人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(289)危策スキーの村 : 1日目 (4)
村長の娘 シャーロット
あ、履歴にあった。
(598)2005/03/20 20:02:48
医師 ヴィンセント
■本決定


【占い方法は統一】
【占い対象はシャーロットさん】


で、占い師の方々は【コミット】願います。
未回答の方もおられるので、集計結果は後ほど公開します。
(599)2005/03/20 20:03:31
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/20 20:03:50
村長の娘 シャーロット
占い方法は、統一。

占い対象は、★アーノルド。
これは多弁狼狙いで。
(600)2005/03/20 20:04:11
医師 ヴィンセント
■アンケート集計結果(20時現在)

    【占い方法】/【対象】
アーノ 統一    /エレノ
エレノ 統一    /コーネ
シャー 統一    /アーノ
グレン 相互or統一 /シャー
レベッ 2:2変則交互 /シャー  
ネリー 統一    /コーネ
ステラ 統一    /ヴィンorグレー
リック 統一    /シャー
ウェン 交互    /エレノ
ソフィ (未回答) /セシリ
セシリ 相互or統一 /シャー
ヘンリ 統一    /ヴィン
コーネ 統一    /シャー
ミッキ 相互or交換 /シャー
マンジ 統一    /ヴィン
(601)2005/03/20 20:05:14
吟遊詩人 コーネリアス
…本決定が出たようですね。
了解です…。

【コミット】しておきますね…。
(602)2005/03/20 20:07:17
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントが集計する分には構わないけれど、もし万が一ヴィンセントが狂人で、ヴィンセントに委任した人が多くて、吊り対象を誤ったら………。


ということで【ヴィンセントには委任しない】を提案します。
(603)2005/03/20 20:07:49
雑貨屋 レベッカは、ふらっと顔を出した。
2005/03/20 20:08:10
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカの顔に仮面をつけた。
2005/03/20 20:09:52
医師 ヴィンセント
■占い順番

【占い師の方は第一声で結果の発表を行って下さい】

今回は順番を設けません。
次回からは、今回発表された順番を元にローテーションを行う考えです。
グレンさんが集会所にこられるのは22時過ぎになります。

【コミット】は現在10人です。
21時に更新できるように、まだ【時間を進める】をされていない方はコミット願います。
(604)2005/03/20 20:10:14
村長の娘 シャーロット
雑貨屋 レベッカは、村長の愛人 レベッカに変化した。
(605)2005/03/20 20:10:43
雑貨屋 レベッカ
なんか「変則交互」で目立ってるわけだけど。

何も考えずに「交互」って言ってる人はどう分けるかの腹案があるなら出しなさいよね。
本決定でちゃってあまりこの発言意味無さそうだけどさ。

私にしたって2:2の内訳まで考えてなかったわけだからあまり大きなこと言えないけど、奇策スキーの割に言ってることみんな「定石通り」から踏み出してないように見えるわよ?
(606)2005/03/20 20:10:50
ごくつぶし ミッキー
本決定デスね。
では【占い対象はシャーロット】で【コミット】しますデス。
(607)2005/03/20 20:10:56
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに「ちょっと待った」発言。
2005/03/20 20:11:00
村長の娘 シャーロット
>>604
パンダ判定狙いなら、同時発表が良いかと思われますが。
(608)2005/03/20 20:11:53
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。
2005/03/20 20:12:21
雑貨屋 レベッカ
(むむ、この仮面を制御するには赤石が必要に違いない!)
(609)2005/03/20 20:12:38
雑貨屋 レベッカは、なんとか仮面を外そうとしている。
2005/03/20 20:12:58
村長 アーノルド
やぁ 皆

村長さんだぞ!

むぅ…本決定が出たようだな。

【本決定了解だ】

あと、娘よ。
期限を過ぎておいての>>597みたいな冗談は頂けないぞ。
君は昼にRPする程余裕があったはずだからな。

ふむ…最近小言が多いのだよ…
許してくれたまえ…
(610)2005/03/20 20:13:07
村長の娘 シャーロット
…思ったよりpt消費出来ないのよね…。
(611)2005/03/20 20:13:18
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカの手を縛り、身動きがとれないようにした。
2005/03/20 20:13:48
医師 ヴィンセント
>>608
一理ありますね。


★【占い師の方々にお聞きします】
22時過ぎまで待機することは可能ですか?


(612)2005/03/20 20:14:01
見習いメイド ネリー
本決定了解ネリ〜
ではシャーロットさん占いでコミットするネリ。
(613)2005/03/20 20:14:18
雑貨屋 レベッカ
(…外す前に>>605の青髪ロンゲは何とかした方がいいみたいね。)
(614)2005/03/20 20:14:42
異国人 マンジロー
本決定確認したでござる
(615)2005/03/20 20:14:56
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに赤色破壊光線。
2005/03/20 20:15:10
ごくつぶし ミッキー
>>612
【22時過ぎまで待機可能】デス。
(616)2005/03/20 20:15:22
村長の娘 シャーロット
>>610
いちいち覚えてないです。
4人覚えるの面倒です。
(617)2005/03/20 20:15:25
見習いメイド ネリー
>>612
居られるネリ〜
(618)2005/03/20 20:16:14
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに対して不敵の笑みを浮かべた。
2005/03/20 20:16:26
医師 ヴィンセント
マンジローさんは22時まで待機可能ですか?
(619)2005/03/20 20:18:44
村長の娘 シャーロット
あとはグレンねぇ…。
来るのかしら?
(620)2005/03/20 20:20:26
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンが22時まで来れないことを思い出した。
2005/03/20 20:21:19
異国人 マンジロー
待機可能でござるよ
(621)2005/03/20 20:21:20
村長の娘 シャーロット
まぁ、雑談でもして暇を潰しません?
(622)2005/03/20 20:23:33
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/20 20:23:35
村長の娘 シャーロット
と言っても話題が有りませんねぇ…。
(623)2005/03/20 20:25:01
医師 ヴィンセント
>>621了解しました。
それではお手数ですが、


【占いの発表は、本日22:00に一斉に行って下さい】


グレンさんが遅刻された場合でも、この時間に発表して下さい。
現在【コミット】は14人です。
更新後にもう一度提示しておきます。

(624)2005/03/20 20:25:05
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットさん促しありがとうございます。
2005/03/20 20:25:13
双子 リック
>>599
本決定了解だよ。整形メガネ先生ごくろうさま〜

【コミットしました】
(625)2005/03/20 20:25:22
村長 アーノルド
むぅ…?
22時まで動きは無い雰囲気かな?

それならば…
し…しばし休むぞ…
(626)2005/03/20 20:25:43
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/03/20 20:26:10
医師 ヴィンセント
ptもあまりありません。
actも使い切りました。
残念!
(627)2005/03/20 20:26:15
村長の娘 シャーロット
(…表で独り言並みに話したら殺されるかしら…?)
(628)2005/03/20 20:27:15
村長の娘 シャーロット
現状予想。

ヴィンセントは【占われることを前提に】立候補したでしょう。
そして、占いを一回無駄にすると反対する村人がいるであろうことも予想出来たでしょう。

以上のことから【占いを回避する為に立候補した】とも考えられます。
つまり、狼や妖魔の可能性もあるわけですね。
(629)2005/03/20 20:30:41
医師 ヴィンセント
シャーロットさんは【コミット】されていますか?
(630)2005/03/20 20:31:15
医師 ヴィンセント
>>629
その考え方は理解します。
(631)2005/03/20 20:31:54
修道女 ステラは、集会場にいつのまにか現れた。
2005/03/20 20:35:33
村長の娘 シャーロット
>>630
グレンが来るまでコミットしないでおきます。
全員同時でないと意味がないと思うので。
(632)2005/03/20 20:35:53
雑貨屋 レベッカ
今更だけど、集会前にでてたアンケートに追加回答。

4.止めて欲しいこと
1)リア事情騙り
2)誤爆への謝罪
3)リア時刻拘束

1)は説明不要よね。2)は謝罪さえなければ誤爆と判らない誤爆も多いと思うから。

3)は個人的趣味。ま、今回は関係者全員が同意してる(グレンについては「?」)みたいだから私がとやかく言うこっちゃないけど。

それはいいんだけど、22時同時発表って、「更新中です」でキャンセルされたらどうするつもり?
私的には22:05だとか時刻をずらすことを提案したいわね。
(633)2005/03/20 20:36:47
修道女 ステラ
【本決定了解】です。

占い先をぼかしたままでご免なさい、本日占われるのは誰でもいいと思っていたところもあったものですから。
(634)2005/03/20 20:36:49
医師 ヴィンセント
>>632
先にコミットして更新しておかないと、22時に発表できません。
今コミットしていれば、21時に更新が可能です。
(635)2005/03/20 20:38:02
医師 ヴィンセント
>>633
時刻をずらすことは了解しました。
度々変更をして申し訳ありません。


【占いの発表は、本日22:05に一斉に行って下さい】


(636)2005/03/20 20:39:44
村長の娘 シャーロット
>>633
確かに。

更新5分後20秒前後がセオリーかしら。
(637)2005/03/20 20:40:00
村長の娘 シャーロット
>>635
グレンが来ない限り、意味がないと申し上げて居りますが?
(638)2005/03/20 20:40:54
医師 ヴィンセント
>>638
諸事情により遅刻される場合も考えれられます。
では、【コミットアンカーの交代】をお願いできますか?
アンカーは僕である必要はありませんので。
(639)2005/03/20 20:42:20
村長の娘 シャーロット
>>639
了解。
あたしはグレンが来るまで、おとなしく待ってるわ。
(640)2005/03/20 20:43:28
医師 ヴィンセント
では、【コミット】しました。

一応言っておきますが、シャーロットさんが更新時間に更新しないのは、>>633の『リアル時間の拘束』にあたると考えます。
グレンさんが遅れて22時30分過ぎに登場された場合、占いの発表そのものが遅れる可能性があることは予め指摘しておきます。
(641)2005/03/20 20:46:24
村長の娘 シャーロット
つまりは22時前にコミットをすれば良いと。

グレンが来ない場合も?
(642)2005/03/20 20:47:36
医師 ヴィンセント
僕が人狼や妖魔や狂人だと疑うのは当然ですが、他人の時間を利用するつもりはないことは言っておきます。

それでは僕もしばらく席を外して一休みします。
(643)2005/03/20 20:48:23
医師 ヴィンセント
>>642
本来の更新時間は21時です。
時間の遅延・延滞は皆の意見を聞いた上でするべきものではありませんか?
まず考えられませんが、万一グレンさんが来なかった場合は、皆さんはどうすればいいのでしょう?
その可能性はお考え下さい。

(644)2005/03/20 20:51:15
村長 アーノルドは、>>644普通に21時更新村と思えばよいかと。
2005/03/20 20:52:23
村長の娘 シャーロット
>>644
基本は24時間で進行ですが、48時間もアリだったと思うのですが。
(645)2005/03/20 20:53:18
医師 ヴィンセント
村長、たった一人でもコミットしなければ、72h、つまり3日待たなければ更新されません。
(646)2005/03/20 20:54:33
医師 ヴィンセント
>>645
ではご自由に。
(647)2005/03/20 20:55:11
村長の娘 シャーロット
あたしは皆様を拘束するつもりも有りませんし、グレンを擁護するつもりも有りません。
ただ単にパンダ狙いで統一ならば、同時でなければ意味がないと思うからです。
(648)2005/03/20 20:55:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>644
とりあえず、グレン様を待てばよいと思いますわ。
特に急ぐ理由はないとおもいますもの。
(649)2005/03/20 20:55:34
村長 アーノルドは、グレンは更新しても良いからコミットしたのではないのか?
2005/03/20 20:55:46
お嬢様 ヘンリエッタは、皆様、こんばんわとお辞儀をした。
2005/03/20 20:55:54
村長の娘 シャーロット
…ちょっと待った。

グレンは本決定時に居なかった筈なのに、コミットしてるのはおかしいのでは?
(650)2005/03/20 20:57:48
村長 アーノルドは、まぁ占い師が全員待てる様だし22時までマッタリしとこう。
2005/03/20 20:58:08
双子 リック
なにやってんの?(´・ω・`)

ロッテさん。
>>530でグレンさんは、ロッテさんでコミットしてるって言ってるんだから更新しちゃっても大丈夫だよ。

ヴィンセントさんも、グレンさんがコミット済みだって言うわないと。
(651)2005/03/20 20:58:35
双子 リック
今回は、みんな22時更新に異議を唱えてないから、22時更新でいいよ。
ゆっくり、楽しくやろうよ。
(652)2005/03/20 20:59:52
見習いメイド ネリー
進められる時に進めて、結果発表だけ
同時にすればいいネリ。
二人ともなんでそんなに熱くなるネリ〜

>>650
>>530でコミット宣言しているネリ〜
(653)2005/03/20 21:00:12
双子 リックは、まったりローズヒップティをすすっている。
2005/03/20 21:01:17
村長の娘 シャーロット
>>651
見落としていました。

それにしても、もし占い先があたし以外になっていたら、彼はどうしていたのでしょうか…。
(654)2005/03/20 21:01:51
村長 アーノルドは、双子 リックのローズヒップティに浮かんでいる
2005/03/20 21:02:21
村長の娘 シャーロット
>>653
それが一番良い方法かも知れませんね。

とりあえず22時までグレンを待ちます。
22時までにグレンが来れば22時05分に占い師は一斉に結果発表を。
来なかった場合は占い師全員が時間を合わせて発表で。

いかがでしょうか?皆様。
(655)2005/03/20 21:03:48
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/03/20 21:03:48
異国人 マンジローは、昆布茶をすすっている
2005/03/20 21:04:09
雑貨屋 レベッカ
>>654
そのまま進行したりしたら、>>530で「その時は待ってくれ」って言ってる以上、まとめ役の采配ミスね。
そんなまとめ役要らない。
(656)2005/03/20 21:05:20
双子 リック
>>654
グレンさんは、ロッテさんが占い先じゃなくなった場合は、帰りを待って欲しいって言ってるね。

変更があったら、22時更新にするつもりだったんじゃない?
(657)2005/03/20 21:05:20
雑貨屋 レベッカは、>>655でいいんじゃない?
2005/03/20 21:05:38
村長の娘 シャーロット
【お願い】

酸素ボンベをお持ちの方は酸欠の人を手当てして下さい。
(658)2005/03/20 21:06:09
農夫 グレン
遅くなったでおじゃる。

どうやら自分のせいで更新されてないようでおじゃるな。
あやまるでおじゃる。
(659)2005/03/20 21:06:34
異国人 マンジロー

ちなみに同時発表は時差15秒以内の発表という意味でござるか?
(660)2005/03/20 21:06:53
雑貨屋 レベッカは、のど飴売り切れ。
2005/03/20 21:07:11
双子 リックは、ローズヒップティに浮かんだ村長のヒップを噛んだ。
2005/03/20 21:07:26
村長の娘 シャーロット
グレンも来たのでコミット…と思いましたが、他の占い師さんはいらっしゃいますか?
(661)2005/03/20 21:07:29
農夫 グレンは、深々と頭を下げた。
2005/03/20 21:08:03
双子 リックは、農夫 グレンさん、おかえり〜(゚ー゚)ノ
2005/03/20 21:08:25
村長 アーノルド
やぁ 皆。

村長さんだぞ!

グレンも来たようだな。
ふ…
ふははははっ!!

余ったpt消費してる訳じゃないぞ!
(662)2005/03/20 21:08:32
村長の娘 シャーロット
発表は、保留時間も考えて22時05分の20秒前後以内(22時04分40秒〜22時05分20秒)が理想です、個人的には。
(663)2005/03/20 21:09:10
雑貨屋 レベッカ
>>660
可能な限りはそういうことでしょうね。
ずれた人はそれなりに疑われてもらうってことで。

時間鯖の手配とかした方がいいのかしら?
自警団長が鮮魚の流通許可してくれればだけど。
(664)2005/03/20 21:09:12
雑貨屋 レベッカは、双子 リックを怪訝そうに見た。
2005/03/20 21:09:19
村長の娘 シャーロットは、占い師二人を待っている。
2005/03/20 21:09:23
見習いメイド ネリー
>>655
そうネリね〜、いいと思うネリ。
ではシャーロットさんは21時30分を過ぎたら
コミットして進行ということネリね。
(665)2005/03/20 21:09:35
ごくつぶし ミッキー
いつでも大丈夫デスよ。
(666)2005/03/20 21:09:37
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/03/20 21:09:44
雑貨屋 レベッカ
(何を噛んでるんだか…('A`))
(667)2005/03/20 21:09:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>660
保留時間の関係だと思いますわ。
一人の結果発表と他の方の結果発表の間が15秒未満だと、その結果発表は他の方の結果を様子見してだしたものではないことが証明されるから、ではないかしら。
(668)2005/03/20 21:10:43
雑貨屋 レベッカ
>>663
保留時間は15秒だっていう指摘は許可されますか?
(669)2005/03/20 21:10:44
村長の娘 シャーロット
お二人ともいらっしゃいましたね。
占い師全員が揃ったようなので、22時更新になるように、21時30分過ぎにコミット致します。
(670)2005/03/20 21:10:56
異国人 マンジロー
みんな居るのであれば30分前倒しでもいいでござるよ
(671)2005/03/20 21:11:02
見習いメイド ネリー
ネリ。いるネリ〜
(672)2005/03/20 21:11:08
医師 ヴィンセント
>>656
対象がそのままでしたので、進行すべきと考えました。
了解しました。
どうやら僕は纏め役として不適任のようです。



【纏め役を辞退します】



お騒がせして申し訳ありませんでした。


なお、リアル事情により、次の日が平日となる場合、22時30分を過ぎて集会所には居られませんので、先にそのことは告げておきます。
(673)2005/03/20 21:11:22
村長の妻 エレノア
あら・・・
更新されて無いわ。
(674)2005/03/20 21:11:28
村長の妻 エレノア
>>670
別に21時30分でもいいじゃない。
駄目なの?
(675)2005/03/20 21:11:58
村長 アーノルドは、双子 リックにマーキングされた…
2005/03/20 21:12:00
農夫 グレン
リック、レベッカ、フォローありがとうでおじゃる。
リア時間を拘束したことはすまんでおじゃる。

自分もなるべく早く帰ってこようと努力したんでおじゃるが、21時に間に合わなくて申し訳ないでおじゃる。

(676)2005/03/20 21:12:36
村長の妻 エレノアは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/20 21:12:37
見習いメイド ネリー
ネリ・・・時計が合っているかテストネリ〜
(677)2005/03/20 21:13:06
村長の娘 シャーロット
>>669
許可します(汗。
計40秒の差になってしまいますからね。

【22時05分〜22時05分15秒以内に発表】でよろしいでしょうか?
(678)2005/03/20 21:13:25
医師 ヴィンセント
エレノアさん、促しありがとうございます。
(679)2005/03/20 21:13:30
村長の娘 シャーロットは、いつの間にか自分が纏め役になってる気がする。
2005/03/20 21:13:34
村長 アーノルド
>>673
ん?
どうしたびん君。
代わりを探す事など面倒+混乱するだけなので辞退はしないで欲しいのだが…

私は君は頑張っていると思うぞ。
(680)2005/03/20 21:14:14
村長の娘 シャーロット
占い師全員が居るなら今コミットして21時30分更新でも、あたしは構いませんが…。

他の方は?
(681)2005/03/20 21:14:57
見習いメイド ネリーは、4秒ほど鯖時計と誤差ありネリ。まあ問題なさそうネリ〜
2005/03/20 21:15:08
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントの努力は認めているかも知れない。
2005/03/20 21:15:26
ごくつぶし ミッキー
>>678
なるべくその範囲で収まるよう努力するデス。
さすがに15秒だと自信はないのデ、5秒程度遅れても責めないでくださいデス・・・。orz
(682)2005/03/20 21:15:28
雑貨屋 レベッカ
>>673
あー、ごめん。
>>656は今日の先生の采配に文句言ったわけじゃなくて、>>654で出た「占い先が変わったら」への返事だったんだけど…

確かに口調はきつくなってるけどさ、その辺読み違えないでくれないかな('A`)
(683)2005/03/20 21:15:30
医師 ヴィンセント
>>680
纏め役としていらないと言われれば、引かざるを得ないと思います。
(684)2005/03/20 21:16:18
農夫 グレン
117聞きながら、発言するでおじゃる。
それより、確実な方法って何かあるでおじゃるか?
知ってる人がいたら教えて欲しいでおじゃる。
(685)2005/03/20 21:17:12
ごくつぶし ミッキー
あ、21時30分コミットは何も問題ないデス。
(686)2005/03/20 21:17:13
村長の妻 エレノア
>>684
今更言わないで頂戴
立候補したならきちんと最後まで役目を果たす!
中途半端に投げるんじゃないわよ
それにコミットアンカーは別の人にしてもらえば良いでしょ?
(687)2005/03/20 21:17:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>681
占い師の方が問題ないようでしたら良いと思いますわ。
(688)2005/03/20 21:17:48
双子 リック
鼻メガネ先生、なに凹んでるのさ(´・ω・`)

ちゃんと進行してるよ。大丈夫、大丈夫。
(689)2005/03/20 21:17:51
医師 ヴィンセント
>>683
読み違えていたようですね。
こちらこそ失礼しました。
(690)2005/03/20 21:18:04
異国人 マンジロー
拙者も問題ござらん
(691)2005/03/20 21:18:07
農夫 グレン
テストでおじゃる。
(692)2005/03/20 21:18:35
雑貨屋 レベッカ
今日はなんかツッコミ担当になってるし、ツッコミに遠慮は入れない質だから受ける側でグサッと来るところもあるかしれないけどさ。
口調よりは中身をちゃんと判断して欲しいと思うわけよ。

基礎あってこその奇策だし、奇策好きの村ってのはそういうところまでひっくるめての命名だと思ってたんで、わりと「判ってる」人を相手と想定してツッコミ遠慮なしモード実行中。
(693)2005/03/20 21:19:09
農夫 グレンは、117とは10秒ほどの誤差があるようでおじゃる。
2005/03/20 21:19:15
医師 ヴィンセント
>>687
無為に投げ出すつもりはありませんでした。
僕の考えとして、たとえ結社であろうと、村の纏め役として不適任だと思われたら解任されるべき、という考えがあります。
僕の運営方法が間違っているようなら、辞退してしかるべきだと思いました。
(694)2005/03/20 21:20:10
見習いメイド ネリー
>>681
問題ないネリ〜時間に合うようにするネリ。
(695)2005/03/20 21:20:25
ごくつぶし ミッキーは、自分のマシンの時計をできるだけ合わせましたデス。
2005/03/20 21:21:03
農夫 グレン
発言留保で15秒とられるから、誤差は5秒プラスでおじゃる。
問題なさそうでおじゃるな。

(696)2005/03/20 21:21:18
村長の娘 シャーロット
占い師に聞きます。

21時30分更新で大丈夫ですか?
(697)2005/03/20 21:21:50
村長の妻 エレノア
>>694
少なくとも私はヴィンセントさんのまとめ表で助かっているわ
人には得手不得手があるのだからヴィンセントさんが全てをカバーしなくても良いんじゃないかしら?
何か言ってもらえれば灰色でも助けられるかもしれないわよ
(698)2005/03/20 21:22:16
村長の娘 シャーロットは、とりあえずactを使い切ってみようとした。
2005/03/20 21:22:32
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンをつんつんつついた。
2005/03/20 21:22:46
異国人 マンジロー
>>697
大丈夫でござる
(699)2005/03/20 21:22:51
農夫 グレン
>>697
大丈夫でおじゃる。
(700)2005/03/20 21:22:57
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。
2005/03/20 21:22:59
雑貨屋 レベッカ
>時間
とりあえずNTPとかいう鯖を料理して揃えとけばいいんじゃない?

ところで進行前倒しなら発表も前倒し?
その辺りはどうなのか、と気になる。いや、離席するんであまり関係ないけど。
(701)2005/03/20 21:23:01
ごくつぶし ミッキー
>>697
【21:30更新で大丈夫】デス。
(702)2005/03/20 21:23:03
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2005/03/20 21:23:17
雑貨屋 レベッカは、Act.30以上残ってたんですが…orz
2005/03/20 21:23:21
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/03/20 21:23:25
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/03/20 21:23:39
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/03/20 21:23:49
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドもついでにハリセンで殴った。
2005/03/20 21:23:53
村長の娘 シャーロット
ネリーは?
(703)2005/03/20 21:23:59
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアを小一時間問いつめた。
2005/03/20 21:24:05
農夫 グレン
もともと自分のせいで遅れたでおじゃる。
ほんと申し訳ないでおじゃるよ。
(704)2005/03/20 21:24:22
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットをどさくさまぎれにつんつんしていいのか悩んでいる。
2005/03/20 21:24:33
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに小一時間問い詰められた。
2005/03/20 21:24:37
見習いメイド ネリー
>>697
問題なしネリ〜
発表は21時35分ネリね。
(705)2005/03/20 21:24:45
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンを小一時間慰めた。
2005/03/20 21:24:58
双子 リック
>>699>>700
なんなの?この2人のシンクロは!?

ボクとウェンディの双子の地位を狙ってるの?
(706)2005/03/20 21:25:30
医師 ヴィンセント
>>704
グレンさんは事前に連絡されています。
僕が21時更新を誇示したのが悪いと思います。
(707)2005/03/20 21:25:41
村長の娘 シャーロット
コミット完了。
21時30分更新です。
(708)2005/03/20 21:25:44
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、前倒にするなら>>701について明言したほうがよいと思います。
(709)2005/03/20 21:26:21
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットやさしいでおじゃる。ハリセンチョップを覚悟したでおじゃる。
2005/03/20 21:26:25
見習いメイド ネリーは、再テストネリ〜
2005/03/20 21:26:33
村長の娘 シャーロット
【占い師の皆様は21時35分00秒〜21時35分15秒以内に結果発表をお願いします】
(710)2005/03/20 21:26:54
村長の娘 シャーロット
>>706
愛でしょ、愛。
(711)2005/03/20 21:27:44
農夫 グレン
>>710
了解でおじゃる。
【21時35分に結果を伝えるでおじゃる】
(712)2005/03/20 21:27:50
ごくつぶし ミッキー
21:28狙いで再度テストなのデス。
(713)2005/03/20 21:28:17
村長の娘 シャーロット
発表も前倒しで構わないと思います。
(714)2005/03/20 21:28:19
村長の娘 シャーロット
というか22時まで待ってるのが辛い人も中には居ると思うので、これ以上、拘束するような真似はしたくないです。
(715)2005/03/20 21:28:59
村長 アーノルド
し…しばし休むぞ…

皆、また明日!

ふ…
ふはははははっ!!
(716)2005/03/20 21:29:17
双子 リック
愛か…

愛にはいろんな形があるんだね…勉強になったよ、ロッテさん。
(717)2005/03/20 21:29:21
農夫 グレン
>>706
占い結果もシンクロするかはわからないでおじゃるがの。
(718)2005/03/20 21:29:23
村長 アーノルドは、更新したら戻ってくるのだよ!
2005/03/20 21:29:27
村長の妻 エレノアは、更新ね
2005/03/20 21:29:47
異国人 マンジロー
拙者もテストでござる…
50秒狙い
(719)2005/03/20 21:30:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
57
52
63
70
31
98
29
31
29
28
32
55
55
23
47
20