人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(269)桜咲く村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
此れは見事な桜が咲きましたね……。
不穏な噂も流れているようですが、暫し此方にお邪魔する事に致しましょう。
(0)2005/03/09 23:02:12
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
Hi♪
ちょっとした風邪から恋の病まで、みんなの体と心を癒してあげる、見習い看護婦ニーナちゃん参上☆
(1)2005/03/09 23:02:32
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
はい、皆さんコンバンワー。ワタシ旅芸人のぼぶ言いマスー。しばらくの間この村に滞在する事になりまシタ。よろしくお願いしますデスヨ!
(2)2005/03/09 23:02:51
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
本当は素敵な恋がしたいけど、誰を愛せば良いか分からない!
愛されるよりも愛したい!でも愛する相手が全然いない!
恋からの逃亡者、カミーラです!こんばんはッ!!
・・・だうぅ・・・。(涙)
(3)2005/03/09 23:03:02
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
ごめんなさいお父さん。お父さんの大事なさくらの木を切っちゃったんだ・・・。


(4)2005/03/09 23:05:14
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
はじめまして、ネリーと申します。
住み込みで働かせて頂けるところを探してこの村に参りました。
どなたかのところで雇って頂けると良いのですけど・・・よろしくお願いします。
(5)2005/03/09 23:05:34
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
きゃーあ、素敵な桜〜☆
こんな村にやってこられてアタシどうしようかしら。
アタシは愛の狩人フレディよ。今後ともヨ・ロ・シ・クね♪
(6)2005/03/09 23:05:56
牧師 ルーサー
(謎):「おお、お前はなんて正直な息子なんだ・・・。お父さんは感動したぞ。」
(7)2005/03/09 23:06:02
酒場の主人 フレディ
ネリーちゃん、アタシの酒場で良かったら住み込みで働かない?
もちろん衣食住は保証するわん。ちょっとお給仕をするだけのお仕事だから♪
(8)2005/03/09 23:08:45
吟遊詩人 コーネリアス
皆様続々と集まられていますね……。
如何です?今宵はこの桜を眺めながら酒盛りというのは。
フレディ殿、桜に合う酒をお願いしたい。
(9)2005/03/09 23:10:06
見習い看護婦 ニーナ
>カミーラちゃん
そこであたしの出番ねっ。
誰か気になる人とかはいないのかしら?
あたしが仲を取り持ってあげるわよっ♪
(10)2005/03/09 23:10:15
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
 
(11)2005/03/09 23:10:37
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーに熱い視線を送っている。
2005/03/09 23:10:47
逃亡者 カミーラ
(フレディさんがレディ口調だ・・・。)
(あんな風な喋り方をすれば、恋ができるのかな?)

ネ・・・ネリーちゃん、アタシの酒場で・・・。

(ダメだ、恥ずかしい・・・。)
(12)2005/03/09 23:11:34
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
見事な桜が咲きましたね。
(13)2005/03/09 23:12:16
牧師 ルーサー
・・・・・・・・。

最近小さい頃の夢をよく見るんです。
(14)2005/03/09 23:12:44
旅芸人 ボブ
オォゥ?早速宴会ですカ?ワタシこれでも旅芸人。いつでも芸は披露できますヨ。リクエストあればいつでも受け付けマス。
(15)2005/03/09 23:13:05
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアの無言がちょっと怖い。
2005/03/09 23:13:23
逃亡者 カミーラ
え!?
う・・・う〜ん・・・誰が良いのかな・・・?
正直愛した事が無いから、誰が良いのか分からないよ・・・。

ところでそう言うニーナちゃんは素敵なお相手がいるんでしょ?
もったいぶっちゃダメだよ。教えて〜。
(16)2005/03/09 23:14:09
酒場の主人 フレディ
あら、そちらの彼?コーネリアスさんってば素敵な方ね…(ポッ)
そうねぇ…桜に合うお酒お酒…ジパングのお酒でいいかしら?でもアタシ漢字読めない…「美少年」とかいうラベルなんだけど、まお酒だからいいわよね。適当で。
(17)2005/03/09 23:15:33
見習いメイド ネリー
フレディ様、ありがとうございますっ!(ぺこり)
わたし、頑張ってお仕事しますわ。

早速、テーブルの準備をいたしますね。
(18)2005/03/09 23:17:03
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2005/03/09 23:17:34
文学少女 セシリア
(友情について)
しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか。    キルケゴール


・・・・・。騒がしいわね
(19)2005/03/09 23:17:34
見習い看護婦 ニーナ
>カミーラちゃん
愛、なんて深く考えずに、なんとなーく好きって感じでいいのよ。
最初はみんなそんなものだから。とりあえずカッコよさそうな人に声かけてみればいいわ♪
でも、ちゃんと見極めないと、一見カッコよく見えても裸ブ○ッジとかする人もいるから、気をつけようね…。

ちなみにあたしのことは秘密よ☆
(20)2005/03/09 23:20:52
酒場の主人 フレディ
カミーラちゃん、女は誰でも愛の逃亡者…でもそれと同時に愛の狩人でもあるのよ☆
無理に愛しちゃノンノン、愛される喜びを知らなきゃ♪

ネリーちゃん、これから女同士ヨロシクね。
(21)2005/03/09 23:21:13
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディに微笑んだ。
2005/03/09 23:22:48
吟遊詩人 コーネリアス
フレディ殿ありがとう。「美少年」ですか……。
意味は良く分かりませんが、辛口で中々特徴的な舌触りですね。
悪く無い。
(22)2005/03/09 23:22:33
流れ者 ギルバート
(なんかこのフレディ……歌うまそうだな……)
(23)2005/03/09 23:22:46
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに、「なるほどー。」と感心した。
2005/03/09 23:23:16
牧師 ルーサー
フレディさん。

私にはスープとパンとお水をもらえますか?
(24)2005/03/09 23:23:13
逃亡者 カミーラ
で・・・ではフレディさん・・・誰が良いかな・・・?
フレディさんから見て魅力的な人を
コソッと教えてくれないかなぁ?(お酒を注文しながら)
(25)2005/03/09 23:25:04
吟遊詩人 コーネリアス
>セシリアさん
若い娘が学ぶことを愛し、若い男が教えることを愛する場合の
青春の友情は、美しい事柄である。     ゲーテ

騒々しいと取らずに貴女も楽しんで御覧なさい。
きっと新たな視点が目覚める事でしょう。
(26)2005/03/09 23:27:59
逃亡者 カミーラ
ねぇ、ねぇ。
セシリアちゃんも恋話しに加わろうよッ!

・・・って、うわぁ・・・難しそうな本読んでる・・・?
面白い・・・?凄いなぁ・・・?
(27)2005/03/09 23:28:03
見習い看護婦 ニーナ
フレディちゃんはなかなか経験豊富そうね♪
あなたとは小一時間ほど愛について語り合ってみたいわ…うふふ。
(28)2005/03/09 23:28:49
流れ者 ギルバートは、「ヒゲには近寄らないようにしよう」と呟いた。
2005/03/09 23:29:24
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディとの微妙なキャラ被りを少し悔しがっている。
2005/03/09 23:29:39
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
もう、桜の季節ですか・・・。
(29)2005/03/09 23:30:03
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/09 23:30:13
旅芸人 ボブ
(ヒゲって…ワタシも生えてるんデスケド…。ワタシいきなり嫌われ者デスカ?ビクビク
(30)2005/03/09 23:31:42
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/09 23:33:17
逃亡者 カミーラ
(私、ヒゲでもロリコンでもないも〜ん!)
(31)2005/03/09 23:33:21
牧師 ルーサー
わたしも、神の愛についてならお話しすることができそうです。

人の愛も無垢な愛であるほど美しいのでは。
(32)2005/03/09 23:33:36
見習い看護婦 ニーナは、妙な紙を拾った。「誰かのメモかしら?一応貼っておくわ」
2005/03/09 23:34:11
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/09 23:34:18
酒場の主人 フレディ
はぁーい。ネリーちゃん、三番テーブルのルーサーさんに暖かい野菜スープとパンとお冷やねー。
ちなみにアタシの歌声は、木にとまってる小鳥が感動のあまり落ちるぐらいの美声よん♪

カミーラちゃん、焦っちゃダメダメ。
がっつく女は良くないわ。皆が出そろうのを待たなきゃ。王子様はいつ現れるかわからないものーん。
(33)2005/03/09 23:35:18
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/09 23:35:49
見習い看護婦 ニーナは、なんなのかしらね、これ…と呟いた。
2005/03/09 23:36:05
逃亡者 カミーラ
無垢な愛か・・・さすが牧師様、良い事言うねぇ!
牧師様の言う神への愛も捨てたものじゃないんでしょ?

・・・で、無垢ってなぁに?
(34)2005/03/09 23:36:36
流れ者 ギルバートは、メモが楽しくて仕方ない。
2005/03/09 23:37:07
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2005/03/09 23:37:43
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーのテーブルに料理を並べた。
2005/03/09 23:38:00
見習いメイド ネリー
ルーサー様、野菜スープとパンでございます。
どうぞ、温かいうちにお召し上がり下さいませ。(ぺこ)
(35)2005/03/09 23:39:22
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/09 23:40:04
旅芸人 ボブ
ワタシ、いろんな村を転々としているのですガ、すごい情報を手に入れたんですヨ。
これだけは是非ミナサンに聞いて頂きたい!と言うことがあるのデメモを貼っておきマース。
(36)2005/03/09 23:39:53
酒場の主人 フレディは、ヒゲ呼ばわりされたのが心外。
2005/03/09 23:40:36
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/03/09 23:40:50
流れ者 ギルバート
私はスコッチを勝手に頂くとしましょう……。
こんな桜の綺麗な夜には、スコッチがスコッチあれb……

ブランデーにしておきます。。
(37)2005/03/09 23:40:37
流れ者 ギルバートは、ボブのメモがツボに入ったようだ。
2005/03/09 23:41:29
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスにうろたえた。
2005/03/09 23:41:48
逃亡者 カミーラ
(桜も綺麗だし、誰の隣で飲もうかな・・・?)

うーんっと・・・?(キョロキョロ)
(38)2005/03/09 23:42:15
牧師 ルーサー
無垢な愛とは、精神的な愛です。自らの欲得を放れた愛です。

しかし堅いことは言いません。その一瞬にまことがあれば、どのような愛であれ尊いのです。まずは愛におぼれ、恋に我を忘れるがいいでしょう・・・。そしていつの日か、あなた自身の姿を発見するでしょう。あなたの身の上に、幸運な恋が授かりますように・・・。
(39)2005/03/09 23:42:26
逃亡者 カミーラは、メモを見て「ん?」と小首を傾げた。
2005/03/09 23:43:22
吟遊詩人 コーネリアスは、Tedという方も御可哀相に…とニヤニヤしながら飲んでいる。
2005/03/09 23:43:24
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーの素敵な話に眠気を感じて、コックリコックリしている。
2005/03/09 23:44:23
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/03/09 23:44:27
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/09 23:44:31
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートのハリセンを真剣白刃取りした!「甘いですよ……」
2005/03/09 23:46:06
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
(ぶらーん)
よっと。天井から失礼しまーす。
とりあえず様子を見に来ましたー。
今ちょっと取材の途中だから、またあとで来るねー。

じゃ♪
(40)2005/03/09 23:46:26
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスが真剣白刃取りをしているスキをついてハリセンで殴った。
2005/03/09 23:47:20
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーΣニンジャ!初めてミマシタ!興奮気味。
2005/03/09 23:47:31
文学少女 セシリア
ムクとはね

スズメ目ムクドリ科の鳥の総称。のことよ。
漢字で「椋」卵がそれは綺麗な純白色なの。
その穢れのない卵の綺麗さにちなんで
ムクとは純真で穢れない様子を表すようになったの。
(41)2005/03/09 23:48:32
流れ者 ギルバート
夜空に浮かぶ月を見ながら、
月に照らされた桜でブランデーを傾ける。

こんな風流な夜には、アイネクライネ・ナハトムジークが良く似合います。

これで隣に素敵な女性がいれば、言う事もないのですが……そう我侭も言っていられませんし、今日のところは、この賑やかなパーティーで我慢する事にします。

(ヘタに動いてヒゲに気に入られても困るし)
(42)2005/03/09 23:48:36
流れ者 ギルバートは、カミーラGJでござる!
2005/03/09 23:49:11
逃亡者 カミーラ
このハリセン、叩くと良い音がするねぇ・・・。(うっとり)

あ、ゴメンね。コーネリアスさん。痛かった?
(43)2005/03/09 23:49:10
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/03/09 23:50:41
旅芸人 ボブ
そろそろワタシ、芸をしようと思いマース!
リクエストなかったことなんて気にしてマセン。
1日1芸を目標に頑張りますヨ!

今日は・・・ブランコ!
(44)2005/03/09 23:50:33
吟遊詩人 コーネリアス
カ、カミーラさん!?行き成り何を……!?

痛くはありませんが、その、驚きました……。
(45)2005/03/09 23:50:47
酒場の主人 フレディ
あーらソフィーちゃん、スカートでぶら下がると色々見え過ぎちゃって…いや、いっそ見せる、いや魅せるのも手よね。
アタシもランジェリー新調しようかしらぁ♪
(46)2005/03/09 23:51:06
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/03/09 23:51:24
旅芸人 ボブは、キーコーキーコー・・・ブランコに乗っている。
2005/03/09 23:51:30
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアの博学に感心している。でも何かが違う気もする。
2005/03/09 23:52:01
文学少女 セシリア
(ああ、あの髪型・あのセンス。アミバ兄様を思い出すわ。村を飛び出してしまわれたお兄様。今頃どこにいらっしゃるのかしら)
(47)2005/03/09 23:51:54
旅芸人 ボブは、立ち乗りとかも出来ますヨ!キーコーキーコー…
2005/03/09 23:52:34
酒場の主人 フレディは、避けられると妙に萌え…燃えるタイプ。
2005/03/09 23:53:12
流れ者 ギルバート
>ボブ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 一回転!一回転!
 ⊂彡
(48)2005/03/09 23:53:32
逃亡者 カミーラ
いや、あはははははははは。きゃははははははは。

このハリセンなかなか良い音がするでふよ〜。
コーネリアスたんもよしよし。(酔ってる)
(49)2005/03/09 23:54:14
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに抱きつかれて「ほぇ?」っとしている。
2005/03/09 23:55:52
吟遊詩人 コーネリアス
ああ…カミーラさん……酔ってらっしゃるか。
ネリー殿、彼女に水を差し上げて下さい。
その…子供で無いのだからよしよしは一寸……。
(50)2005/03/09 23:56:29
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/03/09 23:57:04
旅芸人 ボブ
1回転ですカ?頑張りますヨ!

(ボブはブランコから降りた。)
くるくるくるくる…(その場でくるくる回りだした)

……どてっ
(51)2005/03/09 23:57:13
流れ者 ギルバートは、身代わりの術でルーサー牧師と入れ替わった!
2005/03/09 23:58:45
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀をした。
2005/03/09 23:58:57
文学少女 セシリアは、「眼鏡仲間がいないわ」と悲しく呟いた
2005/03/09 23:59:35
流れ者 ギルバート
ボブ……( ・ω・)ノ
(52)2005/03/09 23:59:59
見習い看護婦 ニーナは、倒れているボブの額に「肉」と落書きした。
2005/03/10 00:00:21
流れ者 ギルバートは、「ほぇ?」っとされて、「ほぇ?」っとしている。
2005/03/10 00:01:03
見習いメイド ネリー
コーネリアス様、承知いたしました。

カミーラ様、よく冷えた美味しいお水をどうぞ。
お酒の合間にお水を召し上がると、悪酔いの予防になるそうですわ。
(53)2005/03/10 00:00:56
見習い看護婦 ニーナ
うふふ、ボブちゃん似合ってるわ♪
(54)2005/03/10 00:01:13
文学少女 セシリアは、倒れているボブの頬に「サップ」と落書きした。
2005/03/10 00:01:31
吟遊詩人 コーネリアス
ぼ、牧師殿!?
も…申し訳ありません……何と畏れ多い事を……懺悔致します。

(あの野郎……)
(55)2005/03/10 00:02:03
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスのほうを見てニヨニヨしている。
2005/03/10 00:03:16
酒場の主人 フレディ
ボブちゃん、あんまり回ると危ないわよ。ね?
何で集会場にブランコがあるのーぉ、アタシわかんなーい。この調子でそのうちすっごいものがここに現れちゃうかも。

アタシ、ちょっとドキドキしてきたわ☆
(56)2005/03/10 00:03:44
逃亡者 カミーラ
ありがとう〜、ネリーたん。よしよし。
ひあああぁぁ、冷たいお水でふねぇ。(自分の額にくっ付けてる)
(57)2005/03/10 00:03:45
牧師 ルーサー
詩でも詠んでみますか。

--------------------------------------
彼は、黒い木立のかさなる影が
彼の夢を冷やす闇の中を好んで歩いた。

だが、彼の胸の中には、光へ、光へと
こがれる願いが捕らえられて悩んでいた。

彼の頭上に、清い銀の星のこぼれる
晴れた空のあることを、彼は忘れていた。
-------------------------------------


(58)2005/03/10 00:05:05
新米記者 ソフィーは、天井裏で取材中。「…るほど。…っどさんって…はろ…」
2005/03/10 00:06:08
牧師 ルーサーは、はっ? なんか今からだの感覚が変だったが?
2005/03/10 00:06:40
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラによしよしされて、ちょっと照れている。
2005/03/10 00:07:01
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーとキャラ被りそうで泣きべそ中。吟遊詩人なのに……っ!
2005/03/10 00:07:14
吟遊詩人 コーネリアスは、にんげんだもの、と呟いて崩れ落ちた。「パクリは駄目……」
2005/03/10 00:08:30
牧師 ルーサー
あ、コーネリアスさんも詩をたしなむんですね。

それでは一日に一回は詩の交換をしましょう。
(59)2005/03/10 00:08:37
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/03/10 00:08:58
見習い看護婦 ニーナ
あたしもフレディちゃんには完璧にインパクトで負けてるわ…
一緒に泣きましょう、コーちゃん。
(60)2005/03/10 00:09:49
逃亡者 カミーラ
あらぁ〜・・・コーネリアスたんが崩れ落ちちゃった・・・。
お水かけたら起きるかなぁ〜・・・?

やってみよう〜っと。(ダラダラ)
(61)2005/03/10 00:10:12
牧師 ルーサー
ちょっと、お風呂に行ってきますよ。

お風呂場はどこですか?
(62)2005/03/10 00:10:28
流れ者 ギルバートは、今のところ対抗キャラがいなくてほっとしている。
2005/03/10 00:12:51
見習い看護婦 ニーナは、昔インパクなんてものがあったわね、とどうでもいいことを呟いた
2005/03/10 00:12:56
牧師 ルーサー
ああ・・・、コーネリアスさん大丈夫ですか?

よかったら一緒にお風呂行って疲れをとりませんか?
(63)2005/03/10 00:13:54
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/03/10 00:15:17
見習いメイド ネリー
コーネリアス様っ、しっかりなさって下さいませ。
気付けのブランデーをどうぞ。

詩の交換は素敵ですね。私、楽しみにしていますわ。
(64)2005/03/10 00:15:06
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに、冷たい水をぶっかけた・・・。「大丈夫ですか?」
2005/03/10 00:15:43
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサー殿…喜んで。宜しくお願い致します。
ニーナさんもキャラ被りですか…お互い頑張りましょうね。
何せ此方の村は、ネタ切れの者から吊っていくとか何とか聞いた事が……恐ろしい事です。

……っ、冷たい!カミーラさん冷たいです!
ああ……びしょ濡れになってしまいました……。
(65)2005/03/10 00:16:08
酒場の主人 フレディ
ルーサーちゃん(もう全員ちゃん付けで呼ぶわ)バスルームは廊下の先にあるわよん。露天風呂完備だから夜桜を見ながらのバスタイムもス・テ・キ☆よね。

貸しタオルと貸し浴衣のセットは五百円。
ボディシャンプーとシャンプー、リンス、化粧水、乳液、美容液、ドライヤー、綿棒、櫛とブラシは無料になってるわ☆
(66)2005/03/10 00:16:42
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに、コンセントの切れ端をあてた。(びりびりびり)
2005/03/10 00:17:04
文学少女 セシリア
-------------------------------------
彼が気づいていなくとも
星は優しく彼を見守っている

いつか彼が空を見上げるその日まで
月は静かに謡い続ける

世界は彼のために用意されていた
--------------------------------------
おやすみなさい♪
(67)2005/03/10 00:17:03
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサー殿まで何を!?と泣きべそ中。何故私が……orz
2005/03/10 00:17:26
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーに怯えている。(びりびりびり)
2005/03/10 00:18:14
牧師 ルーサー
あ、これはすいません。つい意識を失っているんではないかと思って、あわてて聞きかじりの蘇生法を・・・。

ほんとコーネリアスさんごめんなさい。
(68)2005/03/10 00:18:00
吟遊詩人 コーネリアス
あ……っ!ちょ……痺れる!痺れるというか感電致しますから!
もう…止めて……。
(69)2005/03/10 00:19:25
吟遊詩人 コーネリアスは、ぐったりしている。
2005/03/10 00:19:41
見習い看護婦 ニーナ
あらあら、カミーラちゃんは飲むと性格変わっちゃうわね…。
これならあたしが手ほどきしなくても大丈夫かしら?
でも飲みすぎは体によくないわよ♪

じゃ、あたしも今日はそろそろ寝るわねっ。
みんなおやすみなさい☆
(70)2005/03/10 00:19:28
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/03/10 00:20:36
見習いメイド ネリー
セシリア様も詩をたしなまれるのですね。
この村の方は皆様優雅ですね。私、感心してしまいます。

お休みなさいませ、セシリア様。
(71)2005/03/10 00:20:55
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスがちょっと気持ちよさそうな顔をしているのを見逃さなかった。
2005/03/10 00:21:32
見習い看護婦 ニーナ
この変態っ!
(72)2005/03/10 00:22:27
見習いメイド ネリー
ニーナ様もお休みなさいませ。
明け方は冷え込みますので、毛布は一枚多く掛けてお休み下さいね。
(73)2005/03/10 00:22:44
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスを踏みつけつつ部屋へと走り去った。
2005/03/10 00:23:05
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスをつんつんつついた。
2005/03/10 00:23:29
牧師 ルーサー
そっか、セシリアさんも詩がお好きなんですね。これは毎日が楽しみです。

さあ、コーネリアスさん、一緒にお風呂に行きましょう。

ではみなさん、これで失礼しますよ。
(74)2005/03/10 00:23:25
流れ者 ギルバート
私も、この素敵な桜に一首捧げましょう。

--------------------------------------
彼は、頭上に広がる大きな空の上を
毎日屋根の上で空想して過ごした。

彼の上には無限に広がる空と光と
そして星の瞬く宇宙が広がっていた。

そして、彼は地に根を張ることを忘れ
いつしか空の藻屑となった。
-------------------------------------
(75)2005/03/10 00:23:37
吟遊詩人 コーネリアス
何故…私が斯様な目に……。
謂れの無い謗りを受けねばならぬのか……。

ルーサー殿、湯船で懺悔を聞いて頂けますか?
うう……。
(76)2005/03/10 00:25:55
牧師 ルーサー
ええ。もちろんですよ。
(77)2005/03/10 00:26:54
吟遊詩人 コーネリアスは、ふらつきながらお風呂へ向かった。
2005/03/10 00:27:23
酒場の主人 フレディは、詩の元ネタをぐぐったら銀○伝のホモ小説に当たって困惑。
2005/03/10 00:29:35
流れ者 ギルバートは、ワロス
2005/03/10 00:31:31
逃亡者 カミーラ
あ、牧師様〜、コーネリアスたん〜。
私もお風呂行くよぉ、連れてってぇ〜。

一緒に入ろ。(酔いながら)
(78)2005/03/10 00:35:10
酒場の主人 フレディ
どうしてヘッセの詩がホモ小説に行き着くのぉ?
何も考えずに次のページ見たら濡れ場だったアタシのココロの傷は誰が埋めてくれるの?
アタシは小鳥のように傷つきやすい繊細なオカマなのに…(すんすん)

アタシもそろそろベッドタイム♪独り寝はちょっと寂しいけれど、いつか素敵な王子様が迎えに来てくれることを信じて…キャ☆
皆さんグンナ〜イ♪
(79)2005/03/10 00:36:43
酒場の主人 フレディは、アタシの台詞は全体的にホワイトフォーカスとラメ希望♪
2005/03/10 00:37:46
流れ者 ギルバート
じゃあ、そろそろ僕もお風呂に行ってこようかな。またね♪
(80)2005/03/10 00:39:58
見習いメイド ネリー
カミーラ様っ!そちらは男湯ですっ。
お風呂場へご案内しますわ、こちらへどうぞ。

私も後片づけを終えたら、そろそろお休みさせて頂きますね。
皆様お休みなさいませ(ぺこ)
(81)2005/03/10 00:40:56
新米記者 ソフィーは、未だ取材中。(あー、こいつ無駄に話長ぇー)
2005/03/10 00:42:35
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラのために、タオルと浴衣を準備してきた。
2005/03/10 00:43:03
旅芸人 ボブは、目を覚ました。
2005/03/10 00:44:02
旅芸人 ボブ
ワタシ一体何をしていたのでしょうカ?
はっ、もうこんな時間ではありませんカ。今日はそろそろオネンネデス。ミナサーンおやすみなさいデスヨ!
(82)2005/03/10 00:45:34
旅芸人 ボブは、部屋に戻った。
2005/03/10 00:46:20
旅芸人 ボブは、部屋の隅で泣いている…。(いじめだ。絶対いじめだ。)
2005/03/10 00:47:02
旅芸人 ボブは、(明日こそは素敵な芸を披露して見せますヨ!)心に誓った。
2005/03/10 00:49:33
逃亡者 カミーラ
はぁ〜、気持ち良かった。ほかほかだよ。(浴衣着用)
あれ・・・私、いつお風呂に入ったんだろ?

あ、寝ちゃった皆、お休みなさい。
(83)2005/03/10 01:00:38
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ボブの芸を楽しみにしている。
2005/03/10 01:03:25
新米記者 ソフィー
(しゅたっ)

みんなおまたせー♪やっと取材終わったよー。
ちんまい事件なのに情報提供者の話長すぎー。

…って、みんなほとんど寝ちゃってる…(しゅん)
(84)2005/03/10 01:07:11
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/03/10 01:13:47
吟遊詩人 コーネリアスは、髪を拭きながら部屋に戻ってきた。
2005/03/10 01:15:09
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーになでなで。
2005/03/10 01:16:08
吟遊詩人 コーネリアス
ふぅ…良い湯でした。懺悔も聞いて頂きスッキリです。
皆さんもう御休みになられたのですね。

ソフィーさんはこんな夜分まで働き者ですね。御苦労様です。
(85)2005/03/10 01:18:16
新米記者 ソフィーは、ちょっとほろりときた。
2005/03/10 01:21:08
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ボブの素敵なゲイ(一発変換)に超期待♪
2005/03/10 01:21:54
吟遊詩人 コーネリアスは、皆様お休みになられたのでは無かったのですか!?と驚き中。
2005/03/10 01:23:06
酒場の主人 フレディ
あらあら、ソフィーちゃんお疲れ様。
良かったわぁ…ちょうどパックしてたからソフィーちゃんの顔見て眠れそうよ☆野菜スープ暖めておいたから、食べてね。カロリー控えめだからお夜食にしても大丈夫よ♪

さて、睡眠不足は美容の敵だからアタシはそろそろ休むわね。明日の朝食は焼き鮭定食と納豆定食、中華粥セットにトーストセットが選べるから、起きた人から適当に食べてね〜♪
(86)2005/03/10 01:29:35
吟遊詩人 コーネリアス
さてと…私もそろそろ就寝準備を。

桜の樹の下には屍体が埋まっていると言ったのは誰だったか。
こんなに見事な桜ならば、其の下に何が埋まっていても不思議では無いですね。
今宵は桜を見ながら眠ると致しましょう。御休みなさい。
(87)2005/03/10 01:33:09
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスに「それは梶井基次郎よ」と言ってベッドルームに退散。
2005/03/10 01:35:27
新米記者 ソフィー
みんなありがとー(ほろり)
フレディさんの野菜スープ飲んだら、お風呂使わせてもらうわ。

あ、それからここの隅っこにちょっと本とか置かせてねー。
(88)2005/03/10 01:39:40
新米記者 ソフィーは、積み上げた本の上に恐る恐る檸檬を据えつけ、浴場へ向かった。
2005/03/10 01:43:45
逃亡者 カミーラ
あれ、本の上にレモンが乗ってる・・・。
これは食べて良いのかな・・・。

んー・・・やめておこう。
私もフレディさんの野菜スープを飲んで、寝よっと。
(89)2005/03/10 02:21:16
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
YOU!!
急患がいるつぅのはここだべか?
さっそくオペらねばなんね。
(90)2005/03/10 02:26:33
逃亡者 カミーラ
あ、ヴィンセントさんこんばんは。
セシリアちゃん、眼鏡のお友達ができたよ、良かったね。

ヴィンセントさんも野菜スープ飲む?
(91)2005/03/10 02:31:32
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントに少し怯えている。
2005/03/10 02:36:12
医師 ヴィンセント
OH、カミーラさん、野菜スープイイだね。
今日は少々遅くなったで、明日から本格的に診察を開始すんべ。
開腹の楽しみ、血管をクリップでつまむ楽しみ…んんふぅ。
(92)2005/03/10 02:36:43
医師 ヴィンセントは、メスを磨きはじめた。
2005/03/10 02:39:24
逃亡者 カミーラ
じ・・・じゃあ、はい、野菜スープ。
(なるべく近付かないようにしつつ、ヴィンセントさんの前に置く)

私寝るね。お休みなさい。(しっかり鍵かけとこ・・・。)
(93)2005/03/10 02:40:48
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラ距離感が気になった。
2005/03/10 02:45:51
医師 ヴィンセント
カミーラさん、ぐんないだよ。
来たばかりだけんど、遅いだで早々に寝んべ。
(94)2005/03/10 02:46:12
医師 ヴィンセントは、寝床に退散した。
2005/03/10 02:49:23
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントにかなり怯えつつ、ベッドに向かった。二度寝二度寝。
2005/03/10 06:41:21
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/10 06:43:21
逃亡者 カミーラ
みんなおはよう〜・・・。
うぅ・・・眠い・・・でも、朝ご飯食べたい・・・。

・・・そう言えばコーネリアスさんが、桜の下には死体が埋まっているって話をしてたけど、桜の下には根っ子が埋まってるんじゃないのかなぁ?・・・あれ、そう言う現実的な事じゃない?

あははははは、ご飯食べよ。
(95)2005/03/10 07:52:46
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/10 07:57:32
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2005/03/10 08:01:39
修道女 ステラ
・・・おはようございます。
昨夜はご挨拶のみで失礼いたしました。
(・・・少々気後れがしましたのは秘密ですわ。)

ご主人のお姿がないようですが・・・お食事、いただきますわ。
(96)2005/03/10 08:03:44
修道女 ステラは、メモを見て首を傾げている。
2005/03/10 08:07:34
修道女 ステラ
・・・・・・「萌え」ですとか、「鬼萌え」ですとか・・・どういう意味なのでしょう?
俗世の言葉や流行には、疎いものですから・・・。
(97)2005/03/10 08:08:28
修道女 ステラは、食前と食後の祈りがやけに長い。
2005/03/10 08:26:00
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/10 08:26:12
修道女 ステラ
まあ、セシリアさん・・・いけませんわ、そのようなビスケット?みたいなものだけでは。
まだまだ育ち盛りなのですから、たくさん召し上がらないと「ないすばでぃー」になれませんわよ。
清貧を尊ぶのは、わたくしのような大人になってからで充分ですわ。
(98)2005/03/10 08:39:10
修道女 ステラ
わたくし、修道会の朝の集いがありますので、いったん失礼いたしますわ。
またのちほど、参りますので・・・。

(99)2005/03/10 08:44:21
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさま、お早うございます。
朝食のパンはもう召し上がられましたかしら?
え?パンがない?
パンがなければお菓子を食べれば良いじゃない。

…ああ、だから、セシリアお姉様の朝食はカロリーメイトなのね♪
理解しましたわ。エッタは賢い子ですもの♪
(100)2005/03/10 09:31:52
お嬢様 ヘンリエッタは、うふふっと微笑んだ。あくまで純真な感じで。
2005/03/10 09:33:32
お嬢様 ヘンリエッタは、やあね、ちょっと言ってみたかっただけですわ♪
2005/03/10 09:34:11
吟遊詩人 コーネリアスは、少し咳込みながら部屋に入ってきた。
2005/03/10 09:34:38
吟遊詩人 コーネリアス
(コホコホ)

外で桜を見たまま眠ってしまい冷えたようです。
未だ皆様お集まりで無い御様子。
静かに歌を詠みながらお待ちする事に致しましょう。

私は中華粥を頂きます。
ああ、此れは小さな御婦人。朝食を御一緒しても宜しいですか?
(101)2005/03/10 09:35:14
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、綺麗なお兄様。ええ、宜しくてよ。
お兄様、歌をお詠みになりますの?
素敵ね。エッタのために、何か謡って頂けないかしら?
(102)2005/03/10 09:39:31
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/10 09:41:36
新米記者 ソフィー
(天井裏から顔を出した)
ごめんなさい…トースト全部駄目にしたのあたしだよ…
ちょっと朝寝坊しちゃって…あわててひっくりかえしちゃった(しゅん)
(103)2005/03/10 09:41:32
お嬢様 ヘンリエッタは、正に今そのトーストを口に入れた。
2005/03/10 09:42:42
お嬢様 ヘンリエッタ
……あぅ……
(104)2005/03/10 09:43:06
新米記者 ソフィー
あわわわわ、ヘンリエッタちゃん大丈夫?(慌)
(105)2005/03/10 09:45:23
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/10 09:46:29
牧師 ルーサー
おはようございます。
ヘンリエッタさん、ソフィさんはじめまして。

私は朝食に、ビスケットとコーヒーを頂きます。

(106)2005/03/10 09:46:34
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/10 09:47:17
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/10 09:48:16
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/10 09:48:29
牧師 ルーサーは、「なかなかこのメモというのは難しいですね」と独りごと。
2005/03/10 09:49:42
吟遊詩人 コーネリアスは、甘いテノールで歌い始めて噎せた。
2005/03/10 09:49:48
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーを慰めた。
2005/03/10 09:50:08
吟遊詩人 コーネリアス
げほっ

申し訳ありません小さな御婦人。未だ喉の調子が本調子で無いようです……。

そしてソフィーさんに牧師殿、おはよう御座います。
ソフィーさんは何故天井裏から現れるのです?(汗)
(107)2005/03/10 09:50:06
牧師 ルーサー
コーネリアスさん、大丈夫ですか。

(背中を叩く)
(108)2005/03/10 09:50:24
お嬢様 ヘンリエッタ
お兄様、大丈夫?
また喉の調子が治られましたら聞かせて頂戴ね。
(109)2005/03/10 09:51:47
お嬢様 ヘンリエッタは、心配そうに小首こくん。
2005/03/10 09:52:03
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/10 09:52:44
吟遊詩人 コーネリアス
ありがとう御座います牧師殿……ですが、叩くのでは無く出来ればさすって……げほっ。

……風邪を拗らせない為にも、暖かい部屋にてもう一度寝直して参ります。
(110)2005/03/10 09:52:54
吟遊詩人 コーネリアスは、ふらふらと自分の部屋に戻っていった。
2005/03/10 09:53:26
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスの部屋にホットレモンを持って行ってあげた。
2005/03/10 09:54:33
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスを心配そうに見送った。
2005/03/10 09:56:51
牧師 ルーサー
焦げたトーストは食べれなくないので、頂いておきますね。余ったら教会の庭にやってくる鳥たちの朝ごはんにします。

それではお勤めに行ってきます。
(111)2005/03/10 09:57:00
新米記者 ソフィー
えっと…それじゃあたしも仕事に戻るね。
(112)2005/03/10 09:58:49
新米記者 ソフィーは、天井裏に消えた。
2005/03/10 09:59:27
牧師 ルーサー
(このハリセンってなんだろう・・・?)
(113)2005/03/10 09:59:47
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/03/10 10:00:02
牧師 ルーサー
(あっ・・・。こういうものなのか・・・。)
(114)2005/03/10 10:00:33
お嬢様 ヘンリエッタ

綺麗なお兄様にそんなことしちゃ駄目っ!
(115)2005/03/10 10:01:16
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/10 10:01:36
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーにハリセンカウンターをかました。
2005/03/10 10:01:45
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに平謝り。ほんとうにごめんなさい…。
2005/03/10 10:02:39
お嬢様 ヘンリエッタは、世の中の基準は全て顔だと思っている。
2005/03/10 10:03:08
牧師 ルーサー
(ほあた・・・)

ごめんなさい、ヘンリエッタさん。ちょっと使い方がわからなくてどうするのかと思っただけなんだ・・・。はい、ミントの飴を上げましょう。コーネリアスさんにも差し上げてくださいね。


(っと、こんどこそ寄り道せずに教会に行こう。)
(116)2005/03/10 10:05:27
お嬢様 ヘンリエッタ
……あら、なんだか楽しいですのね、これ♪

ちょっと遊んできますわ〜♪
(117)2005/03/10 10:06:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、牧師様、有り難うございますわ。頂いておきますわね。(にっこり)

私もちょっと遊びに行って参ります♪
(118)2005/03/10 10:07:32
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサー別れを告げつつ、ハリセンの獲物を探しに行った。
2005/03/10 10:08:01
見習い看護婦 ニーナ
みんなおっはよー♪

コーちゃんは風邪引いちゃったのね。
風邪だったらよく効く薬があるわよー。
あたしの優しさが半分詰まった特製の風邪薬よ。
ここに置いとくから、後で飲んでね♪
(119)2005/03/10 10:17:08
見習い看護婦 ニーナは、ちょっとアレな副作用があることは、秘密にしておいた。
2005/03/10 10:18:08
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタとも「♪」なキャラが被りそうで、ちょっぴり鬱。
2005/03/10 10:19:28
お嬢様 ヘンリエッタは、キャラ被りを全く気にしていなかった。しまった。
2005/03/10 10:23:51
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/10 10:29:22
逃亡者 カミーラ
あれ・・・あ、ヘンリエッタちゃん!おはようー。
ねぇ、ねぇ、ヘンリエッタちゃんは好きな子とか居るの?

コーネリアスさんは風邪か・・・無理しちゃダメだよ。
ヴィンセントさんに診てもらった方が良いと思う。
(いきなり手術とかになりそうだけど・・・。)
(120)2005/03/10 10:32:16
酒場の主人 フレディ
グッモーニーン♪
朝は朝でお風呂に入ったりおひげの手入れしてたらご挨拶が遅くなっちゃったわん。夜のお勤めは朝がゆっくりなのよん。
新しいお客様はヴィンセントちゃんと、ヘンリエッタちゃんね(メモメモ)残りのお部屋は二つっと。ベッドメイクとかしなくちゃね。うふうふ♪

コーネリアスちゃん風邪?
みんなも最近風邪とかインフルエンザが流行ってから気をつけてね。フレディからのオ・ネ・ガ・イ(はーと)
(121)2005/03/10 10:33:13
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナのメモのエロメガネに少し戸惑った。
2005/03/10 10:33:55
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ここが桜咲く村か…
この村に入る時に自警団とやらにとっ捕まってここに行くよう言われたんだが、よそ者でも気にせず受け入れてくれるとありがたいな。
(122)2005/03/10 10:34:21
見習い看護婦 ニーナ
いいのよエッちゃん。
たぶんあたしが過剰反応してるだけよ。
気にしなくていいわ♪

…カミーラちゃんとか、ミーちゃんって呼んだ方が可愛いかしらねー。
あ、あたしにこんなふうに呼んでほしいって人がいたら言ってね☆
(123)2005/03/10 10:34:27
修道女 ステラは、薬草を入れた籠を抱えて現れた。
2005/03/10 10:35:57
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/10 10:36:13
逃亡者 カミーラ
フレディさんおはよ。
私、全然風邪ひかないよ!偉いー!?(自信満々)
(124)2005/03/10 10:36:13
酒場の主人 フレディは、団子三兄弟で言うと真ん中。自分が一番♪
2005/03/10 10:36:44
冒険家 ナサニエルは、周囲を見回し、フレディに気付くと近づいて話し掛けた。
2005/03/10 10:37:39
冒険家 ナサニエル
この村で宿はあんたの所だけか?
それなら一部屋頼みたいんだが空いてるかな。
(125)2005/03/10 10:38:20
逃亡者 カミーラ
あ、ステラさん!おはよ!
ナサニエルさん・・・だよね?も、おはよ。

ミーちゃんか・・・何か猫みたい。
【キャッツ・愛】って名乗った方が良いかな?ニーナちゃん。
(126)2005/03/10 10:39:48
お嬢様 ヘンリエッタは、ナサニエルにふらふら寄っていった。顔が良ければ全て良いです。
2005/03/10 10:41:42
修道女 ステラ
みなさま、おはようございます。

薬草の処理をしながら、みなさまのお話を聞かせていただこうと思いますわ。
・・・風邪が流行っておりますのね。ちょうど、カモミールもあるはずですわ。ハーブティーにいたしましょう。
(127)2005/03/10 10:41:29
酒場の主人 フレディ
新しいお客様ね、いらっしゃーい☆ナサニエルちゃんと…(ステキな人…ぽっ)
ちょっと災難だったみたいだけど、今は桜が見頃だからゆっくりしていってね♪

カミーラちゃん、健康は美容の第一歩よ。偉いわぁ(なでなで)
(128)2005/03/10 10:41:39
冒険家 ナサニエル
ああ、おはよう。
自己紹介がまだだったな…と、そこの女性は自警団に聞いたか今書いている宿帳を見たのかな。
俺はあちこちを旅して巡っているナサニエルだ、よろしくな。
(129)2005/03/10 10:42:25
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタを見て、懐かしそうに微笑んだ。
2005/03/10 10:42:52
冒険家 ナサニエルは、近づいてくるヘンリエッタに気付き、うやうやしくお辞儀をした。
2005/03/10 10:43:32
見習い看護婦 ニーナは、「キャッツ・愛」をググル先生に聞いてびっくり。ミーちゃん…
2005/03/10 10:43:46
冒険家 ナサニエル
>ヘンリエッタ
(上品な身なりだな、いい所のお嬢さんって所か)
紹介はさっき済ませたから良いかな。
それで俺に何か用かなお嬢さん。
(130)2005/03/10 10:45:15
逃亡者 カミーラ
うわーい。フレディさんに、撫でて貰った♪

うん、ナサニエルさん。
来る時にアーヴァインさんに会ったんだけど
冒険者風の変質者を捕まえたから宜しくって
今、みんな人狼騒ぎでピリピリしているから災難だったね。
(131)2005/03/10 10:47:09
修道女 ステラ
。o○(わたくしが修道院に入ったのも、あの年頃でしたわね。
それなりに裕福な家庭だったのですが、家族が流行り病で次々と・・・。)
(132)2005/03/10 10:47:11
お嬢様 ヘンリエッタは、丁寧にお辞儀されて、ちょっともじもじ。
2005/03/10 10:47:58
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに「ご・・・誤解だよー!本当に!」と弁解している。
2005/03/10 10:48:24
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラの言葉を聞いて苦笑いを浮かべた。
2005/03/10 10:49:24
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラを不信の目で見た。
2005/03/10 10:51:04
逃亡者 カミーラは、「本当に違うのに・・・。」泣いている。(しくしく)
2005/03/10 10:51:33
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、えーと、あの…は、初めましてっ(照れ)
わ、わたくしヘンリエッタと申しますの。宜しくお見知りおきを。
あの、えーと、い、今ね、朝ご飯を頂いてるところですの。ナサニエル様…も、よ、宜しければ、一緒にいかがかしら?
(133)2005/03/10 10:51:45
冒険家 ナサニエル
変質者とは酷い言われようだな…崩れかけた古い建物を調べていただけだってのに。

それにしても人狼騒ぎ、か。厄介な時に来ちまったみたいだな。
(134)2005/03/10 10:51:46
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルの隣に座って、顔をじっと見つめている。眼福眼福。
2005/03/10 10:53:08
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/03/10 10:53:22
見習い看護婦 ニーナ
うふふ、冗談よ♪
ミーちゃんはそんな子じゃないもんねっ。
だから泣かないで、ね?
(135)2005/03/10 10:53:58
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナの突然の行動に顔を真っ赤に染めた。
2005/03/10 10:54:19
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラの髪をそっと撫でた。
2005/03/10 10:54:34
冒険家 ナサニエル
俺は一度部屋に行って荷物の整理でもしてくるか…。そのまま村を見て回るだろうから戻るのは日が暮れてからになると思うが余り当てにはならないな。

それじゃまたな。
(136)2005/03/10 10:54:51
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルをカウンターの向こうから激しく見つめた。眼福眼福。
2005/03/10 10:55:51
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに対し優しい笑みを向けると、軽く手を振って部屋に向かった。
2005/03/10 10:56:29
逃亡者 カミーラ
あわわわ!?
ニ・・・ニーナちゃん・・・?

だ・・・大丈夫、大丈夫だよ。もう泣かないから。(赤面)
(137)2005/03/10 10:56:17
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディの視線に、悪寒が走った。嫌な予感がするが気のせいだろうか?
2005/03/10 10:57:25
修道女 ステラは、すべてを興味深げに見ている。
2005/03/10 10:58:47
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディと目と目で会話して頷き合った。いい男は村の共有財産です。
2005/03/10 10:59:07
逃亡者 カミーラ
(アレが大人の恋か・・・すごーい・・・。)

フレディさん、ナサニエルさん、頑張ってね!(グッ)
(138)2005/03/10 10:59:25
見習い看護婦 ニーナ
うふふ…ミーちゃんはホント可愛らしいわね。
いじめちゃってゴメンね☆
(139)2005/03/10 10:59:31
冒険家 ナサニエル
レディーのお誘いはありがたいんだが、生憎もう食事はここに来る前に済ませてしまったんだ、悪いな。だが夜ならご一緒させてもらおう。
断ってしまった後だが俺の誘いは受けてもらえるかな?
(140)2005/03/10 10:59:49
冒険家 ナサニエルは、部屋に向かう途中で立ち止まり、振り返って言った。
2005/03/10 11:00:11
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタの目と目の会話に激同。
2005/03/10 11:03:46
お嬢様 ヘンリエッタ
はいっ!(吃驚)
え、あの、えっと……は、はいっ!よ、喜んでご一緒させて頂きますわ。わたくしで宜しければ…(照れ)

(ど、どうしよう、誘われちゃった。
 しょ、食事だけよ!食事だけだからね!
 それより後は許しちゃ駄目よ、エッタ!
 最初からフルオープンは駄目!大人の恋は駆け引きが肝心よ!)
(141)2005/03/10 11:04:10
逃亡者 カミーラ
か・・・からかったな〜!
ニーナちゃん!もう!(ちょっとムクレ顔)

しかし・・・アレが愛の三角関係なのね・・・。
今の内に拝んでおこうっと・・・。
(142)2005/03/10 11:05:42
見習いメイド ネリー
皆様おはようございます。
パンケーキが焼き上がりましたので、よろしかったらどうぞ。
暖かいミルクもご用意しました。

フレディ様。全てのお部屋の準備が終わりました。
他にご用意するものがありましたら、申しつけてくださいませ。
(143)2005/03/10 11:06:12
逃亡者 カミーラ
ヘンリエッタちゃんすごーい!!
そうなんだ、そうなんだ、そうやるんだ!(興奮中)

今の内にメモメモっと・・・。
・・・私、自分よりも小さい子に教えられてる・・・。(涙)
(144)2005/03/10 11:07:22
冒険家 ナサニエル
そうか、それは良かった。それじゃ夜にな。
(145)2005/03/10 11:07:49
冒険家 ナサニエルは、今度こそ部屋に向かった。
2005/03/10 11:08:43
見習いメイド ネリーは、パンケーキの皿とミルク、そしてメープルシロップの瓶を並べた。
2005/03/10 11:09:29
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/10 11:09:59
新米記者 ソフィーは、天井裏からひっそり眺めている。
2005/03/10 11:10:47
修道女 ステラ
ネリーさん、カモミールティーを入れたいので、お台所を案内してくださいます?

ソフィーさんも、降りてきてご一緒にいかがかしら。
(146)2005/03/10 11:14:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ほぅ………(満足げな溜息)
ナサニエル様、御機嫌よう。また夜に…。

私、この幸せな気分のまま、ちょっと休んで参りますわ。
ああ、この村に咲く桜の花も、きっと私を祝福してくれているのね。
素敵。素敵。ああ、人生ってなんて素敵なんでしょう。
(147)2005/03/10 11:14:29
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルをうっとりとした眼差しで見送った。
2005/03/10 11:14:52
酒場の主人 フレディ
おはようネリーちゃん。
もう全部のお部屋の準備が終わったの?凄いわぁ…見習いって、全然見習いじゃないじゃない。んもぅ♪アタシ、カ・ン・ゲ・キ☆

あとは…そうねぇ、午後のティータイムのために桜餅でも作りましょ♪お茶はグリーンティーで。
アタシは庭の桜から剪定ついでにお花を分けてもらってくるから、ネリーちゃんは花瓶を用意しておいてね♪
よっしゃ、行ってくるか!
(148)2005/03/10 11:14:39
お嬢様 ヘンリエッタは、スキップしながら部屋に戻っていた。今の私は人生の勝ち組。
2005/03/10 11:15:11
酒場の主人 フレディは、気合いを入れるとたまに男に戻る。オホホホ(汗)
2005/03/10 11:15:28
見習いメイド ネリー
かしこまりましたステラ様。
お台所はこちらでございます。

お茶の仕度のお手伝いもさせて頂きますね。
(149)2005/03/10 11:18:26
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに見つかったことに戦慄した。
2005/03/10 11:20:19
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーは誰が見てもバレバレだと思った。
2005/03/10 11:21:17
見習い看護婦 ニーナ
だって、ほら…
天井から、お米が落ちてきてるんだもの。
(150)2005/03/10 11:21:43
逃亡者 カミーラ
ソフィーさん、天井でご飯食べちゃダメだよ。
降りてきなよー、一緒にご飯食べよ。ね?
(151)2005/03/10 11:23:47
新米記者 ソフィー
(ぶらーん)
あ、ステラさんありがとー♪
ちょうど飲みたいと思ってたんだー。
今ちょっと手が離せないから、そこにおいといてー。

じゃ☆
(152)2005/03/10 11:26:15
新米記者 ソフィー
(言えないよー。記事にするつもりがつい仕事を忘れて夢中になってたなんて言えないよー。)
(153)2005/03/10 11:33:39
お嬢様 ヘンリエッタは、なんだかんだと落ち着かなくてちょっとうろうろ。
2005/03/10 11:34:03
逃亡者 カミーラ
あれ、どうしたのヘンリエッタちゃん?
はは〜ん、ナサニエルさんの事が気になってるんでしょ?

正直に言っちゃいなよ、このこの〜。(良いなぁ)
(154)2005/03/10 11:36:03
修道女 ステラ
それでは、こちらに置いておきますわね・・・。冷めないうちにどうぞ。
ネリーさんのパンケーキも、とても美味しいですわ。

少し、修道院の様子を見て参りますね。
(155)2005/03/10 11:36:56
新米記者 ソフィーは、独り言が多いタイプ。
2005/03/10 11:37:59
お嬢様 ヘンリエッタ
恋とはどんなものかしら?
貴方は知っているでしょう。
私は知らないのです。恋をした事がないから。

……はっ!かかかかかかカミーラさんっ!な、何の事ですのっ!?(焦)
(156)2005/03/10 11:40:02
見習いメイド ネリー
ありがとうございます、ステラ様。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。

私はちょっと納戸の方で、桜の花を飾る花瓶を探して参りますね。
皆様、ごゆっくりおくつろぎ下さい。
では失礼致します(ぺこ)
(157)2005/03/10 11:40:25
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタを生暖かく眺めている。
2005/03/10 11:45:42
逃亡者 カミーラ
たぶん視線を反らせない人をジーっと見てて
それでドキドキしてきたらそれが恋だと思うよ。
私も経験無いけど・・・。(涙)

大丈夫、きっと上手く行くよ!ヘンリエッタちゃん頑張って!(グッ)
(158)2005/03/10 11:45:52
お嬢様 ヘンリエッタは、それでも顔の良い男が好き。にんげんだもの。
2005/03/10 11:55:49
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラをじっと見つめた。
2005/03/10 11:59:15
吟遊詩人 コーネリアスは、ふらふらと起き出してきた。
2005/03/10 11:59:52
吟遊詩人 コーネリアス
な…何だか頭が痛い。まるで誰かにハリセンで殴られたかのような。

おや、薬が?何方が置いて下さったのか分かりませんがありがとう御座います。
昼食後に飲む事に致しましょう。

寝た御陰で大分気分は優れてきましたよ。喉の調子ももう少しです。
(159)2005/03/10 12:00:14
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナの視線に「ほぇ?」っとなった。
2005/03/10 12:00:55
酒場の主人 フレディは、やっぱり顔のイイ男が好き。オカマだもの。
2005/03/10 12:01:11
吟遊詩人 コーネリアス
おや?小さな御婦人は機嫌が良さそうですね。
何かあったのでしょうか?
(160)2005/03/10 12:01:55
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラを見つめているとドキドキしてきた。
2005/03/10 12:02:23
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディとは良いお友達になれそうな気がする。後で語り合いましょう。
2005/03/10 12:02:31
吟遊詩人 コーネリアス
恋とはどんなものかしら…ですか。ふふ。
そんな貴女にこの歌を。

------------------------------------------
熱望に満ちた愛情を感じ
それは今、喜びかと思えば
次の瞬間には苦悩となるのです
           
凍てついたかと思うと、次には感じる
心が燃え上がるのを
そしてまた一瞬のうちに冷たく凍ってしまうのです
           
それでも再び我を忘れて幸せを追い求める
誰がそれを手にして それがどんなものか分からない
-------------------------------------------           

頑張りなさい、御嬢さん。
(161)2005/03/10 12:06:35
酒場の主人 フレディ
コーネリアスちゃん、風邪だって言うから消化が良くて暖まる鍋焼きうどん、作っておいたわ。ネリーちゃんが作ってくれたパンケーキもあるから頂いてねん。

メモ見るとゲイは吊りって書いてあるんだけど、差別よ差別。オカマ差別だわ。そんな事言ってると訴えて勝つわよ(プンスカポン)
(162)2005/03/10 12:07:11
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに女の友情を感じている。語っちゃいましょう☆
2005/03/10 12:08:40
逃亡者 カミーラ
ニーナちゃん・・・顔が真っ赤だけど、大丈夫?
コーネリアスさんの風邪がうつったのかな?

どれどれ。(ニーナちゃんのおでこに自分の額を当てる。)
(163)2005/03/10 12:09:29
吟遊詩人 コーネリアス
此れは美味しそうです……ありがとうフレディ殿。
ネリーさんのパンケーキも……後で頂きます。
(164)2005/03/10 12:11:29
医師 ヴィンセントは、点滴をしながら現れた。
2005/03/10 12:13:28
医師 ヴィンセント
もぉにん。
ミナサン、体調はいかがだべ。
診察必要な人はいつでも受付中だで、遠慮しねぇでけろ。
(165)2005/03/10 12:13:59
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナを生暖かく眺めている。
2005/03/10 12:15:17
見習い看護婦 ニーナは、更に顔が赤くなった。
2005/03/10 12:15:47
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスが風邪だと聞いてニヤニヤしている。
2005/03/10 12:16:09
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ヴィンセント殿…実は体調が優れないのですが……診察して頂けますか?
(166)2005/03/10 12:17:35
見習い看護婦 ニーナ
う…だ、大丈夫だよ、ミーちゃん。
ちょっと、休んでくるっ!
(167)2005/03/10 12:18:34
見習い看護婦 ニーナは、そう言うと、顔を伏せて部屋に走り去った。
2005/03/10 12:19:41
逃亡者 カミーラ
た・・・大変!凄い熱だよ、ニーナちゃん!

ヴィンセントさん!!ニーナちゃんが高熱を出してるよ!!
コーネリアスさんの風邪がうつったみたい!!
早く診察してあげて!!
(168)2005/03/10 12:20:14
医師 ヴィンセント
おお、コーネリアスさん、それはいけねぇだ、早速診察をすんべ。

…………あ、ところで血液型は何型だべ。在庫を確認しておかねば、なんねな。
(169)2005/03/10 12:21:38
見習いメイド ネリーは、桜を生けた花瓶をテーブルの中央に飾った。
2005/03/10 12:22:45
吟遊詩人 コーネリアス
えっと……AB型だったと思いますが……。


何で血液型が必要なんですか?(きょとん)
(170)2005/03/10 12:23:12
医師 ヴィンセント
む?ニーナさん、ユーも風邪だか。
確かに顔は真っ赤で熱もありそうだけんど……?
(171)2005/03/10 12:23:17
見習いメイド ネリー
フレディ様、桜はこんな感じでよろしいでしょうか?

皆さん、風邪気味なのですね・・・。
何か風邪に効くものを作って参りますね。
(172)2005/03/10 12:25:19
見習いメイド ネリーは、古めかしい手帳を取り出して、台所へ向かった。
2005/03/10 12:26:42
医師 ヴィンセント
おお、AB型だか……ちょっと不足気味だなや。
コーネリアスさん、本格的な治療はすぐ出来ないので、とりあえず、せきどめだけ渡しとくだよ。
熱は多少高けくても気にしねぇでイイだ。体の自然な反応だでな。
ちぃと張り紙してこねばなんね。
(173)2005/03/10 12:27:45
酒場の主人 フレディ
ありがと、ネリーちゃん。集会所にも桜が咲いて更にステキ度アップ♪春が一気にやってきたわね、うふ。
桜葛湯でも作って皆さんにお出ししてあげてね。
(174)2005/03/10 12:29:00
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/10 12:30:24
見習い看護婦 ニーナ
あ、あたしは大丈夫だからっ!
これくらいなんともないわっ。うん、なんともないの…。
(アクション使い切っちゃって、何も出来ないわー…どうしましょ)
(175)2005/03/10 12:32:12
逃亡者 カミーラ
(AB型だけど黙っとこ・・・注射恐いし。)
(176)2005/03/10 12:32:52
お嬢様 ヘンリエッタ
(AB型だけど…ここで下手に立候補したら、綺麗なお兄様がかえって危険な気がするわ…黙っておきましょう…)

(ああ、でも、もし輸血という話になったら…私がお兄様の命の恩人に?)
(それもいいわね。うっとり。)
(177)2005/03/10 12:32:58
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
ごきげんよう。どうやら私が最後のようだね。
桜があまりに見事なものだから、上ばかり見て歩いていたら、持ってた作品を落とした上に踏みしゃいでしまってね。
まったく私はうっかりさんだ。ハッハッハ。
ではまた後ほど!アディオース!
(178)2005/03/10 12:36:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
15
12
19
9
15
8
32
5
12
8
8
1
21
7