人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(287)初心の村 : 4日目 (2)
流れ者 ギルバート
カミーラ白率UP

じゃなきゃ、うっかり仲間♪(゚◇゚人゚◇゚)
2005/03/20 21:18:17
双子 リック
うー……ローラーでいくのが一番確実なのかな?
狂人が今残ってて狼2残りならこのままいってつれなかった場合最悪だし、狼2でてるなら吊れば勝てるし。(後者はあんまり考えてないけれど)
(198)2005/03/20 21:18:28
双子 ウェンディ
>>196
出たら大笑いだよね。。。
明日はあたしが後発表か〜、割れたら狂人扱いされそうだよ〜(><)
2005/03/20 21:18:40
逃亡者 カミーラは、つまり、もう決め打ち状態なわけですな?納得。
2005/03/20 21:18:41
修道女 ステラ
>>193
私は即日吊らないことに賛成。
そのパンダの真偽は私達にはわからない。そのパンダには守護者可能性があるけれども、占い師には無い。
私は占い師を吊って、残り五人の時に悩めばいいと思う。
(199)2005/03/20 21:19:15
書生 ハーヴェイは、結社さんいつきめんの?時間ないよー。
2005/03/20 21:19:59
双子 ウェンディ
う〜ん、ホントに狂人どこ???
ニーナとかいうオチなの?
それともダニエルとか?
わかんないよ〜(><)
2005/03/20 21:20:23
逃亡者 カミーラ
>>199
おおー、私の稚拙な案をシスター華麗にフォロー。
あんた実は狼ちゃいますか?
2005/03/20 21:21:39
双子 ウェンディ
>>199
あたしは占い師を残す方が好きかな。
あたしが結社員だったら、双方の占い師が示す狼を両方吊って、占い師に信用勝負してもらう。
2005/03/20 21:22:21
流れ者 ギルバート
愛犬の餌の時間なのに放置の俺。
ゴメンよ!俺はここを離れない(TT)
2005/03/20 21:22:40
修道女 ステラ
とりあえず、吊りニーナちゃんは・・・ほぼ確定ね。
後は、占いを誰にするかと、発表順か・・・どうしようかな。
(200)2005/03/20 21:23:32
逃亡者 カミーラ
>>199
残り5人やと、良くて村村村村狼、悪くて村村村狼狼、ですか?ふむ、それならそれほど悪いとも言いきれんね。
(201)2005/03/20 21:24:00
逃亡者 カミーラは、シスターフォローおおきに。もうウチ喋らんわ_| ̄|○
2005/03/20 21:25:02
学生 ラッセル
妖魔無しの狂人だが
ここまでめんどうになるとは
思わなかったのだが…
(202)2005/03/20 21:25:32
逃亡者 カミーラ
なんかアホなこと口走ってしまったなあ。
シスターがフォローしてくれなかったらどうなっていたことか。
ごめんよー。
(*59)2005/03/20 21:25:57
双子 ウェンディ
グレーあと5人。
今日黒引けないとちょっと辛いかも。
それに、あんまり白ばっかりだと、疑われる要素にもなるからね……
2005/03/20 21:25:59
逃亡者 カミーラ
とりあえずお互い今日の吊りはないね。
できれば占い先は避けたいんだけど、私の怪しさ爆発中だしなあ…
ほんとごめん。
(*60)2005/03/20 21:27:11
双子 ウェンディ
>>202
まったくだわ(笑)

シスター、そろそろ占い先の決定ほしいんだけど……
(203)2005/03/20 21:27:17
双子 リック
いえいえ。
こちらこそなんかしゃべれてなくてごめん。
(*61)2005/03/20 21:27:23
修道女 ステラ
えっと・・・決定出していいのかな?
フレディさん、ハーヴェイさん、出したいのならお任せするわ。
(204)2005/03/20 21:27:30
書生 ハーヴェイは、カミたんお酒でも飲んで落ち着きな。ほいっ。
2005/03/20 21:27:54
逃亡者 カミーラ
ついでにむぎちゃに助け船出せなくてもっとごめん。
自分のことで精一杯_| ̄|○
(*62)2005/03/20 21:28:00
鍛冶屋 ゴードン
カミーラ白ぽい印象を受けたが・・・正直全くわからん。何なんだこの村は。今入っても寡黙って言われるんでここはもうちょいROM・・・・
2005/03/20 21:28:11
逃亡者 カミーラは、ハーたんおおきに…もうアクションがないわ。
2005/03/20 21:28:41
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラにいいよー。そうじゃなかったっけ?自身持ってGO!
2005/03/20 21:29:08
逃亡者 カミーラ
もう、私としてはマスターにはなむけの言葉を送れば満足だわ…
(*63)2005/03/20 21:29:56
書生 ハーヴェイは、漢字間違えた・・・orz、僕も落ち着きます。
2005/03/20 21:30:09
修道女 ステラ
決定出します
●占い:ラッセル君
▼吊り:ニーナちゃん
発表順は・・・ウェンディちゃん→リック君でお願いします。
(205)2005/03/20 21:30:48
流れ者 ギルバート
ギルバートです・・・
毎度毎度、この時間はアンカー追うのに必死です。
ギルバートです・・・
正直このまま灰で生きていくのに疲れています。
ギルバートです・・・
2005/03/20 21:31:07
逃亡者 カミーラ
おっほー、また乗り切った…喜んでいいのやら何やら…(笑
(*64)2005/03/20 21:31:29
双子 ウェンディ
>>205 了解。
ラッセルさん占いで、先に発表だね。
(206)2005/03/20 21:31:44
逃亡者 カミーラ
【決定了解したで】
(207)2005/03/20 21:32:09
学生 ラッセル
>>201
後者だったらかなり辛いかもしれない
(208)2005/03/20 21:32:35
逃亡者 カミーラ
今日の判定はどうするの?
もう割るしかないかな?
(*65)2005/03/20 21:32:37
鍛冶屋 ゴードン
リックが後が多いな・・・でもたぶんまぎれてるのは狼だとおもうんで・・・後ろにリック・・・マスターとシスターはウェンディ疑い・・・?
2005/03/20 21:33:17
書生 ハーヴェイ
【決定了解】

ニーナ、いないのかな・・・。
(209)2005/03/20 21:33:25
酒場の主人 フレディは、了解した。
2005/03/20 21:33:26
学生 ラッセル
>>205
【決定了解した】
(210)2005/03/20 21:33:36
修道女 ステラ
占い師が真狼だと嬉しいんだけどさ・・・
真狂だと泣きたくなるわよね・・・
(211)2005/03/20 21:33:41
逃亡者 カミーラ
>>208
そうなん?
ウチは勝てない状況じゃないと思うねんけど。
ウチが変なだけ?
(212)2005/03/20 21:33:50
流れ者 ギルバート
はっ;イキナリ!?
【本決定了解】

俺、ずっと口が開いたままだった;
(213)2005/03/20 21:34:08
逃亡者 カミーラ
あ、そうか。
ミスできんもんな。
ごめん、納得。
(214)2005/03/20 21:34:20
お嬢様 ヘンリエッタ
【決定了解ですわ】
(215)2005/03/20 21:34:49
双子 リック
>>201
後者じゃないといいね……。それ超つらいし。

【決定、了解だよー】
(216)2005/03/20 21:34:57
学生 ラッセル
>>212
ミス無しで連続で当てないと辛くないか?
(217)2005/03/20 21:35:10
鍛冶屋 ゴードン
何とか戻ってきた。【決定了解】。これは本決定でいいんだな。
(218)2005/03/20 21:35:16
書生 ハーヴェイ
>>211
そのときは泣きながら頑張るしかないでしょう。
もっとも、そのときにはいないでしょうが(苦笑
(219)2005/03/20 21:36:00
修道女 ステラ
そうね・・・私達は居ないわね。恐らく・・・
(220)2005/03/20 21:37:41
鍛冶屋 ゴードンは、守護者誰なんだろうな・・・・
2005/03/20 21:38:34
双子 リック
白出し続けてみたい気もするけど普通なら割るしかないよね。
(*66)2005/03/20 21:38:45
修道女 ステラ
あ、でも・・・人狼さん、
>>219
みたいなこと言ってる人は残してもいいわよ?
泣いてもらうのもありかもしれない・・・
(221)2005/03/20 21:38:58
書生 ハーヴェイ
今のうち言っときます。
>結社さん
決定時間を(できるだけ)守りましょう。今日みたいにバタバタするのはよくありません。
あと、個人的には尖った意見持ちのステラさんはもっと前に出てくれたほうが盛り上がると思います。
(222)2005/03/20 21:39:14
双子 リック
というかトラへの重圧すごすぎるから割るしかないのかorz
(*67)2005/03/20 21:39:35
逃亡者 カミーラ
その辺はむぎちゃに任せるよ。
白出せばすんごい混乱するだろうし。
(*68)2005/03/20 21:40:16
逃亡者 カミーラ
私がもっとしっかりしてれば…_| ̄|○
(*69)2005/03/20 21:40:50
鍛冶屋 ゴードン
ニーナ君はこないのかな・・・
(223)2005/03/20 21:40:53
学生 ラッセル
フレディは遅めだがいつも時間とりにくいのか?
(224)2005/03/20 21:41:18
逃亡者 カミーラ
まだ4分の1だから、隠れ蓑はないことはない。
でも自信はもっとない_| ̄|○
(*70)2005/03/20 21:42:09
書生 ハーヴェイ
>>221
だったらグレー食べてもらいましょう。(グレーの人ゴメン)2人とも残りますよ?
(225)2005/03/20 21:42:34
修道女 ステラ
30分前ってギリギリなのかしら・・・
COも無いし、更新までに覗けるのなら構わないかな?とか思ったけど・・・やっぱりダメなのね。わかった・・・気をつけるわ。

尖った意見って・・・そんなにきついこと言ってる?あんまり自覚無いんだけど・・・
(226)2005/03/20 21:43:04
双子 リック
また白出してみようとしてます。
となると明日グレー3だよね?
ごめんなさいすいませんorz
(*71)2005/03/20 21:43:11
逃亡者 カミーラ
このウッカリで人間やと思ってくれる人いないかなー。
いないだろうなー。
(*72)2005/03/20 21:43:13
逃亡者 カミーラ
グレーは4になるのよん。
カミーラ
ゴードン
ヘンリ
ギル
<ラッセル>
(*73)2005/03/20 21:43:58
鍛冶屋 ゴードン
きついというか鋭い意見ってことだと思うが・・
(227)2005/03/20 21:44:19
修道女 ステラ
>>255
恐ろしいこと言わないでよ・・・
ハーヴェイさん、私、村人、村人、人狼、人狼なんかで残りたくないわよ!それは勘弁して・・・
(228)2005/03/20 21:44:21
書生 ハーヴェイ
本日の襲撃予想
◎僕
○結社
△ラッセル
▲占い師

まあ、さようならだな・・・。
2005/03/20 21:44:24
逃亡者 カミーラ
だから、まだ大丈夫…きっと(笑
むぎちゃに任せる!
(*74)2005/03/20 21:44:32
酒場の主人 フレディ
>>224
少々込み入った事情で、最近忙しくなってしまっているのです。申し訳ない。
(229)2005/03/20 21:44:35
双子 ウェンディ
グレー食べてくれるんならいいんだけど……
あ、犠牲者なしに越したことはないよ?
(230)2005/03/20 21:45:19
鍛冶屋 ゴードン
あれ・・・・マスターは・・・?
(2005/03/20 21:45:40、鍛冶屋 ゴードンにより削除)
酒場の主人 フレディ
…何か私死ぬ事前提?
(231)2005/03/20 21:46:13
学生 ラッセル
>>229
いやそれならそれで仕方ない
一応確定白は複数いるわけだから
機能しないこともないだろうし
(232)2005/03/20 21:46:13
逃亡者 カミーラ
>>226
うーん、せめて45分前ぐらいには出して欲しいかな。
ウチとしては。
(233)2005/03/20 21:46:29
双子 リック
あー、4か。
じゃあ白だし行きます。
どこまでいけるか試したくなってきたらしい。(だめだこいつ)
(*75)2005/03/20 21:46:49
流れ者 ギルバート
>>228
白確消えて疑心暗鬼の
殺伐とした討論を続けないといけない
灰ゾーンの立場は?(T_T)
(234)2005/03/20 21:46:53
双子 ウェンディは、虫が良過ぎるかな、やっぱり。
2005/03/20 21:47:01
逃亡者 カミーラ
おう、いってくれ相棒!
そして私は逝くから(笑
(*76)2005/03/20 21:47:28
書生 ハーヴェイ
というより仮をもっとはやめたほうが・・・。
自分が対象になったら何か閃くかもしれませんし。

>>228
まったく最後まであわないな・・・。
(235)2005/03/20 21:47:43
逃亡者 カミーラ
初心の村として、白出し続ける狼のお手本を演じるのよ!(笑
(*77)2005/03/20 21:48:12
鍛冶屋 ゴードン
そうだなー。今回も少し頑張って8時半あたりあけておいたんだが・・・。時間不安定だと困るな。
(236)2005/03/20 21:48:14
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバート激しく同意の意を示した
2005/03/20 21:49:02
学生 ラッセル
シスターはたまに黒天使なときがある(ぼそっ)

……


ギルギルも忙しそうなんだよなぁ…
(237)2005/03/20 21:49:08
逃亡者 カミーラ
ていうか、何で今日仮決定出さんかったの?
(238)2005/03/20 21:49:19
見習い看護婦 ニーナ
ただいま!今日もギリギリだー。ごめんね。
霊能ローラーだね。

【決定了解】
(239)2005/03/20 21:49:45
修道女 ステラ
ぅ、了解・・・気をつけます。

>>235
最後まで会わない?ローズマリーさんと会えないってこと?
ローズマリーさんも、貴方が生き残って頑張ってくれることを祈っていると思うわよ?ふふ・・・
(240)2005/03/20 21:49:48
逃亡者 カミーラ
>>237
てか、シスターは本物の狼やと思う。
(*78)2005/03/20 21:49:51
書生 ハーヴェイ
>マスター
違いますって。マスターはまとめ役でなくても引き気味スタンスだからいっそまとめ役代わればと思ったんです。

>ギル
君のRPは重要だ。みんな余裕をなくさないように。
(241)2005/03/20 21:49:53
酒場の主人 フレディ
私の場合は仮に20:00。
本決定は21:00としたいところです。
(242)2005/03/20 21:50:40
学生 ラッセル
白確定同士で熱い戦いしてる訳だけど…汗
(243)2005/03/20 21:51:28
逃亡者 カミーラ
>>241
私ももっとRPしたいんじゃい!
でも疑われすぎて余裕ないんじゃい!!
2005/03/20 21:51:41
修道女 ステラ
懺悔します。

先ほどまで寝てました・・・大変申し訳ありません。
(244)2005/03/20 21:51:49
流れ者 ギルバート
>>237
俺、物凄く不確定なスケジュールなんだ;
今日は、鬼のような所業をしてここに居る。
(245)2005/03/20 21:52:09
鍛冶屋 ゴードン
ニーナ君・・・残念だが、最後に何かないかね・・・?
(246)2005/03/20 21:52:35
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/03/20 21:53:05
鍛冶屋 ゴードン
みんな忙しいんだな・・・
2005/03/20 21:53:09
逃亡者 カミーラ
>>244
祈りなさい…神に祈るのです。
(247)2005/03/20 21:53:17
鍛冶屋 ゴードンは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/03/20 21:53:54
学生 ラッセル
おかえりニーナさん
ローラーとはいえなんといえばいいのか
(248)2005/03/20 21:54:10
双子 リック
>>244
今日は休みだし、僕も不定期に寝てたしいいんじゃないかな?よくないか。

あ、今日は結果発表したら即いなくなります。ごめん。
(249)2005/03/20 21:54:15
書生 ハーヴェイ
>双子占い師
明日黒黒がいいと思うよ。

>ニーナ
お帰り。君のためにカクテルを作るよ、シャカシャカ・・・。
(250)2005/03/20 21:54:25
逃亡者 カミーラ
ゴーやん、ウチがアクション使えないのをいいことに…
(251)2005/03/20 21:55:09
双子 リックは、とかいって明日喰われてたら笑う。僕の立場はー?
2005/03/20 21:55:18
学生 ラッセル
>>250
生きた心地がしない…
(252)2005/03/20 21:55:47
修道女 ステラは、双子 リックに、私は毎日暇なのよ・・・夕方に眠くなっちゃって、うとうとと。
2005/03/20 21:56:04
見習い看護婦 ニーナ
2COの時点で霊能ローラーの覚悟はしてたし、
狼一匹見つけられて、霊能としての仕事はできたって思ってるけど、
ああ、時間ないよ、まとめてられない
(253)2005/03/20 21:56:08
鍛冶屋 ゴードンは、急に耳が遠くなった
2005/03/20 21:56:15
書生 ハーヴェイ
ていうかみんなのお酒をつくるよ。これが最後かも知れないからね・・・。
(254)2005/03/20 21:56:30
酒場の主人 フレディ
>>狼の皆さん
グレー襲撃一丁。

>>占い師の皆さん
確定黒よろしく!
(255)2005/03/20 21:56:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイは、守護霊たる私が守るから、安心してね!w
2005/03/20 21:57:15
逃亡者 カミーラ
ニーナちゃんサンクス!!
いい仕事やったで!!
ステルスがヘボで負けたらごめんよー。
2005/03/20 21:57:24
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに明日懺悔部屋ね。
2005/03/20 21:57:27
学生 ラッセル
大丈夫だ
ハーヴェイ
君は死なない…
2005/03/20 21:57:35
鍛冶屋 ゴードンは、そんな都合のいいことが起こるだろうか・・・>>255
2005/03/20 21:57:41
見習い看護婦 ニーナ
ゴードン、ハーヴェイ、エピで会おうね。
皆、村を守ってね。
これ以上村人吊ったら、全員痛注射の刑だよ。
(2005/03/20 21:57:41、見習い看護婦 ニーナにより削除)
流れ者 ギルバート
>>241
ハーヴェイ、お前だけだよ、
そう言ってくれるのは(泣)

明日も残っててくれ〜
(256)2005/03/20 21:57:44
見習い看護婦 ニーナ
皆、村を守ってね。
これ以上村人吊ったら、全員痛注射の刑だよ。
(257)2005/03/20 21:58:07
逃亡者 カミーラ
なんや、みんな学生君確定黒になってほしいみたいやな…
(258)2005/03/20 21:58:14
書生 ハーヴェイは、シェイカーを振り続けている。
2005/03/20 21:58:17
双子 リックは、無理そうだけど期待したいね>>255
2005/03/20 21:58:19
見習い看護婦 ニーナは、皆に手を振った。エピで会おうねー
2005/03/20 21:59:04
流れ者 ギルバート
ニーナさよなら!
(259)2005/03/20 21:59:10
逃亡者 カミーラ
狂人さんは健気なセリフや…泣けてくるで。
(*79)2005/03/20 21:59:11
酒場の看板娘 ローズマリー
(酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを護衛している……)
2005/03/20 21:59:14
学生 ラッセル
死にたくなってきたよ…
もう夜中考えるのは止める…
(260)2005/03/20 21:59:27
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバートに、ワタシモキミヲシンライシテルヨ
2005/03/20 21:59:32
双子 リック
だね;;
(*80)2005/03/20 21:59:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
0
29
10
32
23
0
14
15
40
42
0
13
25
0