人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(308)いにしえの村 : 6日目 (1)
交易商 ベンジャミンは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
双子 リックは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
村長 アーノルドはランダム投票で美術商 ヒューバートに投票しました
牧師 ルーサーは美術商 ヒューバートに投票しました
双子 リックは美術商 ヒューバートに投票しました
双子 ウェンディは美術商 ヒューバートに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは美術商 ヒューバートに投票しました
お尋ね者 クインジーは美術商 ヒューバートに投票しました
美術商 ヒューバートは双子 ウェンディに投票しました
交易商 ベンジャミンは美術商 ヒューバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、7人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
美術商 ヒューバートは人狼だったようだ。
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに襲いかかった!
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、牧師 ルーサー、双子 リック、双子 ウェンディ、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、の6名。
踊り子 キャロル


         ようこそ〜っ!!!


2005/03/29 22:04:38
学生 メイ
やっぱりジャミさんがやられたぁ〜(汗)
2005/03/29 22:04:53
学生 メイ
いらっしゃーい
2005/03/29 22:05:07
未亡人 オードリー
ジャ美ちゃんだったのね…
ってことはルーサーちゃん、今日は辛いかもしれないわ。

ヒューちゃん、ジャ美ちゃんお疲れ様。
2005/03/29 22:06:32
流れ者 ギルバート
きゃあああああ。
ジャ美ちゃんがあああああ。
お疲れ様よおおおん。
ヒューちゃんもお疲れ様><
2005/03/29 22:07:30
牧師 ルーサー
驚きの事実が通知されてきたわ!

[ヴァルハラ通知書]
◆【ヒューバートは人狼!】◆
--------------------------------
欄外:ベンジャミンは整形してたわ

本店から以上の通知が来たわ。
(0)2005/03/29 22:07:52
お尋ね者 クインジー
ジャ美っち!!!

アンタ居なくなったら誰がオレサマいじめるんだよ………
(1)2005/03/29 22:08:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ジャミちゃん…
あのちょっと広いおでこが見られなくなるなんて…
気を張っていたぶん、お墓の下で気楽に、息抜きしつつエピを待っていてくださいませ…。もちろん墓下の皆も。
愛用の下着と、さっきルーシー様からいただいたお土産を棺の中に入れておきますわ。

ヒューバート様には鳩の餌を。お墓の下で鳩餌あげられますように。

ご冥福をお祈りしますわ。
(2)2005/03/29 22:08:38
牧師 ルーサー
何故狼なのに黒出ししてこなかったのか…
かなり不自然な点が残るんだけど
接続時間考えるとハーちゃん含めて
案外妥当なのかもしれないわね。
こんな結果になって正直驚きだわ…。
(3)2005/03/29 22:09:14
お尋ね者 クインジー
ヒュー狼!?

ってあと1匹!?
ん?狂人てグレーにいたの?
(4)2005/03/29 22:10:09
踊り子 キャロル

 ルーサーを襲わなかったのは、守護者がまだ生きていると思ってのことかしら?
2005/03/29 22:10:34
異国人 マンジロー
今日はベン嬢か…。
だとすると、ルーサー殿の立場が危ういな。

ともあれ、ベン嬢はまとめ役お疲れ様。
そしてヒューバート殿は、狂人騙り見事だった。
墓下ではゆっくり休んでくれ。
2005/03/29 22:10:45
学生 メイ
あと一人の人狼はだれでしょうかね?
2005/03/29 22:10:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3
では、狂人はどこに…?
(5)2005/03/29 22:11:10
牧師 ルーサー
異常な黒出ししている私にも疑惑が当然くるはずで
まとめ役降りるのも吊られるのも覚悟はしてるわ。
@狼1匹で終わることを考えれば
わたしとしては引き下がれないけど…。

みなさんのご判断にお任せします。
(6)2005/03/29 22:11:31
踊り子 キャロル

 ここよ!ここっ!
2005/03/29 22:11:53
牧師 ルーサー
>>5
ソンチョさまが妥当じゃないのかしらね…。
突然の自殺CO、先に吊られるも後に吊られるも
正直変わらない気がするけど…。
(7)2005/03/29 22:12:52
学生 メイ
ある意味キャロさんてすごいですね(笑)
ヘンリエッタさんが怪しいような・・
2005/03/29 22:12:55
未亡人 オードリー
流れ的にルーサーちゃんとっても不利ね。
・地上視点では確定白でもない
・狂人行方不明
・狼2匹見つけた霊能者はお仕事終了。
ラストウルフが発言力を持ってるなら、ルーサーちゃんは吊られるかもしれないわね…
2005/03/29 22:16:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>7
まとめ役を口に出す→占われても平気
ここ数日妙におどおどしていた→早々に吊られる気で居たが吊られることもなく追い詰められた
という読みで?

もう少し考えてきますわ。
そしてアンケートは…
(8)2005/03/29 22:16:22
異国人 マンジロー
ルーサー殿を襲撃しなかったのは、霊能騙りとして吊る気だからだろう。
それが出来る人材と考えると、やはりヘンリエッタ嬢の可能性は高いが…。
2005/03/29 22:17:40
学生 メイ
私的アンケート
1、一番怪しい人は誰か理由付で
2005/03/29 22:18:14
牧師 ルーサー
>>8
もっと端的に、騙しに出なかった狂人が判断できるのは
2対立COが出ている所。
メイちゃんが襲撃されたことで残りはヒューのみ。
状況がややこしくなってるけどこれは確実に言えることよね?
ヒュー吊りされるのを怖れて自殺CO。
注意をそらしたかったんじゃないかしら?
(9)2005/03/29 22:18:52
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサー様、>>0 整形ってまじですかしら。(突っ込んでおきます)
2005/03/29 22:18:55
牧師 ルーサー
>>9
[訂正]
騙しに出なかった狂人がこの状況で狼の居場所を知るスベ。
(10)2005/03/29 22:20:12
踊り子 キャロル

 いらっしゃいとは言ったものの。。。
2005/03/29 22:23:00
異国人 マンジロー
>>9
この際、狂人が誰かなど考えずとも良い。
話し合って答えの出る問題ではない。
残りの人狼を探すか、村人を決め打つか、その何れかを考えるべきだ。
2005/03/29 22:23:18
学生 メイ
誰も来ませんね・・・・
2005/03/29 22:24:26
未亡人 オードリー
ジャ美ちゃんは朝になるみたいだし、ヒューちゃんは寝込んでるのかもね。
ちょっと寂しいわねえ。

リックちゃんとルーサーちゃんは苦しくなるわね。
がんばってほしいわ。
2005/03/29 22:25:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>9
ああ、「狂人は誰が狂人かわかっている」からですわね…

それにしても、ヒューバート様が…仲間がいても…ううん。
お時間が合わなかった狼は以前にもおられましたので、否定はできませんが。

あと、もしよろしければ、>>140の真意をお伺いできますか。ルーサー様のブラフですので、灰の皆に知られたくなければ黙秘でもエピでも独り言でも構いませんの。
(11)2005/03/29 22:26:08
異国人 マンジロー
ヒューバート殿は体調不良、ベン嬢は多忙と言っていた。
墓下なら無理を押して顔を出す必要も無い。
時間に余裕の出来た折に、覗きに来るつもりだろう。
2005/03/29 22:26:12
お嬢様 ヘンリエッタは、>>5:140です、日付を忘れました。
2005/03/29 22:26:57
美術商 ヒューバート
やっほ!
わざと喋らなかったんだよね・・・
喋るとぼろが出そうだから・・・(笑)

ってか・・・
メイを食べちゃおう!ッて言ったのは俺なんだよね・・・
だってどうせ俺元からグレーだから(笑)
それから神父食べようって言ったのは俺じゃなくってもう一人のワンコだよ(笑)
多分・・・ワンコ勝つかも・・・狂人しだいでね。
2005/03/29 22:27:08
牧師 ルーサー
とりあえず私も散々悩んできたわ。
この状況を作れるのは経験豊富な狼がいるからだと。
⇒エッタちゃん/オードリちゃん

もう一方で初心者が固まったのではないかという気もあったの。
時間的都合が折り合わないという説が濃厚だけど…。
⇒ヒューちゃん(>>1:42
⇒ハーちゃん
⇒???

とりあえずソンチョさまは狂>狼だと思うの。
仲間売り、次目立つ行動は狼ならしないはずだから。
ブラフならわからないわねぇ。
(12)2005/03/29 22:27:44
学生 メイ
ワンコだれだろぉ?
ヒューさんワイを食うとは・・・
ちなみに狂人はキャロさんだから
もういませんよ(笑)
2005/03/29 22:28:53
踊り子 キャロル

 そうなのよー。ごめんねー。

 アハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!
2005/03/29 22:30:57
お尋ね者 クインジーは、思いついた事をまとめてたら分からなくなったので露天風呂へ。
2005/03/29 22:30:57
未亡人 オードリー
ヒューちゃんお疲れ様。
墓下COしちゃってるわよ。

ラストウルフは…内緒にしてもらったほうがいいかしら?
2005/03/29 22:31:19
お尋ね者 クインジー
ウン。そおなの。
るうしい。
(*0)2005/03/29 22:31:37
学生 メイ
おいどんはどっちでもええとです
2005/03/29 22:32:06
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず一つ言える事は

【さすがオカマ村ですわ…何が起こるか予測不能…】

呆然とばかりしていられませんわね。墓下の皆が見ておられますもの。

とりあえず
★アンケート募集項目を皆から集めてみる
というのはいかがですかしら。
(13)2005/03/29 22:33:11
異国人 マンジロー
ヒューバートが言いたければ言えば良いし、内緒にしたければそれも良し。
ただヒューバート殿は、ついウッカリ口を滑らしそうなタイプに見受けられる。
隠しても結果的には分かると思う(笑
2005/03/29 22:34:27
未亡人 オードリー
ま、ジャ美ちゃんも来てないし、しばらくラストウルフは伏せておいてもらいましょうか。

難しいわね…これは。
2005/03/29 22:34:49
未亡人 オードリー
わたくしも言ってもらって構わないけどね、歯痒さが増すと思うわ(笑)

狼的には
ルーサーちゃん狼/ハーヴェイ真
占い師真狂
にして、ルーサーちゃん吊りにもって行きたい感じかしら。
ただ、ルーサーちゃん偽疑惑をはじめに口にするのはおそらく狼じゃないわね。村人を誘導して村人の口から言わせるんじゃないかしら。ルーサーちゃん吊ってやっと地上では2匹目って感じね。
2005/03/29 22:38:07
牧師 ルーサー
>>11
あ、質問きてたのね…。
ちょっと差し障りあるから独り言にするわね。
後で見て頂戴。

そのかわりソンチョさんの発言で引っ込めた
それまでのわたしのアンケ回答を晒すわ。
疑われるのも嫌だし。
今はこの通り思っていないの。
新たな状況がヒュー吊りで示されたから。
(14)2005/03/29 22:38:24
牧師 ルーサー
>>13
わたしも独断で決めるのには
疑惑濃すぎる立場だと思うから募集形式にするわね。
村側の人数が多いし決定は多数決。
これなら良いかしら?
(15)2005/03/29 22:40:49
学生 メイ
では、私はねますね〜
またあした〜
2005/03/29 22:42:03
踊り子 キャロル

 おやすみ〜 >メイ
2005/03/29 22:42:45
牧師 ルーサー
<スルーして頂戴>(以下昨日のアンケ内容)
■1.無し

■2.▼ヒューちゃん

■3.エッタちゃんをどう思うか
 初日からの発言、内容、立ち位置的には白と踏んでいるわ。
 でもわたしオードリちゃんかエッタちゃん
 この内のどちらかに狼がいるという考えなの。

 正直誰の発言を何度見ても白がちらつくだけ。
 占霊の対立も生存しないからラインも見え難いし
 白出しすることで切り抜けられることも多々。
 だからこの混沌とした状況を作り出せる可能性がある人
 これに注目したの。

 霊前倒しCOに即対処できる能力、 
 目立つ位置にいながらも襲撃されないこと。
 狼ならかなりの慎重さが必要ね。

 エッタちゃんが▼に何度かあげたソンチョさん、
 かなり疑った時期も確かにあったけど
 行動見る限り言葉悪いけど慎重さに欠けるのよね。
(16)2005/03/29 22:42:55
美術商 ヒューバート
言ったほうが面白いよね?
「クインジー」
だよ。
2005/03/29 22:43:08
お嬢様 ヘンリエッタ
★生存
□霊能者:ルーサー(対抗無/ハーヴ黒判定/ヒュ黒判定)
□灰:村長、リック、ウェン、クイン、ヘン
(ウェン/リック/ヘン:ヒュ白判定)

★墓下
□吊→ル白判定:キャロ、ギル、オード/ル黒判定:ヒュ(占CO、黒出し無)
□襲撃:マンジ、メイ(真占か狂)、ジャミ(確定白)
□突然死:ハーヴ(ル黒判定)
(17)2005/03/29 22:43:25
牧師 ルーサー
<スルーして頂戴>
>>16続き
■4.ヒューさんの今後の処遇について
 狂だとは思うけど真ならもう泣き寝入りするしかないわね。
 ワォーン回避のために吊りを希望するわ。

■5.残りの狼の予想
 [エッタちゃん/リックちゃん>クィンちゃん]

■6.実際の吊り先を誰にしたか(連日)
 ギルちゃんは突然死解除忘れ、それ以外決定通り。

■7.吊り意識調査−回避のため狂吊り希望
(18)2005/03/29 22:44:27
牧師 ルーサー
以上がわたしの昨日の回答で
ソンチョさまの発言後発表を差し控えたもの。
(19)2005/03/29 22:45:48
未亡人 オードリー
まじかー!!!

ちょっとまずいなあそれは。
言い逃げ狼ちゃんだったかああ。

負けるわね。このままじゃ。
散々疑って申し訳ないけど、ヘンリエッタにかかってるわねえ…
2005/03/29 22:46:47
異国人 マンジロー
>>15
ルーサー殿は人が良すぎる。
ここは寧ろ、己が真と主張し、村の主導権をその手に掌握すべき局面だ。

私ならヘンリエッタ嬢>クインジー嬢と吊ってみて、翌日があったらその時に考えるが…さて、どうなる事やら…。
2005/03/29 22:47:30
村長 アーノルド
ってさ.ヒューバート狼かよ….

狂人はどうしたんだろう….
(20)2005/03/29 22:48:17
未亡人 オードリー
死んでからグレースケールが正しかったのを知ると鬱ね。

あはん、悔しいわあ。
2005/03/29 22:49:38
村長 アーノルド
んー,ということは狂人がCOしなかったということか….

あるいはハーヴェイが狂人?

しかしある意味,これで狼が霊能者COしなかった理由がよくわかった気がした….
(21)2005/03/29 22:50:56
異国人 マンジロー
…って、最後の一人はクインジー嬢か!

だとすると…希望が無い訳ではないが、微妙な所だ。勝敗の鍵はヘンリエッタ嬢が握っている。
何とか頑張って欲しい所だな。
2005/03/29 22:53:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>15
それで良いかと思います。
設問の募集締め切り時刻を設けて、
○時(ルーシー様、アンケまとめをお願いできるならご都合の良い時間)にアンケート開始、
21時締め切り(いつもの時刻ですので)で決定出し、で良いかと。

ワタクシは
今晩は3時位まで起きていられます(よそ事をしながらですが)
明日は13時〜決定まで覗ける予定です。

諸々回答ありがとうございました。感謝しますわ。
(22)2005/03/29 22:53:32
村長 アーノルド
あ,ログ見ると私が狂人説が濃厚かぁ….まぁ,そうだよねぇ….正直,私もこの状況なら,自分が狂人だと思うし.
(23)2005/03/29 22:55:05
牧師 ルーサー
★アンケート内容募集中
■1.▼
■2.村長の発言をどう思うか。
■3.ルーサーの判定を真と見るか。

状況が状況なのでわたし独断は差し控えるわ。
追加項目よろしくお願いします。

わたしに疑いもあるだろうから>>15を参照してね。
わたしは村側に危害を加えるつもりはないので
多数決で決まった内容に従うわ。
(24)2005/03/29 22:55:52
未亡人 オードリー
ルーサーちゃんがエッタを信じるならウェン→クインの順で吊れば勝ちね。
でも村長怪しんでるからなあ。

村長白いねって話題にストップかけたのクインちゃんだったのよねたしか。
2005/03/29 22:55:58
村長 アーノルド
てか,自分でもこの状況はびっくりだよ.

んー,ハーヴェイが狂人じゃないといいのだが….
私としてはベンジャミン狂人じゃないかぁと思ったりしなくもないが….
2005/03/29 22:57:14
牧師 ルーサー
※アンケ内容追加の〆切本日25:00。
※アンケ回答〆切明日21:00。


>>22 エッタちゃん
ありがとう、追加あればお願いするわね。
(25)2005/03/29 22:57:46
村長 アーノルド
てか,普通にベンジャミン狂人だろうなぁ.

理由は簡単.あの吊り,全部なかなかありえない吊り方だったし.
2005/03/29 23:03:00
村長 アーノルド
あー,わかった,やっぱり,普通にラスト狼はクインジーだろうなぁ.多分それなりに根拠ありそうだべ.
2005/03/29 23:05:31
異国人 マンジロー
ルーサー殿、リック殿、ヘンリエッタ嬢。
この三人が微妙に共振している様に感じる。
それが上手く作用すれば、クインジー嬢を吊れるかも知れぬ。
今の我等に出来るのは、上の連中を信じて応援する事のみ。

しかしこの勝負、ギリギリまで勝敗は分からぬな…。
2005/03/29 23:05:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>25
こちらこそ、毎回出すぎた真似をしていますの。

★ル霊に黒出しされたハーヴ、ヒュー、最後の狼/狂人の位置予想
★また、その他の可能性
(ル真と仮定した場合とそうでない場合、全てのパターンを考えてみる。)ルーシー様すみません。

★会議参加時間
(灰だらけなので、皆が確実に投票できるようにしたく。お時間の都合がよろしい時間を教えて下さい)
(26)2005/03/29 23:08:33
踊り子 キャロル

 ぎゃぼーーーん!!
 残狼って、クインジー!?
 >>5:55って、パフォーマンス?
    キムタクに騙されたーーーっ!!!
2005/03/29 23:15:07
牧師 ルーサー
[本説]ルーシービュー
◇|○○○○●
[他説]ルーシー狼
◆|○○○○○

狂人が生き残っていれば相変わらず誤吊りでランダム。
残っていなければ余力あり。
というかわたしも判断できません…。

【経験薄い人or接続時間が折り合わない人が狼だった】
これがわたしの上げられる事実です。
(27)2005/03/29 23:15:51
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサー様、ありがとうございます。Pt温存しつつ皆様待ち。
2005/03/29 23:22:38
お尋ね者 クインジー
そなの。
経験の薄い人だし、時間も折り合わないし。
ロンリーだし。
誰も来ないし。

みんななすりつけてごめんね。
(*1)2005/03/29 23:23:31
双子 リック
遅くなったよー。
ベンジャミンおねいちゃんが逝っちゃったのね…お疲れ様だったよー(;ω;)
議事録読んで来るね。
(28)2005/03/29 23:25:37
双子 リックは、…75分も保留されてる…仕様だったら怖いな…(笑)
2005/03/29 23:26:23
お尋ね者 クインジーは、レオタード姿で帰還。気分転換してきた。大変な時にすまねえ。
2005/03/29 23:27:14
村長 アーノルド
さーてと,これで狼の目星がついた.

とりあえず,吊り偽装している.確実に.
つまり,ウェンディかヘンリエッタのどちらか….

問題はここでそれを言ってもどうしようもないことだなぁ….
2005/03/29 23:28:12
村長 アーノルド
いやぁ,やっぱりベンジャミンのあの決定,怪しかったもんなぁ…いまさらだけど….
2005/03/29 23:30:17
牧師 ルーサー
あたし今回の勝負勝っても負けても納得いかないわ…。
これ、あまりに酷過ぎるわよ。
残された1狼に同情するわ…。
(29)2005/03/29 23:31:20
交易商 ベンジャミン
ただいま〜急いで今日の分だけ読んできたわ。
さあ、今日は間違わないわよ!と思ったら墓の下?
2005/03/29 23:32:01
牧師 ルーサーは、双子 リックにIE再起動で直らないかしら?と問いかけ。
2005/03/29 23:32:44
村長 アーノルド
思ったこと…今,狼は私を狂人だと思っているくさいな.

というのもハーヴェイ狂人説は論理的に矛盾が生じる.ハーヴェイ狂人だと真霊能者いなくなる.

さて,問題は狼が私をどこまで狂人と思ってくれるかに限るな….場合によっちゃ狼COも誘発させられるかもしれない…それはさすがに無理か….
2005/03/29 23:33:12
双子 ウェンディ
ただいま戻りました。議事録の確認後
発言させていただきます。
(30)2005/03/29 23:34:19
未亡人 オードリー
ジャ美ちゃんお疲れ様。
とってもまずい感じよ(笑)
2005/03/29 23:35:05
村長 アーノルド
…納得いかない展開と言われても,それはおそらく狂人のベンジャミンさんにいってくださいよ.本当に….
2005/03/29 23:35:20
村長 アーノルド
なんか,自分の独り言を見るに,相当混乱しているな….なんでさっきクインジーが狼っぽいと思ったんだろう….思い出せない….
2005/03/29 23:36:40
交易商 ベンジャミン
オードリー!ごめんなさい!あたしの思い込みで吊っちゃったわ。「誤吊りのベン」と後世語り継がれちゃうわ…って、こっちでマンジローといちゃいちゃしてたでしょ!
2005/03/29 23:37:40
異国人 マンジロー
お疲れ様、ベン嬢。
色んな意味で、非常にまずい感じが濃厚だぞ(笑
2005/03/29 23:38:01
お尋ね者 クインジー
議事録読んで来た。
アンケートの題材かあ…。
お嬢の言ってたのと何か似てるけど
★今まで墓下に逝ったなカマを含めて狂って誰だと思う?

とか…?
うーん。もう少し時間あるみたいだしもっと良く考えてみるよ。
(31)2005/03/29 23:38:25
村長 アーノルド
とりあえず,狼も誰もかも村長吊りだよなぁ.今日は….あるいは狂人放置系かもしれないが….
2005/03/29 23:38:40
お尋ね者 クインジー
(´;ω;`)ブワッ<ルーサー
(*2)2005/03/29 23:39:39
交易商 ベンジャミン
更新後を読んだだけなんだけど、クインジーが狼だって?あのおしっこたれが!!よくも騙したわね、パンツ脱がして泣かしてやるんだから!
2005/03/29 23:39:52
交易商 ベンジャミン
ルーサーはなんで残った狼が可哀想って言ってるの?
2005/03/29 23:41:09
双子 リック
うむ、ヒューおじちゃん狼だね。
無くは無いと思っていたのでさほど驚かないよー。
その場合の狂人探しは後で触れるね。
纏めてる余裕が無いので(ゴメン)上から順次反応していくよー。

>>3
狂人度が高くなるからね。
あわよくば吊られない事を期待したのかも。

>>21
ハーヴェイあんちゃんは狼or真霊しか有り得ないよー。

>>27
ルーシーおねいちゃんが偽(狼or狂)の場合、今までの死亡黒は嘘ん子かも知れないので別のパターンも考えられるよ。
今日終ってないので狼1は確実に消えているけどね。
1・○/○○○○●●
2・●/○○○○○●
3・○/○○○○○● 真の場合もこれ
4・●/○○○○○●
(32)2005/03/29 23:42:25
双子 リックは、ぎょえぇぇぇ!発言前に良い子はリロードしましょうorz
2005/03/29 23:42:43
村長 アーノルド
あー,思い出したクインジーが狼っぽいと感じたのは私の自殺COの意味がわからなかったから….少なくとも周りはヒューが狂だと思っていた.なので狼がヒューが狼だと知っていると正直理解が出来ないっぽいな.
2005/03/29 23:42:49
牧師 ルーサー
わたし真として言わせて貰うなら
狼占COしてること見れば霊に対立来ても
良い感じするんだけどねぇ…、狂人。
こんな結果出たの本当に始めてよ。

返ってわたしが疑われる始末…。
意図してやってる行動ではないわねぇ。
読めなくて当たり前な気がしてきたわ。
(33)2005/03/29 23:43:35
異国人 マンジロー
>ベン嬢
多分、ハーヴェイ殿の突然死と、もう一つは…非常に言い難い事を敢えて申せば、ヒューバート殿が天然だからだと思われ(苦笑
2005/03/29 23:43:50
村長 アーノルド
>>32
たしかにハーヴェイは狼or真霊しかありえないね….となると狂人はどこ行ったんだろうか….

あと>>32の表の1はないような気がする.
(34)2005/03/29 23:46:29
牧師 ルーサー
>>32
計6名だから○一つ多くない?
(35)2005/03/29 23:48:21
交易商 ベンジャミン
マンジロー、ありがとう。なるほど言われてみれば納得!ある意味狼は負けを覚悟してたかもしれない。
もともとこの村はあたしの間違いから結社がいなくて村人不利の村だったんだけど、突然死の狼が出て、二人目も吊って、村人俄然有利のはずが…最後の狼が、たぶん誰も予想して無い人物だとはね。
2005/03/29 23:48:22
お尋ね者 クインジー
あのさ村長居る?
いつも同じ時間帯に居ないから居れる内に聞いてみたいんだけど村長ってなんでそんな他人事なの?
自分の事言われてるんだよな?自分でも怪しかったなって思う気持ちも分かるけど、
さっきの村の事を思って言ったつもりじゃなかったの?
なら潔癖は証明できないの?諦めたの?
さっきのファイトはドコ言った訳?

言葉きついかもしんないけどオレサマ正直
村長が何考えてるかわからないよ…。
>>21『よくわかった』とかじゃなくてもっと分かりやすく話して欲しいな。どんな風に分かったのか知りたいから。
(36)2005/03/29 23:49:09
村長 アーノルド
>>35
自己レス.ルーサーが狂人の場合はありえるのか…なるほど.
(37)2005/03/29 23:49:20
美術商 ヒューバート
しかし・・・突然死した時は困ったよ・・・
2005/03/29 23:49:30
村長 アーノルドは、ってアンカー>>35>>34を間違えてるし…orz.
2005/03/29 23:49:54
双子 リック
もぎゅもぎゅ、脳みその前頭葉が活動を休止してきたよー(-ω-)

緊急リポート狂人を追え!の巻
ルーシーおねいちゃん真で話を進めるね。
3日目に狼探しでも触れたけど、狼が占いに騙り出て襲撃成功したのを見た狂人が、ヒューおじちゃんを狂人と思わせるべくCOしなかった場合、3人に絞られるね。
「オードリーおねいちゃん、ウェンディちゃん、村長さん」
(38)2005/03/29 23:50:34
双子 リック
>>35
Σ(゚∇゚|||)ぎぃぃやぁぁぁぁああああ!!
1・○/○○○●●
2・●/○○○○●
3・○/○○○○● 真の場合もこれ
4・●/○○○○●
最悪ルーシーおねいちゃんが狂人でヒューおじちゃんだけが狼だった場合、今日おねいちゃんを吊っても明日負けちゃう…。
(39)2005/03/29 23:53:13
双子 リックは、天然病という恐ろしい奇病に感染してしまったらしい…しかも重度
2005/03/29 23:54:00
村長 アーノルド
>>36
霊能者COが一つしかなかった理由については
非常に簡単な状況でしょう.

1.狼が先に占い師CO
2.狼は狂人が霊能COすることを期待
3.しかし,狂人がCOしない
4.霊能一人になる

という状況だと思う.問題は狂人がなぜCOしなかったかという点だけどね….
(40)2005/03/29 23:54:04
交易商 ベンジャミン
あれだけ最初は面白い出方だったのに…狼が嫌だったのかしら。まあ単に忙しかっただけかも。
ヒューバートもお疲れ様。メイの出方が出方だっただけに辛かったよね。でも最後まで狂人だと思わせたのはすごい!拍手です。
2005/03/29 23:54:53
双子 リックは、あまりのショックに言おうとしていた事を忘れた…本気で忘れた泣
2005/03/29 23:55:00
双子 リック
うわぁぁぁーーーーーん!!!!
。゚(ノTдT)ノ゚。 ボロボロ。。。
2005/03/29 23:57:41
異国人 マンジロー
今は、狂人が誰かを考えても詮無い事。
それより「誰が人狼か」若しくは「誰が村人か」、それを考える方が話が早い。
狂人が誰か答えさせる位なら、今日から二手の吊りを挙げさせた方が、近道だと思うが…。
2005/03/29 23:58:36
踊り子 キャロル

 きゃー。
 おかえりぃ。久しぶり。>ベンジャミン
2005/03/30 00:00:01
双子 ウェンディ
まず確認から、私に1票入ってますよね?
これどなたですか?
嘘でも良いので答えてね(笑)
(41)2005/03/30 00:00:35
村長 アーノルド
われながら見事なまでの天然狂人っぷりだなぁ…本当に…(苦笑)

んー,もしも自殺COしなければこんなことにならなかったのかなぁ….
2005/03/30 00:01:32
牧師 ルーサー
>>41
ヒューのランダム吊りじゃないかしら?
わたしベンちゃんの票預かってるから2票ね。
(42)2005/03/30 00:02:23
踊り子 キャロル

 そうよねえ。>ベン
 協力できなくてごめんね。>ヒュー
2005/03/30 00:02:32
村長 アーノルド
>>41
嘘でもいいらしいので答えると
普通にヒューバートです.
自分に投票できない仕組みだし.
(43)2005/03/30 00:02:51
交易商 ベンジャミン
キャロル〜久し振り〜
もし狼側が勝ったらMVPはキャロルじゃない?
だってこんなに「狂人は誰?」と考える村も少ないわ。誰も一番先に笑いながら、踊りながら吊られたキャロルが狂人なんて思ってないんだもん(笑)
2005/03/30 00:02:56
踊り子 キャロル

 ほほ、リアル狂だから、アタイ。>ベン
2005/03/30 00:03:52
双子 リック
…言いたい事はどこか遠くへ逝ってしまいました…。もうあなたの面影さえも思い出せない…。バケツをかぶったままバケツを探す。何しに二階に上がってきたのか思い出せない。そんな哀愁漂う切ない少年期。

おねいちゃん真でソンッチョさんが狼だったと仮定して。
わざと狂人に思われて吊られないようにするにはリスキー。ここへ来るまでに普通に吊られる(笑)
だから僕も狂人の方がしっくり来るような気がするな。
(44)2005/03/30 00:03:55
牧師 ルーサー
リックちゃんで合わせて3票か。
(45)2005/03/30 00:04:16
双子 リックは、うわーい、ウェンディちゃんも天然くさいー(笑)
2005/03/30 00:04:26
牧師 ルーサーは、双子 リック>>44狂>狼ってのはソンチョさんのことよね?
2005/03/30 00:05:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>41
ヒューバート様の自動投票かもしれませんわ。
ワタクシにのど飴を下さってから(5日目13:08:36)、姿が見えませんでしたもの。
(46)2005/03/30 00:05:06
村長 アーノルド
んー,やっぱり,私のせいでプレイが興ざめしているのかなぁ….だとすれば申し訳ない.

さっさと吊られた方が皆のためだよなぁ….
2005/03/30 00:05:50
交易商 ベンジャミン
ははは、なるほど。そりゃあはまり役だわ。
あたしも何度か「ヒューは狼?」と考えたけど、そうなると狂人がいない計算になっちゃうのよ。
霊能者騙りもいないし。そこから迷路に入っちゃったのね。キャロルは良いけど(笑)ギルバートやオードリーには本当にすまない事をしたわ。
2005/03/30 00:06:51
牧師 ルーサー
指導力ある狼じゃない気がする…。
ふつーに紛れ込んでる人のがあやすぃ。
(47)2005/03/30 00:06:55
双子 リックは、牧師 ルーサーおねいちゃん、そうでございあm素・゚・(ノД`)・゚.
2005/03/30 00:07:23
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/03/30 00:07:35
双子 リックは、あ、もうダメっぽい自分…orz大人しく寝よう…(泣
2005/03/30 00:08:03
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサー様、Ptが危ないですわ!!! そして皆天然亀の呪いですわ。
2005/03/30 00:08:12
牧師 ルーサー
あーみなさん、アンケの内容追加あれば言って下さい。
>>22 >>24 >>25 >>26
(48)2005/03/30 00:08:14
異国人 マンジロー
村長殿…最早「迷いながら前に進もうとする村人」というより、素で「天然系」にしか見えぬな…(苦笑
2005/03/30 00:08:27
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタごちそーさまさま。お返しに関西系ジャニィヅを進呈。
2005/03/30 00:08:39
牧師 ルーサーは、あまりの結果にこれで疑われたら洒落にならんと必死でした。
2005/03/30 00:09:20
双子 リック
ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウキョキョキョキョキョ

 も う だ め ぽ (o_ _)oバタッ
2005/03/30 00:10:04
村長 アーノルド
んー,さじ加減が難しい,下手に推理するとかんぐられるし.やっぱ,てきとーに狂人風に振舞って狼を吊る可能性にかけるかな….
2005/03/30 00:10:47
牧師 ルーサーは、それと本日から委任受け付けません、黒の疑い票嫌ですから。
2005/03/30 00:11:10
交易商 ベンジャミン
村長のキャラはいい!すごくいい!
きっと本当にいい人なんだと思う。
本当に何が何だか分からないような気がする。
嘘なんかつけないんだよ、きっと。
でもそこを狼に吊られちゃうんだろうなあ。
2005/03/30 00:11:13
双子 ウェンディ
あ、自動ね・・・・(笑)
それなら納得。
リック・・・・双子ですもの。
片方天然ならもう一方も天然よ。
(49)2005/03/30 00:14:17
お尋ね者 クインジー
ありがとう村長。

>>40狂人がCOしなかった理由か…

3潜伏の可能性があると見せればヒュはとりあえず
狂人として置いておける…。
占いが2COなら狂人はその内のどっちかが狼だって分かるから
様子を見てCOしなかったのかな…
(50)2005/03/30 00:14:51
未亡人 オードリー
ふう、お風呂に行ってたわ。

ジャ美ちゃん、気にしないでね。
グレーは皆グレーだもの、そういうゲームよ。
恨んだりしてないわ。

ま、マンジローはわたくしが最初に戴いちゃったけどね。
なかなかにして美味、だったわねえ。
2005/03/30 00:15:10
交易商 ベンジャミン
な、なによ!あんたなんか食塩水パックでFカップにしてるだけじゃないのよ!
いいもん!あたしはもっと若いリックの「最初の女」になるわ。へん!だ。
2005/03/30 00:17:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>40,>>50
あのう。
生き残っている皆様の中に、狂人がいるかいないか、ではなく、狂人の可能性があるといえば、キャロル様かもしれないという気もしますの…
占い師CO→霊能者COの流れをお読みください。
一人だけ非占COが遅かったですわ。
吊りに決まった直後、ルーシー様が霊COしていますわ。

しかし、非COもしているといえば言えますの。
更新直後の興奮が残る今だから言える事かもしれないので、一応発言しておきますわ…
(51)2005/03/30 00:19:06
双子 ウェンディ
村長様へ

狂人がCOしなかったのは、タイミングを逸した
からではないでしょうか?
なので、狂人の可能性が濃いのは次の日COの
生き残り、私と村長様。
もちろん私は村人ですので、村長様を狂人と
思っております。
(52)2005/03/30 00:19:43
未亡人 オードリー
ルーサーちゃん>>47はいいわね…
その方向でお願いしたいわ。

しっかしクインちゃんとはねえ!
うまいこと騙されちゃったわ。
2005/03/30 00:20:21
異国人 マンジロー
>>51
ほぅ…ウェンディ嬢が狂人を言い当てたか。
驚くべき洞察力だな。
いや、本気で見直したぞ。
2005/03/30 00:20:55
お尋ね者 クインジーは、>>38でリックがすでに言ってた_| ̄|○オレサマW亀の呪い?
2005/03/30 00:21:47
異国人 マンジロー
あ、違う。ヘンリエッタ嬢か。
伝書鳩からで見間違えた(笑
2005/03/30 00:22:24
交易商 ベンジャミン
ヘンリエッタ、さすがきんぴらノーマンの妹だけあるわ!そうよ、その筋で行くのよ。ごぼうパワーで真実に到達するのよ!
2005/03/30 00:22:25
踊り子 キャロル


   ヘンリエッタ・・・、恐ろしい子・・・・。

2005/03/30 00:22:29
双子 ウェンディ
死者の中に居るとすれば、キャロル様か
オードリー様ではないかと思います。
(53)2005/03/30 00:22:36
交易商 ベンジャミン
クインジーは上手いわよ。最初から誰も本気で疑ったりしてなかった。RPをしながら、でも真剣に考えて発言している村人だったもの。
あいつったら!オカマなじみのあたしまで食いやがって!!
2005/03/30 00:24:36
異国人 マンジロー
>ベン嬢
まぁ、君の場合は前村の事があるからな。
お互い様という奴だろう(笑
2005/03/30 00:26:09
未亡人 オードリー
エッタちゃんが頼りねえ。
ルーサー・リック・エッタで囲めばクインちゃん吊れれるっしょ。
村長ちゃんのことはもう、そっとしておいていいから。
きっと思うまま勝手に喋ってるからあの方(笑)
2005/03/30 00:26:29
双子 リック
もぎゅもぎゅ(-_ゞ
キャロルおねいちゃんの位置だったらまだメイにーちゃん襲撃も起きてないし霊能者騙った方が得策じゃないかな?
そして吊られてなんーぼの狂人…オードリーおねいちゃんは違うと思うよー。
(54)2005/03/30 00:26:37
双子 リックは、お尋ね者 クインジーおねいちゃん、鮭の様に回遊して大きく育って元に帰ったんだよ
2005/03/30 00:27:10
村長 アーノルド
んー,考えてみればベンジャミンじゃなくてキャロルの可能性もあるのか….あの展開でCOしても吊られるしなぁ….

んー,真面目にやってたベンジャミンが狂人じゃないかと思わず疑ってしまったが,失礼な考えだったなぁ….
2005/03/30 00:28:48
牧師 ルーサー
というか行動が普通に読めない人が多くて
ありふれた推理では通用しませんね…。

狂人が既に墓下にいるのであれば
怪しげな行動を取るソンチョさん以外に
狼考えられないんですが…。
(55)2005/03/30 00:29:07
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック様、ですわよね。ちょっと錯乱しています。でも楽しい…
2005/03/30 00:29:51
交易商 ベンジャミン
マンジローは…誰かしら?オードリーも知り合いだとは思うんだけど…
まあエピになればわかるわね。

「イジイジ…ど、どうせあたしは狂人でありながら狼を追い込んだ霊能者騙りですよ…イジイジ(笑)」
2005/03/30 00:30:59
双子 リック
>>55
むー、おねいちゃん僕の>>38意見スルー?いくら僕が天然だからっていけずだー若さを羨むお局だー(ノД`)
(56)2005/03/30 00:33:29
未亡人 オードリー
わたくしオカマ村初参加・juna国は2回目よ。
今まではninjin国にいたの。
だから多分ジャ美ちゃんのお知り合いではないと思うわあ。

229オカマ村のログを読んで参加したいなあって思ってたのよ…
伝説のきんぴら…
2005/03/30 00:34:17
村長 アーノルド
>>52
いや,私には別の仮説があるけど….まぁ,失礼だから聞かないでくれると助かる.聞かれれば答えるけどさ….

てか狂人を探すのは別にいいが正直,騙らない狂人を見つけたところでちょっと頭のおかしい村人を見つけるようなもので狼COが起こりうる展開でもないとあんまり意味がないと思うんだが….
(2005/03/30 00:34:36、村長 アーノルドにより削除)
牧師 ルーサー
追加ないみたいだしアンケートまとめちゃうわね。
人数減ってきたし可能であればコミットも視野に入れたいわ〜。
(57)2005/03/30 00:34:44
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん…錯乱してるのは僕の気が一寸…壊かけと言うかw
2005/03/30 00:34:58
牧師 ルーサーは、双子 リックにちゃんと考えてるよ〜。なんか理論通用しない気がしてね…
2005/03/30 00:35:40
交易商 ベンジャミン
ナッチとの事を知っていたからてっきり初代オカマ村にいたのかと思ってたわ。
でも299村を読んで参加してくれて嬉しいわ。
伝説のきんぴら作りはまだまだ参戦中だけど、エピでは好きなだけ作ってくれるはずよ♪
2005/03/30 00:37:00
お尋ね者 クインジー
ごめん。オレサマ亀すぎて付いて行けない。
少し頭冷やして落ち着いた時間帯にまた来るな。
25時までにはもうあまり時間ないから他にアンケートの追加案とか
思いつかないけど、間に合えば言いに来るよ。
役に立てなくてすまねえなルーシィ…。

とりあえず帰って来れる確証はないからおやすみだぜ!

戻れたらキンピラ作りながら27時まで。
それと明日は昼前から更新時間まではぽちぽち覗くよ。
(58)2005/03/30 00:37:18
村長 アーノルド
書いてて思った…今は何言ってもあれだなぁ….

というより,「今は」ではなく「今後は」というべきか….発言を気をつけて特に狼っぽい人を指定しないようにしないとなぁ.どうせ,私が相手を指定すると勘ぐられるわけだし,それくらいなら何も言わない方が余計なこと思わないだろう….
2005/03/30 00:37:39
双子 ウェンディ
アンケートに答えます。

▼ 村長様
狂人OR狼であると思うから。
狂人である理由>>52
狼である理由は2に。

2 狂人の狂言
  連携が取れない為に、辛い立場に立たされた狼
  後者である可能性を考えると、本当に大変な立場
  であろうと思います。

3 ルーサー様の判定は白と信じます。
  というか、ここ崩れると推理も何も
  成り立たなくなるので、崩したくない。

  今回3点でしたか?
(59)2005/03/30 00:38:17
お尋ね者 クインジーは、双子 リックに、レオタードに原因があるのかも…。
2005/03/30 00:38:23
交易商 ベンジャミン
だから〜クインジーは亀の呪いだって!
2005/03/30 00:38:30
お尋ね者 クインジーは、フラフラしながらヴァルハラを出て行った。ハードルの高さ……。
2005/03/30 00:39:31
双子 リック
リック心の日記
ルーシーおねいちゃんがまだ天使の声を持つ少年の僕にいけずをします(´・ω・`)
このままカストラートとして世に羽ばたいていつか高笑いで見返してやろうと思いました(笑)
(60)2005/03/30 00:41:44
交易商 ベンジャミン
今夜中のコミット進行で終わる事は無さそうね。
あたしはそろそろ休むわ。明日はいつもどおり昼間はチョコチョコ覗くから暇な人は遊んでね。
更新には絶対に来るわ。もしかしたら明日で終わるかも知れないものね、ちょっと寂しいけど…
じゃあ又明日!
2005/03/30 00:41:51
双子 リックは、あほな事やってないで寝よう(笑)明日もぼろぼろになりそう…
2005/03/30 00:41:58
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
>クインジー嬢
だから今は、ハードルの高さ以前に、越すに越せぬ壁が立ちはだかっていると申すに(苦笑

因みに、昨日は最低の気分だった故、私の身長プラス1メートル程。
本日は、ほぼ肩の高さと同じだ。
2005/03/30 00:43:14
牧師 ルーサー
★【アンケ6日目-支離滅裂-】
■1.▼
■2.村長の発言をどう思うか。
■3.狂人はイズコ?(推測で生死)
■4.ルーサーの判定について(ハーヴ/ヒュー)。
■5.ルーサー真以外の可能性。
■6.会議参加可能時間。
-------------
〆切21:00(総意によりコミット)

[わたしの明日の都合]
・12:00(少)
・更新前後確実、他不定期
(61)2005/03/30 00:43:31
踊り子 キャロル

おやすみー&おつかれー>ジャミ
2005/03/30 00:44:09
双子 リック
何か本気でコワ得r的他(壊れてきた、と打ったつもりだった…)
天然、軽口、ミスタッチ、誤変換…
まるっきり中の人炸裂しています(´∀`)
ダメだこりゃw
2005/03/30 00:44:15
牧師 ルーサーは、エッタちゃんの>>26ふまえて作ったけどこれで良いかしら?
2005/03/30 00:44:33
交易商 ベンジャミン
おやすみ〜歯を磨いておしっこしてから寝るのよ〜
2005/03/30 00:44:56
異国人 マンジロー
お休み、ベン嬢。
ゆっくり寝て、今までの心労を癒す事だ。
2005/03/30 00:45:46
踊り子 キャロル

 下の心配は無用よ〜
2005/03/30 00:45:52
未亡人 オードリー
ジャ美ちゃんおやすみなさい。
わたくしもお昼覗くから遊びましょう。
2005/03/30 00:46:20
未亡人 オードリー
そうね、まとめ役で疲れたでしょうしゆっくり休んでね。

マンジはわたくしが相手しておくから。うふふ。
2005/03/30 00:47:17
村長 アーノルド
一応アンケートを書いてみた.無視推奨.
1▼私で.理由は簡単,私としては吊られるのは非常に本望だ,個人的にはどんどん吊ってほしい.

2ただの村人.それ以外の何者でもないよ.

3ルーサーは真だろう.おそらく.
(62)2005/03/30 00:48:03
双子 リック
眠いよ眠いよもにょるよーヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...
寝ようと思ったらアンケが出たので、先に吊りだけ仮に答えてから寝るね。
明日もしかすると夜つぶれてて来られないかもしれないので…。

▼村長さん
狂人、狼説が有力な気がするので。

明日可能だったら来て考えて変更するかもしれないけど、もし締め切りまでに来なかったらこれでお願いします<(_ _)>

村長さんへ
村人でも狂人でも白判定しか出ないから、残った村人にはどっちだったか判らない。
せめて村人だったら潔白をアピールしまくって下さい!(>_<)
そうしたら吊から外れるかもだしね。
(63)2005/03/30 00:52:01
村長 アーノルド
追加があったようなので書き直し.
1▼私で.理由は簡単,私としては吊られるのは非常に本望だ,個人的にはどんどん吊ってほしい.

2ただの村人.それ以外の何者でもないよ.

3まぁ,死んでいると思っていいと思うよ.

4ルーサーは真だろう.おそらく

5ないこともないけど,考えなくていいと思うが….

6不明.まぁ,朝と夜は見れるかもしれない.とりあえず,まぁ,今日は私吊りで鉄板だから適当に誰かに委任してコミットしておく.
(64)2005/03/30 00:52:10
お尋ね者 クインジー
エピでみんなが仲良くしてくれるか心配のオレサマ。

ちょうしんぱい。
てかね、ヒュ狂で行きたかったから
ずっと白だしてもらってて
ある日気付いたら残り2人だったの。
オレサマとそんちょ。

行き当たりばったりだし…ハーとも全然繋がってないし
ヒューもほとんど来ないから
ダーレとも繋がりが見えてなくて当たり前なんだよね。

てか明日オレサマ吊りでいいよ。
もう充分楽しかった。
これ以上みんなを騙すのは辛い。
村長吊るとかみんな言うな!

▼クインジー

でいいじゃんか。

もう正直、ずっと一人な気分だから疲れたんだ…。

ドラえもん…オレサマもう…疲れたんだ…
(*3)2005/03/30 00:52:13
未亡人 オードリー
ちょおっと村長ちゃん!!(笑)

あなた天然狂人ね…
このまま残されて後々まで狼疑惑が残るのは困るって思ってるんでしょうけど…わかるけど…

困っちゃうわよそんなこと言われたら。
2005/03/30 00:52:27
牧師 ルーサー
>>62
ソンチョさま自分吊り候補は無しよ。
何を考えているのか全く読めないもの。
メモ用に貼るみたく端的に箇条書きっぽくするのもダメ。
書くなら理由をつけて、分からないなら悩んだ仮定を出して頂戴。
(65)2005/03/30 00:52:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサー様、アンケありがとうございます。
じっくり考えて出しますわ。
(66)2005/03/30 00:52:51
お尋ね者 クインジー
エエエエエエー

▼くいんじいいいいいい!

コミット。
(*4)2005/03/30 00:53:29
異国人 マンジロー
村長殿…本当に混乱してる様だな。
もうこれ以上、疑われる事に耐え切れぬのだろう。
上の皆は出来る事なら、生温かく見守ってやって欲しい所だ。
2005/03/30 00:54:18
踊り子 キャロル

 村長、疲れてるわね。。。
2005/03/30 00:54:43
双子 リック
と言ってる間に村長さーん(´д`;)ぇぅぇぅ
そいじゃ本当に狂人臭いよーぅ。
村の為に元気出して頑張るだよー!
そして僕は腐気を漂わしてくたばるだよー(o_ _)oポックリ
(67)2005/03/30 00:55:18
双子 リックは、口から出たエクトプラズムでお休みの挨拶した
2005/03/30 00:55:42
村長 アーノルド
とりあえず,反省.
ゲームを興ざめさせた原因…そういった意味ではゲームの戦犯である.ごめんなさい.

とりあえず,死んだら,反省して,人狼は引退するか…ほんと.こんだけ脳みそ足りてないんじゃしょうがないよなぁ….
2005/03/30 00:55:58
双子 リック
村人だったらしっかりするのじゃ村長ーうらぁー!
ビシビシビシ(`皿´)ノ~~~~(;~O~)アアン

本気でだめぽ…明日の仕事ヤヴァ過ぎr…
2005/03/30 00:57:40
牧師 ルーサーは、(えくとぷらずむ)Oo。. ⊂(_ _⊂⌒⊃ リック
2005/03/30 00:58:56
牧師 ルーサーは、我ながらわけのわからないactだと思った…。
2005/03/30 00:59:36
未亡人 オードリー
まあねえ、疑われるのはしんどいからね。
これに対してクインちゃんが何てコメントするかがちょっと見物かもね。

さてと、わたくしそろそろ休むわ。
キャロちゃんおやすみなさい。

マンジ、先に行ってるわね。ふふ。
2005/03/30 01:01:31
異国人 マンジロー
そうだな。
まぁクインジー嬢の中の人情報込みで考えれば、そう酷な事は言うまい。

さて、オードリー嬢を余り待たせる訳にもいかぬ。
私も今夜は休むとしよう。明日も昼過ぎに参る。
今はこれにて御免。
2005/03/30 01:08:45
踊り子 キャロル

 おやすみなさ〜い>オードリー
2005/03/30 01:10:02
踊り子 キャロル

 がんばってねー>マンジ
2005/03/30 01:10:49
牧師 ルーサーは、今日はレンタルDVDが溜まってるからこれで〜|彡サッ
2005/03/30 01:13:22
村長 アーノルド
んー,狂人臭はわざと出してるんだけど
出しすぎかなぁ…てかこれも興ざめの一種か….

まぁ,なんだろう,これじゃあ吊らないわけにいかないよな….てか普通に意見を言っても吊られるだろうし….何言ってもだめだろうが….
2005/03/30 01:13:57
牧師 ルーサーは、>>58クィンちゃんの★もアンケ含んでるわ、助かります。
2005/03/30 01:29:37
お尋ね者 クインジー
なんだよ、村長。
オレサマ疑ってたんだろ?
掛かって来いよ

かかってこいよー。
▼クインジー

とか言えよー。

オレサマ墓下行った事ないんだよー。

あ。オレサマ吊ったら
エピじゃんか。

(´;ω;`)ブワッ

また?
ねえ、またなの?
3回やって最終日まで残ってるのって
結構しんどいよ。
(*5)2005/03/30 01:47:23
美術商 ヒューバート
なんか・・・言ってもいいのかな・・・
クインジー・・・一回も負けたこと無いんだって・・・
で自分で
「墓の下行きたいよ〜▼クインジーって書けよぉぉぉ」
とか言ってる・・・(笑)
2005/03/30 01:59:20
美術商 ヒューバート
ってか・・・
俺・・・狂人だと思われてたんだ・・・
←この顔見て味噌?狼ジャン(笑)
ってかね・・・
下手にしゃべると狼の墓穴出るじゃん?だからしゃべらなかったんだよね。
しかし狂人がもう死んでいたとはねぇぇぇ・・・
まぁぁ・・・クインジーが・・・さじを投げなければなんとかなりそうかな?
村長+誰かが居なくなるでしょ?
クインジーそこまで疑われてるわけでは無いからね。
2005/03/30 02:17:30
双子 リック
おはよう。
今日はへばってて夜はあまり来られないかも知れないので、昼間鳩が飛ばせたら様子を見に来るねー。

村長さん、村人だったら吊られない方が良いんだよ!
もし吊られる事になったとしても最後まで村人である事の説得や推理して狼当てるのを頑張ってー!(>_<)
(68)2005/03/30 07:12:38
双子 リック
ど忘れ用個人メモ(悲哀)

ソンチョさんが狂人だったらウェンディちゃん非狼と考えられるかチェック
ヒューおじちゃんとハーヴェイあんちゃんが狼の場合の狼の動向でそれっぽい人を探す。
自分白アピールも間接的に要混入w

基本中の基本をメモる自分が哀しい(゚д、゚*)ボー
2005/03/30 07:17:32
双子 リック
>>5:152
うーぁ、僕擁護か。
狂人って説が強くなったら僕に疑いくるなー(;'_')
て言うかヘンリエッタちゃん擁護の内容があまりと言えばあまり…(^-^;
後でログ洗ってみよっと。
2005/03/30 07:31:24
学生 メイ
おはようです。
初日独断でも良いからクインジーさん
占えばよかったかな。
2005/03/30 08:11:17
村長 アーノルド
皆からは狂人認定されているのでなにいっても,推理などしても勘ぐられるだけだし….
私が吊りっていったから吊らないと言われるのも癪なので吊りはかかなかった.私を吊ってほしいのも事実だし.
(69)2005/03/30 08:47:07
村長 アーノルド
さて,その前提の上で,スルー推奨の推理を展開する.

途中から占い先が占い師の自由になったことを考える.そうすると偽占い師は基本的にさっさと狼に白判定を与えたいものだ.クインジーを占うタイミングは結構あったと思うが結局ヒューバートは占わなかった.だから,クインジーは人間かもしれないとは思う.
(70)2005/03/30 08:57:31
村長 アーノルド
リック白,ヘンリエッタ白に関しては>>5:152に関して書いている.そしてヘンリエッタの白さもハーヴェイを吊り対象に上げたこと.

んで,ウェンディ白はハーヴェイを吊り対象に上げたこと.

これがログを読んで思ったみんなの白要素だ.
(71)2005/03/30 09:01:12
双子 リック
ぬー(・ω・`)村長さんが村人だったらそれを証明するのは大事なんだよう。吊られる事よりも良い貢献なんだよー。それにその理論も破綻しとる。村長さんが狂人と思われたまま吊られると、今迄ずっと疑って来た人が必然的に白っぽく見られ易くなる。まぁ狂人だったら狼が誰か知らないから決定打にはならないけど。狂人の吊られたい作戦なら僕らが何言っても無駄だけどね…村人なら踏ん張ってー村長さーん!
(72)2005/03/30 09:07:45
双子 リック
orz+鳩で改行したらバグで書き込めなくて、四苦八苦している間に村長さんの発言の続きが出てた(欝)
(73)2005/03/30 09:09:48
村長 アーノルドは、>>71修正ヘンリエッタは吊りじゃなくて占いだね….
2005/03/30 09:12:43
双子 リック
む。バグ報告。現在鳩からだと[改行が%26lt;br%26gt;][半角スペースが+]と反映されてしまっています。
(74)2005/03/30 09:13:52
未亡人 オードリー
リックちゃんも村長ちゃんもおはよう。

さて。
>ヒューちゃん
クインちゃん無敗なの?すごいわね…
わたくし生存率12%よ…生き残ったこと1回しかないわ。
大方5日目までに襲われて死んじゃうのよねえ。
2005/03/30 09:19:50
村長 アーノルド
ただ,ウェンディがハーヴェイ吊りを上げたのは突然死の日の昼を過ぎた時間.あの頃は突然死の可能性が現実的になってきた時間帯だと思う.

そういった意味では狼がつりに上げても全然おかしくない.
ウェンディ白の要素が今は他に見つからないので消去法的に▼ウェンディを上げておく.

本当は,アーノルドがウェンディ吊りを上げてたから,ウェンディ吊らないって思われるだろうし,それが嫌で挙げなかったのだが….
(75)2005/03/30 09:20:26
村長 アーノルド
ちなみに私の現在のグレースケール表は
白 リック>クインジー>ヘンリエッタ>ウェンディ 黒となってる.
(76)2005/03/30 09:22:59
村長 アーノルド
狂人についてはもう死んでいると思う.
というより狂人があの日,霊能者COしなかった理由を考えると私としてはある一つの可能性しか考えられない…非常に失礼なんですけどね.
(77)2005/03/30 09:25:16
村長 アーノルド
今日の狼の襲撃について

まぁ普通に考えてこれ以上グレーは狭めたくないだろうから,ルーサー襲撃で確定だろう.それいがいなら,それはそれでうれしいし.
守護者は仮に生きているならルーサーを守護がいいだろうな.
(78)2005/03/30 09:28:27
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/03/30 09:31:44
牧師 ルーサー
さてと、洗い直しするかー。
接続が不定期な人が狼だけに連携は見え無そうなのよね。
まずはヒュー/ハーヴェ発言10分以内の人を抑えようかしら。
その後筋道立てて一人一人推理しよう。
2005/03/30 09:46:07
交易商 ベンジャミン
メイ、オードリー、おはよう!今日もピカピカおでこのジャミで〜す!
メイの勘が当たってたわね。ただ占い師が自分の判断で占っちゃうと信頼が無くなるから、やっぱり村で決まった人を占うようになるのよね。
オードリーの「ヒューバートを吊ったほうがいい」というのもドンピシャリだったわね。
頭から「狂人だから…」という先入観があって、吊れたから良かったけど、そうじゃなければ最後まで残しちゃったかも…
2005/03/30 10:28:00
美術商 ヒューバート
HAHAHAHAHA!

ちなみに・・・
俺は2回目なんだけど(超ド素人)前回もランダムでワンコで3日目につられました・・・
2005/03/30 10:29:40
美術商 ヒューバート
あ・・・死んでるんで時間感覚無かった(嘘)
皆の衆「おはよう!」(笑)
2005/03/30 10:31:18
交易商 ベンジャミン
おはよう、その顔はやっぱり「送り狼」系の顔だったわね。
それにしてもメイにマンジローにあたしに…この村の狼は面食いなのね。
2005/03/30 10:35:10
双子 ウェンディ
村長様へ
私がハーヴェイ様を吊り候補に上げたのは
2日目の昼ですが、ハーヴェイ様の突然死は
3日目→4日目の出来事です。
その意味で書かれてるのでしたら良いのですが
2日目の昼時点で思うでしょうか?
彼が突然死するであろうと・・・・・。
(79)2005/03/30 10:36:07
双子 ウェンディ
狂人がCOしなかった理由についても知りたいです。
(80)2005/03/30 10:37:37
お嬢様 ヘンリエッタは、おはようございます、と手を墨とゴマだらけにしながら現れた
2005/03/30 10:40:11
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。
早起きして文をまとめましたが、終わりません。
そして出かけねばなりません。13時以降にまた来ますが、どなたか、エッタ用のど飴を置いて行っていただけるとありがたく思います。

グレースケールは、あえて出しません。
灰の中で一番白/頼れると思われる方=マンジロー様が襲撃されましたので。
(要請があれば出しますけれど)
(81)2005/03/30 10:41:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>70
気になったので一つ。
占い先はいつでもジャミ様が指定していませんでしたか?
(82)2005/03/30 10:44:04
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/30 10:44:17
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディ様とも絡みたいですが、時間がありませんの。悲しい。
2005/03/30 10:44:39
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディ様を抱きしめた!ありがとうございますですわ!!行ってきます
2005/03/30 10:45:13
美術商 ヒューバート
Σ(・ω・ノ)ノベン嬢!
それは間違ってる!
あなたは・・・前の日人食べられなくって、腹へってらから一番食べごたえのあるあぁたにしたのだよ!(笑)
2005/03/30 10:45:13
双子 ウェンディ
私も同様に思っています。>>82ヘンリエッタ様
促しておきました。
(83)2005/03/30 10:45:46
双子 ウェンディ
いってらっしゃいませ、お気をつけて・・・。
(84)2005/03/30 10:46:17
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタの姿が見えなくなるまで手を振り続けた。
2005/03/30 10:46:29
双子 ウェンディ
■会議参加可能時間
このまま終わりまで、時間を置きながら
参加できると思います。
出かける場合には、帰れる時間を書いて行きます。
(85)2005/03/30 10:48:57
交易商 ベンジャミン
あたしはここ以外を入れると12,3回くらいやってるけど、狼が半分くらいかしらね。
結構狼とか好きなんだけど、嘘を本当のように言い張るのが得意よ。
でもまとめ役は絶対に駄目だから一回もやらなかったんだけど、やっぱり向かないわ…
さあ、きんぴらの材料を買いに行ってくるわ。今夜辺り「伝説のキンピラ作り」が墓下に来そうな予感がするんで(笑)
2005/03/30 10:49:28
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/30 10:52:46
未亡人 オードリー
ジャ美ちゃんヒューちゃんおはよう。

んー、つまりマンジローを食べたのはクインちゃんだってことかしら?(笑)
わたくし吊られて正解だったかも知れないわあ。
上に居たらまだエッタちゃん疑ってそうだもの…
頭が堅いって困りものねえ。
2005/03/30 10:53:53
未亡人 オードリー
ジャ美ちゃんいってらっしゃい。
きんぴら楽しみにしてるわ。

わたくしはまとめ役のほうが合ってるみたい。
まとめやらないと死んでるしねえ。
2005/03/30 10:55:13
流れ者 ギルバート
こんにちわああん。
昨日見に来たときもうヒューちゃんもジャ美ちゃんもほとんどの人が寝てたので夜挨拶だけで後顔出さないで寝ちゃったわ><

ジャ美ちゃんお疲れ様><
良く眠れたかしら?
ワタシも吊られた事、気にしてないわ。
自分でも潜伏っぽい行動だって分かってるんだけどなかなか前に出られないのよね。

むしろ、吊られるときにハー君が来なくて突然死するならワタシを吊らないでって主張が出来たらよかったのかもしれないわ。
時間もなくて頭が回らなかったのよね、後で気がついたわ。
2005/03/30 11:38:48
流れ者 ギルバート
ヒューちゃんも、お疲れ様。
早くに墓下に来たワタシには狼の狂人騙りなんだなって分かったわ。
だから、混乱する感じな発言しつつ発言自体抑えたいのかなって思ったわ。
2005/03/30 11:47:05
未亡人 オードリー
ギルちゃんおはよ〜う。

わたくしちょっとお昼食べてくるわね。
また午後に顔出すわあ。
2005/03/30 11:59:10
美術商 ヒューバート
そうそう
本当はソンチョを食べようとしてたんだけど急に「牧師に!」って言われたから・・・(笑)
2005/03/30 12:06:19
流れ者 ギルバート
はあい。
ワタシもお昼モリモリ食べてるわ。
2005/03/30 12:21:51
牧師 ルーサー
みなさまこんにちは。
大事な事を一つ忘れていたのでアンケ追加するわ。

■1.▼希望(残狼or狂)の所に追加記入して頂戴。
 ソンチョさま狂人なら残り狼は誰?

ソンチョさま吊りが多かったのでみんなの回答が聞きたいわ。
多分明日わたしはいないと思うの。
そのための意見出しと考えて頂戴。
(86)2005/03/30 12:21:53
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2005/03/30 12:22:06
交易商 ベンジャミン
オードリーもギルバートもお疲れ〜墓下も悪くないわね、この村は墓下も賑やかだし、和やかだし。
ヒューは村長を食い損ねたのね。でもあの場面だとやっぱりルーサーを食いたいわよね。ほとんど確定白だしね。
どうやら今日は村長吊りに行きそうだわ。襲撃はルーサー、残るはリック、ウェンディ、ヘンリエッタ、クインジー…
この中で疑いあわなくちゃいけないんだけど、う〜ん、リックもウェンディもヘンリエッタも疑われてたのに何故だかクインジーだけが蚊帳の外だったから…
これは狼勝利の確立高いかも。
2005/03/30 12:32:39
異国人 マンジロー
様子を見に参ったが…村長殿はますます壊れて来たな。
気の毒な程錯乱してるが、何とか頑張って欲しいものだ。

>ヒューバート殿
クインジー嬢が吊られたかったのなら、4日目にヘンリエッタ嬢を吊り、私を上に残しておけば良かったのだ。
そうすれば、次は彼女を吊り候補に挙げた物を(笑
2005/03/30 12:45:02
交易商 ベンジャミン
マンちゃん、いらっしゃい。オードリーがいないうちに早く「ちぅ」を!!
2005/03/30 12:57:14
牧師 ルーサー
[1日目]
{開始直後にヒュー/ハーヴ/村長/リック}22:00台
・『結社員有だと誤解』…村長(>>1:8)/ハーヴ(>>1:24
・『占霊村守狼の内訳数を知らない発言』…ヒュー(>>1:42
・『占霊のCO即を推奨』…ヒュー(1:42)←リックが質問
・『まとめ役立候補取り消し』…村長の狼への狂人アピール

{卍ちゃんとの言い合いについて}
・『ハーヴの白出し』…卍ちゃんに食い寄る
・『狼は占に対立予定で霊より重要』…ハーヴ発言(>>1:74
・『狂人に霊COに出ろという示唆』…ハーヴ発言(>>1:82 >>1:87

ここまでで考えられるのはが占COする予定だったこと。
だからこそ狂人のCOを見送ろうとせず、メイの突発COに即応できた。
ハーヴェイは潜伏する予定であったこと。
⇒狂人に霊COを暗に示唆。
【最前線で狼が白的活動しても不安はない要素】
2005/03/30 13:00:36
未亡人 オードリー
戻ったわ。

はいはいジャ美ちゃん、ちうは駄目よ。
2005/03/30 13:01:40
牧師 ルーサー
[2日目〜3日目]
{独断の霊CO⇒真占襲撃により得をしたのは誰か}
・リック…占先
・エッタ…最前線で活躍しても不安が無い

占襲撃が決まっていたのであれば、
前日の決定直前占先がリックに変更されたわけで
変更無しならわたしがそういう立場になっていた。
リックを狼と見るには貢献度的に無理がある。
真占襲撃が決まっていた以上、
占先直前変更のリックを狼と考えるには
かなりの偶然性が必要。
2005/03/30 13:02:08
異国人 マンジロー
>ベン嬢
確か君は昨夜
「いいもん!あたしはもっと若いリックの「最初の女」になるわ。へん!だ。」
…とか言ってたと思ったが?(笑

勝敗の方はまだ分からぬよ。
今日は村人を吊っても、明日には総人数が四人になる。
その時の面子によっては、キッチリ狼を吊り上げてくれる可能性も充分にある。
我等は上の連中を信じて応援するまで。
2005/03/30 13:03:17
お尋ね者 クインジーは、女豹のレオタードで華麗に登場。オレサマ参上!股間は見るな!
2005/03/30 13:06:07
交易商 ベンジャミン
ちっ、オードリーが帰ってきちゃったじゃないの!
マンジローの意地悪〜、リックはただのつまみ食い、あたしはマンジローの最後の女になりたいのよ〜
 交易商ベンジャミンは異国人マンジローに「ちぅ」を連発、しかし未亡人オードリーの白粉攻撃にたじたじ、危うしジャミ!!結末はいかに!
2005/03/30 13:06:58
お尋ね者 クインジー
オレサマ昨日は気分転換しすぎて戻って来れませんでした。
【いじめてもいいよ券】を1人に1枚ずつ配るので許してください…。

>>70
村長(笑)お嬢とウェンも言ってるけどオレサマを占うタイミングなんてヒューには無かったと思うよ。占いはまとめが下す。
ログ見てよ。ヒューはそれに従ってる。
それだけで白印象もらうのもなんか複雑だな。この前まではRP寄りで黒だったし。
>>69推理しても勘ぐられるって
…リックを見ろよ… (´;ω;`)
頑張ろうぜ!な?
(87)2005/03/30 13:11:18
異国人 マンジロー
オードリー嬢、また絶妙なタイミングで戻ったものだな(笑

ベン嬢、あんなお子様を「つまみ食い」は宜しくない。
まだ修行中と言っていた故、手を出すなら、しっかり成長を見届けてやる事だ。
2005/03/30 13:12:27
牧師 ルーサー
【ルーシー真ビュー】
[霊|狂-村-村-村-狼]
・狂を吊れば白-1で[村3:狼1]
・村を吊れば狼ワォーンでランダム勝負。

[霊|村-村-村-村-狼]
・誤吊り2回でアウト、1/2で当てないと負け。
(88)2005/03/30 13:12:38
交易商 ベンジャミン
じゃあ、じゃあ、マンジローが今夜フルコースでごちそうになってくれる?だったらジャミ…恥ずかしいけど…女に…して…も・ら・う♪(笑)

しかし、クインジーはどう考えても白っぽいわ。あたしが生き残っていてもクインジーは最後まで吊らないかも…
2005/03/30 13:16:09
未亡人 オードリー
クインちゃんはリックちゃん攻めてくしかないんでしょうねえ。
ウェンちゃんとエッタちゃんとは信頼のラインを作っておきたいでしょうし、村長ちゃんは今日か明日には吊られるわ。それで終わらなければ一緒だものね。
スケープゴート的に村長→リック→ウェン、になるかしら。

RP多めで吊られないって貴重よ。
すごいわ。
2005/03/30 13:16:58
交易商 ベンジャミン
交易商ベンジャミンは「リックをあたし好みに調教するのも悪くないわね…」と妄想している。

未亡人オードリーはそんなベンジャミンをハイヒールで踏みにじった!Sの気があるらしい。
2005/03/30 13:19:36
未亡人 オードリー
リックちゃんはカストラートの卵よ。
カマの餌にするにはまだ早いわ…

しっかり育てて程よい頃においしく戴くのがいいんじゃないの…ふふ。

<交易商ベンジャミンはハイヒールで踏まれてちょっと笑顔。Mの気があるようだ!>
2005/03/30 13:21:18
牧師 ルーサー
>>88[追記]
狂人墓下の場合吊り手に余裕が出る。
一方で対立COにで損なった狂人の働き場は
普通に考えて昨日のヒュー援護を置いて他に無い。

想定外なこととしてはランダム勝負にかけた潜伏続行。
残り2匹な状況で吊られる狼を黙って見過ごす狂、
可能性的に低いわね。
問題は残り1の狼の行方、頑張って捜して頂戴。
(89)2005/03/30 13:21:41
交易商 ベンジャミン
ど、どうしてあたしの好みを知っているの?もしかしてあのパーティの覆面の相手はオードリー?(笑)

後で又来るわ。
2005/03/30 13:23:54
異国人 マンジロー
>オードリー嬢
どうだろう。
私はRPは殆ど考慮に入れぬ故、その辺の感覚は分からぬが。

クインジー嬢は、表で疑う論拠に出来る理由が無い。
強いて申せば「何となく違和感がする」…といった所か。
初日は村人と予想したが、三日目辺りから何やら微妙な感じがした。

逆にオードリー嬢は、最初は直感型に見えたが、日が経つにつれて白く見えた。
ヘンリエッタ嬢は、最初は村人側と予想したが、中盤以降は逆に白さが黒要因と見えた。
2005/03/30 13:25:28
異国人 マンジロー
因みに残された吊りは後二手だ。
村長殿>リック殿と吊ったら、その時点で終わる。

日 数:6>7>8
総人数:6>4>2
2005/03/30 13:29:34
未亡人 オードリー
ジャ美ちゃんいってらっしゃ〜い。

>マンジ
んー、RPは楽しみでもあるし、わたくしもあんまり気にしないんだけど…そうねえ、例えばキャロちゃんがそうでしょ。RPが多い子って、吊りに迷ったときに挙げられやすいのよ。
クインちゃんはねえ、意見が結局遅出しになってるとこが気になったかしら。あとは表でも言ったけど発言の使い切りね。弁明もできないけどそれがわかってるから質問もできないでしょ。喉枯れちゃんは吊りにくいわあ。
たしかわたくしの中で彼女、3日目は真っ黒だったのよね…ヒューちゃんに気を取られてたけど、クインちゃん吊りはもっと主張したほうがよかったかしらね。
2005/03/30 13:37:26
異国人 マンジロー
私がキャロル嬢を吊りに挙げたのは、RP以外の発言が殆ど無かったからだ。
RPを根拠に疑ったりはせぬが、それを取り除いたら何も無くなってしまうのでは、流石にちょっと…なぁ(苦笑

クインジー嬢の事は、多分上の連中が何とか吊り上げてくれると信じる。
幸い村人側は、村長殿がかなり困惑してる以外、皆が冷静に状況を見据えている。
今日明日の展開は目が離せぬな。
2005/03/30 13:43:20
牧師 ルーサーは、進展を不定期に見つつ、決定前には来れるようにしますわ。
2005/03/30 13:46:16
未亡人 オードリー
キャロちゃんの吊られは狂人GJよね…それでこそこの混乱があるんだから。

クインちゃん吊りに関してはリックちゃんががんばってくれるといいんだけど。彼はどこか違和感を感じてるはずだから。
今日の吊りは重要よね…夜の動きが楽しみだわ。
村長ちゃんのあたふたぶりにつられないように、それ以外から探してくれると良いわね。
2005/03/30 13:50:30
お尋ね者 クインジー
アンケの前に狂人とルーシイの真以外の可能性について考えてみた。
ちなみに全部オレサマから見た場合だ。(ヒュ偽が前提)
あとオレサマわおーん調べてみた。何となく分かった。可能性はあるんだろうけどあれ、おもいっきり面白く無い展開だよな。オレサマそれは無い事を祈りつつ普通に考察した。)

ルーシイはハーがCO無しで突然死して完全に真とは言えない。
けどヒュー吊りで黒出し。
今になって立場が怪しくなって来た。

ル狼なら真霊の自分が今さら立場の悪くなる様な事をするとは思えない。ルーシイはギリギリまで占いオケだった。突然変えたのはジャ美っちだ。ルーシイに決定権は無い。

白を出されても良い立場は真か狂しかないよな。
狂なら占いを受けても構わないだろうけど、それでは襲撃の可能性がある。それならとCOしてしまった。狂なら霊を騙る事は考えて居ただろうから。ハーに黒だしてヒュに黒出し。
立場が悪くなる。人数的には狂人も村人だから
疑われる→変わりに吊られる→ルーシー狂人。
(90)2005/03/30 13:54:40
異国人 マンジロー
うむ。村長殿は吊られた方が楽だろうが、今は村人を吊れぬ状況だ。
もう暫くは上で踏ん張って貰いたいな。

リック殿はクインジー嬢の姿勢に疑問を感じている。
その疑問を見て、ヘンリエッタ嬢とウェンディ嬢なら真実に気付くやも知れぬ。
昨日は思い切り人狼扱いしておいてアレだが、ヘンリエッタ嬢の優れた洞察力に期待しよう。
2005/03/30 13:54:49
未亡人 オードリー
あら、やっぱりルーサーちゃん偽説もってきたのねえ…>>90
リックちゃんの前振りがあったから出しやすかったでしょうね。

>マンジ
「昨日は思い切り人狼扱いしておいてアレだが」まさにその通りね…
ほんと、エッタちゃんにはエピで土下座しなくッちゃあ…
2005/03/30 13:58:26
お嬢様 ヘンリエッタ

終わったら
ワタクシの考察が正しければ
というか
正しくなかったらおわりませんが

【マンジロー様風呂に入ります】

*入浴剤がマンジロー様★のことですわッ

だけどこれ投下したら、ものすごいアホみたいな…
墓下のみなさま、怒るかもしれませんわ。
2005/03/30 13:59:22
異国人 マンジロー
やはりルーサー殿を追い落とす策か。
残りの皆がルーサー殿をどう捉えるか?…というか、ハーヴェイ殿真霊を信じるのか?
そっちを考えれば、その策にはちと無理があるが…(苦笑

まぁ墓下は呑気だから何とでも言えるが、上の追い詰められた状況では、皆もそう冷静な視点が保てぬやも知れぬな。
2005/03/30 14:05:47
お尋ね者 クインジー
>>90続き
仮にルーシイが狂人ならこの線も考えてるのかなって思った。
一旦はその選択肢をちらつかせたけど、今は違うみたいだし…まとめとして可能性を全て書き出しただけなのかもしれない。
昨日のヒュに対する質問も。
印象並べろって…自分が白出した4人、自分が真とヒューが主張するなら通知無し→ル真で並べるならオレサマと村長だけだよな?ルーシイはハーが素直に並べてしまうのを狙ってんのかなって思ったよ。
自分が狂なら占いのヒュかメイのどちらかが狼って知ってる。食われたメイは真。狼ヒュに狂ルがあんな質問すると思えないんだよな。

だからやっぱり真…って気がする…。
(91)2005/03/30 14:10:51
異国人 マンジロー
あ、失速した…。
クインジー嬢は確か、これでまだ三戦目の筈だが。
経験が浅い割に緩急の付け方を心得てるな。
2005/03/30 14:16:23
お尋ね者 クインジー
狂人が村人潜伏なら狼の変わりに吊られてなんぼだろうから
COが全部済んだ後に吊られてったなカマの中にも居るか。
それとも分からず襲撃されたか…。
襲撃されたのはメイとマンジロー☆さまとジャ美ッち。
マンジロー☆さまが狂って…考えにくいなあ。

白出しされても構わない感じでジャ美っち狂ってのも無くは無い。ジャ美っちの場合露出狂の線はかなり濃厚だな。
(墓下でわめいてもオレサマ聞こえないもんねー
マンジロー☆さまと一緒なので少し意地悪。)

キャロルもそれっぽいか?って思ったけど…上のルーサー狂仮説で言ったみたいに狂人ならここで黙って吊られる手は無いよな?
ルーサーが真でキャロ狂なら一緒にCOしときゃいい。
ギリで大混乱の悪寒。

村長についてはマンケートで。
(92)2005/03/30 14:28:02
未亡人 オードリー
そこなのよねえ。
ハーヴ=狼or真霊ってのが、事実であってもしっくりこないのよね。
狂人って考えたらまだ納得いくんだけど。ありえないしねえ。

そのためにルーサーちゃんを残してベンちゃん食べたんだって考え付くかしら。
考え付きそうよね。でもそれでリックちゃんが疑われそうな気もするけど。
2005/03/30 14:29:23
未亡人 オードリー
というか今の時点で狂人探してること自体が怪しいんだけどねえ。
ヒューちゃん狂人なら残して問題ないって言った人が今のタイミングで狼より狂人探すって不自然だわ。
2005/03/30 14:31:47
お尋ね者 クインジー
正直今ルーシイを疑うと何もかもがひっくり返る。
狼も何匹吊れたか不明になっちゃうぜ…。
なので一応片隅におきつつ、マンケートは真の方向で答えたい。

【あ。ちなみにいじめてもいいよ券はエピでジャ美ッちに対して1回有効です。】

アンケ回答投下前に少し休憩な…オレサマもさすがに疲れが…。
(93)2005/03/30 14:36:31
異国人 マンジロー
>>92
私が狂人なら、やはり今回と同様に前面へ出て、騙らずに混乱させる方を選ぶ。だからプレースタイルを基準に考えぬ方が良い。
…ってか、ベン嬢狂人は前世の後遺症なだけだろー(笑

>オードリー嬢
リック殿の立ち位置は、確かに今でも非常に不安定ではある。
しかし、これまでの彼の態度を見ておれば、村人だと分かる筈だ。

狂人探しの件は、私もこの期に及んで不要だと思うが、アンケート議案だから仕方あるまい。
2005/03/30 14:37:52
お嬢様 ヘンリエッタは、ヴァルハラの、人が少なく広く感じる会議室で書き物を終えた。
2005/03/30 14:42:37
お尋ね者 クインジー
▼クインジー

…もうだめだ…村長の事言えない…
オレサマも考えれない。
だってオレサマが狼だもん。

他の誰にも罪は無い。
吊るならオレサマを吊れ。

そして…そして
エピで指さして笑いたきゃ笑え。
(´;ω;`)ブワッ

三角座り。
(*6)2005/03/30 14:42:57
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは、皆様。
ログを読み返してワタクシに考えられる可能性を書き上げました。
ただし、かなりとんでもないですわ。書く方も労力を使いましたが、読み手の皆様には更に脱力感を与えてしまうと思います。

しかし、ルーシィ様の判定を信じるとこうなってしまいました。
(94)2005/03/30 14:45:43
美術商 ヒューバート
▼クインジー

…もうだめだ…村長の事言えない…
オレサマも考えれない。
だってオレサマが狼だもん。

他の誰にも罪は無い。
吊るならオレサマを吊れ。

そして…そして
エピで指さして笑いたきゃ笑え。
(´;ω;`)ブワッ

三角座り。

だそうです(笑)
一人で見てるのがあまりも面白いので・・・(汗)
2005/03/30 14:45:54
お尋ね者 クインジー
みんな白い。FA
(*7)2005/03/30 14:48:53
お尋ね者 クインジー
ノンちゃん…ママ…
もう疲れた。
(*8)2005/03/30 14:50:38
未亡人 オードリー
まあ!
赤ログ面白そうねえ…楽しみにしてるわ。
2005/03/30 14:52:39
異国人 マンジロー
>ヒューバート殿
その赤ログは多分、クインジー嬢の本音だよ。
村の皆を騙し続ける事に、本気で苦しんでいるのだろう。
彼女はそういう人だ。

さて、ヘンリエッタ嬢の考察は気になるが、私はそろそろ出掛けねばならぬ。
時間があれば夕方に一度顔を出す。
今はこれにて御免。
2005/03/30 14:54:00
お嬢様 ヘンリエッタ
まず、ワタクシの狼の印象をお話します。
ここまでお姿が見えない(>>5:105)狼。かなりの腕の持ち主か、それともシンプルにごく普通にお隠れになっているだけか。
村人側に深読みをする方が多いのか、狼が相当な腕の持ち主か、はたまたこちらの考えもしない行動をしている狼なのか。

狼の襲撃の傾向
・3日目、占い先を襲わず、占い師を襲撃
・4日目、守護GJが出た=高確率で確定白ジャミちゃんか霊能者ルーシー様を襲撃したと思われる
・5日目、GJが出たので守護のついていないと思われる灰からマンジロー様襲撃
・6日目、確定白…確実に村人の意見を言える…ジャミちゃん

ここから見えてくる狼像、随分素直ですわ。素直で、でも効果的にダメージを受けますわ。そこに惑わされていた気がします。

・狼がヒュ援護の為に白出しされた者を襲撃(ヒュ真の証明)
・灰を減らさぬよう占い先襲撃
これも考えていましたが、実際ヒュ占い師の信用度を考えるとそれはしにくいのですわ。襲撃は狼の武器、だからこそ、切り捨てられた狂人だとワタクシ達は考えておりました。

しかしヒュ吊→黒判定。
これは何を意味するのか。
(95)2005/03/30 14:54:46
お嬢様 ヘンリエッタ
5日目、6日目更新後、ルーシィ様が狼側の可能性を考えておりました。
そうだとしたら村はおしまいです。真霊だと思っていた方が実は狼の勢力。
あとは白が食われるのを待つばかり。
霊能判定が出たら(高確率でヒュ白判定=狂人だと思っておりました)姿の見えない狼をどうやって探そう、と。

霊能者ルーシィ様。
そもそも、ルーシー様が狼側の勢力であるならば、狼2が灰に潜んでいると思わせた方が場を混乱させる事ができます。
吊りの手を考えると、あと2手。必死になって村人が探すさまを真の位置から見ていればよいのでしょうが、どこから黒を探せばよいか迷った村人が
「狼2を出した霊能者も用済み(後1吊れば夜が明ける)」事を言い出して、自分を吊らないとも限りません。
しかも黒を出したのが、突然死のハーヴェイ様と、初期から狼に切り捨てられた狂人…相当分が悪い…と思われていたヒューバート様です。これってとっても怪しいですわよね。
ご自分でもそれを口にしています。>>6,>>15
(96)2005/03/30 14:55:04
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者はいかに怪しまれる判定結果であっても、それを口にしなければなりません。真なのですから。
ル狼側ならば、ヒュ白を出しておいた方が無難なはずです。
その方が生き延びられます。
ルーシー様も裏読みをされる方なのでしょう(>>5:140)。
だったらますます生き延びる為に白を出す方がよいのでは?
(97)2005/03/30 14:55:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーシィ真以外の可能性。
それはつまり、ルーシィ様が狂人か狼である可能性です。

狂人なら霊能者より占い師COをした方がよろしいんじゃないですかしら?
ルーシィ様ならばその方がしっくりきますわ。そして占い師を騙る重要性も知っておられるはず。

狼ならば
>>1:119メイ占CO
>>1:120直後、ル登場
>>1:126ヒュ占対抗CO
>>1:127ル非占CO。20秒差。微妙に入れ違っている感が否めません。そして即非/占COを推奨。
そういえばご自分のCOの時も非/霊COに気をつかっておられました。>>2:268>>2:278
ルーシィ様が真以外の可能性を考えるほどに、ルーシィ様が真であることが浮き彫りになるんですの。


ですから、【ルーシィ様が真だと思えるのです。】


以上から、ル霊前提で話をします。そうでないと進みませんので。
(98)2005/03/30 14:55:45
お嬢様 ヘンリエッタは、ごめんなさい。どなたかのど飴いただけますかorz
2005/03/30 14:58:31
お嬢様 ヘンリエッタ
■狂人の位置
狂人は狼の援護をしなくてはなりません。そしてそれをするには能力者を騙るのが一番効果的です。そして狼へのサイン出し、真の判定ぼかし、狼の代わりに吊られていく。
潜伏する・まとめ役をする狂人もいるかもしれませんが、極少数のケースでしょう。確定白がおらず、狂人1のこの村でまとめ役は襲撃対象程にしかなりません。狼の1手損ですわ。
そして潜伏もまとめ役もそれをするには余程の腕がないと破綻します。
信頼を得た上で狼の援護もできるかどうか。
(99)2005/03/30 15:04:20
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/30 15:06:46
交易商 ベンジャミン
和弘〜あたしが付いてるわ〜心置きなく墓下へ(笑)
クインジーは良い奴よ。前世でやや狂人トラウマになってるけど、本当に良い奴よ。
自分が狼だから他の誰かに疑いを押し付けるのが辛いのね。
でももう少しだわ。どっちが勝ってもエピは楽しい事請け合いだもの。
ヘンリエッタが何を言おうとしているのか、気になるわね。頑張れ小さいチンピラお嬢様!
2005/03/30 15:11:16
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサー様ありがとうございます、長くて読むの大変ですわよね;
2005/03/30 15:11:26
牧師 ルーサーは、どんどん書いてくれたほうが嬉しいわ〜。
2005/03/30 15:12:25
お嬢様 ヘンリエッタ
■狼判定が出たハーヴェイ様。
1日目のログを拾ってみます。
>>1:45マンジロー様提案
>>1:49書生様質問(以下やりとりが続く)
この時、開始直後ですわ。
表で霊能者まとめ役の話が出ているときに、その裏で狼が誰が能力者COするか相談していたら?
霊COの提案はまずいと思いますの。止めにいくか話を延ばしますわよね。
もしかしたら、この時、書生様が霊能者CO担当になったのかもしれません。
「表に立ちたくない・襲撃されたくないのでマンジロー様の意見に反発した」霊能者。筋書きとしては正しいと思いますの。

■ハーヴェイ様不在の間
霊能者COが始まりました。
美術商様は既に占CO。
狼はじりじりしながら待ちます。ハーヴェイ様が帰るのを、又は、狂人が出てくるのを待ちます(又はル=狂だと思った狼が真霊待ち)。しかし、どちらも現れなかった。そしてハーヴェイ突然死、黒判定。この時点で狼勢力が半分になっていることを知る狼。
(100)2005/03/30 15:12:29
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてあの時死んでいたのはキャロル様です。
>>1:214キャ登場(そして発言に対する反応は良い)
>>1:233促されて非占CO
>>1:235>>2:28謎発言/COしたがっている?
気になると言えば>>2:282踊り子様非霊CO、なぜ霊能者COをしなかったのかという疑問だけが残りますが。
お気楽な村人なのか、狂人なのか。今となっては判別つきません。
ごめんなさい、穿った見方をしているかもしれません。
だけれど、他の発言(Pt足りずに入らなかった)を見るに、踊り子様が狂人のような気がしているのです。

ここがトンデモな理由ですわ。そこ以外はCOを狙う狂人に見えなくもないのですもの。

以上がワタクシの推理です。
(101)2005/03/30 15:12:46
お嬢様 ヘンリエッタは、がんばります。ま、まだあるのですわ。と飴待ち…
2005/03/30 15:14:35
交易商 ベンジャミン
ヘンリエッタ、素晴らしいわ。とうとう正解に辿り着いたのね。ここからよ、次の推理の為に…

交易商ベンジャミンはお嬢様ヘンリエッタにのど飴を差し出した…しかし墓のふたが重くて届けられない…残念!
2005/03/30 15:17:26
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし、これら全てがひっくり返るのが、ルーシィ様偽の時ですわ。
2005/03/30 15:21:08
踊り子 キャロル

 おぱよーん

 ヘンリエッタって、怖い子ねー。
 アタイが一番迷ったところ >> 霊CO
2005/03/30 15:23:47
牧師 ルーサー
とゆか、アンケ回答、議論返答にも残しておいてね…。
人数少ないからアメの数も少ないわ。
(102)2005/03/30 15:24:07
交易商 ベンジャミン
そうなのよ、キャロルは吊られそうになった時になんで霊能者COとかに行かなかったの?
もっともそれが成功だったんだけどね。狂人の鏡餅よ(笑)
2005/03/30 15:26:47
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/30 15:27:22
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに頷いた。メモにリンクで回答もできますわ
2005/03/30 15:27:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■村長様について
狂人ならば先ほど書いたように能力者を騙るのが一番アピールできます。占/霊COする機会があったはず。>>1:147,>>3:58
狂は自分以外の狂がいないことを知っています。メイ/ヒュのどちらかが狼である事、ル真霊なことを知っています。
そこをあえて潜伏する意味がわかりません。余程村人に紛れる事が上手でないと、白として死んでいくだけです。
そして潜伏はうまくいっていたでしょうか?ここは結果論になりますわね。でも、能力者を騙らない狂人って何でしょう。

>>5:131をどう思われますか?ランダムでの勝ちは勝ちではないですわ。
狼ヒュを生き延びさせようとする狂人にも見えますが、
「正直,吊られるのが確定であるなら,今日吊られたい」のは、狼としての本音に見えますの。皆さんはどう見ますか?

そう、【村長が最後の狼】ならば納得がいくんですの。それにしたって…ええ、アレですわ…。
>>29に全く同意ですわ。
(103)2005/03/30 15:28:26
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジー様アリガトウ!以上、ワタクシの考察でした…
2005/03/30 15:29:17
交易商 ベンジャミン
ヘンリエッタ!のど飴返してよ!(笑)
やっぱりクインジーを疑うのは無理なのよね。だってクインジーは自分から白をアピールもして無いし、村人視点で話しているように見えるのよ。
あいつ、子供の頃から頭良くないから、きっと自分が狼だって事忘れちゃったんだわ!そうよ、それしか考えら…笑
2005/03/30 15:33:19
踊り子 キャロル

 霊能騙りして、ボロが出ると狂だってバレるかなって思ったの。バレたら、占い師の片一方が狼だってバレるでしょ? だったら、あの時点で吊られそうだったので、狼が狂人のふりできる方がいいのかなって。
 
2005/03/30 15:35:29
交易商 ベンジャミン
ちなみにもし狼が勝ったら、クインジーから貰う「エピで苛めても良い券」の使い方として
1−靴の中にカメムシを10匹入れておく
2−パンツの中にザリガニを10匹入れておく
3−あたしと結婚させる

このような案を考えているわ、ジャミっち楽しみ♪
2005/03/30 15:37:02
交易商 ベンジャミン
キャロちん、見事よ!ちなみにあたしはここの前村で「ものすごく本物っぽい霊能者」を演じて、おかげで見事狼を吊らせて…狼側の敗北に多大な貢献をした狂人でした…
2005/03/30 15:39:26
踊り子 キャロル

 狂人の役割って、場の混乱を招くこと、つまり、狼を狼と見せないことでしょ? 占狼(メイかヒュー)が狂人に見えれば、最後には白票として生き残れる可能性が高いじゃない?
2005/03/30 15:47:09
お嬢様 ヘンリエッタ
■6.18時頃まで作業しつつ見ます。19時頃から本参加します。
アンケはそのときにきちんて提出しますわ。■1の追加を考えるのが大変で…
(104)2005/03/30 15:49:15
踊り子 キャロル

 だってアタイは、「村人を襲う」っていう、最大の攻撃ができない立場なんですもの。狼を生き残らせることがアタイの最大の攻撃かなって思って。
 生きて本筋に参加していたかったのは事実だけどねー。
2005/03/30 15:50:19
双子 ウェンディ
ヘンリエッタ様へ

考察読ませていただきました。
途中で口を挟むのもなんですので
最後まで見守りました。

村長様狼=大変な立場
は同意見です。
捨て鉢な態度になられているのも
楽になりたいという事かもしれません。

クインジー様やルーサー様の考察も
ヘンリエッタ様に近いものなのでしょうか?
(105)2005/03/30 15:51:40
交易商 ベンジャミン
そうなのよね。あたしは狂人は初めてだったから、とにかく頑張って生き残って狼さんのお手伝いを!と思っていたら、頑張りすぎて狼さんを吊っちゃいました…狼だと思ってたのが真、真だと思ってたのが狼だったの。自信満々に…狼を追い込んだ狂人…くっくっくく、くっくっくっく〜アホい鳥〜♪
2005/03/30 15:53:16
踊り子 キャロル

 今回は、狼が先に占騙りをしてたからね。
 この時点で、アタイにはどちらかが狼って判っていたもの。
 霊騙りCOすれば、4人のうち2人は狼勢力ってことになっちゃうでしょ?
2005/03/30 16:01:50
牧師 ルーサー
ん〜、ソンチョさま狼説ねぇ…。
でも狼であきらめ入ってるなら
この状況わたし的には潔く狼COでも良いと思ってるのよね。
仮に狼ならば昨日ヒュー吊り入ったときに発言ためらってたのは
最後までプレーした方が良いと思ったからかな?

わたしの意見も今日▼ソンチョさまだから
吊り先はよほどのことが無いと変わらないと思うけど
狼以外の線も考えておいてもらえるかしら。
予備的備えとソンチョさま狼だった場合への礼儀として。
(106)2005/03/30 16:03:25
お尋ね者 クインジーは、アンケート回答を持って戻って来た。
2005/03/30 16:06:25
美術商 ヒューバート
Σ(・ω・ノ)ノ
狂人が村人の味方・・・
やってられない!(笑)
2005/03/30 16:15:41
交易商 ベンジャミン
あたしだったら「キー、あたしを誰だと思ってんのよ!太木数子よ!」とかなんとか言い出しそうだわ(笑)
あらルーサーったら、狼に同情してるみたいなんだけど…それ違うから!ただの墓下志願の村人のおっさんだから!
あん、墓下でもpt使い過ぎ〜キャロルあたしに促しておいて(笑)又夜にでも来るわ♪
2005/03/30 16:17:13
交易商 ベンジャミン
あらヒュー。そうなの引っ込みが付かなくなって「あたしは村人、本物の霊能者」と頑張ったら…もう一人騙りで出た狼が最初に吊られちゃいました…
2005/03/30 16:18:56
交易商 ベンジャミン
あっ、でもその時の狼さんたちはすごく素敵な狼さんばかりで、又何処かで会いましょうね〜って♪
2005/03/30 16:22:40
お尋ね者 クインジー
もうアンケ回答したの投下するな。
いくら悩んでも答えがぐるぐるするだけでわからねえ。
>>ウェン
105の回答も被るかもなのでこれ読んでくれ。
■1.▼リック(暫定)
狂が潜伏なら村人らしい顔で潜んでいて狼がピンチ(昨日の状況)になったら自分が吊られて1手損させる…これが妥当な方法なのかな。それだと村長があまりにもナチュラルに当てはまるんだけど、当てはまり過ぎだ…。
これで村長が吊られる流れが出来るのも好きじゃねえ。

もしそれ(狂人なら吊らね)を狙った狼だったら▼最多で今すごいヤバい状況だよな…。だから狼説は無いと思った。
村長狂なら狼だって村長吊って欲しいはずだ。
今日自分に吊りが回って来る事は無いんだから。
だったら今日は▼村長でいいのか?
(107)2005/03/30 16:29:21
お尋ね者 クインジー
リック…またかよ!って言うなよ。
…この豹柄レオタードで許してくれ…。ついでにいじめてもいいよ券をもう一枚追加で付ける。エピで思う存分じゃ美っちにお馬さんしてもらえ!お前は白い!白いよ。昨日リックに手紙書きながら真っ白だって思ったよ。
でももう一人一人見返しても、みんな同じくらい白い印象しか見えてこねえんだよ。でも村長じゃなさそうな気がするんだよ。そしたらやっぱりリックあげちゃうだろ…。 (´;ω;`)

■2.…狂人ってあんまりにもまんまじゃねえ?
あそこまで吊ってくれって言われて…今日が始まった段階でもう村長吊りで決まってるって?いつ決まったの?
何か自己弁護を投げ出した感が強くてさ…。
…何かもっと…頑張れっ!って…。
みんなも揃って吊りに上げてるとオレサマ違うひと上げたくなる…。
■3.>>90~の考察で考え 墓下の可能性も有り。村長だとあんまりにもまんまで…
(108)2005/03/30 16:32:38
お尋ね者 クインジー
■4.>>90~
a.ル真:ヒュ、ハ狼
b.ル狂:ヒュ狼、ハー霊
c.ル狼:ヒュ狼or狂、ハー霊
aかbか…

■5.真>>狂>>>狼(限りなく薄い)
■6.不定期に覗き行為(自警団に捕まらない程度に)
20時〜は確実。

☆ルーシィ…時間内なら変更いいですか?▼もう少し考えたい。
たぶん村長以外…。
(109)2005/03/30 16:36:06
お尋ね者 クインジーは、変更はpt残ってるから出来る。あめちゃん今は不要。
2005/03/30 16:37:27
お尋ね者 クインジー
オレサマも▼クインジーで
諦めかけてるのかな…。

でも途中で投げ出したくはない。
最後までやるよ。

あと調べたけどわおーんは好きじゃない。
あれは狼としてやりたくない。
投出す以上に嫌だ。

てなわけでオレサマはしないよ。
って言うとこだった。おっと危ねえ。

でもみんなもわおーん考えず狼探せよ。
狂人は村の1人にして

オレサマを吊れ。
探し出せ。

素直に考えていいんだ。
潜伏は最初から決まってた。
ルーサーが
COする前から。

だからタイミングとか全然関係ないんだ…。
(*9)2005/03/30 16:41:48
牧師 ルーサーは、時間内ならokよん、終盤皆が意見出してくれてうれしいわ〜。
2005/03/30 16:41:52
お尋ね者 クインジー
苦しい。
疲れた。

顔で笑って心で泣いて。
これがオカマの生きる道だぜ。
(*10)2005/03/30 16:45:38
お尋ね者 クインジー
もう
楽しかった。

終わっていい。
墓下のみんなに会いたい。
(*11)2005/03/30 16:47:20
お尋ね者 クインジー
今日は、リックを襲撃します。

…今まで疑いまくって、さらに明日疑うのは
さすがにもう出来ません。
可哀想でたまりません。

…でもあんだけ…あんだけ疑って襲撃って

クインジーさんは狼じゃなさそうとか言われたら
オレサマ…
自分で首くくりたい。
(*12)2005/03/30 16:56:38
異国人 マンジロー
少し時間が空いたので、様子を見に参った。

うーむ…上の皆は、村長殿が狼に見えるのか…。
まぁ今日吊られた方が、村長殿本人に取っては楽だろうとは思うが。

この分では、勝敗が分かれるまでに、もう一日掛かりそうだな。
2005/03/30 17:03:48
お尋ね者 クインジー
村長をどうにかしたいなあ…。
なんかちょっと可哀想…かも。
(*13)2005/03/30 17:03:56
お尋ね者 クインジー
そうだそうだ。
村長が最後の狼だー!

って言えないよ…。
でももっと頑張って!
吊りじゃなくなるかもよ!
オレサマ吊れば村は勝てるんだから。

もうどっち応援してるんだか
分からなくなってきた…。
(*14)2005/03/30 17:05:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>106
もちろん、村長様を吊って終わらなかった場合のパターンも考えますわ。それが墓下と、皆様への礼儀ですから。
ただ、早起きして書いていたのでちょっと一息いれて、頭をリフレッシュさせてきますわ。

皆様も投下した意見に何かありましたら言ってください。自分でも楽な方に逃げてしまっている気がしますから。
(110)2005/03/30 17:17:08
異国人 マンジロー
>ヒューバート殿
229村で真霊の冒険家殿の方が、狼の霊騙りずっと狼らしかったのがいかんのだ(苦笑
周囲の全員が彼を狼扱いする状況を、当の冒険家殿が平然と受け入れる故、傍目には切り捨て覚悟の狼にしか見えなかった。
ベン嬢が間違えるのも致し方ない事。
2005/03/30 17:18:07
交易商 ベンジャミン
マンジロー…まさか…違うわ…でも…
そんなはずは無いわ…だってあの人は…でも…
2005/03/30 17:27:05
異国人 マンジロー
ヘンリエッタ嬢はやはり、クインジー嬢を疑えぬか。
しかしもう少しで正解に辿り着く。頑張ってくれよ。

>>106
狼が勝負を投げない限り、勝敗は最後まで分からぬ。
左様に事態を楽観視してると、更新後にショックがデカいぞ。
2005/03/30 17:29:05
異国人 マンジロー
ベン嬢、私がどうかしたか?(笑

さて、私はそろそろ行かねばならぬ。
次は晩に戻る。今はこれにて御免。
2005/03/30 17:39:20
美術商 ヒューバート
クインジーの心のポエム(笑)
------------ヤマオリ------------

今日は、リックを襲撃します。

…今まで疑いまくって、さらに明日疑うのは
さすがにもう出来ません。
可哀想でたまりません。

…でもあんだけ…あんだけ疑って襲撃って

クインジーさんは狼じゃなさそうとか言われたら
オレサマ…
自分で首くくりたい。

そうだそうだ。
村長が最後の狼だー!

って言えないよ…。
でももっと頑張って!
吊りじゃなくなるかもよ!
オレサマ吊れば村は勝てるんだから。

もうどっち応援してるんだか
分からなくなってきた…。

----------タニオリ----------------

だそうです。
2005/03/30 17:45:20
お尋ね者 クインジー
村長!!!来いよ!

来い!

逃げたらダメだ!
(*15)2005/03/30 17:49:35
双子 ウェンディ
クインジー様へ
>>107の冒頭でおっしゃってる
「アンケ回答したの投下するな」
の意味がわかりません。
私がアンケートに回答してるからという意味ですか?
(111)2005/03/30 17:52:01
踊り子 キャロル

クインジーの心のポエム >おもろいっ!

2005/03/30 17:52:08
双子 ウェンディ
といっても、ptないようなので、
お答えいただくのは難しいかと思いますが・・。
(112)2005/03/30 17:52:47
交易商 ベンジャミン
和弘、頑張るのよ!あんたが頑張らないでどうするの!!!って…あたしもどっち応援してるんだかわからなくなってきたわ(笑)
でも何だか…涙が出そうなのは何故?オカマって最高よね。最後まで見守るから両方とも良い戦いを!
2005/03/30 17:53:35
踊り子 キャロル

ウェンディ > それは、単に男言葉なのでは・・・?
  回答するな → 回答するわね。
2005/03/30 17:55:22
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディごめん>>105のオレサマの考察ってのがアンケの回答と
2005/03/30 17:58:30
お尋ね者 クインジーは、被るから特に回答しないからアンケ読んでって意味だったの。
2005/03/30 17:59:19
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディのアンケ回答とは無関係だぜ。紛らわしくてすまん…。
2005/03/30 18:00:23
美術商 ヒューバート
クイン追伸
村長!!!来いよ!
来い!
逃げたらダメだ!

だそうです(笑)
2005/03/30 18:02:24
交易商 ベンジャミン
安!上がってこい!ここまで、上がってこい!
の心境かしら(笑)
2005/03/30 18:05:25
双子 リック
またかよっ!!Σ(-д-;)>クーねーちゃん

と言うのは冗談として(笑)
ちょっと帰りが遅れそうだよー(>_<)
議事録読めてませぬ…論議活発そうだねぃ('-'*)
(113)2005/03/30 18:05:50
双子 リックは、恒例の【のど飴あるよー】CO (^ー^)ノ○
2005/03/30 18:06:05
双子 ウェンディ
であれば、>>107の冒頭文は撤回すべきですね。
あの時点ではアンケートを出してないわけで、
それを知っているのはあなただけ、
私に対して「投下するな」と言うのは
紛らわしいではなく、間違いに他なりませんから。

なんてことをチクチク攻めてもゲーム内容とは
関係ないんですけどね。
pt余り気味で、ちょっと意地悪券使ってみました。
(114)2005/03/30 18:23:43
学生 メイ
がんばって(もう頑張れないけど)初戦は
かちたいですね^^
2005/03/30 18:24:10
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーにいじめてもいいよ券を使ってみた。
2005/03/30 18:24:22
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに『投下するな!』ってのは『投下するよ!』って意味なんだが。
2005/03/30 18:28:36
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディ決してウェンにアンケを投下するなと言いたかったんでなく…。
2005/03/30 18:31:07
交易商 ベンジャミン
メイ、ある意味ここは良い勉強になったかもしれないわ。厳しい事を言うとメイの発言はルール違反だったけど、みんな注意はしても怒ったりしなかったでしょ?たぶんエピでも和やかなお祭りになると思うわ。どっちが勝ってもみんなで参加したいわね。
じゃあ後で来るわ。
2005/03/30 18:32:27
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに、誤解されるような書き方してごめんな…。_| ̄|○猛省。
2005/03/30 18:34:21
流れ者 ギルバート
きゃー。やっと読み終わったわああん。
2005/03/30 18:38:54
流れ者 ギルバート
ワタシもどっちも応援してる自分がいるわ。
エピでは円陣組んでみんなで号泣よおん。

クインちゃんの言葉見て涙が出るわ><
(´;ω;`)ブワッ
2005/03/30 18:41:23
双子 リック
うみゅ?僕ウェンディちゃんが「投下すべからず」と「投下するね」を誤解していると気がついていました(笑)
放置しちゃってごめんだったよー(^◇^;)
(115)2005/03/30 18:49:28
双子 リック
>>87
リックを見ろよって…僕を一番疑ってるのはクーねーちゃんですからー!(爆)
>>90
どうせ占師食っちまうんだから占いカマーンで白アピールにしとけーってのは考えないの?
ってかおねーちゃんの>>90後半〜>>91の書き込み、日本語が読解できない…orz
僕相当あほ…な、何が言いたいんだろう…。゚(TдT)゚。
>>95
あ、僕と同じ事考えてる(爆)
書く事無くなったー、楽ちんー(待笑)
さて、何を書くか考え直さねば('';
2005/03/30 18:49:55
双子 リックは、飴欲しい人、アクションで良いから「くれ!」と言ってねー
2005/03/30 18:50:37
未亡人 オードリー
帰ったわよ〜
みんなお腹すいてない?
不慣れだけどきんぴら作ってきたから、皆で食べながら地上を見守りましょ。
2005/03/30 19:29:03
学生 メイ
メイは称号「違反者」を手に入れた!
2005/03/30 19:39:15
学生 メイ
次からは汚名返上するようがんばります!!
2005/03/30 19:40:09
双子 リック
むー、僕が考えていた事はほとんどヘンリエッタちゃんが言ってるので省略ヽ(´▽`)ノサボリバンザイw

さて、何書こうかな…(汗
(116)2005/03/30 19:43:31
双子 リック
はて、守護さん生きてたら気張ってねー!
でもGJ出ても単純計算上村サイドの勝ちは50%。
マンジローおにーちゃんかオードリーおねーちゃんが守護だと決め打って75%の勝負に来るか、無難にグレー食いの67%に来るかと考える。
牧師さんを残して狼では!?と思わせるためにも、グレーにきそうだからGJは難しそうだけどねー。
そこまで考えんで喰いに来るか?
2005/03/30 19:45:22
お嬢様 ヘンリエッタは、ヴァルハラにのろのろと現れた。仔ロバのようだ。
2005/03/30 19:50:30
お嬢様 ヘンリエッタ
早く皆に会いたいですわ。

もう、印象を書き連ねるしかありません。
ダメなエッタですわ。
2005/03/30 19:57:58
双子 ウェンディ
クインジー様へ
私の読み違いだったのですね。
こちらこそ申し訳ありません。
クインジー様のRPを考えれば
解ることでした。

お詫びといってはなんですが、
「マンジロー様とラブラブ露天風呂混浴券」
を進呈させていただきます。
(117)2005/03/30 19:58:50
双子 ウェンディ
あと発言することといえば、
■1の追加条項についてですね。
でも、村長様意外に黒って・・・。
(118)2005/03/30 20:00:45
双子 ウェンディは、は頭を悩ませながら仕事に戻っていった。
2005/03/30 20:01:05
お嬢様 ヘンリエッタ
いいな…ですわ。わあああん。
ていうかウェンディ!どこでその券ゲットしましたの!?

ナレーション(目の色がかわるエッタであった)
2005/03/30 20:03:46
お尋ね者 クインジー
オレオレ!オレサマ。

オレサマだって…。
そんちょは無実。(T△T)
2005/03/30 20:06:26
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーが羨ましいですわ、ワタクシも何かほしい。アンケ悩み中
2005/03/30 20:07:02
お尋ね者 クインジー
でも「マンジロー様とラブラブ露天風呂混浴券」
はもらっとくー。

わーい。ウェンディありがとー!
2005/03/30 20:07:28
お尋ね者 クインジー
やっぱ誤解させちゃってたんだなー。
オレサマ反省。 (´・ω・`)
事実が分かるまで嫌な思いしてただろうなあ。
言葉って難しいね。
2005/03/30 20:08:21
双子 リック
現在のグレースケール
○ク≧ヘ>ウ=ア●
牧師さん
真>狼≧狂
(119)2005/03/30 20:22:21
双子 リックは、村長 アーノルドおじちゃんがやって来るのを待っているщ(゜Д゜щ)カマーン
2005/03/30 20:22:54
双子 リック
村長さんとはグレースケールとか似た感じになる事が多いんだよなぁー。
むー、ウェンディちゃん吊にしようかなー…。
2005/03/30 20:23:55
双子 リック
時間までに戻れなかった時用
1・▼村長さん
本人が往きたそうだから(・ω・`)
1・▽ウェンディちゃん
グレースケールより
2・狼や狂人の作戦でなければお疲れ気味だよー
3・狂人はストレートに見れば村長さん
…だとしたら狼ウェンディちゃんかなー?
4・牧師さん
真>狼≧狂
5・つまりハーヴェイあんちゃんが何に見えるかって事だよね。後で見てみる…orz
6・21:30までには戻りたいです…
(120)2005/03/30 20:36:25
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/30 20:37:42
双子 リックは、お尋ね者 クインジーおねーちゃんが飴欲しくなったらエッタちゃんからあげてねー
2005/03/30 20:38:09
お嬢様 ヘンリエッタ
【Theオカマンケート6】
■1.▼村長様(残狼)
 村長狂人=狼/ウェンディ様かクインジー様
・ウェンディ様:慎重によく考えて発言、言葉の重みを知っている印象があります。
・クインジー様:思考の傾向が似ている、だからこそ疑いにくい。一貫してリ吊。そしてエッタを信じて下さっていますが、狼は誰が白かわかっているから?
・リック様:発言に村人らしさ。GJ翌日、灰を狭めるにも関わらず灰襲撃がありました。隠れるのに自信があるのでしょうか?だとしたら狼にリック様、…は無いと思うのです。

■2.村長の発言
騙らなかった事を含め、狼印象>>103

■3.狂人は?
キャロル様(死亡)>>99,>>100,>>101

■4.ル真>>96,>>97(真と思える)
■5.ル偽>>98(無いと思う)

■6.更新まで居ます
(121)2005/03/30 20:42:53
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック様ありがとう!と頭の黒ゴマプリンに黒蜜をかけた。
2005/03/30 20:43:07
未亡人 オードリー
ああんエッタちゃんいいわ!
いいわよう〜!!

最高ね、あなた。
エピでは謝らせてね。
2005/03/30 20:50:28
お尋ね者 クインジー
あしたは▼クインジーで
終わるか、そうじゃないか…。

わかんないけど…やるだけはやったよ。
オレサマ。
ヒューちゃん…お腹大丈夫かなあ。
(*16)2005/03/30 20:53:01
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/30 20:54:31
お尋ね者 クインジーは、帰って来るなり「マンジロー様とラブラブ露天風呂混浴券」発見。
2005/03/30 20:55:44
牧師 ルーサー
さて、お時間です。
多数決により【▼ソンチョさま】セットお願いします。
(122)2005/03/30 21:03:49
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/30 21:04:02
双子 リックは、Σぎえー!頭から黒い体液がー!!…あ、なんだ黒蜜か(´∀`)
2005/03/30 21:05:23
牧師 ルーサー
ちなみにわたしの回答。
■1.▼ソンチョさま(狼狂の疑い)
  ▽ウェンディちゃん(ひた隠れる狼の疑い)

■2.狼/狂以外では考え難い

■3.生存:ソンチョさま 死亡:キャロちゃん
(▼直前に「踊り子 キャロルは、誰が 狂 なのかしら」)
※以下略
(123)2005/03/30 21:06:25
お嬢様 ヘンリエッタ
決定了解です。
コミットはどういたしましょう?

あと、ワタクシ【飴玉ありませんの】
クインジ様ごめんなさい。混浴風呂券あるようですから良いですわよね?
(124)2005/03/30 21:07:48
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーに決定了解。これ本決定?コミットするの?
2005/03/30 21:09:15
牧師 ルーサー
>>64
ソンチョさまのお言葉確認してきたわ。
意見他になければコミットチェックお願い。
わたしが最後に決定押します。
(125)2005/03/30 21:10:32
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
了解だよー。村長さん今迄お疲れ様(>_<)

時間があるのでハーヴェイあんちゃんについて。
アレだけで突然死だと真霊にも狼にも見えにくい。
なのでここからは心情的な問題ね。
真霊だったらそれなりに配慮していなくなりそうだよー。
狼だったら突然の急用で続行できなくなったとしたら、赤ログで「ごめんね、代わりに明日突然死するので今日の内から吊りに挙げて身内切りに利用して下さい」とかしてるかなって思った。
これが僕なりの納得できる突然死の理由かな。
あまあまだったらゴメンね。
(126)2005/03/30 21:12:59
お嬢様 ヘンリエッタ
了解ですわ。

お墓の下では今頃皆様パーティーですかしら…
それともブーイングですかしら。
それとも混浴ですかしら(そもそも女子がいませんわね)
(127)2005/03/30 21:13:50
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
ルーシイ
異議はねえよ…。
セットした。
コミットもした。

正直村長の話、聞きたかったのに…。
残念だ…。
(128)2005/03/30 21:15:09
踊り子 キャロル

 村長、現われないの?
2005/03/30 21:15:54
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに、つ【マンジロー☆さまとオレサマの混浴を覗ける】券
2005/03/30 21:16:33
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジー様、これ…覗くだけかよ!!!…でもドキドキ★(*ノノ)
2005/03/30 21:18:09
双子 リック
で、あまあまついでにもう一個ね。
ハーヴェイあんちゃんが狼だと、ヒューおじちゃんも狼。
やる気無さそーな感じだったのは、具合が悪かったのもあると思うんだ。
後は信用度の関係で狂人に見られようとしたとか、自分からの情報漏えいを防いだか。
連携が上手く行っていない狼の説ね、あれを考えると時間帯が上手く合わなかったウェンディちゃんが最後の仲間だったんじゃないかなって思ったの。
pt無いから補足事項は省略。

皆穏やかで良い人達だと言う感じがするので、僕はこれだと納得できるんだな。
(129)2005/03/30 21:18:58
双子 リックは、って僕が真面目に話してるのにあんたら何してんの(;゚д゚)ノ
2005/03/30 21:19:29
牧師 ルーサー
【全員コミット】です。
これで襲撃が止んでくれます様に。

実は…、「日本村」の放送で
日本VSバーレーンやってるのよ…。
わたしとっても気になってるの。
(130)2005/03/30 21:19:49
お尋ね者 クインジー
(´・ω・`)村長。
来て欲しかった…。

自分村人なら明日があるんだよ。
沢山話して、沢山ヒントになる様な事言ってよ。


それとも本当に狂人だったのかな…
(*17)2005/03/30 21:20:01
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック様、だってオカマ村ですもの…
2005/03/30 21:21:10
異国人 マンジロー
今戻ったが、やはり今日は村長殿吊りか。
まぁ致し方あるまい。

しかし…どーでも良いが、何で罰やらお詫びやらに、一々私の名が登場するのだ?(苦笑
2005/03/30 21:22:32
双子 リックは、マンジロ兄ちゃんには選択の余地が無いんだなー頑張れ(´∇`*)
2005/03/30 21:22:56
お嬢様 ヘンリエッタ
踊っておきますか?
更新前ですし。
(131)2005/03/30 21:23:21
踊り子 キャロル

 それは、モテているからよ!

2005/03/30 21:23:30
お嬢様 ヘンリエッタは、「MAJIでKAMAする5秒前」ミュージックオン。
2005/03/30 21:23:44
お嬢様 ヘンリエッタは、墓下もごいっしょに、どうぞですわッ
2005/03/30 21:24:02
お嬢様 ヘンリエッタ
これで一人だったらつらい。ですわ。
2005/03/30 21:24:27
お尋ね者 クインジーは、双子 リックにも、つ【交易商ベンジャミンの入浴を覗ける】券を進呈。
2005/03/30 21:24:40
踊り子 キャロル

 ♪〜MAJIでKAMAしちゃい〜そうな、約束の5秒前〜

2005/03/30 21:25:32
異国人 マンジロー
そぉかぁ?
何か遊ばれてる感が濃厚だが(笑
2005/03/30 21:25:44
双子 ウェンディ
■1追加アンケ

リック様に関して
双子キャラなので、出来るだけ残って欲しい。
RP成分の低い私の唯一のよりどころでした。
ってこの発言は狼っぽく聞こえるかも知れませんが。
リック様占い→メイ様襲撃の時間帯に不在で
疑うタイミングを逸した。

クインジー様に関して
4日目に吊りにと思ったのですが、
エッタ様オード様の2択になりましたので、
吊りに上げるタイミングを逃した。

ヘンリエッタ様
非常にディスカッションがお得意で、
そこに自信のある狼なのかと思っていたのですが、
ヒュー様が狼であるとなると、エッタ様の指示が
あったとは思えません。

で、こうなると私が一番怪しそうですが(笑)
(132)2005/03/30 21:26:06
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに『レオタード装備だ!踊るぞ!』それ終わったら三人祭だ
2005/03/30 21:26:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ず〜っと前から、KAMAのこと〜♪

(エッタは踊りながらレオタードを着ている)
(133)2005/03/30 21:27:35
交易商 ベンジャミン
マジでカマって5秒前♪
2005/03/30 21:28:44
双子 リックは、双子 ウェンディちゃんとウェンドルゲフについて熱く(愛を)語りたかったよーw
2005/03/30 21:28:50
踊り子 キャロル

 ♪〜すき〜だぁ−ったー、KAMA〜よりも〜

2005/03/30 21:29:05
牧師 ルーサーは、踊りながらって…、生着替えなのエッタちゃん!?
2005/03/30 21:29:36
双子 ウェンディ
この中から、あえて選ぶとしたら・・・・・。
ゴメンねクインジー様です。
リック様だとすると、メイ様襲撃は駄作。

でも、これでリック様だった場合、
見事に裏をかかれたとも言えますが・・・。

少なくとも、エッタ様では無いと思ってます。
(134)2005/03/30 21:29:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>132
誰もが白くみえて困りますわ。
(おどりながら)
(135)2005/03/30 21:29:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
0
35
21
19
0
0
0
30
0
15
0
0
0