人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(269)桜咲く村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント は、新米記者 ソフィーに投票した
見習いメイド ネリー は、新米記者 ソフィーに投票した
牧師 ルーサー は、新米記者 ソフィーに投票した
新米記者 ソフィー は、医師 ヴィンセントに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、新米記者 ソフィーに投票した

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
医師 ヴィンセント
占い師
生存
kk
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
euro
2/2
0/0
0/0
100%
見習いメイド ネリー
村人
生存
rana
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧師 ルーサー
村人
生存
Ted
1/1
0/0
0/0
100%
---
修道女 ステラ
人狼
死亡
canall
0/0
0/1
0/0
0%
---
酒場の主人 フレディ
霊能者
死亡
gorey
1/1
0/0
0/0
100%
---
新米記者 ソフィー
人狼
死亡
jueli
0/1
0/1
0/0
0%
逃亡者 カミーラ
守護者
死亡
cake
1/1
0/0
0/0
100%
---
文学少女 セシリア
人狼
死亡
manbow
0/0
0/1
0/0
0%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
chantal
1/1
0/0
0/0
100%
---
流れ者 ギルバート
狂人
死亡
morry
2/2
0/1
0/0
66%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
whodunit
2/2
0/0
0/0
100%
美術商 ヒューバート
結社員
死亡
hagios
1/1
0/0
0/0
100%
---
吟遊詩人 コーネリアス
妖魔
死亡
agni
0/0
0/0
0/1
0%
---
旅芸人 ボブ
結社員
死亡
rikachan
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/03/16 01:30:33
見習い看護婦 ニーナ
Hi♪
真っ先に吊られた主役でーす(笑)
みんなお疲れさまでしたっ。

それじゃ、ログ読みに行ってくるわっ
(0)2005/03/16 01:31:49
牧師 ルーサー
こんなのわかりませんって…。
(1)2005/03/16 01:32:02
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/03/16 01:32:03
牧師 ルーサー
hagiosさん、すごすぎ…。
(2)2005/03/16 01:32:29
酒場の主人 フレディ
お疲れ様ーいやーん、中の人予想外れっぱなし。
そして祝うはずの人最初に吊っちゃってるしorz
(3)2005/03/16 01:32:33
流れ者 ギルバート
お疲れさまー。ホントだめな狂人でスマソでしたorz
(4)2005/03/16 01:32:34
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/03/16 01:32:38
逃亡者 カミーラ
お疲れ様!!
愛の守護者です・・・ってえええぇぇ!!?

中の人予想大外れだよ〜。
(5)2005/03/16 01:33:08
修道女 ステラ
お疲れ様でした。
ごめんなさいね、お役に立てないで。

←キャラとRPに引きずられるタイプなので、人狼あたった時点でかなり諦めモードだった人。
(6)2005/03/16 01:33:42
酒場の主人 フレディ
そしてヒューバートちゃん…凄すぎ。神認定だわ。
ボブちゃん……(笑)_| ̄|○ノシ
(7)2005/03/16 01:33:43
新米記者 ソフィー
gorryさんとTedさん以外は全部はずれ…
(途中から探す余裕が無かったですけど)
(8)2005/03/16 01:33:56
旅芸人 ボブ
まて!この中の人発表は嘘だ!ソフィーサンじゅえりさんって!えぇぇぇぇぇ!!!

orz
(9)2005/03/16 01:34:06
医師 ヴィンセント
お疲れ様でした〜。
(10)2005/03/16 01:34:08
冒険家 ナサニエル
…うわーぁ…。

兎にも角にも、お疲れ様。村の勝利をありがとう>生きてる面々
(11)2005/03/16 01:34:18
美術商 ヒューバート
お疲れさまでした!

というわけではぎおすでした。
ボムったらやだなあ。私は相方だったんだよう。
(12)2005/03/16 01:34:19
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーちゃんがじゅえりんってのが一番意外ね…
予想としては半々ってとこかしら。
(13)2005/03/16 01:34:50
修道女 ステラ
カミーラさんだけ、当たりましたわ(爆笑)
(14)2005/03/16 01:34:51
流れ者 ギルバート
(全員に確信されてたけど)

やっとCOできた(涙)

のんびり議事録読みながら反省してきます。
人狼側5回目の初敗北で、ぶっちゃけ本気で凹んでます……orz
(15)2005/03/16 01:35:23
旅芸人 ボブ
相方ははぎおす神父だったのですね・・・orz
思考そっくり。マジでビビった。

とりあえずログ読んで来るデス。
(16)2005/03/16 01:35:34
新米記者 ソフィー
お疲れ様でした。

正直、最初から最後までいっぱいいっぱいでした。
不甲斐無い狼でごめんなさい。
(17)2005/03/16 01:35:54
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/03/16 01:36:13
見習いメイド ネリー
皆様お疲れ様でしたー。
ログ読みに行きたいのは山々ですが、明日は早いので寝ます(汗)

中の人の正体にびっくりですよ(笑)
(18)2005/03/16 01:36:15
流れ者 ギルバート
Ted は 探 す ま で も 無 く Ted だ ろ
(19)2005/03/16 01:36:50
修道女 ステラ
ああっ、せっかく人狼だったんですから、カミーラさんを虐めて差し上げたかった!(本音)
二重人格RPにしなかったことをどれほど後悔したことか(ぉぃ
(20)2005/03/16 01:36:54
冒険家 ナサニエル
ニーナ…主役だったのになぁ(苦笑)
だが特等席で見れた。って事で納得……する訳がないか。今度短期30分更新村やろうな。
(21)2005/03/16 01:37:12
医師 ヴィンセント
ほとんどの方初めまして〜。

まずログ読んでこよっと。
(22)2005/03/16 01:37:16
逃亡者 カミーラ
あははは、やっぱり〜。
ステラさんには当てられてる。

ステラさんお疲れ様!
これで人狼中に会ったの3度目だね。
(23)2005/03/16 01:37:36
酒場の主人 フレディ
あはははは、最初から中の人隠す気全然なかったの♪
……でも前回やったオードリーとかぶり気味で、ちょっとナーバスなアタシ。
そしてらなぽんにリアルでばれた原因が「オカマ喋り」
……そっと死なせて=□○〜0 
(24)2005/03/16 01:37:54
冒険家 ナサニエル
それじゃログを流し読みでもしてくるか。またな。眠る奴はおやすみ。って俺も戻らないかもしれないがね。
(25)2005/03/16 01:38:21
美術商 ヒューバート
美術関係だからてっきりバレてると思ってたのに。

ていうか私は主役を早々に吊っちゃったのか!
わーん!ごめんよ!
そしてまさかフレディがgoreyさんなんて…。
てっきりagniさんかと…。
(26)2005/03/16 01:38:38
逃亡者 カミーラ
ふぇ!?Σ(○□○;)
ステラさん、いじめるって!?

しかも二重人格って!!(笑)
(27)2005/03/16 01:38:44
修道女 ステラ
赤ログに期待してらっしゃるみなさま、本当に余裕が無かったものですから、恐ろしいほどに少ないですわよ。

わたくし、人狼役だと初日にイニシアティブ取らないと駄目なのですわ・・・。
(28)2005/03/16 01:39:06
逃亡者 カミーラ
ニーナちゃん・・・かわいそうだったなぁ・・・。

何も主役が3日目に処刑されなくても・・・。(涙)
何はともあれ、お疲れ様。(なでなで)
(29)2005/03/16 01:39:58
新米記者 ソフィー
ネリーさん(ranaさん)に黒出したのはやっぱり敗着でしたねぇ…
(30)2005/03/16 01:41:18
修道女 ステラ
カミーラさん・・・それ、その口調でバレバレですわ。
そして被虐心を煽られます・・・うふふふふふふふ(邪笑

というか、わたくしが一番バレバレですけれどね。
(31)2005/03/16 01:41:24
新米記者 ソフィー
口調は全力で隠すものよ?(微笑み)
(32)2005/03/16 01:43:01
逃亡者 カミーラ
こ・・・恐いよぉ・・・。

この口調で喋った事なかったのに・・・
ステラさん、恐るべし・・・。(笑)
(33)2005/03/16 01:43:10
修道女 ステラ
全体の雰囲気ですわね・・・。

それと、これです。

「 ご め ん な さ い ・・・」
(34)2005/03/16 01:44:38
見習い看護婦 ニーナ
あ、別に主役だから吊っちゃダメだとかそんなルールはないので安心してください(笑)
これも結構美味しいのでw
(35)2005/03/16 01:45:44
逃亡者 カミーラ
ちなみに【ヘンリエッタ】ちゃんへの予想だけは当たってたよ。
へへへ〜。(=▽=)

どこにも残してないけど。
(36)2005/03/16 01:46:51
お嬢様 ヘンリエッタ
kkさん…


A限定なんだ…(爆笑中)


というわけでらさくらでしたっ。鳩なのでまた後で〜
(37)2005/03/16 01:47:30
流れ者 ギルバート
ヒューバートは……最初goreyさんだと思ってたんだよね……。なんとなく、イメージで。

7日目の予想と比べると半分くらい正解な感じだったかなぁ。むぅ。

(ログ読み中)
(38)2005/03/16 01:47:48
新米記者 ソフィー
あ、議題を出していいかしら?

【1】今日の吊り先
みんな、じっっっくり考えて決めてね。
(39)2005/03/16 01:49:15
見習い看護婦 ニーナ
吊り:ルーサー
(40)2005/03/16 01:51:01
酒場の主人 フレディ
アタシの独り言だけ妙にアホっぽいわー_| ̄|○
(41)2005/03/16 01:51:32
酒場の主人 フレディ
亀甲縛りで吊り:ルーサー
(42)2005/03/16 01:51:56
流れ者 ギルバート
亀甲縛りで歩道橋から全裸吊り:ルーサー
(43)2005/03/16 01:52:53
牧師 ルーサー
|ミ サッ
(44)2005/03/16 01:53:55
見習い看護婦 ニーナ
フレディママの独り言、好き(笑)
(45)2005/03/16 01:55:42
見習い看護婦 ニーナ
(ってか吊られなくても襲撃されそうだったのね!)
(46)2005/03/16 01:57:40
旅芸人 ボブ
(ただいま1日目最後のヴィンセントの独り言に大爆笑中。)
(47)2005/03/16 01:59:10
新米記者 ソフィー
フレディさんの独り言にさしかかるたびに笑いが…w
(48)2005/03/16 01:59:17
お嬢様 ヘンリエッタ
吊り:Ted
(49)2005/03/16 01:59:43
修道女 ステラ
・・・邪魔2号を排除して、復帰ですわ・・・(脱力

吊る前に懺悔をさせましょう。
小一日ほど。
(50)2005/03/16 02:00:47
流れ者 ギルバート
つーか

俺のロジック(>>1:20)正解かよ……orz
(51)2005/03/16 02:01:26
新米記者 ソフィー
>>47
同じくw
(52)2005/03/16 02:02:54
美術商 ヒューバート
kkさんは私の中の人予想、早々に当たってたね。
そしてさすが。最初から印象真っ白だった。

上まぶたさんと下まぶたさんが激烈に仲良くなってるので
そろそろ寝るよ。ではおやすみー。また明日〜。
(53)2005/03/16 02:05:56
酒場の主人 フレディ
やっぱりアタシの独り言がアホ全開だわ_| ̄|○
ヒューバートちゃんお疲れ様。一日目の吊り指定は伝説になると思うわー。おやすみなさい。
アタシももう少し流し読みしてから寝ようかしら…うふうふ♪
(54)2005/03/16 02:08:10
流れ者 ギルバート
ヒューさんおやすみー。
(55)2005/03/16 02:10:26
修道女 ステラ
ヒューバートさん、おやすみなさいませ。

(議事録読み中)
・・・思ったよりはバレていないのですね、わたくし。
(56)2005/03/16 02:12:20
見習い看護婦 ニーナ
ヒューちゃん、おやすみなさい☆
(57)2005/03/16 02:17:14
流れ者 ギルバート
俺だめだぁ。
今回良いとこなしだ(苦笑)

また勉強しなおさないとな〜。
とりあえず今日は仕事に戻りますね。
では、皆さんお疲れ様でしたー。
(58)2005/03/16 02:36:50
見習い看護婦 ニーナ
どう言えばいいのかしら。
とりあえず、寝るわ。
おやすみなさい。

と、言おうとしたのだけど。
逃げるのもなんだからさっさと先手打っちゃうわ。
もうコーちゃんのリアル事情COに関することは発言しないでほしいの。
あたしのわがままかもしれないけれど。
ニーナの最後のお願いです。

…結局、逃げているのかしら。
このお願いを聞いてくれるなら、何事もなかったかのように楽しいエピローグを送っていただければ幸いです。
(59)2005/03/16 02:42:22
見習い看護婦 ニーナ
それじゃ、みなさんおやすみなさーい♪
(60)2005/03/16 02:46:58
酒場の主人 フレディ
おっけーニーナちゃん。元よりそのつもりよん。
しかしアタシの独り言が酷いわ…アホ全開だわorz

そして皆が一つの可能性に突き進んでるのが心配…ってのは納得。
でも【これが語り場村クオリティ】(笑)
普通の村なら通ることが通らず、普通の村なら通らないことが通っちゃうのが語り場村なのよねー。前回の時もそう思ったんだけど♪
(61)2005/03/16 02:49:07
お嬢様 ヘンリエッタ
はい、やっと戻って参りました。

>リアル事情COの話
えーと、元々は私の発言が発端ですね…。
実は言いたいことはちょっと違ってたのですが
私の言葉が原因で議論を変な方向へずらしてしまいました。
御免なさい。

というわけで、言い訳しようかと思ってたのですが
やぶ蛇そうなので止めておきます。
以上、あの場に居た皆さんには本当にご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした。
(62)2005/03/16 03:08:19
旅芸人 ボブ
んフフ。
ワタシフレディサン、ギルバートサン、そしてナゼカkヴィンセントサン当てちゃいまシタ。

何でっテ?

プロローグの後半に参加してきた事。
もり兄意識してミナサン使えないと思った事。

・・・なんでこの推理が狼探しに使えないんだーーーーー!!!orz
(63)2005/03/16 03:11:19
旅芸人 ボブ
ん?Ted?
てっどは良いんだよ。てっどだから!!!
(64)2005/03/16 03:14:29
酒場の主人 フレディ
エッタちゃん、終わったことはノンノンよ。
ある意味ここは「エキスパート村」みたいなものだから、騙り演技どんとこーい!って感じだし。
そもそもプロローグから「村人の騙り禁止」って話すら出なかったし(まあ言わなくてもやらないと思うけど)

ボブちゃん…アタシは皆にバレバレなのよー。・゚・(ノД`)・゚・。
チャットの囁きでも「フレディでしょ?」って言われるぐらいなの。それ以前に中の人が「隠さなくてもいいか」って考えてる所が間違ってるorz

リアルで漏れたのは今のところ家の中でだけよ…外で漏れたらその場で切腹するわ。
(65)2005/03/16 03:18:22
酒場の主人 フレディ
……またてっどさんを吊れなかったことだけが心残りね(ほろり
(66)2005/03/16 03:19:15
旅芸人 ボブ
ン?フレディサンの中の人、当てられない方がまずいデスヨ。(大笑い
(67)2005/03/16 03:19:52
酒場の主人 フレディ
さて、アタシそろそろ寝るわね。お肌に悪いわー。
おやすみなさい。チュ☆
(68)2005/03/16 03:21:40
酒場の主人 フレディは、投げキスをプレゼント。正直欲しくない('A`)
2005/03/16 03:21:50
医師 ヴィンセント
ログ読み終了〜。
墓下楽ワロタ、行ってみたかった〜。
(69)2005/03/16 03:23:42
医師 ヴィンセントは、酒場の主人 フレディの投げキスをかわした。
2005/03/16 03:24:14
医師 ヴィンセント
今日はさすがにもう寝ます。
おやすみなさ〜い。
(70)2005/03/16 03:26:20
修道女 ステラ
邪魔二号の襲撃ふたたび……
お布団の中から、おやすみなさいませ。
(71)2005/03/16 03:26:46
新米記者 ソフィー
ログ読み終わったわ…
みんなお疲れ様。

で。

今気がついたんだけど、エピローグがあと42時間半あるのw
発言pt使い切る人がでそうねw
(72)2005/03/16 04:24:26
旅芸人 ボブは、とりあえずてっどにpt集中させてみようよ。
2005/03/16 04:44:58
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/03/16 04:46:44
酒場の主人 フレディは、この時間に起きてる自分にorzいいか、今日ぐらいリズム崩れても
2005/03/16 04:50:12
お嬢様 ヘンリエッタは、あと2h後に起床予定orz
2005/03/16 04:55:58
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/03/16 04:56:14
旅芸人 ボブは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/03/16 04:59:54
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/03/16 05:01:44
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/03/16 07:41:48
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。
きちんと起きた偉い子ヘンリエッタです。

改めまして今回はありがとうございましたわ。
すごく楽しかった♪
個人的には適当にキャラ選んで適当にRPを始めた結果、かなり中途半端なキャラになってしまったのが心残りです…


ログ読んでみると体調悪かった方が多かったんですのね。
本当にお疲れさまでした。まずはゆっくり休んでくださいませー。
(73)2005/03/16 08:37:42
逃亡者 カミーラ
おはよー。
今日は遅起きのカミーラだよ。
いやもう、最近キチンと寝てなくて、布団でグッスリ

ちなみに4日目にフレディさんを守っていた理由はね、ステラさん偽霊能者で既に皆の思考が一方を向いていて、狼も切り捨てるしかなかった。
だから皆から真だと思われているフレディさんを食べて、霊能情報を無くそうとしてくるかと思ったからなの。

確かにボブさんの守護と迷ったんだけど、結社員で能力者の盾になる事も仕事なボブさんと霊能者のフレディさんでは、村にとってフレディさんを失う方が辛いと思ったんだ。
(74)2005/03/16 09:28:02
逃亡者 カミーラ
あと、ソフィーさん!

6日目の【もうひと時だけ妖魔と疑われる気分】なんて
いらないよー!うわ〜ん!!(ノ▽`)
(75)2005/03/16 09:42:32
見習いメイド ネリー
みなさん、おはようございますっ!
今朝の朝食は、三色お茶漬け(鮭・梅・野沢菜)ですよー。
夜更かししちゃって元気のないお腹にも、優しいですわ。
(76)2005/03/16 09:43:21
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラさんお早う〜。
何で私だけ中の人当ててるの…(笑)
ていうか、ギルバートさんでもルーサーさんでもなくて、私!?(汗)

GJなかったけど、守護者お疲れ様でしたっ。
あと、カミーラさん可愛かったよ!すごく!
多分私よりよっぽど可愛かった…(笑)。
(77)2005/03/16 09:45:24
見習いメイド ネリー
とりあえず、ログ流し読み完了。
何だか予想以上に黒くなっちゃってて、村側の皆さんには申し訳ないです。

あと5日目の手順表垂れ流しは、狼側の皆さん…特にギルバートさんには申し訳無いなと思いつつ、貼らせて頂きました。

ごめんなさいでしたっ!(ぺこ)
(78)2005/03/16 09:46:38
お嬢様 ヘンリエッタ
よく考えてみたら、ネリーさんのお給仕RPはすごくranaさんぽかったなあ。
なんで外してたんだろ。うーん。

あと、結構鳩使う事が多かったんだけど(特に更新前後)、エラーでまくりで実はかなり焦ってました。
ステラさんも鳩仲間っぽかったから、なんか、辛いよねー…みたいなのが…。
推理とはあんまり関係なかったけれど。
(79)2005/03/16 09:47:59
吟遊詩人 コーネリアス
皆様お早う御座います。そして御疲れ様でした…議事録拝見致しました。
まぁ色々と聞きたい事、言いたい事はあるのですが、ニーナさんの御言葉に甘える形にて、この場の発言を控えます。後は語り場にてご意見ある方はお願い致します。ルーサーとの恋愛RPがキモいとか薔薇だとか。
(80)2005/03/16 09:49:13
逃亡者 カミーラ
ネリーちゃん、ヘンリエッタちゃんおはよー!
お茶漬け食べるよ!!うん、美味しー!!!

ヘンリエッタちゃんはね、何となーくさくらさんの雰囲気があったの、んでセットでナサニエルさんをはぎおすさんだと思っていたけど、それは違ってた・・・。(´▽`)

それと、ヘンリエッタちゃんの方が可愛かったよー!
男役をしていたら絶対に口説いてた!!
んで、吊られてたと思う。(笑)
(81)2005/03/16 09:50:12
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/03/16 09:50:40
見習いメイド ネリー
フレディママの料理RPの陰に隠れてたのと、口調が普段とは随分と違うからじゃないかなぁ。

後半の誤字しまくりの辺りで、中の人モロバレしたと思ってましたorz
(82)2005/03/16 09:52:18
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。カミーラ可愛かったですよ……。
2005/03/16 09:52:19
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスを(*´ー`)σ)Д`) プニ
2005/03/16 09:53:16
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/03/16 09:53:25
逃亡者 カミーラ
んー・・・本当に一回もGJ出なかった・・・。

他の村で占い師をしていても一回も人狼を占えないし・・・
本当、ダメ能力者だなぁ・・・。(T▽T)
(83)2005/03/16 09:53:42
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスに「あんがとー♪」
2005/03/16 09:53:55
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーを(*´ー`)σσσσσ)Д`) プニプニプニプニプニ
2005/03/16 09:55:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>薔薇
あれはコーネリアス様の方の問題ではなく、相手の問題だと思いますわ。(にっこり)

済みません、正直コーネリアスが受け入れたのは意外だった(笑)
(84)2005/03/16 09:55:28
逃亡者 カミーラ
ちなみに本当に男女の恋愛がしたかったのに
何故かニーナちゃんと、ラブラブになりました。

それはそれで良いんだけど。(//▽//)
(85)2005/03/16 09:55:39
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタにハァハァしかけて止めた。今回は私真面目なので…ふふ…
2005/03/16 09:55:58
見習いメイド ネリー
もーまんたいですわ、コーネリアス様。

カミーラ様のCOが無かったら、ヴィンセント様の身代わり襲撃先にするのに占いにあげるつもりでしたし、私の表ではきっちりと灰に入っているでしょ。
それが私の答えですわ。
(86)2005/03/16 09:57:23
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスの背後から囁いた。「懺悔はいかが・・・?」(にっこり
2005/03/16 09:58:29
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスの観察日記も付けるべきだったと後悔中orz
2005/03/16 09:58:57
吟遊詩人 コーネリアス
>ヘンリエッタさん
独り言で言ってますが…半分嫌がらせでしたね最初は<受け入れた

それにしてもルーサーさんはコーネリアスの中の人を分かっていなかったのですか?何で2回連続…しかもゴードンとニーナできちんと果たせなかった恋愛RPを(ニーナ的にはやるつもり無かったがね)ルーサーとコーネリアスで大真面目にやってしまったのでしょうか……(笑)

……貴方が絡んでこなければ、此方としても応えるつもりはありませんでしたし、最初は嫌がらせ込みでしたが、最後の方はほぼ素でしたよとか謎COをしてみます。ふふ。
ああ、変態な部分は別ね。あれはコーネリアス的にも戴けませんよダーリン(にっこり)
(87)2005/03/16 09:59:40
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスは真面目だったのか?と小一時間問いつめたい。
2005/03/16 09:59:45
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、ステラさんお早う御座います…一つ懺悔を。

中の人予想を書き残していないのですが、euroさんhagiosさんjueliさんkkさんranaさん辺りは全く合っていませんでした。特にhagiosさんは独り言にも残しておりますが、最初ルーサーだとばかり……(汗)

【 大 変 失 礼 致 し ま し た 】
(88)2005/03/16 10:01:18
逃亡者 カミーラ
私も術殺が見たかったから、COしない方が良かったかな?(笑)
んで私処刑のコーネリアスさん占いで。
術殺って言うからには、物凄く苦しんだろうねー。
見たかったなぁ・・・。(うっとり)

ネリーさんはずっと白く見えてたよー。
ソフィーさんを疑っていたと言うのもあるけど
「頼りになるなぁ。」ってずーっと思ってた。
(89)2005/03/16 10:01:22
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/03/16 10:02:05
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに抱擁返し。でも見えないところで(ry
2005/03/16 10:04:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>ネリーさん
ううん、しょうがコーラとか、実用的な所がすごくranaさんぽいなと思ったの。
語り場でも誰かが風邪引いてると、こうやって暖めたら良いよ、とかよくアドバイスしてるし。


私も色んな人の予想間違ってて御免なさいだけど…
本人の名誉に関わる事なので、この場を借りて一つ訂正しておきます。


【 じ ゅ え り た ん は A 限 定 で は あ り ま せ ん 】


(90)2005/03/16 10:04:52
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/16 10:05:33
修道女 ステラ
中の人は最初からバレバレだと思っていたのですけれど、中盤まではそうでもありませんでしたのね、わたくし。それが一番驚きでしたわ(笑)
(91)2005/03/16 10:06:02
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/03/16 10:06:58
逃亡者 カミーラ
なんで、ステラさんとは毎回敵同士なんだろ・・・?

味方になりたかったよー。
同じ陣営で戦いたかったよー。(>□<)
(92)2005/03/16 10:07:35
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーを抱き締め返した。(ぎゅう)
2005/03/16 10:08:06
修道女 ステラ
ふふふ、きっとそういう運命なのですわ。

というわけで(かぷり
(93)2005/03/16 10:08:24
逃亡者 カミーラ
あひゃ!?(かぷり)
(94)2005/03/16 10:09:29
逃亡者 カミーラ
んでもコーネリアスさんお疲れ様!
妖魔って1人陣営だから大変だよね。

あそこまで頑張って戦っていたの凄いよ!!
最後は私のCOのせいで処刑されちゃってゴメンね。
(95)2005/03/16 10:12:00
修道女 ステラ
うふふ・・・わたくし、貧血で鉄剤処方されておりますのよ。
是非カミーラさんに癒していただきたいわ(邪笑
(96)2005/03/16 10:12:41
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、agniさんはてっきり一緒にナサニエルにハァハァしてくれているものだとばかり。
コーネリアスで入ったらもしkkさんがナサニエルで入ってくれてもハァハァできないじゃないですか!(笑)んもぅ。

今のステラさんはとってもcanallさんっぽいと思うな…(笑)
最初はそこまでバレてなかったよ〜、というかあまり分かりませんでした。
(97)2005/03/16 10:13:27
見習いメイド ネリー
しょうがコーラは…「風邪に効く」ぐぐってインパクトのあるモノを出そうと、ネタ帳に書き留めてありました(笑)

最後の最後まで間違っていたのが、ヴィンセントさんの中の人ですねぇ。
ずーっとJueliさんだと思ってましたorz
(98)2005/03/16 10:13:46
吟遊詩人 コーネリアス
それにしても今回のRPはあまり真剣に此方に力を入れられなかったのもあるのですが、実に中途半端ですね私。

最初はオカマキャラをやろうと思ってたのよ〜♪でも、何となくやめちゃったのね。っていうかー、前のニーナと変わらないんだモン……引き出し狭いわ〜コーたん反省。やっててもフレディちゃんとカブる事になってたみたいだしー。どーせならフレディちゃんとコンビ組んでも良かったわねw
(99)2005/03/16 10:13:54
逃亡者 カミーラ
わ・・・私も貧血気味だよ!!
そりゃあもう、常人ではありえないほどに!!

だからステラさん、食べないでー。(;△;)
(100)2005/03/16 10:17:25
お嬢様 ヘンリエッタ
お医者様は東北訛りっぽかったのでjueliさんかkkさんかなと。
しかしkkさんナサニエルは私の中の人予想の大前提だったのでじゃあjueliさんかな、と(笑)

でもA限定とか言い出しそうな人なんて、morryさんくらいしか思いつかなかったから
ホントに誰だか分かんなくなったよ〜(汗)。
面白かったなあ、中の人予想も。
(101)2005/03/16 10:17:57
見習いメイド ネリー
私も今回RPは中途半端というか、ネタなしですね(汗)

コーちゃんがオカマキャラだったら、フレディママ&コーネリアス姉さんのタッグだったのに☆
(102)2005/03/16 10:18:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary