人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(308)いにしえの村 : 5日目 (1)
双子 リックは交易商 ベンジャミンに投票を委任しています。
双子 ウェンディは交易商 ベンジャミンに投票を委任しています。
村長 アーノルドはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
村長 アーノルドは未亡人 オードリーに投票しました
牧師 ルーサーは未亡人 オードリーに投票しました
双子 リックは未亡人 オードリーに投票しました
双子 ウェンディは未亡人 オードリーに投票しました
未亡人 オードリーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは未亡人 オードリーに投票しました
お尋ね者 クインジーは未亡人 オードリーに投票しました
美術商 ヒューバートはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
交易商 ベンジャミンは未亡人 オードリーに投票しました
異国人 マンジローは未亡人 オードリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

未亡人 オードリー に、8人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、2人が投票した。

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
未亡人 オードリーは人間だったようだ。
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに襲いかかった!
異国人 マンジローは牧師 ルーサーを護衛している……
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、牧師 ルーサー、双子 リック、双子 ウェンディ、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、交易商 ベンジャミン、の8名。
双子 ウェンディは、更新を待っている。
2005/03/28 22:02:22
未亡人 オードリー
あーん!!バカバカ!!
わかってないわ!!

マンジ…なんであんたまで来てるのよ…馬鹿!
2005/03/28 22:02:53
牧師 ルーサー
うわぁぁあ!
(0)2005/03/28 22:03:05
踊り子 キャロル


  いらっしゃ〜い!!!
2005/03/28 22:03:06
双子 ウェンディ
マンジロー様・・・・・・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。
(1)2005/03/28 22:03:19
双子 リック
(;゚д゚)マンジローおにーちゃん。。。
(2)2005/03/28 22:03:27
交易商 ベンジャミン
あたし生きてるのかしらね。そしてマンジローが…
(3)2005/03/28 22:03:52
異国人 マンジロー
やべ、やっちまった…orz
2005/03/28 22:04:00
未亡人 オードリー
キャロちゃーん!!!

あ〜ん吊られちゃったわ…!
力不足で御免ね御免ね…

待っててくれてすごく嬉しいわ。泣きそうよ。
2005/03/28 22:04:01
学生 メイ
みなさんいらっしゃーいって
キャロルのダンナ!予想的中おめでとうございます
2005/03/28 22:04:51
双子 ウェンディ
ヒュー様はどなたを占ったのでしょうか?
ルーサーさまの白黒判定も気になるところです。
(4)2005/03/28 22:05:07
牧師 ルーサー
[ヴァルハラ通知書]
◆【オードリーは良い人だった!】◆

ヴァルハラ本店からの通知は以上よ。
オードリー、申し訳なくてわたしも死にたい…。
(5)2005/03/28 22:05:25
双子 リック
僕の白候補上位二人が同時に消えちゃった…。
牧師さんのあの反応からするとオードリーおねいちゃんも人間…。
2005/03/28 22:05:35
村長 アーノルド
うー,頭痛い….
ベンジャミンを狙わないのは守護者狙いかな….
昨日GJされたことに対する警戒だろうか….

とりあえず,マンジロー,オードリーお疲れ様.
(6)2005/03/28 22:05:49
未亡人 オードリー
ってキャロちゃん狂人!?
じゃあヒュー吊らなきゃ駄目じゃない!!

あ〜ん死ぬんじゃなかったわ!

マンジ、あなたまさか守護じゃないでしょうね…
2005/03/28 22:06:00
踊り子 キャロル

あ・・・、2日目、3日目を読み返されると、殺されるかも・・・ > オードリー
2005/03/28 22:06:14
双子 リック
ヴァー・゚・(ノДT)・゚.
おねいちゃーんおにーちゃーん!!
(7)2005/03/28 22:06:41
美術商 ヒューバート
ごめん・・・
で・・・結局占いは誰を占ったことにしたんだっけ?
(*0)2005/03/28 22:06:56
未亡人 オードリー
メイちゃんもお久しぶり!
墓下ライフは楽しくって??

ちょっと墓ログ読んでくるわね。
2005/03/28 22:06:57
お尋ね者 クインジー
あ、ちょっと待ってね。
もすこし発言しないで。
(*1)2005/03/28 22:07:24
美術商 ヒューバート
発言しちゃいけないの?Σ(・ω・ノ)ノ
(*2)2005/03/28 22:08:01
牧師 ルーサー
卍ちゃん、オードリーちゃん…。
もうわたし切腹したいわ。
おそらく明日そちらに逝きそうな予感が。
めいいっぱい謝らせて頂戴。
(8)2005/03/28 22:08:11
学生 メイ
オードリーのダンナいってらっしゃいませ!
2005/03/28 22:08:20
交易商 ベンジャミン
オードリー、ごめんなさい。あたしの責任だわ。自分の勘に固執してしまって…
(9)2005/03/28 22:08:30
お尋ね者 クインジー
マンジロー☆さま!!
…オレサマ…
結局あなたのハードルを一度も飛ぶ事が出来なかった…。

オードリーも…良い人だったのか…。ごめんな…
なあ…オレサマオードリーに話したかった事、どうすればいい?
オードリーは白だったんだよな?どこが狼を知ってる様に見えるか説明してほしいってあれ…もう必要ないよな。
(10)2005/03/28 22:08:54
お尋ね者 クインジー
違うの違うの。笑
第一声で占い発表でしょ。
占い対象が二転三転したからもっかい確かめて
くるの。たぶんエッタちゃんだけど。
(*3)2005/03/28 22:09:32
お嬢様 ヘンリエッタ
まずは、マンジロー様、ご冥福をお祈りしますわ。
棺には愛用の刀を入れておきますわ。

オードリー様の棺には、ごま油とゴボウを。
あの世で思いっきり入浴してくださいませ。

そして…?
(11)2005/03/28 22:09:43
双子 リック
>>6
うぇっぐ…多分守護GJを恐れたのと、守護狙いを兼ねて、グレーの中では白印象が強く吊られそうに無い上、弁が立ったおにーちゃんが狙われたんじゃないかと思う…。
(12)2005/03/28 22:09:54
村長 アーノルド
って,オードリー白かぁ….うー,そうするとかなり困るなぁ….

うーん,正直オードリー白なら…どういう推理になるかよくわからないが…正直,ちょっと今日はリタイアさせてもらう…すいません.
(13)2005/03/28 22:10:04
未亡人 オードリー
>>10
エピでもいいし独り言でもいいから教えてくれると嬉しいわ。
あなたが村人だといいなと思ってるわよ、クインちゃん。白ならがんばってね。
2005/03/28 22:11:21
お尋ね者 クインジー
エッタちゃんだった。

占い結果はもうずっと白出しで。
2人黒出したいんだけど、やりちんちゃんは狂人だから。
(*4)2005/03/28 22:11:46
交易商 ベンジャミン
ここまで来たら今までの考えがすべて間違ってたって事よね。とりあえずヒューはどうなのかしらね。
(14)2005/03/28 22:12:05
学生 メイ
残り8人
白:リックのダンナ、ジャミのダンナ
やや白:ヘンリッタのダンナ
灰:アーノルドのダンナ、クインのダンナ、ルーサーのダンナ、ウェンディのダンナ
黒:ヒューのダンナ
2005/03/28 22:12:32
双子 リックは、村長 アーノルドさんお大事にだよー。お天気悪いと頭痛出易くなるからねー。
2005/03/28 22:12:34
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルド様、お体お大事にですわ。ゆっくりお休みください。
2005/03/28 22:13:36
美術商 ヒューバート
おいっす!
えっと・・・
《エッタ嬢は漢(人間)だったよ》

遅れてごめんね!
(15)2005/03/28 22:14:14
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドに『お大事にな…!』季節柄体調崩してる奴多いな。
2005/03/28 22:15:11
交易商 ベンジャミン
今残っているのが8人で狼が二人。人数的にはきついけど絶望ではないわ。一つルーサーに聞きたいんだけど、最後の「間違えた」って何を間違えたの?
(16)2005/03/28 22:15:53
異国人 マンジロー
>オードリー嬢
その『まさか』だ…。

>メイ嬢
すまぬ。君が喰われた時、私はルーサー殿を護衛していた。
2005/03/28 22:15:54
双子 ウェンディ
やはりマンジロー様狙われましたね・・・。
それを回避という意味で、氏にややグレー印象を
持たせる努力をしてみたのですが・・・。

>クインジー様
議事録の確認は出来るので、お話したほうが
無くなったオードリー様も浮かばれると思います。
(17)2005/03/28 22:17:03
学生 メイ
いえいえ、私、ダメダメ君ですから^−^
      (↑ルール見ないとことか)  
2005/03/28 22:17:19
牧師 ルーサー
アクションね…。
×オードリーちゃんに相づちを
○下のチェック入れ忘れてデフォルト登校になっちゃったのよ…。
(18)2005/03/28 22:17:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ワタクシもそれをお伺いしたかったです。
更新直後の「うわぁぁあ!」も、ルーサー様らしくないように思いました。
(19)2005/03/28 22:17:54
学生 メイ
早めに、ヒューさん倒した方が得策ですね〜
2005/03/28 22:19:38
未亡人 オードリー
まあ…白すぎたわねマンジは。
わたくし前世に守護者で初日襲撃死したことあるから責められないわあ(笑)

不味いわねこれ。
狼2匹生きてるわけで、ヒュー吊り損ねたら大変よ。
…うーん、参ったわね…

だから占い師吊れって言ったのに。
2005/03/28 22:20:10
お尋ね者 クインジー
お嬢白か…で整理してみたんだが

確定白…じゃ美っち
霊能…ルーサー
占い師…ヒュー
白出し…ウェン、リック、エッタ
残り…オレサマ、村長

…エエ?
残ってるの2人じゃん…オレサマと村長黒って事?
(20)2005/03/28 22:20:39
牧師 ルーサー
うわぁぁあ!はオードリちゃんが人だったから。
2択で選び損ねたわけだから当たり前ね。
(21)2005/03/28 22:20:40
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーあ、なるほど〜ですわ。こっちも何が?って驚きました;
2005/03/28 22:21:04
牧師 ルーサー
あれ?エラーきたわ

うわぁぁあ!はオードリちゃんが人だったから。
2択で選び損ねたわけだから当たり前ねclass="say_time">(21)2005/03/28 22:20:40

発言が止まってる。
(22)2005/03/28 22:21:32
未亡人 オードリー
わたくしメイちゃんが今日まで居てくれて嬉しいわ。
てかメイちゃんもキャロちゃんも初参加なのね〜。
大変だったんじゃない?お疲れ様です。

墓下は気楽に勉強できるからいいわよ〜。
2005/03/28 22:21:55
交易商 ベンジャミン
なぜ聞きたかったかというと、ヘンリエッタに二人入ってたから。ルーサーが間違えてエッタに入れたんだったらヒューは変更できてたのよね。そして占いもクインジーからヘンリエッタに変更してあって…でも発表はなぜか遅かった。どうしても白とは思えないわ。
(23)2005/03/28 22:22:11
双子 リック
集会場に顔を出せるときに位お手伝いしていくねー(;_ゞ

現在8人(牧師さん真霊として)
◎/霊?/○○○●?

ヒュー人間
◎/霊○/○○○●●
ヒュー狼
◎/霊●/○○○○●

今日 ○○○○○○●●
明日 ○○○○●●
明後日○○●●⇒×

吊りは後3回で狼2ヒットだよー。
(24)2005/03/28 22:22:19
学生 メイ
人狼:ヒューのダンナと村長っぽいですね
2005/03/28 22:22:45
牧師 ルーサー
おやおや、ちょっとおかしいから再起動してくるわね。
(25)2005/03/28 22:22:51
交易商 ベンジャミンは、ヒュー白…じゃなくて真だったわ
2005/03/28 22:23:29
異国人 マンジロー
>メイ嬢
まぁ、その辺は次の機会に生かせば、それで良い。
寧ろ、守護者の癖に力一杯前面に出てた私の方が、やっちゃった度は高いかも…;;

>ベン嬢
ルーサー殿は真だ!
昨夜も私はルーサー殿を護衛したのだ!

どーせ喰われるなら、表でもヒュー狼>狂>真って言っちまえば良かった…orz
2005/03/28 22:23:33
踊り子 キャロル

 本筋に絡むと、ボロが出るのよ〜。
 だから、RPばっかやってて。
2005/03/28 22:23:43
双子 リック
ついでに言うと今日村人を吊ると、明日村人vs狼+狂人=3:3でランダムに入る可能性もあるよ…。
(26)2005/03/28 22:26:04
交易商 ベンジャミン
リックありがとう。どんどん村人不利になっていくみたいで…あたしのせいかも…
それでもって言いにくいんだけど、明日は朝の10時頃から夜の10時過ぎまで来られないの。鳩も飛べないの(病院系統だから電源オフ)もしルーサーが来られるならまとめ役お願いしてもいいかしら?
(27)2005/03/28 22:26:23
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2005/03/28 22:26:28
学生 メイ
オードリーさん>墓地も墓地で楽しいですよ〜
このゲームは雑誌で見て楽しそうだったので
頑張って探したらここが出たので
やめようとは思いませんでしたね^^
2005/03/28 22:27:12
未亡人 オードリー
いや、今回のキャロちゃんは狂人的にはGJと思うわよ。
狼も狂人どこいったーってなってると思うけど、村人もヒュー狂人と思い込んでるからね…
そこは大きいわね。

「RPばっかやってる」って理由で吊るのはナンセンスだとは思うけど、序盤は吊られやすいからねえ。
狂人は一番難しいのよねえ。立ち回りが。
2005/03/28 22:27:40
美術商 ヒューバート
ベン嬢・・・
俺だって人間だよ・・・
具合悪けりゃトイレだって行くさ・・・

ってか・・・行かせておくれよ!
トイレで疑われちゃ・・・ヽ(τωヽ)ノ あぅ
(28)2005/03/28 22:27:54
牧師 ルーサー
戻ったわ。
まとめ役了解。
(29)2005/03/28 22:28:32
双子 ウェンディ
ヒュー様は更新できていて、あえて発言を控えた。
と見るか、更新は出来てなかったが、エッタを
占えと言われていたため、あてずっぽで白と言った。

どちらかに見えますよね?
(30)2005/03/28 22:29:11
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに「便所は寝る前と更新前に行っとけよ(笑)」
2005/03/28 22:29:34
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートに「お手洗いでしたのね・・・。」とつぶやいた。
2005/03/28 22:29:49
学生 メイ
お風呂いってきま〜す
2005/03/28 22:30:11
未亡人 オードリー
>メイちゃん
楽しんでもらえて良かったわ。
初参加がオカマ村なんてコアよね(笑)
いきなり能力者は大変だったでしょうね。
次は村人で推理を楽しむも良し、と思うわ。
白の証明は難しいけどね。わたくしも信じてもらえなくて吊られちゃったし(笑)
2005/03/28 22:30:18
踊り子 キャロル

 何気にウェンディって、惑わされないのよね。自分の意見も変えないし。
2005/03/28 22:30:23
学生 メイ
もしかしたらそのまま寝ちゃうかも〜
2005/03/28 22:30:28
学生 メイ
はい、これからも頑張って生きたいと思います〜
おやすみ〜(カモ)
2005/03/28 22:31:32
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディに「腹がゆるいんだよ・・・」っとつぶやいた
2005/03/28 22:32:12
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートに「私は頭が緩んでますわ。」とCO(笑)
2005/03/28 22:33:07
双子 リックは、美術商 ヒューバートに正露丸詰めこむと良いらしいよ(それは虫歯)
2005/03/28 22:33:20
お尋ね者 クインジー
>>17ウェンディ
わかった、今となっては何を言っても仕方ないんだろうけど
もすこし落ち着いた時間帯に投下しとくな。
その時オードリーも見てくれ…。
(31)2005/03/28 22:33:24
美術商 ヒューバート
さて・・・夕飯食って薬飲んでしばらく寝ます・・・
ZZZzzz(――)
(32)2005/03/28 22:33:25
未亡人 オードリー
おやすみなさい。

ウェンディはステルスにはいい位置よね。
エッタ白ならウェンディをほっとかないと思うから、今日あたり吊られそうだけど。
2005/03/28 22:33:30
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディのCOに大きく頷いた。「俺もだ」
2005/03/28 22:34:12
お尋ね者 クインジー
ねちゃう?
(*5)2005/03/28 22:36:18
交易商 ベンジャミンは、美術商 ヒューバートに「どうりで臭うと思ったわ、やっぱりヒューがくさいわね」
2005/03/28 22:37:03
踊り子 キャロル

 守護者は誰だと思ってた? > オードリー
2005/03/28 22:38:37
交易商 ベンジャミン
あたしは遅くても9時過ぎには出ちゃうので、明日のアンケートはルーサーが作った方が良いと思うわ。あたしでは変更とかも出来ないから。
それから開き直りじゃなくて、オードリー、もちろんキャロルもギルバートもちょっとだけ違う世界で楽しんでくれていると思ってる。これだけ更新時にたくさん来てくれるみんなだからきっと寂しくないと信じたいわ。怒ってるかもしれないけど…
(33)2005/03/28 22:40:32
交易商 ベンジャミンは、しまった!マンジローとオードリーがペアになってるかも!
2005/03/28 22:40:58
牧師 ルーサー
>>23
わたしは投票間違えてはないわよ。
一人はオードリちゃんでもう一人は不明ね。
卍ちゃんか誰かかしら。
(34)2005/03/28 22:41:36
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに、オレサマさっきからそれ考えて落ち着かねえんだ…。
2005/03/28 22:42:00
牧師 ルーサーは、アンケ23時前までには出します。
2005/03/28 22:42:23
双子 リック
ベンジャミンおねいちゃん…オードリーおねいちゃんなら今頃うはうはしてると思うよ…墓下にはマンジローおにいちゃんとペアチケットだったんだもん…。
だから元気出して頑張ろう!
(35)2005/03/28 22:43:36
お尋ね者 クインジーは、マンジロー☆さま墓下から今日の高さを…。(涙)
2005/03/28 22:44:24
お嬢様 ヘンリエッタ
★生存
□確定白:ジャミ
□占い師:ヒュー(黒出し無)
□霊能者:ルーサー(対抗無/ハーヴ黒判定)
□突然死:ハーヴ(ル黒判定)
□灰:村長、リック、ウェン、クイン、ヘン
(ウェン/リック/ヘン:ヒュー白判定)

★墓下
□吊→ル白判定:キャロ、ギル、オード
□襲撃:マンジ、メイ(真占か狂)
(36)2005/03/28 22:44:30
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミン様、2人でダブルG風呂に入ってたらと思うとギリギリ歯軋り
2005/03/28 22:45:12
交易商 ベンジャミン
>>28もちろんずっと監視して欲しいわけじゃないけど、前の日のウェンディ占いもぎりぎりに聞いてきたり、いても意見が無かったりするので真だと思えない気がしちゃうの。でもお腹は大事だから、温かくして休んでね。
(37)2005/03/28 22:45:31
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーに、『了解』オレサマちょっと霊安室でしんみりしてくる。
2005/03/28 22:48:22
交易商 ベンジャミン
しかしことごとく外れて申し訳ないやら、笑っちゃうやら。ヘンリエッタとどっちにしようか寸前まで迷ったんだけど、どうしても票を集めるような気がして。マンジローの事も狼かも…って思ってたからそこが本当にペアだったら怖かったんだけど。マンジローが襲われるとはね。ふ〜
2005/03/28 22:48:26
牧師 ルーサー
【アンケ5日目-誤吊りの後悔-】
■1.●○
■2.▼
■3.エッタちゃんをどう思うか
■4.ヒューさんの今後の処遇について
■5.残りの狼の予想
-------------------
※追加項目受付中
(38)2005/03/28 22:48:52
双子 リック
所で結果的にヒューおじちゃんによってクインおねいちゃんと村長さんが黒出しされた事になった訳だけど、その辺りはどうかな?

1・おじちゃん真で二人が狼
2・狂人だから白しか出さなかった
3・狂人と思われたい狼だから白ry

2>3>1って感じがするんだけど、一応皆の話題にでも…

と言うか僕限界だよ…先に寝るねぇ…
(39)2005/03/28 22:49:14
交易商 ベンジャミンは、双子 リックに「それはそれで悔しいかも!狼ったらもう少し考えて食ってよ」
2005/03/28 22:49:33
流れ者 ギルバート
きゃああああ。
オードリちゃんマンジちゃんんん。
お疲れ様です><
ご飯作ってたわあん。
やぱりマンジちゃん守護さんだったのね><
2005/03/28 22:49:34
双子 リック
真っ当に安眠してませぬ故、何卒御容赦…
こっちが倒れそうじゃー!(;ω;)
2005/03/28 22:50:37
異国人 マンジロー
>ギルバート殿
そんなに分かりやすかったか?
実は私は、守護者は初めてだったのだよ。
まさか『お任せ』で守護が回ってくるとは思わなかった…。
2005/03/28 22:53:09
お尋ね者 クインジー
ジャ美…
ごめん…オレサマ…。

くっそううううう。
オレサマ今日吊ってくれたらよかったのに!
(ゲームの趣旨を間違えているクインジーちゃん)
2005/03/28 22:53:37
双子 リック
自己突っ込み。
>>12
手数的に今更守護狙いは無いね。
2005/03/28 22:54:38
交易商 ベンジャミン
アンケートの答えじゃないんだけど、あたしはどうしてもヒューが真とは思えなくて、だから占い先に関してはそれほど重きを置いてなかったの。
でも幸か不幸か残りが二人になっちゃったわ。つまりヒューが本物なら村長とクインジーを吊ればお終いだわね。ヒューが偽者なら今まで白出ししたのはみんな信用できないって事になる。
そこから考えるのが良いのかしらね。
(40)2005/03/28 22:56:52
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリー様に白判定でワタクシが疑わしくなったのですね。
アンケート3はワタクシがお答えしてもよろしいのですか?

そして休憩してきますわ。
(41)2005/03/28 22:56:54
牧師 ルーサー
>>38
[エッタちゃんのみ■3.変更]
疑惑は他の人より強く掛かっていることは承知していると思うので
弁解/白出しとして書いてください。
(42)2005/03/28 22:58:17
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサー了承しましたわ。Pt節約のためアクションで失礼しますの
2005/03/28 22:59:12
交易商 ベンジャミン
それで行くと占いはもう意味が無いような気がするわ。だって結果はもうわかってるから。
(43)2005/03/28 23:02:17
流れ者 ギルバート
いや、分かりにくかったけどなんとなく守護さんかなって。
2005/03/28 23:03:26
牧師 ルーサー
★明日の都合について
・明日正午(少)
・18:00顔出しと意見確認
・21:00仮決定、21:30本決定
------------------------------------
※回答は最悪でも21時迄にお願いします。

[村人サン達へ]
正念場よっ!
どんどん意見を言って悔いの残らないようにしてね。
わたしは最終的な意見をまとめて、
最後自身の回答を上乗せして決定事項とするつもりよ。
(44)2005/03/28 23:05:39
異国人 マンジロー
そうか…何となく…ね。
私の襲撃が、守護狙いで無かった事を祈るしかないな。
もし狙って襲撃したなら、明日辺りルーサー殿も墓下に合流するやも知れぬ。
2005/03/28 23:07:30
双子 ウェンディ
自分の立場をはっきりさせたいので
アンケートは一番先に答えます。

■1●アーノルド様○クインジー様
■2▼考え中です
■3仮にエッタ様が狼だとすると、マンジロー様
  オードリー様が両方抜けるのは不利な立場に
  自分を追い込む可能性が強いので白。
  残しておいても、次で吊られる可能性大とみて
  思い切った作戦に出た黒。
  の2つの見方をしています。
■4結果が白しか出ていない→真とは思えない
  意見がまとまらないと感じた場合
  吊ってしまうのも手だと思います。
  少なくとも狼側の票が減ると私は思いますので。
■5考え中です

追加のアンケートとして
今まで誰に投票してきたか?
というのはどうでしょうか?
(45)2005/03/28 23:08:19
流れ者 ギルバート
結構前に出てる感じがあったから確信はもてなかったけどマンジちゃんが一番しっくり来るなあって思ったのよね。
2005/03/28 23:08:22
交易商 ベンジャミン
それを頭の隅に入れてアンケートを書くわね

■1.●クインジー○村長
■2.▼ ヒューかエッタ(まだ考え中)
■3.ヒューの白出しはあてにならないから黒に近いグレー
■4.ヒューはあたしを二度占いたいと言ったり、どうしても真だとは思えないの。真なら自分の占い結果くらい覚えていると思うから。それにもし真だとしても役目は終わってるわ。狂人なら最後に狼側に付くので危険になる。
■5.今までの考えを全部やり直すとヘンリエッタと村長かと思えてきたの。でも明日までにもう一度考えるわ。

多分明日の更新には間に合わないと思うの吊りはルーサーに委託しておきます。
(46)2005/03/28 23:11:27
未亡人 オードリー
御免なさいお風呂行ってたわ。

>キャロちゃん
そうねえ、マンジが妥当かしらと思ってたけど<守護
他にそういう動きの子が居なかったしね…
2005/03/28 23:13:21
異国人 マンジロー
>>46
うんうん、流石はベン嬢。
とりあえず、結果的に黒出し切り状態となったヒューバート殿を吊ろう。
後の事は、それから考えるんだ。

>ギルバート殿
そうか…やはり狼にもバレてたかも知れぬな…。
因みに、前に出るのは私の癖だ。何役でもこのスタイルで押し通す(笑
2005/03/28 23:14:14
未亡人 オードリー
あぁんギルちゃん!!
お久しぶり〜!!
わたくしも吊られちゃったわあ…
2005/03/28 23:14:32
お尋ね者 クインジーは、霊安室から戻って来た。アンケート出てんのか…回答するな。
2005/03/28 23:15:03
牧師 ルーサー
★[参考記事]
【ヒューの占判定】>>20 >>39
【残り吊り回数】>>24
【生存者と状況】>>36
----

>>45
投票無記名だし、亡くなった方もいるわけで
内容についてはどうとでも言えそうよ。
(47)2005/03/28 23:15:47
未亡人 オードリー
マンジ食いは2つの理由があるのよ。
1.みんなから白く思われてるから狼疑惑が擦り付けられない。
2.守護ならラッキー

ってね。
ヒュー吊りは免れなさそうだからGJ回避+守護狙いで灰食いでしょうね。
2005/03/28 23:19:07
お尋ね者 クインジー
オレサマのあの票は華麗にスルーだわ!
(´;ω;`)ブワッ
2005/03/28 23:20:25
流れ者 ギルバート
>マンジちゃん
マンジちゃんのスタイルステキだわ。
もう、惚れちゃう。
ワタシもそんな風にビシッとかっこよくなりたいわあ。追随したくなるし、それでいて提案とかできなくてもうグダグダだわ。

オードリーちゃん
アァン!!
今回はヒューちゃん吊りに行くかとも思ったけどもやっぱり狂人さんは放置になっちゃったわね。
もどかしかったわあああん。ヒシッ(抱きつき)
2005/03/28 23:22:43
異国人 マンジロー
>オードリー嬢
成る程な。出来れば理由1が本命であって欲しい所だ。
狂人疑惑のヒューバート殿吊りを推す故、多分白だと予想はしていたが…君を吊ったのは惜しかったな。
残念だ。
2005/03/28 23:25:13
未亡人 オードリー
あーん!
わたくし、吊り直前に「やべーギル白いよ!」って思ったわ!!
御免ね…!!(ヒシッ
2005/03/28 23:25:56
双子 ウェンディ
そのどうとでも言える部分を聞いてみたいのです。
関係なさそうな話・主張から、何か糸口がつかめたら
そう思って提案してみました。
(48)2005/03/28 23:27:46
交易商 ベンジャミン
明日は朝から準備があるのでそろそろ休むわ。
なるべく早く帰ってくるようにするから…
朝は9時頃には来られるからその時に最終の意見を
メモに貼っておくわね。
オカマパワーで狼をやっつけましょう!
(49)2005/03/28 23:28:07
交易商 ベンジャミン
ウェンデイ、投票って最終的にセットした人?
それとも吊り先に挙げた人?
(50)2005/03/28 23:29:17
交易商 ベンジャミンは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/03/28 23:30:25
未亡人 オードリー
>マンジ
ま、吊られちゃったのはひとえにわたくしの力不足よ。
白さの証明はやっぱ大変だわ。多弁だと目立つから尚更ね。
自吊り提案やだんまりで白く見てもらえるなら喋ったりしないわよ。
残念だけど、こればっかは性分ね。
わたくしも前に出るタイプだから。

ヒュー吊り渋った人間を疑ってほしいとこね。
片割れが食われた占い師を残すこと自体がノイズなのよ。霊能者が確定してるなら尚更ね。
2005/03/28 23:30:50
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンにお辞儀をした。
2005/03/28 23:30:50
交易商 ベンジャミンは、牧師 ルーサーに「まとめ役はのどが命♪」
2005/03/28 23:31:04
流れ者 ギルバート
>オードリーちゃん
そう言ってもらえるだけで嬉しいわぁ><
もうね、あの日は時間もギリギリだったし議事遅らせるような動きしたし仕方ないと思ったわ。
2005/03/28 23:31:16
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンの質問に「最終的にセットした人です。」と答えた。
2005/03/28 23:34:10
異国人 マンジロー
>ギルバート殿
いや、プレースタイルは人それぞれだからな。
ギルバート殿はマイペースで発言すれば良いと思うよ。
初日に村長殿にも申したが、私みたいなのばかりでは収集が付かぬ故。

>オードリー嬢
うむ。暴走気味の私と君が同時に居なくなって、随分と上が静かになった気がするぞ(笑
それと…守護の私視点ではルーサー殿真確定だったが、未だハーヴェイ殿真の目を捨てきれぬ者も居るだろう。
ほぼ真霊だろうと思いつつ「もしかして…?」という疑念が拭い切れぬのだろうな。
2005/03/28 23:37:53
未亡人 オードリー
ギルちゃんはねステルス臭かったの。
でも、わたくし集計とってたでしょう?そのときギルちゃんだけ吊り希望出してないのに気付いて「あっ白だわ!」って思ったわ。
狼なら占いはぼかしても吊りはキッチリ挙げてくるはずだしね。
わたくしのスケールだと村長ちゃんもリックちゃんも白よりだったから、選ぶのは辛かったわねえ。
2005/03/28 23:38:47
交易商 ベンジャミン
ウェンディ、あたしがお馬鹿さんで突然死チェックを入れっぱなしだったり、直前に独断で決定したりしたからみんなの最終セットは思った人から外れた方が多いかもしれないわ。
良い案だったのに、邪魔した事になってごめんね。
でも最後に変えた、それとも変えたかった…そこから見えてくるものがあるわね。そこを気をつけてもう一度読んでみるわね。
(51)2005/03/28 23:39:20
牧師 ルーサー
では村人からの提案ということで追加させてもらうわね。

★アンケ追加(そろそろメモに貼ります)
■6.吊り投票を実際誰にしたか(連日)
(52)2005/03/28 23:39:37
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/28 23:41:35
交易商 ベンジャミン
いやあ、だからギルバートのはずがハーヴェイになったってば…恥ずかしい過去を言えってか…
まあ仕方ないわね、傷口に塩塗るか(笑)
2005/03/28 23:42:50
牧師 ルーサー
さてと、ある程度議題、アンケで揃ったから
わたしはこれで休むわね。
ベンちゃん、体オダイジニネ…。
(53)2005/03/28 23:43:29
牧師 ルーサーは、踊り子キャロルを彷彿とさせる歌声で去っていった。ららる〜♪
2005/03/28 23:43:48
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに『頭から風邪引くなよ』とモップを被せた。お疲れ!
2005/03/28 23:44:11
未亡人 オードリー
>マンジ
そうねえ。
多弁サイドが減っちゃったからね。
というか、ジャ美ちゃんクインちゃんエッタちゃんが寂しがるんじゃなあい?
ま、墓下だし、お邪魔な子達が居ないうちに仲良くなりましょ。うふふ。
2005/03/28 23:44:21
交易商 ベンジャミン
あたしも休むわね。あっ、あたしが白衣の天使にかこまれるわけじゃないので…(あたしは白い天使だけど)
じゃあ、明日も「気合」で生き残るぞ!わよ
(54)2005/03/28 23:46:20
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジーに「あんたこそ、カツラもたまには洗うのよ!」
2005/03/28 23:46:59
未亡人 オードリー
てかpt少ないのよ。
2000くらいくれないと困るわよ。
今日なんてのど飴3つもらっても足りなかったのよ…(喋りすぎ
2005/03/28 23:47:27
異国人 マンジロー
>オードリー嬢
それも良いかも知れぬな。
ハードルを飛び越える以前に、越すに越せぬ壁が出来てしまった故(苦笑
上手く進めば、まだ数日は墓下で寛ぐ暇があるだろう。
2005/03/28 23:47:59
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンにヅラじゃねえよ。『みんなもおやすみー。』
2005/03/28 23:48:56
交易商 ベンジャミン
占いは誰でも良いけど吊りは…悩むわ。根本から間違ってるのかしら。
2005/03/28 23:49:04
未亡人 オードリー
あの世とこの世じゃ越えられない壁ですものね(笑)

じゃあ地上の子たちには悪いけど、今夜はマンジのベッドで寝ることにするわ。
たまにはこういうのも良くってよ。ふふ。
2005/03/28 23:51:44
異国人 マンジロー
そうだな。では、オードリー殿。
上も寝静まった様だし、我等もそろそろ参ろうか。
ささ、こちらへ。

墓下も地上も、皆お休み。

(…って事で、本当に寝ます。)
2005/03/28 23:58:37
未亡人 オードリー
そうね、行きましょ。

それではみなさん、おやすみなさあい。
(わたくしも休みます)
2005/03/29 00:00:49
流れ者 ギルバート
わおぉう。
ワタシも混ぜてーって事でおやすみなさあい。
(今日は落ちますねぇ)
2005/03/29 00:02:46
お嬢様 ヘンリエッタ
やっべ楽しくなってきた

あっ、エッタ、お嬢お嬢!!!
2005/03/29 00:03:18
お尋ね者 クインジー
【墓下のオードリーへ】
言いたかったのは

『村人として吊られたくないと主張した時吊られずに済む方法って何だ?』

って事。占いじゃない、霊能でもない、守護とCOする訳にいかねえ、オレサマ達はどうしたらいいんだ?って。
オードリーは村の為を考えて発言していたのは良く分かる。だけどその強い態度に逆に驚いてしまったんだ。じゃあ誰を吊ったらいいんだよ!?って。村のアンケとジャ美ッちの決定で決まる吊りだ。自分に決まったらどうしたらいいんだ?
オードリーは誰が狼か知ってんのか?って。軽卒な言葉だよな。すまなかった。
それだけオードリーの狼だけを吊りたい気持ちが強いって事だったんだろうと思う。
大した事では無いと言ったのは狼を知ってるのか?って言った理由ではないから。

オードリーの狼を探そうとする意思って言葉が凄くずしっと来たぜ…。

墓下からでも読んでくれていると嬉しい。

あとアンケはまとめた物を順番に投下していく。
(55)2005/03/29 00:46:42
お尋ね者 クインジーは、マンジロー☆とオードリーの棺を5m離した。「…これで良し」
2005/03/29 00:48:40
未亡人 オードリー
覗きに来てみたらクインちゃん。
うふふ。棺桶離しても無駄よ。
こちらはこちらでよろしくやっていてよ。
出来上がっちゃったわ。
2005/03/29 00:59:32
踊り子 キャロル
【 墓下アンケート 】

1.本日占われるのは誰か?

2.本日吊られるのは誰か?

3.狼は誰か?

いかがでしょう?
2005/03/29 00:59:44
お尋ね者 クインジーは、アンケの前に…風呂だな。おかしい最近誰も露天風呂に来ない…
2005/03/29 01:00:06
双子 ウェンディ
ご意見確認しました>クインジー様
やはり時間が迫ってて、発言ptも少ない
あの状況では、意思のすれ違いも仕方ないと
言えるでしょう。
オードリー様の意思を継いで、狼吊りを
実現させましょう。
(56)2005/03/29 01:02:51
お尋ね者 クインジー
人数計算もしないアフォなオレサマ。
残り2人しかいねえじゃん。
2人は黒出しだけどーとか言っといて。

明日から残りの2人(オレ、そんちょ)は黒出しねー。
占い。
どうにか狂人として生き延びて。

明日の襲撃は誰かしらね…。
ねえ、守護ってまだ居ると思う?

オードリーかな?
(*6)2005/03/29 01:05:28
お尋ね者 クインジー
…ええ仔や…。 (´;ω;`)ウェンディ…
ごめんな、ごめんな。おいちゃん本当は…
2005/03/29 01:06:37
未亡人 オードリー
さて。
>>55
答えは「無い」って言うしかないわね。
それがあったら狼なんて吊れないわ。
うーん、村人が「吊られたくない主張」をするのは正しくないわね。吊られないよう考え行動すべき、つまりそれは狼を探すのに積極的に動くこと。疑われるのを恐れないこと。と思ってるわ。
その行為自体が、自分の白の証明だとわたくしは考えます。

村人の最大の強みは白であり後ろめたさが無いことよ。
強気に出ても痛い腹を探られることも無いわ。

ま、吊られたわたくしが言っても何の説得力も無いけどね。
2005/03/29 01:07:16
未亡人 オードリー
あらキャロちゃん。
1占:なし
2吊:ヒューバート
3狼:ハーヴ・ヒュー・ウェン(エッタ)

って感じかしら。手堅く占い吊りになると思うわね。
にしてもラストウルフは難しいわねえ。
2005/03/29 01:11:04
お尋ね者 クインジー
オレサマ…エピでみんな仲良くしてくれるか
ちょう心配。
2005/03/29 01:12:40
お尋ね者 クインジー
つかオレサマ、すでにオカマじゃねえ気が…
これじゃただのゲイじゃん。

オカマだったはず
2005/03/29 01:14:39
未亡人 オードリー
さて、ほんとに寝るわ。
また明日ね〜
2005/03/29 01:18:26
お尋ね者 クインジー
うう…胃が…
おとうさん、おかあさん。
オレサマ嘘つきです。
ごめんなさい。
(*7)2005/03/29 02:49:15
お嬢様 ヘンリエッタは、白ゴマパックをしながらアンケートを書いてきましたわ。
2005/03/29 02:58:15
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.●クインジ様 ○村長様(吊りに挙げているので第二にしました)
正直、意味は余り無いと思います。が、ヒュー様がルーサー様を真と見ているか疑っているかの判別になるでしょう。

■2.▼村長様か▼ヒューバート様
・村長の理由
昨日のやりとり、オードリー様とエッタ吊り、どちらに傾いてもおかしくない状況で、顔を出さずにやり過ごしていた方が怪しく思えます。(>>4:168から>>4:201の時間の開き)
また、>>2:202の発言が引っかかります。ご自分で多弁傾向と言いつつ、うまく村人に紛れて話せていない狼の発言。
・ヒューバート様は■4.を。
(57)2005/03/29 02:58:53
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.
昨日のご意見にも答えながら回答します。

>>5:148
そういう思考の過程が聞きたかったのですわ。ありがとうございます。

>>5:152
ワタクシは皆様の発言で判断したい方なんですの。
意見を引き出す為に可能性をいくつか挙げるのですわ。

>>5:173
あの時は150Ptほどしかありませんでした。その範囲内で、自分が言える…遺言に近い発言をしなければなりません。あの数少ないPt(のど飴は皆様使い終わっていた様子)の中で何を言えば一番自分が白かと、そう考えて吊ってもいいと発言しました。
狼は吊られまいと抵抗します。村人は能力者の盾になれるのなら、と吊られていきます。オードリー様や皆様がワタクシの発言をどう受け取るかですが、ワタクシは限られたPtの中で一番良いと思われる方法を選択しました。
生きていたいと言う事はできます。ですが、質問をされたり、一度疑いを持たれた方に150Ptで生きていたい、と説明をするのは私には不可能でした。それを言えば益々疑いが深くなり、狼疑惑が深まるだけだと判断したからです。
(58)2005/03/29 02:59:05
お嬢様 ヘンリエッタ
■3-b
ワタクシが黒なら、ルーサー様も黒いんじゃありませんかしら。(2日目最終の流れをお読みください)
エッタ狼なら、ヒュ狂の流れが起こる中(そして現在もワタクシはヒュ狼とは思えません>>3:101)ヒュ狂を前提として考えれば(狼、メイ襲撃からもそれが明らかですわね。狼にも真贋がつかない状態でしたら、より占い師らしい方を狼は襲撃したのだと思うのが普通)、
ル占いで霊能者COしてきた(エッタ・ルーサーが仲間ならル狼だとわかっています。しかしル人間だったので、ヒュ狂と狼側が思うのならば…消去法でル真霊と思うのが普通ですわ)村人の占い一手損をさせる事が可能ですわ。
だけれど、ワタクシはそれをさせなかった。これをどう見ますか?
(59)2005/03/29 02:59:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ワタクシの事、卒が無いという意見がありましたわね。最前線に立つ狼、とも。
あの時点で、あえて最前線に立つメリットがありますか?安全な場所で意見を言っていた方がはるかに生き延びられるでしょう。実際、ワタクシは、灰なのに分を越えた事をしました(>>2:362。そして皆様に吊・占に挙げられる事も覚悟しておりました)
狼がそこで占い損をさせて、さらに疑いがかかりそうな事をしますか?
(60)2005/03/29 02:59:36
お嬢様 ヘンリエッタ
■3-d
今日の襲撃はマンジロー様でした。マンジロー様は▼ヘンリエッタでした。
自分を吊りたいと思う人を襲撃したら、4日目のオードリーとのやり取り、翌日霊能判定白が出るとわかっている5日目、益々狼だと思われるんじゃないですかしら?こんなに疑惑が深まった上でのマンジロー様を襲撃しますかしら?
ワタクシが狼なら、自分を更に不利に追いやるような分の悪い襲撃はいたしません。
(61)2005/03/29 02:59:52
お嬢様 ヘンリエッタ
これら全てが、ワタクシ白だという主張です。しかし、一度かかった疑いが晴れるのは難しい、というのもまた事実です。
これらは皆様の中で『だからエッタは黒らしい』、に簡単に反転するでしょう。
あとは皆様の受け取り方にお任せします。
(62)2005/03/29 02:59:59
踊り子 キャロル

ああ、オードリー・・・書いてくれたのね。
アタイは・・・もう・・・、眠いので・・・明日書くわね・・・。。。
2005/03/29 03:00:35
踊り子 キャロル

  ヘンリエッタとかぶってるし・・・
  ・・・侮れないわね。
2005/03/29 03:01:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.ヒューバート様
ヒューバート様は残り黒を出すしかありません(ル霊ならば)。
そして明日、村長様かクインジ様、どちらかに黒が出るでしょう。
ここまで疑われている、狂人と思われている占い師ですが、黒が出たときにその判定を信用して黒が出た方を吊ることができるかどうか。
私は信用できないと思います。
「わおーんがあれば狼票だけれど、基本、狂人は白に数えられる」のですわ。

そしてこの設問で、ワタクシはどうすればいいのか答える事ができません。
ワタクシが今一番狼の疑いが濃厚だという事はよく存じております。そして、ヒュー吊りを提案しても、放置を提案しても、狼の隠れ蓑にされる・疑惑が深まるだけの予測はつくからです。
(63)2005/03/29 03:01:45
お嬢様 ヘンリエッタ
けれど答えないのも村人としての責任を放棄しています。
【わおーん回避の為に先に美術商様を吊ってください】
美術商様は狂か真か狼かどれかです。そして他の方が思うように、高確率で狂人だとワタクシは思っています。何度も言うように、占い師の片方が襲撃された時点で、占いは無効です。そして狼側の勢力が1/2で吊れます。灰に潜む狼は2/5。

そしてワタクシは白です。生き延びなければなりません。
狼COで終わるかもしれないのですから。

以上の理由でヒューバート様も吊り候補に挙げます。
(64)2005/03/29 03:01:52
お嬢様 ヘンリエッタ
■5.残りの狼の予想
マンジロー様が襲撃、オードリー様吊り→ルーサー様白判定。多弁・説得力があるとと思われる方が2人墓下に。残ったエッタに疑い。高確率で吊られる事を予想。
残った狼は中庸にいますわ。

・村長様とウェンディ様
村長様…吊り希望参照
ウェンディ様…ご自分で言うハーヴェイ切り捨てはご自分にも当てはまるのではないかと思いました。

■6.吊り投票
3日目/キャロル様
4日目/ギルバート様
5日目/オードリー様
(65)2005/03/29 03:02:03
お嬢様 ヘンリエッタ
6番は…なんできくのかわかりませんわ…
狼が正直に書くのですかしら?

そのような設問もしちゃうほど、疲れ切って切羽詰ってるのですかしら
2005/03/29 03:03:51
お嬢様 ヘンリエッタ
以上ですわ。
Ptもありませんが、いつも最終決定間際でPt不足の方がいるようですから、のど飴はその方に取っておくのも良いと思います。

これを投下して、130Ptほど残ると思います。
明日はなかなか覗けないかもしれませんが、エッタへの質問を書く方は促して下さるとありがたいです。
(66)2005/03/29 03:08:46
お嬢様 ヘンリエッタは、マンジロー様とオードリー様の棺をさらに100m離した。力持ち。
2005/03/29 03:10:22
お嬢様 ヘンリエッタは、一仕事終えて、天蓋ベッドで眠りについた。散らばる白ゴマ。
2005/03/29 03:11:17
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/29 03:28:27
お尋ね者 クインジーは、鼻を垂らしながら戻って来た。ぶえっくし。「また風呂で寝た…」
2005/03/29 03:49:21
お尋ね者 クインジー
何か…ヴァルハラが一気に広くなった気がするな…
ってかお嬢100mって!さすが仔悪魔。
ハーベイさえ生きてりゃあオードリーとマンジロー☆さまの心配しなくて良かったのに。レオタード3姉妹は失恋か?くっ。
オレサマももう100m。ずごごごご。

さて、冗談はさておき。まとめたものを投下しとくぜ。
リックの質問からだがオレサマは
2=3
オレサマ的に1は無いので除外。
…どいつが狼なのか分からないからとりあえず全員白だしとけっていう狂人なのかな…とも思う。
まあリック〜お嬢の間で黒が出た所でこの状況じゃあ誰も信じる事は出来ないだろうけどな。
でも狼ってことも無い訳じゃないから=。
続きはマンケート4。
(67)2005/03/29 03:53:00
お尋ね者 クインジー
■1:占い
つか占いはもういらなくない?
だってオレサマか村長だぜ?残ってんの。それでも上げるなら
●村長○オレサマ
だけどあとオレらしか残ってないし。黒しかねえし。

■2.▼リック…毎日毎日すまねえな、リック。でも気になってしようがねえんだ。
理由は一昨日から一緒だ。残しといてリック狼だったら辛い。
もう悩めねえ。だから今日は考えるもなく提出する。
何かもっと凄い事にでも気がつかない限りはこのままで。

■3.エッタちゃんをどう思うか
立場的にすごい不利だよな…オレサマ、お嬢の態度は無責任ではなく自分が村人だと言う事に自信のある仔なんだと思う。それが逆に狼なら怖い事ではあるが、オードリーに問いつめられ、マンジロー☆さまに吊り候補に上げられ、で生き残ってる状況を考えると黒だとは言えないな。ましてやオードリーの言っていたお嬢が司令塔の場合余計にそんなことをやらかすとは思えない。
ここまで来たら自分の勘と印象だけ頼りになると思う。エッタは白だと思える。(多分)
(68)2005/03/29 03:55:56
お尋ね者 クインジー
■4.ヒュー
不思議なんだけど誰もヒューを狼だとはあんまり言わねえのな。
ヒューが狼の可能性も無くはねえよな。
狼の可能性ない訳じゃないから吊っとくのも手だと思う。
ヒ狼…灰1
ヒ狂…灰2
吊り手数が少なくなって来た今狂ヒューを吊ると1日損になっちまう…
狂ならまだ2匹グレー(今回の結果でオレサマ的にはヒュー真説は消えたのでみんなの占いも全部無効だ)にいる訳だからな。
ただ狂の場合に1日損することになる…そこら辺どう判断するべきかわからない。
だから『吊るべき』と言えないところが辛い。狂なら狼はさっさと吊ってほしいだろうな。
ただここまで白出しして来たって事は結果的にオレサマと村長が黒って事になるけど、ヒューがそれ(あと2人しか黒出せない)に気付いてやってるとは思えない…(ごめ…失礼だな)
村長はオレサマを疑ってるし、オレサマも村長を念入りに調べたりしてる。
オレサマ達繋がってるように見えるか?逆に全然繋がりなさそうなとこが怪しく見える事もあるけどな。


(69)2005/03/29 03:57:07
お尋ね者 クインジー
ただ単に狼の目星が付かずにどんぴしゃで黒を出すのを恐れた狂人が無難に白を出し続けたように見えなくもないなと思った。そうなると目星がついてないだけに狼側の票にならず、目星が付いてないのなら村人1人として生存させといてもいいのかとも思った。
(70)2005/03/29 03:58:33
お尋ね者 クインジー
■5.残りの狼の予想
占いヒュ狼も無い訳じゃない。
とりあえずオレサマはリックが気になってしょうがないご様子なんだが、灰に2人としてリックと繋がりがあるって言ったら…誰だ…。リックもメイ襲撃の日から自分の事や占いの真贋についてで一杯一杯だったもんな。誰かと話をしている印象といえば村長だけどあの程度で繋がりは見えない…。何か思いついたらまた言いに来る。今はこれくらいしか考えつかない。

■6.セットした人
2日目…キャロル
3日目…突然死チェックは外した。ギル
4日目…オードリー
更新前は毎日来てる。喋れなくなっても見てるから
最終発表を聞いてきちんとセットしてるよ。委任はしていない。
このアンケートにどんな意味があるのか少し疑問だが、3日目にチェックを外したからハーベイだけでなく村人も道連れにしたがってる狼だと判断されるのは心外だな。
(71)2005/03/29 04:08:39
お尋ね者 クインジー
■7.一言。
みんな疲れて来てるよな…RPも少なくなってきた…。
当たり前だよな、こんだけ人が減れば…。でもみんなが少しでも和めるようにオレサマRPは止めないよ。てな訳でキンピラ食おうぜ!ここはキンピラとオカマの村だ!ノンケが…居なくなった…。_| ̄|○

それと明日はオレサマも出かける。街のドーナツ屋でヴィンセントを見つけたとの密告があったのでな。オールドファッションを食って来る予定…じゃなくて、ヴィンセントを捕獲する予定だぜ。夕方19:00までには戻って来れると思う。
(72)2005/03/29 04:09:30
お尋ね者 クインジーは、朝食用のキンピラを山盛りにして2Fへ上がって行った。
2005/03/29 04:10:39
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに「うお!ベッドが白ごまだらけじゃねえか!!!」
2005/03/29 04:12:42
お尋ね者 クインジー
>>56ウェンディ
読んでくれたんだな。ありがとな。
オレサマに何か質問があったら何でも聞いてくれよ。

【他の皆へ】
じゃ、覗けるようならちょこちょこ覗く。
あめちゃんもギリギリまで持っとくから必要あったら声かけてくれ。
(73)2005/03/29 04:15:31
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/29 04:29:25
お尋ね者 クインジー
オカマ村ママフレディからキンピラノーマンちゃんへ。

ノンちゃん、お元気ですか?
ママは元気です。
この顔にも言葉遣いにもだいぶ慣れました。

でも早くこの顔を元に戻してもらって
お家に帰りたいです。
ラッセルちゃんとメイちゃんとポチ(人狼)は元気?

偶然立ち寄った村で昔懐かしいハゲのベンジャミンと
再会しました。
臭いでもするのかしら、すぐアタシだって分かったみたい。
相変わらずいじめられてるわ。
まとめ役になってから苦労が堪えないみたい。

そうそう。あなたの弟…あ、妹だわね。に会いました。
とってもかわいい仔です。
おイタばっかりするので目が離せません。
あの仔が辛い思いをするのは見ていられないわ。
エッタちゃん…ママを許してちょうだいね…。

では、いつか必ず帰れる日が来る事を祈ってます。

ママより。
2005/03/29 04:39:39
美術商 ヒューバート
おはよう!
って!俺のこと皆真っ黒だと思ってやがる!Σ(・ω・ノ)ノ

それと確か俺の判定が遅かったって質問あったよな?
トイレともうひとつ・・・
俺の第一声って確か占いの結果だったよね?
もしも「もう言っていいの?」とか「結果出たよ!」だけじゃ駄目って事でしょ?タイミングを見てたら「便」に行きたくなっただよ!
って言っても信じてもらえないのかなぁ・・・
なんか決定的な・・・
あ・・・俺玉ネギ食べれるよ!チョコレートも!(笑)
(74)2005/03/29 08:33:19
美術商 ヒューバート
誰くう?
そろそろルーサーは?
(*8)2005/03/29 08:33:57
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
んー,とりあえず,頭痛は治った,みんなどうもありがとう.

んでヒューさんの判定白って要は…クインジーと私が黒ってことだよな….とりあえず,ヒューバート真の可能性は私から見てなくなったけど….

正直,誰を吊るかというと悩むな.
(75)2005/03/29 09:11:07
村長 アーノルド
>>57
正直,時間で間を空けたのは怪しいと言われてもしょうがないが….ログ読みして何も思いつかないまま飯を食い,休んでいた….んでふと時計見るとあの時間帯だったということ.

まぁ,正直,それをネタに吊られてたら,自業自得ということだが….
(76)2005/03/29 09:18:10
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/03/29 09:18:19
村長 アーノルド
てか,オードリーつりになった顛末の部分はまだちゃんと読んでないんだよなぁ….なんでそうなったんだろう….
(77)2005/03/29 09:18:58
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
ヒューバート、そうだったわ。あたしは「占い結果を言って」と言わなかったわね。ごめんなさい。それは考慮に入れなくては。
村長、良くなったのね。時間的な事はなるべく考えたくは無いんだけど、こう黒っぽい人が少ないと些細な事を突っついていくしかないのよ。
あたしはもう出ないと…又会えると信じて出かけてくるわ。時間は進めていくから進行状況を見て、もしコミットするならお願いね。
(78)2005/03/29 09:21:58
村長 アーノルド
んー,これはベンジャミンさんの特権発動ってことなのかな….オードリーさんをつりたいっていってる人は誰もいないようにみえる…ログからは.

んー,となると昨日の吊り先から推測するのはちょっと難しいか….
(79)2005/03/29 09:24:00
村長 アーノルド
>>78
すまない,正直,村人として推理する時間が余り取れないのは申し訳ない….

とりあえず,今日の夜…気合入れて推理…できるといいが….
(80)2005/03/29 09:25:50
村長 アーノルド
んー,3潜伏をするような狼であることを考えると…
やはり,仲間売りしていると考えるのが妥当…なのかもしれない.

仮に仲間売りしていると考えると…ウェンディ…ヘンリエッタに一人,狼がいると思う.
逆に両方の可能性はあんまりないんじゃないかと思う.やりすぎだし.
(81)2005/03/29 09:28:19
村長 アーノルド
正直,このあたりまで来るとグレーの狼ラインをみることができそうだ.

今,なんとなくクインジーーヘンリエッタ当たりを怪しんでいるが….リックもウェンディも怪しいしなぁ….正直,ウェンディは狼らしいと言えばらしいが….
(82)2005/03/29 09:32:10
村長 アーノルド
と…そろそろタイムアップなのでいなくなります.それでは.
(83)2005/03/29 09:32:39
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/03/29 09:34:29
牧師 ルーサー
ソンチョさま、やっぱり白よねぇ…。
考えてることが同じだしそのライン臭いわよね。
エッタ=クィンて露骨過ぎる様な気もするけど
それ以外ライン見つけようとするとウェンディ、リック。
この辺りしかいないのよね。

わたしもリックは白いと思うけど
ウェンディの経験の薄さも際立ってきて白いのよね。
ハーヴェイ切捨て2回、これをどう捉えるか。
2005/03/29 09:53:21
牧師 ルーサー
ヒューが狼って説はちょっときついわねぇ。
誰が村か分かってるのに白連発もおかしいし
他に狂人臭いと言えばソンチョくらい。
昨日のオードリ強行吊りに意見を傾けたこと見れば
最悪ベンジャミンも疑惑に入ってくるけど…。
2005/03/29 09:56:26
牧師 ルーサー
今日はわたし回答【エッタ吊り】でいくわ。
もう手が無いからこれで黒が出ないと本当にダメ。

エッタは村長をずーっと▼にしてるのよね。
あの位置に留まるため他に▼を移せない
というのが本音なのかもしれない。

あと一人誰だ〜、オードリ/卍ログを見直してるけど
それらしきラインが出てこない。
クィン≒リック>ウェン
てとこかしらねぇ…。
2005/03/29 10:00:08
牧師 ルーサー
正直ここまで人数が減って
更にこの状況でまだ黒の目星が付かないってことは
相当なブレーンがいるか、二人とも初心者で読めない
このどちらかだと思うのよね。

状況を作り出せる様な知識がある人を見ると
エッタ、クィン、リックくらいなのよ。
クィンは今日オトコ言葉に戻ってるし
エッタを吊らせようとしない何か必死さが出てるわね。
2005/03/29 10:04:31
牧師 ルーサー
というか卍ちゃん守護臭いわー!
わたし明日いないのよね…きっと。
2005/03/29 10:10:47
お尋ね者 クインジー
ひょっこり。

まだ守護居ない訳じゃないから
今日はこれ以上じゃ美っちがハゲないように

ジャ美っちにしといたほうが安全だし無難かなあ。

案外じゃ美っちが狂人で占いを吊らない提案を
出してくれたら…って思うけど
グレー食ったら、そんだけこっちも苦しくなるし。

でも今日ルーサーはやめとこう。
このまえの失敗があるから怖いの。ガタガタ
…ごめん…あの時は…_| ̄|○
オレサマの責任。
(*9)2005/03/29 10:45:41
お尋ね者 クインジー
お腹大丈夫?

今日は昼間出かけるからあまり話せないと思うから。
何かあったら残しといてね。
(*10)2005/03/29 10:47:25
お尋ね者 クインジーは、ヴィンセント捕獲グッズを両手に抱えて1Fに降りて来た。
2005/03/29 10:52:24
双子 ウェンディは、寝不足のむくんだ顔のまま食堂に現れた。
2005/03/29 11:01:03
美術商 ヒューバート
じゃぁぁ・・・
村長食っとく?
(*11)2005/03/29 11:02:47
双子 リックは、チャリで駆けずり回りながら書簡を投げ込んでいった。
2005/03/29 11:04:01
双子 リック
こりゃークインおねいちゃん。
僕を疑うなら他の材料にしてくれないともうどうにも対応できないでしょー?
占師襲撃についてはもう何度も言ってるからスルーしちゃうよっ(プンスコ
そういう意味で言うと昨日の意外な吊り決定もラスト3分で決定…やっぱりマンジローおにーちゃん襲撃は決まっていた気がするな。
もし吊りを聞いてから襲撃を変更させたとするなら、赤ログで話しているであろう狼は表では喋ってる暇なんて無いと思うよ。
(84)2005/03/29 11:05:38
お尋ね者 クインジー
出かける前に覗いてみたんだが、村長があめちゃんをくれてるな。まったりー
ありがとう。折角もらったので
オレサマ自身への質問があればよろしく。
オレサマからも考えてみる。

じゃ、また夕方来るぜ!昼のキンピラ定食A.B出しとくよ。
好きな方食ってくれ。
A:マンジロー☆フィギュア付き
B:異国の味、ラッセル汁付き

くっ。オレサマ両方食いたいぜ。
じゃあな!
(85)2005/03/29 11:07:03
双子 リック
何か昨日ね、寝る前に「あ、そうだ」って思った事があったの。
何か前世まではそういうカマかけを普通に使ってた気がするのに…思い出せないの…。
やっぱりぼくこの村に来てから頭がババロアだよー・゚・(ノД`)・゚.
普通の展開が出来なくなってる(´・ω・`)
2005/03/29 11:08:32
美術商 ヒューバート
クインジー・・・
食いたいって・・・おのれが狼か!!
ハケーンハケーン!(笑)
(冗談です。(笑)俺もA定食希望です(爆))
(86)2005/03/29 11:11:47
牧師 ルーサー
こんにちは、みなさん。
すぐまた引っ込みますけど一つお願いだけ。

ちょうどいい所にヒューさんがいらしたわ。
今日はきちんとした回答が欲しいの。
残った2匹狼(未占の人2名)についてね。

真であり、私を真と思うのであれば
今日にならなくとも昨日、
いや、もう少し前の時点で目星は付いていたはず。
あくまで単なる村人よりもという範囲だけど。

ここら辺を踏まえた上で
今まで自分の推理との矛盾点、
流れで順序よく回答をお願いしたいわ。
今日は嫌でも多弁になってもらうわよウフフ。
(87)2005/03/29 11:23:31
牧師 ルーサーは、忙しそうに教会へ戻っていった。17時頃顔出します。
2005/03/29 11:30:46
未亡人 オードリー
おはよオカマ♪(これ言ってみたかったのよ

マンジはまだ寝てるわ。わたくし先に起きてきちゃった。
もうちょっとまどろんでたかったけど、これでも十分お寝坊さんねえ。ふふ。

さて、地上がやっと動き出したみたいねえ。
今日はヒューちゃん吊ってくれなきゃ困るわあ。
とりあえずブランチはB定食にしておこうかしら。
2005/03/29 11:32:49
双子 ウェンディ
・・・・・・・500文字以上熱く書いてしまった
すべて消えました・・・・・凹
(88)2005/03/29 11:34:34
双子 ウェンディ
リック様へ

マンジロー様襲撃は氏の白さ加減から見て
決定事項だったと考えられますよね。
その部分では同意ですが、可能性として
3分あれば司令塔から遅い先の変更を伝えて
選択を直すという作業は可能です。
(89)2005/03/29 11:36:56
双子 ウェンディ
クインジー様へ
この殺伐としてきた状況下でのRP
お気遣いに感謝いたします。
ムードメーカーが残っていたことが、
今の我々には救いだと言えるかも(笑)
(90)2005/03/29 11:38:11
未亡人 オードリー
ウェンちゃん…(笑)
メモ帳に下書きしておかないとそういう目に遭うのよォ。

さって、ラストウルフね…
エッタちゃんの話も理解できるけど、このタイミングじゃ怪しいわね。
白なら一番頼りになると思うからがんばってほしいとこだけど、なんだか覇気がない感じねえ。
2005/03/29 11:39:13
双子 ウェンディ
ヘンリエッタ様へ

ハーヴェイ切捨ての場合には当然私も狼の
対象として見られると思いますが、あえて
そこを主張した→もともとハー吊り
最初での絡みなしから、白であると信じて
いただきたく思います。
(91)2005/03/29 11:39:48
双子 ウェンディ
ルーサー様へ

本日のまとめ役お疲れ様です。
意見が分かれたときの、真としての判断を
どうかよろしくお願いします。
(92)2005/03/29 11:41:46
双子 ウェンディ
ヒューバート様へ

ルーサー様の発言にもありましたが、
占い結果と予測の違いに関して、
思うところを聞かせていただきたく思います。
(93)2005/03/29 11:43:24
双子 ウェンディ
アーノルド様へ

情報量が少ないので、吊り先としてあげる可能性が
かなり高いです。強い発言を希望いたします。
(94)2005/03/29 11:53:09
双子 ウェンディ
ベンジャミン様へ

昨日までのまとめ役お疲れ様です。
本日は不在の可能性が高いとの事で
心細いのですが、最良の結果を出せるよう
進んで議論を進めたいと思います。
(95)2005/03/29 11:54:37
未亡人 オードリー
ウェンディちゃんのお手紙攻撃ね(笑)
ブランチも戴いたしちょっと出かけてこようかしら。
地上が本格的に動くのは夜っぽいわね。
2005/03/29 11:55:12
双子 ウェンディ
皆様へ

皆さん本日は参加時間が一致しない様子でしたので
先にまとめて書かせていただきました。
意見質問には順次お答えしてまいります。

■6
2日目キャロル様(ベン様委任)
3日目ハーヴェイ様(ベン様委任)
4日目オードリー様(ベン様委任)
(96)2005/03/29 11:57:56
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/29 12:03:40
美術商 ヒューバート
・・・どうしたらいいかな?
(*12)2005/03/29 12:16:43
異国人 マンジロー
上の様子を見に参ったが…たった一晩の内に、集会所が随分と広くなったものだな(笑
2005/03/29 12:32:26
お尋ね者 クインジー
夕方帰って来るから舞ってて。
マツケンサンバでも踊って。

じゃなくてー

今日はジャ美っちかなあ…。

また話そ。
(*13)2005/03/29 12:32:48
お尋ね者 クインジー
あ。質問か。
(*14)2005/03/29 12:34:36
美術商 ヒューバート
うん(--)(__)
(*15)2005/03/29 12:43:11
お尋ね者 クインジー
多分ルーサーは

自分が真でハーベイ狼ならヒューに通知は来ないよね。
突然死したのが霊能者じゃないから。

ヒューが真で、通知が来ないのならルーサーは必然的に
霊能者ってことになる。

なのでヒューが真ならば、アタシの真をもっと証明
しなさい。って事なのかな。
(*16)2005/03/29 12:43:37
牧師 ルーサー
[2日目]      [3日目]
  嬢 尋 童 女 村   嬢 尋 童 女 村
● 書 踊 流 村 牧   女 女 未 村 尋
○ 童 書 牧 踊 流   流 村 村 未 異
▼ 踊 踊 女 書 女   村 童 書 書 書

[4日目]      [5日目]
  嬢 尋 童 女 村   嬢 尋 童 女 村
● 未 未 異 村 未   尋 村 − 村 −
○ 村 異 未 未 嬢   村 尋 − 尋 −
▼ 女 童 村 未 童   村 童 − 村 −
2005/03/29 12:44:20
お尋ね者 クインジー
補足だけど。

突然死したのが……
占い師の時→霊能者に通知
霊能者の時→占い師に通知
狂人の時→人狼に通知

になるのね。
(*17)2005/03/29 12:44:59
お尋ね者 クインジー
たぶんわざと分かりにくい言い方をしたんだと
思う。

ルーちゃん意地悪う。
(*18)2005/03/29 12:45:55
お尋ね者 クインジー
あ。
もう少し居るから

そのまま発言するまえに
こんな風に言うって
赤ログで見せてー。
(*19)2005/03/29 12:48:07
お嬢様 ヘンリエッタ
むー。
覚悟して来ましたのに、どなたからもワタクシへの質問がありませんわ。
仕方ないから昨日の思考過程でも書きますわ。独り言で!
2005/03/29 12:48:59
お尋ね者 クインジー
いきなりまともな事言い出すと
仲間がいるって思われそうだけど…
(*20)2005/03/29 12:48:59
お嬢様 ヘンリエッタ
まず、ワタクシは消去法でオードリー様を一番黒くしましたが、あくまでも消去法でした。理由はログを読み返したら出てきた、に過ぎません。村側だったら、とても心強い方。
ワタクシ、オードリー様に嫌疑をかけられている間、
頭の隅で「この間に狼が頭を低くしてやり過ごしていたら…」という想いがぐるぐるしていましたわ。
狼は誰が白か知っている。
白2人が言い争ってそこに皆さんの目が向いている。もとから多弁傾向の2人です。とても目立ちますわ。絶好の隠れ蓑です。
そしてどちらかが吊られて白判定が出たら、翌日言い争っていた片方に嫌疑が向くでしょう。
2005/03/29 12:49:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ワタクシが吊られて白判定が出て、オードリー様に嫌疑がかかっても、それを跳ね除けてくれそうな説得力が、彼女の武器だと思いました。
そして、守護が生きている可能性もありました。確定白のジャミちゃんと、霊能者のルーサー様が生き延びる可能性。
灰の中だけれど、限りなく白に近いマンジロー様もいました。(あくまでも昨日の時点でしたが)

ワタクシは自分が村人であることを知っています。守護者ではありません。
予想されていると思いますが、あんなに前に出る守護者はいないですわよね。消去法で、多弁中、一番死んでも良いと思われるのが私でした。
2005/03/29 12:49:28
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼は村も狼もチームプレイです。
ワタクシが吊り決定したら、残りの村人に後を託して、【非守護CO】をして墓下に行く覚悟でした。
そのためにアクションも8つ残してありました。
それが村人としてワタクシができる事一番の事だと思ったからです。
2005/03/29 12:49:41
お尋ね者 クインジー
でもイキナリ言ってみる?笑

やりちんちゃん、突然すぎるから
実は結構楽しみにしてるんだよね。
おもしろ発言。
(*21)2005/03/29 12:50:39
お尋ね者 クインジー
つかルーサー…多弁つってもなあ…

鳩でしょ?今日も。
PC?
(*22)2005/03/29 12:58:29
お尋ね者 クインジー
何か…こんなに気にしてるの
オレサマだけか?
ちょうリロードだぜ?

(お出かけ準備中)
2005/03/29 12:59:21
美術商 ヒューバート
今日はPC

で・・・

なんて発言したらいいかな?

まだ具合悪いから・・・ヽ(τωヽ)ノ あぅ
(*23)2005/03/29 13:07:27
美術商 ヒューバート
ってか・・・この会話墓の彼・・・聞いてるのね・・・(笑)
(*24)2005/03/29 13:08:08
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/29 13:08:36
お尋ね者 クインジー
おおう。
だいじょうぶー?
オレサマもちくのーで頭痛するぜ。
季節柄具合悪い人多いよね。

発言かー。
オレサマが考えるとオレサマの言葉になっちゃうからなあ。
(*25)2005/03/29 13:08:53
美術商 ヒューバート
それを俺風に変えるよ
(*26)2005/03/29 13:09:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>76
あの時間、空白の時間が空くのは赤ログで会話していたと思われても仕方ない…けれどそこが白らしいとも思えましたわ。
狼は時間調節に敏感ですものね。

けれど、村長様はRPを理由に挙げてらっしゃる。
ワタクシ、時間よりもRPを理由に挙げる方が…理由としてはなんだかなぁ、だと思ってしまいますの。
ここはオカマ村。RP過多な場所かと。
ですから。
時間を理由の一つにさせていただきました。
もちろん、それまでの村長様の言動も加味した上で、ですわ。
2005/03/29 13:11:17
牧師 ルーサー
のぞき見アァン。(>>87より提案)

★ヒューちゃんへ
卍&エッタちゃんを黒と予想してたけど(>>4:162
本日のアンケ+現在のグレースケールを提出して下さい。
尚、白が出ている人でも発現内容から
信用度順に評価をお願いします。(狼含む生存村人)
(97)2005/03/29 13:11:53
お尋ね者 クインジー
あと間でアクションも割と控えた方がいいかも。
居なかったってあとで言い訳出来ないから。

居たならさっさと答えろよって事に
なるでしょ?

墓の下の彼?
あれーオレサマ墓下行った事ないんだー。
赤ログ見えるの?
狼だけに見えるんじゃないっけ?
死んだ狼には見えてると思うけど。
(*27)2005/03/29 13:12:24
流れ者 ギルバート
ご飯食べにきたわああん。
ヒューちゃん吊りになるかしら。
オードリーちゃんマンジ様がココにいらっしゃるもの異国の味の方も味見してみたいわよねぇ。
ワタシもBにしようかしらん。
2005/03/29 13:13:21
お尋ね者 クインジー
うー。
自分で考えてくれよう。
オレサマもお出かけすんだよ…。
2005/03/29 13:14:03
異国人 マンジロー
>>55
『吊られずに済む方法』など無い。吊るなと言っても吊られる事はあるだろう。吊られるな、とは申さぬ。
しかし「自分は村人だから吊るな」と、その一言だけでも口に出して欲しいのだ。

吊りは狼を退治できる唯一の手段だ。
村人なら限られた手数を自分に使わせぬ事こそが、村の為になる。
況してこの村は、開始当初から既に手数不足だ。最初の一手から狼を吊る気で掛からねば、とても勝てぬ。

私がリック殿を咎めたあの日、あの状況で自分を吊らせる余裕があるのは、狂狼だけの筈だった。
リック殿を村人と思ったからこそ、自分を吊るなと言って欲しかった。
今のリック殿は状況を理解している故、二度と左様な事は言わぬだろう。
2005/03/29 13:18:29
牧師 ルーサーは、信用度(頼りになる順)ね、それじゃぁまた後で。
2005/03/29 13:21:01
未亡人 オードリー
あらん、ギルちゃん・マンジおつかれさま〜。

リックちゃんが利発な子で良かったと思ってるわ。
気を遣いながらもしっかりした意見を言ってくれてるもの。
あの子は白いわねえ。ってか占い結果も白だったのね。
2005/03/29 13:24:45
異国人 マンジロー
>>85
ラッセル汁、229からずっと持ち歩いてたのか?(笑
2005/03/29 13:25:18
未亡人 オードリー
ちょっと思ったのだけど。
今日ヒューちゃん吊ってルーサーちゃんが残ったと仮定すると、判定は黒よね。
地上は狂人どこ行った!?ってなりそうだわ。
皆がルーサーちゃんを疑わなきゃ良いけどねえ…
ヒューちゃんで2匹目発見だから、下手したらルーサーちゃん吊られるかもしれないわね。
2005/03/29 13:29:19
お尋ね者 クインジー
ルーサーめ!
意地悪!
(*28)2005/03/29 13:31:23
異国人 マンジロー
うむ。今となっては、リック殿の頑張りに期待するしかないな。

ルーサー殿は、ヘンリエッタ嬢が白なら吊られないと思う。彼女が黒なら吊られるやも知れぬな。
だがその前に、今日喰われる気がせんでもない…;;
2005/03/29 13:33:45
未亡人 オードリー
エッタちゃん白だと心強いんだけどね…
今日の>>58-61は微妙ねえ。
あれ、わたくしが地上にいたら黒要素になっちゃうかもしれないわ。
切れ者だからこそやるわけないことをやりそうってね。

というかエッタちゃん、わたくし霊判定白だったんだけど、それについてはノーコメントなのね。
寂しいわあ。
2005/03/29 13:39:59
お尋ね者 クインジー
とりあえず放置しよう(鬼コーチ)
岡…あとはおまえ一人でやってみろ…

つかアンタ真ならエッタとリック、ウェン、もちろんジャ美、ルーサーは
信用もクソも横並びだから…。真っ白よ。
オレサマと村長が黒しか無いのよ…
気付いてくれるかしら…
カマかけられてんだよね…

ルーサーは『S-MVP』に1票。
2005/03/29 13:44:35
お尋ね者 クインジー
じゃ。ごめんね。
とりあえず出かけて来る。急ぐので
あとは自分で頑張ってみて!
(*29)2005/03/29 13:47:32
異国人 マンジロー
手数の計算をして、余裕が無いと分かって、それでも自分吊りを推す村人は、タマに居る。
しかしヘンリエッタ嬢程の人ならば、それが村に取って損失だと分かる筈。
村人は最早、能力者の盾となってる場合ではない。自分が生き延びる事こそが、村の為なのだ。

その他にも幾つか、彼女の論に違和感を覚える点はあった。
ただ…その辺はプレースタイルの違いとも取れる、些細な事だった故、表で論拠には挙げられなかった。

ヘンリエッタ嬢だけは、今のあのスタイルの儘で、村狼の何れも有り得ると思う。
2005/03/29 13:48:11
牧師 ルーサー
【現状】☆◇|○○○○●●
【狂吊】 ◇|○○○●●
【狼吊】☆◇|○○○●
【誤吊】☆◇|○○●●狂/狼:村=3:3

※[☆占 ◇霊 ○村 ●狼]◇襲撃の可能性も有。
2005/03/29 13:50:35
牧師 ルーサー
現状エッタちゃん確実に狼って理由ないし
ここは狂吊って白襲わせるのが良いのかなぁ…。
守護生きてる保障ないし、わたしとベンちゃん
襲われる確率が高いのよね…。
誤吊りすると票割れランダム入りするし
ここは狂人吊っておく方が良いのかしらね。
2005/03/29 13:56:14
未亡人 オードリー
そうね。
だから自論の正しさを通すための取引材料として自吊り提案するってことは村人がやっちゃいけない行為なのよねえ。
エッタちゃんほどの子がそれがわからないわけがないし。
半ば開き直り気味の脅し文句になってるとこがねえ。
白なら良いんだけどねほんと。
2005/03/29 13:59:12
異国人 マンジロー
>>86
言い忘れてたが、ヒューバート殿。
君視点でクインジー嬢と村長殿は人狼確定だ。
後はルーサー殿の真贋を見極めるのみ、という局面なのだよ。
君には最早、その三人の他に人狼候補はおらぬ。
2005/03/29 14:04:44
お尋ね者 クインジー
発言ないな…
悩んでるのかな…

まあ、オレサマ手助けすると
ヒュー狼説が強くなるからな。

放置放置。ごめんな…許せ。
2005/03/29 14:04:56
異国人 マンジロー
そうだな。
ヘンリエッタ嬢が村人なら、吊るには余りに惜しい人材だ。
だからこそ、昨日も申したが、狼だったら最も危険な相手だと思う。
今は彼女が白である事を祈るしかないな…。
2005/03/29 14:15:13
牧師 ルーサー
[現状]☆◇|○○○○●●
[狂吊] ◇|○○○●●
[狼吊]☆◇|○○○●
[誤吊]☆◇|○○●●狂/狼:村=3:3

※[☆占 ◇霊 ○村 ●狼]◇襲撃の可能性も有。
皆の総合的な意見からヒュー狂人としてのパターン。
(98)2005/03/29 14:17:56
牧師 ルーサー
★アンケ追加

■7.意識調査(前進or保守)
表の通り吊り次第で状況が変化すると思うの。
誤吊りでも前進はあるでしょう。
保守で狂吊りに走ると狼はベンちゃんかわたし襲撃となります。
灰に変化はなく、選択肢は今日と同じである可能性が高いわね。

そこで皆さんに今日を山場として勝負に出るか
日を送るかの意識調査をさせて頂きます。
吊り候補の項目に▼名前(ヒューちゃん)
として追加した上で■7.Yes/Noグレーなしでお願いします。
たびたびごめんなさいね。
(99)2005/03/29 14:19:32
牧師 ルーサーは、帰宅時間18時まわるかもしれないわ…。
2005/03/29 14:19:45
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/29 14:21:23
異国人 マンジロー
【墓下アンケート】
1.ヒューバート殿を延命するなら、村長殿
2.ヒューバート殿を吊って欲しいが、リック殿を吊りそうな気がする。
3.ヘンリエッタ嬢かウェンディ嬢

…と言いつつ村長殿も気に掛かる。私は元来、めちゃめちゃ優柔不断なのだ(笑
2005/03/29 14:27:26
未亡人 オードリー
リックちゃんはまだ吊らないと思うけど。どうかしらねえ。

ルーサーちゃん的には
◇クイン>リック>ウェン=村長◆別枠でエッタ
って感じなかしらねえ。適当に言ってみたけど。

狼同士の繋がりは考えない方が良いわね。
全く見えないもの。
2005/03/29 14:32:52
異国人 マンジロー
ルーサー殿は堅実だ。
狂人疑惑のヒューバート殿と、占い師喰いの引き金となったとも見えるリック殿とで、今日の吊りを迷っていると見た。

狼同士の繋がりは分からぬが…ヒューバート殿の表の振る舞いが、どうもブラフ臭い気はせんでもない。
もしアレを素でやってたら、ヘンリエッタ嬢が狼の目は無いと思う。
2005/03/29 14:40:44
異国人 マンジロー
>>99
吊り▼ヒューバート殿
理由:吊りたいから

とりあえず今日はヒューバート殿を吊っとけ(笑

さて、私は所用で出掛けねばならぬ。
時間があれば夕方に顔を出す。
(…とこの時点で既に、ptが半分なのは、何故だろー;;)
2005/03/29 14:43:41
未亡人 オードリー
>>99
吊り▼ヒューちゃん
理由:3日目からずっと言っていてよ。
残す意味などないわね(笑)

マンジ行ってらっしゃーい。
わたくし残pt800切ってるわ…orz
2005/03/29 14:57:39
双子 ウェンディ
ヒューバートさんが村長さんとクインさん
どちらを吊り候補に上げるのか凄く知りたい。
2005/03/29 14:59:26
双子 リックは、再び特急チャリで通りすがりに書簡を投げ込んでいった
2005/03/29 15:14:05
双子 リック
うーん。僕は自分で>>26で言ってる通り、今日間違って白を吊っちゃった場合の、明日狼がCOしてヒューおじちゃんと3人でわっしょーいな展開を心配してるよー。
おじちゃんの事、具合が悪いから力が入らなくて疑われてる真の可能性も考慮していたんだけど、ここまでの言動で流石にもうそうに思えないんだよね。
と言う事で今日は
▼ヒューおじちゃん
でお願いするよ。
(100)2005/03/29 15:22:18
美術商 ヒューバート
グハッ!
吊られる予感・・・
(*30)2005/03/29 15:30:06
双子 リック
占い候補はもう意味が無いのでどーでも良い。
どっちが黒っぽいかって言われたら昨日までは村長さんと言う所だったけど、なんかねぇ、あれほど占師食いで僕狼って考えどうよって言ってるのに、同じ理由でこのタイミングで僕を吊りに挙げてくるクインおねいちゃんが不自然に感じたよ。
言動が怪しいとかで挙げてくるなら説明や反論ができるけど、それってこれ以上どうにもできないよね。
だから反論されそうな所をつついてボロが出るより、無難にわざと抵抗できなそうな所を選んだって感じがするの。
やれば出来るけど、同じ事の繰り返しでpt勿体無いしやっても意味無いからやる気が無いの無い無い無い(´・ω・`)
狼からしたら今日グレーから白を吊れば明日わっしょい出来るから、それを狙ってる様に見えちゃったんだよね。
(101)2005/03/29 15:35:43
双子 リックは、あんまり頭動いてないらしい。もふー。
2005/03/29 15:35:51
双子 リック
■1.要らない
■2.▼ヒューおじちゃん
■3.後程
■4.今日吊っておかないと危険だよ
■5.後程
■6.キャロルおねいちゃん、ギルバートおねいちゃん、ベンジャミンおねいちゃんに委任
(102)2005/03/29 15:42:23
双子 リック
うえーん、京都展で抹茶のおはぎと生麩の和菓子を買いたかったのにー!
最終日(今日)は4時までだって…これ書いてたらもう無理になっちゃったorz
ヤッチャッター・゚・(ノД`)・゚.
2005/03/29 15:43:44
双子 リック
うーむ、最悪ハーヴェイあんちゃんが真霊で明日ゲームオーバーになってる事もあるんだよねー(笑)
てか、今回なんもお役に立てず申し訳なかったよー(ノд;)
2005/03/29 15:56:10
踊り子 キャロル
【 墓下アンケート 】

1.本日占われるのは誰か?
 ヒューバート吊りが濃厚なので無し。
   ヒューバートが残れば、ヘンリエッタ。
2.本日吊られるのは誰か?
   ヒューバート or 村長
3.狼は誰か?
   ハーヴェイ、ヒューバート、村長

 それから、今夜襲われるのは、ベンジャ or ルーサー
2005/03/29 15:58:01
流れ者 ギルバート
遅くなっちゃってアレだけど一応><
【 墓下アンケート 】

1.本日占われるのは誰か?
無しねえ。
2.本日吊られるのは誰か?
ヒューちゃん
3.狼は誰か?
村長かしらねえ。

襲撃はルーサーさんかしらね><;
2005/03/29 16:18:04
牧師 ルーサー
およ、回答だわ。
気になってのぞき見| 冫、)ジー
わたしは最後に意見述べるつもりだから
その調子でどんどん進めて頂戴。

ついでに今までのメモから●○▼貼っておくわね。
5日目は暫定だから参考程度に。
(103)2005/03/29 16:40:28
牧師 ルーサー
[2日目]      [3日目]
  嬢 尋 童 女 村   嬢 尋 童 女 村
● 書 踊 流 村 牧   女 女 未 村 尋
○ 童 書 牧 踊 流   流 村 村 未 異
▼ 踊 踊 女 書 女   村 童 書 書 書

[4日目]      [5日目]
  嬢 尋 童 女 村   嬢 尋 童 女 村
● 未 未 異 村 未   尋 村 − 村 −
○ 村 異 未 未 嬢   村 尋 − 尋 −
▼ 女 童 村 未 童   村 童 − 村 −
(104)2005/03/29 16:40:38
牧師 ルーサー
なんていったらいいか…、
アンケに占をあえて書いて無意味なこと伏せてたけど
やっぱりさすがに簡単には大物釣れないわねぇ。

エッタ× クィン△ リック×と来たわね。
本当はソンチョ来るまで伏せておきたかったんだけど
リック/エッタが指摘しちゃお仕舞ねぇ。
2005/03/29 16:47:55
お嬢様 ヘンリエッタ
少し見に来れました。


美術商様、Ptありがとうございます。ご質問があるのでしょうか?
そちらの>>87,>>97回答お待ちしております。

リック様、傍から見ていて具合が悪そうですわ。(リアルの気疲れだと思いますの…)頭の黒ゴマプリンを食べて元気を出して下さいませ。
Ptがなかったので>>39答えられなくて申し訳ないですわ

村長様、>>76時間だけではなく、他の全てを加味した上での選択です。こちらも誰が狼なのか…読めません。こんなに疑われていてもわからないので、村長様の>>4:56のお気持ちがわかるようなわからない気持ちですの。

ウェンディ様、>>91読みました。議事録を読み返して考えてみますわ。
長考ですと会議が辛いですわね。お互いがんばりましょう。

クインジ様、AB定食両方いただきましたわ。いつもありがとうございます。
そして【ノンケは村長様が残ってますわ】
(105)2005/03/29 16:50:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ジャミちゃん、お仕事とまとめ役ご苦労様です。どんな選択をしても、確定白のジャミちゃんを責めたりしませんわ。背負い込まないでくださいませ。

ルーサー様、納得いく回答が出せるよう、■7考えてきますわ。こちらは20時までに答えられるようにします。今日のお土産は聖歌隊のボーイでお願いします。
(106)2005/03/29 16:51:12
牧師 ルーサー
てか、ヒュー実は真だったり!?
真じゃなくても村長&クィンというラインは真実味があるわねぇ。
やれやれここまで来ても目星つきませんよ。
2005/03/29 16:53:47
異国人 マンジロー
少し時間が空いたので、様子を見に参った。

>キャロル嬢
ヘンリエッタ嬢は、昨日の占い対象だ。
ヒューバート殿は白判定を出した。
現時点で占い対象は、ヒューバート殿視点で黒確定の村長殿とクインジー嬢、霊COで未占いのルーサー殿の三人しかおらぬ。
2005/03/29 17:48:02
異国人 マンジロー
今日の襲撃は、ルーサー殿が妥当だろうな。
そのつもりが無ければ、昨日灰を削ってまで私を喰ったりすまい。
2005/03/29 17:51:37
双子 ウェンディ
■7
個人的には攻めたい気持ちですが、
白吊りのリスクを考えると狂吊りで
最悪の状況を避けるべきかと。

ヒュー様の発言があれば、変更するつもりですが
現状では狂吊りです。
(107)2005/03/29 18:09:02
双子 ウェンディは、「20時過ぎ頃に戻ります」と言って手紙を手に森へ消えた。
2005/03/29 18:10:17
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/29 18:11:36
お尋ね者 クインジーは、ドーナツを両手に抱えて戻って来た。土産だー。食えー。
2005/03/29 18:20:12
異国人 マンジロー
今日ヒューバート殿を吊らねば、彼を吊る機会はもう無いだろう。
何とか今日の内に吊ってくれれば良いが…。

さて、暫くは上での進展も無かろう。
次は晩に様子を見に参る。今はこれにて御免。
2005/03/29 18:21:42
学生 メイ
街頭アンケ答えます
1、なしでいいかもー
2、ヒューさん狙っていってほしいですね
3、またジャミさんにくるかもね〜
2005/03/29 18:26:29
踊り子 キャロル
>マンジロー
 占いヘンリエッタの件、アタイの脳みそゆるゆるなのがバレちゃうわねぇー。ほほほ、お恥ずかしいわ。
ヒューバートが吊られなかった場合、占いは村長ってとこで。
2005/03/29 18:46:10
美術商 ヒューバート
何答えたら言いのかわから無いんだけど・・・
おれって・・・馬鹿?
(*31)2005/03/29 19:11:57
お尋ね者 クインジー
し…知らないよおおお。
オレサマもリックに疑われてるんだ。
少しは自分で考えてくれよう。
2005/03/29 19:15:51
お尋ね者 クインジー
質問読んでる?
ルーサーが質問してきたでしょ?
(*32)2005/03/29 19:16:27
美術商 ヒューバート
いや、その質問にどう答えていいのか判らないの
(*33)2005/03/29 19:26:31
お尋ね者 クインジー
質問の内容は理解出来てる?
(*34)2005/03/29 19:27:22
美術商 ヒューバート
うん(--)(__)
(*35)2005/03/29 19:41:23
牧師 ルーサー
遅くなっちゃったわね。
たった今戻ったわ〜。
ルーシーは様子見モード入ります。
(108)2005/03/29 19:47:01
お尋ね者 クインジー
じゃあ頑張って!
(*36)2005/03/29 19:47:17
双子 リックは、今戻ったよぉ〜外寒いー!(ノ>_<)ノ
2005/03/29 19:54:01
牧師 ルーサー
さて、回答〆まで@1時間程度になりました。
全く触れていない方はお急ぎ下さい。
ヒューちゃん/ソンチョさん大丈夫〜?
(109)2005/03/29 19:55:11
美術商 ヒューバート
でも・・・よく分からないんだよね・・・(汗)
(*37)2005/03/29 19:56:08
お尋ね者 クインジーは、双子 リックにおかえり!ルーシーにまとめちゅう、ちょい舞って。
2005/03/29 19:56:14
牧師 ルーサーは、クィンちゃん時間内に上がればokよん♪時間確認しただけ〜。
2005/03/29 19:57:52
双子 リック
む、ヘンリエッタちゃん僕具合悪そうだった?
怒ったりとかは全然してないのだけど、忙しくて推敲せずに書簡投げ込みして行っちゃってるので、もし気になっちゃってたらごめんねー。

あ、ルーシーおねいちゃん、僕後ちょっと居られそうなんだけど今答えておく事とかあるかな。
(110)2005/03/29 19:59:17
双子 リックは、お尋ね者 クインジーおねいちゃんただいまだよー(*´∀`)ゞシュタ
2005/03/29 19:59:36
美術商 ヒューバート
まぁぁ・・・
吊られるのは確実だな・・・
(*38)2005/03/29 20:00:22
お尋ね者 クインジーは、リックにちゃんと説明しようとしてそれに混ぜたら長くなった。
2005/03/29 20:02:13
牧師 ルーサー
リックちゃんは保守でヒュー吊りということね?
それが確認できればオッケーよん。
(111)2005/03/29 20:02:22
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/29 20:02:55
お嬢様 ヘンリエッタは、ごめんなさい、今戻りました、急いで書いてきます
2005/03/29 20:02:59
お尋ね者 クインジーは、オレサマ…簡潔苦手…_| ̄|○【業務連絡】あめちゃんあります
2005/03/29 20:03:13
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーにpt100切りそうだったら投下して下さいマシ。
2005/03/29 20:05:06
双子 リック
ぬは、メモ貼るの忘れてた、ごめんよ(>_<)ノ
後はヘンリエッタちゃんについての考察と残り狼2の予想だね。
難しいー!

【僕ものど飴あるよー(´∀`)】
(112)2005/03/29 20:07:18
お尋ね者 クインジー
誰も特にオレサマに質問無いみたいだから
>>101リックへ(時間無い時に長文ごめんな)
書簡読んだよ。
ptが無駄になる位同じ説明すまない。
全部読んでるよ。もう何度も説明してくれなくてもいい。
オレサマがリックを吊りに上げてるのはそういう理由を踏まえた上で上げている。
無難にわざと抵抗できなそうな所…か。そうだな。
リックには言い訳しにくいよな。
オレサマはリックが気になってるとしか説明しなかった。だからこの機会にきちんと説明しておくよ。

オレサマもリックが<<3:31で自分が占い対象に変更されているのに気付いてるのを見た。15分前の変更だ。ギリギリで気付かなかった?そんなギリギリでもない。
仮に狼ならあまりにも分が悪い言い訳だよな。遅れて来たからにしても狼ならもっと慎重に前日のログから読み直して発言するよな。占い食いだって別に相手がリックじゃなくたってどっちかを食って真贋をぼかしたかったと思う。
(113)2005/03/29 20:08:18
双子 リック
議事録を一切読み返せていないのが辛い所です…orz
1回読んだっきりで狼探しは超能力捜査官でもないときついw
うぇーん!!
2005/03/29 20:09:04
お尋ね者 クインジー
だから今の印象はかなり白いよ。
オレサマは毎日他の人だって吊りの候補に考えてる。
リックだけを毎日何も考えずに挙げてる訳じゃない。
自分が気になってる人物を毎日変えて発表しなきゃいけないのか?
自分の気になる人物が残ってんのに上げ続けちゃいけないのか?
リックの言い分も分かる。だけどもしも…って気持ちが離れない。
もしリックがこの人怪しい?って思って候補に挙げてる人物が吊られずにずっと残ってたらどう思う?
余計怪しくうつらないか?
同じ人物を上げ続けること、迷って元に戻る事がそんなに不自然な事だとはオレサマは思わない。

だけど今だってずっと迷ってるんだ。
リックが白ならこんな大きな損失はない。
(114)2005/03/29 20:10:00
お尋ね者 クインジー
ただ、今日はヒュ吊りの話も出てる。
ここまで発言が無いのはあまりにもおかしいよな。
オレサマ的にヒュ真はない。占い結果から狂の印象が強かった。
だから残してもいいんじゃないか?と
狼の場合も無い訳じゃない。
後々狼なのか狂人なのかと心配する必要がなくなるし間違えて白を吊る事も無い。

【これ以上ヒュからの発言が無い場合吊りをリックからヒュに変更する。】中身は狂か狼だ
こんな理由でリックが納得してくれるか分からないがリックの説明はちゃんと理解してるつもりだよ。
その上で吊りに挙げているので許して欲しい。
(115)2005/03/29 20:11:35
お尋ね者 クインジーは、双子 リックに、長文すまねえ、まとめるの苦手で。これオレサマの気持ち
2005/03/29 20:12:25
双子 リック
おねいちゃん、またアンカーが(笑)

アレはもう素ボケです、ボケボケですorz
春なのでボケの花が咲いています。
胡麻プリンかぶって頭冷やしてみたけど今度は重くてたまらないよー(ノД`)
(116)2005/03/29 20:13:15
双子 リックは、ぎゃー。書いてる間にめっちゃ増えてるー!(爆)
2005/03/29 20:13:22
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーに『了解!』少し席外す。ミ●ドで買ったきんぴらサンド食う。
2005/03/29 20:13:47
双子 リックは、お尋ね者 クインジーおねいちゃん説明ありがとうねー。飴なめる?
2005/03/29 20:14:34
双子 リックは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/03/29 20:15:01
お尋ね者 クインジーは、双子 リックに、>>3:31 (´;ω;`)泣きたい…。
2005/03/29 20:15:15
双子 リックは、お尋ね者 クインジーおねいちゃんpt使い切るんじゃありませんw(プンスコ
2005/03/29 20:15:39
お尋ね者 クインジー
もうどうせ吊られるなら
だまっとく?
それも手だよね…

ちょい席外すね。

役に立てない仲間でごめんね。。。
何かリックにああいわれて動揺してて…
ダメな狼でごめん。 (´・ω・`)
(*39)2005/03/29 20:17:15
お嬢様 ヘンリエッタ
■7.意識調査(前進or保守)
確定白のジャミちゃん、霊能者のルーサー様。
今信じられるのはお二方のみです。あとは灰ですわ。
そして今日、どちらが襲撃されてもおかしくない。
しかし、どちらか片方は残ります。2人いっぺんに失うわけではないのですわ。

・ヒュ吊→襲撃で(霊か確白の)白1人と、吊で(狂と思われる)狼勢力1人。
・灰吊→襲撃で(霊か確白の)白1人と、吊で灰(白か黒か不明)1人。

以上から、▼ヒューバート様 を推します。

しかしながら、白お2人が居るのは本日のみ(白襲撃/GJ無しとして)。
そして灰5人中、2人が狼の意見ですわ。
ルーサー様とベンジャミン様(がもしも更新前に早く帰ってこられるようならば…>>27)のお2人の意見が合うほうにしてくださいませ。

ワタクシは更新前ギリギリまで居られますので、納得のいく答えを出していただきたく思いますわ。

【ワタクシものど飴ございます】
(117)2005/03/29 20:17:31
お尋ね者 クインジー
リック。
オレサマ後でいくらでもぶたれるから…。
2005/03/29 20:18:58
双子 リック
むーん、占師襲撃で黒いと思われた僕はどうやったら白さを挽回できるんだろう('_')
やっぱりしっかり黒を探していく態度だけだよね。
と言いつつタイムリミット…orz
こんな状態で本当に申し訳ないよー!!(泣)
(118)2005/03/29 20:19:55
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/29 20:22:48
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/29 20:27:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>110
いいえ、空いている時間の合間に…というように見えましたから。時間の制約が厳しそうでしたので、そこで益々気疲れしているのでは、と。謝らないでくださいませ。
(119)2005/03/29 20:30:47
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサー様、ありがとうございます。とお辞儀をした。
2005/03/29 20:31:30
村長 アーノルド
すいません.今,ようやく時間が取れた.

今まで,過去の議事録を持って遠くでよんでいたのだが,なんとなく,見えてきたような気がする.
まだ,途中なのでもうちょっと読んでいたいのだが….一応,今日のアンケートを先に答えておかないとな.
(120)2005/03/29 20:36:15
お尋ね者 クインジー
もういない?
(*40)2005/03/29 20:37:38
未亡人 オードリー
わたくしも戻ったわ。

さて、上はヒューちゃん吊りの流れね。
ジャ美ちゃんとルーサーちゃん、どっちかが来るのねえ。
2005/03/29 20:41:45
村長 アーノルド
■1.もはやどうでもいい気がするので放置.
■2.▼私.とりあえず,吊ればヒューバートの真偽がわかる.そしてこっちが本音だがみんな明日私を吊る気満々なのはわかっている.少なくとも今日私を吊ればまだランダム吊りでかつ可能性がある.逆に今日ヒューバートを吊って私を吊るなら負け確定だ.正直,まだ勝ち目のあるうちに私を吊ってほしい.

■3.正直,今過去ログを読んでヘンリエッタは白っぽい.まだ途中なので仮に明日生きていたらまた変わるかもしれないが.
■4.放置.理由は2,
■5.残りの狼の予想クインジー,ウェンディ.実は理由は消去法,ヘンリエッタとリックにそれなりに白い発言を見つけたのでそれが根拠.
(121)2005/03/29 20:45:17
村長 アーノルド
…ごめん↑の2番はやっぱり見なかったことにしてくれ.
(2005/03/29 20:46:16、村長 アーノルドにより削除)
双子 リックは、ぎゃー。エッタちゃんと村長さんが居たー!(爆)
2005/03/29 20:46:58
村長 アーノルド
えーと2番を修正.やっぱり,逃げは良くないので考え直す.正直,普通に考えるなら▼ヒューバート…なのかな….
(122)2005/03/29 20:48:04
牧師 ルーサー
んー、なにこれ村長…。
なんで村に不利益な回答をもたらすの?
狂人なの?
2005/03/29 20:49:59
双子 リック
吊りはエッタちゃんになる可能性が結構あったと思う。
エッタちゃん吊り⇒黒判定+マンジローおにーちゃん襲撃⇒オードリーおねいちゃんは疑われないんじゃないかな?裏深読みされなければ。
その場合他の人への吊りへ来易くなる⇒隠れ蓑減少効果
白判定ならオードリーおねいちゃんの立場が注目される。今のエッタちゃんと同じだね
おねいちゃんとエッタちゃんの両方が白なら狼にはどっち吊りに転んでも残りを隠れ蓑に使えるような気がするよ。

以上からエッタちゃん○>●の印象かな。
(じぇんじぇん議事録読んでる余裕が無いので無茶苦茶な論理展開の上破綻しているかも知れないけど(((´;ω;`)))アウアウ)
(123)2005/03/29 20:50:40
美術商 ヒューバート
いや・・・
黙りこけようかなっと・・・
で・・・ほかの人が余計なこと言わないかなっと(笑)
(*41)2005/03/29 20:50:57
双子 リックは、僕の発言が5分以上保留になってるんだけど、これ何?(苦笑)
2005/03/29 20:51:14
お尋ね者 クインジー
リックあめちゃんありがとな!変わりにこのレオタードをやろう。
■7.意識調査(前進or保守)
すまねえ…回答したつもりになってた。
>>115
▼ヒューバート
発言がないのでこちらに変更させてもらう。
>>121村長
え?なんで?そうなるの?理由説明があるけど
オレサマそれ全然わかんねえんだけど…
吊らなくても自分が白ならヒュ偽だろ?何でそんな事言い出すんだ?自分を吊れって…。
(124)2005/03/29 20:52:19
双子 リックは、うげは!>>123…発言したのは43分だったんだけど(爆)
2005/03/29 20:52:19
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック様、それこそが亀の呪いですわ!!(ズギャーン)
2005/03/29 20:52:45
牧師 ルーサー
>ソンチョさま
それは狂人COというわけですか?>>121 >>122
ここでソンチョさまを吊ると
ヒューさまの何が確定するのでしょう?
(125)2005/03/29 20:53:28
お尋ね者 クインジー
ウン。
赤ログで話せるのもあと少しだねー。

今日はジャ美ちゃんでいいのかな…

つか守護居ると思う?
(*42)2005/03/29 20:55:26
牧師 ルーサー
正直保留した回答を覆したくなりました。
皆さんもお悩みかと思うので20:20分まで延長します。
(126)2005/03/29 20:55:54
双子 リック
そんちょーさーん…
■2が破綻してるよー(-д-;)
今日村人吊ると明日終る可能性が50%だよー。
最悪牧師さんが偽だと今日で終わる事も。
(127)2005/03/29 20:56:09
双子 リックは、>>123の続きが13分経った今でも表示されません…(号泣
2005/03/29 20:56:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>121の■2
考えてみましたが、よくわかりませんの。
追い詰められすぎで思考が煮詰まっていますの?
深呼吸したほうがよいのでは…
(128)2005/03/29 20:57:17
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/29 20:57:44
双子 リックは、その前の投稿がまだ保留なんだ!信じられない!どうしようこれ
2005/03/29 20:58:20
牧師 ルーサーは、リックちゃん、私も昨日なったそれ…。
2005/03/29 20:58:43
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック様、文章コピペして保存しておいた方が良いかもですわね;
2005/03/29 21:01:12
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック様、Ptが無駄になってしまうようなら促し飴もございますわ。
2005/03/29 21:01:42
双子 リック
一番最初の冒頭部分が表示されてないんだけど…(苦笑)
3・■エッタちゃんについて
って12行の発言が「いつか」表示されたら、それが>>123の前の部分です(爆)
じゃあもう行くね、まだご飯すら食べてない(泣)
更新前後居られないと思うから、ルーシーおねいちゃんに委任していくよ(>_<)
(129)2005/03/29 21:01:58
牧師 ルーサー
>ソンチョさま
時間が迫ってるから普通にいつもの通り発言して。
頭に浮かんだこと書き写すような感じで書いてたでしょ。
(130)2005/03/29 21:02:12
双子 リックは、流石にもう限界なので集会場を後にした・゚・(ノД`)・゚.
2005/03/29 21:02:15
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーは、双子 リックに手を振った。
2005/03/29 21:02:47
村長 アーノルド
>>121
んー,みんながわかりにくいみたいなので.
説明すると,

まず今日,私を吊れば6人のうち狼2,狂人1だ.
したがってランダム吊りに持ち込める.
逆に今日,ヒューバートを吊ってもその後私を吊ったら少なくとも私の視点では負けるのが確定だ.
正直,吊られるのが確定であるなら,今日吊られたいというのが上の意見.ただ,自殺COになってしまったので反省してヒューバートに対象を変えた.
(131)2005/03/29 21:02:56
お尋ね者 クインジー
リ…リックにオレサマの亀の呪いが…オロオロ…

村長。
ああ、撤回したとしても何故あんな事を言い出したのか
わかんねえ…。撤回前の理由が思い出せれば
もう少し説明してくんねえか?

ルーシー、オレサマもうあめちゃん分しかact残ってねえから
変更あってもメモ貼り直せない…。何かあったら発言するから…見て。
(132)2005/03/29 21:03:38
双子 リックは、お尋ね者 クインジーおねいちゃんがレオタードを投げた途端こうなったよ…
2005/03/29 21:05:45
お嬢様 ヘンリエッタ
村長様
>>120で「見えてきたもの」が>>121の■5、という解釈でよろしいですかしら?
(133)2005/03/29 21:05:57
双子 リックは、発言反映を諦めた…もう本当に限界、サラバですうわーん
2005/03/29 21:06:33
未亡人 オードリー
あらあら、なんだか変な感じね。
どちらにせよ村長吊るのは明日でも間に合ってよ。
この局面での自吊り提案なんて無視ね。
今日の吊りは今日の吊り、明日の吊りは明日の吊り、で考えないと困るわよ〜。
2005/03/29 21:07:13
流れ者 ギルバート
ワタシも戻ったわああん。
ヒューちゃん吊りの流れだとルーちゃんに襲撃がきそうね><
2005/03/29 21:07:47
異国人 マンジロー
今戻ったのだが…村長殿がエライ事になってるな;

やはり彼は、素で現状が分かってない村人だと思う。
疑われ続ける事に、耐え切れなくなったのだろう。
アレが芝居だったら村長殿は相当の凄腕だな。
2005/03/29 21:10:18
踊り子 キャロル

 こばわー。
 吊りはヒューバートになりそうね。
 襲われるのは誰になるかしら?
2005/03/29 21:10:18
未亡人 オードリー
ギルちゃんおかえりなさあい☆
墓に来る子を迎える準備をしなくッちゃねえ。
キャロちゃんとメイちゃんは今日は遅いのかしら。

ヒューちゃん吊るとルーサーちゃん狙うかもね。守護警戒するならジャ美ちゃんかしら。でも削っときたいのはルーサーちゃんよねえ。黒判定でたらマズいもの。
2005/03/29 21:12:44
村長 アーノルド
>>132
>>131が理由だ.それ以上でもそれ以下でもない.書いてから自殺COは思ったが間に合わなかった.すまん.
(134)2005/03/29 21:13:11
踊り子 キャロル

この状況で、掻き回そうとしてるのは、村長=狂人を印象付けようとしてるのかしら?
2005/03/29 21:13:34
村長 アーノルド
>>133
その理解で正しい….■5にした理由の根拠も挙げられるが…,正直全体のログをもうちょっと読んでからいいたい.30分までちょっと待ってくれ.
(135)2005/03/29 21:15:30
未亡人 オードリー
と思ったらみんな戻ってるじゃない(笑)

村長ねえ。怪しいっていうか、なんか胡乱なのよね。
その場その場って感じ。
にしても、ハーヴェイ・ヒューバート・村長 じゃいくらなんでも計画性なさすぎじゃないかしら…
2005/03/29 21:17:51
流れ者 ギルバート
お墓に来る子なまらぬるっこい暖かさで迎えてあげましょうね。
2005/03/29 21:17:59
異国人 マンジロー
村長殿の白黒は分からぬが、もし村長殿が本当に人狼だとしたら、混乱した村人を装っているのだろう。
ヒューバート殿が狂人、自分が村人として、あわ良くば双方延命を狙ったと考えられる。

上に居る時は、そこまでの策謀を巡らすタイプとは思わなかったが…。
2005/03/29 21:18:25
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルド様をはじめ全員にゴボウ茶を出した。繊維質。
2005/03/29 21:18:46
牧師 ルーサー
えぇっと、仮決定前に票点検。
ヒュー吊り希望がほとんどね。

わたしも今日確証をもって黒当てる自信ないし、
明日に延期した所でこれも確証のない吊りになりそう。
今の所わたしもヒュー吊りに賛成ということをお伝えするわ。
30分になったら本決定とするわね。
(136)2005/03/29 21:19:20
踊り子 キャロル

  あら、北海道の人発見☆
2005/03/29 21:19:38
双子 ウェンディ
きゃ〜、ごめんなさい遅くなりました。
議事録確認して、即座に回答いたします。
(137)2005/03/29 21:20:40
異国人 マンジロー
>>136
でかした、ルーサー殿!
今日ヒューバート殿吊り本決定でFAだ!
2005/03/29 21:22:42
流れ者 ギルバート
あら、NO北海道人よ。
なまらぬるっこい好きなのよぉ。
2005/03/29 21:23:39
未亡人 オードリー
村長は初日にまとめ役やろうとしてわよねえ。
あれ、狼とは思えないんだけど。

ぜーんぶ計算ずくだとしたら怖いけどねえ。
2005/03/29 21:24:03
お尋ね者 クインジー
わおーん知らなかったCO
オレサマそんなんあるなんて知らなかったよー!
オレのアンケート回答の狂人生かしておくって分の狼票ってそういう意味でなくてアンケートの▼票合わせの事だと思ってくれ。

ダメな奴だと笑ってくれよ。 (´・ω・`)
(138)2005/03/29 21:24:35
踊り子 キャロル

 あら、ハズした。。。>ギル
2005/03/29 21:25:03
お尋ね者 クインジー
おおい。いないの?

最後くらいは
来てーーーーー。
(*43)2005/03/29 21:26:24
流れ者 ギルバート
誰か村人さんでこう、はったりで守護者っぽいような発言してくれないかしらね。
ワタシ村人で前に吊られる時死にたくないって言ったらアンタ守護者?って言われたわ。
2005/03/29 21:26:43
お尋ね者 クインジー
つか
これで人狼3回目だし、わおーんなんて知らなかったよ。

で何なのか分かった。
しないよね。
これも一つの勝負なのかもだけど、普通に推理したいな。
あ。こっちはされる方か。
(*44)2005/03/29 21:28:01
流れ者 ギルバート
そうよねえ。まとめ役って大体最初に占いされるものね。
他のまとめ役が出そうだから立候補してみたとかだったりするのかしらねぇ。
2005/03/29 21:28:31
双子 ウェンディ
本日はヒュー様吊りで参りましょう。
ご本人来られませんし・・・・。
仮に真だったとしても、存在の意味がありません。
(139)2005/03/29 21:29:45
異国人 マンジロー
>ギルバート殿
今上に居る中で、一番ソレっぽいのはリック殿だと思う。
しかし…私が昨日ルーサー殿を真確定として扱った事が、襲撃の原因だとしたら、守護不在は明白だろうな。
2005/03/29 21:29:57
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/29 21:30:03
未亡人 オードリー
ま、ルーサーちゃんには、昨日わたくし吊って今日だけは誤吊りできないっていうプレッシャーがあるからヒューちゃん吊りが堅いと思うわねえ。
村長吊りたきゃ明日吊ればいいわよ。

守護ねえ…ここから選ぶならクインちゃんかなあ。
なんだかんだ言って中庸に居るからね。
2005/03/29 21:30:09
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジー様、…それもまた亀の呪い…???(墓下が気になりますわ)
2005/03/29 21:30:16
流れ者 ギルバート
そうよねえ。
アァン><
もどかしいわあああ。
2005/03/29 21:31:09
牧師 ルーサー
さてお時間となりました。
【本決定:ヒューちゃん吊り】でセットお願いします。

あと決定が出た後なので言うわね。
意味の無い占●○、時間を置いて意識調査を追加したのには
それなりに意味あってのことだったの。

何か情報引き出せないかとやってみたけど
ひっかかって欲しかった人には見事に回答されちゃったわ…。
結局グレーゾーンまっしぐら。

明日移行誤吊りの無い様頑張って進めていきましょう。
(140)2005/03/29 21:33:06
異国人 マンジロー
日 数:5>6>7>8
総人数:8>6>4>2
2005/03/29 21:34:03
流れ者 ギルバート
おおおおおおお。
いいぞお。
後は襲撃がどこに来るかですね><
2005/03/29 21:34:08
異国人 マンジロー
今日ヒューバート殿を吊れば、人狼は最後の一人を残すのみ。
誰を吊るかより、誰を信じるかを決めた方が、話が早いかも知れぬな。
2005/03/29 21:35:41
学生 メイ
明日が来ると とうとう墓地のほうが人多くなっちゃいますね。(こんばんは
2005/03/29 21:37:06
流れ者 ギルバート
あ。メイちゃんも来てくれたのね。
こんばんわあん
2005/03/29 21:37:47
双子 ウェンディ
村長様はメモ貼り忘れですか?(笑)
(141)2005/03/29 21:37:49
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサー様決定了解です。飴玉必要なら投下しますが…
2005/03/29 21:38:25
未亡人 オードリー
ルーサーちゃん食いね、こりゃあ。
黒判定出されたら困るってのが大きいわね。
仮にエッタちゃんが狼なら、黒出ししたルーサーちゃんを偽だと言い出すこともできそうね。
昨日のエッタちゃんのヒューちゃんの真贋レベルは狂>真>狼だったし。
彼女の発言力は狼なら脅威ねえ。
村人なら心強いんだけど。いまひとつ信頼しきれないのは、わたくしが歪んでるせいかもしれないわねえ。
2005/03/29 21:38:37
異国人 マンジロー
>メイ嬢
どの村でも終盤はそうだよ。
段々表が淋しくなり、その分墓ログが山の様に増える(笑
2005/03/29 21:38:54
牧師 ルーサーは、エッタちゃんおねがいするわ〜。
2005/03/29 21:39:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ぶっちゃけ、墓下楽しそう…そっちへいきたいですわ。
2005/03/29 21:39:32
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/03/29 21:39:39
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/03/29 21:39:42
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーに「私もヒュー様投票完了いたしました」と報告した。
2005/03/29 21:39:47
未亡人 オードリー
メイちゃんこんばんは。
そうねえ。

というか14人村に参加したの初めてだったんだけど、やっぱ結社も聖痕者もいないってキツイわねえ。
村の結束って点でかなり痛いわ。
2005/03/29 21:39:52
学生 メイ
6日目以降人狼が勘で当たる確立
6日目1/6                  7日目1/4                  8日目(この日は最終日ですね)1/2
2005/03/29 21:40:24
牧師 ルーサー
きゃーお口の中に飴玉2つ!
お得な気分だわ〜。
(142)2005/03/29 21:40:51
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサー様、御礼は聖歌隊ボーイでお願いしますわ。
2005/03/29 21:41:28
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタの聖歌隊ボーイへのこだわりが理解できない(笑)
2005/03/29 21:42:22
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに性科体ガイを促した。
2005/03/29 21:43:22
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディ様、声変わり前のボーイは貴重なんですのよ…
2005/03/29 21:43:35
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサー様、なんだかこのお土産、筋っぽいですわッ
2005/03/29 21:44:12
牧師 ルーサー
今日はそれしか拾えなかったのよ…。
(143)2005/03/29 21:45:02
学生 メイ
あと15分〜
2005/03/29 21:45:43
お尋ね者 クインジー
お…オレサマ、聖歌隊ボーイより
マンジロー☆さまにお花供えにいくもんねー。
NUKEGAKE☆
(144)2005/03/29 21:45:46
双子 ウェンディ
筋っぽいって・・・・・・食!?
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
お・お・か・み・が・い・る・わ〜〜〜〜!
(145)2005/03/29 21:46:23
異国人 マンジロー
>オードリー嬢
私がヘンリエッタ嬢を疑うのは、彼女が私を妄信していたからだ。
彼女のスタンスから言って、白っぽいから黒という可能性を、考慮に入れぬ筈はない。

この編成は確かに村人不利だが、だからこそ、それを引っくり返した時の喜びは大きい。
私はこの勝負、まだどう転ぶか分からぬと思っている。

>メイ嬢
単純計算では確かにそうなる。
しかし人の心はそう簡単には割り切れぬ物だ。
各自の思惑が複雑に絡み合い、場合によっては最終日更新ギリギリまで勝敗が分からぬ事もある。

だからこそ、面白いとも言えるがな。
2005/03/29 21:47:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ様、食べるの意味が違いますわ。ウフフ。
(146)2005/03/29 21:47:28
踊り子 キャロル

 ルーサーを襲え! 襲うのよっ!
2005/03/29 21:47:37
双子 ウェンディは、きょとん顔ですっとぼけた。(・ω・ )モニュ?
2005/03/29 21:48:51
牧師 ルーサー
あぁそうそう、ソンチョさまを▼に上げてる方
疑っている方に聞きたかったんだけど、
吊りにあげるまでに至った疑惑って何かしら?
箇条書きでも良いのであげてもらえるとうれしいわ。

わたしさっきソンチョさまの発言がでるまでは
ソンチョさま白っぽく見てたのよ…。
ソンチョさまにきつくなっちゃうけど
まとめ役立候補して結社無しを見落とす所とか
重要な時に不在が多かったり、発言無しが続いたりとか
発言も細切れに浮かんだことを書き記す感じも含め
故意にやっている風には見えないのよね。
この状況を生み出した狼とはわたし思えないの。
(147)2005/03/29 21:50:01
お嬢様 ヘンリエッタ
…ところで、村長様はまだログと格闘中ですの…?

そしてついぞヒューバート様は来てくださらなかったですわね。初の考察を聞けるかと、意見投下を楽しみにしていましたのに、残念ですわ。
(148)2005/03/29 21:50:42
学生 メイ
ヒューさん出ないでおわりかな?
2005/03/29 21:51:38
双子 ウェンディ
さて、私22時までに某所へ行かなくてはなりません。
結果は伝書鳩に伝えててもらいます。
本参加は23時30分頃になります。
(149)2005/03/29 21:52:00
未亡人 オードリー
狂人不在が知れたら上は混乱するでしょうねえ。
面白くなってきたのに墓下ってのが寂しいわ。

あと10分切ったかしら?
誰が来るかしらねえ。
2005/03/29 21:52:17
牧師 ルーサー
わたしヒューちゃんを追い込みすぎたかしら…。
でも切実よね、真なら言わない方が変だもの。
(150)2005/03/29 21:52:34
異国人 マンジロー
ヒューバート殿は多分、もう表には顔を出さぬだろうな。
赤ログでは相方と別れを惜しんでるやも知れぬが。

しかしリアルで体調不良だった様子故、本当に不在という事も有り得る。
2005/03/29 21:53:48
異国人 マンジロー
最も可能性が高いのは、ヒューバート殿吊り・ルーサー殿襲撃かな。
2005/03/29 21:55:33
お尋ね者 クインジー
ルーシーは間違ってないよ。

ヒューに言いたい事が特に見つからないなら質問すればいい。
結局答えはなかったけど…
(151)2005/03/29 21:55:56
村長 アーノルド
リック白の根拠をかいてみる.
>>2:240リック占い先をキャロルから変えようとしている
>>3:31リック占い対象に気づくのが遅い
あと,まだ見当たらないけどリックの自殺COも白要素.たしか,ハーヴェイ突然死の前後なので狼としては吊られたいと相当いいにくいだろう.
リックは白で信じたい.

ヘンリエッタの白
>>1:187がヘンリエッタのハーヴェイへの一言.狼の細かい演出ならお見事としかいえない.
他にも発言はしっかりしているので上げないが白っぽいのではないだろうか?
(152)2005/03/29 21:56:51
未亡人 オードリー
元々苦しい立場だったからね。
狼の身であのタイミングに占い師対抗に出ること自体、大変なことだったと思うわ。
なかなか信用してもらえないし、つらかったでしょうね。
ヒューちゃんにはゆっくり休んでもらいたいわ。
2005/03/29 21:56:54
双子 ウェンディ
ルーサー様の質問にはお答えして行かなくては!

私に対する執拗な吊りと挙動不審。
なんだか凄くあわててらっしゃったり、
投げやりな言動があったり。
強い意見が無い事もその理由です。
決めかねてるのでしょうが、この局面で
決めかねているは通用しないと、私は思います。
■6にもお答えいただいてませんし、
私としては、弁護より意見意思を打ち出す人を
残そうと思ったので、村長様を選びました。
(153)2005/03/29 21:57:39
お嬢様 ヘンリエッタ
・まとめ役立候補の>>1:46
「やってもいいんだが」「人望では負けそうな気がするな….」
立候補かと思っていましたが、そんな風なことを言ってみただけ、とも取れますわ。
狼は初日からご自分のロールを知っているのですから、白く見えるようにするんじゃないですかしら…。
数日見ていましたが、まとめ役をしたいようなら、もっときちんとした意見が聞けるとも思っていましたから。
迷う思考過程を発言しだしたのも疑いが濃くなったと思われる(すみません、議事録チェックしなおす時間がありませんが)4日目辺りからですわ。(尤も最初よりも迷う要素が増えたから、だとも思えますが)
(154)2005/03/29 21:58:26
双子 ウェンディ
って、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
遅刻する・・・・・・
行ってまいります!!!
(155)2005/03/29 21:58:50
双子 ウェンディは、全速力で走っていった。
2005/03/29 21:59:01
牧師 ルーサー
卍ちゃんとエッタちゃん黒っぽく見てる
襲撃前日こんなこと言ってたから詳しく聞きたかったんだけど
こんな形になっちゃって残念ね…。
(156)2005/03/29 21:59:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>150
真でしたらこの局面で発言をしておくべきですわよね。まとめ役の質問にも答えるんじゃないですかしら…
(157)2005/03/29 21:59:50
未亡人 オードリー
そろそろね。

さあて、誰が来るかしらね…
2005/03/29 22:00:05
双子 リック
3・■エッタちゃんについて(殴書失敬)

カマラ対クイーンギドラの様相を呈していた昨日。
オードリーおねいちゃん吊り決定の前にマンジローにーちゃんの襲撃が既に決まっていたとすると、ストレートに読めばヘンリエッタちゃんの立場は悪くなるよね。
またそう見せ掛けてオードリーおねいちゃんに疑惑が向く様にし易いと思う。
それで安全な位置へ行きやすいのはその他の人達。
裏を読めばそう持って行きたかった作戦。
(158)2005/03/29 22:00:19
牧師 ルーサー
あぁ、みんな更新間近なのに
回答焦らせちゃってごめんなさいね。
ウェン、エッタちゃんありがとう。
(159)2005/03/29 22:00:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
0
35
19
24
0
0
0
24
0
20
5
16
0