人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(287)初心の村 : 1日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタは、深々とお辞儀をして集会場をでていった。
2005/03/17 01:43:18
見習い看護婦 ニーナ
あーん、お店しまってるー!
また仕事で遅くなっちゃった。

早速アンケ書いてくるねー。
(198)2005/03/17 02:39:05
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/17 02:53:33
見習い看護婦 ニーナ
遅くなってほんとにごめんなさい。

で、アンケの補足。
霊能COだけど、ハーヴェイさんと同じく
守護者はCOなしでお願いしたいなー。
霊能さんは、黒発見、吊り先になった時には
即COしてほしいけど、
それ以外のCO時期はもうちょっと様子見希望。
(199)2005/03/17 02:59:55
見習い看護婦 ニーナ
あと、セオリーについてなんだけど、
あたしもそれはあんまり言わないほうが
いいと思うなー。
この村の主旨にも反すると思うよ。
皆で相談して、狼を退治していこー。

(って、大遅刻のあたしが言うなって感じだけど、ごめんね。)
(200)2005/03/17 03:06:14
見習い看護婦 ニーナは、慌てて撤回しちゃった…。pt勿体無いー
2005/03/17 03:07:15
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、今夜はちゃんとお店の開いてるときに来ます。
フレディ、疲れが一気にとれるお酒注文しておくねー

ステラ、アンケ集計宜しくお願いしまーす
(201)2005/03/17 03:09:42
見習い看護婦 ニーナは、またしても家路を急いだ
2005/03/17 03:10:31
酒場の看板娘 ローズマリー
お早うございます。
少し気になったので覗きに来たわ。

>>200
そうね、変なことを言ってしまってごめんなさい。
皆さん、私の意見はスルーしてやってくださいな。
(202)2005/03/17 09:48:31
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は遠くの町までお届け物をしなくてはいけないことになったの。
更新直前まで発言できそうにないわ。
本当にごめんなさい。
占い先アンケートについては、鳩を飛ばして答えるわね。
(203)2005/03/17 09:59:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、慌てて出かけていった。
2005/03/17 09:59:30
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/17 10:00:40
流れ者 ギルバート
おはよう!
愛犬と散歩行ってから来たぜ!

議事録読んでくる
(204)2005/03/17 10:05:05
流れ者 ギルバート
みんなCO時期には慎重だな。

俺の今まで読んでた
有無を言わせずサックリ決まってた
数々の他村議事録って片寄ってたんだな(汗)
(205)2005/03/17 10:31:08
流れ者 ギルバート
とりあえず追加アンケートの答えに
目安はつけたけど
もうちょっと手がかりが欲しいので
もっとCO以外の議論が活発になる頃に
また発言しに来るぜ!

つか、誰も居ないのが寂しい。
(206)2005/03/17 10:33:59
流れ者 ギルバートは、寂しいので愛犬と戯れに集会場から出て行った
2005/03/17 10:34:57
酒場の看板娘 ローズマリー
■占い先追加アンケート
ええと…もっとみんなの発言を見たかったのだけれど、お昼以降は時間がとれそうにないから答えておくわ。 8.今日の占い先
●フレディ
単純に、マスターはたくさん喋っているから。
この位置に狼さんがいたら、怖いなって思うの。
ええと、鳩からだとメモがはれないのね。 集計に混乱をきたしてしまうかしら。ごめんなさい。
(207)2005/03/17 11:41:01
牧童 トビー
みんなごめんねぇ。牧場(仕事)に行ってて汗
(208)2005/03/17 12:07:43
見習い看護婦 ニーナ
あ、トビー。お疲れ様ー。
あたしは今丁度お昼休み。
フレディさんみるとドキドキするのは治った?
(209)2005/03/17 12:17:20
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーの額に手を当てて熱を測った
2005/03/17 12:19:16
見習い看護婦 ニーナ
あーん、もう戻らないとだ。
トビー、あとでちゃんとお熱教えてね。
(210)2005/03/17 12:39:33
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに体温計を渡すと、診療所に戻っていった
2005/03/17 12:40:12
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/03/17 12:43:52
牧童 トビー
なんでフレディーさん見るとドキドキするんだろう?
(211)2005/03/17 12:46:06
学生 ラッセルは、牧童 トビーにそれは恋だなとボソッとつぶやいた‥‥
2005/03/17 13:00:31
牧童 トビー
Σこ・・・恋・・・これが恋なんだ・・・僕よくわからなかった・・・
(212)2005/03/17 13:04:41
牧童 トビーは、学生 ラッセルにうろたえた。
2005/03/17 13:05:21
双子 ウェンディ
こんにちは!
うわ〜、ローズお姉ちゃんのお薬、効き目凄いね〜。あたしもちょっと欲しいかも……

ギルバートさん、わんちゃん今度集会所に連れてきてよ〜、いっしょに遊びたいな♪
(213)2005/03/17 13:32:46
双子 ウェンディ
占い先希望、まだ全然固まらないの(><)
初日でみんな印象に差がないから……
もうちょっとだけ考えさせてね(願)
(214)2005/03/17 13:33:41
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/17 13:49:06
見習い看護婦 ニーナ
薬配達の途中だけど、こんにちはウェンディ。
あたしも占い先が中々決められないの。困ったなー。

とにかく、今日はちょこちょこ覗くようにするね。
(215)2005/03/17 13:51:38
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに、バタバタしててごめんねーと言い残して、配達先へ向かった
2005/03/17 13:52:16
流れ者 ギルバート
あ、人居たのか・・・
って、もう出てったのか(T_T)

俺、間が悪すぎるorz
(216)2005/03/17 13:56:21
双子 ウェンディ
あたしいますよ〜。
ギルバートさん、わんちゃん元気ですか?
(217)2005/03/17 14:07:46
双子 ウェンディ
うん、占い希望決めた!

●ダニエルさん

みんなで議題が盛り上がってる時に居たはずなのに、あんまり意見が聞けなかったから。
意見をいっぱい言ってくれる人は発言からいろいろ判断できるけど、あんまり喋ってくれない人は占うしか判断材料がないからね。
(218)2005/03/17 14:11:25
流れ者 ギルバート
お、ウェンディ♪
もう皆出て行ったのかと思ってたよ。

ワンコは元気すぎるくらい元気だぜ
(219)2005/03/17 14:14:35
流れ者 ギルバート
他の意見聞いてから〜と朝発言したが
自分の意見を言わずに判断はズルイ気がするので
仮決定だが

●フレディ
(220)2005/03/17 14:21:27
流れ者 ギルバート
俺がQUEENのフレディ好きでフラフラ入ったんで
いつネタに入ってくれるかと
注目してたからなんだけど
(マジ犬トイレ洪水処理中で
あんまり絡めて無いけど;)

丁度俺が入った辺りでいきなり
フレディが1時間も寡黙になったのが気になった。
赤ログで初心者狼に今後の方針を指南中か?
と思ったぜ!

初日だから物凄く言いがかりだけどな。
俺も無言でRPアクションばっかりだったし
(221)2005/03/17 14:22:54
双子 ウェンディ
今度連れてきてください〜
わんちゃん大好き!
(222)2005/03/17 14:23:17
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/17 14:25:12
流れ者 ギルバート
おw犬が好きかい

18kgあって、愛情表現がハイパー過ぎて
飛び込みジャンプで俺の足の薬指折ったことあるけど
かわいい奴だぜ♪

テントの中に居るから一緒に遊んでいいぜ
(223)2005/03/17 14:28:04
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/17 14:30:34
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/17 14:31:40
双子 ウェンディ
う……ちょっと、怖いかも……
でもおっきなわんちゃんに会いたい〜。。。

やっぱり遊びに行ってきます!ギルバートさんのテント、村はずれの方だよね?
(224)2005/03/17 14:32:00
牧童 トビー
犬もかわいいけどうちの牧場の馬もかわいいよ!
この間子馬生んだんだ!
(225)2005/03/17 14:32:36
流れ者 ギルバート
ああ、村はずれの方だ。

どうせ貴重品なんて無いから
勝手に開けて入っていいぜ
(226)2005/03/17 14:35:09
双子 ウェンディ
じゃいってきま〜す。
トビーのところも楽しそうだし、その後で遊びに行っていい?
(227)2005/03/17 14:37:04
牧童 トビー
うん!おいでよ!!
(228)2005/03/17 14:38:42
双子 ウェンディ
うん♪
じゃ、また後でね〜
(229)2005/03/17 14:41:41
双子 ウェンディは、元気良く手を振って集会所を後にした。
2005/03/17 14:41:45
流れ者 ギルバート
お、トビーも居たのか。
トビーは、最低最初のアンケートに答えて
メモに貼り付けた方がいいぜ。

俺はちょっと村をぶらついてくるぜ
で、15時頃から愛犬の散歩と飯やりだ。
って、なんだ俺、流れ者っていうよりただのプー・・・

いや、アーヴァインが村を出るなというんだから
仕方ないんだ;
(230)2005/03/17 14:43:04
流れ者 ギルバートは、ちょっと哀愁を漂わせて集会場を後にした
2005/03/17 14:45:30
双子 リック
こんにちは〜。来るの遅くなっちゃった、ごめんね。

追加だけど、守護者さんに関してはよほどのことが無い限りCOしないでいいよ。居なくても「居るかも」って思わせるのが大切だけどね。でも、守護者COが有効な状況もあるから、そこらへんは柔軟に行った方がいいと思うー。

占先についてはもう少し考えさせてほしいな。もうちょっと議事録を読み込んで考えたいから。
(231)2005/03/17 15:00:01
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/17 15:00:41
お嬢様 ヘンリエッタ
少し覗けそうだったので覗きにきました。
リック様こんにちわ〜。
他の方はちょうど入れ違いのようですわね・・・トビー様はいらっしゃるのかしら?

ギルバート様のワンコ、拝見したかったのですが・・・残念。

リック様の追従になりますけど、守護COに関しては潜伏が良いと思いますわ。
無論吊られそうになってもCOはしないほうがよろしいかと思います。
人狼にプレッシャーをかけておきたいですもの。
(232)2005/03/17 15:08:14
双子 リック
……ギルさんのこと、あとでなでなでしてあげようかな。何で「ぷー」だと落ち込むかはよく分からないけど。
(233)2005/03/17 15:08:18
双子 リックは、僕もタイミング悪いな……と思いつつギルさんを探しに行った。
2005/03/17 15:09:01
牧童 トビー
あれ?僕最初のほうで言った気がしたんだけどなぁ(っと首をかしげる)
(234)2005/03/17 15:13:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリー様、昨晩はミルクティーありがとうございました。
アンケート了解しましたわ。

占い先希望をあげればよろしいんですのね。
・・・といっても誰にすればよろしいのかしら。
まだ判断材料が少ないのでほとんど山勘になりますわね。
って一番発言の少ないワタクシがいうことではありませんけど。
(235)2005/03/17 15:14:34
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー様いらっしゃったのですね〜。失礼しましたわ。
改めてこんにちわですわ。
(236)2005/03/17 15:18:23
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜・・・ん、占い希望考えたんですが、ワタクシも

●フレディ様

かしら・・・。

手馴れてらっしゃる印象なんですけど、昨晩は妙に発言を抑えていた様に見えますわ。
もっともたまたま忙しかったのかもしれませんのですけど・・・やはりほとんど勘になりますわね。
白でしたらとても頼もしい味方になってくれそうですし
とりあえずフレディ様希望にしておきますわ。
(237)2005/03/17 15:22:26
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/03/17 15:25:37
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/17 15:25:43
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/03/17 15:30:40
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そろそろ出かけねばなりません時間ですわ。
それではまた夜に。
失礼しますですわ♪
(238)2005/03/17 15:32:29
お嬢様 ヘンリエッタは、ばたばたと集会場を後にした。
2005/03/17 15:32:47
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/03/17 15:44:33
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/03/17 15:48:49
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/03/17 15:50:43
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/03/17 15:52:38
酒場の主人 フレディ
少し時間が空きましたので参りました。
さて、私の希望はカミーラさんです、が。
理由としましてはこれは勘にしかなりませんね。
まあ、
・抑え目の印象がある
・皆と少し発言タイミングをずらし、様子を見ているように見える
といった所でしょうか。
まとめ役の方がいる以上、初日から吊りも占いも黒狙いでガンガン推していきたい所ですね。
(239)2005/03/17 15:54:11
酒場の主人 フレディ
さて、ニーナさんは疲れが取れる酒を御所望だとか。

ここは遠い東洋より取り寄せた、人参酒等いかがでしょうか。
栄養がありますし、事実向こうでは高級な薬としても考えられているそうですよ。
(240)2005/03/17 15:56:28
鍛冶屋 ゴードン
やあ、ちょっと休みにきたよ。
私にはまだよくわからんのだが、シスターは結社員でもう間違いないのかね?
(241)2005/03/17 15:56:44
逃亡者 カミーラ
おっはー。って、もうこんにちはやね。
とりあえず、占い先希望挙げときますー。

●フレディはん

最初から前に出て、準まとめ役風味な感じ。今のうちに占っといたほうがええと思うねん。フレディはんが白やったらこっちとしても助かるし。
(242)2005/03/17 15:57:37
酒場の主人 フレディ
私が名前を間違えたのは秘密ですよ。

それとトビー君。
“他の人と同じ”やお任せではよろしくありませんよ。
自分の意見を言うことが大切ですからね。

さて、私はここで失礼致します。それではまた。
(243)2005/03/17 16:00:17
逃亡者 カミーラ
あわわ、お二人さんこんにちは。
金ならあるで!また盗って…じゃなく、稼いできてん。

それと、能力者COについて。
占い師は死なれると困るから早めにCO。今日か明日ね。
霊能者は守護者を迷わさんように、3日目CO。
守護者はCOなし、黙って吊られる。
結社員は…まあ、好きでええんちゃう?

ウチの考えはこんな感じ。もちろん、決定すればそれには従うけどな。
(244)2005/03/17 16:00:57
牧童 トビー
僕も●フレディーさんがいいと思うなぁ。
フレディーおじちゃんは良い人だからよけいに・・・ネ
(245)2005/03/17 16:01:59
逃亡者 カミーラ
それじゃ、ウチはこの辺で。
また夜に来るさかい、マスターいい酒よろしくな。
ウチ、昼に挙げとくって言っといてもう夕方やん…
ま、それは見逃しといてーな。えへ♪
(246)2005/03/17 16:05:49
逃亡者 カミーラは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/03/17 16:06:01
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/17 16:07:21
鍛冶屋 ゴードンは、仕事を続けにいった。
2005/03/17 16:19:33
流れ者 ギルバート
散歩終わって気になって見に来てみたら・・・トビーorz

初心者COでもきちんと考えて答えないと
んでもって、もしかしてメモも解らないとか?
まだ更新まで時間があるから、
「概要」と「初心者マニュアル」
「ロールとインターフェース」位きちんと読もうぜ。

で、俺こんなんでポイント少なくなったから
もう当分黙る;
(247)2005/03/17 16:27:58
見習い看護婦 ニーナ
フレディ、ありがとう♪
まだお仕事中だから、
人参酒は仕事終わってからいただくねー

ゴードン、シスターが結社員確定な理由は
>>123に書いてあるよ。

トビー、アンケの回答は「メモ」に貼ってあげて。
集計するときに、発言から拾うの大変でしょ?
(248)2005/03/17 16:42:21
牧童 トビー
一、21〜22
二、21仮、22本
三、Coは二日目で
四、同上
六、黒狙いで!

(っと言っう紙をはる)
(249)2005/03/17 16:46:29
見習い看護婦 ニーナ
んー…何回読んでも、
最初は印象からくるものとか言いがかりになっちゃうね。
あたしの占い希望は、ラッセルと迷ったけど、

●クインジー

冷静だし説得力あるから、狼さんだったら怖いなーって。
ただそれだけ。ごめんね、クインジー。
(250)2005/03/17 16:49:50
双子 ウェンディ
ちょっと覗きに来たよ〜。
またすぐ出かけなきゃならないけどね(><)

えっとね、トビー。
画面の一番下と一番上に「メモ」っていうのがあるでしょ?そこを開いてみるといいよ。どうするのか見ればわかるから。
それから、この村は22時になったら強制的に明日になったやうから、本決定22時じゃあ間に合わないよ。
あと、アンカーは >>(発言の番号)でジャンプできるから、それもくっつけとくといいよ。
(251)2005/03/17 16:50:08
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/17 16:52:17
双子 ウェンディは、誰かのど飴持ってませんか〜(><)
2005/03/17 16:52:36
双子 ウェンディは、↑は「話の続きを促す」ってアクションのことです。pt増えます。
2005/03/17 16:54:00
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーとウェンディの頭をなでなでした。
2005/03/17 16:54:04
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/03/17 16:54:37
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに飴を差し出した。
2005/03/17 16:54:41
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナにお礼を言った。ありがと〜
2005/03/17 16:56:12
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイホントに飴ちゃん貰っちゃった♪
2005/03/17 16:56:46
双子 ウェンディ
今日の占い先は割れてるね〜。
でもマスターに票が集まってるのかな?
初日だからみんなあんまり印象固まってなくて迷うよね。。。
(252)2005/03/17 16:58:40
見習い看護婦 ニーナ
あっと、そろそろ仕事に戻らないとだ。
ハーヴェイ、あとであたしにも飴玉もらえると嬉しいな。

じゃ、また隙みて覗くよー。
(253)2005/03/17 17:00:34
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに「ほんとに迷うよね」と言いながら、診療所に戻っていった
2005/03/17 17:01:32
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/03/17 17:02:48
牧童 トビー
あ・・・僕も牧場に行かないと・・・ジャネ
ちょっと行ってくるね?
(254)2005/03/17 17:06:06
書生 ハーヴェイ
こんにちは、遅くなってしまいました。
マスター、いるならエスプレッソ下さい。
いないなら自分で勝手にいれます。

>>253
ニーナ、話すのは初めてだね。よろしく。
飴ってpt?それともほんとに飴?
いや、さっき僕がボケたのが悪いんだけど。
(255)2005/03/17 17:09:04
双子 ウェンディ
トビー……
メモ貼ってからにしようよ〜
(256)2005/03/17 17:09:35
双子 ウェンディ
ハーヴェイお兄ちゃん、こんにちは。
ラッセルお兄ちゃんと酒盛りやってたってホント?
(257)2005/03/17 17:10:25
双子 ウェンディ
あ、あたしも何か欲しいな。ハーヴェイお兄ちゃん、あたしでも飲めそうなものちょうだい。
お酒ってどんな味なのかな?
ちょっと楽しみ♪
(258)2005/03/17 17:11:51
牧童 トビー
え?
僕張ったけど・・・
(今プレイヤーが急な出張で携帯からやってるので迷惑かけまくってすみません)
(259)2005/03/17 17:13:12
書生 ハーヴェイ
とりあえずざっと思ったことを書きます。
>ゴードンさん
●ラッセル の理由が見当たらないのですが・・・(勘違いならすみません)
なんでもいいので(それこそ勘でも)書いてくれると助かります。

>ステラさん
この後出かけなければならずおそらく仮決定、本決定、もしかすると更新まで戻ってこられません。
鳩を飛ばしますのでそろそろ決定時刻を指定していただけると助かります。

>みなさん
飴(pt)欲しい人います?もったいないので誰かに上げたいです。
(260)2005/03/17 17:15:48
修道女 ステラは、集会所に駆け込んできた。
2005/03/17 17:16:42
双子 ウェンディ
(画面上部の「帳」と書かれたリンクからメモ帳ページに飛んで、そこに書き込んで下さいな)
(261)2005/03/17 17:16:44
書生 ハーヴェイは、エスプレッソマシンを自分のために動かした。
2005/03/17 17:16:59
修道女 ステラ
はいはい、決定時間ね?
仮決定20:00〜20:30ぐらいで本決定は出来れば21:00に出したいけど、若干流動的になるかな?って感じで大丈夫かしら?
これなら、全く見られないって人は居ないと思うの・・・
(262)2005/03/17 17:18:10
修道女 ステラ
ぐらいとか曖昧ね・・・良くないわ。
仮決定20:30、本決定は21:00を予定。ただし、本決定は前後することあります。
こうするわ・・・
(263)2005/03/17 17:19:26
双子 ウェンディ
う……仮決定間に合うかな(><)
でも本決定には間に合うと思うから、大丈夫、かな?
(264)2005/03/17 17:20:55
学生 ラッセル
御機嫌よう
8.悩んでいたが、中庸、寡黙は明日考えるとして
今日は、発言力がありもし狼なら怖いなと思う
クインジーさんを占ってみたい

白であったなら心強く思うしな

正直、中庸以下から選ぼうにも対象者が多すぎて困った
(265)2005/03/17 17:21:47
書生 ハーヴェイ
>ウェンディちゃん
ミルクティーでいいかな?そろそろ日が落ちるしね。
あったまると思うよ。

昨日は・・・ラッセルは飲んでるだけだった。
(266)2005/03/17 17:22:25
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/17 17:22:25
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/17 17:23:17
双子 ウェンディ
ハーヴェイお兄ちゃんありがとう。
でも、やっぱりお酒にもちょっと興味が……
って、ダメだよね。お母さんにバレたら起こられちゃう。。。

そろそろお夕飯の支度のお手伝いをしなくちゃならないから、これ飲んだら一旦帰るね。
また夜来るよ〜!
(267)2005/03/17 17:25:41
双子 ウェンディは、こくこくとミルクティーを飲み干し、集会所を後にした。
2005/03/17 17:25:59
学生 ラッセル
>>266
事実の歪曲はいけないな
ハーヴェイさんは将来の夢を僕に熱く語っていたじゃないか!!!
泥酔しながら…

いやなに、恥じることはない。
昨日の話しは僕たちだけの秘密だ
(268)2005/03/17 17:27:34
流れ者 ギルバートは、沈黙の艦隊から帰還した
2005/03/17 17:29:43
流れ者 ギルバート
仮:本決定時間了解〜
アンケ19時以降に仮取って決意します。
それまで、又沈黙&離席・・・

促し必要なら言ってください
あと、10分程ROMって消えます。
(269)2005/03/17 17:33:25
書生 ハーヴェイ
決めました。
●ウェンディ
です。
理由は発言数が多い、内容も結構的確。でもRPも多くて煙に巻いてる気もしないでもない。
後は発言数が多いのに誰も候補に出してない、今絡んで気になった、まあほとんど言いがかりのようなものです。

>ラッセル
僕はほとんど酔ってない。眠かったけど。
.oO(もうお酒作ってあげませんよ)
(270)2005/03/17 17:35:21
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートにシスターに促してはどうだ?僕は早期で促してもうない
2005/03/17 17:36:17
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/17 17:36:44
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/17 17:36:49
学生 ラッセル
>>270
すまなかったハーヴェイさん
君がいないと僕はもう生きていけない!
(あんなにおいしいお酒、誰が作れるというのだ)
(271)2005/03/17 17:38:32
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに「ステラさん後で沢山話さないといけないもんな」
2005/03/17 17:38:41
書生 ハーヴェイ
>>263
ありがとうございます、了解しました。

後、占い師のCO方針も決まってないですがどうしましょう?
まあ僕以外はみんな明日の第一声のようですが・・・
(272)2005/03/17 17:40:20
修道女 ステラ
ギルバートさん、ありがとう。助かるわ・・・

占い師と霊能者のCOタイミングとか難しいよね。どうしようかな・・・
(273)2005/03/17 17:41:12
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルにコーヒーを差し出した。(豆から引いたよ)
2005/03/17 17:41:22
学生 ラッセルは、なんだこの美味さは…お酒以外にも素敵な飲み物があろうとは
2005/03/17 17:43:02
学生 ラッセル
>>273
アンケートの大多数は
占CO二日目:霊CO三日目になってはいると思うが
それを踏まえて、特に強い意見がなければ
シスターの裁量次第かな
(274)2005/03/17 17:51:47
書生 ハーヴェイ
>>273
占3日目COのほうが真占い師の生存率が高いと僕は判断しました。ですが、2日目COの利点もわかります。
ステラさんの判断に従いますよ。
(275)2005/03/17 17:55:44
修道女 ステラ
そうなのよね・・・
日付はいいんだけど、CO条件をどうするのか・・・これがね。
(276)2005/03/17 17:56:10
修道女 ステラ
>>275
生存率は、高いと思うわ。でも、本当に襲撃があった後の占い師COを信じられるかどうか。それと、無記名だから投票COが使えないこと。

記名投票なら、三日目占霊同時投票COとかもありなんだけどね。
(277)2005/03/17 18:00:47
学生 ラッセル
一斉COか順番COかとかいうことかな
博打みたいで駆け引きがない一斉COは
ご勘弁と考える人がいるかと思ったが
見る限りは抵抗なかったように思う
(278)2005/03/17 18:04:33
学生 ラッセル
>>278
僕は勘違いしているな、
↑はスルーしてくれ
(279)2005/03/17 18:06:02
書生 ハーヴェイ
>>277
はい。表にでないまま占い師がいなくなる可能性を0にできるのが2日目の最大の利点だと思います。
僕はその可能性(リスク)を許容した上で3日目を提案しました。

投票COは・・・もともとあまり好きじゃないです。
(280)2005/03/17 18:07:43
学生 ラッセルは、まだ役職もでていないのに順番もなにも関係なかった
2005/03/17 18:07:44
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/17 18:08:08
修道女 ステラ
あ、いえ・・・
私が想定しているのは・・・

CO条件って言うのは、占い対象時、吊り対象時のCOをどうするのか・・・ってことね。

一斉とかは・・・うーん、それならみんなが居る時間に定時COでしょ?
(281)2005/03/17 18:08:18
書生 ハーヴェイは、皆に別れを告げて走り去った。
2005/03/17 18:08:39
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを手を振って見送った。
2005/03/17 18:11:04
学生 ラッセル
>>281
夜中話し合っていたことだな

吊られてしまうような能力者は信用できないが
占い師が占い先にあがった場合は回避

うーん
そのまま適応というのも難しいかもしれないが
(282)2005/03/17 18:16:10
学生 ラッセルは、あくまで一意見だけどね
2005/03/17 18:16:51
双子 リックは、慌てて走ってきた。
2005/03/17 18:38:14
修道女 ステラ
まぁ、占い指定の時にCOさせるかさせないかは悩むとして・・・
今日、それ以前の占い師COはさせないわ。

占い希望、ちゃんと挙げてね。お願いします。
(283)2005/03/17 18:39:10
双子 リック
ごめん、占先希望挙げるの遅れちゃったよ……。

追従っぽくなっちゃうけれど、今のところは●クインジーさんで。
理由は、鋭くて説得力がある突っ込み発言が多いから。逆にちょっと自分の意見は少ないような気もした。だから狼だと怖いな、と感じたんだ。
すごい言いがかりつけちゃってごめんね……。
(284)2005/03/17 18:43:51
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/17 18:44:18
見習い看護婦 ニーナ
隙ありー、ってことで覗きにきたよ。
これで次は仮決定前後かなー、来られるの。

>>255
いっけない、挨拶もしないでおねだりだなんて
いきなり失礼かましちゃった。よろしくね、ハーヴェイ。
飴玉はptじゃなくてほんとに飴のこと。紛らわしくてごめんね。

あ。ここは鳩(携帯)だとメモ貼れないみたいだよー。
(285)2005/03/17 18:48:34
双子 リック
能力者のCO時期はそれぞれに長所・短所があるし、このまま話し合ってもまとまらないだろうから最終決定はステラさんに任せることとするよ〜。面倒ごとを押し付けちゃって悪いけど……。
それと決定時刻の件、了解だよ〜。仮決定の時間はきついけど何とか見れるようにする。

それじゃ、これからお家に帰らないとだからまた後で来るね!
(286)2005/03/17 18:53:20
双子 リックは、慌てて家の方向へ走っていったらこけた。
2005/03/17 18:54:21
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに微笑んだ。
2005/03/17 19:03:37
見習い看護婦 ニーナ
吊り回避COなんだけど、
この村では、能力者も吊られそうになる可能性が比較的高いから
あたしは回避COありのほうがいいと思うけどなー。
(287)2005/03/17 19:07:27
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様こんばんわですわ。
ただいま帰りました・・・疲れた・・・。

ステラ様
決定時間了解しましたわ。

ニーナ様
はじめまして〜♪よろしくお願いします。
(288)2005/03/17 19:10:51
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2005/03/17 19:11:06
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタ、はじめまして。おかえりなさい。
こちらこそよろしくねー。
(289)2005/03/17 19:15:04
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/03/17 19:15:41
お嬢様 ヘンリエッタ
混乱が怖いので吊り・占いの回避COはナシということで良いと思いますわ。
能力者の方には申し訳ありませんけど・・・。
ただ、占い先が占い師様という場合を想定して
初日第一希望、第二希望をきめておいて二日目占い師CO以降は第一希望ひとつに絞るということではダメでしょうか・・・。
(290)2005/03/17 19:15:50
お嬢様 ヘンリエッタ
あ・・・戻ってきていきなりなんですけど
少し席をはずします。

ニーナ様
早々で名残惜しいですけど、失礼させて頂きますわ〜。
(291)2005/03/17 19:24:52
見習い看護婦 ニーナ
うん、いろんな意見があるよね。
ごめんね、また仕事入っちゃったのでいってきまーす。

ステラ、仮決定がんばって。
(292)2005/03/17 19:27:03
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/03/17 19:27:18
木こり ダニエル
今、森から帰ってきたぞ。こまごまとしたこともあるのでまた後ほど飲みに戻ってくるが、とりあえず占い対象だけ

●ラッセル

あとフレディ殿を占うのは反対だ。
理由は後ほど。
(293)2005/03/17 19:51:12
修道女 ステラは、顔をあげた・・・。
2005/03/17 19:54:55
流れ者 ギルバート
うっぷ、飯食ってたら遅くなったぜ。

どうにも決め手に掛けるが、手がかりも少ないし
いつまでも悩んでても・・・
って、そろそろフレディの仮を取ろうかと
沈黙から帰って来たんだが・・・

ダニエル気になるぞ(汗
(294)2005/03/17 19:55:40
修道女 ステラ
まずい・・・寝てた。
仮決定前でよかったけど・・・うん、危なかったわ。
急いで議事録読んでくるわね。
(295)2005/03/17 19:55:51
修道女 ステラ
っと、クインジーさんが占い希望を挙げてないのね。それじゃ、もう少し待つわ・・・
(296)2005/03/17 20:00:12
お尋ね者 クインジー
あー、俺は●ギルバートかな。
(297)2005/03/17 20:07:40
お嬢様 ヘンリエッタ
戻りました〜。

ステラ様お疲れ様です・・・決定大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

ダニエル様・・・ワタクシもすごく気になりますわ。

ところでどなたか促し必要な方いますでしょうか。
こちら余ってますので・・・必要でしたら仰ってください。
(298)2005/03/17 20:08:42
修道女 ステラ
ありがとう。
さてと、これで全員揃ったわね・・・後は時間を待つだけか。
(299)2005/03/17 20:11:52
逃亡者 カミーラ
あわわ!
か、仮決定は?まだ?
ふう…なんとか間に合ったわ。
ちょっと議事録読んでくるね。
(300)2005/03/17 20:14:03
流れ者 ギルバート
あ、もしかして良く話す奴は後でも
判断材料が沢山残るから、
判断材料の少ない寡黙から占うってやつかな?

いや、正直俺もフレディ占い
こんなに出ると思ってなかったから悩んでる;
(301)2005/03/17 20:14:06
逃亡者 カミーラ
>>301
ウチとしては多弁占い・寡黙吊り、でいいと思うんやけど。
せやからマスター挙げたねん。

まあ、判断材料少ないのに吊ってまうのも気ぃ引けるけどな。
(302)2005/03/17 20:16:30
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーにそんなに「ぽたぽた焼き」持ってたのが怪しかったかw
2005/03/17 20:16:53
修道女 ステラ
さてと、仮決定出そうと思ったんだけど・・・
議事録長い・・・膨大すぎ。発言拾うのが大変・・・もうちょっと待ってね。
(303)2005/03/17 20:21:04
お尋ね者 クインジー
せんべが疑う理由になるか、アホ。
(304)2005/03/17 20:21:29
木こり ダニエル
戻った。占い対象だが今日の発言を見てラッセルを俺の占い対象からはずそうと思う。
代わりにヘンリエッタお嬢ちゃんを挙げさせてもらうぜ。
(305)2005/03/17 20:24:52
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/03/17 20:25:27
お尋ね者 クインジー
ステラ、悩んでると時間はどんどん過ぎてゆくから、ちゃっちゃと決めてくれよ。
有る程度は切り捨てた決断も、大事だぞ。
(306)2005/03/17 20:26:19
木こり ダニエル
 理由はない。山勘ってやつだな。

ご主人にはまだ生きていて欲しいぜ。
気に入ったんだよ。こんな性格のいいやつが人狼なわけがない。
今後もまだお世話になるしな。
頼むぜ、うまい酒を。
あと強いて言えば>>221
(307)2005/03/17 20:30:25
木こり ダニエル
あと狩人についてだが、例え吊られそうになろうが何しようがCOは無しだ。
言うまでもない話ではあるが誤解されても困るので一応言及しておく。
(308)2005/03/17 20:34:05
流れ者 ギルバート
俺と一緒でファンって事?>>221
俺、逆に早く安心したいと思った(苦笑)
(309)2005/03/17 20:34:49
修道女 ステラ
えっと、仮決定します。
●クインジーさん、占い師・非占い師COして下さい。
・クインジーさんが占い師COした場合、再度占い先を指定します。
・クインジーさんが非占い師COした場合、クインジーさんを占います。

●占い師は明日第一声で判定と共にCOして下さい。

っと、こんな感じかな?
(310)2005/03/17 20:39:11
逃亡者 カミーラ
ダニやん結構いい加減やなー(笑
まあ、山勘ということに関してはウチも人のこと言えんけどね。
(311)2005/03/17 20:39:59
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解したで】
(312)2005/03/17 20:40:33
木こり ダニエル
いやいや。むしろそんな状況で人狼リーダーに逝かれてしまっても困るからな。
ははは、冗談だよ。
それにリーダー一人だけ経験者っていうのもまず無かろうて。
最初に来てわれらを歓待してくれたご主人には、理由が無ければあと数日は生きていてもらいたいもんさ。
(313)2005/03/17 20:40:46
双子 ウェンディ
お風呂の前にちょっとだけ顔出し〜。
>>310
仮決定了解なの〜。
(314)2005/03/17 20:42:31
お尋ね者 クインジー
俺は占い師では無いぜ、存分に占ってくれ。
(315)2005/03/17 20:43:38
木こり ダニエル
クインジーか。俺の考えとは違ったが、まあそれも良かろう。
修道女殿、お疲れさまであった。
さて一心地ついたところで俺も始めるかな。
ご主人、ウオッカをストレートで頼む。
(316)2005/03/17 20:43:42
流れ者 ギルバート
あ、そっちか(素ボケ)>>313

【仮決定了解】
クィンジーか。
酒注いでくれなかったから2番目に考えてたけどな
(317)2005/03/17 20:44:03
酒場の主人 フレディ
少々遅れてしまったようですな。
ですが、仮決定には間に合ったようです。

【仮決定了解いたしました。】
ステラさんにはよろしければ、理由もお伺いしたい所ですが…
後はクインジーさんが占い師CO,非COするかどうかですな。
(318)2005/03/17 20:44:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ様
【仮決定了解ですわ】

ダニエル様はワタクシを初心者狼と踏まれたのですね・・・。
ただ基本は山勘ということですので
早く誤解を解いていただけると嬉しいです。
(319)2005/03/17 20:45:12
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエルウォッカを注いだグラスを差し出した。
2005/03/17 20:46:02
酒場の主人 フレディ
木こりダニエルウォッカ…ダニエルさんの名を冠したこの村特産のウォッカです。どうぞ。
(320)2005/03/17 20:47:14
木こり ダニエル
非占い師COか。波乱はなさそうだ。
理由については無理にいわんでもいいと思うぞ。
また本決定での変更も構わん。修道女殿の好きなようにやってもらいたい。
修道女殿のやる気に期待しておるぞ。
(321)2005/03/17 20:47:34
双子 ウェンディ
えっと、ヘンリエッタちゃんははじめまして、かな?

クインジーさんの非占い師COがあったってことは、クインジーさん占いで決定ってことだよね<シスター
(322)2005/03/17 20:48:00
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解です。】鳩の元気がなくなりそうです。本決定にこれないかも知れないです。先に謝っておきます。ごめんなさい。
(323)2005/03/17 20:48:08
修道女 ステラ
理由?んー、言ってもブラフしか言わないけど・・・一応言うわね。

フレディさんは、比較的みんなに信用されてて、人狼だったら怖いって理由で占い希望に挙がってるわね?
それって、裏を返すと、人間だったら白にして食べてたい人でもあるわ。なら、初日は占わない方がいいでしょ?と、こんな理由で次点にスライドね。
(324)2005/03/17 20:48:39
双子 リック
ちょっと顔出しにきたよ。本格的に発言できるのはもうちょっと後になりそう、ごめん。

>>310
仮決定了解だよ。
(325)2005/03/17 20:49:34
見習い看護婦 ニーナ
まだ仕事中なの、隙みてこんばんわー

ステラ、お疲れ様
【仮決定了解】
(326)2005/03/17 20:50:31
修道女 ステラ
そうね、非占い師COしたのね。

本決定します。
●占い:クインジーさん
●明日第一声で、全員占い師・非占い師COして下さい。占い師は判定結果も添えてお願いします。
(327)2005/03/17 20:50:37
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディに感謝をし、ウォッカを一口のどの奥に流し込んだ。
2005/03/17 20:50:41
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに「俺にも注いで」。そしてまたPT少なくて絡めずorz
2005/03/17 20:51:45
逃亡者 カミーラ
【本決定了解したでー】
(328)2005/03/17 20:51:49
双子 ウェンディ
>>327
本決定了解なの〜。
決定も確認したし、お風呂に入ってきま〜す。更新までには戻るね〜。
(329)2005/03/17 20:52:12
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/17 20:52:44
お尋ね者 クインジー
くっくっく、俺が食われたらどう責任取ってくれるんだ。
(330)2005/03/17 20:53:31
逃亡者 カミーラ
>>313
んー、確かにそうやね。
マスターには生きててほしいわ。
いいこと喋ってくれる人やし。
(331)2005/03/17 20:53:52
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに怯えた。
2005/03/17 20:54:05
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーのお猪口に銘酒「美少年」を注いだ。
2005/03/17 20:54:28
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/17 20:54:39
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートのグラスにワインを注いだ。
2005/03/17 20:55:24
修道女 ステラ
知らないわよ・・・
どうせ、確定白になったら誰かしらが襲われるでしょ?私だって、襲撃の可能性は十分高いんだから・・・私と同じ位置に来たと思ってね。
(332)2005/03/17 20:55:35
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに、「美少年か・・・悪くないねぇ」
2005/03/17 20:55:37
流れ者 ギルバート
【本決定了解】

酸素も足りないので、離席するぜ。
更新前に戻るつもりだが、後になったらスマン!

いや!戻ってくるぞぉ(気合)
(333)2005/03/17 20:55:55
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディだった、すまん。
2005/03/17 20:56:01
酒場の主人 フレディ
【本決定も了解いたしました】。
さて、後は夜が明けるのを待つだけですな。
(334)2005/03/17 20:56:43
修道女 ステラ
いや・・・ギルバートさん、促したわよ?
(335)2005/03/17 20:56:51
流れ者 ギルバート
ああ、「美少年」か

うぐっ
座りなおしちまった;
(336)2005/03/17 20:57:37
お尋ね者 クインジー
お前は基本的に食われないよ、よっぽど狼が食い先に悩んだ時意外は。
それにたかが確定白、まとめ役のお前とは同位置ではないぜ。
偽者の占い師にしょっぱなから黒出されるかもしんねーしよ。
(337)2005/03/17 20:57:46
酒場の主人 フレディ
>>330
クインジーさんを襲ったら逆に狼が返り討ちに遭いそうですな。
(338)2005/03/17 20:57:53
学生 ラッセル
>>305
どういった発言で占い候補にあがって
いつのまにか取り下げられたのか不思議だが
まあいいが…

>>310
仮決定了解した
特に変化もなければこのまま静観だ
クインジーさんの>>315
非COもみれたしptも無駄使いすることもないだろう
(密かに0ptなーーんて目指してないぞぉ)
(339)2005/03/17 20:58:17
流れ者 ギルバート
&促してくれたのか;
いや、ちょっと中の人に
21時に短時間の用事があったんだが(汗

ぎ、ぎりぎりまで居ようかな
(340)2005/03/17 20:58:56
お尋ね者 クインジー
>>338
そうだな、逆に殺してやるよ、狼なんか。
(341)2005/03/17 20:59:29
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解しましたわ】
ステラ様、お疲れ様でした。
(342)2005/03/17 20:59:32
見習い看護婦 ニーナ
あはは。フレディのいう通りかもねー。

【本決定了解】
(343)2005/03/17 21:01:39
流れ者 ギルバート
マスター
俺も「美少年」の方が好きだったり;

と書くとスゲー嫌;
(344)2005/03/17 21:02:42
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに拍手した。
2005/03/17 21:03:26
修道女 ステラ
クインジーさん、言いたいことあるけど、明日言うわね。ちょっと、今は黙っておくわ・・・
(345)2005/03/17 21:03:53
お尋ね者 クインジー
>>344
「美少年」は旨いよなぁ。
(346)2005/03/17 21:04:07
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに拍手。「よっ、大統領!」
2005/03/17 21:04:15
学生 ラッセル
いつのまにか最終決定もでてるんだな
【本決定も了解した】
(347)2005/03/17 21:04:47
修道女 ステラ
ええ、私も「美少年」は好きよ。
(348)2005/03/17 21:05:21
双子 リック
>>327
【本決定了解】だよー。ステラさん、お疲れ様。

.oO(美少年ってお酒だよね?)
(349)2005/03/17 21:07:36
木こり ダニエルは、双子 リックにうなずきつつ、おまえさんのことかも知れんぞと忠告した。
2005/03/17 21:09:06
修道女 ステラ
子どもは知らなくていいものよ?ふふ・・・
(350)2005/03/17 21:09:28
流れ者 ギルバート
>>346
ソツ無く旨いよな

>>348
ステラさんも!?
段々どっちの話か解らなくなる(笑
(351)2005/03/17 21:09:30
お尋ね者 クインジー
酒だぞ。俺はガキには興味ねぇ。
(352)2005/03/17 21:10:00
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラを怪訝そうに見た。
2005/03/17 21:10:17
双子 リックは、木こり ダニエルを不思議そうな目で見つめている。
2005/03/17 21:10:24
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラ、そして牧童トビーに静かに恐怖している。
2005/03/17 21:12:44
流れ者 ギルバート
俺もリアル美少年には興味ない;
(353)2005/03/17 21:13:03
修道女 ステラ
カミーラさん、何でそんな目で見るのよ・・・嫌だわ、何を考えているのかしら?
(354)2005/03/17 21:13:07
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、また外すねー。
更新後、できるだけ早く覗くようにする。
(355)2005/03/17 21:14:17
逃亡者 カミーラ
>>354
んなっ!
シスター、ここでそう逃げるんかい!?
これじゃウチが悪者みたいやんけ!
(356)2005/03/17 21:14:19
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートを不信の目で見た。
2005/03/17 21:14:53
見習い看護婦 ニーナは、慌てて診療所に戻っていった
2005/03/17 21:15:27
流れ者 ギルバート
うわぁ(汗)

何故、俺が不審の目で見られるんだ
ニーナーぁぁぁ
(357)2005/03/17 21:18:05
流れ者 ギルバート
そうなんだよ・・・
だから店で注文しにくいんだ「美少年」

スイマセーン!美少年くださーい!orz
(358)2005/03/17 21:19:51
学生 ラッセルは、なんだか今が一番たのしそうじゃないか…
2005/03/17 21:20:21
修道女 ステラ
いや、だって・・・私がそんな目で見られる理由は無いしね。
あなたが村人なら、思っていることをはっきり言った方がいいと思うわよ?疑われたくないでしょ?ね?
ほら、言っちゃいなさいよ・・・
(359)2005/03/17 21:21:21
修道女 ステラは、笑みを浮かべながら、逃亡者 カミーラを見つめている。
2005/03/17 21:22:07
逃亡者 カミーラ
>>359
う、うわぁ〜ん!
シスターがいぢめる〜!!
(360)2005/03/17 21:23:01
逃亡者 カミーラは、逃亡したいが更新まではできない!
2005/03/17 21:23:06
流れ者 ギルバート
おお、やべぇ、急いで用事済ませないと
更新後間に合わない(汗

思いっきり座りなおしちまった
(361)2005/03/17 21:23:13
木こり ダニエル
俺は子供は大好きだ。
オムツの中に粗相をしても全然苦にならんぞ。

はて、何の話をしていたんだっけな。そうかお酒の話だの。
そんなときはギルバートよ。南部美人を注文するのだ。
(362)2005/03/17 21:23:15
学生 ラッセルは、>>359追い詰め方が残酷に思えた。南無〜〜……。
2005/03/17 21:23:17
双子 リック
.oO(実は、皆人さらいさんだったりしないよね……?僕、何かとっても不安になってきたよ。
……酔っ払っているせいだと思っておこ。)
(363)2005/03/17 21:23:29
流れ者 ギルバート
んじゃ、ちょっと行って来るぜ!

「美少年」取るなよ〜
↑酒ね!酒
(364)2005/03/17 21:24:59
流れ者 ギルバートは、ダッシュで出て行った
2005/03/17 21:25:28
牧童 トビー
《決定了解》でっす!
(365)2005/03/17 21:30:51
双子 ウェンディ
あ〜、お風呂気持ちよかった♪
でも喉渇いちゃったな〜、って、丁度いいところにお水の瓶が。
何かラベルが付いてる……「びしょうねん」?
ミネラルウォーターかな?
もらっちゃお〜っと。
(366)2005/03/17 21:31:54
双子 ウェンディは、瓶の中身の透明な液体を飲み干した。
2005/03/17 21:32:11
双子 リックは、隅っこでちびちびコーヒーを飲んでいる。
2005/03/17 21:32:42
木こり ダニエル
ところでトビーよ、まだ牧草地におるのかね?
いや勿論そうなのだろうな。

なに、メモのことがな……いやいいんだ。帰ってきてからで。
(367)2005/03/17 21:34:39
木こり ダニエルは、双子 ウェンディに驚いた。
2005/03/17 21:35:34
双子 ウェンディ
………………

何か目の前がくらくらするよ〜……
ういっく☆
でもきもちいいの〜……
(368)2005/03/17 21:35:43
双子 ウェンディは、真っ赤な顔をしてぼーっとしている。
2005/03/17 21:36:15
双子 リックは、双子 ウェンディに怯えた。
2005/03/17 21:36:34
双子 ウェンディ
はりゃりゃ?
みんな酸素不足なのかな〜?
もっと騒ごうよ〜……
(369)2005/03/17 21:37:12
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/17 21:37:22
木こり ダニエル
ウェンディがまさかあの文字が読めようとはな
うぅぅむ
(370)2005/03/17 21:39:26
双子 リック
ギルさんは今居ないみたいだよ〜。さっき猛烈な勢いであっちに走っていってたし。

そういえば僕も結局のど飴余っちゃったんだけどさ、誰かほしい人居る?
(371)2005/03/17 21:41:54
双子 ウェンディは、ぼー……っとしている。
2005/03/17 21:41:59
修道女 ステラは、双子 ウェンディを心配そうに見ている。
2005/03/17 21:43:41
逃亡者 カミーラ
あらら、皆酸素ないみたいやね。
ウチはマスターにあげてもたわ。
(372)2005/03/17 21:45:15
双子 ウェンディは、そろそろ頭が船をこぎ始めた。
2005/03/17 21:45:26
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラから遠ざかるように動いている。
2005/03/17 21:45:44
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラを怪訝そうに見た。
2005/03/17 21:46:29
鍛冶屋 ゴードン
おっと来るのが遅くなってしまった・・・。議事録を読み返さないとな。
(373)2005/03/17 21:46:57
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/03/17 21:48:14
双子 リックは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/03/17 21:49:26
流れ者 ギルバートは、物凄い勢いで用事を終わらせダッシュで戻ってきた
2005/03/17 21:50:12
木こり ダニエル
ゴードン、戻ってきたか。
寡黙すぎるの無用の危険を招くでな。
400ptくらい使って思うところを語ってもらってもいいと思うぞ。
時間が許せばだが。
(374)2005/03/17 21:51:14
流れ者 ギルバート
うわ;ウェンディ〜〜

おれの「美少年」が(T_T)
(375)2005/03/17 21:51:23
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/17 21:51:43
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/03/17 21:51:45
双子 ウェンディ
う〜ん……
りっく、ありがと〜……
でもめのまえがくるくるして、しゃべること思いつかないの〜……
あはは……☆
(376)2005/03/17 21:51:47
流れ者 ギルバート
つかポイント増えてるし(爆笑)
(377)2005/03/17 21:52:18
牧童 トビー
さっきから美少年って・・・僕の事?(素)
(378)2005/03/17 21:52:36
双子 ウェンディ
あ〜、ぎるばーとさんら♪
あのおみず、ぎるばーとさんのらったの?
おいしかったよ〜……
ういっく☆
(379)2005/03/17 21:52:55
修道女 ステラ
フレディさん、ありがとう。

ウェンディちゃん・・・お酒には気をつけてね。小さい頃からの飲みすぎは危険よ。
(380)2005/03/17 21:53:00
流れ者 ギルバート
トビーはあれだな、
その歳で随分なナルシストだな。
(381)2005/03/17 21:54:01
学生 ラッセル
>>339
うおぉぉぉ!
ダニエルとゴートンと
一緒くたに考えていた!!!
すまん
(382)2005/03/17 21:54:44
双子 リックは、牧童 トビーを怪訝そうに見た。
2005/03/17 21:54:46
鍛冶屋 ゴードン
>>374
ああ、ありがとう。気をつけるよ。今日はなんだかんだで少し考えすぎてしまったからな。
(383)2005/03/17 21:54:48
修道女 ステラ
で、ギルバートさんはトビー君が好きと・・・なるほどね。
お持ち帰りでもする?あはは・・・
(384)2005/03/17 21:55:00
流れ者 ギルバート
ウェンディ;
その歳であれをイッキ飲みか
しかも旨いか
将来有望なのんべだな(T_T)
(385)2005/03/17 21:55:24
逃亡者 カミーラ
>>382
あ、それわかるわ。
ウチもたまに見分けつかへんもん。
(386)2005/03/17 21:55:59
修道女 ステラ
ゴードンさん、アンカーは、半角の「>>」を使ってね。お願いします・・・
(387)2005/03/17 21:56:02
学生 ラッセルは、つまらないことに消費してpt終了。翌朝まで耐える溜める省みぬ
2005/03/17 21:56:32
木こり ダニエル
いやいや。ラッセル占いを考えていたのは一緒だぞ。
俺は今日の発言を見て撤回した点が異なるがな。
(388)2005/03/17 21:56:55
流れ者 ギルバート
何故そうなる(汗)>>384

俺はリアル美少年は好きじゃないっての
(389)2005/03/17 21:56:57
双子 ウェンディ
え〜?
のんべってなに〜???
あれ、このびん、みねらるうぉーたーじゃないのぉ……?
あは☆
(390)2005/03/17 21:56:57
お尋ね者 クインジー
波瀬正吉とかねーの?>酒
(391)2005/03/17 21:57:40
双子 リック
ウェンディって大酒のみさんだったんだ……初めて知ったよぅ。
(392)2005/03/17 21:57:57
木こり ダニエルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/03/17 21:58:09
牧童 トビー
ギルバートおじさん・・・僕の事嫌い?
(393)2005/03/17 21:58:47
修道女 ステラ
ラッセル君・・・0ptの夢適わなかったわね。ふふ・・・
(394)2005/03/17 21:59:12
木こり ダニエル
おっ、クインジー。おまえさん通だな。
(395)2005/03/17 21:59:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
22
29
17
52
25
27
14
39
29
29
16
16
42
30