中にしまっておいた。
2005/03/25 22:22:49
お尋ね者 クインジー
ビッグは落ち着いてるよね…。
オレサマが取り乱しすぎなのか?
…落ち着けー。
落ち着けー。
エエト、オレサマは村人だ。
村人だ。む、ら、び、と、だ。
(催眠術)
2005/03/25 22:23:14
学生 メイ
分かりましたワ♪
(46)2005/03/25 22:23:19
双子 リック
はーい、ベンジャミン先生。
僕はメイは狂人か真だと思いまーす(・ω・)ノ
初プレイでいきなり狂人は辛い!←こいつがそうだったw
2005/03/25 22:24:30
踊り子 キャロル
■1.進行状況を見つつ、コミットできるなら前倒しで、サクサクっと進行したいわね。
■2.その都度、何時ごろにするか提案してもらいたいわね。リアルワールドは週末なので、一日のサイクルもちょっと違うだろうし。
■3.ベンジャにお願い☆ 残りの人は、まだ確定要素がないもの。
■4.一長一短ってとこね。これは任せるわ。
(47)2005/03/25 22:25:06
踊り子 キャロル
霊能者、守護者はCOするの?
(48)2005/03/25 22:27:41
未亡人 オードリーは、お風呂に行ってくるわ〜。席外します。
2005/03/25 22:28:46
村長 アーノルド
うーむ,ベンさんが白確定か….とりあえず,お疲れ様.

しかし,ここまで私が目立たない村は初めてだ….私は過去,「喋りすぎのアーちゃん」などと呼ばれていたが…まだまだ井の中の蛙ということだったのだな…精進しよう….

とりあえず,アンケートを書いてみるとするか….
(49)2005/03/25 22:29:48
学生 メイ
私も、アンケートに答えますワヨ
1、コミットはどんどんやっていってもらいたいですワ
2、みんな休日は楽しもう
3、ベンさんにまかせます
4、メリットとデメリットがよくわからないので
お任せします
(50)2005/03/25 22:30:01
交易商 ベンジャミン
守護者COは無いと思うわ。
霊能者に関しては昨日の感じでは「黒発見時」が
多かったけど。これもアンケートに追加だわ。
(51)2005/03/25 22:30:59
村長 アーノルド
1.まぁ,最後まで時間を待ってもいいとは思うし,皆ptが足りないようならさっさと時間を進めるのもありかと思う.てかまぁ,皆pt足りなさそうだから前倒しがいいと思うけど….
2.前倒し前提でいくとあらかじめ前倒し時間を決めておいて,その1時間前などに決定を行うのがいいのだろうな.
3.まとめはベンさん続行でしょ.問題はいなくなったときだが…まぁ,今考えても仕方ない…のかな….
4.まぁ,一人上げるのも結構辛いもんがあるから一人でいい気はするが….正直2人上げても情報が2倍とはあんまり思わない.そうするぐらいならグレースケール表を書いてもらうほうがいいと思う.
(52)2005/03/25 22:36:47
流れ者 ギルバート
ヒューちゃんの占いはデッサン占いかしらね?
占われる人がモデルになってヒューちゃんに描いてもらうの。

ジャ美ちゃんのアンケの前の質問に答えるわね。
1:本決定もすんなり決ったら前倒しもありかと思うわ。週末忙しい人も出るかもしれないし定時の方が良いかもしれないわね。
2:様子を見ながらかしら。
3:白確定おめでとう。まとめ役は大変な役目だけどよろしくお願いします。
4:●占い先を1名、★吊り先を1名がいいと思うわ。今日の第一回目のアンケは占いと吊りが大体が言いがかりになりそうだわ。
意見も結構出るみたいだし。話し合いながら慎重に決めて行きたいわ。
(53)2005/03/25 22:37:03
村長 アーノルド
霊能者COの黒発見時というのは相当厳しい条件だと思うなぁ…実際は….
それだと霊能者が出るかどうかわからんし,持っている情報も手に入らない.3日目COの方がいいと思うが….
(54)2005/03/25 22:38:43
牧師 ルーサー
>>28 >>32
■1.2.決定時間について
時間のことは前で述べたから割愛。(>>1:344
コミットなしの目安時間だけは頭に置いておいて欲しいわ。
更新前後に来られない、でもコミット状態⇒不本意に進行
今いる人だけで進むこと、これは避けるべきだと思うの。

■3.まとめ役について
確定白以上に信用できる人がいないわ。
引き続き大変でしょうけどお願いします。

■4.●▼候補について
前半は勘でしかないけど、
話が煮詰まってきた時2人候補に挙がると心強いわね。
狼が候補1に仲間を推す時は、脚きりか、
決定され無そうな状況だと思うから
卍さんの意見も最もだけど、わたしは2人指定が良いわ。
(55)2005/03/25 22:39:09
異国人 マンジロー
はははっ、俺ってばまたやってる。
よく考えたら30分早くなっただけだし、慌ててコミットする必要も無いと思われ。

……ま、いっかー^^;
そんな細かい事にツッコム奴は居ないだろう。と、思いたい。
2005/03/25 22:41:10
学生 メイ
そろそろおねむのじかんですワ♪
おやすみなさい
(56)2005/03/25 22:47:02
学生 メイは、ベットへ向かった
2005/03/25 22:47:22
牧師 ルーサー
>>48 キャロちゃん
[霊CO]
アンケートにも書いたけど
3日目CO、つまり明日が良いと思うわ。
突然死で黒が出れば名乗り出てもらっても良かったけど
幸い突然死無く順調だからね。


[守COについて]
これは基本的に無いんじゃないかしら。
もちろん状況によってCOが有利に働くなら良いけど
話が相当煮詰まった状況じゃないとまず無いわね。
灰が多い上に、占/霊が丸裸にされるわけだから
今は考えなくて良いと思うの。
(57)2005/03/25 22:47:33
交易商 ベンジャミン
メイ、一つ聞きたいのよ。いい?
(58)2005/03/25 22:47:56
学生 メイ
はい いいですよ
(59)2005/03/25 22:48:46
学生 メイは、ベットからもどってきた
2005/03/25 22:48:50
交易商 ベンジャミンは、学生 メイに追いつきたいが足がもつれて…運動系のオカマじゃない私…
2005/03/25 22:49:52
流れ者 ギルバート
追加の質問は5.で良いのかしら。

5.黒発見時、対抗があった場合
吊られそうにならない限り4日目までうまく潜伏してもらいたいわね。
(60)2005/03/25 22:50:04
交易商 ベンジャミン
メイから見てヒューバートは何に見えるのかしら。
(61)2005/03/25 22:50:33
学生 メイ
狂人ですかね?私は占い師なんですが証明できなくて
すいません。
(62)2005/03/25 22:53:01
異国人 マンジロー
あ、すまん。
>>40の1だけ、変更したい。

■1.無理にコミットする必要は無いと考える。それより、全員が決定に合わせられる事の方を優先すべきだ。

素でリアル日付を間違っていた。誠に申し訳ないorz
(63)2005/03/25 22:53:42
学生 メイ
では今度こそ寝ますね。処刑の対象はいつきめればいいのでしょうか?時間はもう進めるをしていいですか?
(64)2005/03/25 22:54:25
学生 メイは、大あくびをしてベットへ向かった
2005/03/25 22:54:46
交易商 ベンジャミン
ありがとう。明日の昼間でも良いから「自分は占い師として次に誰を占いたい」と言う希望をお願いね。
(65)2005/03/25 22:55:37
美術商 ヒューバート
みんなメイちゃんを本命だと思ってるのかな?(泣)
(66)2005/03/25 22:56:47
交易商 ベンジャミン
処刑の対象はみんなで統一する方がいいのよ。一人だけ違うと、人数が少なくなった時に危険だから。
時間を進めるのは…明日の昼間に来られるようならまだしなくていいわ。
(67)2005/03/25 22:57:23
学生 メイ
はい、わかりました
明日出てこれるか分からないのでここで宣言します。
次はクインジーさんを占います
(68)2005/03/25 22:57:26
学生 メイは、ベットから大声で↑のことを叫んだ
2005/03/25 22:57:43
踊り子 キャロル
怖いですねぇ〜
恐ろしいですねぇ〜

>>66
本命はまだわからないわねぇ
(69)2005/03/25 22:58:27
交易商 ベンジャミン
だから!占い先も統一しないといけないの!勝手に決めてはいけないの!
(70)2005/03/25 22:58:46
交易商 ベンジャミン
ヒューバート…いろんな意味であんた負けてるわ…
(71)2005/03/25 22:59:27
牧師 ルーサー
>>64 メイちゃん
便乗して悪いけど…。
真偽を計るために行動一つ一つを見られてるから慎重にね。
アンケートの答え方、参加への態度、発言。
真なら真らしい行動であって欲しいわ。

もし経験不足を否めない状況なら
過去ログ(他村)を必ず見てくださいな。
(72)2005/03/25 23:00:27
踊り子 キャロル
>>70 ベン
♪〜たのしく たのしく やさしくね
(73)2005/03/25 23:00:42
学生 メイ
すいません、じゃあ、それを希望ということでおねがいします
(74)2005/03/25 23:00:50
お尋ね者 クインジー
オ…オレサマ!!!(笑)

…不謹慎だが笑ってしまった…。
イキナリかーーーー。
まあ周りがさせんだろうけど。
(*21)2005/03/25 23:01:26
異国人 マンジロー
>メイ嬢
ちょっと待たれよ!
占い・吊りは、各自の意見を集計・分析し、最終的にベン嬢が決定するのだ。
君の一存で決めて良い事ではない。でないと皆が困る。

22時更新として、最大限何時までなら確認できるのか、とりあえずそれを申告してくれ。
(75)2005/03/25 23:02:20
学生 メイ
私はいろんな意味で勝ってますか・・・
うれしいで、す?
(76)2005/03/25 23:02:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま。
ええと、今、お茶飲みながらざっと読みましたわ。
アンケート答えますわ。

その前に

★メイ様
とりあえず、春休みでお時間があるのでしたら、よその村のログ読んできてくださいませんかしら。
皆で合議の上、占い先を決めていることがわかりますわ。
占い師の占いは村の貴重な一手ですわ。
勝手に決めていいものではありませんの。
(77)2005/03/25 23:02:32
交易商 ベンジャミン
怒ったわけじゃないのよ、笑ってしまったのよ。
メイ、明日来れなくても必ず覗いて占い先は確認してね。なるべく夕方までに仮決定するように努力するから。
(78)2005/03/25 23:03:21
学生 メイ
最高でも23時までです。もうすぎてますけど・・
(79)2005/03/25 23:03:33
学生 メイは、ヘンリッタにうなづき、ベットへ向かった
2005/03/25 23:04:32
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルに「あんた良い奴よね、あたしの方が少し美人だけど…」
2005/03/25 23:05:32
異国人 マンジロー
すまぬ。出遅れた上、皆と色々と被りまくっておるな。

>>66
ヒューバート殿、そう気を落とすな。
色々とアレ気な感じは濃厚だが、なるべく考慮しない方向で努力する様に、善処はしてみる。
(80)2005/03/25 23:05:47
交易商 ベンジャミンは、学生 メイに「23時に確認してもらっても…」
2005/03/25 23:06:26
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートにお酒を注いだ。
2005/03/25 23:07:12
村長 アーノルド
んー,しかし,初心者というテーマは正直扱いにくいなぁ….
初心者だからと甘めに見て人狼を見誤るというのは最悪だし,かといって問答無用で吊るのもあれだ….初心者に対する良いガイドラインなどはないものだろうか?
2005/03/25 23:07:53
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーに微笑んだ。
2005/03/25 23:08:45
お嬢様 ヘンリエッタ
私ももちろん怒ってるわけじゃなくて。
きつい言い方に感じるかもしれませんけれど、
メイ様も、ヒューバート様も、どちらも、占い師としての責任感を、真だという気持ちを持ってもらいたいのですわ。占い師がいなかったら誰が狼を見分けますの?お二方ともそういう気迫が薄くて、脱力して笑ってしまいますわ。

>>66
真占い師なら最後まで戦ってくださいませ。真だという行動を以って真だと証明してくださいませ。
(81)2005/03/25 23:09:04
異国人 マンジロー
>メイ嬢
私が申したのは、逆の意味だ。
君が明日の22時前に確認できる時間を訊きたかったのだよ。

更新は22時。その前に君は、占い先を設定せねばならぬ。
その為ベン嬢は、君が見れる時間に占い先を決定する必要があるのだ。
(82)2005/03/25 23:09:33
村長 アーノルド
正直,天然の占い師COは対抗する人は大変だ.

なにいっても必死に見える偽者に見えるし…正直,今はメイとヒューバートのことは全く考えないようにしよう….
2005/03/25 23:09:43
牧師 ルーサー
>ベンちゃん
わたしも思った…。

 >明日出てこれるか分からないので
 >最高でも23時までです。

更新前に占いセット出来るのか心配…。
(83)2005/03/25 23:10:25
牧師 ルーサー
だ、大丈夫なのかしら…。
今までで一番危うい占い師な気がするわ…。
2005/03/25 23:12:09
双子 リック
('A`)ヴァー
今まで暴風域の荒波の様な村ばかりを渡り歩いてきたせいでか、めっさ素直に物事が見られませぬ。
メイにーちゃんがノリノリで騙してる偽にしか見えませぬー!ふぬぁー(泣
僕の純情を返してぇー・゚・(ノД`)・゚.
2005/03/25 23:12:15
牧師 ルーサーは、天に祈りを捧げている。
2005/03/25 23:16:08
踊り子 キャロル
とりあえず、今いる人で、時間の設定をしない?

メイのタイミングがわからない以上、メイがいつ見ても大丈夫なように。

どうかしら?
(84)2005/03/25 23:16:26
双子 リック
ただいまー。
お話はあまり進んでいないみたいだね。
僕も今日は寝るかな。もうへとへと…。
メイにーちゃんは色んな意味で心配だよー…。
(85)2005/03/25 23:17:17
双子 ウェンディは、息せき切って駆け込んできた。
2005/03/25 23:17:20
双子 ウェンディ
ただいま戻りました。
遅くなってごめんなさい。
(86)2005/03/25 23:17:21
異国人 マンジロー
とりあえず、ベンジャミンに護衛設定する。
すまん。アレを護衛する気にならぬ。
現状で必要なのは、占い師より寧ろまとめ役だ。

…と、論戦上等な頭で考えた。
かなり間違ってる気配は濃厚だが、アレが真なら人狼も喰えまい。
誰がどう見ても素で初心者な真っぽい。多分、護衛の可能性は高いと思う筈だ。
2005/03/25 23:18:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>28>>32アンケートですわ

■1.コミット進行について
ワタクシ、お喋りですけれども長考ですの。ですから、通常進行でいいと思いますわ。
コミット進行が決定したとして、通達が行き届かなかった・コミット忘れた、というのもありえますし、
いつコミット時間が変わるかわからないのを危惧して、村に張り付いているわけにもいきませんわ。ただでさえ混乱しがちですもの、コミット進行でさらに混沌としたくないですわ。

■2.時間
ですから、ジャミ様が22時更新を前提に、仮決定/本決定時間を決めて欲しいですわ。

■3.まとめ役
ベンジャミン様にお願いいたします。ワタクシもできる限りお役に立てるようにいたしますわ。

■4.占/吊希望
占い先2人、吊り先1人でよろしいかと。
吊先のほうが決めるのに難儀しそうですし、人数を増やして混乱を招きたくありませんから…。
(87)2005/03/25 23:22:30
双子 ウェンディ
アンケート答えます。
1 明日からもコミットがよろしいかと。
2 全員の了承で本決定。
3 まとめ役はベンジャミンさん。

以上が、私の意見です。
基本的に多数決>まとめ役意見>自己判断
の考え方です。
(88)2005/03/25 23:22:49
交易商 ベンジャミン
これで全員揃ったわけね。リック、ごめんなさいね。
肝心のアンケートが遅くなってしまったわ。
明日の昼までには出すけど、間に合うかしら?
でなければ大急ぎで書くけど。
(89)2005/03/25 23:22:55
お嬢様 ヘンリエッタは、皆の話についていけるよう、一気にお喋り。辛いですわ…。
2005/03/25 23:23:32
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/03/25 23:24:56
双子 ウェンディ
4を忘れてました・・・。

4 占い1人 吊り1人
2名ずつだと集計が大変かなって思うので。
(90)2005/03/25 23:26:14
双子 リック
あ、ううん、大丈夫だよおねぃちゃん。
文句を言ったんじゃないよー!気にしないでねー。
(91)2005/03/25 23:26:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>87補足
非コミット進行でいいと思うのは、
インデックスの更新時間を見たら「26日 22:00」だったからですわ。
明日26日の22時には夜が開けるのなら、わざわざコミットせずともよいかと思ったからですの。
土日に一日村にかかりきりにできる人ばかりじゃないと思いますの。
(92)2005/03/25 23:28:02
双子 リック
なーんか僕今回の村では吊られそうだなー。
吊られた事だけは無かったのに…ガクガクブルブル
2005/03/25 23:28:42
交易商 ベンジャミン
キャロルありがとう。それも考慮してあたしの考えを言うわね。
1−コミットに関しては賛成が多いけど、メイが占い師の可能性を残しているから、下手にコミットして占い先が違っていたりする危険があると思うの。
だからしばらくは22時で良いと思うわ。日数が進めばそれなりに進め方が変わってくるでしょうけど。

2−占い先と吊り先の人数は吊り先に関しては一人希望が多いわね。占い先は二人と一人で半分ずつだわね。
(93)2005/03/25 23:29:58
未亡人 オードリーは、バスローブで登場。お・ま・た・せ☆
2005/03/25 23:29:59
未亡人 オードリー
戻ったわ。
思ったより議事録が増えててビックリよ。

メイちゃんったら面白いわね…
でも、慎重に行動することを忘れないでねえ。

>>89 ジャ美ちゃん アンケは昼までに出していただければわたくしは対応できるわ。
(94)2005/03/25 23:32:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>89
アンケートは今できるなら今の方が、考えられて嬉しいのですけれども、ジャミ様のお体が大変なら明日持ち越しでもよいかと思いますの。
(95)2005/03/25 23:32:37
交易商 ベンジャミン
もし22時固定なら仮決定は昼間に一回、18時に一回
最後に20時に一回出せると思うわ。
その間に発言や異論を聞いてまとめるわ。
最終決定は21時頃でどうかしら?
(96)2005/03/25 23:33:43
双子 ウェンディ
ヘンリエッタ様とベンジャミン様の説明で
納得しました。
しばらくはコミットなしで、進めてたほうが
無難ですね。

占い先の人数に関しては、最終的にベンジャミン様の
ご判断でよろしいかと思います。
(97)2005/03/25 23:35:17
牧師 ルーサー
>>93 ベンちゃん
議論、コミットは置いといて

【アンケ回答は最低でも21時迄に提出】

これは決めてもいいかしら?
出揃わないと苦労するのはまとめ役だし…。
(2005/03/25 23:35:23、牧師 ルーサーにより削除)
牧師 ルーサー
>>96 ベンちゃん
苦労かけるわねぇ。
きっと来世は素敵な顔に…。

意見同意しますわ。
こちらからもそのようにお願いします。
(98)2005/03/25 23:37:46
双子 リック
オードリーおねいちゃんおかえりー。
僕も明日は今日より鳩を飛ばし易いから、アンケートは昼出題でも良いよー。
ベンおねいちゃんが過労になっちゃうのは可哀相だもんね。
>>96
僕は大丈夫でっす、でも昼間の仮決定までに何人がアンケートに答えられるかちょっと心配かも。
(99)2005/03/25 23:37:54
双子 リック
ね、眠い…ダメだ、意識が飛ぶ…w
2005/03/25 23:38:21
交易商 ベンジャミン
オカマンケート

1−明日の占い先●第一候補 ○第二候補両方とも理由付きで

2−明日の吊り候補★一人 必ず理由付きで(言い掛かり歓迎)

3−霊能者COに関しての最終確認 3日目のCOを望むか、黒発見時を望むか

4−グレーの中で気になる人発見!(愛の告白…じゃなくて狼かも?というひとがいたら)
(100)2005/03/25 23:38:40
流れ者 ギルバート
>>89
そうね、私も昨日寝るのが遅かったからもう眠いわ。
出来るならスグのが嬉しいけれどジャ美ちゃんの忙しさからだと明日に持ち越しかしらね。
ワタシも時間の設定だけ見届けてお風呂に行って寝るわ。
(101)2005/03/25 23:38:42
未亡人 オードリー
>>96
そうね。
で、わたくし大切なお知らせ。
【明日18時〜24時は不在です】
週末で店子が足りなくッて。休暇なのにお店に戻らなくちゃいけなくなったの。御免なさいね。
伝書鳩のぽっぽちゃん(♂)を飛ばせたらいいのだけど、ちょっと難しいの。
ですからアンケ回答は18時までに回答し、コミットも一応チェック入れておくことにします。
申し訳ないけど明日だけ許して頂戴。
(102)2005/03/25 23:39:20
双子 リックは、未亡人 オードリーおねいちゃん土曜日なのに大変だね。頑張ってー。
2005/03/25 23:40:39
交易商 ベンジャミン
ごめんなさいね、アンケートが遅くなって。
不備な点があったら番号を増やして意見を追加して頂戴ね。
みんな優しい言葉ありがとう。こんな良い村に狼なんていないんじゃないかしら…って気になってくるわ。
でも明日は誰かを吊らないといけないのよね。ちょっと悲しい…
(103)2005/03/25 23:42:07
流れ者 ギルバート
>>96
いいと思うわ。

あら、アンケートも出てるわッ!
オネエびっくり。
アンケート考えてみるわね。
(104)2005/03/25 23:42:57
お尋ね者 クインジーは、レオタード姿でスパから華麗に舞い戻った。オレサマ参上。
2005/03/25 23:43:03
交易商 ベンジャミンは、牧師 ルーサーに「ちょっとあたしは今でも充分素敵よ!」
2005/03/25 23:43:20
牧師 ルーサーは、ベンちゃん、★は意見/吊りは▼よん。>>1:135参照してね♪
2005/03/25 23:43:35
お尋ね者 クインジーは、風呂で酒飲んでたら遅くなっちまったぜ。議事録みてくるなー。
2005/03/25 23:43:54
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミン様、アンケート了解ですわ。ジャミ様、お体ご自愛くださいませ
2005/03/25 23:45:18
交易商 ベンジャミン
アンケートは今日でも良いし、明日の18時まででも良いわよ。
中間で何回かまとめておくわ。寝不足はオカマの敵だから
みんな早めに休んで頂戴ね。
(105)2005/03/25 23:45:42
未亡人 オードリー
と思ったらアンケ出てるじゃない。
ちゃんと考えて回答するようにするわ。
ジャ美ちゃんご苦労様。
(106)2005/03/25 23:45:49
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンの来世での幸せを『ヲカマー神』に祈った。
2005/03/25 23:46:06
双子 リック
>>100
了解でっす!お疲れ様!
明日起きてから議事録を読み返して考えるね。
>>103
うぅ、僕も同感だよー。
誰が減っても寂しい(´・ω・`)

もう暫くおねいちゃん達と遊びたいけどもう限界…
お休みなさい、また明日よろしくねー。
(107)2005/03/25 23:46:20
交易商 ベンジャミンは、牧師 ルーサーあ、間違えちまったわ。▼ね、あたしのパンチーの形ね
2005/03/25 23:46:21
未亡人 オードリーは、双子 リックちゃんは良い子ね…世の中そうやって渡っていくのよ…ふふ
2005/03/25 23:46:59
交易商 ベンジャミンは、つい「吊られてお星様になるのね」と思った。案外ロマンチスト
2005/03/25 23:47:18
流れ者 ギルバート
ジャ美ちゃんも大変なのにお気遣い嬉しいわ。
ホントいい奥様になるわよお。
(108)2005/03/25 23:47:48
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンにときめいた!アァン…おやすみなさい。
2005/03/25 23:48:50
異国人 マンジロー
>>89
私自身は、別に明日の昼でも構わぬ。
現状では、全て早めに手を打たねば、エライ事になりそうな気がせんでもないが…。

…と言おうと思ったら、既にアンケートが出ていたか。
ベン嬢、ご苦労様。今夜の内に、答えられる部分は答えておこう。
幾つかは後回しになるかも知れぬが、許されよ。

それと老婆心ながら、一点追加を提案したい。
■5.22時更新前、何時から何時まで居られるのか?
必要なければ、無視してくれ。
皆が申告時間通りなら良いが、コレを訊いといた方が良い様な気がしてな。
(109)2005/03/25 23:49:07
交易商 ベンジャミン
リック、お姉さまたちは何時でも遊んであげるから…
でも一番最初の相手はあたしを指名するのよ!
(110)2005/03/25 23:49:40
踊り子 キャロル
でもでも、考える(アンケートに答える)にあたって、ヒューバの発言(情報)が少ないと思うの。
メイはいつ現われるかわからないし…。

あてずっぽうしかないのかしら?
(111)2005/03/25 23:51:03
踊り子 キャロル
♪〜さあ、眠りなさい、
   疲れきった身体をぉ〜、なげだしぃてぇ〜
(112)2005/03/25 23:54:25
交易商 ベンジャミン
マンジロー様、更新前の時間はその日によって違ってくるかもしれないわ。リアル週末だから♪
ここの人たちは作戦で時間を操ったりはしないと信じましょう。
でも明日の予定がある程度わかっている人は申告してもらうと助かるわ。と言う事で
5−明日の更新前の参加時間に付いて あたしは21時にはきっちり来るわ。
(113)2005/03/25 23:55:05
未亡人 オードリー
というか、長く離席するときは戻り時間を大まかにでも言っておくべきねえ。
縛るわけではないけれど、あらぬ疑いなんてお互いに持ちたくないじゃない?
なので議題5には賛成ね。後で書いておくわ。
(114)2005/03/25 23:58:06
交易商 ベンジャミン
今日の占い結果が白で重なってるから、判断に苦しむわね。
ヒューバートも相手のメイが、計算なのか天真爛漫なのか
どちらにせよちょっと分が悪いのは可哀想だわね。
ただヒューバートも発言が少ないとそれを理由にされたりするから
出来るだけ話して頂戴ね。メイに「ヒューバートを何だと思う?」
と聞いたのはメイを真だと思ったわけじゃなくて、メイの声を聞きたかったから。同じ質問をヒューバートにもするから明日までに答えてくれる嬉しいわ。
(115)2005/03/25 23:59:42
未亡人 オードリー
うおおい日本負けとるやないか!(W杯予選
だからジー○やめさせろって言ってンのに…
2005/03/25 23:59:46
異国人 マンジロー
>>113
あぁ、ちと言葉が足りなかった様だ。
占い師の二人が多忙な様なので、ギリギリで設定できる時間を確認した方が良かろうと思ったのだ。

誤解を招く言い方をして相すまぬ。不快に思われた方には謝罪いたす。
(116)2005/03/26 00:00:32
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/03/26 00:00:57
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに「あたしこそ真意を掴めずごめんなさい。お詫びにチゥを!」
2005/03/26 00:02:58
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに「いや、チゥは良いから。」と笑いながら、頭を撫でた。
2005/03/26 00:04:31
双子 ウェンディ
明日の予定を書きます。
昼の仕事がある場合には仕事の合間に参加できるので
17時までは1・2時間おきに確認可能です。

昼の仕事が無い場合には、11時まで参加
17時〜19時に確認出来る可能性あり。

22時以降は確認が難しいかも知れませんが
出来る限り参加するよう心がけます。

昼の仕事に関しては、午前10時くらいに
出勤するかどうかわかります。
(117)2005/03/26 00:05:08
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/03/26 00:06:26
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー様、
ワタクシ更新前に貴方様を戴きに上がりましたの。いかがでしたですかしら…ハードル越えられましたかしら?
(118)2005/03/26 00:06:47
交易商 ベンジャミンは、間違えた!「小さいのに働き者なのね」と言うはずだったのに…
2005/03/26 00:07:23
未亡人 オードリー
わたくし明日は10時〜17時までは随時可能です。
反応は遅いかもしれないけど。
18時〜24時は顔を出せません。
それ以降に戻ります。御免なさいね。

というわけでそろそろ失礼するわ。
みんなも無理せず休んで頂戴ね。
では、おやすみなさいv
(119)2005/03/26 00:08:07
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/03/26 00:08:14
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイの姿が見えないのを気にしながら寝室に引き上げた。
2005/03/26 00:08:40
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに「大丈夫、ちゃんと受け止めてお姫様抱っこしてるから(何」
2005/03/26 00:08:43
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタそれに比べてあんたと来たら!油断も隙も無いんだから!
2005/03/26 00:09:04
交易商 ベンジャミンは、自分もお姫様抱っこしてもらおうっと!とマンジローを襲う計画
2005/03/26 00:10:51
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミン様…とほわぁん。ジャミちゃん、うらやまてぃー?えへへ
2005/03/26 00:11:55
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタを抱いたまま襲われたら危ないので、とりあえず降ろしてみた。
2005/03/26 00:12:15
お嬢様 ヘンリエッタは、まちがえた!マンジロー様ですわッorz
2005/03/26 00:12:31
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジーに「酒飲んで風呂に入ると溺れるわよ」
2005/03/26 00:13:09
お尋ね者 クインジーは、議事録を読み終わって戻って来た。…ら、また増えテラー。
2005/03/26 00:13:23
踊り子 キャロル
♪〜抱いてくれたらぁぁ、いいのにぃぃぃ
(120)2005/03/26 00:13:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ち ょ う 不 覚
2005/03/26 00:13:47
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーが見たらどう思うかなと思いながらベッドに入った。おやすみ〜
2005/03/26 00:14:14
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに「あたしに惚れると火傷するぜ…」って間違いかい!
2005/03/26 00:14:43
お尋ね者 クインジーは、人が真面目に議事録読んでる間にオレサマのマンジロー☆さまを!
2005/03/26 00:15:40
お尋ね者 クインジーは、ハンカチを咬みながらアンケートをまとめている。意外とまじめ。
2005/03/26 00:16:20
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミン様に惚れたら火傷してしまいますのね。めもめも。
2005/03/26 00:16:24
流れ者 ギルバート
みんなでマンジローに飛びついている…
にゃんまげっぷりのモテ具合ね。
ワタシも飛びついておこうかしら。
(121)2005/03/26 00:16:59
美術商 ヒューバート
俺は明日は15時ぐらいまでならいるが、その後はちょっとこれにくいな・・・ちょこちょこ来るがね。
(122)2005/03/26 00:17:08
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタは交易商 ベンジャミンに惚れていると、メモメモ。
2005/03/26 00:18:20
踊り子 キャロル
>>122 ヒューバ
今夜は何時ごろまで?
(123)2005/03/26 00:18:29
お尋ね者 クインジー
じゃあ、オレサマも回答するぜ。うぐうぐ(半べそ)
(お尋ね者クインジーは戯れたい気持ちを必死で抑えている)

■1
22:00まで待った方が良くねえ?
明日から吊り投票も入って来るからギリギリまでじっくり考えたいし(一手一手大切なものだから)ずっとココに居れる訳じゃないと思うから22:00にしておいてくれた方が目安としては安心だな。
あとオレサマもお嬢と一緒で結構悩む方だな。だから時間あったほうが助かる。

(124)2005/03/26 00:18:51
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジロー様、違うんですのよぉ〜!と漢(おとこ)泣き。
2005/03/26 00:20:05
村長 アーノルド
うーん,考えてみたら,明日私も18:00〜24:00ぐらいの間は結構これなさそうな気がしてきたなぁ….とりあえず,占い&吊りに関しては早めに手を売っておくことにしよう….投票はとりあえず,今のうちにベンさんに委任しておく.
(125)2005/03/26 00:20:21
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
今夜は眠くなるまで大丈夫だよ?(笑)
(126)2005/03/26 00:20:28
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに、えらい助走を付けて飛び掛ろうとしている。
2005/03/26 00:22:15
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジー様、最新のアンケは>>100>>109ですわ、と耳打ちした
2005/03/26 00:22:58
交易商 ベンジャミン
ヒューバートはメイの発言をどう思ってるのかしら?
前に誰にも相談しなかった狼じゃないか?と言っていたけど今はどう思ってるの?
(127)2005/03/26 00:23:02
踊り子 キャロル
あら、ダンディズムヒューバったら。
>>115 の答えを聞いてもいいかしら?
(2005/03/26 00:23:11、踊り子 キャロルにより削除)
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに形相に気付き、受け止めるべきか応戦すべきか考えている。
2005/03/26 00:23:35
美術商 ヒューバート
ん・・・
初心者の振りしている狂人ってのが俺の中で赤丸急上昇かな?>>127
(128)2005/03/26 00:25:04
お尋ね者 クインジー
Σ(゚皿゚) ガビーン

オレサマ…乗り遅れた!?
つか流行最先端のつもりが…。
…じ…じゃあ…エエト最初のアンケートは答えなくても
いいの?
(129)2005/03/26 00:25:29
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケート1〜4はじっくりログを読み返して書きますわ。遅くとも16時までにはだせますと思いますの。

■5.集会所に来る時間
明日もやっぱりお昼頃から夕方までは確実、あとはちょこちょこ覗きますし、発言できそうならしますわ。
更新時間前にも居られる様にしますの。
(130)2005/03/26 00:25:33
双子 ウェンディ
今夜は3時くらいまで進行を見守りつつ
参加させていただきます。
(131)2005/03/26 00:25:57
お尋ね者 クインジーは、うおおお。オレサマはいつになったらファッションリーダーに!!!
2005/03/26 00:26:23
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジーに「だから亀の呪いがかかってるっていったでしょ!」
2005/03/26 00:27:32
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに「お顔のペイントは昭和の香りですわ」と言い放った。
2005/03/26 00:28:24
踊り子 キャロル
■5.集会所に来る時間
 アタシは15時くらいからなら、ちょくちょく来るわ。更新時間も大丈夫よ。
(132)2005/03/26 00:28:38
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに、今度のワールドバザールでお守り買って来てよ…。
2005/03/26 00:29:24
未亡人 オードリー
じゃんじゃーん。もう寝るけど狼予想ね。
クインちゃん、キャロちゃん、あとは村長ちゃんかな?
わっかんないけど。
ヒューちゃんは狂人でしょうねえ。

じゃ、おやすみなっさーい
2005/03/26 00:30:30
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジー様を慰めた。赤チンぺたぺた。いっそう赤くなりましたわ。
2005/03/26 00:30:40
異国人 マンジロー
■アンケート回答
1・2は保留。すまぬが、明日の昼過ぎまで待って欲しい。

3.霊能者CO:3日目か、遅くとも4日目にはCOを希望。
この人数編成では、灰襲撃の可能性も高い。喰われたか?という不安を抱きつつ進むのは、得策ではないと考える。

4.現状では何とも言いかねる。

5.明日の参加可能時間は、ほぼ今日と同じ。
昼過ぎと夕方に、不定期で少しずつ。更新前は21時頃には戻る。
但し子飼いの伝書鳩で随時確認はする故、必要があれば随時設定可能だ。
(133)2005/03/26 00:30:47
踊り子 キャロル
>>127
初心者のフリは禁止事項になってるけど、どう考えればいいのかしら?
(134)2005/03/26 00:32:31
流れ者 ギルバート
占い先とか吊り先がなかなか難しいわねえ。
とりあえず来れる時間を答えておいてお風呂に入ってくるわ。
他は明日になるかもしれないけど出かける時間の前までには答えられると思うわ。

■5−出来るだけ21:00に顔を出せるようにするわ。
昼食後に少し出かけるわ。
それ以外の時間はちょくちょく覗きに来れると思うわ。
(135)2005/03/26 00:33:35
踊り子 キャロル
>>134
>>127は >>128の間違いですわ。アタシったら先走りですわね。
(136)2005/03/26 00:34:20
交易商 ベンジャミン
もし…もしも初心者プレーならその時点で属している側の負け。実際の勝負とは別にね。メイがこれを読んだら、気を悪くするかもしれないけど…そんな事は無いと信じたいけどもしもそうならそれくらいの悪手だからそのプレースタイルはただちに止めて欲しいのが本心だわ。天然なら…出来るだけ気を付けて、他の議事録を読んでね、としか言えないわね。
(137)2005/03/26 00:37:55
美術商 ヒューバート
>>136
そんな事言ったって・・・
「初心者だって言うこと自体」が禁止でしょ?
(138)2005/03/26 00:38:50
踊り子 キャロル
>>137
そうね。
初心者であろうとなかろうと、もう御法度は犯してしまったんだものねぇ
(139)2005/03/26 00:40:19
お尋ね者 クインジー
オレサマ…しょっく。
でも負けない。
頑張ってオカマンケート考えてくる。

とりあえず先に答えれるものから答えて
最後にまとめてメモ貼っとくよー。

■5.
20時辺りから更新後まで居られるよ。
土日だから確約は出来ないけどな。
出かける前はどんくらいで帰って来るかを知らせにくる。

ウェンディちゃん。
お、ねいちゃんはね、HEY-SAYの香り漂う
ナウでヤングなオカマなんだよ。覚えておくといい。
(140)2005/03/26 00:41:16
踊り子 キャロル
>>138
それが悩みの種なのよねぇ
(141)2005/03/26 00:41:57
交易商 ベンジャミン
>>138ヒューバートの気持ちもわかるけど、真ならどんと構えているしかないわ。スルーするって言う人もいるし、あたしもなるべく判断に入れないようにしたいわ。でもまったく無視して考えるのは難しいわ。ごめんなさい。
(142)2005/03/26 00:43:01
踊り子 キャロル
ハーヴェイも今日は現われないのかしら?
(143)2005/03/26 00:45:07
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さん、初心者云々でPtを消費するのは勿体ないですわ。
それよりそのPtを議論につかいませんこと?その方が前向きですわ。ね?

いつだって前を見て背筋を伸ばして生きていくべき、そうお兄様に教わりましたの。
(144)2005/03/26 00:45:47
双子 ウェンディ
禁止事項を読んでなかったと言う可能性も
ありますし、今後気をつけるということに
するしかない気がします。
もう言ってしまった事ですから。
無かったことに・・・は出来にくいけど(笑)
(145)2005/03/26 00:45:53
異国人 マンジロー
>>134
初心者が初心者と打ち明ける事も、経験者が初心者のフリをする事も、禁止事項に含まれる。
我等に出来る事は、なるべくそれを抜きにして、公平な視点でメイ嬢とヒューバート殿の真贋を見極める事と考える。

…というか、メイ嬢が真狂狼の何れにせよ、ヒューバート殿の心中は察して余りある。
完全に無視する事は敵わずとも、せめて表では無かった事にしたい。
(146)2005/03/26 00:46:58
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/03/26 00:47:30
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンに「Me too」と言った
2005/03/26 00:49:44
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートのナウなヤング発言にウケている(笑)
2005/03/26 00:50:26
美術商 ヒューバート
じゃぁぁ・・・
初心者発言は無かったことに?
(147)2005/03/26 00:50:55
交易商 ベンジャミン
あたしはそろそろ休むわね。アンケートは昼までに途中集計するわ。でもあたしもどんくさいから等幅は無理かも(笑)じゃあ又明日♪
(148)2005/03/26 00:51:03
双子 ウェンディ
(*‘ω‘ *)ィャンまちがちゃった・・・・
クインジーさんだったのに・・・。
(149)2005/03/26 00:51:26
お尋ね者 クインジー
>>144
そだな。
初心者COが本当なのかフリなのか、それはメイにしか
わからない。
そんな情報に振り回されるより今は他に考える事が
あるとオレサマも思う。
どっちにしろどっちかは真でどっちかは狼or狂だろ?
初心者COをリセットしても考える余地はあると思うぜ。

オレサマは、催眠術にかかることにする。
何も、知らない。みんなも知らない。
これでいくねえ?
(150)2005/03/26 00:51:38
お尋ね者 クインジーは、「亀の呪い?もういいよ。」遅発言を開き直る事にしてみた。
2005/03/26 00:52:28
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジーに「HEY-SAYの香りって、なんだか臭そうじゃない?」
2005/03/26 00:52:29
踊り子 キャロル
>>140
「HEY-SAY」ねぇ…

♪〜空にSAY-YES

以来よねぇ
(151)2005/03/26 00:53:05
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミン様、瓶精って書くとアレな感じがしますわね。と相づちを打った。
2005/03/26 00:54:10
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに「臭くないってば!!キイイイ。ヤングはみんなこの香りYO!」
2005/03/26 00:54:20
美術商 ヒューバート
♪君は〜確かに〜僕をあいし〜てる〜

さて・・・そろそろ寝ようか・・・

俺の腕に来たいやつはいるか?俺の腕で一緒に寝よう!(っとベットの中から叫んでる)
(152)2005/03/26 00:55:42
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに「屁い製」かもとささやいた。昔から屁の臭い奴だったから
2005/03/26 00:55:59
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミン様とクインジー様って旧友なのですわね。幼オカマ馴染?
2005/03/26 00:57:43
交易商 ベンジャミン
ヒューバート、その意気よ!元気付けにクインジーをあげるから煮て食おうと焼いて食おうと望むままに♪
では本当にお休みなさい。
(153)2005/03/26 00:57:44
村長 アーノルド
>>146
マンジさんに同意.とりあえず,初心者発言はなかったこととして私は白黒を判断していこうと思う.

ということで,ヒューバートさん,とりあえず,ご安心を.

それより,この話題でpt使い切るのはあんまり得策じゃなさそうだよね….
(154)2005/03/26 00:58:41
美術商 ヒューバート
おやすみ!
・・・わおぉぉぉぉぉぉぉん!
(*22)2005/03/26 00:59:17
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに囁いた。「関係者」でしょぉ?
2005/03/26 00:59:31
村長 アーノルド
てか,この村の人,後先考えずにRPでpt使ってない? 議論用にちゃんとptをとってるかちょっと心配になってきた.
2005/03/26 01:00:00
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジー様とギルバート様は、まだレオタードなのですかしら…
ワタクシはばっちりレオタードですわよ、三姉妹ごっこですわ!
姉妹じゃないだろってツッコミはナシの方向で!!
2005/03/26 01:00:47
お尋ね者 クインジー
きいいいい。アンタ達!!
オレサマ今日猛烈にショックなんだからね!
もっと優しくしてよ!

折角考えたアンケートは行き遅れだし。
お風呂で全身スクラブしてつるつるになってきたのに
マンジロー☆さまの胸に飛び込めねえし…
テメーラはNU,KE,GA,KEしてるし。

レオタード着て来たオレサマ馬鹿みてーじゃねえか!
(155)2005/03/26 01:00:51
美術商 ヒューバート
だね・・・
ッということで
「ガッツリ」
寝かしてもらうYO!
(156)2005/03/26 01:01:04
美術商 ヒューバート
で・・・誰を食うのだっけ?
(*23)2005/03/26 01:01:06
お尋ね者 クインジー
あや。
寝ちゃうのか!
(*24)2005/03/26 01:01:10
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジー様、コレを!と、掘削機を手渡した。
2005/03/26 01:01:38
お尋ね者 クインジー
まだ決まって無いよ〜。
明日ボス来たらきめようね。
何時頃来れる?
(*25)2005/03/26 01:01:51
村長 アーノルド
しかし,この村で私は浮いた存在だよなぁ…存在感ないし….この村なら普通の村では絶対無理なステルスをやるのは可能だね…本当に.
2005/03/26 01:02:16
お嬢様 ヘンリエッタ
レオタード3秒差発言…!!
2005/03/26 01:02:54
美術商 ヒューバート
昼前に入ると思う・・・
まぁぁ・・・もしいなくっても決めちゃって!
ここだけの話・・・
俺もかなりの初心者だから(汗)
まだちゃんとコツつかめてないんだよね。
(*26)2005/03/26 01:03:26
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに、「うお…電源入れたまんま渡すなって」ギャーズドドドド
2005/03/26 01:03:35
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロル様、そ、そうなんですの…?幼い頃から手に手をとって…(*ノノ)
2005/03/26 01:03:36
双子 ウェンディ
ベンジャミン様ヒューバート様お疲れ様です。
私はもう少し起きてます。
(157)2005/03/26 01:03:58
お尋ね者 クインジー
あ。うん。
でもね、狼も襲撃セットしなきゃだから
なるべくのぞいてねー。
(*27)2005/03/26 01:04:38
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンと美術商 ヒューバートに優しく手を振った。
2005/03/26 01:04:43
踊り子 キャロル
しかし、こう情報が無い中で決めるとなると、
最初に声明をあげた人に追随していくことになるのかしら?
(158)2005/03/26 01:05:10
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに『勝手にくれてやってんじゃないわよ!でもお疲れ☆』
2005/03/26 01:06:19
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディに別れを告げた。
2005/03/26 01:06:22
異国人 マンジロー
そろそろ私も失礼させて頂く。
明日の昼には、保留した回答を提出しよう。
ではこれにて御免。
(159)2005/03/26 01:07:34
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに『明日はハードルの高さ教えてくださいね☆』
2005/03/26 01:08:26
踊り子 キャロルは、クイーンのベンへの挨拶を見て思った。「やっぱり・・・」
2005/03/26 01:08:54
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに「お疲れ様」の言葉と微笑みをプレゼント。
2005/03/26 01:09:39
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに「うむ。本日はこの位だ。」と両手を一杯に広げて見せた。
2005/03/26 01:10:51
踊り子 キャロル
アタシって、実は・・・


マンジローと髪型一緒!?
(160)2005/03/26 01:11:24
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに、『あんな子、知合いなんかじゃないもん。初対面!』
2005/03/26 01:12:13
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに「先に失礼するが許せ。」と微笑み返し、集会所を後にした。
2005/03/26 01:12:14
双子 ウェンディ
あ、ホントだ・・・・・(笑)
実は双子?
(161)2005/03/26 01:12:26
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに『高!』今日はとてもじゃないけど飛べないわ…。 (´・ω・`)
2005/03/26 01:13:01
踊り子 キャロル
おにいさま?

まさか・・・死産だったと聞かされていたけど・・・

そんな・・・・
(162)2005/03/26 01:14:10
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジー様、両手を広げているのは「カモンベイベ」の証ですわ。
2005/03/26 01:15:20
お嬢様 ヘンリエッタ
仔悪魔!!
ワタクシ仔悪魔!!!!!
2005/03/26 01:15:46
お尋ね者 クインジー
キャ☆なんですって!?
マンジロー☆さま…と…飛び込んでおよろしいので?

…?
ってもう行っちゃったじゃんかー。
早く教えてよ〜。んとお嬢…アンタって仔悪魔ね。

オレサマもそろそろ寝ちゃおうかな。
残りのアンケートについてゆっくり考えてみるよ。
今度こそはファッションリーダーを目指して!
(163)2005/03/26 01:20:01
流れ者 ギルバート
お風呂上りであのポニーに飛びつくわぁん!!
たーー。
(164)2005/03/26 01:21:45
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに向かって猛突進。
2005/03/26 01:22:26
お嬢様 ヘンリエッタ
仔悪魔いわれましたわ(笑)
2005/03/26 01:22:47
踊り子 キャロル
ああっ、やめてぇっっ!!

あんん、そんなとこ、・・・・・じゅんっ

ひ・さ・し・ぶ・り・・・・・・
(165)2005/03/26 01:26:07
踊り子 キャロル
あ、工事前だったわ・・・
また今度ね。
(166)2005/03/26 01:26:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート様!ターゲットが!!
同じポニテでも、金髪と黒髪では違いますわよ!!

でもマンジロー様狙いじゃないならちょっと安心ですわ。
2005/03/26 01:30:44
流れ者 ギルバート
話が一段落してるわあ。
キャロちゃんが言ってるようにアンケート追随が多くなりそうよね。

もう眠いわぁ。ワタシも寝ようかしら。
(167)2005/03/26 01:32:03
流れ者 ギルバート
え!キャロちゃん!!ポニーで…。
(168)2005/03/26 01:34:27
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルの頭を見つめた。工事中…ジャ美ちゃんみたくセクシーに?
2005/03/26 01:35:56
流れ者 ギルバートは、あ。工事前だったわね。失礼。
2005/03/26 01:37:01
流れ者 ギルバート
でわ、おやすみなさい。
明日起きたら覗きに来るわねぇ。
(169)2005/03/26 01:38:17
お嬢様 ヘンリエッタ
眠くてアンケ書いていたら文章が訳わからなくなってしまいましたわ。明日書き上げて発言しますわ…ねむねむ。今日はもう休みますの。
皆様、また明日ですわ。
(170)2005/03/26 01:38:20
双子 ウェンディ
クインジー様、ギルバート様、ヘンリエッタ様
お疲れ様です。
アンケート・・・・・・どうしようか悩みますね。
(171)2005/03/26 01:49:58
踊り子 キャロル
そうねぇ、悩むところだわねぇ・・・
とにかく情報が少なすぎるのよねぇ
占い師はどちらも言葉数が少ないし・・・
(172)2005/03/26 01:55:25
踊り子 キャロル
アタシが本物よって、言い争ってくれたら、ボロも出易いんだけどねぇー
(173)2005/03/26 01:57:17
踊り子 キャロルは、残りPtを見て、遊びすぎたことに気づいた。今夜は休むわ・・・
2005/03/26 01:58:21
お尋ね者 クインジーは、ひょっこり戻って来た。
2005/03/26 02:01:20
双子 ウェンディ
キャロル様お疲れ様です。
一度全文を読み返して、じっくり考えてみます。
(174)2005/03/26 02:01:30
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/03/26 02:01:49
お尋ね者 クインジー
オレサマ
…さっきは長々考えたアンケートが要らなくなって
ポカーンとしちまって…他の言いたい事まで忘れちまった
ダメなオカマなんだけどよ…

メイちゃんは何でオレサマを占おうと思った訳?
まだどっちが真とかわかんねえし、情報も少ねえから
ちょっと聞いてみたいかな…って。
勘とか…なら……聞く意味もないのかもしれねえけど。

いつメイちゃんが覗くかわかんねえから、とりあえず
起きてるうちに残しとく。
コレ見たら回答しててくれると嬉しいぜ。
(175)2005/03/26 02:13:28
踊り子 キャロル
人狼審問ヴァージンです。よろしくよ。
いきなり、『狂人』だなんて、荷が重いわぁ〜。

とりあえず、占い師がどっちかわかんないのよねぇ〜、
メイは天然な気もするし、
ヒューバートは口数少ないし(もてないゾ)。

まあ、本命占い師はヒューバートかなぁ?
でも、禁句を犯したメイは、気持ちよく勝つためにも、消したいわ。

2005/03/26 02:15:23
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに置き手紙を置くとマンジロー☆サマを思いながら床に倒れた。
2005/03/26 02:16:09
踊り子 キャロル
そうそう、アタイが、狂人ってことは、ベンジャミンは真白。
そして、占い師2人のうち、片一方は、狼ね。

経験値多そうな白も消さないとね。
2005/03/26 02:20:49
双子 ウェンディは、「午前中に顔を出す予定です。」と言って、家路についた。
2005/03/26 03:23:53
踊り子 キャロル
過去の資料を読んできたけど、オポンチ発言が多いのは、吊るされそうになってるわね。

とりあえず、偽占い師のタイミングは逃しちゃったから、霊能者を偽るかしらねぇ。
で、メイが、初心者真白でなければ、アタイが狂ってるってことが狼にはわかるわけで。そうなれば、食われる可能性が減るわね。

生き残って勝ちたい。残って勝ちたいぃ〜っ!!
2005/03/26 04:11:46
書生 ハーヴェイ
こちらビッグボス。
やっと作業が一段落だ。
さらに今日昼から明日の朝まで出かけなければならん。
襲撃対象は今の所ベンジャミンか占い先ってとこか。
(*28)2005/03/26 06:58:39
書生 ハーヴェイは、ボロボロになってジャングルから集会場に戻った
2005/03/26 07:02:22
書生 ハーヴェイ
ようやく作業が一段落だ。
参った。こんなにかかるとは思わなかった。
そして俺は今日の昼から特殊任務で明日の朝まで居られない。
一旦ベンジャミンに委任しておくよ。申し訳ない。
(176)2005/03/26 07:03:40
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
占い先と吊りについてとりあえず言っておく。
占いはマンジロー。
理路整然とした意見は村のためにかなりのプラスだろう。
吊りはこの段階では難しいな。
言いがかりに近いものになってしまう。昼前まで考えるよ
(177)2005/03/26 07:05:43
書生 ハーヴェイ
くそっ、眠いぞ・・・24時間眠ってない。
そしてあと24時間は眠ることができない。
霊能者COについてか。黒発見時第一声、もしくは
四日目第一声。四日目以降だと知らないうちに
死んでる可能性がある。
(178)2005/03/26 07:09:39
書生 ハーヴェイ
もしもの時のためにベンジャミンに委任して
時間を進めるでコミットしておいた。
(179)2005/03/26 07:10:46
書生 ハーヴェイ
あとベンジャミン、俺は君がまとめ役をやることに不満はない。
宜しく頼む。
(180)2005/03/26 07:13:18
書生 ハーヴェイは、特殊任務への出撃準備を始めた
2005/03/26 07:17:58
書生 ハーヴェイ
すまん、12時がタイムリミットだ。
それまでに占い対象が解らなければベンジャミン襲撃で
コミットしておく。多数決だから残り二人で操作してくれ
(*29)2005/03/26 07:19:42
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。
ハーヴェイ様、いってらっしゃいませ。
今日はどこの蛇を召し上がるのですかしら。

促しがあるようでしたら、ジャミちゃんにお願いできたら…もう380Ptのご様子。

そしてワタクシも出かけてきますの。お昼に戻りますわ。
(181)2005/03/26 07:32:57
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/03/26 07:49:57
牧師 ルーサー
みなさま、おはようございます。
相変わらずみんなカットバシてて
わたしも朝からゲージマックスになっちゃいそうだわん。
昨日寝てしまって未回答になっているアンケ
さっそくこれから片付けるわね。
(182)2005/03/26 08:08:53
美術商 ヒューバート
みなさまGOOD朝にんぐ!
今ろぐよんできたぞ!
(183)2005/03/26 08:11:38
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーにのしかかった。
2005/03/26 08:23:37
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートをエクソシスト!
2005/03/26 08:27:48
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーに、「効かない」うっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃ
2005/03/26 08:30:48
牧師 ルーサー
アンケ回答なんだけど、答える前にひとこと。
きめつけじゃないの、勘でしかないの!
情報少なすぎるの、気分害したらごめんなさいね。
(184)2005/03/26 08:46:21
学生 メイ
初心者ですって言ってはいけなかったんですね
ほんとうにごめんなさい質問もしちゃいけない
のに答えてもらってありがとうございます。
がんばって次の村からやっていけるように
していきたいと思います。
(185)2005/03/26 08:47:41
牧師 ルーサー
>>100 オカマンケート
■1.●卍ちゃん ○キャロちゃん
 卍ちゃんは初日のハーちゃんとの言い合いが気になったの。
 スタンスの違いから来てるのは百も承知。
 意見も積極的に出してくれてるし、狼であって欲しくない人。
 狼同士のブラフには見えないからこそ逆に占いたいの。
 キャロちゃんは2で説明。

■2.▼キャロちゃん
 初日、2日目とアンケートの回答で意見が少なかった割りに
 部分的にRPで会話に割り込むことが多かった気がするの。
 裏会議の表的場つなぎとも取れるし
 意見を言うことを極力避けて白っぽく見せる隠狼にも見えるわ。

■3.霊CO時期の確認
 明日第一声、黒発見、吊り候補時を希望しているけど、
 突然死もないし明後日迄なら問題ないと思うわ。

■4.気になる人
 今の所みんな一律にグレーねぇ…。
 見つけるのが難しいわ。

■5.更新後接続上限
 日によって変わるけど、最長で25時位迄かしら。
 長期離席、翌日の参加状況が不明な時は予め書くわね。
(186)2005/03/26 08:48:16
牧師 ルーサーは、学生 メイを熱烈に応援、色々と難しいけど頑張るのよ!
2005/03/26 08:49:00
牧師 ルーサーは、ついさっき無残な姿で発見された…。
2005/03/26 08:51:39
学生 メイ
今日出かけてしまって18時に帰ってこれないんですが、何に答えておけばいいですかね?
(187)2005/03/26 08:53:25
牧師 ルーサー
>>187 メイちゃん
21時前には戻ってこられるのかな?
(188)2005/03/26 08:56:07
学生 メイ
はい、少しだけなら顔出せると思います。
30分くらい
(189)2005/03/26 08:57:24
学生 メイ
19時〜20時の間にでられるかとおもいます
(190)2005/03/26 08:58:47
牧師 ルーサー
そかそか、多分それまでに占先は決まると思うから大丈夫ね。

今時間があれば、アンケートに回答するのが良いと思うわ。
なければ占/吊先の希望だけは出しておいた方が良いわね。

[基本的な流れ]
まとめ役アンケ投下⇒議論/回答⇒仮決定⇒本決定
決まったものが村の総意として反映されるの。
メイちゃんが真なら村のためにプラスとなる意見を
狼側ならうまく騙せるように努力を、といった所かしらね。
(191)2005/03/26 09:02:51
美術商 ヒューバート
今晩明日は、鳩から参加になります。

・・・デートなの・・・(///)
(192)2005/03/26 09:03:30
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートがデート中に鳩発信させるのを想像して修羅場と化すのを期待。
2005/03/26 09:06:52
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/26 09:08:48
学生 メイ
占い先は●クインジーさん○村長さん
クインジーさん1日目にpt使い切っちゃって
なんか会議に参加したくないのかなぁみたいな感じが
してしまったからです。
村長さんはいちおう村長さんとしての身の潔白を証明して欲しいということで希望しました。
変な意見ですいません
(193)2005/03/26 09:10:28
牧師 ルーサー
議論のために悔しいけど暫く節電するわ〜。
発言回数に見合わないpt消費が曲者ね…。
(194)2005/03/26 09:11:28
学生 メイ
では、行ってきます
(195)2005/03/26 09:12:45
牧師 ルーサーは、学生 メイに手を振った。
2005/03/26 09:13:13
未亡人 オードリーは、眠そうな顔で登場。おはよ〜ん
2005/03/26 09:17:56
未亡人 オードリー
みなさん、おはよう。
昨日は良く眠れて?

朝食しながらアンケ回答考えてくるわあ。
どーしても言いがかりとかこじつけになっちゃうわねえ。
今朝はきんぴら和定食にしましょ…と。
(196)2005/03/26 09:20:32
牧師 ルーサーは、「おはようございます」これからオデカケ、18時前には戻るわ〜。
2005/03/26 09:25:32
牧師 ルーサー
黒直撃してたらわたし襲われちゃう!
きゃぁぁ霊能者が襲われるなんてことになったら…。

それにわたしまだ襲われた経験がないの。
初めてだからやさしく し・て・ね♪
2005/03/26 09:32:29
お尋ね者 クインジー
オカマー。
(*30)2005/03/26 09:32:41
お尋ね者 クインジー
誰かいる?
(*31)2005/03/26 09:34:27
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーに、デートかしら?いってらっしゃあい☆がっついちゃ駄目よんv
2005/03/26 09:35:26
お尋ね者 クインジー
昼までに占い対象がはっきりするのは
難しいだろうなあ…
(*32)2005/03/26 09:40:41
お尋ね者 クインジー
すれ違いか…
寂しいなあ…
(*33)2005/03/26 09:58:31
双子 ウェンディ
皆様おはようございます。
日中の参加時間に変更が出ましたので、
先に報告させていただきます。

日中の参加は昼まで可能で、
その後は19時頃確認できると思います。

さて、お仕事お仕事。
(197)2005/03/26 10:08:46
双子 ウェンディは、そそくさと仕事に戻っていった。
2005/03/26 10:08:53
村長 アーノルド
んー,とりあえず,今日の占い・吊りを考えてみているわけだが,

占いは中堅〜多弁を吊りは寡黙をというのが私の意見だ.

ということでざーっと見てみると
●占い
多弁でかつRP成分が一番高い人…となるとキャロルさんかな.
▼吊り
んー寡黙を吊る…って発言数を見ると今一番私が喋ってないらしいよ…ダメじゃん.(もっとも一メッセージが長すぎるのだが)
まぁ,自分を上げるのもアレゲなので考えてみると…そうだなぁウェンディかなぁ.周りの個性的な人たちにまぎれていまいち目だっていない.もっとも私もそうだが.
(198)2005/03/26 10:24:20
村長 アーノルドは、あ,上のはアンケート1,2に対応ね.
2005/03/26 10:25:46
未亡人 オードリー
アンケ回答。やっぱり迷っちゃう。ほとんど言いがかりになっちゃったわねえ。
夕方までの動きを見て変えるかもしれないけど今はこれで。

1−●キャロちゃん ○リックちゃん
キャロちゃんはつかみ所がない感じなのよね。発言から判断しづらいから占っておきたいの。
リックちゃんも同じね。中庸ステルス狙い、としておくわ。

2−▼村長ちゃん
御免なさいね。本当に言いがかりなんだけど、村長ちゃんもステルスっぽく見えるから。
…というか、霊能者がCOしてないってことは今日は狼ちゃんは吊れないでしょうねえ…吊り決定時に霊COしてきちゃうんだろうし…

3−霊CO 3日目COを望むわ。
狼ちゃんの吊り回避COに使われちゃうしねえ。

4−まだ全然わからないわね…村長ちゃんとキャロちゃんが気になってるわ。
別の意味でスネークちゃんね。逃げる獲物は追いたくなるのがハンターよね…オカマは愛の狩人よ。ふふ。
(199)2005/03/26 10:27:14
未亡人 オードリーは、あらん、村長ちゃんとかぶっちゃったわ。おはよう〜
2005/03/26 10:27:46
村長 アーノルド
■3.霊CO時期の確認
明日,第一発言CO.あるいは今日,吊り対象になったらCO…かな.

■4.気になる人
饒舌な人が多いのは助かるが…饒舌な人たちの中でのグレースケールをつけるのは相当難しいな….ただ,マンジさんはかなり白っぽいとは思うよ.

■5.更新後接続上限
まぁ25時ぐらいです.
(200)2005/03/26 10:30:26
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/26 10:30:54
村長 アーノルドは、未亡人 オードリーさん,どうも,おはようございます.
2005/03/26 10:31:11
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/03/26 10:33:17
未亡人 オードリー
議題5を忘れてたわ。
5−わたくしも25時ごろまでね。夜更かしはお肌に悪いわ。
オカマが一番咲き誇るのも夜だけれど。

今日は夕方までちょこちょこ覗くわね。
(201)2005/03/26 10:33:59
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/03/26 10:34:21
村長 アーノルド
んー,正直,オードリーさんのおっしゃられる私吊りの理由には全く反論の余地がないですね….

私でも他の方の立場から見ればそう思いますし….なんか,申し訳ない.

あ,でも一応弁明しておくと,発言は少ないのはオカマ村の雰囲気に圧倒されていまいち村長としての役割(RP)を出来てないせいです.
てか,私の仕事…全部ベンさんが持って行っちゃったし….
(202)2005/03/26 10:38:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
7
33
22
16
44
20
42
30
27
21
21
50
20