人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(308)いにしえの村 : 1日目 (2)
双子 ウェンディは、春風のように走り去った
2005/03/25 13:49:04
異国人 マンジローは、手の平の赤チンを拭いながら、集会所を後にした。
2005/03/25 13:50:12
流れ者 ギルバート
ワタシもお嬢と同じような事で悩んでるわ。
>>184
a.
安心感があるのは気持ちに余裕が出てとても良いことだと思うけれど能力者COの内訳を見ないと狂人って事も考えなくていけなくなりそうよね。
ジャ美ちゃんの様な多弁で賢い人なら能力者を語らなくても十分いけそうな気がするわ。
b.
ワタシもジャ美ちゃんが白に近いと思ってるけど覚悟が必要よね。
(198)2005/03/25 13:51:51
交易商 ベンジャミン
ちょっと離席するので昼の仮決定を…
●占い先はベンジャミン
■メイには普通に参加してもらい、ヒューバートととの論戦を期待
■霊能者は黒発見か騙り時にCO(但しGOサインが出て非霊能者宣言と共に)

これくらいかしらね。又少ししたら来るわ。
(199)2005/03/25 13:52:12
未亡人 オードリー
はあい、戻ったわよ〜。
今日のランチはきんぴら定食をお願いするわ。

さて、ジャ美ちゃん占いをどうするかってお話かしら?
わたくしは占った方が良いと思うけどねえ。
中盤以降ジャ美ちゃんが怪しくッても吊る勇気はなかなか出ないと思うわよゥ。

ま、勝ち負け度外視でカマだらけのガチバトルを楽しみてえってんなら俺は構わんぜ。

それならいっそ能力者全COしちゃってあとはそれぞれのトークのテクで白さを証明するとか?
脈打つ鼓動、飛び散る汗、全身のあらゆる穴から体液流してウッハウハね☆

ギャンブラーが多いなら結構。
でも普通にジャ美ちゃん占いで良いと思うけどね、わたくしは。
(200)2005/03/25 13:52:17
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーに「すごいわ、オカマが汗まみれでバトル!憧れるわ!」
2005/03/25 13:53:38
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンに、でも結構ノンケ多いわね…目覚めてないだけだと思うけどぉ
2005/03/25 13:56:02
交易商 ベンジャミン
思わず釣られて…能力者全員CO…噂では聞いた事あるけどまだ未体験。そそられるけど…
とまとめ役にあるまじき妄想に駆られるジャミであった(プロジェクトX風に読んでね)じゃあ後で♪
(201)2005/03/25 13:56:10
お尋ね者 クインジー
キャア!
マンジロー☆さまのお手を汚してしまった…。

キイイ!ジャ美っち!
だ…誰かと人違いしてるんじゃねえの!?
オレサマ、おしっこなんて漏らさないもん!

オードリー、今日のメニューは
A定食:キンピラジュース
    キンピラトーストチーズ乗せ
    キンピラサラダ

B定食:キンピラの天婦羅どんぶり
    キンピラ盛り合わせ 
    キンピラ汁、略してキン汁。だぜー。


(202)2005/03/25 13:56:30
流れ者 ギルバートは、バトルの場所はヌーディービーチを希望するわ〜。
2005/03/25 13:56:32
お尋ね者 クインジーは、ギャ!メニュー微ズレ。_| ̄|○オレサマショック。
2005/03/25 13:57:40
異国人 マンジロー
何となくだが、229のシスターと同じ立ち位置っぽい気がして来た。
ninjin国なら村人側で占い・投票対象になる事は、先ず無いが…juna国はどうも、微妙に勝手が違う。
中盤に一番嫌なタイミングで、占い先襲撃になるかも知れぬな。

しかし前回のログを読む限り、いっそサクッと占われて喰われれば、守護者とはバレぬ可能性もある。
それを狙うしかあるまいな。
自分が占い先じゃ、守護も出来んしなぁ(苦笑
2005/03/25 14:00:15
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーに「B定食で。お皿はスネークちゃんが良いわね…盛り合わせv」
2005/03/25 14:01:03
流れ者 ギルバート
メニューの微ズレ。微妙なオカマっプリのクーちゃんの生き様が見え隠れしてるわね。
ステキよ。

A定食頂くわ〜。
(203)2005/03/25 14:01:07
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーのランチをチラ見。してるつもりだがモロ見。
2005/03/25 14:02:54
美術商 ヒューバート
ヒューバートは半分眠りながら
「B定食!」
ッと叫んでまた眠りに着いた
(204)2005/03/25 14:03:17
お尋ね者 クインジー
オードリ〜
お客さん、ツウだね。
普通は出来ないよー。B定のスネーク指定。
じゃあスネークに盛っとくよ。
盛り盛り。

ギルっちはA定ね。
オレサマ微カマだから微ズレなの。
今もちょっとズボンの中でちょっとパンツズレてんの…。
(205)2005/03/25 14:04:41
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートの後頭部にB定食を盛った。
2005/03/25 14:05:13
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/03/25 14:06:34
未亡人 オードリー
やっべ、クインジー面白すぎ。
大好き。うふふ。
2005/03/25 14:09:52
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイに盛られた料理を皿ごと食う勢いで上品にガツガツ。…ふふふ
2005/03/25 14:11:20
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに「うを!寝てたんじゃなかったのかよ!」
2005/03/25 14:13:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、考えていたら混乱してきましたわ。
お茶を飲んで落ち着きますわ…そしてお食事いただきますわ。
スネーク盛、ステキ。
ワタクシは【B定食のマンジロー様盛】希望ですわ。
今日のハードルは何センチですかしら。
(206)2005/03/25 14:15:08
お尋ね者 クインジー
とりあえず、今日は占いジャ美っちになりそだね。
明日からが厳しくなるなあ…。
結構みんな喋るからなあ、寡黙だとかえって
怪しいとか言われて占われなさそう。
だからって喋らない訳にいかねえし。
…うをを。
(*93)2005/03/25 14:15:21
お尋ね者 クインジー
マンジロー☆さまには盛れないわよ!
オレサマのなんだからねっ!
お尋ね者クインジーは、おカマさま変リエッタにライバル宣言。

と言う訳で、お嬢にはロシアンティとダンディズムの
カップケーキよ(マンジロー☆さまの残したやつ)

全く、ジャ美ッちのダンナを奪っただけの事はあるわね。
(207)2005/03/25 14:18:31
お尋ね者 クインジー
くいんじーってマジで悪そうな顔してるわあ。
顔で吊るならトップね。
真っ先に吊られちゃいそう。
2005/03/25 14:23:07
美術商 ヒューバート
さてと・・・俺の今日の予定だけど・・・
これから夜までパソコンいじれませんのでよろしく!
(208)2005/03/25 14:33:45
美術商 ヒューバート
って事で・・・わおぉぉぉぉぉん!
(*94)2005/03/25 14:33:48
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバート様ってゲイなのかオカマなのかどっちなのかしら。と今更思った。
2005/03/25 14:35:42
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジー様、ワタクシ仔悪魔ですもの、ウフフ。

カップケーキ嬉しいですわ。
お礼に赤チン塗りたくりますわ。
(209)2005/03/25 14:36:56
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーの髪に赤チン塗りまくり。ぺたぺた。「真っ赤に染まりましたわ」
2005/03/25 14:37:58
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバートはゲイでしょ?昨日発展場にハッテンしに行ってたわよ〜
2005/03/25 14:38:00
美術商 ヒューバート
俺は白金筋入りのゲイだよ?
( ゚Д゚)ナニカ?
(210)2005/03/25 14:38:15
お尋ね者 クインジー
ああん。寂しいな〜

でもとりあえず占いの事があるから
何時頃には帰れそうとか言っといた方がいいかも。
今日長いけど全員コミットしたら前倒しだから。
(*95)2005/03/25 14:38:28
お尋ね者 クインジー
占い師の責任感あるぜー!って
とこを見せといた方が印象いいかも。
メイの初心者COでどっちかってと押され気味だから
誠意だけでも見せとくと好感度アップ間違い無しよ!
(どっかのお見合いオバさんみたいだ…)
(*96)2005/03/25 14:40:16
美術商 ヒューバート
あ・・・そうそうなんかあれば鳩参加するからネ

まぁぁ・・・とりあえず11時には参加できるから!
もしかしたらもっと早くなるかも・・・

って事で!
(211)2005/03/25 14:40:32
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーとオカマ様 ヘンリエッタを笑顔で見守っている。…いいわあ。
2005/03/25 14:42:01
お尋ね者 クインジー
キャア☆
ダメよ!今日から赤チン禁止よ!
マンジロー☆さまのお手を汚してしまうわ。
な…なでなでされたいもん。
(212)2005/03/25 14:43:34
お尋ね者 クインジー
じゃ!また夜にねー!
ヤリチン!
…つか普通に恥ずかしいよ!
このコードネーム(*ノノ)キャ
(*97)2005/03/25 14:44:28
お嬢様 ヘンリエッタは、あ、ゲイだったわ、うちわけ表書こうと思って…でもPt無いわorz
2005/03/25 14:47:38
お嬢様 ヘンリエッタは、村の人の分類を、コソリと独り言に書く事にした。
2005/03/25 14:48:34
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言タイムですの。

■いにしえのオカマ村■分類しちゃいましたの

■オカマ
ルーサー(シスター)
リック(でいいのかしら)
ウェンディ(リックが言うには「弟のウェンドルゲフ」)
キャロル(踊り子オカマ)
オードリー(全身手術済)
メイ(荒削りオカマちゃん)、
ヘンリエッタ(自称お嬢様オカマ)
ギルバート(微オカマちゃん)
クインジー(面倒見いいママね)
ベンジャミン(相変わらずキュートね)

■ゲイ
ヒューバート(本物っぽいわぁ)

■ノンケ
アーノルド(赴任先がオカマ村)
ハーヴェイ(軍人で書生さん)
マンジロー(さりげにハードル低い?)
2005/03/25 14:59:54
お嬢様 ヘンリエッタ
「この村には、オカマ10人、ゲイ1人、ノンケ3人がいるようだ。」
って、オカマ率高いですわ。ステキですわ。
(213)2005/03/25 15:02:06
踊り子 キャロルは、カスタネットを手に軽いステップで現れた。
2005/03/25 15:05:55
踊り子 キャロル
オモチャの、Cha!Cha!Cha!
Wow!!

一日ステージに上がらないと、体が疼いちゃうわ。

>>オードリー(200)
  各能力者一斉COも面白いわね。作戦を練れないの が怖い気もするけど、ドロドロの嘘つきバトルが見 れそうよ。
(214)2005/03/25 15:06:23
双子 リック
ブツブツ…オカマとホモとゲイは混同されがちだが、これらは全く違う三種の神技なり…
ふーむ、奥が深いよオカマ道!

あ、僕のど飴持ってるよ!
欲しい人は言ってね。

…古くは神話にも見られる様にこれらは人類の魂の根源に…ブツブツ
(215)2005/03/25 15:07:41
双子 リックは、とても熱心に学んでいる!
2005/03/25 15:08:36
踊り子 キャロル
>> ヘン(213)

終了までに、ノンケ3人が宗旨替えするかしら?
(216)2005/03/25 15:08:49
踊り子 キャロル
【それとも、忘れられなくなるのかしら?】
(217)2005/03/25 15:13:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>216
それはオカマちゃんたち各自のテクの見せ所じゃないですかしら?
最終日までに色んなバトルが見られそうですわね。

ところでその体の疼きって、先日の1週間前のキンピラのせいじゃありませんわよね?
(218)2005/03/25 15:19:13
踊り子 キャロル
占い師CO
 メイ
 ヒューバート
2005/03/25 15:19:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>215
リック様もオカマの頭数に入れちゃってますけど…
お勉強して立派なカマ道を歩んでくださいませ。
(219)2005/03/25 15:20:35
踊り子 キャロル
ああ、キンピラのは、一昨日のステージ上で水芸として放出しちゃったから、大丈夫!
(220)2005/03/25 15:21:27
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに親指を立てて見せた。ぐっジョブ☆ですわ!!さすがプロ
2005/03/25 15:22:15
踊り子 キャロル
ちなみに、アタシはモロッコ前よ。いつだって、男に戻れるのよ。
戻る気なんてさらさらないけど!
(221)2005/03/25 15:22:55
踊り子 キャロル
>> ヘン
 pt大丈夫なの?
(222)2005/03/25 15:24:15
踊り子 キャロルは、時間を進めた。 「アタシは、時をかける女装…・・」
2005/03/25 15:26:02
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
ワタクシも手術前ですわ。
モロッコ、憧れの地。
でも手術するかどうかは…バイト代にかかってますの。生活するって大変ですわね。

そろそろ声が枯れてきましたので、少し黙る事にしますわ。

このままですと明日、26日の22時更新になりますの。
各自【時間を進める】にチェックして決定してくださると早倒しになってありがたいですわ。
(223)2005/03/25 15:31:25
双子 ウェンディ
ただいま〜。
外はまだ風が冷たかった・・・。
これからおやつの時間です♪
(224)2005/03/25 15:32:33
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディ様、お帰りなさいですわ、とホットの紅茶を差し出した。
2005/03/25 15:33:33
双子 ウェンディ
お気遣いありがとう。
一緒におやつを召し上がりません?
(225)2005/03/25 15:36:33
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに、オニオンサラダとトンカツを差し出した。
2005/03/25 15:36:51
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディ様、「鬼に勝つ」ですわね。と、二品を一気喰い。
2005/03/25 15:38:00
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタの一気食いに見惚れている・・・・。
2005/03/25 15:38:54
双子 ウェンディ
お嬢様は食いっぷりもなんて豪華!
育ちの違いってこういうことなんですね(微笑)
(226)2005/03/25 15:40:25
お嬢様 ヘンリエッタ
仔豚のように。
が入りませんでしたの!
2005/03/25 15:40:46
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
出かける前に戻ってきたわ。
時間を進めるにチェックしておくわね。
(227)2005/03/25 15:42:59
流れ者 ギルバート
キャロちゃんのセクシーな踊り
忘れられなくなりそうだわ。

キャロちゃんは非占い師宣言はしたのかしらん?
まだだったら答えておいて欲しいわ〜。
(228)2005/03/25 15:47:46
双子 ウェンディ
ギルバート様、お疲れ様です。
お気をつけていってらっしゃいませ。
(229)2005/03/25 15:48:15
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに優しく手を振った。
2005/03/25 15:48:35
流れ者 ギルバート
ウェンディちゃん、アリガトウ。
カワイイ子に送り出してもらえるなんてウレシイ

じゃ、いってくるわ
また夜に来るわねぇん。
(230)2005/03/25 15:53:32
双子 ウェンディ
さ、私もお片付けとお掃除始めなくっちゃ。
17時過ぎくらいに戻ります。
御機嫌よう。
(231)2005/03/25 16:00:26
双子 ウェンディは、おやつの片付けと部屋の掃除を始めた。
2005/03/25 16:00:54
お嬢様 ヘンリエッタ
■占い師CO/非CO■
ジャミ(立候補の時済)

メイ>>119
ヒュー>>126

・以下、非占
ルーサー>>127
オードリー>>137
クインジー>>140
アーノルド>>147
ギル>>166
ハーヴ>>169
エッタ>>177
マンジロー>>178
リック>>181
ウェンディ>>193

あとはキャロル様だけですわ。
2005/03/25 16:09:46
お嬢様 ヘンリエッタ
■一日目狼予想メモ。

キャロル、ハーヴェイ、ギルバート

でもワタクシの読みって当たりませんわ。
狼と結社読み違えるってありましたもの。
狼又は役職者ぽい、という感じですわね。
2005/03/25 16:17:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ、キャロル、アーノルド、辺りも気になりますけど。うーん。
2005/03/25 16:19:59
お嬢様 ヘンリエッタ
■占い師CO/非CO■
ジャ(立候補の時済)
メイ>>119
ヒュ>>126
・以下、非占
ルー>>127
オー>>137
クイ>>140
アー>>147
ギル>>166
ハー>>169
ヘン>>177
マン>>178
リッ>>181
ウェ>>193

あとはキャロル様だけですわ。
(232)2005/03/25 16:21:17
踊り子 キャロル
あら、アタシだけだったのね。

アタシは、【占い師に非ず】ですわ。
(233)2005/03/25 16:28:28
美術商 ヒューバート
ふふふ・・・これで、俺の人徳があれば何とかなるな・・・メイはしばらく食わんでおこう(当たり前)

さて。。。本格的に仕事に入る。
By携帯
(*98)2005/03/25 16:30:44
美術商 ヒューバート
さてと・・・皆占い師COは済んだって事か・・・

そろそろのども痛み出したので本格的に部屋の隅で体育座りでもするか・・・
By伝書鳩
(234)2005/03/25 16:32:43
踊り子 キャロル
では、
メイか、
ヒューイットもとい、ヒューバートのどちらかが
既に嘘をついている、ということね。

それとも、3人が嘘をついていて、真占い師はその3人目ということもあるのかしら?
(235)2005/03/25 16:34:38
お尋ね者 クインジー
あ、ヤリッチ。
アンケート追加とか答えた方がいいよ。
あとアンケート答えた後にメモに貼ってね。
信頼第一だからやれる事は全部やっとこう!

仕事頑張れ〜。
(*99)2005/03/25 16:36:57
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバート&メイ 占い師の方、>>187よろしくですわ。参加時間帯も。
2005/03/25 16:37:45
お嬢様 ヘンリエッタは、どなたか促しのど飴あったらいただけませんですかしら。
2005/03/25 16:38:33
美術商 ヒューバート
あれえれれれえっれ?
一応答えたんだけど・・・
(*100)2005/03/25 16:40:16
美術商 ヒューバート
どの質問?
(*101)2005/03/25 16:42:13
お尋ね者 クインジー
あ。追加がねあったんだよお。
(*102)2005/03/25 16:42:27
美術商 ヒューバート
「占い決定は何時までにしてほしいですかしら?」
個人的に10時に会議はじめ
ジャ駄目?
(236)2005/03/25 16:44:53
お尋ね者 クインジー
■7占い先は誰にするか あたしかそれとも他の誰かか
■8霊能者のCO時期はどうするか
■9これ以降、推理にメイの初心者発言を加えて良いかどうか(心の中はいいけど発言に出すかどうか)
■10他に何か
(*103)2005/03/25 16:45:00
お嬢様 ヘンリエッタ
これでキャロル様が真占い師です!って出てきたらむっちゃ疑われますわね。

3人目が真です!ってもしも出てきても、吊られちゃうんじゃないですかしら。
真占い師は信用を得るために動かないとなりませんもの。
自発的とはいえ、占い/非占いCOが始まって、皆がのっかって、そういう流れになった時に真実を隠してもメリットがありませんですわ。
2005/03/25 16:45:01
お尋ね者 クインジー
うちは22時更新だから
本決定前に多分決定するはず。
だからその前の時間帯にした方がいいんじゃないかなあ。
とりあえず、まねっこだから本当に占うわけじゃないんだけど。
(*104)2005/03/25 16:47:09
お嬢様 ヘンリエッタ
会議ではなく、【占い先決定の時間】のことですわ。
美術商様が占い先を確実にセットできる時間を聞いておりますの。
通常は22時更新ですから、その前になりますわね。
(237)2005/03/25 16:47:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートさんの窓には、占い先決定の部分がありませんのかしら?
それともワタクシの言い方がまずいのですかしら?
2005/03/25 16:47:50
未亡人 オードリー
ちらっとだけ戻ったわ。
占い師は二人ね。ノンケとゲイかしら?
よろしくねえ。

では、また夜に来るわね。チャオ☆
(ごめんなさいね、喉あめ使っちゃったわ)
(238)2005/03/25 16:48:32
お尋ね者 クインジー
あわわ。お嬢に先越された。

仮決定の後に本決定して
その本決定に従って占い師は占い先をセットするの。
だから自分はその時間帯に居て
セットして、ちゃんと占いますよーって姿勢を
見せたらいいと思うよ〜。
(*105)2005/03/25 16:48:52
美術商 ヒューバート
じゃあ、9時でいいかな?
(239)2005/03/25 16:49:52
交易商 ベンジャミン
ヒューバート、ちょっと間違ってない?
夜の10時更新よ。だから9時始まりならわかるけど…
(240)2005/03/25 16:49:55
書生 ハーヴェイは、集会場の床下にC4を仕掛け終わって帰ってきた
2005/03/25 16:50:08
踊り子 キャロル
C4って、歯?
(241)2005/03/25 16:51:11
交易商 ベンジャミン
あたしものど飴使い切り…誰か持ってたらヘンリエッタに促しお願い。
会議は夜の9時でも良いけど仮決定はどうしましょう。メイの都合がわからないから…
とりあえずはあたし占いで良いと思うけど、昨日もメイは夜の遅くに来てたからあまり当てにはならないわね。
(242)2005/03/25 16:51:58
書生 ハーヴェイ
この事件が終わった後の証拠隠滅作業の準備は終わったぞ、少佐。
本来なら今すぐ起爆したい所だが。
・・・わかってるよ、人狼退治までは駄目なんだろ。
もう諦めてるさ。さっさと退治して本国に俺は帰りたい。
(243)2005/03/25 16:52:33
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに虫歯じゃない!!高性能爆薬だ!と言いかけて言うのをやめた
2005/03/25 16:52:57
美術商 ヒューバート
あぁ・・・そうか・・・
しかし鳩はやりにくい泣
じゃあ8時が妥当かな?
(244)2005/03/25 16:53:20
書生 ハーヴェイ
む・・・なんで擬装用に置いておいた俺のダミーが
キンピラとよだれだらけになってるんだ・・・?
相変わらず不気味な村だ・・・・・
(245)2005/03/25 16:54:19
お尋ね者 クインジー
会議じゃなくて、仮決定の時間って
言っといた方がよくない?
(*106)2005/03/25 16:54:58
交易商 ベンジャミン
ハーちゃんたら、そう壊してばかりいないで建設もしないと。オカマパラダイスの「オカマの小象ふりふり行進」の指揮者を頼むからきちんと整列させて、小さな象の鼻を振りながら歩くわよ!
(246)2005/03/25 16:55:40
書生 ハーヴェイ
とにかく・・・・今日の話はほぼまとまりそうだと思うので
俺は時間を進めることにするよ。
(247)2005/03/25 16:57:20
交易商 ベンジャミン
そうね、ヒューバート。仮決定は8時頃に一回出す方が良いかもね。今日は占い先の決定だけだから。更新出来たらヒューバート→メイの順で発表して欲しいわ。明日はその反対でお願いね。
(248)2005/03/25 16:57:44
書生 ハーヴェイ
ま、誰を殺すかは明日の議論状況、占い先、COを見てからでも
遅くないだろー。メイの動向も気になるしな。
(*107)2005/03/25 16:57:56
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
そうね、もう一度書いておくわ。あたしが最後にコミットするから、みんな時間を進めておいて大丈夫よ。
あたしは10時の会議でコミットするわ。
(249)2005/03/25 16:59:41
お尋ね者 クインジー
メイ…予測できない…
(*108)2005/03/25 17:00:34
美術商 ヒューバート
ラジャー
(250)2005/03/25 17:01:25
美術商 ヒューバート
メイわからんね
(*109)2005/03/25 17:02:02
書生 ハーヴェイ
予測できないのは村人も同じだろう。
そこはイーヴンってとこだな。
ランダム占いになって狼HITとか勘弁してほしいところだが
(*110)2005/03/25 17:03:27
美術商 ヒューバート
まぁまぁ最初はあり得ないな
(*111)2005/03/25 17:05:37
書生 ハーヴェイ
既に仮決定も出ているがまとめ役について一つ言っておく。
確定白にすべきだろう。中盤から後半にかけて危険すぎる。
(251)2005/03/25 17:05:51
お尋ね者 クインジー
うっ。
それやめてほしいな。<ランダムうらない。
(*112)2005/03/25 17:06:36
美術商 ヒューバート
ガンダム占い笑
(*113)2005/03/25 17:07:52
書生 ハーヴェイ
今ちょっと狙撃したくなった
(*114)2005/03/25 17:09:34
お尋ね者 クインジー
ベンジャミンはシャーでした。
(*115)2005/03/25 17:09:36
お尋ね者 クインジー
おうおう。物騒なもん仲間内でちらつかせるの
やめようぜ、ビッグ。
(*116)2005/03/25 17:11:11
美術商 ヒューバート
やばい・・・電車の中で笑った
(*117)2005/03/25 17:14:13
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/25 17:16:24
お嬢様 ヘンリエッタ
■今のところの占い師印象メモ■

■メイ
謎。もっとお喋りして欲しいですわ。
だけどヒューバート様の印象が…微妙で、
真に傾いてますの。
だけど朝>>119で言ってからいなくなっちゃいましたし…判断に悩むところですわ。
情報待ちですわね。

■ヒューバート
>>123で前振り>>126でCO。
>>136で「もう1人の狼」狼は3人なのに。ワタクシを疑って計3人なのですかしら?そうだと思いますけど。
>>153ワタクシもそう思いましたわ。
>>149>>156焦ってるのかしら?

以上、狼又は狂人ぽくみえて困りますわ。
2005/03/25 17:16:52
双子 リック
のど飴空輸しておくよー。
(252)2005/03/25 17:17:23
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに微笑んだ。「リック様、ありがとうございますですわ」
2005/03/25 17:17:29
書生 ハーヴェイ
しかし何とも言えない状況ではあるな。
狂人は占い騙りをする気が無いようだから
霊能者騙りだろうな。今から能力者っぽい雰囲気で
喋っているはずだ。今日の占いは確定白狙い、
明日からは黒狙いだろう。占い先をさくさく食うか?
(*118)2005/03/25 17:18:29
書生 ハーヴェイ
任務が終わったら速攻オカマ村からは逃げる!(笑
(*119)2005/03/25 17:19:18
書生 ハーヴェイ
ちなみに本当の任務内容は人狼騒ぎに偽装して
ここの村人を全員消すことだ。
村人は「ある情報」を知っている。それが世界の軍事バランスを
崩すものだからだ。
(*120)2005/03/25 17:20:39
お尋ね者 クインジー
逃げんなって。永住しようぜー。

あ、オレサマちょっと席外すー。
10分くらい。
(*121)2005/03/25 17:20:45
お嬢様 ヘンリエッタは、Ptいただきましたし、人が集まるまで少し黙っておきますわ。
2005/03/25 17:22:54
交易商 ベンジャミン
ハーヴェイ、それはあたしを占う事で良いって事?
それとも他に確定白を作るって事?例えば能力者で真確定できたらとか。
(253)2005/03/25 17:23:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ワタクシは、占いをすんなりジャミちゃんにした方の中に狼がいると思いますの。

狼は誰が白か黒かわかっていて、占いを一手無駄にさせたいはずですわ。
確実に村人(ワタクシの中では白に近いですわ)とわかっているジャミ様を占わせて、黒に目がいかないようにさせる。

そのためにジャミ様占いを挙げるのではないかと。
2005/03/25 17:25:46
書生 ハーヴェイ
あぁ、言葉が足りていなかったな。
ベン嬢を占うということに賛成している
ポイントが無い。夜まで少しジャングルで過ごす。
(254)2005/03/25 17:26:52
書生 ハーヴェイは、夕暮れのジャングルに消えた。今夜の食事もアミメニシキヘビだ
2005/03/25 17:27:12
書生 ハーヴェイ
あ、あと今日は襲撃はアーヴァインだから
襲撃できるのは明日からだな。
ベンジャミン白確定を放置するかどうかだけだな、考えるべきは。
(*122)2005/03/25 17:29:22
交易商 ベンジャミン
答えてくれてありがとう、ハーヴェイ。ニシキヘビにキンピラのあんかけがお勧めよ♪
(255)2005/03/25 17:29:37
異国人 マンジロー
■確定事項
マンジロー:守護者
■暫定まとめ役
ベンジャミン(yuさん):村人と予想。
■占い師候補
メイ:本当に初心者…だと思いたい。とすると、真占い師…orz
ヒューバート:メイが本当に初心者なら狼>狂。
■灰
クインジー(nappeさん):村人と予想。
ヘンリエッタ(gamiさん):論が立ち過ぎて狼臭い(笑)が、今は村人側と予想。
ギルバート:中庸。
キャロル:テキトーに言ってるっぽいが、天然系人狼の可能性モアリ。前世の影響が拭いきれないだけだが(笑
ルーサー:堅実。
ウェンディ:様子見っぽいが、今は村人と予想。
オードリー:直感型に見えるが、発言内容は的を射ている。
リック:中庸だが、発言内容はしっかりしている。
ハーヴェイ:何となく、逃亡したナサニエルの中の人な気が…(笑
心配性で聞きたがり屋の村人か、分かってやってる人狼。
アーノルド:多少の穴は気にせず発言。今は村人と予想。
2005/03/25 17:38:34
お尋ね者 クインジー
ジャ美っちは本当にただの村人だろうからなあ。
守護じゃないなら残しておいてもよさそうだし
食べちゃって混乱させてもいいし。
(残ってるの怪しい人ばっかだしさ)
どうするかなー。

ねえねえ守護はどっち護ってると思う?
ジャ美っちとメイちゃん。
(*123)2005/03/25 17:42:58
異国人 マンジロー
少し時間が空いたので、様子を見に参った。

>>199
ベン嬢の仮決定は了解した。
現状では、それが最も堅実な案だろう。

>>206
ヘンリエッタ嬢、今日のハードルは私の肩幅程の高さだ。
いつでも気軽に飛び越えて来なさい。
(256)2005/03/25 17:45:35
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジロー様、だんだん高くなっていきますのね。忍者の修練のようですわ
2005/03/25 17:49:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あ。肩までの高さと勘違いしましたわ。
肩幅ですのね…!!
それじゃあ、今晩飛び越えに行きますわ。予告状ですわ。仔キャッツアイ。
(257)2005/03/25 17:51:30
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに「うむ。今日はちと低めだ。安心して飛び越えて来なさい。」
2005/03/25 17:52:30
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタの仔キャッツアイにウケている。
2005/03/25 17:53:17
美術商 ヒューバート
マンジロウって実はネコだろ?笑
(258)2005/03/25 17:53:44
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/03/25 17:54:46
お尋ね者 クインジーは、嫌な予感を察知してやってきた。
2005/03/25 17:57:00
異国人 マンジロー
生憎だが、ヒューバート殿。私は気に入った者を愛でるのは好きだが、逆は好まぬ。

再度の仮決定20時、会議開始が21時か。それも了解した。
所用でちと遅れるかも知れぬが、なるべく早く参る。
(259)2005/03/25 17:57:19
お尋ね者 クインジー
んま!
この小娘は!!
マンジロー☆さまは渡さないって言ってるのに!

身長ならオレサマ、負けない!
(無駄に長身)
(260)2005/03/25 17:58:27
美術商 ヒューバート
ん?
たから上から乗るんでしょ?(懲りずに)
(261)2005/03/25 17:59:18
学生 メイ
返事遅れてすいません
ルーサーさん、みんなさんごめんなさい
こんどからもっと気を付けてしゃべるようにします
(262)2005/03/25 17:59:23
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに「君が飛び越えて来るなら、受け止める用意はあるぞ。」
2005/03/25 18:00:43
双子 ウェンディ
遅くなりました、
お話進んでますね。
ポイントに余裕がありますので、
必要な方がいらっしゃいましたら
差し上げます。
(263)2005/03/25 18:01:36
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに向かって再びしずかちゃん走り『わああああい☆』
2005/03/25 18:02:31
美術商 ヒューバート
じゃあ飛び込ん行こうかな?笑
(264)2005/03/25 18:02:58
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに「オレサマも初めぐだぐだだったから…(今も?)頑張ろう!」
2005/03/25 18:04:02
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ様、来るのを待っていたわ。
怒ってなんかないわよ。気持ちよく進めるために、村の勝利の為にがんばりましょうですわ。
とりあえず、答えられそうなアンケートに答えていただけるかしら?
>>95>>142>>187 辺りですわ。

クインジー様。ワタクシ今晩忍ぶ気満々ですわ。レオタードも準備しましたもの。
(265)2005/03/25 18:05:22
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディ様、自Ptは促しても減りませんわ。クインジー様にお願いします
2005/03/25 18:06:45
異国人 マンジロー
>メイ嬢
よく戻ってくれた。
過ぎた事は今後の振る舞いで挽回すれば良い事だ。
君の頑張りに期待しているぞ。

>ヒューバート殿
私は左様な下世話な会話は好まぬ。
それと君は、微妙に管轄外な気がせんでもない(苦笑

>ヘンリエッタ嬢
促しが残っているなら、暫定まとめ役のベン嬢の為に取っておいて欲しい。
きっと晩の会議で必要になるだろう。
(266)2005/03/25 18:06:57
お尋ね者 クインジー
>>265
お…オレサマも着るもんねー。
<レオタード
(267)2005/03/25 18:07:23
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、なんか口調がお嬢様っぽくないですわ。
しっぱい…orz

「怒ってなんかないわよ。」って…
2005/03/25 18:07:36
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディ様、又はマンジロー様の言う通り、ジャミちゃんに。
2005/03/25 18:08:21
異国人 マンジロー
ふむ。クインジー嬢もptの危機か。
何れかウェンディ嬢が必要と思われる方へ、促してやってくれ。

さて、私はそろそろ出掛けねばならぬ。
晩には戻る。今はこれにて御免。
(268)2005/03/25 18:09:38
お尋ね者 クインジー
クインジーレオタードを着てみた。
一本がとても気になる。
そこで…

|Y|1本を挟んでみた。

|U|1本を挟む前。

キャ☆(*ノノ)
2005/03/25 18:13:02
異国人 マンジロー
…ってか、マジでハーヴェイと遊び過ぎた。
文字数をギチギチに詰め込んで発言する癖が直らぬ。
発言数の割にptの減りが早過ぎるぞ、俺;;
2005/03/25 18:15:07
異国人 マンジローは、時間を進めて集会所を後にした。
2005/03/25 18:16:31
お尋ね者 クインジー
>>*115
どうでもいいんだけど
シャーじゃなくて、シャアだな。
(*124)2005/03/25 18:21:08
学生 メイ
えーっと参加できる時間は今春休みなので
深夜や朝早くなければ参加できます
あと、仮決定本決定って何の決定でしょうか?
霊能者のCOや占い先は経験者におまかせします
別に私がルールを見ずにやってしまったことなので
どんどん「このクソ初心者」とか言っちゃって
もらって結構です
(269)2005/03/25 18:22:45
美術商 ヒューバート
メイさん、今からでも良いからルールは読んだ方が良いよ
(270)2005/03/25 18:26:02
学生 メイ
はい、よませていただきます。
(271)2005/03/25 18:26:58
美術商 ヒューバートは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2005/03/25 18:28:43
学生 メイ
えーっと今日の10時にくればいいのですかね
じゃあ、10時にまたきます
(272)2005/03/25 18:35:44
学生 メイは、家に帰った
2005/03/25 18:36:15
交易商 ベンジャミン
おっとメイ、占い先にあたしの名前を入れて決定するのよ!そうじゃないときちんと占いが出来ないわ。
あと来るなら9時過ぎにお願いよ!
(273)2005/03/25 18:37:29
学生 メイ
はい、わかりました。
あとちゃんと占い先きめてあります〜
(274)2005/03/25 18:40:07
美術商 ヒューバート
べんちゃん白で良いよね?
(*125)2005/03/25 18:41:11
交易商 ベンジャミン
心配事が多くて頭が禿げちゃったらどうしましょう…
(275)2005/03/25 18:43:24
交易商 ベンジャミン
やっぱりあたしは「まとめ役」より「乙女役」が似合うわよね…(pt少ないのにまだRPするジャミって…)
(276)2005/03/25 18:44:43
交易商 ベンジャミン
8時頃に仮決定に来るわ。まだコミットして無い人はその時にお願いね。ここのみんなはとても明日まで喉がもたないもの(あたしに言われたくないか〜笑)
(277)2005/03/25 18:46:40
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/03/25 18:51:33
双子 ウェンディ
クインジー様に促しておきました。

今から実家に戻りますので、
参加は23時を回るかも知れません。
遅くなったらごめんなさい。

行って来ます。
(278)2005/03/25 18:54:46
牧師 ルーサー
みなさま、こんばんは。
色々と活発な意見交換、良い傾向ですわね。
わたしうれしいわ〜。

>メイちゃん
うん、最初は戸惑うことだらけだろうけど
頑張ってここを乗り切ってね♪
みんな経験してきたことだからきっとあなたにもできるわ。

さてとアンケ追加されたのかしら。
これ以上はメモには貼れないわね…。
(279)2005/03/25 18:55:23
双子 ウェンディは、名残惜しそうに夜の帳の中へと走りだした。
2005/03/25 18:55:45
お嬢様 ヘンリエッタ
★メイ様

お時間があるようでしたら、参考に他の村の記録も読むと良いかと思いますわ。
仮決定/本決定の意味もよその村の記録を読めばわかるはず。

>>135の記号の使い方も見て置いて下さいね。
時間を進める にチェックして決定もして下さいませ。

あと、来れる時はなるべく居て欲しいですわ。どんな風に流れが変わるかわかりませんもの。
(280)2005/03/25 19:05:22
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサー様、書いたメモは履歴に残りますし、古いのは消しても良いかと
2005/03/25 19:06:09
牧師 ルーサー
>>142
■7.占先
 ベンちゃんで良いと思うわ。
 結社が居ない訳だし、まとめ役の白は最低条件ね。
 狂人の可能性も少なからずあるので
 確定白が出るまでは多数決でお願いしたいわ。

■8.霊CO
 3日目第一声。
 村人が多く灰が広いことを利用しない手はないわ。
 途中黒が出た場合は先COして貰いたい物ね。

■9.初心者CO
 初心者という見方は最後の味付け程度にしておくわ。
 それまでは通常通り推理するつもりよ。

■10.他に何か
 仮決定/本決定の時間は早めに決めておかないと
 結構もたつくと思うのよ。
 みなさん昼間活発に話をされているみたいだけど
 わたし昼に仮決定を持ってこられても参加し難いわ。
 更新前後は出揃うはずだから、更新の前(2〜1時間)
 に仮決定だと助かるのだけれど。
(281)2005/03/25 19:06:17
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/25 19:08:52
お尋ね者 クインジー
うん。白しかないよね。
よろちくね。やりちん。
(*126)2005/03/25 19:12:01
牧師 ルーサー
>エッタちゃん
履歴はわかってるけど票集計する時
まとめ役が結構面倒なのよね。
人数もそこそこいるし一枚に収めたいのよ。
削除できる質問部分あるからある程度まとまりそうだけど。
(282)2005/03/25 19:13:15
お尋ね者 クインジーは、レオタードの上から毛皮のコートを羽織って現れた。
2005/03/25 19:14:34
踊り子 キャロル
>>クインジー
へ、ヘンタイ……
(283)2005/03/25 19:17:01
お尋ね者 クインジー
こほこほ☆

昨日露天風呂で素っ裸になって気絶してたの
忘れてこんなぺらぺらなレオタード着てたから
風邪ひいちゃったみたい。
オレサマ、失敗。

くちゅん。

また喉がちょっとまろやかになってるー。
ウェンドルゲフちゃん、あめちゃんありがと☆
(284)2005/03/25 19:18:15
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/25 19:19:03
踊り子 キャロルは、マリリン・モンローの格好をして現れた。
2005/03/25 19:19:38
踊り子 キャロル
♪〜ププッピ、ドゥ〜
(285)2005/03/25 19:20:30
踊り子 キャロルは、地下鉄の通気口の風に煽られた。
2005/03/25 19:21:58
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
ヘンタイじゃないもん!

あと1時間で仮決定だなー。
オレサマ、今日は寝ちゃわないように
この辺うろうろしてよー。

うろうろうろうろ。

>>274
あ、メイちゃん!
ちょっと気になったから言うんだけど
占い先は決めてありますって言ってたけど
みんなで決めた占い先にするのよ?
メイちゃんの決めた人じゃなくて。

分かってたらごめんね。
クインジーちょっとお節介?
(286)2005/03/25 19:22:41
踊り子 キャロル
Whaooooooo!!
(287)2005/03/25 19:22:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサー様、のど飴ありがとうございます。
そうですわね、集計しやすいのが一番ですわね。その為にメモがありますもの。
(288)2005/03/25 19:23:15
牧師 ルーサーは、節電中、回数の割りに減りが早いわ…。これでも調整してたのに。
2005/03/25 19:23:20
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/03/25 19:24:12
踊り子 キャロルは、気づいた。「アタシ、ノーパン…・・・」
2005/03/25 19:25:36
双子 リックは、泣きながら集会場へ駆け込んできた。
2005/03/25 19:27:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ワタクシ小姑みたい…
若いのに。ヤヴァイですわ。

いえ、むしろ 【仔姑】ですわ。
2005/03/25 19:27:51
双子 リック
ふわぁぁーん!感動したよぉー!
男でもなく女でもない天使のような心をし、女であり男である悪魔の魅力を兼ね備え、どんな処遇にも決して負けない太ましい根性を持った勇者、それがオカマなんだねー!
敬意を表して全てのオカマはお姉さんと呼びましょうって書いてあった…ベンジャミンおねちゃん、昨日はおじちゃんなんて呼んでごめんよぉー!゚・(ノД`)・゚。
何で僕の村の図書館にはこんな凄い英雄についての文献がなかったんだろう…帰ったら購入希望出しておかなきゃ。
(289)2005/03/25 19:28:02
双子 リック
アンケートに答えておくね。
図書館に篭ってる間に粗方言い尽くされているので、僕からの説明補足はほとんど無いけれど。

■7.占先:ベンおねえちゃんで良いんじゃないかな。
■8.霊CO:妖魔が居ない以上真占師の見極めは霊媒とのラインなどで判断していくしかないと思うから、僕は襲撃が始まる前には出てほしいな。
でも散々言われている様に一長一短なので、皆の総意に従うよー。
■9.初心者CO:それ自体は加算しないで考えるよ。マイナスにもしないけど、プラスにもしないので、ちゃんと皆のアドバイスなどを聞いて欲しいな。頑張ってねー。
(290)2005/03/25 19:28:33
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロル様!!! お子様には刺激が強すぎて…ッ
2005/03/25 19:28:53
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに「ぱんつぱんつ!!」とちょうデカパンを渡した。
2005/03/25 19:29:29
双子 リック
へい、霊媒の振りです。
狼が引っ掛かって喰いに来てくれたらもうけ(´∀`)
2005/03/25 19:29:37
双子 リックは、え?何々!?涙で見えなかったよ、何があったの!?
2005/03/25 19:30:25
踊り子 キャロル
大丈夫よ。
ちゃんとアンダーも三つ編みドレッド風(リボン付)に手入れしているから。
(291)2005/03/25 19:32:28
お尋ね者 クインジー
リックちゃん。
じゃあ、手始めにオレサマを『おねえちゃん』
と呼んでみようか。

レッスンワン!
リピートあふたみー。
『お、ねいちゃん』
(292)2005/03/25 19:32:54
双子 リック
『お、ねいちゃーん』
(293)2005/03/25 19:33:58
双子 リックは、教育番組のノリで繰り返している
2005/03/25 19:34:04
お嬢様 ヘンリエッタ
『ふ・っじこちゅわぁあああん』(巻き舌で)
2005/03/25 19:37:02
牧師 ルーサー
最初からドタバタしてるけど初めて霊能者ゲットできたわ!
若干狼側に有利な人数配分だけど
ここは何としても勝ちたいものねぇ。

【要注意人物としてマーク】
ヘンリエッタ/オードリー/マンジロー

この3人は経験結構ありそうね。
初日だから勘でしかないけど…。
狼側だったら後々面倒なことになる人たち。
2005/03/25 19:37:24
お尋ね者 クインジー
おーい。
わんわん。

やりちんちゃんいるー?
メモメモ!
アンケ回答したらメモ貼らないと!
(*127)2005/03/25 19:38:00
踊り子 キャロル
でかパンなんて履かないわ〜

アタシ、こんな曲でも踊るのよ〜

♪〜マリリ〜ン、ながい〜かみを〜、ほどいて〜
(294)2005/03/25 19:38:15
踊り子 キャロル
♪〜マリリ〜ン、シネマ〜スタァ〜、きどるわ〜
(295)2005/03/25 19:39:20
お尋ね者 クインジー
お。なかなか発音いいじゃねえか。

あめちゃんもうないから
キンピラ汁をやろうな。

よしよし。
(296)2005/03/25 19:40:06
踊り子 キャロル

♪〜いつも〜、よりも〜、セクシィなポォズでぇ
(297)2005/03/25 19:41:12
双子 リックは、踊り子 キャロルの踊りを砂被り席で見物しながらキン汁をすすっている
2005/03/25 19:41:43
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに「いいからパンツ履いて踊れっつってんのに!」(*ノノ)
2005/03/25 19:42:29
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
>>リック

アタイの ピラ汁すすりたいかい?
(298)2005/03/25 19:43:15
牧師 ルーサー
/* 現状 */
【占1 霊1 守1 村7 - 狂1 狼3】
占:先メイ/後ヒュー
霊:ルーサ
灰:他11名

まだまだ情報が足りなくて判断できないわね。
霊CO辺りで展開が見られるかしら。
2005/03/25 19:43:24
双子 リック
お・ねぃちゃん(福山風)、ピラ汁ってなぁに?
(299)2005/03/25 19:45:46
村長 アーノルド
ううーん,いつもはとりあえず,表でたくさん喋る人種なんだが…

この村は…入っていけそうにない…orz.
初めてステルス村人になれるかもしれないな….
2005/03/25 19:46:11
美術商 ヒューバート
●べんちゃんで!
(占いは●だよね?)
(300)2005/03/25 19:48:32
お尋ね者 クインジー
ん?
(*128)2005/03/25 19:48:49
踊り子 キャロル

うち、そんなん、よう言わんわ〜
(301)2005/03/25 19:49:18
お尋ね者 クインジー
お?おおおう。
仮決定はジャ美ッちがするんだよ!!!
(*129)2005/03/25 19:49:35
踊り子 キャロルは、恥ずかしがって、Y字逆立ちをした
2005/03/25 19:50:33
お尋ね者 クインジー
こら!
キャロル!
小さい子にそんなん教えたらダメだろ!

まったく、なんでお尋ね者のオレサマが
こんな教育熱心になってねーといけねえんだよ…。
(302)2005/03/25 19:51:38
お尋ね者 クインジー
占い師は仮決定と本決定をまとめのジャ美ちゃんが
出すのを待つの。だから
はーいってそんとき返事してセットしたふりすればいいよ。
(*130)2005/03/25 19:52:57
双子 リックは、本の読み過ぎと泣き過ぎで視界がぼやけてあまり見えてない
2005/03/25 19:54:42
お尋ね者 クインジー
ヒューバート、それ。
仮決定?
仮決定と本決定はね、暫定まとめのジャ美ちゃんが
下すのよ。
だから、それにしたがって占いの方セットして
くれればいいの。
(303)2005/03/25 19:54:48
双子 リック
わー、おねいちゃんすごいすごいー!(パチパチ)
クインジーおねぃちゃんもあれやってやってー!
(304)2005/03/25 19:54:52
踊り子 キャロル
>>クウィ〜ン

アタシ、工事前よ?リックと同じ、象さん付きよ?
ちょっとグロイかも知れないけどぉ〜
(305)2005/03/25 19:55:08
お尋ね者 クインジー
もう!この子は何を言うんだ!
オレサマはそんな事しないのッ!
これでも身持ちは固いんだぜ。

…心に…決めた方にしか…み…み…見せれないぜ!!!
くっ。何を言わすんだ、このお子様め!!!


ヒイ!オレサマのはそんなグロくない!
(306)2005/03/25 19:58:49
双子 リック
>>303
>>300はアンケートの答えかと思っていた僕は駄目な子ですか_| ̄|○

一応メイにいちゃんとおひげのおじちゃんの為に目立つようにしておこうかな。

**********************************
【占い先は本決定でベンジャミンおねいちゃんが発表した人にセットして下さいね】
**********************************
(307)2005/03/25 19:59:17
美術商 ヒューバート
あ・・・かしこまり!
自分の意見言っちゃった汗
(308)2005/03/25 19:59:54
双子 リックは、異国人 マンジローはやってもらえるのかー良いなー、と言いつつお風呂へ行った
2005/03/25 20:02:00
お尋ね者 クインジーは、双子 リックに「リックは発音練習を続けてればいいんだ、気にすんな」
2005/03/25 20:02:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>308
アンケの答えを言うときは、何番のアンケを回答したかわかるようにしたほうが、後でログを見返す時に役立ちますの。後々、推理に詰まったら、ログを読み返しますものね。

この場合は
■7占い先:●ベンちゃん
と書くとよろしいですわ。

あと、メモに貼ると見やすくて良いですわ。リック様と美術商様、まだ貼ってないみたいですので。
(309)2005/03/25 20:03:37
交易商 ベンジャミン
仮決定の時間なのにまだ仕事のあたしって働くオカマの鏡だわ。
●占い先は「ベンジャミン」で統一よ

■発表順はヒューバート→メイ  メイはヒューバートが言うまで待っててね(他の発言なら良いけど)
■本日中の霊能者COは見送ります。更新後の議題になると思うけど
占い師さんは、多分これで本決定になる可能性が高いけど、何があるかわからないのでちょこちょこ覗いていてね。
10時には必ず来るわ。
(310)2005/03/25 20:05:25
双子 リック
あ、ごめん、そういえば忘れてた!
じゃあ探して貼ってからご飯とお風呂行こっと。
更新前には戻ってくるよー。
(311)2005/03/25 20:05:59
交易商 ベンジャミン
そうそうコミットはあと一人、言わなくて良いからお願いするわね。
(312)2005/03/25 20:07:10
牧師 ルーサー
/* 発言回数と残pt */−20時現在−

ベン45(185)促4  メイ20(556)
ヒュ38(251)促1  オー19(196)
ハー27(179)    リッ16(348)
クイ27(063)促2  アー14(384)
キャ24(430)    ルー13(345)
ヘン23(288)促2  ウェ11(629)
マン21(185)促1  ギル11(567)
2005/03/25 20:07:58
お尋ね者 クインジー
やりちんちゃん、もしかして
鳩?
(*131)2005/03/25 20:12:43
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/25 20:13:45
美術商 ヒューバート
クルックゥ!
(*132)2005/03/25 20:14:59
お尋ね者 クインジー
そか。
じゃあメモは貼りづらいのかな?
(*133)2005/03/25 20:15:36
美術商 ヒューバート
うん(--)(__)
張りにくい
(*134)2005/03/25 20:17:15
お尋ね者 クインジー
あー。
じゃあ指摘してくれてるコにお返事しといた方が
いいかもよー。
今くるっくなので今後気をつけるーとか。

小さな事から不信感て芽生えちゃうから。
(*135)2005/03/25 20:20:44
牧師 ルーサー
【本日の注目箇所】
・卍とハーヴェの意見対立(狼のブラフではナサゲ)
・ヘンリエッタの面倒見の良さ(白出し?)
・リックはまとめ的に意見を述べる傾向有(守?隠狼?)
・クィンは意見、RP共に多い(村?隠狼?)
・ギル、キャロに非COを指摘(ラインは無い?)
2005/03/25 20:24:21
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリーは、遅くなってごめんなさい。コミットだけ。1時間弱で戻るわ。
2005/03/25 20:31:45
牧師 ルーサー
現状だと狂人を差し置いて狼が先に出たとは考え難いわねぇ。
メイ真ならばヒュー狂の可能性が高いかしら。
初心者COしてる分、狼がここに出てくるのは
後のことを考えると辛いわね…。

狼3ステルスな状況だと霊に対立CO、
残り2匹はステルスという作戦が濃厚ね。

見分けの付かない狂人を切り捨ててライン重視の場合
狼は占/霊と対立CO、ステルスは1匹。
狂人も霊にCOしてくることが考えられる。
守COも最終的にはあり得る。
この2パターンで考えて行こうかしら。
2005/03/25 20:37:16
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/25 20:38:12
踊り子 キャロル
♪〜WAKUWAKUさせてよ
 〜DOKIDOKIさせてよ
(313)2005/03/25 20:41:26
お嬢様 ヘンリエッタ
コミット13人。これでジャミちゃんが帰ってきたら時間が進むわね。

はっ。
キャロル様の歌を聴いていたら、なんだか体が勝手に…
(314)2005/03/25 20:48:29
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルの歌にあわせてゆらゆらと踊り始めた。仔柳のようだ。
2005/03/25 20:49:30
未亡人 オードリーは、駆け足で戻ってきた。ごめ〜ん!!
2005/03/25 20:59:41
交易商 ベンジャミン
9時ね。え〜と、仮決定のままで良いのかしら。
それとも話し合っての結論でコミットが良いのかしら。
(315)2005/03/25 21:01:45
未亡人 オードリー
遅くなりましてごめんなさいね。
メイちゃんもちゃんと来てくれたのね。よかったわ。

とりあえずお腹がすいてるの。
きんぴらディナーをブュッフェで戴いてるわねえ。
(316)2005/03/25 21:03:38
学生 メイ
一応きました〜でも途中で風呂入ります〜
(317)2005/03/25 21:03:47
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/03/25 21:03:59
交易商 ベンジャミン
コミットは反映するのに30分掛かるんだったかしら?
それなら25分過ぎくらいまで待ってコミットするけど。
(318)2005/03/25 21:05:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ワタクシがいいたいことはアンケで言いましたもの、票数もベンジャミン占いが多数を占めていますわ。これでよろしいんじゃないかと思いますの。

★メイ様、>>310について了承ですかしら?
(319)2005/03/25 21:06:15
お尋ね者 クインジー
やりちんちゃん
そろそろだよー。

ジャ美ちゃんが本決定にします。
って言ったら
『は〜い』とかって
それに了解して、セットしてね(フリだけど)

メイちゃんギリギリになるかもしれないし、
ここで少し差が付けられるといいよね。
印象に。
(*136)2005/03/25 21:07:09
交易商 ベンジャミン
あたしもちょっと風呂に…後が長そうだから先にちゃっちゃと済ませてくるわ。途中で抜け出して発言を見てからコミットするから大丈夫よ。
(320)2005/03/25 21:07:11
学生 メイ
はい、大丈夫です
(321)2005/03/25 21:07:46
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
わたくしも、仮決定のままでいいと思うわ。
話し合うと言っても喉が枯れちゃいそうな子ばかりだしね…
(322)2005/03/25 21:08:44
交易商 ベンジャミン
了解、今コミットするわ。
(323)2005/03/25 21:08:44
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ様、アクションで促しがまだ残っておられるのでしたらベンジャミン様に差し上げてくださいませ。
文字を打つ下に

「学生 メイは、(名前を選択でベンジャミン様を選択)
に(話の続きを促した)」
で、アクションボタンを押してくださいませ。
(324)2005/03/25 21:09:10
学生 メイは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/03/25 21:09:43
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに「感謝!さすがノーマンの妹だわ、急いでお風呂に入るわ」
2005/03/25 21:10:22
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイを探している… 逃げられると思ってるのかしら、ボウヤ・・・
2005/03/25 21:10:38
学生 メイ
これでだいじょうぶでしょうか?
(325)2005/03/25 21:10:49
牧師 ルーサー
>>315
わたしもコミット賛成よ。
ただ、【仮決定、本決定時間】
これだけは決めて欲しいわ。
無駄にうろうろするのもお肌に悪いし…。
(326)2005/03/25 21:11:07
お尋ね者 クインジー
もう、オレサマ喉カサカサ。

占い師の2人はまだかなー?

どうせもうあんまし喋れないし
オレサマもお風呂行って来ようかな〜。
くちゅん☆オオオ(身震い)

…踊りたいけど更新前にしよーっと。
(327)2005/03/25 21:11:09
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/03/25 21:11:19
踊り子 キャロル
あたしも残ってるから、ベンにあげるわね。

♪〜あなたに女の子の一番大切な、モノをあげるわぁ〜
(328)2005/03/25 21:11:21
未亡人 オードリーは、学生 メイに「そうよ〜。それでいいの。どうもありがとう」
2005/03/25 21:11:51
交易商 ベンジャミン
メイありがとう。この技は一回しか使えないから、自分が見て「この人まだ話し足りなさそう」と思う人にあげたり、欲しがっている人にあげるといいわよ。自分のポイントは減らないから。
(329)2005/03/25 21:12:17
学生 メイ
はい、わかりました
(330)2005/03/25 21:12:53
交易商 ベンジャミン
キャロルもありがとう。あの女の子の一番大切なものって何かしら。あたしだったら…まつげのビューラーかしらね…(ベンジャミンは「生理食塩水パックもありよね、キャロルなら」と言いながらお風呂に向かった)
(331)2005/03/25 21:14:08
双子 リック
ただいまぁー。あ、メイ兄ちゃんも居る。おかえりー。
もうすぐ更新だね。
のど飴はもう無いんだけど…今日村のお茶屋さんで茶葉買ってきたから、良かったら飲んで飲んでー。
おとうちゃん直伝ミルクたっぷり紅茶煮出汁バニラ風味だよー。
(332)2005/03/25 21:16:04
学生 メイ
お、おいしそうに見えない・・・
(333)2005/03/25 21:16:57
未亡人 オードリー
クインちゃん、薄着でうろうろは駄目よォ…

お風呂であったまってくると良いわ。
ほんのりほてった湯上り卵肌で、マンジロー☆もキュンとなるんじゃなあい?

エッタちゃん作の露天風呂はなかなか素敵だったわよん。
(334)2005/03/25 21:17:00
学生 メイは、双子 リックペプシツイストくださいと頼んだ
2005/03/25 21:17:23
お尋ね者 クインジー
ああん。やりちんちゃん来ないうちに
コミットされちゃった…。_| ̄|○

こ…これって…
やっぱ…真はメイだって思ってるって
こと…だよね?
(*137)2005/03/25 21:17:47
流れ者 ギルバート
街はきらめくパッションぶる〜♪
ウィンクしてるエブリな〜い♪

3枚目の衣装はワタシがいただきッ!
(335)2005/03/25 21:18:53
異国人 マンジローは、急ぎ足で集会所に戻って来た。
2005/03/25 21:19:05
お尋ね者 クインジー
キャロル
や!やっぱりそう思う?
じゃあオレサマお風呂行くー。
スネークはキャロルにあげるね☆
(336)2005/03/25 21:19:39
双子 リック
しくしく、おいしいんだよー信じておくれよメイにいちゃーん(ノ><)ノ
ペプシツイストあったっけ?
(337)2005/03/25 21:20:09
お尋ね者 クインジーは、ptもアクションも0よ!潔く風呂逝くぜ!オレサマ!
2005/03/25 21:20:16
双子 リックは、学生 メイの為に夜道をパシリに出て行った。
2005/03/25 21:20:35
踊り子 キャロル
しかしまあ、なんですねぇ〜
ベンちゃんは、占いを嫌がってないってことは、狼ではなく、白ってことかしら?
あ、狂人の可能性はあるけれど。
(2005/03/25 21:21:08、踊り子 キャロルにより削除)
踊り子 キャロル
しかしまあ、なんですねぇ〜

ベンちゃんは、占いを嫌がってないってことは、狼ではなく、白ってことかしら?
あ、狂人の可能性はあるけれど。
(338)2005/03/25 21:21:43
お尋ね者 クインジー
やっぱこの時間帯に居れないんじゃ
致命的だよなあ…。
2005/03/25 21:21:48
学生 メイ
私、紅茶飲めないのだ!
アップルティーとかもむりです
バニラアイスくださいw
(339)2005/03/25 21:21:52
未亡人 オードリー
エッタちゃんの>>213を分析したわ。
「この村には、オカマ10人、ゲイ1人、ノンケ3人がいるようだ。」

オカマ:ルーサー・ウェンディ・キャロル・エッタ・ギル・クイン・ジャ美・オードリー
ゲイ:ヒュー
ノンケ:村長ちゃん・スネークちゃん・マンジロー☆

あら?メイちゃんとリックちゃんもカマでいいのかしら??
(340)2005/03/25 21:21:56
美術商 ヒューバート
急ぎ足で会議室に飛び込み)
喉乾いてます
(341)2005/03/25 21:22:09
異国人 マンジロー
遅くなってすまぬ。今戻った。

>>310が本決定にスライドという事か。
委細承知だ。
(342)2005/03/25 21:22:28
学生 メイ
いいですけど、好きでなったわけでは・・・・
(343)2005/03/25 21:23:03
牧師 ルーサー
★[仮決定/本決定について]

・仮決定⇒本決定⇒コミット
・みんなの同意⇒コミット

基本このふたつでいいかしら?
遅くとも21時前迄にアンケ、意見を述べる。
ベンちゃんがまとめる⇒議論orコミット。

ベンちゃんお風呂に行っちゃったから
差し出がましいけど時間についてだけ提案させてもらうわ。
(344)2005/03/25 21:23:16
双子 リック
リアルでこの茶葉うまいなー。
茶葉は色々種類があると楽しいけど、全部を均等に飲んでいると最後の方風味が落ちちゃうんだよねー。
何か良い方法知ってる人居ないかなー('_')
オカマのおねぇちゃん達なら良い知恵もってそうなんだけどなぁー。
2005/03/25 21:23:47
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですわね、

まとめ役のベンジャミン様に
★仮決定/本決定の時間
を出してもらえるとありがたいですわ。

それと、

皆様に
★翌日のアンケート案
を、ありましたら出していただく、というのはどうですかしら。

明日のアンケートから占い、吊りの希望だしが始まりますわ。
占/吊候補は1人出せばいいのか2人の希望を出せばいいのか、教えてくださるとありがたいですわ。>まとめ役様
(345)2005/03/25 21:24:27
踊り子 キャロル
>>336
アタシ、スネークよりもウナギのほうが好きよ。
(346)2005/03/25 21:24:35
双子 リック
クイーンおねぇちゃん…アクションもptもゼロだなんて、なんて潔く無防備なんだ!
何をされても抗えない境地に自らを置く事でマンジローおにいちゃんの騎士精神に火を点ける作戦かな…やっぱり凄いな、オカマって偉大だ!
(347)2005/03/25 21:24:41
お尋ね者 クインジー
おかえりーーー。

戻れそうになかったので
仮決定のまま決定しました…。
すみません。

とか
そんな感じで…。
(*138)2005/03/25 21:24:48
学生 メイ
怪しがられる可能性100%だNE★
(348)2005/03/25 21:26:00
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサー>>344 異存ないわね。基本それで良いと思うわ〜。
2005/03/25 21:26:39
学生 メイは、双子 リックにおつかいはどうしたのか問い詰めた
2005/03/25 21:26:40
お嬢様 ヘンリエッタ
↑更新時間まで、お時間ありましたら、ですわ。

ワタクシは、
■占い師のうちわけ予想
など入れてみたらどうかと思いますの。
(349)2005/03/25 21:26:48
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジー様、そちらの方向には、なにやら怪しい爆弾がありますわよ。
お気をつけて!
(350)2005/03/25 21:27:55
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに言いたい放題、だが、自分ももうPtがない。
2005/03/25 21:27:59
流れ者 ギルバート
オードリー ワタシオカマっていうより、オネエ系の男って感じかしら。

皆さんに愛を振りまくのよ。
(351)2005/03/25 21:28:10
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローのもとへ走った!ハードルは越えられるのか。
2005/03/25 21:28:22
美術商 ヒューバート
占っていいの?
(352)2005/03/25 21:28:51
双子 リック
>>340
うぁーん、オードリーおねぇちゃーん、僕はオカマには成れないんだよー。
おとうちゃんが僕は歌が上手いから将来カストラートに成るんだって言ってたのー。
カストラートって強いのかなぁ?

はい、メイにいちゃん、ツイストが無かったのでペプシブルーで良いよね?
(353)2005/03/25 21:29:05
学生 メイ
お風呂いってきまうぅ
(354)2005/03/25 21:29:11
双子 リックは、学生 メイに着色料としか思えない真っ青な発泡している液体を渡した
2005/03/25 21:29:22
学生 メイは、風呂場へ直行(私男ですから残念!
2005/03/25 21:29:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
27
15
21
11
28
23
29
30
13
29
40
53
22