人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(308)いにしえの村 : 2日目 (2)
双子 ウェンディは、そそくさと仕事に戻っていった。
2005/03/26 10:08:53
村長 アーノルド
んー,とりあえず,今日の占い・吊りを考えてみているわけだが,

占いは中堅〜多弁を吊りは寡黙をというのが私の意見だ.

ということでざーっと見てみると
●占い
多弁でかつRP成分が一番高い人…となるとキャロルさんかな.
▼吊り
んー寡黙を吊る…って発言数を見ると今一番私が喋ってないらしいよ…ダメじゃん.(もっとも一メッセージが長すぎるのだが)
まぁ,自分を上げるのもアレゲなので考えてみると…そうだなぁウェンディかなぁ.周りの個性的な人たちにまぎれていまいち目だっていない.もっとも私もそうだが.
(198)2005/03/26 10:24:20
村長 アーノルドは、あ,上のはアンケート1,2に対応ね.
2005/03/26 10:25:46
未亡人 オードリー
アンケ回答。やっぱり迷っちゃう。ほとんど言いがかりになっちゃったわねえ。
夕方までの動きを見て変えるかもしれないけど今はこれで。

1−●キャロちゃん ○リックちゃん
キャロちゃんはつかみ所がない感じなのよね。発言から判断しづらいから占っておきたいの。
リックちゃんも同じね。中庸ステルス狙い、としておくわ。

2−▼村長ちゃん
御免なさいね。本当に言いがかりなんだけど、村長ちゃんもステルスっぽく見えるから。
…というか、霊能者がCOしてないってことは今日は狼ちゃんは吊れないでしょうねえ…吊り決定時に霊COしてきちゃうんだろうし…

3−霊CO 3日目COを望むわ。
狼ちゃんの吊り回避COに使われちゃうしねえ。

4−まだ全然わからないわね…村長ちゃんとキャロちゃんが気になってるわ。
別の意味でスネークちゃんね。逃げる獲物は追いたくなるのがハンターよね…オカマは愛の狩人よ。ふふ。
(199)2005/03/26 10:27:14
未亡人 オードリーは、あらん、村長ちゃんとかぶっちゃったわ。おはよう〜
2005/03/26 10:27:46
村長 アーノルド
■3.霊CO時期の確認
明日,第一発言CO.あるいは今日,吊り対象になったらCO…かな.

■4.気になる人
饒舌な人が多いのは助かるが…饒舌な人たちの中でのグレースケールをつけるのは相当難しいな….ただ,マンジさんはかなり白っぽいとは思うよ.

■5.更新後接続上限
まぁ25時ぐらいです.
(200)2005/03/26 10:30:26
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/26 10:30:54
村長 アーノルドは、未亡人 オードリーさん,どうも,おはようございます.
2005/03/26 10:31:11
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/03/26 10:33:17
未亡人 オードリー
議題5を忘れてたわ。
5−わたくしも25時ごろまでね。夜更かしはお肌に悪いわ。
オカマが一番咲き誇るのも夜だけれど。

今日は夕方までちょこちょこ覗くわね。
(201)2005/03/26 10:33:59
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/03/26 10:34:21
村長 アーノルド
んー,正直,オードリーさんのおっしゃられる私吊りの理由には全く反論の余地がないですね….

私でも他の方の立場から見ればそう思いますし….なんか,申し訳ない.

あ,でも一応弁明しておくと,発言は少ないのはオカマ村の雰囲気に圧倒されていまいち村長としての役割(RP)を出来てないせいです.
てか,私の仕事…全部ベンさんが持って行っちゃったし….
(202)2005/03/26 10:38:30
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドを慰めた。「うふふ、開眼すればいいわ。楽しいわよ、オカマ」
2005/03/26 10:40:37
お尋ね者 クインジーは、超マッハの勢いで起き上がった。「誰だ!目覚まし止めたの!」
2005/03/26 10:43:06
村長 アーノルドは、オカマ村長はオカマになるべき….しかし,妻子持ちだからな….
2005/03/26 10:44:26
お尋ね者 クインジーは、みんな、おはー。オレサマ、議事録読む、回答、ちょっと待て。
2005/03/26 10:44:30
村長 アーノルド
てか,発言数.自称初心者のメイさんに激しく負けているぞ….ここで取り戻さなければ….

…っていつもどおりの長文で喋ったら間違いなくあの発言回数まで届かないけど….
2005/03/26 10:48:01
交易商 ベンジャミン
ごめん、超忙しくて…アンケートのメモも貼ってないわ。
急いで貼って又来るから〜
(203)2005/03/26 10:48:28
村長 アーノルドは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/03/26 10:48:31
未亡人 オードリー
村長ちゃん、みんな最初は戸惑うものなのよ。
でも、ある日突然自分の中の女の部分に気がつくの。
ああ…わたくし、本当は女なんだわって、そう思うのよ。
見た目や世間体なんて気にしちゃ駄目。
オカマの美しさはハートよ、ハート。
わたくしみたいに見た目から替えるオカマもいれば、ギルちゃんやシスター・ルーサー、ジャ美ちゃんみたいにありのままの姿で生きてるオカマもいるのよ〜。
(204)2005/03/26 10:49:30
村長 アーノルド
とりあえず,今のうちにベンジャミンさんにのど飴投下.必要になりそうなのは間違いなさそうなので….
(205)2005/03/26 10:49:33
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/03/26 10:49:49
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルドに「ゲイの妻子もち結構多いよ?」っと悪魔のささやき
2005/03/26 10:50:32
村長 アーノルド
んー,ここで私がオカマになっておけば,RP上&心情上吊られにくくなるのはたしかだ….

つまり,村的にはメリットがある…と思う.

しかし,オカマRPってやってて辛いんだよなぁ….
2005/03/26 10:53:22
村長 アーノルド
なんか,デジャヴが….
前もこんなことがあったよな….
2005/03/26 10:55:25
村長 アーノルドは、とりあえず,逃げ出した….
2005/03/26 10:56:08
流れ者 ギルバート
おはよう、皆さん〜
寝すぎちゃったわあん。

低血圧すぎなのでまだボーっとしてるけど議事録読んでアンケに答えるわあ。
(206)2005/03/26 11:05:17
お尋ね者 クインジー
ただいまー。
オレサマもオカマンケートに答えたぜ。
ってみんな朝早いのな。
オレサマ流行最先端じゃねえじゃんか。
えっとー。今日は
確定白出たとこで占いは黒狙いで考えてみたぜ。
情報少なすぎるんで言いがかりだから気にすんな、オカマども!
本当は誰も疑いたくねえ!!!

1:●キャロル
吊りにもあげさせてもらったが、発言ptの減りの割に意見が少ないんだよな…。
初日だからあんなもんなのかなあ…
○ハー米…マンジロー☆さまへ対する噛み付き具合が気になった…。登場回数は少ないけど割と目立つ。

同じ理由でマンジロー☆さまも気になっちゃうけどハー米がマンジロー☆さまを占い希望に挙げてるとこを見ると2人の関係は薄いのかな…。
(207)2005/03/26 11:13:34
お尋ね者 クインジー
2:
▼キャロル
占い対象の理由と同じ。上でも言ってるが、今日の占いは黒狙いで考えてみたので吊り希望も占い●希望のキャロルで

3:霊能COの意見は変わらず、黒発見時遅くても4日目第一声…って思ってたんだけど。みんなの意見にも流されつつある…。
やっぱ長く霊能を潜伏させておくってことは吊り対象になったときのCO率を高めてしまうから良くないかもな…。初日は吊られないように頑張ってくれってオレサマ希望で思ったんだけど、この言いがかりの中じゃそれもどう転ぶがわからねえ。
そこでオレサマも3日目の第一声でCOを希望に変更。
ついでに非霊能者宣言もいるよな?
ってオレサマの考える事じゃないか…つい前世の癖で…。
 
(208)2005/03/26 11:16:31
お尋ね者 クインジー
4:うーん。今の所みんな気になるな。
村長も気になったけど、この村は喋りすぎなのであれくらいはステルスとも思えないしな…。充分意見言ってくれてると思うよ。
2人の占い師の内訳でも考えてみたけど
真狼…グレーに2匹
真狂…グレーに3匹
…霊能CO無いとまだまだグレー広いのな…。
役割の推測も出来ないし、どんなタイプの狼が潜んでるのかも検討つかねえや。
今日の所は…こんなもんかなあ…
印象だけっちやー印象だけなんだよな…。
(209)2005/03/26 11:19:15
お尋ね者 クインジー
あ、メイちゃんがオレサマを占いにあげてる理由言ってくれてるのな。ありがとよー。
ま、今日のは誰かしいて挙げるなら…レベルだろうけど
言い訳するならptって毎日元に戻るもんなんだわ。
だから昨日のpt使い切ったのも別に会議に参加してくないんじゃなくて、仮決定した後、更新前のお楽しみ時間に使い切っちまったってだけで。
pt使い切り=会議に参加したくない。じゃなくて
会議に参加したいから使い切ったって思ってくれると嬉しいな。ま、みんなと絡むのが楽しいってのもあるんだけどな…。

>>185頑張ろうな!次の村からじゃなくてコレから頑張っても遅くないと思うぜ。

で、今日はみんな参加時間がまばらなのかな。
オレサマも今日はみんなが集まってる時間帯にもりもり喋りたいしpt温存するのな。

今日はブッフェ形式で出してキンピラ料理を各種出しとく。
ジュースもドリンクバーを利用してくれ。
本日は【当店はセルフサービスになっております】だ。
ヨロシクな!
(210)2005/03/26 11:21:30
お尋ね者 クインジーは、_| ̄|○もりもり?もうptあんまねえじゃん…オレサマのバカ。
2005/03/26 11:22:04
踊り子 キャロル
占い先 ●第一 ○第二
吊り先 ▼ 
2005/03/26 11:25:13
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/26 11:27:07
お尋ね者 クインジーは、みんなが来るまでオレサマお口にチャック。
2005/03/26 11:27:54
踊り子 キャロル
あらぁ、なんだかアタイったら、注目株になってるわ。
後々言い訳も考えなきゃだから、Ptも節約しないとねぇー。

しかし、吊り希望に挙げたやつ、おぼえてらっしゃいっ! 失礼こいちゃうわねっ!! ぷんぷんっ

でも、みんなを惑わせてはいるのかしら?

♪〜 あーらしをっ、おーこしてっ
   すーべてをっ、こーわすのっっ
2005/03/26 11:32:51
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/03/26 11:36:43
お尋ね者 クインジー
話せないし。する事無くなったので
【オレサマ的村人チェック】
アーノルド…村長。喋り過ぎのアーちゃんの異名を持つ。妻子持ち
ハーヴェイ…軍曹?派遣されてきた傭兵。上官はゼロ少佐
ルーサー …ダンディズムでケーキ買って来てくれる人。=いい人
リック…オカマ文学に目覚める。オレサマのカワイイ生徒。
ウェンディ…エッタのライバル。オカマ?幼女?どっちだ!
キャロル…どどんぱマスター。ちょっとえっち。(*ノノ)
オードリー…美カマ。お化粧の達人。おネエ気質有り。
メイ…天真爛漫?謎多き少女。春休み…さ…さすが学生!
ヘンリエッタ…レオタードを着ると股間に謎の膨らみ、仔キャッツアイ
ギルバート…微カマ、トオルちゃん系、可憐かつ男らしく。
クインジー…オレカマ、カマ村ファッションリーダー(自称)
ヒューバート…ヒゲ、春画のバイヤーの疑い濃厚
ベンジャミン…確定白、まとめ、毛は無いけど金持ち
マンジロー☆…素敵、イカす!ナウでヤング、オレサマの憧れ☆
2005/03/26 11:38:24
交易商 ベンジャミンは、今忙しいから後でお仕置きよ!あんたって子は昔から計画性が
2005/03/26 11:38:55
踊り子 キャロル
おぱよーございます。
ちょっと出かけなきゃいけなくなったから、また後できます。15時過ぎには来れると思います〜。
(211)2005/03/26 11:42:12
流れ者 ギルバート
今日のアンケート疑うのも嫌なくらい。
胸が痛むわ。みんな吊りたくない状況だけどけどワタシの意見をいうわね。

1−
●ルーサーさん 
黒だと怖い白だったら助かる人を上げてみたわ。
ルーサーさんは紳士的だし意見もしっかりしてるわ。
○村長さん
初日にまとめ役の立候補後あまり話してない様子だったので。

2−▼ハーヴェイ君
本当に言いがかりなんだけども。
RP要素が強くてアンケートには答えてるけども会議にはあんまり参加してないように見えるわ。

3−これも悩むわね。
3日目COでオカマの血と汗が飛び散る論争大会になったほうが良いのかな。
昨日は4日目まで隠れてて欲しいと思っていたけど騙りが出ると思うし。
そこから混乱して行くよりは早いほうが余裕がでていいかもしれないわね。

4−いろんな意味でハーヴェイ君が気になるわあ。

5−
昨日寝る前に言った通りの予定になりそうだわ。
出来るだけ21:00に顔を出せるようにする。
昼食後に少し出かけて、それ以外はちょくちょく覗きに来れると思うわ。
(212)2005/03/26 11:52:01
お尋ね者 クインジー
占い先…今日はまばらだなー。
ビッグも昼までだし
ヤリチンちゃんも今日は忙しそうだし。

オレサマも夜用事あるんだけど
本当は気になるから出たくないんだよなー。
襲撃設定どうすっかなあ。

しばらく待ってるから誰か来たら話かけてー。
(*34)2005/03/26 11:55:11
未亡人 オードリー
うふふ、ギルちゃん怪しいわあ。
今のとこ黒要素が強いのは
ギルちゃん、キャロちゃん、クインちゃん、ウェンディちゃん?(ヒューちゃん)あたりかしら。
わたくし初日が一番冴えてるのよね…
5人も挙げれば1匹くらい狼ちゃんの子がいるでしょ。
2005/03/26 11:57:15
お尋ね者 クインジー
かなしいとーき
かなしいとーき

オレサマの顔が悪人ぽいからって吊られそうになったときー
オレサマの顔が悪人ぽいからって吊られそうになったときー
2005/03/26 11:57:39
お嬢様 ヘンリエッタは、寒さにかじかみながら集会所に現れた。仔エゾリスのようだ。
2005/03/26 12:04:23
お尋ね者 クインジー
オレサマ実は結社とか確定白とかしか
やったことないんだおー。
だから、疑われた事もないし、吊られたことも
占われた事もないんだー。

だからそういう人の気持ちがわかんないんだ〜。
今回はそう言った意味でもちょい新鮮!

pt無駄遣いでががーっと喋っちゃうのも
その癖が抜けないんだと思うの。

ジャ美ッち。がんばれ!
まとめ大変だよね〜。pt促しテンキュ!
あとでまとめてお礼と悪態つくぜー。
2005/03/26 12:04:36
お尋ね者 クインジー
お口にチャックってのも苦しいなあ。
むぐー。
2005/03/26 12:05:40
流れ者 ギルバート
追加。
5−夜は25:00くらいまでいられると思うわ。
(213)2005/03/26 12:06:25
お尋ね者 クインジー
あと気付けばオレサマ…
人狼初めて3回目なんだけど
カマしか…やってねえ…

これってどうなのよ…。
でも中の人はカマじゃないもんねー。
2005/03/26 12:08:29
お尋ね者 クインジー
襲撃先にはどれにも守護が付いてる可能性が
高いよねー。ってことは
やっぱジャ美ちゃんより占い先が食いたいな。

弁の立つ人も食っときたいけど…

とりあえず赤ログアンケート
■自分が守護なら誰護る?
■それを踏まえて誰食いたい?
(*35)2005/03/26 12:10:50
お尋ね者 クインジー
オレサマ
一人ぼっち…。
さみしい。

体育座り。ぽつん。
2005/03/26 12:12:17
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/26 12:14:18
お嬢様 ヘンリエッタは、ログ読み完了ですの。アンケ書いてきますわ。
2005/03/26 12:18:09
流れ者 ギルバートは、お昼を食べてきます。少し席を離れるわあ。
2005/03/26 12:19:29
双子 ウェンディは、長考の末にアンケートを持って駆け込んできた。
2005/03/26 12:22:08
双子 ウェンディ
● アーノルドさん
  参加の空き時間とそのタイミングで判断しました。
  白が確定できれば、心強いと思っています。
○ キャロルさん
  多数意見に帰属というわけではないのですが、
  賛同できる意見がいくつかありましたので。
▼ ハーヴェイさん
  最初から一貫して癖のあるキャラを通されて
  正直全く判断がつかないので、思い切って
  言いがかり付けてみました・・・。
3 3日目が良いと思います。
  遅くなればなるほど、信憑性がなくなる気が
  しますので。
4 メイさん
  非能力者の人間で超天然だったら?
  とか、考えてます(笑)
  まぁさすがにそれは無いと思うのですが・・・。
5 今夜は19時に入ります。
  その後の予定はその時に書かせていただきます。
(214)2005/03/26 12:22:38
異国人 マンジローは、考え込みながら集会所へやって来た。
2005/03/26 12:23:07
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/26 12:24:22
異国人 マンジロー
保留した分の回答を、持って参った。

■アンケート回答
■1占い先●ハーヴェイ殿/○ウェンディ嬢
ハーヴェイ殿のアンケート回答は、至極オーソドックスで不審な点は無いが、掴み所が無いといった印象がある。RPの所為かも知れぬとは思うが、ハッキリさせておきたい。
ウェンディ嬢は、少し様子見の傾向がある。
■2吊り:▼キャロル嬢
灰の中でも、RP以外の発言が薄い。
■3.霊能者CO:3日目か、遅くとも4日目にはCOを希望。(理由は>>133
■4.今は判断材料が少な過ぎて、何とも言いかねる。
ハーヴェイ殿が単なる心配性の聞きたがり屋か、それとも何か隠れた意図があるのか、それが気になる位だな。
■5.21時過ぎには必ず戻る。後は時間があれば、夕方に少し。
(215)2005/03/26 12:25:37
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/26 12:31:44
お尋ね者 クインジー
うわ。オレサマ
ビッグ占いに上げたのまずかった?
オロオロ。
(*36)2005/03/26 12:38:01
双子 ウェンディ
ん〜事実様子見なのです。
マンジロー様、正解!!(笑)
なかなかテンションに溶け込めないのと、
初心者COで下手な発言できないのと。
今後生き残れたら、徐々に深い発言を
心がけようと思います。>独り言
2005/03/26 12:38:42
お嬢様 ヘンリエッタ
Pt節約の為に挨拶が遅れましたわ、こんにちは皆様。

>>100>>109オカマンケート
■1.占先
狼は占いを避けたがる。白判定が出る可能性が高い初日占い、村人の占い一手損をさせたがるのではないか。昨日の占い候補にジャミちゃんをすんなり挙げた人の中から選びましたわ。
●第一:ハーヴェイ様
よく喋るので存在感がありますし、話の芯がしっかりしているのですけど、突出した意見が無いように思えましたの(まだ判断材料が揃ってないので言いがかりに過ぎませんけれど)。ワタクシが狼で隠れるとしたらこの位置ですので。
○第二:リック様
双子様のどちらも発言が控えめですけれど、リック様の方がより潜伏しているような気がいたしました。
ウェンディ様は言葉を選びながら慎重に発言されている印象。数日見てみないとわかりませんのでリック様を挙げさせていただきますの。

■2.吊先
▼キャロル様
これといった意見を言うでもなく、核心には触れずに話す輪郭が見えない所。そこが狼らしく見えますし、村人でしたら後々狼に利用されそうなので、吊るか占うかしておきたいですわ。
(216)2005/03/26 12:39:29
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.霊CO
占いがうまく狼にヒットするかわかりませんし、黒判定が出るのはいつかわかりませんわ。その間に霊能者が襲撃される可能性も。
狼は自分以外の11人が白だと知っていますわ。その情報が多い分、狼の方が潜伏能力者を見つけるのは上手だと思いますの。潜んでいる霊能者を見つけて襲撃してくるかもしれませんもの。

ですから3日目か遅くとも4日目にはCOしていただきたいですわ。もちろん、その前に吊りで黒判定が出たらCOして下さいませ。突然死は…今のところこの村では心配無用ですわね。

■4.狼の疑い
狼というより狂人を含む狼側ですわね。占い師のどちらかが狂または狼。それは確実ですわ。
今のところグレーだらけで、上に挙げた方々も無理やり捻り出したようなものですわ。

■5.集会所に来る時間
今からならちょくちょく覗けますわ。更新時間前、21時頃にはきちんと来れるようにします。
(217)2005/03/26 12:40:01
村長 アーノルド
…あらためて,アンケートを見直したら,占い先は2人あげるのね….ということでもう一度考えてみると….

占いは多弁,つりは寡黙の方針でいくと….

■1●キャロル ○ギルバート
やはり,キャロルさんはよく喋るが,RP分も多い.ちょっと,調べておきたい.ギルバートさんは中堅だから…かな. 正直,ルーサーさんとベクトルが同じなのでルーサーと,一緒でなんとも言いがたいのだけど,1発言ギルバートさんのほうが多いのでとりあえず,ギルバートさん.

■2▼ウェンディさんにしておきます….別にそこまで寡黙だとは思わないんですけどね….ただ,反応が淡白な感じは受けます.
(218)2005/03/26 12:42:56
異国人 マンジロー
>>202
村長殿は村長殿のペースで、自分なりの考えを述べれば良い。
私も含めて発言セーブ出来ぬ者は多いが、皆が右へ倣う必要は無い…というか寧ろ、そんなのばかりでは収集が付かぬ。
村人なら村人として己の立場を主張し、反論なされよ。

RPは必要条件ではないから、無理する必要はない。
他が充分以上に壊れてるから、村長殿お一人位は常識人で良かろう(笑
(219)2005/03/26 12:44:28
双子 ウェンディ
双子ってくくられますよね〜(笑)
言葉選びと発言は慎重になってます。
吊られない程度に発言しつつ、
襲撃も受けないように目立たず・・・。
難しいバランスですね。
ヘンリエッタ様にも見抜かれてますね。>独り言
2005/03/26 12:45:09
村長 アーノルドは、異国人 マンジローすまない.それでは私は自分のペースで喋っていきます.
2005/03/26 12:45:33
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/26 12:46:21
異国人 マンジローは、村長 アーノルドに頷いた。「うんうん、それで良いと思うよ。頑張れ。」
2005/03/26 12:47:27
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/03/26 12:48:25
お嬢様 ヘンリエッタ
村長様にはオカマ村を発展させると言う義務がありますわ。ウフフ。
そして今の、オカマ村就任したてでオドオドしている様子がうぶでよさげですわ。
染まるもよし、染まらぬもよし。ノンケもよし、オカマもよし、ですわ。

(220)2005/03/26 12:52:28
お嬢様 ヘンリエッタは、黙りますわ。促し飴ありますので、欲しい方仰って。
2005/03/26 12:53:37
異国人 マンジロー
そして>>219で残り300ptジャスト。
何でこーゆー事になるかねぇ?
…ってか、初日にハーヴェイの所為にしたが、奴が居なくても同じペースで減ってるな。
濡れ衣だったらしい。すまん(笑


そして何やら占いに名前が挙がってる様だな。
別に占われるのは構わんが、喰われたら莫迦だよなぁ。
ninjin国でなら、このペースで喋り続けて占吊襲かわせるんだが…juna国はどうだろう?
2005/03/26 12:56:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1:340
ログ読み返して気がつきましたわ。不覚!!
更新前は頭が真っ白、Ptも尽きかけでしたの。
オードリー様申し訳ないですの。
今も表発言ができずに独り言レス…

そうですわ。メイ様リック様、お二方ともオカマに…
でもリック様は『オカマにあこがれる少年』
メイ様は『女顔の男子』って気がしてきましたわ。
これが最終日までにどう変化するのか、楽しみですわね。
2005/03/26 12:57:09
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに「寧ろ君に必要だろうが、昨夜既に使ってしまった。すまぬ。」
2005/03/26 12:59:58
お尋ね者 クインジー
オレサマロンリー?
どうしよーかなー。
キャロル結構出てるけど
吊りにも出てんだよねー

ちょっと集計してみようかなあ。
(*37)2005/03/26 13:05:15
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに「お気遣いありがとうございます.頑張って発言します」
2005/03/26 13:06:17
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローお気になさらないでくださいませ。大丈夫ですわ。多分!
2005/03/26 13:08:28
村長 アーノルド
なんか,こう書いていると初心者COしているみたいで気が引けるなぁ….一応,初心者じゃないつもりなんだけど….

同情で心象操作して,つりを避けるのは…どうなんだろう?

見る人が見れば立派な吊り回避だよなぁ…これは.
2005/03/26 13:08:30
牧師 ルーサー
むぅ、今の所エッタちゃんが突出してるわね。
村人なら良いんだけどステルスだと怖いわ。
まぁ現状の灰では最も白に近い人。

[発言内容と数から白度計測]
・エッタ +3 ・オード +0
・ギル  +2 ・アーノ +0
・クィン +2 ・リック -1
・ハーヴ +1 ・ウェン -2
・マンジ +1 ・キャロ -2

[2日目要注意人物]
・エッタ…発言数多、村人の鑑だけれど白過ぎる。 
・オード…隠狼なら一番怖い知的な指示役。
・マンジ…親切心での忠告しているのをどう取るか。
・ギルバ…赤丸急浮上、明日私が襲撃されたら狼濃厚。
・アーノ…まとめ役になりたかった狼?発言数落ち過ぎ。
・ウェン…連日中庸的な意見過ぎる、キャロと同じ位置。

[一生懸命な発言]
・クィン…これで黒だったら凹む。

[超当てにならない直感での狼予想]
【オードリー/ギルバート/キャロル】
2005/03/26 13:08:51
お尋ね者 クインジー
誰も来ねえ…
寂しい。
(*38)2005/03/26 13:14:18
牧師 ルーサー
オードリー が 怖い♪
オ〜ドリ〜 が コワイ♪

何で占われないのぉ〜♪
私が〜占い候補にすると〜目立ち過ぎるのぉ〜♪
霊能者〜は辛いのよ〜♪
2005/03/26 13:14:19
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を撫でた。「誰か残してるだろうから、暫くの辛抱だ。」
2005/03/26 13:15:41
未亡人 オードリー
いやーん、皆同じくらい怪しいわあ(笑)

うーん、村長ちゃんは人間確定ね。
初日まとめ立候補しようとした時点で非能力者だし。
能力者吊りを避けるなら村長ちゃんかしら。
ここはなかなか狼の生きづらい村かもしれないわねえ…
2005/03/26 13:18:47
異国人 マンジロー
>ヘンリエッタ嬢
もし他に必要な者が居なければ、私にお願いしたい。
しかし今はこれで去る故、後でもっと切実な希望者が出そうなら、取っておいて貰って構わぬ。

さて、私はそろそろ出掛けねばならぬ。
何とか時間を見繕って、夕方に一度顔を出す。
今はこれにて御免。
(221)2005/03/26 13:21:00
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/03/26 13:22:55
異国人 マンジロー
昨夜からベンジャミンに護衛固定したままなんだが…やはり間違ってるかなぁ?
でも私としては、今メイを喪うより、ベンジャミンを喪う方が嫌だ。
メイが居なくても話は進むが、進行役が居なくては議論が停滞・混迷する。

……でも普通は占い師だよな、やはり。
晩までもう少し考えるか。
2005/03/26 13:25:30
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。「ありがとう、今日の君は一段と輝いて見える。」
2005/03/26 13:27:01
異国人 マンジローは、ちょびっと元気になって集会所を後にした。
2005/03/26 13:30:16
交易商 ベンジャミン
やっと時間が出来たわ。途中経過ね。

     占い       吊り        
村長   キャロ・ギル    ウェン
ハーヴ  マン
ルサ   マン・キャロ   キャロ
ウェン  村・キャロ    ハーヴ
オード  キャロ・リク   村
メイ   クイン
ヘン   ハーヴ・リク   キャロ
ギル   ルサ・村     ハーヴ
クイン  キャロ・ハーヴ  キャロ
ヒュー  キャロ・リク   村
マンジ  ハーヴ・ウェン  キャロ   
(222)2005/03/26 13:47:13
未亡人 オードリー
覗きに来たけど、誰もいないようねえ。
あらあら、マンジ☆ったらエッタちゃんのことがお気に入りのようね。
そうなっちゃうと、ゲイ・ロリ・ショタの三重苦になっちゃうんだけど…まあ、ノンケからの脱却としてはものすごいことよねえ。うふふ。

クインちゃんが泣いちゃうわあ。
(223)2005/03/26 13:50:50
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンに気づいてびっくり。ジャ美ちゃんお仕事ご苦労さま〜
2005/03/26 13:51:27
未亡人 オードリー
…集計くらいお手伝いすれば良かったわね…
気が利かなくて御免なさいね。

*村書牧女未学嬢流尋美異交
●踊異異村踊尋書牧踊踊書_
○流_踊踊男_男村書男女_
▼女_踊書村_踊書踊村踊_

女:ウェンディ、男:リック あとはわかるわよね?
(224)2005/03/26 14:00:56
お嬢様 ヘンリエッタ
まんじろーさま…ホワァン。

あああ、独り言でしかいえないせつなさ!
2005/03/26 14:18:06
双子 ウェンディ
意見が出てきたようですね。
これから出かけますので、
しばらくは不在です。
19時に入れなかったときの為に
委任を選択しておきますね。
(225)2005/03/26 14:51:10
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
最終決定に間に合えば、自分で投票します。
では、後ほど。
(226)2005/03/26 14:52:34
双子 ウェンディは、春風の中へと走り出した。
2005/03/26 14:52:39
双子 リック
どあーごめん!村で急患が出て朝一から病院へ運んで今戻ったよー!(;ω;)
今から頑張って読むねー!
(227)2005/03/26 14:53:53
双子 リック
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!・゚・(ノД`)・゚.
早朝叩き起こされてそのまま病院に篭ってたので、鳩も飛ばせませんでしたー!
おっしゃ頑張るぞぉー!
2005/03/26 14:55:19
踊り子 キャロル
きゃああぁぁああぁぁぁ!!!

アタシってば重要参考人?
それとも人気者?嫌われ者?

とりあえず、アンケートね。
(228)2005/03/26 15:00:01
交易商 ベンジャミン
今日はなかなかみんなと絡めなくて…ジャミ寂しい…
で、ちょこっと考察。
今のところ占い先はキャロルが圧倒的に1位おめでとう!
でも吊り先でも1位…おめでたくないわね。
もしキャロル占いなら吊り先はハーヴェイ、村長辺りが有力だけど、キャロル吊りなら占い先はマンジロー、リック、ハーヴェイかしらね。
今日は霊能者COが絡んでくるから、白じゃなくて黒狙いで行きたいわ。そうなると占い先一番人気のキャロルを吊って霊能者のCO待ちと言うのもありよね。
吊るって言うのは…墓の下で自由に話を出来る権利を差し上げるって事だから。思い切った推理をしてみたいわよね。
(229)2005/03/26 15:03:33
交易商 ベンジャミンは、促しくれたみんな、ありがとう!
2005/03/26 15:03:48
交易商 ベンジャミン
キャロル、あんたはオカマにしては美人過ぎるから妬まれたのかもよ。
占い先でも一番人気だから、みんな「キャロルの正体は?果たして一本は残っているのか!手掛かりは糸を引くキンピラ」の2時間ドラマを期待してるのよ。
(230)2005/03/26 15:07:22
踊り子 キャロル
1−占い先 ●キャロことアタシ ○オードリー
  :疑いが濃いのは気分よくないから。アタシのこと占ってもいいけど、白よ。占い一回分が無駄になるわ。発言が多いのは、歌いすぎだと思われます。オードリーの理由は、回数よりも発言が重い気がするので、影響力を考えて白だとはっきりさせたいかなぁ。
2−吊り先 ▼ハーヴェイ
  :わからないので勘です。強いて言えば、当たり障りのない発言が多いってことかしらねぇ。 今の時点で、黒狙いの吊りはリスクが高すぎる気がするわ。
3−霊CO 3日目
4−気になる人
  占い師2人と、マンジ、ヘンリ、ハーヴェ、オード
  :占い師は言わずもがな。後は、説得力がある発言が多く、キャラ作りで惑わせているような気がする。
5−今日はもう家にいるので、いつでも大丈夫よ。
(231)2005/03/26 15:10:35
踊り子 キャロル
♪〜平気 涙が乾いた跡には 夢への扉があるの
   悩んでちゃ行けない
(232)2005/03/26 15:14:40
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/26 15:16:08
お尋ね者 クインジー
誰もいねえ…
仕方ないのでひっそり答えるオレサマ。
■自分が守護なら誰護る?
ええと〜。あたしなら〜。
…やっぱメイ…かなあ。
怪しさ満点ではあるんだけど…真っぽい感じでもある。
村人視点ではどう思うのかな。オレサマが
単に内訳知ってるからそう思うだけなのか…
(ヒューバーツ、押され気味だぜ!頑張れっ!)
■それを踏まえて誰食いたい?
じゃあジャミっち?
っていうと白いしな。
守護ではないだろう。てこたー、占い先…かな。
でも占い先がキャロルなら弁が立つジャミのを
食いたい。

てかみんな今日セットどうなんの?
ビッグはジャ美ちゃんよね。
もしやりちんちゃん間に合わなくて
オレサマ違う人指定したら
ランダム襲撃?
ぶはっ。
それも面白い?

つか…タノム…誰か来て…オレサマ…
こんな顔してるけど…
狼らしいけど…
ほんとはうさぎちゃんなの…
寂しいの。
死んじゃうよ…。

(*39)2005/03/26 15:18:19
未亡人 オードリー
占われたら食べられちゃうから嫌よーう!
前世がそれだったんですもの。
2005/03/26 15:21:30
踊り子 キャロル
ベンの動向が気になるわ。
ハーヴェイはベンに委託投票だし・・・


アタイは生き残りたいんだよぉっ!!
じにだぐなぁいぃぃ


霊CO、いくかぁ?
2005/03/26 15:21:33
踊り子 キャロル
アタイの関白宣言、どうとられるかしら?

胡散臭いのは事実だけど、吊られた後、判定出されても、白だから混乱を招けるかしら?

霊CO(嘘)したら、占いですむかしら?
代わりの吊りの判定が厄介だわねぇ。
2005/03/26 15:28:49
流れ者 ギルバート
お出かけ前に戻ってきたわあ。
促しお嬢ちゃんにしておこうかしらね。
(233)2005/03/26 15:29:14
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/26 15:29:37
踊り子 キャロル
余計なことするんじゃないわよっ。
お嬢は、アタイを吊ろうとしてやがんだよぉっっ!
2005/03/26 15:32:58
お尋ね者 クインジー
みんなリアル休日だし
いそがちいのかなあ。
オレサマも仕事全然進んでないけど…。
寂しい。

と言う訳でオレサマは清らかに生きる事に
しました。
村人です。いろいろ考えて、ptもアクションも
毎日使い切るぜ!
そう、これがオレサマスタイル。
素っ裸で反論も出来ないくらい喉枯れな狼が
かつて居ただろうか…。
オレサマは潔く生きて行きたいのだ!!!

…って嘘。
ただ喋りたいだけー。
結社とかまとめってさ、まとめとかそういうのにpt使っちゃってまともに話出来ないんだよね。
オレサマ、今回はフリーダンフリーダンな訳。
2005/03/26 15:34:12
流れ者 ギルバート
18時くらいには戻ってちょくちょく覗きに来れると思うわあ。
(234)2005/03/26 15:35:24
交易商 ベンジャミン
表を見ると、占い先、吊り先にキャロルが入ってない人は吊り先を入れていないハーヴェイとメイを除けばギルバートただ一人。
つまり狼3人のうち少なくとも2人は何らかの形でキャロルを挙げてるわ。もしかしたら3人が…
これをどう見る?キャロルが狼だとしたらあまりにもリスクが高い気がするのよね。キャロルの疑惑はほとんど他の人と変わらない程度のものだしね。
夜までにそこのところも考えて意見を書いてくれると嬉しいわ。
とりあえず今の状況だと
1−占い先 キャロル 次点 リック
2−吊り先 キャロル 次点 ハーヴェイ
間違ってたら直してね。
(235)2005/03/26 15:42:23
踊り子 キャロル
いいわよっ!
ベンっ!
もっと言いなさいっ!

後でご褒美に「のど飴」あげるわねぇ。
2005/03/26 15:46:09
交易商 ベンジャミン
もう一つ、占い師以外で占い候補に挙がっていないのはヘンリエッタ一人だわ。これもどう見るのか…
あれだけちゃんとした意見を言っていると言うので白と思われてるって事かしら。しかもオカマ様だし。
(236)2005/03/26 15:47:40
交易商 ベンジャミン
霊能者COは三日目が圧倒的なのでそれで仮決定します。
ただ黒の場合のみなのか、三日目第一声でのCOなのかはまだ決定していません。吊り先との兼ね合いもあると思うので、霊能者並びにこれから霊能者になる予定の人は本決定を良く見ておいてね。
(237)2005/03/26 15:50:57
踊り子 キャロル
一つ提案
【占い結果の発表順は、昨日と逆で】

どうかしら?
(238)2005/03/26 15:54:07
交易商 ベンジャミン
キャロちん♪ありがとう。すっかり忘れてたわ。
昨日がヒュー→メイだったから今度はメイ→ヒューでお願いね。メイが来られないようでも順番は守りましょう。
(239)2005/03/26 15:58:19
双子 リック
はあはあ、長い、長いよ議事録…二日目に入った辺りでもうへとへとだよ…。
で、気になった事があったので一旦書きに戻ってきたらもうベンジャミンおねいちゃんが言ってた(笑)
キャロルおねいちゃん、挙げられ過ぎなんだよねー。
でも実際こういう形で二日目に村のほぼ全員から挙げられたから白だろうって放置していたら、実は狼で最終日まで生き残ったって言う村を2回連続で引越ししてきたので3度目が無いとも言い切れなく…。
それと僕の占い希望はヘンリエッタちゃんにしようかなーと思ってたんだ。
とっても良く考えている様だし、発言自体をまとめてもいる。
グレーのままだと後半吊り難い気がしてねー。
白だったら頼り甲斐があるけれど、多弁狼だったらこの辺りに居ないかなーとちょっと気になったんだ。
(240)2005/03/26 16:01:36
双子 リックは、ぐは!書いている間に発言が増えてる!議事録の続き読んでくるね
2005/03/26 16:02:13
双子 リック
>>235までしか出ていない時点で書き出して、投稿したら>>236があったー・゚・(ノД`)・゚.
何か怪しい、僕怪しい!!(涙)
2005/03/26 16:03:19
踊り子 キャロル
双子の片割れちゃん??
何を言ってんのかな?

このヘルメット小僧がぁ! ゴルァァ!!!
2005/03/26 16:04:43
村長 アーノルド
んー,たしかに…これだけ,キャロルさんが占いor吊りに上げられるとなると狼が賛成していると考えるべきだろうね….

そうすると別の候補の方がいい気がしてきた….
とりあえず,私は占いを●ギルバート○ルーサーに変えることにする.
(241)2005/03/26 16:04:57
双子 リックは、吊がわかんないよー(ノДT)誰が減っても寂しいよーふぇーん
2005/03/26 16:06:49
双子 リック
めっさ怪しい…
いつから僕はこんな怪しい子になったんだろう…
絡もうと思っていたウェンドルゲフがスルーしすぎであまりにも哀しくなったからやさぐれたのか!?
しくしく
2005/03/26 16:08:24
踊り子 キャロル
村長ったら、ス・テ・キ(はぁと)
2005/03/26 16:08:40
村長 アーノルド
理由は,前にもあげていたけど多弁は占う方向性…だったんだけど今よくみたら,ルーサーさんって今だと多弁じゃないね…あのときは多弁部類に入っていたけど皆たくさん喋ったから….キャロルさんをはずすのはいいけど,代わりの候補が見当たらない…とりあえず,あのときの印象でルーさーにします…なんか根拠弱いけど….
(242)2005/03/26 16:09:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート様、のど飴ありがとうございますですわ。
喉が楽になりましたわ。

>>231
ご自分を白だと言うのなら、他の占い先を挙げる方がよいと思いますわ。今日から襲撃が始まりますもの、占い師がいつ死んでもおかしくないのですわ。占いの一手は貴重なものですので。

>>235
そうですわね、狼が占い先の第2に仲間を混ぜることは多いですわ。それにしてもキャロル様が多い気がしていますの。隠れ蓑にされている可能性がありますわ。
かといって、それを鵜呑みにしてもいいのかしら…とも思いますの。
吊先に挙げているのが4人。あとは占いですわ。
狼には仲間が減ることの方が痛手ですもの、真贋割れていない状態での占い先指定よりも吊り先に挙げるほうが怖いんじゃないですかしら。そういう意味で、吊り先4人を多いと見るか少ないと見るか、ですわ。

>>236
狼も、後に私を狼に仕立てようとするかもしれませんけど、今の時点では言いがかりをつけようがない…のですかしら。
ワタクシも名前が挙がらない事にちょっと驚いていますの。
(243)2005/03/26 16:09:27
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/03/26 16:11:56
未亡人 オードリー
さて。
お茶の時間にはちょっと遅いかもだけれど、ダンディズムでマドレーヌを買ってきたわよ〜。
アールグレイを淹れるから、一息入れて頂戴。

ジャ美ちゃんお疲れ様。
>>236
そうねえ、キャロちゃんに集まりすぎだけど、狼票4を抜いても残りは村側の票よねえ。
わたくしね、今日の占い先が白なら食べられてしまう可能性が高いと思っているの。だから白なら頼りになるかもしれない方は、敢えて占い先に挙げていないわ。頼りになる方が早々に退場って損失よゥ。多弁ちゃんは後々発言で吟味もできるしねえ。
だから発言から推測しづらいと思ったキャロちゃんを挙げたの。変更はしないわ。
(244)2005/03/26 16:12:48
踊り子 キャロル

おねぇさま・・・そ、そんな・・・・・
2005/03/26 16:14:43
未亡人 オードリー
いやん >>244>>235宛ね。
ま、簡単に言えば中庸占いってことになっちゃうわね。
(245)2005/03/26 16:20:34
踊り子 キャロル

だいたいさぁ、このオードリーって女、写真が高慢ちきな角度なんだよなぁ。 けっ!
2005/03/26 16:21:29
交易商 ベンジャミン
>>243確かにそうなんだけど、キャロ吊りをあげてないうちの3人(アーノルド変更前)は占いの第一候補にキャロルを挙げてるのよね。狼は本能的に第二候補に仲間を入れるんじゃないかって気もするのよ。
>>244オードリー、いつも気遣いありがとう。占い先食いは常套手段よね。悩むわね。私は自分の意見は意見として言うけど、基本的には多数決を取りたいわ。狼の意見も取り入れる事になるかもしれないけど、それは見抜かなければいけないわけだしね。
(246)2005/03/26 16:23:51
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリー様、お菓子とお茶いただきます。

>>244
ワタクシもそう思いましたわ。
判定割れしていない占い師は、真狂の組み合わせなら狼にも真贋がついていないはず。
そしてグレーを減らさない為に占い先を襲撃する…充分考えられますの。

そしてPt温存の為と、お買い物で席を外しますわ。
(247)2005/03/26 16:25:17
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンちゃん達ともっとお話したかったですわorz また21時頃に
2005/03/26 16:26:13
双子 リック
んー、そう言えば僕も散々それを言ってたなぁ<多弁は情報が出るので後回し&対象喰い懸念
本当になんで突然曲がったんだ!?
やっぱりβに来てから全て奇策の嵐で何も信用できなくなっちゃったのか!?
純情は遠い昔なのか!?
昔の自分を取り戻したい!うわーん!
2005/03/26 16:26:55
お嬢様 ヘンリエッタ
うーんうーん、文章うまく削れないものかしら…
毎回カツカツ…
上手な人はうまくまとめていらっしゃるのに…
2005/03/26 16:27:04
踊り子 キャロル
な、なに?
アタイは、吊りを逃れても、犯さ…いや、襲われる可能性が高くなるってことか!?

受難続きだよぉ、アタイの人生・・・
2005/03/26 16:28:26
お尋ね者 クインジー
読まれてるなー。
でもここで変えるとかえって不自然かな…。
オレサマぴんち。
ビッグ占われるとぴんつい。

もう少しだけ様子みるか。
(*40)2005/03/26 16:28:56
牧師 ルーサー
まだ戻りは先になりそうなの、とりあえず連絡ついでに。

>>242 ソンチョさま
わたしは占われても一向にかまわないけど
1つだけ言わせて欲しいわん。

・時間の都合上PC前に常時いるわけではない。
・発言数は促しor内容を短く切ることでいくらでも調整が効く。
・発言の内容にいかに議題に即した内容があるか。

促しをもらうこと前提で喋れるのは
まとめ役と議論の対象に上がった人の弁解の場面。
こう思っているからわたしは控えてるつもりよ。
むしろこれでも他村では多弁な部類にいたのに、
この村は結構やりとり激しいから沈んじゃうのね…。
(248)2005/03/26 16:32:04
未亡人 オードリー
>>246
ジャ美ちゃんのその姿勢は正しいと思うわ。
お互い100%信用しきれないのが悲しいけれど、楽しみましょうねえ。

わたくし後1時間で席を外すわ。
投票はジャ美ちゃんに委任して、コミットもその時チェックを入れておきます。
それまでは発言なくてもちゃんと見てるわね〜。
(249)2005/03/26 16:36:30
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーに「そうなよねえ。pt調整が難しいわよねえ…」と相づち。
2005/03/26 16:37:44
牧師 ルーサーは、節電中だったことに気付いた…アァン。
2005/03/26 16:38:15
双子 リック
>>100

●ギルバートあんちゃん
○牧師さん

▼ウェンディーちゃん

…真面目に自分で考えたのに、投稿前にチェックしたら村長さんと純度100%丸被り…最悪だ…どこまで怪しいんだ僕は…orz
考え直すか…うぅ…
2005/03/26 16:41:45
異国人 マンジロー
少し時間が空いたので、様子を見に参った。

>>235>>246
ベン嬢の懸念は分かる。
キャロル嬢を吊り候補に挙げた私自身も、ちと彼女に票が集まり過ぎだとは思っていた。
しかし、では誰を代わりに挙げるか?と考えると、今の所は他に候補も見当たらぬ。
今は判断材料が少な過ぎて、正直、特に誰かを疑う根拠も見付からぬ状態なのだ。
キャロル嬢の自分占い主張はちと引っ掛かるが、今の所は回答を変更せずにおく。
(250)2005/03/26 16:42:25
交易商 ベンジャミン
オードリーとヘンリエッタの発言は、うがった見方をすると守護者の守り先を占い先にしてあたしとかを狙うとも取れなくも無いわね。
ルーサーも占っても良いと言いながら微妙に嫌がっている気もするわね。
2005/03/26 16:43:23
双子 リックは、自力で考えたのに他の人と全く同じになった…怪しいので考え直し
2005/03/26 16:43:40
踊り子 キャロル
ベンがネックなのよねぇ・・・

現時点で、ハーヴェイとオードリーの委任と本人を合わせて、3票持っているんだもの。

吊り候補を他の人に集めたいけれど、アタイには、そんなテクが無い・・・

やはり、霊CO(嘘)なのかしら?
2005/03/26 16:47:49
交易商 ベンジャミン
今までの経験だと狼ほど真面目に発言したりアンケートに答えてくれたりするのよね。それは仲間に迷惑を掛けたくないから。
それで考えるとメイとハーヴェイは外す事になるわ。
ただの勘だとオードリー、リック、マンジロー辺りが狼かしらね。
2005/03/26 16:48:06
交易商 ベンジャミン
そうそう、今日の襲撃だけどメイあたりが危ないかもね。真ならそれで良し、狂でもヒューバートをつぶせるからOK!って事で。つまりあたしは占い師は真狂と思ってるの。多分、メイが真でヒューバートが狂。
メイを「初心者の振りした狼」と言う発言からそんな気がするのよね。
2005/03/26 16:59:31
異国人 マンジロー
>>248
ルーサー殿の『促し云々』の指摘は、私も耳が痛いな(苦笑

だが確かに、発言数は細切れのRP発言を繰り返す事で、幾らでも増やせる。
問題にすべきは「内容のある発言がどれ程あるか?」という点だろう。

>占い師候補の二人へ
君達の立場は、君達自身にしか分からぬ。多忙なのは分かるが、
誰をどんな理由で疑うのか?
互いに対抗者についてどう考えているのか?その理由は何か?
その辺の考えをもっと聞かせて欲しい。
(251)2005/03/26 17:00:08
異国人 マンジロー
>>251
…というか、だな。何故か多弁にカテゴライズされてるが、私の発言数もそう多くはない。
寧ろ少ない方だ。ルーサーと大して変わらぬ。
単に長文連投するから強い印象があるだけだと思われ。

占い先守護か…。でも占い先が喰われたら、占い師は無事だよな。
だったらベンジャミン護衛で良いかなぁと思ってみたり。
2005/03/26 17:03:59
未亡人 オードリー
クインちゃんが消えてるわねえ…
あんなに元気だったのにどこ行っちゃったのかしら…
今日はスネークちゃんもお出かけだし、寂しいわあ。
2005/03/26 17:04:12
踊り子 キャロル

はっ!
岩井志麻子なんて読んでる場合じゃなかったわっ!

状況は変わらず・・・。

♪〜ロンリーチャップリーィン、時は過ぎぃ〜
2005/03/26 17:09:24
異国人 マンジロー
>>231
キャロル嬢に尋ねたい事がある。
回答2で「黒狙いの吊りはリスクが高すぎる」というのは何だ?
占いならともかく、吊りで黒を狙わずして何とする?
まさか白狙いで吊りたい訳ではなかろうが、ちと説明を願いたい。

次は晩になるが、21時過ぎには必ず参る。
今はこれにて御免。
(252)2005/03/26 17:14:42
双子 リック
ふにゃぁ〜ダメだー!頭がゆるゆるだよぉ〜(泣)
ババロア頭でごめんなさいだけど、時間が無いのでアンケート投下していくね。

●ギルバートあんちゃん
○牧師さん
▼ウェンディーちゃん

村長さんとまるっきり被ってるので変えようと思ったんだけど、頭のババロアが鼻から流れ出そうだからそのまま出させてもらったよー。

先ず多弁は様子を見る価値があると言う事、白だったら対象食いも起き易いという事から、今までの発言で意見の少ない方から挙げさせてもらったよ。
吊り選択の理由は、もし狼や霊能者が吊りに決まったらCOがあるよね。(そう言う意味では今日の狼吊りは諦めているよ)
怖いのはCOできない守護。
だから「今までの発言をみて、発言数も少なく内容も一番希薄で守護っぽくない」と言う理由でウェンディちゃんを吊りに出させてもらったよ。

占いは村長さん、牧師さん、ギルバートあんちゃんの3人が横並びだったんだけど、村長さんははじめにまとめ役をやりたそうだった感じがすることと、微妙にギルバートあんちゃんのほうが発言内容の影が薄いことと、牧師さんの反応がちょっと気になったから選んでみたよ。
(253)2005/03/26 17:17:38
双子 リックは、2時間半も議事録に埋もれてヘロヘロに。隅っこで寝転げた。
2005/03/26 17:19:23
双子 リック
はぅ、言い忘れた。
人気のあったマンジローおにいちゃんとハーヴェイおにいちゃんは、狼だったら好んで初日からあんなチェック入れられそうな目立ち方するかなー?と疑問に思ったので外してみたよ。
キャロルおねいちゃんは票集まりすぎの件で、明日からの様子を見ても良い様な気がしたから外してみたの。
(254)2005/03/26 17:25:12
未亡人 オードリー
ごめんなさい、わたくしそろそろ時間だわ。
戻りは24時頃になるから、ジャ美ちゃんに委任してコミットしておくわね。

占い師ちゃん2人の発言をもっと聞きたいわ。
狼を探して欲しいの。
今の段階では2人とも判別がつけられない感じよ。

それでは、行ってきまあす。
(255)2005/03/26 17:26:32
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、床に突っ伏した。パタン キュウ…zzz うふ…うふふ…
2005/03/26 17:26:54
未亡人 オードリーは、双子 リックに毛布をかけてから、ヴァルハラを後にした。お仕事お仕事…
2005/03/26 17:28:49
踊り子 キャロル

りっくぅぅぅ!
いい子じゃないのぉぉっ!
そのヘルメット、とっても似合ってるわよぉ(スリスリ)
2005/03/26 17:28:59
踊り子 キャロル
>>252
「黒狙いの吊りはリスクが高すぎる」発言について。

ご察しのとおり、吊りじゃなくて、占いの間違いよ。
人数が多すぎるから、黒が出る可能性は低いと思う。
(256)2005/03/26 17:34:53
交易商 ベンジャミン
オードリー、お稼ぎ〜
みんなの意見が出たのであたしの意見を…
占い●ルーサー○リック
理由は>>248で占い先に挙がる事にためらいを感じられたから。白で占いが無駄と言うのもあるかもしれないけど、普通はすんなり占ってもらうかな?と思って。
リックは意見もしっかりしているけど、妙に目立たない所から。
吊り▼一発大逆転でオードリー キャロルが占い先に挙げてるけどほとんどノーマーク。狼ならすごく上手いステルスかな?と思って。
(257)2005/03/26 17:41:23
双子 リック
イヤソ(´∀`)ごめん、素で公私共にめっさ多忙になっちゃって(爆)
今もやっと寝られると思ったら呼び出しを食らった…ウヒヒヒ…(壊)
頑張るからねーんw
ここは良い村ですよー♪
2005/03/26 17:45:41
交易商 ベンジャミン
18時になるので【仮決定】を
■霊能者は明日の第一声でCOをお願いします。吊られたのが人間でもCOしてください。霊能者以外の人は「非霊能者宣言」をお願いします。

占い先、吊り先共にキャロルが一番多いです。
でもいくら人気があっても両方にエントリーは出来ないのでどちらかに絞らなければなりません。
もし占い先にしても、黒ならもちろん、白でも黒出しされる可能性は大だと思うのです。そうすると明後日の吊りになるでしょう。
それなら霊能者がいる(多分)明日に結果を出した方が良いように思えます。

▼吊りは暫定ですがキャロルです。

●占いはリックとルーサーが同率2位ですが第一候補にルーサーを挙げている人が多いので暫定でルーサーです。

仮決定ですが、占い師のお二人はルーサーにセットしておいてください。変更は充分にあり得るので出来るだけ覗いてみてください。本決定は21時を予定してます。
(258)2005/03/26 18:09:01
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/03/26 18:11:16
双子 リック
うは、同率二位だったんだ('д')
占いに挙がる事自体初めてだよー(日頃どんだけ白いんだ自分!w)
2005/03/26 18:20:34
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/03/26 18:28:18
お尋ね者 クインジー
戻ったぜ。
オレサマ先日から素っ裸で寝てたりしてちょっと風邪ちゃんを
引いちまったみたいだ…。
誰か知らねえがあめちゃん、ありがとよ。のどまったりだ。

仮決定出たみたいだな。
ちょっと議事録読んで来る。
(259)2005/03/26 18:31:08
流れ者 ギルバートは、今戻ったわ。議事録読んでくるわね〜
2005/03/26 18:37:50
牧師 ルーサー
ただ今戻りました。

>>251 マンジちゃん
いえいえ、わたし個人のスタンスがそうなだけであって
周りにそれを強いるつもりはないの。
気に障ったらごめんなさいね。
(260)2005/03/26 18:38:54
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーに、裸・・・ハッテンバか?
2005/03/26 18:55:11
双子 リック
決定事項了解だよー。
のど飴まだポケットに入ってたよー、欲しい人は誰かな?
(261)2005/03/26 18:56:09
交易商 ベンジャミン
クインジー、ギルバート、ルーサーお帰り〜仮だから突っ込み所満載よ。21時に本決定の予定。
でもヒューバートは一応ルーサーにしておいてね。メイは…わからないけどもしクインジーのままだとちょっと困るわね。メイ、見ていたらルーサーにセットして、21時過ぎたらもう一度確認お願いね。
(262)2005/03/26 18:59:55
踊り子 キャロル
簡単に了解するんじゃねぇッ!

このヘルメッターっっ!!!
2005/03/26 19:00:40
交易商 ベンジャミン
リック、あたしは21時にまとめるだけだから大丈夫。ルーサーとキャロルが欲しいかもしれないわね。あたしは21時に来るからそれまでみんなよろしく♪
(263)2005/03/26 19:01:52
流れ者 ギルバート
仮決定了解しました。
(264)2005/03/26 19:02:13
踊り子 キャロルは、『あわオドリ』ヲ踊っている。
2005/03/26 19:03:26
踊り子 キャロル
あわわわああわああわわ・・・
(265)2005/03/26 19:03:34
牧師 ルーサーは、のど飴欲しいわ。
2005/03/26 19:06:16
踊り子 キャロル

どうしたものかしらねぇ。
(266)2005/03/26 19:07:01
牧師 ルーサー
よくよく考えた結果決断したわ。
独断での行動、お許し下さい。

【わたしが真の霊能者よ!】
(267)2005/03/26 19:07:31
牧師 ルーサー
★[今日の占先は襲撃される可能性が高い]
これはオードリーちゃんが(>>244)で説明している通り。
不本意ながら占先に当たってしまったので
襲撃されて墓下から狼の2COを許すわけには行かないわ。

確定白(霊)が出ればいつでもまとめ役を引き受けるつもりで
当初から意見/提案をしてきたつもりよ。
今回のCOは独断になったけど、
同じ立場だったらきっとみんなもすると思うの。

★[先COしておくことで襲撃への自己防衛ともなる]
真と名乗り出ておくことで
狼からの襲撃をある程度かわせる可能性が出てくるわ。
襲われたら狼でないことが判明する上に、
残った騙し側は狼>狂の可能性が高いから。

利点としては卍ちゃんが(1:45)言っている通り。
真占い師が確実に残っている以上、ステルス3狼策でなければ
騙し霊を全吊りにしても狼を確実に吊れるわ。
この点わたしは吊られることに異議わないの。
騙し両吊り、これを見越した上でのCOと考えて頂戴。
(268)2005/03/26 19:08:39
流れ者 ギルバート
>>258
吊りのお話ワタシもそう思うわ。
白でも黒だしの可能性がたかそうよね。

ジャ美ちゃん冷静な判断ありがとう。
しばらくつらい状況が続くと思うけどがんばって。
(269)2005/03/26 19:08:48
牧師 ルーサー
【修正】
卍ちゃんが言っている所アンカーミス
>>1:45)>>が抜けたわ。
(270)2005/03/26 19:09:57
流れ者 ギルバート
わあ。今CO?!
まだ、仮決定だし。しかも占い第一候補なのに…
占い先食いを恐れての行動なのかしら。
2005/03/26 19:10:53
牧師 ルーサー
最悪の場合対立ごと両吊りにしてもらって結構よ。
もちろん占も回避するつもりはないわ。
この占結果次第である程度ヒューちゃんとメイちゃんへの
真贋判断も付くんじゃないかしら。
(271)2005/03/26 19:12:27
双子 リック
にゃー!なんかCOでてるー!
取り急ぎ飴投げるよー。
(272)2005/03/26 19:12:59
双子 リックは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/03/26 19:13:26
お嬢様 ヘンリエッタ
Ptないので議事録だけ読んで発言しないでいたわ。
仮決定了解よ。

で、霊能者COがきたわけだけど…
残りの人の霊能者/非霊能者COはどうしたらいいですかしら?
焦ってCOを始めると混乱するだけなので、ジャミちゃんの判断を仰ぎたいですわ。
(273)2005/03/26 19:15:24
お尋ね者 クインジー
あめちゃんは、ジャ美ッちか。さんきう!
そんでもってマンジロー☆さまとお嬢が良い感じ…(涙目)

って意見まとめてる間にルーサー霊能COかよ!!!
オレサマって…まとめた意見を投下できない運命?

占い対象を変えるのか?
吊りの場合のCOなら変更だろうけど…。
どうなんだ?
(274)2005/03/26 19:15:37
双子 リック
お、と言う事は僕が占い対象昇格かな?
僕はかまわんのでガンガン来なさい!
いきなり吊り以外だったらどんな形でもお役に立てるよ。
(275)2005/03/26 19:15:45
牧師 ルーサー
>>272 リックちゃん
のど飴ありがとう♪
ウフ、これで質問にも答えられるわ。

先COは狼への牽制ってのも少しあったりするわ。
明日以降を見越して相談してただろうから。
(276)2005/03/26 19:16:13
双子 リック
うわー、初占いか、初占いきたかー!
やっほー!占われるー!
人狼7回目にして初占い!!=初疑われ!
どんな多忙な時でも、インフルエンザにかかってても疑われた事なかったのに!(爆)
いえないよ、オカマRPに入りにくくて寡黙気味だったなんて(笑)
2005/03/26 19:17:58
お尋ね者 クインジー
おーい。頼むよ。
誰か来てくれよ…
オレサマビックリだよ…
(*41)2005/03/26 19:19:54
牧師 ルーサー
アハーン、独断COしちゃった♪
なんかエクスタスィを感じるわ…。
2005/03/26 19:22:07
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに「これ以上ジャ美が禿げません様に…」議事録読んで来る。
2005/03/26 19:22:08
双子 リック
どういたしましてだよシスター。
非COや対抗はどうするのかな?
で、前もって言ってあるようにタイムリミットです、次に来るのは早くても1時間後になっちゃうよー!
僕のご飯を待っている人の所にいななきゃなんだ。
占い対象が僕になると思うので、質問とかあったら書いておいてねー。
(277)2005/03/26 19:22:43
双子 リックは、あわただしくてごめんよぉー!と走っていった。
2005/03/26 19:23:16
牧師 ルーサー
>>273 エッタちゃん
牽制の意味が薄れるから
非COを今いる人だけでして欲しいわ。
相談する暇は与えたくないの。
(278)2005/03/26 19:23:57
双子 リック
だわはー!初疑われ初占いに興奮気味(笑)
2005/03/26 19:24:08
お尋ね者 クインジー
ルーサーは真なの?狂なの?
どっちなのよ…
もう一人は誰かな。

予定だと今回狼は両潜伏だから
狂出てくれないと困るんだよね。
キャロル狂なら困った事態だけど。

おおおい。
鳩からでもいいから
何とかいってくれよ。ボス!やりちん。
ひとりだよ。オレサマー。
(*42)2005/03/26 19:24:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと仮眠とって19時に起きたらとんでもないことに。
事件は現場で起こっているんだ!の気分ですわ。
2005/03/26 19:25:02
交易商 ベンジャミン
覗きに来たら急展開!ダイドンデン!
でもまったり進んできたからこのくらいの刺激があった方が楽しいかもね。真なら言い出す気持ちもわかるし狂や狼でも何らかの手を打ちたいだろうし。
私の意見としては占い先は変わらずが良いと思うの。霊能者COは明日の第一声で良いと思うけどみんなの意見は?
(279)2005/03/26 19:25:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>278
そうですわね、わかりましたわ。

【ワタクシは霊能者ではありませんわ】
(280)2005/03/26 19:25:53
お尋ね者 クインジー
ああん。
相談する相手がいないのよー。るーさあ。

…こりゃ、真かな。
つか狂人も目星つけてるだろうし
狂人が考える狼にオレサマが入ってないとも考えられるな。
(*43)2005/03/26 19:26:17
お嬢様 ヘンリエッタは、撤回間に合いませんでしたわorz 申し訳ないですの…がっくん
2005/03/26 19:26:33
交易商 ベンジャミン
と書いているうちにCO要求が…でもいる人は少ないかもしれないけど…わかったわ、ルーサー襲撃を見越している人でCOして頂戴!
(281)2005/03/26 19:27:52
踊り子 キャロル
アタシは、明日の朝まで命が無いかもなので、言っとくわ。

 【 霊能者に非ず 】
(282)2005/03/26 19:28:50
お尋ね者 クインジー
占いそのままってことは
ルーサー白出しされて
狂人方向に盛ってくしかないのかな?

じゃあ占い師
真狂の内訳はもう効かないな。
(*44)2005/03/26 19:28:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>279
ええと、ワタクシのことは無視してくださいませ。
残りの方が明日第一声で霊/非霊COするかどうか、でよいと思いますわ。
足並み乱して申し訳ないですわ…
(2005/03/26 19:29:25、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
踊り子 キャロル
投票先の目が変わりますように!!!
2005/03/26 19:30:21
流れ者 ギルバート
ルーサーさんは最終的に両吊りになってもかまわないっていってるわね。
今ここで狼に霊COについていくら相談されてもかまわないと思うわ。
だから、霊CO明日の第一声で十分だと思うわ。
どうかしら?
(283)2005/03/26 19:30:32
牧師 ルーサー
非COは来た人から第一声で。
COは今いない人もいるから後は平等に
今日〜明日第一声までを限度に持ち越し。
これが最善の策だと思うわ。

占われることにわたしは異議なしよ。
むしろ占って頂戴!アァン。
(284)2005/03/26 19:30:54
双子 リック
鳩じゃ!

【僕は霊能者じゃないよー!】

そして本当にさらばだよー!(駆)
(285)2005/03/26 19:31:35
流れ者 ギルバート
って、
書いてる間にCOする事になったのね。

ワタシは【霊能者ではありません】。
(286)2005/03/26 19:32:13
双子 リックは、牧師 ルーサーと一緒にアアン!!←ドップラー効果で
2005/03/26 19:32:28
流れ者 ギルバートは、ワタシも一緒に叫ぶわぁ。アァン!!
2005/03/26 19:33:39
お嬢様 ヘンリエッタ
足並み乱して申し訳ないですわ…ジャミちゃん。
キャロル様も言っておきたい事、お在りでしたらお話してくださいね。喉が辛そうですけれど…
(今日分ののど飴使ってしまいました)
(287)2005/03/26 19:34:00
踊り子 キャロルは、主役を奪われたアントワネットな感じ、と思った。
2005/03/26 19:34:44
踊り子 キャロルは、アタシはのど飴持ってるわよ。欲しい人言って。と言った。
2005/03/26 19:36:21
踊り子 キャロルは、ちなみに、本決定が出ても、その人に投票しなくてもいいのよね。
2005/03/26 19:38:11
踊り子 キャロルは、間接的自殺なんていやだわよ、と思った。
2005/03/26 19:39:11
お尋ね者 クインジー
【オレサマも霊能者じゃございません!】

そだな、オレサマも占いそのままでいいと思う。

この土壇場でこのCO。
このまま占いが続行されると見越してのCOだろう。
自分が白を出されてもいい立場にあるんだろうな。
本物か…狂人か…狼ではないよな…。

狂人の撹乱作戦かもしれないけど乱されて
流れに乗って占い先を変更したりするのは
オレサマ好きじゃないから。
変更を見越したCOだったらシャレにならんし。

何かルーサー堂々としてて真っぽい…とバカなオレサマはすぐに思ってしまう訳で…
(288)2005/03/26 19:41:08
牧師 ルーサーは、わたしも『のど飴一つあるわ』様子見て投下します。
2005/03/26 19:42:46
流れ者 ギルバート
>>288
土壇場だけど、仮決定直後って言うのが真っぽい気がするのよね。
単に占い逃れのCOだとしたら本決定のチョッと前にCOしてくる気がするわ。
(289)2005/03/26 19:46:54
踊り子 キャロル

守護者は誰を守るかしら?
  ベンジャミン? ルーサー?

狼は、誰を狙うかしら?
  多分、今はアタイを消そうとしてるわよね?
 占い師の片一方が狼なら、誰を狂人だと思ってるのかしら?
2005/03/26 19:50:04
美術商 ヒューバート
クルックゥ
本当に鳩やりにくい。
自分勝手に聞こえかも知れないが、俺は言われた通りに書き込むよ。
(*45)2005/03/26 19:50:11
学生 メイ
なんとか、帰ってこれました。
(290)2005/03/26 19:50:40
学生 メイは、オタクの聖地から無事帰還した
2005/03/26 19:50:48
美術商 ヒューバート
メイ…レイヤー?
(291)2005/03/26 19:51:48
お尋ね者 クインジー
>>289
土壇場ってさ個人の感じ方だと思うんだけど
時間がある分変更もあるかもって思うぜ。
本決定前だとオレサマの印象的に迷いに迷って
結局そのまんまゴーになる可能性が高いと思うし。

って別にルーサーを疑っての発言じゃねえから
ごめんちょ☆
(292)2005/03/26 19:52:48
牧師 ルーサーは、占い師のお二人お帰りなさい、現在>>258が濃厚。
2005/03/26 19:53:15
お尋ね者 クインジー
おかえり。
でもオレサマもわかんねえ。
(*46)2005/03/26 19:54:27
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/26 19:55:15
お尋ね者 クインジー
誰襲撃するかね。
鳩いつまで覗いてられる?
(*47)2005/03/26 19:55:26
流れ者 ギルバート
そうね。個人の感じ方よね。
クインちゃんPt少ないのにアリガトウ><
結局そのまんまゴーが多いわよね…。
(293)2005/03/26 19:55:57
牧師 ルーサー
>>292
疑われても仕方ないわ。
わたしにできることをするまでね。

わたしが襲撃されて墓下行ったら
真90>狂10くらいで見てくれればそれだけで十分。
あとは占い師と村人さんたちにお任せするわ。
(294)2005/03/26 19:56:31
学生 メイは、慌てに慌てた。
2005/03/26 19:56:34
学生 メイ
パソコンのモニター買いに行って来ただけです
信じてください、オタクじゃないです
(295)2005/03/26 19:56:35
流れ者 ギルバートは、メイちゃんヒューバートおかえりぃ、と手を振った。
2005/03/26 19:56:57
お尋ね者 クインジー
なるべく更新1時間〜30分前に覗いて
占いと吊りの本決定を聞いてね。
んで了解してセットして。

メイはどうもこの後も居られるみたいだから
信用度が高くなっちゃうよー。
(*48)2005/03/26 19:57:21
踊り子 キャロル

>>メイメモ
メイが真占い師なら、騙り占い師のヒューバートを消そうとしないかしら?
2005/03/26 19:58:22
お尋ね者 クインジー
やりちんちゃん、今までの流れは
読めてる?<議事録。
(*49)2005/03/26 19:59:53
美術商 ヒューバート
占いはイケメン牧師だね?
(296)2005/03/26 20:00:35
踊り子 キャロル

やだ〜ん、墓下行くのが楽しみになってきたわ〜
2005/03/26 20:01:04
お尋ね者 クインジー
あそこまで言い切ってるから今日ルーサー襲撃する
訳にいかないよね。
ってことは占い師…な訳だけど
食いにくい…

かといってジャ美ちゃんは守護の可能性高い。

ジャ美>占い>ルーサー
で守護されてると思うんだけど…
それでもジャ美行く?
(*50)2005/03/26 20:02:16
学生 メイ
ルーサーさん占えばいいんですか?
(297)2005/03/26 20:03:02
牧師 ルーサー
>メイちゃん
時間どうかしら?
予定通りなら21時に本決定、それを反映することに。
21時までいられるかしら?
(298)2005/03/26 20:03:10
お尋ね者 クインジー
グレー減らすのはすんごいこっち苦しくなるんだけど…
守護を食っておきたいのも現実。

博打でグレー食う?
あーでも狂人食っちゃう可能性出て来るからなあ。
そしたらまずいよね。
(*51)2005/03/26 20:04:18
学生 メイ
ちょっと難しいです、リアルでも学生なので
勉強しなきゃいけません(汗)
(299)2005/03/26 20:05:07
美術商 ヒューバート
これって…メイ食ったら混乱するよね?それ以降占えないしネ?
俺を捨て駒にする作戦もあるよね?
(*52)2005/03/26 20:06:26
お尋ね者 クインジー
も一人COしてくれたらいいんだけどなー。
本決定までに。
(*53)2005/03/26 20:06:47
牧師 ルーサー
常時いなくても21時の本決定で出た占先をチェックして
明日の占結果に反映して貰えばいいんだけど、
もしダメそうならこれで決定でもわたしはかまわないわ。
ベンちゃん次第だからもう少し待ってもらえる?
(300)2005/03/26 20:06:58
お尋ね者 クインジー
ああ…なるほどー。
メイ食って、やりちんちゃん吊る…みたいな?
そうするとルーサーの立場が微妙になるわけか。
(*54)2005/03/26 20:08:38
学生 メイ
更新が22時なので21時30分くらいに来て
やっても大丈夫ですよね?
(301)2005/03/26 20:08:51
お尋ね者 クインジー
そしたら
内訳真狂でぼやかせるかなー。
(*55)2005/03/26 20:10:54
牧師 ルーサー
そうね〜22時前までにチェック、決定押せばokよん。
(302)2005/03/26 20:11:00
美術商 ヒューバート
結構いいと思うんだけどネ
まさかメイを食べるとは思わないでしょ?
(*56)2005/03/26 20:11:08
お尋ね者 クインジー
じゃあ、メイ行っとく?
占い残るのもヤバいし…
ビッグ結構占いたいって人多いから…
(*57)2005/03/26 20:11:37
学生 メイ
わかりました〜とっとと勉強してきます
1時間10分の勉強時間を予定しています
(303)2005/03/26 20:12:01
牧師 ルーサー
色々今日は前にでなければならないので
メイちゃん促し残ってたら
[アクション>話の続きを促す⇒ルーサー]
いただいても良いかしら?
(304)2005/03/26 20:13:18
お尋ね者 クインジー
そだねー。

じゃあギリギリまで待って
21:40頃に決定しよっか。

どう転ぶかわかんないし。
(*58)2005/03/26 20:13:30
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/03/26 20:15:34
牧師 ルーサーは、「キャロちゃんありがとう♪」
2005/03/26 20:16:35
お尋ね者 クインジー
そうなったら
吊られちゃうかもだけど…
ごめんね…

てかオレサマも狼は初めてなので…
ボロでそうで怖いよー。

喋り過ぎなのに多弁って思われてないところが
微妙_| ̄|○
(*59)2005/03/26 20:16:35
牧師 ルーサーは、節約モード印。
2005/03/26 20:17:50
お尋ね者 クインジー
つーか今日前倒しなしだよね?
(*60)2005/03/26 20:18:19
美術商 ヒューバート
別に俺が本物だ!って言い張っても可じゃない?
狼どうしでメイが使えないと判断したとか初心者と本物の占い師引き換えだったらと考えたとか
(*61)2005/03/26 20:19:51
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
うん。吊られたとしても
最後の最後まで本物だって言い張ったら良いと思う。

でも吊られてはしまうと…思う…
狂なら一手損じゃないかって言い出す人もいると思うから。
さいごまで本物だって言張ろう!
切り捨てだと思われるだろうからオレサマが
言い出してもいいかもだよね。
(*62)2005/03/26 20:25:07
踊り子 キャロル
なんで、メイとヒューバは、お互いを黒だと言い出さないのかしら?
真占い師には、嘘をついている人(対抗)がわかっているのよねぇ?
黒じゃなくて狂(つまり白)かもしれないけど。
(305)2005/03/26 20:27:06
お尋ね者 クインジー
言ってなかったっけ?
たしか…。

ジャ美ちゃんもお互いの印象聞いてたし。
(*63)2005/03/26 20:28:51
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/26 20:30:00
踊り子 キャロル
誰か、何かしら突っ込んで!
2005/03/26 20:30:11
美術商 ヒューバート
え?
メイが黒だって昨日俺さんざん言い張ったと思うんだけど。
(306)2005/03/26 20:33:11
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートアンケートよ、と言った。
2005/03/26 20:33:59
牧師 ルーサー
>>305
情報が少ないから贋だと分かってても
確証をもって「狼!/狂!」とは言えないからじゃないかしら。

CO以外では真の出方を見て行動するのも黒側の常套手段だし
今回は真がちょっと消極的なんじゃないかしらね。
(307)2005/03/26 20:34:35
お尋ね者 クインジー
フム…アンケートか。
ああいうのってとりあえずグレーで
考えるのかと思ってた…。

まあ自然だわね。
自分以外が偽物なはずなんだから。
(*64)2005/03/26 20:37:09
お尋ね者 クインジー
あ。
ウホ。
ルーサーちょっといいフォロー。

たしかに消極的と言われても仕方ないよね…。
鳩って大変だもん…。
明日はPCの前にいれそう?
(*65)2005/03/26 20:38:32
美術商 ヒューバート
明日はダージリンと買い物夜にはPCの前にいるよ
(*66)2005/03/26 20:52:05
牧師 ルーサー
さてと、非COから見ると狼を含んでいるとしても
残りの未非CO者に狼がいる可能性が高いわ。
この際時間的都合は省略して現時点で可能性がある人。

オードリー/ウェンディ/ハーヴェイ/マンジロー
この中に狼が1ないし2いるはず。
後続COを確認しつつ推理展開ね。

3ステルスのままわたしだけ食べられたらどうしよう…。
まぁ状況的に名乗り出ざるを得なかったから
あとはどうなっても仕方ないわね。
2005/03/26 20:52:34
お尋ね者 クインジー
いいな〜。お買い物。
オレサママジで風邪ひいちゃったみたいで。
ちょっと熱あるー。こほこほ。
(*67)2005/03/26 20:55:12
お尋ね者 クインジー
更新前っていやに静かだよねー。

お風呂入って来ようかな。
21:30までには戻るね。

今日はボディーバター使ってみよーっと☆
マンジロー☆さまは毛深い男はお嫌いかしら。
いっその事全部剃って、村人になりたいなあ。

朝起きたら、エピローグじゃないのに
真っ赤なんだもん。(初日)
(*68)2005/03/26 21:00:47
双子 リック
本決定を確認しに来たけど、あれから論議はほとんど無かったみたいだねー。
ベンおねいちゃんが来るまで待ってみよっと。
(308)2005/03/26 21:02:07
交易商 ベンジャミン
21時になるので本決定を。
●占いはルーサー
▼吊りはキャロル

これでいいでしょうか?

本当はこんな事決めたくないんだけど、このメンバーなら誰が狼さんのお食事になっても話し相手には困らないと思うの。だからキャロルも墓の下で楽しんでね。すぐにメンバーが増えると思うし…

変更希望があったらお願いします。
次には21:30に見に来ます。
(309)2005/03/26 21:02:17
牧師 ルーサー
黒)オード>ウェン>ハーヴ≒マンジ(白
今の所あまり差はないけどこの順かしら。

真メイ/狂ヒューで考えると現状3ステルス、霊COに1匹対抗。
既に非COした中ではグレースケール以下の通り。

黒)村長>リック>キャロ>ギル>クィン>ヘンリ(白
2005/03/26 21:03:25
牧師 ルーサー
>>309
【本決定了解】

異議はありません、ベンちゃんには心労おかけしますわ…。
(310)2005/03/26 21:04:50
美術商 ヒューバート
村人から見たら占い師2人はグレーなんだよね?

質問なんだけど狂人は人殺しできないよね?

でそのバターは何?
(*69)2005/03/26 21:05:32
踊り子 キャロルは、墓下って、狼さん達と会話できるの?行ったことが無いので
2005/03/26 21:05:48
お尋ね者 クインジー
>>309
オレサマも了解。
異議なし。
えと…30分までは様子みてコミットした方が
いいのかな。
(311)2005/03/26 21:08:16
流れ者 ギルバート
ジャ美ちゃんつらい決断ご苦労様。
本決定了解したわ。

キャロちゃんPt残り少ないみたいけどキャロちゃんの声が聞きたいわ。
お話して頂戴ね。
(312)2005/03/26 21:08:18
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサー様、のど飴ありがとうございます。

【本決定了解】ですわ。
(313)2005/03/26 21:08:53
双子 リック
本決定了解、セットするよー。
キャロルおねいちゃん、お墓にいってもちゃんとパンツは履かなきゃダメだからねー。
(314)2005/03/26 21:08:53
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルに「出来ないわ〜、お仲間待ちになるの…ごめんなさいね」
2005/03/26 21:08:54
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/03/26 21:10:21
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーに「何故ルーサーが謝る?」っと不思議がってる
2005/03/26 21:10:57
異国人 マンジロー
今戻った。ルーサー殿が霊能者COか。
取り急ぎ【私は霊能者ではない】と申しておく。

>>309
ベン嬢の本決定、了解した。
ただ更新後の判定結果報告は、占い師候補二人だけでなくルーサー殿も含めた順番を、決めた方が良いのではないか?
ベン嬢にはご苦労だが、再訪の際に改めて順番を決めておいて欲しい。
(315)2005/03/26 21:11:19
踊り子 キャロル
南無阿弥陀仏を唱ええるので一生懸命なのよっ!
こうみえても、アタシは仏教徒なのよ?

アンタたち、手ぐらい合わせなさいよね。
(316)2005/03/26 21:12:14
牧師 ルーサーは、初日回答は追従されがちで、わたし一番最初に回答したから…
2005/03/26 21:12:16
踊り子 キャロル
お手手のしわとしわを合わせて、な〜む〜
(317)2005/03/26 21:14:11
お尋ね者 クインジー
村の人から見たら
そだね。グレーだけどどっちがが偽物って事になるね。
でもってその偽物が白(狂)黒(狼)かも
わかんないんだよねー。

ウン。狂人はこっちに有利に動こうとしてくれるだけで
ただの人間だから何も出来ないよー。
ルーサーが狂人の可能性もあるよね。
吊ってくれて構わないって言ってるし。
あ、でも占われて白出た場合、ルーサー吊られても
狼として吊られてくれる訳じゃないから真なのかな…

バター。
シャワー浴びながらマッサージするとツルツルになるんだって
まだオレサマも使った事ねえんだけど。
(*70)2005/03/26 21:14:15
牧師 ルーサー
キャロちゃん、わたしが真のヴァルハラに導くわ。
もっとも、わたしも逝っちゃうかもしれないけど…。
生命の危機という点では同じ立場ね。
(318)2005/03/26 21:15:29
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロル様の、墓下で狼とお話ができるの?発言も、
一種の初心者COですかしら…

参加したことがおありか、ネタバレ版を読めばおわかりになると思いますわ。
2005/03/26 21:15:50
異国人 マンジロー
うーん…やっぱりルーサーかなぁ?
今の所は霊1COだし、コレ喰われたらシャレにならんよなぁ。
個人的にはベン喰われる方が嫌だが、ココはやはりルーサー守護か。
2005/03/26 21:15:53
踊り子 キャロル
>>318
ヴァルハラ?
ベルバラの方がいいんだけど。

♪〜私は 薔薇の 運命に 生まれた
   華やかに 激しく 生きろと 生まれた
   薔薇は薔薇は 気高く咲いて
    薔薇は薔薇は 美しく ち〜る〜
(319)2005/03/26 21:19:52
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
>>318
うーん。
占い対象が襲撃されやすいだろうとは皆も言ってるけど。
更に占いの組み合わせが真・狂だったら、牧師さんは狼から見れば真確定で襲撃される可能性は更に高いよねー。
そうすれば狼全潜伏できるもん。
逆に占師が真・狼だったとしたら、護られそうな牧師さんじゃなくていきなり真占師を喰ってくる可能性も高いよね。初回襲撃で狼1と占師交換は悪くない。
でも牧師さんが偽かもしれないわけで。
悩ましいー。守護さんがんばってねぇ…。
(320)2005/03/26 21:20:49
双子 リックは、踊り子 キャロルおねいちゃんにベルサイユのお薔薇かぁーい!
2005/03/26 21:21:05
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロル様、ご自分が村人だという主張などありましたら、遺言の代わりにお聞きしておきたいのですけれども…

そして現在、
>>267ル霊CO
以下、非霊
ヘン>>280
キャ>>282
リッ>>285
ギル>>286
クイ>>288
(間に占い師2人)
マン>>315
267から発言のあった方の非霊CO、済んでおりますわね。
(321)2005/03/26 21:21:33
お尋ね者 クインジー
ええと。どうしよっか…

ルーサー白出しするとぼやけるけど一応真になるよね。
で、もう一人出て来た方が狂人だから
こっちに黒を被ってもらって
やりちんちゃんが吊られても真or狂人のかほりを残せるかなあ…。
(*71)2005/03/26 21:21:47
異国人 マンジロー
>>318
いや、ルーサーは私が護衛してるから
今日は生命の危機なんて無いから。

>>315
待てよ。
まだ霊候補が居るかも知れんのか。
ふむ。発言一巡を待った方が良かったかな?

……ま、いっかー。ちと無責任だが、その辺はベンジャミンに任せよう。
2005/03/26 21:22:39
双子 リック
どこまで怪しくなれるんだろう、僕…。
>>275なんて完全に非守護COだしーorz
2005/03/26 21:23:02
お嬢様 ヘンリエッタは、と、思ったらPtがもう無いのですね。困りましたわ
2005/03/26 21:23:06
牧師 ルーサー
>>320
そうなのよねぇ…。
占候補にあがらなければ潜伏するツモリだったけど
上がった以上職業明かさずに死ねないわ。
ここは守護さんに期待するしかないわね。
(322)2005/03/26 21:23:49
お尋ね者 クインジー
ルーサーの結果は白。
でいいのかな。

どう思う?
(*72)2005/03/26 21:24:04
美術商 ヒューバート
どうすればいいか言ってね
(*73)2005/03/26 21:25:05
交易商 ベンジャミン
やっと仕事終了!ここからはずっといられるわ。
「オスカル様、アンドレもすぐ後から参りますわ」
って違ったわ、あたしがオスカル役じゃなくっちゃ!

>>315 ルーサーの発言順ね。普通に考えると一人だから占い師の後の方が良いかしらね。どう思う?
(323)2005/03/26 21:25:26
美術商 ヒューバート
ルーサー白ラジャー
(*74)2005/03/26 21:25:46
双子 リックは、自分もptが無いと気づいた!仕方ないからお風呂行って来るねー
2005/03/26 21:25:47
踊り子 キャロル
<<遺言>>

  アタシはただの村人じゃないわ。
              踊る村人よっ!!
(324)2005/03/26 21:26:07
学生 メイ
ただいまです。
(325)2005/03/26 21:26:41
異国人 マンジロー
>>320
今このタイミングで、そーゆー事言うなよー;;
俺が迷うだろー。

リックをハリセンで殴りたくなったが、やったらバレるだろーなぁ(笑
2005/03/26 21:27:38
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに頷いた。
2005/03/26 21:28:09
美術商 ヒューバート
鳩でも案外頑張れるね!(by彼氏の待ち時間)
(326)2005/03/26 21:28:17
踊り子 キャロル

   最後にルーサーに投票して逝くわっ!!!
2005/03/26 21:28:18
お尋ね者 クインジー
そうだよな…
真がだまってて襲撃されて、騙られて対抗が無かったら
嘘守護が守護決定だもんな…。対抗あっても偽偽だもんよ。

妥当なCOだよな…狂かもって気持ちが隅っこで三角座りしてるよ…。
(327)2005/03/26 21:29:14
美術商 ヒューバート
…三角座り?
(328)2005/03/26 21:30:58
異国人 マンジロー
>>323
うむ。私もベン嬢の案で良いと思う。
現状はそれが無難だろう。

本当は、更新前に全員の発言一巡が望ましいのだが。
皆それぞれに都合があるし、無理を言っても仕方あるまい。
(329)2005/03/26 21:31:08
踊り子 キャロルは、狂ったように踊り始めた。
2005/03/26 21:32:21
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
占はルーサーさんですね。わかりました
(330)2005/03/26 21:32:34
お尋ね者 クインジー
お尋ね者 クインジーは、交易商ベンジャミンに
『ジャ美っち!アンドレから先に逝くのよ!』
と耳打ち。

>>323
そうだな、占いの判定を先に聞きたいな。
(331)2005/03/26 21:32:38
牧師 ルーサー
>>323 >>329
占い師の発表後、順序了解したわ。
(332)2005/03/26 21:33:03
交易商 ベンジャミン
交易商ベンジャミンは「食い意地も良い事言うじゃない。青洟垂らしてた昔とは違うのね」(アクション使い切り)
(333)2005/03/26 21:33:15
美術商 ヒューバート
ソロソロレスが遅くなります。
ちゃんと読んるので!心配なく
(334)2005/03/26 21:34:00
踊り子 キャロルは、みんなに、「イタ☆ズラしないでね」とお願いした。
2005/03/26 21:34:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ギリギリに申し訳ないですわ。
占いですけど、ただ今ルーサー様が1人だけ霊CO。
能力者COをした方よりも、グレーを占った方がよいのでは…
狼は誰が村人かわかっていますし、ルーサー様が襲撃されたら白だという証明になりますわ。

今いない方が対抗するようでしたら、霊能者2人のお話から判断できそうですわ。
ルーサー様が本物だと仮定して、占で白が出たら、逆にニセがCOしにくい。霊能者1になってしまう。狼に格好の襲撃理由ができてしまいますわ。

占い先変更は、占い師お2人が占い先をセットできる状態ならば、が前提なのですけれど。

ノイズになりそうならば無視してくださいませ。
悩んだ末の発言、ご理解いただきたいですわ。
(335)2005/03/26 21:34:10
異国人 マンジロー
あ、30分単位だっけ。今コミットしても意味なーい(笑
2005/03/26 21:34:14
お嬢様 ヘンリエッタは、本当にギリギリで申し訳ないですわ。遅筆がにくい…
2005/03/26 21:34:32
お嬢様 ヘンリエッタ
踊りたい。ですわ。
2005/03/26 21:34:46
お尋ね者 クインジー
じゃあメイでセットしてねー。
襲撃対象。

…守護いませんように。
(*75)2005/03/26 21:34:56
交易商 ベンジャミン
そうだったわね、宝塚にいた頃が遠い昔なんで忘れてたわ。
(336)2005/03/26 21:35:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、ワタクシにも亀の呪いが…

キャロル様、踊るならおつきあいいたしますわ。
(337)2005/03/26 21:36:01
踊り子 キャロルが「時間を進める」を取り消しました
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
ルーサー白ね?
(*76)2005/03/26 21:36:52
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロル様と踊り始めた。BGMはベルばらで。(アクション終了)
2005/03/26 21:37:24
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/26 21:38:06
踊り子 キャロルは、♪〜あなたも狼に、かわりま〜すぅかぁ
2005/03/26 21:38:19
交易商 ベンジャミン
ヘン、今からでは占い候補の選定が無理かも。メイとヒューの変更も難しいわ。無駄を承知でこのままで…ごめん。
(338)2005/03/26 21:39:10
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに、あめ玉を投げつけた。
2005/03/26 21:39:12
お尋ね者 クインジー
たしかに…
>>268
両吊りしていいって言ってるルーサーを占うのは
勿体ないのかな…。

う。もうこれはジャ美っち決めてくれよ。オレサマ喋れない。
(339)2005/03/26 21:39:30
牧師 ルーサー
>>335
発言ptが不足している方多数。
わたしは答える立場にないからベンちゃんに委ねるわ。
メイの存在も確認してからお願いね。
(340)2005/03/26 21:39:56
踊り子 キャロルは、♪〜あなたが、狼なら、こわ〜くなぁいぃ〜
2005/03/26 21:40:09
お尋ね者 クインジー
ウン。
狂人では無いと信じて…。
(*77)2005/03/26 21:40:25
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーは、pt6かよ。今日も潔く行きたかったのに!アクション0。
2005/03/26 21:41:55
牧師 ルーサー
あえて言うなれば第二希望はそのためでは?
(341)2005/03/26 21:42:20
学生 メイ
あと15分ですね
(342)2005/03/26 21:42:29
お嬢様 ヘンリエッタ
美術商様、お忙しいところ飴玉ありがとうですわ。しかと口キャッチですわ。

ええ、無理をわかっていつつ言いましたの。ワタクシ、考えるのを止めたくありませんでした。

ルーサー様はもう襲撃先になることも吊られる事もご覚悟のようでしたので…
更新前、最後まで悩ませて申し訳ないですわ。

(踊りながら)
(343)2005/03/26 21:42:49
交易商 ベンジャミン
メイとヒューがリック希望でOKなら…
(344)2005/03/26 21:43:43
学生 メイ
リックさんを占いえばいいのですか?
(345)2005/03/26 21:44:28
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに「占候補は二人共リアルタイムで見ている様だが?」
2005/03/26 21:44:37
学生 メイは、いつでも準備オッケーの構え
2005/03/26 21:44:41
お嬢様 ヘンリエッタ
★メイ様
★ヒューバート様

【今からリック様に占い変更できますかしら?】
(346)2005/03/26 21:45:08
美術商 ヒューバート
そっか、霊能者COしたって事は狙われるの確実かぁ…イケメンがぁ!+
(347)2005/03/26 21:45:17
学生 メイ
おっけーです
(348)2005/03/26 21:45:40
お尋ね者 クインジー
リックも白でいいんじゃないかな。

メイちゃん食べれなかったらアレだけど
食べれたら結局結果はパンダなんだし。
(*78)2005/03/26 21:45:47
交易商 ベンジャミン
まとめ役にあるまじくpt切れ…お恥ずかしい
2005/03/26 21:46:08
美術商 ヒューバート
え?リックなの?
(349)2005/03/26 21:46:22
美術商 ヒューバート
どうする?
白でいいの?
(*79)2005/03/26 21:46:59
学生 メイは、にっこりわらった
2005/03/26 21:47:19
学生 メイ
私は皆さんの支持にしたがいますので
(350)2005/03/26 21:47:24
学生 メイは、にっこりわらった
2005/03/26 21:47:26
お尋ね者 クインジー
食えます様に…。

祈っとこう。
(*80)2005/03/26 21:47:31
踊り子 キャロル


  メモ貼りで会話できないものかしら?

(351)2005/03/26 21:47:58
異国人 マンジロー
■目下の護衛対象候補
まとめ役ベンジャミン
霊候補ルーサー
占候補メイ>ヒューバート
占い先リック

……orz
2005/03/26 21:48:08
学生 メイ
二回もクリックしちゃった
(352)2005/03/26 21:48:11
牧師 ルーサー
予想通り狼はステルス策に出てきたのかしらね。
ハーヴェイ/ウェンディ/オードリーにはまだ疑いがあるけど。
2005/03/26 21:48:26
美術商 ヒューバート
じゃあリックで!!
(353)2005/03/26 21:48:31
踊り子 キャロルは、あ、アクション回数が無いとだめなのね。
2005/03/26 21:48:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ジャミちゃんがPt無いようですわ。
>>344から読み取って

★メイ様
★ヒューバート様
【占い先をリック様に変更】してくださいですわ。

確定白じゃないのに申し訳ありません。
(354)2005/03/26 21:48:52
お尋ね者 クインジー
とりあえずお返事しといてー。

了解って。

結果発表までにはまだ時間あるし。
(*81)2005/03/26 21:49:28
踊り子 キャロルは、誰が 狂 なのかしら
2005/03/26 21:49:35
異国人 マンジロー
ベン嬢はptも無いが、確かアクションも使い切っていた筈。
多分、メモも貼れない状態だろう;;
(355)2005/03/26 21:50:37
交易商 ベンジャミン
キャロル〜せっかく言ってもらったのにアクション使い切りで駄目だった〜
2005/03/26 21:50:38
学生 メイ
ジャ美さんにptあげてもいいですか
(356)2005/03/26 21:51:12
牧師 ルーサー
キャロちゃんも初心者だったのね…。
判断付かないわけだわ。
2005/03/26 21:51:16
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロル様
誰が狂人だと思っておられますか?
推理を残していくのも良いと思いますわ
(357)2005/03/26 21:51:18
踊り子 キャロルは、あと、8分くらい?
2005/03/26 21:51:29
交易商 ベンジャミン
こうなったら独り言を使い切ってやる〜!
って…読む人が迷惑なだけじゃないの…
2005/03/26 21:52:11
流れ者 ギルバート
ジャ美ちゃんのGOサインが欲しかったわねぇ。
(358)2005/03/26 21:52:19
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ様
促しがありましたらジャミちゃんにお願いしますわ
(359)2005/03/26 21:52:54
流れ者 ギルバート
メイちゃん促しあるなら間に合うかもしれないわ。
促してあげてええええ
(360)2005/03/26 21:53:10
学生 メイは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/03/26 21:53:16
踊り子 キャロルは、占いで無いとしたら、クイ、マン、ベン辺りかしら? (勘)
2005/03/26 21:53:34
交易商 ベンジャミン
マッハGO GO マッハGO GO マッハゴーゴーゴー♪
2005/03/26 21:53:37
流れ者 ギルバートは、お手手のしわとしわを合わせて…
2005/03/26 21:54:11
交易商 ベンジャミン
メイ、ありがとう!ころころ変わってまとめ役失格よね。でもこの変更の結果はあたしに責任があるわ。
だからあたしの口から…GO!
(361)2005/03/26 21:55:11
お尋ね者 クインジー
白で良いと思うけどなー。

占い2CO
霊能2CO

の予定で霊能に狼居る事にしたいから
潜伏はやっぱグレーに2になるよね。
てことはグレーから2人黒出し出来ることになるんだけど
そこまでやりちんちゃん吊られないとは考えにくいし
狂には狼わからないからあてずっぽで白出ししたとも
考えられるから、リックの白は確定しないんだよね。
所詮パンダだし。
(*82)2005/03/26 21:56:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>358
そうですわね。全くその通りですわ。
ギリギリに言い出したワタクシが全て悪いのですわ。

この行動が狼らしいと思うのならば、占い・吊りに挙げてくださいませ。

ジャミちゃん、勝手な事をして申し訳ないですわ。
(踊りながら)

キャロル様
占い師のうちわけ予想は?真狂、真狼?
そしてどちらが真だと思われますか?
(362)2005/03/26 21:56:34
交易商 ベンジャミン
キャロル、墓の下でも踊っていてね。明日には賑やかになって、明後日には墓の下の方が楽しいかもしれないわ。
(363)2005/03/26 21:57:16
踊り子 キャロルは、占い師に関しては、まったくわからないわ。
2005/03/26 21:57:20
お嬢様 ヘンリエッタ
明日こそPt節約したいですわ。
明日があるならば。

促しはジャミちゃんや能力者、遺言に必要な方にこそ…orz
2005/03/26 21:58:13
踊り子 キャロルは、きゃあぁぁぁああぁxっぁx・・・・
2005/03/26 21:58:41
お尋ね者 クインジー
オレサマ、おバカだから
穴あったらいろいろ突っ込んでよ…。

せっかく狼3匹話合えるんだから!
(*83)2005/03/26 21:59:01
踊り子 キャロルは、死ぬうぅぅうぅぅぅっぅ
2005/03/26 21:59:10
流れ者 ギルバート
キャロちゃんのステキな歌がもう聞けないなんて。
お墓の下でもいっぱい歌っててね。
(364)2005/03/26 21:59:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
7
33
22
16
44
20
42
30
27
21
21
50
20