人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(287)初心の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
ベテランでも初心者でもない人間ではありますが、
初心者村を立ててみました。よろしければ皆さん入村して頂けると幸いです。

目指せ、突然死無し!
(0)2005/03/15 15:21:07
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんにちはー。楽しくいきましょう。
(1)2005/03/15 17:35:25
酒場の主人 フレディ
ハーヴェイさん、酒場「QUEEN」にようこそ。
15人揃うと良いですね。

ご注文があれば承ります。
バーボン、テキーラ、焼酎、トカレフ、コーク、チョコと揃えて…

…ごふんごふん。いや、何でもありません。
(2)2005/03/15 17:47:46
書生 ハーヴェイ
こちらこそ、よろしくお願いします。

マスター、ウィスキーは何がありますか?
(3)2005/03/15 18:18:12
酒場の主人 フレディ
ウィスキーならアイリッシュからスコッチまで各種取り揃えてありますよ。
(4)2005/03/15 21:37:51
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんにちは!
僕はじめてだけどよろしくね!
(5)2005/03/15 22:40:39
牧童 トビー
あ・・・ここは大人が来る店だったのかな・・・?
駄目?
(6)2005/03/15 22:44:35
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディに首を傾げた。
2005/03/15 22:45:24
酒場の主人 フレディ
いやいや、問題ないよトビー君。
この店はよい子からお爺さんまで皆歓迎ですからね。

ミルク、飲むかい? それともオレンジジュースかな?
(7)2005/03/15 22:57:08
牧童 トビー
ん・・・
僕ミルクがいい!

あのね、あのねうちの農場でおいしい牛乳がとれるんだよ!
今度持ってきてあげるね!
(8)2005/03/15 23:38:22
書生 ハーヴェイ
マスター、スコッチをたのむよ。

トビー君、よろしく。
(9)2005/03/16 00:05:12
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/03/16 00:05:34
牧童 トビー
あ!
ハーヴェイお兄さん!よろしく!
(10)2005/03/16 00:09:02
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/03/16 00:09:39
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイにグラスを差し出した。
2005/03/16 00:09:46
酒場の主人 フレディ
ハイランド・バテッド・モルト・ウィスキーですよ。
木製の樽で8年熟成させ、蒸留させた物です。
私の秘蔵の品のひとつです。どうぞ。
(11)2005/03/16 00:13:07
酒場の主人 フレディ
トビー君にはミルクだったね。はい、どうぞ。
美味しいミルクを持ってきてくれるなら喜んでいただくよ。
自分の店にはよい品をおきたいしね。
(12)2005/03/16 00:14:06
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーに雪●の牛乳を差し出した。
2005/03/16 00:14:22
牧童 トビー
あ・・・
このミルク「スノーブランド」って言うんでしょ?
(13)2005/03/16 00:16:07
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディに首を傾げた。
2005/03/16 00:16:48
酒場の主人 フレディ
そうとも言うね…だが、余り詳しく追求してはいけないよ。
(14)2005/03/16 00:33:09
牧童 トビー
わ・・・わかったよ
(15)2005/03/16 00:35:40
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディに怯えた。
2005/03/16 00:35:50
書生 ハーヴェイ
さすがマスターだね。
こんな上等な物はひさしぶりだ。
(16)2005/03/16 00:38:38
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディにグラスを傾けた。
2005/03/16 00:39:17
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんはっ♪
あーら、みんな盛り上がってるのね〜?
(17)2005/03/16 00:47:38
牧童 トビー
こんにちは!
ローズマリーおねぇちゃん!
(18)2005/03/16 00:49:55
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/03/16 00:50:08
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、トビー君、甘えんぼさんね。
(19)2005/03/16 00:51:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーを優しく抱きしめた。
2005/03/16 00:51:21
牧童 トビー
えへへへへ!
(20)2005/03/16 00:55:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ、可愛い子には、お姉さん、サービスしちゃうわ〜。
(21)2005/03/16 00:58:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに怪しげな飲み物を手渡した。
2005/03/16 00:59:03
牧童 トビー
お・・・おねぇちゃん・・・この飲み物・・・僕飲んでも大丈夫なものなの?
(22)2005/03/16 01:01:35
酒場の看板娘 ローズマリー
大丈夫、飲めばわかるわよ(にっこり)
あぁ、毒は入ってないから、安心してちょうだい。
(23)2005/03/16 01:04:02
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーを怪訝そうに見た。
2005/03/16 01:07:25
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、疑り深い子ねぇ。
わかったわ、お姉さんが飲ませてあげましょうー。
(24)2005/03/16 01:13:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーの口に、怪しげな紫色のどろどろとした飲み物を流し込んだ。
2005/03/16 01:13:41
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ローズマリー。
君も一緒に飲むかい?
(25)2005/03/16 01:20:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ハーヴェイ。誘っていただけるの?
私が飲んでいいのかな……って気もするけど、呼ばれちゃおうかな。
いただきまーす♪
(26)2005/03/16 01:23:24
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに飲まされたもの味に驚いてる
2005/03/16 01:25:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごきゅ、ごきゅ、ごきゅ、ぷはぁっ。
2005/03/16 01:26:45
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、美味しい。
可愛い坊やといい男に囲まれて飲むお酒は最高ね。
(27)2005/03/16 01:28:32
書生 ハーヴェイ
マスターがいないようだから僕が作ってもいいかな(笑)
さあどうぞ。
(28)2005/03/16 01:29:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ、どう?トビー君。美味しいでしょう?
(29)2005/03/16 01:30:15
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーにスクリュードライバーを差し出した
2005/03/16 01:31:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、立場が逆転ね。
ありがとう。ハーヴェイ。美味しくいただくわ。
(30)2005/03/16 01:31:33
牧童 トビー
マリーねぇちゃん・・・
この苦い飲み物なに・・・
だんだん眠くなってきたよ・・・
(31)2005/03/16 01:33:59
書生 ハーヴェイ
おっと、僕が作るまでもなかったかな。
ローズマリーみたいな可愛い娘にそういってもらえるとは光栄だね。

ところでニックネームは何かな?ローズ?マリー?
(32)2005/03/16 01:34:48
書生 ハーヴェイ
ちょっと僕の周りだけ空気が重いみたいだね。
トビー君はそろそろおやすみかな?
(33)2005/03/16 01:36:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>31
ふふふ……それは【惚れ薬】よ!
それを飲んで、目覚めた後に初めて見た人を好きになるの。
うふふ、いったい誰を見るのかしら、楽しみね〜♪
(34)2005/03/16 01:37:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32
好きに呼んでくれて構わないわよ。
トビー君はマリーと呼んでくれているけれど。
マリーで確定かしら?
(35)2005/03/16 01:38:32
牧童 トビー
あ・・・ハーヴェイさん・・・
なんか・・・僕、眠い・・・
みんなごめんね・・・Zzz
(36)2005/03/16 01:39:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>36
うふふ、おやすみなさいトビー。
良い夢を。
(2005/03/16 01:41:58、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>36
うふふ、おやすみなさいトビー君。
良い夢を。
(37)2005/03/16 01:42:32
書生 ハーヴェイ
>>35
じゃあ僕もそう呼ばせてもらうかな。改めてよろしく、マリー。

>>36
おやすみトビー君。
(38)2005/03/16 01:45:13
書生 ハーヴェイ
しかし惚れ薬とは大胆だね。
見られないように気を付けないと。
あ、でもマリーが見られるよりはマシかな?
(39)2005/03/16 01:46:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ、勿論私が見られても全然OKよ。
逆光源氏計画を実行してみせるわ〜。
あ、ハーヴェイも、飲んでみる?
(40)2005/03/16 01:49:55
書生 ハーヴェイ
遠慮しておくよ。
それよりマリーに飲ませたいね
(41)2005/03/16 01:51:47
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/03/16 01:52:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>41
あら、それって喜んでいいのかしら?
でも残念なことに、この惚れ薬、未完成品なのよね。
ちゃんと効果ががあるかどうかもわからないし、もしかしたらもっと変な副作用が出ちゃうかも……★
トビー君たら可愛いんだもの、思わず実験台にしちゃったわ。うふふ。
(42)2005/03/16 01:58:26
書生 ハーヴェイ
>>42
ふふ、冗談だよ。
マリーには小細工なしでアタックさせてもらうよ。
(43)2005/03/16 02:03:17
書生 ハーヴェイ
あ、独り言忘れてた。
今日は酒飲んで女の子にちょっかいだしてるだけかw
明日はもっと人が来るといいな。
2005/03/16 02:05:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに、にっこりと優雅に笑って見せた。
2005/03/16 02:07:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>43
ありがとう。楽しみにしているわ。
(44)2005/03/16 02:08:17
書生 ハーヴェイ
もうこんな時間か。
そろそろ寝ることにするよ。
明日はたくさん人が来るといいね。
おやすみ。
(45)2005/03/16 02:12:09
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、私も寝るわ。
おやすみなさい、ハーヴェイ。
良い夢を。
(46)2005/03/16 02:13:42
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの頬にキスをした。
2005/03/16 02:14:16
酒場の看板娘 ローズマリー
て す と。
2005/03/16 02:27:18
酒場の看板娘 ローズマリー
えぇと……プロローグって独り言できたっけ?
仕様が変わったのかしら?
折角なので、自己紹介しておきますね。
こちらでは何回もプレイしたわけではありませんが、αも含めて、今まで【勝率0%】です。
そして必ず【人狼と疑われて吊られて】ます。
村人側になっても人狼側になっても足を引っ張ることになりそうですけれど、頑張りますのでよろしくお願いしますー!
初心の村だから、新しい気持ちでやり直すのに丁度いいかな、と思ってみたり★
ここまでの印象で、マスターも素敵そうな人だし、トビー君は可愛すぎるし(思わず苛めたくなるタイプねw)ハーヴェイはローズマリーの心はともかく、ローズマリーの中の人の心はがっちり掴んでしまったわw
うーん、ゲームが始まるのが楽しみね。
もうしばらく推理と関係なくRPしていたいけど……。
2005/03/16 02:28:23
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
ふぅ、疲れたぁ。お仕事帰りだよー。
でも、この時間じゃお店ももう閉まってるね。
明日はお店の開いてる時間に寄れるといいなー。
(47)2005/03/16 04:11:49
見習い看護婦 ニーナは、家路を急いだ
2005/03/16 04:13:46
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
はぁはぁ…
もうここまで来たら、借金取りも追っかけてこーへんやろ。
もう朝になってもーたし…ちょっと、ここで寝かせてもらうわー。お邪魔しますー。
(48)2005/03/16 05:50:01
逃亡者 カミーラ
なんやココ、酒場?
まあええわ、ちょいとこのミルク頂くでぇ。
ぐびぐび…
(49)2005/03/16 05:52:15
逃亡者 カミーラは、スノーブランドの牛乳を飲み干すと眠りについた。
2005/03/16 05:52:24
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディをじっと見つめた。
2005/03/16 08:39:07
牧童 トビー
Σは!
起きたら目の前にフレディおじさんが目の前に・・・

胸がドキドキするよー。
なんだろう・・・
(50)2005/03/16 08:40:58
酒場の看板娘 ローズマリー
お早うございます。
あらあら、なんだかとっても楽しい展開のようね。
私が寝ている間に、お客様が二人もいらっしゃったみたい。
ニーナ、今度は是非お店に寄って行ってね。私特製のドリンクをご馳走するわ。
それから…カミーラさん?ミルク代はきっちり請求させていただきますね。うふふ。
(51)2005/03/16 10:11:09
牧童 トビー
あ!
カミーラおねぇさんにニーナおねぇちゃん!

ねぇ・・・ニーナおねぇちゃん・・・僕フレディさん見るとドキドキするんだけど・・・これって・・・なんか病気なの?ヽ(τωヽ)ノ 
(52)2005/03/16 10:29:00
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
おっじゃましま〜す!
(53)2005/03/16 14:08:26
双子 ウェンディ
あ〜、ローズお姉ちゃんが変なお薬お酒に混ぜてる!
ずるいよ〜、そんないいものあるんだったらあたしにも分けて〜
(54)2005/03/16 14:09:50
逃亡者 カミーラ
う〜ん、よく寝た…
って、なんやコレ…請求書?
うちお金持ってへんで?
えっと…えっと…逃走!!
(55)2005/03/16 15:54:36
逃亡者 カミーラは、逃亡した。
2005/03/16 15:54:41
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様、お邪魔させて頂きます。
よろしくお願いしますわ♪

アーヴァイン様、随分トンチキなこと仰ってましたけど
本気なのかしら?
じ、人狼なんている訳ないですのに・・・。
(56)2005/03/16 16:40:26
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんにちわ・・・
ふぅ・・・やっと春が近くなってきたって感じがするわね。
(57)2005/03/16 16:44:37
修道女 ステラ
人狼・・・文献で読んだことはあるわね。
人に化け、人を喰らう種族だとか・・・今度ちゃんと調べてみようかな。
(58)2005/03/16 16:46:20
修道女 ステラ
どうなるのかな?結社員引ければ、いきなりCOするんだけどな・・・
理由は、まぁ・・・ね。メモの活用とかあるからね。
2005/03/16 16:49:23
牧童 トビー
ジンロウ?人を食べちゃうの?
こわいよー!!僕食べられちゃうの?


(59)2005/03/16 16:56:29
修道女 ステラ
ふふ、どうだろうね・・・
嘘付いたり、悪いことしたら、食べられちゃうかもしれないわね。
(60)2005/03/16 16:58:13
牧童 トビーは、修道女 ステラに怯えた。
2005/03/16 16:59:56
修道女 ステラは、牧童 トビーの頭を撫でた。
2005/03/16 17:05:11
修道女 ステラ
大丈夫よ、悪いことしなければ人狼も襲ってこないわよ。

ふぅ・・・人狼か、本当だったらまずいわね。カンタベリーに一応報告しておこうかな。万が一のために・・・
(61)2005/03/16 17:08:41
修道女 ステラは、文書を綴り、カンタベリーへ伝書鳩を飛ばした。
2005/03/16 17:12:02
双子 ウェンディ
狼さん、村に紛れ込んでるの?
やだな……どうしよう。
でも、みんな顔見知りばっかりだし、大丈夫だよね?

あ……でも、さっき、知らない女の人が……
(62)2005/03/16 17:29:06
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
・・・はあ、ここなら誰も追ってこないだろう。
(63)2005/03/16 17:31:45
書生 ハーヴェイ
いつのまにかたくさん来てるね。
みなさん、どうぞよろしく。
(64)2005/03/16 17:32:37
書生 ハーヴェイ
そういえば人狼の話をするためにきたんだった。
お酒のんでて忘れてたよ。
(65)2005/03/16 17:34:12
修道女 ステラ
こんにちわ・・・

ちょっと、教会の書庫で人狼に関して調べてくるわ。また夜に顔出すわね。
(66)2005/03/16 17:44:58
修道女 ステラは、集会所を出て教会へ向かった。
2005/03/16 17:45:19
お尋ね者 クインジー
追われはしないが、狼が出るのか・・・
フゥ、つくづく厄介に巻き込まれるな、俺。
(67)2005/03/16 17:49:43
お尋ね者 クインジー
初心者ではないが、基本的なことが出来てないっぽいので、参加してみたぞ。
2005/03/16 17:50:10
逃亡者 カミーラ
…お、お金持って(盗って)来たんやけど、なんか怖そーなおっさんがいてるし…ど、どないしよ…どっか行くまで隠れてよかな…
(68)2005/03/16 18:14:05
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーを物陰から見ている。
2005/03/16 18:14:14
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに気が付いた。どっかでみたことあるような女だな・・・
2005/03/16 18:18:26
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに怯えた。ひいっ、許してたもれ〜!
2005/03/16 18:21:17
書生 ハーヴェイ
お二人さん、とりあえず一杯どう?
(69)2005/03/16 18:23:23
書生 ハーヴェイは、クインジーとカミーラにグラスを差し出した。
2005/03/16 18:23:40
逃亡者 カミーラ
ひえぇ!なんやアンタ、どっから出てきた!?
お金は払うから許して〜。
(70)2005/03/16 18:28:39
書生 ハーヴェイ
>>70
僕はただの学生ですよ。
そんなに怖がらないで下さい。
楽しく飲めればそれでいいのです。
(71)2005/03/16 18:31:49
牧童 トビー
まぁまぁ、おねぁさん、おにぃさん、お店に来たら飲み物頼まないと失礼だよ(っと小首をかしげる)
(72)2005/03/16 18:33:44
逃亡者 カミーラ
は、はぁ…なんやええ人そうで安心したわ…
ウチはカミーラ言います、よろしゅうに。
(73)2005/03/16 18:37:33
逃亡者 カミーラ
あ、ガキ…じゃなくてお子様も来たみたいやな。
えと、じゃあとりあえずワインでもいただこかな…
(74)2005/03/16 18:39:34
牧童 トビー
ガキって・・・僕の事?
・・・おばさん
(75)2005/03/16 18:44:47
書生 ハーヴェイ
>>73
カミーラさんですか、どうぞよろしくお願いします。
ワインですね、マスターもマリーもいないようなので僕が出しますか(笑

>>72
トビー君も何か飲むかい?
(76)2005/03/16 18:45:42
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラのグラスにワインを注いだ。
2005/03/16 18:46:26
逃亡者 カミーラ
>>75
んなっ!おばさんとは失礼な!
ウチはまだまだ20代やっちゅーねん!!
(77)2005/03/16 18:51:20
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーを気にしながらワインをちびちび飲んでいる。
2005/03/16 18:51:45
牧童 トビー
僕からみたらカミラおばさんだよ(ケラケラと笑う)
(78)2005/03/16 18:56:12
書生 ハーヴェイ
まあまあ二人とも落ち着いて。
少しはずしますね。
(79)2005/03/16 18:57:20
書生 ハーヴェイは、席を立った。
2005/03/16 18:57:36
逃亡者 カミーラ
こ、このガキ〜!うわぁ〜ん!!
(80)2005/03/16 19:02:58
逃亡者 カミーラは、泣きながら逃亡した。金は払っていない。(ちと離席)
2005/03/16 19:03:26
双子 リックが参加しました。
双子 リック
おはよ〜う……皆楽しそうだね。
僕もここに居ていい?
(81)2005/03/16 19:04:40
牧童 トビー
あ!!リックニィちゃんだ!
(カミラをに)お金払わないと泥棒だよ?
(82)2005/03/16 19:07:52
牧童 トビーは、双子 リックに相づちを打った。
2005/03/16 19:08:47
双子 リック
あれ、あの女の人誰?何か泣いていたけど……花粉症なのかなぁ。
(83)2005/03/16 19:10:34
双子 リックは、牧童 トビーに感謝した。
2005/03/16 19:11:45
双子 ウェンディ
うわ〜、結構集まってるね〜。
って、リック!こんなところにいたの?
もうご飯だってお母さん怒ってるよ!
(84)2005/03/16 19:12:55
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
酒場「QUEEN」・・・
主人フレディ・・・

琴線に触れるものがあって
思わずフラフラ入っちまったぜ
(85)2005/03/16 19:16:07
双子 ウェンディ
あ、知らないおじさんこんにちは。
おばさんもおじさんも、まさか狼じゃないよね?
(86)2005/03/16 19:17:07
双子 ウェンディ
あう、今度はお兄ちゃんだ。
こんにちは……(ちょっと怯)
(87)2005/03/16 19:17:55
双子 リック
わ、もうそんな時間かぁ……全然気がつかなかったよ、ありがとね。
.oO(またやっちゃったよ……こっぴどく叱られちゃうんだろうなあ)

そんなわけで、これからご飯に行ってくるからまた後で来るね。
(88)2005/03/16 19:18:13
双子 ウェンディ
とっ、とりあえずあたしご飯食べてくる〜
(89)2005/03/16 19:18:24
双子 ウェンディは、知らない人から逃げるようにその場を後にした。
2005/03/16 19:18:26
修道女 ステラは、集会所に戻ってきた。
2005/03/16 19:18:57
双子 リックは、何か今日はいっぱい知らない人が来るなぁ。
2005/03/16 19:19:16
流れ者 ギルバート
こんにちは、お嬢ちゃん。
俺はギルバート・・・って、
酒場なのに随分子供が多いんだな;

(皆保護者同伴?
ファミリー居酒屋だったのか)
(90)2005/03/16 19:20:01
修道女 ステラ
はぁ・・・やっぱり、人狼なんて居ないといいわ。

っと、こんばんわ。あら?みんな飲んでるの?
(91)2005/03/16 19:20:03
双子 リックは、双子 ウェンディのあとを慌てて追った。
2005/03/16 19:20:16
双子 リック
独り言のマイクテストだよ。
やっぱりベータともなると細かいところが変わっているものだなあ。
2005/03/16 19:21:14
修道女 ステラ
ふふ・・・みんな元気ね。いいことだわ・・・

あら、初めまして。一応、ここ居酒屋じゃないんだけどね・・・
(92)2005/03/16 19:23:13
修道女 ステラ
フレディさんが、食材とビン持ってきて出張してるだけ・・・お陰で、会議しながら食事とお酒飲めて幸せなんだけどね。
たまに、会議してるはずなのに、宴会になってることもあるのよね・・・
(93)2005/03/16 19:25:06
修道女 ステラ
あぶな・・・前のRP見落としてたわ。すっごい焦った・・・
ちゃんと流れは把握しよう・・・
2005/03/16 19:28:53
流れ者 ギルバート
はじめまして
酒場だと思って入ったら子供ばかりだったもので・・・

って、シスターでしたか;
(ますます酒場の雰囲気が皆無な様な;)
(94)2005/03/16 19:29:33
流れ者 ギルバート
初参加です;
ああ、RPに悩んで書くのが遅い
2005/03/16 19:30:26
流れ者 ギルバート
あ、出張酒場でしたか
看板が出てたものでてっきり。
(95)2005/03/16 19:32:45
修道女 ステラ
あはは、あんまり硬いこと言わないの。
んー、何か飲む?私、これでも少しは知ってるのよ。あんまりマニアックなのじゃなければ作れるわ。
(96)2005/03/16 19:33:51
流れ者 ギルバート
お♪
そうですね、とりあえずジントニックで。

(で、その間にジロジロ棚の酒を物色)
(97)2005/03/16 19:39:15
流れ者 ギルバート
中の人は、日本酒(純米吟醸)好きです。
好きな銘柄は・・・思い出せません。

いつも美味い!と思ったのはチェックするのですが
飲みすぎて次の朝、何飲んだか忘れてます。はい。
2005/03/16 19:41:16
修道女 ステラ
ドライジンとトニックウォーターに、ライムを・・・っと、はい、出来たわよ。
私はギムレットにしようかな・・・
(98)2005/03/16 19:43:09
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートにジントニックのグラスを差し出した。
2005/03/16 19:43:26
修道女 ステラは、ドライジンとライムジュースコーディアルをシェイクしている。
2005/03/16 19:44:18
流れ者 ギルバート
おっと、シスターと二人でのんびり飲むなんて
悪くないなと思っていたんだが・・・

ちょっと用事を思い出した。
後でまた覗きに来るぜ。

シスター、ジントニック美味かったぜ!
(99)2005/03/16 19:47:00
流れ者 ギルバートは、ジントニックを一気に飲み干して席を立った
2005/03/16 19:47:01
流れ者 ギルバートは、空きっ腹に流し込んだので、ちょっと足にキた
2005/03/16 19:47:57
修道女 ステラ
ええ、気にしないでいいわよ。いってらっしゃい。

ふぅ、嫌な予感がするわね。予感で終わればいいわ・・・
(100)2005/03/16 19:49:38
修道女 ステラは、ギムレットを静かに飲みながら、流れ者 ギルバートを見送った。
2005/03/16 19:50:41
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
よっ邪魔するぜ。
俺はテキーラでももらうかな。
(101)2005/03/16 19:57:43
酒場の主人 フレディは、カウンターの奥から姿を現した。
2005/03/16 19:59:33
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
なんとなくよさそうな村ですね。
何度も落第してやっと合格したラッセルです。
よろしく〜
(102)2005/03/16 19:59:57
酒場の主人 フレディ
私が少し席を外している間に、
沢山お客さんが来てくれたようですね。

ダニエルさんはテキーラでしたか。
どうぞ。
(103)2005/03/16 20:00:55
学生 ラッセル
とりあえず僕にもお酒がほしいですね。
やっと遊びまくれるので
飲みあかしてみたい‥

(104)2005/03/16 20:01:46
修道女 ステラ
あ、ダニエルさん、フレディさん、ラッセル君・・・こんばんわ。

私にはサラダと・・・うん、ギムレットをお願いできるかしら?やっぱり、フレディさんの作ったのが飲みたいわ。
(105)2005/03/16 20:02:17
学生 ラッセルは、フレディーに電波をとばした!ビビビビビィ〜〜!
2005/03/16 20:02:17
修道女 ステラは、自分で作ったギムレットを一気に呷った。
2005/03/16 20:02:31
酒場の主人 フレディ
やあラッセル君いらっしゃい。
生ビールでも一杯飲むかい?
(106)2005/03/16 20:03:37
学生 ラッセル
もう我慢できないんだ!!!
生でもなんでものませてほしい!!

もう自由なんだ!
飲んで飲んで、飲みまくりたい!
(107)2005/03/16 20:05:07
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
やあ。マスター。私にもなにかもらえるかな?
(108)2005/03/16 20:05:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
1
19
1
12
9
17
3
7
9
3
18
1
6
2