人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(308)いにしえの村 : エピローグ
双子 リック
Σに゙ぃ〜〜やぁ〜〜!!
頭からどす黒いどろどろ血がー!!
若いのにこんな血液してたら僕血管詰まっちゃうー!!
…と思ったら、何だ、黒蜜か(´∀`*)ホッ

(離席w)
(198)2005/03/31 18:41:53
お尋ね者 クインジー
今晩のリック盛りのために何としてでも
捕獲しようとおもったが…
逃げられたか…
(199)2005/03/31 18:43:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>197
わかりましたわ、クインジ様!

 エッタはクインジーにキンピラ斬りをはなった!

(リック様、いってらっしゃいませ〜)
(200)2005/03/31 18:45:09
お尋ね者 クインジー
(´;ω;`)ブワッ

何かマンジロー☆さまとすれ違いなのね…
あんまりお話出来なくてくいんじーちゃん悲しい。
でもまだ今晩もあるのね…
寝袋にまた忍び込むの…。

(201)2005/03/31 18:47:20
お尋ね者 クインジー
>>200
クインジー(LV99:お尋ね者)
は998のダメージを受けた。
残HP1 MP1(ホイミも使えない)

…お…お嬢オレサマじゃなくて…
リックを…ぐふ…

とりあえ…ず…宿屋まで…運んでくれるか?
(202)2005/03/31 18:55:05
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーを棺に入れて教会まで運んで火葬した。
2005/03/31 19:00:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ、間違えましたの。エッタ失敗★ですわ。
(203)2005/03/31 19:01:07
美術商 ヒューバート
クインジーにベホマを使おうとしたらクシャミをしてカーソルを《ザキ》にあわせてしまった
(204)2005/03/31 19:01:17
お尋ね者 クインジー
ごめん、ヒューバート。
オレサマ、マホカンタかけてた。
(205)2005/03/31 19:02:59
美術商 ヒューバート
Σ(・_・;)
しかしヒューはすでに死んでいた笑
(206)2005/03/31 19:06:48
美術商 ヒューバート
この・・・そんなに心のポエムをばらしたのが悔しいのか!!(もうなにを言っているか判らないの笑)
(207)2005/03/31 19:08:44
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2005/03/31 19:15:02
お尋ね者 クインジー
(笑)じゃあどうやってザキを!

あ!あれか!あれだな!?
死ぬ前にぽっぽちゃんが運んで来たんだな!?
(208)2005/03/31 19:20:15
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーに、早くクインを火葬しちゃって!と、訳判らないことを叫んだ
2005/03/31 19:21:40
お尋ね者 クインジー
…ぐうう。ハードルを飛び越えるまで
死ねんのじゃあああああああ。

フェニックスの如く復活。
(209)2005/03/31 19:23:48
学生 メイ
クインさんにエクスポーション投げーーー
(ゲームちゃうしw
(210)2005/03/31 19:33:10
お尋ね者 クインジー
う…とはいえHP1…

お尋ね者クインジーはその場に倒れた。
返事が無い…ただのしかばね…のようでもない…
とりあえず生きてはいるようだ。
(211)2005/03/31 19:33:53
学生 メイは、異国人 マンジロー特製薬草の煮汁に毒草をまぜたスープを無理やり飲ませた
2005/03/31 19:37:41
学生 メイ
ノォ!間違えて卍さんに!w
(212)2005/03/31 19:38:07
お尋ね者 クインジー
うおう!メイさんきうー。
完全復活!

ぎゃあ!マンジロー☆さまが!!!
こ…ここはオレサマが口移しで解毒剤を…ドキドキ…
(213)2005/03/31 19:40:53
学生 メイ
クインさんそのまま逝っちゃえ〜
(214)2005/03/31 19:41:44
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローを助け起こし、姫の復活のちぅを狙った。仔悪魔。
2005/03/31 19:41:57
お尋ね者 クインジー
ま!またんかーーーーーーー!仔悪魔あああ!

メイも…メイもなのか!?
仔悪魔何人いるんだ!?
(215)2005/03/31 19:43:22
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタを自分の体にくくり付けた『これで勝手はできまい!』
2005/03/31 19:44:17
お尋ね者 クインジーは、子守りをするお父さんの様だ。
2005/03/31 19:48:22
お嬢様 ヘンリエッタ
くくりつけられたまま(わぁあん、卍様〜)


【いにしえのオカマ村Wikiページ】
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php

【オカマ村BBS(総合よ)】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18283/1111413309/
(216)2005/03/31 19:51:48
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、間違い!間違いですわッ(ションボリ)

訂正【いにしえのオカマ村Wikiページ】
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F308%C2%BC
(217)2005/03/31 19:53:23
学生 メイ
9時ごろまた来ます〜
(218)2005/03/31 19:58:08
お嬢様 ヘンリエッタ
はあい、メイ様、またねーですわ。
そしてMVP選出に悩むのですわ…
皆様凄かったですもの。
(219)2005/03/31 20:05:16
未亡人 オードリー
たっだいま〜
今日はお店がてんてこ舞いで疲れたわ…

まとめサイトも見てきたわよー。
オカマ村、癖になりそうで怖いわあ。
(220)2005/03/31 20:07:45
お尋ね者 クインジー
おう。またなーメイ。
おかえり、オードリー

オレサマもMVP考えとかないとな。
まだ半分しか考えてないぜ。
(221)2005/03/31 20:12:03
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれ様ですわ、オードリー様。
オカマ村、癖になりますわ。楽しいですもの。

そしてちょっと、ルーシィ様のお土産が楽しみなワタクシ。
(222)2005/03/31 20:18:45
未亡人 オードリー
さって、わたくしもログ読み行ってくるわ。
MVP決めなくっちゃね。
(223)2005/03/31 20:18:58
牧師 ルーサーは、パルプンテを唱えながら現れた。
2005/03/31 20:42:58
お嬢様 ヘンリエッタ
【MVP】クインジ様/ものすごい白かったですわ。疑えなかった…今度から「貴方の隣に人狼」も肝に命じる事にします。
【敢闘賞】ウェンディ様/初参加でお見事ですわ。拍手したい!
【殊勲賞】ジャミちゃん/灰からのまとめ役、ムードメーカー、頼りになる方でした。お疲れ様!って抱きしめたいですわ。
【技能賞】キャロル様/立ち回りという点に於いて。能力者非騙りで混乱させられたのは凄いと。
【RP賞】マンジロ様/オカマを手玉にとる手腕、お見事でした。コロリン。ハードルネタがお気に入り。絡みやすかったですし笑わせていただきました
【名言賞】オードリー様/>>1:200「脈打つ鼓動、飛び散る汗、全身のあらゆる穴から体液流してウッハウハね☆」
オカマ村を表現したお言葉だと思いますわ。

裏名言賞:メイ様「初めてですのでよろしくお願いします」(プロローグ)吹きました。これ、人狼人生で一回しか使えないですわ基本的に使っちゃいけないですわ。でも凄い受けたんで裏名言賞に
(224)2005/03/31 20:43:15
牧師 ルーサーは、驚き!「クィンジーはまっとうな漢に戻った」
2005/03/31 20:44:03
双子 リック
]_・) チラリズム (誰も居ないな)

wiki設定お疲れさまー。
いつの間にかあそこカラフルになったんだねー。
MVPか、全然考えてなかった(@w@;
オカマ総合掲示もちょっとだけ板見てきたよー。
僕もこの村くらいの濃度が色んな人が気軽に入れそうで丁度良いと思うな(^ー^)ノ←この濃度だから入った人w
(225)2005/03/31 20:48:35
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/31 20:50:04
牧師 ルーサー
ハァイ、みなさまこんばんは。
エッタちゃんwiki登録お疲れさまさま〜。

お土産は…、『マンジロー☆人形』よっ!
UFOキャッチャーで拾ってきたわ〜。
今日はナマモノじゃないけどこれはこれで良いでしょ♪

刀が面白いのよ、ちょっと引き抜いてみて。
そうそう、『キンピラ刀』なのよ!
何で人形が出てるのかって?
どうやらタイガドラマらすぃのよ。

貼ってあるタブ見ると『それゆけキンピラ侍』ってあるのよね。
いつの間に出演してたのかしら…。
黙ってる所見ると照れ屋なマンジロー☆様っぽいわね〜。
(226)2005/03/31 20:51:03
お尋ね者 クインジーは、豹柄レオタードで登場。しつこいようだが股間は…
2005/03/31 20:57:21
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃあ☆マンジロ様のお人形ですわ!!わーい♪

『それゆけキンピラ侍』…
いつの間にそんなファンキーなものに…!!
情報ゲットしたからには毎週欠かさず録画しますわ。
そういえばお部屋にゴージャスな金色の衣装が置いてありましたけど(銀色レオタードの横に)、なんでもマンジローサンバ?とかいう踊りに使うそうですわ。
照れ屋さんなのに金銀衣装。大変そうですわね。
(227)2005/03/31 20:59:03
お尋ね者 クインジー
エエー!?オレサマパルプンテかけられてるー。
まっとうな漢?

あ!?なにそれ!!
オレサマにもちょうだいちょうだい〜〜!
ルーシィありがとおおお。
(228)2005/03/31 20:59:03
お尋ね者 クインジーは、マンジロー☆人形に大喜び。どうもこれがまっとうな姿らしい
2005/03/31 20:59:59
牧師 ルーサー
毎週日曜AM0:00〜0:03にやってるのよ。
毎度3分という短い間に激しくドラマーな展開がっ!
それと主題歌が『マンジローサンバ2』なのよね〜。
歌も内容も、はらはらどきどきなナゥィドラマ。

アァン今週のキンピラ侍初恋編が気になるぅぅぅ。
(229)2005/03/31 21:03:46
お嬢様 ヘンリエッタは、キンピラ侍子役オーディションに応募しようと決めた。
2005/03/31 21:04:46
お尋ね者 クインジー
オレサマもMVP考えてきたぜーー。
★アンケート
【MVP】
キャロル…死して尚、村の脅威になってた…。すごい。ありがとう!
【敢闘賞】
ウェンディ…最後はもう何も言う事はありませんでした。鋭い!
【殊勲賞】
ジャ美っち…村を作ってくれた張本人。思い出をありがとう。
ほんと良いやつだ!ジャ美っちいじめてもイイヨ券みんなに配布しとくぜ。
【技能賞】
エッタ…キャロル狂説。トンデモ説じゃなかったじゃん!すげえよお嬢!
【RP賞】
マンジロー☆さま…オカマ達が弄ばれた!(笑)でも楽しかったです!!相手してくれてありがとー!
【そっくりDE賞】
エッタ…MVP投下する前に回答みたら似てて笑った…。
【名言賞】
美術商ヒューバート<<2:*2『誰占ってたんだっけ?』
…4日中3日それかYO…ヒューバーツ!!!orz
お尋ね者なのに、赤ログではあなたのお母さんになった心境でしたよ。
トイレはいった?ハンカチもった?第一声で占い判定よ?
(230)2005/03/31 21:07:01
牧師 ルーサーは、子役募集に『幕末キャッツアイミ★』があるのに気付いた。
2005/03/31 21:07:11
お尋ね者 クインジー
【番外】
ルーサー襲撃を回避。
異国人 マンジロー:やたっ!!ルーサーきっと本物だっ!!
2005/03/27 22:04:23
↑大興奮
<<4:8異国人 マンジロー
守護者殿のGJに感謝する。後はルーサー殿とヒューバート殿の判定待ちか。
↑ちょうくーる。
…もう何かこの独り言から表での発言の差がすんごいイイ!
オタクっぽく言うなら、萌えポイントだぜ!

>>229 ルーシィ
キンピラ侍初恋編…3分てすげえ怒濤の展開だな…
オレサマも気になるぜえええ。レオタードとうちわ(手作り)装備で見る!
(231)2005/03/31 21:11:14
お尋ね者 クインジー
訂正
>>231>>4:8

>>230>>2:*2

もーオレサマアンカー間違えてばっかりじゃんか!キイ
(232)2005/03/31 21:13:26
お尋ね者 クインジー
↑も失敗してるけど…もういい…_| ̄|○
(233)2005/03/31 21:14:48
牧師 ルーサー
>>231
さすが卍ちゃんは役者ね。
なんだか周りには守護者っぽさが伝わっちゃってたけど
きっと大物アイドル故の期待感ね。

わたしを身を挺して守った、
「君だけは僕が守るよ!」
なんて、もーわたしマンさまにメロメロ。
(234)2005/03/31 21:15:47
お嬢様 ヘンリエッタ
わ、ワタクシそのキャッツアイに出てみせますわ!!
一本あるけど負けないッ

(ご飯たべてきまーす)
(235)2005/03/31 21:16:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>234
トビーは!?牧草くさいトビー狙いじゃなかったんですのッ!?

まずいですわ。ライヴァルがどんどん増えていきますわ…
(236)2005/03/31 21:18:10
お尋ね者 クインジー
オレサマも『幕末キャッツアイミ★』出たい。
子役は無理だし。斬られ役…かなあ。
団子屋の看板娘とか無理?

ささやきはアンカー出来ないって処理する時言われた…
ダメなのか…
(237)2005/03/31 21:18:52
学生 メイ
どんまいなのですよ!
(238)2005/03/31 21:19:16
学生 メイは、ただいまのバク転をした
2005/03/31 21:21:08
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタにささやいた。『今日の襲撃ルーサー?』
2005/03/31 21:21:43
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに無線で返事した『むしろマンジロー様直撃でFA?』
2005/03/31 21:23:10
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ様、おかえりーですわ。

あ、ご飯行かないとですわ;わーん。
また後ほど〜
(239)2005/03/31 21:24:05
学生 メイ
いってらっしゃ〜い
まだ薬草の煮汁に毒草いれたスープのこってますよ。
逝きますか?
(240)2005/03/31 21:25:17
双子 リック
3分って(笑)
主題歌が終る前に放送時間終っちゃうよーw
「誰占ってたんだっけ」は、僕もうけたな('m'*)
(241)2005/03/31 21:26:32
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに『ラジャ。マンジロー☆さま直撃でFA。通信終了』
2005/03/31 21:26:56
牧師 ルーサーは、通信をボウジュしていた、マン様を守護⇒決定。
2005/03/31 21:29:14
未亡人 オードリーは、議事録読んだら目がチカチカするわ・・・
2005/03/31 21:33:04
お尋ね者 クインジー
る…ルーサー…侮れない。
盗聴してたって自警団に密告してやる。(襲撃は棚上げ)

メイ、そのスープはシスタールーシィに差し上げてくれ。

オレサマもちょい席外すぜ〜。
実は昨日からあんまし寝てない。
(242)2005/03/31 21:33:06
未亡人 オードリー
まとめてきたわー。
【MVP】
クインちゃん
あの白さはすごいわ。疑ってたことも忘れるくらい。
完敗です。
【敢闘賞】
ジャ美ちゃん
お世話になりましたほんと。感謝。
【殊勲賞】
リックちゃん
冷静に状況を分析して、占い師襲撃死のハンディを覆したと思います。。
万全の体制で参加できたらよかったわね。
お父上の回復を祈ってます。
【技能賞】
エッタちゃん
推理も読みもRPもバランス良すぎだわ。
キャロちゃん狂人を見抜くってすごいわよ。
【RP賞】
マンジ
ハードルの高さが絶妙すぎ。大好きよ。
【名言賞】
メイちゃん
>>2:68「次はクインジーさんを占います」
モニタの前でお茶吹いたわ。
(243)2005/03/31 21:33:31
未亡人 オードリー
わたくし、つくづく役立たずだと思ったわね…
自分で見ても結構黒かったわ。駄目ねえ。
(244)2005/03/31 21:34:44
お尋ね者 クインジー
>>243
オレサマも…>>2:68メイのあれはお茶吹いた。w

ノノ
(245)2005/03/31 21:35:28
学生 メイ
フフフフ・・・・・
だって怪しかったんだもん〜♪
クインさんが
(246)2005/03/31 21:37:33
交易商 ベンジャミン
【MVP】クインジー あんなに心優しい狼はいないわ。あっという間にロンリーウルフになったのに、愚痴も言わず視力を尽くしたあんたにあげる。
【敢闘賞】ヘンリエッタ 冷静な読み、受け答えでありながらあのRP…さすがきんぴら一族のお姫様だわ。まとめサイトもすごくきれい!ありがとう。
【殊勲賞】キャロル いやあ、まさかキャロルが狂人だなんて思わなかったわ(墓下では思いっきり狂い咲きだったけど〜笑 でもキャロルが黙って吊られたからこそヒューバートを狼だと見抜けなかった。見事でした。
【技能賞】マンジロー様 クールでイケメンでありながらGJ!しかもあれだけの濃いオカマ、オネエに囲まれながら自分を見失わない男の中の男、あたしの彼だけあるわ!
【RP賞】リック 可愛い顔ですねたり笑わせたり、特に独り言には大笑いです。顔文字も楽しみでした。もう少し大きくなったら美味しそうなキャラです(笑)

(247)2005/03/31 21:38:07
学生 メイ
あと20分ですよ〜
(248)2005/03/31 21:40:53
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/31 21:41:14
交易商 ベンジャミン
オードリーは最初からヒューを吊ろうと言ってたり、真実に一番近付いてたわ。それを吊るなんてひどいわよね!いったい誰よ、そんな決定をしたのは!(笑)
(249)2005/03/31 21:41:57
交易商 ベンジャミン
メイ、それが…コミットして一日早く終わったから、エピが終わるのは明日の10時なのよ…ごめん!
(250)2005/03/31 21:43:40
交易商 ベンジャミンは、学生 メイに「せっかくカウントダウンしようと思ったのにね」
2005/03/31 21:44:16
未亡人 オードリー
いいのよジャ美ちゃん、お墓でマンジ戴いちゃったしねえ!
最後まで残っても、たぶんエッタちゃん吊りしか言えなかったわよう。
もうちょっと余裕を持ってプレイできるようになりたいわ〜。
(251)2005/03/31 21:44:46
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/03/31 21:46:30
学生 メイ
なぬぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃ
〜回想〜
わたくしはインターポールの銭型警部であります!
〜回想終〜
明日まであったのかぁw

(252)2005/03/31 21:46:37
学生 メイ
誤:インターポールの銭型警部であります
訂正:インターポールの銭型であります。
(253)2005/03/31 21:48:59
学生 メイ
さらに訂正
誤:銭型
訂正:銭形
(254)2005/03/31 21:49:36
交易商 ベンジャミン
BBSでオカマ大集合村の計画も立ててたけど、あたしは少しお休みだわ。結構寝不足になるわよね。もしオカマ村が出来たら参加したいけど、このくらいの温度の村だと良いわね。もしその村に参加しなかったら、他でPt稼いで1ヶ月くらいしたら「続々オカマ村」でも作るわ。
(255)2005/03/31 21:50:19
交易商 ベンジャミン
メイって良い子ね。どう?初人狼は楽しかった?
(256)2005/03/31 21:51:15
学生 メイ
わかりました。そのときまた経歴をつんで
参加したいと思います
(257)2005/03/31 21:51:34
未亡人 オードリー
あらエピ長いのね(笑)

じゃあわたくし今日はこの辺で失礼しようかしら。
最近夜更かしが過ぎちゃって。

深夜か明日のお昼にまた来るわねえ。
(258)2005/03/31 21:51:41
学生 メイ
はい、楽しかったです^^
2日目にやられずにもうちょっと生きてたかったですねw
(259)2005/03/31 21:52:31
踊り子 キャロル

 にゃはっ! 来ちゃったっ☆

 ちょっとアンケート考えてくるわね〜
(260)2005/03/31 21:52:31
交易商 ベンジャミン
了解!みんな昨日がハードだったから、明日のお別れパーティまで体力温存よ。(Ptも温存しないとこの面子はどうなるかわからないわ)
(261)2005/03/31 21:52:58
未亡人 オードリー
む、オカマ村がまだできたらわたくしも是非お邪魔したいわ。
方向性の見えてる村ってRPも統一してて面白いしやりやすいのよね。
(262)2005/03/31 21:53:02
学生 メイ
ではまたあしたにきますね〜
(263)2005/03/31 21:53:17
未亡人 オードリーは、しまったわ明日の夜はお店に出勤じゃないの…
2005/03/31 21:53:45
交易商 ベンジャミン
占い師COするとたいがいは狼か狂人が対抗するのよ。そこで白だと信じてもらうように説得したり、相手のミスを見つけたりするの。でもあまり優秀だと狼に食べられちゃうし、駄目だと偽だと思われて吊られちゃう。
(264)2005/03/31 21:55:07
未亡人 オードリー
キャロちゃんこんばんは。
メイちゃんお休みなさい。

参ったわ。明日終了時間に戻れそうになーい!
もー、今日もうちょっと遊んでくことにするわね。
(265)2005/03/31 21:56:49
交易商 ベンジャミン
メイ明日ね〜 オードリーは明日は忙しいのかしら?でも明日も昼間はちょこちょこ覗くから話せるわ。続々オカマ村、出来ると良いわね、頑張ってみるわ。
ここの人達は上手にRP出来る人ばかりだったからとっても楽しかったもの。
(266)2005/03/31 21:57:20
美術商 ヒューバート
ポッポッポ鳩ポッポ
っと!
(少し酔ってるようだ)
(267)2005/03/31 21:58:57
交易商 ベンジャミン
よく初心者は場の雰囲気を壊す…とかで敬遠する人もいるわ。それは良くわかるけど、でもメイのように天真爛漫だと注意しても素直に聞いてくれるし、ヒューには気の毒だったけど、クインジーも狼不利な状況を愚痴ったりしなかった。みんなのおかげで和やかに終われて嬉しいわ。
(268)2005/03/31 22:00:10
交易商 ベンジャミン
あら、ひげのイケメン狼さん。今日はヨッパライ?鳩がよろよろ飛んでるわよ♪
(269)2005/03/31 22:01:28
未亡人 オードリー
誰だって最初は初心者なのよねえ…
何度か初心者COのある村に居たけど、まわりのフォローで問題にならなかったのがほとんどね。
人狼やるのに大事なのは理性と思いやりだと思ってるわ。
(270)2005/03/31 22:02:23
踊り子 キャロル
アンケート答えるわね。

【MVP】クインジー
  あの白さはわかんないわー。甘からず辛からず旨からず(笑)。貴方がいたからこその、狼勝利です。風俗嬢をしながらも処女花嫁になれるわね。
【敢闘賞】ヘンリエッタ
  自分の信念を貫き通す冷静な推理は、墓下にいたアタシでさえ、チビリそうでした。
【殊勲賞】ウェンディ
  追い込まれても最後まで真摯に戦い続ける姿勢は、とても心を打たれました。
【技能賞】ルーサー
  ジャミさん死後のまとめ役は、冷静且つ公平で、狼側のアタシとしてはハラハラ☆ドキドキでした。上司にしたい人No.1です。
【RP賞】マンジロー
  これだけたくさんの人を虜にし、キャラクターグッズ展開、ドラマ展開は一流ゲイ能人の証です。
【名言賞】マンジローのプロローグでの独り言 >>0:125の後
『専門用語は素で分からんぞー。
ついウッカリ、ぐーぐる先生に訊いてしまったではないか…orz 』

マンジロー > 専門用語ってなんだったの? そして意味はわかったの?
(271)2005/03/31 22:02:54
交易商 ベンジャミン
キャロル、墓下の悪口の言い合い楽しかったわね。頑張ってお金貯めて一日も早くトンネル工事するのよ!
(272)2005/03/31 22:03:18
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/31 22:06:35
踊り子 キャロル

ジャミ>
 トンネル空けるのも芸がないので、おっきくしてみようかと思って・・・。
(273)2005/03/31 22:09:13
交易商 ベンジャミン
>>270 そうなのよね、このゲームは疑って、それを跳ね返して、疑わせて、それを信じ込ませて…そういうゲームだから、かっとなったり中の人を攻撃したりしたら楽しくないわ。でもそういうゲームだからこそRPが必要だと思う。それで雰囲気を作りながら冷徹に吊っていったり出来るんだもの。
(274)2005/03/31 22:10:45
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2005/03/31 22:11:45
交易商 ベンジャミンは、アクションが少ないのに間違えて泣いている
2005/03/31 22:12:19
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルの一本に小麦粉とパン粉を付けてあげた。太い…
2005/03/31 22:12:48
踊り子 キャロル

 じゃあ、焼いてこなくちゃねー。
(275)2005/03/31 22:14:40
未亡人 オードリー
油で揚げたほうがいいわよ…(笑)
(276)2005/03/31 22:15:42
踊り子 キャロル

 おパンティに油が染む・・・。半透け☆
(277)2005/03/31 22:17:20
異国人 マンジロー
今戻った。
実はMVPやら何やら、全く考えておらぬ。
「明日まで続くから後で良いよなー」とか、お気楽に構えていたりする(笑

>キャロル嬢 >>271
うん、分かった。君のお陰で微妙な知識が増えた(苦笑
(278)2005/03/31 22:17:28
踊り子 キャロル

マンジローは何をぐぐったと思う?

 1.ルミエール
 2.サカゼン
 3.ヴァージンピンク
 4.ガバマン

たぶんどれかだと思うんだけど。
(279)2005/03/31 22:18:56
踊り子 キャロル

 ああっ、本人登場・・・。
(280)2005/03/31 22:20:02
交易商 ベンジャミン
たぶん…5の「愛しいベンジャミン」だと思う。
(281)2005/03/31 22:20:38
踊り子 キャロル

 たぶん・・・ぐーぐる先生はそんなこと教えないと思う・・・
(282)2005/03/31 22:21:48
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに激しく同意。
2005/03/31 22:22:25
踊り子 キャロル

 激しく・・・ハゲ、死、苦・・・
(283)2005/03/31 22:24:16
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルのポニーテールに噛んだガムをくっつけてやった!
2005/03/31 22:24:42
踊り子 キャロル

 マンジローひどいっ!
 そんなにジャミちゃんのこと、拒絶しなくたって・・・。
 まあ、しかたないとはおもうけどぉ・・・。
 でも、アタイはジャミちゃんの味方だからね!

(284)2005/03/31 22:27:43
未亡人 オードリーは、腹を抱えて笑っている。あっはっは!
2005/03/31 22:28:42
踊り子 キャロル

 ちょっとぉ、髪は女の命なのよ!髪にガムくっついたら、厄介なんだからぁ!
 氷、氷! 冷やさないと取れないんだからぁ。

 ジャミちゃんのばかぁー!!!

(285)2005/03/31 22:30:11
交易商 ベンジャミン
いいのよキャロル…でもいつかきっと…あたしの髪が肩まで伸びてマンジロー様と同じになったら…町の教会で結婚するのよ!
(286)2005/03/31 22:31:05
交易商 ベンジャミン
ところでオードリー、マンジロー様のお味はいかがでした?
(287)2005/03/31 22:32:18
双子 リック
【MVP】クーねーちゃん
RPの雰囲気も良いし白かった。赤ログではお母さん(笑)文句なしっしょ(´∀`)
【敢闘賞】ウェンドルゲフ♂
皆に黒い黒い言われながら(僕も言ったw)最後まで前向きに頑張った!
クーねーちゃん吊りに挙げた時墓下でチアっちゃったよ。(^-^)。
【殊勲賞】ベンジャミンおねーちゃん
最初から最後まで細かい気遣いと楽しいRP、好きだよー♪…あ、いや、そう意味じゃなくてね…あの…聞いてる?ちょっ…おねーちゃん?Σ(|||ノ゚∇゚)ノキャー!!
【技能賞】オードリーおねいちゃん
時々漢に戻る白サイドの生物兵器カマラ。
おかーさんのような雰囲気も良い感じだったよー('-'*)
【RP賞】マンジローにーちゃん
お願いです
僕の所に魔の手が伸びない様にちゃっちゃと盛られちゃって下さい{{{(´・ω・`)}}}
襲われフェロモン撒き散らしたおにーちゃんが悪いのです、自業自得ー(笑)
【名言賞】アァン!
ルーシーおねーちゃんとギルバートおねーちゃんと3人で叫んだ思い出の一品。
皆面白かったのでわかんないなー。楽しかったよー(゚▽゚*)
(288)2005/03/31 22:32:45
踊り子 キャロル

 オードリー>
  アンタの顎のホクロも反対側に移したろかっ!
(289)2005/03/31 22:32:55
双子 リック
【張扇賞】メイにーちゃん
褒章品はペプシブルーで炊いた青飯です( ̄ー ̄)b
【仔女豹賞】ヘンリエッタちゃん
頑張ったし面白かったし可愛い振りして悪魔だった(笑)

勝手にまだ増やす可能性あり(爆)
(290)2005/03/31 22:33:00
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに氷を差し出したが、内心「切った方が早い」と思っている。
2005/03/31 22:33:21
未亡人 オードリー
美味でございました…うふ。
わたくしは人工物で申し訳なかったけど〜やっぱノンケはいいわねえ。
(291)2005/03/31 22:33:30
双子 リックは、に゙ゃぁぁぁーー!!何でこう毎回人の流れに突っ込む。。。orz
2005/03/31 22:33:39
踊り子 キャロル

>>286
 落ち武者じゃん。

  ・・・ひょっとして、タイガドラマ狙ってる・・・?
(292)2005/03/31 22:34:19
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーに「おかあさんだって!あたしはおねーちゃんよ!」
2005/03/31 22:34:58
未亡人 オードリーは、双子 リックにヘッドロック!!もういっぺん言って御覧なさい…
2005/03/31 22:36:45
双子 リックは、きぃやぁぁ〜!ギヴギヴ!おねーちゃん漢力出るよー!!ギュー
2005/03/31 22:38:22
交易商 ベンジャミン
>>292 あたしが出るのは「カマれん坊 将軍」
(293)2005/03/31 22:38:36
踊り子 キャロル

 アァン!
  マンジローったら、やさしいのね。さすが、アタイと髪型が同じなだけあるわ〜
(294)2005/03/31 22:39:28
異国人 マンジローは、未亡人 オードリーに「必要なら、私も助太刀いたす。何時でも言ってくれ。」
2005/03/31 22:39:41
未亡人 オードリーは、双子 リック「マジでかわいいわこの子…じゅる…おっと。」
2005/03/31 22:40:23
交易商 ベンジャミン
そして主題歌は「マンケンサンバ」もちろんマンジロー様が歌って踊るの(衣装は金色の六尺よ!)
(295)2005/03/31 22:40:29
踊り子 キャロル

 「カマわれん坊将軍」であることを祈ってるわ・・・
(296)2005/03/31 22:40:40
踊り子 キャロル

 ジャミちゃんだったら「水戸○門」がいいのでは・・・?
(297)2005/03/31 22:42:14
踊り子 キャロル

 あ、いや、年齢的によ?
(298)2005/03/31 22:43:24
異国人 マンジロー
>キャロル殿>>294
だって私は君の兄らしいから(笑
>>2:162
(299)2005/03/31 22:44:44
交易商 ベンジャミン
し、失礼な!15、16、17とあたしの人生は暗かったけど18にしてマンジロー様と言うフェロモン出しまくりノンケとめぐり合えた「美人若妻」のあたしに向かって!
(300)2005/03/31 22:46:12
踊り子 キャロル

 愛は、血をも乗り越えるのよ・・・
(301)2005/03/31 22:46:25
踊り子 キャロル

 暗い人生で、明るく照らそうと思い詰めて、そんな頭に・・・?
 涙なくしては語れないわねっ!
(302)2005/03/31 22:47:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary