人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(308)いにしえの村 : プロローグ
異国人 マンジロー
>>192
いや、ベンジャミン殿。
そうは言っていない。悩むには及ばぬぞ。
今の所、誰にも愛の告白をした覚えはない。

君には君の魅力があると、その事は認めるが。
(198)2005/03/24 15:13:49
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに「うむ、今日はこの位か。」と、片手で腰の高さを示した。
2005/03/24 15:14:47
お尋ね者 クインジー
お嬢…
アンタ…工事現場じゃなくて
裁判所で働いたらどう?

裁判風景をスケッチするやつ。
(199)2005/03/24 15:15:45
お尋ね者 クインジー
うっ。
本日のマンジロー☆さまのハードルは
少々高くなってるのね…

どう?ジャ美っち飛べそう?
オレサマ…もう少し低い日を狙いたいわね…
(200)2005/03/24 15:17:37
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタ・・・なぜハリセンの部分がむちになってるのかな?
(201)2005/03/24 15:19:02
異国人 マンジロー
>>196
クインジー嬢、参考までに申しておく。
すごく機嫌の悪い日には、ハードルが2メートルを越える事もある。
まぁソコまで上がる事は、滅多にないのだが。

大抵の日は、健康な男子が頑張れば飛び越えられる高さの範囲内だ。
(202)2005/03/24 15:22:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あらいやですわ。
ハリセンって折り畳まれた部分を描くのが面倒なんですもの、つい描きやすくしてしまいましたわ。

ジャミちゃん、
レインボーキンピラも、ヌーディストビーチも、お兄様の噂を元に想像して創造してみましたの。こんなボーイで合ってますかしら?
(203)2005/03/24 15:26:15
踊り子 キャロル
>マンジロー
「健康な男子」ねぇ…、フフフ
(204)2005/03/24 15:26:42
交易商 ベンジャミン
あたしを甘く見ちゃったらいけないわよ。
こう見えても元ハイジャンプの選手だったわ。
2mなんて軽い軽い!それでマンジロー様のポニーテールで
あたしの頭のカツラが作れるのなら、オカマ頑張る!

クインジー!馬鹿とは何よ!「食い意地」ってあだなで
皆に苛められてた子供の頃の話ばらすわよ!
(205)2005/03/24 15:26:45
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに「腰の高さってそこに頭ですりすりして欲しいとか?」
2005/03/24 15:27:49
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジロー様の腰にすりすりしているジャミちゃんを想像で描き上げた。
2005/03/24 15:29:25
交易商 ベンジャミン
キャロル、まったりしたキンピラでしょ?
1週間前に作って冷蔵庫に入れるのを忘れたら
何だかまったりもっちりになったわ。
きっと便秘に良く効くと思うんだけど…
(206)2005/03/24 15:30:34
異国人 マンジロー
>>204
うむ。健康が一番だからな。

…って、そうじゃなくて。
平均すれば大体その位だと申したまで。
昨日の様に、子供でも飛び越えられる程低い日もある。
(207)2005/03/24 15:30:59
美術商 ヒューバート
ふむ・・・
俺でも超えられるかな?
(208)2005/03/24 15:32:02
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに「昨日襲えば良かったわ…」と舌打ちした…チッ
2005/03/24 15:32:24
交易商 ベンジャミンは、美術商 ヒューバートに「その顔だと妙にリアル…」年季が入った○モ?
2005/03/24 15:33:47
異国人 マンジロー
>>205
ベンジャミン殿の頭は、大切な個性ではないか。
何故カツラで隠そうなどと考えるのだ?

というか、私の頭はポニーテールではない。
……と、思う。
(209)2005/03/24 15:34:22
お尋ね者 クインジー
キャ☆クインジー嬢ですって。
オレサマ、ちょううれしい!
参考にしますう!
メモメモ。

>>205ジャ美ッち。
しーっ。
しーっ。
何を言い出すのよ。アンタは!!!
昔の事なんて知らないわよ。アタシは…
い…いやオレサマは昔の事なんて忘れちまったぜ。
(210)2005/03/24 15:34:34
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに「ノーマンはどうしているかしら、臭いはするんだけど」
2005/03/24 15:34:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>206
なんだか糸ひいてますわね、そのキンピラ…擬似蚕ですかしら?村の新しい産業ですのね。
すっぱい香りもしますわ。
(211)2005/03/24 15:36:11
交易商 ベンジャミン
あ〜ん、いいんだいいんだ!
あたしも「ベン嬢」って呼んで欲しい!
間違っても便所じゃないわよ、言っておくけど!
(212)2005/03/24 15:36:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>ベン嬢様(早速使ってみた)
ワタクシもお兄様と同じく、キンピラ伝道師の血が流れていますもの、ごま油の香りが身に染み付いているのですわ…。
(213)2005/03/24 15:41:09
美術商 ヒューバート
便嬢!
(っと呼んでみる)
(214)2005/03/24 15:42:57
異国人 マンジロー
>>212
よしよし、相分かった。ベン嬢ね、うん。
……声に出してみると微妙な響きは感じられるが。
まぁ本人の希望だからな。承知したぞ。
(215)2005/03/24 15:43:22
交易商 ベンジャミン
キンピラ一族の末裔だったわね。
確かに香りがするわ…くんくん

ちょっとごめんなさい、又戻るわ。
(216)2005/03/24 15:44:12
異国人 マンジロー
ヒューバート殿、左様な呼び方をするものではない。

クインジー嬢にせよ、ベン嬢にせよ、飯を作ってくれる人は大切にせねばな。
「腹が減っては戦が出来ぬ」と申すではないか。
(217)2005/03/24 15:54:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ワタクシも土木工事のバイトに行ってきますわ。
あと3人、お待ちしておりますですわ。

今晩もお夕飯のキンピラフルコース、楽しみに行ってきますですの。
(218)2005/03/24 15:57:33
美術商 ヒューバート
あ・・・俺でいいなら飯作るぜ?
(ッといって「惚れ薬」をコッソリ入れた肉じゃがを渡す)
(219)2005/03/24 15:59:31
美術商 ヒューバート
あ・・・もちろん肉じゃがにはキンピラ(一日置いたもの)が入ってる(笑)
(220)2005/03/24 16:00:44
お尋ね者 クインジー
キャ☆マンジロー☆さま

…でもやっぱりご飯…ですのね、オレサマ。

じゃあオレサマも開店準備して来るぜ。
エエト、乾き物が全然ねえジャン。
濡れ物はキンピラだな。
…ここマスター来ないのかな…。
(221)2005/03/24 16:02:37
異国人 マンジロー
一週間も常温で放置してたキンピラって;;
キャロル嬢はそんな物を口にしたのか…。

>キャロル嬢
つ【○露丸】

さて、私もそろそろ出掛けるとしよう。
クインジー嬢、晩飯もよろしく頼む。期待してるぞ。
(222)2005/03/24 16:04:20
異国人 マンジロー
ほぅ、ヒューバート殿の作った肉じゃがか。
中々に旨そうだが…残念ながら今は時間がない。
また後日、機会があればという事で。
今回はすまぬな。

では、今はこれにて御免。
(224)2005/03/24 16:08:05
お尋ね者 クインジー
モー爺!!!!
(225)2005/03/24 16:12:03
異国人 マンジロー
モーガン殿、誰しもリアルは疎かに出来ぬ物だ。
別れの挨拶があった事に感謝するぞ。

縁があれば、また何処かで会おう。
(226)2005/03/24 16:15:11
お尋ね者 クインジー
悲しいですが、オレサマ…
モー爺を人生の師匠として生きて行きますぜ…

レッツカマLIFE!
(227)2005/03/24 16:17:48
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
あらあ、ひさしぶりに里帰りしたらなあに?
盛り上がってるじゃな〜い。
(228)2005/03/24 16:32:40
未亡人 オードリー
まあまあお爺ちゃま。
仕方ないわねえ。
寂しいけど、ガンバッテ☆
(229)2005/03/24 16:35:06
美術商 ヒューバート
もーじい!ヽ(τωヽ)ノ あぅ

オードリーねぇさんいらっしゃい!
(230)2005/03/24 16:36:07
隠者 モーガンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠者 モーガンは村を出ました)
(2005/03/24 16:30:00)
未亡人 オードリー
うふふ、ヒューちゃんこんにちは。
今日も鬚が素敵ね。

街でお店やってるけど、やっぱり故郷が一番落ちつくわねえ。
(232)2005/03/24 16:40:32
未亡人 オードリー
あらん、みんなお出かけかしら?
じゃ、わたくしも日が落ちてからまた来るわね。

きんぴらフルコース、楽しみにしてるわあ。
(233)2005/03/24 16:47:59
未亡人 オードリーは、たらんたらんと歌いながら出ていった。
2005/03/24 16:55:24
牧童 トビーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧童 トビーは村を出ました)
(2005/03/24 17:20:00)
美術商 ヒューバート
今晩あたりから・・・
戦いが始まるのか・・・
「をんなの戦い」が・・・
(234)2005/03/24 18:07:56
双子 リックが参加しました。
双子 リック
うぇーん、道に迷っちゃったよぉーここどこさー。
誰か居ますかー?
家出した双子の弟のウェンドルゲフを探してるんだ。
…今頃僕も探されてると思うけどね…
(235)2005/03/24 18:10:02
双子 リックは、ヒモジイので隅っこでじっと体育座りをしている
2005/03/24 18:13:12
双子 リック
うとうと…
うーん、ウェンドルゲフー…
(236)2005/03/24 18:15:16
美術商 ヒューバートは、双子 リックを、おいでおいでした。
2005/03/24 18:33:37
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
少佐、こちらスネーク。
潜入ポイントに到着した。大丈夫だ、誰にも気づかれてない。
今回の任務内容は・・・・何?人狼退治?なんだそれは?
そういうのはどっちか言うと俺の任務じゃないんじゃないか?
何?文句を言うな?
・・・・まぁいい。その人狼とはなんだ?
・・・現地で情報を聞け?少佐、悪い冗談はよしてくれ・・。
そもそも俺はステルスアクションとかそういう任務がいいんだが。
文句を言うな?全く・・・・もういい、わかった。なんとかする。

・・・・これよりウルフイーター作戦を開始する!
(237)2005/03/24 20:08:12
美術商 ヒューバートは、双子 リックを、そして良い子良い子した。
2005/03/24 20:08:35
書生 ハーヴェイ
なんだここは・・・・オカマだらけなのか!?
性欲をもてあます
(238)2005/03/24 20:10:29
美術商 ヒューバート
ほう・・・
書生のフリした軍人か・・・
・・・萌え・・・(笑)
(239)2005/03/24 20:11:38
書生 ハーヴェイ
俺はスネーク。訳は言えないがこの村に派遣されてきた。
いくつか聞きたいことがあるんだが・・・
まずは人狼についてのデータを誰か教えてくれ
(240)2005/03/24 20:11:39
書生 ハーヴェイ
少佐!ゼロ少佐!聞こえているか!
速攻髭面のゲイっぽい男に絡まれそうだ!どうすればいい!?
何?ムチャを言うな少佐!おい!待て!通信を切るな!
少佐ぁぁぁぁぁぁ!!
(241)2005/03/24 20:14:40
未亡人 オードリーは、鼻歌を歌いながら集会所に戻ってきた。
2005/03/24 20:17:30
未亡人 オードリー
んふ、戻ったわあ。

あら、軍人さん?若いのねえ。
うふふ、ヒューちゃん、あんまり擦り寄っちゃだめよう。
(242)2005/03/24 20:19:04
書生 ハーヴェイは、通信機に向かって助けを求め続けている。返事はないようだ
2005/03/24 20:20:45
書生 ハーヴェイ
・・・・と・・とにかく。
人狼とはどういう生物なのだ?
データがあるのなら説明してほしいんだが。
ブリーフィング無しで潜入ポイントまで到着した時点で
疑うべきだったんだが・・・もうどうにもならん
(243)2005/03/24 20:23:47
美術商 ヒューバート
いやいや・・・
ノンケは美味いから・・・ねぇ?
(っと皆に同意を求める)
(244)2005/03/24 20:24:47
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。うふふ。
2005/03/24 20:26:45
書生 ハーヴェイ
少佐ぁ!なんか明らかに若い男のエネルギーを吸い取って
生きてるような女につつかれてる!助けてくれ少佐!
何?それもムチャだ少佐ぁぁぁ!!いくら精鋭FOX部隊でも
こんな任務は無理だろう!待て!通信を切るな少佐!
少佐ぁぁぁぁぁぁ!!
(245)2005/03/24 20:30:31
書生 ハーヴェイは、涙声で通信機に叫んでいる
2005/03/24 20:30:34
牧師 ルーサー
あら、随分と欲望に直結したうる若き若者が舞い降りたこと。
今が旬…、この機を逃す手はないわね。
(246)2005/03/24 20:34:23
牧師 ルーサーは、キンピラ皿片手にハーヴェイに擦り寄った。
2005/03/24 20:34:40
書生 ハーヴェイ
少佐!今度はホモ牧師だ!いったい何のために俺はここに
潜入しているんだ!おい少佐!なんとか言ってくれ!!
何?性欲をもてあます?違う少佐!それはシャドーモセス事件の
時の話だ!今回は別に持て余していない!
午後のお茶の時間!嘘を吐くな少佐!もう夜だ!!!
通信を切るな!待て少佐!少佐ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(247)2005/03/24 20:38:07
牧師 ルーサー
組織のしがらみを解き放ちなさい…。
そうすれば新たな世界があなたの目の前に開けるわ。
さぁ、そんな通信機より人との話の中に愛を見出すのです。
そうやって愛は育まれるもの…。

わたしはいつでも教会にいるわ。
何か悩むことがあればいつでもいらっしゃい。
あなたのために心の扉を開けておくから。
(248)2005/03/24 20:38:09
双子 リック
うーん…そんな、僕ら兄弟じゃないか…うふ、うふふ…
んー…いい所なのになんかうるさ…
はっ!人だ!人が居る!!
(249)2005/03/24 20:38:17
書生 ハーヴェイは、通信機にかじりついて叫び続けている
2005/03/24 20:38:31
未亡人 オードリー
ねえねえ軍人さんったら、こっち来なさいよう。
シスタールーサー、頑なに心を閉ざすこの若人、どうしてあげるのがいいのかしらね。
うふふ。
(250)2005/03/24 20:44:13
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーの手からきんぴらを奪って食べている。…美味!!
2005/03/24 20:45:20
書生 ハーヴェイ
少佐!今度はショタだ!しかも近親相姦だ!
まだこちらには気づいていないようだ。
人狼よりオカマの調査をしたほうがいいんじゃないのか?少佐。
何?もう時間外だから帰る?これ以上は別料金?
おい少佐!ちょっと待て!そんな話は聞いてないぞ!
少佐!ゼロ少佐ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
(251)2005/03/24 20:45:23
書生 ハーヴェイ
軍人さんと呼ぶのはやめてくれ、オードリーさん。
「スネーク」だ。正確には「ネイキッド・スネーク」
(252)2005/03/24 20:48:12
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイの手から通信機を奪い、遠くへぽーい!!
2005/03/24 20:48:16
お尋ね者 クインジー
おいおい。
そんなに大声で叫んでるとすぐに敵に見つかっちゃうわよ。

この村はきんぴらが名物なのね。
お腹がすいたら、ビュッフェ形式になってるから
好きに食べたらいいぜ、だわよ。
(253)2005/03/24 20:48:25
踊り子 キャロル
今夜も小躍りタイムよっっ!

どっどんっぱぁ〜っっ
(254)2005/03/24 20:48:59
書生 ハーヴェイは、耳小骨を直接振動させ、通信するタイプの通信機に切り替えた
2005/03/24 20:49:30
牧師 ルーサー
うーん、とりあえずは漢(オトコ)サウナに入るべきね。
図式としてはこんな感じ。

      漢漢漢
      漢ハ漢
      漢漢漢

とってもかぐわしい香りがあなたの理性を解き放つ。
本能のおも行くがまま、身を委ねなさい。
わたしが何かをするのはそれからね。
まずは漢サウナで洗礼を受けた方が良いわ。
(255)2005/03/24 20:50:11
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイの頭をチョップしたっ!!
2005/03/24 20:50:15
未亡人 オードリー
…オーケー、スネちゃんね☆
いやん、「オードリーさん」なんて堅ッ苦しいわあ。
オードリーって、よ・ん・でv
(256)2005/03/24 20:50:52
お尋ね者 クインジー
シスタールーサー
昨日のカップケーキ美味しかったわ。

リックとオードリーはじめましてだわね。
それとスネークさん。
オレサマ、クインジー。よろしくね。

(軍人萌へー。ハアハア)
(257)2005/03/24 20:51:21
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/03/24 20:51:21
美術商 ヒューバート
ハーヴェイは軍人なのかい?それとも・・・無線マニア?
(258)2005/03/24 20:51:35
書生 ハーヴェイ
そ・・・そうだな。クインジー。
敵に見つかることなど忘れて叫んでしまった。
しかしアラスカの奥地から呼び出されて、
人狼退治なんて訳の分からない任務を押し付けられて、
しかも潜入先がオカマ村だとさすがに叫びたくもなるさ。
(259)2005/03/24 20:52:02
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルを麻酔銃M22で撃った
2005/03/24 20:52:45
未亡人 オードリー
クインジーちゃんにキャロルちゃんね、よろしくねえ。
わたくし、全とっかえで見た目も中身も立派に女よ。

…サイボーグって言ったらブッ殺すからなてめ−ら(野太い声
(260)2005/03/24 20:53:08
お尋ね者 クインジー
オードリー、促しテンキュ!

とりあえず男がもう一人増えた訳ね。
マンジロー☆サマ1人じゃ、お体が持たないから
オレサマ、少し心配しちゃったぜだわよ。
(261)2005/03/24 20:53:27
書生 ハーヴェイ
いや、たしかにスネークだが「スネちゃん」は勘弁してくれ。
それはどっちかいうと金持ちの坊ちゃんの愛称だ
(262)2005/03/24 20:53:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ハローハロー、こんばんは。
去った方、どこかでお会いできるといいわね。
初めての方よろしくですわ。

ええと、軍人で書生さんの方は…通信機だけがお友達ですの?それはとっても寂しいですわ。
私たちと仲良くなってくださいな、うふふ。

ルーサー様、美味しいカップケーキありがとうございました。紅茶にとってもよくあっていましたわ。
(263)2005/03/24 20:54:10
踊り子 キャロル
オードリーお姉さま……、

ZzZZzzZzzzzzzzZzzzZzzzZZzzZz
(264)2005/03/24 20:55:00
書生 ハーヴェイ
漢サウナなんてものに入りたくないぞ!
そもそもFOX部隊ではそういう訓練は受けていないんだ!
(265)2005/03/24 20:55:02
お尋ね者 クインジー
>>259

つか、敵は当面
狼じゃなくて…オレサマたちじゃね?

じゅるり。
(じりじり)
(266)2005/03/24 20:55:09
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、オードリー様は全身女性ですのね、ステキ。
お肌もとってもキレイ。入浴に時間をかけてらっしゃるのですかしら?
(267)2005/03/24 20:56:00
牧師 ルーサー
あらクイーン、それは良かったわ。
あのカップケーキは『ダンディズム』っていう
ケーキ屋さんで買ったのよ。

素敵なマッチョ店員とパティシエが多くてね。
わたしの行き付けのお店でもあるの。
(268)2005/03/24 20:56:04
書生 ハーヴェイ
くっ・・・・囲まれたか!?
(269)2005/03/24 20:56:46
お尋ね者 クインジー
『ダンディズム』ってお店なのね!?シスター!

ウホ!
オレサマも今度お中元に使おーっと。

お尋ね者 クインジーは、すばやくメモを取ってしまった。
昨日からのマンジローのメモと合わせてそろそろ1冊が終わりそうだ。(アクションPT@1)
(270)2005/03/24 20:58:20
未亡人 オードリー
うふふ、クインジーちゃんどういたしまして。
今度お化粧してあげるわ。
あの馬鹿医者見つけたら一緒にフクロにしちゃいましょ☆

自称ノンケはマンジとスネーク(スネちゃんってかわいいのに〜)だけかしら?
あらあ…目覚めるのも時間の問題ねえ。んふ。
(271)2005/03/24 20:58:26
美術商 ヒューバート
ちょっと発展場・・・ゲフンゲフン
ちょっと食事に言ってくるわ!
(272)2005/03/24 20:59:05
書生 ハーヴェイは、眠っているキャロルをロッカーに入れて隠した
2005/03/24 20:59:09
双子 リック
何だか野生の勘がとてもまずい時に目が覚めたと警告を出している気がするよー。
食べ物のにおいが僕を呼ぶけど、賑やかなお兄ちゃんの周りが危険なかほりで埋め尽くされているよ〜。
(273)2005/03/24 20:59:49
未亡人 オードリー
ヘンリエッタちゃんこんばんは〜。よろしくねえ。
そうねえ、お肌のお手入れは欠かせないわあ。
プラセンタとコエンザイムでガンガン責めてる感じよ。
お風呂はマッサージもかねてたっぷり2時間ね。
うふふ、スネークちゃんとご一緒したいわねえ…
(274)2005/03/24 21:01:40
お尋ね者 クインジー
オードリー。お化粧してくれるのか??
うわー。オレサマ嬉しい。
そうね、あのヤブを見つけたら今度こそ
顔の形と性別も変わるくらいぼこぼこに…
キャ☆
オレサマとしたことが、ちょっと凶悪犯みたいな事考えちゃった。

人が集まるまでもう少しかかりだな。
ちょっとひとっぷろ浴びて、股間に気合い入れてくっか!

じゃあな!
(275)2005/03/24 21:01:57
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバートに「ガツガツしすぎちゃ駄目よ〜。いってらっしゃあい」
2005/03/24 21:02:27
書生 ハーヴェイ
ほっ・・・・とりあえず襲われずにすんだみたいだな・・・
(276)2005/03/24 21:04:14
お嬢様 ヘンリエッタ
リック様、ここはオカマに優しい村ですわ。
まずい空気だなんて、集会所はいつでもスゥイートタイム中ですわ。『ダンディズム』のお店のお菓子のように!

オードリー様、今日の集会所の改築で裏手に露天風呂ができましたの。
ちょっと掘ったら温泉が沸いて出てきて…
効能はなんですかしらね?気になりますわ。
よろしければ埃だらけの軍人書生様と混浴でいかが?
(277)2005/03/24 21:04:53
書生 ハーヴェイ
少佐ぁっ!どういうことだあっ!!
全部オカマじゃないか!少佐!少佐もう勘弁してくれ!
イギリスかぶれとか言って悪かった!少佐ぁぁぁ!!(涙
(278)2005/03/24 21:07:00
書生 ハーヴェイは、涙を流しながら通信機に叫んでいる
2005/03/24 21:07:11
未亡人 オードリー
ヘンリエッタちゃんの改築テクはさすがねえ。
まさに鄙びたオカマ村にそびえるセレブのための集会所…集会所って呼び方もちょっとアレねえ。
もっとこう、エレガントなのが良いわねえ。

まあ、温泉!
スネークちゃん、一緒に行きましょ。
お背中流してあげるわよォ。そんでもっておいしくいたd(ゲフンゴフン
(279)2005/03/24 21:09:58
牧師 ルーサー
そうね、キンピラと味噌汁とカップケーキ。
ここはそんなまどろんだスウィートな集会場。
とても居心地の良い所よ。
言うなれば『ヴァルハラ』。

さてと、わたしもエステの時間なの。
自家製きゅうりはお肌の荒れに良く効くし
使用後には調理できるからお薦めね。

それじゃぁ、また後で顔を出すわね。
(280)2005/03/24 21:10:53
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイに背後からヘッドロック。背中を見せるなんて甘いわあ…うふふ。
2005/03/24 21:11:11
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーを麻酔銃M22で蜂の巣にした
2005/03/24 21:12:03
牧師 ルーサーは、農夫グレンの農場へ向かった。
2005/03/24 21:12:13
書生 ハーヴェイ
ぜぇ・・・・ぜぇ・・・あ・・・あぶなかった・・・
(281)2005/03/24 21:12:42
未亡人 オードリーは、ノーダメージ!! 甘いわ…甘すぎるわ坊ちゃん。うふ。
2005/03/24 21:15:31
書生 ハーヴェイ
くっ・・・・装備は全て現地調達か・・・
現状ではこの麻酔銃しかない。
しかし・・・この麻酔銃であの未亡人の厚い面の皮を
撃ち抜けるのか?もっと良い武器を調達すべきだな
(282)2005/03/24 21:17:50
未亡人 オードリー
22時までにあと二人、この村に来てくれるかしら…
淋しいわねえ。

さて、わたくしもお風呂に行ってこようかしらん。
スパでリフレッシュして、エステのコースね。

スネークちゃんは促し余ってたらヘンリエッタちゃんかクインジーちゃんに入れてあげて頂戴。
(283)2005/03/24 21:21:09
双子 リック
へぇ、そうだったのか。ありがとう、ヘンリエッタちゃん。
僕お兄ちゃんが襲われそうになってるのかと思ってドキドキしちゃった。へへっ、誤解だったよ。
お兄ちゃんはこれからお姉ちゃんと一緒にお風呂だからはしゃいでたのかー、よっぽど嬉しいんだね。
僕お邪魔しないからゆっくり楽しんできてー。
(284)2005/03/24 21:21:14
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/24 21:22:31
書生 ハーヴェイ
坊や、それは勘違いだ。
楽しんでる場合じゃないんだ!そもそも楽しくないし
俺は任務中だ!
(285)2005/03/24 21:23:55
異国人 マンジロー
ほぅ、今夜は随分と賑やかだと思ったら、新たな客人の様だな。
ハーヴェイ殿は軍人か?
それにしては、ちと線が細い気はするが。まぁ、良かろう。
以後、よろしく頼み申す。

それと、この村でノンケは多勢に無勢だ。
無駄な抵抗は早々に諦めた方が楽になれると、忠告しておく。
(286)2005/03/24 21:25:58
未亡人 オードリー
あら、リックちゃん、小さいのに物分りが良いのね。
襲うなんてしないわあ。おいしくいただk(ゲフンゴフン

…あらん、あなた見込みありそうね…
その気があるならわたくしが立派なオカマにしてさしあげてよ。うふ。
それともゲイがお好み?たくましく可憐に育ってねえ。
(287)2005/03/24 21:26:15
書生 ハーヴェイ
少佐!今度はなんだ!サムライが居るぞ!
オカマやゲイではないようだが・・・
何ぃ!?両刀!?ちょっと待ておい!切るな少佐!
少佐ぁぁぁぁあああああ!
(288)2005/03/24 21:28:09
お嬢様 ヘンリエッタ
のど飴ありがとうございますですわ。
ありがたくいただきますの。

任務もたまには忘れて息抜きも必要かと思いますの。
ワタクシも失恋の痛手を忘れてはっちゃけるつもりですわ。

温泉の効能が『破れた恋によく効く』だったら嬉しいですけど…でも女(?)は恋をしてでっかくなるのですわ。ワタクシ負けない。
(289)2005/03/24 21:29:41
未亡人 オードリー
まあ、あなたがマンジロー☆ね。
…ふ〜ん…クインジーちゃんったら、ウフフ。
しゃくれた顎とちょい張りのエラがそそるわねえ。

いけない、お風呂に行くんだったわあ。
じゃ、ノンケちゃんたち、また後で遊びましょうねえ。
(290)2005/03/24 21:30:21
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイの尻をひと撫でして、ヴァルハラからスパに向かった。
2005/03/24 21:31:41
双子 リック
任務中なのに止められない逸る気持ち、熱情だねお兄ちゃん!
かっこいい、かっこいいよ、お兄ちゃん輝いてるよ!
お侍さんも悟りを開いた大人のかっこよさが眩しいよ!
ヘンリエッタちゃんもGOGOだ!
僕もそれほど愛せる人にめぐり逢えたら良いなぁー。
(291)2005/03/24 21:33:26
異国人 マンジロー
>>288
ハーヴェイ殿、何を当たり前の事に驚いておる?
侍に両刀は付き物。大刀と脇差は揃ってこそ意味があるのだ。

それと、私は君の様に騒々しい者は好まぬ。
心配無用だ。……今の所は、な。
(292)2005/03/24 21:34:12
双子 リックは、ひとしきり感動するとキンピラビュッフェへ駆けて行った
2005/03/24 21:34:51
書生 ハーヴェイ
騒々しくしたくてしてるわけじゃぁない。
そもそもなんで俺がここへの潜入任務に選ばれたんだ!
(293)2005/03/24 21:37:53
異国人 マンジロー
>>293
そりゃ「素質がありそうだから」であろう。
適材適所とか申すからな。
(294)2005/03/24 21:40:23
書生 ハーヴェイ
>>294
少佐が全く信用できなくなってきた・・・
まぁいい、俺は少し休む。少し疲れた。
(295)2005/03/24 21:42:14
書生 ハーヴェイは、集会場を出てジャングルに姿を消した
2005/03/24 21:42:17
異国人 マンジロー
ハーヴェイ殿、ゆっくり休んで英気を養っておく事だ。

…というか、だな。
気落ちした様を見せても、逆に嗜虐心を煽るだけだぞ。
狙ってやってるなら構わんが(笑
(296)2005/03/24 21:48:21
踊り子 キャロル
暗いの怖いよ、狭いの怖いよーーーっ!!

ちょっとぉっ!
なんなのよおっっ!
何でアタシがロッカーに閉じ込められてるのよおっ!
(297)2005/03/24 21:56:03
踊り子 キャロルは、ロッカーを蹴破った!!
2005/03/24 21:57:29
異国人 マンジロー
ん?何やら声がした様な…?

…って、キャロル殿!
そんな中で何をしておったのだ?童心に返ってかくれんぼか?
(298)2005/03/24 21:59:23
踊り子 キャロル
ふぅ…

いったい誰なの?
アタシを閉じ込めたイカレチンポはっ!

はっ、もうこんな時間、
急いでステージに行かなきゃっ!


♪〜いつものよお〜に、まく〜があ〜きぃ〜

(299)2005/03/24 22:02:25
異国人 マンジロー
キャロル嬢はこれから出勤か。
夜も更けてきたし、気を付けて行かれよ。

是非一度、ステージでの艶姿を拝見したいものだな。
(300)2005/03/24 22:08:17
交易商 ベンジャミン
な、なんなのこの高速展開は!
あんたたち、この勢いだとプロローグで発言使い切りだわよ。
しかもハーヴェイさんも美味しく登場だし、キャロルはロッカーをドドンパだし…
(301)2005/03/24 22:10:22
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/03/24 22:10:55
交易商 ベンジャミンは、絶対に明日の更新までptもたないわ…
2005/03/24 22:12:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、キンピラいただきましたわ。
そしてお風呂いってきますの。

その後はまた覗くかもしれませんし、寝てしまうかもしれませんわ…今日はちょっと疲れ気味ですの、申し訳ないですわ。
露天風呂工事たいへんでしたの。
(302)2005/03/24 22:14:38
異国人 マンジロー
これはベン嬢、かたじけない。
ご厚意に感謝いたす。

私もちと遊び過ぎたと反省している。
でも謝らない。
寧ろ「既にアクション使い切ってるが、何か?」とか開き直っておく。
(303)2005/03/24 22:16:31
交易商 ベンジャミン
ヘンリエッタお疲れ様。肉体系お嬢様も大変よね。
子猫のように寝て頂戴。又明日遊びましょうね。
(304)2005/03/24 22:16:36
交易商 ベンジャミン
マンジロー様、男らしいわ!
男たるものすべてに於いてそうでなければ!
最後の一滴まで使い切るのが男よ。
そしてそれはあたしがきっちり受け取ってよ♪
マンジローーーーーーー!
(305)2005/03/24 22:19:20
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジロー  はベン嬢に抱きついてキスをした(アクション代行)
2005/03/24 22:20:22
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
おっ,おかま村? てっきりいにしえの村だと思ったんだが…赴任先を間違えた?
(306)2005/03/24 22:24:21
異国人 マンジロー
ヘンリエッタ嬢の勤勉さには感心するばかりだ。
お疲れ様。そしてお休み、ヘンリエッタ嬢。
明日には始まっている事を祈ろう。

>ベン嬢
いや、待たれよ。
誉め言葉は有り難く受け取っておくが、アクション代行とかの心遣いは無用に願いたい。
今回はまぁ、先程の恩もあるので不問に伏す。
(307)2005/03/24 22:25:35
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに「嫌よ嫌よも好きのうち♪」慣れるのが肝心
2005/03/24 22:27:24
村長 アーノルドは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/03/24 22:27:48
村長 アーノルドは、よくわからないのでとりあえず,マンジローに発言を促してみた.
2005/03/24 22:28:30
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
初めてですのでよろしくお願いします
(308)2005/03/24 22:28:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
21
9
6
2
13
14
1
49
10
59
21
31
45