人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(287)初心の村 : 3日目 (2)
見習い看護婦 ニーナ
アンケ回答続き

3.真>狼リック 狼>真=ウェンディ 

これは判断材料が足りないから昨日のまま。
ローズマリーが狼とは考えられない、となると
こっちにいるのが当然狼になるね。
狂人判定わけの話は、狂人が誰かわかんないよっていう
お知らせだったのかなって思えるなー。

今、リックが話してくれてるから、帰ってきてそれじっくり読んで
もっかい考えるよ。
(198)2005/03/19 14:39:05
見習い看護婦 ニーナ
更に続き。

4.真=ニーナ 狂=ローズマリー これはあたしの理由はいらないよね。

5.ダニエル襲撃の理由は、無難に守られてなさそうな占い先を襲っただけだと思うよ。

昨夜急にフレディ吊り>>2:191を提案したダニエルを襲うことで
フレディを黒っぽくみせようって狙いもあったのかな、って思ったんだけど
あの意見はちょっと奇想天外だったし(ダニエル、ごめんね)
そんなことでフレディを少しでも狼っぽくみせようっていうのは無理があるもんね。
だから単なる占い先襲撃にしか思えないよ。
(199)2005/03/19 14:42:07
双子 リック
霊能を狼が騙るメリットは狂人と思い込まれて放置されることくらいかなあ?

でも最近は狂人でも放置しないと思うし、あんまり意味が無いかもね。とするとやっぱり霊能に狂人が含まれてるのかな……あー、よくわからない。
(200)2005/03/19 14:42:11
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/19 14:46:29
見習い看護婦 ニーナ
>>200
なーる。放置かー。そういうのもありだよね。

もう時間ないから出て行くけど、
できるだけ急いで帰ってくるねー
(201)2005/03/19 14:48:37
見習い看護婦 ニーナは、バタバタと隣町の診療所に向かった
2005/03/19 14:49:06
修道女 ステラ
整理してみよう・・・
1.占狼結の場合
狂人は占い師に結社がわかるので、霊能者にまわる。
人狼は占い師に結社がわからないので、霊能者を騙りにいく。
ローズマリーさん狂人の場合、ニーナちゃん真
ローズマリーさん人狼の場合、ニーナちゃん真狂
ローズマリーさん真の場合、ニーナちゃん狂人

2.占狂結の場合
狂人は既に騙っているため、霊能者は真狼

ってところね・・・多分。
2005/03/19 14:52:02
流れ者 ギルバート
>>192
サンキューラッセル。
俺、多分疑う焦点が狭いんだと思う。
(片寄ってるな・・・解ってたけど)

で、それも踏まえつつ
片寄ったアプローチで突っ走ってみた。
その方が、色々見えてくると思って
(202)2005/03/19 14:54:57
流れ者 ギルバート
★暫定回答
1.今日の占い希望
●カミーラ

何か見えてこない。
うん、全然見えない・・・ステルス?

2.今日の吊り希望
▼フレディ・・・じゃなくて
▼ゴードン

グレーからならだけどね。
理由は後述、言い掛かり含むので後で変わるかも。
だから占いと吊りは逆でもいい。
(203)2005/03/19 14:55:44
鍛冶屋 ゴードン
うーんほんとに吊られてしまうかもしれない・・・
2005/03/19 14:57:10
双子 リックは、実はお届け物届けに行く途中だったので行ってきます。
2005/03/19 14:57:11
流れ者 ギルバート
3.占い師の内訳予想
リック=真>狼
ウェンディ=狼>真

まず>>2:67
これが今更ながら気になった。
当然狂も出てくるだろうと思ったのに判定が割れなかったので
「どっちか解らないっつうの〜」という意思表明かなと

んで>>23がさ、赤ログに間違って占い結果投下して
撤回だと思ってしまった。
で、そっち見たゴードンが非COね。
(これ俺の推理で凄い突っ込むところ)
後で別の意味にも取れるじゃんと思ったけど
恥覚悟でいれておく(赤面)
(204)2005/03/19 15:00:20
流れ者 ギルバート
4.霊能者の内訳予想
真=ローズマリー
狂=ニーナ

ニーナ狂の理由は>>2:68
狂人が「私COしてないのに3COって、狼二人出てる?どーすればいいの(汗)」
という出遅れたら、驚きの展開になってて戸惑っている狂人の叫びに聞こえた。

と、なるとトビー=狼って物凄く鬱な展開なんだよな〜・・・orz(泣)
こっちはまだまだ修正する可能性大有り
(205)2005/03/19 15:00:49
流れ者 ギルバート
5.ダニエルさんが襲撃された理由は?
占い先襲撃かな、と。
俺の予想だと昨日の時点で狂も狼も互いに作戦に確信が持てなかった。
霊能者COではっきりするまで占い師食いには行けないし
ステラは守護率高いし、
クィンジーorダニエルだったらダニエルの方が守護者っぽい?
当たりだったらラッキーみたいな感じで
(206)2005/03/19 15:01:04
流れ者 ギルバート
●貴方のグレースケールを出してください●
●フレディ>>>カミーラ=ゴードン>ヘンリエッタ>ラッセル>ハーヴェイ○
フレディ真っ黒は言わずもがな・・・
で、ゴードンは、ウェンディの発言に絡んだ言い掛かりなんだが
赤ログCO(すぐ撤回)見て間違って非CO?とも思ったり
ハーヴェイが白いのは、初日に占い師CO三日目を推してたから
狼が3日も全潜伏を望むだろうか
ラッセルはカエル仲間だから
・・・じゃなくて疑う要素が今のところ見えない。
だからハーヴェイが逆に疑うのも解るが
ラッセルが完全村人騙り狼だったら泣くよ。俺。
ヘンリエッタも見えないから怪しいんだが、
未だに寡黙に狼居るのかな〜;と思ったのでちょい上に。
(207)2005/03/19 15:01:23
流れ者 ギルバート
つか俺、今、疑心暗鬼モードなので
俺に親切だった奴から疑ってるのかもしれない。
別パターンも模索中なんだが、時間掛かりそうなんでとりあえず投下。
霊能者が両方偽物だったら・・・とか(滝汗)
んで、早速自分の推理の穴に気付いたが
(ニーナ狂人説弱いよね、>>2:128とか読むとさ、うーん)
用事もあるしで修正しないで反論を待つ。
(208)2005/03/19 15:01:49
流れ者 ギルバートは、突っ込まれても超酸欠なんだけどさ、俺w
2005/03/19 15:04:09
鍛冶屋 ゴードン
>>204
その推理は・・・・無理がある!無理があるよ!!私は一般市民だよ!!
2005/03/19 15:04:21
双子 リック
ごめん、その欝な展開。わらい;;
2005/03/19 15:07:19
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/19 15:09:31
鍛冶屋 ゴードン
>>207
フレディは真っ黒なのか・・・?そこらへんがわからないんだが誰か説明してもらえるとありがたい。
(209)2005/03/19 15:10:01
逃亡者 カミーラ
おはよっす。
なんや、ウチ疑われとるなあ…
んじゃ皆の疑いを晴らすためにウチが喋ったるで。
(210)2005/03/19 15:10:05
修道女 ステラ
いたりして・・・ふふ。見てたわよ。
(211)2005/03/19 15:10:09
逃亡者 カミーラ
あ、その前に議事録ちゃんと読んでくるわ。
あせっちゃダメよ。
(212)2005/03/19 15:12:23
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/19 15:12:27
逃亡者 カミーラ
なーんか私にずいぶん疑惑が…やばいかな?
(*38)2005/03/19 15:12:35
流れ者 ギルバート
>>209
あ、ごめんゴードン;それ冗談だから
(そこ突っ込まれると思わなかった 笑)
(213)2005/03/19 15:14:26
修道女 ステラ
私の中でも、フレディさんは真っ黒だわ・・・とりあえず、吊っておく?ふふ・・・
(214)2005/03/19 15:15:53
逃亡者 カミーラ
>>155
なんというか、ローズさん…その理由はいくらなんでも安直過ぎると思うで。狼ならラインを作るために仲間なんていくらでも売る。そんなラインがバレバレな狼いるかい。
他に理由があるならともかく、それだけが理由では理由になってへんと思うよ。
(215)2005/03/19 15:15:57
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバートの頭をハンマーでぶん殴った。
2005/03/19 15:16:23
鍛冶屋 ゴードンは、ということはギルバートに一番疑われてるのは俺か!と思った
2005/03/19 15:17:59
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンに凄く弱い言い掛かりだから、論破プリーズ!
2005/03/19 15:19:17
修道女 ステラ
あ、そうだ追加議題。
7.あなたが人狼だとしたら、確定白の3人の中で誰にまとめ役をして欲しいと思いますか?理由を添えてお願いします。
議題の6にグレースケールってことにしてメモを貼ってね。
(216)2005/03/19 15:19:35
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/19 15:19:59
逃亡者 カミーラ
と思ったら、なんやローズさんはあとで思い直してるね。
まあ、それならええわ。視野を広く持ってね。
ちょいとアンケート書いてきまーす。
(217)2005/03/19 15:20:00
鍛冶屋 ゴードン
初心者だから間違った・・・なんて死んでもいえない・・・。どう論破すべきか・・・・。
2005/03/19 15:21:21
流れ者 ギルバート
って、ハンマーかよ(死ぬトコだった)
と、本気で用事・・・後でまた!

ステラ促しサンクス!
フレディ吊りサンセー!
(218)2005/03/19 15:21:49
流れ者 ギルバートは、頭をクラクラさせながら集会場を出て行った
2005/03/19 15:22:36
鍛冶屋 ゴードンは、素で間違っただけだから論破なんてできないいんだな。これが。
2005/03/19 15:23:57
双子 リック
それとなく「怪しすぎるから違うだろう!」ってかばってみたけれどー。
(*39)2005/03/19 15:31:57
逃亡者 カミーラ
あわわ、ちゃんと喋ります。
てか村人でもこんな感じなのよね、私。
ステルス向いてない?もしかして…
(*40)2005/03/19 15:32:56
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩からこんにちは〜。
なんか質問とか出てるみたいだけれど、今は時間がないから帰ってから答えるわね。更新後になると思うわ。ごめんなさい。
>>217
そうね、私は思いこみで考えるところがあるみたい。
視野を広くもって、ね。肝に銘じておくわ。
(219)2005/03/19 15:41:30
双子 リック
やっぱりね、人狼だとどうしても普通にやってるつもりでも感じが変わっちゃうみたいだよ。

まあ、今回お互い狼は初めてだったんだからそんなに落ち込まないで。
ここを超えればスケープゴートされかけ疑いでなんとかなるかも。ならなかったらごめん。
(*41)2005/03/19 15:42:27
逃亡者 カミーラ
アンケートできたー。

1.ハーヴェイ
なーんかうまく隠れてるな、と。発言もそこそこ、適度なRP。出現時間が怪しいのは抜きにしても怪しいで。中庸ステルスの典型や。それに、前の人に便乗してウチを挙げとるんかと思うわ。でもそれはさすがに言いがかりかな。

2.ゴードン
まあ、これは昨日と同じ理由やね。今日は発言もそこそこしてるようやけど、相変わらず中身がないというか。もっとうまいこと喋ってほしいわ。なんや、印象としては初心者狼?って感じ。
(220)2005/03/19 15:45:37
酒場の看板娘 ローズマリー
で、私を偽と思ってる人が多いみたいだけれど、私も村人だったらそう思う気がするわ…。
昨日の時点では、トビー君白だと思っていたから…。
でも、トビー君は狼だったのよ。。
(221)2005/03/19 15:45:58
逃亡者 カミーラ
ごめんね、ふがいない仲間で。
励ましてくれてありがと。
もうちょっと発言するようにするわ。
(*42)2005/03/19 15:46:16
逃亡者 カミーラ
3.ウェンディ真、リック狼>狂
ウェンディはやっぱりよく喋ってる。しかもちゃんと中身がある。村のためにこれだけ喋ってるのは頑張って信用を得ようとしてる真占い師や。
逆にリックは怪しい。最初は狂人かと思ったけど、霊能との兼ね合いも考えると狼っぽいな。狂人なら吊られてもいいからもっと喋るしな。

4.ローズ狂、ニーナ真
ごく普通に考えて、判定をパンダにしたのは狂人から狼へのサイン。君が見せる仕草、僕を強くさせるサイン。まあ普通だったら偽でもいきなり黒出さんやろ!と言いたいけど、それがトビーに対してだったというのが怪しさ倍増やねん。擦り付ける相手間違ったんちゃいますか?
(222)2005/03/19 15:46:51
逃亡者 カミーラ
5.ダニエルさんが襲撃された理由は?
基本的に、占い先を食うのは占いを一回無駄にさせるため。それほど珍しいことやないと思うよ。他に食われそうな人と言ったらシスターかクーちゃん、守護付きの可能性を恐れたんちゃうかな。

6.○ギルバート>ヘンリエッタ>ラッセル>ゴードン>ハーヴェイ●
黒寄りの二人は先に述べた理由通り。学生君は不気味や。冷静に意見を言ってるけど。次は是非占ってほしいね。嬢ちゃんとギルギルは昨日の焦り具合が白く見えるねん。でも、嬢ちゃんはそれにしても意見が見えんな。ちゃんと喋らんと赤ログが忙しいかと思われるで。とくにウチに。

7.人狼やったら?そんなのマスターに決まってますやん。シスターとクーちゃんはいろんな意味で怖いもん。ごめんねマスター。
(223)2005/03/19 15:47:12
お尋ね者 クインジー
5.俺が食われてもおかしくなかった状況で俺が生きてるとこみると、
aダニエルが言ったことが村的に正しくて俺が言ったことが狼に有利で生かされた
bこれ以上確定白増やされたくないし
cとくに食い先も思いつかないし適当でいいか
dクインジー生かしとけばすごいミスリードすんじゃね?

普通に考えればbだがなあ。
俺は俺が今日生きていることが不思議だ。
(224)2005/03/19 15:50:17
逃亡者 カミーラ
>>203
てか、なんじゃギルギルのその理由!がるるる!
人を疑うならもっとちゃんと言わんかい!

ウチはギルギルのこと白やと思ってるから、そういう人にはちゃんとした意見を言ってほしいんよ。
(225)2005/03/19 15:50:51
鍛冶屋 ゴードン
あーまじで?死ぬ死ぬ
2005/03/19 15:52:24
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/19 15:53:49
書生 ハーヴェイ
なんか白黒まっぷたつの評価だな・・・。
昨日まではほとんど話題にもでなかったんだぞ?
そんなに邪魔なのかな?
2005/03/19 15:54:54
鍛冶屋 ゴードン
7.人狼だったらまとめ役は
クインジー
発言力が強いしがんがん行くから、彼が間違ったらそのままみんな引きずっていってくれそうな感じがするな。
(226)2005/03/19 15:56:11
逃亡者 カミーラ
あ、クーちゃんおはよ。
まあ基本的にはクーちゃん食われるやろね。
クーちゃん発言力もあるし、狼にとっては怖いと思うねん。
やっぱり占いの無駄使いやと思うで。
これはあんまり考えすぎてもしゃーない気がする。
(227)2005/03/19 15:57:27
書生 ハーヴェイ
みなさんこんにちは。

>クーちゃん
死んだら日本酒飲めませんよ。

>カミーラさん
中庸ステルス疑惑同士仲良くしましょう。

(228)2005/03/19 16:01:42
お尋ね者 クインジー
>>226
俺ががんがん言ってるのは、まとめ役になっていないからだ。好き勝手いえるのは村人の特権だしな。
(229)2005/03/19 16:01:50
鍛冶屋 ゴードン
>>220
カミーラなかなか手厳しいな・・・。中身がない・・・その通りだからなんともいえないがな。

>>229
確かにそうかもしれないが、今回の印象では一番まとめには遠いかと。
(230)2005/03/19 16:06:49
逃亡者 カミーラは、「クーちゃん」が広まっていることに満足。
2005/03/19 16:07:09
鍛冶屋 ゴードンは、ない頭を必死に絞って考えた。次こそは意味のある発言を。
2005/03/19 16:07:46
書生 ハーヴェイは、とりあえずみなさんコーヒーでもいかが?
2005/03/19 16:08:27
逃亡者 カミーラ
>ゴーやん
すんまへん、ウチの言い方キツいな。謝っとくわ。

>ハーたん
なんつーか、仲良くするのはいいけどそれなら占い先に挙げるのやめてくれへん?(笑
(231)2005/03/19 16:10:37
逃亡者 カミーラは、pt節約のためコーヒーでも飲んどきます。
2005/03/19 16:11:51
逃亡者 カミーラ
>>224
てか、そんなに言うならクーちゃん食う?
諸語者の可能性もあるからこっちとしては嬉しいのよ。
(*43)2005/03/19 16:15:47
逃亡者 カミーラ
守護者、でした…_| ̄|○
(*44)2005/03/19 16:16:14
鍛冶屋 ゴードン
やっぱダニエルって初めから私が初心者たってわかっていたんだろうな。そうに違いない。>>2:238
しかし初心者に優しくない初心の村だなー。初心者どれだけいるんだろう?トビーと私と・・・?そんだけだったらエピローグで暴れてやろうかな・・・。
2005/03/19 16:18:44
書生 ハーヴェイは、たんはやめろ!たんは!
2005/03/19 16:19:02
双子 リック
くー喰いもありかもねー。ちょっと悩み中。
(*45)2005/03/19 16:20:02
逃亡者 カミーラは、じゃあハーぽん…
2005/03/19 16:23:08
逃亡者 カミーラ
どっちかと言えば食いたいのはクーだね。
まだ時間はあるから考えましょう。
(*46)2005/03/19 16:26:13
鍛冶屋 ゴードンは、ゴーやんってゴーヤーみたい・・・
2005/03/19 16:26:57
逃亡者 カミーラは、ええやんええやん、あだ名ぐらい気にすんなって!
2005/03/19 16:30:18
書生 ハーヴェイは、人生は厳しいと思った。.oO(もうなんでもいいや・・・)
2005/03/19 16:31:44
双子 リック
ハーたんか……こっちでは彼に敬意を表してそう呼ぼうか。
(*47)2005/03/19 16:33:23
逃亡者 カミーラ
ハーたんって可愛いと思ったんだけどなあ(笑
じゃあ、せめてこっちではハーたんと呼んであげよう、うん。
(*48)2005/03/19 16:36:16
鍛冶屋 ゴードン
まあ一応反論しておこう。吊られたくはないからな。
私が狼だったら赤ログで相談してもっとちゃんとした内容を話せていると思うんだな。(自分で言っていて痛いが。)まあそこをわざと・・・と思うのならば、水掛になるんでそれ以上なんともいい難いが。
(232)2005/03/19 16:36:25
鍛冶屋 ゴードンは、日課の散歩に出かけることにした。
2005/03/19 16:51:18
木こり ダニエル
(ダニエルはroleを思い出した)
ふむ。そうであったか。それならばよい。
初心者に冷たい村になってしまったようだな。出張は勤め人である以上仕方ないな。
一応な、初心者という判断で無理だろうなと思いつつ精一杯かばおうと思ったんだが…自分でも回避できる方策じゃないだろうなと思いつつの提案だったし…
なんにせよ、力不足ですまなんだ。
2005/03/19 17:03:26
木こり ダニエル
それにしても、初心者人狼にも冷たそうな結果になってそうな気がして仕方がないや…
双方が知恵を振り絞って楽しめる結果になれば、良いのだけれど。
墓石の下から応援していますね、皆さん
2005/03/19 17:05:35
酒場の看板娘 ローズマリー
私が偽だったらトビーに黒だしなんて怪しすぎる真似しないって、みんな早く気づいてほしいわ…。
2005/03/19 17:07:00
書生 ハーヴェイ
7.3人とも冷静で自分の意見を持っているから正直誰でも変わんないような気がします。敢えてあげるなら一番ミスリードしやすそうなステラさんかな。(まあ今まとめ役で意見あんまり言わないからかもしれないけど)
それとも現在信用ストップ安中のマスターかな(笑) 
(233)2005/03/19 17:38:59
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/19 17:40:39
書生 ハーヴェイ
占い師、霊能者についてもう一度考えました。
以下【占い師、霊能者が真狼or真狂であることを仮定】

占い師真狂の場合、人狼側には結社員の騙りがわかっていた。うまくいけば能力者を食べられるし、狂人に当たっても真の信用を落とすことができるので占い師を襲わなかったことが疑問。
霊能について:マリー偽なら、狼1人吊られることを覚悟で場を混乱させるためのCO。残りはステルスに2人。逆なら狼はニーナとステルスに1人。
   
占い師真狼の場合、結社地雷を警戒して判定を割らなかったと思われる。トビーの黒判定は狂人のサインと考えるのが自然ではある。逆にマリー真の場合やはり残りの狼はステルスに一人。

補足:霊能が両方偽であった場合、ステルス狼はやはり1人。

こう考えるとマリーは吊ってしまってもいいのかな、という感じではある。
(234)2005/03/19 17:56:00
書生 ハーヴェイ
人狼が霊能騙りをするのは吊られるからないだろうという意見に対して。

確かに霊能は占い師より早く吊られることが多いが、騙りをする以上吊られることは覚悟の上ではないかと思います。人狼は3人中1人残ればいいわけで、逆に言うと2人は捨て駒に使えるわけです。
また、狂人の出方を伺って狂人が占いCOしたので人狼は霊能COをした、という状況も十分ありえるのでは、と思います。
(235)2005/03/19 18:06:23
書生 ハーヴェイ
たくさん喋ってしまいました。
何か穴があったら質問して下さい。
次はグレーについて考えてきます。
(236)2005/03/19 18:09:11
書生 ハーヴェイ
はあ・・マリー吊っていいのか言っちゃったよ。
もう許してくれないだろうなあ・・・
2005/03/19 18:15:41
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様こんばんわです。今やっと戻れました・・・。

寡黙気味のワタクシは
ただでさえもっと喋らなくてはならないのに・・・
遅くて申し訳ありません。

早速議事録読んでアンケート回答しますね・・・。
(237)2005/03/19 18:18:51
鍛冶屋 ゴードン
戻ってきた。散歩中ずっと考えていたのだがアンケート変更するよ。
1.●ギルバート
2.▼カミーラ
1.は前の2の理由と同じだ。
今回の2については、カミーラのアンケート発表タイミングだな。カミーラが発言した時点で吊り候補には私に二票、カミーラに二票だったから、自分の吊りを避ける意味で投票したとしか思えないということ。もちろん白だろうが黒だろうがそういう行動に出るだろうが、カミーラがほんとに吊りたい人は別にいそうな気がする。で、私のこれは一応カミーラの票を相殺するためのネガティブ票だな。出来たらしたくないが、しんでしまっては・・・・な。
(238)2005/03/19 18:40:56
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/03/19 18:42:58
書生 ハーヴェイ
吊られたくないって・・・なんで?
守護者なのか?
2005/03/19 18:43:21
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケート回答します。

1.●ハーヴェイ様
ステルスかなという印象のみですけど・・・
とりあえず占ってみたいです。

2.正直考えかねてます・・・。

ニーナ様が真霊としますと
グレーにステルス狼が2いる可能性が高いので
積極的に吊っていった方が良いのでしょうけど・・・

能力者吊りアリでしたら
▼ローズマリー様で・・・。

3.ウェンディ様(真) リック様(狼)
霊能者様側に狂人がいると思ってますので
こちら側は狼としました。

狼としては本日のリック様は
少し困惑がみえるのが気になりますけど
今までのウェンディ様の発言を信じますわ。

4.ローズマリー様が偽霊能者かと思いました。
トビー様が黒とはあまり思えません。
黒判定にすることで狼側に狂人と示してると思います。

5.ステラ様は守護されてる可能性がありそうですし
ですから白確定で能力者かもしれないダニエル様かな・・・と。
(239)2005/03/19 18:47:10
逃亡者 カミーラ
ほっほ、トビー白派多いなー。
ホントは黒なのに。ローズご愁傷様。
でも、そのせいで狼は苦労してるのよん。
てか私吊られそうね。

最悪私が吊られても、トビー白だと思ってる人がこれだけ多ければなんとか…うーん、やっぱ無理か。
せめて占いまでにとどめないとなあ。ごめんよー。
(*49)2005/03/19 18:51:56
鍛冶屋 ゴードン
さて、これで反応がどう出るか、だな。逆効果かもしれないし(頑張って生き残ろうとする狼さん的印象)効果あるかもしれないし。逆効果でも何もしないよりはいいな。
2005/03/19 18:52:33
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタにスライディングで体当たり。
2005/03/19 18:57:02
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/19 18:57:09
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラにうろたえた。
2005/03/19 18:58:36
逃亡者 カミーラ
おっと嬢ちゃん、ゴメンなー。
反論せんとこの身が危なさそうやからな、昨日までの反省もかねてガンガンいくで。せやから誰か飴ちゃんちょーだい。

>>238
何やそれ、ウチは昨日もゴーやん吊りを推してたで。トビーが白にしか見えんかったからな。それを言うならアンタこそ自分の吊りを避ける票やないか。人に自分の胡散臭い理由をなすりつけるんも大概にせぇよ。
(240)2005/03/19 19:01:13
逃亡者 カミーラは、マッッチョ好き。K-1が楽しみや。
2005/03/19 19:01:54
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/03/19 19:03:52
書生 ハーヴェイは、ひとまず帰ります。では。
2005/03/19 19:04:12
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイありがとう。さすがはハーたんや。
2005/03/19 19:04:40
逃亡者 カミーラ
あと、「狼ならもっとちゃんと喋るだろう」っていう推理。
これはなー、ちょっと当てはまらんと思うよ。
トビーぐらいハチャメチャならともかくとして、全部が全部仲間の狼がフォローできるわけがない。発言撤回だってたったの15秒。
なんかこれを言うと裏話みたいになってもーてアレやけど、人狼が全員初心者やったらどうすんの?そしたらフォローも何もないで。
せやから、自分が狼だったらって話はあんまり当てにならんと思います。マル。
(241)2005/03/19 19:08:22
鍛冶屋 ゴードン
>>240
まあそうだが、そういわれても仕方のないタイミングではあるね。あと、私のは吊りを避ける票であることはもう書いてあるがね。まあ君も私も皆に疑われているのは事実だからな。他の人の判断を仰ごうという意味で同票にしたまでだ。
.oO(pt足りない・・・)


(242)2005/03/19 19:10:33
逃亡者 カミーラ
ごめんゴーやん、なんか言い方きついね。
ほんとごめん。怒ってたら謝ります。
エピでもまた謝るわ。
2005/03/19 19:11:32
逃亡者 カミーラは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/03/19 19:11:45
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ様ひどいですわ・・・めそめそ。

とりあえず、アンケートの7に答えますわ。

7.クインジー様

お三方ともうまくまとめ上げてくれそうですが
クインジー様はまとめ役というより
あんまり立場を気にせず、客観視点から突っ込んだ発言をされる方が怖いように思いますので
人狼側としてなら、まとめ役にまわってくれたほうが助かりそうです。
(243)2005/03/19 19:16:28
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/19 19:19:06
鍛冶屋 ゴードン
>>241
そうだな。その可能性は考えたが、それはいってはならないお約束(違)
初日寡黙の理由は、たぶん君が考えている通りだと思うが。
(244)2005/03/19 19:20:32
双子 リック
ちょっとのぞきに。でもすぐ消えたり。ごめんなさい、こんなに説教が長くなるとは思わなかったんだorz
とりあえず追加議題だけ答えとくよ。

6.正直まとめられてない……。うー。

7.ぶっちゃけ誰でもいいんじゃないかと思うと思う、決め付けて突っ走っていくタイプや所謂天然さんがいないから。
(245)2005/03/19 19:20:52
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/19 19:21:07
逃亡者 カミーラは、あかん、喉渇きすぎや…みんなが来るまでちっと黙るね。
2005/03/19 19:24:47
酒場の看板娘 ローズマリー
だめだわ…。全然信用が得られない…。
いっそ、狂人のふりをするのはどうかしら?
狂人さんだったら吊らなくていいや〜★って話に…ならないわね。
信用が得られなきゃ生きてても意味がないんだわ。
しかもその場合ニーナ吊れないし。
2005/03/19 19:27:08
双子 リック
それと、僕の意見やら何やらにどっか突っ込みどころあったら突っ込んでくれないかな。
そうすればちょっとは僕が話しやすくなるしね。(今何はなしていいかさっぱりわかんないんだよね、寡黙だけで疑われてるからどうにも疑いのときようが無いし)

議題への答えばかりが多くてやりにくいとは思うけれどよろしく。
(246)2005/03/19 19:27:31
双子 リック
ごめん、とりあえず喋ってみましたって感じ。
(*50)2005/03/19 19:27:35
逃亡者 カミーラ
うん、今はむぎちゃは喋っておけば大丈夫だと思うよ。
むぎちゃ真っていってる人もいるし。
(*51)2005/03/19 19:31:00
逃亡者 カミーラ
それより私よ私!
くそーっ、もっと喋っておかないと吊られるわ…
ゴーやんよりゃマシかなーと思うんだけど。
(*52)2005/03/19 19:32:46
学生 ラッセル
7.
>>233
信用ストップ安とは(苦笑)
まあ僕も同じくフレ○ィーだな(笑)
明日にでも臨時株主総会が起きそうだ

さておき
クーちゃんは確定白をもらい
わが道を突き進むといいつつ、
ある程度の制限をもらっている。
本当に自由であれば鋭さ光るまとめ役にも
なれるであろう

ステラさんは
本当は素は怖いだろ…そうなんだろう…
いっておくれよ!!!
聖書の角が血に染まってるぞ!

結論から言えば三者三様
無難以上のまとめ役はそつなくこなすと思われる
(247)2005/03/19 19:37:50
逃亡者 カミーラ
遠慮なくむぎちゃに突っ込もうかなー(笑
どうやらカミーラちゃんはリック君を疑ってるみたいだし。
(*53)2005/03/19 19:38:12
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/19 19:38:44
修道女 ステラは、集会所に戻ってきた。
2005/03/19 19:45:57
修道女 ステラ
こんばんわ・・・
あら、この聖書?んー、何人の血を吸ってきたかしらね。もう覚えてないわ・・・ふふ。

さてと、議事録見てくるわね。
(248)2005/03/19 19:47:21
逃亡者 カミーラ
>>248
ひぃ、このシスター絶対狼や!偽者や!
え?自分が狼?いや、そうなんやけどね…
2005/03/19 19:48:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>241
カミーラ様・・・その通りだと思います。
あまり言い訳にはなりませんよね・・・。
(249)2005/03/19 19:48:28
鍛冶屋 ゴードン
じゃあなぜ初心者狼と思ったのかがよくわからないが・・初心者村人ではだめなのかな?
(250)2005/03/19 19:51:43
酒場の主人 フレディは、頭を抱えながら戻ってきた。
2005/03/19 19:56:29
逃亡者 カミーラ
>>250
そうやね、確かにそうや。
でも間違えないで欲しいのは、一番の理由は自分の意見が見えないからやということ。>>241の理由はちょっとした補足に過ぎんよ。
ただ、自分の意見が見えないのは嬢ちゃんも一緒。もっと喋ってーな。
(251)2005/03/19 19:58:29
酒場の主人 フレディ
予想通り私の信用度はストップ安を越えていますな。
株主から訴訟を起こされるのも間近でしょう。
情けなさ過ぎる話ですがね。
(252)2005/03/19 19:58:38
逃亡者 カミーラ
マスターはニッポン放送ですか?
2005/03/19 19:59:13
逃亡者 カミーラ
あ、伏字にするの忘れてた。
ニッ○ン放送ですか?
2005/03/19 19:59:43
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディにとっときのワインを手渡した。ガンバ。
2005/03/19 20:01:19
学生 ラッセル
>>252
そうはいってもフレ○ィさん
あなたは白な上に正真正銘人間なのだ

まだ多くのグレーがいる中
みんなを引っ張っていかなければならない

灰で信用がないとはまた訳が違うんだよ
(253)2005/03/19 20:02:44
学生 ラッセルは、そして角田師範も…頑張れ!!!
2005/03/19 20:03:04
流れ者 ギルバートは、戻った!急いで議事録読むぜ!
2005/03/19 20:04:01
逃亡者 カミーラ
てーか曙ノロいんじゃぁ!
もっと痩せんかい!せっかく人が応援しとんのに!
と、K-1見ながら必死に反論するカミーラちゃん。
美人って忙しいわ。
2005/03/19 20:04:16
逃亡者 カミーラは、曙のノロさに驚愕。
2005/03/19 20:04:42
流れ者 ギルバートは、PC傍にTV無い(身内報告のみ)・・・いいな、ラッセル
2005/03/19 20:05:08
鍛冶屋 ゴードン
>>251
そういうことなら了解だ。もっと自分の意見を出していくことにしよう。見当違いでも。
(254)2005/03/19 20:06:05
酒場の主人 フレディ
私の意見は後回しとし、突っ込みに回らせて頂くとしましょう。

何だかんだで確定白な訳ですからな。
というか私を伏字にしないで下さいラッセルさん。
しまいには泣きますよ。
(255)2005/03/19 20:07:34
流れ者 ギルバートは、促しいる人多そうだな(汗。話したい人挙手!
2005/03/19 20:08:27
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フ○ディを慰めた。
2005/03/19 20:08:58
鍛冶屋 ゴードン
さて、自分は吊りの渦中にいるわけだが、アンケートを見ると能力者吊りありならとか言う意見が多いな。今回は能力者吊りありで行くのかいかないのか、どっちなんだ?
(256)2005/03/19 20:14:07
修道女 ステラ
あ、フレディさん・・・相談があるんだけど、決定どうする?誰が出せばいいのかな・・・
(257)2005/03/19 20:14:26
流れ者 ギルバート
■7.皆を混沌に貶めたフ○ディ。
に決・ま・っ・て・る!
泣〜く〜が〜い〜い〜!!!
(258)2005/03/19 20:14:45
修道女 ステラ
えっと、能力者吊りに関しては・・・
ローラー完遂するのなら、今日からしないと間に合わないわよ?とは言っておくわ。
(259)2005/03/19 20:15:18
逃亡者 カミーラ
能力者吊りもありやね。
この場合今日吊るなら、もうすでに黒出ししてるローズさん。
ただ、今日からの能力者吊りはまだ早いかもしれんな。
(260)2005/03/19 20:16:29
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラただいま。マスター、骨は拾うよ。
2005/03/19 20:16:37
逃亡者 カミーラ
13>11>9>7>5>3>1
あーっと、グレーの中に狼2匹なら今日からじゃないとあかんね。あわわ、シスターおおきに。
(261)2005/03/19 20:18:08
酒場の主人 フレディ
私の株は投売り状態ゆえ、今は継続してステラさんが出すのが宜しいかと。

但し、以降狼がステラさんを襲撃し、まとめ役争論を起こそうとする可能性があります。
いざという時の為に、次のまとめ役を予め指定して頂きたくもありますね。
(262)2005/03/19 20:18:27
双子 リック
うーん、どうしようかなー。
(*54)2005/03/19 20:19:30
流れ者 ギルバート
で、吊り希望変えたい
▼ヘンリエッタ

この危機的状況で、
そのアンケートは村人として薄い。
みんなの視線がそれて安心した狼か?と問いたい
俺は超疑心暗鬼モードだ。
ゴードンは、村人の戸惑いを感じてきた。
ごめん、ゴードン、それを待ってた。
(263)2005/03/19 20:19:40
酒場の主人 フレディ
>>258
えーと…人狼側で私をまとめ役として残す事で如何なるメリットがあるのかを述べていただけませんか。
カミーラさんやラッセルさんにもですが。
(264)2005/03/19 20:19:46
逃亡者 カミーラ
お、お帰り。
どうするの?って、何が?吊り先?
(*55)2005/03/19 20:20:06
鍛冶屋 ゴードン
私は能力者吊りありがいいと思う。
能力者吊りあり、ということなら▼ローズに変えたいな。ただいまから少し席を離れなくてはならんので、シスター集計するときに考慮に入れてもらっていいだろうか?出来るだけ早く戻るようにするが。
(265)2005/03/19 20:20:22
鍛冶屋 ゴードンは、後ろ髪を引かれつつ去っていった
2005/03/19 20:21:16
双子 リック
吊り先もグレーアンケもだしてないが時間がない……
(*56)2005/03/19 20:22:19
学生 ラッセルは、すまん、うながしてくれ
2005/03/19 20:23:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードン様、申し訳ありません・・・。

ワタクシも「狼ならもっとちゃんとしてる」
というようなことを自分の弁明でいってましたので・・・
深い意味なく自己反省のつもりでいってしまいました。

紛らわしいこといってすみませんでした・・・。
(266)2005/03/19 20:23:26
流れ者 ギルバート
あ、世の中が動いてる(汗)
(267)2005/03/19 20:23:52
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/03/19 20:24:16
逃亡者 カミーラ
>>264
実際、まとめ役って誰がやっても変わらんと思うのね。
独断で突っ走ってミスリードするような人じゃないなら。
それでも挙げろって言われたら、なんやポカしたマスターの顔が真っ先に浮かぶねん。せやからウチの本当の意見としては「誰でもええんちゃう?」って感じ。
でも答えないと突っ込まれそうやと思ってな。
(268)2005/03/19 20:24:37
逃亡者 カミーラ
そうねえ、まあ出しておいたほうがいいかもしれないよ。
(*57)2005/03/19 20:25:04
修道女 ステラ
えっと、私は・・・能力者を占:真狼、霊:真狂or狂狼って思ってます。
で、理由言うと・・・決定下せないのよね。どうしよう・・・フレディさんが決定出してくれるというのなら、理由を言うわ。
(269)2005/03/19 20:25:37
書生 ハーヴェイ
ローラーは思考停止な感じがするので好きじゃないです。
ステルス狼が2人いた場合4人吊って狼1人は割に合わないでしょう。しかも>>261を見るにローラー終了後は連続で狼を引かないと勝てないのでは?
(270)2005/03/19 20:25:39
逃亡者 カミーラ
まだ幸い仮決定も出てないし、今のうちに出しておいたほうがいいかも。
(*58)2005/03/19 20:25:43
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/19 20:26:05
酒場の主人 フレディ
何故理由を言うと決定下せないんだ? ???
メタ要素か? なんか凄く気になるな…。
2005/03/19 20:27:10
酒場の主人 フレディ
ローズさん真の場合はローラー完了でステルス狼1匹。
ニーナさん真の場合はローラー完了でステルス狼2匹。
潜伏狂人は難易度が高すぎますし、狂人が騙っていないというのは非常に信じがたいですね。
(271)2005/03/19 20:29:35
書生 ハーヴェイ
>>246
リック君、じゃあウェンディちゃんの怪しいところを上げて欲しい。君にとって彼女は偽者なのだろう?

>ゴードン、ヘンリエッタ
寡黙というのは発言数もそうだけど内容が薄いことなんだ。2人とも自分の意見がまだ見えない。
後、自分が吊られたくないから次点の人を挙げるのではなく、怪しい人物を挙げて欲しい。
正直、こんなことを言い出したゴードンが不信に思えてしょうがない。
(272)2005/03/19 20:33:34
学生 ラッセル
ありがとうブラザー喉が潤ったよ

>>264
クーちゃんは初日からみてまとめていく力は明白だ
頼りになる。

ところがフレディーさん
占い師騙りのときといい
結社COの時といい
反省はいいのだが、もっと堂々としたらどうだ
まとめていく手腕が伺えない。

>>253で鼓舞したつもりなのだが
>>262で私の株は投売り状態ゆえ、
とかいってると能力を疑うぞ…

まだ説明足りぬなら○○○や×××やら
付け加えてもよいが…
(273)2005/03/19 20:33:58
学生 ラッセルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/19 20:35:07
酒場の主人 フレディ
ローラー開始すると、四回の襲撃で確定白の三人はほぼ間違いなく全滅。
ローズさんが狂人、狼であった場合ステルス狼二匹と灰三人という事になるでしょうな。
ローズさん真の場合は、ステルス狼一匹と灰四人。

現在の灰は6人。この中に狼が2人か1人いる計算になります。
…ふむ…。ローズマリーさんを吊るのは思考停止はしていますが安全策ではありますね。GJの可能性はまだまだありますし。

>>269
ええと、何故理由を言うと決定が出来ないのでしょう?
…仕方ありません。では今日は私が決定を出させていただきます。
それでよろしいでしょうか?
(274)2005/03/19 20:36:23
修道女 ステラ
ちょっと、強い意見だからね・・・これを客観的に判断して欲しいという意味があるわ。
(275)2005/03/19 20:38:01
流れ者 ギルバート
>>264俺も答える?
私怨(きっぱり)

言ってることは説得力あるんだが。
もう個人的に付いていけない。
あとさすがorzブラザー>>273
(276)2005/03/19 20:38:49
逃亡者 カミーラ
ローズさんが真の場合はローラーでも十分効果はあるね。
ただ、その肝心のローズさんがどうも怪しい。
できれば本人に出てきてほしいねんけど…
(277)2005/03/19 20:38:58
流れ者 ギルバートは、うわぁ;スマンちょっと離席だ;
2005/03/19 20:39:16
逃亡者 カミーラ
うーむ、これ人間勝ったらステラ間違いなくMVPだわ。
怖くてしょうがない。
2005/03/19 20:41:08
学生 ラッセル
狂人にしては吊られることも
大きな仕事だしな…
そのあたりか…?
(278)2005/03/19 20:41:38
双子 リック
議題こたえた気になってたよ……ごめん。

2.▼あえて言うならヘンリエッタ。
どうも意見見えなくてちょっと怖いよ!という理由から。
(というかこれを僕に言う資格があるかどうか分からないよ!)
(279)2005/03/19 20:42:11
酒場の主人 フレディ
>>273
成る程。了解しました。
ただ、信用度が低い方の人間が纏めて狼や狂人にかき回されるよりも、信用度が高い人間が纏めていった方が議論はスムーズに進行すると思いますが。


ところで>>2:201。今更気になったのですが、元より狼は仲間が分かってるので白は丸見えではないでしょうか。
(280)2005/03/19 20:42:38
学生 ラッセル
狼から見れば、
占いも霊能もほぼ真がばれていると見てよいのだよな?
ここ勘違いだったらすまぬ
(281)2005/03/19 20:43:05
書生 ハーヴェイ
>>275
ステラさん、時間です。決断を。

>>277
それはマリー真決め打ちと変わんない気がするので
灰を吊ったほうがいいと思うんだが・・・
(282)2005/03/19 20:43:15
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/19 20:44:30
酒場の看板娘 ローズマリー
はい〜。呼んだ?
えっと、能力者ローラーは明日からでも間に合うわよ、といっておくわね。
(283)2005/03/19 20:44:36
逃亡者 カミーラ
>>282
そうやから、ウチはまだ能力者吊りは早いって言ってるねん。
(284)2005/03/19 20:45:02
酒場の主人 フレディ
>>281
占い師が真狼 霊能者が真狂→バレバレ
占い師が真狂 霊能者が真狼→不明
になります。
未だ占い師2人の判定は同じですからね。
(285)2005/03/19 20:46:05
逃亡者 カミーラ
>>281
占い師が真狂、霊能者が真狼なら狼には占い師はわからんよ。
(286)2005/03/19 20:46:25
書生 ハーヴェイ
>>281
占い:真狼、霊能:真狂
ならばれている。

占い:真狂、霊能:真狼
なら占いはばれてない。

かな?違ったら指摘して下さい。
(287)2005/03/19 20:46:51
逃亡者 カミーラは、ど、どなたか飴ちゃんのお恵みを…
2005/03/19 20:46:55
学生 ラッセル
>>280
クーちゃんの狂人の可能性か?
かなり確率は低くなったと思うぞ(塵ぐらいに)
でなければ能力者に2狼がいて
狂人は遊んでいることになる

それを言い出すとダニエルさんは
本当は霊能者だったらどうしよう?となるが

(288)2005/03/19 20:47:14
書生 ハーヴェイは、うわ、被りまくり・・・。
2005/03/19 20:47:55
修道女 ステラ
私は、ローズマリーさんを狂人だと思ってる。
昨日の黒判定は、人狼へ霊能者COしてくるなと言う意味と、結社員が占い師に騙っていると言うことのサインだと思ってるわ。

まず、昨日の段階で占い師が3人居たわね?この時点で、真狼なら人狼は結社が居るかもしれないとは思っても、結社が居ると確信は持てないわ。
この場合、霊能者へは人狼がCOしなければならなくなるわ。霊能者単独COを認めるというのであれば放置するだろうけどね。

で、何でトビー君に黒判定?黒判定を出して人狼が占い師を真狼狂と勘違いしたまま霊能者へCOしてくるのを止めたかったんじゃないの?ほっといたら、人狼出てくる可能性が高いものね?って思ったわ。霊能者3COになったら笑えないからね。

でも、ニーナちゃんを信じているわけではないわ。
理由は、>>77・・・なんかおかしい?とも思っちゃうのよね。ニーナちゃん、本当に真なの?とか疑問が付くの。ただ、ニーナちゃん人狼だとしてもおかしいのよね。そうすると、ローズマリーさん狂人、ニーナちゃん真(?)って感じかな?って思うわ。
(289)2005/03/19 20:48:13
双子 リック
安全策はできれば使いたくないね。延命は出来るけど、狼さんにとっても時間稼ぎがしやすくなるわけだし。
結局どこかで決め打ちするのならさっさとしてしまえ!とも思う。

>>272
ぽんぽん挙げられたら苦労しないんだけれどね……挙げたところで聞いてもらえなさそうだし。
(290)2005/03/19 20:49:31
木こり ダニエル
楽勝で勝てるんじゃない?とか思い出してきた私

そういえば、トビーさんは希望職取れたのかな?
私は希望通り木こり…じゃなかった村人になれたんだけれど、そのへんがちょっと気になったよー。

楽勝でとか思ったけれどやっぱり今日の判断次第で狼側に傾きそう…また初心者が墓場送りなんてやだよー(><
2005/03/19 20:50:00
酒場の主人 フレディ
>>288
いや、違います。ダニエルさんの私吊り案についてです。
>その場合、結果フレディーさんが狼ではない場合
>狼から見れば残りの白丸見えではないか?
これは元からバレバレではないか、と思うのですね。
どうもこの意見の動きが分からないので説明をお願いしたく。
(291)2005/03/19 20:50:48
修道女 ステラ
そして、その上で・・・
●占い希望:ゴードンさん
▼吊り希望:ハーヴェイさん

と挙げるわ。
(292)2005/03/19 20:50:56
逃亡者 カミーラ
ほあー、シスターさすがや!助かった!
でもコレ決定じゃないんだよね…
(*59)2005/03/19 20:52:32
修道女 ステラ
霊能者からローラーかけてもいいとは思ってるけどね。
私は、ローラー大好きだから・・・あはは。
(293)2005/03/19 20:52:44
酒場の主人 フレディ
強く出ると独裁に。
弱く出ると堂々としろと。
いや、さあ。難しいんだよね。そこらへん。

ただ、一言だけ言うと結社の三番目占い騙りは決してダメな策じゃあないと思うんだ。
2005/03/19 20:53:37
逃亡者 カミーラ
>>293
ひー!やっぱ怖い!
聖書で押し潰すんだろうなあ、きっと。
2005/03/19 20:54:12
学生 ラッセル
元々は>>264について答えたつもりだが
どこで話が変わっているんだ?
アンカーでも引いてくれないか?
(294)2005/03/19 20:54:23
酒場の主人 フレディ
ぶちまけますと、私が突っ込んだラッセルの発言、狼くさいと思ってるんですよ。
狼らしく見せまいと発言を作った結果、生まれてしまった矛盾に見えています。
白は前は真だったんじゃないですかね?
その後私真の可能性も否定出来ない為、白に書き換えた。
…とか考えています。
2005/03/19 20:55:33
学生 ラッセル
>>292シスター
僕以上に思い切った意見だな
でも別に否定はしない
(295)2005/03/19 20:56:04
酒場の看板娘 ローズマリー
私が偽だったらもっとうまくやるわ。
トビー君に黒出しなんて、疑ってくれと言ってるようなものじゃない?
(296)2005/03/19 20:56:13
逃亡者 カミーラ
そうそう。食い先よ。
そろそろ仮決定しておかないとね。
私はクーでもいいかなと思ってきた。
(*60)2005/03/19 20:56:35
書生 ハーヴェイ
シスターはどうにも相性が悪いようだな・・・
ちょっかい出さなくてよかった。
2005/03/19 20:57:28
流れ者 ギルバートは、もの凄く世の中が動いていて驚愕
2005/03/19 20:58:04
酒場の主人 フレディ
>>294
ああ、>>280の発言の下の方、昨日のラッセルさんの発言についての私の質問の答えが、クインジーさんの話かと思い違いをしてしまったようです。
申し訳ありません。

よろしければ改めて答えて頂けると幸いです。
(297)2005/03/19 20:58:28
双子 リック
クーでもよさげだね。
ぶっちゃけどっちでもいい気もするが。
(*61)2005/03/19 20:58:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナの怪しいと思われる点は、、そうね。
CO時に、対抗が出ると悟っていたような口調だったわね?
占い師を真狼狂と考えていたのなら、これはおかしいんじゃないかしら。
対抗が出ると確信しているのは、偽物だけだわ。
(298)2005/03/19 20:59:04
酒場の主人 フレディは、酸欠なので、誰かに促して欲しいと思っている。
2005/03/19 20:59:14
逃亡者 カミーラ
じゃあ、クーとマスターで一人ずつ決定してランダムにする?(笑
(*62)2005/03/19 20:59:30
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/03/19 21:00:01
双子 リック
それもありかもね。
読めない襲撃(笑)
(*63)2005/03/19 21:01:06
逃亡者 カミーラ
って、冗談はおいといて…
どーしよー。昨日はなんか私が押し切ったような気がしたし、今日はむぎちゃに任せるわ。
(*64)2005/03/19 21:01:52
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/19 21:01:55
修道女 ステラ
ローズマリーさんが真の可能性も捨ててないわよ。

でも、ローズマリーさんが狂人と仮定するのなら、あなたは疑われても構わない。トビー君に黒を出して、何としても人狼に霊能者COさせないことが重要だった。
占い師の判定が割れているわけではないわね?だから、占い師に余波が行くことは無いわ。
(299)2005/03/19 21:01:56
流れ者 ギルバート
うおー;酸欠だわアクションも無いわ
ワンコは留守番させた後、
相方に面倒頼んで放っておいたら
スネて玄関にシッコ&廊下でンコばら撒いてるわ;
角田に夢中になってるんじゃねーよー(泣)

戻ってきたら動きまくってて、すげー泣ける
2005/03/19 21:02:51
酒場の主人 フレディ
本日の【仮決定】を出させて頂きます。

▼ローズマリー
●ハーヴェイ

以上の決定について、皆様意見を述べてください。
反対と言うのであれば、それなりの論理を展開して頂きたく思います。
(300)2005/03/19 21:03:41
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/03/19 21:03:54
書生 ハーヴェイ
>>290
リック君、君はウェンディちゃんに大きく遅れをとっている。実際僕も彼女が真ではないかと思い始めている。でも黙っていても何も変わらないよ?君が真なのならば発言で信用を勝ち取らないといけない。

あきらめたら(以下略
(301)2005/03/19 21:04:18
逃亡者 カミーラ
やった!乗り切った!
おめでとー!!
てかもうね、ドキドキだった(笑
(*65)2005/03/19 21:04:21
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに私が決定していいんだよね? と一応確認した。
2005/03/19 21:04:39
双子 リック
トラ占になるまで人間判定出し続けようとしてるんだけど、どうかな?ちょっとまずいかなぁ。(どっちにしろ明日出すのはまずいと思うー)
(*66)2005/03/19 21:04:51
双子 リック
お疲れ。
僕が上手くないせいで申し訳ないorz
(*67)2005/03/19 21:05:29
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに頷いた。
2005/03/19 21:05:30
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解やで】
あの、悪いけど誰か余ってたら飴ちゃんくれへん?
(302)2005/03/19 21:05:35
逃亡者 カミーラ
そうね、まだ白でしょうね。
まだまだ大丈夫よ。
(*68)2005/03/19 21:06:47
酒場の看板娘 ローズマリー
真霊を失うことについてはマスターはどう思っているのかしら?
(303)2005/03/19 21:06:54
逃亡者 カミーラ
いいえ、元はと言えば悪いのは私よー。
(*69)2005/03/19 21:07:26
木こり ダニエル
はうぅっ
能力者吊りなんですか、フ○ディさん
割と勝負師だったんですね…
じゃ占い師守ってもらわなきゃ
逆のほうかな
2005/03/19 21:07:47
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解です】
できればステラさんには僕吊りの理由を聞きたいのですが・・・
(304)2005/03/19 21:07:47
酒場の主人 フレディ
>>303
そんな質問をされても答えられませんが。
私や他の村人には貴方は偽か真か不明なのですから。
真霊の場合、ローラーすればステルスは残り一匹。
グレーに潜む一匹を吊った事を報告した時点で、真霊としての貴方の仕事は終わっています。
(305)2005/03/19 21:09:48
学生 ラッセル
>>297
僕の読解力不足か
はたまた混乱しているのかわからないが

>>273
で答えてないか?
これで納得いかないのなら
>>276
のギルギルのほうがもっとテキトーだぞ??

また質問の意図が違うのなら申し訳ないが

とりあえず【仮決定了解した】
(306)2005/03/19 21:10:52
鍛冶屋 ゴードン
なんとか帰ってきた。【仮決定了解】だ。
(307)2005/03/19 21:11:16
酒場の主人 フレディ
付け加えると、ローズマリーには自分を真としての対抗が狼であるから●●は白などとの意見が多すぎる。
情報を出したくない狂人である可能性は非常に高いと見ています。
狂人>>真>狼といった所でしょうか。

狂人を吊るのは村にとって一手損ではありますが、
灰に潜む守護者を吊る事は避けたいのです。
2005/03/19 21:11:51
逃亡者 カミーラ
あーん、誰も飴ちゃんくれない…むぎちゃあまってない?
(*70)2005/03/19 21:11:57
鍛冶屋 ゴードン
っていうか促すとか飴とかの方法がわかんないなぁ・・・。いつのまにかpt増えてたけど、くれた人有難うございます。
2005/03/19 21:12:06
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解ですわ】
(308)2005/03/19 21:12:23
修道女 ステラ
ローズマリーさん人狼と考えることは、裏返せば占い師は真狂ってことよね?
占い師が真狂結と知っているのなら、守護者防衛の可能性も低くなるわ。
占い師を襲わない、霊能者に出てくる・・・違和感は無いのかしら?って思うわ。
(309)2005/03/19 21:13:42
酒場の主人 フレディ
>>306
…いや、だから。仕方無い。改めて質問しなおします。

>>2:201の貴方の発言です。元より狼は仲間が分かってるので白は丸見えではないでしょうか。
この発言の意図が掴めないので、説明して頂きたいのですが。
(310)2005/03/19 21:14:02
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】
議論したい人は皆酸欠>>300
俺全部使い切り;ごめカーミラ
(311)2005/03/19 21:14:30
酒場の主人 フレディ
なんかわざと読めないふりをしているのかと思えてきました。
分かるように説明をしているつもりなのですが…。
まさか、発言が見えてないとか?
文章力が足りないのか?

分からん…。
2005/03/19 21:15:02
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに、「私も、既に使ってるの・・・」
2005/03/19 21:16:50
双子 リック
【仮決定了解】だよー。

>>301
うーん、わかっちゃいるけど信用の得方がいまいちわかんないんだよね。そんな周回を2周取り戻せるほどのへまを彼女がしてるとは思えないし。
(312)2005/03/19 21:17:10
流れ者 ギルバート
しかも名前も間違った、
2度も貰っててほんとスマン;>カミーラ
2005/03/19 21:17:13
双子 リックは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/03/19 21:17:14
酒場の看板娘 ローズマリー
仕事は終わったってことなのね。
了解、わかったわ。
お墓で村人の勝利を願ってるわ。
(313)2005/03/19 21:17:27
酒場の主人 フレディ
ギルバートは私にがっこんがっこん突っかかってくる辺り、疑われたくない狼としては微妙な行動。
何だかんだで発言も怪しい…。
明日あたり占いたいのですが…。
とりあえず、絡み的に、ハーヴェイ・ラッセル・ギルバートの内どれか1人は狼はあっても、2人狼は無いと予想。
2005/03/19 21:17:37
双子 リック
ごめん余ってるの忘れてたorz
(*71)2005/03/19 21:17:37
逃亡者 カミーラ
ありがとー!助かったわ。
(*72)2005/03/19 21:18:08
鍛冶屋 ゴードンは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/03/19 21:18:47
書生 ハーヴェイは、みんな酸欠モード。
2005/03/19 21:19:09
逃亡者 カミーラ
おお、リッ君おおきに!助かったわ。
で、これから能力者ローラーをしていくわけですか?
(314)2005/03/19 21:19:27
酒場の主人 フレディ
狼にも動きがないですね。
ローズマリー狼はまず無いでしょう。これでニーナが黒判定したら、ニーナを即吊る必要があるでしょうね。
2005/03/19 21:19:37
鍛冶屋 ゴードンは、連続で促してしまった・・・・・
2005/03/19 21:20:07
双子 リックは、鍛冶屋 ゴードンを慰めた。
2005/03/19 21:20:37
鍛冶屋 ゴードン
なるほど、やっとわかった!ありがとうシスター☆
2005/03/19 21:21:02
逃亡者 カミーラ
ゴーやん…ありがとね。
でも、タイミングが悪いわ(笑
(315)2005/03/19 21:21:16
流れ者 ギルバート
ゴードン;
何故カミーラに2度も促す〜
ハーヴェイに話させてやれよぅ

で、リックちゃんとしてくれ
俺変えてから票操作のように
ヘンリ挙げられると俺の疑心暗鬼センサーが;
2005/03/19 21:21:22
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラを羨ましそうに眺めた。
2005/03/19 21:21:34
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/03/19 21:22:42
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラを
2005/03/19 21:23:05
双子 ウェンディ
書鳩からで〜す。
仮決定了解です。
ハーヴェイさん占いで、ローズさん吊りだね。
(316)2005/03/19 21:23:28
酒場の主人 フレディ
では本日の本決定を出させて頂きます。

【今日の吊りはローズマリーさんです】
【今日の占いはハーヴェイさんです】
能力者及び村人の皆様。各自セットをお願いします。

人狼の皆さんは襲撃を灰にセットして頂けるととても助かりますのでよろしく。
(317)2005/03/19 21:24:18
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディを聖書で殴った。「そんなお願い、聞いてもらえるわけ無いでしょ!」
2005/03/19 21:25:18
木こり ダニエル
発言権要求しておいてそれだけの発言はあんまりです…
まとめ役の方の発言権がないというのに・・・
何回も求めるような内容じゃないよー(><;
と、なぜかリアルタイムで眺めている私
2005/03/19 21:25:24
鍛冶屋 ゴードン
すまない・・・・シスターに促すべきだった・・・。
しかもアクションミス連続・・・・。

【本決定了解】
(318)2005/03/19 21:25:46
木こり ダニエル
ともあれもう言うべきことは言ったという感じですね…
2005/03/19 21:26:01
書生 ハーヴェイ
まさか、マリーが先に逝ってしまうとは・・・。
まあ、どうせ判定はパンダだろう。
すぐに会えるかな・・・。
2005/03/19 21:26:26
学生 ラッセル
>>310
本当だなw
狼から見れば能力者の有無にかかわらず
初日から白黒はわかっている
勘違いだな

ここで何がいいたかったのだろう
あのときのダニエル案賛成の場合
残りの白が襲撃される事を指していたと思う
(319)2005/03/19 21:26:26
流れ者 ギルバート
>>317
そのセンスは憎めないんだけどね

【初心の村じゃなかったら】だけどな
2005/03/19 21:26:27
酒場の主人 フレディは、頭部から大量の血を流しながらその場に倒れた。
2005/03/19 21:26:35
逃亡者 カミーラ
それじゃ、せっかくやから喋るで。
とりあえず、今日はローズさんを吊るとする。
そうすると、結局ニーナの信用もなくなるから吊ってしまってもあんまり問題ないような気がするのね。

でも、もしもローズさんが偽だとするとグレーの中には狼2匹の可能性が高い。1匹ならいいけどな。
それで、霊能者を吊ってしまった後はグレーを吊る、っていう変則ローラーもありやと思うねん。占いを残すとすれば、占いで白黒判断できるやろ。

何かご意見あれば、更新後にでもお願いしますわ。
(320)2005/03/19 21:26:45
逃亡者 カミーラ
【本決定了解したで】
(321)2005/03/19 21:27:23
逃亡者 カミーラ
>>317
はーい、わかりましたー。

…なんていうわけないやろ!!
で、どうしよーむぎちゃー。
(*73)2005/03/19 21:27:45
酒場の主人 フレディ
なんか今の受け答えで少し白く思えてきた。
ラッセルはゲームに対する真剣味とかがかなり高いので、
私の結社騙り→COに対し、憤りを感じた人狼ではないかと思っていたのですが…ふむ。
2005/03/19 21:28:17
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解です】
(322)2005/03/19 21:28:43
学生 ラッセル
【本決定了解だ】
質疑理解できず、飴玉ももらいすまないな
(323)2005/03/19 21:29:18
書生 ハーヴェイ
【本決定了解した】
(324)2005/03/19 21:30:01
酒場の主人 フレディ
>>314
いえ、【能力者ローラーをするとは決定していません】。
現状では特にローラーを占い師まで回す必要があるとも思っていませんから。

明日の吊りと占いは今日の狼の襲撃先と、占い師両人の結果次第で大きく変わるでしょうし。
(325)2005/03/19 21:30:30
逃亡者 カミーラ
>>320
もし途中で占い師が襲われたら、残りを吊ってしまえばいいし。
そうすれば灰2匹の場合、狼を3回の吊りで2匹吊ればいい。
灰に1匹なら3回で1匹。

そんなに悪くないと思うよ。
(326)2005/03/19 21:30:43
鍛冶屋 ゴードン
ミス連発・・・もうミスしないようにしないと。

さて、私がパクっといかれてしまうことはないだろうが・・・私なんか食べてもおいしくないし・・・発言力もないからなぁ。しかしギルはいいやつのような気がしてきた。カミっぺもなかなかあれでいいやつのような気がする。もっと考えて発言しないとな。
2005/03/19 21:31:32
双子 ウェンディ
本決定了解〜!
発表順は?
(327)2005/03/19 21:32:37
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
アクションもO・・・ROMモードON
(328)2005/03/19 21:32:38
逃亡者 カミーラ
>>325
了解したわ。
ウチの変則ローラー案とも似通ってていい感じやね。
(329)2005/03/19 21:32:38
逃亡者 カミーラ
おーい、むーぎちゃー。
なんだか忙しそうね?
(*74)2005/03/19 21:33:21
流れ者 ギルバート
ふー、どう動くかな、と。
2005/03/19 21:33:50
双子 リック
ごめん、ちょっと見てなかった。

本気でランダムでいいと思ってるよ……まずいかな?
兎も角、今のところ僕はクインジーになってるよ。
(*75)2005/03/19 21:34:56
流れ者 ギルバート
フレディ〜
アンカー間違ってる間違ってる!
(志村、後ろ後ろ!風)
2005/03/19 21:35:24
鍛冶屋 ゴードン
>>327
順当にいけばリック君⇒ウェンディ君じゃないかと思うが。
(330)2005/03/19 21:35:39
逃亡者 カミーラ
あ、私もクーにしてる。
じゃあ、クーでいきますか?
(*76)2005/03/19 21:35:42
修道女 ステラ
とか言って、ニーナちゃんが黒判定出したら大笑いね!
どうしようかな・・・あはは。
2005/03/19 21:36:41
双子 リック
じゃ、そうするか。
(うわーてきとう)
(*77)2005/03/19 21:38:38
酒場の看板娘 ローズマリー
1日余裕があるから変則ローラーも可能だけれど、能力者ローラーし損ねて負ける、とかはナシでお願いするわ…
(331)2005/03/19 21:39:13
書生 ハーヴェイは、そろそろ、RPモードの時間ですかね。
2005/03/19 21:39:55
逃亡者 カミーラ
我々はテキトーウルフよ!
もちろん、リーダーはトマト(笑
(*78)2005/03/19 21:39:57
逃亡者 カミーラ
>>331
んー、まあこれはあくまでも提案やからね。
まとめ役の決定には従います。
(332)2005/03/19 21:41:24
流れ者 ギルバート
俺の案
穴だらけで通る訳無いと解りつつの提案でした。
だって、昨日までみんな似たり寄ったりで
判断不可能だったんだよ〜
ダニエルを見習って波紋投げてみた。

んで、一言【ステラさんステキだw】
【クィンジーどーこー(TT)】
どんなに色々納得しても【ずっとフレ○ィ】
2005/03/19 21:42:10
お尋ね者 クインジー
うへ、遅くなった。
あー、決定でてんのな、了解。

ちなみに俺、リックよりはウェンディが狼じゃないのかと思ってる。
(333)2005/03/19 21:43:02
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに、お互いpt無いけどね。
2005/03/19 21:43:22
双子 リック
【本決定、了解だよ〜。】
発表順はどうなのかな?かな?(今日の逆でいいとは思うけど)
(334)2005/03/19 21:43:29
流れ者 ギルバート
RPも酸欠で今日はムリ・・・寂;
(335)2005/03/19 21:43:43
酒場の主人 フレディ
発表順は
ウェンディ→リック→ニーナでお願いします。
(336)2005/03/19 21:44:03
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/03/19 21:44:08
酒場の主人 フレディは、間違えた。
2005/03/19 21:44:32
書生 ハーヴェイは、それでは、いっちょいきますか。
2005/03/19 21:44:48
酒場の主人 フレディは、と思ったら間違えていなかった。
2005/03/19 21:45:19
お尋ね者 クインジー
促しはステラでいいか?
(337)2005/03/19 21:45:37
書生 ハーヴェイ
マリー、お別れだ・・・。
これが君に作る最後のカクテルだ。
(338)2005/03/19 21:45:42
酒場の主人 フレディは、Ptが2余ったがアクションが残っているので、とりあえず踊った。
2005/03/19 21:45:46
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに Last Kiss を差し出した
2005/03/19 21:45:56
流れ者 ギルバート
クインジー(*´∇`*)
2005/03/19 21:46:31
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/19 21:46:39
双子 リック
【発表順了解だよ。】
>>336で間違えていないんだよね?
何かすごく不安だ。よ
(339)2005/03/19 21:47:08
双子 リック
だねぇ♪>トマトリーダー
(*79)2005/03/19 21:47:32
修道女 ステラ
クインジーさん、ありがとう。
決定了解しました。っと、これすら言うのが危なかったのよね。
(340)2005/03/19 21:48:33
双子 リック
アレすぎて疑われない狼チーム。
もうちょっとちゃんと騙れるようになりたいな……
2005/03/19 21:48:35
酒場の看板娘 ローズマリー
折角だからpt0になるまで喋ろうかしら。
狼さん、私も今日の襲撃はグレー狙いでお願いするわ♪
(341)2005/03/19 21:48:36
酒場の主人 フレディは、双子 リック間違えていないので安心してくれ、と答えた。
2005/03/19 21:48:58
逃亡者 カミーラ
>>333
これ、クーちゃん死んだ理由に使えるよね?
正しいこと言ってたから襲われたんじゃ?って。
(*80)2005/03/19 21:49:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/03/19 21:49:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイありがとう。いただくわ。
2005/03/19 21:50:07
双子 リック
うふふ。
ついでにハーたん確定白の理由も作れちゃう。

まぁこっちから言うことはないさ。勝手に混乱してくれぃ。
(*81)2005/03/19 21:50:25
逃亡者 カミーラ
なんや、皆今日は酸欠やね。
まあ議論が活発になるのはいいことや。

というわけで、喋れないギルやんに酒でもかけたろっかなー。ふっふっふ。
(342)2005/03/19 21:50:52
酒場の主人 フレディ
…しかし、何故私結社員になったんだろう?
2005/03/19 21:51:27
逃亡者 カミーラ
ハーたん白の理由?
ああ、確定白を現状維持にしたってこと?
(*82)2005/03/19 21:51:36
修道女 ステラ
えっと、ローズマリーさん・・・
あなたの視点では、グレーに人狼はあと一人ね?私達はあなたの真偽はわからないわ。そして、あなたが3回目の黒を出すまで生かしておくことは意味は無いのよ・・・だから、手順として吊らせてください。

真霊能者だとしたら・・・ごめんなさい。いずれ私もお墓に行くわ・・・その時に怒って下さい。
(343)2005/03/19 21:52:24
逃亡者 カミーラ
ま、村の人らが最後まで出さなかったら私がちょろっと言ってみますねー。>クー死んだ理由
(*83)2005/03/19 21:52:25
双子 リック
うん、微妙に僕を信用してたからってことさ。
黒出したらあからさまだから白で現状維持。

(正直僕がこれ言ったらあからさま過ぎるので言うつもりは無いけど)
(*84)2005/03/19 21:52:57
双子 リック
ま、言わないですむといいね。
(*85)2005/03/19 21:53:31
逃亡者 カミーラ
そうね、とりあえずこの方向ならいけるわー。
目指せ狼勝利。ニーナちゃんも頑張ってね。
(*86)2005/03/19 21:54:28
酒場の看板娘 ローズマリー
遺言、何かないかしらねぇ…。
うーん…。
そうねぇ、死んだら化けて出てやるわ。
お墓の下から叫んでるかもしれないわよ。ふふ
(344)2005/03/19 21:54:49
学生 ラッセル
あぶな、吊りと占い反対だった…
(345)2005/03/19 21:54:52
流れ者 ギルバート
しまった;
別れも言えない微妙なポイント残しちゃったよ;
あーあー
2005/03/19 21:55:17
学生 ラッセルは、どうりでおかしいなぁーと思ってた……汗
2005/03/19 21:55:33
修道女 ステラ
>>345
どう言うこと?
(346)2005/03/19 21:55:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラ怒らないわ〜。狼は能力者に一人、グレーに一人よ
2005/03/19 21:55:54
酒場の主人 フレディ
え、ラッセル。それは占い師CO?

…違うよな? 違うといってくれ!
2005/03/19 21:56:10
見習い看護婦 ニーナ
ぎりぎりー!遅くなってごめんね。っていってもまだ仕事中。

【本決定了解】発表順も了解
(347)2005/03/19 21:56:14
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルにまさか、それは占い師COではなかろうな? と聞いた。
2005/03/19 21:56:45
逃亡者 カミーラ
多分、>>300で今までと●と▼の上下が逆だったからやろ。
ウチも間違えそうになったわ。
(348)2005/03/19 21:57:28
書生 ハーヴェイ
もしかして今日死ぬかもしれないのかな?
襲撃予想:
◎:ステラ
○:ニーナ
△:僕
▲:占い師

はあ、片思いって辛い・・・。
2005/03/19 21:57:32
修道女 ステラ
私もそう思ったんだけど・・・違うわよね?
(349)2005/03/19 21:57:37
流れ者 ギルバート
ネタかラッセル(爆)
2005/03/19 21:57:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、微笑んだ。さようなら…
2005/03/19 21:57:51
双子 リックは、酒場の主人 フレディに感謝した。なんだかんだ言ってるけどお疲れ様。
2005/03/19 21:58:02
修道女 ステラ
うぅ、ローズマリーさん吊りたく無い・・・勘弁してください。
2005/03/19 21:58:13
学生 ラッセル
>>346
本決定の表示が
占い
吊り
の順で表示と思っていたから
>>317を逆に勘違いした
(350)2005/03/19 21:58:21
酒場の主人 フレディ
残った時間使って、三人目の結社員COについて考えてみる。
実際には一人目にCOするつもりだった、という事は置いておく。
まず、結社員と見られる可能性は非常に低い。
一般的な結社員騙りの目的は真確定の為であり、
自分が解除しても真が確定しない三人目にCOするメリットは非常に低いというかほぼ無い。
2005/03/19 21:58:26
修道女 ステラ
その言葉はずるい・・・
2005/03/19 21:58:31
逃亡者 カミーラ
マスター、どうせなら
●ハーヴェイ
▼ローズマリー
って書いてほしいわ。
(351)2005/03/19 21:58:32
鍛冶屋 ゴードンは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2005/03/19 21:58:47
修道女 ステラ
あ、なるほど・・・びっくりしたわ。
(352)2005/03/19 21:59:13
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、バイバイ、マリー。
2005/03/19 21:59:20
流れ者 ギルバート
さーどうなるか〜
2005/03/19 21:59:27
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーのために祈っている。
2005/03/19 21:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
0
21
15
47
32
28
17
16
44
39
0
10
34
19