人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(306)オカマ村〜地獄変〜 : 2日目 (2)
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントのグラフィックがどうにもヨン☆様のように見えてきたエロ。
2005/03/24 20:46:02
双子 リック
>>195
うん。わかったよ。
けど、占い先は占師さんが選ぶんだよね。
半白とかもらいそうだよ(苦笑)
(198)2005/03/24 20:47:29
学生 ラッセル
>>196りっくんありがと〜。
じゃああんまり妖魔が占い師にCOはしないのかなぁ。
だから今回もしてないとまでは言えないけど。
真狼狂のが確率としてたかそうなのかなぁくらいに考えればOKかな。
(199)2005/03/24 20:47:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>194
吊るならエロメガネさんの方が喜びますよ。
(200)2005/03/24 20:48:41
医師 ヴィンセント
難しいが、時間も時間なので本決定を。

【吊りはヘンリエッタかステラでアンケート】

吊りに関してアンケート及び発言数だけで考えるとヘンリエッタなんだが、
リアル関係でくることができないとも言っているので、
最後のアンケートにする。

それ以外の決定は全て>>170を本決定とする。
(201)2005/03/24 20:49:52
村長の娘 シャーロット
明日からは自動的に交互占いに移行か
(202)2005/03/24 20:49:56
酒場の主人 フレディ
>>191
ママもはじめてだから、よくわからないわ。
もしママが妖魔するなら、占いCOしてしまって
なんのかんの場をこねくり回すことをするわ。
だから、占いCOの中にいるんじゃないか、って
そう思ったの。場を混乱させてごめんなさいね。
(203)2005/03/24 20:50:37
学生 ラッセル
あたしはえろめがねに委任でコミットしてるから
いつでもOKよ♪
んではちょっとでかけてくるわ。
(204)2005/03/24 20:51:37
医師 ヴィンセント
>>202
3つの候補があるから基本的に交互に移行するなら
最低でも3日後からだな。
おそらく伸びるとは思うが。
(205)2005/03/24 20:51:51
書生 ハーヴェイ
僕もエロメガネ先生に委任してますからおまかせします。

(206)2005/03/24 20:54:29
村長の娘 シャーロット
交互は早いほうがイイからヴィンセントを支持するわ
応援しちゃう♪
(207)2005/03/24 20:54:40
酒場の主人 フレディ
エッタかステラ。
うーん、どっちもどっちね。
更新までに二人は戻ってくるのかしら?
(208)2005/03/24 20:57:22
医師 ヴィンセント
何気にcgi版では3桁以上やっているが、
審問では今回が4回目。
結社の発言力がかなり強い審問で始めての結社のため
何かしら不都合が生まれるかもしれん。
というかある種別の役職のようなもののため、
結社は初めての経験に近いものがある。
問題がある場合は遠慮なくいってくれ。
(209)2005/03/24 20:57:55
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/24 20:58:52
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーは女を吊りたいわけねw
2005/03/24 21:00:12
異国人 マンジロー
こんばんは。
愛刀・菊門一文字が冴えまくるわ。
・・・今宵のア○ルは、よく裂ける。
燕返しの使い手、巌流・佐々木=マン=○次郎です。

議事録読んできます。
(210)2005/03/24 21:01:14
異国人 マンジロー
とりあえず>>170了解でござる。
コミット致しました。
(211)2005/03/24 21:06:24
双子 リック
>>210
マンジロー、その占い方法止めて。ボクはア●ル嫌いです・・・。
(212)2005/03/24 21:06:43
双子 リックは、>>14を思い出してビビっている・・・。
2005/03/24 21:07:28
異国人 マンジロー
>>212
ふふふ、子供のア○ル・・・拙者も初体験でござるわよ。
優しくするから、怖がらなくてもいいわよ。
(213)2005/03/24 21:10:26
医師 ヴィンセント
>>212
>>1:122 もう裂けてるから気にするな。
(214)2005/03/24 21:10:26
双子 リックは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/24 21:10:49
文学少女 セシリア
湯浴みの時間なのでとりあえず委任しておきます
(215)2005/03/24 21:11:03
ごくつぶし ミッキー
マリモ占いは、相手の心と体を分裂(分離)させて、心から本音を聞くことによる占いよ☆
ちなみにその方法は、あたしとおせ○くすしてもらって、あまりの不快感から心ここにあらずの常態にするの。
その後、ベランダに洗濯バサミではさんで光合成させることによるアフターケアーもばっちり。
(216)2005/03/24 21:11:16
のんだくれ ケネス
お疲れ。
予想以上に遅れて済まない。
(217)2005/03/24 21:11:26
酒場の主人 フレディ
>>1:122
あ、すでに占われてるw
(218)2005/03/24 21:11:29
酒場の主人 フレディは、双子 リックに感謝した。いいこいいこ。なでなで。ぐりぐり。
2005/03/24 21:11:53
双子 リック
>>213
>>214
ううう・・・。ひどいよ、二人とも。
こんないたいけな子供をいぢめちゃ嫌。
(219)2005/03/24 21:12:24
双子 リックは、ぐりぐりは痛いって〜〜〜>フレママ
2005/03/24 21:13:03
村長の娘 シャーロットは、マンジローに熱い視線を送った。
2005/03/24 21:13:28
のんだくれ ケネス
だが済まない。まだ席を外す可能性がある。アンケートは考えてみるが、ヴィンセントに投票を委任する。
(220)2005/03/24 21:13:46
医師 ヴィンセント
さて、私もコミットを進めた。

このままではヘンリエッタになってしまうがいいのだろうか。
リアル事情で発言できないものを吊るのも忍びないが、
まあ今回は仕方がなかったと諦めてもらうことにするしかないか。
(221)2005/03/24 21:14:48
双子 リック
>>216
ガクガク、ブルブル・・・。
(ニーナさんやセシリアさんは怖くないのかなぁ?)
(222)2005/03/24 21:15:00
吟遊詩人 コーネリアス
私の占いはシンプルですし、大切な部分を傷つけることもありません。地球と体に優しいですよ。
(223)2005/03/24 21:15:43
医師 ヴィンセント
あと一名コミットを進めていないものについては

【コミットした、という発言はいらないのでコミットお願いする】

よろしくたのむ。
(224)2005/03/24 21:17:18
美術商 ヒューバート
ごめんなさい、食事に行ってたんだけど、今戻ったわ。
ちょっと議事録に目を通してくるわね。
(225)2005/03/24 21:18:38
異国人 マンジロー
>>221
拙者はプロローグでも言ったとおり、寡黙吊りは賛成でござるよ。リアルが忙しいのであれば吊ってあげるのも優しさというもの。
寡黙な村人よりしゃべる狼と長く遊んだほうが面白いと考えちゃうわ。
全員、1日20くらいは発言して欲しいわ。
(226)2005/03/24 21:19:12
酒場の主人 フレディ
>>221
ステラの可能性は消えちゃったの?
ステラは19時に来れるって言ってて来てないわ。
エッタもステラも同じようなもんだけど
エッタに決めた根拠を教えてちょうだい。
・・・まさか、ネリーの女を吊りたい、が決め手!?
(227)2005/03/24 21:19:44
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジロー1日20発言って、ママのペースよ。多くないかしら?w
2005/03/24 21:20:21
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/24 21:21:04
異国人 マンジローは、愛刀・菊門一文字の手入れをしている。
2005/03/24 21:21:08
美術商 ヒューバート
発言数20でも別に多いとは思わないわ。
RPもあるだろうけど、議論が活性化するのはいいことだものね。
(228)2005/03/24 21:22:47
村長の娘 シャーロット
20は無理矢理人と絡まないといきませんよ。マジデ
(229)2005/03/24 21:22:50
異国人 マンジロー
>フレママ
1日20発言は人狼BBSの最大発言だけど、拙者はあれじゃ足りないのでここへ来たクチでござるわよ。
(230)2005/03/24 21:23:08
のんだくれ ケネス
寡黙吊りは嫌いだが…。すまん。
(231)2005/03/24 21:23:19
双子 リック
>>226
1日20発言だと〜!?欲望の赴くままに全員と絡みたいっていう魂胆だな!このエロ侍め!!
(232)2005/03/24 21:23:22
医師 ヴィンセント
>>227
ステラの可能性についても残しているんだが、
何分アンケートの回答がまだ少ないのもあるので
わからんというのもあるんだなぁ。
暫定的にヘンリエッタにセットしてはいるが・・・。
ステラ吊りのほうを進める場合はステラに投票願う。
(233)2005/03/24 21:23:40
異国人 マンジローは、無理に発言数を稼ぐのもどうかと思うけどね(笑)
2005/03/24 21:24:04
酒場の主人 フレディ
>マンちゃん
人狼BBS行ったことないから、わからないわ。
マンちゃんはテーブルトーク版をおすすめするわ。
制限時間内に言い負かしたもん勝ちの世界よ。
ただ、友達同士でやると友達がいなくなるから、気をつけてw
(234)2005/03/24 21:25:06
医師 ヴィンセント
まあ発言数もプレイスタイルというのもあるからな。
元々無口タイプの人間を寡黙という理由で吊るのも
かわいそうとは思ったりもする。

RP以前に、発言が人として人付き合いに不自由してそうな人は
遠慮なく吊ってもかまわんと思うが。
(235)2005/03/24 21:25:47
村長の娘 シャーロット
絡むなら泥レスやローション・・・
(236)2005/03/24 21:26:38
双子 リック
>>223
ボクはどっちを吊ればいいか判断できないよ。だからヴィンセントさんにお願いします。
(237)2005/03/24 21:27:01
異国人 マンジロー
>フレママ
テーブルトーク版でござるか、今度チェックしておくでござるわよ。
>ケネス
初回の吊りは黒判定でもない限りどうしても言いがかりになってしまう。あまり気になされるな。
(238)2005/03/24 21:27:12
美術商 ヒューバート
>>233
占い師の票が占い先に分かれるんだから、はっきり決めたほうがいいわ。
どちらに決めたとしても、材料が少ないんだから、誰もあなたを恨んだりしないわよ。

あと、提案だけど、占い師に結果発表とともに、その人を選んだ理由を言ってもらうことを提案するわ。
(239)2005/03/24 21:27:19
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディにメッコールとおでん缶を注文した。
2005/03/24 21:27:48
酒場の主人 フレディ
>>223
正直、どっちもどっちなのよね。
エロメガネがエッタに決めたのなら文句はないわ。
(240)2005/03/24 21:28:40
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローに、さっき出したバニラコークと伊藤園のふうふう味噌汁を出した
2005/03/24 21:29:29
ごくつぶし ミッキー
了解したわ。
って、あたしは任意の相手に投票するだけだけど。
(241)2005/03/24 21:30:09
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/03/24 21:30:41
酒場の主人 フレディは、おでん缶は秋葉まで行って仕入れないとないのよ!
2005/03/24 21:33:01
医師 ヴィンセント
>>239
そうだな。
では、ヘンリエッタで。

確かに、占った理由を言ってもらうのはいいと思う。
占い師の場合は占った結果と同時に、
占った理由を発表してほしい。
(242)2005/03/24 21:33:36
酒場の主人 フレディ
テーブルトーク版は、「ワーウルフ汝は人狼なりや」で検索すると出てくるわ。カードゲームみたいな感じよ。
リアル言い合いになって、殴り合いにハッテンするかもしれないから、気をつけることねw
(243)2005/03/24 21:34:26
異国人 マンジロー
>>242
理由発表、承知致した。
(244)2005/03/24 21:35:05
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/03/24 21:35:23
酒場の主人 フレディ
で、コミットが16人になってるわ。
エロメガネがコミットしたら22時に更新かかるのかしら?
とりあえず、ずっと1日ズレが生じるようだったら
エロメガネ(結社なりまとめ役)がコミットを止める以外、基本はコミットオンでもいいと思うのよね。
まぁ、鳩とかで対応可能な方は、任意だけどね。
(245)2005/03/24 21:36:18
文学少女 セシリア
更新はまだみたいだけど
委任のままで問題ないので放置。

>>185
そういう意味じゃ無かったんだけど…
ま、どっちにしろまだなんとなくの段階だから
心情という不確実な部分を推理に使うわけにもいかないし
(246)2005/03/24 21:37:12
医師 ヴィンセント
>>245
コミットは実はすでにしているのだよ。
つまり残り1名コミットしていないのだな。

コミットは基本私が最後にコミットすれば問題ないと思われるため、
コミットをオンにしておいてもらえればありがたい。
(247)2005/03/24 21:38:17
のんだくれ ケネス
ええと…更新はまだ…みたいだな。

気になるが、仕方ない。
すまんが、また外させてもらう。下手すると23:00以降だが、状況は確認できるようがんばる。
(248)2005/03/24 21:38:28
文学少女 セシリア
>>222
何人たりとも、私の肌に触れることは許さない
(249)2005/03/24 21:39:16
酒場の主人 フレディ
エロ医者、すごいわ。発言数57!

>セシリアちゃん
ふむふむ。そこまでは考えてなかったわけね。
でも、この段階では印象論になってしまうのも
仕方がないといえば、仕方ないわよね。
(250)2005/03/24 21:40:10
異国人 マンジロー
拙者も10時更新にならない場合は一時席を外しますわ。11時10分同時発表にスライドで宜しいな。
(251)2005/03/24 21:40:33
酒場の主人 フレディ
>>251
30分更新だから、22:40か23:10ね。
どちらにするか、決めたほうがよさそうね。
(252)2005/03/24 21:42:35
双子 リック
>>251
あーー今気づいた。1日早く進行してたんだね。
じゃあ、最期の人がコミットしないと進まないのかー。
(253)2005/03/24 21:42:54
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアのお肌にタッチした。
2005/03/24 21:42:57
吟遊詩人 コーネリアス
今もちょっと離籍気味ではあるのですが、時間ずれても構いません。
(254)2005/03/24 21:43:05
酒場の主人 フレディ
エロメガネがコミットしてて、まだ誰か来てない人がコミットしてないとしたら、もしかしたらまだ先にのびるかも知れないわ。面倒ね。
(255)2005/03/24 21:43:22
異国人 マンジローは、窒息のまま放置はイヤでござるわよ〜
2005/03/24 21:44:16
ごくつぶし ミッキー
遅くなりそうね。
できれば22:40の方がありがたいんだけど。
まぁ遅くなっても善処するわ。
(256)2005/03/24 21:45:07
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/24 21:45:12
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに、人工呼吸を施した。
2005/03/24 21:45:32
酒場の主人 フレディ
見逃してた。エロメガネはコミット済み。
ということは、来てない人がコミットしてないのね。
下手すると、このまま日付変わるわ。。。
(257)2005/03/24 21:45:34
酒場の主人 フレディは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2005/03/24 21:45:49
双子 リック
あ、大事なこと思い出した。

シャーロットさんだけは、更新直前に霊能者かどうかCOしてほしいです。そうじゃないと、襲撃されたとき霊能者疑惑が残ります。

・・・って、皆さんどう思いますか?
(258)2005/03/24 21:46:51
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスとディープキス。
2005/03/24 21:47:02
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスと異国人 マンジローのマウストゥマウスを眺めている。
2005/03/24 21:48:00
医師 ヴィンセント
参ったな。

21時30分というのは、22時更新のため、22時までに更新の場合
翌日が普通に戻るからというのがあったのだが・・・。

まあ仕方ない。

22時不可能の場合は23時10分ということにしておこう。
ある程度余裕を持っていなければ占い師も大変だろうしな
(259)2005/03/24 21:48:45
異国人 マンジロー
>>258
抵抗なければ投票COは如何でござるか?

霊能者ならエロメガネに投票、とか。
(260)2005/03/24 21:49:14
美術商 ヒューバート
>>258
それは大事なことかもしれないわね。
(261)2005/03/24 21:50:02
酒場の主人 フレディ
でもさ、霊能で食われなかった場合、霊能確定しちゃうのよ?プレッシャー与えるけど、翌日以降守護が手薄になる気がするわ。
(262)2005/03/24 21:51:14
ごくつぶし ミッキー
占と狼のことばかりですっかり失念していたわ。
さすがリッ君。
ほんといい子ね(ちゅーしちゃいたいぐらい
(263)2005/03/24 21:51:31
吟遊詩人 コーネリアスは、バニラコークの残り香に戦慄している。
2005/03/24 21:51:54
村長の娘 シャーロット
>>260
それは、真霊能師も?
(264)2005/03/24 21:52:05
医師 ヴィンセント
>>258
そうだな。悩みどころだな。
実際COして霊能だと食われる可能性高いからなぁ。
(265)2005/03/24 21:52:41
異国人 マンジロー
そうか、霊能者明日COかどうかも決まってないのでござるな。
難しい。
(266)2005/03/24 21:52:54
村長の娘 シャーロット
寡黙吊りだから、狼が吊れない可能性の方が高いのよ。
(267)2005/03/24 21:53:14
酒場の主人 フレディ
>>260
シャロが確定白で食われる可能性があるから、ってことじゃないかしら?
(268)2005/03/24 21:53:26
異国人 マンジローは、22時更新じゃなくて良かったかもしれない・・・
2005/03/24 21:53:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま&議事録読み通したわ。

うーん、あんまり発言できなかったから仕方ないわね。霊能者のひとはちゃんと白出ししてね。
おなかの赤ちゃんと墓場で待ってるわw
(269)2005/03/24 21:54:48
村長の娘 シャーロット
>>268
それはそうですね。困りました。
(270)2005/03/24 21:55:13
双子 リック
>>264
真霊能者がCOする必要はないと思うよ。

>>265
シャーロットさんは霊能者であろうがなかろうが、襲撃されやすいポジションにいるから、どうせ襲撃されるなら、せめて霊能者かどうかだけははっきりさせておくべきだと思うよ。
(271)2005/03/24 21:55:30
異国人 マンジロー
黒発見時でいいような気がする。
シャロ霊能者の確率も低いだろうし。
(272)2005/03/24 21:55:39
美術商 ヒューバート
>>264
ということは非COね。
(273)2005/03/24 21:55:52
吟遊詩人 コーネリアス
ですね
(274)2005/03/24 21:56:45
異国人 マンジローは、水子の霊か・・・ガクガクブルブル
2005/03/24 21:56:49
双子 リック
みなさん、今問題となっている対象は人間であることが確定しているシャーロットさんだけです。

他の方々は、決して非CO/COしないでください。
(275)2005/03/24 21:57:37
お尋ね者 クインジー
戻ったわよぉー。更新しなさそ?
(276)2005/03/24 21:57:54
ごくつぶし ミッキー
わたしはCOしないほうがいいと思うわ。
守護がふらつくし、対抗COを狼や妖魔にされて場がこれ以上混乱するのを避けたいわ。
それに、今、灰が12人、狼2人潜伏と仮定して、灰が10人。
例え灰を食いに来てもまだ1/10の確率だし、大丈夫だと思うわ。
(277)2005/03/24 21:58:28
医師 ヴィンセント
寡黙吊りについては狼吊れない可能性高いんだが、
まあ勝ち負けよりもゲーム性を保つためにこの決断でよかろう。
(278)2005/03/24 21:58:42
ごくつぶし ミッキー
あ、シャロちゃんのCOについては、してもいいと思うわ。
書き込むのが遅くてごめんね。
(279)2005/03/24 22:00:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あたしは霊能でも守護でもないから。
おとなしく吊られます。

赤ちゃんの父親が名乗り出てくれなかったのだけが心残りだわ。みんな甲斐性なしね!種はあるくせに!
(280)2005/03/24 22:00:41
酒場の主人 フレディ
エッタ来たわ。間に合ったのね。
やっぱり、いない人を吊るのは忍びないけど
19時に来るって言ってて来なかったステラのほうを
吊るの提案するわ。エッタは22時に来るって言って
その通り来たわけだし。吊るの可哀想よ。
(281)2005/03/24 22:00:45
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディを抱きしめた
2005/03/24 22:01:48
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローのマシンガンを突きつけた
2005/03/24 22:02:00
酒場の主人 フレディは、そしてやっぱりコミット16人のままね。してないのステラかしら?
2005/03/24 22:02:22
ごくつぶし ミッキーは、酒場の主人 フレディを支持した。
2005/03/24 22:02:29
村長の娘 シャーロット
【霊能者ではないよ〜ん】
これでいいかしら?
(282)2005/03/24 22:02:48
美術商 ヒューバート
>>281
今票を揺らしたら村が混乱するわよ。変えるべきではないわ。
(283)2005/03/24 22:02:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>275
リック、ごめんなさい…
(284)2005/03/24 22:02:56
異国人 マンジロー
あー、これもまた難しいな。
でもエッタは村人でござろうし・・・。

迷うでござるな・・・。
(285)2005/03/24 22:03:18
医師 ヴィンセント
そうだなぁ。

ステラに変更するか。
あと促しある人は頼む。
(286)2005/03/24 22:03:20
村長の娘 シャーロット
ステラに変えてもイイと思いますよ
(287)2005/03/24 22:03:36
文学少女 セシリア
スタラさんはどうしたんでしょうね
(288)2005/03/24 22:04:27
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/24 22:04:37
文学少女 セシリア
スタラさんはどうなろうと関係ないわね

問題はステラさん。
(289)2005/03/24 22:05:18
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/03/24 22:05:29
酒場の主人 フレディ
てか、まだコミットしてないわけだし、更新のびそうだし。
もしまだ緊急アンケで意見が出せれば、みんなにきいてみたいのよ。エッタは覚悟できてるみたいだけど。。。
みんな、どう思う?
【アタシはステラ吊り推奨するわ】
(290)2005/03/24 22:05:54
異国人 マンジロー
エッタおめでとう!良かったわね!
22時過ぎたので席外しますね。23時には戻りますわ。
(アクション使い切ったw)

遺言
建設的な言葉は残せませんが、拙者喰われたら占い師全吊りをお願い致す。

(291)2005/03/24 22:06:07
双子 リック
>>284
ううん。吊られ対象になっている人は逆に非能力者COするべきだよ。しておかないと後々狼に利用されるかもしれないよ。不安材料は極力なくすべきなんだ。
(292)2005/03/24 22:06:10
医師 ヴィンセント
>>292
吊り対象に上がった霊能は遠慮なくCOしてほしいってのもあるしな。
(293)2005/03/24 22:08:14
医師 ヴィンセントは、それでは、私もちょっと休憩してこよう
2005/03/24 22:09:13
双子 リックは、村長の娘 シャーロット>>282了解です。
2005/03/24 22:09:33
ごくつぶし ミッキー
今日23:00に更新できなかったら、昨日みたく順番COでもいい?
(294)2005/03/24 22:18:13
吟遊詩人 コーネリアス
23時と見て席外します。

襲撃があったときは
>>62の検討をして下さるでしょう。

エッタはお大事に。
(295)2005/03/24 22:19:21
見習いメイド ネリー
ちょっと霧が濃くて出遅れましたが……私はステラさんでもエッタさんでもいいと思いますよ〜。
ステラさん吊りという事で時間が進んだ場合、彼女が霊の可能性が少し恐いんですが、直感的にそうじゃない気がしてますので。
後、早寝するかもしれませんので投票は委任にセットしておきます。
(296)2005/03/24 22:22:12
のんだくれ ケネスは、復帰。しばらくいられる。
2005/03/24 22:23:52
お嬢様 ヘンリエッタ
■ステラ間に合った
能力者COした場合、あたし(エッタ)を吊る
なかった場合、ステラに吊られてもらう
でも、守護ならCOできないか…

■ステラ間に合わない
ただの村人COしたあたしが吊られたほうがいいかもしれない。
(297)2005/03/24 22:29:51
のんだくれ ケネス
ふぅ。ある意味怒涛の展開だったわけだな…。
ちょっと疲れてるから、適当に見守らせてもらうぜ。

>>294
俺はできれば同時発表してほしいタチだが…、リアル事情がある場合はしょうがないと思う。そっちを優先して欲しい。
(298)2005/03/24 22:30:28
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ生き残りたいけどね。
発言から半確定白だと思われてる?かもしれないけどやっぱりまだあたしグレーだし。
(299)2005/03/24 22:31:42
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/24 22:33:25
のんだくれ ケネスは、もっと早くに気づくべきだった。すまん。
2005/03/24 22:33:51
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに感謝した。
2005/03/24 22:35:11
医師 ヴィンセント
更新されないな・・・。
参ったな。

占い結果は23時10分が不可能であるなら、
占い師のリアルの都合もあるだろうと思われるので、
24時10分可能であるならばそのとき、
それが無理もしくはそれでも更新されていない場合は
各自翌日更新されていた場合は発言ということで。
(300)2005/03/24 22:35:15
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/03/24 22:37:54
美術商 ヒューバート
とりあえず、さっきの緊急アンケートって答えた方がいいのかしら?
ステラに変えるタイミングが、30分の区切りの時だったからさっきは反対したんだけど、議論の時間がとれる時間帯での変更なら、反対はしないわ。
(301)2005/03/24 22:39:02
異国人 マンジロー
>>ヘンリエッタ
妖魔の疑いは消えてないけどほぼ村人だと思ってる。
明日以降、精一杯発言してほしい。
>>300
了解。同時発表不可でかつ、他の占い師と占い先被ってたとき、占い結果発表順変えて貰えると助かる。利用されるから。
(302)2005/03/24 22:41:29
医師 ヴィンセント
できれば、独断ではなく総意を汲みたいので
アンケートにはバリバリ答えてほしい。

というのもステラ吊りは誰もアンケート答えてないのに
私の独断で2択にしてしまっているからな。
(303)2005/03/24 22:42:21
酒場の主人 フレディ
なにげにいまメモ見たらハーヴェイとネリーとセシリアの▼票が多いのよねw
でも、二択なら▼ステラね。
エッタちゃん抱きしめたら、アクション使い切っちゃったわw
(304)2005/03/24 22:45:46
美術商 ヒューバート
2択なら・・・▼ステラにするわ。
ちょっと発言からヘンリエッタが狼には見えないし・・・。といって、ステラが狼かどうかはわからないんだけど。
(305)2005/03/24 22:51:31
ごくつぶし ミッキー
▼ステラはいいと思うんだけど、今ここに来てないステラが戻ってきてチェック入れてくれるかもしれない。でも、きっと彼女、本当は寡黙なタイプじゃないからいっぱいしゃべると思うわ。
そこで、みんなが饒舌なステラを吊れるかしら?
という懸念があるんだけど。
(306)2005/03/24 22:52:45
ごくつぶし ミッキーは、なんか分かりにくい日本語でごめんなさい。
2005/03/24 22:53:32
お尋ね者 クインジー
んー、私がチェキし忘れッてことは、なさそうだわ。
で、言ってなかったんだけど、二択なら、▼ステラでいいと思うわよぉ。

せっかく皆勤賞かと思ったんだけどなぁ・・・。
ヘンリエッタちんは、狼なのかもしれないけど、なんかね。狼ならもうちょっとあがくかなって。
(307)2005/03/24 22:54:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>300
すみません、24時10分は間に合いそうにありません。
(308)2005/03/24 22:59:08
双子 リック
うん。ボクもヘンリエッタは人間だと思うよ。
もし彼女が狼なら吊り対象になった時点で霊能者COすると思うんだよね。
非能力者COして素直に吊られるなんて狼としては無抵抗すぎると思うよ。

というわけで、▼ステラ吊りでいいと思うよ。けど、できるならステラさん本人の確認を取って吊りたいね。
(309)2005/03/24 22:59:18
異国人 マンジロー
あー、ミッキーがステラ吊り推してるから他の人吊りたいな、心情的に(笑)拙者もステラ吊りで構わぬでござるわよ。
(310)2005/03/24 22:59:28
美術商 ヒューバート
23時にも更新されないのかしら・・・。
(311)2005/03/24 22:59:33
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに、「いけずぅ」と背中に「の」の字を書いた。
2005/03/24 23:02:23
文学少女 セシリア
まだみたいね
(312)2005/03/24 23:02:52
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、お風呂入ってきます。。。
(313)2005/03/24 23:04:09
学生 ラッセル
更新がどうのーって画面がでたからかわったのかとおもったわ。
(314)2005/03/24 23:04:17
酒場の主人 フレディ
ステラが来ないとコミットされない、って状況ッポイわ。
まぁもし、ステラが吊られたくない理由があるなら
申し分けないけどエッタちゃんを吊る。
ステラもエッタちゃんと同じだったら
かまわず吊られることになるわ。
まぁ、吊られるのも村人の仕事よね。。。悲しいけど。
(315)2005/03/24 23:04:28
吟遊詩人 コーネリアス
更新はなさそうですね…。
以降なるべくのぞきに来るようにはします。
>>306
▼ステラは今から来て話を聞くにしても、霊能者COかどうかという感じですよね。
(316)2005/03/24 23:04:42
美術商 ヒューバート
吊り候補に挙がったときにCOした霊能を、吊り回避するのかどうか、っていうことも議題に入れてもらおうかしら。
(317)2005/03/24 23:05:02
異国人 マンジロー
すいません席外します。更新してれば明日朝9時半ころには書き込み出来ます。窒息寸前です。失礼します。
(318)2005/03/24 23:07:50
のんだくれ ケネス
更新はされない様だな…。
ステラにもなんか事情があるんだとは思うが。

ステラが仮に深夜来た時は、コミットしてもらうのか?
それとも、ここらで一呼吸おいて、明日22:00更新まで待つか?(俺はなんだかそれでもいい気がしてきたよ…)
(319)2005/03/24 23:08:50
お尋ね者 クインジー
待ってたけど更新しないみたいね・・・ステラの最後の意地?とかじゃあないわよね。

ごめん嫌な考えだったわ。
(320)2005/03/24 23:09:29
双子 リックは、お風呂行ってきま〜す☆
2005/03/24 23:09:39
酒場の主人 フレディ
議論したいけど、ptないのよね。
霊能COなら生かしておいて占いっていう手もあるわ。
とりあえず、促し余ってたらマンちゃんかりっくんか
アタシに促して欲しいわ。
(321)2005/03/24 23:09:51
のんだくれ ケネス
こんな大人数が雁首そろえて更新時間に振り回されるのはなんだか癪だぜ。
(322)2005/03/24 23:10:17
医師 ヴィンセント
ふむ。24時はリアル都合のため無理というのは
問題ないので気にしないでもよいと思う。
リアル大事に。

>>317
そうだな、まあ霊能COだった場合は吊りは一端とまると思う。
そのあとの展開はそれぞれ対抗出る出ないなどで変わるから
その場になってみないとわからないというのが本音だな。
(323)2005/03/24 23:10:53
吟遊詩人 コーネリアスは、先程お医者に酸素ボンベ渡してしまいました。
2005/03/24 23:11:10
のんだくれ ケネス
>>321

明日更新まで待つ場合は、本当に「中日」として一呼吸置く、っていう意味だ。
(324)2005/03/24 23:11:16
医師 ヴィンセント
念のため、ステラが来てコミットを押した場合、
ステラの議論云々にかかわらずコミット進行になるため

【私のコミットをはずしました】

なおコミットしていないもう一人については

【コミットして下さい】

これでいいかな。
(325)2005/03/24 23:12:04
のんだくれ ケネス
もちろん、pt続く限り議論はしていいと思うから、促し合いしとくべきだろうがな。
(326)2005/03/24 23:12:17
美術商 ヒューバートは、私はさっきフレママにボンベ渡したわ。
2005/03/24 23:12:53
ごくつぶし ミッキーは、確かお医者さんに促したんであたしもってな〜い
2005/03/24 23:14:05
修道女 ステラ
ごめんなさい、今戻りましたわ…。
とりあえず、コミットONチェック入れてから議事録読みます…。
(327)2005/03/24 23:15:41
酒場の主人 フレディ
ママptないから、更新まで黙るわ。
中日になってもいいけど、ヒマねw
じゃ、おやすみなさい。
また明日ね。
(328)2005/03/24 23:16:51
美術商 ヒューバート
あ〜っ、来たわね。
とりあえず、お帰りなさい。
(329)2005/03/24 23:16:54
修道女 ステラ
とりあえず誰促せば良い…?
(330)2005/03/24 23:17:07
修道女 ステラは、ごめんね、中の人吊ってくださいorz
2005/03/24 23:17:36
お尋ね者 クインジー
まだ二日目なのが嘘のようね。
(331)2005/03/24 23:19:36
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラ来て本当に嬉しい。良かったよ。
2005/03/24 23:20:09
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2005/03/24 23:20:46
修道女 ステラは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/03/24 23:21:54
修道女 ステラ
ママは寝たようだし、卍起きてるようだから卍にしておくわね。
ママ起きてたらごめんなさい。
(332)2005/03/24 23:22:01
見習いメイド ネリー
あ、ステラさんおかえりで〜す。
とりあえず私はマンジローさん促しときます。
(333)2005/03/24 23:22:30
お尋ね者 クインジー
やだ、ステラちゃんたら来てるわ、ごめんね色々疑っちゃって。
(334)2005/03/24 23:22:51
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/24 23:22:58
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/03/24 23:23:03
見習いメイド ネリーは、タイミング被ったのでやめました。どなたかリック君にも〜。
2005/03/24 23:23:37
酒場の主人 フレディ
きゃ、ネリーちゃんありがとう。
ステラちゃん来たのね、待ってたわ。
あとはエロ医者が来てコミット完了ね。
(335)2005/03/24 23:23:56
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジー今日は思わぬトラブルが…ごめんね;(言い訳
2005/03/24 23:24:16
美術商 ヒューバート
ごめんなさいね、今日はもう休むわ。
寝不足はお肌に悪いの。
(336)2005/03/24 23:24:16
美術商 ヒューバートは、みなさん、おやすみなさい。
2005/03/24 23:24:30
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートに おやすみ。
2005/03/24 23:25:32
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディの髭を撫でた。毛質はヒューバート型ね…。
2005/03/24 23:26:04
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。
2005/03/24 23:26:40
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに、おやすみのワカメをあげた。
2005/03/24 23:27:20
異国人 マンジロー
ステラ忝い。
それぞれ事情があるのはやむを得ぬでござるわよ。

風呂入るので席を外します。
12時10分に発表できるようにいたします。
(337)2005/03/24 23:27:28
酒場の主人 フレディ
フレママは中の人に一番近い髪型よw
で、ステラちゃんのCO、非CO待ち状態。
そしてエロ医者待ちね。寝られないわw
(338)2005/03/24 23:28:28
医師 ヴィンセント
お、ステラがきている。

現在ステラ吊りの状況にて動いてるんだが、
ステラにアンケート。
【霊能COまたは非COしてください】

よろしくです
(339)2005/03/24 23:28:37
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラに微笑んだ。「いいのそんなに気に病まないでね」
2005/03/24 23:28:56
医師 ヴィンセント
そうそう。リアル大切に。
リアルに支障が出る場合は仕方がないよ
(340)2005/03/24 23:30:08
医師 ヴィンセントは、さっきからリアル大切にばっかり言ってるッ!
2005/03/24 23:30:09
修道女 ステラ
私は【霊能者ではありませんわ】
村のために生贄になるのでしたら、私は構いませんわ。
本日一番喋っていないのは私ですしね…。
(341)2005/03/24 23:31:04
修道女 ステラは、議事録多すぎっ!
2005/03/24 23:31:18
酒場の主人 フレディ
うぅ、ステラちゃんごめんね;;
お墓の下でも、待っててちょうだいね。
でも、実はこれで告白系白が2名出たことになるわ。
(342)2005/03/24 23:32:59
医師 ヴィンセント
ふむ。ステラもなんか普通だな。

これはどっちも吊っても意味ないような気もしなくもないんだが、
吊られないのを期待しての発言も否定できないので、
最初の吊りはある意味人柱ということで、悪いんだが吊られてくれ。

エピで死ぬほど吊られよう。
(343)2005/03/24 23:34:11
医師 ヴィンセント
そして【コミットオン!】

すまんなステラ。
結社をやると狼より比較にならないほど
すまない気持ちでいっぱいになるのは仕様ですか?
(344)2005/03/24 23:35:59
修道女 ステラ
まだ2日目ですしね。
これから先で間違わないように、お墓で祈りをささげますわ…。

後は任せましたよ、ヴィンセント。
(345)2005/03/24 23:36:22
酒場の主人 フレディ
了解、12時更新できるように、コミットお願いよ
(346)2005/03/24 23:36:31
医師 ヴィンセント
最後にステラ、いつもの縛りをしてくれ・・・。

そのうち墓に行くはずだから
それまでの間縛られながら頑張るよ
(347)2005/03/24 23:37:31
酒場の主人 フレディ
>エロ医者
【仕 様 で す】
(348)2005/03/24 23:37:48
見習いメイド ネリー
本決定?了解です〜。
う〜ん。すまない気持ちですか……。
真占い師で、信用を得られなかった場合も、私は中々すまない気持ちになりましたよー。
どの役も甘酸っぱいと思います。
(349)2005/03/24 23:38:14
医師 ヴィンセント
>>348
あえて受けようッ!
マゾとしてッ!
(350)2005/03/24 23:39:00
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/03/24 23:39:02
修道女 ステラ
コミットOK、この段階で死ぬのは仕方ないですよw

まぁ、ヴィンセントエピで覚えといてね♪
(351)2005/03/24 23:39:13
医師 ヴィンセント
狼やってると9割で勝てるんだが、
どんな手段使って騙しててもぜんぜん悪い気にならんのに
こうやって結社やるとすごい悪い気がするから
いかに結社に向いてないかがわかるな。
(352)2005/03/24 23:40:21
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラを慰めた。
2005/03/24 23:40:31
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントの額に肉の字を書き、亀甲の刑に処した。
2005/03/24 23:40:39
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントを慰めた。
2005/03/24 23:41:01
医師 ヴィンセントは、羞恥陵辱プレイッ・・・!!
2005/03/24 23:41:03
ごくつぶし ミッキー
お風呂から上がりました。
ステラ吊りおkです。
ステラちゃんごめんね。
お墓は争いもなく楽しい所だと聞くわ。
きっと、あたしも食われるか吊られるかでそう遠くない未来にお邪魔するから、仲良くしてね。
(353)2005/03/24 23:41:44
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントあんまり喋ると身体に毒よ。
2005/03/24 23:41:52
ごくつぶし ミッキー
あと、中の人ちょっと出かけたいんだけどぉ。。。
24:10分よね。。。
携帯のアラーム鳴らすようにするから、ちょっと頑張ってみる。
鳩からなんで、誤差何秒かは堪忍してぇ。
(354)2005/03/24 23:44:13
酒場の主人 フレディ
独り言の促しして欲しいわw
とりあえず、更新きてまた喋れるようになるのね。
ステラのこと忘れない。絶対勝つわ!待ってて!
(355)2005/03/24 23:44:38
修道女 ステラ
ミッキー、長生きするのよ…。
皆心配しないで。エピでまた会いましょうね。
(356)2005/03/24 23:44:39
医師 ヴィンセント
>>354
了解。どうしても無理な場合は事後報告でもよいよ。
(357)2005/03/24 23:45:16
お尋ね者 クインジー
チ●にーくーまーん、ごーふぁーぃ。
ステラに捧ぐ鎮魂歌よ。受け取って。
(358)2005/03/24 23:45:18
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしもちょっとステラに申し訳ない気がするわ。

で、食い先はあたしになってるのかしら…?
狼さんの気持ちになって考えると、シャロとかあたしを今日食べるメリットはあんまりないから、ほかのグレーの誰か、ってことかしらね。
(359)2005/03/24 23:45:42
のんだくれ ケネスは、すまん。 今はそれしか言えねぇ…。
2005/03/24 23:46:27
異国人 マンジロー
ステラ、おつかれでござるわ・・・。

(中の人事情になりますが、明日飲み会の予定がありまして22時は厳しいです。24時くらいには帰宅します。鳩にてできる限り対応しますので宜しくお願いします。)
(360)2005/03/24 23:47:38
修道女 ステラ
ええ、彼らを止めることは出来ないわ。
私が【守護者ですから】
(361)2005/03/24 23:48:41
修道女 ステラは、あら、まだ時間がありましたわ…;
2005/03/24 23:49:05
医師 ヴィンセントは、ふむ、守護COか。狼確定ですか
2005/03/24 23:49:14
のんだくれ ケネス
>>359

守護者には…集中させといてやれ。きっと考えがあるだろう。
(362)2005/03/24 23:49:41
ごくつぶし ミッキー
ええ!ΣΣΣ
(363)2005/03/24 23:49:53
医師 ヴィンセントは、悪いけど吊るよ
2005/03/24 23:50:40
酒場の主人 フレディ
>エロ医者
アタシもステラ狼確定?って思っちゃったわw
(364)2005/03/24 23:50:52
異国人 マンジロー
え、守護者!?
いやここでCOするメリットが見つからぬが。
(365)2005/03/24 23:50:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと離席します。
オカマ友達から恋愛相談…
(366)2005/03/24 23:51:03
修道女 ステラ
ええ、一回冗談を言ってみたかっただけですの…w
気にしないで♪
(367)2005/03/24 23:51:10
修道女 ステラは、あ…ヴィンセント喋れなくなっちゃったorz
2005/03/24 23:51:44
ごくつぶし ミッキー
もし守護ならそれは言わないでいて欲しかったわ。
狼にプレッシャー与える意味でも。
それとも何か考えがあってのCO?
もし、ステラが狼で吊り先回避に来ているなら、、、ちょっとありえないわよねぇ。
普通なら霊能COするだろうし。
(368)2005/03/24 23:52:00
異国人 マンジロー
えーと、好意的に考えれば、村人が狼を惑わす為。
吊りは変えないほうがいい。
(369)2005/03/24 23:52:02
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラをハリセンで殴っていい?
2005/03/24 23:52:13
修道女 ステラ
冗談も休み休み言うことにするわ…
っていうか中の人ごと吊って!
(370)2005/03/24 23:52:32
医師 ヴィンセントは、ここでCOする守護は偽者。真なら黙って守護トラップ死亡
2005/03/24 23:52:52
酒場の主人 フレディ
守護者COしても、食われ先になるだけ。。。
冗談なのかしら?更新後の霊能の動きが気になるわ。
で、本格的にptなくなったから、また更新後に戻るわ。
ステラ、さようなら。
(371)2005/03/24 23:53:11
修道女 ステラ
と、とりあえず…。
オカマ村なのでちょっとイレギュラーを起こしてみようかなとか…
ハリセンで叩いてスルーしていいわorz
(372)2005/03/24 23:53:51
異国人 マンジロー
異国人マンジローは、修道女ステラに「燕返し」を喰らわせた。
(373)2005/03/24 23:53:52
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラを小一時間問いつめた。
2005/03/24 23:54:17
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラに、そんなイレギュラーな君も大好きだッ!
2005/03/24 23:54:51
修道女 ステラは、やばい、予想以上に混乱を…?
2005/03/24 23:54:57
修道女 ステラは、真守護の人ごめんね…一回やってみたかったの!w
2005/03/24 23:55:48
医師 ヴィンセントは、まあ対抗で守護がでたら儲けだろうし【守護はCOしないで下さい】
2005/03/24 23:55:55
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけで、伝書鳩で恋愛相談に戻ります。
あたしだってシングルマザーなのよッ!
恋愛相談受けてる場合じゃないわ。
(374)2005/03/24 23:56:12
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントそう、真COが怖いから1分前にしようとしたら11分前だったの…;
2005/03/24 23:57:33
ごくつぶし ミッキー
うう、ステラの小悪魔さん。
ひっかかっちゃったじゃないのぉ、もう(ぷんぷん
(375)2005/03/24 23:58:41
修道女 ステラ
まぁ、ヴィンセントがこの程度で混乱するとは思えないから、大丈夫ですわね。

あんまり人を吊ってはなりませんよ。
(376)2005/03/24 23:59:05
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーに、死ぬ前にハリセンを…。
2005/03/24 23:59:29
ごくつぶし ミッキー
あと10分、まだ家に入れそうだわ。
(377)2005/03/24 23:59:31
見習いメイド ネリー
ん〜ステラさん、中々面白いジョークでしたよ♪
エピローグではもう少しお話してみたいです。
墓下から墓揺らしよろしくお願いしますね〜。
(378)2005/03/24 23:59:32
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラに、むしろ死なない程度に吊って下さいッ!
2005/03/24 23:59:49
文学少女 セシリア
なんか変なことになってる…?
(379)2005/03/25 00:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
7
75
12
10
15
47
25
19
11
9
11
18
19
16
23
39