人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(287)初心の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、6人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、逃亡者 カミーラ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、の5名。
鍛冶屋 ゴードン
シスター・・・。
なんてことだ。ギルバート君、心中察するぞ・・・
(0)2005/03/22 22:01:49
流れ者 ギルバート
って、うわぁぁぁぁ黒天使〜;
(1)2005/03/22 22:01:49
書生 ハーヴェイ
ステラさん・・・、ウェンちゃん、お疲れ様。
(2)2005/03/22 22:03:00
逃亡者 カミーラ
あわわ…シスターが…
ウェンディ共々、ご冥福を祈ります…
(3)2005/03/22 22:03:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ様・・・ウェンディ様
どうか安らかにお眠りください・・・。
(4)2005/03/22 22:04:25
鍛冶屋 ゴードン
申し訳ないが・・・今日襲われるとしたらハーヴェイ君だと思っていたよ・・・
(5)2005/03/22 22:05:07
流れ者 ギルバート
天国で聖書をトビーに振るう事態にだけは
なってて欲しく無いな・・・頼むから
(6)2005/03/22 22:05:16
書生 ハーヴェイ
では、僕がまとめ役ですね。

★本日のアンケートです。
1.吊り希望
2.ステラさん襲撃の理由(僕が残され続ける理由)
3.グレースケール

こんなとこ?
(7)2005/03/22 22:05:44
流れ者 ギルバート
ウェンディ
・・・最後の酒ネタ間に合わなかった。
臆病者の俺を許せ・・・
(8)2005/03/22 22:06:19
逃亡者 カミーラ
ハーたんまとめ役よろしくな。
アンケートおおきに…とりあえず30分でコミット吊り、っていう羽目にはならんのね?安心したわ。頑張って考えます。
(9)2005/03/22 22:07:31
鍛冶屋 ゴードン
もうさっさと答えてしまおう・・・
1.▼カミーラ
こうしないとウェンディを吊った意味が・・・
2.カミウェン両吊り推進派だったから・・・?
3.●ヘンリ>ギル>カミ○
もう一緒だ・・・何も考えたくない。
(10)2005/03/22 22:09:36
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに30分コミットちょっとやってみたい気もしてた。
2005/03/22 22:09:59
逃亡者 カミーラは、ウチの人権無視かいな…
2005/03/22 22:11:20
流れ者 ギルバート
ゴ、ゴードン漢だな;
(11)2005/03/22 22:11:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴ、ゴードン様早すぎ・・・。

ハーヴェイ様、アンケートありがとうございます。
(12)2005/03/22 22:13:06
逃亡者 カミーラ
ウチの考えとしては今のところ▼ヘンリエッタや。
まだ一回は吊りミスできる。
これで終われば万々歳や。
(13)2005/03/22 22:14:08
鍛冶屋 ゴードン
いやいや・・・・・。何も考えることがないような気がしただけ・・・。昨日、今日のことまで考えてたからな・・・。
(14)2005/03/22 22:14:19
書生 ハーヴェイ
カミ吊り派のステラさんが襲われてカミ白派の僕が残ったわけですね。状況はカミたんに非常に不利なわけですが・・・。さて?
(15)2005/03/22 22:14:20
逃亡者 カミーラ
ただ、ウチに猶予があるならもう少し考えさせて。
もし皆がコミット進行したいならしゃーないわ。
(16)2005/03/22 22:15:42
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/22 22:16:33
逃亡者 カミーラ
>>15
ウチもそう思うわ。
狼の陰謀やろ、コレ…
(17)2005/03/22 22:16:59
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ様、やっぱり寡黙・・・だからでしょうか?
(18)2005/03/22 22:17:05
書生 ハーヴェイ
えー残り人狼数や占い・霊能の真贋なども理由に盛り込んでくれると助かります。まあどちらにしろ狼さん狙いでいくわけですが。
(19)2005/03/22 22:17:29
逃亡者 カミーラ
>>18
うん、どうも判断つかへんの。
言いがかりみたいで悪いんやけど、ちょっと譲れへんわ。
(20)2005/03/22 22:18:42
書生 ハーヴェイ
あと、
【時間は進めません】

時間一杯戦おうではないですか。それが墓下のみなさんへの礼儀と考えます。
(21)2005/03/22 22:19:10
流れ者 ギルバート
悩みどころだな〜;

とりあえず
2.ハーヴェイの悶え苦しむ顔が見たかった
我々を混沌に陥れたかった
戯言が実は正しい
(22)2005/03/22 22:21:22
鍛冶屋 ゴードン
>>21
了解だ!!さて、時間もあるようだし整理しようかな。その上で一番よさそうな案を選ぼう。
(23)2005/03/22 22:21:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>20
いえ寡黙は事実そうでしたから・・・。

ゴードン様もグレースケールは
私がもっとも黒寄りですけど
理由聞いてよろしいでしょうか・・・。
(24)2005/03/22 22:22:41
流れ者 ギルバート
って、最後の件は考えたくない
怖すぎる
怖すぎるって・・・
(25)2005/03/22 22:22:45
逃亡者 カミーラ
>>21
了解や!おおきにハーたん。アンタ男や。
ウチもアンケートしっかり考えるね。
吊り希望も変えるかもしれません。
(26)2005/03/22 22:23:24
逃亡者 カミーラ
「戯言が実は正しい」は、さすがに考えすぎやと思う…
(27)2005/03/22 22:24:45
書生 ハーヴェイ
>>10
カミ白なのにカミ吊りなのはなぜですか?
死者への約束などという理由では納得しませんよ?

>ギル
その話はもうおしまいだ。
(28)2005/03/22 22:25:10
鍛冶屋 ゴードン
>>28
現在の確定した状況は
狼は少なくとも1人退治
占い師狂人霊能者結社員全死亡

昨日の時点で狼2人の場合 
で、ウェンディ狂人カミーラ白の場合吊った瞬間負け
ウェンディ真の場合カミーラ吊り、あと一人グレーの中から狼を探して吊り

昨日の時点で狼1人の場合
グレー4人の中から狼を1人探して吊り、ただ、この場合はカミーラは吊らないといけないと思う。ウェンディが狂でない限り両吊りで確定狼1人退治だから・・。

と言うことでカミーラ白っぽいとは思いつつ吊らないとダメなんじゃないかな・・。って思う。穴があったら指摘してくれ。もっともだったら考え直す・・。
(29)2005/03/22 22:36:06
鍛冶屋 ゴードン
>>24
少し…若さに嫉妬・・・・いやいや、実はこんな理由でいいのかなと思っているんだが、理由を答えてくれと言うことだから答えると、【私を怪しくないといってくれた人が怪しく見えた】ということかな。だからギルバートもそれに次いでいるからね。たぶんリック君も言ってたが怪しさ満開だったんじゃないかな?って自分でみても思うんで。
(30)2005/03/22 22:45:10
流れ者 ギルバート
(ちと席外してた、ゴメ)
素直にゴメン;>>ハー&カミ
コミットも戯言も冗談だから;
俺追い込まれるとネタに走る;息が詰まる;

うわー、答えにくいな・・・
ハーヴェイ俺黒派でもあるし(汗
(31)2005/03/22 22:47:27
鍛冶屋 ゴードン
>>30続き
で、まあギルバートとの差は何かというと、【私を占いの対象にも釣りの対象にも挙げなかった】ってことかな・・・。邪推かも知れないが、【私に灰色のままでいて欲しかった】のかなって。まあギルバートの私吊り希望も一瞬で撤回したんだけど、微妙な差でヘンリエンタお嬢さんが黒っぽいかなと言う印象。
カミーラは・・・いうまでもなく私を吊りたがってたから・・・
(32)2005/03/22 22:57:55
流れ者 ギルバート
うん、ダメだ・・・
これ以上余計な事を言う前に俺は寝る。
寝るぞ・・・寝れるかな;

アンケには明日答える。
きっといつもと同じ午後投下だ。
(33)2005/03/22 22:58:05
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンに割ってた。スマン;じゃ、おやすみ!と去っていった
2005/03/22 22:59:09
書生 ハーヴェイ
>>29
なんていうか違和感を感じます。巧く説明できなくてすいません(答えて貰ってるのに)

>>31
ネタはいいけど不謹慎だ。

うーん、頭回んなくなってきました。寝ます、おやすみなさい。
(34)2005/03/22 23:02:07
鍛冶屋 ゴードンは、今誰かいるのかな・・?いないなら帰ろうかな
2005/03/22 23:02:58
逃亡者 カミーラ
あ、ウチはいるけど…明日は朝早いし、また明日考えるわ。
んじゃ頑張ろうな、ゴーやん。敵かもしらんけど。
(35)2005/03/22 23:07:54
逃亡者 カミーラは、おやすみなさいましー。
2005/03/22 23:08:02
鍛冶屋 ゴードン
>>34
違和感・・・よくわからないが、他のみんなもわかったら教えてくれ。
(36)2005/03/22 23:08:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>32
ゴードン様、お答えありがとうございます。
でも私一応、昨日ゴードン様占い候補にあげてますわ・・・。
もっとも昨日の占い候補は微妙ですけど。

あ、カミーラ様おやすみなさい・・・。
(37)2005/03/22 23:09:35
鍛冶屋 ゴードン
そう、昨日の占いは考慮に入れていないな。>>6:37信用性がないんで・・
(38)2005/03/22 23:13:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードン様、理由聞かせて頂いてありがとうございました。

・・・とりあえず私ももうそろそろ寝ますね。
ゴードン様、おやすみなさい。
(39)2005/03/22 23:21:08
鍛冶屋 ゴードン
さて、もしもう質問がないようなら今日はこの辺で帰ろうかな。こっちからの質問はあれば考えておくよ。いいかな?お嬢ちゃん。

あ、あと明日は少し忙しいが鳩で様子は確認するよ。
(40)2005/03/22 23:21:26
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振って帰っていった。
2005/03/22 23:23:44
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに深々とお辞儀をして集会場をでた。
2005/03/22 23:26:14
流れ者 ギルバート
おはよう

えーっと、まだ考えられる状態じゃないけど
雑務の前に状況整理
ほとんど昨日のステラの転載だけど、
ログ見に戻るの正直キツイ・・・ほんとキツイ

ウェン真
リック:狼or狂 カミ:狼 ステルス:0or1

ウェン狂
リック:真 カミ:謎 ステルス:1or2

ウェン人狼
リック:真 カミ:灰色 ステルス:0or1

※:昨日の論戦が狼vs狼でも悪い勝負じゃないな
とか思ったので、一応カミ=灰ね。
(41)2005/03/23 09:36:18
流れ者 ギルバート
と、考えるとゴードン>>29
うん、確かに・・・漢だゴードン
今日白黒キッパリ勝負に出るなら
▼カミーラだ

あー、でも迷う・・・逃げたい
俺は弱い男だ・・・ほとほと泣ける
もうちっと考えてくる
(42)2005/03/23 09:47:56
流れ者 ギルバートは、・・と言い残し胃を押さえながら出て行った。
2005/03/23 09:53:42
流れ者 ギルバート
俺にハッキリ言えるのは

ここが
【初心の村騙りの村】だという事だけだ。
(43)2005/03/23 09:53:46
流れ者 ギルバートは、アクションが先に回って物凄く落ち込んだ。今日も雑務上の空決定
2005/03/23 09:54:33
流れ者 ギルバートは、胃をキリキリさせながら戻ってきた・・・体重2kgも減ってた。
2005/03/23 12:49:39
流れ者 ギルバート
★決めた!
1.▼カミーラ

理由はステラ>>6:109
ウェン狂説は捨てる。
で、灰に2人も残ってるとはどうしても思えん
それじゃ、誰が?と改めてグレーゾーン見て
ラストウルフに相応しいのはやっぱりカミだ。
寡黙なヘンリは確かに怪しい・・・
そして昨日から急に明晰になった(スマン;)
ゴーもかなり怪しい・・・

う・・・又、悩んできたが・・・
今日勝負に出ないでいつ出るんだ、と。

2.ハーヴェイ残した方が混沌とするから

・・・残ってる狼ってかなりのSだな・・・
ネタだから突っ込まないで欲しいんだが
これもカミ狼にポイント1の理由

3.●カミーラ>ゴードン=ヘンリエッタ○
理由は1

以上!
(44)2005/03/23 12:50:42
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/23 12:53:50
流れ者 ギルバート
今日も夕方or夜まで覗かない。

(俺は長くこの村に居すぎたようだ・・・
あまりにも多くのものを捨ててしまった気がする)
(45)2005/03/23 13:00:40
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様こんにちわ。

とりあえずアンケートをだします。
(46)2005/03/23 15:06:36
お嬢様 ヘンリエッタ
1.吊り希望
▼ゴードン様
リック様がカミーラ様占いを3・4・5日目と続けて
候補に上げてるのが気になりました。
特に3日目はハーヴェイ様とカミーラ様の票数が
競り合ってる中、最後にカミーラ様の方に投票してるので
ウェンディ様真・リック様狼・カミーラ様狼とは思えません。

それと印象を加えてウェンディ様真はない・・・ように思います。

ウェンディ様が人狼となると、カミーラ様は白の可能性が高いと思います。
ただウェンディ様カミーラ様両方狼ということも
可能性が少し低いながらもありますけど
とりあえずそれは考えないでいきます・・・

となるとゴードン様かギルバート様ですが
お二人とも印象が白っぽいので正直判断つきません。
ただ・・・ゴードン様には申し訳ありませんが
わずかに吊り回避などでゴードン様が怪しいとみれなくもないので
ゴードン様にしました・・・が、正直苦しい理由です。
ギルバート様が怪しいといえる理由が
ちょっと思い当たらないというのもあります・・・。

他の人の考えを聞かせて頂いて、もう一度考えてみたいです。
(47)2005/03/23 15:22:10
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず以上のような理由から

3.●>ゴードン≧ギルバート>カミーラ○

と思います。

2.ステラ様よりハーヴェイ様の考えが
狼側にとって有利と思わせ、混乱させたいから・・・でしょうか。

とりあえずアンケートは
ウェンディ様真か狼かで考えました。
狂人の可能性はとりあえず考えないでいます。

やっぱり考え違いを起こしてる気もしますので
よろしければご指摘お願いします・・・。

ただ・・・いずれにしてもハーヴェイ様がいて
人数が多い今、ここでちゃんと吊っておきたい気がします。
(48)2005/03/23 15:31:59
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/23 15:36:24
逃亡者 カミーラ
おっはよーさん。
なんかみんな疲れ気味やなあ。
正直ウチも疲れたけどな…今日で終わらせたいわ。
ちと議事読んでアンケート書いてきます。
(49)2005/03/23 15:58:30
逃亡者 カミーラ
1.▼ゴードン
迷ったけど、やっぱり思い直したわ。今日きっちり終わらせないといかんし、ここはウチが一番疑ってる人を素直に吊りたい。ステルス2匹とか、狂人が生きてるとか、そういう可能性の低いことはまずないと思う。ウェンディ狼、ニーナ狂、トビー狼、ラストウルフはゴーやんや。

2.ハーたんはカミーラ擁護派やった。カミーラ吊り派のシスターを襲うことで、ウチが吊られたくないから食ったと見せかけるためやと思う。

3.というわけでグレースケールは変わらず…
◇ギルバート>ヘンリエッタ>ゴードン◆
(50)2005/03/23 16:06:27
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/23 16:07:29
逃亡者 カミーラ
あ、ついでにね。
キッパリ白黒つける勝負なら、▼カミーラちゃうよ。
本当に自分が怪しいと思う人を吊るべきやと思う。
もちろんそれがウチっていうならしゃーないけど…

とにかく、偽占い師(ウェンディ)は9割方狼。
そう考えれば、霊能者とあわせて確実に狼は2匹始末した。
あと一人狼を吊れれば終わりなんや。
(51)2005/03/23 16:13:27
逃亡者 カミーラは、それじゃまたあとで来るわ。
2005/03/23 16:14:16
流れ者 ギルバートは、集会場に入りかけたが、何も言えずに頭を抱えて出て行った。
2005/03/23 16:41:52
流れ者 ギルバート
おっと、思わず頭抱えて去るとこだったが・・・

>>51
偽占い師(ウェンディ)は9割方狼の根拠が無いぞ
カミからは100%違うと言い切れても
俺達からはどうだ?
(52)2005/03/23 17:02:43
流れ者 ギルバート
とは言え・・・

はー、最後まで悩ませてくれるな。
後でまた来る。
(53)2005/03/23 17:05:42
流れ者 ギルバートは、考えすぎて眩暈がする。脳貧血だ;雑務&ちょっと寝て夜来る。
2005/03/23 17:10:23
鍛冶屋 ゴードン
鳩から失礼
カミーラ君、だから、君が白くて、私を吊ったほうがいいことをなっとくさせるように話してほしいな。一応わたしは君を白いとは思いつつ、書いたような理由から君を吊らざるを得ない、それが1番いいと思ってるんだが。
あと、印象だけで吊られたらたまらないから。始めなら印象で吊ってもいいだろうが、後二回しか吊れないだろ?その一回を使うには弱い理由としか言えないように私には思う。
(54)2005/03/23 17:32:49
書生 ハーヴェイ
こんにちは、潜伏してた店長です。浮上します、ぶくぶく。
吊り希望はまだ決めかねてるので各人の印象だけ書いて帰ります。

>カミたん
3日目の演説から非常に冷静で筋の通る意見を言ってきた。今日エッタちゃんが指摘してたこともあって僕は昨日まで完全にカミ白派だった。
でも、今日見方が変わった。まず吊り希望変更について。▼ゴードン、これはいい、昨日までずっと言ってた。でも昨日は▼ヘンリエッタだったんだよね。しかも「譲れない」とまで言ってる。
ずっと疑ってたゴードンさんじゃなくてエッタちゃんが譲れなかったわけはなに?しかも今日一番怪しい人をでゴードン、なんか矛盾してる気がするんだけど。
あと、君を吊りたいならステラさんを残していると思う。ローラー大好きっ子の彼女のことだからまず間違いなく君を吊ったと思うよ。僕を残したのは疑惑がくるのは承知の上で吊られない可能性にかけたんじゃないかな。
あ、ウェンちゃん真の人にはカミたん吊りは白黒つける勝負だよ。
(55)2005/03/23 17:58:45
書生 ハーヴェイ
>ゴードンさん
やはり3日目の取り乱しようが怪しくて仕方ないのですよ。しかも能力者ローラーに真っ先に賛成してその後もほぼローラー推進派、もう怪しくて仕方ないです。
そしてここからだんだん発言が増えて余裕の雰囲気に。吊られる心配がなくなって安心した?とも見える。あと、よく「信じないとやってられない」ってよく言ってますけど思考停止をよそおったミスリード?と言いがかりをつけてみる。

>エッタちゃん
印象が「寡黙」しかないんだ、特に怪しい点が思いつかない。それが一番怪しく思える。これがステルスだったらほんとに最高の形だと思う。
しかももっと喋らなきゃ、といってる割に結構鋭いこと言ってる気がする。言いがかりっぽくてゴメン。
(56)2005/03/23 17:59:18
書生 ハーヴェイ
>ギル
ずーっと天然で右往左往してるギルギル。なんか演技じゃないかなーって思えてきた。混乱してるふりしとけばいつでも意見変えられるしね、実際結構変えてるし。なんか都合いいほうに導かれてる気がする僕。
深読みしすぎ?でも黒要素はあんまり思いつかない、これだけ喋ってるのに。なんでだー?
(57)2005/03/23 18:01:02
書生 ハーヴェイは、それではひとまずこの辺で。
2005/03/23 18:02:02
鍛冶屋 ゴードン
質問。ヘンリエッタへ。
なぜ私吊りなのかな?そこがよくわからない。
昨日>>6:73で君はウェンディ君吊りを挙げていて、そこで「両吊りになると思います」ってまで言っているね。昨日とさして状況が激変したということはないと思うのだが(シスター、ウェンディ君ごめん)急に私吊りに変えた意味は?
(58)2005/03/23 18:18:21
鍛冶屋 ゴードンは、一人待ち続けた。今日はみんな遅いな・・・・。
2005/03/23 19:02:18
逃亡者 カミーラ
緊急浮上ー。ぶくぶく。

>>52
そうなんです。
こればっかりは証明のしようが…シスターもウェンディ狂人の可能性が拭えないから吊ったんやもんね。証拠探すと、やっぱりウェンディのあの「ここって狂人」発言が目に付くのよ。
(59)2005/03/23 19:04:42
逃亡者 カミーラ
>>54
えーと、ウチの考えを話すと…まず、最初はやや寡黙気味やった。途中から結構喋ってたけど、内容が一定しなかった。吊りとか占いの希望もコロコロ変わったりな。それが、ラインを作らせないというか、的を絞らせないようにしたのかなという風に映った。
そんな感じかな。最初っからこう言えばよかったね。すんまへん。
(60)2005/03/23 19:07:48
鍛冶屋 ゴードン
やあカミーラ君。
ところで、今日の今までの発言を見て私は印象が変わった。というか確信というか。自分の中で。
狼ヘンリエッタ
白カミーラ、ギルバート
理由はヘンリエッタが来てから話そうかな。
(61)2005/03/23 19:11:17
逃亡者 カミーラ
>>55
昨日は冷静じゃなかったなーと反省…ウチはステルス狼はあと一人やと思ってるの。まあ、2匹と思ってる人はあんまりおらんやろけど…で、それなら1回失敗できるやーん、わかりにくいから先に吊ってまえって安易に思ってしまった結果です。ごめんなさい。
で、シスター食いの件やけど…これはもう狼に聞いてってしか言えんよ。ウチの考えはもう書きました。残りの人たちを混乱させるには一番いい手やろうね。
で、ご指摘ごもっとも。確かに決め打つならカミ吊りやね。
(62)2005/03/23 19:12:23
逃亡者 カミーラ
お、ゴーやんいたんやな。
ヘンリエッタ?理由は?
あーまあ、嬢ちゃん来てからね。ヘイヘイ。
(63)2005/03/23 19:13:27
鍛冶屋 ゴードン
カミーラ君に質問。
今日もし私が吊られたとしたら明日誰を吊りたい?
(64)2005/03/23 19:14:29
逃亡者 カミーラ
ウチはゴーやん吊って終わったらいいなーと思ってるけど…どうやろ。あえて言うならやっぱ嬢ちゃんかな…今のところ。
ゴーやんはもしウチを吊って終わらんかったらどうする?
(65)2005/03/23 19:17:11
鍛冶屋 ゴードン
ヘンリエッタを吊る。だろうな。
(66)2005/03/23 19:19:15
鍛冶屋 ゴードン
むしろ変な話だがカミーラ君を吊って終わるとはもう考えてないというか・・?昨日のウェンディ君吊りを考えると吊らざるを得ないってだけだ。
(67)2005/03/23 19:20:59
鍛冶屋 ゴードンは、そこがジレンマなんだ
2005/03/23 19:21:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>58
カミーラ様、ゴードン様、こんばんわ。

ゴードン様回答遅くてごめんなさい。
私狼の理由・・・ききたいですけど
とりあえず質問に答えます。
答えの中で失礼な言い方してたら申し訳ありません・・・。

両吊りを後回しにしようと思ったのは
もし本日カミーラ様以外の吊りで決着がつかずに
最終日に入ってカミーラ様が残った場合
そこでカミーラ様吊りで間に合うと思います。

また、本日カミーラ様を吊ったとして
もし最終日に入ってしまった場合に
仮に私ゴードン様ギルバート様と残ると
私には狼の判断が難しいと思いましたので
ハーヴェイ様や人数のいる本日中に
難しい決断を判断したいと思いました。
(68)2005/03/23 19:23:03
書生 ハーヴェイは、潜望鏡でじろじろ。
2005/03/23 19:23:46
逃亡者 カミーラ
確かにそうやね…ウェンディが真なら当然カミ吊りやけど、それ以外の場合を考えると無駄に吊る必要はないって感じ?
でも、そうすると昨日ウェンディ吊った意味ないもんな。あーでも、狼やったらやっぱ吊った意味あるんちゃう?狂人やったら意味ないかもしらんけど…あれ?こんがらがってきた…
(69)2005/03/23 19:25:18
逃亡者 カミーラは、ロー○ライ起動。
2005/03/23 19:25:27
逃亡者 カミーラは、パウラは絶対に渡さねぇ!
2005/03/23 19:26:24
流れ者 ギルバートは、ちょっと休みすぎたようだ。議事録読むぞ。
2005/03/23 19:32:56
鍛冶屋 ゴードン
一応理由としては
明日カミーラを残したら両吊りを理由にカミーラ吊りを推進できると考えた。おそらく残るであろうギルバートもきっと明日カミーラに票を入れたんじゃないか・・・と考えた。今日カミーラが吊られたら間違いなく私はお嬢ちゃんに入れるし、ギルギルもお嬢ちゃんに入れる!!!!(と信じたい。ここが謎。不確定要素)で、私に票を入れたらカミーラが流れることを期待した…。(実際流れた)流れなくても明日ギルギルが私にいれる可能性に賭けるつもりだった。と考えると今日の▼ゴードンが、焦ったかなって感じだ。
(70)2005/03/23 19:34:34
逃亡者 カミーラは、もしかして、またウチ今追従くさいって言われた?ゴメン。
2005/03/23 19:36:11
鍛冶屋 ゴードンは、いや、そういう意味はあんまりなく・・・
2005/03/23 19:37:15
鍛冶屋 ゴードン
むしろ初めからなんで私じゃないんだろうと不思議だったんでむしろ納得?
(71)2005/03/23 19:38:22
逃亡者 カミーラは、そうか…昨日は混乱しておかしなってたみたい。
2005/03/23 19:41:37
鍛冶屋 ゴードン
>>70続き
まあ要するに明日吊るのに論理的な理論展開できそうなほうを残しておいたほうがいいんじゃないかという思惑が見えた。カミーラ君吊る理由は両吊り論があればいけるから。
(72)2005/03/23 19:43:25
流れ者 ギルバート
まず>>57
本当に天然だから・・・としか言いようが無い(苦笑

(しかも中の人、体調悪くて
途中で完全に思考が停止した、スマン
完全に楽な方の推理に逃げてて反省しきり)
(73)2005/03/23 19:44:47
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバートに、こんにちはのアッパーカット。
2005/03/23 19:46:13
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンにリロードしたら発言メチャ増え!又割った?スマン
2005/03/23 19:47:04
鍛冶屋 ゴードンは、だいぶ喋ってギルギルを殴ったので満足気。
2005/03/23 19:47:51
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンに「がー!お前もSか?信じかけたのに!」
2005/03/23 19:49:09
鍛冶屋 ゴードンは、嘘だから安心しろ。・・・・・・・ふふふ
2005/03/23 19:49:54
逃亡者 カミーラは、ちなみにウチはSやっ。鞭でシバくでー。
2005/03/23 19:50:45
逃亡者 カミーラは、言っとくけど、ネタやからこれで狼と思わないでね。
2005/03/23 19:51:42
鍛冶屋 ゴードンは、逃亡者 カミーラを不信の目で見た。
2005/03/23 19:52:07
流れ者 ギルバートは、俺はMじゃないから、ハードプレイは勘弁してくれ
2005/03/23 19:52:16
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバート、正直になれ。
2005/03/23 19:53:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>70
遅くてすみません・・・ゴードン様も>>6:37
カミーラ様を最終日まで残すことも考えるとのことだったのですが
ここに来て少し吊り急いでいるようにみえます・・・。
カミーラ様を今吊ろうとする理由はなんでしょうか?

それに誰が残るかでいうと
ゴードン様もここでカミーラ様を吊れば
私吊りの流れに持っていけると踏んでいるようにも見えます・・・。
(74)2005/03/23 19:56:24
鍛冶屋 ゴードン
さて、こんなねたはどうでもいいが仮決定そろそろかな?というかハー君のアンケは?
(75)2005/03/23 19:56:29
流れ者 ギルバートは、殴られ続けて新たな快感を知った・・・ってそんな訳あるか!
2005/03/23 19:56:39
鍛冶屋 ゴードン
あれ・・・・?ホントだ・・・。反省orz
(76)2005/03/23 19:57:50
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタに平謝り。でも男に二言はない!!!!
2005/03/23 19:58:45
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートを不信の目で見た。
2005/03/23 19:59:34
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバートに哀れみの視線を向けた
2005/03/23 20:00:26
流れ者 ギルバート
俺もカミーラが最初に
▼ゴードン
と言ってたらもっと悩んでたと思う

とだけ言っておく
(77)2005/03/23 20:00:49
鍛冶屋 ゴードン
まさか自分で言ってるとは・・・自分のコメントは読み飛ばしていたよ・・・もうだめじゃ・・・脳みそが・・・のびた・・・・
(78)2005/03/23 20:01:45
流れ者 ギルバートは、そんな目で見るな〜〜〜俺は違う・・・俺は違うぞ
2005/03/23 20:02:15
鍛冶屋 ゴードンは、責任を感じ自ら命を絶とうとした
2005/03/23 20:02:41
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンを止めるか小一時間悩んでたら間に合わなかった。安らかに眠れ
2005/03/23 20:04:39
書生 ハーヴェイは、急速浮上。
2005/03/23 20:04:57
書生 ハーヴェイ
ただいまです。役者が揃ったようですね。
やはり真打ちは最後に登場するものなんですね、ふふ・・・(←まだ真似してる)
(79)2005/03/23 20:06:57
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに浮気疑惑アリ、とメモ。
2005/03/23 20:07:25
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに変なこというと吊りますよ。
2005/03/23 20:08:53
逃亡者 カミーラは、すいませんごめんなさい。
2005/03/23 20:09:43
書生 ハーヴェイ
カミ吊りに関しての個人的見解は両吊りを理由に吊るのは今日までかな?と言う感じです。
(80)2005/03/23 20:10:45
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイに、へんなこと言わなかったら吊られないんだな?
2005/03/23 20:11:01
書生 ハーヴェイ
で、最大の問題は僕もカミたん吊っても終わらない気がすごくしてるんですよね・・・。理由は?って聞かれたら答えられないんで申し訳ないです。
(81)2005/03/23 20:12:40
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンにそんなに吊られたいですか?
2005/03/23 20:14:44
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイを支持した。
2005/03/23 20:15:00
鍛冶屋 ゴードンは、アクションのタイミングが悪い・・・吊られたいみたいだよ・・・
2005/03/23 20:15:31
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに、体調だいじょぶ?
2005/03/23 20:16:29
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに正直あんまり良くないんよ(汗)
2005/03/23 20:17:28
書生 ハーヴェイ
でも、今のところアンケートは

○ヘンリエッタ≧ギルバート=ゴードン>カミーラ●

って感じです。

やはりウェンちゃん真の可能性消せないんですよ、弱いですね、僕も。
(82)2005/03/23 20:18:20
書生 ハーヴェイ
で、もしかしてみなさん決定待ち状態?
(83)2005/03/23 20:19:22
鍛冶屋 ゴードン
そうだな。待っております
(84)2005/03/23 20:20:09
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに「余計なこと言ったら吊られるかと・・・」
2005/03/23 20:20:44
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバートに困惑した。
2005/03/23 20:21:57
書生 ハーヴェイ
じゃあ最後に僕から質問。

★全能力者、および人狼の内訳を書いてください。
理由はあってもなくてもいいです。
(85)2005/03/23 20:21:57
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート表とアクションはさすがに使い分けますよ。
2005/03/23 20:22:31
逃亡者 カミーラは、正直、考えはもう出尽くした感。
2005/03/23 20:22:41
逃亡者 カミーラは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/03/23 20:23:28
逃亡者 カミーラ
>>85
守護者はどうすんの?
(86)2005/03/23 20:25:02
鍛冶屋 ゴードン
占い師リック霊能者ローズ狂人ニーナ結社員省略
守護者ダニエル
狼トビーウェンディヘンリエッタ
で・・・。
(87)2005/03/23 20:25:41
書生 ハーヴェイ
あ、それはなしで。
(88)2005/03/23 20:25:47
鍛冶屋 ゴードンは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2005/03/23 20:25:58
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラにゴメーン、うっかりしてた。
2005/03/23 20:26:11
鍛冶屋 ゴードン
書いちゃったよ・・・
(89)2005/03/23 20:26:29
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼 ウェンディ様 トビー様 ゴードン様
占い師 リック様
霊能者 ローズマリー様
狂人 ニーナ様
・・・と思います。
(90)2005/03/23 20:27:45
流れ者 ギルバート

ウェンディ:真
リック:狼
ローズ:狼or真=トビー狼
ニーナ:狂

で、ありますようにと祈ってる。
(91)2005/03/23 20:28:02
書生 ハーヴェイ
>>89
すいません・・・。
(92)2005/03/23 20:28:07
逃亡者 カミーラ
結社 ステラ
結社 フレディ
占師 リック
霊能 ローズマリー
人狼 ウェンディ
人狼 トビー
人狼 ゴードン
狂人 ニーナ

…かな?
(93)2005/03/23 20:29:45
流れ者 ギルバート
あ、そこまで書くの(汗
(94)2005/03/23 20:30:47
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバート、ちゃんと質問読め・・・
2005/03/23 20:32:14
書生 ハーヴェイは、ギル待ち。
2005/03/23 20:32:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あ・・・すみませんでした・・・
結社 ステラ様 フレディ様
(95)2005/03/23 20:33:39
流れ者 ギルバート
ぎゃー;消えた・・・ちょっと待てTXTに書いてから(焦
(96)2005/03/23 20:33:53
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに落ち着いてどうぞ。
2005/03/23 20:34:50
書生 ハーヴェイは、全員に何か飲む?
2005/03/23 20:35:28
鍛冶屋 ゴードン
ギムレットだな。
(97)2005/03/23 20:36:09
逃亡者 カミーラは、じゃあカンパリオレンジ…
2005/03/23 20:36:17
流れ者 ギルバート
見難いスマン

ウェンディ:真占
リック:狼
ローズ:狼or真霊能者=トビー狼
ニーナ:狂
カミ:狼

(ローズ狼の場合は霊能者ダニエル)
(98)2005/03/23 20:36:18
流れ者 ギルバート
補足:
なんでダニエル霊能者かと言うと
占われる前に自分が確定白だったらどうなのか
気にしていただろ?

だから、もしかして白貰ったら
万歳だと思った真だったのかという気が
(99)2005/03/23 20:38:13
お嬢様 ヘンリエッタは、それじゃあ・・・ミルクティーください・・・
2005/03/23 20:38:21
流れ者 ギルバート
昨日ステラが言うまでまったく考えてなかったから
目から鱗だったんだけどな
(100)2005/03/23 20:38:53
書生 ハーヴェイ
ギムレットに、カンパリオレンジに、ミルクティーっと・・・。
(101)2005/03/23 20:40:51
書生 ハーヴェイは、注文お待ちー。
2005/03/23 20:43:17
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイに、ありがとう、いただくよ
2005/03/23 20:43:58
流れ者 ギルバート
あ、やっと見つけた
>>2:262
(102)2005/03/23 20:43:59
お嬢様 ヘンリエッタは、ハーヴェイ様、ありがとうございます・・・
2005/03/23 20:45:21
鍛冶屋 ゴードン
・・・本当だな・・・これは困った。
(103)2005/03/23 20:45:27
流れ者 ギルバート
って、なんだよ誰も聞いて無いし

一生懸命探してたのに(汗
(メモを怠った俺が悪いんだけど)
(104)2005/03/23 20:45:41
流れ者 ギルバートは、隅の方でいじけまくった。はー
2005/03/23 20:46:23
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートちゃんと見てたよ。ご注文は?
2005/03/23 20:47:13
逃亡者 カミーラ
ハーたんおおきに。

>>102
あ、確かに結構怪しい発言…
どうなんやろ?
(105)2005/03/23 20:47:40
鍛冶屋 ゴードン
きいてるんだが・・・>>103
(106)2005/03/23 20:47:54
流れ者 ギルバートは、あ、実は昨日のウェンの酒をネタ用に取ってある;
2005/03/23 20:48:14
逃亡者 カミーラは、ギルギルは嬢ちゃん狙い?
2005/03/23 20:49:15
鍛冶屋 ゴードン
自分に惚れてナルシストキャラになることをお勧めするぞ。
(107)2005/03/23 20:51:36
流れ者 ギルバート
>>103
困るって;何故。
それで今日もしかして終われるかな、と

又、俺天然入ってる?愕然
(108)2005/03/23 20:52:38
鍛冶屋 ゴードン
>>108
私の推理が崩れるから・・・。まあその場合ローズ狼トビー白で・・・
(109)2005/03/23 20:54:46
書生 ハーヴェイ
決定出します。

【▼吊り・カミーラ】

でお願いします。
(110)2005/03/23 20:54:51
鍛冶屋 ゴードン
【了解】
(111)2005/03/23 20:56:09
逃亡者 カミーラ
えー!?
なんで?理由聞かせてハーたん。
(112)2005/03/23 20:56:25
流れ者 ギルバート
【決定了解】

本決定?
(113)2005/03/23 20:56:34
お嬢様 ヘンリエッタ
【決定了解です】
(114)2005/03/23 20:58:16
鍛冶屋 ゴードン
すまないが・・・席を少しはずさせていただく・・・。更新までには帰ってくる。
(115)2005/03/23 20:59:18
流れ者 ギルバート
俺、ダニエルの発言見つけて
胸のつかえが取れたんだけど

評価貰ったと思っていい?>ハー
(116)2005/03/23 21:00:26
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、理由ききたいです・・・。
(117)2005/03/23 21:01:32
流れ者 ギルバートは、今までの思考停止を払拭すべく頑張ったんだけど;
2005/03/23 21:05:28
書生 ハーヴェイ
正直、エッタちゃんとものすごく迷ったんだけど・・・。
ステラさんでなく僕が残った、というのが一番の理由。可能性を消しきれなかった、カミたんを信じ切れなかった、ってことです。
(118)2005/03/23 21:07:03
流れ者 ギルバートは、余り役にたってなかったと知って落ち込んだ・・・orz
2005/03/23 21:09:32
逃亡者 カミーラ
そうかい…ウチとしては、これで狼の作戦通りやと思うけど。
その点に関しては、もう狼に聞いてとしか言えません。
それについてのウチの考えは話したわ。
(119)2005/03/23 21:10:26
逃亡者 カミーラ
でも、ウチを吊れば間違いなく明日はハーたんもいなくなって3人で泥沼になるよ。
(120)2005/03/23 21:11:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>118
私で迷った理由・・・聞いてよろしいでしょうか?
(121)2005/03/23 21:14:29
流れ者 ギルバート
>>120
今までも充分泥沼だった気が・・・

明日の可能性を考えると胃が痛いが
俺は終わってると思う・・・んだけど
説得力ないのか・・・orz
(122)2005/03/23 21:17:39
書生 ハーヴェイ
>>121
僕の中でギルとゴードンさんはほぼ真っ白なんだよ。
そしてエッタちゃんとカミたんが同じくらい黒い。
明日終わらなくても君を吊れば勝ちだと思ってる。
(123)2005/03/23 21:18:04
逃亡者 カミーラ
>>123
なら、どうして今日はウチ吊りなん?
両吊りを理由にできるからか?
(124)2005/03/23 21:21:21
流れ者 ギルバートは、俺もちょっと抜けないと・・・ああ、気になる(汗
2005/03/23 21:23:35
書生 ハーヴェイ
>>124
昨日も言ったけど3日目。カミたんは吊られる可能性もあったからだって答えたけど、今日見直したところあのときの流れと票の集まりぐらいからなら吊りではなく占いだったと思う。だから占いを避けるための弁明だったと見てる。そしてその後から全く隙がなくなった(ように僕には見える。)それが逆にものすごく気になったんだ。
(125)2005/03/23 21:30:57
書生 ハーヴェイ
後は昨日今日の発言で自分白の理由でウェン狼を押しすぎてる気がした。最後に、ギルの見解を見てウェン真の可能性が少しあがった。ってとこかな。
(126)2005/03/23 21:33:13
逃亡者 カミーラ
ウチから見れば偽はウェンディや。
ウチは占い師に狂人の可能性は前からほぼないと見てた。
だからウェンディが狼と言ったんや。

もしリックがウチに黒判定出してたら、ウチはリック狼と言ったわ。
(127)2005/03/23 21:36:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>123
ハーヴェイ様・・・お答えありがとうございました。
私を黒と思う理由は
>>56の印象ということでしょうか?
(128)2005/03/23 21:38:30
逃亡者 カミーラ
吊り候補にも挙がってたからと言うのは本当のことよ。
その発言に固執されるとちょっと困るんやけど…

それに、隙がなくなったんじゃなくて狼と疑われるのがイヤやから頑張って喋ったんや。なんで寡黙な嬢ちゃんが占いもされずにここまできて、頑張って喋ったウチがここで吊られなあかんのかね?
(129)2005/03/23 21:39:40
流れ者 ギルバートは、急いで戻ってきた・・・が「は、入れない・・・」
2005/03/23 21:41:05
書生 ハーヴェイ
それはわかるよ。でもウェン狼の理由が自分に黒を出したから、で他に明確な理由がなかったように思うんだけど。
(130)2005/03/23 21:41:40
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイにちょっぴりでも役にたったと聞いてちょっぴり救われた
2005/03/23 21:42:35
逃亡者 カミーラ
占い師に狼の可能性が高いのは今まで喋ったと思うけど?
霊能者のローズマリーが狼のトビーに黒を出した。
そして、ニーナが対抗に出た。
ここまではニーナ狼かもしれんと思うけど、ニーナがローズに黒を出したのがニーナ狂人の理由や。狼ならあそこで黒は出さない。狂人だと思わせられるから。黒出しした霊能は吊られるのは目に見えてるんやから、ニーナが狂人=ウェンディ狼、ってことや。
(131)2005/03/23 21:45:04
逃亡者 カミーラは、どなたか飴ちゃんください…
2005/03/23 21:45:30
書生 ハーヴェイ
>>128
そう。発言に鋭い視点が見え隠れする。戸惑っているように演技しているように見える。ギルとゴードンさんにはそれがない、ということ。
(132)2005/03/23 21:46:28
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/03/23 21:46:37
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2005/03/23 21:48:32
逃亡者 カミーラ
ダニエル真霊能の場合も同じことや。
霊能に2人出たってことは狂人が中にいる。
それなら占い師の騙りは狼やろ?

同じこと言わせんでほしいわ。
(133)2005/03/23 21:48:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ様お答えありがとうございました。
カミーラ様、本当にごめんなさい。
私なんかが残って・・・。
ハーヴェイ様・・・同じ黒さなら私吊りじゃだめですか。
(134)2005/03/23 21:51:32
書生 ハーヴェイ
ああ、確かに。ゴメン。
結局はウェン真の可能性が上がってきた今黒判定を受けた人を残したくないって所に行き着くと自分でも思った。身勝手な理由だとは思ってる。
(135)2005/03/23 21:51:35
流れ者 ギルバート
ヘ、ヘンリエッタ(汗
(136)2005/03/23 21:53:24
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/03/23 21:53:37
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに感謝した。
2005/03/23 21:54:51
鍛冶屋 ゴードンは、何とか帰ってきた
2005/03/23 21:55:13
逃亡者 カミーラ
…もう時間ないよ。どうすんの?
(137)2005/03/23 21:56:20
鍛冶屋 ゴードン
ハーヴェイお疲れ・・・きっと狼に狙われてしまうのは君だな・・・
(138)2005/03/23 21:57:01
書生 ハーヴェイ
変えないよ。
(139)2005/03/23 21:57:18
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイに別れを告げた。
2005/03/23 21:57:59
鍛冶屋 ゴードンは、逃亡者 カミーラに別れを告げた。
2005/03/23 21:59:09
流れ者 ギルバート
よし!
>>134
明日続いたら吊る、決定

なんなんだよ土壇場で;
(140)2005/03/23 21:59:12
書生 ハーヴェイは、バイバイ。
2005/03/23 22:00:00
流れ者 ギルバート
酒のむぞー!
(141)2005/03/23 22:00:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
0
28
0
0
0
0
0
0
30
0
0
18
32
0