人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(287)初心の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、1人が投票した。
双子 リック に、8人が投票した。

双子 リック は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、の7名。
修道女 ステラ
・・・・・・
(0)2005/03/21 22:02:09
双子 ウェンディ
見つけた!

【カミーラさんは人狼だったよ】

やっぱりグレーに1匹いた!
(1)2005/03/21 22:02:25
流れ者 ギルバート
ブラザー・・・
(2)2005/03/21 22:02:29
逃亡者 カミーラ
おあ、学生君…リック共々、ご冥福を祈ります。
(3)2005/03/21 22:02:42
双子 ウェンディ
って、ラッセルさん……
これは……やっぱりシスターが怖かったんだね!
(4)2005/03/21 22:02:58
逃亡者 カミーラ
な ん や っ て !?

ウェンディが偽者やったんか!
アホ、ウチは人間じゃ!!
(5)2005/03/21 22:03:33
お嬢様 ヘンリエッタ
リック様・・・ラッセル様・・・どうぞ安らかに・・・。
(6)2005/03/21 22:04:36
書生 ハーヴェイ
あーまた生き残っちゃったよ。リック、ラスお疲れ。しばらく席外します。
(7)2005/03/21 22:05:33
修道女 ステラ
リック君、やすらかにお眠り下さい。Amen・・・
ラッセル君は地獄にでもどうぞ・・・

ハーヴェイさん、頑張ろうね・・・生き残ってるわよ。
そして、やっと黒判定か・・・難しいわね。
(8)2005/03/21 22:05:42
流れ者 ギルバート
てか、続いてるか・・・やっぱり。(夢は夢だな)

って>>1!?
(9)2005/03/21 22:06:02
双子 ウェンディ
やっと見つけた〜
あれだけ白ばっかりだから、ホントにいないのかと思っちゃった。
でも、何かすっごく疑われそうなタイミング(><)
(10)2005/03/21 22:09:27
逃亡者 カミーラ
うあーん、なんでウチだけ確定白になれへんのー!?
ハーたん白さ分けて…
(11)2005/03/21 22:10:38
修道女 ステラ
ふぅ・・・カミーラさんの議事録洗わないといけないわね。

★議題挙げるわ。
1.占い希望
2.吊り希望
3.ラッセル君襲撃の理由は?
4.占い師の真贋
5.グレースケール

こんな感じかな?
(12)2005/03/21 22:11:06
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/21 22:11:29
逃亡者 カミーラ
シスター議題おおきに…こうなったら自分で身の潔白主張するしかないんやな…頑張りますわ。

あ、今日は▼ウェンディね。
(13)2005/03/21 22:13:18
双子 ウェンディ
でも、立ち位置としては十分黒いんだよね、カミーラさん。
最初からあたし真を主張してた。
リックが信用されれば白判定で生き残れると踏んで、こういう状況になったら最初からあたしよりの発言してたって言って逃げられるもん。
(14)2005/03/21 22:14:12
流れ者 ギルバート
(胃が痛い・・・)
こんな時間に出掛けねばならないので
アンケートには明日答える。

カミーラ&ウェンディ
どっちがどっちか激しく悩んでくる
(15)2005/03/21 22:15:54
流れ者 ギルバートは、この後の用事が上の空にならないか激しく不安だ。はふー
2005/03/21 22:17:33
逃亡者 カミーラ
>>14
そりゃウェンディがよく喋ってくれてたからな。
でもそれは狼の作戦やったようや。

もっとリックが信用勝ち取れるような占い師やったらなあ…恨むで、リック…
(16)2005/03/21 22:18:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ様、議題ありがとうございます。
カミーラ様の黒判定・・・どっちなんでしょうか。
頑張って考えてきます。
(17)2005/03/21 22:19:55
修道女 ステラ
>>16
何で人狼って決め付けてるの?
(18)2005/03/21 22:20:18
逃亡者 カミーラ
>>18
狼「側」の、やね。ごめん。
でもウチはウェンディは狼やと思ってるよ。
占い師に狂の可能性が低いのは散々みんなが言ってたやろ?
(19)2005/03/21 22:23:10
双子 ウェンディ
今日は▼カミーラです。

どうしてもあたしが信用できないんだったら、今日あたしを吊ってくれてもいいです。
その代わり明日は確実にカミーラさん吊ってください。
流石にこれ以上グレーに狼はいないだろうから、例え狂人がどっかに潜伏してたとしても、残り5人で狼陣営2なら負けないもん。
(20)2005/03/21 22:27:49
修道女 ステラ
うーん、個人的には・・・両吊れば、片方人狼だと思ってるのよね。
ウェンディちゃん狂人だと、カミーラさん人間と確信する理由が無い。真のリック君の判定も出無いのだから、それも闇の中。
つまり・・・ウェンディちゃん真なら、カミーラさんともう一人居るか居ないかってところ。ウェンディちゃん人狼なら、ステルスが一人・・・結局これ、両吊りかな?って思うんだけどね・・・
難しいわね・・・
(21)2005/03/21 22:34:33
逃亡者 カミーラ
えーっと。
霊能を吊って確実に狼は1匹始末した。
それで、ウェンディはおそらく狼の可能性大。
そうすると、ステルスはやっぱり1匹や。

今日ウェンディ吊って残りは5人。
確定白のどっちかが食われるやろうから…
白村村村狼or白村村狂狼
になるのかな。大丈夫や。
ウェンディを吊れば勝てると思う。
ちょっと頭冷やしてきます。
(22)2005/03/21 22:35:05
鍛冶屋 ゴードン
…帰ってきたが、正直帰ってきたくなかったな。
ラッセル・・・かわいそうに・・。

しかし・・・なんかドロドロだな。私も推理が全く外れていたのでいまごろ墓場から突っ込まれまくっているだろうが。狼が残り2ならもうミスは1回しか許されない状況ってことだよな。よく考えないと。
(23)2005/03/21 23:35:27
鍛冶屋 ゴードン
ウェンディ真の場合
リックは狼、カミーラ狼、でカミーラを吊れば終わり

ウェンディ狂の場合
ありえないと思うんであんまり考えたくないが、リック真、残り灰色4名ゴードン、カミーラ、ギルバート、ヘンリエッタの中に狼2。私は自分が狼じゃないと知ってるんで灰色三名の中に狼2。

ウェンディ狼の場合
カミーラ不明。灰色4名の中から狼1人。私は以下同文三名の中から1名。

…現状だけを見ると、カミーラを吊って終わらなかったらウェンディ吊り・・・。がいいと思うんだが。両方吊るしかないような気はするからな。
(24)2005/03/21 23:47:59
鍛冶屋 ゴードンは、・・・今誰かいるのかな?
2005/03/21 23:50:12
修道女 ステラは、議事録から目を上げ、「私は居るわよ?」
2005/03/21 23:54:25
修道女 ステラ
ウェンディちゃん真、リック君狂人とか・・・一応可能性残っているのよ。
無いとは思うけど・・・ね。

カミーラさんを先に吊って、ウェンディちゃんを次に吊るのは十分ありだと思うわ。
でも、万が一・・・カミーラさん人間、ウェンディちゃん狂人だったら、人狼にはウェンディちゃん狂人が見えてるわけだから、狂人COで終わり。困っちゃうわよね・・・
(25)2005/03/21 23:57:57
鍛冶屋 ゴードン
でもカミーラが狼なのか?
初めの勘が当たってるような気がする。リックが当初の面子の中で占い師COした理由が見つからないんだよな・・・。カミーラが狼ならリックよりカミーラが占い師COしていたほうがいいような気がする。(そんなことないかな?)
(26)2005/03/22 00:00:41
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラに、どうおもう?
2005/03/22 00:01:30
修道女 ステラ
と言うか・・・狂人どこよ!
これだけが問題なのよ・・・本当に。
(27)2005/03/22 00:03:41
鍛冶屋 ゴードン
狂人のポジションか・・・問題だな。一応、生きているのならウェンディしかないと信じたい。
(28)2005/03/22 00:06:35
修道女 ステラ
ふふふ・・・無茶な議題出してやる。
★6.狂人は誰?ピンポイントで一名、理由付きで!

こうするしか無いわね・・・私もわからないのよ。本当に・・・
(29)2005/03/22 00:10:21
鍛冶屋 ゴードン
すまない確認。フレディが結社員だよな・・・?
(30)2005/03/22 00:11:01
修道女 ステラ
ええ、フレディさんは結社員よ・・・
(31)2005/03/22 00:15:12
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラに感謝した。
2005/03/22 00:17:37
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/22 00:20:17
鍛冶屋 ゴードン
ところで>>24
はあってるかな・・?
(32)2005/03/22 00:22:32
書生 ハーヴェイ
ただいま帰りました。

とりあえず現状確認を。
ウェンディ真−カミーラ狼
ウェンディ狂−カミーラ不明
ウェンディ狼−カミーラ白

と考えて差し支えありませんか?
ウェンディ狼−カミーラ狼
とかは深読みしすぎですか?
(33)2005/03/22 00:31:18
修道女 ステラ
>>33
それはそれで構わないわよ。
私は両吊り希望ね・・・
(34)2005/03/22 00:33:21
書生 ハーヴェイは、ああ、ゴードンさんが>>24で書いてますね。すいません。
2005/03/22 00:33:35
修道女 ステラ
ウェンディちゃん真の時・・・
リック君:狼or狂 カミーラさん:狼 ステルス:0or1

ウェンディちゃん狂人の時
リック君:真 カミーラさん:不明 ステルス:1or2

ウェンディちゃん人狼の時
リック君:真 カミーラさん:恐らく人間 ステルス:0or1

こんな感じじゃない?
(35)2005/03/22 00:35:27
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイに、いや、そっちのほうがわかりやすいのでw
2005/03/22 00:36:50
修道女 ステラ
そうなのよ、ウェンディちゃんが万が一狂人だと困っちゃうなーって言うのが・・・これだけが問題なのよね。
(36)2005/03/22 00:37:05
鍛冶屋 ゴードン
アンケートだ。
1.●ギルバート
そろそろほんまに頼むよ・・・・(でももう占いは信用できないから誰でもよかったりする。自分が真だと主張するウェンディはもうこれ以上誰を見ても白としか言いようがないんでな>>24

2.▼カミーラ
>>26とは思いつつ、吊るしかないと思う。でもカミーラ狼の場合、今日ウェンディを吊らなかったら明日でも、今日ウェンディを吊った場合最終日でも間に合う気がするので・・・正直考え中。他の人の意見と議事録を見て最終決定したい。

3.ラッセルは白3人の中で一番手ごわそうだったんじゃないかな。あと、遺書まで書いてたし・・・。

4.ウェンディ偽だと思う・・・偽なら狼>>26

5.●ヘンリエッタ=ギルバート>カミーラ○
カミーラが>>26って考えると・・・白っぽく思えてきたんで後の二人は横一線。

6.ニーナ もうここしか考えられない。(ここだとしか考えたくない)ローズの黒だしが正しかった。対抗に出てみた。霊能者つぶして自分も吊られた。任務完了。万々歳。
(37)2005/03/22 00:46:17
書生 ハーヴェイ
えーとですね、ステラさん、灰の中の村人のみなさん、【余裕をなくさずに】がんばりましょう。正直心が折れそうでしたが気合入れ直しました。諦めたらそこで試合終了ですからね。

後、ウェンディちゃんとカミたんの壮絶なまでの論戦を希望します。僕もこれからお2人の穴を探させてもらいます。

こんなこといって万が一負けると後でものすごく恥かしいのですがあえて、

墓下のみなさん、みなさんの仇は僕達がとります。応援どうぞよろしく。

人狼さんへ。やれるものならやってみろ。

以上、店長ハーたんの決意表明でした。
(38)2005/03/22 00:46:49
書生 ハーヴェイは、うーむ、やっぱりちょっとハズイ。
2005/03/22 00:48:22
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/03/22 00:49:16
鍛冶屋 ゴードンは、私を白だと信じてくれている村人(+死人)のためにも頑張るぞ。
2005/03/22 00:51:55
修道女 ステラは、鍛冶屋 ゴードンに、信じてくれてる人は誰も居なかったりして・・・ふふ。
2005/03/22 00:52:38
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラを小一時間問いつめた。
2005/03/22 00:53:35
修道女 ステラ
うーん、私は・・・私なりに考えはあるんだけどね。
ただ、安易な考えなのは事実なのよ・・・だから、どうなのかな?と思ってるの。
(39)2005/03/22 00:54:28
鍛冶屋 ゴードンは、翌日変死体となって発見された。完
2005/03/22 00:54:49
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラに話の続きを促した(偽)
2005/03/22 00:55:58
修道女 ステラは、鍛冶屋 ゴードンを聖書のかどでど突き倒した。
2005/03/22 00:57:00
書生 ハーヴェイは、うん、和やかでなによりだ。
2005/03/22 01:02:21
鍛冶屋 ゴードン
・・・・むー、死ぬ前にシスターの話を聞きたかったが・・・もう・・だめなようじゃ・・・(眠い)
一足先に墓場に行かせてもらうよ・・・(おやすみなさい)
グフ。
(40)2005/03/22 01:06:33
鍛冶屋 ゴードンは、死んだ(ように眠った)
2005/03/22 01:07:09
流れ者 ギルバートは、ちょっと覗いて寝るつもりだったのにこの雰囲気に呆然
2005/03/22 01:07:56
修道女 ステラ
ま、私も寝るけどね・・・
他の人の話を聞いてから言いたいわ。
それじゃ、おやすみなさい。またね・・・
(41)2005/03/22 01:17:43
修道女 ステラは、集会所をあとにした。
2005/03/22 01:17:54
書生 ハーヴェイは、寝まーす。おやすみなさーい。
2005/03/22 01:20:45
流れ者 ギルバート
ダメだ;眠過ぎる。
今考えると又訳わからん夢見そうなんで寝る。

とりあえず>>38
【余裕をなくさずに】了解

おやすみ
(42)2005/03/22 01:26:03
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンの死体を埋葬してからテントに戻っていった・・・安らかに眠れ
2005/03/22 01:30:28
修道女 ステラは、目を擦りながら集会所に入ってきた。
2005/03/22 04:43:46
修道女 ステラ
嫌な予感がして目が覚めちゃった・・・

判定を割らなかった理由・・・本当に、あってはならないような理由でいいのならば、説明は出来るわ。
ただ、無茶苦茶だから・・・考慮したくないわね。本当に・・・
(43)2005/03/22 04:48:00
修道女 ステラ
これが真実であるのなら、今日襲われるのは私・・・
そして、これが真実であるのなら・・・お墓はとんでもないことになってるわね。違うことを祈るわ・・・
(44)2005/03/22 04:50:10
修道女 ステラは、タバコに火をつけて、議事録をのんびり眺めている。
2005/03/22 05:45:26
修道女 ステラ
ふぅ・・・わからないわね。
それじゃ、教会の書庫の整理でもしてくるわ・・・またね。
(45)2005/03/22 07:08:44
修道女 ステラは、集会所を出て教会へ向かった。
2005/03/22 07:08:48
流れ者 ギルバート
おはよう。
激しく胃が痛い、が、コーヒー飲まんと目が覚めん。

胃痛激化と引き換えにやっと議事録頭に入った。
確白組&ゴー
お陰で場の状況を理解できた。深夜にお疲れ。

中の人の状態が大変な事になっててな・・・orz
(46)2005/03/22 09:54:25
流れ者 ギルバート
中の人事情がどれ位OKか
これから雑務こなしつつ、考えつつ、
時々隙見て覗く状態なので
アンケ投下は例によって午後予定。

でもウェン&カミの論戦見ないで決まるのか;俺。

でもステルスに疑われつつある昨今、
早めの投下を望まれてるよな・・・
とにかく頑張れ、俺。うん。
(47)2005/03/22 10:06:04
流れ者 ギルバートは、↑抜け。中の人事情説明がどれくらOKか解らんがと書こうとした。
2005/03/22 10:07:49
逃亡者 カミーラ
おはよーさん。
とりあえずアンケートには答えとくね。
1と2と4はウチは答える意味なさそうやけど…

1.偽者に判定させてもしゃーないわい。もしまだ占い師がいるとすれば●ヘンリエッタを挙げてるかな。

2.▼ウェンディや。これで確実に狼をもう1匹始末できると思う。

3.確定白3人の中で一番手強そうやったから、かな?それと守護者狙い。シスターは守護者の可能性はないし、食われる確率低いと思う。
(48)2005/03/22 10:52:20
逃亡者 カミーラ
4.リック真だったみたいやな…疑ってゴメン。ウェンディは狼やと思う。ウェンディ狂人の場合は、ローズ真ニーナ狼トビー狼という組み合わせになると思うけど、これやったらニーナはあそこでローズに黒出さないと思う。ウェンディが狼と考えればしっくりくるからな。

5.◇ギルバート>ヘンリエッタ=ゴードン◆
本当にわからんわ。でもここにきて嬢ちゃんの狼疑惑がちょっとアップ。疑われつつも他の喋る人のアラ探ししてそっちに目を向けさせる。ステルスとすれば最高の形でここまできたからな。

6.狼の内訳はウェンディ、トビー、ステルス1と考えてる。だからローズ真、そして狂人はニーナということになるね。次に可能性が高いのはローズ狂、ニーナ狼、トビー白という組み合わせ。これでも狂人は死んでることになるし、生存者の中にはいないんちゃうかと思う。
(49)2005/03/22 10:52:42
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/22 10:55:37
逃亡者 カミーラ
あと、両吊りやけど…これ、ちょっと微妙やと思うよ。
アンケートに答えたウチの意見で考えてみるね。

ウェンディを吊って、明日は「白村村村狼」
ここでウチを吊ると、たぶん「村村狼」

ギルギル、ゴーやん、嬢ちゃんが残ると思う。
もしくは確定白1人とグレー2人かな。
これでもう論戦しかないねん。残る可能性のある人によっぽど狼を言い負かす自信があるならいいけど…ウチを吊っても即負けはないからまだマシな状態やけど、よく考えてほしいんよ。
(50)2005/03/22 11:01:56
逃亡者 カミーラ
シスターが両方吊って生き残りにかけるというなら従うけど…やるにしてもよく考えてね。
ちっと議事でも読んでくるかなー。
(51)2005/03/22 11:04:02
逃亡者 カミーラ
>>49
ごめん、後者はなし…自分で昨日言ってるやん。
カミーラちゃんのウッカリさん。えへ。
となるとやっぱりニーナ狂かな…
(52)2005/03/22 11:56:34
逃亡者 カミーラは、ああ、>>49の6ね。
2005/03/22 11:56:44
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに「よ!」
2005/03/22 12:01:19
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラにミスッた;アンケ投下していいかな?
2005/03/22 12:02:22
流れ者 ギルバート
アンケート投下する。

1.ここに誰が来て、そしてどんな判定が来れば
信じられるのか激しく疑問・・・。
昨日と同じくヘンリを挙げたいような・・・
いつもよりちょっぴり余裕な印象になった
ゴードンを挙げたいような・・・

●ゴードン

もう何が起ころうとお互いスッキリしたいよな?>ゴー
俺もお前が好きなんよ。
(53)2005/03/22 12:05:53
流れ者 ギルバート
2.長い灰同士の疑心暗鬼戦で殺伐とする筈なのに
カミにもゴーにも愛さえ感じる今日この頃。
(ヘンリ蚊帳の外でスマン)

▼ウェンディ

俺の意見揺れまくりだ。
だが、更新後のウェンの反応がカミ黒決定で
あらかじめ用意してたようなコメントだなと
思ったのは、俺だけ?
灰同士への愛で目が眩んでるのだろうか。

後、>>50の可能性で激しく眩暈がした。
(54)2005/03/22 12:07:47
流れ者 ギルバート
3.確定白で守護狙い
&遺言が美しく終わってたからかな

4.偽・・・狼

5.●ヘンリエッタ>カミーラ=ゴードン○
昨日と変わらない
ヘンリが黒いのは、愛の差だスマン
(55)2005/03/22 12:08:22
流れ者 ギルバート
6.ニーナ・・・だと思う

3、4日目に出した穴だらけの俺の印象論が
案外間違ってないような気がする
(3、4日目のメモ参照)
(56)2005/03/22 12:08:55
流れ者 ギルバート
はー、情け無い
ここまで来ても印象展開しかできない俺の推理

ブラザーほんとスマンorz
墓の前で頭地面に打ち付けて謝る
(57)2005/03/22 12:09:15
双子 ウェンディ
>>50 >>54
最終日でもいいよ、カミーラさん吊ってさえくれれば。

正直、あたしはこれ以上ステルス狼が残ってるとは思わないから。
それって、リック狂・ニーナ真・ローズ狼の場合だけでしょ?ローズさんほど頭の回る人が、狼があの状況で黒出しCOしたらどうなるかわからないはずが無いもん。
(58)2005/03/22 12:11:57
逃亡者 カミーラは、ギルギルおはよ。気付かんかったー。ごめん。
2005/03/22 12:13:01
流れ者 ギルバート
>>43
が、激しく気になって雑務に支障が出てる;
夕方まで覗くのを控えるかも
(59)2005/03/22 12:14:41
逃亡者 カミーラ
あら、ウェンディもおはよ。
まあ吊られるほうとしては何やけど…

最終日にもつれこんで論戦頼みって、なるべくやめてほしいんよ。口喧嘩か決め打ちもどきみたいになって終わりっていうことになるやろしな。
だからよく考えてほしいの。
(60)2005/03/22 12:16:17
双子 ウェンディ
アンケート……あたしも答えるべきなのかな。
正直、もうカミーラさん吊れば終わると思ってるんだけど……

ラッセルさん襲撃の理由も、もう確定白減らししか思いつかないしね……

狂人予想:ニーナさん
というか、これ以外考えられない。

それから、カミーラさんがステルスに回った理由だけど。
これは「占い騙りは、真襲撃さえしなければ少なくとも中盤までは確実に生き残れる」って考えればわかると思うよ。
狂人がニーナさん……つまりトビーくん狼と考えると、狼はトビー・リック・カミーラの3人。
いくら占い師が吊られにくいって言ったって、最終局面まで生き残るって可能性はそこまで高くない。
そうなると、ラストウルフが頼りがいのある人がいいって考えるのは間違ってない。
というか、黒判定を付けられても逃げ切る自信があるんだったら、むしろその方がいいと思う
(61)2005/03/22 12:17:03
流れ者 ギルバートは、う、なんで気になる時に俺は去らねばならんのか。間が悪杉orz
2005/03/22 12:19:48
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートを双子 ウェンディで殴った。
2005/03/22 12:20:44
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートを逃亡者 カミーラで殴った。
2005/03/22 12:21:34
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディの腕力に驚愕。
2005/03/22 12:24:03
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/22 12:24:33
流れ者 ギルバートは、お前らメモ貼っている隙に何をする!泣いてやる〜
2005/03/22 12:25:48
流れ者 ギルバートは、泣きながら集会場を後にした。キラリと光る涙。
2005/03/22 12:27:13
鍛冶屋 ゴードンは、この腕力・・・やはりウェンディが狼か・・・(違)
2005/03/22 12:28:45
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンを流れ者 ギルバートで殴った。
2005/03/22 12:30:16
逃亡者 カミーラは、ゴーやんおはよ。ちょっと議事録読ませてー。
2005/03/22 12:30:24
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディを鍛冶屋 ゴードンで殴った。
2005/03/22 12:31:04
双子 ウェンディ
とっ、とにかく!
話を戻すと、みんなはあたしのこと偽者なら狂人って思ってるの?
狼って思ってるの?
で、あたしが偽者だとして、ホントに狼が2匹残ってるって思ってるの?

今日カミーラさん吊れない理由って、あたしが狂人で狼2ステルスだけだよね。で、判定結果から見て、それが成立するのは、何度も言うけどニーナさん真・ローズさん狼のときだけ。ホントにそれがあるって思ってる?

それに、カミーラさんの発言、オブラートに包んでるけど吊り回避だよ。
(62)2005/03/22 12:34:06
双子 ウェンディは、頭を抱えて蹲っている。痛いの。。。
2005/03/22 12:34:09
逃亡者 カミーラ
>>62
まあ、吊り回避と取られるやろうなとは思ったけどね。
ウェンディに言われるのは当然や。

吊る順番は客観的に見れば正直どっちからでもいい。
ただ、ウェンディは狼なんや。今証拠探し中です。
今日狼吊らんで誰吊るんじゃい。
(63)2005/03/22 12:40:29
逃亡者 カミーラ
それにな、もしもや。
狂人がステルスしてたら?
狼がウェンディ、ローズ、ステルスやったら?
可能性は限りなく低いけど、ウチを今日吊れば終わってまう。
ウェンディを先に吊ったほうが安全なんや。
いやまあ、ないとは思うけど。
(64)2005/03/22 12:43:50
双子 ウェンディ
>>63
その言葉そっくりお返しします。
それに、あたしが「狼」だって思ってるんだったら、尚更あたしとカミーラさんの両吊りも可能だよ。

最終日の論戦頼みが嫌だっていうけど、じゃあカミーラさんは自分視点の狼を論戦以外でどうやって探すつもりなの?
(65)2005/03/22 12:44:54
双子 ウェンディ
>>64
じゃあ、その場合ステルス狂人は誰だと思うの?
(66)2005/03/22 12:46:06
逃亡者 カミーラ
>>65
そうなんよねー。
だから今ウェンディとのラインが見える人いないかなーと思って頑張って議事録探してます。急がしいわい。
(67)2005/03/22 12:47:41
逃亡者 カミーラ
>>66
可能性としては低いと思ってるけどね。
ステルス思いつくほどの狂人がいるとすればギルギルやないの?
グレーの中では一番頭切れそうやし(他の人ゴメン)。
(68)2005/03/22 12:49:50
逃亡者 カミーラ
>>62
ついでに言うと、ステルス人狼にいい感じの入れ知恵できそうなウェンディを残したくないっていうのもあるよ。
ほとんど皆を味方につけた凄腕狼やからな。
(69)2005/03/22 12:52:14
逃亡者 カミーラは、ごめん、そろそろタイムアップ…またあとで来ます。
2005/03/22 12:54:26
逃亡者 カミーラは、夕方には戻るね。ウェンディ、何かあったら書いといて。
2005/03/22 12:57:06
双子 ウェンディ
ん〜、判断を先延ばしにしたいっていうんだったら、あたし吊り→グレー吊り→カミーラさん吊り(あたしが信用できないならグレー吊)って手もあるのか。
でもそれってちょっとねえ。

カミーラさんとの両吊りは仕方ないかなって思うけど。多分あたしはこれ以上黒は見つけられないだろうし、ある意味役目は終わってるから……
(70)2005/03/22 12:58:28
双子 ウェンディは、というか、あたしもそろそろ時間なんだけどね。
2005/03/22 12:58:36
書生 ハーヴェイは、和やかで店長は嬉しいです。マル。
2005/03/22 13:08:11
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイ出かける前にココア一杯ください。
2005/03/22 13:10:14
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディにココアいっちょう〜。
2005/03/22 13:10:51
双子 ウェンディは、あったかいココアを飲み干して集会所(お店?)を出て行った。
2005/03/22 13:13:06
鍛冶屋 ゴードン
どう考えても両吊りしかないと思うが、一応ウェンディ君の言ってることが本当(カミーラ狼)だとしても、終わらない状況って可能性はすごく低いなりにもあると思うんで(リック狂人でなぜか狼が襲わなかった場合)ウェンディ君の占い希望一応出してもらいたいな。その場合のグレースケールも一緒に。
(71)2005/03/22 13:15:35
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイに養命酒をリクエスト。
2005/03/22 13:16:18
鍛冶屋 ゴードンは、養命酒をもらえずにすごすごと墓場へ帰っていった。
2005/03/22 13:24:53
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様こんにちわ。
えっと・・・誰もいないのでしょうか?

とりあえずアンケートを出します。
(72)2005/03/22 14:40:57
お嬢様 ヘンリエッタ
1.●ゴードン様
こうなると占いはあまり意味がないとは思いますけど
グレースケールどおりに。

2.▼ウェンディ様
結局両吊りになると思います。
ステルス狼が残っているとなると
ウェンディ様を残しておくのは怖いので・・・。

3.確定白狙い。あと可能性低いですけど、守護者狙いも。

4.ウェンディ様 偽者
昨日までの印象とここでの黒判定のタイミングで
偽者寄りかなと思います。
ただ真であった場合は両吊りとしても
昨日少しウェンディ様狂人かと思ってましたので
そうなるとステルスが2残ってそうで怖いように思います
あまりありえないのかもしれませんけど・・・
どうなんでしょうか。

5.●>ゴードン>カミーラ>ギルバート○
ほとんど皆様同じぐらいに怪しくも怪しくなくもみえて・・・。
順番がころころ変わってしまってます。
強いていうなら
昨日のギルバート様の印象が白寄りにみえましたのでこうしました。

6.ニーナ様
自分の考えを>>4:86に考えなおしました。
ただ、判定を割った理由がわからないんですけど・・・。
(73)2005/03/22 14:50:51
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/22 14:53:03
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/22 14:53:52
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと・・・どなたか教えて頂けると助かります。
ウェンディ様狂人の可能性がほとんどない理由は
・真狂結に対して襲撃がなかった
・ニーナ様へのローズマリー様黒判定
・カミーラ様への黒判定
という理由が中心なのでしょうか?
(74)2005/03/22 15:17:56
修道女 ステラは、集会所に戻ってきた。
2005/03/22 15:20:50
修道女 ステラ
ただいま・・・議事録読んでくるわね。
(75)2005/03/22 15:21:19
修道女 ステラ
ウェンディちゃん狂人の可能性がほとんど無い理由が・・・はっきりわからないのよ。
私は、ローズマリーさん狂人じゃないの?とか思っちゃってるのよね・・・
(76)2005/03/22 15:29:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ様こんにちわ。
答えて頂いてありがとうございます。

ローズマリー様狂人・・・
ということはニーナ様が黒、ダニエル様が霊能者ということでしょうか。
(77)2005/03/22 15:35:56
書生 ハーヴェイ
やあやあステっちの黒さを貰って灰に戻りたいハーたんやで。(←無理)

お嬢さんこんにちは。何か飲む?できれば渦中の2人に対する質問をどうぞ。

ステっち体はもうだいじょぶかい?

僕はいろいろ意見まとめ中。もうしばらく待って。
(78)2005/03/22 15:41:12
修道女 ステラ
うん・・・安易な考え方だって言うのは理解してるわ。

ウェンディちゃんが狂人じゃないって思いたい理由がね・・・>>1:87が頭から離れない。どうしても、離れないのよ。無視しようって誓ったはずなのに・・・
弱いよね・・・やんなっちゃうわよね。
(79)2005/03/22 15:43:03
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラにウェンちゃん狂は僕もまだ持ってるよ。
2005/03/22 15:45:16
書生 ハーヴェイは、ちょっと抜けまーす。
2005/03/22 15:47:40
双子 ウェンディ
ただいま〜
えと、あたしが狂人って思ってる人に質問。
何で「ピンポイント狂人予想」がニーナなのに、あたし狂人?(汗)
(80)2005/03/22 15:50:15
修道女 ステラは、双子 ウェンディに、可能性があると言っているんじゃないかしら?
2005/03/22 15:51:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ様こんにちわ。
ニーナ様が狂人の可能性が高いとは思ってるものの
ウェンディ様狂人でステルスが2となると厳しいので
狂人の可能性がないのかどうか考えてるんです。
(81)2005/03/22 15:58:26
双子 ウェンディ
可能性、かあ。
こればっかりは信じてくださいとしか言えないからね〜。場合わけして可能性が薄いってことはもう喋りつくしたし。

ゴードンさんに言われたから、占い希望とグレースケールね。

●ゴードン>ヘンリエッタ>ギルバート○

カミーラさんがステルス狼って判った途端、ギルバートさんの怪しさ払拭されちゃった。
グレーの潜伏はよっぽど自信があるんだなって思ってたんだけど、二潜伏なら片方怪しめの方が目を逸らせやすいもんね。
だから、普通に発言がぐらぐらしてるゴードンさんかな。
ヘンリちゃんは寡黙・追従気味って本当はステルス疑いたくなるけど、ここまであからさまだと却って疑いにくいと思う。
だから、●ゴードンで〜
(82)2005/03/22 16:00:09
双子 ウェンディ
ヘンリちゃん、あたしが狂人でステルス2ってパターンは、ニーナさん真でローズさん狼ってパターンだけだと思うよ。
(83)2005/03/22 16:01:16
修道女 ステラ
>>83
霊能者で言えば、それが十分に考えられるから・・・だから危ないのよね。
(84)2005/03/22 16:04:50
双子 ウェンディ
ローズさんの吊られ覚悟の突撃ってこと?
あの状況だったら、狼は黙って見てたと思うんだけど……
霊能者と一対一で吊られるって、そんなに効率いいとは思えないし。
特に、霊能騙りするにしても、あの状況で黒出しCOした意味がわかりません。。。
(85)2005/03/22 16:12:17
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん・・・ローズマリー様のトビー様への黒判定がどうにも・・・。

ウェンディ様は、ニーナ様が狂人だとして
ニーナ様がローズマリー様を黒判定した理由はどう思いますか?
(86)2005/03/22 16:14:59
修道女 ステラ
そうなのよ・・・
トビー君人狼って言うのがしっくり来ないのよね。
だから・・・恐らくローズマリーさんは偽者だと思う。で、そうすると・・・わからないのよね。
(87)2005/03/22 16:19:09
双子 ウェンディ
ん……狂人の吊り数稼ぎ、かな?
カウントが人間の狂人は最後まで生き残っちゃ困るから、早めに黒付けとくのは間違ってない……黒ふたつで吊られる運命だから。
それに、狂人としては、残存狼の数は少なく見積もってほしいだろうし。
後で狼が発見されても、ぎりぎりまで吊り保留になるかもしれないから。

そうやって手数を稼いでおいて、反対意見の人間襲っていけば、狼最後まで生き残るかもしれない。
現にいま、カミーラさん吊り保留って流れになってるし。
ここであたし吊っておいて、狼2の可能性があるってグレー吊りに走ったりしたら、最後カミーラさんに押し切られちゃう可能性だってある。
(88)2005/03/22 16:21:43
双子 ウェンディ
ローズさんが偽者だとする。そうすると自動的に狼になっちゃう。
ならないとしたら、霊能者何処行ったって話になるし。

それはあたしもわかんないよ〜!
トビーくん狼にはちょっと見えなかったから……
(89)2005/03/22 16:23:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ様お答えありがとうございました。

うーん・・・混乱してきました。
もういちど整理し直してきます・・・。
(90)2005/03/22 16:38:06
鍛冶屋 ゴードン
ちょっとわからないんだが・・・ウェンディ君がそのスケールで>>82可能性が低いながらも潜伏狼2の場合私が黒い、と思っているということは、カミーラ狼、私狼で、狼間で吊られ回避の押し付け合いをしていたってことかな・・・?しかもカミーラ君は延々と私を吊り候補占い候補・・・。本当に吊られてもおかしくなかったんだが。あれもカモフラージュ・・・?
(91)2005/03/22 18:13:08
鍛冶屋 ゴードンは、しばらく死んだので元気になったようだ。
2005/03/22 18:13:44
双子 ウェンディ
ず〜っとあたし真を主張し続けてきたカミーラさんならそれくらいやるかなって。
(92)2005/03/22 18:24:33
書生 ハーヴェイは、大量爆撃の準備をしている。
2005/03/22 18:25:01
書生 ハーヴェイは、それでは、ハーヴェイ、いっきま〜す。
2005/03/22 18:27:35
書生 ハーヴェイ
まずは質問から。
>ウェンちゃん
信じられないなら吊ってもいいから明日カミたん吊って、って言ってるけど僕にはそれが信用できない。
ウェンちゃん真なら例え占い師としての役目が終わっても貴重な白の一駒なんだよ?
それにステルス2人の可能性を捨て切れてない人が結構いる状況で真占い師の自分を吊れっておかしいと思うんだけど。
そんなに吊られたいの?なんか狂人じゃないかって思ってきたよ。
(93)2005/03/22 18:29:22
書生 ハーヴェイ
次、
>カミたん
自分を吊ったら村不利になるから吊るなって理由は理解できる。そこは僕にとって白要素。で、ずっと気になってたことを1つ。
揚げ足取りだったらゴメンなんだけど、3日目占われそうになったとき(ぼくが占われたとき)の「自分の身が危ない」発言。
確かに確定白やパンダだったら死ぬ確率アップなわけだけど、あの時点では霊能2人とも生きてたから僕は自分吊ってもらってライン作ってもらおうと思ってた。
考え方の違いかな?吊りじゃなくて占いであそこまで必死になったのがずっと引っかかってるよ。
後、最終日が論戦になるとダメなの?今だって論戦じゃない?真占いがわからない以上論戦で決着つけるのは当たり前だと思うんだけど。
(94)2005/03/22 18:29:58
書生 ハーヴェイ
次、推理&アンケート。
まずは6.から。
狂人はニーナ。上でウェン狂人?とか言ってるけど。理由は真霊能の結果を見て割ってCOしたってこと。トビー君黒とはみんな思ってなかったから結果的に有利になったけど。
マリーに黒出しは狼の人数錯覚と場の混乱を狙ったもの。

以下の推理はニーナ狂と、真霊能はちゃんと場に出たという素直な考えに基づいています。

まず、マリーは真霊能なのでトビー君黒。これが狼側最大の誤算。
そしてニーナ狂なので占いは真狼、狼はウェンちゃん。初日から結構喋ってたからね、このままではいずれ占われると思って占い師騙りしたんじゃないかな。
そして、今日自分吊ってって言ってるのはステルス仲間とのラインを切ってラストウルフを守ろうと思ってるのかと考えます。
以上アンケートの4.
(95)2005/03/22 18:30:52
鍛冶屋 ゴードン
あんまりやって欲しくないな・・・・。私吊りの際先鋒しかも理由が寡黙&内容薄い吊りだからな。
(96)2005/03/22 18:32:14
書生 ハーヴェイ
で、最大の謎確定白量産&3.ラス襲撃の理由
先に言ったけどトビー君が2日目に吊られたのが最大の誤算。これで2人になった狼側はラインを作って占い師の真贋判断をされる訳にはいかなくなった、それが僕確定白の理由。
前も言ったけど僕は疑われまくりだったからね、最大のチャンスだったはずなんだ。で、ラスも白だったのは同じ理由と彼を敵にしたくなかったからかな。確定白にしてしまえば食べてしまえるし。
僕を残してるのは可能性を捨てないから。少ない可能性にこだわってミスリードするのを期待した(または僕をミスリードしようとした)、かな。
で、占い師が1人になった瞬間に黒出し。真占いと村人1人(この場合カミ)を連れてラストウルフを守ってさようなら。

5.グレースケール
上の理由からウェンちゃんとラインを切ってる人、特に昨日ウェン真だったギルが一番怪しい。
よって○カミ>ゴー>エッタ≧ギル●

最後に2.吊り希望は
▼ウェンディ
でFA.
(97)2005/03/22 18:32:27
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイに、「ごめん、割ってしまった・・・」
2005/03/22 18:33:13
書生 ハーヴェイ
ふう、一度に400ptくらい使うと疲れるね。
ステっち穴があったらお願いです。
ご清聴ありがとうございましたー。

.oO(みんなラスが一番手ごわいって・・・。少しカチーンときたぞ。)
(98)2005/03/22 18:34:41
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイに頭を地につけて謝った。清聴してませんでした。割りました。
2005/03/22 18:36:17
修道女 ステラ
あらら?ハーヴェイさんは私とまるっきり逆なのね・・・
私は、ウェンディちゃん真、カミーラさん狼よ?
グレースケールも、
●カミーラ>ゴードン>ヘンリエッタ>ギルバート○
なんだけど?
さてと・・・どうしようかしらね。ふふ・・・
(99)2005/03/22 18:36:28
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/22 18:38:24
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに怯えている。.oO(コワイヨー、マジコワイヨー。)
2005/03/22 18:38:53
双子 ウェンディ
……そういうもの?
あたしはハーヴェイさんの言ってることのほうがわかんないけど。
最終的に勝てれば全然おっけで取捨選択しただけなんだけど。
(100)2005/03/22 18:39:10
修道女 ステラ
私は、結構本気で・・・カミーラさん吊れば終わるんじゃないの?とか思ってるんだけど・・・甘すぎる?
(101)2005/03/22 18:40:31
双子 ウェンディ
状況から考えて、あたし狂を考えて不安になる気持ちもわかるから、その辺考えての妥協案だったんだけど……
(102)2005/03/22 18:41:28
双子 ウェンディは、ご飯食べてくるね〜
2005/03/22 18:42:30
鍛冶屋 ゴードン
推理をぜひお聞かせ願いたい!!全知全能なるシスター殿!!
(103)2005/03/22 18:42:37
修道女 ステラ
え、あ・・・いや、霊能者が狼狂だと嬉しいなー?それだけよ?
(104)2005/03/22 18:46:21
書生 ハーヴェイ
>ウェンちゃん
今日ウェンちゃん吊っても明日カミたん吊るとは限らないでしょ?ウェンちゃんはカミたん吊ればほぼ終わると思ってるんだからなんでもっと押してこないのか不思議。押しすぎると怪しまれると思ってるんだろうけど。僕が変なのかな?
(105)2005/03/22 18:46:44
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/22 18:52:20
書生 ハーヴェイは、ひとまず帰りまーす。
2005/03/22 18:54:18
鍛冶屋 ゴードン
>>104
それだけですか・・・・orz
ものすごく期待したのに・・・・。
(106)2005/03/22 19:03:31
修道女 ステラ
まぁ・・・本気でローズマリーさん狂人だと思ってます。
で、ニーナちゃんのローズマリーさんへの黒判定が・・・解せないのよね。どうにも・・・
(107)2005/03/22 19:08:32
鍛冶屋 ゴードン
わからないが・・・とりあえず、明日吊って終わる可能性があるのはカミーラだけかな。・・・無理やり考えればウェンディでも終わる可能性がある気はするが。
(108)2005/03/22 19:19:19
流れ者 ギルバートは、戻ってきた。議事録読むぞ。
2005/03/22 19:23:07
修道女 ステラ
と言うかね・・・ウェンディちゃん狂人なら、真占い師のリック君が既に吊られてるわけでしょ?なら、延々白出しがいいはずなのよ・・・
カミーラさんが人間と確信する理由がわからないの。狂人ウェンディちゃんにしかわからないことがあるの?それが見つからない限り、カミーラさんに黒だしって出来ないはずなのよ・・・ね。
(109)2005/03/22 19:32:12
流れ者 ギルバート
うわっ、なんだこれ(汗
俺、状況を整理するのに時間かかりそう;
(110)2005/03/22 19:32:25
修道女 ステラ
ごめん、ちょっとだけ抜けるわね。
すぐ戻るわ。
(111)2005/03/22 19:33:56
修道女 ステラは、集会所を急ぎ足で出て行った。
2005/03/22 19:34:04
逃亡者 カミーラ
あー!!!!
やっと戻った!!
議事読んでくるわ!!
(112)2005/03/22 19:37:27
流れ者 ギルバート
>>97
論戦逃げちゃダメだで
カミ吊りにするべきかもで戻ってきたが
なんか俺、どっち吊りに出そうと疑われる訳ね;

カミも>>68
とか言ってるし俺に対する評価高すぎ(汗
(113)2005/03/22 19:46:40
逃亡者 カミーラ
お、なにやらハーたんから愛の質問が。
答えときます。

>>94
えーと、3日目の発言について。あの時、ウチは占いだけじゃなく吊りにも挙がってたのよ。それを見ての発言。別に占いはええんよ。吊られたいって人はあんまりおらんやろ。
そして、今はまだまとめ役とかもしっかりしてるけど、残り3人になると、ほい投票ほいコミット終わり、っていう流れになったりする場合が多くて、そうすると推理も何もないやろ?まだ皆冷静な判断ができるからいいんや。だからできるならば3人で論戦は避けたい。
本音を言えば、ここまできて狼だと思われたまま吊られてたまるかっていうことやけどね。
(114)2005/03/22 19:48:27
逃亡者 カミーラ
>>104
って、なんじゃそりゃ!
そんなんで吊られたらたまらんわい!
(115)2005/03/22 19:50:32
修道女 ステラは、集会所に駆け込んだ。
2005/03/22 20:00:10
修道女 ステラ
ふぅ、ただいま・・・
私は両吊り希望よ。ウェンディちゃん狂人でない確信が持てれば・・・喜んで両吊りするわ。
ただ、ウェンディちゃんが狂人だった場合に・・・カミーラさんの白黒が不明になって、白だと困るの。それだけなのよ・・・悩んでるのはね。
(116)2005/03/22 20:01:45
鍛冶屋 ゴードン
そろそろ仮決定の時間だが・・・大丈夫か?みんな?
(117)2005/03/22 20:06:16
逃亡者 カミーラ
>>116
うーん…まあ、ローラー好きなシスターらしいわ。
確かに一番わかりやすい案やしね。
(118)2005/03/22 20:10:56
流れ者 ギルバートは、もう何を言ったらいいか解らなくて困っている。
2005/03/22 20:16:17
修道女 ステラ
え、あれ?私、ローラー好きって言ったっけ・・・
(119)2005/03/22 20:18:14
流れ者 ギルバート
(言ってた言ってた)
(120)2005/03/22 20:19:00
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラはむしろ虐殺が大好き・・・
2005/03/22 20:21:20
逃亡者 カミーラ
>>3:293
これですわ。
(121)2005/03/22 20:21:46
逃亡者 カミーラは、シスターの聖書は赤黒いもんな。
2005/03/22 20:23:34
修道女 ステラ
ほんとだ・・・言ってたのね。思考読まれたと思って驚いたわ・・・
さて、仮決定の時間です・・・

▼吊り:ウェンディちゃん
ごめんね、信じ切れなくて・・・明日カミーラさん吊るから安心してね。
(122)2005/03/22 20:23:40
書生 ハーヴェイ
(そりゃもうばっちり)

あ、みなさん、ただいま帰りました。
(123)2005/03/22 20:23:50
修道女 ステラは、私の聖書が赤黒いのは、表紙を金属加工してるからよ?
2005/03/22 20:25:35
鍛冶屋 ゴードン
残念ながらしばらく席を離れます。更新までには戻る。【仮決定了解】では
(124)2005/03/22 20:26:25
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに殺傷能力上げてあるのか・・・ガクブル
2005/03/22 20:26:53
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解や】
あーん、ここまできて明日には吊られるんかな、ウチ…
(125)2005/03/22 20:27:13
書生 ハーヴェイは、やっぱ金属はいってんじゃん・・・。
2005/03/22 20:27:27
逃亡者 カミーラは、ちなみにウチはまだ聖書で殴られてへんで。うっふん。
2005/03/22 20:27:52
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】
(126)2005/03/22 20:29:36
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解です】
一応本日も居るには居ます・・・
ダメですね・・・こんなことじゃ・・・。
しゃべらないと。
(127)2005/03/22 20:30:46
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解です。】
(128)2005/03/22 20:30:58
修道女 ステラ
あーもう、勘違いしないでね?
表紙裏表紙は劣化するから金属でカバーしてあるだけなの。殺傷能力上げるためじゃないわよ!
でも、どうも錆びるのが早いのよね・・・何でかしら?
(129)2005/03/22 20:32:03
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに毎晩血を吸ってるからじゃ・・・と言いかけたが怖くて言えない
2005/03/22 20:33:03
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/03/22 20:34:35
逃亡者 カミーラ
ああなるほど、シスターは狼ではないけど吸血kゲフンゲフン…
(130)2005/03/22 20:34:49
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2005/03/22 20:35:29
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラにもらってばかりだったからな。やっとお返しだ
2005/03/22 20:37:09
書生 ハーヴェイ
とすると狙われるのは若いおt・・・!!!
(131)2005/03/22 20:37:18
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを不信の目で見た。
2005/03/22 20:38:10
流れ者 ギルバート
日に日にハーヴェイがやせ衰えて行くのは・・・
(132)2005/03/22 20:38:49
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイと流れ者 ギルバートを聖書でど突き倒した。
2005/03/22 20:40:05
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに男の血を吸うのは聖書の方だったか・・・ガクリ
2005/03/22 20:40:52
逃亡者 カミーラ
「吸血鬼審問」

あなたは吸血鬼です。
1日に1人、若い男の血を吸うことができm(略
(133)2005/03/22 20:41:53
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/22 20:42:22
逃亡者 カミーラは、シスター、飴ちゃんあげるから見逃してね。
2005/03/22 20:42:40
流れ者 ギルバート
忘れるトコだった。
ステラ>>43
って何だったんだ?物凄い気になった。
(134)2005/03/22 20:46:15
修道女 ステラ
ん?戯言として聞いてくれるのなら言うわ。
本気にされると困るから・・・
(135)2005/03/22 20:47:10
書生 ハーヴェイは、血を吸われて死亡中。
2005/03/22 20:47:11
逃亡者 カミーラ
てか、ネタに走ってる場合じゃないわ…

>>134
言われて思い出したけど、ウチもそれ気にしててん。
(136)2005/03/22 20:48:18
流れ者 ギルバート
物凄く今日の雑務に支障をきたしたから
聞いておきたい。
(137)2005/03/22 20:50:30
修道女 ステラ
ハーヴェイさん・・・ごめんなさいね。
どうしても、判定割らなかった理由が・・・これしか説明出来ないのよ。
もし、これが真実なら・・・エピで占い師を袋叩きにするから、無視して欲しいわ。
(138)2005/03/22 20:51:05
修道女 ステラ
占い師COした中に占い師が居ない・・・と考えたらどうなるかしら?
ウェンディちゃんとリック君が人狼・狂人、そして、ハーヴェイさん人狼。

もしこうだと・・・ハーヴェイさんが白白で確定白扱いを受けている。でも、このままだと襲われないことが不自然になる。だから、フレディさんを襲ったり、ラッセル君を確定白にして・・・ハーヴェイさん襲撃を遅らせた。
そして、今日襲われるのは私・・・で、明日は偽装GJをして、ハーヴェイさんと村人3人にする。
これで、村人一人吊って終わり。

なーんて、ことを考えました。でも・・・それなら、真占い師はどこ?って言う話になる。何でCOしなかったの?って・・・
で、もしそうなら・・・もうどうしようもないので、この可能性は無視します。

ただ、少し気になったのが・・・
>>4:15
絶対?どうして?って思ったのよね・・・
いや、まぁ・・・私もパンダだと思ってたけどね。
(139)2005/03/22 20:58:45
修道女 ステラ
以上、ステラの戯言でした!!
(140)2005/03/22 20:59:28
書生 ハーヴェイ
やっぱりそんなことだろうと思った。
(141)2005/03/22 21:01:12
修道女 ステラ
やっぱりって言わないでよ・・・
(142)2005/03/22 21:02:02
流れ者 ギルバート
うわー;
実はステラ、俺も考えた;
議事録読んでたら気付いたんだけど
トビー結局何もCOしてないんだよ。

それ怖い・・・怖すぎる
(143)2005/03/22 21:05:25
逃亡者 カミーラ
なるほど…ずいぶん突飛な考えやな。
(144)2005/03/22 21:05:29
逃亡者 カミーラ
>>143
なーる、この場合やとトビーが占い師なわけね。
(145)2005/03/22 21:07:04
書生 ハーヴェイ
みなさんこんばんは。
確定白になっても結社ウェイトレスに信用されない店長ハーたんです。
・・・・・・・・・・・・マジで泣くかも。
(146)2005/03/22 21:08:03
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイにハンカチを渡した。
2005/03/22 21:09:11
修道女 ステラ
だって・・・判定割らなかった理由がわからないんだもん。仕方ないじゃん・・・
(147)2005/03/22 21:10:06
流れ者 ギルバート
前店長も現店長も
白貰っても疑われるなんて・・・

【この店は呪われている】
(148)2005/03/22 21:10:40
書生 ハーヴェイ
あーしかも誰も否定しないし。
もうイヤー。グレーに戻してー。
(149)2005/03/22 21:11:32
流れ者 ギルバートは、トビー・・・結局俺はお前が一番怖いよ
2005/03/22 21:12:25
双子 ウェンディ
遅くなりました〜。
仮決定了解〜。

でも、明日は三十分コミットの勢いでカミーラさん吊ってくださいね?
(150)2005/03/22 21:16:14
流れ者 ギルバート
ところで本決定は?
俺、ちょっと抜けねば(汗
(151)2005/03/22 21:17:02
修道女 ステラ
あ、忘れてた・・・本決定します。

▼吊り:ウェンディちゃん
お願いします。
(152)2005/03/22 21:18:18
鍛冶屋 ゴードン
戻ってきた。
【本決定了解だ】
(153)2005/03/22 21:19:39
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
(154)2005/03/22 21:19:46
流れ者 ギルバートは、急いで集会場を出て行った。
2005/03/22 21:20:03
鍛冶屋 ゴードンは、今日は誰が狙れてしまうのだろうか・・
2005/03/22 21:20:58
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解です】
(155)2005/03/22 21:21:39
双子 ウェンディ
は〜い、本決定了解。

でも、委任してもランダムになっちゃうから、カミーラさんにセットしちゃっていい?
それから、明日は三十(以下同文)
(156)2005/03/22 21:21:58
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
(157)2005/03/22 21:22:53
修道女 ステラは、双子 ウェンディに頷いた。
2005/03/22 21:23:29
逃亡者 カミーラ
【本決定了解や】
更新の30分後にウチは吊られるんかい!
狼はグレー3人の中の誰かやー!
ほんまに探すでマジしかし。
(158)2005/03/22 21:23:43
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/03/22 21:23:57
逃亡者 カミーラ
>>156
じゃあ、ウチはウェンディにセットしてまうで♪
(159)2005/03/22 21:24:25
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2005/03/22 21:27:23
双子 ウェンディ
>>159
いやそれ決定通りだから。。。
(160)2005/03/22 21:27:26
書生 ハーヴェイ
ウェンちゃん、何か飲むかい?
(161)2005/03/22 21:34:14
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに、ギムレットお願い。
2005/03/22 21:34:56
双子 ウェンディ
んと……じゃあ前にギルバートさんから貰ったおいしいミネラルウォーター♪
(162)2005/03/22 21:35:27
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイに、ウイスキーロックダブルで。
2005/03/22 21:36:17
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに、ロマネコンティよろしく。
2005/03/22 21:37:17
書生 ハーヴェイ
・・・美少年だったっけ。
ま、いいか。どうぞ。

.oO(もう1つ注文聞こえた気がするけど・・・気のせいか。)
(163)2005/03/22 21:37:52
双子 ウェンディは、嬉しそうに瓶の中身をラッパ飲み。
2005/03/22 21:38:26
修道女 ステラは、落ち込んだ。やっぱりウェイトレスは飲んじゃダメなのね・・・。
2005/03/22 21:39:31
書生 ハーヴェイ
ゴードンさん、養命酒のおわびです。存分にどうぞ。

カミたん、お金ある?
(164)2005/03/22 21:39:50
双子 ウェンディ
ういっく☆
なんかきぶんよくなってきたよ〜!
これからしょけいされるってのになんかすっごくいいきぶん〜〜〜
うひゃひゃひゃひゃひゃ(壊)
(165)2005/03/22 21:40:00
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2005/03/22 21:40:40
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに無言でギムレットを差し出した。
2005/03/22 21:41:13
逃亡者 カミーラ
お、お金ならあるで!
ほーら、胸元に札束がたんまり。
嬢ちゃんの家から盗んできたりとか、そんなことはしてへんよ。
(166)2005/03/22 21:41:49
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイからグラスを無言で受け取り、一気に呷った。
2005/03/22 21:42:04
書生 ハーヴェイ
次変なこと言ったらぶん殴りますからね。
(167)2005/03/22 21:42:28
鍛冶屋 ゴードンは、逃亡者 カミーラは狼じゃなくても吊ったほうがいいな・・・
2005/03/22 21:43:14
双子 ウェンディ
あはは〜みんなものもうよ〜♪
ういっく☆
もっとのめのめ〜♪
(168)2005/03/22 21:44:08
逃亡者 カミーラは、次の日の朝、無惨な姿で発見された。
2005/03/22 21:45:42
修道女 ステラ
ハーヴェイさん、ごめんなさい。気をつけます・・・
(169)2005/03/22 21:46:10
鍛冶屋 ゴードン
カミーラ・・・残念だ・・
(170)2005/03/22 21:46:58
書生 ハーヴェイ
はーい、ロマネコンティ、っと・・・。

.oO(やっぱ吊っとくべきだったか・・・。)
(171)2005/03/22 21:47:57
流れ者 ギルバートは、疾風のように戻ってきた。はぁはぁ
2005/03/22 21:47:57
鍛冶屋 ゴードン
そんないいものがこの酒場にあったんだな・・。ロマネコンティ・・
(172)2005/03/22 21:49:26
双子 ウェンディ
あはは〜☆
グルバートさんいいところに♪
まえもらったおいしいおみず、いっしょにのも?
(173)2005/03/22 21:50:02
流れ者 ギルバート
うぇんでぃ・・・さ、さけ・・・

てか、俺の分残ってる?
(174)2005/03/22 21:50:48
書生 ハーヴェイ
なんでもありますよ。ふふ・・・。(←やっぱり真似)
(175)2005/03/22 21:51:05
流れ者 ギルバートは、また飲めないような気が激しくした。結果はいかに
2005/03/22 21:51:20
双子 ウェンディ
うん、あるよ〜♪
(176)2005/03/22 21:51:42
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートにグラスを差し出した。
2005/03/22 21:51:44
逃亡者 カミーラは、無惨な姿でロマネコンティをチビチビ。
2005/03/22 21:52:06
鍛冶屋 ゴードンは、逃亡者 カミーラのロマネコンティが飲みたくて仕方がない
2005/03/22 21:53:06
流れ者 ギルバート
あ、さんきゅー・・・
(なんか色が変な悪寒・・・)
(177)2005/03/22 21:53:15
書生 ハーヴェイは、グルバートときたか・・・。
2005/03/22 21:53:54
双子 ウェンディ
ローズさんからもらったおくすりがちょ〜〜〜っとだけ、入ってるけどね☆
(178)2005/03/22 21:54:01
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディ飲むべきか飲まざるべきか小一時間・・・
2005/03/22 21:54:16
流れ者 ギルバート
(このメンバーの誰に惚れろと言うんだ!?)
(179)2005/03/22 21:55:35
鍛冶屋 ゴードン
そりゃシスターだろうな。
(180)2005/03/22 21:56:13
逃亡者 カミーラ
ウェンディはギルギル狙い、と…
あ、ゴーやんも飲む?ほれほれ、イッキイッキ。
(181)2005/03/22 21:56:17
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに修道女ステラを指差した。
2005/03/22 21:56:23
鍛冶屋 ゴードンは、逃亡者 カミーラのイッキコールにのっかった。
2005/03/22 21:57:07
修道女 ステラ
やめた方がいいと思うわよ・・・
(182)2005/03/22 21:57:15
流れ者 ギルバート
呪われた店の呪怨店長か
血を吸う聖書を持つ黒天使か
宇宙から来た女か
ロリコン美少女か
まさかゴードンと・・・おいおい
(183)2005/03/22 21:58:15
鍛冶屋 ゴードン
見てるほうは楽しいからお勧めなんだがな・・・
(184)2005/03/22 21:58:24
双子 ウェンディ
あう〜……
シスターなのお〜?
もうすぐしょけいされちゃうみなんだから、ちょっとくらい、ゆめみせてくれてもいいじゃないよ〜〜……
(かなり泥酔気味)
(185)2005/03/22 21:58:55
流れ者 ギルバート
臆病者と言われても・・・
俺には飲めない(滝汗)
(186)2005/03/22 21:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
0
23
0
41
0
0
0
30
33
0
0
11
28
0