人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(287)初心の村 : 5日目 (1)
見習い看護婦 ニーナは修道女 ステラに委任しようとしましたが、解決不能でした。
鍛冶屋 ゴードンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
書生 ハーヴェイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナはランダム投票で双子 ウェンディに投票しました
修道女 ステラは見習い看護婦 ニーナに投票しました
酒場の主人 フレディは見習い看護婦 ニーナに投票しました
双子 リックはランダム投票で逃亡者 カミーラに投票しました
双子 ウェンディは見習い看護婦 ニーナに投票しました
逃亡者 カミーラはランダム投票で書生 ハーヴェイに投票しました
学生 ラッセルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはランダム投票で鍛冶屋 ゴードンに投票しました
流れ者 ギルバートは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、1人が投票した。
書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、7人が投票した。
双子 ウェンディ に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人間だったようだ。
双子 ウェンディは、学生 ラッセルを占った……。
学生 ラッセルは人間のようだ。
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディに襲いかかった!
学生 ラッセルは書生 ハーヴェイを護衛している……
次の日の朝、酒場の主人 フレディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、双子 リック、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、の9名。
逃亡者 カミーラ
成功!おめでと!!マスターごめん!!!
(*0)2005/03/20 22:00:57
酒場の主人 フレディ
うお、私か!
何故に私?
ウザかった?
2005/03/20 22:01:25
鍛冶屋 ゴードン
本当にフレディが・・・・
(0)2005/03/20 22:01:38
双子 リック
げ、投票せっと忘れorz
記名だったら危なかった……
(*1)2005/03/20 22:01:41
逃亡者 カミーラ
はう!
投票わすれてたーっ!!!!!!
(*2)2005/03/20 22:01:44
学生 ラッセル
フレディさん狙いできたのか…

黙祷…
(1)2005/03/20 22:02:06
書生 ハーヴェイ
あれ、生きてるよ・・・。マスター・・・。
(2)2005/03/20 22:02:09
酒場の看板娘 ローズマリー
マスター襲撃。まあ、妥当なところね。
フレディさん、ニーナ、お疲れ様。
2005/03/20 22:02:11
お尋ね者 クインジー
ようこそ超人墓場へ。
2005/03/20 22:02:44
逃亡者 カミーラ
マスター…本当に人間だったんやな。
ニーナ共々、ご冥福を祈ってるで…
(3)2005/03/20 22:02:47
双子 リック
二人して忘れているんかいっ!
(ちなみにトラ投票になってしまったよ)
(*3)2005/03/20 22:02:50
逃亡者 カミーラ
むぎちゃもかい(笑
(*4)2005/03/20 22:03:06
双子 ウェンディ
【ラッセルさんは人間だよ】

……マスター……
(4)2005/03/20 22:03:21
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディ様・・・ニーナ様・・・
お悔やみ申し上げます・・・
(5)2005/03/20 22:03:45
逃亡者 カミーラ
私はハーたんだよー。
で、マスターにはなむけの一言言えたから満足した♪
(*5)2005/03/20 22:03:49
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、クインジーさん、いたのね。
私独り言ばっかりで寂しかったわ…。
2005/03/20 22:03:51
流れ者 ギルバート
うわぁ〜;
俺は私怨で殺って無いぞ(不謹慎)
2005/03/20 22:03:53
学生 ラッセル
>>3
カミーラ…それって…
(6)2005/03/20 22:03:54
酒場の看板娘 ローズマリー
墓場はCOしてるので、推理したい場合は過去ログ見ない方向で〜〜。
2005/03/20 22:04:20
学生 ラッセルは、リック結果かもーん!!!
2005/03/20 22:04:38
逃亡者 カミーラは、ごめんマスター、ただの冗談…
2005/03/20 22:04:46
双子 リック
フレディーさん、ニーナさん、安らかに……。ううぅ。

【ラッセルさんは人間だよ。】
それではっ(ぐぉーん)
(7)2005/03/20 22:04:47
双子 リックは、飛んでいった。
2005/03/20 22:04:56
書生 ハーヴェイ
あー死ねなかったよー(TT
人狼め、許さんぞ・・・!
2005/03/20 22:05:01
流れ者 ギルバート
ネタ言いそうになった(汗

フレディ・・・
(8)2005/03/20 22:05:06
学生 ラッセル
はぁ????
(9)2005/03/20 22:05:25
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様でした!ローズマリーさんごめんなさいー
2005/03/20 22:05:50
鍛冶屋 ゴードン
何で割れないんだ!!!!???
(10)2005/03/20 22:05:55
学生 ラッセル
おいら白確定になっちまっただぁ〜
(11)2005/03/20 22:06:14
酒場の看板娘 ローズマリー
……ラッセルも確定白って……。
狼さん、本当にそれでいいの……?
2005/03/20 22:06:20
書生 ハーヴェイ
はああああああ???????
(12)2005/03/20 22:06:35
双子 ウェンディ
……リック、また、割らないの?
ホントにどうなってるの〜〜〜
(13)2005/03/20 22:06:42
逃亡者 カミーラ
いー!!!?!??
確定白…?学生君、おめでと…よね?
(14)2005/03/20 22:06:48
流れ者 ギルバート
はぁぁぁぁぁぁ〜!?
もう嫌だぁぁぁぁ(TT)

ラッセル確定白おめでとうぅぅぅぅ
(15)2005/03/20 22:06:54
逃亡者 カミーラ
むぎちゃおつ!!
また明日!
(*6)2005/03/20 22:07:04
学生 ラッセル
ちょっとまて、シスター
これってどうなるんだ???
(16)2005/03/20 22:07:32
逃亡者 カミーラ
>>14
と、驚くフリをしておく。
(*7)2005/03/20 22:07:46
学生 ラッセルは、どこが【初心の村なんだ】と叫びだした…
2005/03/20 22:07:57
修道女 ステラ
あれ、更新してて・・・
あれ?確定白?どう言うこと・・・?
(17)2005/03/20 22:07:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ、大変だったでしょう?お疲れ様。
謝らなくてもいいのよ〜。村人優勢だし。
2005/03/20 22:08:11
酒場の主人 フレディ
私の最終的な予想は
ウェンディ狼
リック真
ニーナ狂
ローズマリー真
だったりするのですが、どうなんでしょう?
2005/03/20 22:08:13
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと墓ログみてくるね。
2005/03/20 22:08:19
鍛冶屋 ゴードン
ものすごく肩身が狭い・・・なあ、ギルギル?
(18)2005/03/20 22:08:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル様、確定白おめでとうございます。
だけど・・・もう全然わかりません・・・
(19)2005/03/20 22:08:35
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに一緒に踊ってくれないかブラザー(TT)
2005/03/20 22:08:39
修道女 ステラ
あ、忘れてた・・・
ニーナちゃん、フレディさん・・・やすらかにお眠り下さい。Amen・・・
(20)2005/03/20 22:08:49
書生 ハーヴェイ
意味わかんねーーー!!!
いい加減にしろーーーーーーー!!!!!!
2005/03/20 22:08:51
鍛冶屋 ゴードンは、と、カミーラとヘンリエッタ。を追加
2005/03/20 22:09:04
酒場の主人 フレディ
ぶっ。三人目の確定白?
だからラッセルは占いたくなかったのだが。
2005/03/20 22:09:08
学生 ラッセル
これって狼辛くないか???
優劣ないのか???
ハーヴェイ教えてくれ
(21)2005/03/20 22:09:24
逃亡者 カミーラ
嬢ちゃん、ゴーやん、ギルギル…まあ、がんばろ。な。
(22)2005/03/20 22:09:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>マスター
ああ、占い師の真贋とか、残りの狼については聞いてないわね〜。
霊能の内訳は、正解よ。
2005/03/20 22:09:31
書生 ハーヴェイは、独り言がすごいことになってると予想。
2005/03/20 22:09:45
鍛冶屋 ゴードン
・・・・・占いを吊ろう!それしかない。とおもうがいまいうのはな。もう少し待とう。
2005/03/20 22:10:38
酒場の主人 フレディ
よしッ! とりあえず当たった。
ローズ狼よりも、トビー狼の方がまだ納得がいくので、
そうじゃないかと考えてた。
2005/03/20 22:11:04
木こり ダニエル
墓場へようこそ〜
2005/03/20 22:11:30
酒場の看板娘 ローズマリー
っていうか、赤ログが楽しみだわね、これは。
狼が何を考えているのか、よくわからないw
2005/03/20 22:11:42
書生 ハーヴェイ
ちょっとまて、僕に聞くな、今大混乱中。
(23)2005/03/20 22:12:11
酒場の看板娘 ローズマリー
墓場がだんだん賑やかになっていくわね♪
トビー君は来ないのかしら〜〜。
2005/03/20 22:12:32
お尋ね者 クインジー
まさか全員白になってしまうのでは・・・
2005/03/20 22:12:34
木こり ダニエル
ニーナさん、ナイスプレイだったと思いましたよ。
独り言とかあったら、終わった後に見てみたいなーって思っています。

それからフ○ディさんもお疲れさまでした。
2005/03/20 22:12:36
酒場の主人 フレディ
やあ皆。色々迷惑をかけて済まなかった。
村を立てた人間として、参加してくれた人達に感謝したい。
有難う。本当に嬉しい。
2005/03/20 22:12:53
修道女 ステラ
えと・・・
リック君人狼なら、判定を割らないことで占い師を吊らせない・・・と言うのもわかります。
ウェンディちゃん狂人なら、白判定しか出せなくて確定白量産もわかります・・・が。
何でこんなことになってるのよ!

一言叫ばせて・・・

フレディ!!!先にお墓に行けてずるいよ!!
(24)2005/03/20 22:13:04
鍛冶屋 ゴードン
占い二人とも狼!!!!
2005/03/20 22:13:29
酒場の主人 フレディ
実はこの村は、
村人10人
結社員2人
占い師1人
霊能者1人
守護者1人
の特別編成だったのだよ…。
2005/03/20 22:14:19
お尋ね者 クインジー
俺もう墓でよかったな・・・うん。
2005/03/20 22:14:24
鍛冶屋 ゴードン
んなわけないしな。
2005/03/20 22:14:31
木こり ダニエル
フレディさん、死んじゃってモ文句いわれてますよ....心からご同情申し上げます。
2005/03/20 22:14:38
見習い看護婦 ニーナ
戻ったよー。って、ここはRPありかな?
2005/03/20 22:14:39
学生 ラッセル
まさかもう狼全部〜〜表もしくは墓下で
占い師パンダできないとかじゃないだろうな…
(25)2005/03/20 22:14:48
逃亡者 カミーラ
むーぎちゃー!
心臓に悪いよぅ(笑
(*8)2005/03/20 22:15:18
鍛冶屋 ゴードン
占い吊るか。
(26)2005/03/20 22:15:58
酒場の看板娘 ローズマリー
そうねぇ、私ももう考える&説得するのは苦手だから、早々にお墓に来れて良かったわ。

私もRP崩してないわよ。
2005/03/20 22:16:21
酒場の主人 フレディ
いや、正直私も自分が墓場送りになるとは全く予想してなかったぞ。
私よりもハーヴェイを喰うべきだろう。もしくはステラ。
まとめ役交代で発言数浪費させられるし、ハーヴェイには守護可能性があるし。
守護者を恐れての事なんだろうが。
2005/03/20 22:16:28
木こり ダニエル
あ、うむ。俺は今とってもロールプレイだ。
なんだったかな、ニーナ殿。
2005/03/20 22:16:40
修道女 ステラ
占:真狼、霊:真狼、ステルス:トビー君?
まさか・・・それなら霊能者に人狼はCOしないし、人狼占い師は黒判定出してくるわ。
(27)2005/03/20 22:16:57
酒場の主人 フレディ
確定白が6人(占い3人 襲撃1人 結社員2人)の村というのも凄いな。
2005/03/20 22:17:44
学生 ラッセル
>>27
ああああ
もう
ぼくも
こんらん
ちゅう
(28)2005/03/20 22:18:15
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、本当に狼の考えが読めない……。
私も今日襲われるのはハーヴェイだとばっかり思ってたわよ。
狼、初心者ばかりなのかしら……?
2005/03/20 22:18:31
逃亡者 カミーラ
>>27
狂人がいませんやん…ダニやんってこと?
(29)2005/03/20 22:18:36
酒場の主人 フレディ
さて、墓ログにダイブしてくるとしましょう…。
2005/03/20 22:18:57
酒場の主人 フレディ
実は私が狂人だったのです…!
2005/03/20 22:19:49
酒場の看板娘 ローズマリー
村人超優勢なのだけれど。
都合が良すぎて、逆に皆混乱しているわね。
それが狙いだったりして……。

うーん、狼はリックかしら。
ウェンディが狼なら、判定割ってくると思うわ。
2005/03/20 22:19:57
お尋ね者 クインジー
>>29
オレオレ、俺が狂人。
2005/03/20 22:20:08
酒場の看板娘 ローズマリー
(酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。)
2005/03/20 22:20:37
見習い看護婦 ニーナ
了解ー。
ダニエル、あたしの独り言見てもつまんないよ。
わかんないーとか、そんなことしか書いてないから。

ローズマリーのほうが説得力あったから、
あたしが絶対先に吊られるだろうなって思ってたよ。
トビー白っていう先入観の効果だね。
2005/03/20 22:20:46
修道女 ステラ
>>18
あの・・・この意味は何?
後から、取り繕ったように2人を足してるけど・・・
(30)2005/03/20 22:20:47
酒場の看板娘 ローズマリー
(酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。)
2005/03/20 22:20:59
流れ者 ギルバート
>>27
なんかもう何があっても
おかしくない感じだorz
(31)2005/03/20 22:21:12
お尋ね者 クインジー
オレオレ詐欺だっつの。
2005/03/20 22:21:29
修道女 ステラ
>>29
ううん、トビー君人狼なら、ローズマリーさん狂人でもいいのよ・・・
ダニエルさんとトビー君のどちらかが、狂人か霊能者ってところかしら?
(32)2005/03/20 22:22:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナの方が説得力あったと思うわ。
私、推理とかだめなのよね(じゃあ何で参加してんだ)
議事録眺めながら、悲鳴の連発だったのよ。
2005/03/20 22:22:42
書生 ハーヴェイ
まあとりあえず・・・
ラッセル、仲良し白グループにようこそ(にこにこ)
(33)2005/03/20 22:23:39
逃亡者 カミーラ
>>32
ああ、そういうこと…霊能に真狼って書いてあるから何かと思ったわ。
(34)2005/03/20 22:23:39
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/03/20 22:23:55
酒場の主人 フレディ
えーとまあ、私がローズマリーさん真の結論に達せたのはニーナさんの黒判定あってですからね。
独り言でも「うわ、めっさローズ狂っぽい!」とかほざいてます。
2005/03/20 22:24:04
見習い看護婦 ニーナ
あははは。
墓下は初心者COありだっけ。ダニエルCOしてたよね?
2005/03/20 22:24:26
鍛冶屋 ゴードン
>>30
単にグレーの人に肩身が狭いなあといいたかったんだが、ギルギルだけに言うのも変かなと思い追加・・・
(35)2005/03/20 22:24:30
修道女 ステラ
よし・・・議題出すわね。
★本日の議題
1.占い希望
2.吊り希望
3.フレディさん襲撃の理由は?
4.ハーヴェイさんとラッセル君の判定が割れなかった理由は?
5.占い師・霊能者の内訳予測
6.グレースケール

っと、こんな感じかしら?
(36)2005/03/20 22:24:32
逃亡者 カミーラは、ハーヴェイとラッセルに通天閣を投げた。
2005/03/20 22:24:55
学生 ラッセル
>>33
とりあえずいけにえ部隊に編成だな…
やっぱ最後に残るのは
きっとシスターだよ。
うん、間違いない。。。
(37)2005/03/20 22:25:24
酒場の看板娘 ローズマリー
そうねぇ、ニーナが白出してればニーナ真の可能性が高かったと思うのだけれど……。
まぁ、どっちみちその内吊られたと思うけど。
2005/03/20 22:25:38
流れ者 ギルバート
>>33
激しく羨ましいぞぉぉ(TT)
(38)2005/03/20 22:25:45
修道女 ステラ
>>34
あ、トビー君が人狼でさえあれば、その内訳は関係ないわ。
霊:真狼or狼狂・・・ね。訂正するわ。
(39)2005/03/20 22:25:58
木こり ダニエル
う、うむ…すまぬな。>>4:83の辺りで…
皆がCOしてたものでな。。。
2005/03/20 22:26:00
逃亡者 カミーラ
うぃ、シスター議題おつ…ちょいと考えるわ。
(40)2005/03/20 22:26:10
修道女 ステラ
>>37
怖いこと言わないで・・・お願い。
(41)2005/03/20 22:26:33
鍛冶屋 ゴードン
そんなとこ突っ込むのね。シスター尖ってるね。
2005/03/20 22:26:37
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/20 22:26:41
木こり ダニエル
一応、改めて謝罪させて欲しい。
申し訳なかったと思っとるよ、真面目に。
2005/03/20 22:27:37
酒場の看板娘 ローズマリー
結局、内訳何人が初心者だったのかしら?
ちなみにCOすると、私は人狼審問はこれが2回目(αとか、他のところもいれるともうちょっとやってるけれど)
能力者は初よ。
2005/03/20 22:27:59
流れ者 ギルバート
この状況で生贄確定白と
疑心暗鬼炸裂血みどろ論戦と
どっちがいいんだろうかと小一時間・・・

即答【襲撃されたいです!激しく!!】
2005/03/20 22:29:33
見習い看護婦 ニーナ
ん?墓下はあけっぴろげが好きだよー。あたしは、だけど。

COするとここは初めてで、他のとこで2回。
狂人は初めてだよ。おまかせにしたらこれになったの。
いきなりパニックだったよ。
2005/03/20 22:30:51
書生 ハーヴェイ
>>37
ああ、そうだな。僕らは論客2topだからな、きっと消されるさ・・・。
(42)2005/03/20 22:31:15
鍛冶屋 ゴードンは、…今日は帰ろう。なんだろうこの村…。
2005/03/20 22:32:09
逃亡者 カミーラ
>>42
ハーたんは残すよ。むぎちゃ派だし。
(*9)2005/03/20 22:32:50
学生 ラッセル
>>42
ハーヴェイ…
なにかいい酒ないか…
今日はそれ呑んで寝ることにする…

昨日の徹夜は大失敗だったしな…
(43)2005/03/20 22:33:15
牧童 トビー
よばれて飛びでて笑
2005/03/20 22:34:26
逃亡者 カミーラ
と、いうわけで…むぎちゃ、後ででいいけど見てねー。
今日の食い先について。

私はやっぱりラッセルがいいと思う。
なんたって鋭いし、この人と論戦して私は勝てる気がしません。
ちゅーわけで…

本命:ラッセル
対抗:ハーヴェイ
大穴:ステラ

でしょー。ほいほい。
(*10)2005/03/20 22:34:55
酒場の看板娘 ローズマリー
そうねぇ、お墓では言いたいこと言える雰囲気が好きだわ。
言いたいこと黙ってると、ストレスが溜まってしまうもの……。
2005/03/20 22:35:00
酒場の看板娘 ローズマリー
いらっしゃい、トビー君。
まだ出張中なのかしら?
2005/03/20 22:35:26
酒場の主人 フレディ
ふむ、ニーナさん狂人…ですか。
となると狼狂人始末できて、村としては非常に有利な状態ですね。
後は占い師ローラーでステルスは1匹。
…しかし、トビー君を狼と思えるかは案外難しいようですね。

ちなみに私は別世界でも動いておりまして、今回で10回目となる筈です。
2005/03/20 22:35:28
逃亡者 カミーラは、ウチも帰ろ…逃亡者ってどこに帰るんやろ…
2005/03/20 22:35:36
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに「流れ者と同じ・・・安息の地なんてないのさ」ふっ
2005/03/20 22:37:24
書生 ハーヴェイ
とりあえず倉庫からワイン人数分持ってきた。
みんな好きに飲んでくれ。
(44)2005/03/20 22:37:49
見習い看護婦 ニーナ
わ、フレディ、ベテランー。
ご指導よろしくお願いします。
でも、まずは痛い注射の刑だよ。
2005/03/20 22:39:09
学生 ラッセルは、ワインをグラスに注いだ…酔って寝ることにする……
2005/03/20 22:39:38
木こり ダニエル
では看板に偽りありじゃな。
10回目ならベテランといってもいいのではないかと主張したい

それともベテランとはもっと数をこなしているものなのだろうか。
2005/03/20 22:39:57
書生 ハーヴェイ
なんかもうローラーでいんじゃね?
2005/03/20 22:40:56
酒場の看板娘 ローズマリー
私は何回やっても初心者と同じね。
推理がめちゃくちゃ……orz
みんなの議論についていけないんだもの。
ほぼ初心者と、同じだから、この村には気軽に飛び込めて良かったわ。
村建て、ありがとう、マスター。
2005/03/20 22:41:51
逃亡者 カミーラ
まあ、あとのグレーはどっちかと言えば恐くないわ。
とにかく学生君が邪魔。早く食いたいー。
今回初めての若い男やしー。

むぎちゃ、女の子襲えなくてごめんねー(笑
シスター襲う?
(*11)2005/03/20 22:42:06
流れ者 ギルバート
酒場の主人も看板娘も居ないのか・・・寂しいな。
(「墓場酒場」は盛り上がってそうだ)

俺も今日は色々捨てて来てたから、もう行くよ。
(45)2005/03/20 22:43:40
流れ者 ギルバート
ごめんよ愛犬〜(TT)今行くからなぁぁぁ
2005/03/20 22:44:14
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイからワインのビンを受け取り、そのまま飲んでいる。
2005/03/20 22:45:30
修道女 ステラ
これは、あれね・・・私を残り5人の時に生き残らせようと言う陰謀ね?
私は、ハーヴェイさんを生き残らせた方がいいと思うわ。その悶え苦しむ顔を見てみたいの・・・
(46)2005/03/20 22:47:19
流れ者 ギルバートは、・・・と独り言を呟いてから去っていった。おやすみ!
2005/03/20 22:48:07
酒場の主人 フレディ
ふむ、では私は中級者騙りをしていたという事で…。
能力的にはベテランとも言えないし、回数的には初心者でもないのでああいう形をとったのですが。

ああ、ハーヴェイ!?
私とローズマリーが死んだ事を良い事に酒場を荒らすとは!
まだローンも払い終わってないというのに!
2005/03/20 22:48:23
逃亡者 カミーラ
>>46
ひー!!
このシスター、狼やない!鬼や!悪魔や!

…このネタ、もう疲れた…
2005/03/20 22:49:28
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラとハーヴェイには請求書ぶつけなくちゃだわ。
っていうか、皆、死にたいのね……。ふふ。
2005/03/20 22:49:44
見習い看護婦 ニーナ
あたしにも入りやすい村だったよ。
ありがとー、フレディ。

でも、ローズマリーと同じく、
議論にはてんでついていけなかったけど。
2005/03/20 22:51:25
見習い看護婦 ニーナ
あ。死んだ人に冥福一回も言ってないなー。
毎回それどころじゃなかったよ。
2005/03/20 22:54:12
お尋ね者 クインジー
俺も十回はやってるなあ。もっとかもだが。

おかげで普通の掲示板で、書き込んだ後に確認のページがなくてびっくりする。
2005/03/20 22:57:11
木こり ダニエル
しかし結社員騙りで占い師3COの場合、どう行動していたのが一番正しかったんだろうね。
2005/03/20 22:57:28
酒場の主人 フレディ
そう言って頂けると幸いです。
初心の村と謳っているにも関わらず、
初心者の方についていけない展開とかでどうかと思っておりましたが…。
2005/03/20 22:57:41
牧童 トビー
色々言えないこのもどかしさ・・・笑

出張中です泣
2005/03/20 22:57:42
修道女 ステラは、ワインを飲みながら議事録を眺めている。
2005/03/20 22:58:16
木こり ダニエル
トビーさんは大変だね。この世間一般の連休も出張ですか。
2005/03/20 22:59:23
見習い看護婦 ニーナ
あはははは<確認のページ
2005/03/20 23:01:44
牧童 トビー
帰るのは連休が終わった日泣

明日も仕事なんで寝ますね!
(^_^)ノ""""
2005/03/20 23:04:04
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様。おやすみ、トビー。
2005/03/20 23:04:45
木こり ダニエル
おやすみなさい、トビーさん
2005/03/20 23:06:01
酒場の看板娘 ローズマリー
お休みなさい、トビー君。良い夢を。
2005/03/20 23:10:35
酒場の主人 フレディ
お疲れ様ですトビーさん。
お休みなさい。
2005/03/20 23:14:27
木こり ダニエル
.o○(し、しまったのです…二回目の人狼審問もすでにドロップアウト状態なのです。これ以上詳しくは決して書きませんし、突っ込んでも欲しくありませんがOTZ)
(独り言なので聞き流してplease)

今更ながら、こっちの推理を真剣にやろうっと…でももうだいぶ見えてきちゃったかな。
序盤のあとの人数計算とか良くわかんないんですよね(汗
2005/03/20 23:17:21
酒場の看板娘 ローズマリー
一人吊られ、一人襲撃されていくから、人数は二人ずつ減っていって、
9→7→5→3
能力者を全吊りしても、一回は白を吊ってしまっても大丈夫な計算だわ。
2005/03/20 23:25:02
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、今日は占い師を残して灰吊りしてみたら、明日も確定白が生まれそうな気がするわw
2005/03/20 23:26:09
逃亡者 カミーラ
はいはい、今日も生きててラッキーラッキー!
『カミーラちゃんの初めての狼日記』の時間よーおほほ。

なんやもう、疲れてきたけどな。人狼ってしんどい。
2005/03/20 23:28:21
見習い看護婦 ニーナ
計算はあたしも苦手ー。

明日も確定白、うん、そんな気がするね(笑。
2005/03/20 23:35:44
修道女 ステラ
よし、わからないから寝るわ・・・
おやすみなさい・・・またね。
(47)2005/03/20 23:39:55
修道女 ステラは、集会所をあとにした。
2005/03/20 23:40:12
逃亡者 カミーラ
今日は早々にマスター食いが決定しました。
朝にもむぎちゃと会ってちょこっと相談。
まあウチへの疑惑を頑張って払拭しようということに。
それはいいんだけど、あせったカミーラちゃん。

よく見ると…あんたボロ出しすぎや。
混乱してる人間と思われることを期待してます。
悲鳴をあげたくなるのを必死に堪える、健気なカミーラちゃんなのでした。
2005/03/20 23:41:01
逃亡者 カミーラ
そしてこの後は散々な状況。
カミーラちゃんを占いに挙げる人も少なくなり、疑惑を反らせたかな?と思ったのも束の間、マスターから手厳しい突っ込みが。
やっぱマスター先に食っとくべきやったわー!と、泣きたくなりながらも必死に反論するかわいそうなカミーラちゃん。

そしてついに本決定の時間が来たのです。
2005/03/20 23:43:57
逃亡者 カミーラ
シスターの出した本決定は●ラッセル、▼ニーナ。
またもや助かったと安堵する私。

そして更新前に、私とむぎちゃはとんでもない決定をするのです。
「じゃあ白出し行っとく?」
更新すると、やっぱり村人たちは大混乱。
そりゃ混乱するわ。かわいそうに。
と、明日の吊り回避を誓うカミーラちゃんなのでした。

続く!
2005/03/20 23:50:55
書生 ハーヴェイは、すでに4本目だがまったく酔ってない。
2005/03/20 23:52:04
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイ、いたんだ…。

じゃ、あたしもそろそろ帰るね。
(今日は地震の関係で更新間に合わないかとヒヤヒヤだったよ。)
また明日。おやすみなさいー。
2005/03/20 23:53:28
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ニーナ、地震大丈夫だった?
もう地上は動きがなさそうだし、私も寝るわね。
おやすみなさい、良い夢を。
2005/03/20 23:55:54
双子 リック
別に女襲撃する欲望は無いからいいよー。
まぁ男よりはましだろうけどさ ´д`

やぱりラッセルかね?ステラでもいい気がするけど。
(*12)2005/03/21 00:08:53
書生 ハーヴェイ
全然関係ないことを考えてみる。

僕が疑われた理由
1.中程度の発言数、内容密度。
2.占い吊りの追従。←たまたまだよ。しゃーないじゃん。
3.少ない可能性にこだわりすぎる。ミスリーダーに思われたか。←その少ないほうに転がってきてるっぽいよ。

2日目の結社占い師発言が決めてだね、あれでシスターは思いっきり疑ったか。・・・余計なこと言うんじゃなかった。

何で僕生きてんだろ。結社よりは守護者候補だと思うんですけど。
グレースケールを変えてみるか、どうするかな・・・。
2005/03/21 00:14:25
書生 ハーヴェイは、やーめた。寝る。
2005/03/21 00:32:45
流れ者 ギルバート
雑務をこなし、寝る前に気になって来てしまった・・・
で落ち着いて気付いた、なんだ↑の投票結果

【先生怒らないから投票間違った子出てきなさい!】

・・・狂1人狼2匹とニーナの票?
激しくorzだ・・・もう寝る(TT)寝ないとダメだ;
(48)2005/03/21 00:57:43
双子 リック
うーん、狼2、狂人1、後誰だろ?
(*13)2005/03/21 02:00:16
修道女 ステラ
>>48
何でそうなるの?
2005/03/21 04:14:25
逃亡者 カミーラ
おっはよー。
実は私も今日夜まで用事なのよね。
まあ仮決定までには帰れると思うわ。
というわけで、今日は朝一でアンケート投下しましょ。
(*14)2005/03/21 05:35:00
逃亡者 カミーラ
えーと、狼2、狂1…残りは嬢ちゃんと見た!
忙しそうやしなー。
(*15)2005/03/21 05:36:32
逃亡者 カミーラ
ちなみに、シスター襲うのはまだ守護者がちょっと怖いかなっていうのが。
多分生きてると思うのよ、まだ。
(*16)2005/03/21 05:50:43
逃亡者 カミーラ
さーて、もうちょっとしたらアンケート書こうかなっと。
(*17)2005/03/21 05:53:24
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイをワインのビンで殴った。
2005/03/21 06:37:49
逃亡者 カミーラ
あんた、タダ酒かいっ!
ローズさんとマスターが墓下で泣いてるで。

ちゅーわけでおはようさん。
今日なんやけど、ちょっと夜まで用事があるのよ。
仮決定の時間…ちゅーか、20時までには戻ると思います。
大変なところですんまへん。
(49)2005/03/21 06:40:36
逃亡者 カミーラ
というわけで、アンケートは書いていくね。
投票やけど、あんまり気にせんでもいいと思うよ。
狼3狂1or狼2狂1ウッカリさん1、これで説明つくやろ。
(50)2005/03/21 06:42:29
逃亡者 カミーラ
アンケートでけた。

1.●ヘンリエッタ
今日はとにかく嬢ちゃんをハッキリさせたい。ここにきて嬢ちゃんへの疑惑が急上昇や。印象を他のグレーの中に埋没させようとしてるように見える。上手いステルスや。でも、ウチの本命はゴーやんやから占い。
ゴーやんチョコちょーだい。まあ、占い師吊ったら占い使えないけどな。

2.▼ゴードンor▼ウェンディ
もうゴーやん吊りを推して何日経つやら…説明は省略ね。で、能力者ならウェンディ。真のような気もするけど、リックが微妙で正直判断がつきかねる。せやから、リックに1日猶予をあげてその間にウェンディを吊りたい。占い師ローラーをかけるなら、結局明日から占いは使えんのや。どっちからでもそれほど変わらないしな。

3.もちろん一番は確定白狙い、あとは守護付きの可能性が低かったからかな?2連続で村人に行くと読まれると思ったのかもな。
(51)2005/03/21 06:52:44
逃亡者 カミーラ
4.これだけ確定白出すってことは、グレーにステルス1人しかいないんちゃうかな?4分の1ならまだ隠れられるやろ。

5.占い師については変わらず。でもお願いやからもーちょっと喋って、リック。正直迷っててまだ断定はできんのよ。でもウェンディの必死な喋りようは真のそれに見える。それを狼の作戦という見方もできるのが判断つかない原因なんやけど。
ローズさんは真か狂人の可能性が高い。ローズ狼やったら、黒出した霊能は仕事ないんやし、すぐ吊られるのは目に見えてる。あそこでパンダにするのは狼へのサインまたは本当にトビーが狼だったからや。
でも、ニーナが狼って変やね。もしローズ狂やとすると、真霊能はもう死んでる。トビーに黒出した時点で人狼は偽とわかったはずやから、あそこでわざわざ狼は騙りに出る必要はない。
だから、ウェンディ真、リック狼、ニーナ狂、ローズ真っていう組み合わせなのかな。
(52)2005/03/21 06:55:56
逃亡者 カミーラ
6.◇ギルバート>ヘンリエッタ>ゴードン◆
正直横一線や。この中におそらく狼は1人。印象としては、ゴーやんは前から言ってる通りやけど、嬢ちゃんがうまく隠れてるような気がするのね。あんなに寡黙でここまで占いも吊りもされてないのっておかしいわ。ステルス狼、この辺にいるのかもしれんな。ギルギルはこの中では白い方やと思う。
(53)2005/03/21 06:56:10
逃亡者 カミーラは、ではまたあとで!逃げるんやないからな!
2005/03/21 06:56:33
逃亡者 カミーラ
んじゃあとでね。
だんだん正念場だねー。頑張ろうねー。

作戦「ガンガンいこうぜ」
(*18)2005/03/21 06:59:28
逃亡者 カミーラは、メモ忘れてた…_| ̄|○
2005/03/21 07:01:18
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/21 07:02:42
逃亡者 カミーラは、恥ずかしいので逃亡!!
2005/03/21 07:03:17
鍛冶屋 ゴードン
とりあえずアンケートからいこうかな。
1.●ギルバート
ギルバートのつけている位置が気になるんだよな・・・。もちろんいいやつなんだが。ただ気がかりなのが私が狼だろうと思っているニーナ君が私と同じ3日目からギル吊りを推進していることなんだが。

2.▼リック
カミーラは発言が一貫しているし、あんまり疑う必要もないような気がしてきたな。リック吊りは、狼が表に2匹出ていると思うのでということと、もう占い師は信用できないからね。さすがに次は割れるだろ。じゃあ占いする意味はないし、早めにな。

3.もちろん守護者がまだ生きているとして、守られている可能性が一番低いフレディを選んだんだろうね。昨日はシスターが守られてたんじゃないかな。(守護者が生きてたら)
(54)2005/03/21 11:17:37
双子 ウェンディ
今日グレー占いグレー吊りをしたとする。
明日は9人。グレー2。
最悪で狼2+狂人、かな?
これは、ローズさん狼ニーナさん真の場合に限定される。これだとリック狂人。でも、ちょっと考え難い。

それ以外なら、狼陣営は残り2。
今日グレー占いグレー吊りとしても、明日は7人。
ここから占い師両吊りしたとして、あたしが先に吊られたとしても、5人中狼陣営2ならまだ負けない、か。
これがベターかなあ?
2005/03/21 11:39:58
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンに「俺も言いたいんだが、間に入ってしまう;どうしよう」
2005/03/21 11:56:04
鍛冶屋 ゴードン
4.絶対に割るところだと思うんだが…ラッセル君を確定白にして狼にいいことといえばラッセル君が狼の場合だけだと思うんだが、その場合真がいないってことだよな…。ありえん。まさかのフレディ真結社騙り?というかどっちも嘘ついてないよな?

5.昨日の発言を見てるとウェンディ君の>>4:157あたりがすごく気になった。ものすごくしっかりした意見なんだが少しミスリードを誘っているような印象を受けてしまった。でもまだ私の中では
占い師真ウェンディ狼リック
霊能者真ダニエル狼ニーナ狂ローズ
リック君もう二声三声よろしく頼みたい。

6.●ヘンリエッタ>ギルバート>カミーラ○
わからないが1/3の確率だと思っている。ヘンリエッタお嬢ちゃんは3日目のリックとのあまり意味のないような会話が気になってな。>>4:94>>4:93の間の空白はいったい?(これっていいがかりだろうか。うむ、いいがかりだな。)
(55)2005/03/21 11:58:14
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバートに、すまない!!!考えすぎてしまった。まだいるかな?
2005/03/21 11:58:37
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンにOK〜入るな
2005/03/21 12:00:49
流れ者 ギルバート
考えれば考えるほど全然まとまらん!
ラチがあかないので暫定回答。
灰の意見が揃わないと白も困るだろうし

今日こそ後で考え直す時間が欲しい(TT)
時間間際の怒涛の展開はカンベンしてくれ。
(56)2005/03/21 12:03:38
流れ者 ギルバート
1.本日の結果の衝撃で
明日からの占い結果が最後まで白連発でも
最後までパンダでももう驚かないぞ!泣くけど!
正直、ここに誰置いても予想つかん。

あえて言うなら●カミーラ
灰吊りしないなら●ヘンリエッタ
(57)2005/03/21 12:04:02
流れ者 ギルバート
2.占▼リックor灰▼ヘンリエッタ

リック吊ったら終わった夢を見た(大マジ)
リック、ニーナ、トビー狼ローズ狂でダニエル霊能で
皆で「なんじゃこりゃー」と踊る夢だ(汗)
逃避な夢だと解りつつ挙げておく。
結局リック真の決め手もないままだ・・・
で、RPで攻められまくりの俺が言うのもなんだが
真占なら(ぐぉーん)の場合じゃないだろ;
ちょっとここに座れ!
(58)2005/03/21 12:04:15
流れ者 ギルバート
3.そんな雰囲気だったから皆の期待に応えた>>4:231
・・・じゃなくて(又怒られるな、俺)
ステラは守護守って無くても迎撃されそうだし
村人襲撃は、予測されてると・・・思ったのかな。
ウェン狂なら狼がラッセルパンダになると
思ってるんだから当然止めるよな
でも何故ハーヴェイ生きてるんだ・・・訳解らん。
フレが一番守護率低そうだったのか・・・な;
(59)2005/03/21 12:04:36
流れ者 ギルバート
4.もうリックしか狼残ってないから
と思いたくて仕方ないが・・・無視していい;

or他に狼押し付けたい奴が決まって居るのか。
皆が毎日混乱しているのが楽しいのか。
もうそうするしか無いのか。
(60)2005/03/21 12:04:56
流れ者 ギルバート
5.凄く頭痛い・・・えーと、
リック狼 ウェン真
ニーナ狼 ローズ狂

いやいや待て待て、俺は逃げている;
思考停止は良くない。もっと考える。
どうにか時間作って現れる。
(61)2005/03/21 12:05:27
流れ者 ギルバート
6.もう、横並びだ!どうしてくれよう
●ヘンリエッタ>カミーラ=ゴードン○

ゴードンは・・・その天然で一生懸命な感じが・・・
いや、カミーラもちょっと天然で
一生懸命なんだけどな●に来ても落ち込まないだろ。
それと意見が時々うっかりでもしっかり一貫している所が、色々情報持っている狼のような気がする。
でも、なんか眩暈がするほど奇策続きだから、
怪しさ爆発うっかり過ぎゴードンが
やっぱり狼でした〜♪でも・・・orz
ヘンリエッタは、
決定ギリギリ来て了解してお悔やみ言って
わかりません・・・でフェードアウト。
物凄いステルスだ。
村人なら「もう嫌になってるのか?」と聞きたい。
この混沌状態にみんな疲れてる・・・が、頑張ってるぞ!
穴だらけでも天然ボケでもなんでも、
発言ないと動かしようが無い。よって吊or占。
(62)2005/03/21 12:06:33
流れ者 ギルバート
で、一応予告
本日は23時までに用事に出ないとならないので
更新直後に居なくなるが・・・
また日が変わって眩暈する展開が待っていたりしたら・・・orz

それまでは短時間でも頑張って出入りするぞ。以上!
(63)2005/03/21 12:14:37
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/21 12:21:21
鍛冶屋 ゴードン
>>50
この現状で狼3人はないだろう・・・。
私としては狼1狂1うっかり1フレディ1がいいな。
つまりこうだ。真霊能者ダニエル狼トビー。狂人のローズはとりあえず狂人のセオリーとしてトビーに黒出し。で、狼のニーナは少し様子を見ていたがどんどん非霊能者COが続き、トビーの黒を知っているニーナとしてはローズ真か狂人か判断つかず。(この場合占い師に狂人がいないとわかっていた=占い師は真狼)このまま真確定させるわけにも行かないのでCO。クインジーはCOを待っていたが>>3:35理由は結局説明してくれなかったな。予想するに、狼にとってクインジーは真霊能者でも狂人でもある可能性があるのでわざと発表を遅らせて狼を混乱させようとした・・。かな。ということで占い師を吊れば終了!めでたしめでたし。ついでに言うと
自分の4.に補足。パンダにしたら占い師吊られるのは目に見えているからね。どうしても灰色をつぶそうかなっていう可能性のある方向に持っていきたかったんじゃないかな。つまり残る狼は占い師に一人。その場合はリックだと思う。
(64)2005/03/21 12:22:31
鍛冶屋 ゴードン
っていう展開がいいなと思ったんですけどどうでしょう。無理があるかな。
2005/03/21 12:23:24
鍛冶屋 ゴードンは、誰かの反論を期待した。ドキドキ。
2005/03/21 12:24:10
木こり ダニエル
どうしてこの期に及んで私が霊能者だったなどという意見が出てくるのだろう…狼はさておき。

能力者であんなぶっ飛んだ意見を出すはずない…とは考えてもらえないのでしょうか。
そんなに信用がなかったのかな、ダニエルは。
2005/03/21 12:26:16
流れ者 ギルバート
>>50>>64
ニーナは、自分に投票できないからランダムだ。
だからうっかり1の位置にはニーナが来るぞ。

投票結果、うっかりなら
出てきて欲しいよホント・・・orz
(65)2005/03/21 12:27:13
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンにアンケート、メモに貼って無いぞ〜
2005/03/21 12:27:48
鍛冶屋 ゴードン
>>62
だって怪しさ爆発にしてるんだもんねー♪>>4:100。 でも、

うっかりは
   単なるミスです
        ゴメンナサイ
                   ゴードン
2005/03/21 12:29:27
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンに一度消えるぜ。また後で〜
2005/03/21 12:29:29
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバート、うわ、わすれてた!!ありがとうすぐ張るよ
2005/03/21 12:30:38
流れ者 ギルバート
(リック狼の夢補足)
マジで見た・・・逃避だな(苦笑)

で、一回起きてその次に
「狂人どこなんだろ?」と思ってログインしたら
俺のインデックスに「貴方は狂人です」
って書いてあって青くなる夢。

で、また起きて次に
実は俺の中の人が狼だった夢(爆笑)
ダニエル庇えなかったから食って
クィンジー萌えだから食って(やばw)
フレディに今更胸に飛び込んでこいとか
言ってんじゃねぇ!と思いつつ食った。(爆笑)
ちなみに俺の額に「狼」シールが貼ってあったぜ。
2005/03/21 12:37:23
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/03/21 12:38:36
鍛冶屋 ゴードンは、>>64読みにくいな・・・ごめん。と思いながら去っていった・・。
2005/03/21 12:40:58
鍛冶屋 ゴードン
あ、今日は決定のとき参加できないかもしれない。私に質問があったら早めによろしく頼む。
(66)2005/03/21 12:42:46
双子 ウェンディ
おはよ〜。
何だかホントにとっても混乱中……
えっと、アンケートだよね。

1.●ヘンリエッタ
この段階に来て推理材料が全然ないのはとっても困るの。もう占うか吊るかするしかないと思う。

2.▼リック/ギルバート
昨日と理由は一緒。今日に至っても判定が割れなかったのは、グレーに狼はいないか、いてもいきなり吊られる位置にはいないかのどっちか。
今まで見てきて、一番吊りに遠そうなのはギルバートさんかなあって。
(67)2005/03/21 13:21:10
双子 ウェンディ
3.フレディさん襲撃の理由は?
わかりません(自爆)
確定白を狙うなら、守護者の可能性のあるハーヴェイさんだと思ってたから……
でも、敢えてフレディさんを狙うってことはハーヴェイさんを取り込む自信があったのか、それともマスターが手ごわいと思ったのか……
あ、ステラさんが纏め役の方がいいって考えたのかも<滅茶苦茶失礼

4.ハーヴェイさんとラッセル君の判定が割れなかった理由は?
さっきも言ったように、グレーに狼はいないか、いてもいきなり吊られる位置にはいないかのどっちか。
あと、リックが自分が吊られないようにっていうのも考えられるかな。

5.占い師・霊能者の内訳予測
リック狼・ローズ真・ニーナ狂
何かニーナさんの真が信じられなくなってきた……ローズさん狼ならあんなCOするわけないんだもん。
というか、あの状況で狼が霊能者COするってこと自体がちょっと考え難い。リックが狂人ならまだわかるけど、それだったら昨日今日で絶対判定割るだろうし。
(68)2005/03/21 13:21:30
双子 ウェンディ
6.グレースケール
●ギルバート>ゴードン≧カミーラ≧ヘンリエッタ○
ヘンリちゃん狼にはちょっと見えない。というか、狼にしては、この状況で動きが無さ過ぎるかなって思う。
でも、やっぱりここにきてはっきりしない態度は怪しいといえば怪しいし。
ゴードンさんは、逆に後半いきなり話し始めたあたり、ちょっと気になる。あと、グレー吊りを避けたいのかな?って発言 >>64 とかもちょっと気になった。
カミーラさんは意見とかツッコミとかの揺れ方があんまり狼っぽくないかな?って感じたけど……正直殆ど横一線でよく解らない。
ギルバートさんは一番吊りから遠そうだから怪しい。これはさっきも言った通り。
(69)2005/03/21 13:21:43
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/21 13:28:20
双子 ウェンディ
今日グレー吊りをした場合、どうなるかなって考えてみたんだ。
明日は9人。グレー2。
最悪で狼2+狂人、かな?
これは、ローズさん狼ニーナさん真の場合に限定される。これだとリック狂人。でも、ちょっと考え難い。

それ以外なら、狼陣営は残り2。
今日グレー占いグレー吊りとしても、明日は7人。
ここから占い師両吊りしたとして、あたしが先に吊られたとしても、5人中狼陣営2ならまだ負けないよね。

逆に、これだとローズ狼ニーナ真リック(偽占い)狂の場合、先にあたし(真占い)を吊るとわおーんで負ける可能性がある。今日は流石に判定割れするだろうから、狼にも狂人の居場所がわかっちゃうからね。


誰かに何か言われたら発言しよう。。。
2005/03/21 13:31:08
書生 ハーヴェイ
みなさんおはようございまーす。マスターの代わりにこれより喫茶店「Prince」を開店いたしまーす。スタッフはワタクシ店長のなんで僕生きてんだろハーたん、コックの隙なし自分占いラッたん、そして我らが結社員ウェイトレスの黒天使ステラさんでーす!仲良し3人組によるアットホームな空間をお楽しみくださーい。それでははじまりはじまり〜。
(70)2005/03/21 13:34:15
書生 ハーヴェイ
やべー、ちょっととばしすぎたかな(・_・;
まいっか、黙ってるよりはましってことで。
2005/03/21 13:39:19
書生 ハーヴェイは、コーヒーを大量生産中。
2005/03/21 13:45:53
鍛冶屋 ゴードン
>>69
みんなが寡黙だって言うし・・・だから話したんだけどね。慣れてきたってのもあるし。(これが一番でかい)
でもなんにせよウェンディ君に一番怪しまれてる状況ではなくなったぜい!!ひゃっほーい!
2005/03/21 13:53:42
書生 ハーヴェイ
4.確定白量産の理由.
パンダにしなかったのではなくできなかったと考えると少し見えてきた。
【占い師真狼、ステルス1or0人を仮定】
結論から言うと、【占い師と村人によるラインを作らせないため】
真がいるならば判定は確定白かパンダの2択。しかし、ステルス最大1人だと偽側には最大で1人しかつかない。
よってパンダが2人ついたラインが真占い師。

こんな感じでどう?あってる?
ステルス2人の場合(占い真狂)についてはまだ考え中。
(71)2005/03/21 13:53:57
修道女 ステラは、頭を抱えながら集会所に入ってきた。
2005/03/21 13:54:20
修道女 ステラ
おはよ・・・
ねぇ、ハーヴェーイさん?黒天使って何かしら?そこのところをはっきりとして欲しいんだけど・・・

とりあえず、議事録読んでくるわね。
(72)2005/03/21 13:55:33
修道女 ステラ
ギルバートさん・・・
>>48
の意味をお願いできるかしら?何であなたは、狂人1、人狼2、ニーナちゃん、と言ったの?
(73)2005/03/21 13:58:31
書生 ハーヴェイ
あ、ウェイトレスさんおはよー。
お客さんがいなんですよ、寂しいですねー。
.oO(やはり華麗にスルー)

それはそうと今後の方針について考えてみました。

現在の状況
1.占真狼ステルス0or1、2.占真狂ステルス1or2

今後の方針について。
占い師ローラーorグレー占グレー吊り×2

占い師ローラーの場合
1.の場合勝てる可能性がある。ステルス1人なら残り2回で1人引く、まあ無難な状況か。2.でステルス2人だと崖っぷち状態。

グレー占グレー吊りの場合
2.の場合に勝てる可能性がある。ステルスを吊れなかったり1.の場合は占い師の真贋に帰着する。リック君もっと喋って。
(74)2005/03/21 14:09:48
書生 ハーヴェイ
とりあえず僕が考えたのはこんなとこですね。
じゃあ議事録読んでくるのでお店お願いします。
後、今日は夕方から出かけなくてはならないのです。以後も鳩飛ばしますが、本格復帰は明日になると思います。ごめんなさい。
(75)2005/03/21 14:12:18
双子 ウェンディ
>>74
占い真狂ステルス2って、ローズさん狼ニーナさん真の場合に限定されるよね。あるかなあ?
(76)2005/03/21 14:24:03
鍛冶屋 ゴードン
>>76
それなら前議論にもあがったとおり、リック君とウェンディ君が真っ先に狙われそうなもんだが・・・。私はないと思うね。
(77)2005/03/21 14:29:10
鍛冶屋 ゴードンは、昼飯を食べ終えて帰ってきた。
2005/03/21 14:31:43
書生 ハーヴェイ
あーローラーしたくなってきた。
でもローラー推進派増えてきたなー。
特にゴーとか超怪しい。なんだかんだで生き残ってるし。
んー・・・思考停止は負けだな、がんばろう。
2005/03/21 14:33:57
鍛冶屋 ゴードンは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/03/21 14:35:01
修道女 ステラ
ステルスっぽさなら、ヘンリエッタちゃんが一番黒いけど、人狼っぽさだとゴードンさんとギルバートさんがぶっちぎり。
どうしたものかしらね・・・

これで、カミーラさん人狼なら笑ってください。
2005/03/21 14:35:09
書生 ハーヴェイ
>>76
ほぼないと思うよ。一応可能性としてあるから挙げてるんだけど。
占い師真狂なら一度も襲撃がないのはおかしいと思うからね。

ってやっとお客さん来たよ。ご注文は?
(78)2005/03/21 14:36:43
双子 ウェンディ
>>77
それにあの状況で黒出しでCOする狼っていうのも、ちょっと……っていう気もするし。

って、あれ?
この可能性考えてないんだったら、ゴードンさんはどうしてグレー吊り反対なの?
(79)2005/03/21 14:38:30
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイカフェラテくださ〜い。
2005/03/21 14:38:55
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディにカフェラテあがりました〜。どうぞ〜。
2005/03/21 14:41:29
鍛冶屋 ゴードン
>>78
マティーニで。君に作ってもらうのは初めてだな。

>>79
私はステルスは多くて1、むしろ0じゃないかと考えているからな。とすれば占い師から吊るべきじゃないかね?
(80)2005/03/21 14:41:38
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンお客さんお酒は夜からでーす。今回だけですよ〜。
2005/03/21 14:44:54
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンにマティーニを差し出した。
2005/03/21 14:45:23
双子 ウェンディ
>>80
えっとね。
今日グレー吊りをした場合、どうなるかなって考えるとね。
明日は9人。グレー2。
最悪で狼2+狂人。
これは、ローズさん狼ニーナさん真の場合に限定される。これだとリック狂人。でも、さっきも言ったけど、ちょっと考え難い。

それ以外なら、狼陣営は残り2。
今日グレー占いグレー吊りとしても、明日は7人。
ここから占い師両吊りしたとして、あたしが先に吊られたとしても、5人中狼陣営2ならまだ負けないよね。

逆に、これだとローズ狼ニーナ真リック(偽占い)狂の場合、先にあたし(真占い)を吊るとわおーんで負ける可能性がある。今日は流石に判定割れするだろうから、狼にも狂人の居場所がわかっちゃうからね。

今日グレー吊りでも、まだ負けにはならないってあたしは思ってる。だから今日はグレー吊りでもいいかなって思ったんだ。
でも、そっか、グレー0って考えるんだったらそうなるのか……
(81)2005/03/21 14:45:48
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイにありがとう。次からはソフトなものをいただくことにしよう。
2005/03/21 14:46:29
双子 ウェンディは、あったかいカフェラテにたっぷり砂糖を入れた。
2005/03/21 14:46:31
修道女 ステラ
店長・・・休憩貰うわ。議事録を1から読んでくる・・・
(82)2005/03/21 14:46:51
鍛冶屋 ゴードン
>>81
今日グレー吊りをした場合、どうなるかなって考えるとね。
明日は9人。グレー2。

明日は7人(8人)グレーは三人だと思うぞ。
(83)2005/03/21 14:51:10
双子 ウェンディ
>>83
グレー吊りってことは、あたしもリックも生きてるってことだから、占い結果は出るよ〜。
(84)2005/03/21 14:55:33
双子 ウェンディは、>>84 襲撃の可能性は(今更低いと思うけど)あるけどね。
2005/03/21 14:55:57
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに行ってらっしゃい。ラッセル早く来い。
2005/03/21 14:58:28
鍛冶屋 ゴードン
>>84
判定が割れた場合私たち村人には判別不可能だからな。さすがに次割れないとは考えにくいが。そうじゃないかね?
(85)2005/03/21 15:00:20
双子 ウェンディ
>>85
グレーとパンダは違うよ。そういう意味なんだけど。
例えば、グレーに狼2はほとんどみんな考えてないよね?
そこでパンダになったら、少なくとも「その占い師にとっての狼」はわかって、そのほかのグレーは白になるわけで。判断材料増えるでしょ?
(86)2005/03/21 15:07:03
鍛冶屋 ゴードン
>>86
なるほどな。そういうことなら納得だ。結局ウェンディ君はステルス1じゃないかってことだね。
(87)2005/03/21 15:10:17
双子 ウェンディ
>>87
ステルス0の可能性もあるとは思ってるけど、五分五分くらいかなって思ってる。
だから突然負けの可能性がない限り頑張ってみたいの。
(88)2005/03/21 15:12:33
双子 ウェンディ
ちょっと一旦外すね。
カフェラテおいしかったよ〜、ご馳走様!
(89)2005/03/21 15:13:41
見習い看護婦 ニーナ
仕事中にちょっと覗き見。
ギルバート、この間までどんぴしゃだったのに、
予想ずれてきてる。
ファイトだよー。(って、あたしが村の応援しちゃいけないんだけど)

ダニエルが真霊能かもって思いたくなるのは、
(理由ははしょるけど)トビー狼は勘弁って思うからだよ。きっと。
2005/03/21 15:13:55
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイにカップを返した。
2005/03/21 15:13:56
鍛冶屋 ゴードンは、混乱してきた・・・グレー吊りするべきなのか・・・ウェンディ恐るべし
2005/03/21 15:15:27
鍛冶屋 ゴードン
わっかんねーーーーーー!!!!ミスリードっぽいよー!!!なんだよウェンディ!!!
2005/03/21 15:16:11
鍛冶屋 ゴードンは、誰か来ないかな・・・・
2005/03/21 15:22:31
修道女 ステラは、議事録から目を離し、「私は居るわよ?議事録読んでるだけよ。」
2005/03/21 15:23:51
鍛冶屋 ゴードン
おお、シスター。シスターはグレー吊りかね、占い吊りかね?少しグラグラしてきたので他の人の意見が聞きたくてね…。今言いたくないとかもありそうだが。言えたら頼む…。
(90)2005/03/21 15:28:26
修道女 ステラ
私も、悩んでるのよ・・・
占い師は真狼の可能性は十分にあると思う。と言うか、高いと思うのね・・・霊能者に2人出てるから。
でも・・・どうして、人狼は判定を割ってこないの?とらっぷも無い、人狼も人間も完璧に把握できている。それなのに、なぜ割らないの?わからないでしょ?
(91)2005/03/21 15:33:16
修道女 ステラ
恐らく、人狼は狂人の居場所と存否を知っている。これは確実だと思う・・・
私の中では、占い師は決め打ってもいいかな?とも思ってる。ただ、自信が無いのよ・・・
(92)2005/03/21 15:36:12
鍛冶屋 ゴードン
なるほど・・・。占い師決めうちということはグレーを吊るってことかな。
(93)2005/03/21 15:38:04
修道女 ステラ
グレー吊ってもいいけど・・・偽だと思う占い師吊ってもいいかな?とも思ってるけどね・・・
そんな勇気も無い私・・・どうしようかな。
(94)2005/03/21 15:41:17
鍛冶屋 ゴードン
私は偽だと思う占い師を吊り候補に挙げているが…。
勇気を出してやってくれ!!!さあ!!!!
▼ゴードン!!

・・・・・・・あれ?(爆死)
(95)2005/03/21 15:46:19
鍛冶屋 ゴードン
アホモードはいりましたー。
2005/03/21 15:50:15
修道女 ステラ
あーもう、わかんないわよ!
もっかい議事録読んでくるわ・・・
(96)2005/03/21 15:51:28
書生 ハーヴェイは、ウェイトレス・ステっちにコーヒーを差し出した。
2005/03/21 15:53:27
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイから受け取ったコーヒーを一気に飲み干した。
2005/03/21 15:54:35
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラにスルーされてしまった…orz
2005/03/21 15:54:46
書生 ハーヴェイ
店員が店長を尊敬していない空気がぷんぷんです。
もっとお客様の暖かさを見習うべきだと思います。
・・・・・・泣くよ?
2005/03/21 15:58:47
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様こんにちわ。

まず謝らさせてください・・・。
大変申し訳ありません、昨日の誤投票はワタクシです。
セットした気になってました・・・。
使えないだけじゃなくこの始末・・・もうなんとお詫びすればいいやらです・・・。

今後こんなことは絶対しないよう気をつけます。
申し訳ありませんでした・・・。
(97)2005/03/21 16:16:11
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタが間違えて誰に投票した(ことになった)のか聞きたくて仕方がない
2005/03/21 16:18:13
双子 リック
いきなりウェンディを襲撃しさらに混乱の渦に叩き込んでみる? 笑
(*19)2005/03/21 16:18:20
修道女 ステラ
ん?間違えて投票したことなんて、どうでもいいじゃない?
無記名投票って言うのは、そう言うことでしょ?そこは責める点でも無いと思うわ。これが、記名投票なら別だけどね。
(98)2005/03/21 16:19:58
鍛冶屋 ゴードンは、前言撤回した。単なる好奇心だったので気にしないでくれ。
2005/03/21 16:21:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、いってませんでした・・・すみません。
ランダム投票でゴードン様に投票したことになってしまいました・・・。
ゴードン様申し訳ありません。
(99)2005/03/21 16:24:48
修道女 ステラ
あ、>>98はゴードンさんに対してだけでは無いわよ。
私は、人狼が投票を裏切ることは・・・無記名投票であれば当然に起こることと思っているわ。だから、あんまり気にして無いの・・・
(100)2005/03/21 16:26:14
鍛冶屋 ゴードン
それならオッケーだよ。もうぜんぜん気にしないでくれ。
(101)2005/03/21 16:27:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードン様、ステラ様
ありがとうございます・・・。
(102)2005/03/21 16:33:04
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタにミルクティーを差し出した。まあコレでも飲んで。
2005/03/21 16:34:38
鍛冶屋 ゴードン
あ、シスター。今日は私は決定の時期にはいられないのと、更新まで帰ってこられるかも定かではないので、投票はシスターに委任させてもらっていいだろうか?
(103)2005/03/21 16:36:42
修道女 ステラは、鍛冶屋 ゴードンに頷いた。
2005/03/21 16:38:15
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイからミルクティーを受け取った。ありがとうございます・・・
2005/03/21 16:40:46
書生 ハーヴェイは、ステっちは僕以外には優しいよね・・・。店長は泣きそうです。グスン。
2005/03/21 16:42:12
鍛冶屋 ゴードン
私もシスターに殺されかけたことはあるがな…
非霊能者COフライング事件…。
2005/03/21 16:53:20
修道女 ステラ
あれ?そうかしら?全然気付かなかった・・・と思うわ。
きっとね・・・ふふ。
(104)2005/03/21 16:55:01
修道女 ステラ
ハーヴェイさんとは、皮肉言い合ってるほうが楽しいし?って言ったら怒られるかしら・・・
2005/03/21 16:55:09
書生 ハーヴェイは、あ、でも好きな人には・・・というやつかも。困ったな、僕には決めた人が・・・。
2005/03/21 16:55:45
修道女 ステラは、議事録を読みながら、書生 ハーヴェイめがけて聖書を投げた。
2005/03/21 16:57:48
書生 ハーヴェイ
墓下のみなさんへ。
ちゃんと考えてますよ?ホンとですってば。
最初のほうの議事録を読んだ限り、クーちゃんはギル疑い、マスターはリック疑い?
だから殺された?
ちょっとブラフ張ってみるかな・・・。
2005/03/21 16:57:56
流れ者 ギルバート
ちょっと戻れたぞ、間が悪くなくて嬉しい
ステラ>>73
ニーナ以外への投票が4票あったので
狂人1、人狼2残ってるのか?そんなんあり?
という事だ。裏無し、そのまんま。
残りのニーナ?は>>65

とりあえず、ヘンリがうっかりさんか。
名乗り出てくれて先生嬉しいぞ(キャラ間違い)
(105)2005/03/21 16:58:14
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイの冥福を祈った。南無阿弥陀仏・・・・・・
2005/03/21 17:00:11
書生 ハーヴェイは、慌ててかわした。.oO(ヤバイ、怖い、マジ怖い。ラッセル早く来い。)
2005/03/21 17:00:14
修道女 ステラ
あらあら、聖書が汚れちゃったわ・・・ハーヴェイさん、聖書は神聖なものなのよ?体で受け止めなければダメでしょう?ふふ・・・
(106)2005/03/21 17:01:42
修道女 ステラは、床に落ちた聖書を拾い、ホコリをはたいた。
2005/03/21 17:01:56
流れ者 ギルバート
つか、よく考えたら
今、ヘタな表操作する意味って何だ。

せっかく残存数がわからなくて皆パニクッてるのに
狼が親切に残りの人数教えてくれるだろうか、と

眠い時は、黙って寝ろだな・・・orz
(107)2005/03/21 17:02:33
書生 ハーヴェイは、なんか変な音したぞ。あの聖書、絶対紙だけじゃない・・・。
2005/03/21 17:03:58
修道女 ステラ
よし、追加議題出すわね。
●7.吊るなら占い師とグレーどっち?
明確に二択に答えてください。

何でこんなこと聞くかと言うと、私が決断出来ないからです・・・
(108)2005/03/21 17:04:49
流れ者 ギルバートは、白確定組はRP楽しめていいな〜、ぐずぐず
2005/03/21 17:04:54
お嬢様 ヘンリエッタ
そうでした、早くアンケートを出さないと・・・。

1.●カミーラ様

2.▼ギルバート様

6.●>ギルバート>カミーラ>ゴードン○
印象は昨日までとそれほどかわらないのですが
ギルバート様は吊りの対象になさ過ぎるのが少し気になってきました。
最後まで残りそうで狼なら怖いです。
カミーラ様は少し白に見えてきました。
判断材料として占い希望です。

3.守護確率の低い確定白狙いでしょうか。
(109)2005/03/21 17:11:09
牧童 トビー
どっちが勝つのかなぁ
2005/03/21 17:11:56
お嬢様 ヘンリエッタ
4.正直グレーを狭める意味があるのかわかりません・・・。
少し苦しいですけど、偽占い師が狂人で
グレーにいる狼の判定がつかないということかなぁと。
そうなると霊能者側のどちらかが1狼ということになりますけど
偽霊能の狼なら
ローズマリー様がトビー様に黒をだす理由がないように思いますので
ローズマリー様真、トビー様、ニーナ様が狼で1ステルス・・・でしょうか。

それを踏まえて

5.リック真ウェンディ狂ローズマリー真ニーナ狼と思いました。

ただリック様とウェンディ様は正直どっちが真か微妙です・・・。
とりあえずは昨日の印象のままリック様真とします。
それとニーナ様がローズマリー様に黒だしする理由がないようにも思います。
ですからニーナ様狂かと昨日はおもったのですが・・・

あいもかわらず穴だらけですので
もう少し考えてきます・・・。
(110)2005/03/21 17:15:55
鍛冶屋 ゴードン
7.今のところ迷いつつも占い吊り希望で。
理由は>>80
1人ステルスなら占い吊った後でも何とかなるだろう。
(111)2005/03/21 17:22:11
流れ者 ギルバート
>>109
ヘンリ質問!
▼ギルバート
が、吊りの対象になさ過ぎるってどういう事だ
俺が言うのもなんだが
誰も挙げない人=白っぽいのが残るのが困るって
激しく狼側の意見じゃない;
他に言い方無いのか、と今日は突っ込むぞ
(112)2005/03/21 17:23:08
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/21 17:25:38
書生 ハーヴェイ
もう時間ないのでアンケート出します。
1、2.●カミたん、▼ギル
なんだかんだと占われずに占い吊りを避けてきた2人。ここらで白黒つけようじゃないですか。

占い吊りの場合は▼リック
喋るほうを残して判断します。後は下。

3.僕が生きてるのが不思議ですよ。僕がミスリード中だからですかね、ふふ・・・。(←真似してみた)

4.>>71

5.リック狼、ウェンディ真。やっぱり喋らないのは信用できない。霊能はニーナ真、マリー黒

6.○エッタ>カミ>ゴー>ギル●

7.グレー吊り
(113)2005/03/21 17:26:20
流れ者 ギルバート
んでアンケート追加
灰ゾーンの住人に明確にしろって凄い質問だ(汗
(ハーヴェイ、当たってる!黒天使だ)

●7.占い師からの方が確実に狼側が居る
が、俺は占いが機能しなくなっても続くのが怖い
グレーから吊って欲しい。
はっきり言ってそんな明日は怖い
(114)2005/03/21 17:29:00
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/21 17:29:51
書生 ハーヴェイ
あ、ギルごめんね。>>113のマリー黒は狼
後は鳩を飛ばしまーす。
ステっち後お願い。ラッセル早く来い。
ではでは〜。
(115)2005/03/21 17:32:25
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/21 17:33:13
学生 ラッセルは、もどったが18:00ごろになるかも
2005/03/21 17:37:37
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/21 17:39:49
鍛冶屋 ゴードン
なんだ、占い吊りは俺だけ・・・?
2005/03/21 17:41:37
流れ者 ギルバート
わー;吊り灰からって答えた途端
俺吊り増えたな(苦笑)でも変えない。

ハーヴェイの▼理由は何故だか解る;
白黒つけた後残るの俺よりカミのがいい
(意見が真っ当だ)からだな・・・うんorz
(116)2005/03/21 17:54:01
流れ者 ギルバート
評価落ちると思ったけどね。

いや〜
俺目茶苦茶体調悪いわ〜、なんだこの脳貧血。
誰だよ、村人は気楽だとか言ってたのは;
どのログだっけ、後でWikiでID探して
文句言ってやりたいよ。うがー
2005/03/21 17:58:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート様
質問意図を取り違えていたらご指摘ください。
とりあえず答えます。

ギルバート様吊り候補の理由として
他の御二人の白印象が上がってきたというのもありますが
他のグレーの方々と比べて明確に怪しい理由がなく
うまくステルスされてるように思えました。
そういう方に最後まで残られたら怖い・・・と思いましたので・・・。
(117)2005/03/21 17:58:18
流れ者 ギルバート
>>117
ん?えーっと・・・要は
怪しくないように村人ステルスしてる
狼に見えるって事?
(118)2005/03/21 18:07:08
流れ者 ギルバート
それともどっちか解らんから
白黒つけるのに吊りましょうって事?
(119)2005/03/21 18:08:08
双子 リック
微妙に忙しいのでとりあえず次の発言からアンケだけ投下したら消えます。ごめん。

割らないのって言われても人間って書いてあるんだからしょうがないじゃん!
こんなに訳分からないのは初めてだよ。

占師決めうちって言われると今の状況からは自分偽で決め打ちされそうな雰囲気ぷんぷんだな……はぁ。
(120)2005/03/21 18:08:33
双子 リック

投票は何なんだろう。人狼にしたって今日は投票を裏切る意味はないだろうし。(ウェンディに投票した奴は僕への嫌がらせか?コノヤロウ)

1.●カミーラさん
何か逃げられてる気がする。狼だとこのまま逃げ切られそうだし。
それに今日襲撃されたフレディさんが占いに挙げてたからというのもある。本当に、そんなに単純かどうか分からないけど。
2.▼ギルさん……かな。
なんかどっちだか良くわからな苦なってきたから。
何か吊りに挙がりすぎのような気がするけれど敢えて。(僕から見て白っぽい人ってのは良く外れるからってのもあるんだ!)

3.普通にグレーを削らないための確定白狙いだと思ってる。それ以上のことはちょっと分からない……彼の存在自体がネタだったから殺伐とさせるためとか?(何じゃそりゃ)
(121)2005/03/21 18:09:07
流れ者 ギルバート
なんで怪しまれないように
きちんと文章書こうぜ指導してるんだ、俺

今一番危ないの俺だって(笑)
2005/03/21 18:09:38
双子 リック
4.ラインを作らせないためかな。もしくはグレーに狼がいないと考えさせるためとか……(グレーにはいると考えてるよ、2じゃないとは思ってるけど……いい加減自信なくなってきた orz)

5.ウェンディ狂人は考えたくないので狼と仮定してっと。
ローズ真・ニーナ狂であってほしい……。
実はグレーの中にはいませんでしたじゃあっけなさすぎだし。

7.占師吊りをするとグレーが狭められなくなるのでグレー吊りがいいと思う。それに占師吊りすると絶対先に吊られそうだしね、それは嫌だし、
(122)2005/03/21 18:11:14
双子 リックは、ごめんなさい
2005/03/21 18:11:17
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/21 18:12:20
流れ者 ギルバート
議事録頭に入んない〜
やべーよ、俺、絶対胃から血が出てる。
誰かパターン表挙げて;
俺、マジで考えられん;時間無い。焦る。
2005/03/21 18:16:11
修道女 ステラ
あれ?まずい、ごめんなさい・・・ちょっと気分が悪いわ。少し横になってくる・・・
ラッセル君・・・お願い、もし私が仮決定の時間に戻ってこれなかったら、決定出して下さい。お願いします・・・

本当にごめんね・・・
(123)2005/03/21 18:16:30
修道女 ステラは、ふらふらしながら集会所を出て行った。
2005/03/21 18:16:57
流れ者 ギルバート
なにー;ステラ。
俺も目茶苦茶悪いんですけど〜〜〜

横になりぇぇぇ
2005/03/21 18:17:47
鍛冶屋 ゴードン
なんかおれ怪しさ爆発させたのが功を奏した・・・?
2005/03/21 18:19:37
流れ者 ギルバート
はー、このまま吊られたい気分。
2005/03/21 18:21:29
流れ者 ギルバートは、しばらく出る。後でまた来る。
2005/03/21 18:24:04
鍛冶屋 ゴードン
すまんが失礼するよ。今日は更新までには帰ってこれるか微妙だ・・・出来たら鳩で参加するが、あまり期待しないでくれ・・・。
(124)2005/03/21 18:26:38
鍛冶屋 ゴードンは、急いで仕事を済ませて帰ってこようと思った。いってきます。
2005/03/21 18:27:18
学生 ラッセル
大丈夫だ。もうちょっと時間をもらうシスター
(125)2005/03/21 18:28:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート様、回答遅くてすみません。
両方といえば両方です・・・。
狼にみえるかといわれると、まったく確証がないので
狼らしくないので狼にみえたという言いがかりみたいな理由しかないです・・・。

ステラ様大丈夫かしら・・・心配です。
(126)2005/03/21 18:29:34
学生 ラッセル
とりあえずアンケートの走りかきを

1.●カミーラ
2.▼占い師リック
   灰村人ゴードン
3.フレディーが一番守護薄そうだった。
4.これはもう狼一人もしくはラインを作らせない
くらいしかないが苦しいな。
5.占い師
真ウェンディ 狼リック
  霊媒師
真ローズ   狂ニーナ
6.グレースケール
●ゴードン>カミーラ>ヘンリエッタ>ギルバート

理由などはすこしまつナリ。
(127)2005/03/21 18:38:36
学生 ラッセル
占い師からか灰村人吊りかは
どうしようか思案中。
ちょっと議事録もう一度読み直し
(128)2005/03/21 18:39:27
学生 ラッセル
ああ、胃が痛い…。
猛烈に頭ぐるぐるぐちゃぐちゃだ。

(129)2005/03/21 18:57:29
双子 ウェンディ
最初の頃はすっごく胃が痛くなったけど、今は結構落ち着いてるよね。
……慣れたかな?
2005/03/21 18:58:48
双子 ウェンディ
ホントにリックを吊ったら終わったりして。
もういい加減その可能性も出てきたかも……
2005/03/21 18:59:53
双子 ウェンディ
でもあたしって占い師っぽくないよね(苦笑)
村人すると狼にすぐパンダにされるから、もうやりたくない〜、とか思っただけなんだけど。
実は結社員とか向いてるのかな?

いや、一番好きなのは狼だけど(笑)
2005/03/21 19:01:50
双子 ウェンディ
……ご飯食べてこよ。
2005/03/21 19:02:42
学生 ラッセル
1.白黒つけたいのだが
占いももうあまり当てにはならない状況

6.グレースケールは
黒に突出しているものはいないのだが
ヘンリエッタさんは判断つかなすぎる事

ギルバートさんは昨日で僕を黒くみるものと
踏んでいたのだが戸惑い続けただけだしな
演技ならもうどうしようもない感じなんだな

カミーラさんは上記二人を考慮すると
どうしてもこの位置。
材料判断つかないなどで押し出されな感じだな
昨日しだいで僕もこの位置にいたわけだが

ゴードンさん
白と見るならば慣れていないというから
うまく発言できなかったのだろうともいえるが
村人、狼ともにいえる事だしな

うーん、あまりきちっとした意見ではないな
迷いながら書いているのでしっくりこない

最後の7.
占いか、灰村人か…
こればかりどうしようか…
(130)2005/03/21 19:14:55
学生 ラッセルは、一番ドキドキなのは僕でなく灰村人なんだよな…
2005/03/21 19:15:29
学生 ラッセルは、今日でハーたんか僕が食われるだろうから
2005/03/21 19:28:28
学生 ラッセルは、いや、やっぱ辞め、仮決定はとりあえず20:15分までには出す…
2005/03/21 19:30:57
学生 ラッセル
なんで僕に白確定させたんだ狼さん…

パンダになって
白確定者に品定めされているほうが
幸せだったかもしれない……

とりあえず、腹は決まった…。
(131)2005/03/21 19:42:31
学生 ラッセル
だんだんブラザーが黒くみえてきた

ハハハッ
(132)2005/03/21 19:51:07
書生 ハーヴェイ
ラス。変更だ。●カミ、▼ゴーorリック、でよろしく。あと占い吊り賛成。まかせてゴメン。
(133)2005/03/21 20:06:07
木こり ダニエル
どちらも頑張れ〜 で!
でもなんか生きている人が楽しそうでうらやましいかなぁなんて…
自業自得なんですけれどね、私

ニーナさん、ありがとう。気持ちが楽になりました。
2005/03/21 20:07:21
学生 ラッセル
>>133
占い吊り賛成か、ならば話は早い。
予定より早いが【仮決定】出してしまうぞ!

●カミーラさん
▼リックさんだ

僕の脳内と同じだ
シスターはどう思っていたがだけどな

(134)2005/03/21 20:11:18
学生 ラッセル
全体的な意見をみて
どうも僕の意見とは違っているように思えて
どうしようかと思っていた。
僕一人で決定出すにはちょっとひけていたのでな
(135)2005/03/21 20:13:34
学生 ラッセル
なにげに吊り先意見だしたの
ハーたんだけだったな…
みんなどっちでもよかったのかな…
(136)2005/03/21 20:17:44
流れ者 ギルバートは、結局ギリギリ(汗)急いで議事録読むぜ!
2005/03/21 20:20:38
逃亡者 カミーラ
ごめーん!!!!!
遅れた!!議事呼んでくるで!!
(137)2005/03/21 20:22:12
双子 リック
うわーごめorz

3分前に叫んでみようと思います
(*20)2005/03/21 20:24:56
学生 ラッセル
もうね、今日、人のRPに絡む
余裕なし。
今も読み返してるしな…
フレディやクーちゃんなら
何か気がついた事あったかもなぁーと思いつつ
(138)2005/03/21 20:25:53
逃亡者 カミーラ
え?何を?
(*21)2005/03/21 20:27:36
逃亡者 カミーラ
うあ、てかむぎちゃがー!!
うあー!!!
ウェンディ襲おう…
(*22)2005/03/21 20:27:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル様本当にお疲れ様でした・・・。
【仮決定了解です】
(139)2005/03/21 20:29:22
お嬢様 ヘンリエッタは、ごめんなさい、少し離席します・・・
2005/03/21 20:29:37
流れ者 ギルバート
あれ;結局シスター戻らず?

【仮決定了解】
(140)2005/03/21 20:30:09
双子 リック
議事録読めてないけど決めうちだったら襲ったうか。
(*23)2005/03/21 20:30:16
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解】ラッたん議事まかせてホントゴメン。ついでに店もよろしく。ステっちだいじょぶ?
(141)2005/03/21 20:30:27
木こり ダニエル
今日は誰が食べられちゃうのかな?
ラッセルさん危ないのかも…
2005/03/21 20:31:14
流れ者 ギルバート
なんか嬉しいような、ガッカリなような。
灰人外れたい〜(TT)

いや、まだ本決定じゃないし。
2005/03/21 20:31:17
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解や】
ちょっと理由を聞いてみたい気もするけど。
(142)2005/03/21 20:34:27
逃亡者 カミーラ
議事的には決め打ちじゃなさそう。
でも襲ってもいい気がする。
(*24)2005/03/21 20:34:45
逃亡者 カミーラ
あ、でもウェンディ狼と思わせるには吊るしかないよね。
明日私は黒出されるけど、私吊られるかな?
(*25)2005/03/21 20:35:45
学生 ラッセル
>>141
いや僕は午前これなかったしな

それに今日で僕は墓下の可能性は高いし
はーたんもだけど…






(143)2005/03/21 20:36:22
双子 リック
襲っても面白そうだね、さらに混乱しそうで。
(*26)2005/03/21 20:38:08
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわ、ダニエル。
今日はリックがこっちに来そうだねー。

ラッセルもステラもいっぱいいっぱいになっちゃったのかな。
2005/03/21 20:38:33
逃亡者 カミーラ
リック狼で、私に疑いの目を向けるために襲ったと思わせればいいのかな?
ああ、わけわからん。
(*27)2005/03/21 20:38:45
修道女 ステラは、ふらふらしながら集会所に入ってきた。
2005/03/21 20:39:42
流れ者 ギルバート
・・・俺のボケが確かに演技だったら凄い

できたら凄いね・・・常に綱渡りだけど
次狼やるときは、真剣に村人になろう。
それで天然ステルス狼なんだな。よし
2005/03/21 20:40:56
修道女 ステラ
仮決定了解したわ。

ラッセルさんごめんね。議事録読んでくるわ。
(144)2005/03/21 20:41:39
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は占い師吊り。
まあ、妥当なところだわね。
2005/03/21 20:43:34
双子 リック
多分そうすればいいんだと思うー。

狂人COして吊られてくのはまずいかな……あからさますぎるか。
(*28)2005/03/21 20:43:46
逃亡者 カミーラ
とにかく、ウェンディを襲えばリック狼は決まる。
そこでどう裏をかくか、かな…
(*29)2005/03/21 20:44:03
酒場の看板娘 ローズマリー
このままウェンディで決め打ちしちゃうのかしら……?
少し、不安が残るのだけれど……。
2005/03/21 20:44:06
逃亡者 カミーラ
いや、ウェンディを襲うなら何も言わないよりはいいかも。
何もしないと、みんなの中ではむぎちゃは狼になっちゃう。
逆効果かもしれないけど…
(*30)2005/03/21 20:45:30
流れ者 ギルバート
最初読み飛ばして気付かなかったけど
結局俺は白確からはグレースケール黒めなのな;
あっはっは
2005/03/21 20:45:44
学生 ラッセル
>>143
なんだあの空白は

>>142
ああ、理由かいてなかったな
占い先にも挙がってるしな

占い先に多かったからという安易なのは省くな

白黒つけたい部分があった
だかそれももう叶わない
このままいけばリックさん吊りで占いの意味は
あまりないものになってしな

ならばせめて判断材料として
カミーラさんの情報がほしいと思った

ヘンリエッタさんも挙がっていたが
占うぐらいならもはや吊ってしまうかな
(145)2005/03/21 20:46:26
修道女 ステラ
>>112
今日はってどう言うことかしら?
グレーは言葉を飲み込まないほうがいいって言ってるわよね?今まで疑問に思ったことは、はっきり言いなさい。
あなたが村人であるのなら、それも判断基準になる。あなたが人狼であるのなら、飲み込んだこと事態が黒い要素だわ。
(146)2005/03/21 20:47:14
流れ者 ギルバート
>>131
ラッセルはMか!!

俺はもう嫌だぞ、このプレイ;
こんなことなら中と同じ真っ黒で
参加したかった・・・orz
2005/03/21 20:48:45
逃亡者 カミーラ
>>145
そっか…まあ、嬢ちゃんに関してはもうそれでいいと思うわ。
わかった、おおきに学生君。
(147)2005/03/21 20:48:45
修道女 ステラ
>>145
ラッセル君は、ウェンディちゃん真決め打つつもりは無いんでしょ?
それなら、占い先を私に指定して、占いをさせずにグレーに戻すと言うのも1つの案ではあるわよ。判定が割れていない時点で、もし狂人だとしても人狼は判別が付いてないからね。
(148)2005/03/21 20:51:03
双子 リック
だよねぇ。

さぁて、どうするか。
(*31)2005/03/21 20:52:21
学生 ラッセル
>>147追記
折角、たくさん話してくれているのにすまないが
占い結果(当てにもならないが)とあわせて
考えるほうがまだ思考のしようがあると思う

寡黙+占い結果では
あまりにも得られるものがない気がするんだ

占い師の予想にも意味もなさそうに感じるんだが
かといってより混乱しそうだがな…
(149)2005/03/21 20:53:42
逃亡者 カミーラ
うーん…決め打ちじゃないのならしないほうがいいかも。
どう思う?
(*32)2005/03/21 20:54:08
流れ者 ギルバート
>>146
いつも居る間が悪くて
色々突っ込めないうちに怒涛の展開になり、
ぽかんとしているウチに世があける。
&ヘンリとはずっと入れ違いだったから。
(150)2005/03/21 20:54:08
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわ、ローズマリー。

ローラーでウェンディを吊る前に
グレー吊りで寄り道すると、外したとき厳しそうだね。
2005/03/21 20:56:35
学生 ラッセル
>>148
決め打つつもりもないし
ここまできて疑心難儀な状態
ウェンディさんの発言力も
ある意味恐怖なんだよ
狂人の可能性ぬぐえなくて
(151)2005/03/21 20:57:14
学生 ラッセルは、漢字違うし…
2005/03/21 20:57:53
逃亡者 カミーラ
決め打ちならば、それにかけるしかないと思う。
なぜかと言うと、明日私が黒出し即吊りだから。

でも、決め打ちじゃないならそれを言うことはむぎちゃが真の可能性を自分で捨てることになる。
(*33)2005/03/21 20:58:25
双子 リック
決めうちじゃないなら何も無しで片方だけで黒判定を出したと見せかけて陥れられるかも。
(*34)2005/03/21 20:58:51
逃亡者 カミーラ
>>151
決め打ってないね。
しないほうがいいかもよ。
(*35)2005/03/21 20:59:06
修道女 ステラ
ま、これでラッセル君狂人疑惑は0ね。
ラッセル君狂人なら、グレーから吊りに行っただろうしね。

ごめん、またちょっと席外す・・・やっぱり体調悪いわ。
(152)2005/03/21 20:59:33
学生 ラッセル
えーーーーーーーーー
(153)2005/03/21 21:00:47
逃亡者 カミーラ
そもそも決め打ちじゃないならウェンディ襲わないほうがいいね。
吊り1回無駄にできる。
(*36)2005/03/21 21:01:12
逃亡者 カミーラ
ごめん、議事読んでた…
てかシスターほんまに大丈夫か?

>>149
うん、学生君の考えはわかるよ。
ウチも寡黙は吊りたい人やしな。

(154)2005/03/21 21:02:46
学生 ラッセル
もう白確定も怖い
みんな怖い

それに今の意味、わかってない…
どういうこと…シスターいないし…
(155)2005/03/21 21:03:04
双子 リック
決めうちじゃないね。
それなら何も言わない方がいいな。
(*37)2005/03/21 21:05:30
酒場の看板娘 ローズマリー
そうねぇ、どちらが真か確定できない以上、やっぱり能力者全吊りしかないと思うわ。
ここまで確定白量産できたのだから、充分でしょ。
2005/03/21 21:05:41
逃亡者 カミーラ
誰やろ…もうハーたんもウェンディ派だし。
ここはラッセルとハーヴェイどっちかかな…
(*38)2005/03/21 21:07:02
流れ者 ギルバート
はぁ↓
明日も殺伐とするのか
これで終わるのか
どうなんだ?ああ、どうなんよ。

俺、追い込まれると精神のバランスを取るのに
むしろロールに走りたいほうです。
2005/03/21 21:09:54
逃亡者 カミーラ
でも出るのは黒判定…もう…
(*39)2005/03/21 21:09:55
双子 リック
うーん、どっちかだよね。
(*40)2005/03/21 21:10:24
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル、しっかりー
これだと今日狙われるのはハーヴェイかな。
2005/03/21 21:10:50
木こり ダニエル
ハーヴェイさんは占われる頃までは守護者の可能性高いような気がしてたんだけれど、どこにいるんでしょうね、守護者は。
2005/03/21 21:12:31
流れ者 ギルバート
ほ、本決定は(汗
一度抜けたいんだが
(156)2005/03/21 21:13:00
逃亡者 カミーラ
私的にはラッセルかな。やっぱり。
黒判定は気にしないようにしよう。
(*41)2005/03/21 21:13:32
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱり難しいのは残るステルス狼ね。
ヘンリエッタちゃん辺りが怪しいかも……と予想してみる。
そうしたら、狼はトビー・双子の片方・ヘンリエッタちゃんと、お子様3人組。
……そうだったら、面白いかなーというだけの話。
2005/03/21 21:14:06
学生 ラッセルは、土壇場で凹まされているよ…9:30本決定でよろしいでしょうか…
2005/03/21 21:14:07
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに了解!ちょっと行って来る。
2005/03/21 21:14:46
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者予想は難しいわねぇ。
ギルバートあたりかしら(勘)
案外、ゴードンとか……?
2005/03/21 21:15:06
逃亡者 カミーラ
なんや、本決定変わるかも。
むぎちゃ、更新までいられる?
結論は決定後に出そう。
(*42)2005/03/21 21:15:08
双子 リック
大丈夫!
そうすることにしよう。

昨日は本当ごめんねorz
(*43)2005/03/21 21:16:13
修道女 ステラ
ふぅ、ただいま。

占:真狼、霊:真狼で狂人不在だとするのなら、ステルス狂人しているかもしれないでしょ?可能性は捨ててはいないわ・・・一応ね。
(157)2005/03/21 21:17:16
学生 ラッセル
一応、仕事しないとな…
反論あるかな…

一部仮決定了解も得ていないので不安だが
(158)2005/03/21 21:17:22
学生 ラッセル
>>157
ああ、ラストわおーんを警戒したのか…
(159)2005/03/21 21:18:42
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな、能力者吊りでハイ終了ー!って夢みたいなこと考えているのね……。
逃げちゃダメよ……。
2005/03/21 21:19:04
双子 ウェンディ
ただいま!
遅くなってゴメンね。議事録確認してきたよ。
仮決定了解。
カミーラさん占いにリック吊りだね。
(160)2005/03/21 21:19:10
逃亡者 カミーラ
いや、今日は私がごめんだから…
とにかく最善を尽くしましょう。
明日でむぎちゃとのラインが露呈してしまうし。
(*44)2005/03/21 21:20:33
修道女 ステラ
人狼視点から、その判別は付かないけどね。人狼COを誘い出すための村人の偽装なのか、真狂人の狂人COなのかの判断が付かない。
でも、ラッセル君狂人なら・・・グレーから吊るでしょ?人狼占い師を残すために・・・と言うことよ。
(161)2005/03/21 21:20:46
双子 ウェンディ
これで終わったら大爆笑。。。
2005/03/21 21:21:28
学生 ラッセルは、もうね。シスターの背中に黒い翼がみえるんだよ…
2005/03/21 21:22:18
見習い看護婦 ニーナ
あはは<そうだったら面白い
ヘンリエッタは日によってかなり印象が違ったよ。
黒にみえたり、白に見えたり。

守護者は、案外カミーラだったりとかしないかなー。
2005/03/21 21:23:20
修道女 ステラ
ごめん、萎縮させるつもりは無かったんだけど・・・
(162)2005/03/21 21:25:08
逃亡者 カミーラは、黒い翼か。シスターかっちょええわ。
2005/03/21 21:25:54
双子 ウェンディは、堕天使シスター?
2005/03/21 21:26:53
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラを怪訝そうに見た。
2005/03/21 21:26:55
修道女 ステラは、少しいじけている。
2005/03/21 21:28:19
流れ者 ギルバートは、戻ってきたぞ。と存在報告。
2005/03/21 21:28:23
学生 ラッセル
いや潰せる可能性は潰したほうがいい
一応ネタ反応だ…

ただなんというか
きっと最後まで生き残るよシスターは…
(163)2005/03/21 21:28:35
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに激しく同意した。守護無しでも迎撃できる気がする
2005/03/21 21:29:45
学生 ラッセルは、本決定シスターだす?かわりなければあのままだろうけど
2005/03/21 21:29:47
双子 ウェンディ
村狼シスター で最終日、とか(笑)
(164)2005/03/21 21:30:04
修道女 ステラは、学生 ラッセルに、仮決定のままで構わないわよ。
2005/03/21 21:30:27
逃亡者 カミーラは、もっといじけている。
2005/03/21 21:31:26
修道女 ステラ
ちょっと待って、お願い・・・
何で占い白よりも先に結社員が襲われたのに、私じゃなくてフレディさんが襲われてるのよ!!
(165)2005/03/21 21:31:44
学生 ラッセル
では【本決定をだします】

●カミーラさん
▼リックさん

でお願いいたします

じゃあ、そろそろ遺言考えないとな
(166)2005/03/21 21:32:42
修道女 ステラ
しかも、今日から順当に、ラッセル君とハーヴェイさんが襲われるわけでしょ?
本当に勘弁してよ・・・
(167)2005/03/21 21:32:44
逃亡者 カミーラ
>>165
知るか!!

…で、どうしよ。決定変わらなさそう。
食いはラッセルで行きたいな、私的には…
(*45)2005/03/21 21:32:58
流れ者 ギルバートは、誰かに促したい
2005/03/21 21:33:28
学生 ラッセルは、ん、まずった?ネタはかんべんだぞ
2005/03/21 21:33:30
双子 ウェンディ
シスター、守護者なにで人狼追い払いそうどころか、逆に返り討ちにしてその場で終わりそうって思うのはあたしだけ?(笑)
(168)2005/03/21 21:33:55
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/21 21:34:24
双子 ウェンディ
>>166
本決定了解。セットするね。
(169)2005/03/21 21:34:32
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディ、なんだか余裕だなー。
遺言とか言ってる人は襲われない気がするよ、ラッセル。
2005/03/21 21:34:37
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルにどっちに促そうか迷った
2005/03/21 21:35:13
修道女 ステラ
本決定了解しました。
(170)2005/03/21 21:35:23
学生 ラッセルは、いまのはネタだったんだな。本決定まってかとおもった…
2005/03/21 21:35:28
修道女 ステラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/03/21 21:35:34
修道女 ステラは、学生 ラッセルに、ネタです・・・紛らわしくてごめん。
2005/03/21 21:36:06
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/21 21:36:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイも昨日覚悟していたようだったのに、襲われなかったしねぇ〜
今日あたり、守護GJしないかしら……。ちょっと期待。
確定白たちの苦しむ姿がもっと見たいわ……ふふ。
2005/03/21 21:36:32
お嬢様 ヘンリエッタ
すみません、今戻りました・・・。
【本決定了解です】
(171)2005/03/21 21:37:05
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/03/21 21:37:16
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/03/21 21:37:32
双子 ウェンディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/21 21:37:45
双子 ウェンディは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/03/21 21:37:56
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/03/21 21:38:04
逃亡者 カミーラ
【本決定了解や】
(172)2005/03/21 21:38:05
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/03/21 21:38:14
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/21 21:38:18
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/21 21:38:30
修道女 ステラは、双子 ウェンディを聖書のかどで殴り倒した。
2005/03/21 21:38:32
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/21 21:38:37
双子 ウェンディは、さて、本物はどれでしょう(笑)
2005/03/21 21:38:54
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
(173)2005/03/21 21:38:56
逃亡者 カミーラ
あーん、明日から一人ですかー。
うへー。どうしよー。
(*46)2005/03/21 21:39:15
修道女 ステラは、双子 ウェンディに、「紛らわしいわよ!!」
2005/03/21 21:39:23
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】ステっちあとお願い。ファイト!
(174)2005/03/21 21:39:35
双子 リック
ラッセルでお願いします。
(*47)2005/03/21 21:39:45
双子 ウェンディは、頭を抱えて蹲っている。痛いの(涙)
2005/03/21 21:39:47
双子 リック
ごめん、僕が残っておくべきだったかも。許してトラ。
(*48)2005/03/21 21:40:20
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに何か激しいエラーかと思って焦った
2005/03/21 21:41:19
修道女 ステラ
遺言とか、後お願いとか言ってる、若い男共に殺意の沸いた五日目の夜。

人狼さんお願い、私を襲って♪
とか言っても・・・どうせ襲ってくれないんだよね。けっ・・・
(175)2005/03/21 21:41:40
修道女 ステラは、タバコを取り出し、火をつけて吸い出した。
2005/03/21 21:42:07
逃亡者 カミーラ
うーん、でもしょうがないよ…
むぎちゃは頑張った!うん。
(*49)2005/03/21 21:43:13
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラのあまりの貫禄に直立不動の姿勢を取った
2005/03/21 21:43:34
双子 ウェンディ
アクションあと8回……もう一回イタズラできるのか。
今度はハリセンかな?
(2005/03/21 21:43:52、双子 ウェンディにより削除)
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラを阪神応援メガホンで殴った。
2005/03/21 21:44:01
学生 ラッセル
       【遺言】

  白確定の第一線にありながら
狂人を発見できなかったことを恥じる

          財前○郎

ps結社なんてするものじゃないな…
(176)2005/03/21 21:44:04
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートごめんね。でもエラーじゃなくてウェンディの悪戯(笑)
2005/03/21 21:44:31
逃亡者 カミーラ
とりあえず、10時から私の必死の弁明が始まるわ。
まあ、問答無用で吊られるかもしれないけど…
見ててねー(笑
(*50)2005/03/21 21:45:19
学生 ラッセルは、どうせなら狼をみつけろと…という感じだな
2005/03/21 21:45:40
木こり ダニエル
この修道女殿、タバコは吸うわ、お酒は飲むわ、美少(略
2005/03/21 21:46:05
見習い看護婦 ニーナ
あはは。苦しむ姿が見たいんだー?

今日はあんまり議論が活発じゃなかった気がするね。
慣れてる人ほど、慣れてない人の行動の意図が読めないだろうから
わけわかんなくて疲れちゃったのかな。
2005/03/21 21:46:17
流れ者 ギルバート
割り込めない・・・
さすがに今日はRPできない。

本気でステラの横で直立不動してる気分。
2005/03/21 21:46:48
修道女 ステラ
尽く人狼を占えなかったからね・・・仕方ないわよ。
でも、誰なんだろう・・・
(177)2005/03/21 21:48:02
双子 リック
うは、よーやく戻ってきたら僕吊りかよ。

力及ばずでごめんね。
(178)2005/03/21 21:48:28
双子 リック
死ぬ前に人狼を占っておきたかったんだけどねー……。
疑われるわ吊られるわでマジ役立たずだしorz
喋れないのは致命的過ぎた……><

ってことで、またね。
(179)2005/03/21 21:50:05
流れ者 ギルバート
激しく吊られるリックが羨ましいのは
俺だけなのだろうか。
ここに取り残されるのは本気で嫌だ。
2005/03/21 21:50:34
酒場の看板娘 ローズマリー
そうねぇー。もう今日以降は地上ログが寂しいことになりそうな予感がするわ。
まぁ、今日は不在の人が多かったみたいだから、しょうがないわね。
グレー吊りの段階になったら、議論も活発になるかしら?
2005/03/21 21:51:27
書生 ハーヴェイ
あーラスに財前教授とられたー。
(180)2005/03/21 21:52:13
双子 ウェンディ
>>180
?????????
なにそれ?
(181)2005/03/21 21:53:40
学生 ラッセル
かぶりはしないだろう…
しかもたいしてひねってもないし…

>>179
そうはいうが突然死はなかったし
更新前後はたしかみんな出席していたし
そう悪いわけでもなかったぞ
(182)2005/03/21 21:54:40
流れ者 ギルバート
>>181 白い巨塔
(183)2005/03/21 21:55:19
逃亡者 カミーラ
狂人はニーナやっちゅうねん。
今日までやし、もっと喋ってね学生君。
(*51)2005/03/21 21:55:35
見習い看護婦 ニーナ
グレーはまだ横一線って感じだし、そうなることを期待したいな。

さー、リックと誰がこっちに来るのかなー。
2005/03/21 21:56:16
学生 ラッセル
そういえば、今日は白確定もらってたし
デスノネタで遊ぶつもりだったのになぁ

誰を書き込もうかね…って感じで
夢…叶わず…
(184)2005/03/21 21:57:09
流れ者 ギルバートは、はっ;今はツッコミ控えようと思ったのに。この手が咄嗟に
2005/03/21 21:57:41
双子 ウェンディ
>>183
存在しか知らないあたしはダメダメ?
(185)2005/03/21 21:57:42
逃亡者 カミーラ
>>184
シスター書けばいいんちゃう?
(186)2005/03/21 21:58:09
学生 ラッセル
>>185
そんなことはないぞ

というかもうそろそろお迎えだな

じゃあなぁ〜♪
(187)2005/03/21 21:59:15
修道女 ステラ
はっ、なるほど・・・
一分後に心臓麻痺で・・・いいわね、それ採用するわ。
(188)2005/03/21 21:59:24
酒場の看板娘 ローズマリー
今日も
(酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを護衛している……)♪
2005/03/21 21:59:29
双子 リックは、すごい勢いで手を振った。
2005/03/21 21:59:34
修道女 ステラ
こら、そこ・・・死んだ気になるな!ずるいって・・・
(189)2005/03/21 21:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
0
17
0
38
0
0
6
18
17
35
0
11
27
0