人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(308)いにしえの村 : 4日目 (2)
お尋ね者 クインジー
こないの??ねえ
こないの??
(*37)2005/03/28 21:54:52
双子 ウェンディ
話せる方が減ってますし、ベンジャミンさんの
ご判断で、占い・吊り先を決定したほうが
よろしいのでは?
(198)2005/03/28 21:55:01
牧師 ルーサー
オードリちゃん吊りなら
エッタちゃん占を希望するわ。
(199)2005/03/28 21:55:32
双子 リック
うーん。
今回ハーヴェイにーちゃんが突然死したとすると、狼は多弁と中庸にそれぞればらけて居るかなぁ?
かえって二人になっちゃった分、両方同じ属性に居る様な気もしなくもないんだよね。
だってね、もしも多弁から一人狼が出たら多分残った多弁はスルーされそうでしょ?
例えば言い争ってみたり意見をかぶらせてみたりとか、片方が狼だったから片方は違うだろうって。
その方が安全の様な気がするんだけど。
だから僕は組み合わせのバランスはあまり拘らないで考えるようにしてるよー。

で、エッタちゃんかオードリーおねいちゃんで選ぶの?
…後5分…(汗)
(200)2005/03/28 21:55:39
お尋ね者 クインジー
ロンリー過ぎる!!!
(*38)2005/03/28 21:55:59
学生 メイ
ギルバートのダンナ!
もうすぐ更新ですね
2005/03/28 21:56:19
お尋ね者 クインジー
ああ。もうまたGJ出るとやだなあ。
怖いなあ。
(*39)2005/03/28 21:56:54
村長 アーノルド
ごめん,頭が痛い….
ちょっと休んでいたらこの時間になった….

…正直,いまだ思考停止中.とりあえず,結果を見たらすぐ寝るかも….
(201)2005/03/28 21:57:02
交易商 ベンジャミン
今まであたしの決定した人は皆村人だったわ…そんなあたしの決定にまったく自信は無いんだけど▼オードリーで決定させてもらいます。ヒューはいないみたいなんだけど…クインジーからヘンリエッタに占い先を代えてください。
(202)2005/03/28 21:57:16
双子 リック
うげぇ、どっちも今日の吊り候補では考えてなかったから咄嗟に判らないよー!

被り、絡み、つるみと言う意味ではオードリーおねいちゃんだけど…個人的にはエッタちゃんの方が怪しく思え…
(203)2005/03/28 21:57:35
双子 ウェンディ
冤罪だった場合を考えて、
オードリー様、ヘンリエッタ様、
どちらが吊られても残念に思ってしまいますが
次は私だと思いますので、一足先に
待っててくださいね。
2005/03/28 21:58:01
牧師 ルーサー
明日狼の襲撃、明日の議論で様子見たい
というのが本音なのよね…。
だから二人には▼つけなかったのよトホホ
(204)2005/03/28 21:58:05
双子 リックは、未亡人 オードリーおねいちゃんに別れを惜しんだ。うわーん!急すぎるお別れ!(抱
2005/03/28 21:59:03
未亡人 オードリー
…残念だわ。

ま、やるだけやったからいいわ。
あとは残された皆で頑張って頂戴。
ルーサーちゃん、真なら食べられちゃ駄目よ。

お墓かあ。誰か居てくれますように!
寂しいのは嫌よ。
2005/03/28 21:59:14
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンにオードリー様吊りで決定ですね?と確認した。
2005/03/28 21:59:20
交易商 ベンジャミン
村長とかリックとか、中庸な所を吊ってもまた迷路に入ると思うの。だったらどっちか。どちらも同じ様なんだけど始めの勘を頼りです(でも外れまくりだけど)オードリー、気遣いたくさんありがとう。あたしも行くかもしれないから後で謝るわ!
(205)2005/03/28 21:59:29
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリーに相づちを打った。
2005/03/28 21:59:35
お尋ね者 クインジー
セットした。

マンジロー☆さまごめんこしてね。
(*40)2005/03/28 21:59:47
異国人 マンジロー
決定、了解した。
この局面で自信がないのは、誰しも同じ事だ。
(206)2005/03/28 21:59:49
双子 リック
オードリーおねいちゃんは明日もクインジーおねいちゃんとエッタちゃんと話すことがあるようだったので今日は考えて無かったよー!
(207)2005/03/28 22:00:01
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
まちがえt
(208)2005/03/28 22:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
0
20
20
22
0
27
0
17
0
16
12
29
24